最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2017/2
2/1(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
つくし取りって今でもやるんだな。
まりあのところはめったに雪積もらないだろう。
すぐに「ずるい」と言う。
誕生日(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
月曜日なんだよね。
ぐぐぐぐっぼーーーい!♪ 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これですね。
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promotion Edit) - YouTube
弾丸大阪コナン旅!@/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
さすが、お嬢様。
つばきファクトリー2/22発売!メジャーデビューシングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」リリース特設サイト
インタビューとかある。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/7(火) 25:00〜27:00 Abema TV「矢口真理の火曜The NIGHT」(嗣永・山木) ※生配信
無理だ。
つばき新曲MV、℃-ute/娘。'17ライブ、つばきダンスレッスン、アンジュルムスポーツのお時間、植村ヘアアレンジby宮本 MC:小田さくら・浅倉樹々【ハロ!ステ#205】 - YouTube
次は「カメリア」。
フォントがふつうだった。
なんだよ、コロシアムって。 と思ったら。
今日の公式Discography更新
BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー
2/2(木)
こぶしファクトリー ライブツアー 2017春 〜PROGRESSIVE〜
ClubGはいつものところだが、名古屋は?
伏見JAMMIN' (ジャミン) (愛知県 名古屋市中区) - LiveWalker.com
キャパ350しかないらしい。
モーニング娘。’17 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
まるねえは嫌がっている、かどうか知らない。
セリフパートが最近多い。
研修生になる前に生タマゴに行った話。 確か、まだ東別院ホールでやってた頃だな。
妹とのエピソードが電球を買いに行ったという。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
怪獣図鑑は続く。
神奈川から神戸に車で行くのは危険だ。 神戸で牛を食べたが、神戸牛かどうかわからない。
やなみんLOVEりんですっ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
まりあの誕生日。
餃子♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
餃子大使(ウソ)のちぃちゃんにケンカを売るさおりちゃん。
青封筒
ひなフェス行かずにBuono!行くわ。
横アリのほうが行きやすいし。
2/3(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
山岸・谷本・小野・小野田。
4人ずつか。
さおりちゃんのおすすめは、ラーメンみそ鍋。
ヤバテク、かつてこんなにテンパっている模様が流れたことがあるだろうか。
さおりんのいいところをたくさん言う。
「出てこない」
「たくさん言って」
「ズカズカ言う」「美白」「スッピンでも変わらない」「自分でも思う」
ラジオ初だったのかな?
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・小川・船木。
ちぇるだけ花粉症が。
勉強を避けて生きてきた。 梨沙ちゃんに家庭教師になってもらった。
りおりおはいつも勉強している、という情報が、れなこじゃなくて結ちゃんから。 れなこはよく知らないっぽい。
れなこはおバカでもいいと思っている。
やなみんは礼儀正しい、という情報が、れなこから。
やなみんは結ちゃんが仲いい子としゃべっていると、入ってくる。
りおりおは夏の服装がラブリー。
HBCラジオ・カーナビラジオ午後一番!
嗣永・森戸。
これから勉強します。
「アイドルの教科書と言われる」
ラストシングルも淡々と。 後輩も何もしてくれなかった。
ちぃちゃんがしっかりとしていると。 しかし、桃子からはほかのメンバーはもっとしっかりしている。
なんとなくイベントの告知。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
親にダメだしされる。
パーカッションのセンスはあったんです。
背が低いので埋もれる。
かっさーはすごいおかしい。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 兵藤ゆきのハッピーにゆきね〜!
