最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2008/3
3/1(土)
コンドルズ 踊る!熱帯性会議
聴いていない人も多いかもしれないので、主要な部分を書き起こししておこう。
「さっき、キャプテンキャプテンってー、 あの、ダンスすごいうまいとか言ってたじゃないですか。 あの、ダンスをおぼえるコツとか、そういうのわたしダンス正直苦手なんですよ」
見てたら分かる
「なんでそういうこと言うんですかー、ひどいですよ」
キャプテンの次が桃子
「2番目ですかー、1番がいいんですけどー」
「え、好きな教科はー、あたし最近数学好きなんですよ」 「高校生なんですけど」 「で、なんか、あの聞いてくださいよ、 なんか、あの、国語とかって、あの答え出ないじゃないですか。 でも、はい、数学パッチリ出るじゃないですか、もう最高ですよね」 「今度数学対決したいですぅ」
変な振り付けしたい
「あ、でもあたし変な振り付け好きなんですよね、なんか」
(桃子は?)変な振り付けでもいけそうな気がした
「な、なんでそうなんですかー」 「がんばってるんですよ、鏡とがんばって」 「梨沙子はすごいですね、桃より全然ダンス覚えるのもはやいしー、 もう、ま、あたしが一番遅いんですけどー、 ま、でもー、みんな早いんですよ、ホントに、すっごいですよー」
「一番速いのなんですかねえ、あ、まばたきが速いです」
ハロプロやねん!
舞美・えりか・早貴・栞菜
栞菜は足が小さい、マイマイより小さい。 そりゃあそうだろう。
腹筋とか毎日やらないほうがいいらしいよ。 週3回で十分。
ハロプロNo.1
うらないを信じる人
うらないはしらないけど、血液型は。 いやいや、あれは思いっきりうらないだから。 えりかがやたらと血液型うらないを信じる。 愛理に。
3月の公開録音はBerryz工房。
℃-uteの部屋
変わってる、プリティ、写真を撮るときにうーってやる、 ツボ浅い、足がちっちゃい
バースデーグッズは明日発売か。
ユニットを考える。
舞美「愛理と私で可愛いよユニットコンビ?」シーンとなった。
℃-uteテレビ出演
今日の未明から早朝にかけて、 「MUSIC JAPAN」「音楽戦士」「ハロモニ@」と出演。
しかし、きのうの「Mステ」の愛理はどうしちゃたんだろうね。 あとで泣いてたかも。
新人公演チケット
2階は早々と売り切れになったが、1階は楽に取れた。
3桁なんだが。 つーか、4時間経ってるのにちっとも数字が大きくなっていない。
サタデーホットリクエスト
リアルタイム聴取中。
聴取層をかんがえみて、基本的なところから紹介しています。
「都会っ子純情」
愛理はBuono!で大阪に行っていて、今日は6人です。
「LALALA 幸せの歌」
「バトル」とついていても、コンサートでプロレスはやらないな。
「最高級のエンジョイGIRLS」
アメブロ放送局
リアルタイム視聴中。
愛理はいません。
大阪とつながってるらしい。 愛理の声だけ聞こえる。 イベントあるのでさっさと消える。
千聖の最近好きなのは「きら☆レボ」のカード(汗)。
「都会っ子純情」PV
えりかのクレヨンしんちゃん似てるな。 「似すぎてみんな感心しているカンジ?」
ナッキーが大胆にも、さゆの「友情〜」の冒頭を。 さゆににらまれるぞ。
栞菜、マイメロ見てるのか(爆)。
ひそかにモノマネ勝負だったらしい。 栞菜が優勝。
「桜チラリ」
舞美・舞、えりか・栞菜、早貴・千聖の組合せで、 お題について答えが一致すれば1ポイント。
℃-uteで好きな曲
舞美「都会っ子純情」 舞「JAUP(JUMP)」 えりか「桜チラリ」 栞菜「桜チラリ」 早貴「都会っ子純情」 千聖「都会っ子純情」
舞美「舞」 舞「舞」 えりか「愛理」 栞菜「栞菜」 早貴「舞美」 千聖「舞美」
舞美「しゃぶしゃぶ」 舞「お肉」 えりか「しゃぶしゃぶ」 栞菜「ねり梅」? 早貴「さくらんぼ」 千聖「焼肉」
舞8秒、栞菜9秒、早貴19秒、 舞美10秒、えりか5秒、千聖10秒
早貴・千聖が5ポイントで優勝。
愛理に電話。 イベント中。
雅につながる。 「なんで雅が」
愛理は隣でお好み焼きを食ってる。 イカ焼も食べた。
「桃もわすれないでくだせえ」忘れられていたらしい(汗)。 すぐにバイバイと言われて、 あせって「バイバイじゃない、バイバイじゃない」音割れてる。 高周波は伝わらないのか?
もうすぐ2回目のイベント。
福岡のイベントに行ったけど、大人が多かったので握手会はあきらめた。 あちゃー!
アルバムは、面白い曲もあるよ。
コンサートはタイトルらしい衣装もあるような。
「LALALA 幸せの歌」
自由なカンジの放送だったね。
3/2(日)
帰りが遅かったので、今日は簡易更新で。
全日本桃子走り選手権大会@SSA
晴天に恵まれた今日、聖地さいたまスーパーアリーナに全国の桃ヲタ3万人が集結し、 さらに遠く東南アジアのカルフォニアからも参加者があり、 盛大に桃子走り選手権が行われた。
よく知らない人のために説明しておくと、 これはいかに長く桃子走りを続けられるかを競う競技である。
そして、その時間でその人のレベルが決められている。 3時間までは初心者、3時間半までは初級、4時間までは中級、 それ以上続けられると上級とされる。
私も5時起きして参加したのだが、惜しくも上級になれなかった。
チョコにはずいぶん救われたな。
それ以上に、「Café Buono!」には励まされた。 後半はずっとそれだったな。 「きゅーと!」ってね。 なぜなのかよくわからないが、まあ、謎ってことで。
モー娘と宝塚コラボ第2弾「シンデレラ」
なんか懐かしい名前が。
3/3(月)
桃の節句
今日は桃子の命名の元となった日。
だから、休みを取った(違)。
Berryz工房4周年でもある。 今年は飛躍の年にしたいね。
くいしんBuono!: ケーキ・イカ焼・豚まん
これが桃子のバースデイケーキか。
M-ON! J-POP Clips
3/5 17:20〜 「ジンギスカン」
ほかのCSではもうだいぶ前に流れていたのに、M-ON!ではやっとか。
これでも早くなったほうか。
UPWもやっとPVの本来の意味を思い出したようだ。 「LOVEマシーン」の功罪はあまりにも大きい。
Buono!ラジオ出演情報
MBSラジオ「丑バラ〜春のアイドル祭り〜」3/7 26:00〜28:55
「ハロプロやねん!」がBerryz工房の日じゃなくてよかったね。
この番組は長くやってくれるかもしれない。
でも、公式には載ってない。
ファミマ店内放送
昼間しかやっていないということで、土曜日に聴くはずだったが、 すっかり忘れていた。
10時過ぎに店に入って、立ち読みしながら待つ。
10:16に登場。 1時間待つ覚悟をしていたが、早めに出てきてくれてよかった。
コンビニでよく買うものは?
桃子「最近外が寒いので、あったかいココア(?)」
愛理「ファミリーマートのフライドポテト(?)」
「ファミマ」と言わないところが育ちのよさを感じさせるが、 気を遣ってわざわざコンビニの名前を出すところのがちょっとやらしい。
雅「お菓子」
ひなまつりの思い出は?
Berryz工房のデビュー。
人形は飾る?
雅「飾りますね」
愛理「最近は飾らない。 おひなさまとお内裏さまをお母さんと折り紙で作る」
桃子「ひなあられを食べる。 最後にどの色を食べるか迷う」
1袋食べると誤解されたが、うまく否定できなかった。 小さな袋に入ったやつなのかな?
かかった曲は、「Café Buono!」「恋愛ライダー」。 あと、トーク中に「こころのたまご」。 ほかにもかかっていたかもしれない。
約11分。
14時台も聴いた。
週刊プレイボーイ
待っている間に立ち読みした。
「桃姫大集合!」だったかな? 桃の節句ということで、カラー8Pで特集。
上田桃子が2Pで、そのあとグラビアアイドルでハイハイてな感じだったが、 そのあと桃子もアイドル代表として写真つきで紹介されていた。 よく見たら1ページ目にも載ってるな。 いちおう最終ページにも。
ハロショ
そのあと行ってきた。
バースデーグッズとかを買った。
買ったあと、 Berryz工房4周年記念でトレカサイズの写真がもらえるんじゃなかったっけ? とそれが書いてあるほうを見て、まあどうでもいいか、などと思っていると、 店員が思い出したらしく声をかけられた。 そして2枚引くと、千奈美と茉麻で、茉麻があたりで、大きな写真をもらえた。
バースデーグッズはミニアルバムなのね。 Hello!Projectのメンバーの誕生日ねえ、頭が悪いからなかなかおぼわらないな。
青封筒
昨日届いていた。
「トゥーランドット」ね。 忘れてた。 e+で取り扱いないのか。 どうするかな。
「Acoustic なっち」はZepp Nagoyaか。 2階席は遠くなるね。 1階は椅子を並べるんだろうね。
時間的には問題ないか。
ライブハウスじゃピアノはなさそうだね(苦爆)。
「きらりん☆レボリューション」から新ユニット「MilkyWay」が誕生!!
