最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2015/8
8/1(土)
上野東京ライン
東京の次は上野だったのか。
上野
降りたら暑かった。 しかし、外に出たら涼しかった。
久久久しぶりっ!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
なんだろう、これは。
8/2(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・工藤・小田。
工藤、あやかの誕生日メッセージにためらう。
元は「小池さん」なのに「石田さん」だと笑える。
あゆみん辞めるの?(違)
水道橋
11:49 ラクーア着。
11:52 早くも注意事項かと思ったら、公開リハーサルがあるとのこと。
すぐにカントリー・ガールズ出てくる。 赤い衣装。 4人しかいない。 嗣永・森戸・稲場・小関。
ためらい サマータイム フル
桃子は力が抜けている感じ。 舞ちゃんは元気。
ステージは日は当たっていないようだった。
桃子「このあともうしばらくしたらイベント開始です。 お暑いと思いますが、もうしばらくお待ちください」
11:59 注意事項。
12:01 開演。
1. わかっているのにごめんね
ちぃちゃんの冒頭のセリフが「もおおー」みたいになっていた。
まなかん、一人2役のセリフ。 あと、桃子の後のパートは舞ちゃんだった。
メリーゴーランドに乗っている幼女がステージを指さしていた。 桃子に気が付いたのかな。
2. 浮気なハニーパイ
この曲をやっても顔しか見えないという。
MC
嗣永・稲場・小関・森戸。
とりあえず自己紹介。
今日は4人であることを告げる。
桃子「そもそもカントリー・ガールズとはなんぞやという話なんですけど」 一通り説明して、 「初々しいグループです」
ジェットコースターに「私の可愛いボイスが」と毒づく。
舞ちゃんは、何回かここに来たことがある。 絶叫系はずっと乗れなかったので、メリーゴーランドとかに乗っていた。 友達に腕を引っ張られて、整理券を取ってどうにもならなくなった。 泣きながらベルトを着けて乗ったら、「あっ、楽しい」。
「まなかはジェットコースターに乗ったことが無くて」 いつ乗ろうか踏ん切りがつかなくて、未だに乗れていないと。
桃子「今度5人でプライベートで来たいと思います」
桃子「暑い」
稲場「道産子には厳しい」
桃子「さらに盛り上がる初の試みを。 さっきじゃんけんで決めた人がソロを」
ソロはまなかん。 他は退場。
「汗だくまなかんがお送りします」
3. プリーズ ミニスカ ポストウーマン! 稲場
まるでゆうかがソロで歌っているかのようだった。
4. 女の子の取り調べタイム
恐らくCDでしか聴いたことない曲。
まなかん、けっこう低音出るのね。 まなかんのパート多い。
MC
まなかんだけ水を少し飲みに行く。
桃子「私、今日魔法が使えるんです」 「涼しくなる魔法です」 「ちちんぷいぷい」
ああ、ミストね。 と思ったが、すぐには出なかったので、ヲタが「えー」。 空気読めよ。
新曲を紹介する。 「わかっているのにごめんね」は舞ちゃん。 役割がある。 桃子は学校に棲みついた意地悪なおばあちゃん。
桃子「なんで楽しそうに言うの?」
小関「楽しいんですよ」
「壁ドンするし、女の子なら舞にやってもらいたいんじゃないかな」
桃子「いや、舞ちゃんの役をやりたい人が多いと思うよ」
小関「大人の方も」
桃子「きぃ使うね」
小関「どう言ったらいいんですかね」
桃子「これから運命の人と出会う人も」
ちぃちゃんが「ためらい サマータイム」のほうを。
まなかんは中野の告知。
5. ためらい サマータイム
12:30 終演。
公演時間 29分。
握手会、最初女性だったが、どこにそんなにいたんだというくらい続いていた。 女性専用スペースのようなものがあったらしい。
14:14 再びラクーア着。
14:29 注意事項。
14:31 開演。
「ためらい〜」の衣装。 花かんむりも。 いつの間にかひなたになっている。
1. わかているのにごめんね
2. 浮気なハニーパイ
MC
桃子のカントリー・ガールズの紹介で、「若い子に切り替えて」に「えー」。
「熱中症に気を付けてください。 ももちたちに熱中しちゃうかな」
ソロはちぃちゃん。 「めっちゃ緊張しています」
やたらと盛り上がっているのを受けて、
桃子「期待値が上がってます」
3. 夢見る15歳 森戸
けっこうちゃんと歌えている。 当時、歌えていたのはさきくらいで、ハードルが高い曲だという印象だった。 ハロプロの技術が上がっているんだね。
