最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2015/11
11/1(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
工藤・生田・小田。
工藤は掃除が苦手なので断捨離したい。 貧乏性。
えりぽんの交流術。 まず似ている人を探す。
小1から行きつけのショップがある。
テイバン・タイムズ
生田。
えりぽんも俳句を。 ほめられている。
えりぽんが得意料理とか。
11/2(月)
AS1422
中西・田村。
りかこはラジオでも手振りがすごい。
りかこ、いつも最初にしゃべるときあたふたしてるのか。
タケちゃんは銭形。
ピクセルって映画があるらしい。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
18歳はおうたを頑張る。
シークレットで歌詞を変えていたが、舞ちゃん事前にが歌っていた。
山木:マイタケ、森戸:エリンギ
梨沙ちゃんは運動音痴じゃないんです。 持久走でクラスで1位になったことあるんです。
運動会なんかしたら、桃子がたいへん。 自信はあるらしいが。
アンジュルム 『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念ミニライブ&握手会(11/7 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
やっぱりエアポートウォークだった。
カントリー・ガールズ:メディア
11/4(水) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
さむっっ(゚Д゚)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「小さなかわいいこちゃん達に会える」
一瞬梨沙ちゃんかと思った。
11/3(火)
おはスタ
明日、こぶしファクトリー登場。
福田花音アンジュルム卒業公演のライブビューイングが決定!
やっぱり109シネマズか。
We are Juice=Juice
高木・植村。
さゆき、マイク(?)にぶつける。
いや、それは明らかにJuice=Juice由来だから。
「裸の…」で首つった。
\癒された!/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
幼稚園児と共演。
11/4(水)
おはスタ
れいちゃんがいつものおはガールの衣装じゃないと思ったら。
こぶしファクトリーも私服風衣装で登場。
みなみな、しりとりで「ボタン」。 みんなで変顔。
一人一人フルネームを覚えてもらいます。
「ドスコイ」だった。
クールビューティー、覚えてもらう。
ヒルナンデス!
今回もドケチ。
いや、ガッカリしないだろ。
500mlの水より2lの水。 いや、ふつうの人は水道水で済ますが。
ソファの上のポーズが。
「許してにゃん」封印。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・田口・和田。
くぼんでいるに反応。
りおりおのダジャレはすべる。
飯窪→恋したい新党
田口→彼女になりたいっ!!!
和田→女の園
去年の12月にやってたな。
桜子は設定が多い。
父親が桜子と考えていたら、祖母も同じことを考えていた。
アンジュルム新曲MV公開!モー娘。'15鞘師コメント、℃-uteツアー、宮本ヘアアレンジ MC:和田彩花・野村みな美【ハロ!ステ#142】 - YouTube
みなみなはお料理する。 肉じゃがとかクッキーとか。
デート難しそう。
映像の速度をコントロールするかりん。
11/5(木)
カントリー・ガールズ 新メンバー加入決定!
復活祭で発表された模様。
カントリー・ガールズに新メンバーが入るとしたら、 第一希望 やなみん、 第二希望 結ちゃんだった。 さすが桃子、わかっている。
久しぶりに興奮した。
こんなに歓迎ムードの加入も今までなかっただろう。
【イベントレポート】カントリー・ガールズに新メンバー船木結、梁川奈々美ら2名加入
このタイトルには修正が入るのだろうか。
「シャイニング」が歌えるのなら問題ないのだろう。
ドアを開けてみたら、ってことか。
おめでたい(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
2年目もよろしく、らしい。
「首座ってない」の表現好きだよね。
秋川雅史も手術して今の声があるらしいし。
秋うた
忘れていた。 確か、再放送があったはず。
こゆビーム、久しぶりに見た。 こんなイフェクトは見たことがない。 しかし、よりによって秋山雅史にやるとは。
ショパンのノクターンは、遺作とはいえ19歳くらいに作曲された曲だったはず。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
スーパーサイヤ人的なのを目指している。
譜久村聖太郎?!☆譜久村聖|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ
しかし、とんでもない話だったな。
真生パパが新しいえらい人。
たぐっち先輩料理出来るの?の巻 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
たぐっちは料理が苦手。
11/6(金)
めざましテレビ
5時台に出てた。
「シャイニング」歌ってた。
ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜
出演者更新らしいのだが、どこが変わったのかわからない。
「岡本帆乃花は、研修活動終了しましたので、本公演に出演致しません」これか。
カンガル・まなかん、復活ももち先輩をおだてまくる!