事務所が出した3年目も続ける条件の一つがこれだったわけだが、
なんとなく℃-uteメンバーじゃなくてほっとした。
℃-uteはもうこんなのにたよってちゃダメだろう。
3/31より新番組『ベリキュー!』がスタート!
まあ、こっちではやらんわな。
3/4(火)
新番組『ベリキュー!』の番組内容を大発表!!
そういえば、これ見るの忘れてたわ。
桃子は2週目に出てくるらしい。
フラゲ
今日はシングルVだが、CDがまだ新譜の棚に残っていた。
ここで、いまだにBuono!を見てないなあ。
オリコンウィークリー
6「LALALA 幸せの歌」29086
℃-uteも前作超え達成。
℃-ute初動一覧
やっぱりフラゲ日が読めなかったね。
前作超えとはいえ、Mステ出演にもかかわらず土日にずるずると後退。 フラゲ日の上昇、すなわちヲタによる前作超えということになる。 ライトヲタさえ取り込めなかった。
やはり、楽曲によるところが大きいだろう。 せっかくのチャンスをふいにした事務所の判断がひどすぎる。 私の推測はこんな感じ。
℃-uteの4thの曲完成→
レコーディング→
(紅白用の曲完成→)
紅白用の曲を4thに決定→
4th発売延期発表→
紅白→
4th発売→
4thのはずだった曲で5th発売
5thが、つんくが「自信作」と言えるような曲だといいね。
3/5(水)
楽しさ満載 Buono! 「Cafe Buono!」
なぜ、福井新聞?
「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」第205回
2本録りなので、梨沙子以外出席。
実質的には桃子が日直だが、今週も日直を言わなかった。 2人体制になるので、日直の意味がないのか。
1人で「起立! 礼! 着席!」をやっているので、「なんか、さみしい」
桃子が生まれた2年後の同じ日に、カバの「モモ」が生まれた。 たぶん予定日が3/3だったんだよ(爆)。 長崎にいるらしい。
嗣永桃子バースデースペシャル
1人ずつブースに入ってきて、桃子と90秒トークバトルをする(違)。
まず、くまいちょー。 「ケーキ何味かなあってカンジ」(汗) 「残り1分」と声がする。 「可愛い声がきこえてきました」自分で言うな。 タルトがどーとかいうどうでもいい話。
茉麻、突入。 可愛くなったね、に「元から可愛いんだけど」。 茉麻がケーキを作ってくれるという言葉を真に受ける。 「メロンは食べれない部分は入れないで」結局食べ物の話だ。
みや〜〜。 飛行機でゲームをやった。 愛理は? おにぎりパーティー、いもパーティー。 やっぱり食べ物の話じゃん。 「残り、20びょ〜〜〜」の声に、 「おおお、終わちゃった」「まだだ、まちがえちゃった、あはははは〜」
千奈美とプリクラ撮ったことない。 カンパチ、やっぱり食べ物の話。 遊園地ではメリーゴーランド。 けっこう回すほう。 ジェットコースターはダメだからね。 チョコバナナ。
キャプテンが何か持ってきたらしい。 「何にもないじゃん(怒)」。 タッグ放送で優勝したのは、 「やっぱさあ、あそこはあたしの仕切りがよかったよねえ」 「ああそうだね、うん」軽くかわされる。 ファミレスはまだいってない。 お子様ランチは、どっかでちっちゃいこをさらってきて注文させるとか。 おもちゃのケータイはやっぱりいらないのかよ。 「しゅうりょー、ピピピピー」
一番テンションが上がったのは茉麻だったので、茉麻と帰りの会。 タルトを作るというのが理由だったのに、 あれは口からでまかせだったということを茉麻がバラしてしまった。
14分27秒。
レコメン!
3/11の深夜に出るらしい。
1時までなのでそこは予約録画。 朝が早いのでそんな時間まで起きてられない。 第52条はわかっているが、直後のクイズまでしか聴いていない。 しかも、女の子のときにしか聴いてないかも。
「ジンギスカン」PV
ちゃんと録れてた。
少し色が悪いようだが、あとでスローで見てみよう(おい)。
今日の公式Discography更新
リゾナント ブルー
1.リゾナント ブルー
2.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
3.リゾナント ブルー(Instrumental)
3/6(木)
ハイパーナイト ワカサギ
この番組といえば、3年前に 桃子が若狭アナを手玉に取ったことが思い出される。
℃-uteがコメント出演。
タピオカジュースにはまっている。
コンサートの告知も。
嗣永桃子16歳
ついにU-15からはずれて、結婚できる歳に。
おめでとう!
キッズでは誰がいちばん早く結婚するかな。 楽しみだね。
まあ、そんなこと言っても、今はBerryz工房をなんとかしないとね。
Buono!はツアーをやりたいね。 なんとか「なかよし」と連動してできないかなあ。 ボーカル的にも(あご的にも)最強トリオなわけだし、 今までとは違った雰囲気でやりたいね。
いろいろ夢は膨らむね。
Buono! 3rdシングル
5/14発売。
今度は新OPも含む、というか、OPがタイトル曲なのかな? モロに「しゅごキャラ」という歌詞がないのか? ちょっと残念な気も。
カラオケ[club DAM.com]
キャプテンと桃子がコメント。
「これやっぱ、幅広い年代の方に、こう楽しんでもらえたらいいなって思います」
℃-ute Cutie Circuit 2008 〜LOVEエスカレーション!〜のお知らせ
やっと出たか。
きのうの夜、「ながら」の予約状況を見たら、もう満席になっていた。 すっかり忘れていた。
金曜の夜で一番需要が多そうなのに、なぜか臨時便がないし。
バスという手もあるけど、前日入りという荒業もある。
特に目新しい注意書きもないかな。
上にはBerryz工房のイベントも。
2008 ハロー!プロジェクト 新人公演3月 〜キラメキの横浜〜
このアー写ってはじめて見た気がする。
セットリストに知らない曲がたくさん。
娘。の代わりにこれをリンクリストに入れておこう。
オリコンウィークリー
6「LALALA 幸せの歌」29086
145「恋愛ライダー」603 累計35254
173「青春!LOVEランチ」461 累計6371
3/7(金)
嗣永桃子2nd写真集
来た〜〜〜!!
9ヶ月ぶりのソロ写真集ってことで。
タイトルは「Momo16」。 微妙に間違っているような気がする。
実際には15歳のときの撮影だろうが。
グアムに行って、浴衣(汗)。
撮影の感想を聞いたら、いっぱいおいしいものを食べてきました〜〜、とか。
フラゲ日は火曜日か。
Berryz工房新曲『ジンギスカン』カバーで早くも話題
「一部事情通の間で早くも話題になっている」
なにかと思ったら、そんなつまらない理由か。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」
℃-uteのアルバムっていうからはじめて聴く曲がかかるのかと思ったら、
「桜チラリ」。
この番組はたいていそうだったね。
さゆは、ハロプロしか聴かないよ。 波の音を聴いたりもする。
頼られるとすごくうれしい。 えりが他の子にあまえてるといや。
小学生のときに、お姉ちゃんと高知に旅行に行った。 さすがさゆだ。 今どき、20歳にもなって一人で県外に行ったことないなんて子もいるのに (ここでは2人だが、さゆが引率のような感じだったのだろう)。 お姉ちゃんがきっぷをなくしたが、さゆのきっぷをひそかに奪って、 さゆにきっぷを持っているか聞いた。 ないので、お姉ちゃんの持っているきっぷを見ると、 さゆがつけた印がついていた。 お姉ちゃんにたっぷり説教しておいた。
今週のお姉ちゃん
さっきたっぷり話したばかりなのに、またこのコーナー。 この番組はどんだけ姉重に依存してるんだ。
ボールでつき指した。 よく聞くと、卓球だった。
プラスチックを電子レンジでチンした。 いまだににおいが残っている。
お姉ちゃんは約束は守るが、言われないとわからない。 「〜しちゃいけないよ」というと守る。
3/8(土)
丑バラ
チューニングに時間がかかって寝るのが遅くなった。 近くの茨城放送のほうがよく入っていた。
まず℃-uteは最初のほうに出てきたが、最後の告知しか聞こえなかった。
その次にBerryz工房。 紅白のことを話しているらしい。 卒業式の思い出。 今年は(も)3人卒業です。 歌の練習をしているだけで涙がでてきます。 デビュー4周年をむかえました。 あと告知。 桃子がやっているようだ。 聞こえないなあ。 ちょっとだけ幼稚園の話してる。 コンサートの告知、さっきもやったぞ。
Berryz工房と℃-uteで同時に握手会があったらどっちに行くなんて話してる。 大阪のコンサートの暴露話で、栞菜が割り箸を口にくわえて割る、 紅しょうがだけでごはんを1杯食べる、つまようじでシーシーした。 なんでこんなところばかりよく聞こえるんだ。
28時過ぎてから出てきた。
Buono!だけはMCをまじえて収録。
愛理の3月は期末テスト。
桃子、今日は生足。 寒そうってことかよ。
「嗣永桃子ちゃんの誕生日でした」なんか叫んでる。 「あ〜、ありがとうございます」「16歳になりました」
どっちがBuono!