山木・森戸。
メンバーはお偉いさんが決めた。
まるごと!エンタメ〜ション | STVラジオ
嗣永・森戸。
カントリー・ガールズは可愛さ重視。
4月はいつもOKという屁理屈を言うメンバーがいる。
言わされてます。 いや、梨沙ちゃんのマネをしているだけだと思うが。
アプカミ#53 つばきファクトリー「初恋サンライズ」MV裏側 &「うるわしのカメリア」 ボーカルREC、堀内孝雄、中島卓偉MV、PINK CRES.、松原健之ライブ映像ほか (2/3/2017) - YouTube
さおりちゃんのちょっと困った顔。 方向性がやなみんと同じ。 やなみんほど明確じゃないけど。
ジャンプをそろえるのが難しい。
15個もカメラがあったんです。
樹々ちゃん声いいな。 高音が厳しい。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/3(金) 12:00〜16:00 HBCラジオ「カーナビRadio 午後一番!」(嗣永・森戸) ※生放送 ※13時台の出演予定。
2/3(金) 13:00〜16:00 STVラジオ「まるごと!エンタメ〜ション」(嗣永・森戸) ※生放送 ※15時台の出演予定。
06:30〜08:00 HTB「イチオシ!モーニング」(嗣永・森戸) ※生放送 ※7時台の出演予定。
2/4(土) Abema TV「矢口真里の火曜The NIGHT」(嗣永・山木)
2/4(土)
何でも聞かせてDX / @FM
森戸・梁川。
なんかいつもと違う感じだな。
初水着です。
「さわやかな感じがピッタリだな」
やなみん、味噌カツ丼を食べたい。
この番組のOP曲に。
いつだって落ち着いているやなみん。
Hello!Project LINE LIVE! - LINE LIVE
樹々ちゃん一人なのかと思ったら、乙女座が樹々ちゃんしかいないと。
一人樹々ちゃん危機一髪。
大げさにリアクション出来ず。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/9(木) 「UTB+」(森戸知沙希)
60TRY部
最初から。
いつものことだが、ブログで告知していない。
めいめいと遊びに行った時のこと。 めいめいが先にカラオケで歌ったらうまくなっていた。 個人的にボーカルレッスン入れていたり。 タイタニックの歌とか。
めいめいと勝負。 5回戦で合計。 4回で勝ってたら、めいめいが8回戦にしようと言ってきた。 高得点出せる曲が切れた。 両方とも726点だった。
アンジュルムの曲は息継ぎするところが無い。 まあね。
今度のAS1422は乱入の模様があるかも。
「全米」が何かわからない。 「英」がアメリカだと思っていた。 「英語」がアメリカ発祥だと思っていたから。
ブログのコメントは最近ちょいちょい読む。
祝☆250回( °-° ) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ハロプロ研修生北海道にも会いました。
バナナ♪ゼロミュージック - NHK
嗣永・梁川・船木。
プレイバックPart2とか知ってるのか?
ヤマトはすぐにわかったが、この曲も厳しそうだな。
やっと桃子答えた。
2/5(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・工藤・飯窪。
工藤のママが数学女子学園のシャツを着ていた。
あゆみんがおださくが好きというヲタの誤解。
いろいろカプリングされるので一人加入でよかった。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
スノーボード滑りに行った。 お父さんと。 妹は風邪ひいて留守番。
山にお友達がいる。
ティチアーノについて。
中1のときは持久走1位だった。 あの頃スポーツフェスティバルがあったらね。
エムオン! ヒッツ | ミュージックビデオ番組 | レギュラー番組 | MUSIC ON! TV(エムオン!)
2/6(月) 28:30〜30:00 『Good Boy Bad Girl』
12期日記
尾形・牧野。
3月までピチピチのJK。
まりあ、お友達を訪ねてセブ島に行った。
はーちん、最近は誕生日を忘れられることがない。
2月5日 春って。 小関舞
北海道から名古屋に飛行機で飛んだのかと思って下へ読み進めたら、 行きに新幹線って書いてあった。
Hello!to meet you!
今日は全員集合。
2つに分かれて対決するよ。
太田・佐藤・石栗・河野。
冬と夏、どっちが好き?
光ちゃん、夏に海に行って焼き鳥を食べる。
北川・工藤・山ア。
学校で好きな教科は?
総合とか学活とか図工。
めいちゃん、自分ではそう思わないけど、友達に絵がうまいと言ってもらえる。
来週はカントリー・ガールズが来る。
これが初のオリジナル曲か。
モノクラ〜ベ
桃子はバイヤー。
BSだと可愛いと言ってもらえる。
最終的に桃子が判定するってことか。
やっと桃子のターン、かと思ったら。
今度はフライドチキン。
油は気になるよね。
事務所の横がファミマ。 気にしたことなかった。
桃子はファミマを選ぶ。
2/6(月)
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・室田。
BSの番組が休止中なので、仕事が無い。
タケちゃんのコーナー、短いと言いつつ長い。
「奴が来た」
今週もタケちゃん?
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
梁川・小関。
舞ちゃんが自分をほめる。 157cmしかないけど、脚が長い。
やなみんもお布団の中が好き。 真面目に見られるけど、半日は余裕で寝る。
舞ちゃんでもカサカサするのかしないのか。
やなみんは、楽屋が全員のとき、全制覇する勢いでツーショットを撮った。
また公開録音をやりたい。
「ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント」3月前半公演 FC先行受付のお知らせ
桃子になんか持って行かないといけないのか?
「カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント2017」追加公演のお知らせ
3公演になるらしい。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/7(火) 25:25〜25:55 フジテレビ「魁!ミュージック」
※一部地域を除く(地域によっては、放送日時が違う場合があります)
※「インスタントmovies!」コーナーに出演予定。
こっちでは3日遅れっぽい。
【特設サイト】「Hello! Project ひなフェス 2017」3月25日(土)26日(日)幕張メッセにて開催!