相変わらず、どこまでが台本なのかわからない。
カントリー・ガールズ、13歳の新メンバー2人が加入 - YouTube
ちぃちゃんの顔が赤いと思ったら、まなかんも。
やなみん、ドア閉めるの忘れないのね。
あまりに落ち着いている。
結ちゃん、変顔しそうになったが。
そういえば、11月某日ってなってたな。
めっちゃおどおどしながら「ももち先輩」って言ってるじゃん。
アンジュルム 『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念ミニライブ&握手会(11/7 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
もう一度見直す。
12時からということは、昼食はそのあとということか。
生タマゴ,アンジュルムMV、カントリー、LoVendoЯの裏側!ゲストMC:岡田万里奈(LoVendoЯ)【GREEN ROOM#28】 - YouTube
生タマゴのリハーサルは、ダンスか。
11/7(土)
おささった/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
新曲を2曲やりました。
家族\(^o^)/羽賀朱音|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ
毎日連絡とってました。
エアポートウォーク
11:52 会場着。
リハーサルがはじまっていた。 「出すぎた杭は打たれない」 照明がついていないが、りかこはあいかわらず白い。
女子率がずいぶん低い気がするが。
12:02 ワークスの人(?)から注意事項。 「前回も来た人」という質問があったが、それほど手が挙がらなかった。 不意を突かれて挙げられなかったのだろうか
12:05 開演。
1. ドンデンガエシ
MC
自己紹介
あやか「どんどん形が変わってきます」
2. パン屋さんのアルバイト
3. ショートカット
あやか、人のパートを歌いそうになる。
4. 大器晩成
MC
新曲について
めいめい「出すぎた杭は打たれないについて話したいんですけど、いいですか」
「どうぞ」
とても速い。 仮歌をもらったときに、自分たちの曲じゃないと思った。 間違えたんじゃないかと。
曲がほとんどギターで魚住さんの曲で、魚住さんの弾いてみたがかっこいい。
詩は児玉雨子さんで、同世代が作っている。
あやか「ドンデンガエシはアニソンみたいだと思ったけど、 歌ってみたを聴いたらいい曲だと思った」
サビで一気に駆け抜ける。
かのん「ハロプロっぽくない」
2曲ともロックときいていて、あきちゃうんじゃないかと思ったら、全然違う曲だった。
あやか「邦ロックというのがはやっていて、邦楽とロックが融合したもの」
「アンジュルムはなんですかね」
かのん「うちらはアイドル」
かのん「わたしはアイドルポップス」
曲はあのたいせいさん。
入れたい言葉がありすぎて、無理矢理歌詞を入れた。 たいせいにはこんなに歌詞入れるやついないわと言われた。
告知
かななんから、アルバムには新曲がある。 聴かないで死んでいいのか。
「マリオネット」はたいせいの曲で、 あやかはレコーディングでたいせいに最後のところがすごくうまいと言われて、 何度も録り直した。 かななんも言われた。 かのんもディレクターはたいせいではなかったが、やはり言われた。 この3人の誰もCDでは歌っておらず、選ばれし者が歌っている。 りかこが歌っているような雰囲気だったが。
ホールツアーのリハーサル終わった。 でもまだいろいろ変わっている。
5. 出すぎた杭は打たれない
12:33 終演。
握手会速度、12:47 19人/分。
食事をしていたら着陸が見られた。
14時ごろ再び現場に。
14:14 注意事項
14:17 開演。
1. 出すぎた杭は打たれない
MC
自己紹介
名古屋トークを繰り広げようとするも、特に広がらず。 いつも来ている、くらい。
かななん、この会場はよく来る。 ウルトラマンとか、フードコートとか。 ときどきご飯のにおいがする。 31アイスを持っている人がいるとうらやましいと思う。
2. 有頂天LOVE
3. 女ばかりの日曜日
4. 臥薪嘗胆
今回も新曲について
りかこ、ドンデンガエシは疾走感がある。 MVもあおそらで。 みなどや顔している。 サビのダンスが必見で、戦うみたいなフリ。
あやか、MVは3人ずつに分かれていて、 かのんがかっこつけているのがかっこ悪い。 それが横に見えてついつい笑ってしまった。
かななんは、それはスタッフを見て笑っているのかと思って、 つられて笑ってしまっていた。
かのん、それは歌詞を忘れていて、口を腕で隠していたから。 かっこつけるのは仕事。
歌詞を覚えるのが仕事と反論が。
出すぎた杭は打たれない
めいめい、鉄のプライドのところを鉄のブラインドと歌っているように聞こえるので、 ヲタに滑舌が悪いように言われるが、かっこつけるためにわざとやっている。
かななん、衣装が蛍光っぽくってかっこいい。
かのんが、なぜかここで涙を流す。
仕事ちゃんとしていなかったなあと。
かななん、まろちょは表情をたくさん持っている。
めいめい、こんなまろが好きだからみんな集まっている。
かのん、こういうときに空気を乱してしまって。
アンジュルムだから、涙の瓶にためようなんて話になるが、批判が多く、
タケちゃん、鼻水が入っているかもしれない。
めいめい、血液から赤い成分をこしたものが涙だから。
アルバムは、福田さんのいい声が聞こえる。
LV、BSの告知。
東海ラジオでパワープレイしている。 あと、あやかのラジオも。
5. ドンデンガエシ
14:48 終演。
握手会速度、14:58 22人/分。
アンジュルム和田彩花のビジュルム
話ながら絵を描いているのか。
疲れたからって美術館のソファに座るのは抵抗感があるなあ。
パパとりなぷ〜と安室のコンサートを見に。
歌え!土曜日
今回は四文字熟語じゃない。
コメント出演、福田・中西。
今日も「みーつー」って何度も言ってたのってかななんだったのか。
こぶしファクトリー田口夏実VS小川麗奈、ドスコイ!ケンカ対談
みなみなは怖いのか。
めんどくさいな。
11/8(日)
The Girls Live
いまごろ見ている。
スマイレージの初期のプロデュースは頭おかしかったんだよ。
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・工藤・小田。
中1だったのに、高3になった。
まりあの私服は常にロリータ寸前。
ハロ!ステのアイキャッチ、ほかの人は2本撮りなのに、えりぽんは5、6本。
今日は友達が誕生日をサプライズでお祝いしてくれたよー
11/10だからこのIDなんだよね。
11/9(月)
AS1422
田村・中西。
明日フラゲ日。
劇団田村やめて、昭和歌謡を紹介するコーナーに。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
まほまほが狙われている。
放送上は1年経っている。 ソロBlu-ray、桃子がいたから安心した。
梨沙ちゃんにはBlu-ray見せない。
梨沙ちゃんは、毎年仮装していた。 アリスとか。
舞ちゃんは変わらない。
まなかんはモノマネしている。
MJ
かのんの下着つけずに出演したという事件。 前に新人公演で見せパンをはかなかったことがあるとも言ってたな。
卒業を言い出したのは1年前。
11月9日 北海道 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「まいのお下がりのバイオリンを使って練習していました!」
これは、自分用のは別にあるってことでいいよね。
タワレボ (TOWER REVOLVE PROJECT)-
卒業公演は色々と考えている。 今まで誰もやらなかったことをやる。
体力が絶望的に無い。 それは本人のせいじゃない部分もあるからねえ。
今日も一人ラジオを。
すごくチケットを買った。 7、80枚。
昔のエッグは推されているってのがわかりやすかったよね。 今はあまり。
アップフロントスタッフボットを作りたい。
「ちゃんとしてなかった」は単なる言い訳。
やせないのはあやかのせい。
犬をハロプロに入れたい。
11/10(火)
フラゲ
初回盤は3種とも2枚、通常盤は3種とも1枚あった。
船木結 ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月の生タマゴShow!〜
やっと更新した。 最後まで読むのにいつまでかかるのだろう。
これはまだ公表前。
動画はこの日かもしれない。
梁川奈々美 ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月の生タマゴShow!〜
桃子が嫌いなあだ名だ。
カントリー・ガールズ「もんげー部」入部式、参加者募集!
