最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2015/10
10/1(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
白いとよく言われる。
ボケには正しくツッコまないといけないらしい。
モーニング娘。'15ツアーリハ、山木梨沙ボイトレ、徳永お仕事体験続編!、ハロプロ研修生の裏側!ゲストMC:山木梨沙(カントリー・ガールズ)【GREEN ROOM#23】 - YouTube
カフェインをカテキン。
恋泥棒のそこの歌唱は気になるよねえ。
やなみんは自称ダンスが苦手。
10/2(金)
カントリー・ガールズ出演『“UPDATE girls" LIVE』FC先行受付のお知らせ
いってらっしゃい。
ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月・12月の生タマゴShow!〜決定!!
カントリー・ガールズの昼公演の後、Zepp Nagoyaの夜公演に間に合うのかなあ。
石山 15:51 − 16:44 米原 16:58 − 17:25 名古屋
新幹線無しなら、
石山 15:43 − 16:23 米原 16:30 − 17:42 名古屋
当落判明
11/6 こぶしファクトリー 大阪 落選
12/19 こぶしファクトリー 甲府 昼 当選
まあ、こうなるよね。
10/3(土)
青封筒
冬ハローの申込み。
10/4(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・生田・佐藤。
校長と教頭のイメージが逆。
テレビ局の人に、「魔法の人」「世界一の人」と覚えられている。
噛んだら即「えー」は桃子と同じだな。
うたなび!
ディズニー終了。
アプガ、℃-uteの日、生タマゴShow!、つばきファクトリーの裏側!ゲストMC:佐藤綾乃(アップアップガールズ(仮))【GREEN ROOM#21】 - YouTube
たぶん忙しくて見逃していた。
かりんの声が聞こえる。
それで外されたって話になっていたのか。
ハマちゃんだけ、「ハピネス」歌ってる。
いろんなオーディションってなんだ?
MUSIC+71 ℃-ute「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」REC映像(ドラム、ベース編)、吉川友 最新MV解禁、カントリー・ガールズ「音楽用語講座」他 (09/18/2015) - YouTube
これも見てなかった。
チャイコフスキーはpを6つも重ねたんだぞ。
空港に大勢の現地ファンが!Juice=Juice初の海外単独公演成功
昨日が台湾で今日は香港だったらしい。
10/5(月)
AS1422
勝田・中西。
かななん、3期メンバーに人見知り。
名前を覚えていないとヲタが怒る。
「ばくわら通信」終了のお知らせ。
新曲、ハロプロ以外のアイドルによくありそうな気がする。
かのん作詞の曲はかのんのソロ。 聴いたことない。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・小関。
りかこ「まなかちゃん食べたい」
まなかんの二の腕は大事なときに触ることにしていたが、 ライブツアーの初日に触った。 なんなんだ、いったい。
舞ちゃんは寝相が悪いので、のどの保湿のためのマスクが取れる。 まなかんも昔は足が枕に。 桃子もなおったってことかな。
まなかんの「日進月歩」に疑問を呈する。
ヴァイオリン、4歳の時に友達にすすめられて。
まなかんの家は共働きだった?
今日は初めてのレコーディング
ななみ、変わらないな。
The Girls Live
卒業まで130日に密着。
懐かしい研修生衣装。
あやかがただの黒い子だった頃。
10/6(火)
爆夜−BAKUNAI 第百三十一夜(2015年10月2日放送分): 「爆夜〜BAKUNAI」
いつの間にかかなともになっていたという。
ゲストにまなかん。
桃子がメンバーにごちそう?
