最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2015/7
7/1(水)
ちゅーもーーーく!/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
PVが流れます。
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・室田・山木。
梨沙ちゃん、水色のカエルが可愛いんだって。
おたまじゃくしになりかけを愛でる。
梨沙ちゃん、3文字に憧れていた。 ありさとかありすとか。
梨沙子と漢字が同じなのがうれしい。
元々魔法使いだったえりぽん。
むろたんといえば、「FIRST KISS」。
腹筋が見えるのは、腹筋が発達しているのではなく、 腹に脂肪がついていないだけだから。
「ハロプロまるわかりBOOK 2015 SUMMER」7月11日発売決定!
DVD付きだって。
カントリー・ガールズ/アンジュルム新曲MV公開、オーディション、演劇女子部、J=Jツアー、森戸ヘアアレンジ MC:石田亜佑美・小片リサ・浅倉樹々【ハロ!ステ#124】 - YouTube
桃子にも若い頃が。
オーディション落ちても研修生で取るかもよ。
広瀬さん、ハロプロで3番目に尊敬するのは桃子。 まあ、台本かもしれないが。
ON8+1
広瀬・藤井・野村。
みなみな、声かわいい。
「2015 アンジュルム 新メンバーオーディション」のお知らせ
10歳から。
今日の公式Discography更新
七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー
1 七転び八起き
2 臥薪嘗胆
3 魔法使いサリー
4 七転び八起き
(Instrumental)
5 臥薪嘗胆
(Instrumental)
6 魔法使いサリー
(Instrumental)
かりんは16歳
7/2(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
夏ハローはカキ氷が楽しみ。
ケンミンSHOW
もちもちももちに、久しぶりの許してにゃん。
元々小顔です。
青封筒
バスツアーとNew FesのDVDがある。
Buono! 『初恋サイダー』 (MV) - YouTube
300万962回。
7/3(金)
「ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
18きっぷ期間中だからできれば東京に行きたいけど。
⊂((ツバメが低く飛ぶと雨!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
結ちゃんもハロ!ステを配信直後に見ています。
7/4(土)
チケット到着
E.L.L、今回もいい番号が来た。
7/5(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・鈴木・生田。
安定のトリオ。
出演したので出し惜しみじゃなかった。
歌だけ才能が無い。
カラオケで96点だったのでうれしかった。
フェイクみたいなところをまかせてもらいたい。
現実的な目標を考える。
7/6(月)
AS1422
勝田・中西。
悪い子が入ってきたら。
ヲタ「初恋ライダー」
低音苦手なのにシングルで担当になる。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
桃子はスイカ割りでも必死にやりそう。
赤くなるコンビ。
梨沙ちゃん、思わずまなかんを抱きしめる。
お菓子禁止令でもめている。
カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』(Country Girls[I know but I'm sorry])(Promotion Edit.) - YouTube
だいぶ違うね。
「ないない」は同じ。
MV公開!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ここでもマスク。
「カントリー・ガールズ」インタビュー | 進路ナビ
薬学系。
当落判明
8/20 カントリー・ガールズ 浜松 当選
7/7(火)
We are Juice=Juice
宮本・植村。
アルバムからたくさん曲かけている。 ライブあるのに知らない曲ばかりだとね。 アルバムフラゲ日前日になるし。
「トイプードルさん」
7/8(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
生田・室田・山木。
おみやげがどの地方限定か、味で当てる。
カントリー・ガールズにはお菓子禁止令が。
むろたん、惜しい。
J=J新曲MV公開!こぶしコメント、モー娘。'15新曲公開!J=Jツアー、飯窪ヘアアレンジ MC:宮崎由加・井上玲音【ハロ!ステ#125】 - YouTube
美少女登場。
ハマちゃんやたぐっちはJuice=Juiceのところによく来るって。
メジャーデビュー日は9/2。
まさか、みなみな前列が定着するとはね。
水曜日(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
このあとすぐ。
水曜日のダウンタウン
基本的に見てるだけで、ガヤ。
7/9(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
野中。
ブログを英語で書くよ。
カントリー・ガールズMV撮影、,J=Jツアーリハ,生タマゴ当日,ビタスイの裏側!ゲストMC:稲場愛香(カントリー・ガールズ))【GREEN ROOM#11】 - YouTube
えりぽんは自腹です。
カントリー・ガールズが特集されているときはGREEN ROOMを見ます。
未公開の紙芝居が。
まなかん、ギターちょっとやってる。
7/10(金)
ハロプロ研修生 発表会 2015〜9月の生タマゴShow!〜
一般発売は8/15。
こぶしファクトリー、8月3日(月)NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集のお知らせ
もうドラマも終わっているし、ラーメンか?