4. 女の子の取り調べタイム
MC
森戸「手が震えてマイクを落としそうになりました」
桃子「舞ちゃんに呪文を伝授しました」
小関「ちちんぷいぷい、舞ちゃんの魔法にかーかれ」
森戸「ソロははじめて」
新曲紹介
小関「ごめんねダンスがある」
森戸「衣装がとってもかわいい」
5. ためらい サマータイム
14:55 終演。
公演時間 24分。
8/3(月)
MJ
おばあちゃん登場。
夏休みの自由研究に、アイドルで誰が一番可愛いかを研究するように提案を。 自分で言っておいて、簡単すぎるかな。
舞ちゃんにまたしても休憩中の楽屋を暴露される。
舞ちゃんのナルシスト問題。 スタイルに自信がある。
パパリンのひどい一言「20歳でアイドルはもういいって」
なんだ、今のは。
AS1422
勝田・竹内。
グとパで部屋割りを決めたことがある。 りなぷ〜はりかこと。 二人で怖い動画を。
冬は食欲が旺盛になって太る。
兄妹で急に腹筋対決。
バンジージャンプはかのんが一人でやれ。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・山木。
シロップの秘密、聞いちゃった、桃子から。 でも、香りが重要なんだろ。
エアーズロックを説明できない。 だいじょうぶ、桃子がヒムロックと答えたやつだから。
桃子のセリフがいちばん簡単。
おはスタ
栃木でロケ。
カブトムシが掴めません。
8/4(火)
フラゲ
初回盤A・B・C・Dが2枚、 通常盤A・Bが1枚あった。
カントリー・ガールズの山木梨沙、マイコプラズマ感染症で療養
金曜日も間に合わないみたい。
ご心配お掛けしてます/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
咳がひどいんです。
なごや 稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
明日はちょこっとか。
We are Juice=Juice
金澤・高木。
夏休みは仕事があったほうがいい。
8/5(水)
ついにリリース!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
いろいろ告知。
ヒルナンデス!
桃子、ワイプで出ている。
スタジオに戻ってきた。 「わかっているのにごめんね」の衣装。 おばあちゃんじゃない。
桃子に呼びこまれる。
JAPAN ハロプロ NETWORK
尾形・萩原・小関。
舞ちゃんはお化け屋敷苦手じゃない。
差し入れはOKです。
モー娘。'15&こぶし新曲MV公開!ハロコン、小関ヘアアレンジby山木 MC:植村あかり・小関舞【ハロ!ステ#129】 - YouTube
また舞ちゃん。
「念には念」たぶん、だいぶ歌が違う。
みなみなと同じ誕生日。
ミスター耳赤。
今日の公式Discography更新
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜
1 オープニング
2 ロマンスの途中
3 選ばれし私達
4 MC
5 背伸び
6 ブラックバタフライ
7 イジワルしないで 抱きしめてよ
8 裸の裸の裸のKISS
9 MC
10 チクタク 私の旬
11 初めてを経験中
12 Say! Hello!
13 MC
14 「アイドルはロボット」って昭和の話ね
15 風に吹かれて
16 Ça va ? Ça va ? (サヴァサヴァ)
17 香水
(J=J 2015Ver.)
18 MC
19 伊達じゃないよ うちの人生は
20 私が言う前に抱きしめなきゃね
(MEMORIAL EDIT)
21 五月雨美女がさ乱れる
(MEMORIAL EDIT)
22 Magic of Love
(J=J 2015Ver.)
23 アレコレしたい!
24 天まで登れ!
【ENCORE】
25 続いていくSTORY
【ENCORE】
26 MC
【ENCORE】
27 Wonderful World
【ENCORE】
27 収録内容
1 メイキング映像
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜
(略)
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』
1 S/mileage→ANGERME
2 LIVE OPENING
3 大器晩成
4 乙女の逆襲
5 ミステリーナイト!
6 夢見る 15歳
7 地球は今日も愛を育む
8 MC1
9 魔法使いサリー
10 天真爛漫
11 ねぇ 先輩
12 ショートカット
13 チョトマテクダサイ!