「生きるマシュマロ」
We are Juice=Juice
高木・植村。
さゆきがradikoプレミアム会員に。
うえむは傘ささない。
10/7(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・植村・佐々木。
りかこの家は宮城でも田舎で、シカに会ったり。
りかこは小田原のかまぼこが好き。
りかこ、ラジオ2回目とか。
℃-ute新曲MV公開!New Fes!U、福田花音インタビュー、佐々木ヘアアレンジ MC:鞘師里保・森戸知沙希【ハロ!ステ#138】 - YouTube
ちぃちゃんもミルクティーか。
ちぃちゃん、「恋の呪縛」とかよく知ってるな。
カントリー・ガールズは何かと思ったら、森ノ宮。
みなみなの台本感。
かのん、インタビュー。
キッズオーディションから。 3次くらいまで行ったので、エッグの1次免除。
舞台には出ていたが、新人公演では歌割はあまりなかった。
ジグソーパズルの最後のピースを自分ではめこむのは仕組んでいた。
安定の赤さ。
桃子だとあまり言わされ感がない。
意外なメンバー 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
タケちゃんがピンクパワーに押しつぶされちゃう。
カントリー・ガールズ テレビ情報
10/15(木) 21:00〜22:54 読売テレビ「ダウンタウンDX」(嗣永桃子)
今日の公式Discography更新
演劇女子部 ミュージカル「サンクユーベリーベリー」オリジナルサウンドトラック
1 あの子が歌うのを見たんだ
2 怪獣のバラード
3 サンクユーベリーベリー
Flowing
矢島舞美
ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ Exciting Fight!
1 ありがとう〜無限のエール〜
2 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
3 ありがとう〜無限のエール〜
(Instrumental)
4 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
(Instrumental)
The Girls Live Vol.15
(略)
出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし
Hello!Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY・CHALLENGER〜完全版
Hello!Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY・CHALLENGER〜完全版
S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」
10/8(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
野中。
歩くことにハマっている。 今日は3駅分歩いた。
Juice=Juiceがアイドル役でドラマ初主演、プロデュースはつんく♂
な、なんだってー。
Top Yell
研修生アンケートがあるが、なかなか読んでいられない。
New Fes!II、吉川友 台湾、チャオ ベッラ ツアー初日、徳永物販完結編 ゲストMC:藤井梨央(こぶしファクトリー)【GREEN ROOM#24】 - YouTube
きしもんが桃子パートだが、今一つ。 大阪ではそんなことなかったと思うのだが。
どきどき/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
歌番組のようですが。
NEXT YOU☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
かりんのも。
10/9(金)
【e-LineUP!】カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬 グッズ公開!
明日からなんだ。
火曜からだった。
MUSIC+74 ℃-ute「ありがとう〜無限のエール〜」REC映像(ドラム、ベース、ピアノ編)、カントリー・ガールズ「音楽用語講座」、リンドバーグ、中島卓偉ライブ映像他 (10/09/2015) - YouTube
今回もコーラス。
桃子はいなかったことに。
(#22) UP-FRONT CHANNEL Recommend - YouTube
今度はいっちゃんと。
現在リハーサル中。
茉麻プチ情報。
研修生のリハーサルをよく見る。
いっちゃんは口がうまい。
はるなんに変なマンガを読ませられた。
当落判明
11/28 研修生 笹島 夜 当選
12/19 研修生 大阪 昼 当選
通算勝敗
290勝92敗。
10/10(土)
カントリー・ガールズ嗣永桃子10/12東京:ベルサール西新宿イベントに関するお知らせ
どんな病気かと思ったら、声帯ポリープ。
またしてもつんく歌唱の影響かと思ってしまう。
ご報告(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
少なくとも高槻のはなくなった。
10/11(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・石田・佐藤。
あゆみんは猫娘。
えりぽん「がっこうぐらし」のゾンビになりたい。
平成と西暦を混同する。
12期はできすぎくん。
入った頃は日本語がわからなかった。
うたなび!
広瀬・野村・小川。
みなみなは吹奏楽部、だった。
れなこは自称謙虚。
幸せな1日 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
ラーメンがうまい王将が東京方面にあるらしい。
10/12(月)
AS1422
中西・勝田。
「赤い日記帳」は難しかった。
「ヲタクルム」を考えたのはかななんらしい。 本当だろうか。
変顔していて我に返る。 18歳にもなったし。 女の子にも引かれる。
「写真集は可愛い子しか発売できない」
りなぷ〜「許してにゃん」を無視。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・小関。
女はめんどくさいからね。
東京は道路で遊べない。
桃子はにげせんだから。
ちぃたんが地元で緊張するのを見るのが楽しみ。
The Girls Live
桃子いた。
10/13(火)
60TRY部
かのん出てたのか。
妄想族だけ聴けた。
暴言吐いて終わった。
これでも作詞家です。
ついにかのんの曲を初オンエアか。
世の中にはじめて出ました。
カントリー・ガールズ DVD Magazine Vol.1 - YouTube
早いな、すでにここか。
枚方で言ってたのってこれか。
We are Juice=Juice
宮崎・宮本。
かりん、海外初なのか。 荷物が20kgになる。
かりんの音をはめてる感。
またしてもかりんの荷物が多いという話。 リュックだから?