Hello! Project 2015 SUMMER グッズ公開!
おばあちゃんの写真はありません。
7/11(土)
金山
17:22 会場着。 前回より列が短いような。
17:35 開場。
17:39 入場。
グッズ列に並ぶが、まだそれほど並んでいない。 順番が来て、前から目をつけていた女の子がいる列に並ぼうとした。 女の子はそんなに買わないからだ。 だが、その隣のほうが列が短いのでそこに並んだ。 その列は進みが早く、隣で並んでいた女の子を抜いた。 その子は誰推しだったかな?
17:57 購入完。
3階、4階にも行ってみたが、 4階は真ん中あたり以外はほとんど客がいなかったようだ。
席は2階1列。 この位置だと研修生はなかなかわからない。
18:10くらいからいつものCMが流れる。 カントリー・ガールズは1曲のみだった。 徹底的にネタバレを避けているのだろうか。
18:30 開演。 Discoveryというだけあって、宇宙っぽい映像?
1. 恋愛ハンター 全員
入れ代わり立ち代わり。 昔この曲を見たとき、そりゃダンスがひどいなと思ったが、 今はみんな格段にうまくなっている。
研修生は4人。 最初誰かわからなかったが、いっちゃんらしき子がいると思って、 ああそういうことかと思って見ると、 どうやら、橋本・堀江・一岡・加賀のようだった。
曲が非常に長くなっている。
2. ブスにならない哲学 全員
客席へ展開。 ビジョンにりおりおが映った時に、藤井Tシャツが2枚も映っていた。
MC 全員
研修生は+3人。 地元の井上・竹村・小野田。
3. Crying ハロプロ研修生/こぶしファクトリー/つばきファクトリー
数えてみると20人しかいない。 どうもこぶしの誰かがいなかったようだった。
4. 17才 つばきファクトリー
5. ラーメン大好き小泉さんの唄 こぶしファクトリー
初披露なのかな? ラーメンをすする振りとかあったり。
6. わかっているのにごめんね カントリー・ガールズ
最初、桃子が一人ででてきて曲紹介。
桃子はかつらをかぶらずに、ボードでかつらを表現する。 セリフのところでは研修生が持ってきた衣装を羽織って、 それを素早く脱いでモニターの前に置いて慌てて階段降りて 自分のパートにギリギリ間に合う。 帰りはそれをまなかんが回収していたようだった。
MC 牧野/鈴木か/まこと
まこと「めちゃスリムになった?」
ダイエットした。 2か月半。 食事制限と筋トレなど。 よくある体幹トレーニングのデモをする。 鳥の胸肉とか食べた。 チーズとか茶色黄色のものは避ける。 もうちょっと続ける。
ここから10曲連続。
7. 赤い日記帳 嗣永/小田/広瀬/中西
最初、何の曲かわからなかった。
かななんがそこそこ歌えるようになっていた。
「あいがー」を桃子が一人歌っていて、 そこって実は難しいんだなと思った。
Discoveryっていうタイトルだから古い曲もやるんだろうと思ったが、 正直、古すぎると思った。
8. 生まれたてのBaby Love Juice=Juice
研修生4人+こぶしファクトリーがバックダンス。
9. 乙女の逆襲 アンジュルム
10. Oh my wish! モーニング娘。’15
11. The Middle Management〜女性中間管理職〜 ℃-ute
12. 伊達じゃないよ うちの人生は Juice=Juice
かりんだけ下のステージに。
13. 七転び八起き アンジュルム
やっとむろたんというさきの代わりが見つかったようだ。
りかこの階段を上るのが異常に速い。
14. 青春小僧が泣いている モーニング娘。’15
15. 我武者LIFE ℃-ute
16. Danceでバコーン! 全員
桃子がどこにいるのかわからないと思ったら、2列目のセンターにいた。 端の方からだとちょうど見えにくいんだよね。
この曲も長くて、そこから客席に展開する。 右側は桃子が先頭で。 ステージには一部しか残っていない。 つばきファクトリーが残っているが5人しかいない。 どうやら谷本さんがいないようだ。 故障していて一部の曲しかやっていなかったらしい。
最後に全員ステージに戻ってきて、倒れこむ。
桃子「だいじょうぶですか?」
MC まこと
17. ジリリキテル つばきファクトリー
全員いる。
桃子のパートは、希空とかきしもんがやっていたようだった。
18. 念には念 こぶしファクトリー
19. ためらいサマータイム カントリー・ガールズ
初披露。
1コーラス目はまなかんだけ下のステージ。 間奏でみな下りてくる。
MC 岡井/福田/矢島
ここからかのんタイム。
ラスト○○が増えてきた。 今日はラストハロコン初日。
ここからの3曲は、エッグの新人公演で怒られた曲と、 逆にほめられた、ハロヲタ的に重要な曲と、 デビュー曲。
20. 大きな愛でもてなして 福田/℃-ute
サビをかのんが。
21. 安心感 福田/嗣永
Berryz工房だと思っていたが、さすがにこれは来た。 パートは半分ずつ。
22. 夢見る15歳 和田/福田
いずれもワンコーラスのみ。