14 MC2
15 どうしよう
16 シューティング スター
17 夕暮れ 恋の時間
18 嗚呼 すすきの
19 私の心
20 MC3
21 Medley
初恋の貴方へ⇒パン屋さんのアルバイト⇒プリーズ ミニスカ ポストウーマン!⇒ドットビキニ⇒ヤッタルチャン⇒スキちゃん
22 私、ちょいとカワイイ裏番長
23 好きよ、純情反抗期。
24 有頂天LOVE
25 同じ時給で働く友達の美人ママ
26 臥薪嘗胆
27 七転び八起き
【ENCORE】
28 MC4
【ENCORE】
29 大器晩成
【ENCORE】
30 ENDING
【ENCORE】
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』
(略)
演劇女子部 ミュージカル「 TRIANGLE -トライアングル-」
8/6(木)
ミュ〜コミ+
ミッツ乱入。
エッグじゃない。
3人がミッツにおびえていた。
俳句の先生にもCDを配っている。
舞ちゃんは能天気。
ちぃちゃんは可愛い。
まなかんは太鼓持ち。
梨沙ちゃんはさんしょく兼備。
なぜおばあちゃんが棲みついているのかは知らない。
歌はうまいと言われない。
もしメンバーが寝ていたら。
メンバーにおごったことを言うと。 ファミレスでパフェ。
撮影&取材 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
可愛い衣装。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
野中。
夏休みが始まると同時に宿題は終わっていた。
猫耳ヘアをやってみたい。
つばきファクトリー、こぶしファクトリー、モーニング娘。'15、ハロコンの裏側!ゲストMC:山岸理子(つばきファクトリー)【GREEN ROOM#15】 - YouTube
つばきも「夢見る15歳」やってるのか。
えりぽん、ダンスチームなのか。
8/7(金)
おはスタ
久しぶりにオンタイムで。
今日最終決着。
絶叫系、得意みたい。
対決、大勝利で、食事にありつける。
来週もあるよ。
カントリー・ガールズ、ももち先輩がアイドルの心得を伝授! | ORICON STYLE
なにかと理由をつけてニューヨークに。
ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!〜
夏ハローにひきつづき。
大阪
17:46 千里セルシー着。
雨がポツリと。 雷も鳴りだした。 遠くで光っている。
17:51 雷が鳴ったらどうとか言っているようだ。
18:13 注意事項。
18:15 開演。
ためらいサマータイムの衣装。
1. わかっているのにごめんね
2. 浮気なハニーパイ
やっと動きが見られた。
MC
自己紹介
舞「雷の音に負けないように」
3. シャイニング 愛しき貴方
A - A - A - サビ - A - サビ - A
なのだが、Aは4人で歌いまわして、 最後はまなかんの次に桃子が歌う。 桃子はオリジナルよりたっぷり歌う。 サビは桃子。
4. 女の子の取り調べタイム
MC
舞ちゃんがためらいサマータイムの紹介をして、 とっても可愛いとやるもんだから、みんなナルシストだと思われてはいけないと、 桃子が、「それは舞ちゃんと私だけ」と。
5. ためらいサマータイム
18:37 終演。
8/8(土)
皆さんありがとう/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今日から復活。
ももち先輩 田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
珍しく。
8/9(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
工藤・生田・鞘師。
えりぽんは買ってって言ったら買ってもらえないことない。
工藤にえりぽんのバックダンサーの経験が。
9期がお泊まりしたら、もめるのが確実。
8/10(月)
AS1422
竹内・中西。
かななん、おそろいのキーホルダーを買いたいが、冷たくあしらわれる。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
ちぃちゃんはまりあと話したことないくらい。
おいしかった北海道ロケ。 桃子、アスパラを気に入る。
リスよりちぃのほうが可愛いらしい。
「夢見る15歳」
山木「どっかで歌いたいね」
森戸「一人はいや」
なんだこれは。
8/11(火)
『花火ドーーーン!』井上玲音|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
花火大会がありました。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
めいめいと仲良くすると、舞ちゃんが焼きもちを焼く。
8/12(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・相川・藤井。
りおりおはすごい田舎に住んでいる。
まほまほは望遠鏡で宇宙人が飛んでいるところを見たらしい。
Mikiki | 【嶺脇育夫のロマンスを語って】第2回 ハロプロは良い悪い・好き嫌いで計るものではない―15年に渡る深いハロプロ愛を語る(3/3) | SERIES | JAPAN
ともかくハマちゃん。
こぶし新曲MV公開!つばき新曲初披露!モー娘。'15、ハロ!モバ、カントリー・ガールズ、金澤ヘアアレンジ MC:中西香菜・尾形春水【ハロ!ステ#130】 - YouTube