OnePixcel - YouTube
チャンネルができたようです。
OnePixcel/umbrella ダンスリハーサル - YouTube
歌いにくそうだなあ。
腕あげているところはななみっぽいな。
\ツアースタート/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
タイトルのままです。
10/14(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
石田・植村・佐々木。
りかこにとって仙台は都会。
りかこは「だっちゃ」を使う。 あと、「めんこい」と言われる。
カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬
追加公演があるようです。
ハロプロ研修生の小野田紗栞が「コピンクス!」新OP、新番組メインキャラクターの声を担当!
「コピンクス!」は終了して後継番組ができるらしい。
コピンクス!その後、に関するお知らせ (出演:宮本佳林、小野田紗栞) | ピンクスCHANNEL
これですか。
サプライズでした。
℃-ute新曲MV&モー娘。'15新曲公開!J=J台湾、福田花音インタビュー、野中ヘアアレンジ MC:高木紗友希・浅倉樹々【ハロ!ステ#139】 - YouTube
工藤は研修生の後輩に話しかけるのが上手なんだって。
台湾でもお立ち台が。
シンデレラはカメラマンが言い出したのか。
樹々ちゃんは年下だけどしっかりキャラ。
さゆきが積極的にあやかの連れになりたいと。
誕生日!!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
誕生日でした。
\Happy Birthday/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ちぃちゃんは150.2cm。
カントリー・ガールズ:メディア
10/18(日) 11:00〜11:54 BS朝日「テイバン・タイムズ」(稲場愛香)
10/15(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
時代は変わった。 昔は研修生が加入なんてというのが多かったが。
朱音ちゃんはヘアアイロンしているらしい。
オーバーオールがほしい。 ますますジムシーになってしまうじゃないか。
ダウンタウンDXDX
握手会に密着。
ループが全国放送に。
ヲタはどうしても若い子に流れる。
ライブ終わりに湿布8枚。
最後、なんだったんだ?
今晩(#^.^#)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
映っていたかも。
e-Hello! 山木梨沙Blu-ray 『Greeting 〜山木梨沙〜』ダイジェスト - YouTube
乗馬シーンも。
10/16(金)
チャオ ツアー初日、℃-ute MV、New Fes!II、カントリー・ガールズ 小関ボイトレ ゲストMC:橋本愛奈(チャオ ベッラ チンクエッティ)【GREEN ROOM#25】 - YouTube
「えっと」が多い。
いっちゃんは、山手線の全駅を言える。
つんくのことがあったから遅ればせながらこういうことやっているのかねえ。
10/17(土)
MUSIC+75 ℃-ute「ありがとう〜無限のエール〜」REC映像(ストリングス編)、カントリー・ガールズ「音楽用語講座」、松原健之、ラベンダーライブ映像他 (10/16/2015) - YouTube
コーラスをわざわざ録音する。
℃-uteコンサートツアー2015秋〜℃an't STOP!!〜ハロプロ研修生参加のお知らせ
そういえばほかで誰が帯同しているかよく知らないな。
モーニング娘。'15 コンサートツアー秋〜PRISM〜 ハロプロ研修生オープニングアクトのお知らせ
これと合わせればいいのか。
カントリー・ガールズ スケジュール
来月分までまとめてみた。
10/17 ライブ 秋田
10/18 ライブ 盛岡
10/18 「テイバン・タイムズ」(稲場)
10/23 ライブ さいたま
10/24 学園祭 高槻(嗣永) ☆
10/25 FES 台場
10/30 学園祭 千葉
10/31 学園祭 蒲田
11/5 「あなたに名曲」
11/6 ライブ 札幌
11/15 ライブ 宇都宮
11/25 ライブ 柏
11/27 ライブ 神戸 ☆
11/28 ライブ 大津 ☆
10/18(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鞘師・譜久村・鈴木・小田。
実際にはサンマがそんなに高いことはほとんどないだろう。
小田いじり。
テイバン・タイムズ
稲場。
いつもの赤い衣装じゃなくて、黒いスーツ。
OLの制服というか、なんだろう。
