最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2012/9
9/1(土)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
こどもももち。
可愛い子いない。
英会話をやる気はさらさらない。
外で撮影していると子どもが寄ってくる。 だって、あきらかに子供向けキャラだもん。
歌のお姉さんは大学卒業してから。
SATOYAMA
℃-uteのPV撮影。 意外と早くはじまったと思ったら終わるのも早かった。 ダンスに焦点を当ててます。
名駅の星野書店でりほりほの写真集を買ってきた。 まだ見ていない。
ついでにBD-R10枚組を買ってきた。 これでも半年ほどでなくなるようになった。
Cafe Buono! #49
「ゴール」
桃子、大吉以外あまり出ない。
愛理、席替えとかのくじ運悪い。 「くじけそう」。
「BELIEVE★★★」
桃子はなかなか結婚できなそうだ。
「こころのたまご」
satoyamachannel - YouTube
こんなチャンネルができたらしい。
TODAY 勝田里奈|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
アルバム発売前にコンサートでやるのか。
9/2(日)
モーニング女学院
生田・鞘師・飯窪。
りほりほの部屋がきたないは有名。 朝9時とかに起きて掃除すればいいのに12時まで寝てる。
えりぽんはカルボナーラを作る。
今日は全然だめだな。
中島早貴のキュートな時間
ゲスト愛理。
東北には行けないが、札幌には行く。
料理教室にはブログには書いていないが行っている。
愛理は家でゴロゴロ。 りほりほと同じ体質。
座るとプチになる。
「鈴木しゃべってください」というカンペが出る。
ブラックバラエティ
もはや番組の体を成していない。
J-MELO
郡上踊り、れいなが岐阜に行ったって言ってたのはこれか。
ああ、昔これやったな。
りほりほとえりぽんはよさこい。 しゃもじじゃなくて鳴子。
小2、そんなもんか。
大阪へ
ぎりぎりの列車(といっても難波に13:45だったか)に乗るか 余裕がありすぎる列車に乗るか迷ったが、 大阪駅を見たいというのもあってはやめにでかける。
踏切の安全確認とかで列車が遅れている。 遅れていた列車がちょうど来たのでそれに乗る。 それと1本遅れの列車でも大垣以降は同じだと気づいたのは 列車の中で時刻表を見てからだった。
穂積で母子が乗り込んできた。 息子は中学生くらいか。 母親が烈火のごとく怒っている。 曰く、大垣で乗り換えたら座れないからもう1本待つべきだった。 なぜそんなこともわからないのか、ということだった。
こんなところでわめきちらさなくてもいいのに、とか、 どこかのマネージャもこんなだったのだろうか、とか思いつつ、 やはり予定の列車に乗るべきだったのだろうかと不安になる。
大垣で降りて列車を待つ。 最後尾で列車が入ってくるのを見ていると、いやいやそんな混んでないぞ。 結局クロスシートに一人で座れた。 なんだったんだ、いったい。
大阪駅
中央口を出て北側へ。 2階に上がると長いデッキがある。 そこを西にずっと行くと、3階に上がる階段だかエスカレータがある。 3階にも改札があるのね。 そしてさらに4階に。 そうすると眼下に列車を望むことになる。 そこからずっと階段を下りていくといつもの西梅田の地下街。
なんば
西九条で乗り間違えて。
14:24 なんばHatch前到着。 すでに番号で呼び込みしていない。 ずいぶん早いな。 よっぽど客がいないのだろうか。
入場して、ふだん女性スペースがあるところを確保(女性スペースは前)。 少なくとも横浜よりはかなり見やすい。 うしろが空いていたが、それも開演までに埋まった。 ただ、きつさはない。
1. FEVER
2. ホントのじぶん
3. JUICY HE@RT
桃子は体調は悪くなさそうだけど、ボーカルはいまひとつな感じがしたが、 進んでいくうちに、 そうじゃなくてどうもマイクがうまく声を拾えていない気がしてきた。
MC
どういう形で愛をお届けしていきますか
愛理はセクシーなときがある。 桃子のセクシーさはレベルが違いすぎる。
愛理「10代の若さを伝えていきます」
4. Independent Girl〜独立女子であるために
5. ロッタラ ロッタラ
6. Kiss! Kiss! Kiss!
今日はドラムの下のモニターも比較的見える。
7. 未来ドライブ
MC 雅/愛理
トリックの話はきのうの握手会で何回か聞いた。 それ、いまだに意識して聞いてないわ。
DJはピザーラのバイト君。
雅「衣装似合いますよね」。 横浜でスタッフになにか言われたんだろうか。
ギター、まりぴーについて。 「おかあさん」って言ってたのか。 今日新幹線で寝ていて寝言をいっていたらしい。
愛理「疲れたときはQPコーワゴールドがいいよ」
8. うらはら 桃子
ささやくような感じなのだが、今回は微妙。 PAの問題かもしれない。。 9. Blue-Sky-Blue 雅
10. My alright sky 愛理
愛理も同じような感じだけど、それでもちゃんと形にしてくる。
MC
昨日夜ご飯をはじめてみんなで食べに行った。
ここでejiのキーボードによるBGMがしんみりした曲だったものだから、 桃子だったかが「かなしいね」とか言い出して、 そのときのことを悲劇調に語りだす。 「それぞれの弟のことを語ったり」
桃子、横浜に来て「ねえねえ、かわいかったよ」って言った気がする。 どこからがウソなんだ。
雅「おねえちゃんと言われたい」。 「おい」とか「お前」とか言われる。 これ、とっくに反抗期すぎてるよな。
これは即興だったらしい。
桃子「1年前より私たち成長してるよね」
12. Never gonna stop!
13. 泣き虫少年
14. ロックの神様
MC
声出し。
15. GO!GO!ゴーダ
バンドメンバー紹介。
16. 初恋サイダー
17. 恋愛ライダー
18. MY BOY
今回はそんなに疲労を感じなかったかな。
アンコール
19. BELIEVE★★★
MC
雅、桃子がこの間30、40になっても制服とか言っていたが、無理な話。 思い込み。
桃子、安全ロックで。 なんかあったんだな。
桃子「うらはらがすごいと評判で」「えー」
20. Bravo☆Bravo
タオルに投げ入れるのはなくなった。 引っ張り合いにでもなったってっことかな? 取り合いにならない形状のものならよかったんだろうけどね。
16:47 終演。
公演時間 1時間47分。
帰りは、尼崎まで戻るというたまに使う裏技。 18きっぷだから使える技だが。 今宮と大阪での乗換えがギリギリだった。
米原
乗り換える電車にたくさん乗客がいるからなんだと思ったら、 遅れている電車だった。 すぐに次の電車が来るというが、そんなのわからないし。 混んでいるがそれに乗る。 本当は米原から寝て行こうと思ったんだけどな。 案の定名古屋まで立ちだった。 座る機会は何回か会ったけど。 結局予定より15分早く帰ってこられた。
★スタッフからのお知らせ★|「Koharu」
DTDX 9/13
だめだめラジオ
生放送なのか。
友理奈・早貴。
いまごろきづいたのか。
そういや、さゆの場合はどうだったのか。
それもいまごろ気づいたか。
インフルエンザ、対策しているんだけど、かかるときはかかるんだよね。
珍しく料理教室の話を。 3か月で5回。
またおへそのほくろの話が。 色まで。
9/3(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #177
バスツアー宣伝。 今からFC入れば間に合う。 桃子はFCに入っていない。
新嗣永憲法177条「セミの抜け殻は人にくっつけない」
Buono!でもばれないにももち結びをしている。
ライブのスタッフの娘がももち結びしていないからももちじゃないって言った。
お誕生日メール、送らないといけない文化がわからない。 まあ、分からないよね。 「えー」って言うな。 うるさいので結局雅にメール送った。 ナースコスプレもつけて。
PVの最後、歌詞が難しいので脱力したのを撮られた。
「1/3の純情な感情」
公開録音21日。
嫌なことがあるとすぐに顔に出るようになった。
おとももち、桃子以外の5人だけで旅行に行ってきたらしい。
もうすぐ大学はじまる。 大学があると朝起きる時間が早いからつらい。 電車も混む。 ああ、嫌なことを思い出させるなあ。
桃子は酸素吸えないってほどでもないのかな。
「ちょっとさみしいな」「夏 Remember you」
大事なところをひさしぶりに書き起こししてみる。
Buono!のときだったのかなあ、ポニーテールしてたんですよ。 そのときにー、あの、スタッフさんのー、娘さん?がー、いらしゃってて、 それでももちの好きって言ってくれてて、あーすごいうれしいなっと思って、 わーももちだよ、って言って、したらその子ももち結びしてくれてたんです、 二つに結んで。でも、なんか、ももちを見た瞬間すごい悲しそうな顔されて。 二つに結んでないからももちじゃない、って言われちゃって。 そういうのを聞いたから、あ、ももちはー、 今一人の女の子の夢を壊してしまったんだ、ってすっごい罪悪感、があって。 ももち結びをしてるからももちだももちじゃないって言われるのは すごい嫌なんですけどー、すごいそういう女の子のなんて言うんですか、 純粋な気持ちを聞いて、ももちはなんてことをしてしまったんだろう、 アイドルとして絶対いけないことをしてしまった、と思ったから、 やっぱりできる限りー、そういうちっちゃいこの夢を壊さないためにも、 ちゃんとももち結びをしていきたいなと思いましたねえ。
「大学生になりましたー」 のときになんとなく将来は歌のおねえさんと思ったんだけど、 そろそろ本気で目指してほしい。
BZS1422
今日はよく聞こえる。 チューニングし直したかいがあった。
石田が納豆にマヨネーズを大量にかけていた。 モーニング娘。のメンバーはおかしい。
そういや、今日はあんまり電車混んでなかったな。
千奈美のツイッターは見ていない。
「蝉」
千奈美は番組ツイッターで見ている。 友理奈は見ていない。
友理奈推しだと抹茶飲めるようにならないといけないのか。 大変だな。 友理奈は苦手な食べ物克服しないというのに。
千奈美も料理をはじめたらしい。 餃子とかいろいろ。 料理教室に行ったわけじゃないのか。
新世代アイドル ミュージックビデオ2
今M-ON!でやってるんだけど、おっかけで見てたら最初さくら学院で、 次がおはガールだった。 なんとなく予約しておいてよかった。
やっぱなつみはおはガール史上最高のロリータだ。
ハロプロ研修生 2012発表会 〜9月の生タマゴShow!〜
ブログ書かないとデビューさせてやらないとか言われているんだろうか。
冗談はともかく、ガニ股ってどこに需要があるのだろう。
明石家電視台はCBCでは9/10 23:50〜。
雑誌情報
9/4(火)「週刊サッカーダイジェスト」(岡井)
明日の朝、できたら立ち読みしてみる。
文化放送 超A&G『Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス』公開録音決定!