学校の屋上。
りこりこは変わらなくてもいいと思う。
アレンジはともかく、曲自体はけっこう古い感じ。
ちぃちゃんと舞ちゃんはいつもいっしょにいます。
えりぽんがほめたら本物。
8/13(木)
ゴゴゴゴゴ!!!羽賀朱音|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ
ラウンドするのか。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
帰省していると聴けないという。
つばきファクトリー、こぶしファクトリー、モーニング娘。'15、ハロコンの裏側!ゲストMC:山岸理子(つばきファクトリー)【GREEN ROOM#15】 - YouTube
つばきも「夢見る15歳」やってるのか。
えりぽん、ダンスチームなのか。
生タマゴShow!審査、モーニング娘。'15 スカッとMy Heart、ハロコン、こぶしファクトリーの裏側!ゲストMC:勝田里奈(アンジュルム)【GREEN ROOM#16】 - YouTube
案の定、「芥川賞」が言えない。
絶賛ネタバレ中。
キャプが生タマゴにかかわるのか。
一人ずつ歌う。
やなみん、でこ出しすると別人に。
つばきも。 谷本さんは相変わらず素人丸出し。
結ちゃんがベテランっぽい。
カントリー・ガールズ「小関舞」に関するお知らせ
そんなに大したことはなさそうだが。
8/14(金)
60TRY部
研修生特集。
ドラマ面に焦点を当てる。
こういう話、あまり好きじゃないんだよね。
MUSIC+66 モーニング娘。'15 「今すぐ飛び込む勇気」REC映像(ボーカル編)、中島卓偉ライブ映像、モ娘。12期「アナタのための音楽用語講座」他 (08/14/2015) - YouTube
次回から、カントリー・ガールズ、の4人。
8/15(土)
⊂((6時に目が覚めた!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
寝ていても美少女。
未来定番曲~Future Standard~#123カントリー・ガールズ
小樽ドキュメント。
当落判明
9/26 New Fes 大阪 昼 当選
8/16(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鞘師・生田・工藤。
えりぽん、ジャケットになぜかいい位置にいる。
工藤は、アシカショーじゃなくてイルカショーをやりたいのか。
ラブライブが心の支え。
ラブライブの映画を勧める。
8/17(月)
AS1422
中西・竹内。
27円のタケちゃん。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
ちぃちゃんは、舞台を見に行ってた。 「くるくると〜」か。
方言がわからないことに苦しむちぃちゃん。 いや、要らないだろ。
料理なんてしないよ。 バレンタインはしないといけないけど。
るんるん(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
珍しく告知。
ヒルナンデス!
吉祥寺を歩く。
もちもちももちがみんなのネタに。
吉祥寺で天むすかよ。
桃子が大きく見える。
その壁、そんなにいいか?
予想通り、苦いのは苦手。
8/18(火)
カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね/ためらい サマータイム」発売記念 トーク+ミニライブ&握手会(8/20 静岡:浜松窓枠)のお知らせ
開演2時間半前。 お疲れ様です。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
かりんの高山トレーニング。
8/19(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
飯窪・相川・藤井。
可愛い子を集めてって。
マンガの話をしている。
「ラーメン大好き小泉さん」の最後に寿がきやが出てくるとか。
こぶし新曲MV公開!モー娘。'15、℃-ute音霊、ハロコン矢島カメラ、新沼ヘアアレンジ MC:生田衣梨奈・田口夏実【ハロ!ステ#131】 - YouTube
えりぽん、ボウリングにハマっている。
おばあちゃんでも可愛い。
「ももちとっても嬉しいです」
やなみんは連立方程式やってるって。
今日の公式Discography更新
Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気
1 Oh my wish!
2 スカッとMy Heart
3 今すぐ飛び込む勇気
4 Oh my wish!
(Instrumental)
5 スカッとMy Heart
(Instrumental)
6 今すぐ飛び込む勇気
(Instrumental)
ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)
1 ドスコイ!ケンキョにダイタン
2 ラーメン大好き小泉さんの唄
3 念には念(念入り Ver.)
4 ドスコイ!ケンキョにダイタン
(Instrumental)
5 ラーメン大好き小泉さんの唄
(Instrumental)
6 念には念(念入り Ver.)
(Instrumental)
モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜
(略)
モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜
(略)
青春まんまんなか!
