最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2012/10
10/1(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #181
公開録音なのに机叩く音が。
新嗣永憲法181条「公開録音のときはあれっと思っても盛り上がる」
どとねっとであってるんだよ。
勲章ってなに? 忙しいからしょうがない。
ネットラジオだとほかの番組でもけっこう聞こえるよね。
ちっちゃい女の子が来ている。 9歳。 可愛い声が。
「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」
今日は女王様がいる。
ふつうにしゃべると友理奈に似てない。 でも声質は似てる?
今は営業に飛ばされている。
天使をイメージって後付けじゃないの?
ドラマの話は無い。
「MOON POWER」「ももち!許してにゃん♥体操」
ALLSTAR WARS - フジテレビ
こういう雰囲気なのか。
お試しかっ! 3時間スペシャル
追っかけている。 まだ実質始まっていない。
びっくりドンキーといえば愛理。 桃子は寿司の方がよかっただろうなあ。
やっと来たか。 紹介が長い。 レギュラーバーグディッシュ1択だな。
庄司と共演ってあったっけ?
桃子と竹内力で頂上決戦(汗)。
いつもとナレーターがいつもと違うことに今頃きがついた。
ミキティ情報要らないから。
ハイタッチも桃子流。
もう20:50か。
課長とラムネ登場。 そっか、そこに入るよな。
さあ、飯作るか。
ナレーションは組で違うのか。 3時間SPはいつもそうなんだっけ?
戻ってきた。
不安がられるのはいつものこと。
やっと回ってきた。
レギュラーバーグディッシュ、これは外さないだろう。 プレッシャーがかかるとふつうの女の子になる。
これは次に外すパターンか?
半分以上親子だよねえ。
ステーキならライスは必ず頼むよ。
13位(汗)。
番宣でさかんに使われていたやつって桃子に対してだったのか。
チーズバーグステーキ27位。 ウソじゃん。 U字工事あっさり過ぎ去った。
桃子、「相棒」見てるようなことつぶやいたけど。
ラムネが困ってるぞ。
ラムネ来たー! 桃子、「出た〜」って言ってたような。 カレーもあるよねえ。 20位か。 桃子が遊べないじゃないか。 それでも遊んでいる。
元気はあるけどお腹はいっぱい。
デザートの指令が。 メリー・メリーゴーランド、6位でリーチ。 まじ喜びだな。 庄司、頭叩くんじゃない。
桃子、嫌がってるぞ。
うまいこと食べずに済ませるんだ。
番組的にはこうだよな。
最後だけ長いんだよな。
5時間50分か。 お疲れ。
ここからがメインイベントか。
許してにゃんに向井大激怒。 桃子がいて番組的に大勝利だな。
カンパチ来たか。 23位。
otameshika_: 本日放送しきれなかった未公開シーンBEST8を、あさ ...
これ、こっちでやらない。
BZS1422
今日はダメっぽいな。
最初のゲストは誰だったかわからないが、次にナキ子が来た。 友理奈は?
一瞬だったようだ。
スマイレージ・和田彩花が怪我後初となるライブに登場。「MCと歌だけで本当にごめんなさい」
プーさん(汗)。
スマイレージ 横浜BLITZの秋ツアーで新曲「寒いね。」を初披露
研修生の写真も1枚ずつある。
ハロプロ研修生 ツアー日記
復活していた。
セットって怖いよねえ。
青封筒
冬ハロー。
たまには2回見てもいいけど。
NHK 番組たまご 「ギャクテン教室!」
おまかせにひっかかっていた。
小学生50人来た〜〜!(そこか)
10/8 20:00〜20:43
10/2(火)
「お試しかっ!」の編集を昨日からやっているがなかなか終わらない。 やっと桃子が2つ目を当てたところまで来た。
otameshika_: 昨日はたくさんの人に観ていただけたようで、本当にうれ ...
昨日は数字的にも大勝利だったらしい。 これでほかの番組にも呼ばれるようになるといいね。
有吉反省会
くまくまトークじゃないのか。
加藤がどこに反応しているかわからないだろ。
収録終了〜。フジテレビ「歌がうまい王座決定戦」に嗣永 ...
10/19。
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
おじいちゃんおばあちゃんはこのラジオを聴いていないが、 隣の人が聴いていてその話を伝える。
その人が可愛いと応援したくなる。 顔が可愛いのは第一条件。 そうじゃなくてもけなげな子とかはいい。
りほりほについてはどストライクでヤバい域まで来ている。 笑い方が可愛い。 タイミングとか。 計算じゃない。
ちっちゃいこが好きなんだけど、好きすぎるがゆえに空回り。 幼稚園に行ってもなつかないし、9期・10期も。 可愛いと思いすぎると引かれるから、やりすぎないようにしている。
芸能人パワーで昔の中学の校舎を回った。
父重が「さゆ」と言うのに違和感がある。 PCをチェックしたら映像とか画像がたまってた。
最近自粛していると思ったんだが。 ストレスがたまっているとか?
いまごろ気づいたが、愛理のドラマはこっちではやらない。 また日テレプラスとか?
おはスタ
きのうからハロウィンモード。 1か月やらないと思うけど。
ひなこがなんか変な呪文を。
おはガールドラマ。 きのうはリボンの色を決めようとしてもめていて、今日はその続き。 なつみはきのうからやたらとリーダーであることを強調していたが、 リーダーとしてまとめられないことについてなぜかさゆに相談に行く。 ひなこは明確に桃子を目指しているが、なつみはさゆを? ちっちゃいこ大好きキャラか毒舌キャラ? おはスタでさすがにそれはできないから不思議キャラになっている。 これじゃあまり桃子と変わらない。
そのままCMインで小春からも触れられず。
道重さゆみ 公式ブログ/おはスタ!
オンエア日は必ずしも事務所に通知されない。 こんなのは事務所とテレビ局の力関係を考えれば当たり前のこと。
なつみ、そんなに華奢か?
Berryz工房 学園祭ライブ in 経法祭
そういえば出ないっていう話だったんだっけ? 収録日が変わったとか?
10/3(水)
ふじびじ新ナビゲーターが決定!
いつものパターンです。
あ、見たことある顔。
そこか。
ふじびじ
にゃんやらせるの失敗。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
今週はお休み。
テレビ情報
10/7(日)MBS「王様のチョイス」(嗣永桃子)14:58〜17:00
10/8(月)フジテレビ系「ALLSTAR WARS」(嗣永桃子)19:00〜20:54
10/8(月)NHK総合「ギャクテン教室! 特番」(嗣永桃子)20:00〜20:45
10/9(火)日本テレビ「今夜くらべてみました」(嗣永桃子)24:28〜25:23
10/11(木)日本テレビ系「ダウンタウンDX」(嗣永桃子)22:00〜22:54
たくさん出ます。 MBSは見られないけど。
3日で5番組のはずだが。
かぶっている番組はどうなんだろうね。 NHKのは自分の対決のところだけっぽいけど。
10/5(金)日本テレビ「ハッピーMusic」25:13〜26:08
10/6(土)TBS系「王様のブランチ」(道重さゆみ)10:00〜10:40
10/7(日)TBS系「注文の多い料理人」(道重さゆみ)19:00〜20:54
ブランチ以外は予約済。 時間合ってる?
10/10 CBC 噂のマヨつば話!一斉検索SP 23:50〜24:55
ってのもひっかかってた。
Berryz工房「Loving you Too much」(Party Ver.) - YouTube
一瞬桃子が背中出しに見えた。
ももち登場、囲み会見  映画「ザ・レイド」イベント - YouTube
まだ動画あったか。 記者会見を詳細に。
モーニング娘。生出演&歴代PV51曲♪10時間生放送〜ワクテカ Take a chance発売記念〜 - ニコニコ生放送
ニコニコ生放送って、予約しておいていつも見るの忘れるんだよね。
適当にクリックしてたら知らないPVが。 新曲のはじめて見た。
本編は4:16くらいから。
譜久村・鈴木・石田。
ワクテカってそういう意味なのか。 いや聞いてもわからんが。
来週リリースなのか。
キャバクラって。 たまたま見たやつもいるってことか。
今日の公式Discography更新
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Wkwk(ワクワク)夏のFAN祭り!〜
V.A.