カントリー・ガールズは脚が短いメンバーが多いからしょうがない。
鏡を見て、「来た」。
でも、やっぱり子供に見えるらしい。
まなかんが優秀だってことはわかった。
爆夜−BAKUNAI 第百三十二夜(2015年10月9日放送分): 「爆夜〜BAKUNAI」
連休多いけど仕事という話。 同じだね。
疲れないと言っているが。
インナーマッスルを鍛えるという話をしてなぜか笑われる。
ゲスト稲場。
桃子を持ち上げると、メンバーから不審がられる。
New Fesで桃子に「あざとい」を連発された話。
同じ「アロマ」と言って「あざとい」と言われなかったのは、みなみな。
\盛岡〜/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
わんこそば食べました。
"眞佳バイバイ。"山岸理子|つばきファクトリー オフィシャルブログ
元が桃子だからね。
今日はOnePixcelの初ステージ♪
生バンドだったのか。
プリンがおいしかったらしい。
初ライブ無事終了です
こんな感じらしい。
またはまたぐ 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
もう生タマゴのリハーサルなんだ。 この前終わったばかりの気が。
⊂((久しぶりの船丼だよ〜!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
というわけで、結ちゃんも。
10/19(月)
AS1422
中西・竹内。
タケちゃん、皇居ジョギング、かと思いきや、歩いたらしい。 1時間15分。
ゲスト、佐々木。
りかこは、7か月ぶり。
編集するからだいじょうぶ(汗)。
リリウムの時、かななんの隣にいたマネージャがりかこのことを 「可愛い」と自分と同じタイミングで言っていた。
りかこは162cm。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
かのんにハートを2つつけてメールを返したという話。 ラジオでも顔真っ赤。
ちぃちゃんは猫耳している。
パンプキンのイントネーションでもめる。
ちぃちゃんはよくお腹が空いたって言ってる。
舞ちゃんはお菓子が好き。 だからルールができた。
初対面で好きな先輩はとか話を。
最初から梨沙ちゃんとちぃちゃん可愛いと言っていた。
カントリー・ガールズ メディア情報
10/21(水) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
10/27(火) 21:00〜23:00 BSスカパー「FULL CHORUS♪音楽は、フルコーラス 」
10/20(火)
カントリー・ガールズ 嗣永桃子に関して
思っていたより順調なんだな。
ももち活動休止で「カントリー・ガールズ」失速危機
昼にYahoo!トップにこれがあって、 また東スポが恥ずかしい記事を書いている、と思ったら、
嗣永桃子、活動を一部再開へ ライブ復帰は未定
夕方にはYahoo!トップにこれがあった。
キソラーンの日( ´艸`)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
すでに復帰していた。
℃-ute 鈴木愛理、2年連続鈴乃屋イメージキャラクターに。「極めて異例」
「グループの握手会にも鈴乃屋の近所に住む高齢の女性が来場」
ラッキー 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
2000円札、2000年の頃1回くらい見ただけだ。
⊂((緊張を解く方法ないですか?藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
BOMBER-E、予約するのわすれてた。
カントリー・ガールズを見に枚方へ行っていたので、 地元にもかかわらず行けなかったやつだ。
子供ながらの遊び!田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
やなみん。
We are Juice=Juice
宮崎・宮本。
ヨガ話。 伝わらない。
10/21(水)
ヒルナンデス!
ドケチ芸能人の仲間入り。
春日にピンクを譲っている。
節約上手なんです。
まなかんからのタレこみ。 野菜が安い日だからと早く帰る。 一人2つだから、ママりんと2人で買うのね。
「経費」って言葉が大好きだから。
テレビで初めてのモノマネ? イチゴって、とちおとめって。
賞味期限なんて関係ない。
じゃがりこを箱買い。 たらこバターね。 賞味期限ぎりぎりなので、メンバーにも食べさせる。
春日と帽子がお揃い。
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・竹内・浜浦。
ハマちゃんは初か?
