最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2015/9
9/1(火)
カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬
追加があると思うが、かなり厳しい。
ティーン誌「ピチレモン」が休刊 | BRAND TOPICS | BUSINESS | WWD JAPAN.COM
よりによってりかこが表紙っていう。
カントリー・ガールズ:メディア
9/7(月) 18:55〜19:25 NHKEテレ「Rの法則」(嗣永桃子) ※生放送
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
こぶしファクトリーの紹介。
9/2(水)
おはスタ
れいちゃんから重大発表。 いつもと衣装が違う。
実はこぶしファクトリーでした。
やっと登場。
まことの声だけが聞こえる。
ハマちゃんがライオンにミルクを。
なおちゃん、可愛いな。
今日はさくらこが前に出ているのか。
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・中西・金澤。
モーニングセットはモーニング娘。の由来。 そんな話もあったな。
かななんのペット、トカゲのフクちゃん、じゃなくてぷくちゃんらしい。
こぶしファクトリー:メジャーデビューに感涙
鳴門親方って誰かと思ったら、琴欧州だったのか。
それはともかく、デビューしました。
やっとCD買った。
こぶしファクトリーイベント、ダンス部、モー娘。'15全国30カ所握手会 MC:竹内朱莉・藤井梨央【ハロ!ステ#133】 - YouTube
最近節約にハマっている。 最近なのか?
小関「好きな四字熟語は自画自賛です」
朱音ちゃん、行こうと思えば行けたんだよな。 暑そうだから行く予定にしていなかったが、実際には雨が降っていて暑くなかった。
9/3(木)
「もうダメかもしれない」それでも諦めなかったアイドル・浜浦彩乃の4年間
傍から見ていたらハマちゃんがデビューできないなんてありえなかったが、 本人の見ていた風景は違っていたという。
オトナノベル
工藤が主役のドラマ。
相変わらず、顔アップが可愛い。
アニメ声の弁論大会。
いい話だったなー。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
野中。
コンサートで「Congratulations」と言っていたのは私です。 誰も気づいていない。
モーニング娘。'15カメラ、清水佐紀ダンス振り入れ、ハロプロ研修生、チーム・負けん気、つばきファクトリーの裏側!ゲストMC:諸塚香奈実(チャオ ベッラ チンクエッティ)【GREEN ROOM#19】 - YouTube
ダンスパフォーマンスか。
眞緒ちゃん、楽しそうだね。
今日はあまり見ている時間が無い。
タワレボ (TOWER REVOLVE PROJECT)-
社長「もも、嗣永さん」
握手の最後、桃子に突き落とされる。
幼女の声だ。
このTwinkleって、アンジュルムのイベントに来ていた名古屋発のロコドルじゃん。
魔女は15歳!浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
やっと15歳らしい。
9/4(金)
【e-LineUP!】ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!〜グッズ公開!
CDがあるくらいですかね。
MUSIC+69 こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」ボーカルREC映像、カントリー・ガールズ「アナタのための音楽用語講座」、堀内孝雄、中島卓偉ライブ映像他 (09/04/2015) - YouTube
ちぃちゃんがいない。
舞ちゃんはあまり声が出ない。
ハマちゃん、いいね。
9/5(土)
チケット到着
Zepp Nagoya、S列。
緊張したぁ。。。浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
桃子と。
\本気で!/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ちぃちゃんの浴衣。
9/6(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鈴木・佐藤・工藤。
ラジオ収録しているのに会話を聴いていなかった佐藤。
スカート履く役だったので緊張した。
まーちゃんは最近ドラマをよく見ている。 月9に出たい。
佐藤家は出前取るのがふつう?
中島早貴のキュートな時間
ゲスト、こぶしファクトリー。
前半・後半で分かれる。
藤井・広瀬・野村・小川。
りおりおのニヤニヤは危ない。
浜浦・田口・和田・井上。
桃子のクリアファイルをたくさん持っている。 「えー、みたいな」
うたなび!
知らない曲だ。
シンデレラの映画は昔見たけど、途中で寝てしまった記憶が。
おめでたい(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
さすがに事前に知らされていたのだろうな。
ゴマキ、矢口、吉澤、ミキティ…妊娠発表の里田まいに祝福の声続々 | ORICON STYLE
桃子のコメントも。
9月6日 写真大会!!小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子は寝てるのか?
生タマゴShow!初日 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃんと。
9/7(月)
AS1422
田村・勝田。
めいめいは番組になかなか呼ばれなくなりました。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
よくある、宿題を持ってくるのを忘れたという。
ノートの最初のページの文字はきれい。
「どうしてママたちは梨沙ちゃんと呼んでくれないの?」
「れいちゃんは舞と同じタイプ」
9/8(火)
Hello! Project 2016 オフィシャルカレンダー 会場販売及び通信販売について
今年はちょっと考える。
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
え、単独ライブ、もう100回?
9/9(水)
ナガオカ×スクランブル
生タマゴの宣伝等。
JAPAN ハロプロ NETWORK
生タマゴ、こぶしイベント、モー娘。'15全国握手会、浜浦ヘアアレンジ MC:佐藤優樹・小川麗奈【ハロ!ステ#134】 - YouTube
れいちゃんが愛理パートのようだったが、歌いにくそうだった。
小関「好きな動物はねこちゃんです」桃子に対する嫌がらせですね(違)。
舞ちゃんは強引。
こぶしファクトリー タワレボ「南波一海のアイドル三十六房 特別編 〜ドスコイ!ケンキョにこぶしファクトリー 念には念スペシャル!〜」(9/17 タワーレコード渋谷店)公開生配信 決定!!