妖怪ウォッチ、関係無かった。
カントリー・ガールズ テレビ情報
11/21(土) 18:10〜18:42 NHK総合「マサカメTV!」(嗣永桃子)
11/23(月) 17:00〜18:00 NHK BSプレミアム「あなたに名曲!秋うたセレクション」※再放送
11/26(木) 26:20〜26:55 NHK総合「マサカメTV!」(嗣永桃子)※再放送
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
今、どっちなんだろう。
クランクインしているはず。
たくさんのお祝いの言葉ありがとうございます
16歳になりました。
11/11(水)
静電気☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
ななみの誕生日。
夢にななみ出てきた。 なぜかこの街に来ていて、車の中で見つけたら、 こっちも見つかって握手をするのだ。
プロ・アマチャリティートーナメント - 2015三井住友VISA太平洋マスターズ
きのうEPGに引っかかってて気づいたんだけど、 えりぽんこれに出るんだね。
てか、五十音順だから一番最初に出ている。
太平洋マスターズ。生田衣梨奈|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ
そっか、今日水曜日だった。
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・田口・和田。
それって、ななみもいたのか? 「恋愛ハンター」だから。 12/8/26か。
Berryz工房の好きな曲、 たぐっちが「秘密のウ・タ・ヒ・メ」、桜子が「青春バスガイド」。
アンジュルム 新メンバー決定!
ああ、イベントで発表されたのかな。
上國料、って変換候補の2つ目に出てきた。 萌衣もあった。
新メンバーオーディションなんてやってたんだね。 記憶になかった。
確かに7/1付であった。
アンジュルム、新メンバーに熊本県の高1・上國料萌衣が決定。「なるべくして入ってきた娘」
ここでビジュアルを最初に見ることになるとは。
ふゆだ。あめだ。さむいね。浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「、ピンクが好きなので、ピンクの洋服ばっか買ってしまうんですよー笑」
ももチルだからしょうがない。
カントリー・ガールズ&アンジュルム新メンバー発表!モー娘。'15新曲公開!こぶしツアー MC:勝田里奈・野中美希【ハロ!ステ#143】 - YouTube
カントリー・ガールズからです。
時事とは違ってキャッキャしているところが入っている。
しかし、相変わらず顔赤いな。
やなみんは中2に見えない。
イベント後があった。
アンジュルムの新メンバーの最終面接は、キャプと舞美のみ。
実際にはここでの審査なし。
またしても12期オーディションから。
キャプは3次の東京・大阪。
めいめいは占いするのにハマっている。
合宿でいっしょだった。
こぶしはBerryz工房の曲が多いのか?
11/12(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
ケータイをよく置き忘れる。
℃-ute、こぶし、アンジュルム、チーム・負けん気の裏側!ゲストMC:古川小夏(アップアップガールズ(仮))【GREEN ROOM#29】 - YouTube
かのんのやつ、よく見るよね。
ハマちゃんは食べられないものが多い。
おれんじと/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
160cmはどこへ行ったのか。
11/13(金)
MUSIC+79 アンジュルム REC映像(ボーカル編)、カントリー・ガールズ「音楽用語講座 (ギター編)」、中島卓偉、ラベンダー、負けん気ライブ映像他 (11/13/2015) - YouTube
いきなりめいめい節だ。
やなみんは?
ギターといえば「北海道シャララ」。
体力ついてるかなかな*。゚田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
すごくわかりやすい収録。
11/14(土)
三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ「プロ・アマ トーナメント」
OPの頭で映っていた。
優作と組んでペアマッチ。
フェアウエーど真ん中です。
2打目、180ヤードで5W。
アプローチ寄せる。
パー取れました。
こぶし屋発全国麺紀行〜楽屋からご麺ね〜#1 - YouTube
袋ラーメンを楽屋で食べる。
カレーラーメン。
それだけで食べるのか。
11/15(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・飯窪・佐藤。
マネージャにひどいことを言われたという話。
9期は先に知っていた。
アンジュルム“所持金27円”の波紋「全員が赤貧じゃないんです!」
ただの手持ちじゃないか。
ななみんうるっとしてたんだよー
ななみん呼びされているんだ。
11/16(月)
AS1422
中西・竹内。
学生に囲まれて、スーパーアイドルの気分に。
新メンバーは最初に会った時に泣いていたからいい子。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
結ちゃんは入って来た時から可愛い。
「これから伸びちゃうかな」
やなみんは最初からできている。 怖い。
まなかん、ゆうかが大好きだった。 でも話したことない。
じいちゃんが泣きながら手を振っていた。
舞ちゃんは変わらない。
11月16日 栃木県! 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
栃木といえば、お年玉。
11/17(火)
カントリー・ガールズ テレビ情報
11/21(土) 18:10〜18:42 NHK総合「マサカメTV!」(嗣永桃子)
11/21(土) 19:56〜20:54 日本テレビ「世界一受けたい授業」(嗣永桃子)
すでにEPGに引っかかっていたが。
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
かりんはプレゼントを選ぶのが得意らしい。 いろいろ考えている。
研修生の時はリズムをよく言われた。
11/18(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
中島・和田・生田。
仏像のモノマネをしようとするも、ラジオなので。
つんく、ひどいな。 パパに髪切るの止めてほしかったのに、いいよと言われた。
アンジュルム新曲初オンエア。
姫ちゃんのリボン&星の瞳のシルエット、新作読み切りがまたまた登場
マジか。
アンジュルム新メンバー&ツアー、カントリー・ガールズ新曲公開!J=J告知、石田ヘアアレンジ MC:小田さくら・和田桜子【ハロ!ステ#144】 - YouTube
お姉ちゃんが「大器晩成」を熱唱していた、のがきっかけ。
新曲「キスより先にできること」初披露、だったっけ?
