最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2015/6
6/1(月)
AS1422
田村・中西。
今日は5/28。
18歳になりたくない。 年取るって。
サリーちゃんは仕掛けがあるらしい。
めいめい、前日風邪をひいていた。 悲惨だった。
ホールツアーがやりたい。
まなかんの声マネ。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・小関。
めいめいのショートがいいんだって。
もう上半期を振り返るのか。
「小関はいつも完璧」
お菓子禁止令があるが、もみじまんじゅうは食べた。
桃子以外は汗かき。
梨沙ちゃん、桃子と裏取引。
舞ちゃん、桃子の足をマッサージするも、お菓子を食べさせてもらえず。
けん玉はできないと申告していたためにやらされた。
ハロショで下敷きやクリアファイルを買う時は2つ買って、一つは保存用。
舞ちゃん、自分のグッズを見るとテンションが上がる。
1次審査で歌った曲、「愛して 愛して 後一分」。
サーバーメンテナンスのお知らせ
ちょうど寝ている時間か。
アンジュルム『七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー』発売記念ミニライブ&握手会(6/14 エアポートウォーク名古屋)のお知らせ
なんか来たね。
ハロプロ研修生 発表会 2015〜6月の生タマゴShow!〜セットリスト発表!!
新曲が。
紺野アナ、ハロプロ卒業後ももちと初共演! ツインテールやめた事情明らかに
こっちではやらなそうだ。
重大発表!!!!!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
樹々ちゃんはAB型、らしい。 だからどうだというわけではないが。
コメント読んでBe 元気! 和田桜子|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃん。
「みなさん、お元気ですか?」野村みな美|「みなさん、お元気ですか?」
やなみんはしっかりしているらしい。
おはスタ
今日から衣替えか。
今回前回dailytotal title
11 9760167607 ハロプロ研修生、モー娘'15発売イベント、山木ヘアアレンジ、アンジュルム武道館 MC:鈴木愛理・小田さくら【ハロ!ステ#119】
22 4186758208 モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) (Promotion Edit)
34 4111765558 ℃-ute『The Middle Management〜女性中間管理職〜』(Promotion edit)
45 3700988393 アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))
58 3536609868 モーニング娘。'15『夕暮れは雨上がり』(Morning Musume。'15[The Sunset After the Rain]) (Promotion Edit)
67 3419666141 モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) (Another Ver.)
73 318838881 Bitter & Sweet、℃-ute、アプガ駅伝トレーニング、和田彩花メイクの舞台裏映像!ゲストMC:仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))【GREEN ROOM#5】
89 2965265853 モー娘。'15中野、ハロプロ研修生実力診断テスト、つばき、こぶし、鈴木香音ヘアアレンジ MC:鞘師里保&佐々木莉佳子【ハロ!ステ#117】
910 2907879356 モーニング娘。'15『イマココカラ』(Morning Musume。'15[Right Here
1011 28112057248 モーニング娘。'14 『TIKI BUN』(Promotion Ver.)
1112 2646545642 ℃-ute『次の角を曲がれ』(℃-ute[Turn the Next Corner])(Promotion edit)
1215 2234412261 ℃-ute『我武者LIFE』(℃-ute[Gamusha LIFE])(Promotion Edit)
1313 221082059 Hello! Project New Fes!2015、℃-ute、アンジュルム、Bitter & Sweetの舞台裏映像!ゲストMC:吉川友【GREEN ROOM#4】
1416 2182609099 カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(Promotion Edit)
158 182518123 MUSIC+55 実践編:モーニング娘。12期「アナタのための音楽用語講座」、ラベンダーREC映像、ビタスイ、エリック&城太郎(ミュージックフェスタ)ライブ映像他 (05/29/2015)
1619 1799173928 福田花音からのお知らせ、アンジュルムツアー、New Fes!、工藤カメラ、尾形ヘアアレンジ MC:高木紗友希&広瀬彩海【ハロ!ステ#118】
1718 1709429665 カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Country Girls [Love Thief])(Promotion Edit)
1821 1631317971 Juice=Juice『サヴァサヴァ』(Promotion edit)
1922 1465307934 Juice=Juice『Wonderful World』(Promotion edit)
2020 1394143414 モーニング娘。'15、℃-ute、吉川友の舞台裏映像!ゲストMC:金澤朋子(Juice=Juice)【GREEN ROOM#3】
6/2(火)
6/8(月) NHK教育「Rの法則 生放送」18:55〜19:25
だから明日再放送があるのか。
おはスタ
生足がまぶしい。
「Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run 〜」(第2弾)FC先行受付のお知らせ
逃げ場がなくなった。
みつめ〜る 田口夏実|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
「私が嗅ぎわけられる人は」
『楽しかった思い出♪』井上玲音|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
劇カワ幼れいちゃん。
ハロプロ研修生 発表会 2015〜6月の生タマゴShow!〜 段原瑠々
やなみんが可愛い。
We are Juice=Juice
宮本・高木。
かりんにないしょでうえむとケンカしている。
かりんは最近radikoで聴くようになった。
来週から?アルバムの曲をかける。
今回前回dailytotal title
11 8406176013 ハロプロ研修生、モー娘'15発売イベント、山木ヘアアレンジ、アンジュルム武道館 MC:鈴木愛理・小田さくら【ハロ!ステ#119】
22 4030762238 モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) (Promotion Edit)
33 4000769558 ℃-ute『The Middle Management〜女性中間管理職〜』(Promotion edit)
44 3662992055 アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.))