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー 2015春〜The Future Departure〜
(略)
9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー 2015春〜The Future Departure〜
(略)
8/20(木)
浜松
駅ビルで浜松餃子を食べてきたが、それほどでも。 時間もなかったので、いそいで食べてしまった。
17:20 会場前着。
適当に歩道に並ぶ。 ここは浜松駅からほど近い。 駅がよく見える。
17:30 少し開場が遅れるというアナウンスがある。
17:32 開場。
整理番号34番だったが、11番以降は5人ずつ呼び込まれる。 そのため、35番に抜かれる。 もっともそれは女ヲタでたぶん女性限定エリアに行ったので関係なかったが。
早い番号なのでドリンクはあきらめていたが、 通路の途中にあったので取れた。
3列中央付近を確保できた。
天井が高いのでそれほど圧迫感がない。 フロアには若干傾斜があるようだ。
お立ち台は2つ。 20cm強だろうか。
終始、カントリー・ガールズの曲が流れていた。
当日券があった割にかなり客を入れているらしく、何度か少しでも詰めてと言われた。 ただ、圧縮するようなことはなかった。
18:00 開演。
1. 夢見る15歳 つばきファクトリー
「イヤホンで」はりこりこのパートだったが、ヲタの叫びにも無表情だった。
足まで見えます。
やっぱりききちゃんの表現力が目立つ
MC
小片「安倍川もちを食べたいです」
谷本「浜松餃子を食べて帰りたいです」
浅倉「家族旅行で静岡に来たことがあります」
山岸「学校の蛇口から緑茶が出るときいて、すごいなあと思いました」
岸本「」
新沼「静岡好きだに」
2. 16歳の恋なんて つばきファクトリー
3. 17才 つばきファクトリー
カントリー・ガールズ登場。
りんごのワンピース。
5. 恋泥棒
「やばいかも」は桃子がトップ。
6. 浮気なハニーパイ
桃子の動きが素人っぽい。 きっちり動かないところも計算なのだろうか。
MC
山木「ライブで静岡に来たのははじめて」
稲場「がんこ楽しいライブにしましょう」反応が微妙。
嗣永「日本一の富士山がある県に日本一のアイドルがやって来ました」 まなかんだけ、桃子を盛り上げる動作をする。
小関「うなぎをライブ後に食べたいです」桃子にアピール?
森戸「本番前にちゃんとお茶を飲んできました」
嗣永「綾鷹ですか?」
森戸「そうです」
嗣永「ライブはラスト前ですが、初日から全員体調万全なのは2回目」
小関「今日はガンガンしゃべれます」
7. シャイニング 愛しい貴方
Aパートは、桃子→まなかん→梨沙ちゃん、そのあと、 ちぃちゃんと舞ちゃんがわけあう。 やっぱりこの二人は低音が苦手。
桃子はさすがにBDイベントの時とはちがって、きっちりと仕上げてきた。
8. 恋人は心の応援団
MC
嗣永「カントリー・ガールズとしてははじめての静岡県なので、 さっきちょっと話しましたが、もうちょっと静岡県のことを話してみましょう」
稲場「親戚が静岡県にいて、毎年みかんを送ってくれます」
山木「旅行で静岡に来てみかん狩りをしたことがあります」
嗣永「今日は衣装もみかんですしね」
山木「いや、りんごです」
嗣永「そこはみかんっていうのがやさしさでしょ。 言わなきゃ誰もわかんないじゃん」
嗣永「静岡といえばやっぱり富士山よ。 この夏は富士山に登りたくて、 去年から思っていて。 いそがしかたりとかで登ってないんだけど」
結局登っていないのかよ、という雰囲気なので、 どれくらい富士山に登ったことがある人がいるのか挙手させる。 見ていないが、思ったより多かったらしく、頂上まで登った人を挙手させる。 それでもまだ多かったらしく、
「予定とちがったな」
「じゃあ、富士山の頂上から見た景色とももちとどっちがきれい?」
山木「まばらですね」
嗣永「やさしいうそも必要なんだよ」
稲場「ももち先輩ばかりですね」
稲場「この二人は富士山に登ったことがあって、 まなかは車で5合目まで行きました」
森戸「あたしは8合目まで登りました」
小関「頂上は何合目なんですか?」
嗣永「カントリー・ガールズはバカの集団みたいになるからやめて」
嗣永「梨沙ちゃん、やる気出して」
山木「ご存知の通り、インドア派なので」
稲場「馬で登ったほうがいいんじゃないの?」
山木「そっちのほうが大変でしょ」
嗣永「日本一のアイドルを目指しているので、 日本一の富士山に5人で登りたいですね」
小関「うな重が好き。 アナゴでも。 たれの甘いのが好き」
嗣永「たれ、たれ」桃子がいつも言ってるやつだ。