結ちゃんとりおりおはいつも楽屋でわちゃわちゃしていた。
ドラマの主題歌が2月に発売。
「ネク!ステ」?という動画番組がある。
11/19(木)
60TRY部
マロー!プロジェクト
最終回なので、日本中が泣いているらしい。
ゆうかとラジオやっていたよね。
ヲタでもメンバーになれる。
いやいや、握手会参加していてハロプロに加入したメンバーもたくさんいる。
妄想族も今日で引退。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
佐藤「心のポッキー」言葉の意味はよくわからないらしい。
こぶしファクトリー、カントリー・ガールズ新メンバー、ハロプロ研修生、チーム・負けん気の裏側!ゲストMC:田口夏実(こぶしファクトリー)【GREEN ROOM#30】 - YouTube
たぐっち。
復活祭の舞台裏。
やなみん、緊張しているように見える。
中2、前夜11時に寝る。
ちぃちゃん、たたかれている。
結ちゃん、泣きそう。
やなみんは振り真似。
11/20(金)
ももち公認!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なにが公認かと思ったら。
テレビもあるよ。
カントリー・ガールズ 嗣永桃子が岡山の白桃を使った「ももちカレー」を試食! - YouTube
こわい。
やっぱりやだ。
\はちみつ/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
舞ちゃんは軟弱者。
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」開催!
明日からですね。
里山・里海へ行こう|SATOYAMA movement
映像配信があります。
といっても、張りついているわけにもいかない。
カントリー・ガールズがどの程度出るか、スケジュールを見てみよう。
重要度を適当につけてみた。
11/21(土)
△ 10:30〜12:00 OP
○ 12:00〜12:15 佐渡市
○ 13:00〜13:45 公開収録
○ 13:45〜14:00 もんげー
△ 15:15〜15:30 城太郎
11/22(日)
○ 11:00〜11:30 海教室
◎ 12:15〜13:00 里山ライフ
◎ 14:00〜14:30 クッキー
○ 14:30〜14:45 三芳町
☆ 17:45〜18:30 ライブ
日曜のほうが重要みたいだね。
月曜は仕事だから知らない。
MUSIC+80 アンジュルム REC映像(ボーカル編)、カントリー・ガールズ「音楽用語講座 (ギター編)」、杉田二郎 x ばんばひろふみ、中島卓偉、吉川友ライブ映像他 (11/20/2015) - YouTube
梨沙ちゃんはクラシック音楽が好き。
「細切れ」を「ほそぎれ」と読むところも台本(違)。
第57回 輝く!日本レコード大賞|TBSテレビ
こぶしファクトリーが年末のテレビ番組に出られるらしい。
勇気が溢れたのはいつも傍にみんながいたから 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
よりによってファミマ。
ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜セットリスト更新!!
「背伸び」なんて誰が歌うんだ。 Juice=Juiceですらライブでは難しいのに。
結ちゃんとやなみんの曲、今回はたまたま聴ける。 いつもは昼しか行かないから。
11/21(土)
FRESH IDOL INTERVIEW こぶしファクトリー Part1 | HUSTLE PRESS
プロフィールに好きなラーメン。
桜子は発想が柔軟。
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015 with 勇気の翼 秋フェス - YouTube
生配信中。 たった491人しかみていないぞ。
はじまった。
梨沙ちゃんはいません。
いっちゃんじゃん。
くまもんと腕を組んで退場、というか拉致しているようにしか見えない。
ももちカレーは、売れ残ったら桃子が買い取る。
1265人になった。
休止になっているので、買い物に。
再開した。
1194人。
ラジオ日本の公開収録。
まなかんのカボチャ好きアピール。
全員が同じ答えを出しそうになったので、 他のメンバーにまなかんに違う答えを出すように言われて、唯々諾々とそれに従う。 まなかんのあざとさが出た。
あゆみんが「ダンシング シンギング エキサイティング」と言うのだが、 どうやら現場のヲタがざわついたらしい。 何かまちがえたのだとあゆみんが思って、言い直すのだが、 何度言い直しても同じようにしか言えない。
これは昔からのヲタにとっては発音がおかしいのだが、 あゆみんからしてみればそんなの知らないわな。
桃子、一人で登場。
わらわらっと出てきた。
ももちカレー、みんな隠し持っている。
ここで売っているから買えよと。
桃子が「お買い求め」と言うと、まなかんが「ゲット」と言い直す。
なんかテーマ曲ができたので、みんなで歌いました。
Juice=Juiceに加えて、研修生も来ています。
ここでも乾杯。
えりぽん、6月ごろに舞台があるかもしれないので、ヒマになるかも。
研修生に憧れの先輩を言わせるも。
マサカメTV
ドランク鈴木のツッコミに対し、若干噛み気味で切り返す。
キノコが時間が経つと黒くなるというのは、半分当たってた。
おばちゃん芸にツッコまれる。
高知ではキノコをどう食べるか。 揚げるという回答だったが、天ぷらなら半分当たってたとも。
世界一受けたい授業
タイで大人気というような話をするが、自慢話の一言で済まされる。
よくわからん理論だったが、当たった。
今日は文化祭だったよー
お化けになったそうです。
11/22(日)
俳句さく咲く!
冬に入ったけど、秋っぽい衣装。
御御御付けを最近は使わないらしい。
得意の「あざとさ」を俳句の批評にも使う。
ダメ句に3つもついて、自分もピンと来ないと言うが、 先生にはほめられる。
カントリー・ガールズ 嗣永桃子、「いい夫婦の日」トークでメンバーにダメ出し
この程度のネタで見出しがもらえるとは。
ちぃちゃん、拾ってもらってよかったね。
アンジュルム特番
昨日半分までは見たのだが。
明るすぎるペンライト、取り締まりできないのか?
