最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2017/1
1/1(日)
あけましておめでとうございます。 2017年は、今はお勉強中ですが、皆さんに沢山会いたいです
幼めいめい。
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・石田・佐藤・工藤。
あけましておめでとうございます。
酉年なのでデビュー曲。
工藤はお泊り会なのにすぐに寝る。
「心は十代」
はるなんはお年玉もらう側。 桃子ももらってたしな。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
今日は休み。
12期日記
尾形・野中・牧野。
はーちんは写真集出したい。
まりあ、「13期日記になったらどうする?」
朱音ちゃんは後輩いじりがうまい。
来週はゲストが。 ないしょだが13期。
Hello!to meet you!
ハロプロ研修生北海道、全員出席。
3つの組にわけて対決。
太田。佐藤・河野、北川・工藤、石栗・山崎。
ストップウォッチ、20秒を当てる。
イントロ対決。
「どうだっていいの」
奏美ちゃんは曲名が出てこなかった。
「おへその国からこんにちは」
黒ひげ。
めいちゃんは何の貢献もできませんでしたが。
2017年明けました( °-° ) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「せめて小学生に間違われないくらいにはなりたいですね〜(´._.`)笑」
よろしく2017年/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
一部で素数の年だと盛り上がっていたのは知っていたが。
相棒
まきのまりお、とかりかことか。
藤井莉佳子だった。
次回、ひよりちゃんが出るって。
1/2(月)
アンジュルムステーション1422
中西・竹内・上國料。
かみこは猫背が直ってきた。
タケちゃん、ソロ活動を広げていきたい。
去年もずっと海外って言ってた。 パスポート取ってないのか。
「ペンペン兄弟」
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・船木。
結ちゃん、身長はあきらめた。 勉強にもアイドルにも全力。 節目がないとがんばれない。
舞ちゃんは、悔いなく思い出を作る。
コナントークで取り残された。
舞ちゃんのポエムのコーナー。
結ちゃん「カントリー・ガールズは困ったときに作文調にする」
森戸さんは食いしん坊。
「食べるアルバム」結ちゃんもポエム。
舞ちゃんは初もうでに行ったことがない。
結ちゃん、妄想が趣味。 1年ぐらい続いている。 怪獣と戦っている。 落ちが無いのはスランプ。 落ち込む。
最近歌を褒められるようになった。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
もうすぐ公演がはじまる。
舞ちゃんは今年高校生になる。
はーちんは3月まで制服がコスプレじゃないので撮影とかで制服を着まくりたい。
13人になるといろんなフォーメーションができるようになるって。
強制的にちゃんづけ。 やなみんは、名前で呼べないから結局名前で呼んでない。
舞ちゃんはネコっぽいし、自分が可愛いって言っていて一番桃子に近いので、 「許してにゃん」に替わるキャッチフレーズを考える。
最近は宮崎生まれをよく言っている。
舞ちゃん、寝る前に「今日も可愛い」。
はーちんはプロテインを飲んでいる。 それを飲むと汗をかける。
ここでも初詣行ったことないネタ。
モテテクからヤバテクに進化したらしい。
ももち 後輩に伝える「かわいさ」「笑い」「毒」 ハロプロコンサートで絶口調
写真でネタバレが。
1/3(火)
新年のあいさつ=カントリー・ガールズ編 - YouTube
桃子、福袋争奪戦、けっこうやってる。
意外と自信のない舞ちゃん。
ハロー!プロジェクト LINELIVE - LINE LIVE
「よこよこ」で決まりなの?
「梁川さんに負けないように」
1/4(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
お母さんはお雑煮は作れる。 お正月はそれくらい。
お年玉は銀行行き。
まりあの地元の友達がイタリアに住んでいる。
ラジオで書初め。 「克己心」と書くよ。
絵もいろいろ賞を取ったよ。
ハロー!プロジェクト LINELIVE
昨日の分。
植村・梁川・石田。
縦長だから縦に並ばざるを得ないという。
モーニング娘。では「精進」とか難しそうな言葉は使いません。
どうしてもやなみんが難しい言葉を使うキャラを解明したいらしい。
やなみんも天ぷら浸したのが好きなのね。 あゆみんはサクサク。 かしわ天が好き。 神奈川でもかしわ天。 母親はどこ出身なんだっけ?
怖がられている。
ハロー!プロジェクト LINELIVE
尾形・牧野・野村・小関。
みなみなとは誕生日だけでなくポーチも同じだよ。
バースデーイベントまとめられちゃうぞ。
まりあは、みなみなからもらった手紙を見て字の練習を。
舞ちゃんのお年玉は、以前は親に改宗されていたが、
『3日目。』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
人見知り、治っていないらしい。
羽賀朱音の新コーナーだみょーん。羽賀朱音|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
「へら」とは長野の方言で「舌」のことらしい。
1/5(木)
伊集院光とらじおと
いつもの年末年始。
事務所の先輩が来る。 年に2回くらい会う。 「センキュー」って言ってる(汗)。
未だに電車通勤。 雪が降ると大変。
嗣永家は昔からドラム式っぽい。 二層式はおばあちゃんの家にあった。
山崎会長に関してはノーコメント。
なんか真面目な質問。 しかし。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・笠原。
まほまほとかっさーはパスポート持っていない。
9日後か。
明日は、桃子とやなみん。
1/6(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
嗣永・梁川。
今日はやなみん誕生日。
今日はやなみんに任せる。
可愛さ更新されている。
桃子が考えるやなみんの目標。 滑舌をよくする。
桃子が最近やってること、くびれ体操。
桃子に料理のヤバテクで、やなみん「表情がひきつってますけど」。
やなみん、あまり辛いの食べないが、最近は少しは。
「志は葉に包む」を解説する。
桃子はハロプロとは知らなかった。
2017.01.06/放送後記。。。ディレクターの独り言。。。
花を贈られた模様。
15歳 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「はぴば!」
うぱ 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「ななみに逆質問されてから丁度1年」
モーニング娘。'17 佐藤優樹 ステージ活動休止のお知らせ
とりあえず2月下旬までは出てこないっぽい。
1/7(土)
露出多い私服は健在? ハロプロ - auヘッドライン
上國料・室田。
かみこ「和田さんがアンジュルム以外にも気が使えるように」
「パーツが大きい」
かみこはスッピンと変わらない。
薄くて軽い体で写真集? モー娘 - auヘッドライン
尾形・小田。
ビジュアルメンですと言われたい。
薄くて軽い担当。
トリプルAについて。
13期も乱入させられて自己紹介。
緊張すると涙が出ちゃう。
Hello!Project LINELIVE
嗣永・藤井・和田・横山・森戸・羽賀・小田。
アイドルにありがちだと思うが、ハロプロは魚座が多い。
おださくは遅刻。
朱音ちゃんは魚がきらい。 サバしか食べられないらしい。
さくらこ、魚へんの漢字を桃子に試される。 もっと難しいのにしてやれば、おおってなるのに。
横山れいにゃは特進クラス出身。
ちゃんとサックスが得意ってチェックしてる。
りおりおにはめられるさくらこ。
こう見ると朱音ちゃんも可愛い。
1/8(日)
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・萩原・宮本。
これ聴くの忘れていた。
Juice=Juiceが平均年齢が最も高くなる。
あぁとZYXのオーディションがあった。 SHALL WE LOVE?を歌った。
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・小田。
ゲスト、加賀・横山。
えりぽんは何でも焼き肉の話にする。
人数が増えてフォーメーションから後ろに追いやられるえりぽん。
えりぽんは起きてから1時間半。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
だんだん基礎が壊れていく。
歌がどんどんなまっていく。
ゴッホとゴーギャンについて解説。
つばきファクトリー新沼希空ですが、昨日より高熱を発し、本日診察を受けた結果、
ついに。
Hello!Project LINELIVE
宮崎・勝田・小川・岸本。
今日は早起きでした。
きしもん、もう姪にお年玉をあげている。
12期日記
牧野・野中。
ゲスト、加賀・横山。
会社で収録しているのか。
ステージに立ったのは自己紹介のみ。
ここで、ニックネームを決めるらしい。
やまちゃん(汗)。
12期の最初のリハーサルは大変だった。 19時終わりのはずなのに…。
Hello!to meet you!