10/4(木)
おはスタ
おはガールにアイスのCMが。
そしてそれを番組で取り上げる。
これ、こっちで売られるのかなあ。
ももちからのお知らせで、、、許してにゃん♥ - YouTube
さすがって感じ。
保育園だかの運動会の写真を思い出す。
USTステージ「新 帰って来たベリーズ仮面!最終回」本番有料視聴に関するお知らせ
Buono!ラジオとかぶるかかぶらないか微妙な。 確か1時間15分くらいだと思ったが。
ハロプロ研修生 握手会(10/8 イムズホール)のお知らせ
スマイレージについて行くけど、娘。のCDで握手会か。
これからデビューするから顔見せのため、と思いたい。 売上げはたいしたことないだろう。
めざましライブ2012
いまごろやってる。
りほりほに触ってご満悦。
マイマイに聞かせてやりたい。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #39
工藤・鈴木。
小学校のとき1年半袖短パン、これやったな。
20分25秒。
DTDXDX
「道重さん今日も可愛いですね」本当は誰も言ってないんだけどね。
めしこさんの1歳の時の写真。 これではぶさかわとも言えない。
道重さゆみ 公式ブログ/ごきげんよう
15日から。
10/5(金)
きのうどれくらい落ちてたんだろ。
スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「緊急事態篇」 - YouTube
こういうASAYANっぽいの嫌い。
これヒールなければなんの問題もない話だよね。
かりんでかくなったなあ。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
工藤・生田・佐藤。
呼び捨てしないように気を付ける。
推し変に反応しすぎ。
10期は歌がうまいらしい。 あまり意識したことないが。
なんとかコメントしようとする工藤。
寝坊したのは写真集の撮影で前乗りしていたとき。
えりぽんはコブラが好き。
えりぽんの靴は虹色。
佐藤はれいなのを手本にしてブログ書いている。 ブログできないのは佐藤が書かないから、と言ったら、佐藤「ウソ?」。
佐藤は盗撮魔。
田中れいな・鈴木香音・石田亜佑美(モーニング娘。)握手会イベント(10/12 リーフウォーク稲沢)のお知らせ
行けなくはないんだけど。
kikukawapro: 10月10日のフジテレビ「笑っていいとも」に道重さゆ ...
発売日か。
10/6(土)
トランスフォーマー
EDは新曲か。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ジーンズについてまったく興味無さそう。
やっぱり興味無さそう。
大学のレポートとか打ってもらったらいいんじゃないかな。
USTREAM: USTステージ 新 帰って来たベリーズ仮面!最終回 1回目
購入済み。
なかなかはじまらない。 音が出ないのはやっぱりいろいろまずいことあるからかね。
18分遅れか。
これ台本?
ちっちゃいこ来たー!
ホントに来た〜〜! 9歳と7歳。
幼女に「許してにゃん」をやらせる。
ここでも謝らせるのか。
桃子が滑らせたようなもの。
キャプテンはアンパンマンを今でも見てます。
いちおうTBS系。
外国じゃ手を振らないみたいな。
ブルーはまじめじゃない。
また幼女来た〜〜〜!
桃子、まじめだな。
せっかく幼女いるのに。
桃子、大混乱。
変拍子ならどうやっても合わない。
テストの点を階段から投げて決めるとかいう話あったなあ。
観客の中で分かるのが一人いるかいないかのネタ。
1. スッペシャル ジェネレ〜ション
2. 流星ボーイ
3. cha cha SING
もうラジオはじまるぞ。
ラジオはじまった。 Ustの音消した。
もう1回幼女出てきた。
振りがこれだと何の曲やっているのかわからない。
Cafe Buono! #54
「ゴール」
神の月だから。 「無」が「の」っていう意味、って聞いたけど。
ドラマの告知。
運動会といえばストーカー。
愛理の体操服姿(おい)。
突然妄想がはじまる。
文化祭ならミスコンで優勝。 いまだに声をかけられない。
愛理「ファンの皆様からのなんとかをなんとかする」
「ロックの神様」
tokunagachinami: カアネchanとサクラchanとデザートタイム
この子たちだったそうです。
USTREAM: USTステージ 新 帰って来たベリーズ仮面!最終回 2回目
はじまる気配がないなあ。 なんでだらだら入場してるの?
はじまった。
さゆdisり。
これで本編終わり?
三角形の面積。 わかってたのは2人だけ?
千奈美の家族は柄悪いのか?
アイドルは地理が苦手。
茉麻「富士山に登ってきた」
千奈美「登らされた」
キャプテンは地理の勉強中。
もう空気イスでいいよ。
また同じメンツ。
なんか嗣永憲法にあったな。
新嗣永憲法23条「右足がしびれたとき、『どっちの足しびれたの』ときかれたら、 『左足』と答える」
さすがに常識問題だと桃子が強い、というよりほかのメンバーが弱い。
ラムダか。
ビッグダディ、今週は見るかな。
USTREAM: USTステージ 新 帰って来たベリーズ仮面!最終回 3回目
やっとはじまった。
ええっと、だいたいあいまいに。
幼女ももう一回。
オレンジのファンだけど、髪型は桃子? 質問者の幼女が必死に否定。
おとなげなく返す。
ふしぎなおどりをおどった。
算数の問題はだいたいのメンバーが苦手。
「1時間30分は何分?」「80分」
落ちこぼれが4人も。
桃子が授業を。 まあそういう勉強をしているはずだから。
英語ももちろん苦手。
日本語でいいのか。
「ラブラブしりとり」ツッコまないのか。
「鯖」確かに打つとそういう字体が出てくるな。 教科書体ってやつだとちゃんと青になるんだ。
りほりほが正解していたのと同じような問題。 桃子が苦手そうなのが来たが、書いてたみたいだな。
千奈美、この前の見てたのか。
4人も当たってた。
キャプテンの絵で盛り上がる。
桃子、珍しく時間かかってるな。
注射器描いてたか。
問題は3人。
「ナウシカってなんだっけ?」「鹿だよね」
何か台本にない話が。
なに、otz?
イカサマでした。
本当に最終回らしい。
まあ、今は環境が変わったよね。 ふつうに毎週のようにゴールデンで見られる時代だ。
道重さゆみ 公式ブログ/大活躍
本当の盗撮魔はこの人。
10/7(日)
SATOYAMA
いまごろちゃんと見たが、これ、さゆに餌与えすぎだろう。
まあ、そういう意味ではさゆはメディア向きだよなあ。
土曜日に中京テレビでさんま御殿の再放送が。 4/10のかな?
注文の多い料理人
さゆはどのへんで出てくるの?
さゆはいつも作ってるな。
イカいらなくないか?
最後に翻すところあたりがバラエティ勘だよなあ。
Top Yell 11月号
子どものけんかをここまで垂れ流すのはトップ・イェルだけ。
つんくはずっと前から研修制度をなんとかしたいのだろうと思っていた。
いつだったか忘れたが、 K-POPのグループと比べて日本人はリズムが取れない。 K-POPの子は小さい頃から訓練している、というような話だったと思う。
これへの対処法は、違うフィールドで戦うか、 自分たちも小さい頃から鍛えるような仕組みを作るしかないだろう。 つんくは前者を採るつもりはないようなので、 研修生を小学校低学年か幼稚園くらいから採るようになるのだろうと思っていた。 しかし、最近は逆に中学生ばかり採っている。 愛理も入っていたスクール(UFMS)もこの頃にはなくなっていたはず。
この先どうするのかというと、 まあふつうに考えれば他の大手事務所のようにビジネス化する。 たくさんの研修生を金とって教えて、才能がある子だけ選抜クラスに入れる。 この選抜クラスが今の研修生に相当して、デビューへ最も近い位置になる。
ビジネス化するとはいえ、やっぱり金はかかるわけで。 今のハロプロは儲かっているのかどうか知らないけど。 まあ、儲かっているかどうかはグッズの売上げ次第なんだろうなあ。 儲かっていれば研修制度を変えることができるかも。
チューニングし直したから、今夜のラジオ日本はだいじょうぶのはず。
あと、すっかり忘れていたが、予約時間を修正した。
10/8(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #182
夜遅い収録。 ふつうに考えれば帰りは夜行だな。
新嗣永憲法182条「運動会では相手のチームも応援する」
来ている服、要らないよなあ。
パパ「アイドルは10代まで」
隙があってバラエティが成り立つのが桃子なのに。
ピアノを弾く人は常に爪を短くしていないとね。
じいやには会社の中でまったく力無いだろう。
テレビの録画は見ているのか。 ラジオは聴いていないようだが。
ももち結びのボリュームは小顔に見えるから大きくしている。 もうすぐ短くする。
収録参加お疲れ様です。
「ラナウェイトレイン」
2/8、小学生の電話の回だな。 あの回はけっこう毒吐いてたが。
嗣永憲法の本。 ワニブックスは、どうだろう。 昔はそれなりに貢献していたと思うが。
そういう話は最初に殺到していたと思うんだよね。
「Take It Easy!」「21時までのシンデレラ」
ALLSTAR WARS
冒頭からか。 80m走。
前置きが長い。
え、最初からオープン? 横一線なのに。
4位で負け組ボックスに。
たぶん腕の振りがどーとか言う人いると思うんだけど、 どう振るかってどうでもいいんだよね。 肩甲骨さえ前後していれば。
「許してにゃん」も深刻バージョンに。
小春はモデル枠。
小春、ドタバタしてたなあ、勝ったけど。
この番組、面白くないね。 ビッグニュースあったし、かなり厳しそう。
大縄跳びは勝ち組と負け組に分かれて。 ってことは小春と桃子は分かれてってことか。
桃子、端から2番目だ。 飛ぶのは比較的得意なはず。
桃子が隣なので介護を。
桃子はリズム悪くなかった。
しかし、あまり盛り上がらないなあ。
今度は綱引きか。
桃子出てた?