19時からか。 21までだからしょうがないんだけど。
ハマちゃんのヘアアレンジ。 髪が柔らかそうです。
9/10(木)
【連載「ポッター平井の激推しアイドル!」第114回】 ももち率いるハロプロ最強の王道アイドルグループ!「カントリー・ガールズ」 | ニュースウォーカー
ずっと褒められなかったので、褒めて伸ばします。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
体力が課題という。
モーニング娘。'15プロモーター,つばき新曲リハ,こぶしMV撮影、LoVendoЯ奥ロックの裏側!ゲストMC:飯窪春菜(モーニング娘。'15)【GREEN ROOM#20】 - YouTube
れいちゃん、なかなか役者。
桃子がこんなところに。
ちぃちゃんのBDが手元に届きません。
℃-uteさんの日(*´▽`*)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「流行りの無造作ヘア」
9/11(金)
餃子の王将 田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
たぐっち、水害に。
(#21) UP-FRONT CHANNEL Recommend - YouTube
ハマちゃん以外も桃子に聞いてくるの? それとも、むしろハマちゃん以外なのか。
なんの自慢なんだよ。
あやかがよくちょっかい出してくる。 桃子と食事に行ったことがあるだと?
桃子のトーク講座。 桃子と言わせるところまでが台本のような気が。
KANにもラスクを。
MUSIC+70 カントリー・ガールズ「アナタのための音楽用語講座」、こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」編曲者インタビュー、ラベンダーライブ映像他 (09/11/2015) - YouTube
幻想即興曲。
9/12(土)
森戸知沙希Blu-ray 『Greeting 〜森戸知沙希〜』
やっと届いた。
桃子は最後に。 顔はよくわからない。
メイキングには出ている。
チケット到着
このあとすぐに来た。
森ノ宮、I列。 まあまあかな。
なまってた!:) 新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
多少、名古屋弁が出るらしい。
9/13(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・鈴木・工藤。
「わかっているのにごめんね」の真似をすると恥ずかしい。
工藤、ききちゃんとよくしゃべった。
出たり入ったりがやたら多かった。 OPだけで4回とか。
服選びは手抜き。
4泊3日は5回寝る。
マネージャーをお化け屋敷に連れ込んで驚いた写真を撮ってネットに流す計画。
大阪
14:51 会場着。 そのまま入場。
席はD列だったが、2列目だった。 なにかあったのだろうか。
15:00 開演。
いつも単に音楽鳴っているなか待っていたが、今回はレッスンのVTRが。
1. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 全員
入れ代わり立ち代わり。 つばきの衣装が違うと思ったら、こぶしの衣装も違った。
MC
まこと、出演者紹介。
MC まこと/つばきファクトリー
谷本、最近は舞台の稽古をしている。 ここからちょっと芝居がかって、みんな食べてるものが変わっている。
浅倉、パン。 ここはいいらしい。
山岸「梅干しです」「ちょっと渋くない?」
岸本「ゆめは納豆です」「くっさー」
「みーはちくわなんです」「ちくわはいいんです」
まこと、次の曲紹介で、「じりじりきてる」
2. ジリリ キテル つばきファクトリー
3. 青春まんまんなか つばきファクトリー
4. 笑顔YESヌード 野村/一岡/船木/秋山/梁川/堀江/高瀬/広瀬/加賀
やっぱり、やなみんは動きが入ったころのかりんを思い起こさせるんだよな。
5. FARAWAY 小川/浜浦/高瀬/井上ひ/段原
はじめて聴いた。
MC まこと/段原/船木/秋山
段原、学校から帰ったら給食のスプーンがポケットに入っていた。 いたずらかと思ったが、わからない。 ママに洗ってもらって次の日に学校に行ったら、 臨時学年集会があった。 スプーンの話しかと思った。 結局スプーンは忘れてきた。 びくびくしていたが、中間テストの話しだった。
結ちゃんのお父さんは盆栽にはまっている。 43歳。 ベランダで育てていて、「結、可愛いやろ」って言ってくるが理解できない。 盆栽教室にも行っていて、この間車ででかけて、次の次の日に帰ってきた。 埼玉に行っていたらしい。
まことは46なのでわかるらしい。
眞緒ちゃんはお父さんが好きすぎて、お風呂にいっしょに入っている。 中1。 お父さんは51。 クラスの子に聞いたら、40%くらいがいっしょに入る。
結ちゃんは、幼稚園の時に入らなくなった。
るるは、半年くらい前まで。
秋山「あたし全然恥ずかしくないんです。 一人で入るの怖くて」
まこと、先ほどの訂正を。
6. ハピネス 〜幸福歓迎!〜 小野/仲野/梁川/前田/秋山/金津/笠原
7. Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 たくさん
例の、やなみんがなっち役のやつ。 脚がいいね。
8. Danceでバコーン! 全員
こぶしが歌唱担当。
VTR
ダンスのレッスン。 キャプがこころちゃんを教えてたり。