タケちゃんは肺活量自慢、だが手先が。
りなぷ〜は無気力BGMをつけられる。
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・譜久村・飯窪。
北海道の信号は雪対策で斜めになっているんです。
「こあくまーちゃん」
写真集、興味ない(負け惜しみ)。
写真集に水着は要らないが、譜久村さんのは要る。
どぅーはまーちゃんの召使い。
オールナイトニッポンネタ。 「ラジオ日本」は「ニッポン放送」と名前がかぶるので問題になっていたのに。
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015 with 勇気の翼 秋フェス - YouTube
はじまった。 416人しか見ていない。
懐かしいウニ・カンパチネタ。
舞ちゃんとかは「サテン」の意味も分からないのか。 死語になったらしい。
ちぃちゃん、天然ボケをかまして、交代させられる。 桃子に「打ち合わせもしたのに」と言われる。
「わかっているのにごめんね」
ももちカレー、まだ売っている。
配信が止まっている間にライブビューイングのチケットを発券してきた。
司会と噛み合わない。
食レポして顔が赤くなるちぃちゃん。
再び登場。
ちぃちゃん、台本のセリフを忘れて、桃子が台本を読むことに。
れいなから初解禁情報があったが、今一つ聞き取れなかった。 ミュージカルだそうだが。
れいな無しでツアーを。
ふしぎ遊戯の主演らしい。 マジか。
FIVE STARS 田中れいな
なんかラジオで「ふしぎ遊戯」の話をしていたなと思って検索してみたら、 カラオケで「ふしぎ遊戯」の歌ったとのこと。
ついにメインイベント来たな。
バスツアーを写真で振り返る。
梨沙ちゃんの写真が証明写真と言われる。 みんなポーズつけているのに。
ジャガイモ掘りをイベントの前に。
盗んだジャガイモで料理を(ママりんが)。
復習クイズをする。 DVD見つけているヲタには簡単だと思うが。
桃子が一人間違えて、
山木「ももち先輩、泥棒ばかりしているから」
まなかん間違えて、桃子のような言い訳をして、「ブラックまなかん」。
ちぃちゃんは記憶力が。
梨沙ちゃんは全問正解だが。
最終問題で間違えて、「テレビ的に」と言い訳を。
1. 二人の北海道
2. ためらいサマータイム
3. 恋泥棒
MC 告知
4. わかっているのにごめんね
そろそろ来週末の遠征のことを考えようか。
LIVE HOUSE -Kobe SLOPE-
三ノ宮駅の北、徒歩10分。
開場が18:00だから、その前に食事するか微妙なところ。
行きは、東海道線なら、
名古屋 13:30 − 14:02 大垣 14:10 − 14:45 米原 14:50 − 16:36 三ノ宮
これで4000円。
近鉄を使うなら、
近鉄名古屋 13:01 − 14:18 伊勢中川 14:19 − 16:10 鶴橋 16:16 −16:31 大阪 16:35 − 17:04 三ノ宮
これで3000円。 安売りチケットを買えばあと800円くらい安くなる。
ホテルは予約した。
次の日は、
滋賀U★STONE -MEDIA & MUSIC PRODUCE-
石山駅、すぐ。
三ノ宮 11:23 − 12:28 石山
石山 15:43 − 16:23 米原 16:30 − 17:42 名古屋 2270円
石山 15:51 − 16:44 米原 16:58 −(ひかり)− 17:25 名古屋 4020円
ギリギリ間に合います。
11/23(月)
AS1422
竹内・中西。
今日は誕生日です。
知らない人にメンバーの中に14歳がいるという話をすると、 タケちゃんだと言われる。
かななんは、初の深夜の生放送が眠かった。
「交差点」は歌詞が完全に変わった。
「友よ」といえば、ジャイアン。
かのんとの思い出は、新ミニモニ。。
「地球」って略すのか。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
先輩になりました。 どうしましょう。
まなかんは、梨沙ちゃんのように十分にお小遣いをもらっていないんだな。 お金持ちかどうかはわからない。
新メンバーの動画、自分でもおかしいと思った。 まなかんはスクリーンショットした。
まなかんは舌だしが。
『ふしぎ遊戯』初のミュージカル化 “原作ファン”田中れいなが主演
アニメは20年前か。 あまり覚えていないわけだ。
秋うた
まなかんが映っていない。 そして、梨沙ちゃんは秋川雅史の頭とかぶっている。
ちぃちゃんの渡良瀬橋の思い出。
おお、ちぃちゃんのソロ。
こっからは見たな。
11/24(火)
カントリー・ガールズ テレビ情報
11/25(水) 08:00〜10:25 日本テレビ「スッキリ!!」(嗣永桃子)
11/25(水) 10:25〜11:30 日本テレビ「PON!」(嗣永桃子)
11/25(水) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
11/25(水) 19:00〜19:56 日本テレビ「トリックハンターSP!」(嗣永桃子) 11/26(木) 26:20〜26:55 NHK総合「マサカメTV!」(嗣永桃子)
11/29(日) 16:30〜18:00 BSスカパー!「Hello! Project ひなフェス 2015」
明日の出演ラッシュはいったいなんだろうね。
1時間なのに、なぜSP?
ももち祭り(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ももち祭りだからか。
木下ほうか、今度の課長役はアイドル事務所「珍しくイヤミが少ない」
例のJuice=Juiceのドラマ。
フジでまず見て、BSスカパーで録画することになりそう。
We are Juice=Juice
宮崎。高木。
Juice=Juiceにはガールズトークは難しい。 というか、この2人には。
NEXT YOUの宇宙初オンエア曲。
そして、キャストで曲紹介。
お巫女さ〜んヽ(*´∀`)ノ稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
巫女といえば、火野レイ。
信じよう。見つけよう。輝ける日を。浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
みなみながおかしいようです。
11/25(水)
真実解明バラエティー!トリックハンター
グーパンチされたことはありませんが、したことはあります。
トランプ切るの苦手というと、ベッキーが「友達いないから」。
徳永千奈美に関するお知らせ
海外担当が現実に。
JAPAN ハロプロ NETWORK
中島・和田・生田。
えりぽん、いちご狩りに一人でいった。
えりぽん、貝を食べられない。 あと、魚が。 骨が嫌。
まなかんはえりぽんにも取り入っているのか。
あやか、めいめいとはよく遊ぶ。
めいめいに結婚しよう、と言ったら断られた。
スッキリ!!
9:48 登場。
拍手が少ない。
漢字は一文字で表すと「新」。 いや、だから、「しん」じゃどの漢字かわからないから「ニュー」 って言ったんじゃないか。
こゆビームを連発するも。
PON!
10:36 登場。
番宣しただけで終わった。
ヒルナンデス!