おいしいと思うほうを選ぶ。
たこ焼き 桃子・雅・愛理 お好み焼き 無し
愛理が猫舌で、ちょこっとずつ食べる。
コーヒー 愛理 紅茶 雅・桃子
愛理は、コーヒーに砂糖を入れなくてミルクは入れる。 桃子ではありえなそう。 桃子は、牛乳にシロップを入れる? 桃子は、紅茶よりココアとかのほうが好き。 レモンティーにレモンを入れちゃダメ。 「アイスティーにレモンついてるじゃないですか。 レモン入れるとすっぱいですよ」 レモンのかおりが少しするくらいがよい。 わかるわかる。 それ、嗣永憲法にしようよ。
ソロで5位 無し Buono!で1位 全員
そこはソロでと言ってほしかったな。
愛理、Buono!では食べ物の写真を撮ってる。
雅「自称リーダーみたいな」微妙に位置が落ちている。
「あたしはリーダーなの」
「やっぱりー、あたしはBuono!のリーダーなのでー」 「ま、『自称』ついてもリーダーなんですよ。 だからー、やっぱりー、こう、なんですか、責任感とかー、まとめるとかー、 そういうのがいろいろー、こころ? こころ的にあるじゃくて、なんか、なんていうんですかねえ、もうわかんないなー」 「わたしがリーダーって、いっ、いってるんですけど、 ふたりがー、うん、年上だねって、ハイ」
雅はきぐるみっぽいパジャマを着ている。 ネコの。
29分10秒。
Buono!もっと知られててもいいのに。 アップフロントしっかりしろ、とのこと。
ただいま
ハロテンに行ってきた。
う〜ん、微妙だったな。
ネタバレはまたあとで。
ささしまへ
18:30開演という微妙な時間だったので、名駅で牛丼を食べて、そこからささしまへ。 名駅前で近いって言っても、10分近くかかるのよね。
17:37 Zepp前着。 人がたくさんいる。 どこが列の最後尾なのかわからない。 と思ったら、列ができていない。 そのまま入場。
この手のイベントって、東京だと何もなくてもちゃんと並ぶし、 大阪ならスタッフが並ばせるけど、 名古屋はイベンターも客もひどいから全然並ばないのね。
今回限定のユニットの名前を考える。 あ〜、忘れてたわ。 席に行って考えるも、まったく思いつかず、出さなかった。
席は2階B列。 A列は真ん中だけ。 ここって、最後列以外来たことがなかったような。 2階は近く見えるの法則。
ずっと、℃-uteのアルバムがかかっていた。
HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY Zepp Nagoya 夜
18:32 開演。
愛理おさげ来た〜〜〜!
愛理のおさげなんていつ以来だろう。 全然おぼえていない。
いいものを見た。
名付け親は、あなただ!
客から集めた名前を事前に100ほど選んでおいて、 その中から各人が一つずつ選ぶ。 そこから観客の拍手で一つを選ぶ。
ちなみに、昼は「やや℃-ute」だったっけ?
愛理が選んだのが「ギュート」で、 保田が選んだのが「ビュート」。 愛理はときどき悪魔になるね。 「ビュート」はbeautyとかけている。
もう1回拍手して、 保田・矢口が「ビュート」だったよね、と言うが、 ℃-uteが「ギュート」だ、と言ったので、 結局「ギュート」になった。
しかし、これで20分もかけられても、という気がする。
「サマーナイトタウン」
10周年の曲タイトル
各人が事前にフリップに書いてきたものを発表する。
梅田「ハロプロキター!!」 矢口がロックだね、と。
矢島「ありが10♥We are happy」
中島「10周年...♥ありがと」 ...に色々な気持ちを込めた。
鈴木「ハロ10キュー♥ 〜みんなありがとう〜」 ℃-uteも入っていると指摘されるが、気づいていかったとか。
岡井「LOVE 10TH HAPPY 〜ハロプロ〜」 10はたくさん。
萩原「ハロー!yo- 10周年!yo- みんなyo- 感謝yo-」 DJマイマイ。
有原「I LOVE HELLO! 〜Thank you 10年♥〜」
矢口「ワーイ!!テンだぁ!!テンテンテーン」おまつりみたいに。 あとで歌ったら、昔のアニソンみたいだった。
保田「おめでとう♥ハロテンおんど。」中身にヒップホップ。
これらを抽選してプレゼント。
「LALALA 幸せの歌」
Hello!Project 10周年特別マニアック企画!
[会報ウルトラピックアップクイズ]
各人が問題を出して、間違えた人は失格。 事前に配られた、表裏が赤と青になった紙を使う。
最初以外はあってたんだが。 たぶんそういう人は多い。
双眼鏡で愛理を見ていたので知らないが、 全部終わってまだ30人くらい残っていたらしい。 そこで愛理が中央に出てきて、ジャンケンで振り落とす。 最初がチョキで、次がパーだったっけかな? 出した後に、その手を頭のほうに寄せる。 常に自分を可愛く見せることを忘れていない。
最後に各人があいさつを。
マイマイが一番立派なあいさつをしていた。
千聖が、オーディションのときに誘ってくれた友達に感謝、と言っていた。
保田圭さん(27)から、 「モーニング娘。のファンから℃-uteのファンになった方も多いと思いますが、 それはそれですばらしいことです」というありがたいお言葉があった。
「HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」
19:42 終演。
公演時間1時間10分。
結局、参加型のものばかりで。 そういうのってアイドルのイベントにはつきものだけど、 そればっかりってのもね。 たぶんどの会場でも同じだったんだろうなあ。 アンケートに愚痴を書いておいた。
19:47 握手会開始。
そういえば、握手会で2階ってはじめてかな? 当然順番は遅いので、ゆっくりまったり待つ。 愛理を双眼鏡で見るのだが、同時にヲタが粘ってはがされるのを見てしまうのが嫌で。 どうしていつもこうなんだろうね。
そういえば、ハロプロでキッズ以外と握手したことって、Wくらいかなあ。 でもふつうだった。 ふつうってなんなのかよくわからないが、いつもと変わらない感触というか (物理的な感触じゃない)。
ステージを降りると、サイン入りのミニ色紙を渡された。 そこで、20:10。
速かったかな? どうだろう。 少なくとも私ははがされなかったけど。 23分で約600人だから、そんなに速くない。
3/9(日)
しゅごキャラ! #21
最近は、スゥを見ているだけで楽しい。
今回はみどころ満載だったね。 あいかわらず3匹にからかわれているし、 幼あむは出てくるし、パンツルックあるし(おい)。
二階堂編は今クールで決着するのかな? 新OP・EDはそのあとで。
アルバムのCMがいまごろ流れてた。
名古屋国際女子マラソン
昨日の桃子の爆笑ラジオを聞いていたら、 実家から電話がかかってきて観戦の誘いが。
いやあ、やっぱりマラソンの観戦はテレビに限るね。 レース自体も面白かったみたいだし。
テレビの深夜放送自粛?
最近話題になっているこの記事。 同ネタがYahoo!のトップにもなっていたし。
0時以降の番組が自粛になったら、話題の「ベリキュー!」は放送されないし、 「MUSIC JAPAN」「音楽戦士」という二大音楽番組がなくなってしまう。 そうなると、Buono!の歌披露は「ハロモニ@」だけになってしまう。
まあ、こんなことは実現しないと思うけど、もしそうなったらどうするんだろうね。 ネット配信でもするんだろうか。
ネット配信の問題点は、見たい人しか見ないってことだと思う。 テレビだと、なんとなくチャンネルをあわせて見ていたら、 なんとなくハマってしまってファンになった、なんてこともあると思う。 けれど、ネット配信だとそういう可能性がかなり低くなる。
要するに広がりがなくなり、アイドルがますます地下にもぐってしまう。
こういう提案をするのは、基本的には、 このまま何もしなくてロシアなどから莫大な税金で排出権を買うのかよ、 ってことだと思うけど、
この話は総スカン。
何しろ、レジ袋の話と比べるとあまりに筋が悪すぎる。
まず、深夜放送なんてあまり見られていないものを自粛しても、 たいして温室効果ガス排出削減に効果無い。
それから、深夜は元々電力消費量が少ないが、 発電量を変化させられないことになっている原発を使っている限り、 深夜の発電量を減らすことができない。
深夜に発電した電気で水を持ち上げて 必要なときにそれを使うってのもあるけど、 それはそれで、ダムを作るのに莫大な費用がかかるとか、 環境破壊だとか、 原発の見かけ上の発電コストを下げるインチキの一つに使われているとか、 いろいろ問題もある。
なにより、NHK検閲事件に代表されるように、 近年政治がメディアをコントロールしようとしている。 そのことに対する反発がある。
政治家も、ある程度意識してこういうことを言っているのではないか。 あるいは、メディアに対する一種の脅しなのかもしれない。
それはおいといて、今はこんな効果のないことをやっている場合ではない。 本当に温室効果ガスの排出を減らさなければならないのだ。
例えば、テレビと電力というと、思い出すのは「スケバン刑事」。 夏の甲子園を意図的に盛り上げて、東京中でテレビを見させるようにし、 停電を引き起こす。 それで何をしたかはおぼえていないが。
停波するなら昼とかゴールデンだろう。 しかし、そんなことはできない。
やっぱり家庭でできる最も効果的な方法は、必要もないのに車に乗らないことだろう。 代替手段がないならしょうがないが、そうでなければ公共交通機関を使う。
日本は元々省エネが進んでいるなんてのは言い訳にならない。 現実に二酸化炭素の排出は増えているのだから。
3/10(月)
昨日灯油が切れたと思ったら、暖かくなった。
もうだいじょうぶ?
momo16 -ももいろ-
やっぱり小文字、と思ったら、サブタイトルもついた。
珍しい表紙だ。 いったい誰を狙っているのだろう。
フラゲ日まであと8日。 どんな内容なのだろう。 この程度のコメントではわからない。
ジュニア会員・一般会員の新会員証発送のお知らせ
受け取るのがめんどうだ。
なんのための新会員証なのか全然わかっていない。
3/11(火)
今夜のレコメン!