ダンスパフォーマンス 加賀/井上ひ/堀江/前田/秋山
なんか、あっという間に終わったな。
MC まこと/加賀/堀江
かがでぃー、最後の胸から滑るやつを練習してあざができた。
堀江、普段使わない筋肉を使って、ロボットみたいになった。
9. ラーメン大好き小泉さんの唄 こぶしファクトリー
10. 念には念(念入りVer.) こぶしファクトリー
MC まこと/こぶしファクトリー
さくらこ、キャンペーンで飛行機に乗ったら、 寝たときに部屋でワニが現れた。 追っかけられて、足を噛まれて、足をバタバタさせた。
れなこ、テーブルの上まで足を上げていた。
れなこ、たぐっちとはくだらないことで喧嘩することで知られているが、 最近は全然喧嘩しなくなった。 それは私が大人になったから。 そんなことないとたぐっち。 割って入ろうとするれいちゃんを突き飛ばす。 さくらこが「けんかはやめて」と歌う、という4人のコント。
11. ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
12. アレコレしたい! 山岸/小片/浅倉/橋本/小野
13. 新しい私になれ! 横川/段原/船木/小野田/井上ひ/竹村
14. TODAY IS MY BIRTHDAY たくさん
15. 彼女になりたいっ!!! 田口/浜浦/小川/岸本/藤井/野村/山岸
16. 女の園 全員
17. Say! Hello! 全員
MC
次回、名古屋から、11/28。
18. Wonderful World 全員
16:21 終演。
公演時間 1時間21分。
9/14(月)
AS1422
勝田・田村。
趣味を仕事にできないことがりなぷ〜の悩み。
テレビタレントを真っ向否定。
つんくを否定するか否か。
めいめいは後番組を聴いていない。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
舞ちゃんの桃子のセリフは、全然桃子っぽくなかった。
もつ鍋トーク。 キャベツの話になっている。
舞ちゃん、カキ氷機を買ってもらった。 昔はどこにでもあったと思うのだが。
来年こそ花火をする。
梨沙ちゃんは行動が面白い。
カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬
神戸と大津は行きやすい。
栄養とろう!新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
大漁ですね。
9/15(火)
大阪医科大学大学祭 嗣永桃子トークショー開催!
高槻駅の近く。
メ〜テレ秋祭りにこぶしファクトリーが出演!!
いつものやつ。
まっとるぞ!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
New Fes! IIのリハーサル。
We are Juice=Juice
金澤・宮本。
かりんのかまぼこトーク。
かなともにもJS時代が。
9/16(水)
放送中!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なにやら放送があったようです。
ヒルナンデス!
久しぶりのコスプレです。 典型的なセーラー服です。
おうちでは半額になった刺身が出てきます。
アレとはお金ももち。
幼女もたくさん来ます。
JAPAN ハロプロ NETWORK
鈴木か・岡井・羽賀。
コスプレの国からこんにちは。
つばきファクトリー、カントリー・ガールズツアー、℃-uteの日/新曲公開!岸本ヘアアレンジ MC:勝田里奈・和田桜子【ハロ!ステ#135】 - YouTube
「鯰」をなんと読むか。
井上玲音がついに変換されるようになった。
カントリー・ガールズは「恋がステキな季節」
舞ちゃんは天衣無縫。
あの茶番はまだ2回らしい。
きしもんは佐藤が好きでにやにや。
オリコンウィークリー
35「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)」2609 累計37248
9/17(木)
タワレボ (TOWER REVOLVE PROJECT)-
いよいよタワレコにハマちゃんが。
あ、一度に全員なのか。
社長の浮気情報。 雑誌に書いてあったような。
ななみの話に触れる。
ハマちゃんがブログを書いていなかったときの話。
腕相撲とか握力とか。
たぐっちはすぐにキレる。
殿堂入りって、推しをやめることじゃないのか。
ハマちゃんの膝は固い。
王将に行ったのは、たまたま近いラーメン屋だったから。 調べて行ってもいいけど、道に迷うから。
特に桃子は社長に対してツッコミが厳しい。
かがでぃーについてのもめごと。
たぐっちと一緒の部屋になるといっしょにお風呂に入らなければならない。
1. ドスコイ!ケンキョにダイタン
2. ラーメン大好き小泉さんの唄
3. 念には念(念入りVer.)
社長、れなこを泣かせて「許してにゃん」。
桃子との握手は鬼門。
社長を冷ややかな目で見るたぐっち。
桃子にパシリにされたことを蒸し返す。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
聴けません。
9/18(金)
ももちと篠原ともえが“セーラー服”で共演。年の差感じさせぬナイスコンビ。
コスプレコンビ。
“カリスマプロデューサー”退任…自ら進めていた「脱つんく♂」
「一時代を築いたカリスマプロデューサーの退任の判明に、 グループの先行きを不安視する声が上がっている」
え?