幕張だったんだな。
Hello! Project ひなフェス 2017 〜1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜 - YouTube
あゆみんの誕生日。
やなみんの席がない。 後ろの端に座ることに。 結ちゃんで顔がよく見えない。
誰がやるのか話題になった。
サングラスをしているが、桃々姫ちゃんか。 誰だっけ?と思ったが、研修生かと考えたらすぐにわかった。
元帥らしい。
甘噛みを一々指摘する。
こぶしファクトリー、桃々姫ちゃんを取り囲む。
今年もカントリー・ガールズは無しかと思ったら、やなみんが。 えりぽんと。
やなみんの書く自分の名前のバランスが悪い。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
舞ちゃんのバースデーケーキが出てくる。
自分が好きと言うと、え?と思われる風潮がある。
はーちん、明日名古屋に行く。
舞ちゃん、スターバックに最近ハマっている。 でもカロリーがすごい。
反抗期じゃないもん ( ´∵`)梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やなみんが反抗期とかありえない。
2/7(火)
フラゲ
初回盤A・B・C・D、通常盤A・Bとも1枚ずつ残っていた。
ももち「カントリー・ガールズ」メンバーと里田まいのお茶会セッティング
写真集出るって。
嗣永桃子ラスト写真集『ももち』
水着もあるよ。
嗣永桃子:里田まいと2年ぶり再会 メンバーとの“会合”セッティングに満足げ
写真もたくさんあるよ。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/10(金) 26:55〜27:25 テレビ朝日「アイドルお宝くじ」
2/11(土) 21:30〜22:00 TOKYO MX「音ボケPOPS」(嗣永・森戸・梁川)
つばきファクトリー『うるわしのカメリア』(Camellia Factory [The Magnificent Camellia]) (Promotion Edit) - YouTube
こっちも上がっていた。
モノクロは大正っぽいが、カラーは現代なのね。
カントリー・ガールズ ライブツアー2017春
近いところはまた福井だが。
カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春(タイトル仮)
中野はやはり5/4か。
だからこぶしファクトリー申し込んでなかったんだよね。
Top Yell 3月号
とじ込みポスターは、カントリー・ガールズとつばきファクトリー。
カラー4P。
小関舞×嗣永桃子×船木結
舞ちゃんと結ちゃんのラジオ、いつだろうな。
桃子は常に身内の評価が低いから。 小指立てるのとか、ブリッコとか、事務所に嫌われてるでしょ。
桃子が日焼けNGなので農業ができません。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
最近の握手会は海外の人が多い。
ちぇるに代わりに読んでもらった。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
うえむ来た。
ゆかにゃはオセロにハマっている。
横山れいにゃちゃんにとろけちゃう。
「嬉しい報告 梁川奈々美」
「中野サンプラザは、私がハロプロ研修生のときに初めて立ったステージ」 そういえば。
2/8(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
16歳になりました。
スリムに絞って筋トレ頑張りたい。
海外ヲタが研修生をチェックしているという。
長い髪の毛の方がワンピースに合う。
里田まい、カントリー・ガールズに仰天アドバイス - YouTube
グラサンだ、顔は見えないが。
脚の長さを比べるな。
ちぃちゃんの相変わらずの内容の無さ。
里田に英語のアドバイスを受ける。
やなみんは空気が読めない。
舞ちゃんも美人化が止まらない。
RKBラジオ 吉本Radioバリカタ!!!
嗣永・森戸。
ぽんちゃんの話をする。 オチがなくても問題ない。
舞ちゃんの言い訳タイム。
東京対大阪なのか。
舞ちゃんはビューティフルなコーディネート。
舞ちゃん、ずるい。
つばき新曲MV、カントリーLIVE、J=JLIVE新曲、アンジュルムスポーツのお時間、こぶし舞台稽古、飯窪ヘアアレンジ MC:小関舞・上國料萌衣【ハロ!ステ#206】 - YouTube
舞ちゃんがまたヒマなことを考えている。
かっさーと話す時だけ方言が出る。
分からんわ。
自分で見たら思った以上にかっこよかった。
ストレッチ、知らない。
エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 7日のコンサートを体調不良で休む - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
こんなことあるのか。
最新最強! 歌えるヒッツ | ミュージックビデオ番組 | レギュラー番組 | MUSIC ON! TV(エムオン!)
2/10(金) 20:15〜21:00 最新最強! 歌えるヒッツ『Good Boy Bad Girl』
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/10(金) 24:00〜 auヘッドライン「中島芸能デスクの突撃もういっちょ カントリー・ガールズ編」※スマホ・タブレットからのみ閲覧できます。docomo・Softbankのスマホでもご覧いただけます。PCからは見られません。 ※一週間の期間限定配信。
今日の公式Discography更新
Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館
(略)
Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館
(略)
ハロ!モバ Presents 矢島舞美&鈴木愛理 アコースティックライブ2016 〜コロンの娘。ふたたび〜
(略)
To Tomorrow/ファイナルスコール/The Curtain Rises (曲順未定)
2/9(木)
ナガオカ×スクランブル | CBCラジオ | 火〜金曜 22:00
森戸・梁川。
ナガオカは、りんねの名前出てこないの?
