最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/12
12/1(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #138
学園祭に行けなかった。 ドラムやりたい。 やらないだろうけど。
新嗣永憲法138条「祝日は語呂合わせで覚える」 語呂合わせって言葉を覚えたらしい。 横浜=>トイレのときはダジャレって言ってたのに。
キモいけど面白い。 イラドルならまだいい。 アンガールズ山根みたい。 病院といえば接骨院。
人のサングラスは鏡。
制服じゃないのはめんどくさい。 寝坊したときとか。
「キラキラ」「愛のスキスキ指数 上昇中」
12分。
FC先行
Berryz工房の春は、3/3座間から始まって、名古屋は4/8オーロラホール。 大阪行けないから、どうしようかね。
Buono!は2/25にZepp Tokyoか。 いちおう2階につっこんでおく?
Buono! LIVE 2012 "R・E・A・L”
横浜のチケット発売は12/24。 あー、これは厳しいな。
℃-ute 公式ブログ/ロコモコ
きのうは、Buono!で撮影とラジオ収録。
黄金伝説。
さゆのソロコンサート。 放送できません。
パジャマ姿を見たかっただけ。 30過ぎた男は分別持って行動しろ。
だから途中経過には(以下略)。
これで終わりか。
道重さゆみ 公式ブログ/今日もドラマ
りほりほを写して今日もご機嫌。
てか、東京はストーブ入れるほど寒いのか。
Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントのお知らせ<嗣永桃子の出演に関しまして>
あちゃー。
おはスタ
昨日の分もまだ途中までしか見ていない。
藤川ひなちゃんが可愛い。 過去ログ見たら、 今年のぷっち賞だそうだ。 やっぱり来るべき子は最初から目立っているんだね。
今日の分。
おはガールメープルの新曲が、先着10000名ダウンロード可能。
おはスタ|おはガール通信|プロフィール
まだ857回だとか。
「モーニングチャンス」クリスマスバージョン。 1分37秒しかない。
「道重さゆみのモベキマスってなに??」第8回目配信 - YouTube
放送がなくなってしまったので、先週生で拾えなかったところを。
桃子は「キャプテン的存在」。
ファッション誌にあまり興味がない桃子。 Going my wayだからな。
Ustはファン外向きの仕事だよ。 でなきゃなぜ毎回冒頭にモベキマスの説明しているんだ、って話だ。 さゆは桃子をいじるため、 というか桃子に勝ちたいだけでそう言ってるんだろうけど。 同じ衣装を着るのはのび太の法則。 とくに子どもに効果があると思われる。 「ももち」って言うのもそれ。
さゆ、変顔何回も撮られた。
イベントでなかよくなった子はいない。
つられて小指を立てる舞美。
映画は苦手。
さゆ「ひとなつっこい」ここ何度も聞かないとわからなかった。
りほりほ話でさゆのテンションが上がって、桃子あきれまくる。
鳥肌チェック。
ゆうかより可愛いアイドルはいない。 人工アイドルはだいぶ古い話。
さゆがゆうかに個人的に投票したという話、 舞美は誤解して聞いたが、桃子はギリギリ気が付いた。
High-Kingでのエピソードが舞美ではなくさゆから出てくる怪。 まるで知らなかったかのようだ。
りほりほが桃子に似ているという話。 例えば、これなんか桃子と間違えそうなくらい。 輪郭と目が似ている。 鼻も似ている。 これ見る目が似ている。
桃子をほめるの禁止令が出ているのか?
りほりほが桃子に似ている、りほりほは可愛い → 桃子は可愛い、 は一般的には成り立たない。
桃子の妨害のせいで、りほりほのしっかりしているという話が出なかった。
「幼児っぽい」幼いことを強調するさゆ。 さゆの中では幼さは絶対正義。 桃子が将来楽しみと言ったのに、さゆは芦田愛菜ちゃんと逆方向に。
キャプテン登場。 押されたら倒れるのはデフォ。 舞美の膝の上に乗ろうとしている?
鈴木かのんの「許してニャン」は65点。 桃子がちょうちょのモノマネ。 お下品さゆ。 桃子はアイドルの中のアイドル。 またお下品さゆ。
さゆが嫌がるカメラ独占コーナーを桃子が喜んでやる。 得意のブリブリダンスを。 こういうのをハート様は好きなんでしょ。 都合のいい時だけさゆは先輩。 これからというときに、できないさゆ。 桃子に苦情殺到(予想)。 結局テロップ入れてる。
ツギクルッ!
未夢は髪染めたい。 中学生(推定)なのに。
ここでもさきいか。 そしてダジャレ。 それ、スマ流。
ハッピーMusic
この手の番組に出てくるのは初かなあ。
声が幼く聞こえる。 こういうところで着替えがあると気合いがあるように思える。
東京ドリ流・新井マネージャーの教育的指導(仮)第3回
出ているメンバー増えているのにひとみぼっちの6掛けという怪。
9階往復に2分以上かかったら肥満認定していい。
今日の公式Discography更新
昨日の更新。
シングルV「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」
スマイレージ
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
スマイレージ
初回生産限定盤A /初回生産限定盤B/初回生産限定盤C
01.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
02.こんにちは こんばんは
03.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(Instrumental)
初回生産限定盤D
01.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
02.スマイレージシングルス 激ヤバリミックス
03.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(Instrumental)
通常盤
01.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!
02.手を握って歩きたい
03.プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付+イベント参加抽選券封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付+イベント参加抽選券封入
〈初回生産限定盤C〉DVD付+イベント参加抽選券封入
〈初回生産限定盤D〉イベント参加抽選券封入
モーニング娘。全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
モーニング娘。
<Disc1>
01.モ−ニングコ−ヒ−
02.サマ−ナイトタウン
03.抱いてHOLD ON ME!
04.Memory 青春の光
05.真夏の光線
06.ふるさと
07.LOVEマシ−ン
08.恋のダンスサイト
09.ハッピ−サマ−ウェディング
10.I WISH
11.恋愛レボリュ−ション21
12.ザ☆ピ〜ス!
13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
14.そうだ!We're ALIVE
15.Do it! Now
16.ここにいるぜぇ!
17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
18.AS FOR ONE DAY
19.シャボン玉
20.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜
21.愛あらば IT'S ALL RIGHT
22.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
23.女子かしまし物語
<Disc2>
01.涙が止まらない放課後
02.THE マンパワー!!!
03.大阪 恋の歌
04.色っぽい じれったい
05.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
06.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
07.Ambitious!野心的でいいじゃん
08.歩いてる
09.笑顔YESヌード
10.悲しみトワイライト
11.女に 幸あれ
12.みかん
13.リゾナント ブルー
14.ペッパー警部
15.泣いちゃうかも
16.しょうがない 夢追い人
17.なんちゃって恋愛
18.気まぐれプリンセス
19.女が目立って なぜイケナイ
20.青春コレクション
21.女と男のララバイゲーム
22.まじですかスカ!
23.Only you
24.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
25.彼と一緒にお店がしたい!
真野恵里菜 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
真野恵里菜
01.乙女の祈り
02.はじめての経験
03.世界は サマー・パーティ
04.この胸のときめきを
05.Love & Peace = パラダイス
06.春の嵐
07.お願いだから・・・
08.元気者で行こう!(ディレクターズカット VER.1)
09.青春のセレナーデ
10.My Days for You
スマイレージ 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
スマイレージ
<インディーズ>
01.ぁまのじゃく
02.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
03.スキちゃん
04.オトナになるって難しい!!!
<メジャー>
05.夢見る 15歳
06.○○ がんばらなくてもええねんで!!
07.同じ時給で働く友達の美人ママ
08.ショートカット
09.恋にBooing ブー!
10.有頂天LOVE
11.タチアガール
Berryz工房 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
Berryz工房
01.あなたなしでは生きてゆけない
02.ファイティングポーズはダテじゃない!
03.ピリリと行こう!
04.ハピネス 〜幸福歓迎!〜(New Ver.)
05.恋の呪縛
06.スッペシャル ジェネレ〜ション
07.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
08.21時までのシンデレラ
09.ギャグ100回分愛してください
10.ジリリ キテル
11.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
12.胸さわぎスカーレット
13.VERY BEAUTY
14.告白の噴水広場
15.付き合ってるのに片思い
16.ジンギスカン
17.行け 行け モンキーダンス
18.MADAYADE
19.抱きしめて 抱きしめて
20.青春バスガイド
21.ライバル
22.私の未来のだんな様
23.流星ボーイ
24.雄叫びボーイ WAO!
25.友達は友達なんだ!
26.本気ボンバー!!
27.シャイニング パワー
28.ヒロインになろうか!
29.愛の弾丸
30.ああ、夜が明ける
Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW YEAH YEAH ライブ 〜完全版
V.A.
<Disc1>
Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜
01.OPENING
02.LOVEマシーン(WOW WOW ver.)
03.MC(1)
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC(2)
06.有頂天LOVE<スマイレージ>
07.スマイレージ 新メンバー発表
08.My Days for You<真野恵里菜>
09.世界一HAPPYな女の子<℃-ute>
10.ああ、夜が明ける<Berryz工房>
11.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!<モーニング娘。>
12.MC(3)
13.Danceでバコーン!<℃-ute>
14.チュッ!夏パ〜ティ<スマイレージ>
15.世界は サマー・パーティ<真野恵里菜>
16.MC(4)
17.ドッキドキ!LOVEメ−ル<萩原 舞>
18.EVERYDAY 絶好調!!<和田彩花>
19.レモン色とミルクティ<矢島舞美>
20.MC(5)
21.なんちゃって恋愛<モーニング娘。>
22.付き合ってるのに片思い<Berryz工房>
23.恋愛レボリュ−ション21
24.MC(6)
25.OSOZAKI 娘<真野恵里菜>
26.同じ時給で働く友達の美人ママ<スマイレージ>
27.青春のセレナーデ<真野恵里菜+スマイレージ・℃-ute>
28.桃色スパークリング<℃-ute>
29.一丁目ロック!<Berryz工房>
30.MC(7)
31.負けるな わっしょい!<ベキマス>
32.MC(8)
33.気まぐれプリンセス<モーニング娘。>
34.まじですかスカ!<モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
35.MC(9)
36.ここにいるぜぇ!