嗣永「あと、うなぎパイ。 ハートの形したやつでしょ」源氏パイだと会場全体から。
小関「細い形したやつですよ。 うなぎの粉が練りこまれているんです」
嗣永「私もうなぎパイ大好きだから」
稲場「今のはやさしいウソじゃないですよ」
嗣永「ブログもそのうち書くので」
嗣永「みどりちゃ」
稲場「みどりちゃって」
嗣永「苦いのは苦手。 にじゅうちゃんちゃいだから」
ここからは夏歌コーナー 9. シャニムニパラダイス 小関/稲場/山木/森戸
10. せんこう花火 嗣永/山木/森戸
11. チュッ!夏パ〜ティ 嗣永/稲場/小関
あいぼんパートにまなかんがどハマりなんだな。
12. めぐる恋の季節
MC
嗣永「ここからは、メンバーのほっこりする夏話をします」
小関「おじいちゃん、おばあちゃんが北海道にいて、 毎年飛行機に乗って、ジンギスカンを食べます」
「家のすぐ前が牧場で、 馬を乗せる営業をしていて、3歳くらいから乗っていました」
嗣永「実際覚えているの?」
小関「覚えてないです」
でも、そのあとは覚えていて、牧場のおじさんとも顔見知りになっていて、 マイ、なんていうんだっけ、ホースみたいなのもいた。
嗣永「今後、カントリー・ガールズの乗馬担当にしようか」
まなかんが、ちょっとちょっとみたいな演技を。
山木「ホームページに特技乗馬って書いてあるんで」
嗣永「ひとりで乗れるんでしょ」
山木「なみあしとかはできます」
嗣永「ああ、わたし通です、みたいな」
小関「なみあしって、こういうのでしょ」 と、手で波を表現するのだが、本当はもちろん「並」だ。
山木「競馬みたいに走ることはできないんだけど」
小関「でも、舞はマイホースがあるから」
山木「私は、おじいちゃんと親しくないし、 あ、山木さんみたいな」
嗣永「やっぱり名字で呼ばれるんだ」
嗣永「じゃあ、ちさきちゃんにどちらが乗馬担当にふさわしいか 判定してもらいましょう」
森戸「乗ってもらわないとわからないです」
嗣永「ちさきちゃんは乗ったことあるの?」
森戸「あります。 乗せてもらうやつです」
嗣永「もう、ちさきちゃんが優勝でいいような気がしてきた」
嗣永「今日はほっこりした話にならなかったけど、 今度は5人で富士山に馬で乗りたいと思います」
引き続き夏ソングを。
13. 夏DOKIリップスティック 稲場/山木/森戸
梨沙ちゃんソロで、あとはバックダンス。
当時のことを思い返すと、歌が安定していると思う。
14. Yeah!めっちゃホリディ 小関/嗣永
ほぼ均等割りだった。
後半は立ち位置が逆になっていて、 お立ち台にも上がっていた。 場所的にちょっと舞ちゃんが見やすかったが、 舞ちゃんの脚って、妙にそそらないんだよね。
15. ためらいサマータイム
MC
森戸「時間がたつのははやいもので、あと2曲です」
16. 恋がステキな季節
これやるの知らなかったな。
17. 女の子の取り調べタイム
アンコール
桃子だけブレスレット無い。 そういえば、前の衣装では、桃子だけ右手にブレスレットだった。 左手はよっぽど嫌がったのだろうか。
MC
山木「小樽以来(略)」
「今日も本当にすごく楽しかったです」
稲場「がんこ楽しいの反応が悪かったんですが、 知らなかった人が多かったみたいですね」
ちぃちゃんがグダグダすぎて、桃子うつむく。
小関「小関舞はやっぱりしゃべらないといけないな」
嗣永「静岡にはなかなかこれなくて。 だいたい東名阪、福岡、北海道」
「今日のライブは大成功ということで、 ごほうびにうなぎパイを食べて帰りたいと思います」
「明日はまたお仕事だと思いますが、現実に戻ろうね」
まなかんから告知。
18. わかっているのにごめんね
19:33 終演。
公演時間 1時間33分。
生タマゴShow!審査結果、℃-uteビーチクリーン、ビタスイワンマン、こぶしファクトリーの裏側!ゲストMC:長谷川萌美(Bitter & Sweet)【GREEN ROOM#17】 - YouTube
ラーメンを食べるシーンの撮影。
さおりん、男役候補かよ。 やなみんも。
やなみんは早くもパートをちゃんと選んでいる。
やなみんは安倍役。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
研修生時代の夏休みの思い出。 心霊写真を撮ったこと。
これから妹キャラを出すらしい。
8/21(金)
MUSIC+67 カントリー・ガールズ「アナタのための音楽用語講座」、モ娘。「今すぐ飛び込む勇気」作曲、編曲者対談、Bitter & Sweet ライブ映像他 (08/21/2015) - YouTube
来週、こぶしの太鼓が。
ボケを入れないといけないのか。 台本の通り言いました。
舞ちゃん、ヴァイオリンネタ出したのに、簡単に流された。
8/22(土)
井田勝也の年リク!