ハロプロ研修生北海道、全員出席。
今週から研修生だけでトークするよ。
石栗・北川・工藤。
学校で流行っていること。
ちょっといつもと口調が違う。
友だちのヘアアレンジしたり。
ハロプロ研修生北海道のオリジナル曲が。
「リアルリトルガール」
歌詞に北海道弁が入っていたり。
もうレコーディングは終わった。
OAもあるよ。
冬ハロー北海道公演で新曲を披露する。
初単独イベントもあるよ。
さすがハロプロとしか言いようがないな。
1/9(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
船木・小関。
結ちゃんは人魚姫。 久しぶりに聞いた。
カントリー・ガールズ1年で一番学んだのはセクシー(汗)。
桃子が行かなかった出島の思い出。
結ちゃんは高校生で通用する(汗)。
舞ちゃんは親戚がたくさんいてお年玉がたくさんもらえる。
舞ちゃん自作のお正月ソング。
アンジュルムステーション1422
上國料・中西・竹内。
かみこはMC向きかそうじゃないか。 最近は1歩ひいてる。
かっさーがやばかったという話。
ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.1
もちろん行けないんだけど。
こぶしファクトリーLINE LIVE
たぐっちがこわい、というか眠い。
ハマちゃんの髪型が桃子っぽい。
みなみなだけアイドルらしく。
2017(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
忘れてたので途中から。
はーちんは一瞬でお風呂に入る。
舞ちゃん、何十年前のドラマを見る、甘いものを食べながら。 それで演技の勉強という。
最初から。
あゆみんは二十歳の誕生日でした。
舞ちゃんの普通のパスタはペペロンチーノ。
尾形「音程とか考えたことない」さゆかよ。
つばきファクトリーインストアライブinイオンモール名取 終了致しました
なにかと思ったら、CDショップ。
2017年
インフルエンザ。
1/10(火)
ヒルナンデス!
コーデ対決。
最後の対決のようなことを言っているが。
一人で引退について語る。
白ニット帽だけ似合わない。 そういうのたくさんあるような。
なんだろう、よくわからないコーデ。
変なレギュレーションで勝つ。
テレ東・紺野あさ美アナ、結婚を発表 お相手はヤクルト杉浦稔大選手 | ORICON STYLE
誰?
と思って読んでみたが、どこにも書かれていなかった。
名古屋イベント1月(梁川奈々美)確認メール
F列だった。
DVD『カントリー・ガールズ FCイベント2016 〜クリスマス ガールズ〜』 - YouTube
やなみんはツリーか。
DVD『モーニング娘。’16 譜久村聖&飯窪春菜バースデーイベント』 - YouTube
ちぃちゃん。
We are Juice=Juice
全員出席。
金澤・宮本。
最近はお泊まりが少ない。 でも、これからまたそうなるよね。
かりんはジップロックをマトリョーシカみたいにしている。
リップは3本は必要。
卒業してからが本番。
1/11(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まりあの足25cm。
「かえでぃらぶりんです」をやらせる。
カントリー・ガールズ 梁川奈々美バースデーイベント2017 オリジナルグッズ
グッズ買うために早く行く、の難しい。
ぐぅーーzzz 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
勉強したくてもなかなかできません。
ハロプロ新リーダー発表!℃-ute新春コンサート、ハロコン、 カントリー/つばき新曲公開!MC:生田衣梨奈・加賀楓・横山玲奈【ハロ!ステ#202】 - YouTube
えりぽんかよ。
やっぱり莉佳子じゃん。
春巻で中華風じゃない?
たぐっちは適当。
ちぃちゃんが描くという事実で可愛くなった。
℃-uteのバックは一岡・高瀬・前田・川村。
まりあに、かがでぃーが苦笑い。
えりぽんの弟、中1。
「横山ちゃんは中1に見えるもん」
Juice=Juiceのバックは、6人だが。
井上・西田・山ア・金津・前田・堀江。
やなみんが長時間演説する、と見せかけて。
結ちゃんはやなみんの言ってることを理解できるようにする。
ちぃちゃんのセクシーポーズ?
「ピーナッツバタージェリーラブ」初生歌。
りおりお大学生になるのか。
なかなかあざといな。
つばきファクトリーはだいたいこの並びか。
やなみん?
アンジュルム 相川茉穂 活動休止のお知らせ
これが体調不良の正体か。
今日の公式Discography更新
℃-ute Cutie Circuit 〜Let's go to Hong Kong & Taipei!
(略)
The Girls Live Vol.29
(略)
Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ
1 Good Boy Bad Girl
2 ピーナッツバタージェリーラブ
3 Good Boy Bad Girl
(Instrumental)
4 ピーナッツバタージェリーラブ
(Instrumental)
初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア
Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館
Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館
ハロ!モバ Presents 矢島舞美&鈴木愛理 アコースティックライブ2016 〜コロンの娘。ふたたび〜
1/12(木)
カントリー・ガールズ 梁川奈々美 LINE LIVE!! - LINE LIVE
会場中。
ゲスト、宮澤茉凛。
ロマンティック浮かれモードをやった模様。
ポップコーンの味を当てる。
やなみんの言い訳。
やなみんのほうが近かった。
かっさー、リカちゃん人形になりたかった。
かっさー、自分でお弁当を作っていた時があった。
バースデーイベント 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
人生初。
ご心配おかけしました。新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
復活した模様。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・笠原。
平常運転。
かみこは大晦日は帰って年越しそばを作っていたが、0:02になってしまった。
ホノルルマラソンは半分以上に日本人というわけのわからない大会。
モーニング娘。’17 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
13期がグイグイ来てる。
全力笑顔でパフォーマンスするのが尾形だと思っていたら、 横山れいにゃにキャラを奪われそう。
一人っ子だとわがままが通じる。 あと習い事がたくさん。
週末は数年に一度の寒気? 「受験生は早めに行動を」:朝日新聞デジタル
こんさとも早めに行かないとね。
“日本の朝”の定番を目指すモーニング娘。’17とのコラボレーション商品『モーニングみそ汁』
ああ、4種類のなのね。
★ファンクラブ会員限定イベント★「カントリー・ガールズ 森戸知沙希バースデーイベント2017」
これも待ちだ。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
1/17(火) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
1/21(土) 10:25〜11:39 仙台放送「あらあらかしこ」
2/6(月) 「Top Yell」(嗣永・小関・船木)
2/9(木) 「BOMB」(山木・森戸・小関・梁川・船木)
2/9(木) 「週刊ファミ通」(嗣永・森戸)
2/10(金) 「FINEBOYS」(嗣永・山木・森戸)
1/13(金)
相棒
昨日の夜、やっと最後まで見た。
この終わり方だと、最終回にひよりちゃん出そう。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
嗣永・梁川。
1月に入ってから寒い、という。
霜柱トーク。
桃子は、ヒルナンデス!の時間に起きる。
アイドル 歳の差なんて
2015年にステージに。 桃子は2002年にはすでに映画の主演を。
CDってのがもう無い。
「伝説のMD」
桃子もレコードは知らない。
やなみんのアイドル3大条件
可愛い
人と違う
心に響く歌
カメラを片手にスキーを滑ってたんです。 とかいろいろ自慢。
この土日は名古屋でハロコン。
やなみんが可愛く、というか、あざとく告知する。
コロコロといえばむろたん。
桃子、弟とライブに行った。
男はネクタイの色だけ変えればいい。
カントリー・ガールズ 森戸知沙希ファースト写真集 『森戸知沙希』 | ワニブックスオフィシャルサイト
誕生日に出るそうです。
来週は、山木・森戸・船木。
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・萩原・宮本。
かりんは、またタケちゃんの話を。
アプカミ#50 カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl」ボーカルREC、松原健之、ラベンダー、ビタスイ、中島卓偉ライブ映像、新垣里沙コメントほか (1/13/2017) - YouTube
今週は、山木・梁川・船木。
結ちゃんの歌っているときと返事の格差。
歌ってダイエット。
1/20(金)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『カントリー・ガールズ 1st OFFICIAL BOOKトークショー』開催決定!!