それは恐らく2000年だね。
「アイドルとしても」ってどういうことだよ。
梁川はできる。
コンサートホールでいい演奏を聴くと眠くなる。
1年後にはやなみんも写真集が。
モーニング娘。’17 12期メンバー「12期リレー」
会議室みたいな音だ。
全員出席。
99回目。
まりあが2年前と変わっていないという。
なんでも「いい意味で」ってつける。
まりあは8cm伸びた。 朱音ちゃんは10cmくらい伸びた。 入った頃でもあゆみん程度はあったと。
朱音ちゃんのせいでご飯にいっしょに行けないみたいな。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/9(木)〜 USTREAM「エンタメステーションin札幌ド真ん中」(嗣永・森戸)
※2/9(木)〜2/15(木)17:00〜17:10、 街頭ビジョンメガ・ビジョン4プラ&ha・na・viにてO.A!
2/10(金) 18:00〜18:55 AIR-G'「hello!HOKKS」(嗣永・森戸)
2/12(日) 16:00〜18:30 HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」(嗣永・森戸) ※コメント
2/12(日) 20:30〜21:00 HBCラジオ「Hello!to meet you!」(嗣永・森戸)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
答えられないのがわかっていながら、二人に富士山の高さを答えさせる、 と思ったら、自分も知らないのか。
かっさーは途中まで登ったことがある。
田舎では電車で食事OKだよね。
かっさーは自撮りが得意。
荷物はだいたい大阪に置いてある。
【Girls Night Out#54】カントリー・ガールズ小関&梁川の浅草で日本文化体験!、℃-ute鈴木&萩原の鶏の照り焼き作り!、宇治抹茶スイーツをお取り寄せ! 他 - YouTube
室田・和田。
やなみんがロケというと。
モチーフ。
茶道部に入りたいと思ったことも。
着物を着るとますます子どもに。
2/10(金)
「アート!イート!ハート!ニシオンナーレ」食と芸術の祭典ニシオンナーレ フィナーレイベント | まいぷれ[西尾市]
吊り広告で「ニシオンナーレ」とあったから、ああ、西尾と何かをかけているのね、 と思ったら、まりあっぽいアー写が。 下りる間際だったし、遠くてよく見えなかったが、あのポーズはまりあだ。
まりあは、 昇格前の研修生発表会のMCで、 西尾出身とすぐにわかる話をしていたから。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・山木・山岸。
セクシーな一言、いつものやつだ。
「飯窪さんのお財布ってどうなってるんだろう」四次元ポケットなんだろ。
りこりこ、ペンを200本持っているが、一部捨てられた。
「コピック」のイントネーションが自分の知っているのと違う。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
山岸・谷本・小野・小野田。
さおりちゃん「手作りだよね」
さおりちゃんはよくお菓子を作るんです。
さおりちゃんの作ったお菓子を食べたことない。
2月10日 HELLO15歳 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
みなみなと祝い合う。
アプカミ#54 つばきファクトリー「うるわしのカメリア」MV裏側 &「Just Try!」ボーカルREC、吉川友、中島卓偉、チャオベッラ、アプガ ライブ映像ほか (2/10/2017) - YouTube
どう見ても「大正浪漫」です。
ドローンで撮影。 接近して怖がる。
この曲、歌うような曲じゃないだろ。
2/11(土)
ももち挨拶しない後輩に怒り - auヘッドライン
桃子はいない。
次期PM。
自分の写真集なのに、あまりアピールしたくない模様。
写真集出すけど、桃子には相談していない。
やなみん、桃子の歴史を語る。
桃子登場して説教。
怒るの慣れてない。
里田まい×カントリー・ガールズ 全員集合! - YouTube
あのときもここだったっけ?
里田が逆に聞くのか。
「もうすぐ卒業するんで」
里田のコメントも考えてあげる。
(#39) UP-FRONT CHANNEL Recommend - YouTube
こころちゃんじゃん。 桃子より座高が高い。
こころちゃんの犬の名前は「なつ」。
「こんさとつあー」っぽかった。
美月ちゃんがおかしい。 ジップロックみたいじゃん。
メガコンDJのおねだりミュージック・アワー / @FM
森戸・梁川。
バースデーイベントの日に収録か。
新曲の宣伝をしたよ。
hello!HOKKS|AIR-G' FM北海道 80.4
嗣永・森戸。
パンなのかクッキーなのか。
Ustream.tv: ユーザー kento0943: カントリー・ガールズ+Awesome City Club, カントリー・ガールズ+Awesome City Club. Call-in
嗣永・森戸。
これも、札幌に前乗りしたときか。
2/12(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・石田・小田。
リハーサルは各グループ1曲ずつ歌っていく。
きららちゃんに写真集出してほしい。 きららちゃんが好きなのは、顔でもちっちゃいからでもない。 前のハロコンのゲネプロに出てて可愛かった。 後輩好きになるのははじめて。 濃い顔が好き。
ハロプロでは薄い顔が正義だから。
電車乗れない女の子っているよね。
おださく、「好きなアニメは?」と聞かれて「今季ですか?」。
えりぽん、「12歳。」見てるんだ。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
今年はなんとかとなんとかが来ますよ。 名古屋にも来ますよ。
テレビはニュースくらい。 日曜美術館とか見ないの?