最後はリレー。 桃子いないな。
ライン踏んじゃダメだろ。
ほとんど映ってなかった。
ギャクテン教室!
なにげに子役大集合。
星蘭ちゃんに触ると変態扱いされる出川。
ひっさつ技の破壊力。
こゆビームでいきなりすべる。
ああ、ライバル対決なのか。 花音ちゃんが困ってるらしい。
手の位置とかは独自なんだよなあ。
案の定やらかす。
「おとももち」って通じてるのか?
「そゆこと」(おい)
なかなか子どもに理解させるのは難しいな。
それでも9割が。 雰囲気で持っていったような。 それもテクニックか。
NHK圧勝ってことで。
こういう振り付けって完璧に計算しているのかな?
テレビ情報
10/10(水)日本テレビ「ナカイの窓」(嗣永桃子)24:13〜25:08
10/11(木)日本テレビ系「ダウンタウンDX」(嗣永桃子)22:00〜22:54
上の番組は中京テレビは30分遅れ。
10/9(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
佐藤とよく変顔合戦をしている。 佐藤に話しかけられたから変顔を見せたらりほりほだった。 とても恥ずかしくて崩れ落ちた。 でも逆にチャンスだと思ってりほりほに抱きついた。 なんの自慢?
黒髪なのはたまたま。
Smileage: ★スマイレージラジオ情報★10/20(土)CBCラジ ...
これは行けるか。 豊橋なんだよね。
今日は特に何もない。 深夜の番組は朝見るし。
ハロプロ研修生 ツアー日記
バテちゃったって。
BZS1422
友理奈は一度もリレーの選手になれなかった。 千奈美は1年から5年まで毎年選抜されていた。
検索して乗り換えられるはずなのに乗り換えられなかったみたいな。 きっと足が遅いんだよ。 あれ、かなり余裕持って設定されているはず。 桃子なら足短いから絶対ムリ、みたいな。
「ごきげんよう」千奈美は録画したつもりだったが、最初しか録れてなかった。
友理奈がテレビのトークでくまくまにならないように訓練するらしい。
王将のレバニラ炒め。
ビジネスパートナーだから仲いいんだぞアピール。
出川のことは「リアルに」。
感謝祭、友理奈見たのか。 暇人だなあ。
ここでも「キャッツセブン」って言ってるなあ。 「キャッツアイセブン」だよね、表記はともかく。
UTB+が明日来るらしい。
モーニング娘。 『ワクテカ Take a chance』インタビュー
読んでる。
まあ、いつもの感じで。
Hello! Project DVDマガジン Vol.33 CM - YouTube
土曜日からか。 いつ買えるんだろう。
道重さゆみ 公式ブログ/隠し撮りたくさーん
ストレスたまってるからしょうがないんです!
めざましね。
kikukawapro: 12日(金)のフジテレビ「めざましテレビ」で新曲を取 ...
7時台だって。
びっくりドンキー
久しぶりに行ってきた。
メニューのメリー・メリーゴーランドのところにパフェ人気No.1って書いてある。
それじゃなくてポテサラが気になっていたので、 ディッシュじゃなくてステーキを頼んだんだけど、 次からは頼まないかなと。
10/10(水)
今夜くらべてみました
体操はつんくの手抜き。
ちびももち。
1時間こんな調子で続かないよね。
コント、完全にすべってるじゃん。
ワクテカ Take a chance を踊ってみた 【Team 岡井】 - YouTube
千聖とスマイレージと、ななみとかいるじゃん。
じっくり見ている時間無い。
やっぱかりんうまいね。
Team 岡井メンバー紹介 - YouTube
りほりほになりたかったらしい。
がんばりっちゃんに対抗?
くるみんが意外と大きい。
ストロンガーでいっしょでした。 でもほとんどしゃべらなかったんでしょ。 いろいろ振りがある。
ふじびじ
忙しい時も簡単にできるもの?
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
ななみも明太子とか買ってきたのかな?
あやかにはちっちゃいいとこがいる。
福田家では長年ドラマを見ていない。
結局それか。 こっちでは見られないんだが。 あやかもかのんも見ていないらしい。
UTB+が来たらしい。
道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba
こっちでもやらないといけないのだろうか。
今日の公式Discography更新
(2)℃-ute神聖なるベストアルバム
℃-ute
【初回生産限定盤A】DVD付(撮り直しPV集)
【初回生産限定盤B】DVD付(デビューからのメンバー振り返り映像&対談)
トレカサイズメンバーソロ生写真1種ランダム封入(全5種)
10/11(木)
ナカイの窓
ブレイク芸能人が集まったらしい。
ワンパターンのツッコミ。
彼氏が桃子のファンだったら嫌。
桃子はブレイクしていない。 そりゃあアイドル好きなんかに聞いたらね。
とりあえず来年消える人じゃなくてよかった? まあこんなの当たらないと思うけど。
桃子は分析しようがない。 素直にとらえればいいだけなのに。
おはスタ
まだ昨日の分を見ていない。
ランドセルの紹介なのにモデルがいない。 と思ったらひなこが。 妙に萌えないが、なぜだろう。
まいんは話が飛んでてわからない。
スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜 和田彩花に関するお知らせ
2週間で治るとは限らないという話だったが。
Berryz工房 常盤祭 スッペシャル LIVE2012 by YNU
これは野外なんだ。
テレビ情報
10/19(金)フジテレビ系「オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」(嗣永)19:00〜22:52
深夜の番組の録画を見ていたら娘。の新曲のCMがやっていた。 この地方のテレビ局でハロプロのCM見るなんて記憶にない。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #40
飯窪・石田。
ハワイから帰ってきてもめしこさんの外国かぶれがおさまらない。
めしこさんの家はいまだに容器に入れて氷を作っている。 あゆみんのところは勝手に氷を作る冷蔵庫。
はじめて10期だけ。
24分11秒。
DTDX
隣は花子か。 小さいな。
嫌なところにツッコんだ。
お部屋公開。 パジャマなのにももち結び。 あっという間に終わった。
「ももちエール」が「三三七ももち」に。
新大阪で許してにゃん。 そのくらいなら別に、っていうか、ふつう謝らない。
巻き込まれてる。
許してにゃんは絶対に言わない。
10/12(金)
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
まだ上がってない。
ワクテカ Take a chance を踊ってみた 【Team 岡井】 - YouTube
配信も無いからこれと本家と見てたんだけど、ななみはスケール感が圧倒的だね。 ただでさえでかいのにまた踊りがでかい。
めざましテレビ
ビデオチェックしていたら出ていることに気が付いた。
さゆには珍しい言葉遣いだ。
10/13(土)
まいん
久しぶりに幼女のコーナーが。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ストーカー。
アイドル的にほしいものとかは要りません。
おこづかいをためます。
小林星蘭ちゃん、谷花音ちゃんのおしゃべり&ライブステージ♪
11:54 現地着。 まだ1階に人が集まっているくらい。 フードコートで食事。
12:15 戻って2階に。 さすがに最前列は占拠されているが、十分見える位置が空いている。 ステージとの距離が無くてものすごく見下ろす。 しかし、お姉さんのアナウンスが全く何を言っているのかわからないので、 混んでいる1階に下りてみる。 非常によく見えるポイントをゲット。
スペースはレジャーシートが敷いてあり、誰でも入れるようになっている。 というゆるいイベント。 その周りを人が囲む。 もう1時間切っていてまだ客があまり集まっていない。 しかし、開演近くなるとかなり集まってきた。 1000人近くいただろうか。
13:04 開演。
1. ファイトっ!!!
c/wの曲。
司会のおねえさんと話をしていく。 昨日は名古屋に泊まったので、手羽先や味噌カツを。 星蘭ちゃんは運動全般が苦手。
2. 年下の男の子
それなりに振りがあって踊るのだが、 花音ちゃんのほうが正確で、星蘭ちゃんのほうが表現力ある。
13:37 終演。
Cafe Buono! #55
なんとか間に合ったか。
「Bravo☆Bravo」
お引越しの日。 アイドル王国に引っ越したい。 アイドル王国を言いたかっただけ。
桃子だけ告知が無い。
秋に食べたいもの
愛理、ナス。 桃子、皮めくるのとかめんどくさい。
ハロウィンの飾りのカボチャのくりぬいた実が気になる桃子。
スタッフに文句を。 とりあえず、許してにゃん。
愛理が美容師になりたかったって?