グラフクラブ
二郎だったら。
9/19(土)
笹島
14:11着。 そのまま入場。
席はS列。 後ろから2列目。 先週は前から2列目だったが。
14:30 開演。
1. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 全員
MC
まこと、出演者紹介。
MC まこと/つばきファクトリー
新沼「樹々ちゃんは真面目なイメージがあると思いますが、 顔をあわせるとウィンクをしてくるんです。 なんでウィンクをしてくるんですか?」
浅倉「話すきっかけにしてなかよくなろうと思って」
山岸「ウィンクされて、ドキッとしてしまった」
以下、各されたという話だが、
岸本「してくれない」
浅倉「じゃあ、今からやります」
そしてやると、センターに出てきてさらにやらされる。 そんなにうまくはない。
2. ジリリ キテル つばきファクトリー
3. 青春まんまんなか つばきファクトリー
4. 笑顔YESヌード 野村/一岡/船木/秋山/梁川/堀江/高瀬/広瀬/加賀
5. FARAWAY 小川/浜浦/高瀬/井上ひ/段原
MC まこと/井上ひ/橋本/前田
井上「微生物にハマっている」 ボルボックスという微生物で、球体の中に球体が入っている。 その中の球体の外に小さな球体がいくつもついていて、 それが中に入ると、中の球体が一人前になって、増殖を繰り返す。 ボルボックスのよさを研修生や友達に伝えたいが、気持ち悪いと言われる。 Youtubeで動画を1時間続けて見ている。
ユーグレナというのがあって、これは食べられて、 いろんな食品に入っていて栄養があるので、みなさん食べてください。
まことに「ノーベル賞を」と言われて「目指します」。
橋本「私は高校3年生で、一番下の子と6つもちがう」 小中と高校生では体力の差がある。 1公演終わるとじっとしていて楽屋からほぼ出歩かない。 小中学生は写真を撮ったりして、若いなあと思う。 2公演終わると、階段を手すりにつかまって上るが、 中学生は軽やかに1歩飛ばしで上っていく。 若いっていいなあ。
マネージャーさんも移動中もずっと寝ているよね、って言っている。
前田「担任が熱い先生」 体育祭のとき法被にメガホンですっごいはずかしい。 職員室の机に行ったら、松岡修造のカレンダーがあった。
6. ハピネス 〜幸福歓迎!〜 小野/仲野/梁川/前田/秋山/金津/笠原
7. Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 たくさん
8. Danceでバコーン! 全員
VTR ダンスレッスン
MC まこと/浜浦/仲野
浜浦「朝が早い撮影の時、前日ホテルに泊まりなんですけど」 れいちゃんと同じ部屋の時、私が先に入っていると、 れいちゃんが外国人がドアの前に立っているというので、 急いで服を着て覗き込むと、確かに外国人が何か言っている。 ケータイの翻訳アプリで翻訳してみると「あなたの鍵」と言っているらしい。 奥に行って、ファブリーズを持って構えて、 マネージャーさんに電話して見てもらったら、 鍵が刺しっぱなしだった。
まことに聞かれて、最初の時はシャワーで済ませるが、 二番目に入るときはお湯を張る。 待たせるのが嫌なので。
仲野「10年くらい通学しているが、 未だにケータイのGPSが無いと家から駅に着かない」 15〜20分くらいかかる。 お母さんも方向音痴で、東京から帰るとき、埼玉に帰るはずが、 電車に乗って1時間半くらいして気が付いたら神奈川県にいた。 イクラを食べて帰った。
9. ラーメン大好き小泉さんの唄 こぶしファクトリー
さくらこが一人で歌っているので、あれっと思ったら、広瀬さんがいなかった。
10. 念には念(念入りVer.) こぶしファクトリー
みなみながたくさん歌っていた。
MC まこと/こぶしファクトリー
体調不良で休んでいるとまことから。
田口「りおと夢の国に行ってきた」 前日の夜に突然決めたので、ディズ、夢の国に二人で言ってきたのに、 突然広瀬ちゃんからさっき見たというLINEが来た。 ハマちゃんと来てたらしい。 合流は、りおと二人だけでいたかったのでしなかった。 それはともかく移動距離が長いので。
和田「リリースイベントで、MCが日替わりでやるんですけど」 さくらこのときは念入りゲームというのをやった。 食べ物をセクシーに言う。 それを再現する。
たぐっち、なぜか「いんげんまめ」。 やり終わって、れなこに抱き付く。 たぐっち、ハマちゃん、れなこという並びだったが、 リリースイベントでも同じで、ハマちゃんの後ろで手をつないでいた。
さくらこは「うらら〜」と。
11. ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
12. アレコレしたい! 山岸/小片/浅倉/橋本/小野
13. 新しい私になれ! 横川/段原/船木/小野田/井上ひ/竹村
14. TODAY IS MY BIRTHDAY たくさん
15. 彼女になりたいっ!!! 田口/浜浦/小川/岸本/藤井/野村/山岸
16. 女の園 全員
17. Say! Hello! 全員
MC
次回、名古屋から、11/28。
18. Wonderful World 全員
15:57 終演。
公演時間 1時間27分。
9/20(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・飯窪。
1日8曲とか。
えりぽんの前髪は板みたい。
舌打ち事件。
東宝芸能から10代ガールズユニット「OnePixcel」誕生 - 音楽ナタリー
ななみ、変わらないな。
嗣永桃子:「最近はおなか出してない」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
確かに出していない。
ハロプロ研修生の魅力 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃん。
握手会やわぁ〜 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
桃子かな?
いっぱい歩いた(´。・v・。`)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
まなかんが最後になんか書いている。
ほっこり。☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
かりんも。
9/21(月)
AS1422
田村・竹内。
分からない人には分かりません。
砂を詰めている人はみんな同じ顔。
タケちゃんは、カントリー・ガールズのことは分かりません。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
ラジオだけど顔が赤いです。
ちぃちゃん、なんかなまっている。
まなかんは一人でなんでも行ける。 回転ずしとか。
ちぃちゃんは一人カラオケに行った。 1時間。
まなかんは、映画館貸切状態を。
初ソロトークイベント(´艸`)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
これはひどい。
9/22(火)
9月22日 ソロイベント! 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ヴァイオリン、その公開されたやつしか聴いたことなかったが。
これってピアノ伴奏なのかな? ま、まさか、カラオケ?