小関・船木。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
1/13(金) 24:10〜25:00 NHK松山放送局「テレビdeつぶや句575」(嗣永桃子) ※生放送
1/14(土)
「Hello! Project ひなフェス 2017」FC2次受付のお知らせ
これ、11時に間に合わないといけないんだけど、どうしよう。
新幹線使わないと間に合わない。
豊橋 7:16 − 8:11 掛川 8:32 − 9:58 新横浜 10:07 − 10:22 桜木町
こうなるともはやショートカットでもなんでもない。
前日に乗り込んだ方がよさそう。 2公演入る気はないし、東京観光でも。
それともやっぱり回避するか。
さて、ちょっとしたら出かけなければならないが、
開場前に並ぶか並ばないか、それが問題。 この寒いのに並ぶのか?
Hello! Project LINE LIVE!!
高木・船木・浜浦。
牡牛座はこれだけしかいない。
たぶん、外で見ている人はいない。
味噌煮込みうどんは名古屋。
グラタンが出るのは名古屋ってこと?
結ちゃんにハマちゃんが話しかける。
桃子と同じグループだがどんなだか。 暗黙の了解がある。 桃子が寝ているときは物音を立ててもいけない。 やなみんは最初、桃子が寝ようとすると、「ももち先輩ねんねですか?」 と空気を読まずに話しかけていた。
結ちゃんがお天気キャスターに。
金山
17:13 会場着。
誰もいない。 気が付いたら雪が降っていた。 そのために中に並んでいるのだろう。 建物に入ってみると、階段に入場列ができている。 ビレッジホールが今日は公演が無いんだ。 以前、雨が降っていた時に、2階に列ができて大変なことになっていた。 ラッキーだった。
17:32 開場。
17:34 入場。
まだほとんどグッズ列ができていない。
難なくグッズ購入。 しかし、こんなにDVD買って、いつ見るのだろう。 今日テレビをたくさん録画予約してしまっている。
例年通り、FCも更新。
席は2階1列。 3、4階は閉鎖。 2階の最後列は、サイドは空いていた。
1階の前でスタッフが何やら声を張り上げていたが、全然わからなかった。
開演直前、1階は通路にはみ出すのが目立っていた。
18:30 開演。
1. ダンスパフォーマンス ダンス部
ライティングで誰なのかよくわからない。 センターはあやか。 そして、一段と小さいのが結ちゃんか。 ちぃちゃんはどこにいるのだろう。
MC まこと/和田あ
佐藤・相川は休養。
あやかがあとから出てくる。
戦国時代展に行ってきた。 刀がブームになっているが、見方がちょっとわかってしまった。
まこと「和田さんのテンションにはついていけません」
ここからの見どころはシャッフル、自分でコーディネートした衣装。
2. シャッフルメドレー
チョコレート魂 岸本/井上/宮本
名前は知っているが、聴いたことはなかった。
寒いね。 羽賀/宮崎/野村/小関/小片
朱音ちゃんも可愛い声出せるんだね。
ロマンスを語って 勝田/和田さ/飯窪/新沼/小田/譜久村
MC まこと/高木/金澤
Juice=Juiceとまことは楽屋が隣で、ヴァイオリンの音が聞こえてくる。
まこと「1年ぶりに弾いたんですが、気持ち悪くなかったですか」
高木「ドラマーにしては上手だった」
まこと、ずっとしゃべってるから。 昼寝をしようとすると。
むろが来て、一人でしゃべっている。
かなともは、メダルゲームにハマっている。 音を聞いているだけで幸せになれる。
まこと「目のメイクが変わりましたか」
金澤「アイシャドーを変えました」
3. 愛の種 モーニング娘。’17
12人のフォーメーションに直されているところもあるし、 13人のまま一人分ぬけているとこも。
4. あなたなしでは生きてゆけない 井上/金津/橋迫/西田/米村/前田/堀江/児玉
だったと思うが。
鈴ちゃんが最初の桃子のフレーズを歌ったが、これがまた壊滅的で。 その次はそうでもなかった。
5. 初恋サンライズ つばきファクトリー
セリフの入れ方とか構成が今までにない感じだったと思うが、 1回聴いただけでは。
さおりちゃんには高いところを。
6. 懸命ブルース こぶしファクトリー
ライブツアーでもやっていたけど、ホールのほうがずっといいね。
7. Good Boy Bad Girl カントリー・ガールズ
ああ、だからレコーディングで歌わないところがあるのね。
桃子は男役、次が女役。
それで、ちぃちゃんはセリフに合わせて舞ちゃんにキスするような振りが。
8. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間 アンジュルム
9. Goal〜明日はあっちだよ〜 Juice=Juice
MC まこと/全員
ハロプロ向上委員会
モーニング娘。を向上するらしい。
笠原「フォーメーションはどうしたらできるのか。 謎すぎる」フォーメーションで9人を保つために入れられたのに。
飯窪「練習すればできる」そういうもんだよね。
実演する。 かっさーが矢印というお題を。
で、やるのだが、新メンバー2人でも小さく矢印作るのだ。
みなみなからはハート型というリクエスト。
しかし、これも同じなのだ。
そんな新メンバーを見て、桃子から指摘が。
「仲間に入らないのかなあ」
「そこは対応できないんだ」
「練習したものしかできないんだ」
で、誰かが、見たい人は単独コンサートに来て、と言うと、
「ぜったいいくー」
まこと「文句ばかり言っているももちさんですが」
「らぶりんとももちって共通する点が多いんですけど」「えー」
「らぶりんはメンバーが引いているときに負けてる。 押し通して」
工藤が13期にやらせたほうが可愛いから。
そういうと、横山れいにゃが降りてきて、「れいなんらぶりんです」とやる。
10倍らぶりんをやると言って、まりあもゆっくりやると、
工藤「何が10倍なの?」
「尺」
羽賀「工藤さん推しが増えている」
手を挙げさせると、かっさーも挙げている。
羽賀「誰が好きですか」
工藤「森戸ちゃんです」
森戸「工藤くん」
小関「俺の女に手を出すな」
森戸「うれしいけど、おぜちゃんが好き」
工藤「負けちまったみたいだな。 幸せにしてやれ」
小関「お前もな」
中央で握手。
やなふながブリッコポーズで迎える。
完全に台本じゃん。
おださく、エモーショナル童謡じゃなくて、泡沫を音頭で。 実演する。 北島三郎か。
10. CRAZY ABOUT YOU 嗣永/野中/上國料/田口
こんな曲もあったなと。
かみこ、こんな歌い方もできるんだな。
桃子はとっても伸ばすところが。
11. HEY! 真昼の蜃気楼 金澤/石田/室田/山木
知らない曲だ。
12. 悲しみトワイライト 和田あ/笠原/高木/森戸/浜浦/横山/山岸/浅倉/加賀
MC まこと/横山/加賀
加賀「リアル脱出ゲームをやる。 昨日も」
小さな部屋で謎を解いて脱出する。 昨日はあとちょっとでダメだった。
横山「(脱出できなかったのに)なんでいるの?」
横山「遊園地はけっこう行く。 絶叫系は得意でないので、空中ブランコにずっと乗っている」