動物愛って、保育士と同じ方向だな。
「ガチンコでいこう!」
ギャクテン教室!
いまごろ1週間分の編集をしている。
この番組で一人目立つ子がいた。 延命杏咲実。 ああ、天てれで一人可愛い子がいると思った子か。
裏番長日記その7
テンション高い。
出てきた人は日直。
今日の暴露話はたぐっちネタ。
三つ編みしてるのか。
10/16(火)テレビ朝日 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 23:15〜24:15
「ももち×辻希美」って書いてある。 いつものあの企画のようだ。
10/14(日)
モーニング女学院
生田・譜久村・鈴木。
ななめライン+ウェーブが大変。 端の人のほうが移動量が多い。
えりぽん、ブログのコーナー名がセンス無いと学校の友達に言われる。
らじこんでって言ってる。
中島早貴のキュートな時間
並ぶの好きだなあ。
自分の得点を発表して煽る。
メールのコーナーを整理。
コーンが入ったてんむすが嫌だって言ったら、コーン無しになった。
後輩どんどん呼びたいって。
10/15(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #183
テンション低い。
カップラーメンのCMがほしい。
あれは「わし」じゃないとダメなんだよ。
新嗣永憲法183条「さんまは骨まで食べましょう」
会社の人がファッション誌を見せてきて、 そこに載ってる子の方がももち結び似合ってると言っていた。 あまりはやってない。 電車でふつうに二つ結びしてた子がももち結びみたいと言われていた。
びっくりドンキー、汚職事件じゃなくてお食事券をもらった。 だから2日連続でびっくりドンキーに行った。 胃もたれした。
大学で授業中に着信で「可愛い私を」と鳴って恥ずかしかった、というメール。
ケータイ切り忘れで、自分じゃない振りをする、バレバレなのに。
「Independent Girl〜独立女子であるために」
新曲は苦手分野で肩身が狭い。 またそっちか。
くまいちょーとちがって画面に収まりやすい。
みっしげさんによく言われる「顔に印象が無い」。
ワッキーと共演した。
坊主頭といえば甲子園。
「ガールズタイムス」「友達は友達なんだ!」
BZS1422
「Loving you Too much」の別バージョンのPVは 曲を止めずに撮影した。
みんなでBerryz工房のシングルを順番に言っていこうとしたら、 5曲くらいまでで、それ以降がわからない。
ポン酢の「ポン」が気になるらしい。
またハンバーグやってる。
ゾンビ鳥居みゆきVS血まみれ美少女のスプラッター映画が公開決定!霊媒師のお告げを無視!?
ホントにこういうの多いな。
確認メール
もしかしたら最前列も、という感じ。
12/10/15 裏番長日記その8
ついにななみの暴露話が。
ごきげんよう
「歴代で一番可愛いリーダー」
意外と客席見えないんだな。
足をつるようになったのは20歳過ぎてから。 筋肉の使い方が大きいんじゃないの? 棒立ちだから。
リーダーになると権力がある。 それ、さゆだけだろ。
誰が言ってるの?
10/16(火) モーニング娘。USTREAM生配信決定!
19:30〜
10/16(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
れいなの夢の話を延々と聞かされる。 変なおじさんに追いかけられる話とか。 ストレスたまってる、って握手会のことか。 逆にさゆがしゃべるところがないので、このラジオでしゃべる。
最近歳を感じる。 疲れ方が全然違う。 お姉ちゃんににきびじゃないって言われた。
夜中にテレビでさゆのソロ曲が流れていた。 それはテレビ局の選曲じゃない。 アルバムの曲を垂れ流す契約になっていただけ。 しかし、あの曲ほめられるようなもんだろうか。
夜中にテレビを見ていて腹が減ると母重を叩き起こして何か作らせる。
ツボにハマる後輩だと鼓動が速くなる。 えりぽんは違う。
えりぽんの私服のセンスが大丈夫って感じ。
りほりほはブログに可愛い写真を載せてるけど、えりぽんのは可愛くない。
フラゲ
女子流のCDは新譜の棚にはなく、旧譜の棚にAが1枚だけあったので買ってこなかった。 最悪土曜日かな?
娘。のCDも1枚しかなかった。 弾切れだな。
そのあとスーパーに行ったら、 アイドルの衣装みたいな服を着た女の子(推定小3)がいて、ビビった。 カントリー娘。のなんだっけ?
初めてのハッピーバースディ!
これの歌衣装に似ていたと思う。 もっと派手だったけど。
ごきげんよう
帰りの新幹線は、後輩はうるさい車両に(りほりほは除く、たぶん)。
えさがたくさんまかれていたときの話。
緊急生配信『ゲスト、まぁちゃん。』
始まる前から5000オーバー。
始まった。
PVが終わったら急に佐藤の笑い声が。
工藤じゃなくても通訳が務まるのだろうか。
誤字で大騒ぎ。
最近少し日本語がしゃべれるようになった。
りほりほ「細かいテクニック」
歌うんじゃないのか。 なんでもっと引きじゃないんだ? 手を握るところがななみと同じだ。 あれ、ななみだけなんだよね。 どっから持ってきたのかといつも思ってるんだが。
りほりほ「チーム生田ならだれも集まらない」
ゆるゆりじゃありません。
りほりほ「みんなのためにハードルを上げちゃダメだから」 に佐藤意味がわからない。
「許してにゃん」はプライドに掛けて今までやらなかった。
りほりほも「許してにゃん」。
「でぃーおーどぅー」
れいなの声聞こえない。
ハロプロ研修生 ファンクラブ発表会10月『10月のパシフィック〜ヘブンとれちゃいました!〜』オリジナルグッズ
ヘブンでグッズ買ったことないな。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
10/20(土) CBC「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」9:25〜11:30
これ見てから出かけてもだいじょうぶってことか。
図書館
激辛って嫌がっていたのか。
ののを13歳から振り返るか。 でも、のののすっぴんって見たことあるよね。
あんまり盛り上がらなかったなあ。
脚細いな。
変わらないだけで終わった。
10/17(水)
ごきげんよう
つんくは出たがり。
こういう心理テストってどうして疑わないんだろう。
手におえないのは中澤。
許してにゃんな話か。
桃子と同じ扱いになっている。
やっぱり許してにゃんな話だった。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
これが新曲か。
はじまった。
めいめいは風邪で休み。 急に気温が下がったからはやっているのか。
かのんのヲタも中にはいる、みたいな。
というよりおばさんっぽいのでは。
あやかは美術のテストで役に立つ。
野球のせいでドラマがなくなるとかの苦情がメンバーから。 タケちゃんのせいじゃないのに。
かのんは服を買いたいと思わない。 単なる布きれじゃん。
かのんはブログのコメントで服を非難される。 えりぽんほどは派手じゃない。
カラオケにたくさん行ってるのでポイントがたまってVIPルームに入れる。
「スキちゃん」のコール、おぼわらない。
やっとイベントの告知が。
CBCラジオ公開生放送「ザ・土曜天国 豊橋まつりスペシャル」
ささきいさおが来るらしい。
豊橋駅から2.3kmくらいか。 たいしたことないな。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
やっぱり声ちょっとおかしい?
テレビ情報
10/22(月)TOKYO MX「叱るGENJI」(嗣永)22:30〜23:00
録ってもらわないと。
オリコンウィークリー
3「ワクテカ Take a chance」81682
今日の公式Discography更新
寒いね。
スマイレージ
【初回生産限定盤A】DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
怪談新耳袋 異形
スマイレージ
【STORY】
≪赤い人編≫
◆第1話「おさよ」−デビュー前のシオリ(和田彩花)は初めての写真集撮影のため、美しい自然の広がる山奥を訪れていた。撮影後、宿泊先の古びた旅館に着いたシオリは得体の知れない不気味なものを感じ取り、なかなか寝付けないでいた。どこからか、助けを求めて泣く女性の声がして、泥まみれの手がシオリを闇へと引きずり込んでいく。
10/18(木)
工藤遥 ファーストソロ写真集 『 Do 』
土曜発売か。 その日のうちになんとかしないと。
東京女子流が武道館公演に向けて全速力で突っ走る!