<特典映像:8.14夜公演より>
01.抱きしめて 抱きしめて<Berryz工房>
02.Kiss me 愛してる<℃-ute>
03.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜<モーニング娘。>
04.The Party!<菅谷梨沙子>
05.SOME BOYS! TOUCH<高橋 愛>
06.○○ がんばらなくてもええねんで!!<田中れいな>
07.元気者で行こう!<真野恵里菜>
08.本気ボンバー!!<Berryz工房>
09.元気ピカッピカッ!
<Disc2>
Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜
01.OPENING
02.LOVEマシーン(YEAH YEAH ver.)
03.MC(1)
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC(2)
06.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!<モーニング娘。>
07.ああ、夜が明ける<Berryz工房>
08.世界一HAPPYな女の子<℃-ute>
09.My Days for You<真野恵里菜>
10.有頂天LOVE<スマイレージ>
11.MC(3)
12.FOREVER LOVE<℃-ute>
13.ちょこっとLOVE<スマイレージ>
14.LOVE涙色<真野恵里菜>
15.MC(4)
16.ライバル<小川紗季>
17.恋ING<鈴木愛理>
18.記憶の迷路〜C\C (シンデレラ\コンプレックス)<High−King>
19.MC(5)
20.流星ボーイ<Berryz工房>
21.みかん<モーニング娘。>
22.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
23.MC(6)
24.夢見る 15歳<スマイレージ>
25.21世紀的恋愛事情<真野恵里菜>
26.スキちゃん<Berryz工房+真野恵里菜・スマイレージ>
27.愛の弾丸<Berryz工房>
28.いざ、進め! Steady go!<℃-ute>
29.MC(7)
30.負けるな わっしょい!<ベキマス>
31.Only you
32.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。<モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
33.MC(8)
34.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
<特典映像:8.13夜公演より>
01.ギャグ100回分愛してください<Berryz工房>
02.ショートカット<スマイレージ>
03.大きな愛でもてなして<℃-ute>
04.○○ がんばらなくてもええねんで!!<須藤茉麻>
05.SOME BOYS! TOUCH<岡井千聖>
06.レモン色とミルクティ<真野恵里菜>
07.笑顔YESヌード<モーニング娘。>
08.笑っちゃおうよ BOYFRIEND<Berryz工房>
09.LALALA 幸せの歌
ハロプロ!TIME Vol.2
V.A.
・℃-uteTIME 中島早貴・岡井千聖
・萩原舞 アイドル3人休日にお台場デート矢島舞美 主演舞台の稽古&極上焼肉にご満悦鈴木愛理 1人孤独なテスト勉強
・田中TIME  田中れいな(モーニング娘。)9期メンバーとカラオケデート
・岡井TIME  岡井千聖(℃-ute)「桃色スパークリング」ジャケット写真&MV撮影のウラ側
・道重TIME  道重さゆみ(モーニング娘。)道重ママも登場!!自宅でクッキング
・福田TIME  福田花音(スマイレージ)新メンバー募集&発表のウラ側
・夏焼TIME  夏焼雅(Berryz工房)「愛の弾丸」ジャケット写真&MV撮影でセクシー対決!!
e-LineUP!販売有り
Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜
Buono!
01.Opening
02.partenza〜レッツゴー!!!〜
03.フランキンセンスΨ
04.MC1
05.ロッタラ ロッタラ
06.キアオラ・グラシャス・ありがと
07.MC2
08.Blue-Sky-Blue
09.My alright sky
10.MC3
11.Kiss!Kiss!Kiss!
12.恋愛♥ライダー
13.無敵の∞Power
14.泣き虫少年
15.MC4
16.1/3の純情な感情
17.JUICY HE@RT
18.Ice Mermaid
19.MC5
20.Our Songs
21.れでぃぱんさぁ
22.じゃなきゃもったいないっ!
23.MY BOY
<ENCORE>
24.夏ダカラ!
25.MC6
26.ワープ!
27.Ending
Blu-ray Disc.Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜
Buono!
以下略
<Blu-ray 特典>
♪昼公演 MC2、MC3、MC5
プッチベスト 12 DVD
V.A.
01.ブスにならない哲学/ハロー!プロジェクト モベキマス
02.負けるな わっしょい!/ベキマス(Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW & YEAH YEAH ライブ 〜Mix Ver.)
03.まじですかスカ!/モーニング娘。
04.Only you/モーニング娘。
05.自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋 愛(モーニング娘。)
06.ヒロインになろうか!/Berryz工房
07.愛の弾丸/Berryz工房
08.Kiss me 愛してる/℃-ute
09.桃色スパークリング/℃-ute
10.甘酸っぱい春にサクラサク/Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
11.青春のセレナーデ/真野恵里菜
12.My Days for You/真野恵里菜
13.ショートカット/スマイレージ
14.タチアガール/スマイレージ
15.雑草のうた/Buono!
16.JUICY HE@RT/Buono!
<特典映像>
甘酸っぱい春にサクラサク Music Video撮影メイキング映像
℃-ute Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜
℃-ute
01.OPENING
02.Kiss me 愛してる
03.Midnight Temptation
04.涙の色
05.MC@
06.★憧れ My STAR★を踊ってみた[℃-ute]
07.MCA
08.セブンティーンズ VOW
09.大きな愛でもてなして
10.即 抱きしめて
11.演歌歌手「中禅寺ナキ子」のコーナー
12.学生コントのコーナー
13.Go Go Go!
14.わっきゃない(Z)
15.美少女心理
16.MCB
17.Danceでバコーン!
18.都会っ子 純情
19.JUMP
〈ENCORE〉
20.越えろ!楽天イーグルス
21.世界一 HAPPYな女の子
22.MCC
23.「忘れたくない夏」
▲特典映像:
♪超WONDERFUL!(昼公演より)
♪♪バックステージ映像
12/2(金)
完売御礼!|Buono!オフィシャルブログ
1週間で売り切れたらしい。 リサーチ難しいね。
「1/18にはBuono!初となる両A面シングル「初恋サイダー/DEEP MIND」」
ああ、りほりほの気を引こうという作戦ね(違)。
メディア情報
12/12(月)ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」(嗣永 徳永 熊井)23:00〜24:00
見落としてたかな。
HYPER HOBBY
立ち読み。
とりあえず部長になったらしい。 ガンダムの声優やりたいって。
おはスタ
えりか様、今週3回目のような。
きのうからおはガールはサンタ衣装。
ケンタッキーのCMの子はヤマザキのケーキの子だね。 田牧そらちゃん。
スマイレージのTAKEOFF #97
りなぷ〜、かのん、あやか、タケちゃん。
かのん、15時集合なのに5時だと勘違いした。 でも間に合った。
友理奈とメール交換。
13分。
青封筒
「リボーン」のDVD、4200円。
ツギクルッ!
芽生はこう見えて寝相が悪い。 180度回転して、誰かの上に乗る。 桃子でも90度だぞ、確か。
デビュー前の合宿で、ひとみが机の下で泣きながらママに電話していた。
LIVE*031『東京秋祭りナイト』
見た日の夜公演か。
法被でLimited Addiction。
ツインテールは恥ずかしいものらしい。 さゆなんか22にもなってやってるぞ。
ひとみは握力強い。 茉麻的存在か。
ひとみぼっちより視聴者が少ない。 Ustは固定層だけが見ているわけではない証拠。
また寝相の話をしている。 いちばんひどいのは未夢なのか。 ひとみは夢遊病者。
12/3(土)
道重さゆみ 公式ブログ/あいりちゃん
変態っぽい。
スマイレージ大好き!勝田里奈|スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ
珍しく桃子が。
ハロプロ!TIME
よみうりランドイベントの模様。
朝7時に事務所発か。
はやくもイベントの模様。 画質よくない。 生配信よりはずっといいけど。
振り確認してるの誰? 千奈美はいつも寝ている。
みどころがあまりなかった。
Cafe Buono! #10
「Kiss! Kiss! Kiss!」
10回で早くも区切り。
今流れている曲を聴くといつも腹が減る。
もうクリスマスソング。 桃子は「サンタが街にやってくる」。 なんか歌詞おかしくなかったか? 発音自慢しても反応しようがないという。
「-Winter Story-」
冬のスポーツといえば
スポーツとかしないよね。
さっきのところツッコまれてた。 適当にごまかす。
桃子がフィギュアスケートだって? 愛理が、ももち結びして回転すると当たるとか。 前髪上げないといけない。
鈴木家は誰もスキーできない。 遊んでいる間が無かったんだな。 そり滑りをした。 小さいころなのでよく覚えていない。
℃-ute 公式ブログ/雨天決行
いじめですね。
りほりほの写真あるけど小さい。
ツギクルッ!