56 3489669630 モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) (Another Ver.)
67 331342194 Bitter & Sweet、℃-ute、アプガ駅伝トレーニング、和田彩花メイクの舞台裏映像!ゲストMC:仙石みなみ(アップアップガールズ(仮))【GREEN ROOM#5】
75 3208613076 モーニング娘。'15『夕暮れは雨上がり』(Morning Musume。'15[The Sunset After the Rain]) (Promotion Edit)
810 26322059880 モーニング娘。'14 『TIKI BUN』(Promotion Ver.)
911 2625548267 ℃-ute『次の角を曲がれ』(℃-ute[Turn the Next Corner])(Promotion edit)
109 2621881977 モーニング娘。'15『イマココカラ』(Morning Musume。'15[Right Here
118 2584268437 モー娘。'15中野、ハロプロ研修生実力診断テスト、つばき、こぶし、鈴木香音ヘアアレンジ MC:鞘師里保&佐々木莉佳子【ハロ!ステ#117】
1212 2332414593 ℃-ute『我武者LIFE』(℃-ute[Gamusha LIFE])(Promotion Edit)
1314 2032611131 カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(Promotion Edit)
1413 193783996 Hello! Project New Fes!2015、℃-ute、アンジュルム、Bitter & Sweetの舞台裏映像!ゲストMC:吉川友【GREEN ROOM#4】
1518 1595319566 Juice=Juice『サヴァサヴァ』(Promotion edit)
1617 1562431227 カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Country Girls [Love Thief])(Promotion Edit)
1716 1341175269 福田花音からのお知らせ、アンジュルムツアー、New Fes!、工藤カメラ、尾形ヘアアレンジ MC:高木紗友希&広瀬彩海【ハロ!ステ#118】
1819 1339309273 Juice=Juice『Wonderful World』(Promotion edit)
1923 1283861390 道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ〜』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.)
2015 126619389 MUSIC+55 実践編:モーニング娘。12期「アナタのための音楽用語講座」、ラベンダーREC映像、ビタスイ、エリック&城太郎(ミュージックフェスタ)ライブ映像他 (05/29/2015)
6/3(水)
ミュ〜コミ+
譜久村・飯窪。
フクちゃんは、アニメといえば、アンパンマンとドラえもん。
2ndアルバムじゃないよ。
フクちゃんはもっときらりについて語るべき。
JAPAN ハロプロ NETWORK
工藤・宮本・稲場。
ああ、ナマズの話ね。 っていうか、この話を聞けばウナギなんか食べられなくなるんだけど。
ナマズは伝説の生き物。
今日の公式Discography更新
演劇女子部 ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」オリジナルサウンドトラック
アンジュルム・モー娘。'15武道館、こぶし・つばきカラー発表、稲場ヘアアレンジ MC:和田彩花・野中美希【ハロ!ステ#120】 - YouTube
冒頭のちぃちゃんはなんだ?
さすがに声、治っていた。
最後には桃子も出てくるのか?
次がうえむとは。
リコーダーは台本?
いや、歌なんだけど。
ハマちゃんはピンク。
黄色だとかわり映えがしない。
こぶしとつばきでなるべくかぶらないように。
6/4(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
尾形。
えりぽんの優しいキャンペーンは秋ツアーまで。 秋ツアー前までじゃないのか?
まだ台本読んでいない。
カントリー・ムービー
足利。
Hello!Project 2015 SUMMER 〜DISCOVERY〜
古めの曲が多いってこと?