最初からスタジオにいる。
スタジオに戻ってきた。
あごについていじられる。
食べたことあるのかよ。 しかし当てられない。
℃-ute新曲公開!こぶしツアー、福田ソロ、アンジュルム新メンバー、山岸ヘアアレンジ MC:福田花音・小片リサ【ハロ!ステ#145】 - YouTube
目が8個あるわけじゃありません。
12期の合宿は9人。
樹々ちゃん、安美ちゃん、はーちん。
まだまだ表現力が。 どう伸びるんだろう。
かのんのふくらはぎが好き。 変態じゃん。
ON8+
福田・勝田・室田。
田つながり。 打てば分かるが。
もう新メンバーじゃない。
研修生はデビューしないと始まらない。
なっち、サプライズコメント。
ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜セットリスト更新!!
つばきファクトリーの新曲か。 いかにもつばきなタイトル。
「背伸び」はまだ決まらず。
11/26(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
野中。
ラーメンは苦手なので、工藤に対しては適当に相槌を打った。
モーニング娘。'15、アンジュルム、アプガ、こぶしファクトリーの裏側!ゲストMC:譜久村聖(モーニング娘。'15)【GREEN ROOM#31】 - YouTube
さゆかと思ったら朱音ちゃんだった。
ハマちゃんとはいつも連絡とっている。
生タマゴとはちがうんです。
お立ち台は実は怖いんだな。
フクちゃんはこぶしに入りたいのか?
千奈美の発表は最後に。
11/27(金)
三ノ宮
駅前がとにかくわかりにくい。 わからんのでとりあえず地下に潜ったらなんとかなった。
少し歩いたら、会場に着いた。 そこで少し並んでグッズ購入。 絶賛リハーサル中だったようだ。
チェックインして、荷物を置いて再び会場へ。
17:48 現地着。
ヲタは周りの歩道でたむろっている。
17:49 50番までが会場へ降りる階段に誘導される。 そして、それ以外の人は会場側の敷地と歩道に寄るように言われる。 それでも車道にはみ出すヲタ多数で、車が徐行しないと通れないことに。
60番台だったので、早いうちに入場。
ゆっくりドリンクを頼んでいたらたくさん抜かれた。 それで女性限定エリアの後ろに場所を取った。
間口がとても狭くて、女性限定エリアは半分が舞台にかかっていない。 そして天井が低い。 ステージはそれなりに高い気がした。 もっとも、カントリー・ガールズは背が低いグループなので問題ないのだろうが。
BGMは、カントリー・ガールズの3曲を回していた。
18:30 開演。
カントリー風BGMで出てくる。
1. 革命チックKISS
里田が入った後のカントリー娘。の曲らしい。 復活祭の動画で何度も聴いたくらい。
非常によく見えて、びっくりした。 上半身は確実に見えていて、メンバーの場所によっては脚まで見えた。
2. 浮気なハニーパイ
MC
一人ずつお立ち台に上がって自己紹介。 これは型どおり。 それから、
山木「兵庫県におじゃまするということで、ちゃんと復習してきました」 予習じゃないのか?
「ライブの復習をして早く寝ました」
嗣永「いつお寝になったの?」
山木「11時に」
嗣永「ふつうだね」
3. BYE BYE 最後の夜
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)時代の曲らしい。 ほとんど聴いたことなかった。
4. 恋がステキな季節
オリジナルは、りんねの渋い歌とあさみの素人丸出しの声の組み合わせというのが、 うまく組み合っていないという、何かのライブ音源の記憶が強い。 それがもっと細切れになって違和感がなくなっているという。
ちぃちゃんが重要なパートをもらっているのね。
5. わかっているのにごめんね
MC
山木「神戸は初パフォーマンスの場所で」
嗣永「神戸国際フォーラム、ふぉ、フォレストフォー」
山木「神戸国際会館です」
嗣永「ボケ入れちゃった」
「中野の中野サンプラザと行ったり来たりしていて」
山木「大阪です。 中野だったら移動している間に年越しちゃいます」
嗣永「今年は中野でやるので入っちゃった」
「ちさきちゃんが笑顔が全然なくて、笑顔でって言っても、全然ならなかった」
「舞ちゃんは堂々としていた」
小関「緊張していると思うと緊張してしまうので」
嗣永「そういう思い出の詰まった神戸で」「えー」
6. 二人の北海道
7. 雪景色
8. ためらい サマータイム
休憩
早着替えしてくる。 舞ちゃんだけパンツ。 ちぃちゃんは回ると見せパンが。
MC
「シングルカットになるわけではないですが」
9. キスより先にできること
10. 妄想リハーサル
MC もしも○○だったら
無人島に行くとしたら一つ何を持っていく?
嗣永「王道のやつですね」
稲場「マッチですね。 バーベキューの時に火おこしからはじめたとき、 3時間も肉が食べられなかった」
あと、いざというとき煙で発見してもらえる、 のと、もう一つなんか言ってたらしいが、聞き取れなかった。
森戸「火はつかわないことは前提として」
「野菜を持っていく」
栄養が高いから。
舞ちゃんだったかが「すぐになくなる」というようなことを言うと、 「たくさん持っていく」あとは栽培するようなことも。
あともう1個持っていけるとしたら、小関舞ちゃん。 舞ちゃんはお化け屋敷でも怖がらなくてたのもしい。
小関「ペットを持っていく。 精神的に癒される」
ちぃちゃんの片思いと桃子からツッコミが入ると、 1個に人間は入らないと思ったと。
やっぱり一方通行だと。
山木「ももち先輩」
苦境に立っても強い。 火が無くてもなんとかしてくれそう。 生命力がある。
嗣永「梨沙ちゃんは最近変わった」
「11月5日にカントリー・ガールズは1周年を迎えましたが」
「ここ、おめでとうと言うところですよ」
「梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんが加入して」
「急に私に媚びだした」
「最近はまなかちゃんみたいになった」
「舞ちゃんは絡みがあるときによろめいてハグみたいになると露骨に喜ぶ」
小関「それはピュアな気持ちからで、媚びるなんて言葉知らない」
「中2だからね」
嗣永「ちさきちゃんだけ私に無関心」
11. もしも・・・
12. ロボキッス 小関/森戸
13. ちょこっとLOVE 稲場/山木/嗣永
14. 恋しちゃいました 森戸/稲場/小関/山木
15. 有頂天LOVE
MC 声出し
16. 恋泥棒
17. かっちょ良い歌