We are Juice=Juice
全員出席。
100回目。
曲紹介でタイトルを間違える。
工藤さんの埼玉 同期!!羽賀朱音|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ
朱音ちゃん、まだ2年だとか。
こぶしにはいないんだよな。
9/23(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・鈴木あ・森戸。
ちぃちゃんの、8合目まで行った話。
ちぃちゃんは海外に行ったことがない。
℃-ute新曲公開!モー娘。'15ツアー、宮崎ヘアアレンジ MC:牧野真莉愛・稲場愛香【ハロ!ステ#136】 - YouTube
今日も自画自賛。
まなかんは、舞ちゃんを親目線で。
カントリー・ガールズのライブは前回より曲数が増える。
まりあは栄養ドリンクを飲んでいる。
BOMBER-E
ドスコイの曲紹介など。
オリコンウィークリー
42「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)」1468 累計38716
今日の公式Discography更新
The Girls Live Vol.14
1 TIKI BUN
【名物企画 衣装コーディネート】
2 初めてを経験中
【名物企画 衣装コーディネート】
3 Blossom〜だからね 絶対だよ。〜
【名物企画 衣装コーディネート】
4 乙女の逆襲
【名物企画 衣装コーディネート】
5 Stonez!!
【スタジオライブ集】
6 恋愛WARS
【スタジオライブ集】
7 全力で愛して…ねッ!
【スタジオライブ集】
8 大器晩成
【スタジオライブ集】
9 愛おしくってごめんね
【スタジオライブ集】
10 カントリー・ガールズ 初収録
タイトル未定
矢島舞美
ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ Exciting Fight!
9/24(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
フロリダのディズニーにまた行きたい。
お仕事体験新企画!、モーニング娘。'15ツアーリハ、ハロプロ研修生、アプガの裏側!ゲストMC:相川茉穂(アンジュルム)【GREEN ROOM#22】 - YouTube
コーヒー牛乳でいいんじゃね。
9/25(金)
MUSIC+72 ℃-ute「嵐を起こすんだ Exciting Fight!」REC映像(ギター編)、カントリー・ガールズ「音楽用語講座:コーラス編」他 (09/25/2015) - YouTube
台本でちぃちゃんをいじる。
舞ちゃんのピアノ(汗)。
桃子には興味ありません。
「 こぶしファクトリー 1st.ライブツアー 2015秋(タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ
甲府なら行けるけど、ここも競争率が。
9/26(土)
白子
F1グランプリのためか、電車が5分くらい遅れている。 白子で半分くらい降りた。 ほぼ男だ。
伊勢中川での乗り継ぎは、大丈夫だとは思うが。
伊勢中川でちょうど普通電車に乗れて、名張から急行。
鶴橋から環状線。
森ノ宮
13:28 会場着。
もうだいたい入場しているのかと思いきや、ヲタがうじゃうじゃといる。 まだ開演していないらしく、南へ行列ができている。 開演時間もどうなるかわからないような話も聞こえてくる。 並ぶのも無駄かなと思い、そのへんをぶらぶらと散歩する。
13:47 戻ってくると、列が半分くらいになっていた。 最後尾につけて、すぐに入場。
席はI列。 けっこう端のほう。 だが、ファミリー席なので見やすい。 一般席はだいぶ後ろのほう。
13:58 オープニングアクト
彼女になりたいっ!!! 船木/横川/橋本/加賀/堀江/一岡/秋山
歌詞が出ているのが珍しい。 眞緒ちゃんはそれなりに胸があるんだな。 それなのに。
14:10 いつもの注意事項VTR
やけに音が大きい。
14:15 開演。
1. HELLO TO YOU こぶしファクトリー/つばきファクトリー
忘却の彼方の曲。 ハマちゃんだけ見せパンが見えそうな気が。
MC 川田(ニレンジャー)/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロプロ研修生
今日のライバルを一人ずつ。
広瀬 → 小片、藤井 → 川田、野村 → 山岸、小川 → 広瀬、浜浦 → こぶし全員、 田口 → 藤井、和田 → 岸本、井上 → 浅倉、山岸 → 野村、小片 → 広瀬、 新沼 → 山木、谷本 → つばき全員、岸本 → 和田、浅倉 → 井上、一岡 → 野村、 加賀 → 自分自身、横川 → 船木、船木 → 浅倉、橋本 → 稲場・山木、 堀江 → 藤井、秋山 → 船木
広瀬「嗣永桃子さんにも負けないようにがんばります」
2. 夢見る15歳 つばきファクトリー
これを楽々歌いこなすことにハロプロの進化を感じる。
りこりこは「イヤホンで」を今日も真顔で。
3. ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
4. 恋泥棒 カントリー・ガールズ
桃子、暗転しているときにスカートを直す。