ジェットコースターは回転しなければ。
今日の衣装は? 横山「ネットで買いました」
加賀「ネットで買ったのと、歩き回って」
13. メドレー つばきファクトリー
独り占め 〜 青春まんまんなか! 〜 気高く咲き誇れ! 14. メドレー カントリー・ガールズ
恋泥棒 〜 浮気なハニーパイ 〜 ブギウギLOVE
2曲目に研修生が出てきたが、よくわからない。 井上・前田・金津・堀江・西田・山ア、だろうか。
15. メドレー Juice=Juice
Choice & Chance 〜 ロマンスの途中 〜 選ばれし私達 〜 カラダだけが大人になったんじゃない
MC まこと
次のコーナー紹介。
16. ガールズパワー 愛するパワー 船木/秋山/藤井/竹内
17. まっさらブルージーンズ 生田/工藤/尾形/佐々木/小野田/広瀬/植村
18. バラライカ 梁川/小川/牧野/谷本/小野
19. メドレー アンジュルム
次々続々 〜 臥薪嘗胆 〜 新しい私になれ! 〜 出すぎた杭は打たれない
20. メドレー こぶしファクトリー
念には念 〜 ラーメン大好き小泉さんの唄 〜 チョット愚直に!猪突猛進
21. メドレー モーニング娘。’17
スカッとMy Heart 〜 The 摩天楼ショー 〜 泡沫サタデーナイト! 〜 ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
MC まこと
雪なので帰り、気をつけて帰ってください。
22. 友よ 全員
あやかが「ありがとう〜」で、桃子が「ずっと〜」。
20:29 終演。
公演時間 1時間59分。
外は雪景色だった。
電車も13分遅れ。 反対側は30分遅れだった。
羽! 小片リサ|つばきファクトリー オフィシャルブログ
ああ、そういえば「さくら」の映画やるってね。
雪♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
「ころころ」って言うのか。
積もってた(°0°)!! 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
西田汐里ちゃん、似てる?
1/15(日)
JAPAN ハロプロ NETWORK
小田・萩原・宮本。
これ聴くの忘れていた。
Juice=Juiceが平均年齢が最も高くなる。
あぁとZYXのオーディションがあった。 SHALL WE LOVE?を歌った。
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・飯窪。
ハロプロサブリーダー。
あゆみん二十歳。
バースデーケーキがあるので浮かれています。
はるなん、一反木綿だけど写真集が出る。
二十歳になると女学院卒業の危機が。
ここで予習か。
酒の話しなんて全然わからない。
辻さんの家にお呼ばれしたい。 でもお酒を飲むんじゃんくて食事を。
実はまだ19歳。
横山ちゃん、ダンスを聞くときも笑顔。
暖色が増えた。 ハニー色とかぶっているし、衣装が同じ。
メンバーのお尻事情(汗)。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
「愛のため〜」を歌うと虚しさを感じする。
帰ってくるとき、インターチェンジ?を走っていると、全然車いない。
話してもみんなにあまり見ていない。
飛行機で降りる前に高速道路を見るために起きる。
茶室を作るという夢。
目に見えない世界が好き。
絵文字はUNIX文化で、日本発じゃないと思うんだけどなあ。
メールに絵文字はつけない。
彫刻家といえば快慶。
広域捜査8
やっと見た。
本田望結ちゃんが、探偵っぽく。
完全に主役ゲストだった。
Hello! Project LINE LIVE!!
佐々木・室田・中西。
双子座はアンジュルムしかいない。
見ているメンバーがいたら来てほしい、というが。
たくさん乱入。
ちぃちゃんとやなみんも。
ハマちゃんは、日本一脚の長いアイドル。
12期日記
野中・牧野。
マスクするとあったかい。 二重にする。 外せなくなる。
ちぇる、公演前に香水をつけて気合を入れる。
まりあ、ギリギリに食べる。
間違えたときにいかにごまかすか。
梁川奈々美 バースデーDVD
しゃべりだすと止まらない。
Hello!to meet you!
ハロプロ研修生北海道、全員出席。
河野・太田・佐藤・山ア。
円周率が流行っているとか。 小5の教科書に円周率が載っているって?
ドレミの歌ゲーム、どこかのラジオでもやってたな。
昨今の小学校事情でした。
1/16(月)
アンジュルムステーション1422
上國料・中西・室田。
タケちゃんのいびき事件。 動画ですごかった。
タケちゃんがピンクの服を着てクビにリボンをつけていた。
かみこは、小野田紗栞ちゃんと浅倉樹々ちゃんと仲がいい。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
やなみんへの誕生日プレゼントを探しにポケモンセンターに。 まず、桃子と梨沙ちゃんで。 やなみんはふだんリュックをパンパンにしている。 いつも紺。 ポケモンセンターにそういうのがあった。
スイクンのTシャツがあったので、ちぃちゃんが行ったら、 スイクンじゃなかったけど買った。
魚座、多いんです。
ちぃちゃんのいたずら事件。
えりぽんにからかわれた。
いまだにはがせない。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
ちぇる、UFOキャッチャーで最高2000円。
舞ちゃん、氷食べちゃう。 冷凍庫に顔を入れる。 でも、水は嫌い。
税についての作文、書かなくてもよかったので書かなかった。
未だにういろうを切って食べるとか。
『名古屋いくよ〜』森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
写真集の予約お願いしますだって。
『嗣永さん LOVEりんです& 約束LOVEりん♪*゚』牧野真莉愛|モーニング娘。‘16 12期オフィシャルブログ
土曜の話。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
1/17(火) 13:00〜16:00 東海ラジオ「桂三度のホトケの顔も三度まDAY!」(森戸知沙希) ※13:50過ぎの出演予定。
学校のあるやなみんより先に名古屋に来るんだな。
UF Goods Landのお知らせ :: 【1/16更新】ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント〜グッズ追加!
明日のグッズ。
今日の公式Discography更新
全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「モード」
(略)
初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア
1 初恋サンライズ
2 Just Try!
3 うるわしのカメリア
タイトル未定
℃-ute
1/17(火)
ヒルナンデス!