嗣永・稲場・森戸。
スケジュールに「嗣永 かつら フィッティング」と入っていた。
着物は4パターンある。
ちぃちゃんはいじめられると汗が止まらない。
自分のCMにエキストラで出してあげる。
宿題(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
みんなあとでやるタイプか。
仰天パニックシアター
キー局に飛び乗りらしい。
いつものネコが特に可愛いと思わないというネタ。
ビビり度は低い方だった。
罰ゲームの時は常に正解のリアクションを考えています。
→知ってるのは私だけ→野村みな美|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
結ちゃん。
8/23(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・佐藤。
フクちゃん、全国握手会は、宮城から静岡。 桃子が浜松で言ってたのはこれか。
カステラを凍らすとおいしい。
ゲスト、羽賀。
演劇部で白雪姫をやった。 大道具係。 先輩が休んだ時に白雪姫やった。
まーちゃんは学校で人気者じゃないのか。
「あかねてパーツフェチなんですよ」
「佐藤さんの脚」
「石田さんは横顔と、手の指と、歌っているときの口」
朱音ちゃんのヲタがフクちゃんのヲタになっていた。
ヲタがほかのグループに移ったら、まーちゃん激おこプンプン丸。
俳句さく咲く!
俳句大会に向けて、俳句の作り方を指導する。
ロケなのに、お供が。
高校生に厳しい言葉を。
俳句の形が悪いと言われる。
メンバーとベンチ、本当にあるのか?
未来定番曲〜Future Standard〜 #125【LIFriends】【滝口成美】【ななのん】【カントリー・ガールズ】MC:市川紗椰(8/17〜8/23 OA)ドキュメンタリー型音楽番組 - YouTube
梨沙ちゃんがいることによって、桃子がなじみやすくなる。 見た目は年上なので。
桃子がはじっこに座っている。
梨沙ちゃん、移動中に発熱。 39度超。 4人バージョンにフォーメーションを直す。 移動中も修正する。
桃子もハートを。
8/24(月)
AS1422
竹内。
なぜかタケちゃん一人しゃべり。
ゲスト、福田・室田。
夏ソングを選ぶ。
むろたん、「チュッ!夏パ〜ティ」。
スマイレージが夏ハローを欠席した時、 エッグでこの曲をやった。 タケちゃんとりなぷ〜とかりん。
かのんは、その見せパンを真似しようとして、ママに怒られた。
タケちゃんは、「GOOD BYE 夏男」。
オリジナルってこんなのだったのか。
それのどこが深いんだよ。
かのんは、「蝉」。
話し出したら止まらない。
ラーメンにバター入れた。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
稲場・山木・森戸・小関。
ちぃたんとまなかは汗かき。
舞ちゃんは本当にネコが好きなんです。
工藤のブログは毎日こまめにチェックしている。
さゆのブログをたまにチェックする。
8/25(火)
8月25日 終わっちゃう… 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
また、しょく/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
舞ちゃんが間違っているらしい。
桃子はその後仕事があったのか、それとも。
We are Juice=Juice
宮崎・植村。
8/26(水)
「Hello! Project New Fes!U」Berryzスピリッツ シャッフル抽選会!! - YouTube
研修生も出るし、お得ですね。
JAPAN ハロプロ NETWORK
牧野・中西・金澤。
名古屋にラーメンのイメージが無いとかふざけんな。
スマイレージの楽屋にラーメンウォーカー。
アンジュルム/カントリー・ガールズツアー、モー娘。'15イベント、ダンス部、萩原ヘアアレンジ MC:飯窪春菜・山岸理子・岸本ゆめの【ハロ!ステ#132】 - YouTube
桃子はニューフェースじゃないのでNew Fesに出るのはおかしいんじゃないの?