アンジュルム武道館、ポッシボーダンスレッスン、LoVendoЯ MV撮影の舞台裏映像など!ゲストMC:福田花音(アンジュルム))【GREEN ROOM#6】 - YouTube
実力診断テストの曲だ。
メンバーカラー 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
桃子と同じ。
\ほとんどひとり!/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
桃子と撮影だけど。
6/5(金)
鞘師里保さんのプロフィール:気になる性格は?
なんでもさゆのせいにすればいいと思っている。
6/11(木) NHK教育「Rの法則」18:55〜19:25
6/6(土)
6/6(土)〜6/28(日)『名古屋大須店14周年キャンペーン』開催!!
名古屋店が14周年ってことかな?
チケット到着
Zepp Nagoya、たぶん最前列が来た。
Twins Or Not?
ここで、カントリー・ガールズのアー写を使って、 メンバーの顔の類似度を調べてみた。
桃子とうたちゃんは100%一致。
ちぃちゃんは、顔を検出できないという結果に。
全部調べてみると、
桃子 梨沙 54%
桃子 愛香 83%
桃子 嬉唄 100%
桃子 舞 54%
梨沙 愛香 81%
梨沙 嬉唄 74%
梨沙 舞 45%
愛香 嬉唄 100%
愛香 舞 88%
嬉唄 舞 43%
二つ結び!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
さおりちゃん。
ルン。ルン。新沼希空|つばきファクトリー オフィシャルブログ
これもさおりちゃん。
がんばるんば。 浅倉樹々|つばきファクトリー オフィシャルブログ
これもだ。
ザ★横山雄二ショー
嗣永・稲場・森戸。
相変わらず、明日のスケジュールのメールしか来ない。
6/7(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鈴木・鞘師・飯窪。
検索問題はあるね。 例えば、M-ON!でオンエアリストに無いか調べようとすると、 モーニング娘。もモーニング娘。'14もモーニング娘。'15も調べないといけない。
頑張れは1500円は1日分の食事代。
芸能人は荷物を持ってもらうものだと思っていた。
がまんできずにフクちゃんに触る。
髪切ったの(ももち)|
安定の。
テイバン・タイムズ
えりぽん、中1は受かりやすいと思って。
あかねちゃんは、9期から。
絶賛メイク中。
同期 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
同期ってあと一人しかいないじゃん。
ダイヤな子/山木梨沙|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
2代目のことか。
6/8(月)
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
舞ちゃんの言い訳タイム。
「鳥肌が立たなかった」桃子を思い出させるな。
ぎょぎょーん!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
忘れていたわけではなかった、らしい。
あくまで番宣が本題。
大人も知らない大人の事情
こんなのまで大人の事情と言われてもな。
モーツァルトの話。 有名な話じゃないか。
昔は「ファンタ」とか歌ってたよなあ。
と思ったら本当に「ファンタ」にしようとしていたのか。
「スパゲティーは何味が好き? 」野村みな美|「スパゲティーは何味が好き? 」
結ちゃん。
⊂((あやぱんはマスタード嫌い!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
結ちゃんがふつうだと思うが。
6/9(火)
AS1422
中西・田村。
ヲタの妄想を否定。
「道を歩いていただけなんです」
6月9日 こんばんは(^^) 小関舞|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
「私たちの美しい着物姿に気を取られちゃったから あんまり頭に入らなかったですかね…(´・_・`)笑」
た、たぶん。
⊂((本当は小野田ちゃん!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
意味が分からない。
We are Juice=Juice
高木・宮本。
昔は余裕が無かった。 ライブ終盤とか。
6/10(水)
モー娘。'15武道館、J=J中野、℃-uteナルチカ、植村ヘアアレンジ MC:宮本佳林・森戸知沙希【ハロ!ステ#121】 - YouTube
並ぶとかりんの首が長く見える。
かなとも、半年遅れの誕生日プレゼントをかりんに。
ハロプロ研修生 発表会 2015〜6月の生タマゴShow!〜セットリスト発表!!
セットリスト更新されてたのか。
新人でひっぱりだこやるんだ。
ちぃちゃんにソロのBD。 桃子もちょこっと出るのかな?
今日の公式Discography更新
演劇女子部 ミュージカル「TRIANGLE-トライアングル-」オリジナルサウンドトラック
1 トライアングル アルファ
2 サクラの恋
3 うらやましがりやのダイス
4 ローズウッドの告白
5 触れればココロがあふれだす
6 手をはなさない
First Squeeze!