いってらっしゃ〜い。
9/4(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
自分のソロ曲を解説。
DVDが入るときはプロがメイクする。
石田は編込みがうまい。
スポブラじゃない(汗)。
若い子にキスするのは無理。 トシを感じる。
ダンゴムシとお別れしてから虫とかダメになった。
「サッカーダイジェスト」はだいたい自分の話していた。 久しぶりにはじめたとか、ダンスと違うから筋肉痛がとか、 コミュニケーションが取れないとか。
あと、「日経エンタ」に茉麻が出ていた。 マンガ好きアイドルというようなくくりでアンケート。
「トリハダ」はVTR番組だから、ハーフタイムでいいだろう。 らいきなりワイプに桃子出てたけど。 こっちが先。
サブカル天国
おかねみくからまーちゃんの話へ。 しかし、「おかね」って響き悪いな。
全然ダメだな。 断片的にしか聞こえない。
トリハダマル秘スクープ映像100科ジテン
ワイプの周期がだいたい決まっていたからそれを見ていた。
kikukawapro: 明日の名古屋テレビ「ドデスカ」に℃-uteのコメント ...
いつごろ出るかわかるといいんだけど、生放送だからなあ。
脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!!<サンパラ> - フジテレビ
東京ローカルっぽいな。
ローカルじゃないけど、こっちではやらない。
いや、やってる。 でも何週遅れかわからない。
ちがう。 ゴールデンの番組を深夜にやる。
道重さゆみ 公式ブログ/ケンミン
9/27。
【先行予約】UP to boy+(アップ トゥ ボーイ プラス) Vol.10(SPメイキングDVD+選べる生写真付き)
DVDはメイキングか。
おはスタ
ダンスウェアってどうも好きになれないな。
放送事故が。
小春は踊らないんだな。
℃-ute 公式ブログ 最新記事
きづいてなかった。
9/5(水)
ドデスカ!
9/15に、ってシリアルイベントか。
さて、どっから見るかな。
ヒルナンデス!
セーラー服で登場。 どう見てもコスプレ、いや中学生に見える。
前置きが長いな。
「わらびももち」をねじ込む。
そもそも浅草名物とか言われても。
「可愛いじゃなきゃダメ」と言われる。
「ブッ刺す」と言ってしまう。
「カレーがとろろ」
続きは来週か。
イカさまタコさま|TBSテレビ
Twitterでネタバレされた。
チームBuono!になってるじゃん。
お金がかかっていないあたりが深夜番組っぽい。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜9月の生タマゴShow!〜 オリジナルグッズ
二つ結びだ。
ハロプロ研修生 田辺 奈菜美・浜浦 彩乃・室田 瑞希からのお知らせ - YouTube
そのグッズ紹介。
でかいなあ。
ハマちゃんはさすがに。
カメラ下手だなあ。
桃子のなの?
ご報告。|「のんピース」
おめでとうございます。
ドメサカ板まとめブログ : 笑っていいとも「鈴木といえば?」
こんなところに愛理が。
9/6(木)
イカさまタコさま|TBSテレビ
昨夜と今朝でやっと1時間見た。
ちゃんと謝らないって認めてるじゃん。
みそだろ。
富士山は小学生でも知ってると思うんだけどなあ。 そういえば、ハロモニだかで誰かが東京タワーの絵を描いたときに、 333とも書いて「おー」って言われてた記憶が。
トラベルチャンスって。
最後は愛理。
優勝してハワイ旅行だけど、あまり活躍できなかった。
なにか荷物が届いたと思ったら、ユニバーサルミュージック。 ああ、さくら学院か。 これの前にサマースクールのチケットだけ届いたとき、何事かと思った。
トールケースなのね。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #35
飯窪・鞘師。
誕生日にサイダーを箱でもらった。
ドッジボール、りほりほも逃げ専。 握力がない。
りほりほはナイスバティ(汗)。
めしこさんは梨沙子と偶然遭遇?
実際短いからなあ。
りほりほはネガティブハート。
16分58秒。
テレビ情報
9/15(土)スペースシャワーTVプラス「ハロー!プロジェクト15周年記念(略)」20:00〜23:00
「GirlsNews」とかぶってない。
9/13(木)日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(嗣永)21:00〜21:54
テレビ情報誌見たら、番組表に桃子の名前だけ載っていた。
名古屋テレビ「『ぷっ』すま」は12日深夜。
ラジオ情報
9/10(月)CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」(道重) ※コメント出演21:00〜22:00
9/10(月) ニコニコ生放送にて舞台「キャッツ♥アイ」上演記念特番決定!
22時から。
DTDX
ののが何を言っているのかわからない。
今日の公式Discography更新
昨日の更新。
ひゃっっほ〜い♪( ´θ`)ノ
鞘師里保(モーニング娘。)
ワクテカ Take a chance
モーニング娘。
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤E】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤F】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
映像ザ・モーニング゙娘。7 〜シングルMクリップス〜
モーニング娘。
9/7(金)
ナウシカ本を手に入れて嬉しそうな飯窪。 それよりも気 ...
ナウシカって結局最後まで読んでいない。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
見るの忘れてた。
「おかね」さんか。
「世界の人気者同士」
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・鞘師・飯窪。
えりぽんに「ワン」と言わせるりほりほ。
りほりほの階段上るのが苦手ってどういう意味なのだろう。
めしこさん母、セルフのガソリンスタンドへ。 近所にそういうのしかないのかもしれないが。
部屋が汚い言い訳をいろいろと。 散らかってるだけなんです。
りほりほはりなぷ〜とよく話す。 ここ1週間の話か。 歌で語ったりするのか。
りほりほもメイド喫茶行きたいのか。 えりぽんとめしこさんはもう行った。 でも入国料が高くてあきらめた。
りほりほ、レジ打ちがしたい。 いまどきあんまり無いよなあ。 バーコードならセルフレジある店に行けばいいのに。
そういえば、らじこん用ジングルが夏用から元に戻っている。
テレビ情報
9/10(月)NHK Eテレ「大!天才てれびくん」(矢島、岡井)18:20〜18:54
ディスカバー女子流 Vol.61
遅れているらしい。
新曲PVから。
うちわがジャマ。
しかし、どんなところでやっているのだろう。
夏に女子流を見たことがない。
「ケンミンSHOW」か。
9/8(土)
今週まだあまりおはスタを見ていない。
きのう「ななみ」があった。
まいんも見ていないかったが。 すごいところで歌ってるな。
5号車がどーとか
これ見てやっとバスツアーがどんなものかわかった気がする。 表のDVDを見てただけではわからない。
明日の帰り
新宿方面に行くときは、 30分ごとにある湘南新宿ラインの特別快速に乗れるかどうかで 運命が決まるわけだけど、17時のそれに乗れるかどうか。 地図見ると意外と新宿駅近いのね。 5分でホームまで行けるか。 行きにそっちから行ってみる。
今NHKでダムが干上がっているってやってるけど、 奥多摩湖は特に減ってるように見えなかったんだよね。 調べてみたら減ってるのは利根川水系で、多摩川水系は問題ないらしい。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
それ、ディズニーでもやってた。
実はゲーマー。
夏の思い出は、うちわ演出のアレ。
Cafe Buono! #50
「We are Buono!〜Buono!のテーマ」
ん、50回なの?
どこで間違えたのか。 grepすればわかるか。 あとで直す。
「自己責任」ってよく言われるのか。
自己プロデュース衣装について。
桃子、ドラマ見てなさそうだよなあ。
愛理、HDDがいっぱいで最終回が撮れていない。
「Last Forever」
そろそろ明日の準備をしないと。
9/9(日)
モーニング女学院
飯窪・譜久村・石田。
ハワイから帰ってきたあとらしい。 うみうみうみ。
佐藤がなんかやらかしてハワイなのに弁当。 夜遅かったから安かった。 トンカツとか。
アルバム曲の紹介をしている。 なぜか結構知っている。
めしこさんはナッキーとメールアドレス交換したけど、まだ一度もメールしていない。
中島早貴のキュートな時間
握手会をめちゃくちゃやっていて声がアレ。
千聖録音で。 エロいとか。
身長155.8cm。
Top Yell 10月号
木曜に買って、きのうだいたい読んだ。
友梨は怪我が多くて病院でも有名。 ひとみはいまだにホームシックになることがあるような書き方だが。
Buono!歌唱力について語っているけど、 愛理がすごいのは音はずさないとかそんなどうでもいい話じゃなくって (スタッフがそればかり言うのかもしれない)、 1曲作り上げる力だったりそれを支える表現力だったりすると思うんだよね。
アイドルはお金のことを言っちゃダメ。
オーガって子のことを知りたかったんだけど、筋肉のことしか語っていない。
ゆいは意外と不思議キャラ。
佐藤の家では舞踏会、というかパーティー。 家大きそうだよなあ。 北海道だと少し裕福なら大きそうだけど。 ハムテルの家並みに。
「茶色、茶色」って冷やかせなくなる。
さゆとれいなで歴史を語る。
いつも小春のこと責めてるけど、これってさゆが悪いよね。
お風呂の話ってそんな衝撃告白なのか?