24時台にも出てくるよ。
フラゲ
PVがヲタの間で盛り上がっただけで、結局何もなくフラゲ日を迎えてしまった。 テレビ出演の予定もきこえてこないし。
初回盤、通常盤とも新譜のコーナーに1枚ずつあった。 これでもマシなほうだろうか。
℃-uteのアルバムは、初回盤2枚、通常盤1枚だった。
「ジンギスカン」
Dance Shot Ver.来た〜〜〜!
手抜きといえば手抜きだが。
こっちが、PV完全版って感じだなあ。
桃子も楽しそうだが、園児も楽しそう。
右腕をつかむところが好きなんだよねえ。 あそこがたっぷり映っているところがいい。
Buono!でおなかいっぱいだから、CDを聴く気があまり起きない。
e-karaランキング
3. こころのたまご
5. 恋愛ライダー
10. ホントのじぶん
「こころのたまご」強いなあ。
でも今月いっぱいで変わっちゃうんだよね。 これでちっちゃいこの記憶に残る曲になったのかなあ。 幸い視聴率も好調だし。 どうなんだろう。
恋愛ライダーは8日間だけでランクインだけど、最初はよく歌われるという話もある。
3rd〜LOVE エスカレーション!〜
元々10曲しか入っていないのに、シングルが4曲も入っていて、 オリジナル曲だけ聴いたらあっという間に終わった。 そして今、「きけばい〜じゃん!しゅごキャラ!じお」聴いている(爆)。
まず、アルバムタイトルをきいて不安になったが、 曲タイトルが出ておそらくこれはダメだろうと思った。 しかし、聴いてみると…、
これはいったいなんの罰ゲームなんだろうね。
3/12(水)
「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」第206回
佐紀・梨沙子(日直)。
日直って言ったな。
「ジンギスカン」、梨沙子はDVDを見たことがある。 おじいちゃんが見せてくれた。 キャプテンは5年生のキャンプファイヤーで。
廊下のシーンは、70%くらいの速度で曲を流してそれに合わせて動いている。
ここで「ジンギスカン」が流れた。 急に聞こえるようになった(汗)。
Berryzキッチン
新コーナーが始まったらしい。
もちでワッフルみたいにしてるから、「モッフル」。
キューピー3秒クッキング。
これからもモッフルを作ってくんだって。
12分30秒。
番組が終わったとたん、受信状態がよくなった(苦爆)。
K太郎は、慶応じゃなくて早稲田出身か。 自分で「すごい」って言うな。
ここで東海ラジオにあわせた。
レコメン!
佐紀・友理奈・梨沙子。
ええっと、なぜ桃子がいないのかな?
K太郎は親戚のおじさん。 そんなに会ってないのかねえ。 私はK太郎をずっと見てないけど。
ええっと、あっという間に終わった。
7分くらい。
RANKING パラダイス
誰かがメインボーカルを取るか? 答えにくいらしい。
カッパのものまね、よくわからなかった。
千聖、スカイダイビングをパパがやっているのを見て、やりたくなった。 ビデオでピースとかしてる。 年齢制限でまだできないとか。 今でも?
短かった。
今日の公式Discography更新
Buono! 3rdシングル
なんにも言わずに I LOVE YOU
「2004年9月デビューから始まった美勇伝説、ここに終焉!」
新会員証
ポストに入ってた(汗)。
オリコンデイリー
4「ジンギスカン」
また指数が全然読めない状況に。
ウィークリーが出てはじめてわかるんだろうね。 たぶん、前作並みだろうけど。
オリコンウィークリー
57「LALALA 幸せの歌」1831 累計30917
3/13(木)
五木ひろし クリスマスディナーショー2007
ゆうかとデュエットした〜〜い!
でれでれしてんじゃねえ〜〜!
みたいな冗談はおいといて、
ん〜〜、かわいいぞう。 やっぱりエッグではゆうかだな。
もうちょっと声がしっかりしてこれば。
「水が無くても流しそうめん」
ミューパラ
コメントのみ。 特筆すべきことなし。
日曜の公開録音にすら触れなかった。
Yahoo!動画「ジンギスカン」
忘れてたけど、こういうのもちゃんと見ないと。
どういうカウントになっているのか知らないけど、地道に1日1回見るとか、 そういう風にしてランキングが上がるようにするのかなあ。
今回は2週目以降も勝負だ。
ケータイがどーとか
こんなのにしか出られないらしい。
℃-ute 5th「涙の色」
これは自信作なんだよね。
4/23発売
初回盤 EPCE-5553
通常盤 EPCE-5555X
タイアップ
ええっと、c/wなのかな?
生写真の利益率が忘れられないらしいよ。
今日の公式Discography更新
最近ちょっとトラブっていた。 きずな
第17回日本映画批評家大賞授賞式
佐々木麻緒も写ってる。
3/14(金)
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」
「リゾナント ブルー」
娘。の新曲がかかるといつもさゆのパートを気にしながら聴くのだが、
ええっと、あったか?
「ミリオンいけるようにがんばりたいと思います」
罰ゲームを予測して予習をしておいた。 それより国語の勉強を進めておかないとね。
えり「かまいたちはイタチ」 これを聞いて、さゆ「イタイな」
「イメージカラー」
「さゆみが一番聴きたいなと思った曲」 なるほど、さゆはこの中から選曲権は与えられているのね。
愛理にあってないよね。
サイリウム、持ったことすらないわ。 さゆは、折っているのを見ておぼえた。 あんまり見られたいものじゃないね。
「ジンギスカン」
3/15(土)
名駅散策
まず、ヤマギワに。
入り口で℃-uteのCMが延々流れていた。 アルバムがたくさん積まれていた。 ついでに「ジンギスカン」も置かれていた。 広告が「付き合ってるのに片思い」だもんなあ。
ここに来たのは、「別冊アニカンR」購入のためだが、 ポニーキャニオンの情報誌と「アニカン」本誌を回収。 どちらもたいした情報はなかった。
「別冊アニカンR」は雑誌売り場にも見当たらなかった。
そんじょあしかたないから、アニメイトまで歩くか。 さっきから左ひざが痛いのに。
アニメイトに入るのは恥ずかしいが、ハロショよりほどではないか。
探すのだが、見つけられない。
そのうちに、「anicanR Vol.11」というのが見つかった。 少し古いが、Buono!が載っているというので買った。 さきほどのは無料だが、これは300円。
新聞サイズなので、でかい。
で、レジに持って行って、そのあともう一度雑誌売り場に行くと、
ああ、こんな小さなサイズだったのか。
それをまたレジに持っていく。
そのあと、各種雑誌を立ち読みするために、反対側の三省堂へ。
「Gザテレビジョンvol.10」に桃子が載っていたが、まあ写真週買うんだし。 「momo16」で「ももいろ」と読ませる趣向らしい。 はじめての海外だったらしい。
今月は「TV Japan」が1日早い。 「しゅごキャラ!」「きら☆レボ」「ハロモニ@」は時間帯が変わらない。 「しゅごキャラ!」はできればもうちょっと遅い時間になって、 この地方のちっちゃいこにも見てほしいんだけど、 時間帯を変えるのって難しいんだろうなあ。
anicanR Vol.11
カラー1P。
嗣永「私は最初聞いた時、爆発音のイメージでした。 "ボーーノ!"みたいな(笑)。」ネタに使えそうだ。
「全然OKだし」とか歌詞にあわせて動いてくれるのがうれしいらしい。
テレビで(自分たちの歌が、ってことだよね)毎週流れるのがうれしいらしい。
一番年下に見えるのはなぜなのか、謎を解きたいらしい。
ちっちゃいこがヒーローのものまねをやってるのが三輪車のイメージかあ。
別冊アニカンR 003
「しゅごキャラ!」大特集、ってほどでもなかった。
モノクロ2P。
さっきのとかなりかぶってる。
桃子は「しゅごキャラ!」を自分で録画してるらしいよ。 わーい、おなじだあ(苦爆)。
「リゾナント ブルー」PV
さゆ、最後に映っててよかったね(汗)。
そのような個人的な話はおいといて、
このように、2人ないし3人が目立つのはアリだと思う。
よく言われる、「顔と名前が一致しない」ってやつ。
確かにヲタ以外にも全員の顔と名前が覚えられた時期があった。
しかし、今のモーニング娘。にそんなことはのぞむべくもない。
せめて、中心メンバーくらい覚えてもらわないと。
これはどちらに向けられて作られたPVか。 そういう話だ。
明日の予定
時刻表が今日から変わったんだよね。 そうそう、三省堂に貨物の時刻表が売っていた。 1回だけ車内で見たことがあった。
帰りだけ調べておこう。
茨木 16:37 − 16:43 高槻 16:47 − 17:53 米原 18:16 −
3/16(日)
ただいま
今日も盛りだくさんだったね。
ちゃちゃっと書いていこう。
万博記念公園
一番東の門からてくてく歩く。
無料の日なので人が非常に多い。
今日はマラソン大会があったのか。 Berryz工房はここまで見に来るけど、15km走るためだけにはここに来ない。 事前に分かっていればよかったんだけどね。
11:53 イベント会場着。
この前のところの隣。
ちょっと人垣の中に入ってみると、座っているヲタは少ない。 まだ慌てる必要はなさそうだ。
ハロショも確認したが、それより食事だ。 出店がたくさんあるが、行列があまりないところを選ぶ。 たこやきと肉まんを買ったが、売り子のおばちゃんが最悪だった。
食事のあと、せっかくなのでハロショに行って、℃-uteのハンドタオルを買った。