タイトルが決まったらしい。
タイトル未定(映像作品)
かりん。
6/11(木)
Rの法則
EPGがあてにならないことが判明。
有言実行!!浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
新人の子をまとめて紹介。
モー娘。'15武道館、J=J中野、℃-uteナルチカ、植村ヘアアレンジ MC:宮本佳林・森戸知沙希【ハロ!ステ#121】 - YouTube
豆もやしで盛り上がる。
罰ゲームの話。 そのとき桃子がニヤニヤしながらちぃちゃんの動画を。
ミスター耳赤について。
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
野中。
アメリカ人は不健康。
おはスタ
浴衣は今日だけか。
6/12(金)
次回の60TRY部は16日(火)放送! ななめ45°・土谷さんとアンジュルム・福田(略)
久しぶりですね。
ご報告(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
タイトルはそのままだが。
6/13(土)
THE ポッシボー改名!、モーニング娘。'15、LoVendoЯ MV撮影、アンジュルム佐々木メイクなど!ゲストMC:生田衣梨奈(モーニング娘。'15))【GREEN ROOM#7】 - YouTube
千奈美、朝4時からCL決勝を見た。 よく起きれたな。
ゲストにえりぽん。
6/14(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・鈴木・飯窪。
ゲスト、新垣。
夜遅くにメールが来る。 「迷惑なんだよね」
「里保に取られちゃったところがあって」ただし、やったことはない。
こぶしファクトリー メジャーデビュー決定のお知らせ!
今秋ね。
6/15(月)
AS1422
竹内・勝田。
ゲスト、福田。
タケちゃん、家にケータイを忘れた。
卒業ライブでやりたいことがたくさんある。 桃子と同じだな。
武道館でスタッフが豹変。
めいめいの生放送は危険。
まほまほはお嬢様、っていうことで。
「むろたんハッピーバースデースペシャル」なにも言及していないが。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木・稲場。
まなかん、かのんと握手したことがある。 モベキマスのとき。
今週で9週目なので、二人はゲスト。
ソロパートが多くてうれしかった。
梅雨の時期といえば生タマゴだろう。
梅雨は初体験に。
梨沙ちゃんのマンガを読んで、次は桃子に回す。
舞ちゃんは駅ナカで友達と遊んだり。
インフルエンザで映っていないのでカウントダウンライブでがまん。
舞ちゃん、グッズにランドセル。
それに自分のプリントを。
こぶしファクトリー、サプライズ発表にメンバー感涙!今秋メジャーデビュー決定!「ハロプロ研修生発表会2015〜6月の生タマゴShow!〜」 - YouTube
またしても倒れこんでいる。
ハマちゃん、相変わらずアドリブが苦手。
しかし、どちらが大きい話なのかよくわからない。
6/16(火)
60TRY部
久しぶり。
相変わらずヲタに怒っている。
ほとんどバカにしたおたよりばかり。
プライベートではキャラがちがう。
お金の話には食いつく。
作詞家はやめてスポーツ選手を目指す。
カントリー・ガールズ テレビ情報
6/19(金) 24:10〜25:10 NHK総合「テレビdeつぶや句575」(嗣永桃子) ※四国向け放送
6/23(火) 19:56〜20:54 日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(嗣永桃子)
6/24(水) 18:30〜22:48 テレビ東京「テレ東音楽祭(2)」
6/27(土) 18:10〜18:42 NHK総合「マサカメTV!」(嗣永桃子)
6/27(土) 25:45〜26:05 広島ホームテレビ「ぽるぽるエンタH♪LINE」(嗣永・稲場・森戸)
We are Juice=Juice
金澤・高木。
アルバムの宣伝。
インターネット放送のほうが盛り上がっている。
6/17(水)
JAPAN ハロプロ NETWORK
鞘師・勝田・広瀬。
スタバ、初日だけだったらしいね。
めいめいの恐怖体験。
fragrance 稲場愛香|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
このあとすぐ。
アンジュルム新曲MV公開!こぶし発表、カントリー・ガールズ、℃-ute横アリ、生田ヘアアレンジ MC:矢島舞美・新沼希空・谷本安実【ハロ!ステ#122】 - YouTube
8/5に2ndシングル。
舞ちゃんだけへそが見えそうな衣装。
きそらの名古屋弁、聞いた記憶が無い。
ありがとう(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
放送時間に合わせてきた。
「わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム」
今日の公式Discography更新