プラチナ期とかいう冬の時代。 人気商売なのに、人気面でなんら手を打たずにパフォーマンスに逃げた時期。
メンバーがほとんど入れ替わって、たぶんスタッフはレベルアップしたのだろうけど。
新宿へ
14:28 山野ホール前着。
グッズ売り場でサクっと買 って列並び。
14:39 開場。
席は4列中央。 とてもよく見えるはず。 29列779席のうち、17列までがファミリー席だったのかな。 前がファミリー席なら、騒ぎたい人以外は当然そっちを選ぶよね。 開演前までにだいたい埋まっていたと思う。
15:00 各ユニットのCDのCMがビジョンに。 それが2回あった。
15:32 開演。
1. チョトマテクダサイ!
ハマちゃんとたぐっちツートップ。 ハマちゃんはあの長い髪を二つ結びにしていて、 ただでさえ可愛いのに、超ロリロリになっていた。 もうずっとウォッチせざるを得ないじゃん。
まだ研修生になって日の浅い5人が薄い黄色の衣装。
けっこうステージの前には来ない。 それからスクリーンに映っている映像は暗い。
MC
自己紹介。 一言ずつ付け加えている。 かりんが何を言ったのかよくわからなかったがぶりぶりだった。 ハマちゃんは「はまちゃん大佐」。 ななみは「うれしいY」だったかな?
チーム対抗!ハロプロ問答
いつものやつ。 ただし、今回は若い順に並んでいて、ハマちゃんとたぐっちが先頭。 小学生は2人だけ。 ななみは古参だけど3番目に並んでいたりする。
たぐっち「たぐっちですチームです」
ハマちゃん「はまちゃん大佐チームでございます」
じゃんけんで先攻を決めるが、6回目でやっとたぐっちが勝つ。
バットマンのモデルの動物は?
たぐっち「かまきり」
ハマちゃん「バッタ」
まこと「仮面ライダー系にいってしまいましたねえ」いや、たぶんちがう。
一番広い都道府県は?
たぐっち「北海道」
スカイツリーの高さは?
れなこ「634m」
馬の耳に?
ななみ「うまの耳にピアス」
ハマちゃん「みみせん」
栃木の県庁所在地は?
ななみ「宇都宮」
「おー」
小島よしおのモノマネ
さくら「おっぱっぴー」だけ。 これじゃダメだ。
ハマちゃんはフルでやって、やっと後ろへ。
数の子は何の子?
みなみな「かず、の子」
さくら「かずのこ」
2人前の首相は?
まこと「名字だけでもいいですよ」
みなみな「鳩山さん」
6×30×…×0は? くるみん「4」
さくら「0」
おたまじゃくしは何の子?
あーりー「カエル」
富士山の高さは?
りこりこ「3776m」
まこと「なんか語呂あわせで覚えましたか?」
りこりこ「(最初意味がわからなかったようだが)みななろう」
動物の鳴きまね
むろたん「もー」
くるみん「ぱおーん」
マラソンの距離は?
モギー「4キロ」
むろたん「42?43?」
さま〜ずの前の名前は?
そんなのあったな。
モギー「くりぃむしちゅー」
むろたん「スマップ?」
サーズデーは?
モギー「木曜日」
赤と青をまぜたら?
かりん「赤と青ですよね。 あれです、七色」
むろたん「むらさき」
ヘビは何類?
ふ〜ちゃん「昆虫」
かりん「甲殻類」
言われたらうれしいこと
ふ〜ちゃん「かわいい」
かりん「I love you」とか叫んでた。
まこと「なにかがたりなかったんでしょうね」
山手線の初乗り運賃は?
ふ〜ちゃん「140円」。
かりん「さん、333円」「おしい、3だったのに」
パソコンはなんの略?
ふ〜ちゃん「パーソナルコンピュータ」
地球の周りを回っている衛星は?
さゆき「すいきんちかもくどってんかい」
かりん「人工衛星」「月って衛星なんですか?」
アルファベットは何文字?
さゆき「(数えて)52文字」
かりん「(数えて)31文字」
雷門といえばどこにある?
さゆき「浅草」
全力で面白い動きをしたり変な動きをしたりする
たぐっち、まわったり手を広げたりする。
かりん、変なおじさんをする。 あんまりやりきった感はなかったのだが、ようやく解放。
日本で一番大きな湖は?
おかむーん「琵琶湖」
アメリカの通貨は?
つかぽん「ローマ」
たぐっち「ロンドン」
次に夏季オリンピックが開かれる都市は?
つかぽん「フランス」
たぐっち「ブラジル」
まこと「リオデジャネイロ」
たぐっち「しらない」
東京の隣の県を一つ
つかぽん「神奈川」
北東の逆方向は?
りっちゃん「北北東」
たぐっち、北東の意味がわからないらしい。
なにかいいことをしたエピソードを。
りっちゃん「電車でおじいさんおばあさんに席を譲った」
一石二鳥、一朝一夕、七転び八起き、あわせていくつ?
ハマちゃん「25」
たぐっち「15」
朝食を英語で
ハマちゃん「あさごはん」
たぐっち「モーニングランチ」
マリオの弟は?
ハマちゃん「ルーシー」
たぐっち「もう一回言ってください」
まこと「言ったら答えられるの?」
たぐっち「答えられます」
「ルイージ」
まこと「失礼いたしました」
最新の掃除機の名前は?
れなこ、3択なのにそれ以外の名前を。
ハマちゃん「ルンバ」
白い恋人はどこの名物?
みなみな「北海道」
LAはどこの都市の略?
くるみん「ラ、、、ルーマニア?」
れなこ「アメリカ」
石の上にも?
くるみん「3年」
さとしの一番のお気に入りのポケモンは?
モギー「ピ、、、」
れなこ「ピカチュウ」
体操で金メダルを取ったのは?
ななみ「えっと、内村選手」
9月の祝日を一つ
さくら「ろう、、、労働の日」
モギー「敬老の日」
高級すしネタの鮭の卵は?
かりん「イクラ」
すし屋でしょうゆは?
おかむーん「むらさき」
○○袋の緒が切れる
つかぽん「胃袋」
さくら「堪忍袋の緒が切れる」
マツコデラックスのまね
あーりー「このバカ」
つかぽん「ボヨン」と言って手で太さをあらわす。
3200円のものを買うときに5000円札を出したらお釣りは?
りっちゃん「2800円」
あーりー「1800円」
野球は何人?(だったか?)
りこりこ「9人」
魔法学校がどーとか
むろたん「ハリーポッター」
6の段を全て
ふ〜ちゃん、なんとか答える。
ブラピの奥さんは?
さゆき「アンジェリーナ・ジョリー」
これって9期のUstで延々と時間を費やして結局当たらなかったやつだよね。
たぐっち、忘れたが当てた。
怒涛の6連勝で逆転勝利。
勝因は?
たぐっち「さゆきちゃんがいたのと、みんなががんばったところです」
2. ブラボー!
3. cha cha SING
ななみは梨沙子で、さくらは桃子。 桃子の歌い方をコピーしていた。
4. Kiss me 愛してる 高木/宮本/浜浦/田口/大塚
ハマちゃんの動きがなまめかしいというかなんというか。 ハマちゃんばかり見ていた。
MC まこと/小田/高木/宮本
さくら、学校に人体模型があって小5の男の子を体型で、名前がジョニー。 先生が、この子は先生に逆らったからこうなったと言った。 あるとき友達にそれを言ったら「ばっかじゃないの」と言われた。 よく見たら明らかにプラスチックだった。
さゆき、夏ハローのときハマちゃんとたぐっちと ケータリングでジュースを飲んでいたら嗣永桃子さんがやってきた。 ハマちゃんは嗣永さんがあこがれの先輩で照れていたから、 可愛いって思ったのが表に出ちゃって、 嗣永さんに「高木ちゃん、ももちには可愛いって言ってくれないのに、 なんで浜浦ちゃんには可愛いって言うの」って言われた。 さすがだなと思った。
いちおう研修生もチェックしてるんだな。
かりん、最近料理に目覚めた。 根菜スープを作って味見をしたらなにか足りないと思って、 いわしのつみれを入れようとしたらママに止められたけど、 強行突破したらおいしかった。 だから林間学校のときに張り切っていたら、火起こし係だった。
かりんから、9/23からスマイレージのツアーに帯同。
5. EVERYDAY YEAH! 片想い 室田/岡村/植村/山岸/野村
これがつんくのいう底辺ね。 前がどうだったかわからないのでなんとも。
6. 蝉 小田/浜浦/大塚
ここから衣装が変わって一部露出が多くなる。 ハマちゃんは筋肉質すぎて。 もうちょっとぽっちゃりしてくれるといいんだけど。
つかぽんは梨沙子のパートを堂々と。 この子はうまいわ。
7. 負けるなわっしょい!