芽生には弟がいる。 仲はまあまあいい。 微妙な感じだった。
Berryz工房・℃-ute出演映画「王様ゲーム」初日舞台あいさつFC先行受付のお知らせ
名古屋でもやるんだ。 でも、ここ不便なところなんだよね。
しかし、FCで先行やるとはね。 申込は明日から。
12/4(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
引き続きゲストに鞘師、工藤。
りほりほは加入から5cmも伸びた。 れいなと同じくらい。 桃子より大きそうだ。 はるるんは、友理奈より20cm小さい。 いやいや。 春には146cmだったけど、3、4cm伸びた。 もっと小さく見えるけどねえ。 小6の春に146ってほぼ平均じゃん。
「こんばんピンク」に苦笑い?
給食で好きなもの。 はるるんは揚げパンが好き。 小1のときにはじめて食べて感動した。 りほりほ曰く、広島より東京のほうが給食がおいしい。 さゆの東京の学校は給食センターで冷めていた。
リボーンのときの話。 意外と口軽い。 ばれるので9期の方には行かずにエッグといた。 りほりほは聞いちゃダメだと思ってその話題を避けていた。 ハート様には見抜かれていた。 れいなも工藤は入ると言っていた。
石田&飯窪は、さゆのいいところを言い合うゲームとかしてる。 さゆ「工藤は入んないんだねそのゲームに」と毒を。
りほりほは練乳パンが好き。 ポエムなのに最後に「イエイ」。 ポエムなのに単なる自己紹介のさゆ。
はるるんはダンゴムシの生態を調べている。 さゆは単に遊んでいただけなのに。
*塩田泰造のムギムギデイズ* 1974 集中稽古デイズ 宮本佳林さん覚醒
きゃわ。
王様ゲーム先行上映舞台あいさつ
あ、これ先着だったのか。 よく取れたな。
発券は12/10以降。
スマイレージ 「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」 (レッスンV)2回目 - YouTube
あと、いろいろPVも上がっている。
ハロー!プロジェクト モベキマス 『ブスにならない哲学』 (Group Lip Ver.) - YouTube
3バージョンある。
12/5(月)
Buono! 13thシングル「初恋サイダー/DEEP MIND」購入者特典のお知らせ
いつもよりは気合入っているらしい。 ただし、近所には無い。
メディア情報
12/6(火)テレビ東京「ピラメキーノ」(道重)18:30〜19:00
今度は出るかな?
Berryz工房 DVD Magazine vol.28
やっと昨日見た。 このころの桃子は断然幼いね。 髪型のせいもあると思うけど。 ももち結びは衣装のようなものだからしょうがない。
おはスタ
えりぽん、先週に続いて月曜日。 前から中学生に見えなかったが、女子大生みたいになってた。
「まい」「まあさ」「まいみ」のあとに「まさき」が出てきた。 しかも青いし。 おはスタに抗議すべし。
道重さゆみ 公式ブログ/おやすみなさやし
よく寝るなあ。
12/6(火)
スマイレージ 『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』 (MV) - YouTube
さゆはめいめいみたいな幼さは好みじゃないんだろうか。
モーニング娘。 『彼と一緒にお店がしたい!』 (鞘師里保 Solo Ver.) - YouTube
これ、アスペクト比だいじょうぶ?
全身を映した方が幼さが強調されるんだよね。
ピラメキーノ
スカートめくり、単なるさゆの趣味じゃん。
すイエんサー
ガキさん登場。 りさこはいない。
傷害罪で逮捕されました(違)。
9日深夜27時05分からの「深夜のHEY!HEY!H ...
関東のみ。
メディア情報
12/9(金)フジテレビ「深夜のHEY!HEY!HEY!」(嗣永)(放送は関東地区を予定)27:05〜28:05
12/7(水)
FNS歌謡祭
ののっていつ復帰するの?
これか、桃子とさゆが言ってたのは。 なぜバックダンスも幼女にしない。
小学生組も出てたね。
メディア情報
12/12(月)日本テレビ「芸人報道-GNN-」(嗣永)※関東ローカル 24:59〜25:29
12/19(月)日本テレビ「芸人報道-GNN-」(嗣永)※関東ローカル 24:49〜25:19
最近こんなんばっかだな。
れいなの番組が載っていないんだが。
「新・帰ってきたベリーズ仮面」FC先行受付のお知らせ
2/5。
】『Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国』追加公演のFC先行お知らせ
1/8朝。
「ひとみのひとみぼっち」第6回
22時から。
本編はじまる前に1000超え。 絶対に女子流ヲタ以外にもたくさん見ている。
ひとみもなめこやっているらしい。
友梨は風邪ひいて声が出ないらしい。
さすがに画質が。
そして突然終わる。
第10回ハロプロ楽曲大賞2011
これ、明日までだったんだな。 だいたい決めてあるけど。
ジャパーン47chスーパー!
いちおうかのんいる。
事務所から給料が出てます。
なんでかのんがレベル10になってるんだ。
デーモンと並んでいるあたりが。
モーニング娘。なんかつんくがピーンと来たら簡単になれるけどね。
さゆと桃子の代わりにテレビ出たいって。
今日の公式Discography更新
初恋サイダー/DEEP MIND
Buono!
DVD+イベント応募ハガキ封入
初回仕様:イベント応募ハガキ封入
◆「DEEP MIND」映画「ゴメンナサイ」主題歌
Blu-ray Disc.スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜
スマイレージ
Blu-ray Disc.モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜
モーニング娘。
<Disc1>
01.OPENING
02.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
03.VTR映像(メンバー紹介)
04.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
05.彼と一緒にお店がしたい!
06.MC1
07.リゾナント ブルー
08.やめてよ!シンドバッド
09.My Way〜女子校花道〜
10.MC2
11.シルバーの腕時計/田中れいな・鞘師里保 Rap 新垣里沙
12.この愛を重ねて/高橋愛・新垣里沙
13.MC3
14.好きな先輩/高橋愛・新垣里沙
15.MC4
16.電話でね/高橋愛
17.VTR映像(〜メンバーから愛Believe〜:道重さゆみ・田中れいな)
18.SONGS
19.Give me 愛
20.MC5
21.メドレー情熱のキスを一つ〜笑顔YESヌード〜もっと愛してほしいの〜グルグルJUMP
22.MC6
23.OK YEAH!
24.Only you
25.まじですかスカ!
26.MC7
27.ブラボー!
<Disc2>
01.MC8
02.自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋愛
03.MC9(卒業セレモニー)
04.友(とも)
05.涙ッチ
特典映像1
好きな先輩/高橋愛・新垣里沙
スペシャルゲスト:小川麻琴・紺野あさ美
2011年9月29日 日本武道館にて収録
特典映像2
高橋愛2011年9月30日 日本武道館 密着ドキュメント
特典映像3
〜メンバーから愛 Believe〜コメント集
01.新垣里沙・光井愛佳
02.新垣里沙・譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音
03.道重さゆみ
04.田中れいな・光井愛佳
05.新垣里沙
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜
モーニング娘。
(略)
℃-ute 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
℃-ute
<インディーズ>
01.まっさらブルージーンズ
02.即 抱きしめて
03.大きな愛でもてなして
04.わっきゃない(Z)(SPECIAL EDITION)
<メジャー>
05.桜チラリ
06.めぐる恋の季節
07.都会っ子 純情
08.LALALA 幸せの歌
09.涙の色
10.江戸の手毬唄II
11.FOREVER LOVE
12.Bye Bye Bye!
13.暑中お見舞い申し上げます
14.EVERYDAY 絶好調!!
15.SHOCK!
16.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
17.Danceでバコーン!
18.会いたいロンリークリスマス
19.Kiss me 愛してる
20.桃色スパークリング
21.世界一HAPPYな女の子
スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜
スマイレージ
01.OPENING
02.タチアガール
03.オトナになるって難しい!!!
04.MC1
05.○○ がんばらなくてもええねんで!!/初期メンバー+中西香菜
06.女ばかりの日曜日/初期メンバー+中西香菜
07.初恋の貴方へ/初期メンバー+田村芽実
08.パン屋さんのアルバイト
09.MC2
10.ぁまのじゃく/新メンバー
11.夢見る 15歳/新メンバー
12.MC3
13.メドレー学級委員長/前田憂佳あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい/福田花音スマイル美人/和田彩花
14.寸劇
15.自転車チリリン/初期メンバー+勝田里奈
16.MC4
17.シューティング スター/初期メンバー+田村芽実
18.ショートカット/初期メンバー+勝田里奈
19.踊ろうよ/初期メンバー+勝田里奈
20.恋にBooing ブー!/初期メンバー+竹内朱莉
21.同じ時給で働く友達の美人ママ/初期メンバー+竹内朱莉
22.有頂天LOVE
<ENCORE>
23.スマイル音丼
24.MC5
25.スキちゃん
Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜
Buono!
01.Opening
02.partenza〜レッツゴー!!!〜
03.フランキンセンスΨ
04.MC1
05.ロッタラ ロッタラ
06.キラキラ
07.キアオラ・グラシャス・ありがと
08.MC2
09.Blue-Sky-Blue
10.My alright sky
11.MC3
12.Kiss!Kiss!Kiss!
13.恋愛♥ライダー
14.無敵の∞Power
15.泣き虫少年
16.MC4
17.1/3の純情な感情
18.JUICY HE@RT
19.Ice Mermaid
20.MC5
21.Our Songs
22.れでぃぱんさぁ
23.じゃなきゃもったいないっ!
24.MY BOY
<ENCORE>
25.夏ダカラ!
26.MC6
27.ワープ!
28.Ending
Blu-ray Disc.Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜
Buono!