千葉は遠い。 横浜よりだいぶ。
12期日記
牧野・尾形。
バレンタインはあげる人がたくさんになって大変。 100人とか。
桃子はまりあんLOVEりんのポーズを小指でやっていた。
電車難しいって、どうすればいいんだろうね。
17歳、もうすぐ卒業。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
暑くて汗をかいている。
カントリー・ガールズは可愛い曲は可愛く(略)。
舞ちゃんより、やなみんや結ちゃんの方が仲いいんだな。
後輩としゃべるのは苦手。
「加賀楓さん、横山玲奈さん」
小野瑞歩ちゃんとは一言もしゃべってない。
Hello!to meet you!
単独イベントをやった。
嗣永・森戸。
ちぃちゃんがほめると、「なかなかいいコメント」。
あまりほめられると、圧をかけられていると思われるんじゃないかと。
遥香ちゃんの好きな動物はペンギン。
イベントが終わったところ。
新曲流れる。
ここからはスタジオ。
太田・佐藤。
レッスンの話とか。
ナンバーわんっ!梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子の褒め殺し。
卒業を控えたももち登場! 里田まい「ももちのことは忘れて」衝撃エールに大ショック!?|矢口真里の火曜The NIGHT #43|AbemaSPECIAL【AbemaTV】 - YouTube
これあったんだ。
嗣永・山木。
梨沙ちゃんはカエルを袋にひたすら入れる。
2/13(月)
アンジュルムステーション1422
勝田・室田・佐々木。
りかこ、泣かないという目標があるが、卒業式が近くて心配。
りなぷ〜、ショートケーキが2、3年前から食べられなくなった。 年のせいらしい。
ばくわら通信のミッションを振り返るが、実際どうなっているか誰も知らない。
ブログは主な仕事ではありません。
セブンティーンは高校生になって本格的に。
明日の60TRY部にタケちゃん出る。 ゲストに、小片・浅倉。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・船木。
踊っているときに衣装がはだけてしまう。
「ユニバ」
すぐにかき乱すたぐっち。
苦しくなると演技に入る。
スッピンはまだ余裕です。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
珍しくリアルタイムで途中から聴いている。
はーちんのBDケーキ出てくる。 最初に出てくると思ったのに。
最初から聴く。
2日後に誕生日。
舞ちゃん、朝、ついつい鏡で自分の顔を見てしまう。
舞ちゃんは初詣に行ったことないからそんなことをするはずがない。
【タイトル決定】Hello! Project 研修生発表会 2017 3月 〜Marching!〜
最初、Marchってそのまんまかと思ったら。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/24(金) 27:00〜29:00 TBSラジオ「Fine!!」(嗣永・山木)
2/14(火)
AM1422kHz ラジオ日本 - 60TRY部(ロクマルトライブ)
「にずい」じゃなくて「にすい」です。
土谷氏にID呼ばれた。
ミスタードーナツのCMは、中学でめっちゃ言われた。 恥ずかしかった。
今回も妄想族のメール少ない。
小片・浅倉。
タケちゃんのつばきファクトリー紹介が、相変わらずグダグダ。
後輩からもファローのしようがない。
ユーフォがわからないタケちゃん。
タケちゃんのいいところは髪の色。
土屋「じんせいはすとっぷ」
来週は、タケちゃんとはるなん。
バレンタイン 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
気持ちだけ。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
毎年チョコを作る。 ネコの毛が入らないように友達の家で作っていた。
もうチョコ渡したのかよ。
一人喋り、助けて。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
雪の中、半そでで遊ぶかりん。
2/15(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
チョコを100個くらい作って、習いごとのたびに配っていた。
仕事あるのに夜更かし。
モーニング娘。'17新曲MV、カントリーイベント、J=JLIVE新曲、こぶし舞台稽古、アンジュルムスポーツのお時間、萩原ヘアアレンジ MC:尾形春水・岸本ゆめの【ハロ!ステ#207】 - YouTube
なんとなくきしもんだと思ったけど、今見るとどこが似てるんだろう。
最後はれいちゃんとハマちゃんの対決か?
「プレイングマネージャー」がわからない。 っていうか、桃子と繋がっていなかった感じだったが。
きしもん、スカートはかないらしい。
オリコンウィークリー
5「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」29053
今日の公式Discography更新
BRAND NEW MORNING/ジェラシー ジェラシー
1 BRAND NEW MORNING
2 ジェラシー ジェラシー
3 BRAND NEW MORNING
(Instrumental)
4 ジェラシー ジェラシー
(Instrumental)
The Girls Live Vol.30
1 歯をくいしばれっっ!