MC 川田/カントリー・ガールズ
自己紹介
そのときに、パイプいすが出てきて一部が座る。
梨沙ちゃんが、今回のNew Fesはハロプロ研修生も出演していて、 と言うべきところを「つばきファクトリー」と言ってしまい、
桃子「今、黒い部分が出てきた」。
おしゃべりファクトリー Part1
広瀬/小川/浜浦/田口
山岸/新沼/浅倉/森戸/小関
進行・川田、アシスタント・船木/一岡
そして、桃子はスペシャルMC
嗣永「出すぎても叩かれると思うので、絶妙の出をしたいと思います」
プライベート事件簿
おしゃれのつもりが…
りこりこは、サロペットというのを買ったのだが、 4歳の甥が「りこー、それ豚さんに餌あげるの?」 と言われたので、タンスの奥にしまって封印してある。
嗣永「もう着ないの?」
なにやら微妙だったが、封印したらしい。
新沼「可愛すぎなくて可愛い服を着たい」
嗣永「難しいね」
「過去の先輩の衣装で着たいものは?」「わかってるよね」
新沼「全部着たいです」
週刊広スポ 衝撃ニュース
広瀬「小川麗奈ちゃんと田口夏実ちゃんの仲がいい」 イベントの打ち合わせの時にこっそり手をつないでいる。 ここまでくると気持ち悪い。
嗣永「クロですね」
田口「勘違いされているだけで、そんなことない」
嗣永「こぶしファクトリーは仲いいの?」
「はい」
嗣永「これは違うな」
私のオススメ
儀式
浜浦「はい、私です」 1日の終わりにコンタクトをパリパリにする。 4〜5分くらいでパリパリになるので、それを見ている。 今日見たことを思い出す。
嗣永「このグループなんかあるよ」
「ヒマなの?」
浜浦「はい」
嗣永「その間にグループ内でLINEすればいいのに」
シャーペンは○○
浅倉「0.5mmじゃなくて、私は0.3mm。 書き出したら止まらなくなる」
嗣永「いいよ。 ちさきちゃん、笑いすぎ」
浅倉「細かい漢字もきれいに書ける」
ここで、実際に太さの違うシャーペンを用意して、書いてもらって、 どれが0.3mmかを当てる。
嗣永「ちさきちゃん、こういうときにマイクサポートすると、好感度が上がるよ」
そう言われてやる。
嗣永「ききちゃんもちさきちゃんがマイクサポートしてるんだから、 なんかしゃべって」
浅倉「終わりました」
「書かなくてもわかりました」
地下鉄
小関「鉄道ヲタクじゃないです」 ホームのにおいが好き。 地下鉄の駐車場、地下の駐車場。 6月の湿ったコンクリートのような。 肺をいっぱいにしたい。
嗣永「どの路線がいいの?」
小関「半蔵門線」
「どんなおいしいスイーツともちがう」
嗣永「スカイツリー観光の時にでも吸ってください」
森戸「鶏肉にはまっています。 食べてみてください」
微妙な雰囲気になり、
嗣永「森戸はこれでいいんです」
MC 川田/一岡/船木/嗣永
一岡「モハとかクハとかあるんですけど、モハに乗ってほしい」
ふつうは、モハは避けたいものだと思っていたのだが。
嗣永「小関の浅いのとはちがうね」
船木「小麦粉のパックをしている」
桃子、結ちゃんのほっぺを叩いて、「これはいいわ」。
Berryzスピリッツ
シャッフルしてBerryz工房曲を歌う。
5. 恋の呪縛 広瀬/田口/山岸/小川/浜浦/新沼/浅倉
桃子パートはハマちゃん。 しかし、桃子とはまったくちがう。
6. 雄叫びボーイ WAO! 藤井/野村/小片/井上/和田/谷本/岸本
桃子パートはきしもん。
それより、れいちゃんが梨沙子のパートをちゃんとコピーしていた。
MC 川田/加賀/横川/嗣永
嗣永「Berryz工房で好きな曲は?」
加賀「すっちゃかめっちゃか〜」
嗣永「アルバム曲を選ぶあたり」
横川「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」
おしゃべりファクトリー Part2
藤井/野村/和田/井上
小片/谷本/岸本/山木/稲場
アシスタント 横川/加賀
これって私だけ?
コレクション
和田「ミニチュアダックスフンドのラブの毛玉・つめ・歯を厚紙に貼って ジップロックに入れている」
嗣永「だいじょうぶ? ファンの人が減らない?」
稲場「パワーストーンを集めている」 健康運とか。 寝ているときもいっしょ、お風呂も」
嗣永「あざとい。 寝てるところとかお風呂に入っているところを想像させたいんでしょ」
家が大好き!
谷本「ものすごーい家が好きで、3回電話します。 今の家の状態を聞きます」
どういう返事が?
「今はいい感じだよ」
遠征に出ているときは、ママのハンカチを持ってくる。 家のにおいがついているから。
前にもあったかもしれないが、「ハンカチ」のイントネーションがおかしい。
さくらこもアピールするが、家族が好きということに。
稲場「まなかはお母さん大好きです」
嗣永「あざとい。 家族大好きアピールでしょ」
真っ暗にして…
藤井「カーテンやシャッターを下ろして真っ暗にして、15分くらいぼーっとする」 そうすると落ち着く。 それで、打ち上げ花火を見るのがいいらしい。 しかし、この手のものは時差がある。 「時差がないビデオを探してみてください」
嗣永「やっぱりこぶしファクトリーはなにかある。
みなみなにどうやって落ち着くか振ってみる。
野村「ふつうの女の子なので、、、アロマを焚いたり」
嗣永「野村ちゃんだとあざとくない」
まなかんに同じことをやらせるとあざといらしい。
最近、へこんだ話
人生初の鍋料理!?