MC まこと/野村/浜浦/植村
みなみななかなか出てこない。
みなみなはグアムに家族旅行。 入国審査のときに、名前とか聞かれたが、ゴールデンドラゴンかとも言われた。 60年に1度で、2000年生まれをそういうらしい。 顔はものすごく幼いが、言うことがやけにしっかりしている。
ハマちゃんは怖い話を。 BGMがそれようなった。 あーりーとふ〜ちゃんと神社に行った。 風車に水をたらしたら回転が速くなった。 霊感があるのでお腹が痛くなった。 離れたら風車が止まった。
あーりー「顔が青ざめていた」
あーりー、むろたんと映画を見に行ったらコロコロと音がするので、 何かと思って横を見たら、小顔マッサージしていた。
まこと「あーりーは丸の内にいるOLみたい」
8. がんばらなくてもええねんで!! 室田/大塚/田辺/宮本
9. Midnight Temptasion 金子/田辺/田口/大塚/小田
ななみはセンターで。 歌はつかぽん・さくらコンビがうますぎるので微妙だけど、 動きが切れまくっていた。 あのオーディション、 最初から他人の金を使った単なるエッグオーディションだと思っていたけど、 やっぱりちゃんと見抜いてたんだな。
10. 一丁目ロック 小数賀/吉橋/浜浦/宮本/小田/高木/小川
11. 青空がいつまでも続くような未来であれ
MC
告知
ハマちゃんがキャッツアイで梨沙子の子どもの頃の役でVTR出演。
かりんとななみが例の舞台。
次回生タマゴは12/9。
12. 超HAPPY SONG
かりんが桃子、ななみが舞美、ハマちゃんが愛理だったと思う。
16:55 終演。
公演時間 1時間23分。
帰りはショートカット。
9/10(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #178
まだ暑い。
読書の秋。 なんの本を読んでいるか。 タイトルが思い出せない。
新嗣永憲法178条「リンスをしてから5分間放置する」
Buono!の衣装デザインね。 ポンポンポーンと決まった。 大学だともてない。 弟が「ねえねえの衣装可愛かったよ」。 自分が着るからしっかりとデザイン。
女性エリア、前だったからな。 その中でピンクは5人くらい。
「GO!GO!ゴーダ」
メールをくじびき形式で選んで読む。
2歳の写真があまり可愛い服を着てなくて困る。
みんなのうたに体操をねじこみたい。
つんくの娘が体操のDVDで踊っている。
弟は中2で勉強難しい。 代数を完全否定。
プライベートは特になにも無い。
マネージャはやりたくない。
「co・no・mi・chi」「図書室待機」
この形式は打ち合わせ時間が短い。
BZS1422
日本の方が暑い。 むしろ寒かった。
日本語がめっちゃ上手とか聞こえる。
友理奈はトランプが超絶弱い。 茉麻はうまい。 絶賛言い訳中。 じゃんけんかよ。
千奈美はなにかのマニアになりたい。
Berryz工房のネタは無いってことか。
抹茶のコーナーがあったらしい。 「唯一無二」って。
北海道はもう行った。 いいところだった(汗)。
モー娘。新エース・鞘師里保は謙虚キャラ?「“自分はかわいい”とか思ってない」
いいな、この衣装。
★ファンクラブ会員限定イベント★「工藤遥バースデーイベント〜中学生NIGHT!!〜」開催決定!
これ、行けるんだっけ?
とてもがんばれば行けるレベル。
天てれ
一人めちゃめちゃ可愛い子がいる。
ガッタスとして登場。
あれあれ、千聖のいいプレーがあったのに。
℃-ute鈴木愛理 10月より日本テレビ連続ドラマ出演決定!
愛理いそがしいな。
さゆパラ
アップアップガールズ(仮)が出てきた。
さゆはコメント。
アルバムでは自分の曲を勧めます。
あとは自分の番組宣伝。
「わかっとらっせる」
若いメンバーだいすっきだからね。
「ハロプロ研修生 発表会 2012〜12月の生タマゴShow!〜」FC先行受付のお知らせ
12月に渋谷は厳しいな。 どうしたもんか。 まあ、申し込むんだけど。
もしかしたらファミリー席の設定ってあるのか?
むむむ、作業難航中。 なんとか0時までに(>_ ...
寝る。
9/11(火)
はじめましてっ♪( ´θ`)ノ鞘師里保♪(´ε` )
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
仕事が1日に3つ4つあるといっぱいいっぱい。 仕事が一つ終わったらお姉ちゃんにメールする。
母重は今年くらいからボケが。
ももちヘアじゃない。
きっぷを無くすとさゆのを盗む。
お姉ちゃんは頭が悪いという思い込みは父重にもある。 パソコンの基本くらいできる。
ハワイに行ったとき、ケータイ代を気にしていた。
やっぱradiko聞きづらいな。
Piece|日本テレビ
ななめ読みしたが、重そう。
おはスタ
なつみが推している選手は香川(汗)。
小春はふだん「鉄拳」と呼んでいる?
℃‐ute岡井千聖、氷室京介に会いたい
また海外セレブって言ってる。
ハロプロ研修生が発表会公演。“団結力”でフレッシュなステージを披露
ななみの写真もある、ってクイズコーナーか。
ハロプロ研修生インタビュー。「オーディションでは自分に自信を持つことが大事!」
個々のインタビュー。
モーニング娘。 : 「℃-uteの日」に暗雲か? 9月10日をめぐる新たな動き
タイトルはたぶん釣り。
そういやまだちゃんとブログ読んでないな。
第5回「帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは #smileage〜」再配信
画質が崩壊している。 全然レートが出ていないし。
かのんは福岡にいっているのでここにはいない。
ラジオとして聴いた方がよさそうだ。
たこ焼きを作っている、らしい。
「許してにょん」って書いているらしい。
めいめいはパパとかくれんぼ。
9/12(水)
明石家電視台
いまごろ見ている。
テレビでおねえちゃんの話をするとやばさ感が増す。 東京でやってないからいいの?
来週も。
ヒルナンデス!
ん、さゆ出てるじゃん。
目立ちたいっ!か。 1890円で安いんだって。
雅じゃないほうだった。
芸人の力が試されるな。
オリーブ=タイヤ
コメントにダメ出しが。 この手の仕事してないしなあ。
さんさんななももちらしい。
つるのがやっとわかってきたらしい。
飛び跳ねてもOKらしい。
ここで退場。
さゆはアルバムの宣伝。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
リハーサル中か。
見えない。
見えるようになった。
「有頂天LOVE」どうしてもりほりほと比べてしまう。
かのんのパートはかのん。 しかし、これが振り確認用ビデオ? 確認できないじゃん。
「スキちゃん」1コーラスだけ。
いつの間にかマイクロフィーバーが広まっている。
グッズ売り前に見られるようになるしね。
かのん、無視するなよ。
それ行く公演だ。 副番長竹内。
ハロプロ研修生 発表会 2012〜12月の生タマゴShow!〜
一般発売はまだまだ先。
オリコンウィークリー
4「会いたい 会いたい 会いたいな」46827
テレビ情報
9/14(金)テレビ朝日系「Oh!ドヤ顔サミット(道重、飯窪)21:00〜21:54
9/16(日)TBS系「アッコにおまかせ!」(嗣永)11:45〜12:54
なんか嫌な番組が。
9/15(土)CBC「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」9:25〜11:30
今日の公式Discography更新
(13)カラフルキャラクター
モーニング娘。
01.One・Two・Three
02.What's Up? 愛はどうなのよ〜
03.Be Alive
04.ラララのピピピ/道重さゆみ
05.ドッカ〜ン カプリッチオ
06.The 摩天楼ショー
07.ゼロから始まる青春
08.恋愛ハンター
09.地球が泣いている
10. 涙一滴(なみだひとしずく)/田中れいな
11.笑って!YOU/譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤 遥
12.ピョコピョコ ウルトラ
【初回生産限定盤】DVD:
1.モーニング娘。 プロフィールムービー
(道重さゆみ・田中れいな・譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜・石田亜佑美・佐藤優樹・工藤 遥)
2.アルバムジャケット撮影メイキング
特典映像
モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜
2012.5.6中野サンプラザ 速攻ライブUSBより(怪傑ポジティブA・My Way〜女子校花道〜)付

【通常盤】初回仕様:フォトカード付(集合1種)
シングルV「会いたい 会いたい 会いたいな」
℃-ute
01.会いたい 会いたい 会いたいな
02.会いたい 会いたい 会いたいな(Natural Lip Ver.)
03.メイキング映像
真野恵里菜コンサートツアー2012〜DATE〜 FINAL
真野恵里菜
<Disc1>
01.Opening
02.Glory days
03.お願いだから・・・
04.MC1
05.天気予報があたったら
06.春の嵐
07.黄昏交差点
08.VTR(1)
09.寸劇 応援団コント
10.熱血先生
11.手を握って歩きたい
12.MC2
13.乙女の祈り
14.あなたがいるから
15.VTR(2)
16.寸劇 堕天使 エリー〜純情“K・I・S・S ”コント〜
17.純情警察“K・I・S・S ”
18.堕天使 エリー〜真剣勝負コーナー〜
19.メドレー(はじめての経験〜ダレニモイワナイデ〜青春のセレナーデ〜ラッキーオーラ〜世界は サマー・パーティ)
20.MC3
21.ドキドキベイビー
22.21世紀的恋愛事情
23.元気者で行こう!
24.バンザイ!〜人生はめっちゃワンダッホーッ!〜
<Disc2>
【ENCORE】
01.Song for the DATE
02.MC4
03.まつげの先に君がいる
04.My Days for You
05.VTR(3)ENDING[座間公演Ver.]
<特典映像>
01.Erina's back stage DATE CONCERT TOUR 2012(全公演Mix Ver.)
02.リハーサル映像
ゲスト:ハロプロ研修生
“凱旋ライブ”2012年6月23日ハーモニーホール座間にて行われたコンサートの模様を収録!!
9/13(木)
ふじびじ FUJITV BUSINESS
昨日忘れてた。
それをフォトブックに、するわけないよなあ。
モーニング娘。DVDマガジンVol.44ダイジェスト - YouTube
一つ買うとしたらどれにすればいいだろう。
れいなのネタよく知ってるな。 ローカル放送だったのに。
kikukawapro: 本日メーテレさんの「ザキロバ」に℃-uteの鈴木と岡 ...
ザキロバってこっちで収録だったかな。 東京だった気がする。
ケンミンSHOW
なんか桃子の声が聞こえた。
CM前が桃子。
桃子も実食。 そんだけか。
声が聞こえるんだが。
いやいや、まだまだこれからだよ。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #36
鈴木・工藤。
工藤家ではビニールプールやるが、今年はやらなかった。 弟たちが大きくなったので。 外から見えない庭があるのか?
「涙ッチ」がふつうに出てくるのか。
「シャボン玉」つながりか。 あゆみんとよくカラオケに行く。
なまったというかイントネーションがおかしいだけ。
15分23秒。
9/14(金)
『ぷっ』すま
笑いがわかっていると芸人なのか。
赤からって全国的にあるのね。 そういえばこの前立川でも見たような気が。
これ、先攻の方がほうが圧倒的に不利だよな。
梨沙子はテレビ的じゃないな。
やっぱり桃子は辛いの苦手でした。 やはり周囲の子どもでいてほしいというプレッシャーが。
本当につらいことはそれじゃないけどね。
勝って雅が部員に。
許してにゃんは本編にはなし。 ねじ込んだか。
これは今朝編集したけど、まだヒルナンデスとか全然手を付けていない。
世界が認めたアクション映画『ザ・レイド』来日記念イベント “ももち”を救え!!! 公開生アクションバトル 開催!!