エッグ出身ばかりです。
タケちゃんからドケチ話。
フクちゃんとハマちゃんはやっぱり桃子の話を。
フクちゃんは変態と誤解されやすいらしい。
タケちゃんの人生初大トロ話。 回らない寿司屋だった。
3期はお土産をすごく買う。
ハマちゃんの締めはやっぱり桃子。
アンジュルム新曲MV公開!℃-ute&カントリー・ガールズツアー、J=Jの日、工藤ヘアアレンジ MC:矢島舞美・藤井梨央【ハロ!ステ#140】 - YouTube
ハマちゃんが一番覚えるのが早くて、教えてる。
フクちゃんとあゆみんの格差。
4人バージョンの「二人の北海道」。
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015 with 勇気の翼 秋フェス」開催!
去年、カントリー・ガールズのお披露目だったイベントだっけ。
「"UPDATE girls" LIVE」カントリー・ガールズ出演!
渋谷か。
アンジュルム11/11発売『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』発売記念イベント
11/7にこっちに来るらしい。
今日の公式Discography更新
Flowing
1 Passion
2 Calm
3 Open
4 Reaf
5 Making of 「Nobody knows23」
ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ Exciting Fight!
1 ありがとう〜無限のエール〜
2 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
3 ありがとう〜無限のエール〜
(Instrumental)
4 嵐を起こすんだ Exciting Fight!
(Instrumental)
出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし
1 出すぎた杭は打たれない
2 ドンデンガエシ
3 わたし
4 出すぎた杭は打たれない
(Instrumental)
5 ドンデンガエシ
(Instrumental)
6 わたし
(Instrumental)
Hello!Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY・CHALLENGER〜
Hello!Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY・CHALLENGER〜
The Girls Live Vol.16
1 アレコレしたい!
【新企画 リメイクコスチューム】
2 Dream Last Train
【名物企画 衣装コーディネート】
3 What is LOVE?
【名物企画 衣装コーディネート】
4 桜チラリ
【名物企画 衣装コーディネート】
5 念には念
【スタジオライブ集】
6 我武者LIFE
【スタジオライブ集】
7 Wonderful World
【スタジオライブ集】
8 夕暮れは雨上がり
【スタジオライブ集】
9 ありがとうのシャワー
【スタジオライブ集】
10 ℃-ute MV撮影密着「我武者LIFE」
10/22(木)
こんばんは(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
順調に回復しています。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
野中。
キーワードはPower up。
地方に行くたびにゆるキャラを検索する。
新曲の英語の発音を聴け。
℃-ute MV、J=J、アンジュルム新曲ダンス、ハロプロ研修生の裏側!ゲストMC:中島早貴(℃-ute)【GREEN ROOM#26】 - YouTube
体力作りに燃えているかりん。
研修生はまたオーディション。
すでにメンバーが絞り込まれている。
いつまでデコだしなのだろう。
これ、公演順なの?