そのあとステージを見たら、ABCの人気アナが出ていたので、 たぶんこれが終われば客がかなり逃げる、ここがチャンス、と思い、 人垣の中で待つ。 公開録音は前回と同じことをやりそうだから、少し右側で。
12:30ごろにその生放送が終わり、民族大移動。
6列目くらいを確保できた。 もうちょっと前に行けそうな感じだったけど、まあ十分。
司会が、前回いじられていた新米アナウンサーだった。
えっと、誕生日とかおぼえてきたってことは(実はおぼえていなかった)、 この人が公開録音も司会をするってこと? だいじょうぶかなあ。
少しアピールをしておいた。
14:45 周りが騒ぎ出したと思ったら、 メンバーの巨大なパネル(バストアップ)が出てきて、壁に打ち付けている。
茉麻・千奈美・桃子・梨沙子・友理奈・雅・佐紀の並び。
桃子だけやけにでかくて一部苦情が。
これの個人別のアーティスト写真だね。 同じ倍率で引き伸ばしたら桃子がやたらと大きかったという。 その下に名前をつけて。
一部、今日の並びはこの通りという話もあったが、そうではなかった。
14:54 「でっかい〜」がかかる。 アナ出てくる。 公開録音の司会ははじめてだとか。
ハロプロ関西の3人が出てきた。 1人が学校行事で休みだとか。 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」をやった。 「ちまたでうわさのハロプロ関西」とかけごえをかけるのが慣例らしい。
15:02 まずキャプテンの声が聞こえてきて、 それから桃子が「番組タイトルをごいっしょに」と言ってはじまる。 このへんは慣れたもの。
雅を先頭に出てきた。 おそろいの青いTシャツ、白いパンツ。
「愛のスキスキ指数 上昇中」
桃子は前髪がちょっとうっとうしそうだった。
マイクの調整が全然できていない。 茉麻の声なんか全然聞こえなかった。 桃子の声もあまり聞こえなかった。
「スッペシャル ジェネレ〜ション」
桃子と友理奈が手を合わせるところで、桃子の手の先が友理奈のひじくらいだった。 昔はちゃんと手のひらを合わせてたんだねえ。 手を伸ばせば40cmくらいちがってもおかしくない。
佐紀・桃子・千奈美・茉麻・友理奈・雅・梨沙子の順。 桃子そっちかよ。
パネルが貼ってあるが、これを見てどう思うかたずねられて、
千奈美「おぼえてもらいたい」って言うと、ヲタが「知ってる」。 いやいや、あんたらに言ってるわけじゃないから。 周りにはけっこう一般客がいたように思えた。
梨沙子「もっとおぼえてもらいたいです」。
春のベリーズNo.1
今回は、当然これを決める。
審査委員長には、 「一番仕切りがうまいと言い続けて3年」(なんだっけ?)の桃子が。
そして、やっぱり司会の隣の右側に来る。 やった0ずれ、と思ったら、次第に司会から離れていく。
採点基準は?ときかれ、「恥を捨てる」。
佐紀「桃が捨てる?」
桃子「恥を捨てたら得点が高い」
春といえば卒業だが、 千奈美と雅は卒業式を終えた。
雅「歌を歌うところで、最後なんだなあと思って涙が出てきました」
卒業にちなんで、卒業を前に後輩に告白されたときにいかに傷つけずに断るか。
まずは桃子が手本を。 すごく嫌そうだ。 司会が後輩役で、だんだん離れていく。 「桃は、ちゃんと小指が立ってて、色白で、 同じ空気を持っている人じゃないとダメなんで、ごめんなさい」
茉麻「大人になったら告白してください」
5点。
梨沙子「今行きたいところがあって」と行ってさっさと逃げる。
桃子「今のいい」何が桃子のツボだったのかよく分からないが、7点。
佐紀「あなたとはいいお友達でいましょう」
桃子「青春の1ページって感じなので」8点。 キャプテンも桃子も少女マンガの読みすぎ。
雅「きりんさんが好きです。 でもぞうさんのほうがもっと好きです」幼女になりきってみました。
桃子「今日は頭がいい」。 「今日も」とツッコまれる。
友理奈「人生まだまだなので、もっといい人見つけてください」
友理奈が小声で、「10点、10点」と桃子にアピールする。 桃子「7点」
千奈美「ごめんなさい、あなただれでしたっけ?」
桃子「びっくりですね」5点。 「だってかわいそうだもん」。 千奈美「こういうのははっきり言ったほうがいいと思うんです」。 桃子、譲歩して、「5.2点」。
メロン記念日から、自分たちがハマっていること、という出題。
桃子「これをやっとけば将来役に立つよー」
あと、ヒントは「ブタ」
桃子がジェスチャーをするが、よくわからない。 「あってるんです」と言い張る。
桃子「千奈美はできないと思うけど、キャプテンはやってる」 千奈美って無駄使いキャラだっけ?
桃子「将来、お父さんお母さんにありがとうって気持ちをこめることができる」 でも自分はやってないっぽい。 まあ、別に自分でやる必要もないだろう。
佐紀「ぬいぐるみ」
千奈美「ブタの飼育」お前はジムシーか。
茉麻「料理」
雅「私も料理」
友理奈「マッサージ、ブタの絵が描いてあるものでする」
梨沙子「ブタのおさいふ」
梨沙子が近いということで、桃子「おしいから9点」
友理奈「まねき猫は?」
「ジンギスカン」の「チャンスだ ワッハハハー」に合わせて、 なるべく笑いを長く続ける。
ひそかにストップウォッチが出てきた。
秒数×10が得点に。
まず桃子が見本を。
「なんかわらえない」6s。 「難しいです」
60点と司会が言うと、千奈美「1分です」(汗)。
友理奈、6s。 桃子「笑えてたと思う」
千奈美、4s。 桃子「どんどんフェードアウトしてったね」
千奈美「かっこつけてみた」
梨沙子、3s。 声が高い。 桃子「梨沙子、最後本気で笑ってたよね」
雅、9s。 桃子「笑ってるけどビブラート」
佐紀、4s。 声高い。 小動物的。 桃子「いい笑いだったよ」。 いつもは引き笑い。
茉麻、3s。 「息が続かない」。 桃子「まーは、最後のアクセントがよかったね」
喫茶桃子
桃子「みんな笑いすぎてのどが渇いたと思うので」渇いてないって。
「桃からのプレゼント!」
2人がかりでエプロンをつけてもらっている。 白で、ピンクのふち。 エプロンが長くない?といわれる。 完全に足が隠れている。 エプロンとスカートは長いほうがかわいいんだよ。
看板娘(「キュート!」)の桃子が、ミックスジュースを作る。 その間、他のメンバーは後ろを向いてて、 飲んでその材料を当てるというクイズ。
桃子「みんな待っててね、特製ジュース作ってあげるから」
「飲めるていどに」
「まー、いけるんじゃないですかね」
ミキサーに、牛乳を入れて、「これ(チョコ)全部エーイ」「みんな好きだと」 思い直して「嫌いかも」。
バナナを入れて、隠し味としてポン酢、1回入れて、足りないと言ってもう1度入れて。 においがきついとか。
桃子とかでよく見えなかったが、 桃子のパネルに集まって叩いているらしい。 桃子が寄るが、「会議中」とか。
雅「桃から飲んでね」
桃子「やだやだやだー」
パネルに向かってマイクを突き出してインタビュー。 「嗣永さん、どうですか」
梨沙子がかなりやばそう。
桃子はあまり表情に出さない。
千奈美がバナナを当てる。
他のメンバーがいろいろ言うが、また千奈美がチョコを当てる。
残りの一つについて、桃子からヒントが。 「ふつうのジュースには入れない」。
キャプテンが飲み干したので、桃子が自分の分を差し出す。 ずるい。 「桃のほうがきつい」
雅「お酢」
千奈美「ポン酢」
千奈美が3つとも当てたので60点。
なかなか正解が出なかったことに、
桃子「ポン酢が少なかったかな。 失敗。 でもしょうがない」いつもの調子で。
桃子が何度か後ろに置いてあるペットボトルの水を飲みにいっていた。 あと、エプロンを脱ぐのにかなり苦労していた。
キャプテンは2杯飲み干した。
けつアタック25
大阪場所が行われていることは関係ないかもしれないが、尻相撲を。 これはカット対象だな。
無敵の桃子と対戦して、その負けっぷりを見て、桃子が勝手に採点する。
桃子、相撲取りのつもりで低い声で「5人には勝つと思うけど、茉麻には」 「くまいちょーとは、腰の位置が合わない」 「そんなこわがらないでだいじょうぶ」
円形の低い台が出てきて、その上でやる。
まず、梨沙子。 一撃でふっとばす。
「そんなに強くないですよー」 点数つけてと言われて、「点数つけるんですね」「間を取って(謎)、67点」 100点満点かと言われて、「けっこうてきとう」
友理奈はうまくよけていたように見えたが、なぜか落ちる。 痛いとか1箇所でおされたとか、トゲがあるとか言いたい放題。 「トゲなんかない」「70点」 梨沙子より低い点をつけたかったが、「間違えちゃった」
千奈美、なにもしなくて負けたらしい。 「一瞬耐えたんで」102点。
桃子「みや、桃のことをお相撲さんって言ったことあるんだよね」
怒りを込めて押し出す(違)。
「あたしも痛かった。 はじめて痛かった」126.2点。
佐紀、はじめて腰の位置が合うが、吹っ飛ばされる。
どうして強いのか、弟とやっているのかと聞かれて、「弟とはやってない」89点。
いよいよ茉麻登場。 「そんなに期待してくれるんなら倒してあげる」
だが、やはり逆に倒される。
「今のすごかった」184.5点。
「あれーなんでだろう、腰が痛い」
「じゃあみんなきたえてきてー」どうやってきたえるのかとツッコまれる。
最終的に、222.2点(?)で、雅が春のベリーズNo.1に。
何かが桃子に渡された。
雅を台に上がらせて、桃子の生写真4枚セットサイン入りを渡す。
雅「プレゼントはもっと期待してたんですけど、春のベリーズNo.1とりたかったんで」 夏のベリーズNo.1になりたかったんじゃなかったのか?