なんだかよくわからんが、テレビに出るかな?
モーニング娘。11期メンバー決定!! - YouTube
見てる。
この子、スキルは高いけど、アイドルって感じではないよねえ。 メンタル強そうな気がするけど、あくまで印象。
つんく、そこなのかよ。
ななみは、センターに立つと全然ちがうグループになりそうだから、 無いと思っていた。
℃-ute テレビ情報
9/17(月)日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
飯窪・譜久村・石田。
高校生組らしい。
飯窪「大人っぽく」却下。
10期9期の日は語呂が悪いな。
ハワイから帰ってきた。
10期は外出禁止令。 佐藤はなにをやらかしたんだ? 弁当は10%割引き。 近所なら10%とかせこい割引きはありえない。
そういやさゆのソロ曲ちゃんと聴いてないんだよな。 さゆのラジオでも朝時間が無くて飛ばしちゃったし。
フクちゃんもこゆビーム出せるらしい。
学級会だから言う。 佐藤×工藤でバトル。 内容は話すかどうか迷っていた。
パンツ二重はき事件。 別に言わなくても。
スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜 チャレンジアクト:小田さくらに関してのお知らせ
予定通り。 この6人のうち誰かが受かるだろうと思っていた。
追加無いんだな。 そんなに簡単にできないようなものなのか。
どや顔はじまったけど、これを。 まだ見ていない録画が多すぎる。
DTDX
なにが「えー」なんだろう。
小春がいじられてる、というか。
小春もいつも最年少。
「おばさん」と言ったら中澤にあとで怒られた。
それ、佐藤もできるって言ってた。
デビュー時のイメージカラーは灰色。 今は茶色で大騒ぎなんだけどね。 なかなか共感を得られない。
おはスタ
昨日のもまだ見ていない。
なつみの美少女川柳というコーナーがはじまったらしい。
どや顔サミット
めしこさんは不思議キャラでやっていくの?
いろいろエピソード持ってるんだな。
数学オリンピックが初耳って作ってるだろ。
当落判明
12/2 大阪 昼 当選
通算勝敗
212勝73敗。
9/15(土)
起きてから2時間近くかけて6つの番組を編集した。 特にヒルナンデスは大変だった。
道重さゆみ 公式ブログ/新メンバー!!!!!
「歌が上手いみたいです」
関心が無いわけじゃないんです。 さゆには歌の評価ができないだけ。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
作ったのかよ。
ネプリーグは黒歴史。
自分たちの曲をねじこむ。
おはスタ
いまごろ木曜分を。
いいともみたいになっちゃってる。
花咲かタイムズ
女子流はいつも流れているみたいだ。
あやかちゃん10歳来た〜〜〜! アングルがちょっと。
また女子流だ。
やっと来た。
やっぱり公演の宣伝だった。
「ぽぽんのぽーん」女子流づくしだ。
今頃℃-uteの曲が。
SATOYAMA
ハマちゃんは神の子。 去年の11月までは単なる小さい子だったけど、3月公演で変わった。
指の使い方特徴的だよね。
牧野真莉愛、研修生にほしいな。 でも愛知県出身か。
Hello! Project 15th Anniversary〜THANK YOU〜 Worldwide Handshake Events 世界握手会 〜"ありがとう"をこめて〜開催決定!!
よくわからんが、こんなものまで輸出しなくてもいいのに。
サブカル天国
いまごろ聴いてる。
男は可愛いって言うな。 年上の女もダメなのかな?
Dが一番好きなのはたぶんナッキー。
テレビ情報
9/15(土)MUSIC ON! TV「GiRL POP TV」24:00〜25:00
これもかぶっていないのか。
土曜日に番組がありすぎる。 たぶん来週末に見ることになる。
Shibuya Deep Aブログ:NHK
おまかせにひっかかってた。
9/22 0:25〜1:25
桃子は3回目だっけ?
Cafe Buono! #51
「雑草のうた」
なんでも記念日作ればいいってもんじゃないだろ。
愛理が桃子にツッコまれた。
今日は老人の日です。
桃子のばあばは、桃子の送り迎えをするようになって若返った。
岐阜のおじいちゃんおばあちゃんにはオーディション後まともに会っていない。 たぶん弟のほうはそうでもないんだろうな。
日本人が好きな果物、2位は桃、なのだが、ほかの2人が話をそらす。
りんごの皮をピーラーでむいてパパに怒られる。 結婚できないよ、と心配される。 ホントに心配なんだろう。
「Cafe Buono!」
そろそろシュガースポットの振込をしないと。 払込票に書くのがめんどくさい。
真野恵里菜 「世界はサマーパーティー」(Dance Shot Ver.) - YouTube
これ、去年のエッグの方が圧倒的にうまいな。 まのえり自身もだけど。
モーニング娘。3時間スペシャル「あなたは、本当のモーニング娘。を知っていますか? 〜15年間の過去!現在!!未来!!!〜」
必ず歴史を振り返らなければならないあたりがめんどくさい。
このASAYANの演出が嫌いだった。
どうチャプターを打ち直すか悩む。
ジョギングしてきてもよさそうな感じ。
「LOVEマシーン」の話が始まって、ジョギングにでかけて、帰ってきたら、 メディアへの露出が減ってきたという話になってきた。
やっぱり逃げてたんだよ、人気面から。 何をおいてもそこを第一に考えるべきだった。
黄金期っていう名前も違和感ある。
メンバー内でバトルがあるかないかって本質じゃないんじゃないの?
そりゃあ、オーディションやれば金かかるからね。 ケチってたんだろう。
小春は相変わらず直截的だな。
なぜケチっていると思うかというと、 あの頃オーディションをやってなかったわけじゃないんだよね。 フクちゃんのきらりのコンテストとかななみのダイヤオーディションとか。 あとまだなにかあったと思ったけど。 いずれも他人の金でやって、おいしいところだけ持っていっている。
9期、10期出てきた。
のの、ふだんチェックしとけよ。
27時間テレビあったな。 よく覚えているな。
桃子来た。 また梨華ちゃんの例の話してる。
こういうことになるのか。
ホントにミュージカルだからしょうがないって話だな。
そういえばDVDが来たようだが、いつ見られるんだろう。
なぜいつも9期・10期にそうこだわるんだろうね。 わからん。
手売りから始まったから手売りがいいとは思わんけどね。
9/16(日)
Berryz仮面
なんか変な話だった。
今回は幼女なしか。
アッコにおまかせ!
ホントにどうでもよさそうな番組だ。 不倫疑惑とか週刊誌でやってくれ。
和田には楽屋でボードを見せず。 Pに止められた。
和田が小倉優子をさりげなくdisる。
よくわからんが、とりあえず声は出しておく。
とりあえずなんでも入れていく。
NHK見よう。
さて、追っかけるか。 ほぼVTRだった。
岡田といいコンビらしい。
鑑定団見ようかな。
CM中に変えたら、にゃんにゃん言ってた。
人の顔についてコメントを求められたらうまく逃げる。
にゃんを入れてきた。
これが本題か。
日曜のお昼に生で許してにゃん体操。
よく入れられたな。
もうほとんど何もなさそうかな。
結局、番組スタッフに気に入られたってことかな。
モーニング女学院
石田・譜久村・飯窪。
先週に引き続きアルバム紹介。
つんくは萌えが好き。
中島早貴のキュートな時間
公開録音の模様。
ラジオを聴いている人はあまりいない。 公開録音ってこういうもんだよね。
メンバーで女子力ランキング。 事前にアンケートを取った。 100人?
2位 愛理
ジャージがどーとか。
3位 舞美
4位 舞
千聖が1位の気がしてきた、とか。
1位 早貴
仕組んだとか言われている。
愛理は可愛いだけで2位になっている。
テレビ情報
9/17(月)日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55
「おはスタ」の魅力とは…モデル、モー娘。で活躍の久住小春「ぽわんとしてます」
今頃なぜおはスタの記事が出ているのだろう。
Girls News〜ハロプロ
ハローのリハーサル。
これが最終リハーサル?
つかぽんだ。 つかぽんは推せる。 ななみもいるが、端だからあまり映らない。 一番奥がハマちゃんか。
桃子としゃべっていたのはたぐっち。 その隣はかりんか。
さゆの誕生日は、だいたいリハーサル。
かななんはまだ振りが入っていないだけ。
「付き合ってるのに片思い」の振り手本に桃子。 佐藤は本番でも振りは覚えました、って感じだ。
最後にむろたんとななみ。 これのときと少し髪型が違う。
9/17(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #179
北海道で幼女。 otzのせいでおみやげが買えなかった。 アイスでごまかされた。 味噌ラーメンが食べられなかった。
新嗣永憲法179条「メガネのあとは気にしない」
電話のコーナー
3時半の収録。
母親が出てくる。 母親もおとももち。 いつもいじられながらがんばってる。
ママに「歌下手になった」と言われる。
今度は女はたち。 ためぐち。 半年前からテレビを見て。 周りはそんなことはない。
就活の子多い。 教育学部だけど。
「FEVER」
ミニハット卒業。
「女のプライド」「女子会 The Night」
BZS1422
今度は本当に北海道に行ったあと。 女の子がたくさんいた。 千奈美から北海道の地名が次々。
桃子に続いておみやげの話を。 マネージャーとしか言ってない。
℃-uteファンにインタビューしたってこと?
また余計なことを言う。 これで桃子にツッコまれなくなって、Berryz工房は面白くなくなる。
学園祭の思い出は食べ物。
「メタモルフォーゼ」の意味がわからない。 わからないなら自分で調べろ(汗)。 変態って意味だよ。
ヒルナンデス!