久しぶりに「週刊アスキー」を買ったら女子流が表紙だった。 しかも、目次を見て気づいた(おい)。
テレビ情報
10/23(火) 名古屋テレビ 「ザキロバ!〜アシュラノのススメ」(鈴木 岡井)24:20〜24:50
ハロプロ研修生 ツアー日記
これ、群馬のおばあちゃんが来ているかどうかわからないな。
「モーニング娘。渋谷109大看板が出来るまで」 - YouTube
これって見に行こうと思えば行けるんだな。 新宿から渋谷経由で赤羽橋、ありうるルートだ。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #41
石田・飯窪。
めしこさん巨大タグつけっぱなし事件。 ついでに流血事件も。
自分のごますりネタを自慢げに披露するも、あゆみんに通じず。
26分34秒。
Girls News〜ハロプロ
ハマちゃんが超ロリすぎる。
しかし、あまりいいダイジェストじゃない。
りほりほ、これから歌上手くなります。
10/19(金)
ザキロバ
ガキさん、スタジオゲスト。 これって名古屋収録なんだな。
来週も期待できそうにない。
オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦
いまから追っかける。
ちらっと映った。 体操の衣装だ。
お、CMとCMの間に映った。
Cブロックの最後か。
こんなところでニュース。
9時過ぎてるじゃん。
軽くスルーされそうになる。 芸人のうちで対処しろって。
赤いスイートピー。 桃子にしては低いなあ。 なんとか破綻無く歌えた。
やらしい下心が。
たまには可愛いと言われる。
ここだけすっかりバラエティになってる。 ほかのところ見てないけど。
負けた。 1回戦最後だったか。
まだあった。
「許してにゃん」合戦になってる。
さんさんななももちをやる暇はなかったらしい。
最後もスルーされる。 振られたのに。 というかよく振られたな。 ま、面白かったから使われたんだろうけど。
ROAD TO BUDOKAN 2012 〜Bad Flower〜
Bがあったから買ってきた。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
1週遅れになってるじゃん。 というか、13日遅れ。
譜久村・生田・鈴木。
えりぽんに対してさゆが横でブスブスって言う。
おださく登場。 誰かと思った。
つんくの歌の癖をマネしないといけないらしい。
まだ新曲リリース前。
わからないことは佐藤さんに。
フクちゃん、えりぽんのせいで風呂は入れなかったりめんどう。
研修生は9か月。
<嗣永(Berryz工房)×鈴木(℃−ute)SP対談DVD・イベントV「超HAPPY SONG」販売のお知らせ>
こういうものまで売るらしい。
「ももちは嗣永さんなのに」これは入ってないのか。
<更新>Berryz工房×℃-ute シングル「超HAPPY SONG」発売記念イベントに関するお知らせ
いつごろイベントやってるんだか。
今日の公式Discography更新
HARUKA
工藤遥(モーニング娘。)
10/20(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
ダジャレならあだ名で呼んでやらないことも。
花咲かタイムズ
豊橋からの中継。 スマイレージと農産物を紹介するらしい。
かのんの「宮内庁」が「くまいちょー」に聞こえたんだが、わざと?
これだけか。
さて、でかけないと。
CBCラジオ公開生放送「ザ・土曜天国 豊橋まつりスペシャル」
場所がよくわからなかったが、音がするほうへ進む。
13:07 豊橋球場着。 っていうか、これ本当に野球場なの? 芝生無いし、スコアボードはボロボロでもうずいぶん使われていないようにも見える。 すでに公開放送は始まっている。 とりあえず、フェンスの外の階段に座って待つ。
13:37 スマイレージ出てくる。 移動する。 余裕で前のほうにいける。
1. 有頂天LOVE
あやかはあいかわらず椅子だが、 この椅子込みのフォーメーションになっているのね。
MC 自己紹介
シンデレラの生まれ変わりは最近言ってない。
2. 寒いね。
これが新曲か。 はじめてちゃんと聴いたが。
3. スキちゃん
司会でてくる。
かのん「セクシー担当」「えー」「すごいリアクションでしたね」
ツアーでは番長っぽくMCやってる。 特にめいめいがすごいということで実演する。 のだが、その前後の動きが幼女っぽい。 名古屋はファイナルなので特別なことをする。 タケちゃん?「ウソでしょ」
13:58 退場。
ここでベンチの客がごっそり抜けたので3列に座った。 座りの客は300程度。 周りの立っている客も同じくらいか。
さいごにささきいさお。 2曲目が999、ここの出だしが2番でびびった。 どうするかと思ったら2番のままAメロ歌いきった。 サビはカラオケのコーラスが入るので1番、2コーラス目はその逆をやった。
公開生放送が終わってから、7分超のメドレー。 ハンカチを握りながらの熱唱。
帰りには保育園児の踊りを見たりとか。
Cafe Buono! #56
「Internet Cupid」
ももち結びが最近楽になった。
愛理「増やしてみたら、羽根」
「ホントのじぶん」のPVで紙くずを投げられたイメージがまだ残っていて、 夢に出てくる。 あのとき眼球を動かさないのをほめられた。
桃子はシャッター切らない印象だが。
愛理、お仕事で畑に行った(汗)。 25か所も蚊に刺された。 それを写真に撮られた。
「初恋サイダー」
あやつ、、すげぃ|「Risa!Risa!Risa!」
すごいというかこわいというか。
10/27(土) 中京「ブラックバラエティ」 0:58〜1:28
金曜の深夜に移ったが、3週遅れは変わりない。
悪夢ちゃん
15分遅れ。
可愛い子出てるの?
10/21(日)
モーニング女学院
ほとんど聞こえない。
えりぽんは2と9に縁があるらしい。 ああ、つんくですね。
中島早貴のキュートな時間
曲だけは聞こえるんだな。 「大きな愛でもてなして」こういう風になるんだ。
渋谷
井の頭線で渋谷へ。 改札を出るとそこは地上、なのだが、どこなのかわからない。 渋谷だよね。 適当に歩いていると、左手に109のシリンダーとお目当ての巨大ポスターが。 ああ、確かに道玄坂の南側って足を踏み入れたことないかも。
余裕があるのでタワレコに行ってみた。 場所は昔から知っているけど、入ったことはないかもしれない。 イベントスペース狭いなあ。 3階のハロプロの棚に行ったら、モニターで「元気君」をやっていた。
渋谷の交差点に戻るとちょうど15時。 これから歩けば、いい時間に赤羽橋に着くはず。
赤羽橋
15:47 ヘブン前着。
すでに番号札は出ており、一部並んでいる。 札とってすぐに並ぶ。
16:00 開場。 すぐに入場。 2列目を確保した。
いつものホワイトボードはしまわれていた。 ハロウィンの飾りつけとか派手なものはない。
流れていた曲は、「Kiss me 愛してる」「Loveイノベーション」 「信念だけは貫き通せ!」「愛の弾丸」「ヒロインになろうか!」 「青春のセレナーデ」
16:30 りっちゃん出てくる。 注意事項。 そのあとななみを先頭に出てくる。 並びは、ななみ・くるみん・みなみな・つかぽん・あーりー・りっちゃん。 ななみは間違えてみなみなのマイクを取る。
1. Hello To You
ななみが楽しそうだ。 りっちゃんとつかぽんで主に歌うが、最後のフェイクがななみ。 りっちゃんよりやや弱いか。
いつの間にか研修生イベントのテーマ曲になったらしい。 もはやこの曲をやらないと研修生イベントがはじまったのかわからないという声が、 とか今日はやたらと芝居がかっている。 ななみ、「汐博で研修生にどーとかこーとか」 とこのイベントについて延々と説明するが、 なかなかセリフが出てこない。
自己紹介
「シャープペンがたくさんありすぎて筆箱に入らなくなった」 例の振りも。
くるみん「国語の成績が上がってめっちゃハッピー」
みなみなはふつう。
つかぽんは脚がまだよくないのでいすです。 左膝に派手なサポーターをしている。 見かけだけではなんとも言えないが。 隣の幼女っぽいみなみなとくらべても顔が小さい。
あーりー「セキセイインコを飼ってハッピー」
りっちゃん「がんばりっちゃん」
2. ハピネス 〜幸福歓迎!〜
ここは歌い継ぐのかと思ったが、最初だけだった。 あとはつかぽんとななみで。 みなみなとあーりーはまだあまり歌えない。
やっぱり10月といえばこの曲ってことらしい。
つかぽん「ザ・秋って感じ」
ななみ「茶色」「黄色や茶色の落ち葉が」
くるみん「わからない」
ななみ、落ち込む。
こんな風に今日はななみがはぶられる台本だったらしい。
ななみ「今日は私たちでオリジナルのイベント内容を考えてきました。 名前は忘れた」ここは台本だったようだ。