23. 私、ちょいとカワイイ裏番長 アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/ハロプロ研修生
めいめいの肩紐が取れていた。
24. スカッとMy Heart モーニング娘。’15
えりぽん、片手側転。
25. CHOICE&CHANCE Juice=Juice
26. ザ☆トレジャーボックス ℃-ute
27. ロマンスの途中 Juice=Juice
28. 大器晩成 アンジュルム
29. Kiss me 愛してる ℃-ute
30. What is LOVE? モーニング娘。’15 31. Wonderful World 全員
これも展開があったが、戻ってくるまでどこに行ったんだろうと思っていた。
20:32 終演。
公演時間 2時間2分。
7/12(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・佐藤・小田。
えりぽんの誕生日当日の収録。
譜久村「(えりぽんの心は)覗かない方がいいよ」
最近桃子と話をする。
チャックを上げようとすると拒否される。
フクちゃんのヲタいじり。
7/13(月)
AS1422
田村・中西。
4年前、えりぽんは24歳だと思った。 今は同い年。
少女を殺す話。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
たぶんはじめてリアルタイムで聴く。
稲場・森戸。
ちぃちゃん「むふ」
ラジオでも耳が赤い。
バースデーイベント、生田にはこの振り付けは難しかったな。
舞ちゃんは緊張しない。
浜松といえば、餃子じゃないか。 あ、栃木のライバル。
お茶は桃子が苦手なので。
7/14(火)
【WEB限定】『2nd Greeting 〜嗣永桃子〜』 - YouTube
ちぃちゃんのついで。
WEB限定!怒(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
お怒りの模様。
ハロプロ研修生ツアー日記 小野田紗栞
ハマちゃんはお姉ちゃん。
musicる
サリーちゃんのVTRを見る。
幼女に目が無いめいめい。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
かなともも、全部教えてはあげない、だな。
明日、ON8+1に出る。
7/15(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
福田・小田・野村。
みなみな「パクリじゃないんです」
7月15日 楽しみっ!小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
このあと公開されます。
リハーサルも。
カントリー・ガールズ/J=J新曲MV公開!モー娘。'15新曲初披露!ハロコン、浅倉ヘアアレンジ MC:中島早貴・相川茉穂【ハロ!ステ#126】 - YouTube
「ためらいサマータイム」ハロ!ステバージョン公開。 桃子だけ特別扱いというわけではないようだ。
梨沙ちゃんより桃子の方が子どもっぽく見えるのはいつものこと。
さおりちゃん、発見。
ナキ子、話し掛けて、に
まほまほ「がんばります」
Juice=Juice、初の海外公演が決定。「踏み出せた感じがありますね。嬉しいです!」
220公演に含まれるらしい。
ヒルナンデス!
この前の続き。
ヲタとのムダなやりとり。
いや、カレーにしか見えないが。
バク転教室、えりぽん案件だ。
失敗して股割り。
ラーメン大好き 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
二郎、行ってきたのか。
今日の公式Discography更新
Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』
アンジュルム STARTING LIVE TOUR SPECIAL @日本武道館 『大器晩成』
ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入りVer.)
7/16(木)
Rの法則
「見せられる体じゃない」水着、あまり関係ないような。
狙い過ぎと言われる。
昭和と言われる。
「まな板」って、今でも言うのか。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
「悪目立ち」ってそんなに強調されるのか。
◯◯◯(笑) 小川麗奈|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
たぐっちが茉麻化。
ファンクラブイベント、アプガ野音、吉川友、MVプロデューサーの裏側!ゲストMC:森咲樹(アップアップガールズ(仮))【GREEN ROOM#12】 - YouTube
かなともがBuono!。
えりぽんとちらっとまなかん。
「わかっているのにごめんね」MV撮影。 別バージョンが。
7/17(金)
カントリー・ガールズ ライブツアー2015 グッズ公開!