水着来た〜〜!(おい)
品川駅の裏通りってしらない。
℃-uteは最後に生歌。
9/18(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
公開録音の模様。 このせっぱつまった時期にやらなくてもと愚痴。
盛んにADにダメ出し。 ああ、そういうことか。 えりぽんだった。
最初で最後のさゆTシャツ。
それ、ゆうかがよく言ってた。
りほりほは最近体が大人に。 りほりほが笑うの楽屋だけで独占したい。
えりぽんはりほりほとカラオケによく行く。 そして軟骨の唐揚げを食べる。 パフェとかカロリー高すぎるから。
学校でもすべっている。 ふつうスライディングで通じるから。 と思ったが、いまどきはさゆのほうが普通なのかもしれない。
替え歌のコーナーを後輩の前で。
リハーサルが進んでいないので生田はこのラジオの出演取り消しになっていた。
当日はさゆのソロとえりぽんとの歌があったが、事務所NGに。
ずっと加工している。
明石家電視台
なぜかさゆだけ出ている。
テレビで保田の悪口言ったら怒られたらしい。
深夜に雨が激しく降って目が覚めてしばらく眠れなかったので 名古屋テレビを見ていたら、 天気情報を垂れ流す番組で娘。のアルバムが流れていた。 そういえばそんな情報があったような。 でも、もうアルバムの曲だいたい聴いてるんだよね。
★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロ研修生 ファンクラブ発表会10月『10月のパシフィック〜ヘブンとれちゃいました!〜』」開催決定!
個人的に2か月近くイベントがないので10月に何か行きたかったが、やっぱこれかな。 どれを選ぶかなあ。
6人ずつで15人。 2回出るのはかりん、ななみ、あーりー。 出ないのはモギー。
モー娘。11期メンバーら多くのアイドルを輩出する「ハロプロ研修生」って!?
といっても、6月に衝撃デビューを果たして、2か月半で娘。入りだもんなあ。
フジ「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 年内で終了
この番組は日曜収録ということもあって、ハロプロはなかなか出られず、 メディア軽視の象徴だった。 これからはどうなるだろう。
スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「スマイレージ篇」 - YouTube
リハーサルの模様。
6つのイスにモニター。
つんく登場。 つんくには前科があるからなあ。
末っ子は研修生に。
横浜行こうかなとも思ったけど、ヘブンイベントあるからたぶん行かない。 大阪の評判がよっぽどよければ行くかも。
スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「中西香菜篇」 - YouTube
1年でどれくらいできるようなものだったかなあ。 例えば飯窪・佐藤あたりと比べたらどうだろう。 あまり見ていないからよくわからない。 研修生は2か月半で驚くほど成長するが、 あれはいったいどういうマジックを使っているんだか。
人気と実力はまったく別だということも忘れてはならない。
テレビ情報
9/19(水)日本テレビ系「ZIP!」(嗣永、徳永、夏焼)5:50〜8:00
GirlsNews_HP: 今日は9期10期さん握手会にお邪魔して来ました!11 ...
誰だろう、桃子か?
9/19(水)
ZIP!
ああ、日本でも感染症が広がりやすくなるのか。 飛沫感染ってたいしたことないんだよね。 よっぽど近くないかぎり感染しない。 本当に怖いのは接触感染。
一人1000人以上の握手(汗)。 そういえば、 どっかの女優が200人くらいでげんなりしていたという話を聞いたことがあるが。
桃子はパーテーション役。 千奈美が珍しい髪型をしている。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
出遅れた。
かのんがVTRを見る回か。
ミュージカルっぽいのを矯正されたってことか。
プライベートで一番遊ぶのはりなぷー。
今の「たびしたーい」イマイチだった。 最初喉が痛くなった。
かななんはよく怒られる。 「明日までにできるようにします」
人数が少ないと全セットの生写真が安い。
振込忘れ。 事務所に目をつけられるぞ。
女性自身
立ち読み。
珍しく「SHERBET」の宣伝。
そろそろ子どもの大人気の明確なソースがほしいところだ。
それから、ザ・テレビジョンも立ち読み。
10/1 お試しかっ!3時間SP。 不安要素はももちだけとか書かれていた。
スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「田村芽実篇」 - YouTube
楽屋でうるさい。 そんなところか。 つんくがそんなことを言って委縮させていいのだろうか。
スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「勝田里奈篇」 - YouTube
女の子って、筋力つかない子はつかないんだよね。 鍛えればなんとかなるもんじゃない。 そこは明確に男女差がある。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
え、桃子がスポーツの秋?
GirlsNews_HP: 本日モニカの研究室に来たゲストは、モーニング娘。の佐 ...
藤だった。
9/20(木)
よく聞かれる質問バラエティみみたこゴールデン芸能人SP
あ、これはゴールデンなのか。
これって、深夜の特番だったんだな。 しかもこっちではやったりやらなかったり。
今回はやる。 ちゃんとおまかせでもひっかかっていた。
つぶやきのクリーム The cream of the notes 森博嗣 講談社
森博嗣といえばいまだにギリシャ文字の人というイメージである。 タイトルは忘れたが、1冊読んだことがある。 あれは桑名の何かのイベントに行ったときに読んだ。 桑名からの帰りの列車と記憶が結びついている。
この本は、嗣永憲法を1から100条まで列挙して それに見開き2ページずつの解説をつけたようなものである。 日曜に買って、月曜から4日かかった。 ふだん小説は1日半くらいで読むのだが。 読むと、なるほどーとかそうだよなとかそうなのかとかさすがにそれはないだろとか いろいろな感想が湧いてくる。 要するにとりとめがないのである。 いったいこの本にどのような解説がつけられるのであろう。
まずは自己紹介をする。 好きな本のジャンルは絵本、というのは冗談でミステリー、という流れになる。 なんとなく読み過ごしてしまうのだが、 冷静に考えれば20歳にもなって絵本は無い。 こういうところが10年もヲタが続いているゆえんなのだろう。
そして本題であるが、やはりピンポイントに反応していく。 まあ、そうするしかないだろう。 しかし、そこは桃子で、切り口は桃子らしいのである。 いろいろ細かいところにツッコみたいところではあるが、自粛しておく。
スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜【ちょいカワニュース その五!】
研修生という名前になったのは 「ハロプロエッグ」という名称がいろいろと誤解を招くため、 だと思っているのだが、 これだと研修生の範疇を超えている。 デビュー前の℃-uteやスマイレージと同じようなことになっている。 ユニットを組むというアナウンスは思っていた以上に早いのかも。
チビッコたちの初体験物語
けっこう可愛い子がそろっている。 ビデオ録ったのであとでじっくり見るかも。
【会員限定】Berryz工房出演「大阪経済法科大学 学園祭」 FC先行受付のお知らせ
「嗣永桃子はスケジュールの都合により不参加の予定です」
テレビの収録だろうか。 それとも。
ハロプロ研修生動画
大量に上がっている。 会員限定だが。
おっぱっぴー。
ああ、この2人でバックダンサーなんだ。
裏番長日記その1
こっちはスマイレージ組の5人。
浜浦・田辺・大塚・田口・宮本という並びがデフォルトなのだろうか。
日直はハマちゃん。 たぐっちは靴下が左右色違い。 本当に聞こえていないのか。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #37
工藤・鈴木。
忘れ物が多いといえばりほりほ。 飛行機の中に忘れたのパスポートだったのか。
佐藤がやらかしたのは寝坊。 それでもめごとに。 なんだ、そんなことか。
水泳やってたとき、プールの水を飲みまくっていた。
ビニールプールには足だけ入った。
18分8秒。
鞘師里保からのお知らせ - YouTube
可愛いな。
今日の公式Discography更新
昨日の更新。
ワクテカ Take a chance
モーニング娘。
【初回生産限定盤A・B】
01.ワクテカ Take a chance
02.普通の少女A/田中れいな・佐藤優樹・工藤 遥
03.ワクテカ Take a chance(Instrumental)
【初回生産限定盤C・D】
01.ワクテカ Take a chance
02.大好き100万点/譜久村 聖・石田亜佑美
03.ワクテカ Take a chance(Instrumental)
【初回生産限定盤E・F】
01.ワクテカ Take a chance
02.信念だけは貫き通せ!/道重さゆみ・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・飯窪春菜
03.ワクテカ Take a chance(Instrumental)
【通常盤】
01.ワクテカ Take a chance
02.Loveイノベーション
03.ワクテカ Take a chance(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤B】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤C】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤D】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤E】DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
【初回生産限定盤F】イベント抽選シリアルナンバーカード封入
9/21(金)
ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブ
お、リニューアルした。
道重さゆみ 公式ブログ/楽しかったー!!
黒い番組です。
結局メンバーは?
ハロプロ研修生動画
たぐっちはお腹をつつくのが好き。
ハロプロ研修生 ツアー日記
お、やっと見られるようになった。 会員でなくても見られる。
ハロプロ研修生 ツアー日記 9/15
バックダンスがメインでないかのような書き方だ。
ハロプロ研修生からちょいカワなお知らせ!! - YouTube
ななみの口から「彼女になりたい」なんて言葉が。
口をパクパク。
おはスタ
ひなこがついに必殺技を編み出したらしい。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・飯窪。
工藤のあぐらが可愛い。
高校生はみんなバイトする。
高校生になると勉強が一気に難しくなる。 フクちゃんはそこまでおバカじゃないのかもしれない。
数学楽しいと言ったのは石田か。
めしこさんの数学苦手エピソード。 しかたなく部分点?
萌え〜、のほうのもえ。
れいなはレコーディングでも通して歌う。
えりぽんは極度のマヨラー。
ここにもかき氷をそれだけで食べる人間が。
モーニング娘。工藤遥1stソロ写真集『Do』 12/10/27発売
水泳が得意でよかったね(誰が?)。
ディスカバー女子流 Vol.63
やっとはじまった。
自分たちで振り付けを。
9/22(土)
Shibuya Deep A
朝っぱらからこういう問題はきつい。
ピザまんが食べたくなった。
テンション低いところから無理やり上げる。
なんとからしいポイントにしたか。
特に面白くなくても○を上げる。
声疲れてるな。
ももちファンはいないみたいな。
ももちボタン自分で押したらいけないって言われたのか?