(略)
<Blu-ray 特典>
♪昼公演 MC2、MC3、MC5

12/8(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #139
組織票がバレたら汚点を残すことになるけどね。 こういうのはすぐにバレるようになっているからね。
新嗣永憲法139条「コンビニに行ったらとりあえず生ハムを買う」 電話のコーナー。
学校でけっこう有名。 それ聞かないほうがいいぞ。
桃子のいいエピソードは思いつかない。
「-Winter Story-」「単純すぎなの私」
12分35秒。
東海テレビ「シチョーチャーズ」に嗣永桃子が登場!タイ ...
通常は16:05〜17:20の枠だ。
黄金伝説
庄司が敵方に。 ま、味方になるわけにもいかないし。 これ、絶対仕込んでるだろ。
スマイレージ登場。 熟女好き。 食べられただけで感激です。
仕返しするところがさゆらしい。
娘。登場。 下から苦情が来るぞ。 りほりほはいしゃでるなあ。 後輩も手伝わせます。
つんく、声が死んでるぞ。
次回、最終回。
Message from Buono! - YouTube
フランス人向けにちゃんと宣伝していたという話。 ちなみに完売前。
スマイレージ個別握手会【スマイル総決算2011 個別握手会!〜starting over〜】
本当の地獄はこれからだ!(ゆうか除く)
真面目な話、地獄から逃れる方法はこれしかないんじゃないかと思う。
第10回ハロプロ楽曲大賞2011
Operaでスクリプトが動かなくて投票できなかったのでIEで。
配点はデフォルト。
1. My alright sky
愛理の歌はライブの方がいいんだよね。
2. パン屋さんのアルバイト
ショートカットのc/w。 これは憂佳に萌える。
3. Kiss me 愛してる
久しぶりに℃-uteでいいと思った。
4. JUICY HE@RT
こいつをA面に持ってくるべきだった。
5. ショートカット
久しぶりに安心して聴ける王道曲。
愛理ばっかだ。 まあ、楽曲大賞はどうしてもそうなるね。
今年はBerryz工房に関しては何もなかった。 桃子も不満たらたら。
PVは、
1. JUICY HE@RT
2. Kiss me 愛してる
3. ショートカット
上とあんまりかわらないじゃん。
推しメンはいつもと同じで。
昨今のメディア露出は、こういうところに投票する人にはどう影響するんだろうね。 別にどちらでもかまわないけど。
12/9(金)
12/23(金・祝) 「Berryz工房ファンの集い2011」 にご参加される皆様へアンケート大募集!!
「Berryz工房ファンの集い2011〜なんちゅうクリスマスをやってるぅ YOU KNOW?〜」
こんなタイトルだったのか。 今日の不在票はこれなのかな?
萩原舞からのお知らせ 2011/12/09 - YouTube
木曜だからひとみぼっちとかぶらない。
スマイレージのTAKEOFF #98
タケちゃん、あやか、かのん、りなぷ〜。
美術館、だいぶ古い話を。
かのんはかななんと歩いていたら、偶然だーいしとえりぽんに遭って遊んだ。
かのんが今年がんばったこと、ヲタ活動。
かのんは反復横跳びが学年2位。 足が短い方が有利とか言われている。
19分5秒。
℃-ute 公式ブログ/クランクアップ
昨日撮影だったらしい。
前田憂佳写真集『See You-karin』
せーらーふくりん。
♪雪やコンコン♪だっちゃ!!!
ひとみも間違えている。
ディスカバー女子流 Vol.36
これ見た。 栄の交差点だ。
上前津から鶴舞線に乗り換え。 いや、歩いたほうが早いくらいだぞ。 上前津の乗り換え大変だし。
道重さゆみ 公式ブログ/りほりほとさゆみの相性
りほりほもいるのでつらい仕事もがんばれます。
12/10(土)
ハロプロ!TIME
イベントリハーサル。 さゆは別の仕事か。
当日、10期も外で振り確認。
さゆ「今日なりの100点」
ゆうかには変な趣味はない。
キャプテンは生バンドはじめてか。
かのんの行動には常に裏が。
BSブランチ
友理奈とナキ子。 身長差、20cmはなさそう。 クイズに答えて正答数に応じて宣伝時間を与えられる。 愛理が出ていたら即答してそうな問題ばかりだった。 ああ、だから愛理いないのか(違)。
道重さゆみ 公式ブログ/お昼ね
今日もりほりほは寝ている。
Cafe Buono! #11
「雑草のうた」
来年もたくさん予定がつまっている。
愛理「海外進出ですよ」
人生で一番忙しかったこと。
桃子「毎日ハードじゃん」 朝起きれないので、10分から15分で支度するようになった。 寝癖が。 準備は寝る前にする。 ダンスレッスンがある日ならジャージを素早く詰め込む。 そして満員電車に揺られて大学に行く。 朝食は大学で。 めざましは6時40分。 7時に出るならという話か。
年賀状は1/2に「こうかんこ」。
「マイラブ」
チケット到着
横浜BLITZ、J列か。 あそこに椅子を並べたらU列くらいになった気がする。
浜松はまだ来ていない。
「レコメン」K太郎が3月末で降板へ
ソルト降板以上の衝撃。 後任、いまだに受け入れられないんだよね。 たぶん今回もそうなると思う。
Blu-ray Disc.Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜
やっと見た。 映像的にも頑張ってる気がする。 やっぱりBDだとあれだけカメラが切り替わっていても疲れないね。 USTREAMやYoutubeは画像が粗いから疲れやすい。
12/11(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ドラマの告知。 こっちでやるの? CBCだから逆にやらないのか? ミュージカルではセリフが一つとか演技に縁がなかった。 そんなミュージカル、拘束されてるだけだね。 だから、台本の読みで声が小さくて全身で出してって言われた。 ドラマの間が嫌。 やっぱりバラエティって言われたか。 じゃあバラエティでいいじゃんってことで開き直り。 面白くなるかもね。 「楽しみにしてください」って言ったぞ。 制服でテンション上げ上げ。
武道館はトークでがんばった。 まったく話題にならなかったけど、業界人は見に来ているからね。 DVD買わない人も見るから(汗)。
ゆうかのことはUstとだいたい同じ。 メールはスマイレージのマネージャーから。
「ぶち」「わや」は前にも言ってたと思う。 「ぶち」はわかるし、「わや」は名古屋弁。
「鞘師を離さない」って、捕まえてないじゃん。 常に可愛い。 そりゃ「可愛い可愛い」言う人はいないよ。 「みっしげさん(さゆの中では「みちしげさん」)、見てください、 うちのハムスターです」 と言ってハムスターの画像を見せてくるが、りほりほのほうが何百倍可愛い。 最近学校での話を聞いてきてくれる。
えりぽんはお姉ちゃん。 どっかにくめないって、暗に批判してるな。
つんくがりほりほを「やすし」と呼ぶ。 「や」からはじまると勘違いしている。 さゆは誰が何と言おうと「りほりほ」。 今のところつんくに逆らえるのはさゆだけだから。 本当はもっと出てくるようになるといいんだけどね。
Berryz工房 嗣永桃子に関するお知らせ
ビビらせるな(汗)。
こういう内輪のイベントの日でよかったよ。 まあ、ここまで無理してたのかもしれないけど。 明日の講義も休めるといいんだけどねえ。 ふつうは厳しい講義でも数回は休めるんだろうけど、それが残っているのか。
ガンプラW杯:日本代表は8歳の女の子 優勝作品は「夏休みの自由研究」
いまどきの自由研究は工作でもいいのか。
作ったのはこの子でも、構想とかは父親だろうなあ。
桃子がインタビューすべき。
夏休みの自由研究(ザク地上戦セットその1)|ガンプラ中年、現るっ!
やっぱりさすがにそうだよね。 しかしすごいな。
スマイレージ、新曲は“ちょっと待って”!?
リリース前に次の曲の告知か。
日テレ、生中継風うまくいかず。
12/12(月)
西川貴教のイエノミ!! 〜第十一夜〜 ゲスト:Berryz工房 - ニコニコ生放送
「一部変更となりました」
深夜の仕事がなくなってほっとすべきなのか、 1日の休みで回復できなくて心配すべきなのか。
元々明日見るつもりだった。
℃-ute 公式ブログ/イベント
12人って書いてある。
嗣永 桃子-フジテレビ
こういうページがあるんだね。
これも関東ローカルなのかな?
映画「王様ゲーム」
イベントの場所が増えている。 公開しているけど、ここでの上映前ってことね。
アイチ☆ポリス
早くも最終回。 なにもなかったなあ。
レコメン!
日刊スポーツが余計なことをしたので予定が狂った、みたいな。
卒業宣言。
1か月以上に言われた、って言った?
親から電話がかかってきた。
なんか怒ってる。
12/13(火)
Buono!主演映画「ゴメンナサイ」 2012年2月8日DVD&Blu-rayリリース!
2月、いろいろあるなあ。
ヒルナンデス!
とある建物って、事務所。
友理奈・愛理。
短かった。
メディア情報
12/17(土)BS-TBS「BSブランチ」(徳永、熊井、中島)11:42〜11:53 12/14(水)スペースシャワーTV「スペシャエリア」19:00〜21:00
2時間か。
1974潜入、其の三 | 劇団おんらいんブログ
この写真はいい。
西川貴教のイエノミ!! 〜第十一夜〜 ゲスト:Berryz工房 - ニコニコ生放送
なかなか出てこないが、タイムシフトなのでだいじょうぶ。
ローカル局のアナウンサーのイメージがわからない。
あ、立った。 ライブハウス行けば実感できるよ。
「くまいちょー」で。 やっぱりよくわからない。
テープじゃないの?