アンコール
Tシャツで出てくる。
18. 初めてのハッピーバースデー
MC
小関「私にとって楽しい記憶があって、 今年3回なにかしらで来たんですけど、また来たい」
森戸「神戸といえば神戸牛が有名ですが」
稲場「何が言いたいの? アイドル?」
森戸「アイドルといえばカントリー・ガールズといわれるようになりたい」
稲場「今までで一番汗をかいた」
山木「はじめてカントリー・ガールズを見たという人」女性が2人挙げていた。
「神戸はおいしいスイーツもたくさんあるので、たくさん見たい」
嗣永「多少トークもたどたどしいけど、いいわけがうまくなった」
「みんな神戸牛が食べたいみたいだけど」
「里田さんの名前で領収書を」冗談だろうが、後ろで喜ぶ。
まなかん、告知。
19. 女の子の取り調べタイム
19:59 終演。
公演時間 1時間29分。
11/28(土)
石山
12:22 現地着。 本当に改札からちょっと南に歩いたところにあった。
デッキが京阪をまたいでいるのだが、 京阪はユーフォニアムとかのペインティングしていて、 だいじょうぶなのかと思ってしまった。
適当に食事をして、
13:11 再び現地着。
13:20 20番までが階段に呼び出される。 今日は一ケタなのだ。
13:28 建物の中に一人ずつ入って、階段に並ぶ。
13:30 入場。 ちゃんと最前列が確保できた。 今回はちゃんと女性限定エリアが確保されたが。 お立ち台が目の前にあるので、当然脚を見ることになる。
14:00 開演。
昨日は梨沙ちゃんが先に出てきたが、今回は舞ちゃんだった。
1. 革命チックKISS
舞ちゃんがよくお立ち台に。 さすがに中2だけあって、脚がきれい。 ちぃちゃんは、すねに大きなバンソーコエードが。
2. 浮気なハニーパイ
MC
森戸「琵琶湖と同じくらいでっかい」 「元気で」
嗣永「今日も絶好調ですね」
山木「私とちぃは、FM滋賀で一度来ているんですけど」
森戸「思ってたより琵琶湖が大きくて、端が見えないんですよ」
山木「海ですよ」
嗣永「湖です」
山木「なんか走り出しちゃって」
稲場「湖の上を?」
嗣永「来たことないんですけど、いやあるかもしれないですけど、 琵琶湖のふちには来たことなかったので」
「心の中に琵琶湖はいつもあります」
3. BYE BYE 最後の夜
4. 恋がステキな季節
5. わかっているのにごめんね
6. 二人の北海道
7. 雪景色
8. ためらい サマータイム
休憩
MC
9. キスより先にできること
10. 妄想リハーサル
MC
アルバイトするとしたら
小関「動物が好きなので、ペットショップをやりたい。 触れるので」ということで、小芝居を一人で。
嗣永「ペットショップ? 見るのはいいけど。 触るのは、私なんか触ったらかわいそう」
小関「うれしいと思います」
嗣永「苦手です」
森戸「何回も言ってるんですけど、アイスクリーム屋さんをやりたい。 新作ができたら試食できるから」
「でも、舞ちゃんの話しを聞いたら、ちぃも犬と猫が好きだから、 ペットショップもいいなあと」
嗣永「その話、ライブツアーで3回も言ってるよね。 本当にアイスクリームのアルバイトになっちゃうんじゃないの」
「アイドル1本でお願いします」
稲場「パン屋になりたい」
嗣永「パンっぽいよね」
稲場「パンはしあわせが漂っている感じ」
嗣永「自分が可愛いみたいな」
みんなでまなかんのにおいをかぐも「ふつう」。
嗣永「メイド喫茶」
「したら、みんな来るんでしょ」
稲場「あさといですね」
嗣永「ハロプロ一あざとい人に言われたくない」
「アイドルと同じことしてればいいでしょ。 そしたらすぐにNo.1になれる」
「ケチャップで絵を描いて魔法をかけるでしょ」
「ちちんぷいぷい、うさぎちゃんにな〜れ」
「バカな人がうさぎになるでしょ」
山木「農家をやりたい」
「キャベツとか収穫したいし」
「カントリー・ガールズですよ」
嗣永「なんかいやな感じがする」
まなかんがなんか不服そう。
嗣永「まなかちゃんのキャラ取らないであげて」
11. もしも・・・
12. ロボキッス 小関/森戸
13. ちょこっとLOVE 稲場/山木/嗣永
14. 恋しちゃいました 森戸/稲場/小関/山木
15. 有頂天LOVE
MC 声出し
16. 恋泥棒
17. かっちょ良い歌
アンコール
18. 初めてのハッピーバースデー
MC
小関「琵琶湖は日本一の湖ってみんな知っている。 カントリー・ガールズも日本一可愛いグループでしょ、 と言ってもらえるようになりたいです」
昨日のちぃちゃんと同じパターンだが、出来が全然違う。
森戸「滋賀県に来るのは2回目。 また滋賀県に来られるようにがんばりたいです」
稲場「滋賀県にのっぺいうどんというのがあって」 「あれー、あんかけでこの時期にピッタリなんです」
山木「私とちぃは琵琶湖を走ったんですけど、 走らない人は日本人じゃないです」
嗣永「日本人のももちです。 今度は知るからね」
嗣永「夏は滋賀には来れなかったのですが、 さらに頑張れば次のツアーができるかもしれないですが、 そのときには新メンバーの梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんがいっしょになって、 二人とも13歳で、賢くて可愛くてとってもいい子で」後ろのちぃちゃんを見て、
「そこ、ふてくされるな」
「いまんところ、知沙希ちゃんよりトークがしっかりしているから」
19. 女の子の取り調べタイム
15:27 終演。
公演時間 1時間27分。
名古屋
名駅に時間通りに着いて、そこから走る。 信号にひっかかりまくる。
17:51 入場。
席はG列、まあまあ。
ファミリー席は後ろ2列は人がいなかったようだった。
18:00 開演。
OPにリハーサルのVTRが。
1. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 全員
最初は、りおん&やなみんがセンター。 結ちゃんとかさおりちゃんとかいないなと思ったら、あとから出てきた。
こぶしとつばきもあとから出てきたが、れいちゃんが眼帯。
やなみんが大サビを。
MC まこと/全員
やなみんと結ちゃんは後列だった。
れいちゃんはものもらい。
やなみん、投げキッス。
2. 気高く咲き誇れ! つばきファクトリー
つばきは、結局谷本さん次第。 この子をセンターに置きたいんでしょ。 でも、まだ動きが素人っぽい。 この子待ち。
樹々ちゃんは最初から素人っぽくなくて、それがおかしいんだけど、 この曲では声がマイクによく乗っていて、すごいと思った。 1年ではなかなかできないはず。