みなみな、私と有村さんの自己紹介を先輩に考えてもらう。 まずみなみなから。 名前を知ってほしいから、「みなみ」を入れてほしい。
ななみから。 「南の国から来た野村みなみでーす」本当に南の国から来たのだろうか。 確かに顔はそんな感じだが。
つかぽん「南の島の大王は(以下略)」っていうか、知ってるんだな。
くるみん、南(なん)と書いてみなみ、とかそんな感じだったような。
りっちゃん「私の憧れの女性は朝倉南、私は野村みな美」
ななみ「リハーサルのほうがよかったよ」
りっちゃんは2回やる羽目に。
あーりー「お電話は0120-373」
以上から自己紹介をどれにするか決める。
みなみな「田辺さんと金子さんのがよかった」
みなみなが両方を実演する。 周りはななみ以外はりっちゃんがよかったと言う。
しかし、結局みなみなの意向でななみの自己紹介になる。
りっちゃん「2回もやったのに」
ななみ「2回目はよかったよ」
今度はあーりーのを決めるのだが、すでに作ってあるので、 それを超えるものがほしい。 で、それを披露するのだが、それがなんとも微妙だった。 「ハードル下がったね」
りっちゃん「大阪県出身の」とやったのでやり直すことに。
ななみ「よかったよ」
つかぽん「大阪魂でがんばるぽん」とかなんとか。
結局、「明るい村に植えられた花は」なんとかかんとかになった。 そのうち披露されるだろう。
3. 彼女になりたい
アレンジだけ聞くと有頂天LOVE風。 ななみはパラパラを踊りたいと、少しそれっぽい振りをする。
また、ななみ「ブリブリ、ブリッコみたい」
りっちゃん「かりんみたい」ななみはブリッコとは見られていないのか。
イベント感想
ななみ「ハピネス 〜幸福歓迎!〜は落ち葉が舞ってるイメージで歌いました。 たなぴょん秋バージョン」
くるみん「彼女になりたいは自分に自信満々の女の子になって歌いました」
みなみな「田辺さんに自己紹介を作ってもらったので、これから使っていきたい」 ななみが自分を指差す。
つかぽん「自己紹介を考えて、採用されなかったんですけど、 私もななちゃんに作ってもらいたい」ななみピースする。 でもそのあと心ここにあらずといった表情になる。 昔からそうだけど、本当はそんなことないのにどうしてもそう見えちゃうんだな。 これから改善しないと。
あーりー「自己紹介を作ってもらったので、これから愛用したい」 そして、センターに出てもう一度やる。
りっちゃん「彼女になりたいは簡単な振りがたくさんあるので、 いっぱいやってください」
17:00 終演。
4. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
ななみはたぶん腕の関節が柔らかいんだな。 だから他のメンバーより振りがきれい。
公演時間 30分。
ななみが一人残って、握手会の注意事項。 後半になるとだんだん思い出しながらになる。 記憶の訓練か。
17:05 握手会開始。 みなみなのおててがちっちゃいことだけはわかった。 ちなみに去年おててがちっちゃかったのはハマちゃん。
予定通り終わったので、新幹線に乗らずに済んだ。 田町のホームまで8分なんだな。 10分かと思っていた。 信号を勘案すると10分でいいのだろう。
10/22(月)
チューニングし直したけど、自信ない。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #184
しらんわ、そんなの。 野球知らないのに。 その話か。 あの番組で単なる爺さんだったよなあ。
新嗣永憲法184条「栗拾いは素手で行わない」プライベートで何か?
アイドルはマスク常備。
肌年齢を聞いてバラエティを忘れた。
部屋はがんばって片づけた。 当たり前だ。 7時間。 部屋にソファあるのか。 弟と別の部屋。
「カタオモイ。」
ももち許してにゃん裁判
許してにゃんは去年よりは浸透している。
人を待つのは5分と15分で大違い。 実況メールしろ。 めんどくさいなあ。 ってか時間通りに行けば済む話じゃん。
パパは桃子がカニがんばって身を取ったらそれを食べる。
テレビのチャンネルを替えられるのが嫌。 自分が出ている録画は一人で見たい。
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」「ガキ大将」
BZS1422
聴取率調査週か。
ビジネスパートナー登場。 2時間遅刻。 ロケとか?
フォーエバーズが忘れ去られている。
桃子から食事に誘うが断られる。 桃子と食事しているところを見られるのが嫌。
桃子は準レギュラーじゃない。
PostPet | 期間限定モモカフェOPEN!
これらしい。
ももちが友達の存在をPR
ポストペットがまだ続いていることが驚きだが。
ももち、ももクロにライバル心
なんだこの記事の最後。
嗣永、少女時代の“急襲”を笑いで跳ね返す
やじうまチェックすべきかな。
ももち、ももクロZを名指しでライバル視
日テレ。
動画あるじゃん。
アイドルとしては賞味期限切れ(汗)。
DVD「モーニング娘。Fanclub Tour In Hawaii 2012 Summer」 - YouTube
奥多摩DVDとBGMが同じだ。
Do!深夜 - フジテレビ
ローカルっぽい。
10/23(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
今のイベントは台本なのか。
えりが相変わらずPPPだった。
柳原可奈子が変態っぽいようなことを言っている。
出来がよくなかった番組は早送りでチェック。
れいなはダメ出ししてもらうために親にコンサートに来てもらう。
今週のお姉ちゃん
さゆもカップラーメンとかの3分が待てない。 カッチカチのを食べる。
コンサートに行くのに下着つけ忘れていたことにタクシーの中で気づいて遅刻した。 お姉ちゃんはわざとつけない。
父重が天才と番組で言ったところを、何十回と見返す父重。
兄重以外はナルシスト。 痛い家族。
スッキリ!!
何かあった翌日はこの番組を予約しておかないと。
加藤に嫌がられすぎ。
紅白はリップサービスだろう。
最近よく聞く死神ネタ。 受けてるな。
おとももちは偏っている。 ああ、そういうことね。
今回もたっぷり。
ももち、ハプニングに苦笑い - YouTube
いつものやつ。
いろいろあるねえ。
記事はエンタメで1位になっている。
「おとももち」と一緒に来てね!Post Pet ☆15周年記念 期間限定『モモカフェ』が渋谷にオープン!
ピンクですなあ。
「モモカフェ」初日に嗣永桃子登場、モモとももアタック対決
対決に至るまでの動画が欲しいな。
ももちがポスペ15周年お祝い、東京・渋谷に記念カフェがオープン。
大きな画像たくさん。
ライバルはももクロ? 嗣永桃子、"許してにゃん体操"で紅白出場を狙う
これも。
TokyoGirlsStyle: 【東京女子流 ...
まさかの4位。 過去最高は11位だったかな。
UTB 12月号
カラー5P。
ななみ初のグラビア。 幼女っぽい。 そう来たか。 昔の佐々木麻緒を思い出した。 実はおないどしなんだな。
工藤の水着もあるよ。
ウォークマンちゃん☆鈴木香音|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ
おんぷちゃんとか懐かしいな。 オーディションの話が最高だった。
℃-ute 公式ブログ/あ"そこ危なーーい
はじまったらしい。
10/24(水)
ザキロバ
やっぱり単なるVTRを見る番組だった。
11/16(金)ハロー!ショップ渋谷店にて『大人の麦茶第二十杯目公演「シュガースポット」』(略)
さすがに名古屋ではやらないよなあ。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
3人。
めいめいは健康。
エッグ時代の話をする。 タケちゃんは小4の終わりくらい。 りなぷ〜も小4の終わりくらい。 フクちゃんはいっしょじゃなかったのか。 タケちゃんはぽにょと呼ばれていた。 フクちゃんは体が柔らかい人と覚えていた。 エッグは2つに分かれて毎日ケンカしていた。
あやかの声が死んでいる。
野球の話は強制終了。
そと身も乙女?
幼稚園の頃は髪が長かった。 髪の長い幼女って萌えるよね。
りなぷ〜はエヴァのことを全然知らないようだ。 桃子は綾波のコスプレ。 そういや今日発売だったか。
UTB 12月号
ななみのグラビアの歩道橋はここ。 ストリートビューと見比べればよくわかる。
今度行く余裕あるかなあ。
テレビ情報
10/27(土)TBS「THE TIMER」(嗣永) ※関東ローカル14:00〜14:54
10/27(土)フジテレビ「First Mission !〜初陣〜」(嗣永)25:40〜27:10
ふじびじ FUJITV BUSINESS
お肌の年齢(汗)。
kikukawapro: 詳しくは改めて…。 OAは11月20日予定です。 # ...