今週もコーデ対決。
わざわざ対立を煽っている。
大人ももちだって。
最後は「許してにゃん」。
名駅
19:19 着。
席はF列。 K列まで客がいた。
席には、表裏に〇×が印刷された紙が置かれていた。
19:32 さわやか登場。
あいかわらず。
19:33 梁川・森戸登場。
やなみん、名古屋はけっこう来ている。 名古屋といえばおいしいもの。
ちぃちゃん、今日名古屋コーチンの親子丼を食べさせてもらった。 しかし、予想通りそのおいしさを表現できない。 豪華で色もいいし、特上だった。 ツッコまれると、卵の黄身がボンっと乗ってた。 と、卵かよというツッコミに、つくねも乗っていた。
やなみんは、味噌串カツと手羽先を食べた。 辛いのは苦手だけど。
客席が、味噌煮込みうどんだったか、味噌のものを挙げると、
梁川「やっぱり味噌なんですね」
ちぃちゃん、ひつまぶしの話が出たとたんにテンションが上がる。 お茶かけるやつですよね、とか。
やなみんも食べたことあるが、東京の方だったらしい。
チャレンジ15
ごほうびは、エビフライチップスとつけて味噌かけて味噌。
梁川「つけて味噌かけて味噌はテレビとかで見たやつだ」
古今東西15
梁川「東京ではできなかったので」
「(知能では)船木結ちゃんには負けません」
名古屋っぽいもの
やなみんは最初に名古屋城を挙げたが、 そのあとにそれを忘れたのか苦しくなったのか「お城」と。 名古屋城以外にも城があるのかと問われると、 「心の中にある、ハートキャッスル」と言い訳を。
それがイベント中に、どうも「心を開いた」ような意味で使われるようになり、 今一つ盛り上がりに欠けると、 「みなさんハートキャッスル」みたいに言うように。
ちぃちゃんは、なぜか「ドジョウ」。 「うなぎに似てるじゃん」
やなみん「やっぱりちぃちゃんだ」と失敗の責任を。
ちぃちゃん「お城って言ったじゃん」と反論。
お弁当に入っていそうなもの
たくあんにお新香とそっち系のものが多い。 やなみんは、卵焼き2回言わなかった?
苦しいながらもクリア。
やなみん「ちぃちゃんだから不安だったんですよ」
ちぃちゃん「おい」
暗記15
B列の客にすしネタを言わせてそれを記憶する。
やなみん「覚えやすいものをお願いします」
なんでウニやカンパチが出てこないのかと思ったら、「カンパチ」が出てきた。
ヒントもありつつ一つずつクリアしていく。 ちぃちゃんのところでカンパチが。 しかし、ちぃちゃんは答えられない。 やなみんが「ももち先輩が好きなネタですよね」。 それでも答えられないので、「環七」とかヒントが出る。
大甘でクリアしてエビチップスもゲット。
ハロプロ伝言板
うえむから。 スクリーンを見ている。
自分の良いところをそれぞれ挙げて、多いほうが勝ち。
うえむのよいところは、歌詞を間違っても笑ってごまかす。
自画自賛15
やなみん「ももち先輩とか小関舞ちゃんめっちゃ得意そう」
ちぃちゃんから。
「顔がまあまあいい」
「口が小さい」
やなみん「私を見て言わないで」
苦しくなって「おでこが広い」と言うが、「おでこは出さない」。
やなみん「脚がカントリー・ガールズでは短くない」
「ももち先輩を尊敬している」と言うが、却下される。
結局、引き分けで、どちらも罰ゲームで投げキッスを。 なぜか同時にやるが、却下されて、 「名古屋の皆さん大好きだぎゃあ」と言わされてやる。
やなみん〇×クイズ
〇×の紙が使われる時がやっと。
やなみんに関するクイズを出題して、間違えた人から座っていく。 5人残ったら終了で、なにかプレゼントをもらえる。
やなみんのペットの名前はあんこ?
正解はあずき。 友だちがいつも「あんこ」と呼ぶ。
ちぃちゃんも参加したのだが、昨日靴買ったとか、その靴は青かとか、 ちぃちゃんに有利な問題が。
ハロコンに参加したのは2004年?
正解は2005年。
チーズで一番好きなのはモッツァレラ?

ちぃちゃんもモッツァレラが好き。
暑さより寒さに弱い?
×寒さって着こめばいい。
跳び箱8段とべる?
〇運動神経はだいぶ悪いけど、跳び箱だけはとべる。
1. ハッピーバースデー(アルトサックス演奏)
以前イベントで見たほど苦戦はしていない。
しかし、PAを通さないでもらえないだろうか。 二重に聞こえるようでしょうがなかった。
2. 行くZYX!FLY HIGH
ちぃちゃんもやったことがある。 15年冬ハローか。
「はじめてやったくらいの曲」
3. ラストキッス
高木・宮本バージョンしか生では聴いたことがない曲。
4. ロマンスの途中
5. ロマンティック 浮かれモード
やなみん、絶賛息切れ中。
やなみんの振りは、なんと言っていいかわからんが、特徴的だ。 かりんっぽさは全然無い。
次は15歳だからの曲。
6. 夢見る15歳
母にも協力してもらって、 みなさんの世代の心を鷲掴みにするセットリストに。
15歳の目標は外見も内面も磨く。
15歳とは思えないと言われると、
「人生4回目なんで」
ちぃちゃんがバースデーイベントのゲストの2回目と言っていたが、 ここで自分のバースデーイベントをやりたいと言わなかったことが、 そのイベントがあることを示唆していた。
20:29 終演。
つばきファクトリーさんのツイート: "★雑誌★ 2/06(月) 「Top Yell」…
なんかすごいね。
We are Juice=Juice
宮崎・高木。
楽屋が個室になった。 そういえばそんな話が。
静かすぎるんじゃなかったっけ?
土日にライブが無いと動かなくていいのかなと思う。
ゆかにゃ、「有頂天LOVE」で歌詞に意味があることを知る。
さゆき、妹の部屋に行くの禁止。 受験生らしい。
ダウンコート♪小野田紗栞|つばきファクトリー オフィシャルブログ
鈴ちゃん。
Hello! Project LINE LIVE!!
梁川・森戸。
衣装はこれで確認。
ちぃちゃんはラジオの生放送。
親子丼は、やっぱりラジオ局で食べたのかな?
実際にはちぃちゃんと同じくらいの背。
ちぃちゃんは私服。
ハートキャッスル 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
やはりこれだった。
1/18(水)
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
桃子はまりあんLOVEりんのポーズで、小指をつかう。
莉佳子はよく楽屋に遊びに来る。
さゆきとウィンクしあっている。
収録でオニオンスープが飲めるようになった。
もうちょい細くなりたい。
1/1はお昼くらいまで寝た。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | 桂三度のホトケの顔も三度まDAY!
森戸。
頭蓋骨の大きさが違うんだって。
新曲を紹介するよ。
「三年目の浮気」と言われる。
ももち先輩の美声。
写真集も。
春・夏・冬と3回撮影。
冬は髪を切ったので。
桃子なら権力ありそうだな。
ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント
2/28(火) カントリー・ガールズ 森戸知沙希・小関舞バースデーイベント2017 in 名古屋
昨日示唆していたけど、またちぃちゃんが来るよ。
舞ちゃんははじめてだよね。
カントリー新曲MV!つばき新曲ライブ、Buono!カウントダウン、ダンス部リハ、生物のお時間 MC:工藤遥・秋山眞緒【ハロ!ステ#203】 - YouTube
まおぴんだった。
ラジオより音いいな。
変なベンゼン環?