東京ドリちゃんねる #6
小学生が出ていると聞いたんだが、ちがったか。
チケット到着
中野と浜松。
中野は中を見ないと席がわからない。 23列って。 2階の方がよかった。
浜松はLが来た。 RよりはLが好き。
アクトシティ浜松
まあ、隣次第だよな。
中野って一般発売のほうがよかったんじゃとちょっと思って今見たら、 完売だった。
12/14(水)
25日の東海テレビは、テレビ情報誌では未定。
メディア情報
12/16(金)日本テレビ系「スタア追悼2011 天国への☆ラブレター」(田中)19:00〜20:54
これ、やっと出たね。
12/19(月)日本テレビ系「芸能★BANG!」(嗣永)24:18〜24:49
これはこっちでもやるんだ。
12/20(火)テレビ朝日系「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」(嗣永桃子)23:15〜24:15
12/25(日)東海テレビ「カードバトルクイズ シチョーシャーズ!!」(嗣永)16:05〜17:20
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
12/21(水)ニコニコ生放送「ミュージックボンバー」17:00〜18:00
12/26(月)日本テレビ系「ヒルナンデス!」11:55〜13:55
USTREAM: SPACESHOWERTV
地震で帰ってくるの遅くなったんだが、間に合ったのかな?
やっとスマイレージ出てきた。
アロエヨーグルト、懐かしいな。
覚えたんじゃないのか。
ゆうかの反応、面白かったな。
もうキャラ設定を忘れている。
今週の嗣永桃子
秋といえばって、いつまでやってるんだ。
「ひとみのひとみぼっち」第7回
22時から。
SENDAI光のページェント。 暗いので画質が厳しいし、よく止まる。
幼女の声がする。
外れてんじゃん。
今日の公式Discography更新
「ゴメンナサイ」
Buono!
◆Blu-ray 2枚組(本編BD1枚+特典DVD1枚)
◆DVD豪華版 2枚組(本編DVD1枚+特典DVD1枚)

<Blu-ray&DVD豪華版、共通特典>
【特典映像】メイキング/舞台挨拶/予告編 などを予定
【封入特典】ブックレット予定
ピョコピョコ ウルトラ
モーニング娘。
〈初回生産限定盤A〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉初回仕様:イベント抽選シリアルナンバーカード封入
◆日本テレビ系ドラマ「数学♥女子学園」オープニング曲
シングルV「初恋サイダー/DEEP MIND」
Buono!
12/15(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #140
成人式行けるのか。 桃子が赤ちゃん産んでもおかしくない。 日本の崩壊って。
ベスト3ね。 なかなか難しい。
新嗣永憲法140条「納豆に辛子は入れない」
渋谷に行ったらクラクラした。 大学ではブリブリしていない。
いまだに「ねえねえ」って言わせている。 「ももち」と言わせるのはかわいそう。
「ヒーロー現る!」「秘密のウ・タ・ヒ・メ」
12分12秒。
「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売記念ミニライブ&握手会(12/24近鉄パッセ)のお知らせ
東京にいる日だ。
これ、名駅だから予約商法もまだ成り立つけど、桑名ってどうだったんだろうね。
黄金伝説
さゆ、やっとスタジオに。
そもそも、きしめんは世間に知られているのか。
さゆ勝利も、あっさり終わる。
USTREAM: 萩原舞ですが、、、なにか??
22時開始。
Ustは世界中で見られているかもしれないので、細かく自己紹介とかします。 愛理でかいな。
なぜかメイク中。
豚汁事件。
顔は人の好み。
桃子のおでこは1、2回くらいしか見たことない。
田中軍団は活動していない。 メンバーもわからない。 萩原軍団を作る。
12/16(金)
愛のアルバム8: Berryz工房
2/22リリース。
「初恋サイダー/DEEP MIND」|Buono!オフィシャルブログ
まあ、こっちではやらないんだけどね。
12月15日宮本佳林
画質悪いけど大きい。
抹茶好きはこの指止まれ ハロプロ・熊井友理奈と鈴木愛理が新ユニット結成!?
まっちゃーずは全然新ユニットじゃない。
明日公開か。
熊木杏里 ニュース 「熊木杏里、バニビ、奥 華子、℃-uteら出演のXmasライブ」
ランドマークタワー。 ℃-uteは12/22。
「ニッポンのアイドル宣言!」に女子流、トマパイ、光岡昌美
12/26って、こういう直前の多いな。
「純情☆ファイター」を踊ってみた!【岡井千聖】 - YouTube
この曲はじめてまともに聴いたかも。 振りあったんだ。
ハロー!チャンネルvol.7 12月19日(月)発売!(3) - YouTube
TheTelevisionCHはほかのチャンネルと形式が違うので (以前は同じだったはずだが)、 スクリプトで動画リストを持ってくることができない。 ここに特化したスクリプトを書かなければならない。 今から書く。
最近はいっしょにやらなくなったらしい。 あ、いっしょじゃないとやっぱりダメみたいね。
ふう、なんとか共通化したスクリプト書いたので、更新した。
2012年1月7日(土)NHK-FM「ミュージックライン〜年も改まったのに態度は改まらない?冗談でしょ?あけおめ!〜スペシャル」公開生放送
これはさすがに聴けるはず。
金曜スーパープライム 「スタア追悼2011 天国への☆ラブレター」
よみうりランドのイベントの模様が映ったので桃子も確認。 曲があっていないと踊りが奇妙に見える。
B.L.T. 2月号
「ある意味尊敬します」と言われる。 もっとテレビに出たら「ある意味」が取れるよ。
あまり面白いネタないなあ。
かのん、可憐ガールズ(「可憐Girl's」だな)まで知ってたのか。
スマイレージのTAKEOFF #99
全員集合。
かななん、ツインテールとかしてるのか。
腹黒いがわからない。 誰かもそんなこと言ってたような。 かのんのことだよ。
かのんのヲタっぷりが最近激しいらしい。
次回最終回。
20分54秒。
ディスカバー女子流 Vol.37
名古屋城編は見ていない。
12/17(土)
Buono! 『初恋サイダー』 (MV) - YouTube
ドラマのエンディングということで、さわやかな感じで。
ハロプロ!TIME
イベントで王様ゲーム。
千奈美、「棄権」が読めないらしい。 だいじょうぶ、きっと雅も読めないから(おい)。 あ、「他言」もわからない。 客にはわからない命令か。
千聖も読めないのか。 いろいろあるなあ。 完全に漢字コントになってるじゃん。 だんだん命令がエスカレートしている。 そこで「定食」は。 いろいろむちゃくちゃだな。
ゆうか「りなぷーはナス」
Cafe Buono! #12
「初恋サイダー」
Buono!は1月から忙しい。 愛理、また「おフランス」って言ってる。 なんかあるのか?
「Blue-Sky-Blue」の「Buono! CRUISE」版。
お題にケチをつけはじめた。 まあ、無理もない。 宇宙人に会ったら。
桃子の2、3歳の頃、そんな可愛くないじゃん。
愛理の小さいころ猿みたいだった。
桃子はいつもベスト。
「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」
ももち、ホラーの撮影で「3キロ増えた」
なにこのタイトル。
杏仁豆腐か。 おいしいところは逃さない。 まあ、セリフは3つらしいから。
動画もあるよ。
Berryz工房・熊井友理奈、℃-ute・鈴木愛理主演映画『王様ゲーム』でメンバーが言いたい放題!?
妄想も交えて。
当日券販売決定!!「王様ゲーム」舞台挨拶in中川コロナ
立見席出るって。 昔、何かの舞台挨拶を立ち見した気がする。
Buono!LIVE2012 "R・E・A・L"2月25日(土)ZeppTokyo追加公演決定!|Buono!オフィシャルブログ
特別先行がある。 締め切りは当落の後。
ハロー!チャンネルvol.7 12月19日(月)発売!(7) - YouTube
まだたくさん動画が。 スクリプトにしておいてよかった。
お知らせらせ〜!|「Blog day's」
RFか。 聴けないわけじゃないと思うけど。
Berryz工房と℃-uteが舞台挨拶。ももちが理想のクリスマスと現実語る - YouTube
桃子の妄想にも限界が。
御園座、高層マンションに 2017年めどに
ここって結局一度も行ってないなあ。 数少ない中規模ホールなのに。
12/18(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
お腹が鳴らなくなる方法、こっちが教えてほしい。
れいなの仕事に対するいやいや感がなくなった。
さゆはドラマほとんど見ない。
石田には興味が無さそう。 どうしてもりほりほの話になる。
東京タワーって、よくメンバーが行くところなのに、ロケでしか行ったことない。
えー、さゆは全然いいお姉さんじゃないじゃん。 要らないツッコミ多いし。 後輩のトーク力に注文を。 舞美のエピソードを語るのがうまい。
今週のお姉ちゃん
妹の写真集を1ページ1分くらいかけて見る。 うるさいので写真のようにメイクしてあげた。
ケータイ紛失事件。 最後にもう帰るとなって上着をはおったら、上着のポケットにあった。
ネタ1個しか読めなかった。
『いのり・エネルギーの映画缶』2011年12月17日放送:「王様ゲーム」鶴田法男(監督)
テレビ埼玉か。
25時40分からのフジテレビ「サポーターズ」に嗣永桃 ...
29日になにかあるらしい。
TokyoGirlsStyle: 朝早くからお付き合いいただきありがとうございました! ...