不満そうなので、桃子がリストバンドもあげると、今度は雅がリストバンドを桃子に。
「付き合ってるのに片思い」
「告白の噴水広場」
「ジンギスカン」
何気に生で初披露だと思うんだが。
この曲は異様に盛り上がるね。
16:11 終演。
帰りの電車はなんとか間に合った。 ひざがふつうだったら、なんということもなかったのに。
新しい駅ができたことは帰りの車内で知った。
あと、米原駅がまったく変わっていた。
3/17(月)
明日もうフラゲ日だね。 ちゃんと売ってるのかなあ。
嗣永桃子からのお知らせ!
れいなと同じで、最近はこういうタイトルをつけるらしい。
「桃の笑顔がいっぱいつまった写真集になってると思います!」
で、肝心のメイキングDVDは50分収録予定(あくまで)。
3/18(火)
メイキングDVD未公開映像
DVDの受注期間は4/8まで。
くいしんBuono!: 目玉焼き
たまにはオフもあるよ。
オフの日は苦手な料理をやってます。
フラゲ
8週連続フラゲの7週目だっけ?
名駅に行って、4つの店を回って、やっぱりないので星野書店へ。
60冊くらい積んであったかな?
momo16
グアム行ってきました、みたいな。
前髪ないと、よその可愛い女の子、って感じだなあ。
なにか、すいこまれそうなカットが多い。
実は滝でおぼれました(違)。
「今夜もうさちゃんピース」が1時間に
さゆのラジオ、意外と人気があるのね。
CM無しの枠とはいえ、「ちゃんチャミ」でも50分だったのに。
30分でもいっぱいいっぱいの現状なんだけど、まあがんばれ。
また桃子をゲストに呼んでほしいなあ。 全力で拒絶されたりして。
でも、火曜日かあ。
火曜日の24時台って、たまに「レコメン!」に出たり、 今夜は「ミューコミ」に出たりするので(ついに公式に出なかったね)、 聴けないことも。 なんとかやりくりすればいいんだけど。
翌日聴くことになってしまうし、1時間もあるとなかなか大変だ。
オリコンウィークリー
5「ジンギスカン」30667
ついに3万枚突破。
しかし、大事なのはこのあと。
「ホントのじぶん」は、抽選締切りのあと1万枚売れた。
でも、どうしたらいいんだろうね。 アピールする機会がないんじゃね。 日曜は大阪のラジオ局に行って何本か収録したのだろうか。 やっぱり映像込みじゃないとね。
今日の公式Discography更新
涙の色
1.涙の色
2.ダーリン I LOVE YOU (℃-ute ver.)
3.涙の色(Instrumental)
最近、JavaScriptがうまく働かない。
やっぱ、外注したほうがいいんじゃないかねえ、c/wだけでも。
最近買ったアルバム、 「きらりん☆ランド」「Café Buono!」「3rd〜LOVEエスカレーション!〜」 と並べただけで歴然じゃん。
3/19(水)
「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」第207回
桃子・友理奈(日直)。
なんか、演歌がよく聞こえる。
2月29日はなんの日か。 友理奈、これって自慢? 桃子、あ然。
その日が誕生日の人は、 うるう年以外だと2月28日に歳が1つ増えるんじゃなかったっけ?
「桃も16歳になって、こう、お母さんにね、なにかを、してあげようと思ったの。 感謝の気持ちをこめて」パパへのフォローもあったようだ。 「桃はお母さんに、肩揉みをしてあげたの。 マッサージしてね。 で、肩揉んで、腰を押してあげて、ってやって、 お母さんも、腰を押したときに、 おおいいねえ、いた気持ちいい気持ちいい気持ちいい、とかずっと言ってるから、 いいのかなと思ってぐりぐり押したのね。 終わって、次の日、起きたら、ゆうちゃん、お母さん動けなくなっちゃったの」 ぎっくり腰になってたらしい、まだ若いのに。 って関係ないのだろうか、よく分からないが。 桃子がマッサージをするとぎっくり腰になるという伝説が。 因果関係は不明?
Berryz工房へようこそ
幼稚園の思い出
友理奈は、撮影会のときに転んで汚れて泣いている写真を撮られて、 それが卒園アルバムに載った。
魔女のパネルが怖くて、外に出られなくて、それが外された。
声チェキ?
友理奈は山瀬まみに似ている。 雰囲気は似ているかもしれないが。
桃子は岡江久美子。 声が思い浮かばない。
「ジンギスカン」のPVのギターは、マイギター。
14分5秒。
途中で寝ちゃって、目が覚めてチューニングしたら、自己紹介がはじまっていた。
ミューコミ
また明日にでも。
東海ラジオ「2COOL!」
気がついたときにははじまっていた。
オーディションのころの話とか。 東海ラジオにはあまり縁がないからね。
引き続き出演中。
東京から生放送。
たばこ吸う大人はよくない。 こどもはもっとよくない。 歌手なら言語道断。
佐紀・千奈美・友理奈・梨沙子なのか。
タイムマシーン3号、この間のタッチ会でタッチしたとか。 身内だよね。 年末の忘年会で見たことある、みたいな。
コンサートの告知。 「文化市民会館」誰でも間違える。 なんとか「市民会館」を残したネーミングなのだ。
兵藤ゆきはサンデーフォーク出身とか。
Berryz工房、まだ残っていた。
もう一度コンサートの告知。 「スーパーチューズデー」って何?
リハーサルはもうすぐはじまる。
残りの3人はほかのお仕事に。
Berryz工房テレビ出演情報
「Music Japan」3/28 24:10〜24:49
今日の公式Discography更新
アナタボシ
1.アナタボシ
2.サンサンGOGO
3.アナタボシ(Instrumental)
とうとう来ちゃった卒業式|理子の日記
理子、小学校を卒業したらしい。
今日はうちの職場でも休む人が何人か。
3/20(木)
時代を揺るがすロックアイドル!!! Buono! 3rdシングル「Kiss×××」5月14日リリース!!
いろんなサイトから出てくるねえ。
これで、「キスキスキス」読ませるらしい。 ミッフィー?
こちらがED。
OPは「みんなだいすき」。
ミューコミ
佐紀・茉麻・友理奈・梨沙子。
息がそろうのが自慢。
梨沙子だけノリがちがう。
茉麻は、「社会の窓開いてるよ」とはっきり言う、みんなが見ている前で。
妖精さんにかなえてもらいたい願い、茉麻「キノコを出してほしい」。
横アリでは、戦うかもしれない。 ビームを出すかもしれない。
オリコンウィークリー
5「ジンギスカン」30667
111「LALALA 幸せの歌」733 累計31650
3/21(金)
昨日は休日ダイヤでずいぶん振り回された。 今日からは春休みダイヤ。
乗客がだいぶ減った。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」
セリフは、緑のペンでひたすら書いておぼえる。
「うさちゃんピース」に代わることばを提案しても、あっさり却下。 ちょっとほめらるくらいはまったく効果ない。 そこは桃子とちがう。
土岐田麗子は、年上だけど妹。 年上の妹が増えたね。
石川さんが「うさちゃんピース」 をかってにまのえりにあげようとしていたという情報に大激怒。
「モーニングコーヒー」これももちろんコンサートでやる。 ホントに全曲やりそうなコメントだ。
1時間になるので、日本語を勉強してがんばる。
“ジン、ジン、ジンギスカーン♪” が可愛くカヴァーされて復活
「「5カラット」というグループ版の歌詞をそのまま」気にもしていなかった。
園児たちもそれなりに練習していたと思われる。
ジンギスカン(Mongolian Dance Shot Ver.)
これはちゃんとしたDance Shot Ver.だ。
参考に。
色々とお金をかけないプロモーション方法を考えているのだろうか。
それでも、Mステ1回のほうが効果があると思うが。
春のスペシャルとかに出られるといいんだけどね。
きら☆レボ
幼きらりがあまり可愛くなかった。 でも、これって小春がやってるんだよね。
ひさしぶりに、ひかるを見た。
新シリーズ、絵柄が変わっちゃダメだろう。
3/22(土)
ハロプロやねん!
日曜の公開録音の模様。
春のベリーズNo.1
告白タイム。 「キモい」とか言われてるな。 「あはっ☆」
メロン記念日からクイズ。
笑い続ける。
喫茶桃子
「いい反応ですねえ」
尻相撲はさすがにカット。
「ジンギスカン」
須藤 菅谷 清水 夏焼 熊井 徳永
告白を断る5 7 8 8 7 5.2
メロン記念日 9
笑い続ける30 30 40 90 60 40
喫茶桃子 60
尻相撲184.5 67 89 126.2 70 102
219.5 113 137 224.2 137 207.2
最後のさじ加減が絶妙だった。
ハロモニ@
「ジンギスカン」
フルで歌詞つき。
今の形式は今月いっぱいなんだよね。
辻・太陽“夫婦水入らず”ハネムーンからラブラブ帰国♪
なぜしゃべらせないんだろうね、この事務所は。
印象が悪い。
どですか!