キッズの頃のブギートレインみたいなやつか。
梁川奈々美 ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月の生タマゴShow!〜
結ちゃんとはなかなか会えません。
10/23(金)
明日は、高槻駅16:47に乗れればよい。
MUSIC+76 ℃-ute「ありがとう〜無限のエール〜」REC映像(ボーカル編)、カントリー・ガールズ「音楽用語講座」、松原健之、ラベンダーライブ映像他 (10/23/2015) - YouTube
安定の赤面。
やっぱり桃子いた。
10/24(土)
『〜コウモリ〜』井上玲音|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
これ、さっき見た。
大垣
アクアウォークで食事。
Top Yell 11月号
米原〜高槻間でできるだけ読む。
稲場。
しっかり歌をやるためにハロプロに来た。
感情を伝えるためのテクニック。
桃子とMCの反省会。
むちゃぶり=アドリブ力
ペース配分
やっぱりダンスのことは言いません。
福田・熊井。
ヲタ「先輩に順位をつけるなんて失礼だろ」
「ハロコンのリハーサルでもほぼ全員が黄色い研修生Tシャツを着ている」
ハロプロからデビューするためにハロプロの曲を全部覚えなければならない、 ってのもなんか違う気が。
研修生ライバル関係
  笠原 → 秋山 → 小野 ⇔ 前田
           竹村    ↑
            ↓    井上
  島野 → 小野田 → 高瀬
  梁川 → 船木 ⇔ 段原
  橋本 ⇔ 堀江 ← 加賀 ← 一岡
  
高槻
14:26 現地着。
どうやら、この狭いグラウンドの隅が会場らしい。
ベンチに空きがあるので座る。
バンドが2ステージあって、
15:18 それが終わって、ステージの前のスペースを埋めるように、 そこに座っている人間がベンチを前に移動させる。
15:22 注意事項。
だんだん人が集まってきたが、どれくらい人がいるのかわからない。 ほとんどが一般人のようだ。 再び注意事項があると、「つぐながって言うんだ」という声も聞こえた。
15:35 お姉さん出てくる。 まえだあやな。
15:37 桃子出てくる。
いつものように淡いピンクの私服風衣装。 スカートが一部シースルー。
「現場復帰1日目となりました」
いつになく歓迎ムードで、 「みんなももちが大好きなんだなあって実感しました」
その辺の屋台で焼きそばと豚汁を「ご購入」したのだが、 「400円」と言われて、自分で払った。 無料にならないかなというずうずしい気持ちがあったのだが。
大阪は笑いに厳しいイメージで、怖い部分も。
ここは医科大ということで、病気になった時の話。 風邪とか体調が悪い時は、すぐに医者に行って、 「単なる風邪ですね」と言われて安心する。
「医者のタマゴがゴロゴロいるわけでしょ」と妙な関心を。
ここでお姉さんに全部肯定されるとやりにくいと苦情を。 否定しくなったらそうしたほうがいい。 お互いのために。
医者になりたいかナースになりたいかと聞かれて、
「ももちのナース服姿見たいですよね」 すかさず、舞台端のほうにいる女の子に「顔が引きつっている」と指摘する。 そのへんには幼女がたくさんいた。
血を見るのがいやなので、採血されるときは、自分で目隠しする。 だから、医者もナースも無理。
カントリー・ガールズの紹介。 中間管理職をやっているが、ねつ造したりして、割と得する。 すごくやりやすい。
せっかく「ねつ造」というキーワードを放り込んだのに拾われず。
里田さんは指示という指示はしない。 Youtubeのアドレスを貼りつけると、「可愛いね」と返ってくる。 「ももちのような可愛い子が生まれるといいですね」と送ったら、 ×印をつけて返ってきた。 いちおう出産のときの例文をググって送ったが、 ついももち節が出てしまった。
お姉さんから「許してにゃん」のコツを、と言われるが、 次にととりあえず回避する。
楽しい仕事は学園祭、と持ち上げる。
子供に「DSやらないで」とか「飽きないで」と注意する。
つらい仕事は、ジェットコースターに乗せられるときとか、 飛行機で耳がピーってして、そのままライブに入ったときとか。 あくびしても抜けなくて。 抜けにくい体質みたいで。 踊っているときに抜けて突然爆音が聞こえたり。
あとは、自己紹介しているときに突然ぼけろと言われたときは泣きそうになった。
ももちの命名について聞かれるも、特に答えようもなく。
声をかけられるんじゃないかと言われても、いや全然。 渋谷歩いてても全然。 109の前でスカウトに声をかけられたこともなく。 時間が合わなかったということになった。
ここで「許してにゃん」のコツを。 「知りたいですかー」「知りたーい」
そして、いっしょにやる。
おねえさん「一生の思い出になりましたね」
「軽い一生の思い出ですね」
学生が2人ステージに上がってくる。
質問が5つある。
仲の良い芸能人は?