早く告知しといてよ。
Berryz仮面 第3回
昔は5%だった記憶が。
これはドラマというよりコントだから、かぶせるところはかぶせる。
ハワイの思い出。 甘えてないじゃん。
Berryz工房・嗣永桃子、撮影中に食べ過ぎて「3キロ増えたことがホラー」
それを言ったのは千奈美。
さあ、そろそろでかけないとね。
中川コロナ
足代をケチるのとトレーニングを兼ねて熱田からジョグ。 8kmくらいだったかな。 とにかく名古屋の街は走りにくい。 中川コロナは名古屋市内とはいっても庄内川の外側。
だいたい開場時間に着いたら、もう入場がはじまっていた。 ロビーは、「王様ゲーム」のポスターがこれでもかというくらい貼られていた。
映画は、桃子のセリフ、3つじゃないじゃん。
82分くらいだったかな? まあ、ふつうの映画よりは物足りないが、 それは上映してもらうためにはしょうがないのだろう。 それでも上映されないのは、 アイドル映画が大コケした記憶がまだ新しいからだろうか。 映画の内容より、画面が地味なのがどうにも。 教室の前から撮影した画が地味なのはわかっていたけど、 それ以外もなんとも辛気臭い画面。 構図の問題なのだろうか。
教室のシーンはたくさんメンバーがいるので、 それぞれがなにをやっているのか一度ではわからない。 二度は見ないと。 桃子は見ていても特に面白くはないが。
映画が終わってから、客が後ろを見るのでなにかと思っていたら、 アンドリウが入ってきた。 生アンドリウは初めてだろうか。
17:10 同じように友理奈・愛理と入ってくる。 こうして間近で見ると愛理小さいね。
友理奈・愛理が真ん中に並んで、 右のアンドリウが司会というかたまに振る役目。
今回は上映後の舞台挨拶なのでネタバレありを愛理がどっかで確認していた。
アンドリウが2人には共通点がある、という振りをして、 とりあえずまっちゃーずとB型の話をしたが、 再びアンドリウがさっきもう一つ共通点があることが判明したという振りを。 出身地ではなく出生地が同じだと。 愛理は年少まで岐阜なのだが、友理奈は生まれてから2週間岐阜だった。 それって、十中八九母親が実家に産みに行ってただけだよね。 でも、お気に入りの場所もあるとか。 ここで、岐阜弁をという無茶ぶりを。 友理奈は「だしかん」とかかぼちゃを「とうなん」と言うとか。 知らないなあ。 愛理は、母親が関東出身なので、岐阜弁を覚えさせないようにしていたと言って、 岐阜弁を言うことを避ける。 パパが電話でおばあちゃんと話すときは濁点が多いとか。 ん〜〜、名古屋弁で「だがや」って言うところを岐阜弁は「だげー」って言うから、 そこだけ取り出すと確かにそうかも。
中川コロナは大歓迎だった。 そういえば、茉麻も安城コロナが大歓迎だったって言ってたな。 ポスターの話はもちろん、楽屋には手作りのくす玉があった。 しかし、愛理なかなかくす玉が出てこない。 「(ひもを)引いてね」と書いてあったが、 髪にいろいろつくから?まだ引いていない。 あとで引く。 あと、友理奈用にイナズマイレブンのグッズとか、 愛理用にかっぱの絵が色々とか。 イナズマイレブンのプリクラも置いてあった。 シールを作るのがあったので、弟用に。 サインもしたので、そのうち飾られる、と劇場の人に確認。
この期に及んで、愛理が「まだ自己紹介をしていない」と言う。
まっちゃーずにはリーダーはいない。 友理奈が「リー」で愛理が「ダー」ということになった。 このあとアンドリウは「リーさん」「ダーさん」と呼んでいたが、 たぶんこの場かぎりだな。
友理奈「はじめまして、まっちゃーずのリーの熊井友理奈です」
愛理も同じ感じで。
アンドリウに促されてやっと映画の話を。
友理奈、映画は舞台とはちがって時系列関係なく収録するので大変、 という趣旨の発言をするのだが、 大変というだけで何が大変なのか具体例を言わないので、 客がざわざわしだす。
愛理「なんで笑うんですか」
友理奈「口が回らないから」
愛理、終始笑わないとか血色が悪いとかいろいろ設定をもらったので楽しかった。
愛理が、「やっぱり撮影といえば」と言い出して八重歯を出してにやにやする。 ああ、その話ね。 こういう場でも素が出るのはさすがだね。 友理奈もそんな緊張していたようには見えなかったんだけど。 「ごはん」の話だよね。 丼ものが出て、豚キムチとかカレーとか親子丼とかシチューとか。 愛理はそこまでだったが、友理奈がそこから早口で次々とメニューを出していく。 おっとりした友理奈にこんな面があったとは。
今日は大阪で串カツを食べた。 夜は食べるものが何かすでに決まっているらしい。 あと、劇場の食べ物もさっき食べたが、 チュリトスにアイスをつけたらココアみたいでおいしかった、 とか意味がよくわからなかった。
結局映画の話にならなかったので、アンドリウが裏話を。 初稿では岩村はメガネをかけていて最後にメガネにひびが入って、となっていたが、 結局本編のようになったのでメガネはなくなった。
愛理からは、教室のシーンは長回しが多く、セリフは長い人は大変だった、 私はほとんどセリフなかったけど。
友理奈は図書室のシーン。 愛理と向き合うシーンが難しかった。 どこが難しいのかなかなか表現できていなかったが、 カメラはゆっくり移動していて、 そのカメラとセリフのタイミングが完全に合っていないとNGになる、 という話だったと思う。 それで、愛理が滑舌悪くて何度もカットされたとか。 撮影時は寒くて、「寒いところでは筋肉が固まるんですよ。 あごの筋肉が、、、なんでもないです」。
2011年は、この映画に始まって、舞台、ツアーとBerryz工房と℃-uteが急接近した。 アンドリウがCDがBerryz工房と℃-uteで別バージョンになっているんだよね、 と話を振って、よく覚えていないが、 友理奈がそれをよくわかっていないような感じになって、「知ってますよー」。 カプリングがちがうのだが、友理奈が「Berryz工房は〜で」 と言って次に愛理に℃-uteバージョンを言わせようとしたが、 ちょっと間があって、友理奈と愛理のコンビもまだまだだと思わせた。
愛理「クリスマスに予定のない方は浜松に」
劇場の女性スタッフから花束贈呈。
愛理「ホラーだけど、幽霊が出てこないからだいじょうぶだとお友達を誘って」
17:31終了。
劇場から出ると「甘酸っぱい〜」が流れていた。
帰りは国道を駅までジョグだったが、歩道に街灯が一切なくて怖かった。 まったく歩行者見かけなかったし。 民家はたくさんあるのに。
対向列車がなかなか発車しない。 関西線って単線だっけ? 名古屋方面が遅れていた。 名古屋での乗り継ぎがぎりぎりに。
otazawa's Photo | Lockerz
これがそのときのっぽいな。
otazawa's Photo | Lockerz
そうそう、こんな風に壁にずらっと。 360度とは言わないけど。
人気急上昇中の“ももち”こと嗣永桃子「1番のホラーは3キロ増えたこと」と告白
だいたい同じだけど、これも別記事なんだな。
カードバトル シチョーシャーズ!! 1億3000万人VS芸能人
EPGより。
カードになった視聴者の皆さんが日常の世界の中から(以下略)。
関根勤 サバンナ クリス松村 本村健太郎 嗣永桃子(Berryz工房)
さすがにこれはたっぷり桃子だろう。
12/19(月)
Yahoo!きっず - クリスマス特集2011
あ〜あ、やっちゃったね。 ネットの99%は捏造でできているからね。 必要なのは本当に流行語になることなのに。 桃子が最小限にしか取り上げないことを望むよ。 ただ、女の子のほうが投票数が多いのは、はやりつつある証拠なのかもしれない。 でも、許してニャンのターゲットは幼女だからなあ。
Berryz工房、℃-ute/大人気小説「王様ゲーム」、待望の実写映画化
写真だけ見ると桃子が主役のようだ。
人気急上昇中の“ももち”こと嗣永桃子「1番のホラーは3キロ増えたこと」と告白
ここもだ。
Berryz工房ファンの集い2011〜なんちゅうクリスマスをやってるぅ YOU KNOW?〜 オリジナルグッズ
ベリクリなんだって。
℃-ute 公式ブログ/王様ゲーム
くす玉割ったのね。 夜は味噌カツだった。
東京女子流 中野サンプラザ ワンマン完売! さらに、フランスの番組でコーナーを担当することを発表!
これ、放送は無くてもネットで見られるんじゃなかったかな。
USTREAM: TokyoGirlsStyle
今日はラジオらしい。
○○歳になりました。
12/20(火)
芸能★BANG!
桃子もいちはやくサンタ衣装で。
フライングで自己紹介。 おかげでほかの出演者の紹介がさらっと。
桃子のおかげで新コーナーが? たまたま前の席にいたというだけでチャンスが。 しかし、めんどくさいな。
『Berryz工房ファンの集い2011.12.23 』当日券販売のお知らせ
開場時間から。
おはスタ
小春とえりぽんで音楽会。 手抜き感いっぱいの小春ダンス。
ハッピーネームが「も」で、えりぽん「ももち」。
レコーダー
昨日買ってきたのをやっとセッティング。 5年ぶりだが、機能はあまり変わらない。 そのかわりかなり安い。
まずは、今夜の図書館の予約。
12/21(水)
怪しい噂の集まる図書館
桃子はフレッシュさを出すのに苦労している(汗)。
桃子の処理は隣の人の役目。
勇気だけはあります。
そんなこと言うと桃子が泣くぞ。 実は貧乳好きの方が多いので売り切れました(違)。
名曲の歌詞に酔うBAR うたバナー - フジテレビ
12/29に出演の番組ってこれか。 ローカルっぽいが。
中島早貴 公式ブログ/℃-uteからのお知らせ。
アルバム、2/8リリース。
Hello! Project2012WINTER ハロ☆プロ天国のお知らせ
おはスタのイベントかな?