【名物企画 衣装コーディネート】
2 香水
【名物企画 衣装コーディネート】
3 恋はマグネット
【名物企画 衣装コーディネート】
4 雨/二子玉川
【名物企画 衣装コーディネート】
5 人生はSTEP!
【スタジオライブ集】
6 何故 人は争うんだろう?
【スタジオライブ集】
7 Summer Wind
【スタジオライブ集】
8 Tokyoという片隅
【スタジオライブ集】
9 次々続々
【スタジオライブ集】
10 セブン☆ピース
【スタジオライブ集】
11 Juice=Juice武道館公演発表@中野サンプラザ
当落判明
3/14 嗣永 名駅 当選
2/16(木)
【Girls Night Out#55】カントリー小関&梁川の浅草で日本文化&懐かしの給食体験!、こぶし小川&田口「UVレジンアクセサリー」に挑戦、アオサらーめんをお取り寄せ! 他 - YouTube
れなこが先に言うので、たぐっちご立腹。
さすがのやなみんも源氏物語までは知らないか。
やなみん、飛ばないか飛びすぎ。
舞ちゃんは惜しそうだったが。
泣きの1回、というか10回。
小5になったつもりで。
舞ちゃんが黒いランドセルしょってると思ったら、男児役だった。
やっぱりちぃちゃんが好き。
やなみん、小学生の声マネ?
メイちゃん?
モーニング娘。’17 12期メンバー「12期リレー」
次は13期になるらしい。
全員出席。
朱音ちゃん、知らない間に体に傷が。
まりあ、机バンバン。
2/17(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
新沼・岸本・浅倉・秋山。
愛知県出身なんです。
大須はハロショがあるのに知らないのか。
いつの間にか大須といえばから揚げに。
岸本家でもすき焼きやりますか?
樹々ちゃんが勧めるのは、入浴剤なのかゆずなのか。
眞緒ちゃんはバラを入れたことがある。
さおりちゃんの時は全然でなかったのに、希空に対しては。
どれみとか眞緒ちゃんには通じないという。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
かっさー「自我が無くなる」
ニコニコ生放送「Hello! Project 2017 WINTER 〜Crystal Clear〜」配信決定!
いつか見るわ。
「スカパー! 音楽祭2017」にモーニング娘。'17、カントリー・ガールズの出演決定!!
フルコーラス関連はこれが最後か?
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・山木・山岸。
リハーサルで桃子が梨華ちゃんに謝っていた。
新メンバーも敬語じゃないです。
小片リサちゃんはS。
結ちゃんいじける。
『アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!』公式サイト
日曜午前10時半からだって。
どうなんだろう。
週刊ファミ通♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
三つ編み。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
体力づくりはしていない。 走るのは寒さ対策。
「ENPLEX × Hello!Project 名古屋定期イベント」3月後半公演 FC先行受付のお知らせ
どうするかな。
アプカミ#55 つばきファクトリー「Just Try!」MV裏側 &「初恋サンライズ」ボーカルREC、新垣里沙 舞台コメント、中島卓偉、PINK CRES.ライブ映像ほか (2/17/2017) - YouTube
さおりちゃんのレコーディング、かっこいいね。
「演技派」だと。
「さんらああー」を地声でと言われて「え」と漏らすが、 なかなかいい感じ。
宮澤真凜、いつもカントリー・ガールズを見ている。
ぽけったーり 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
スマホって怖いね。
田村芽実、憧れの本田美奈子.さん役「プレッシャーがすごい」 : スポーツ報知
製作発表があったのね。
本田美奈子.さん、十三回忌で初舞台化 主演・田村芽実が「アメイジング・グレイス」熱唱 舞台『minako-太陽になった歌姫-』製作記者発表会 - YouTube
めいめいらしさを残しつつ、ハロプロ脱却。
元アンジュルム・田村芽実、舞台で本田美奈子.役 意気込み語る 舞台「minakoー太陽になった歌姫ー」製作発表会見1 - YouTube
これは詳しい。
めいめいのポエム。
今日の公式Discography更新
舞台「JKニンジャガールズ」オリジナルサウンドトラック
2/18(土)
60TRY部
最初から。
バレンタインは関係ない。 と言いつつ、チョコを作ってくる。
クッキーを作ると火事になる。
ランニングはしている。
2/19(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・生田・小田。
女の子が男の子にあげるという文化はほとんどない。
イチゴ狩りに行ったら、サークル生しかいなかったという、 えりぽんの嫌な思い出。
これは、あゆみん激怒だな。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
映像は動く。
メンバーから美術関係のものをもらわない。 でもタケちゃんはルノアール展の物販で買った。 かりんママは美術好き。
ちぃちゃんの写真集、近所に売っていなかった。
あとで旅に出る。
売ってなかった。 写真集売り場はかなり縮小されていた。
28日かもね。
12期日記
野中・羽賀。
朱音ちゃん、占いで根暗と言われて信じてしまう。
学校の勉強ははーちぇるで教えてくれる。
そんなの中学でやるの?