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<アンジュルム&Juice=Juice プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<アンジュルム&Juice=Juice プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<モーニング娘。'15 プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<モーニング娘。'15 プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<℃-ute プレミアム>
Hello! Project ひなフェス 2015 〜 満開!The Girls' Festival 〜<℃-ute プレミアム>
6/18(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
牧野。
エンジンかかるのが遅い。
古い歴史、っていうかまりあ0歳じゃん。
「顔が真っ赤になっちゃいました」
カントリー・ガールズ ライブツアー2015
浜松は行けそうな気がする。
モー娘。'15収録指示出し、J=J植村×菅井先生、℃-ute横ストレッチ、アンジュルム田村メイクなど!ゲストMC:後藤夕貴(THE ポッシボー))【GREEN ROOM#8】 - YouTube
めいめいのすっぴんはふつうです。
⊂((小泉さんきいたー?藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
ちらっと新曲が聴けるって。
\今日!/森戸知沙希|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
リハーサル始まる。
6/19(金)
「フルーツの中でなにが好きですか?」野村みな美|「フルーツの中でなにが好きですか?」
よくわからんが、「ミーちゃん」はNGらしい。
次回の60TRY部は16日(火)放送! ななめ45°・土谷さんとアンジュルム・福田(略)
久しぶりですね。
ご報告(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
タイトルはそのままだが。
2人のディファレンス新企画!「崖の上のポニョとリサと藤巻」その1自己紹介 | ピンクスCHANNEL
思いっきり名前を間違えられている。
6/20(土)
笹島
14:12 Zepp Nagoya着。
席はB列16番。 A列はカメラ移動用に並べられていない。 1列は基本、2番から29番。 すなわち、15番と16番がセンターになる。 長くFCをやっているが、ついに最前列ど真ん中が来た。
後ろはQ列まで。 2階は両サイドのブロックの後ろの方が埋まっていなかった。
最前列の前にはカメラが3台あった。 2台は移動式で、1台はセンターに固定。 なので、座っているときはカメラが視界を遮る。 かがでぃーが見えないときとかあった。 ただ、その固定カメラがあったため、移動カメラはこちらにはこなかった。
その移動式カメラのための台本が2つ、近くに置かれていた。 台本にアップにするメンバーが大きく色を付けて書かれてあった。 ちゃんと見ていないが、歌詞が印刷されているところに、 色鉛筆で名字またはその省略形で書かれている。 左右の台本には別の名前が書かれていて、 あと後方センターにも固定のカメラがあって、そこにも台本が置かれているはず。
最前列のセンターは、音が小さくてよい。
15:00 開演。
1. 夏 LOVE ロマンス 全員
基本、センター付近にいる子を見ていた。 ハマちゃんとかれいちゃんとか樹々ちゃんとかいたと思う。 そういえば、結ちゃんもいたな。 胸が大きかった。 体はまだまだちっちゃいのに。 ハマちゃんに分けてあげて。
MC
点呼
まこと/藤井/加賀/橋本/堀江
かがでぃーが笑顔を作るのが苦手なので、他の出演者にお手本を見せてもらう。 りおりおが最後だったので、オチをつけて、変顔、というかいつものポーズを取る。
橋本さん、実力診断テストのとき、 堀江さんがシャボン玉の例のセリフをずっと練習していて、自分の顔の前でやる。 告白なのかなと思った。 でも、自分はそういう趣味は無い。
堀江さんもそういう趣味は無い。
最後は、そのセリフを披露して盛り上がる。
2. 17才 つばきファクトリー
小片さんが舞台で不在のため、5人で。 だいたいセンター付近に固まっていたため、よく見えた。 5人でそんなに違和感が無かったから、フォーメーションをいじったのかな?
3. 念には念 こぶしファクトリー
みなみながトップのポジションで、「念には念」だと思ったら、 「恋はひっぱりだこ」が流れる。 最初はフリーズしていたが、そのうち手拍子しだした。 「恋はひっぱりだこ」は次の曲だった。
この曲をライブでもう何度も聴いている気がするが、 ああ、舞台があったからか。
4. 恋はひっぱりだこ 小野/仲野/梁川/前田/秋山/金津/笠原/岡本
新人8人。
やっぱり声が小さいんだよねえ。
5. 悲しきヘブン 浜浦/田口
バックダンサーが4人だったかいる。
ハマちゃんは昔に比べてよくうまくなったと思う。
最後は微妙だったが。
MC
ここだったっけ?