空気がそうなることを悟る。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
今から頼むのかよ。
ものまねのレベルに達していないので「意識している」。
29枚がすぐに出てこない。
結局食べてない。
GiRLPOP TV
ハマちゃんがひたすら可愛かった。
さくら学院はなんなんだ、いったい。
SATOYAMA
りほりほが可愛いだけだった。
囲碁の小学生の決勝、最後のほうだけ見ていたが、けっこう可愛い女の子がいた。 ベスト8で女の子は1人。 最後残念だったけど。
Cafe Buono! #52
「れでぃぱんさぁ」
今日は秋分の日。 9/22がそうなるのは116年ぶりなんだって。
雅は昔図書室に通っていた。
桃子「かいけつゾロリ」
愛理「プロジェクトX」
Buono!CRUISEより「消失点-Vanishing Point-」
真夏でもホットコーヒーですが何か。
秋のファッション、桃子と愛理は最初から白旗。 雅がなんとか説明しようとするが、興味無さそう。 「ちらみえ」とか。 ファー、小顔の桃子には関係ないな。
清水寺の横の地主神社で縁結びのお守りを買う人を修学旅行のとき見た。
「未来ドライブ」
サンシャインシティ×新星堂 i-pop フェスティバル アニバーサリー スペシャルライブ
こっちへ移動。
新曲の衣装か。
もうすぐ2回目。
今日はチラは無し。 武道館はたぶんあるよ。 芽生は恥ずかしそう。
1回目よく聞き取れなかったが、トランスフォーマーEDか。
来週だったらスマイレージとはしごということもできたのに。
12/09/22 裏番長日記その4
祝日でも動画アップがあるらしい。
この子は可愛げがあると思うんだよね。
スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜
研修生は生写真のみか。 A5ワイド生写真って。
girls! plus
高いので立ち読み。
桃子がOL姿。
9/23(日)
モーニング女学院
佐藤・生田・工藤。
ガキさんに会えそうで会えないらしい。
まーちゃんがなかなか原稿を読めない。
歴史問題おもしろくないな。
気象情報です。
ふたりで日直をフォロー。
中島早貴のキュートな時間
中禅寺ナキ子にライバルが現れた。 千聖はリアルに演歌がうまいので立場が無い。
後輩とか研修生とかの尊敬する先輩に入ってくることは今までなかった。 やっとあこがれられる存在になった。
そろそろチェックしていないYoutubeを見たい。
ガッタスとかたいへんだな。
BeeTVナビ #175 「東京ドッキリコレクション」特集! - YouTube
4:21から。
いまだに公園で滑り台。
ビックリを仕掛けたい。
スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「福田花音篇」 - YouTube
かのんにセクシーを求めるのか。
UFACTORYchannelでスクリプトがうまく動かない。
あ、そういうことか。
oha_chuchuchu: 本日はみなさん雨の中きてくださいまして、ありがとうご ...
な、なんだって?
舞台「ステーシーズ」DVD
やっと見た。 疲れた。
これ、ミュージカルだからまだ成り立っている。 セリフのしゃべれなさ具合はどうしたもんだろう。 スマイレージもそうだし。 一度ベリキューとシャッフルして公演してはどうだろうか。
東京女子流 SPECIAL FREE LIVE at LaQua
雨降ってるのか。 残念だったね。 降っていなければ全然知らない子供連れとかももっと見てくれただろうに。
現在は降っていないらしい。
2回目開演。
寒いんだ。
新曲MVは人気絵師による3DCGアニメ 発表会でメンバー興奮
ふーん。
杏里「ベイビーみたいな子たちが…」
よくわからないたとえだ。
12/09/23 裏番長日記その5
たぐっち。
暴露合戦になっている。
道重さゆみ 公式ブログ/溶けちゃうよ〜
有頂天さゆ。
9/24(月)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #180
そろそろ後期がはじまる。 前期はだいたい単位取れた。 救済措置。 可愛いから。
弟中2なのに勉強してるのか。
新嗣永憲法180条「空港でおみやげを買うときはゲートの外で買う」 まだ言ってる。
言うほど忙しくない。
手芸ね。 クロスステッチ。 このときだけ女の子扱い。
つんくの「♂」に疑問が。 つんくにTwitterで言うなよ。
体重計の歌詞が桃子に。
「キアオラ・グラシャス・ありがと」
女王様じゃない。
今日は声の調子が。
えーって言うな。
「パッション E-CHA E-CHA」「Loving you Too much」
ピンキーリングは自分で作ってる。
BZS1422
タイのおみやげ、お箸セット。 象の絵が付いた鏡。
よくわからんが、仕事の悩み相談。 アイドルのラジオらしくない。
なぜか告知だけよく聞こえる。
10月から30分早くなる。
12/09/24 裏番長日記その6
今日はななみ。
やっぱり暴露合戦になってる。
さっきからFCがやたらと重い。
B.L.T 11月号
桃子は昔あさ美ちゃんに勉強を教えてもらっていた。 今は逆に教えてあげたい。 中学生までならOK。 高校なんて中学の復習だと思うんだが。
あと、かのんがデレデレとかいろいろ。
テレビ情報
10/13(土) MUSIC ON! TV「GiRLPOP TV」24:00〜25:00
9/25(火)
0時のつぶやき|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
家の鍵をかけてるか気になって、時間がないのに家に戻っていろいろ確認して、 仕事場に着いてからヘアアイロンが気になって、また家に戻って。 年寄りみたいだ。
お姉ちゃんと佐藤を比較する。 ずっと鬼ごっこやらされてる。
「道重さん今日も可愛いですね」は言われていない。
ももち 女性ファン獲得狙う「本当はみんなももち好きなはず」
この前の記事。
Shibuya Deep Aブログ:NHK
ツッコまれてない。
今見たランドセルのCMの子がめっちゃ可愛かった。
UTB+っていつ来るんだろう。
ベリキューが「キャッツ・アイ」 - YouTube
なにげに猫ポーズ。 でも、キャッツアイって猫関係ないよね。
「ももちと行くおとももちツアー〜寝坊しちゃったら許してにゃん♥〜」締切間近!!
そういや、グッズはあさってだな。
11月20日におはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!がセカンド ...
でもリボンの練習はこれから。
Berryz工房 シングル「cha cha SING」発売記念イベント 嗣永桃子出演のお知らせ
詳しいことはわからないからなんとも言えないけど、 無理なスケジュールじゃないといいね。
9/26(水)
テレビ情報
10/4(木)読売テレビ系「ダウンタウンDXDX・祝!20周年突入スペシャル」(飯窪春菜)21:00〜22:48
10/13(土)MUSIC ON! TV「GiRLPOP TV」24:00〜25:00
10/4(木)TBS「噂のマヨつば話!一斉捜査SP」(道重さゆみ)23:50〜24:55
これはCBCではやらないようだ。
9/29(土)日本テレビ「身体の年齢 全部測っちゃいまSHOW!」(嗣永桃子)10:30〜11:25
10/1(月)テレビ朝日系「お試しかっ!3時間スペシャル」(嗣永桃子)18:53〜21:48
10/1(月)日本テレビ「有吉反省会」(熊井友理奈)23:58〜24:53
「お試しかっ!」はテレ朝の看板番組で、 わずか2回目で10/1という気合の入る日に3時間SPだからなあ。
帰ってきた!生スマ! 〜ハッシュドポテトは#smileage〜
かのんは裸(汗)。
あ、いたのか。 単なる遅刻じゃん。
大阪は最初からチケットは売れていた。
楽屋ではしゃぎすぎはわからない。 無視すればいいと思う。
女子流も出るよ。
スタッフがたこ焼きをたくさん食べてた。
影アナが番長。
あやか、足の捻挫。 全治2週間って、どんだけひどい捻挫だ。 危機管理考えたら、全面的にヒール低くするべきだろ。
桜塚やっくんが通じない。
めいめいの武器はバットと鉄パイプ。
あぶなかった、といっても見せパンはいてるんだろうし。
りなぷ〜の一発ギャグを考える。
なんでつんくのネタにこだわるんだよ。
「爆笑」を「ばくわら」と読んで学校ではやっている。
来週は休み。
海外進出もくろみ、“ももち節”でラブコール
Berryz工房ももちをめぐってインドネシア人俳優がし烈なバトル!
ももち「こゆビーム」で海外デビュー!?
「ザ・レイド」出演陣が嗣永桃子めぐり壮絶バトル!
ももち、公開オーディションで“こゆビーム” 映画「ザ・レイド」続編出演に意欲!?
『ザ・レイド』の超絶アクションにBerryz工房・嗣永桃子も必殺技で対抗!?
とりあえずこれくらい?
10月27日(土)公開 映画『ザ・レイド』公式サイト
純粋にアクション映画なんだ。
さすがにいつもと扱いが違う。
"ももち"嗣永桃子登場! 映画「ザ・レイド」イベント - YouTube
縛られ役か。
なぜか茶番が似合う。
途中で終了。
"ももち"嗣永桃子登場! 映画「ザ・レイド」イベント2 - YouTube
これが続き。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
バレバレです。
当落判明
10/21 研修生 赤羽橋 2回目 当選
10/21 研修生 赤羽橋 3回目 落選
ハマちゃんに会えない。
今日の公式Discography更新
ハロプロ!TIME Vol.14
V.A.
・中島TIME
矢島舞美&中島早貴&岡井千聖(℃-ute)ぶらり江ノ島!!℃-ute3人旅
・真野TIME
真野恵里菜 「ドキドキベイビー」のMV撮影現場を自分撮り
・菅谷TIME
Berryz工房 「Be 元気<成せば成るっ!>」MV撮影現場でメンバー撮り
・Buono!TIME
Buono! ライブのリハーサルに密着
・Buono!TIME
Buono! ライブリハーサル未公開映像
e-LineUP!販売有り
ハロプロ!TIME Vol.15
V.A.
・岡井TIME
矢島舞美&中島早貴&岡井千聖&萩原舞(℃-ute)サプライズ企画!℃-uteメンバーの誕生日パーティ(1)
・岡井TIME
矢島舞美&中島早貴&岡井千聖&萩原舞(℃-ute)サプライズ企画!℃-uteメンバーの誕生日パーティ(2)
・中島TIME
℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」のMV撮影現場でメンバー撮り
・岡井TIME
℃-ute「君は自転車 私は電車で帰宅」特別企画 自転車スピード対決!