これもザキロバか。
ももちとモモが尻ドン!PostPet「モモカフェ開店イベント」フォトレポート
なんか似てるよなあ。
チーム女子流・祝オリコン4位を受けて緊急ミーティング
やっと音出た。
AIちゃんはいない。
2時間やるって。 1時間しかつきあえないかな。
普通の飲み会話になっている。
1000超えた。
Mステ、7位、8位あたりかと思っていた。 8位が出て、メンバーの顔が暗くなった。 友達に言わなきゃよかった。
友梨は中江兆民の親戚。 Wikipedia並みにあやしい情報。
日曜、行こうと思えば行けたんだけど、金銭的なことを考えるとね。
広いところでやりたかったが、埋まっていた。
ラクーア雨だったのは痛かったよね。 一般人に対するアピールが全然違う。
オリコンウィークリー
4「Bad Flower」22148
18「ワクテカ Take a chance」3852 累計85534
今日の公式Discography更新
CATS EYE
CATS EYE7
【CD】
1.CAT’S EYE
2.CAT’S EYE(Instrumental)
【DVD】
1.CAT’S EYE [Music Video]
特典映像
*劇団ゲキハロ第12回公演「キャッツ♥アイ」記者会見ダイジェスト
*「キャッツ♥アイ」スチール & Music Video メイキング
ハロプロ!TIME Vol.16
V.A.
・田中TIME
モーニング娘。「恋愛ハンター」リーダー新垣里沙最後のMV撮影
・道重TIME
新垣里沙・道重さゆみ(モーニング娘。)ガールズトーク
・新垣TIME
新垣里沙 卒業ソングのMV撮影に密着!!
・モーニング娘。武道館ライブSP 新垣里沙&光井愛佳卒業コンサートに密着
e-LineUP!販売有り
ハロプロ!TIME Vol.17
V.A.
・9期TIME
譜久村聖&生田衣梨奈&鞘師里保&鈴木香音(モーニング娘。)
4人で初めての女子会
・9期TIME
新垣里沙・譜久村聖&生田衣梨奈&鞘師里保&鈴木香音(モーニング娘。)
卒業する新垣へサプライズプレゼント♥
・モーニング娘。TIME
新垣里沙・モーニング娘。9期メンバー&10期メンバー
勝つのはどっち!?9期vs10期
e-LineUP!販売有り
(2)℃-ute神聖なるベストアルバム
℃-ute
01.まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)
02.即 抱きしめて(2012神聖なるVer.)
03.大きな愛でもてなして(2012神聖なるVer.)/中島早貴・萩原 舞
04.わっきゃない(Z)(2012神聖なるVer.)
05.桜チラリ(2012神聖なるVer.)
06.JUMP(2012神聖なるVer.)
07.都会っ子 純情(2012神聖なるVer.)
08.LALALA 幸せの歌(2012神聖なるVer.)/矢島舞美・岡井千聖
09.涙の色(2012神聖なるVer.)
10.江戸の手毬唄II(2012神聖なるVer.)/鈴木愛理
11.青春ソング(2012神聖なるVer.)
12.Danceでバコーン!
13.Kiss me 愛してる
14.世界一HAPPYな女の子
15.君は自転車 私は電車で帰宅
16.「大好き」の意味を教えて!
【初回生産限定盤A】DVD付(撮り直しPV集)
【初回生産限定盤B】DVD付(デビューからのメンバー振り返り映像&対談)
トレカサイズメンバーソロ生写真1種ランダム封入(全5種)
寒いね。
スマイレージ
01.寒いね。
02.私、ちょいとカワイイ裏番長
03.寒いね。(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
シングルV「寒いね。」
スマイレージ

プッチベスト 13
V.A.

プッチベスト 13 DVD
V.A.

Blu-ray Disc.Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!・Wkwk(ワクワク)夏のFAN祭り!〜完全版
V.A.
特製ブックレット(4P)封入
10/25(木)
ナカイの窓
おバカ芸能人。
つんくの秘蔵っ子、ないない。
つんくは変態。
これだけか。
〈速報〉ももち超合金ステッキで幸せにな〜れ
ホビージャパンつながりなんかね。
ミッキーと仲間たちが合体するロボット「超合体キングロボ ミッキー&フレンズ」お披露目
ここにも写真がある。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #42
飯窪・石田。
昔はよかったみたいなめしこさん。 昭和生まれみたいな。
ストーブの上で焼き芋とか危険な遊び。
めしこさんは9期のブログを読んでいない。 アクセス数を競っているから。
めしこさんは要するに細かったんだな。
24分29秒。
THANK! YOU! -SPECIAL MOVIE- モーニング娘。
会員しか見られないが。
石田・鈴木・田中。 ってことは名古屋で収録ってことか。
当落判明
1/19 ハロプロ 金山 昼 当選
1/20 ハロプロ 金山 昼 当選
お金が大変。
通算勝敗
215勝74敗。
10/26(金)
ハッピーMusic
この番組ってこんなに画質よかったかな。
ひとみがずいぶん絞れている感じだが、これも趣味の問題だなあ。
ZIP!
5時台も6時台もちらっと映っただけだった。
ももち節全開に会場大爆笑 「今年のレコード大賞を頂けそう」
大爆笑の動画がほしい。
“ももち”も応援に駆けつけた! ミッキーたちが合体する超合金ロボも初披露
画像小さい。
ももち登場!「超合金 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ」 - YouTube
長いVTRだ。 しかし、これ需要あるのか?
司会が桃子のスピードについていけない。
つんくは親バカ。
ももち登場 「超合金 超合体キングロボ ミッキー&フレンズ」2 - YouTube
実はフォーメーションは考えてないとか?
なぜか体操する。 司会が対応できない。
ハロプロ研修生 インディーズ Single「彼女になりたいっ!!!」販売のお知らせ
今週末からなんだな。
嬉しいお知らせ!!!|「SAKI STUDIO」
なんか強制っぽい感じ。
道重さゆみ 公式ブログ/夢
さすがさゆ。 研修生まで把握しているんだな。 いや、どの程度把握しているかはわからないが。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・譜久村・鈴木。
らじこん用の新ジングルが。 フクちゃんはポケモーに入っていない。
フォーメーションで一番後ろだと変顔してもバレない。 ああ、1列に並ぶところね。
工藤のほっぺぐるぐる。
「どっかーん」が「どれみ」の最初の曲に似ている。 似てるか?
テレビ情報
11/10(土) MUSIC ON! TV「GIRL POP TV」24:00〜25:00
ラジオ情報
10/28(日) 東海ラジオ「多田木・川島 茶の間でショウ」(田中、鈴木、石田)12:00〜15:00
11/5(月) CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」(田中、鈴木、石田)21:00〜21:30
なんの荷物かと思ったら、ガチキラね。 2枚組だから重い。
10/27(土)
ももち宣伝カーにも負けず! - YouTube
見落としてた。
渋谷って宣伝カーやたらと走ってるよね。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
誕生日が仕事、それがふつう。
タクシーネタ。
13歳♪|「サユミンランドール」
さすが、さゆ。
道重さゆみ 公式ブログ/おめでとう
こっちも。
DVD「Greeting 〜工藤遥〜」ロケ地マップ
13歳の誕生日記念。
奥多摩DVDのロケ地をGoogleマップ上に記して、注釈をつけたもの。
ついでに、8月に行ったロケのレポも参考に。
月曜から作ってたんだけど、なかなかうまくいかなくて。 JavaScriptは使いにくい。
でも、Google Maps JavaScript API V3 チュートリアルを見てたら 意外と簡単で、昼前にはできた。 今日中にできなかったらどうしようかと思っていた。
いちおうIE9とFirefox16で動作確認したけど、 動かなかったら許し(略)。
次へってボタンがあるといいかも。
ボタンつけて次のロケ地へ飛べるようにした。
ハロー!チャンネルvol.10
ざっと立ち読みしたけど、 工藤・佐藤のインタビュー以外あまり面白そうではなかった。
Cafe Buono! #57
「JUICY HE@RT」
愛理「アイドルルルル」
幼女雅のうさぎコスプレ。
タイのコスプレは桃子以外ね。
桃子のナースコスプレは雅の待ち受け。 雅は否定。
頭触られたら桃アタックじゃなかったのか。
得意のメガネネタ。 何度も言うが、メガネっこ萌えだけはわからん。
「Independent Girl〜独立女子であるために」
モーニング娘。工藤遥1stソロ写真集『Do』
近所の書店にあった。 ハロプロのソロ写真集が発売日に近所に置いてあるなんてたぶん珍しい。
顔は子どもだけど体は中学生。 これが1年早かったら奇跡の写真集になっていた。
TOKYO GIRLS' STYLE UST.TV
この前の緊急ミーティングの見ていなかった残り30分。
3年計画を立てていた。 武道館を入れていた。
あ、ここで日付が変わったっくらいなのか。 まだまだ続く。
武道館は1年前に押さえた。 まあ、そうだよね。 冗談で言ったら現実になった、みたいな。 いちおう赤字にならない計算が立っているような。
武道館はそもそも土日でコンサートに使える日はほとんどない。 どのアーティストもたいてい平日にやる。 そういう意味では女子流は運が良かったということか。
公演内容は6割くらい固まっている。
女子流結成のときの発表がなぜかYahoo!のトップに出た。
芽生がでかいっていってもたいしたことないよね。 みんな同じくらいの印象。 stkは161。
オリコン順位の情報は上から降りてきた。 最初は販促から?