なにこのツアーTシャツ。
ガールズ アイドル フェスタ in ひらパー | イベント詳細 | ひらかたパーク
なにやらイベントが。
「ももちがひらパーに帰って来る!!」
7/18(土)
First Squeeze!
やっと来た。
1枚目だけ聴いた。
ラーメン大好き小泉さん
最終回。
はじめてオンタイムで。
引っ越しは誤解っぽい演出だが。
やっぱり。
7/19(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・譜久村・小田。
タケちゃんの家に行ったことない。
ハロ!ステのセリフには裏設定がある。
桃子のを楽しみにしている。
「あゆみちゃんとかがさつなイメージ」
フクちゃん、マネージャーに氷食べるのを禁止されている。 シロップかけない。
9期は仲悪いように見える。
MUSIC+62 Juice=Juice REC映像(ボーカル編)、モ娘。12期「アナタのための音楽用語講座」ドラム編(ゲスト:まこと)、SONG+YOU(曲作りコーナー)他 (07/17/2015) - YouTube
来週、カントリー・ガールズのレコーディング。
NHKアーカイブス「すべては乱歩から始まった〜日本ミステリーの父 没後50年」
ゆきとさんとあまり変わらない。 相当盛ってるな。
ミステリー好きを公言しているが、乱歩は今回はじめて読んだ。
過去番組のパート、だいたい寝てた。 あとで見直さないと。
ゆきとさんに小指を指す。
点字と思いつかなかった。 点字、大学で習ったのかな?
「館シリーズ」はだいたいよんでいる。
「どんがらがっしゃん」を気に入られる。
「自分、自分、自分って性格」だが、アイドル界の乱歩のポジションは欲しい。
『あぁ!!』井上玲音|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
いやん。
7/20(月)
AS1422
田村・中西。
リリウムの舞台裏で、受けなかったポイントとか言ってた。
めいめい、10kgやせたい。
あやかに平手打ちされた。
ガンダムネタ。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
森戸・稲場。
相変わらず、赤面エピソード。
10か所くらい虫に刺された。 北海道では刺されないのか?
舞ちゃんとたまたま同じ車両に。
MJ収録ヾ(*´∀`*)ノ稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
8/3放映。
7/21(火)
緊張の連続 稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ちっちゃいこと遊ぶのが好き。
We are Juice=Juice
宮崎・金澤。
ケーキを食べられる運。
ON8+1は明日。
当落判明
9/13 研修生 大阪 当選
9/19 研修生 笹島 当選
7/22(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
福田・小田・野村。
花音の歴史。
またキッズオーディション落選をアピールしている。
エッグ合格の連絡がなかなか来なかった。 電話をしたら受かっていた。
おださくはオーディションののときかななんにジャージを貸してもらった。 かななんはなぜジャージを2つもっていたのか?
モー娘。'15新曲MV公開!ハロコン、J=Jイベント、光井愛佳、井上ヘアアレンジ MC:福田花音・野村みな美【ハロ!ステ#127】 - YouTube
桃子の早着替え、再び。 そして、ギリギリ間に合う。
ON8+1
金澤・高木。
新曲に対応できなくてすみませんでした。
さないじり。
夢が6個書いてある紙を交換して財布に入れてある。
かなともの虚言癖。
ゆかにゃにご立腹のかななん。
Juice=Juice初海外公演のお知らせ。
7/23(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
羽賀朱音。
自分の声はハスキーじゃない。
モーニング娘。映像編集、アプガ野音当日、J=J MV、田アあさひの裏側!ゲストMC:鈴木香音(モーニング娘。'15)【GREEN ROOM#13】 - YouTube
雅「若い時は」
7/24(金)
27円アイドルは竹内です。笑|「あや著」
タケちゃんといっしょにしないでください。
沈黙の金曜日
Ustreamにて。
魔力が弱くなった。
ベッドの下に引き出しがある。
おばあさんの姿がいいが、「ばばち」って言うな。
CDを渡す。
MUSIC+63 カントリー・ガールズ REC映像(ボーカル編)、モ娘。12期「アナタのための音楽用語講座」パーカッション編、チャオ ベッラ チンクエッティ イベント映像他 (07/24/2015) - YouTube
ハモリに挑戦。
7/25(土)
おとももち全員集合2015
ヲタをいじったり。
キーボード、いちおう練習したんだけど。
大阪1日目!浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
結ちゃん祭りのはじまり。
夏ハロー大阪なので。
岸本ゆめの|つばきファクトリー オフィシャルブログ
セクシーな結ちゃん。
おおさか!!羽賀朱音|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ
結ちゃんとの身長差、13cm。
夏ハロー!in大阪 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
ハマちゃんといっしょ。
⊂((今日も楽しかった!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
汗かいてなくて美少女になっている。
大阪☆宮本佳林|Juice=Juiceオフィシャルブログ
結ちゃんにプレゼントを。
7/26(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・石田・工藤。
舞台が終わって間が無いので、 着替えいっしょにしてもいいかと思ってしまう。
プールのシャワーは地獄のシャワー。
俳句さく咲く!