「二人をビシバシ教育」
やなみん話、薄すぎる。 同期なのに。
AメロもBメロもサビも長いんだな。
雅、ヘタレだな。
これ、今週末にあるんだっけ?
結ちゃんも切れがある。
まさか手に入るとは/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今日がハロドラの収録日。
『 ( ´∵`)ハートキャッスル』森戸知沙希
言い訳してた。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
1/21(土) 21:30〜22:00 ひかりTV「S-cene〜season2〜 #6」(船木結)
1/22(日) 05:55〜08:00 BSスカパー!「FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜 #26」 ※再放送
1/22(日) 11:15〜12:45 BSスカパー!「FULL CHORUS 〜音楽は、フルコーラス〜 ♯65『ハロー!プロジェクト祭り2016』90分SP!」※再放送
1/22(日) 04:05〜05:55 BSスカパー!「Hello! Project ひなフェス2016」※再放送 1/22(日) 21:00〜24:00 BSスカパー!「Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜」
今日の公式Discography更新
The Girls Live Vol.30
1/19(木)
こぶしファクトリー初主演映画「JKニンジャガールズ」映画告知動画 - YouTube
もう撮影終わってるんだ。
ハマちゃんにはたくさんセリフが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
夏焼・宮本・小林。
はじめて5人揃って年越し。
かりんがこないだ歌ったのはなんだったっけ?
「大吉はそれ以上上がれないので」ブラックかりんと言われる。
雅の初恋は俺様系。
【Girls Night Out#51】アプガ古川&アンジュルム竹内の正月散策!(後編)、アンジュルム相川&上國料の鶏のから揚げ作り!、チーズまんじゅうをお取り寄せ! 他 - YouTube
小関・船木。
年越しジャンプした思い出。
結ちゃんは浅草花やしきで。
結ちゃんは食べる仕草も幼いね。
結ちゃん、ベンチでセクシーポーズ。
セクシーポーズの写真を送り合っている。
桃子が返信することはほとんどない。
上國料・相川。
から揚げを作る。
カラアゲニストなのに、から揚げ作るの拒否。
それなのになんか指示している。
モーニング娘。’17 12期メンバー「12期リレー」
野中。
個人としての担当ラスト。
100回で終了?
飯窪さんと六本木に行ったが、よく覚えていない。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | No idea!?
森戸・梁川。
おととい収録したのね。
24時間アイドルでいる姿勢。
ちぃちゃんは「ビジュアルピカイチ」。
「やなみんは褒め上手」
やなみんは度胸がある。
やなみんの祖母は九州。
写真集の話もするよ。
やなみんもまだ見ていない。
Fine!!|TBSラジオAM954+FM90.5〜聞けば、見えてくる〜
藤井・小川。
大吉しか入っていない疑惑。
れなこの謎食レポート。
1/20(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
山木・森戸・船木。
ちぃちゃんもタイツをはくほどの寒さ。
梨沙ちゃんは毎日フォアグラを食べている、 とカントリー・ガールズ内ではなっているらしい。
梨沙ちゃんのおすすめ、プラ板。
ちぃちゃん、腹筋週2回。 腹筋は毎日やってもいいんだが。
結ちゃん、暇さえあれば勉強。 数学の証明が難しい。
ダークな表情をするちぃちゃん。
あやか案件。 そこ、行くの大変だろ。
大学で美術の授業。
ちぃちゃん、たくさん食べるとあごが疲れる。
「いいね!」久しぶりに聴いた。
メロンだったか。 中3のときにであった。
アプカミ#51 カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」MV裏側 & ギターREC、吉川友、ばんばひろふみ、ビタスイライブ映像ほか (1/20/2017) - YouTube
やっぱりradikoよりYouTubeのほうが音がいい。
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・小川・船木。
子供服しかサイズが合いません。
大阪のときはおばあちゃんの友達の友達とか来る。
1/21(土)
カントリー・ガールズ 2017年2月8日発売5thシングル「Good Boy Bad Girl/ピーナッツバタージェリーラブ」発売記念イベント【一覧】
2/5 近鉄パッセ
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
相川・上國料・笠原。
まほまほ、写真加工批判。
60TRY部
タケちゃん今年初。
ちょっとサボると間違える。 確認不足。
おうちが寒い。 すきま風。
竹内家、テーブルで急に卓球がはじまる。
寒いのでジャンパー着ている。
窓がひび割れしているのでテープ貼っている。 1年くらいそのまま。 雨戸閉めている。
「私の名前はタケちゃん」
藤井・田口・小川から先輩だと思われていない。
耳が冷たいと思ったことがない。
全部が全部、靴下に穴が空いてたり汚れているわけじゃない。
梁川ちゃん可愛いね、という話を曲中にしていた。
竹内家は豚汁をカレーみたいな?大きな鍋で作る。
Hello! Project LINE LIVE!!
生田・田口・井上・金澤。
たぐっちが息を吹きかけてくる。
田口・金澤はかつ丼仲間。
CD Journal 2月号
プレゼント交換
桃子と食事
とんかつメイト
教育
S-1グランプリ
新曲
歌い出しは緊張するらしい。
( ´∵`)!梁川奈々美
似てない。
1/22(日)
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・譜久村・石田。
どれみのはづきちゃんの後ろで手を組むポーズはつらい。
あゆみん、ニューヨークに行ってチーズケーキが好きになった。
「小片と工藤が、はるなん谷間あるじゃん」
少女マンガの制服。 聖地巡礼。 コスプレ写真集じゃん。
こぶしファクトリーの楽屋には近づけない。
「着替えとかさ」
「そういう目では見ていない」
譜久村さんが嗣永さんの(以下略)。
そういう措置にならないように自粛しているっぽい。
フクちゃんはだいたい最年長だった。 しゅごキャラエッグ!のとき、確か違ったんだけど、 やっぱりリーダーっぽかったのかな?
Juice=Juiceは異世界。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
安心して涙が出た。 それで莉佳子化。
かっさーに叱咤された。
アンジュルムのメンバーはハンカチを持ち歩かないので、 マリーアントワネットを見習ってほしい。
お父さんから「ニュース見た」とだけ言われた。
メンバーに発表するとき、「和田は」ってところで泣かれた。 特に莉佳子。
12期日記
羽賀・尾形。
まるねえとは、何を話しているのかよくわからない。
朱音ちゃんは、先輩と写真を撮ると緊張する。
ハロプロ研修生とも写真する。 最初に撮ったのは西田汐里ちゃん。 すごく緊張した。
朱音ちゃんの華麗なる成長。
朱音ちゃんは新潟よりか。
撮影で初めて太平洋に。
Hello!to meet you!