たくさんの芸能人と共演させてもらっているけど、 おとももちはいない。 おとももちって言うんだよ。 ハロプロ以外では、ケータイの番号教えてくださいとか言われない。
勉強と仕事の両立はどうすればよいか。
学園祭っぽい質問。
教育実習とか周りに調整してもらった。 おとももちにピッ、 と言ったところで「一番ダメな」と言われたが、 そこから、ということはせずに、先生のところに行って、昼食を取ったり、 レポートを多く書けばいいことにしてもらったり。 コピーを取ってきましたとか言って。 「友達」がノートを取ってくれたり。
教育実習はモッテモテで、初恋はももちって子が多かったにちがいない。 でも、ももちはアイドルだから。
休みの日は何をするか。
読書とか手芸。 同じことを淡々と繰り返し、心を無にする。
お昼までめざましかけずに寝たりとか。
本当はショッピングとかUSJにおとももちと行ったりすればいいんですけど。
テレビで共演したい人は。
同世代と話をしたい。 石川遼くんと浅田真央ちゃんで三大トップ対談をして、 今後日本をどうしたいか話す。
学生がぼくも加わっていいかと尋ねると、 「石川遼・浅田真央・ももち」の中に加われるのかと軽くあしらう。
好きなタイプの男子は。
自分のことが大好き、キャラで言ってると言われるけど、これはホントなので、 ももち以上にももちが好きな人。
サイン入りグッズ等が当たるクイズ大会。
○×を手で作って答える。
1問目、ももちの出身地は東京。
×「アイドル王国、千葉地方」
2問目、Berryz工房時代のイメージカラーは赤。
×「ももちなのでピンク。 今も」
3問目、猫が苦手。
○「犬派ではなく、動物全般苦手」
4問目、2009年に発売した写真集のタイトルは「ももち図鑑」。
×「Momochiiii」
5問目、ももちの生年月日は、3月6日ですが、 大阪医科大学の創立記念日は6月1日。
「赤信号で渡らないくらい常識ですよ」いや、大阪では。

大勢のこったのでじゃんけん大会。 うわさに聞いたパーを出すよ、をやる。
5人残って、一人がサイン入りシャツ。 いつものももの絵は描いてあって、そこにサインを入れる。 残りは色紙で、これも同様。
7歳の男の子が全然うれしそうじゃなかったが、「うれしい」と無理矢理言わせた。
10歳の女の子には「ももちみたいなアイドルになりたい?」と聞いて、 「なりたい」と言わせた。
16:49 終演。
復帰(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今日の衣装は載っていない。
10/25(日)
俳句さく咲く!
応募してみたものの、応募総数42,000句。
いまでも「バッチグー」とか言うんだな。 桃子だけかもしれんが。
ダントツのダメ句は無いと言われてホッとする。
上司といえば、中澤・保田。
嗣永桃子、大阪医大の学園祭で仕事復帰「のどの調子良くなって」
紙面に載っているようです。
わからなかったけど、いちおうマスコミも来てたのね。
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・鞘師・鈴木。
なかなか呼ばれない佐藤。
まりあ・朱音ちゃんの妹対決。
真剣な話をしているが、頭はハロウィン仕様。
えりぽん「(友人関係は)浅く深い」
先日の対バンLiveの直後、その場をお借りしてYEAAAHHH!!!のMVを撮影しました
なんか撮ったようです。
[ MV ] OnePixcel/YEAAAHHH!!! ( SHORT VER. ) - YouTube
幼いなあ。
おっとり感が倍増した気がする。
カントリー・ガールズ、ハロウィーン仮装でパレード 仕事復帰の“ももち”もファンにメッセージ
写真もたくさんある。
辛辛辛辛辛。浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
そっか、あれ辛かったのか。 まだおこちゃまだからね。
10/26(月)
AS1422
竹内・佐々木。
ゲスト、中西。
りかこも匂いフェチ。
まあ、どうしてもりかこに目が行くよね。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
まなかんの考える似合う仮装。 ちぃちゃんは、セーラー服着たゾンビ。
舞ちゃんは、さらにしゃべるようになった。 ナルシストも。
才女感。
ちぃちゃんはアイラインを引くようになった。
まなかんがダジャレを言うのが面白い。 ダジャレ自体は面白くない。
めざましテレビ
ライブをちょっとやってた。
関ジャム
えりぽんがさゆの1文字ネタを引き継いだらしい。
米もすき/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
10/26は初対面記念日。
10/27(火)
ももち復活!? ライブ前後の「カントリー・ガールズ」特別インタビュー!――T-SPOOK
トラブルもあったようです。
踊る!さんま御殿!!