こぶしとつばきの2人ずつが、 新メンバーからの選抜メンバーのお題に対する答えのジェスチャーを見て当てる。 司会はさおりちゃん。 さおりちゃんは司会もしっかりしていた。 何やらせてもできるな。 指名するときに「ききちゃん」って言ってた。
生まれ変わったらなりたいもので、イクラがなかなか当たらなかった。 まことの寿司ネタ、タマゴ、でなんとか答えが出る。
イクラは一つ一つ個性があるんだとか。 確かに、遺伝子は違うと思う。
あと、苦手なもので、クモもなかなか出ず。 いろいろヒントが出されたが、最後にはスパイダーマン的な、 で確か桜子が一人だけ手を挙げた。
苦手なものは、ママがすぐに当たっていた。 いつも見てるんだろうと思った。
生まれ変わってなりたいものはりかこもあって、 最初自分を指すマネをしていてなるほどと思った。 そのあと大器晩成を踊って正解が出た。
6. インスピレーション! 小川/井上玲/山岸/新沼/橋本/堀江/島野
この曲はライブではじめて聴いたかもしれない。 なんとなくおぼえていたわ。
7. ギャグ100回分愛してください 岸本/井上ひ/横川/段原/船木/竹村/小野田
さおりちゃんが最も後輩だが、桃子パートでしかもショートなので、 ほぼさおりちゃんのソロと言っていいくらい。 ちょうど当時の桃子と同じ学年のはずだが、あの当時の桃子よりうまい。 低音の力強さは実証済みだが、高音も出るとなれば、 もはや現時点でもスーパーアイドルなのでは。
8. 泣き虫少年 井上ひかる
9. Love take it all 加賀楓
実力診断テストより長かった。
MC
谷本さんだったか、どこでも寝られるという特技が。 地下鉄のエレベータの待ち時間が30秒くらいあったので、チャンスと思って寝たら、 いつの間にか他の人はみんなエレベータに乗り込んでいて気まずかった。 「気まずかった」というか。
そのあと、ここで寝られますかと聞かれて、寝られますと。 しかし、まことに止められる。
10. 大器晩成
これが生タマゴに出てくるとは早いね。
11. イジワルしないで 抱きしめてよ 一岡/加賀/橋本/堀江/島野
いっちゃんがかなともで、堀江さんがかりんだったかな?
12. ヤッタルチャン 井上ひ/横川/段原/船木/竹村/小野田
名古屋レッスン組、だけど愛知県民はいない。 まりあ以下、あれだけいたのにみんな出払ったのか。 そして、キュアホワイトが。
さおりちゃんは、めいめいパート。 さおりちゃんはこの曲もそうだが、重要なパートを十分こなしているが、 3月の時はビジュアルはともかく歌は微妙だったんだよなあ。 レッスンでうまくなったと。
13. テーブル席空いててもカウンター席
さおりちゃんがセンターで演技していた。
14. 恋したい新党
確かこれだったと思うが、樹々ちゃんがセンターより左に少しずれた最前列にいて、 右側が不自然に空いていた。 そこで後ろのほうにやなみんがよく見えたが、 そこでのやなみんがよく踊れていた。
15. 踊れ!モーニングカレー
ライブでははじめて このとき新人の8人に加えてさおりちゃんがいなかったが、なんだったんだろう。
MC
ここだけ頑張ってその台本を見た。 まことはほぼ台本の通り読んでいる。 台本通りでないと確認できたのは、 次回の名古屋公演の告知で「ここ」名古屋と挿入したくらいだった。
最後の「次がラストの曲になります」というところも書かれていたが、 その次に「えー」と書かれていた。 まあ、いつもそうなるんだから書くよな。
16. 青春Beatは16
16:24 終演。
公演時間 1時間24分。
6/21(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・生田・鈴木。
舞台に出ていない組。
ゲスト、新垣。
セリフ、手で隠しておぼえる。
「ピンチャポー」を蒸し返される。
えりぽん、魚は刺身しか食べられない。
6/22(月)
AS1422
福田・勝田・竹内。
武道館終わって抜け殻。
昔の曲をやると振りビデオの画質が悪すぎて細かいところがわからない。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
小関・山木・稲場。
10週連続。 「舞、とってもうれしいです」
かりん大好き。
宣言!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
手抜きしている。
つうか、だいたい告知で済む。
6/23(火)
『ラーメン大好き小泉さん』 - とれたてフジテレビ
こっちでもやるんだ。
有言実行!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
このあとすぐ。
さんま御殿
こゆビームは未だに通用する。
学生時代の制服を語る。
Berryz工房の曲を採点付きで歌ったら1位。 他に採点した人いなかった。
ゆとり世代でひとくくりにされるのがいや。
もう!怒(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
明日の分、Part.1を今日のうちに。
なんでもベスト3 浜浦彩乃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ
好きなハローの曲
1.ギャグ100回分愛してください
2.ありがとうおともだち
3.夏ワカメ
ヲタですね。
We are Juice=Juice
金澤・高木。
かなとも、はたちに。
「カントリー・ガールズ ライブツアー2015」(広島〜福岡公演)FC先行受付のお知らせ
浜松もある。
6/24(水)
見てね!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
すでに終わっていた。
初披露!(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
すでに譲られる立場に。
アンジュルム新曲MV公開&お知らせ、生タマゴ、℃-ute横アリ、J=Jコメント、田村ヘアアレンジ MC:工藤遙・室田瑞希【ハロ!ステ#123】 - YouTube
アンジュルムオーディション告知中。
研修生は1曲目か。
めいめいはマダム。
今日の公式Discography更新
First Squeeze!