Hello!to meet you!
河野・北川。
小学校の活動が大変という話。
みのりちゃんは桃太郎の役をやった。 というか、今練習中。
亮ちゃんはおじいさん役。
「彼女になりたいっ!!!」やっぱり東京。
ちぃちゃん&カレイド千秋楽 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ちぃちゃんの誕生日。
かわいい 飯窪春菜|モーニング娘。‘17 天気組オフィシャルブログ
変態ブログ。
2/20(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・山木。
かみこが「身長伸びたね」って言ってくる。
かみこも伸びてない。
シチューさらさらの呪い。
ブログのネタが無ければ書かなければいいじゃないか。
ファミレスに行ったことをブログに書くのは恥ずかしい。
楽屋で叫び声が。
結ちゃん「怖くなってきた」
アンジュルムステーション1422
室田・勝田・佐々木。
むろたん、子守歌という技を身につける。
千葉といえば落花生くらい。
確認メール
E列だった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
はーちんはリアルに猫アレルギー。
舞ちゃんはデニッシュパンが好き。
舞ちゃん、大手。
3人大手まで戻す。
ちぇる死亡。
「つばきファクトリー」22日メジャーデビュー ハロプロ集団「こぶし」に続け
相変わらず、長い。
つばきファクトリー“開花”宣言!小片リサ、夢は「世界に出たい」
こっちのほうが写真大きい。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
2/21(火) 24:00〜25:00 ニッポン放送「ミュ〜コミ+プラス」(嗣永桃子)
2/23(木) 13:30〜16:00 JFN PARK「Day by Day」(山木・森戸)
2/24(金) 16:30〜20:00 広島FM「庄司悟のカウントダウン魂」(嗣永・山木)
2/21(火)
カントリー・ガールズ 森戸知沙希ファースト写真集 『森戸知沙希』 | ワニブックスオフィシャルサイト
フラゲする前に買えた。
地方だから出回るのが遅かっただけだったんだな。
フラゲ
初回盤A、B、Cが2枚、SP盤、通常盤A、B、Cが1枚ずつあった。
もりだくさん(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
いろいろ告知。
まだまだある。
森戸知沙希BDイベント|「1日1レモンティー」
これは、やなみんにハマるな。
60TRY部
聴き始めたら、もうはるなんの声が。
はるなんの心の闇。
土谷ははるなんを擁護するんだな。
タケちゃん、イケメンに反応。
タケちゃんの間違いにはるなんがあながち間違っていないとフォローするが、 いや間違ってるだろ。
タケちゃんがピアノ習っていたに、ウソだろ。
モー娘。が冠番組で特技披露「モー娘。DEござる!」 | ニュースウォーカー
これは特番?
カントリー・ガールズ森戸知沙希、1st写真集にももちがクレーム!? 1st写真集「森戸知沙希」発売記念イベント - YouTube
群馬に沖縄。
グラサン、水着を強調する。
「恥ずかしかったけど、楽しかった」
桃子の写真集とコンセプトが似てる。
音楽はフルコーラス
やっとつばきファクトリー来た。
つんく「最近どう?」
どうもこのアレンジが好きになれない。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
とてもうれしいです。
お金がかかるという点で夢の国。
28年って、昭和28年の10円玉かと思った。
と思ったら、そのギザギザのついた10円玉の話も。
糸島でケータイを落とした話。
テレビを見てひとりで声を出して笑っている。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
ニューシングルが出る。
ダメじゃん。
暴君だけど人見知り。
ハロプロだと猫をかぶる。
2/25(土)12:00〜 auヘッドライン「中島芸能デスクの突撃もういっちょ カントリー・ガールズ 森戸知沙希 編」
当落判明
5/3 こぶしファクトリー 岐阜 昼 当選
2/22(水)
ミュ〜コミプラス
幻の授業。
「いつか親を越えていく」
笑いを取るべきか。
仕事で学校のことを発散、学校で仕事のことを発散。
相変わらず、先生になると勘違いされている。
小学校の免許は当たり前、幼稚園も取ったのでえらい。
ピアノは両手で弾けない。 適当にサボった。
小2でも学級崩壊が無いとは言えないみたいな。
敬語を教える。
児童役に対して、「めっちゃやりにくい」。
アイドル語なら、「もぐもぐ」。
「きょろりん」
頭いい人は陰で勉強している?