山木「ライブツアーの最後に食事に行ったとき」 コース料理で、イカのお刺身とか出てきた後、 キャベツ鍋が出てきて、それでへこんだと。
キャベツ鍋だと思ったとき、 桃子がキャベツにスープをかけはじめてわかったらしい。
嗣永「なんで一番の先輩がやらないと」
稲場「お料理上手ですね」
嗣永「くやしい」
憧れのももち先輩
岸本「嗣永さんが500円玉2枚と交換できる人を探していたので交換した」 その千円札を財布の奥にしまっておいた。 しかし、コンビニでお金がなくて、その千円札使ってしまった。 その代わり、そのときに買ったのど飴を取ってある。 そこでビジョンに出てきたのが、「男梅のど飴」。
嗣永「また両替してね」
岸本「めったにないじゃないですか、嗣永さんに両替してもらえるなんて」
嗣永「ハートをキャッチしたの。 今度食事にでも行こうね」
山木「カントリー・ガールズはももち先輩ともつ鍋を食べましたよ」
嗣永「先輩にやらせたやつね」
MC 川田/加賀/横川/嗣永
へこんだとき
加賀「足踏み?でもう歳だと思ったとき」
嗣永「ケンカ売ってる?」
加賀「足痛くなるんですよ」
嗣永「激痛だよ」
横川「人形がぺたぺたになっていて、 お母さんが綿を抜いて自分のクッションに入れたと言っていた」
嗣永「いいエピソード持ってるねえ」
7. 青春まんまんなか つばきファクトリー
8. ラーメン大好き小泉さんの唄 こぶしファクトリー
9. 念には念(念入りVer.) こぶしファクトリー
10. わかっているのにごめんね カントリー・ガールズ
MC 全員
感想と告知。
11. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! 全員
15:49 終演。
公演時間 1時間34分。
New Fes!全員集合!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
桃子のパートでした。
9/27(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・譜久村・小田。
ついつい、マツタケと。
カキ氷ごときで1000円もするのか。
朱音ちゃんは一人で寝られない。
俳句さく咲く!
先生が審査に関わっていれば、という黒い部分が。
先生を分析してみる。
先生にその通りと言われて、どや顔。
ブドウ園に来ました。
高校生に負けてくやしい。
人の句を批判して、厳しいと言われる。
枚方
駅からてきとうに歩いたら公演前に着いた。 1400円を払って入場して、適当に歩く。
12:47 会場着。
そこそこ前のほうに行く。 こんなに暑いとは思わなかった。
このあたりのレポは識者に任せたい。
13:44 カントリー・ガールズ登場。
1. わかっているのにごめんね
横に幼女とか一般人がいるので、桃子はそちらにアピールする。
2. 浮気なハニーパイ
MC
嗣永「ちなみに、生のカントリー・ガールズがはじめてのひと」「はーい」汗。
嗣永「新人のくせに可愛い子がそろっちゃってるんですけど」
自己紹介
桃子は、1年前の同じ日にもここでイベントに参加したが、 芸能人パワーを使ってアトラクションに乗ったと。
稲場「私たちも芸能人パワーを使って乗りました」
嗣永「嫌な子にそだっちゃった」
梨沙ちゃんが、アトラクションの説明をしようとするも、 やたら代名詞を使ったり、方向があいまいだったりするので、
嗣永「ちゃんとリサーチしてこないと」
桃子は虫が飛んでいるのが気になるらしい。
稲場「虫は無視して」
桃子「あまやかさないで。 『虫は無視して』くらいで」
梨沙ちゃんは、絶叫系が乗れなかったけど、 今日は前に乗ったら楽しくなっちゃって、今日一楽しかったと。
嗣永「このイベントは?」
山木「ここまでで」
ちぃちゃんは、ジェットコースターの一番後ろに乗りたかったが、 舞ちゃんに譲った。
嗣永「お姉ちゃんなのでって言いたいの?」
森戸「はい」
まなかんは、梨沙ちゃんと絶叫系に乗れないコンビだったが、 取り残された。
嗣永「苦手な同士、メリーゴーランドにでも乗ろうか」
稲場「コーヒーカップとかでも」
嗣永「これ、どうやって締めればいいの?」
3. 恋泥棒
4. 女の子の取り調べタイム
MC
舞ちゃんからは、ライブツアーのお知らせ。
梨沙ちゃんからは、今日の握手会のお知らせ。
嗣永「ちさきちゃん、どうだった?」
森戸「ジェットコースターでハイテンションになって、 そのままイベントに入ったのでたのしかったです」
5. 恋がステキな季節
6. ためらいサマータイム
おねさん出てきて、「木製のコースターはエルフっていうんですよ」
山木「エルフ、たのしかったです」
来年もあったらという振りをされて、
稲場「この辺からぴしゃーっと出たら」 ステージの前方から水が出たら涼しいということだった。
嗣永「夜に花火を打ち上げたいね。 曲に合わせてドカーンと、千発ほど」
14:17 ここでいったんはける。
もう一度、今日の出演者が全員出てきたらしい。
宮崎、去年は緊張していて、桃子に写真をいっしょに撮ってと言えなかった。
嗣永「それ、一年越しで、ここで言うことかな」
「一年前から心残りだったんだよね。 よかった、そっちから言ってくれて」
誰かが、誕生日イベントに許してにゃん体操をやったと言ったら、 桃子に「変わっているねえ」と言われた。
あとから楽屋で許してにゃん体操やるらしい。
カントリー・ガールズに向かって、「こうやって先輩は持ち上げるものだよ」。
私たちは言わなくても尊敬している。