1 天まで登れ!
2 ロマンスの途中
3 私が言う前に抱きしめなきゃね
(MEMORIAL EDIT)
4 五月雨美女がさ乱れる
(MEMORIAL EDIT)
5 イジワルしないで 抱きしめてよ
6 初めてを経験中
7 裸の裸の裸のKISS
8 アレコレしたい!
9 ブラックバタフライ
10 風に吹かれて
11 背伸び
12 伊達じゃないよ うちの人生は
12 収録内容
1 Wonderful World
2 CHOICE & CHANCE
3 愛・愛・傘
4 生まれたてのBaby Love
5 選ばれし私達
6 Ca va ? Ca va ? (サヴァサヴァ)
7 GIRLS BE AMBITIOUS
8 愛のダイビング
9 チクタク 私の旬
10 未来へ、さあ走り出せ!
11 続いていくSTORY
1 Magic of Love
(J=J 2015Ver.)
2 香水
(J=J 2015Ver.)
3 鳴り始めた恋のBELL
4 スクランブル
5 BABY! 恋に KNOCK OUT!
6 ラストキッス
The Girls Live Vol.12
1 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?
【名物企画 衣装コーディネート】
2 会いたいロンリークリスマス
【名物企画 衣装コーディネート】
3 イジワルしないで 抱きしめてよ
【名物企画 衣装コーディネート】
4 アカペラ部
【新企画】
5 Rolling Days
【スタジオライブ集】
6 少年
【スタジオライブ集】
7 見返り美人
【スタジオライブ集】
8 この世に真実の愛が一つだけあるなら
【スタジオライブ集】
9 雨夜の月
【スタジオライブ集】
10 未公開映像 道重さゆみ卒業コンサート
【スタジオライブ集】
わかっているのにごめんね/ためらいサマータイム
演劇女子部 ミュージカル 「Week End Survivor」
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜
Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜
6/25(木)
モーニング娘。’15 12期メンバー「12期リレー」
羽賀。
2つ役があるのか。
おばあちゃん(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
今日も更新しました。
ハロプロ研修生、℃-uteツアーマネージャー、LovendoЯアコギ練習、二子玉川MVの裏側等、ゲストMC:植村あかり(Juice=Juice))【GREEN ROOM#9】 - YouTube
6/26(金)
スランプ…(ももち)|カントリー・ガールズオフィシャルブログ
書くことがないらしい。
6/27(土)
大阪
大阪駅から歩いたら疲れた。
14:43 会場着。
席はG列。 端のほうだから見にくい場面も。
1階は476席かな? 2階は後ろのほうは埋まっていなかったような。
15:00 開演。
1. 夏 LOVE ロマンス 全員
左がつばき・右がこぶしだったが、 そのうち入れ替わった。
MC
点呼
まこと/浜浦/一岡/竹村/小野田
いっちゃんは、最近恐怖体験をはじめてした。 誰も押していないのにベビーカーがこちらに向かってきた。 ベビーカーよりちちゃいこが押しているのに気が付いてほっとした。
みう、ついつい方言が出てしまう。 えらいがほかの地方と違う。
まことがなんか言ってたけど、関西のとはちょっと違うんだよね。
さおりちゃん、鉛筆で書く字がきれいじゃない。 でも、習字のほうが得意で、銀賞を取ったんだけど、 クラスで、鉛筆で書くときれいじゃないとわかっているので、 お手本をなぞって書いたんじゃないかと言われて悔しかった。 だから、これから鉛筆でもきれいに書けるようにする。
やっぱりしっかりしている。
まこと「髪型変えましたね」
小野田「ママにやってもらいました」
2. 17才 つばきファクトリー
3. 念には念 こぶしファクトリー
4. 恋はひっぱりだこ 小野/仲野/梁川/前田/秋山/金津/岡本
MC まこと/加賀/堀江
加賀「ものすごくがんばって練習したのですごくうれしかった」