奏美ちゃんがいつもカバンに入れているものは、なんだろ、ハンドクリームです。
北川・石栗・山ア・河野。
好きな給食のメニュー
北川
3位 コッペパン
2位 サケとチーズのクリームシチュー
1位 鮭の塩焼き
月に2回しかパンが出ないので、コッペパンが出るとテンションが上がる。
山ア
3位 アイス
2位 ゴマ団子
1位 きなこポテト
河野
3位 サツマイモのグラッセ
2位 アイスクリーム
1位 ビビンバ
石栗
3位 味噌ラーメン
2位 ミニトマト
1位 チーズポテト
来週はつばきファクトリーが来る。
Wやなみん/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
汐里ちゃんって、そんなに変な動きするかなあ(おい)。
Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2016〜 GOOD BYE & HELLO ! 〜
ミッドランドで見たやつ。
2曲ずつなのでサクサク進む。
新リーダー発表。 特に印象は変わらず。
研修生出身者により「彼女になりたいっ!!!」だが、もう風呂に入る時間だ。
今日の公式Discography更新
全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 演劇女子部「モード」
(略)
初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア
1 初恋サンライズ
2 Just Try!
3 うるわしのカメリア
4 初恋サンライズ
(Instrumental)
5 Just Try!
(Instrumental)
6 うるわしのカメリア
(Instrumental)
1/23(月)
アンジュルムステーション1422
室田・中西・上國料。
かみこ、夏は焼けるから嫌い。 あと店とかに入ると寒いから。
かみこは、秋山眞緒ちゃんを狙っている。 小野田紗栞ちゃんはいちおう後輩ということになっているが、 同期みたいなものなので、後輩にならない。
りなぷ〜が細かいルールを設定している。
ラジオで「ちぃちゃん可愛いと叫ぶ」。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・山木。
ちぃちゃんのスッピンがよくわからないと。
ちぃちゃんのクリスマスプレゼントは舞ちゃんから。 クマの加湿器。
梨沙ちゃんの買ったペットが起こしてくれる。
ちぃちゃんはバレンタインにマカロンをハロプロ全員分作った。 難しかった。
ちぃちゃん、今年は全力っぽさを出す。
九九、青組の結果に貢献しなきゃ。 いい意味で頑張らない。
年下3人は緊張しない。
家で勉強できない。 誘惑がたくさんある。
ちぃちゃんは理系。 作文が苦手。
田村芽実、「minako−」で本田美奈子.さん役に!抜群の歌唱力と表現力で大役つかむ
5月に8公演。
レディオ☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
まだ抜いていないのか。
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Promotion Edit) - YouTube
みんな可愛い。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
舞ちゃんはパンが大好きでお米がとれないんだけど、パンでもいい方法は?
舞ちゃんは「パーフェクトアイドル」。
カントリー・ガールズは名古屋に行くたびに矢場とんの弁当を食べる。
舞ちゃんの猫との会話に、「怖い怖い」。
1/24(火)
60TRY部
今日もタケちゃんらしい。
実質あと1時間だが。
ああ「化かす」の意味がわからないのか。
「猫の恩返し」が子どもの頃か。 時代を感じるな。
「ネイティブ」すらわからないので、話が通じない。
サバの味噌煮が好き。
タケちゃんは、牛丼屋では納得しないのか。
サイゼリアはよく知っているタケちゃん。
マッチ、怖いので使えない。
明日のゲストに梨沙ちゃんと舞ちゃん、だっけ?
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
1/29(日) 23:30〜24:00 テレビ埼玉「HOT WAVE」(山木・森戸)
Hello! Project 2017 WINTER オープニングアクトのお知らせ
これ、どういうこと?
つばきファクトリーの「初恋サンライズ」がテレビ朝日系全国放送「musicるTV」の2月度オープニングテーマに決定!
アニソンカバーする前振り?
「モーニング娘。'17のMBSヤングタウン in ナガシマスパーランド」開催!
寒そう(おい)。
We are Juice=Juice
宮崎・高木。
あ、最新の曲も流すんだ。
1/25(水)
井田だって…!
森戸・梁川。
やなみん、ラジオでもドヤ顔。
ちぃちゃんは桃子から吸収することは具体的に挙げられない。
とんかつメイトだから味噌カツを応援するという。
桃子はとんかつを食べると胃がもたれる。
ちぃちゃんはさっき名古屋コーチンの親子丼を食べた。
ここで名古屋コーチンの魅力を聞かれたのに、 イベントでも答えられなかったという。
やなみんが答えている。
写真集が出るよ。
見せてもらえないから、やなみんは買うって。
CBCラジオ「モーニング娘。'17 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ああ、尺が10倍のまりあんLOVEりんね。
滑舌、ほとんどの行が苦手じゃないか。
モーニング娘。は昔のBerryz工房ほど子どもじゃありません。
今の逆さ言葉、間違ってなかったか?
60TRY部
山木・小関。
これか。
アップフロントワークスさんのツイート
12歳からすると梨沙ちゃんが大人だった。 香水つけてた?し。
舞ちゃんは牛タンよりカレーうどん。
実際に舞ちゃんが一番スタイルがいいのでしょうがない。 脚が長くて。 スタイルが良すぎて、どんな衣装でも似合って怖い。
こんなところでセクシー対決。
舞ちゃんは水を飲まない。 ライブでも。 そして、氷を食べる。
つばき・カントリー新曲MV!こぶしライブ、ダンス部リハ、生物のお時間、中島ヘアアレンジ MC:佐々木莉佳子・野村みな美【ハロ!ステ#204】 - YouTube
今までのMVと画の作り方が違う。
はじめて学校ので習うような問題が出た。
舞ちゃんとは同じ誕生日です。
かえるぴょこぴょこ(*´°`*) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
バドミントンを体育で。
今日の公式Discography更新
The Girls Live Vol.30
1 歯をくいしばれっっ!
【名物企画 衣装コーディネート】
2 香水
【名物企画 衣装コーディネート】
3 恋はマグネット
【名物企画 衣装コーディネート】
4 雨/二子玉川
【名物企画 衣装コーディネート】
5 セブン☆ピース
【スタジオライブ集】
6 人生はSTEP!
【スタジオライブ集】
7 何故 人は争うんだろう?
【スタジオライブ集】
8 Summer Wind
【スタジオライブ集】
9 次々続々
【スタジオライブ集】
10 Tokyoという片隅
【スタジオライブ集】
11 Juice=Juice武道館公演発表@中野サンプラザ
1/26(木)
モーニング娘。’17 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
桃子が「LOVEりん」って呼ぶ話。
さゆとはあれから1回会ったっきり。
「うきわまんじゅう」とは何かと思って調べたが、 ふつうは「うきわまん」というらしい。
まいちゃんと共に 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ロケ&ラジオ。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
中西・上國料・笠原。
代わることになった、とか。
かみこは掃除も料理も嫌いなのでやってほしい。
当落判明
3/18 研修生 笹島 当選
通算勝敗
316勝94敗。
1/27(金)
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
山木・森戸・船木。
結ちゃんのお父さんはガラクタ集めが好き。
ガラクタの指輪。
ペットの話をする時だけテンションが上がるちぃちゃん。
結ちゃん、お使いで柔軟剤。
浜松だけか。
梨沙ちゃん、ドリブルが出来ずにあざを作る。
1.初☆横山玲奈|モーニング娘。’17 13期オフィシャルブログ
はじまってた。
初めまして!! 加賀楓|モーニング娘。’17 13期オフィシャルブログ
「幼女戦記」、初回をチラッと見たけど、面白そうじゃなかった。
つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Edit) - YouTube
ここのさおりちゃんはイマイチ。
1/28(土)
60TRY部
最初から。
莉佳子と台湾マッサージに行った。
運動会は中の上だった。 若い子がいるので。
筋トレ、滑り台みたいなやつが昔あった。 うちにもあったな。
めいめいの主演舞台決定。 ちょっと前から知っていた。 涙が出てくるような話だ。
最近めいめいとよく遊ぶ。
タケちゃんはテストもう終わっている。
免許取りたくない。 事故りそうだから。
台本は読まない。 出演しなかったら台本が読めなかった。
こぶしファクトリーLINE LIVE
昨日のもの。
れなこがいない。
舞台の稽古らしい。
役どころを紹介するよ。
れなこの役も紹介してあげる。
舞台にも見に行けないが、映画も難しそうだ。
Hello! Project LINE LIVE!