「先輩に全員分よそらせるんだよ」
稲場「レアじゃないですか、ももち先輩から生活感が出るなんて」
舞ちゃんに振ってみる。
舞は最年少で、ももち先輩でも10歳差。 同じグループ内で10歳も差があるのはなかなかない。 10歳差もあるのに、差が感じられないように頑張っている。
嗣永「上から目線だなあ」
構わず、梨沙ちゃんは17才だから、差が5歳あって、 と言うと、梨沙ちゃんが、左手で桃子との間にしきいを作る。
桃子はジェネレーションギャップがあって困っていると主張。
最後にまとめて、「あの虹の観覧車のように光っていきたい」。
桃子がきっかに振ると、
吉川「嗣永先輩では着こなせない服です」
嗣永「女を売りにしていない」
吉川「女の色気がないってないってことですね」
最後にかけごえをして終了。
久しぶりに握手会の速度を測ってみた。
14:41 14人/分
14:46 23人/分
14:57 終了。
嗣永「みんな前に行こうよ」
突然、梨沙ちゃんに振る。
「え、え、」時間をかけて思い出す。
「みなさん、エルフ乗ってから帰りましょうね」
しゃべってしゃべって105分
ああ、ヤマキってあったな。 確か、漢字じゃなくてカタカナだった気がする。
EDMは口ずさめないよね。
スガキヤラーメン 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
朝ごはんがカップ麺。
9/28(月)
AS1422
竹内・田村。
タケ「寝る間を削ってドラマを見ています」
「あのケチなタケが貸してくれるの?」
めいめいの私服はオーバーオール。
めいめいは血圧計が欲しい。
タケちゃんのあんなボロボロな財布。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・森戸。
ちぃちゃんはリレーの選手で足が速いんです。
おそろいのTシャツを今着ている。
顔が真っ赤になるのも癖。
「んふ」っていうのもちぃちゃんの癖。
梨沙ちゃんはゴスロリが好きだから、ゴスロリを着てほしい。
ちぃちゃんにメイド服を着せたい。 最近メイド服みたいなのを買ったけど着ていない。 ちぃちゃんなら似合う。
メ〜テレ秋祭り♪* 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「去年行われたメ〜テレ秋祭りは、 藤井梨央ちゃんと一緒に遊びに来ていたんですよ!」
マジか。
「 こぶしファクトリー 1st.ライブツアー 2015秋(タイトル未定)」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
当たらないであろう大阪を除くと、
甲府と長野と富山。 終電を調べてみると、どれも同じくらいに出ないといけない。 しかも間に合わない。 そうなると新幹線ショートカットが使える甲府にならざるを得ない。
おいおい、身延線って2時間に1本しかないのかよ。
南甲府 17:31 − 20:09 富士 20:14 − 20:52 静岡 20:56 −(こだま) − 21:12 掛川 21:33 − 22:36 豊橋 22:38 −
まあ、どうせ当たらないか。
善光寺 17:10 − 17:15 甲府 17:15 − 19:10 塩尻 19:19 −(しなの) − 20:25 中津川 20:35 − 21:49 金山
こっちのほうがだいぶ楽だ。
9/29(火)
60TRY部
なぜ車が欲しいのか?
周りに就活しなくていいのはいいと言われる。 これは大学の話だよな。 大学の話をするのは珍しい気がする。
「孤立しないで周りに目を向けて生きていく」
汚くなるから、魚を食べないでとお母さんに言われる。
明日は(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
9月最後の日らしいです。
メイド風?(・ε・`*)稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「ちーたんにメイド服を着せたい!」
We are Juice=Juice
高木・植村。
「背伸び」は久しく歌っていない。 生ではなかなか難しい曲なので。
メンバーバカ、略してメンバカ。
マイクは全ての指で。 つまり、桃子は反面教師。
9/30(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
野中・鈴木あ・森戸。
ちぃちゃんがオーディションで歌った曲、「みかん」。
Buono!の曲が忘れ去られている。
ヒルナンデス!
引き続きコスプレ中。
昔から扱い悪かった気が。
拡大してみると、顔の粗が目立つ。
幼女用の衣装に興味が。
学習する。
いつものビーフジャーキー。
「節約上手」
アンジュルム新曲曲名発表!℃-uteメキシコ、こぶし、J=Jツアー、佐藤ヘアアレンジ MC:広瀬彩海・山岸理子【ハロ!ステ#137】 - YouTube
アンジュルムの新曲タイトル発表。
3曲目の「わたし」はかのん作詞。
りこりこ、毎日違う入浴剤を。
ライブツアー発表、またしゃがみこむハマちゃん。
今のJuice=Juiceツアーにはお立ち台が3つもあるのか。
今回から似顔絵で次回のMCを発表する。 りこりこのはまなかんかと思ったが。
当落判明
11/27 カントリー・ガールズ 神戸 当選
11/28 カントリー・ガールズ 大津 昼 当選
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top