堀江「名前が呼ばれたとき、時間が止まった気がした」
衣装が映し出される。
赤い靴はお買いものした。 ギャップがほしくてかわいい服を着た。
加賀「堀江ちゃんはふだんおしゃれ」
堀江「みんな緊張していた。 ライバルだけど、励ましあっていた」
5. 悲しきヘブン 浅倉/野村
まおちゃんが切れがあって表現力もあった。
6. インスピレーション! 井上玲/小川/藤井/新沼/山岸/堀江
7. ギャグ100回分愛してください 井上ひ/竹村/岸本/段原/小野田/船木/横川
今日はさらに桃子っぽかったような。
MC まこと/井上/小川/田口/前田/秋山/金津/岡本/新沼/浅倉
こぶしVSつばき
遊園地で好きなアトラクション
前田・ジェットコースター→小川
秋山・お化け屋敷→小川
金津・観覧車→田口
岡本・コーヒーカップ→田口 みんななかなか言葉が出てこなかったようだ。
秋山「怖いのは嫌いだけど、叫んだりみんなで入るのが好き」
「(USJで好きなのは)ゾンビ」
運動会で一番好きな種目
前田・リレー→新沼
秋山・組み体操→小川
金津・大玉転がし→浅倉
岡本・お弁当→新沼
これがなかなか出なかった。 「君が作った」みたいに四角いお弁当箱を書くのだが、それが通じない。 そのうちれなこがおにぎりとか、樹々ちゃんがパン食い競争とか。 たぐっちはなぜか手で目を隠していた。
実は「これっくらいの、おべんとばこに」だった。
こころちゃんは、リレーは選手に選ばれて目立てるから好き。
秋山「組み体操は一番上になったことがある」
金津「みんなで協力し合う感じがある」
これでこぶしが2勝1敗2分けでこぶしの負けはなくなったわけだが、 まことが「こぶしの勝ち」と言って、会場全体がポカーン状態に。
8. シャボン玉 堀江
9. Love take it all 加賀
10. 大器晩成
ソロは、結ちゃん→るる。
MC まこと/岸本/新沼/船木/井上玲
きそら、あせったこと。 リハーサルのあとホテルに泊まったが、コンタクトをしたまま寝た。 起きたらコンタクトをしていなかったので、 ママに電話をして眼科に行くことになった。 眼科に行ったら、どこにもないと言われた。 なので、目の奥にはいってどっかに行った。
岸本「指先にあるかも」
船木「おじいちゃんが変わっていて、部屋に家を建て始めて、そこで寝ている。 暑くなったので取り壊し始めた」
井上「ハマちゃんはリアクションがオーバー」 実演すると結ちゃんにずいぶん受けていた。
11. イジワルしないで 抱きしめてよ 島野/加賀/橋本/堀江/一岡
12. ヤッタルチャン 井上ひ/横川/段原/船木/竹村/小野田
13. テーブル席空いててもカウンター席
14. 恋したい新党
15. 踊れ!モーニングカレー
MC
16. 青春Beatは16
やなみんはかりんを彷彿とさせる。
16:20 終演。
公演時間 1時間20分。
マサカメTV
桃子はモデル体型。
相変わらずの荒俣とのコンビ。
アイドル感が大事。
6/28(日)
モーニング娘。'14のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
鈴木・生田・飯窪。
安定のトリオ。
仲間の舞台を見に行くのはふつう。
さゆも同じ。
出たくないわけじゃない。
近寄りがたいファッションを目指している。
高校生なのに駅でエスカレータ使うのか。
えりぽんはダイエット中。
NHK 俳句さく咲く!
桃子がツッコみ役に。
先生は「おじいちゃん」。
先生は梨沙ちゃんのようにひそかに傷ついている。
久しぶりに優秀賞に。
6/29(月)
AS1422
中西・勝田。
やっとアンジュルムに慣れてきた。
MCで自由にしゃべれるようになった。
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!
山木・森戸。
選挙権がどうたら。
衣装でおへそが見えるかみえないか。
さゆもふだんは隠してたよね。
ちぃちゃんを取り合っているという話から、 どっちが好きかという話に。
6/30(火)
あれから13年。
We are Juice=Juice
宮本・植村。
新曲が2曲もオンエア。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top