・岡井TIME
℃-ute アルバム『第七章「美しくってごめんね」』ジャケット撮影現場の未公開映像
e-LineUP!販売有り
タイトル未定(映像商品)
工藤遥(モーニング娘。)
9/27(木)
MD_theraid: 明日の日本テレビ「スッキリ!!」と「PON!」(関東 ...
なぜか日テレだけ。
新宿駅前が騒然、Berryz工房のももちが白昼堂々拉致された!? - YouTube
これはうまくまとめてある。
みみたこはおっかけでいいだろう。 あまり期待していない。
スッキリ!!
ボロボロに言われている。 まあ、いつものことか。 演歌顔とか。
まさかの5分超。 愛菜ちゃんでも1分半しかなかったのに。 中身はなかったが。
PON!
「でしゅ」。
インドネシアに桃子はいない。
よく聞かれる質問バラエティみみたこゴールデン芸能人SP
後ろにいた。
よみうりランド、さくらボードのとき?
中には桃子のヲタもいる。
振られたのにスルーされる。
予想通りどうでもいい番組だった。
スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいカワ番長〜「初日御堂会館篇」 - YouTube
新幹線でこういう音があると女子流を思い出す。
研修生もちらっと。
何が届いたのかと思ったら、9期10期のイベントDVDだった。
モーニング娘。9期10期メンバーの本気DE飛跳! #38
鈴木・工藤。
アイドルなのにトイレ話。 沖縄は日本です。
フクちゃんもなかなか起きないのか。
りほりほは聞き間違いが多い。
20分。
秘密のケンミンSHOW秋の大豊作カミングアウト!感動の再会もありますよSP!
とんねるずのみなさんのおかげでした×新番組フジ家の流儀ぶちぬき2時間半スペシャル
楽屋からなっち登場。
米良美一の家に。
石橋、失礼だな。
これ、面白い?
キッズ脱毛。 ちっちゃいこで毛深い子、意外といるよね。
時事ドットコム: ももち、縛られても「お姫様気分」
動画消えてる。
ももち、縛られても「お姫様気分」 - YouTube
こっち。
9/28(金)
スマイレージライブツアー2012秋〜ちょいかわ番長〜ハロプロ研修生 大塚愛菜に関するお知らせ
明確な対策をすべき。 まずはヒールの高さの上限を決めるところから。
TVぴあ
「自己紹介ボード」が正式名称らしい。 用語集に追加しておこう。
子どもに大人気の明確なソースがそろそろほしい。
おはスタ
ゆうな大惨敗で水着イベント開催、なわけないか。
そういえば、昨日のをまだ半分しか見ていない。
何かと思ったらりほりほのDVDが来ていた。
昨夜は少し残っていた奥多摩DVDを見終わってからイベントDVDを見ようと思ったら、 メイキングで寝落ちしたらしい。 第3部の前半までは記憶があるのだが。 またDVDがたまっている。
−らじこん− モーニング娘。のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・生田・工藤。
ひそかに「ひゃっほい」。
1997年といえば、まだ生まれていない。
ジョホールバルとか知るわけないじゃん。
えりぽんはたまごっちを7台くらい持っている。 最初はママのお古。
聞いてる方が疲れる。
e−LineUP!にて期間限定商品販売開始! | ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
Berryz工房DVD「AnimeNEXT 2012 in USA」
fujibiji: 【お知らせ】明日は地上波版放送&完全版掲載に加え、夕 ...
夕方。
当落判明
12/9 研修生 渋谷 昼 当選
さすがに当選。
通算勝敗
213勝74敗。
9/29(土)
ALLSTAR WARS - フジテレビ
小春は別枠なのね。
10/8 19:00〜20:54
ふじびじ FUJITV BUSINESS
得意のメイド喫茶ネタ。
SATOYAMA
ハマちゃん髪切ったんだな。 やっぱり筋肉質。 左腕の使い方がおかしい。
オーディションでこれだけうまい子はいなかったと思うけど、 物足りないのは倍音が無いから?
身体の年齢、全部測っちゃいまSHOW!
桃子からはじまった。
いきなりウザがられている。
ガタが来てる言われる。
腰年齢は10代です。 15歳、っていうんだろうか。 まあ、ハロプロでは基本毎日ストレッチやっているはずだから。
心臓年齢は20歳。 「心臓強いって言われてたから」
まばたきでアピール。
いろいろめんどうだなあ。 肌年齢30.8歳。 水分が足りない。 それ年齢と相関低いだろ。
脳年齢は16歳。 あっさりスルーされる。
肺年齢20歳。 肺活量と声量は関係ないんです。
頭皮年齢10歳。 10歳ってなんなんだよ。
トイレには行かないんです。 「えらい人から死神みたいって言われる」単に色白なだけじゃん。
桃子の胃、初公開? 5歳までに感染するのならどうしようもないな。 「セーフ」って。 「アウト」じゃなく「ピロリ」。 除菌は7割しかできない。
本当は43歳です。
104歳とか歩けないから。 つうか、絶対計算方法おかしい。 ちゃんと見てなかったけど、たぶん実年齢に足し引きしているだけ。 単純に考えて差分を項目数で割らないといけない。
見直してみた。
20 + (0 + 11 - 5 - 4 + 21 - 10 + 10) / 7 ≒ 23歳
だな。 番組スタッフは小学校からやり直すべき。
Cafe Buono! #53
「GO!GO!ゴーダ」
9/29は招き猫の日。 29日で許してにゃんだからももちの日で。
ドラマあるよ。
愛理、ちっちゃいころの自由帳が残っている。 見返すとミニモニ。が好きだったことを思い出す。 キッズのピーヒョロロロとかも残っている。 桃子はそういうのはシュレッダー。
タイムカプセルのメッセージはシュレッダーにかけない。 愛理ママのタイムカプセルは校舎の地下になってしまった。
少女マンガをバカにするな。
オムライスを作るのは男。
「カタオモイ。」
道重さゆみ 公式ブログ/ぱっちり!
夜っていうか夕方から。
研修生公演2件の振込に行ったはずなのに、1枚なぜか置き忘れていた。 まあ、忘れた方は来週でもいいが。
もう七五三の記念写真か。
感謝祭の前に食事を済ませておくべきだろうか。
隆治と桃子
重すぎる。
ここでも卒業か。
オールスター感謝祭
テロップがかぶってるじゃん。
さゆいた?
1問目からわからなかった。
幼女来た〜〜〜!
さゆいた。
可愛い子来た〜〜〜! ホントの幼女も。
お、映った。 ブービー。 ブービーでも映るあたりが勢いを反映しているな。 しかし、やっぱりTDRのこと知らなくて安心した。
さゆもブービーか。
千奈美残ってるのか。
さすがにここで鳴るよな。 間違ったようだ。
お、またセットで映った。
今度はドベ3。 まあ、わからんよね。
ドキンちゃん、久しぶりに見た。
桃子もまだ残っているのか。
ボウリング追っかけで見ていたが、いい位置にいたね。 けっこう仕事してた。
桃子が映ったと思ったら、梨華ちゃんがドベ。 あっさり座るのか。
また桃子抜かれた。
マラソンでワイプに桃子。 ずいぶん長かった。 あ、千奈美も。
シャワータイムでいいかな。
娘。組とBerryz組で分かれているのか。 まあ、あまり固まって壁作るよりいいだろう。 食い意地が張っているのか、まだ席に帰ってきていない。
ぬるぬると聞いて(?)、千奈美がやけにはしゃいでいる。
片山さつき、ネトウヨに洗脳された国会議員か。
単純に考えて1/24の確率なんだから、別にすごくないだろ。
また名前出た。 連続で名前出た。 名前が出るってことは正解ってことだからなあ。
桃子一人だけ間違える。 そしてさゆはドベ3だった?
最下位取ったか。 桃子は切りがない。
千奈美名前出たが、桃子も残っている。 また千奈美の名前が。
さゆ残ってた?
庄司のネタだとさすがに映るな。
千奈美、嫌そうな顔してたな。
カメラもがんばってるんです。 まあ、そういうことだよな。
桃子168位、千奈美111位、さゆ51位。
MD_theraid: 明日のTBS「アッコにおまかせ!」で先日のイベントの ...
いちおう。
けがの和田が座ってライブ披露
写真たくさん。 研修生のもあるよ。
よく見たら、ハマちゃんとななみだけだった。
9/30(日)
モーニング女学院
工藤・生田・佐藤。
ガキさんを勝手に応援する会は、評判が良ければ2回目もある。
ガキさん呼び捨て事件。 マネージャーは権利関係以外はチェックしないのだろう。
推し変にやたらと反応する。
さゆラジオをチェックしているえりぽん。 最近ツインテールを取られている。
10期はくだらないことでケンカしすぎ。 9期はほとんどケンカしない。
ハワイで寝坊して連帯責任。
工藤は自分のTシャツを着ていることが多い。
中島早貴のキュートな時間
お料理教室は忙しくて行ってない。
後輩呼びたい。
石田・飯窪とは画像を送り合うくらい。
列車に乗るときは到着する1分前にアラームをかけて寝る。 しかし、この間ワンマンカーに乗っていてアラームが鳴ったら、 すでに次の駅に着いていた。 それって、法的に問題あるんじゃないの? 鉄道運輸規程という省令にあるらしい。
台風で観客入れず最終日 男子ゴルフ
実際のところ大したことなさそうだけど。 メ〜テレまつりも。
ハロプロまるわかりBOOKが来た。
アッコにおまかせ
追っかけで見ている。
倒れるところが映っていない。
まあ、この程度か。
"ももち"嗣永桃子登場! 映画「ザ・レイド」イベント3 - YouTube
続きあったのね。
さあ、そろそろ10/21の帰りについて考えようか。
公演時間は、去年の例だと握手会含めて41分。
東京駅に行くにはどうするのが早い?
赤羽橋を使うと乗り換えが2回で17分。
浜松町まで1.4km。 信号4つ。 浜松町から東京まで6分。
どちらが早いか微妙だ。
あざみ野も42分かかる。
ダメだな。 休日乗り放題を使うしかないようだ。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top