コメダの話をやってると思って見てたら、石黒彩が出てた。 ずいぶん印象が変わった。 今日星野書店でなんかやるんだっけ。
美山加恋は出ていなかった。
ペナキッズ
久しぶりにまじめに見てみた。
「ホントのじぶん」が使われていた。
「JUMP」もOPに少し使われていたけど、最近はEDには使われていないみたい。 今回は「カードキャプターさくら」だったかな?
それから、4月からのCBCの新番組の一瞬の番宣で「ららら…」と聞こえていた。
「晴れドキ」の後番らしい。
CBCの音響にヲタがいるのか?
3/23(日)
しゅごキャラ! #23
スゥの絵がいつもとちがった。 ぷにすぎる。 と思ったら、他のキャラもちがっていた。
それはおいといて、今回はスゥがいっぱい見られてよかったね。
「小学生をナンパ」どうしても小学生に思えないなあ。
いちおう区切りの回(のような気がしないが)なので、キャラなりも3回。
クール途中で区切っていいのかなあ。 視聴率も好調だし、もともと4クールは保証されているからいいのかな?
Kindai 5月号
カラー3P。
CUTIE HOUSE Vol.6
愛理に前髪いじってもらっててよかったね。
カラー1P。
Bouno!イベントのもよう。
カラー5P。
ふと思ったんだが、キャプテンは上戸彩に似てるな、髪型の問題?
ベリキュー!対談
最年長4人が、ハロー!プロジェクト・キッズの歴史を振り返る。
お互いの第一印象
桃子はオーディションのとき「すごく背すじのいい子」。 ああ、そういえばそうだったね。 今では…(笑)。
しゃべるとキャラがちがった。
マイマイと手をつないで歩いていた。 やっぱり精神年齢が。
映画の撮影のときにリーダーシップをめちゃとっていた。 「いつから変わっちゃったんだろうね〜(笑)。」
年上だと感じるところ。
桃子は勉強で頼られることが多い。 きっと教えるのが好きなんだろう。
「話を振って、キッチリまとめてって、とにかくしっかりしてるんですよ〜。」 自分でいうな。
ついでに「しゅごキャラ!」6巻が発売中だよな、と思って探したが、 見つからなかった。
3/24(月)
B.L.T. 5月号
4/4 27:15〜27:45「音流〜On Ryu〜」テレビ東京
Berryz工房がゲスト出演のようだが、東京ローカルなんだよね。
でもこれ、無理すれば見られないこともないな。 マンガ喫茶に泊まって、とかね。
カラー1P。
「Berryz工房のHAPPY HOMEROOM」Vol.37
4月からはじまるという「ベリキュー!」について。
桃子は雑学に自信があるらしい。 ひそかに訓練しているのか? 単にその手のテレビ番組を見まくっているだけか?
どうでもいいが、タイトルにセンスがない。
「Wiiのクイズソフトを使った」ダメすぎる。
カラー1P。
「℃-UTIE MUSEUM」VOL.21
アルバムの紹介。
とくばん
あくまで予定ということで、来週に回してほしいが、そんなことないだろうなあ。
2時間SPだが、いつものようにこちらでは54分。 ℃-uteのときと同じなら、 芸人がなんかやっているのをポカーンと見ているところを見せられて、 あとはスタジオライブ。
EPGにはまだ内容が何も出ていない。
それでも、なかなかないゴールデンの番組だからなあ。
「うたばん」って、 「あなたなしでは生きてゆけない」(さゆおぼえた?)以来だよなあ。 あのときは悲惨だった。 ZYXのときもあったよね。
三大番組だと、「ハピネス」のときのMステ以来?
「チャンスだ、今!」ってわけだ。
ツブログ #530
「達成点が増え 反省点が少し減りました」
チェック表でも作っているんだろうか。 人数が多いからね。
ハロー!プロジェクトデジタルブックス
2008年4月は嗣永桃子が登場!
こういうものがあることをすっかり忘れていた。
写真集だけじゃもったいないっ!
みたいな。
Buono! 3rdシングル封入特典
いつもとおなじ。
今日の公式Discography更新
置き手紙
いまごろ出てきた。 担当者が忘れていただけだったか。
3/25(火)
フラゲ
いつものように購入。
CDは通常盤が1枚だけあった。
それから、Buono!がこの店で店頭に並んでいるのをはじめて見た。 「恋愛ライダー」が裏向きで。 このあむ、可愛いなあ。 ああ、通常盤だから見たことなかったんだ。 たぶん誰かが裏を向けたのだろうが、そのままにしておいた。
「ジンギスカン」シングルV
幼稚園児が250人!
「Berryz工房のお姉さんたちで〜す☆」(笑)
これはお宝映像だ。
桃子のピアノが現代風の響き(違)。
設定はお遊戯会。
フリーにやることが多かった。
オリコンウィークリー
41「ジンギスカン」2546 累計33213
62「カリスマ・綺麗」1728
売上枚数記録更新!
Berryz工房売上一覧
なにげに、2週目の日曜のデイリーの記録も更新だ。
Berryz工房12日目デイリー一覧
しかし、問題はこれからだ。 これから売上をどう伸ばすかだ。
Berryz工房の新曲に園児が熱狂 26日にDVDも発売
「Dohhh UP!」で閲覧数が急増している、ってこういう情報を出すのが遅いよね。 かつてないほど見られているはずなのに。
「おしりかじり虫」とくらべられたくないけど、 ちっちゃいこにヒットはしてほしいね。
ちゃんと「Dohhh UP!」にリンク張られているじゃないか。
下から、19枚の画像が見られる、ってPVだけど。 アクセスしにくい。
3/31(月)Berryz工房原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演!
いってらっしゃ〜い。
3rdシングル「Kiss!Kiss!Kiss!」
やはり読めないタイトルはまずいらしい。
3/26(水)
「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」第208回
チューニングがうまくいかずに、最初聞き逃した。 でも、起立より前だった。
千奈美・雅(日直)。
卒業式話。 卒業式の練習の体育館が寒い。
あるあるネタ
これもコーナーになったらしい。
「桜のはなびらをキャッチする」ああ、なるほど。
幼稚園児がすごく元気でした。
図書室で「ナントカをさがせ」で盛り上がった。
13分くらい。
男子校なので「嗣永桃子さんを応援していこうと思います」。
「男子校とはアイドルを応援するための場所です」。
じゃあ、男子校で学園祭とか。 一般客締め出して。
今週はBerryz工房から4人登場! 3/28(金) ハロプロやねん!
桃子って最近なにやってるんだろう。
ハロプロやねん!出演者情報
3/28(金) Berryz工房(清水・徳永・須藤・熊井)
3/31(月) Berryz工房(嗣永・夏焼・菅谷)
時間帯が変わって、いきなり登場ってことか。
あと、テレビ情報誌に「音流〜On Ryu〜」は「ダンス講座」って書いてあったような。
おはスタ
いつの間にか出ていた。
4/3 7:00〜7:30
これは誤植かな。 7:05からの模様。
当落判明
7/1 安倍なつみ 名古屋 ファミリー 昼 当選
さすがにこれは当選。
通算勝敗
81勝35敗。
今日の公式Discography更新
越えろ!楽天イーグルス
1.越えろ!楽天イーグルス
2.越えろ!楽天イーグルス(Instrumental)
インディーズ扱いってことね。 よかった。
置き手紙
1.置き手紙
2.遠い恋人
3.置き手紙(オリジナル・カラオケ)
4.置き手紙(男性キー・カラオケ)
5.遠い恋人(オリジナル・カラオケ)
「男性キー・カラオケ」はほかにもほしいね。 徳永レベルでいいから。
Kiss!Kiss!Kiss!
3/27(木)
Buono!が「しゅごキャラ!」新テーマ曲でKiss連発
特に新たな情報はないかな。
おねがいマイメロディ:モー娘。とまちゃまちゃ出演 4月から新シリーズ
れいな、あこがれのきらりちゃんに一歩近づく(笑)。
「ロビーとケロビー」が終わってバトンタッチ。 とこういうのが待ち受けていたとは。
主題歌うたえるといいね。
『○○あい☆コラ! 生やぐち』#34
みかんの食べすぎで肌が黄色くなったらしい。
一番幼い人から新高校生にアドバイス。 第一印象が重要だから、まずは笑って、おはようからはじめる。
楽屋でぬいぐるみで遊んだ。 250人は全員この幼稚園の園児のように聞こえたけど、 園児数250人の幼稚園ってすごいな。
リテイクが多いのは、梨沙子と雅。
何でもナンバー1 インスピレーションゲーム
勝ったら「すいーちゅ(笑)」、負けたら罰ゲーム。
+3で、5人ずつの清水チームと嗣永チームに分かれて対決。 同じ答えが多いほうがよいというゲーム。
Berryz工房のメンバーで一番食いしん坊なのは誰?
桃子と雅でお互いを書く。 桃子、キレで場をつなぐ技を。
Berryz工房のメンバーで甘え上手は誰?
梨沙子→桃子、ほかは梨沙子。 自分は書きたくないのね。 桃子チームはオール梨沙子。
Berryz工房のメンバーで一番面白いギャグが出来るのは誰?