森戸・嗣永。
始まってる、とか、わざとらしく。
すでにイベントで福岡に来ている。
今からドーナツを食べる。
ドーナツはお菓子じゃないし、差し入れじゃないので。 食レポと称して。
ちぃちゃんが食べながらしゃべっているので、何を言っているのかわからない。
Hello! Project LINE LIVE! - LINE LIVE
しし座。
和田・秋山・広瀬。
福岡と言えばかっさーがケータイを落としたという思い出。
みなみなの話題。
さっき、クリームシチューとコロッケを食べた。
「初恋サンライズ」のジャンプのタイミングが難しい。
つばきファクトリーが乱入。
Greeting 野村みな美・田口夏実
来たけど、今日は見なければならないものがたくさんあるし、 まだ運動会も半分しか見ていないという。
ユニット対抗だと、どうでも見ても人数が多いほうが有利じゃん。
KBCラジオ ガブリナ|KBC九州朝日放送
嗣永・森戸。
自宅からこの衣装で来ました(おい)。
「シーラカンス」
ちぃちゃんはおっさん転がし。
ちぃちゃん、ラジオなのにブリッコポーズでアピール。
探偵少女アリサの事件簿
パジャマ姿が可愛かった。
1/29(日)
JAPAN ハロプロ NETWORK|JFN PARK
野中・小川・船木。
れいちゃんは怖がり。
カントリー・ガールズみんなで遊びたいが、桃子が。
れなこはそばがあまり好きでない。
適当にセクシーをやったら、真剣に怒られた。
韓国語でも佐藤が何言ってるの、と聞いてくる。
西洋人がみな英語が喋れると思ったら大間違い。
TSUBU/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
中澤はいま福岡で仕事しているんだっけ?
モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・工藤・小田。
れいちゃん、警戒してるんじゃないの?
年賀状、お返しでくれた。
特典写真は事前にわからなかった。
工藤の弟は中3と小6だから、姉がモーニング娘。と言われるのが嫌。
はるなんの妹はトリプルAじゃない。
いっしょにお風呂に入らないから写真集を見たら。
はるなん、自分もライブを見るとき、身振り手振りしない。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
刀の話、再び。
マリメッコというデザインハウスがあるらしい。
両親が見に来るのが嫌で場位置を変えたという、エッグの頃の話。 今でも嫌。 黙ってくることがある。 そうするとイライラする。
休館日とかあるからちゃんと調べて行け。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
カントリー・ガールズ 2/4(土) 22:20〜22:50NHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」(嗣永・梁川・船木)
これ、きのう引っかかっていた。
アプカミ#52 カントリー・ガールズ「Good Boy Bad Girl」MV裏側 &「ピーナッツバタージェリーラブ」 ボーカルREC、アプガ、卓偉、ラベンダーライブ映像ほか (1/27/2017) - YouTube
桃子のレコーディング、いい感じじゃん。
12期日記
尾形・羽賀。
加賀さんは先輩です。
おたまろやなみん ( ´∵`) 梁川奈々美|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
弟溺愛という伝統。
こぶしファクトリーLINE LIVE
個別握手会とかか。
硬そうな椅子だ。
のこぎりを忍ばせているかもしれないので、荷物チェックがあります。
たぐっちは小学生役。
Hello!to meet you!
佐藤・太田・工藤。
先週に引き続き好きな給食のメニュー
太田
3位 白玉ぜんざい
2位 あとで聴く
1位 叩きキュウリ
佐藤
3位 ナムル
2位 ABCスープ
1位 揚げパン
工藤
3位 ワンタンスープ
2位 豚汁
1位 みかん
谷本・岸本・浅倉。
まだ北海道に住んでいる。
きしもん、編み物したい。 母親がセーター編んでくれた。 きしもんだと、お金ないのかと思ってしまう。
きしもんは、一人カラオケ、一人焼き肉、一人ケーキバイキング。
樹々ちゃん、肩こりの悩みが。
ごめんなさい☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ヲタの誤解でした。
つばきファクトリーLINE LIVE
FCイベント。
巫女姿。
さおりちゃん可愛い。
これから決意表明をする。
モーニング娘。'17 LINE LIVE! - LINE LIVE
えりぽんの策略に。
1/30(月)
アンジュルムステーション1422
室田・中西・竹内。
めいめいの主演舞台について。
めいめいはちょいちょい遊びに来てくれる。
「この世界の片隅に」 このコーナーで自分が見たことある映画が出てきたのはじめて?
楠公飯だっけ?
「アニメにお金かけるのもったいない」
ダンス部、全部出てるのはあゆみんとタケちゃんだけ。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・梁川。
やなみんは久しぶり。
結ちゃん、冷たい。 と思ったら、桃子以外みな冷たかった。
サックスを持っていると必ず転ぶ。 名古屋のイベントの時に階段で転んだ。
やなみんを脅す舞ちゃん。
結ちゃんとツートップでおバカと思われているが、それを払しょくしたい。
アイドルはバカじゃできない。
ちぃちゃんは漢検準2級で、舞ちゃんとやなみんは5級。
ここでは言えない桃子のプレミアショット。
アイドル魂なだれ坂ロック!
山木・小関。
自分可愛いキャラ、むしろハロプロは規制されてるだろ。
梨沙ちゃんはお嬢様なので包丁を握ったことが数えるほどしかない。
舞ちゃんのファンが。
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
尾形・野中・小関。
小関家にはキャンドルがたくさんある。 ママが趣味。
アメリカはよく停電になるので、キャンドルが必需品。
はーちんはお料理できません。
1/31(火)
60TRY部
今日も8時から。
呪いを解く方法を真面目に考えるタケちゃん。
かのんに対して厳しくない。
かのんはタンを出せば来るのか。
コードレスのイヤホン、欲しいけど高いんだよね。
ブログでの告知忘れてた。
★ファンクラブ会員限定イベント★『ももちのお誕生日会2017』開催決定!
うむ。
「ももちイズム」最後の継承者を宣言? いつも猫をかぶっていたカントリー・ガールズ・船木結が語る“悩み”とは…
今はきらりみたいなの無いんだよね。
いや、外し関係ない。
研修生の誘いは1週間後。
名古屋レッスンだと関西は少数派だしね。
研修生でも「船木はトークうまいよ」と言われていた。
ライブのトークはぶっつけ本番。
「ももち御殿」
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
1/31(火)〜 「週プレNEWS」(船木結)
これね。
2/5(日) 21:00〜22:00 BSスカパー!「モノクラ〜ベ」(嗣永桃子)
これ、おととい引っかかってた。
2/8(水) 22:30〜23:00 スペースシャワーTVプラス「カントリー・ガールズスペシャル」※MV特集
2/10(金) 26:00〜28:30 日テレプラス「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016 DAY1」
上國料萌衣Webトーク「かみこ日和(仮)」|ANGERMEオフィシャルファンクラブページ
まさかのかみこ。
なぜ(仮)なのか。
とても一人喋りが苦手。
研修生出身の子には後輩でも敬語でしゃべっちゃう。
ふなちゃんの深い話 船木結|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
S-ceneは結ちゃんが可愛かった。
当落判明
2/28 森戸・小関 名駅 当選
We are Juice=Juice
宮本。
一人らしい。 うえむが来ないので。
「記憶の迷路」は年齢が合わない。
「凶」は×がついている。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top