ゆきとさんのマネをしたかのような金髪。
相変わらず蚊に弱い。
来月は金髪で。
お知らせとキラキラ!羽賀朱音|モーニング娘。‘15 12期オフィシャルブログ
朱音ちゃんとのコンビは、「はむスター」。
OSAKA 稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
結ちゃんといっしょ。
満喫してる。/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
お好み焼きに行きました。
7/27(月)
AS1422
竹内・勝田。
8月誕生日が多いのか。
りなぷ〜にとって静電気は重要なこと。
サリーちゃんは知らなかった。
野球に詳しくはない。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・稲場。
稲場家の差し入れをタケちゃんが20個も。
怖い話で泣く。
まなかんのハンカチのイントネーションがおかしい。
The Girls Live
CD版はソロがないのか。
ちょっとあった。
カントリー・ガールズのCMも。
おはスタ
今週はれいちゃんいないのか。
7/28(火)
カントリー・ガールズ NEWシングル発売記念 〜ニコニコ本社からトーク&ミニライブSP〜
タイムシフト視聴。
舞ちゃん復活。
可愛いアピールをすると止まらない舞ちゃん。
棒読みセリフを別日に録り直し。 わざとやっている訳じゃない。
桃子は馬の匂いが苦手のようだ。
カキ氷のシロップ、 梨沙ちゃん、ブルーハワイで一人だけ違う。
花火を擬音で言うと、という問題で、 擬音分かる、と言われて、舞ちゃん、「ひゅー」と言ってしまう。
久しぶりに「ももち帰り」を言い直さずに言えたような。
緊張の連続 稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
ちっちゃいこと遊ぶのが好き。
We are Juice=Juice
金澤・高木。
「革命家」
さゆきはかりんのようにほめられたい。
当落判明
9/13 研修生 大阪 当選
9/19 研修生 笹島 当選
7/29(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
萩原・尾形・小関。
どっちも舞だから困る。
モー娘。'15新曲MV公開!アンジュルムイベント、こぶし新曲、カントリー・ガールズoffshot、和田彩花ヘアアレンジ MC:岡井千聖・羽賀朱音【ハロ!ステ#128】 - YouTube
桃子の運転。
ウニを食べるところとかレアだな。
今日の公式Discography更新
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<アンジュルム&Juice=Juice プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<アンジュルム&Juice=Juice プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<モーニング娘。'15 プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<モーニング娘。'15 プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<℃-ute プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<℃-ute プレミアム>
演劇女子部 ミュージカル 「Week End Survivor」
Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気
1 Oh my wish!
2 スカッとMy Heart
3 今すぐ飛び込む勇気
4 Oh my wish!
(Instrumental)
5 スカッとMy Heart
(Instrumental)
6 今すぐ飛び込む勇気
(Instrumental)
モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜
モーニング娘。'15コンサートツアー春 〜 GRADATION 〜
The Girls Live Vol.13
7/30(木)
ナカイの窓
181であることが判明。
すなわち、1クマイセンチ=1.03cm。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
去年の夏休みは走りまくって黒かった。
新世界って大阪じゃん。
カントリー・ガールズ、J=J、須藤茉麻×つばきファクトリー,モーニング娘。'15の裏側!ゲストMC:萩原舞(℃-ute)【GREEN ROOM#14】 - YouTube
カントリー・ガールズのライブツアーリハーサル、桃子こける。
つばきファクトリー、配役決まる。 まなかはりこりこ。
雅、茉麻とは会っていない。 千奈美とは連絡とっているみたい。
7/31(金)
次回「MJ」にDANCE EARTH PARTY、アイドリング!!!、大森靖子ら出演
あさって。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top