「シャイニング 愛しき貴方」舞ちゃんダンサーバージョン。 この間はこんなに外していなかったと思う。
桃子がアイキャッチに。
カントリー・ガールズ:メディア|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
8/27(木) 21:50〜 ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!! 〜第百夜〜」(嗣永桃子)
8/31(月) 11:55〜13:55 日本テレビ「ヒルナンデス!」(嗣永桃子)
8/31(月) 20:05〜20:55 NHKラジオ第1「クリス松村の音楽処方箋」(嗣永桃子)
オリコンウィークリー
2「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」141038
8/27(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
ママは料理得意じゃない。 家政婦がやってるんじゃないのか。
CDジャーナル
梨沙ちゃんは桃子に対して強い。
まなかんは梨沙ちゃんを裏切る。
ちぃちゃんが二の腕を触るのはりほりほのせい。
舞ちゃんは、桃子と二人きりになれない。
モーニング娘。'15照明、チャオ ベッラ チンクエッティ、こぶしファクトリー、Bitter & Sweetの裏側!ゲストMC:広瀬彩海(こぶしファクトリー)【GREEN ROOM#18】 - YouTube
いつ千奈美のボロが出るか。
ハマちゃんはクールビューティー系キャラの演技をやっているらしい。
風が強いのか?
西川貴教のイエノミ!! 〜第百夜〜 ゲスト:イエノミ!!ガールズ、松崎しげる - 2015/08/27 22:00開始 - ニコニコ生放送
よくわからないが、膝をいじられる。
野球の話はわかりません。
松崎しげるにももち結びを認識されているという。
松崎しげるを否定。
久しぶりに桃子の絵を見た。
「Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2〜(タイトル仮)」FC先行受付のお知らせ
名古屋はダイアモンドホール。
8/28(金)
音番パラダイス
こぶしファクトリー、全員登場。
りおりお、親戚が岐阜県で牛の乳しぼりとか。 どこなんだろう。
Zepp Nagoya公演は宣伝しやすいな。
2つの幸せなお知らせ/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ツアー最終日、今日だったのか。
秋ツアーがある。
MUSIC+68 こぶしファクトリー「ドスコイ!ケンキョにダイタン」REC映像(和太鼓編)、カントリー・ガールズ「アナタのための音楽用語講座」、ラベンダーライブ映像他 (08/28/2015) - YouTube
まず、なんとなく叩く。 楽譜があるわけじゃないらしい。
レコーディングの進め方もその場で決める。
8/29(土)
ツアー(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
決まりました。
チケット到着
Zepp Namba、D列が来た。
8/30(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・石田・佐藤。
ゲスト、牧野。
まりあのマヨネーズ好き。
まりあにはおっさん要素がある。
フクちゃんはそうじゃなかったが、最近は研修生と仲良し関係がある。
エッグの中では「ちゃん」づけなのに、グループ内では「さん」づけ。
うたなび
桃子からメール。
指示通りに盛って桃子を紹介。
これだけか。
さなみよアップステージ
ユニット名の説明、もうちょっと短くならないだろうか。
れいちゃん、高速瞬きを披露。 見慣れたやつだが。
8/31(月)
AS1422
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
室田・福田。
ゲスト、竹内。
かのん、タケちゃんが可愛いはウソ。
存在が面白い(汗)。
歌詞の漢字がわからなくて怒鳴られる。
めいめい間違い多いのか。
かのんは、かなとものモノマネが得意らしい。
3期の呼び名が決まったらしい。
クリス松村の音楽処方箋
扇風機で頑張る、あるいは、マスクをつける。
舞ちゃんとはそんなにジェネレーションギャップはありません。
スギちゃん「いつも同じ服を着ている」お前が言うな的な。
年齢秘匿しているアイドルって多いの?
パパの引退勧告再び。
クリス「里田はあてにするな」
メンバーの中に生意気の子。
肌を守るためにスッピンで。
夏…終了。(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ちぃちゃんと舞ちゃんがピンチです。
ヒルナンデス!
吉祥寺、第2弾。
猫カフェって狙いすぎだろ。
肉球にはこだわりが。
日テレは桃子の動物嫌いに頼りすぎだろ。
ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!〜セットリスト更新!!
やっぱりさおりちゃんが、ガキさんパートなのかな?
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top