3. 青春まんまんなか つばきファクトリー
4. 念には念(念入り Ver.) こぶしファクトリー
5. ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
みなみなに目が行ってしょうがなかった。
MC まこと/橋本/島野/金津
6. ブギートレイン'03 段原/加賀/橋本
B.Dに4人。
7. 絶対解ける問題 X= 梁川/船木
B.Dに6人。
やなみんはカンカン声で、結ちゃんは低音。 これはこれでいいコンビなのかもしれない。
カントリー・ガールズは、高音は舞ちゃんが育っているようだけど、 低音は桃子に頼りっきり。 結ちゃんがある程度分担してくれれば、 桃子の高音も聴けるようになるかもしれない。
そういうわけで、昼のみだったはずの6があって、「背伸び」は無し。
「背伸び」はJuice=Juiceのライブでもうまく歌えていなかった難曲。
8. 臥薪嘗胆 ハロプロ研修生
こころちゃんが最初ずっと歌っていた。 ということは、かのんパートということか。
みんなよく踊れて歌えていた。 年々レベルが上がっているよね。
ダンスVリハーサル
8人のうち2人は落ちるかも、と煽っている。
ダンスパフォーマンス 山岸/井上/横川/堀江/前田/秋山
6人だったので2人落ちていたようだ。
眞緒ちゃんの切れがすごかった。
9. 大好きだから絶対に許さない 船木/一岡
階段が運ばれてきた。
10. ラーメン大好き小泉さん こぶしファクトリー
B.Dに研修生の下のメンバーの7人。
と思ったら、客席降臨があって、さおりちゃんが比較的近くに来た。 顔が驚異的に小さい。 まあ、ヲタが周りにいたからだろうが。
そのまま後方に下がっていった。
MC まこと/新沼/岸本/小川/和田
11. シャイニング パワー つばきファクトリー
希空がメインだった。
12. 胸さわぎスカーレット こぶしファクトリー
桃子パートはれなこだった。
オリジナルを超えているんじゃないかと思った。
13. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね 前田/堀江/金津/加賀/秋山/段原/笠原/竹村
14. 「恋したい新党」
15. テーブル席空いててもカウンター席
こぶしが役割あり。
16. おへその国からこんにちは
MC まこと/全員
次回は2/13東京、名古屋、大阪。 聞き取れなかった。
17. 我武者LIFE
19:16 終演。
公演時間 1時間16分。
【公式】NEXT YOU(@NEXTYOU_gu)さん | Twitter
はじまったようです。
まだ役名もおぼえていないが。
早見あかり「ラーメン大好き小泉さん」新春SP放送決定
これ、主題歌変わったら話にならないよね。
全国童謡歌唱コンクール
これは熱い。
2番の子、可愛いじゃん。
童謡でダンスを!というコーナーに出てきた。
可愛い幼稚園児はいましたか?
11/29(日)
\滋賀!/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「みっくちゅじゅーちゅみっくちゅじゅーちゅみっくちゅじゅーちゅ」
ちぃちゃんは「ぼくのミックスジュース」を知っているんだな。
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鈴木・石田・工藤。
りほりほの肌はきめ細かい。
佐藤は「撮影」の意味もわからなかった。
生タマゴShow!初日 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
やっぱりギリギリに行っちゃだめなんだな。
アンジュルム 福田花音卒業インタビュー
いろいろ書いてある。
名駅
地下街にCDショップがあったはずだよなと思って行ってみたが、なくなっていた。 たぶん反対側には今もあると思うが、笹島側にはもうたぶんない。 仕方が無いのでタワレコに行く。 ここにはアイドルの棚にちゃんとあった。 スマイレージ時代のCDは 「スマイレージ→アンジュルムへ」と書かれてあったかな。
食事をガッツリしてから笹島へ。
17:30 劇場へ行って、中に入ろうとすると、みな6番、6番。 見事にライブビューイングの客しかいない。 ちょうど呼び出しがかかったところだったのだろう。
パンフ付きは見た限り1/3もいない感じだった。
席はなぜかVIP席で、通常席の2席分の幅をとっていた。 前の座席ともだいぶあって、そもそも椅子をたたまないという。
17:50 ようやく配信が始まる。
こぶしファクトリーが出てきて、自己紹介。 れいれいがソロで映って、やっぱり眼帯なので、一部がざわつく。
ドスコイ!ケンキョにダイタン
やっぱりつばきは前だったか。
18:07 開演。
「百花繚乱」のパネルがバラバラなのはなぜかと思っていたら、 研修生が支えていて、このタイミングで並び換えていた。
かのんは新演出をするという話だったが、 かのんと他のメンバーで1曲ずつデュエットをするという趣向だった。 あやかとの「ふたりはNS」はグッとさせたり、 まほまほとの曲はなんだったか忘れたが、説教しているみたいだったりと。
といっても、手紙もちゃんとあって、「塩対応」をネタにしていた。
かななんとタケちゃんがサブリーダーに。
11/30(月)
AS1422
中西・田村。
展覧会はアカデミックなのか?
あやかと学芸員を語るのを聞いて、 それについて感想を言うという。
タケちゃんのレギュラーは明日から。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
今年こそクリスマスらしいことをしたい。
里山でクイズを間違えたのは空気を読んだわけじゃない。
おだてているわけじゃない。
ちぃちゃんは「看板娘」がわからない。
アイスクリーム屋さん、パン屋さん、同じこと言っている。
ありがとう|「いちごのツブログ season2 福田花音のアイドル革命」
まさか、こんなに早くネタばらしするとは。
「One Pixcel」初の単独イベント 来年1月には初ライブ
記事になるとは、さすが大手だ。
東宝初のガールズユニット・OnePixcelが初イベント 「カッコかわいいエンターテイナー」目指す
相変わらず人見知り。
\感動!/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
騙された。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top