ひとみはやはり不思議らしい。 まあ、まーちゃんと比べれば誰も不思議にならないけど。 芽生はテンションが上がるときがある。
TGS29とか28とか。 スタッフもTGS番号と曲の対応が分かっていない。
28はキラリ☆からの流れ。
未だに27がわからない。 今日レコーディングしたってやつでしょ。 してるのか。
結局わからないままで終了。
チケット到着
Zepp Nagoyaのが来たが、2A列。 2階埋まってないのだろうか。
ぴあは2公演とも完売だ。 どうやら3年前の真野コンほどではなさそうだ。 あれは1階2階あわせて400程度だったから。
10/28(日)
モーニング女学院
工藤・生田・鈴木。
チーム岡井、見たらしい。 かななんからメールが来た。
中島早貴のキュートな時間
毎年のことだけど、寒くなってくると聞こえなくなるね。 原理は知らない。
ガチ☆キラ
1枚目だけ見た。
これ、ハロプロの曲に精通しているほうが有利だよね。 そういうわけでエッグ出身者、あとはハロプロ好きを自認している人が上位に。
ソロを聞くと、それぞれポテンシャルはあるんだなと。 でも一番うまいのはりほりほ。 最初はそんなことなかったと思うんだけど。
そういやこれ桃子出てくるんだったな。 直前まで忘れていた。
ペケポン
来週桃子出てくる、東海テレビに。 どんだけ遅れてるんだ。
予告に出るかな?
予告無かった。 どうでもいいけど。
10/29(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #185
ゴールデンボンバーというのと共演。
ハピネスは8年前。 しらんわ、そんなの。 野球知らないのに。 その話か。 あの番組で単なる爺さんだったよなあ。
新嗣永憲法185条「コーヒー牛乳の割合はコーヒー1ミルク9」
クイズ王への道
クイズ苦手だからか。
クイズ王の人がゲスト。 ああ、そんなのあったな。
ポケモンリアルタイムであることを自慢。
時事問題の浅いところぐらいは知っている。
そんなテクニック要らないだろう。
れきどるって歴ドル?
クイズが得意ってことになった。
「青春バスガイド」
店員に話しかけられたらお店から逃げる。
食べ物は子どもにも譲らない。 弟には譲るのが気に入らない。
「ハピネス 〜幸福歓迎!〜」
BZS1422
なぜか聞こえる。
千奈美はハロウィンに仮装するらしい。
ブラジル戦にヒートアップ。
「マジカルフューチャー!」
Twitter、今年中に60回更新。
友理奈は今年中に前髪を伸ばす。
千奈美「外来語って使ってる。 成長した」
「CLAP!」
気象情報。
舞台の脚本はまだ見ていない。
ハロプロ研修生 ツアー日記
久しぶりに更新。
ななみで雑だったらほかのメンバーはどうなるんだ。 たぶん全体に言われたんだな。
みんな〜(´ー`)ノ|「田中れいなのおつかれいなー」
握手会だし海外だし、無理することない。
ちゅーがくせいっ(((o(*゚▽゚*)o)))鞘師里保|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ
完全にタイトルで釣っている。
10/30(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
タイで衣装がきつくておなかぽっこり。
ブログ、無理に書くことない。
医者になるなら。 小児科がいい、絶対に。
りほりほが来ていたシャツが置いてあったら。 ながめるだけで幸せ。 レッスン後すぐがいい。 湯気とか出そうだから。 触ってみたいけど、りほりほに辞められると困るので触らない。 びっくりするリアクションがりほりほは子役みたい。
ダンゴムシがよくすべるのは当たり前。
「え、道重さん、もしかして、やっぱり」っておい。
今週のBerryz工房|Berryz工房オフィシャルファンクラブページ
桃子登場。
残暑お見舞い。
新曲の宣伝じゃないのか。
12/10/27 裏番長番外編日記その9
ものすごく重い。
ハマちゃんは野菜が食べられない。
ハマちゃんが裏番長。
UP-FRONT LINK | YOUR LINK WITH UP-FRONT ARTISTS!!
海外活動履歴があるんだけど、ちと古い。
11/4(日)「ほんと?ホント!フェア」に徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅(Berryz工房)の出演が決定!
娘。コンの日か。 桃子はなんだろう。
大きくカンシャ譜久村聖|モーニング娘。 Q期オフィシャルブログ
しゅごキャラエッグ!ネタじゃない。
全力!アイドル|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
これ、最近毎週予約している。
5曲目に「Never gonna stop!」。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
事務所パワーだな。
10/31(水)
パリパリバー
念のためアイス売り場をのぞいたら、 おはガール仕様のパッケージのが売っていたので 何も考えずに買ってきた。
冷凍庫に入れっぱなしにすればいいよね。 詰まっている方が冷凍庫は電気食わないはず。 冷蔵庫は逆。
おはスタ
「世界の鉄拳」10回は言ってた。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
今日も3人。
かのん「あぁちゃんに会えた」
めいめいの誕生日はきのう。 ケーキ4つ目。
カレーチーズドリアってどこで売っているんだろう。
本物のお化けは怖い。
ああ、だから今日の昼味噌汁にカボチャが入っていたんだ。 いまごろ気が付いた。
かのんから懐かしい名前が。
公園でちっちゃい子よりはしゃぐ。 さゆがうらやましがりそう。
今は159cm。 あやかを抜かすかも。 かななんもほとんど変わらない。
かのんよりタケちゃんのほうが小さいのか。 もうほとんど伸びないだろうけど。
シュガースポット、キャスト紹介! | 劇ぷろブログ
来た〜〜〜!
nacky1422: 緊急告知です!11月1日(木)「ヨコハマ・ラジアンヌ ...
昼は聴こえないに決まっている。
テレビ情報
11/6(火)TBS系「リンカーン」(嗣永)22:00〜22:54
11/8(木)フジテレビ系「VS嵐」(嗣永)19:00〜19:57
11/8(木)日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(嗣永)19:56〜20:54
あとテレビ情報誌には「どや顔」も載っていたが、 「変更の場合あり」となっていたから直前にならないとわからないのだろう。
11/15(木)BSスカパー!「Girls News〜ハロプロ#9」21:00〜22:00
11/10(土) MUSIC ON! TV「GIRL POP TV」24:00〜25:00
11/3(土)テレビ東京「釣りロマンを求めて」(岡井)18:00〜18:30
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
11/27(火)ラジオ日本「立川志ら乃のサブカル天国」25:00〜25:30(田村芽実)
11/20(火)ラジオ日本「立川志ら乃のサブカル天国」25:00〜25:30(中西香菜)
11/13(火)ラジオ日本「立川志ら乃のサブカル天国」25:00〜25:30(勝田里奈)
11/6(火)ラジオ日本「立川志ら乃のサブカル天国」25:00〜25:30(竹内朱莉)
Berryz工房の熊井友理奈と℃-uteの鈴木愛理が「宇治茶★大使」に就任!
珍しい仕事をゲットしたらしい。
tokunagachinami: こんばんは〜 今日、本読み稽古中に気づきました! 徳 ...
あまり写真とか出てこない。
今日の公式Discography更新
プッチベスト 13
V.A.
01.恋愛ハンター/モーニング娘。
02.One・Two・Three/モーニング娘。
03.Be 元気<成せば成るっ!>/Berryz工房
04.cha cha SING/Berryz工房
05.君は自転車 私は電車で帰宅/℃-ute
06.会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
07.ドキドキベイビー/真野恵里菜
08.Song for the DATE/真野恵里菜
09.ドットビキニ/スマイレージ
10.好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
11.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜/新垣里沙(モーニング娘。)
12.超HAPPY SONG(シングルVer.)
13.初恋サイダー/Buono!
14.CAT’S EYE/キャッツ♥アイ セブン
15.ももち!許してにゃん♥体操/ももち(嗣永桃子 feat. Berryz工房)
ボーナストラック
16.The 摩天楼ショー(TYPE 0)/モーニング娘。
Blu-ray Disc.映像ザ・モーニング娘。7 〜シングルMクリップス〜
モーニング娘。
NEXT MY SELF
真野恵里菜
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 〜愛をお届け!〜
Buono!
Blu-ray Disc.PIZZA-LA Presents Buono! Delivery LIVE 2012 〜愛をお届け!〜
Buono!
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top