劇場追加決定!: 映画「ゴメンナサイ」NEWS
まだ終わっていなかったらしい。
としまえん、長崎、前橋、浦和、新潟。
「タワレコ企画ライブに女子流、スマイレージ、スパガ、バニビ」
2/28か。
カリーナノッテ: コピンク: MP3ダウンロード
かりんのソロ曲。
変なくせがなくなってるね。 その分、個性がなくなっている気が。
12/24OA 静岡朝日テレビ「ピンクス」 宮本佳林 番組告知 - YouTube
これ、当初の予定では視聴できたんだけどな。
スマイレージ 『プリーズ ミニスカ ポストウーマン』 コメント - YouTube
常に動いてるな。
「ひとみのひとみぼっち」第8回
犬鑑賞会。
今日の公式Discography更新
シングルV「初恋サイダー」
Buono!
シングルV「ピョコピョコ ウルトラ」
モーニング娘。
ピョコピョコ ウルトラ
モーニング娘。
〈初回生産限定盤A〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉初回仕様:イベント抽選シリアルナンバーカード封入
◆日本テレビ系ドラマ「数学♥女子学園」オープニング曲
12/22(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #141
あとはネットで騒ぎにならないことを祈るだけだな。 今回の件でヲタザワが役に立たないことがよくわかったよ。
新嗣永憲法141条「めざましの十分前に暖房をセットしておく」
AKBとスワップした夢を見た。
こゆビームはやる人間を選ばないとね。
そこで噛むのはミラクル。
ファミレスで神様、懐かしいな。
「初恋サイダー」「付き合ってるのに片思い」
12分31秒。
ニコ生|「Hi!ゆうか放送局です。」
複数買いは不正なので当選無効としました(違)。
お知らせ!|Buono!オフィシャルブログ
「ハッピーMusic」のEDにもなりました。
これは見られる(汗)。 Buono!ゲストに呼ばれるかな。
Buono! 13thシングル「初恋サイダー/DEEP MIND」購入者特典のお知らせ
前のとどうちがうのかと思ったら、 ポスターができましたってお知らせだったか。
「家政婦のミタ」最終回40% 歴代5位
だからきのうの「ひとみぼっち」の視聴者が少なかったのか。 いや、知らんけど。 子役が何人か出ていたらしい。
基本的に日テレは見ないので、いくら煽られてもまったくそんな実感はないという。
「道重さゆみのモベキマスってなに??」第2回目配信 - YouTube
久しぶりにこれ見たんだが、コメントが音響の話ばかり。 まあ、聞き取りにくい部分もあるけど、単にBGMが大きすぎるだけだよね。 ホント、陰謀論が好きだね。
萩原舞ですが、、、なにか?? 第2回
アメーバピグで℃-uteの知名度を調査する。
顔作るところからやるのか。
「℃-ute」って出すのに、「ど」から打つって。
小2女子ってホント?
昨日ってことか。 たくさん寄ってきた。 よくささいなことで叩いている人たちと同じだな。
ネットがひどいところっていうのがよくわかる。
ブログ見ないだろうなあ。 叩いたらそれで満足だから。
せめて「ハロプロTIME」とか。
何枚出てるとか。
「DEEP MIND」PV初公開か。
遅いから1000人しか見ていないじゃないか。
コンサート映像みたいだ。
12/23(金)
Buono! 『DEEP MIND』 (MV) - YouTube
Twitterを見る限り、Ustとほぼ同時だったっぽい。
横浜
年に何回来ているのだろうという横浜BLITZも今年は今日が最後。
12:50 横浜BLITZ前着。
えっと、これ入場列なの? やけに長いんだけど。 これは相当開場が遅れたな。 突然つんくがリハにやってきたとか?
13:00 入場。
席はJ列。 1段目の最後列。 K列のほうが見やすいってやつだな。 2階まで客がいた。 2階の柵にはちょこっと飾りつけがあって、クリスマスの雰囲気。
13:17 5分前告知。 えらくあっさり。
13:19 開演。
幕が下りたまま、幼女が出てくる。 ひなレベル(おい)。 迷子? そうしたら桃子が出てくる。 サンタの格好だけど、トナカイのつの。 それにリボン。 桃子の合図で幕が上がって、クリスマスパーティー。 子役がたくさん。 可愛い子がいないか探す。
1. にぎやかな冬
子役もいっしょに。
2. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
桃子の指示で歌詞をこのイベントのタイトルに。 子役はワンコーラスだけ。 Berryz工房もこの曲が終わるか終わらないかではけて、幕が下りる。
アナウンス「以上をもちまして」
千奈美の抗議の声が聞こえてくる。
もう一度幕が上がって、Berryz工房出てくる。 クラッカーを鳴らす。
千奈美「袖からクラッカーを持ってこなかったんですが」 千奈美だけならさなかったらしい。
そんな千奈美だが、「須藤」と言って茉麻に今回のイベントのタイトルを言わせる。 そうして、「感情がこもっていない」とダメだし。 今度は「熊井」と指名する。 友理奈は過剰な演技でタイトルを言うが、今度は「勢いだけですね」と斬り捨てる。 このコント、要る?
テーブルが出てきて、スケッチブックが渡される。 今回のタイトルのところの歌詞を変えて(「〜起こすくらい」まで)歌う。 優勝したらヲタサンタさんからの素敵なプレゼントが。 なんでもいいらしい。 まずはその歌詞をスケッチブックに書く。 桃子は考えながらため息をついている。 そのうちになにか思いついて、勢いよく何か書く。 千奈美は書いたのだが、そのページをめくる。 桃子もめくった。 さっきのは没になったらしい。
千奈美は書くのがめんどくさいとか言って、スケッチブック無しで歌う。 「なんちゅうクリスマスをやってるぅ YOU KNOW? ケンタッキーで予約してよ」最近ネットで話題になっていたネタだ。 そういや、パーティーバーレルのCMって見なくなったな。
友理奈「なんちゅうお風呂の入りかたしてるぅ YOU KNOW? 右耳に水が入る」 で、その説明をして、桃子が聞き役になる。 よくわからんがとにかく右耳に水が入る、 だから寝るときに右耳が下になるように寝る、 本当は左を下にしたいのに。 頭を洗っているときで、耳の形で右耳に入るということになった。
桃子「なんちゅうサンタやってるぅ YOU KNOW? ベルトがきつくて苦しい」 ベルトをゆるめることもできるんだけど、 ここでやるのもなんなので、 言ってからやることにした。 雅の番に後ろを向いてベルトをゆるめる。
雅「みやビームはみやのわざ、こゆビームまっしょうする」
桃子「わざもまっしょうもひらがなだね」 「わざはなんていう名前?」かなり引っ張る。
雅「みやわざ」
桃子「同じビームどうしなかよくしようよ」
雅「なつももちゅもなくなったし」
茉麻「なんちゅう事を言ったのお母さん サンタは中学生から来ない」 だから茉麻のところにはサンタ来ないって言ってたんだ。
桃子「いるよ」
子どももいるからサンタいるって言わないとみたいな話に。
桃子「じゃあももがプレゼントあげる」
茉麻「いらない」即答。
梨沙子「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? 毎年ハローのリハーサルよ」
でも今年はライブ。
佐紀「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? ケーキの安売り2日後から」 結局、清水家ではそれを買っているのかわからなかった。
天の声から今のままだと友理奈の優勝。 だれかほかにある人は。
雅から焼肉にキムチのネタ。 夏焼家の冷蔵庫には常に大量のキムチが入っている。 雅は1日に少しでもキムチを食べないと機嫌が悪くなる。
やっぱり友理奈の優勝。 何がほしいか。
「海外旅行の券」 「あっそうだ、ベリーズっていう国があるからみんなで行きたい」
3. 赤鼻のトナカイ
しりあいのかたもステージにいたらしい。
ここからでは見えないけれど、 箱が出てきてそこから取り出した紙に書かれたお願い事を聞く。
「とくっちが見たい」 千奈美、茫然としている。 前に出てきて「今日は徳永千奈美としてでてきているので、とくっちにはなれない」。 周りから「スイッチ切り替えて」と言われる。 とりあえず他の人のをやる間に考えることに。
「全員で許してニャン」をやる。
桃子以外のテンションが下がる。
桃子「そんなにいやがることないじゃない」
「みや、猫耳つけてるじゃん」
千奈美はかたまっている。
客に「コラー」って言わせてから、
桃子「みなさん怒らせちゃいましたー、じゃ許してくれる? 許してニャン」
「梨沙子に愛情たっぷりに説教してほしい」
佐紀「梨沙子ならウォーってなるから」
相当考えて、「風邪引いちゃダメだぞ」。 たぶんそういうのを期待していない。
雅を体育館裏に呼び出して告白したい、とか。 本人がいたので、スタッフがついた上でステージ下まで出させる。
まず、桃子が「カーカー」とカラスのマネ。 雰囲気出すためというが、 キャプテンにそういうのいらないと言われる。
まず、本人がなにか言っているらしいのだが、まったく聞こえない。 そして雅が、「えー、私彼氏いるんだった」。
桃子「はい、ドンマイ」
「軽い」って聞こえる。
けんかをしたら誰が強いか。
桃子「体力だったら」
茉麻「言わなくていいからね」
口ならいざとなったらみんな強い。 雅曰く梨沙子が強い。
いろいろ話し合っている中、桃子がそれに加わっていない千奈美のところに行く。 桃子が一方的に話している。 ネタ提供?