5年ぶりかよ。
まじめにテストする。
森戸知沙希、ももちからのプレゼントは「秘密です」 - YouTube
小物系。
返し方ねえ。
水着にこだわるグラサン。
パスポートは持っているが海外に行ったことない。
中日スポーツにも載っていたが、べた記事で顔もわからないくらいの写真だった。
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
横山れいにゃは同い年。
牧野マリオについてはりおりおに聞いた。 まだ見ていない。
ドラマは数えるくらいしか見ていない。 先輩が話をしていても入っていけない。
ゲームの男の子の名前は「マリオ」にする。
いやだったらよい判定、というのもおかしい。
フクちゃんにもらった高級青汁をまだ飲んでいない。 忘れていた。
ふだんでもちょこちょこ英語を入れてくる。
かがでぃーとは割り勘。
モーニング娘。'17新曲MV、つばきLIVE・コメント、J=JLIVE新曲、℃-uteナルチカ、竹内ボイトレ、アンジュルムスポーツのお時間 MC:植村あかり・山岸理子【ハロ!ステ#208】 - YouTube
例の着物。
タケちゃんの裏声レッスン。
これすら三択になるのか。
リーダーの威厳が。
なぜ野球なのか、理由を。
またかみこ。
大雪が降るかもね! 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
勉強しているらしい。
2月26日(日)メイキング特番放送決定! | 舞台「JKニンジャガールズ」
こんなのあるのか。
今日の公式Discography更新
℃-uteコンサートツアー2016秋 〜℃OMPASS〜
℃-uteコンサートツアー2016秋 〜℃OMPASS〜
モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 〜MY VISION〜
モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 〜MY VISION〜
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2016 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2016 〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜
地団駄ダンス/Feel!感じるよ(曲順未定)
Juice=Juice
2/23(木)
相棒
みなみながヒロインだった。 あまり出てこなかったが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
富士山の高さ、もう忘れた。
かみこは、かっさーとしゃべるときは方言が出る。
かっさーがなんか難しいこと言ってる。
かななん、ヨーグルトにオリーブオイル。
かっさー、かみこの膝カックンが拍子抜けだった。
【Girls Night Out#56】アンジュルム勝田&笠原の伊勢原散策!、ひな祭りにぴったり「ちらしずし」作り、ベジお豆カレーをお取り寄せ! 他 - YouTube
宮崎・高木。
かりん、香港に行ってマイクを買う。
夏焼・嗣永。
苦手なやつだ。
ダメって言われてる。
「ちょちょいのちょい」
料理教室でひたすらキャベツの千切りをやらされた。
「それ桃ちゃんだよ」
ウニでテンションマックス。
こぶしファクトリー「JKニンジャガールズ」稽古場潜入フォトレポート(写真25枚) | LoGiRL|ロガール
そういえば初日なんだとか。
こぶしファクトリー、後輩“つばき”デビューで奮起「負けてられない」 | ORICON NEWS
「今夏に丸の内TOEIから全国主要都市限定で順次上映予定」
こういう感じか。 こっちでやるとしたらどこだろう。
ハロプロ「つばきファクトリー」メジャーデビューに号泣!℃-uteも激励、コラボダンスも - YouTube
こんなの今まであったかな?
2/24(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
新沼・岸本・浅倉・秋山。
希空は、名古屋かその近くなのかな。
きしもん、気持ちだけはアウトドア派。
眞緒ちゃん、学校に一輪車があって、それで練習して、買ってもらった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・山木・山岸。
「天まで登れ!」はオールユニゾンなのできつい。
「革命チックKISS」の脚の上げ下げが。
100回目らしい。
長く聴いてもわからんわ。
最後までタイトル出てこなかった。
はじめて、メンバーより早くわかった。
クリスマスソング、というか1月リリースの曲だったような。
なぜ自分の曲がすぐに出てこない。
ハロヲタ度はやはり梨沙ちゃんが。
こぶしファクトリー、主演舞台映画化でベッキーと共演 LINEは「交換してないです」 - YouTube
軽いなあ。
記者会見なのに「ハマちゃん」呼び。
映画は何回も見に行けと。
れいちゃん、ハマちゃんに送る。
いつもと違う( °-° ) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
さおりちゃん。
2/28(火)『カントリー・ガールズ 森戸知沙希&小関舞 バースデーイベント2017 in 名古屋』にご参加される皆様へ緊急大募集!!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
悩みを考えないといけないらしい。
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
一人で買い物行けなかった。 地元の知り合いに会いたくなかった。
かのんに連れて行ってもらえばいいのに。
庄司悟のカウントダウン魂
嗣永・山木。
プレミアムフライデーのことは完全に頭に入っていないし、 ヲタも関係無さそう。
ヲタがご迷惑をおかけします。
宮島に行った。
なんか疲れている。
梨沙ちゃんのスカートが鹿に引っ張られるという事件が。
モーニング娘。'17 佐藤優樹 ステージ活動再開のお知らせ
なんとも言えない。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top