ここは自分を書かないとダメだろう。
友理奈→佐紀。 ほかは千奈美。 ネタ帳は捨てたんじゃなかったのか?
勝ったごほうびに「すいーちゅ(笑)」を。 スプーンを持つときは小指が立ちにくい。 桃子、必死だぞ。 キャプテンも必死だ。
イス取りゲーム
久しぶりだ。 今回は編集がきかないぞ(爆)。
1回戦、雅に勝つ。
次はキャプテンがねらい目かな? 軽く蹴散らした。
3回戦、矢口、梨沙子に敗れる。
4回戦、3人になるとタイミングの問題だよなあ。
最終戦は梨沙子と。 丸イスが出てこなかった。
梨沙子の後ろにピッタリくっつく。 最後に突き飛ばす作戦だ。 突き飛ばさなかったが、後ろから割り込んで、優勝!
まあ、実力通りってことで。
ジンギスカン鍋をもらう。 肉より、炭を買わないといけないんじゃないか?
「イス取りゲーム勝ってよかったです」
ハロプロエッグからのお知らせ!
遠目で見ると、ゆうかは桃子に似てるなあ。 なんとなくしぐさもにている気がする。
当日券も発売されるのでみんな見に来てね、って話。
くいしんBuono!: ★ぴよぴよぴよ……★
愛理が浅草行ってきて、「もんじゃころっけ」を食べたとか。
そのうち、それを食べに行くか!
そんな機会ないかな。
とくばん
こっちでは出なかったみたいだね。
サキドリ!
ジンギスカン(Mongolian Dance Shot ver.)
へえ、やるねえ。
「Dohhh UP!」のは小さくて見づらかったのよね。
今夜 24:00〜24:20。
さゆのラジオとギリギリかぶらない、けど1分あまりしかない。 その間に線をつなぎかえないといけない。
3/28(金)
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」
先週していた約束を忘れていた。 また日本語間違えている。
舞台大好き、とはいえないらしい。
道重家では、ケータイは高校生からだったが、 モーニング娘。に入って必須になったので、買ってもらえた。 娘。に入って、まずそれがうれしかった。
期末テストでは200人中で48位とかが最高だった。 桃子には聞かせられない。
「ふるさと」はソロで歌っている。
新曲では、「うーん」とか「はーん」とかで、そこに命をかけている。 日本語は歌っていない。
シンデレラやりたいけど、一人ずつえらそうな人達の前で2曲うたわされて、 嫌だった。 キーを変えられて。 シンデレラはなさそう。
「ジンギスカン」
「牛が笑ったうっしっしー」というダジャレに、 「牛は食べるものなんで」「今日焼肉に行く」とブラック全開。
紺野さんはよく遅刻する。 今日も紺野さん遅刻かあ。
「ふるさと」さゆと比べろって?
次回は4/1。 忘れそうだ。
ジンギスカン(Mongolian Dance Shot ver.)
赤い衣装のほうがなかなかいいね。
振りを覚えたい人はこれを見るとバッチリ?
Buono!情報
「なかよし」5月号に出てくるらしい。
こういうのにはどんどん出てほしい。
MUSIC JAPAN
参議院総務委員会でのNHKの予算審議を中継するため、今夜は休止。
なんでこんな年度末に予算審議するんかね。
明日の17:00〜17:49らしい。
延長時番組変更ありになっている。 デジタルは追従するけど、アナログは確かダメなんだよね。 1時間くらい延長しとけばいいのかな?
ハロプロエッグデリバリーステーション!03
エッグの歌ってあんまり聴いたことない、というか記憶にないんだけど、
こういう感じ(レベル)なのね。
かのんは誰を目指しているのだろう。
明日の予定
セットリスト事前に出てるなら、終演時間も出してくれればいいのに。
17:00〜17:20くらいで考えるのかな? ちょっと厳しそうだ。
これに乗れないとヤバイ。
横浜 17:52 − 19:14 熱海 19:20 − 20:46 静岡 20:49 − 21:56 浜松 22:03 − 22:36 豊橋 22:40 −
9分違うだけでこんなに違う。
横浜 17:43 − 19:02 熱海 19:09 − 20:21 静岡 20:23 − 22:16 豊橋 22:19 −
これに乗れると楽だけど、無理かな。
横浜駅まで7分とかかかるんだっけ?
横浜 17:14 − 18:33 熱海 18:36 − 21:05 浜松 21:18 −
朝はゆっくり出て行こう。
− 8:41 浜松 8:44 − 11:08 熱海 11:14 − 12:20 大船 13:00 − (徒歩) − 15:00 横浜BLITZ
花見ができそうだね。
3/29(土)
いろいろあったが、
15:19 横浜BLITZ前着。
当日券も売っている。
そのまま入場。
1階はかなりゆったりした感じ。 てきとうに真ん中へんに陣取る。
2008 ハロー!プロジェクト 新人公演3月 〜キラメキの横浜〜
15:31 開演。
2階が気になってしょうがなかったが、顔と名前が一致しないのよね。
ラストの曲の前に消えてた。
一人ずつ紹介されたが、特に人気があるという子というのはなかったかな? 4〜5人がまあまあ人気があって同じくらいと感じた。
最初のほうと最後のほうは全員で、あとは何人かずつ、ショートで。
知らない曲も何曲か。
司会はまことで、何曲かやると、何人かにまとめて話を聞く。
まことってこんなことまでやってたのか。
ゆうかはソロの曲があったが、 ごめんね、聴いたことがなかったわ。 ゆうかも知らなかったのか。 じゃあしょうがないね。
ソロがもらえて、その歌詞カードをメールでゆうかママに送ったら、 何これ、って返ってきた。 勘が働かなかったらしい。
声質はそのままで、ちゃんとマイクに乗るようになるといいね。
かのんは、どんな感じでも歌えるようにと考えているのかなあ。 人工的で、ゆうかと対照的。
6月には、赤坂BLITZで新人公演をやる。
赤坂のほうがキャパが小さいんだよね。
16:48 終演。
公演時間 1時間17分。
品川公演より短いじゃん。
まあ、2階席で見たかったね。
3/30(日)
しゅごキャラ! #24
形を変えた総集編だったか。
習字って、いまどきそうやるのか。
もう一度見たかったあむのあんな姿やこんな姿がっ! 出てこなかったな。
次回、ついになでしこのヒミツが明らかに?
いちおう、クールで区切るみたいだね。
MUSIC JPAN
ワンコーラスしかないとみどころ少ないなあ。
ハロプロやねん!
佐紀・千奈美・茉麻・友理奈。
公開録音が終わった直後。
月曜の24:00〜24:30になるよ。 忘れそうだ。
ハロプロNo.1
虫が得意そうな人
ホテルにいたとか、車にいたとか、いろいろ遭遇するらしい。
梨沙子はそんなにこわがらないらしい。
一人暮らしが出来そうな人
千奈美がアピールするが、 キャプテンが千奈美の家に行ったとき、部屋がきたなかった。 適当に片付けたカンジ?
千奈美がキャプテンの家にお泊りに行ったとき、 ものが収納できずにあふれてた?
茉麻は片付けてくれる。
このコーナーは今回で終了。 茉麻が最後に選ばれた。
ベリーズの部屋
おもしろい、発言がおもしろい、ダンスレッスンで首からタオルをかけている、 髪が伸びた、動物で言うとカメ、よく友理奈と名前を間違えられる。
夏のNo.1は、スポーツをやりたい。 尻相撲はスポーツじゃないのか。
DVD「Berryz Days」
本当は木曜日に届いていたらしいが、受取りは午後。
本題より、ミニゲームのほうが面白かった。 桃子は相変わらず強い。
PV「越えろ!楽天イーグルス」
PVはおいといて、
去年みたいな変な曲じゃなくてよかったね。
3/31(月)
2008年3月30日21時30分2秒のライブログ - Stickam
ゆうかのんが出てくるのは39分40秒くらいから。 ネットワークが異常に遅い。
ふたごみたいに全然見えない。
きのうのコンサートは、かのん「すごい楽しかったです」。
アスペクト比がおかしいので、ゆうかのあごが強調されない(爆)。
なんかしらんが、途中で止まってしまった。 あ、下のバーをさわればいいのか。
いや、やっぱり止まった。 途中はしょったからだろうか。
『○○あい☆コラ! 生やぐち』#34
これ、すごいよね。 かつてない閲覧数なんじゃないだろうか。
木曜日の正午までだから、事実上水曜まで見られるわけだから、 1日1回見るとして、あと3回見られるね。
でも、これをもう見られないのは惜しいよね。 DVDとは言わないまでもCSでやってくれないかなあ。 「生やぐち」の閲覧数が多いのだけでいいから。
今夜の「ハロプロやねん!」
喫茶桃子をやるらしい。 たぶんラジオ向けじゃない企画。
早めに寝て、明日の朝聴こう。
くいしんBuono!: ☆ジンギスカン★
Berryz工房でジンギスカンを食べに行った。
苦手なのは、梨沙子か友理奈かなあ。
おはスタ
きらりが司会で、ゲストが…(汗)。 それ以前に、SDって。 まさか、Berryz工房も同じなんじゃ。
小春、いつもと声のトーンが違う。 調子が悪いのか? うわあ、だんだん調子が悪くなってきた。
「きら☆レボ」の総集編か。
まじでヤバイ状態になってる。 コンサートツアー中なのにだいじょうぶなのか? いや、おはスタのほうが大事だろう。
このボクシングゲーム、Berryz工房がやってたのと同じじゃん。
生リクタイム!
Berryz工房が生出演(違)。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top