飯窪はるなんが初登場ということでおっかけで見ている。
追いついた。
それ、女好きじゃないだろ。
あれ、終わった。
音楽は、フルコーラス
桃子いない。
「ロマンスの途中」過剰にがならなくなったのね。
かりんはアニメキャラだから。
2300曲ってホントか?
当時研修生でしたが。
そりゃ、そんな風に言われれば冷たくしたくなるよな。
やっぱりいない。
髪、長くなったね。
4人バージョンはそうなるのか。
水谷豊さん。生田衣梨奈|モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ
えりぽん、すごいな。
カントリー・ガールズ 嗣永桃子に関して
いちおう出演するらしい。
【会員限定】『カントリー・ガールズ 1周年記念イベント&嗣永桃子復活祭!』FC先行受付のお知らせ
行けない。
たぐれな中止します!*。゚田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
冷戦中。
当落判明
1/16 ハロプロ 金山 当選
通算勝敗
291勝92敗。
10/28(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
譜久村・竹内・浜浦。
まほまほも私生活が見えないらしい。
桃子の私生活を想像するとニヤニヤする二人。
先輩後輩にこだわるフクちゃん。
「大佐の言うことは絶対」桃子のセリフじゃないか。
カントリー・ガールズ出演「ェ仁親王牌 第30回全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会」 観覧募集のお知らせ
なにこの熱いイベント。
全国放送するんだよね。
コンクールの流れ|全国童謡歌唱コンクール
BS朝日で放送するそうです。
アンジュルム新曲MV公開!℃-ute&J=Jツアー、福田花音インタビュー、広瀬ヘアアレンジ MC:萩原舞・羽賀朱音【ハロ!ステ#141】 - YouTube
相変わらず、かりんの髪短いな。
最近ますますジムシー感が。
2012年、オフがどんどん増えていく。
2期と3期の最初の扱いが。
朱音ちゃん、母親が着る服を持ってきてくれる。 そんなもんじゃないの?
OnePixcel 1月3日ライブ決定! 今回も勿論!生バンド! 詳細は近日お知らせさせて頂きますが
あれこれあるみたい。
梁川奈々美 ハロプロ研修生 発表会 2015〜11月の生タマゴShow!〜
安定のデコだし。
[Juice=Juice]つんく♂プロデュースの“新ユニット”「NEXT YOU」お披露目
昨日記者会見があったのか。
10/29(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
相部屋が同期だとインナーだけ。
【追加受付】カントリー・ガールズ出演「ェ仁親王牌 第30回全国童謡歌唱コンクールグランプリ大会」 観覧募集のお知らせ
童謡を歌うよ。
カントリー・ガールズ、吉川友、アンジュルム、℃-uteの裏側!ゲストMC:小関舞(カントリー・ガールズ)【GREEN ROOM#27】 - YouTube
千奈美がニュースを見るとかどんなだ。
全国ツアー中ですが。 初日だそうです。 桃子はいません。
ダンスは可愛いほうが好きです。
トレンドに鞘師里保とあるのを見つけてなにかと思ったら。
モーニング娘。'15 鞘師里保に関するお知らせ
何をするのだろう。
10/30(金)
MUSIC+77 こぶしファクトリー「アナタのための音楽用語講座 -特別編-」、℃-ute REC映像(ハイレゾ編)、堀内孝雄、吉川友ライブ映像、ビタスイ アルバム詳細他 (10/30/2015) - YouTube
サンプリング周波数とか。
マイクロフィーバータオル?
ってか、「マイクロ」打つと「マイクロフィーバー」が最初に出てくるって。
\初!学園祭!/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今日と明日が学園祭。
モーニング娘。'15 鞘師里保、今年いっぱいでグループ卒業を発表 | モーニング娘。'15 | BARKS音楽ニュース
外国の人もけっこう読んでいるのかな?
10/31(土)
私達も仮装したよ。 小川麗奈|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
和解したらしい。
ハロウィンパーティー?笑 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
今日は名古屋だったのか。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top