友理奈「弟に最近負けている」
ここでとくっちが。 雅の告白のときを見ていたら思いついたとか。
「クリスマスとかけて告白されたみやと解く、 どちらも赤く染まっています」
席番号で抽選会。 アイドルらしいですね。 プレゼントの中身はお楽しみに。
千奈美が自分の後ろに置いてあるクリスマスツリーについて、 「会社にあったやつだよねえ。 会社の玄関に置いてあった」
忘れたが天の声が何かを間違えたら、
千奈美「じーちゃん(こういう設定)だからボケてきたんだと思う」
桃子「とくっちから解放されていろいろしゃべりたいときだと思う」
一人ずつ半券を引いたが、かすりもしなかった。
当たらなかった人もカードをもらえる。 7人のうち誰が当たるかわからない。 デビュー時のイベントにもそういうのあったね。
4. きよしこの夜
5. 恋の呪縛
桃子が手振りで立つように指令。 座っていると脚まで見えるんだけどね。
6. ハピネス 〜幸福歓迎!〜
珍しく桃子が跳ねている。
7. ガールズタイムス
14:14 終演。
公演時間 55分。
一つコーナーが足りないような。
音楽が鳴って、下がっていた幕が上がる。
ベリーズサンタのおしおきだそうで。
千奈美が椅子に座っておしつけられている。 ハリセンとトンカチを持った子どもが出てきて叩くんだが、 まったく痛くなさそう。 でも顔は嫌らしい。
握手会は出口のほうで、2階から。 けっこう時間かかっている。 前がやけに桃子にがっついていたけど、 イベント中は桃子推しじゃなかったような。
そのあとでカード。 ポストカードサイズか? 裏を向けられて積んであるのが出口に向かって何十と並んでいる。
真ん中より後ろで取ると桃子だった。 こういうのの引き、けっこういいんだよね。 デビューイベントでも確か桃子引いていた。 トナカイといつもの桃子と雪だるまが描かれているが、 このトナカイは。
スマイレージのTAKEOFF #100
たぶん日曜日送り。
12/24(土)
Buono!一般発売
10分くらいで取れた。 整理番号は900弱だったので、まだまだだいじょうぶ。
ハロプロ!TIME
明日送り。
Cafe Buono! #13
これも明日送り。
午後から皇居ラン。 予報と違って風があまりなくて、日差しも強くて暑いくらいだった。 最後の1.5kmは腕まくりした。
それでも3時半くらいになると曇って寒くなったかな。
そのあと上野でゴヤ展。 あまり時間なかったけど。 立ち止まって見てたら足が痛くなってきた。 久しぶりにきつい練習したから。
中野
サンプラザ前はあまり人がたむろっていない。 それでもいたけど。 入場列は階段の途中まで。 ずいぶんゆるく並んでいる。
17:45 入場。 隣は関係者受付か。 まとめて入場してきた。
グッズはたいしたものはなさそう。
席は23列。 横が関係者席。 最終的にはだいぶ埋まっていた。 別の場所にも関係者席があったらしい。
その前がPA。 人が誰もいないんだけど。 これ、確実に開演遅れるな。
後ろにはバトポンを持参した幼女がいたり。
18:10 ベル。 「まもなく開演となります」のアナウンス。 そして周りが一斉に立つ。 いや、これ予鈴でしょ。 しかし、エイベックスではこれくらい開演が遅れるのは普通なのだろうか。 ハロプロだったらかなり謝っているぞ。
18:18 開演。
女子流はみな愛すべき曲なのがいいんだよね。 カバーもあったけど。
最近はひとみとあぁちゃん以外も歌うようになったが、 歌い継ぎの快感がハロプロの比じゃないんだよね。 これはつんくのメソッドのはずなのに。
18:18 開演。
幕をスクリーンにして、クリスマスパーティーの映像を少し。
1. 孤独の果て〜月が泣いている〜
幕が上がって、2階に女子流現れる。 サンタの衣装で。 ヒールはあまりないようだ。 バンドは2階の下に隠れるように。 男ばかり。 なんかごつい感じ。
ひとみの声がかすれてると思ったら、ほかもそうだ。 あまり音響がよくない。 ライブハウスよりは聴けるけど。 あぁちゃんの病気はないようだ。
2. きっと 忘れない、、、
3. 頑張って いつだって 信じてる
バトポンじゃない。
MC
クリスマスコンサートへようこそ。
あ「あぁサンタがみなさんに最高のプレゼントをします」
み「11/24ということでサンタになりました」
あ「盛り上がりが標準」もっと盛り上がれ。
友梨と芽生で髪を直しあう。 それだけ激しいダンスとか。
スタンド出てくる。
4. ヒマワリと星屑
エアギターも生伴奏。
5. ゆうやけハナビ
6. サヨナラ、ありがとう。
生だとなかなか難しい曲だが、ときどきひとみの声にときめく。
MC
セットがすごい。 女子流でセットがついたのははじめてなんだっけ? 階段がある。 でも、最初以外使ってないけどね。 それ以降もあまり使われなかった。 ちょっと怖いとか。
クリスマスパーティーをした。
め「ケーキを食べたり」
ゆ「黒ひげ危機一髪をやった」 冒頭見たとおりに友梨があたって、罰ゲームにアイーンをやった。 あれが使われるとは。 おいしいと思ってたくせにとか。
別にクリスマスパーティーをしてそのときにプレゼント交換をした。 芽生のがかわいくて、ペロペロ?キャンディーの形をしたなにか。 そのなにかは教えてあげない。
7. White Love
大胆にアレンジして、キーも超低く。 それでも友梨はきつそうだった。
8. クリスマス・イブ
はけてスクリーンが下りてきて、階段を降りてくる映像が。 これってBuono!とちがって本物? マイクの人とともに楽屋に突入。 そして、「着替え中」という紙が貼られる。 小さく「のぞいちゃダメ」とも書かれている。 部屋の中からいろいろ声がして萌えられるという。 これでいいのか? 芽生が最初に出てきたが、また入って、次にひとみが出てきた。
スクリーンが上がると、5人が2階に並んでいる。
バンドのスペースは封鎖。
9. キラリ☆
10. TGS16(新曲)
MC
みないったんはけるが、ひとみだけ階段の上。 そして出てくると、「自分ずき」と言われる。 このコント要る?
さっきの曲はTGS16。 LiarがTGS17だから飛ばされた曲。 難しい曲。 振りがかわいかった。 5人でファルセットで歌うところがあって、 そこが高かったけど、友梨がいるので。
ゆ「私に頼らないでください」
め「次は、まさかの9曲連続」。 次がTGS18で、3月のシングル曲。
11. TGS18(新曲)
12. Don't Be Cruel
13. W.M.A.D
14. We Will Win! −ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆−
ノンストップと言っても、ここは階段の陰にバトポンを取りに行く。
15. Love like candy floss
16. Limited addiction
17. 鼓動の秘密
ここから生バンド、だったような気がする。
18. Liar
芽生だけいつの間にかスカート脱げていて失敗。
19. Attack Hyper Beat POP
テープが舞う。
MC
テープ取った人、と聞く。 後ろまでは飛んでないことを確認。 今度サインボールを2階まで投げたい。
友梨「ひとみに身長抜かれまして」
?「ちっちゃいほうが可愛いじゃん」
ひとみが階段下からなかなか出てこないと、 「ガチャピン先生はたれ目具合をよくしている」 「ひとみの水がなくなった」
バンド紹介。 ギター鳴らしたりしないのね。
あ「緊張ぶるぶる」
み「きのう5人ともあんまり眠れなかった」「リハーサルたくさんやった」
ひ「クリスマスイブを女子流と過ごしてくれてありがとうございました」
め「階段から落ちちゃわないか心配で」 ハロプロの階段に比べるとだいぶ安全そうだけどね。 「2012年はもっと大きな会場で」
告知、シングルとアルバムが3月に。 予約はこの会場で。 アスタライトは無料なんです。
20. おんなじキモチ
20:33 ここで終了なのだが、終了しましたのアナウンスがない。 アンコールが。
MC
出てくるが、「ホントはラストだったんです」「オケがないんです」
21. キラリ☆ アコースティックバージョン
アコースティックバージョンだと音が悪いのが非常によくわかる。
20:47 終演。
公演時間 2時間29分。
12/25(日)
ただいま
こっちは雪積もったのかな?
「ももプレ2」は直接受け取らないといけない。
サンタさん|「SAKI STUDIO」
トナカイのつの。
おはスタ
おとといの。
おはガール勢ぞろいで、モーニングチャイムのクリスマスバージョン。 えりぽんはまだちょっと恐る恐るのように見える。 しかし、いつバトンの練習する時間あるんだ?
ハロプロ!TIME
ゆうかがあやかとかのんと富士急ハイランドへ。 FCイベントでゲームをクリアしたら行けるようになっていたところ。 なんのために絶叫マシンに乗るのかよくわからない。 病院のお化け屋敷、あったなあ。 ゆうかの逃げ足が意外と速い。 観覧車で思い出話、あまり考える余裕がなかったらしい。
「ももプレ2」とチケットが2分差くらいで来た。
Cafe Buono! #13
「初恋サイダー」
来年も盛りだくさん。
ロマンティックな妄想トーク。 いつものじゃん。
愛理、マフラーを2人で巻くという妄想に、手袋を落としたらどうすると。
今年の失敗トーク。
小指がつりそうになったのが忘れたいエピソード。
本当はつった。 マッサージしたら直った。
愛理、寝顔をコンサートのスクリーンに映された。 寝顔は可愛くないって?
雅、目玉焼きがコゲた。
桃子の料理を食べるときは胃薬をお忘れなく。
「-Winter Story-」
浜松
14:29 アクトシティ着。 なんで入場列こんなに長いの?
14:33 入場。 席は2階L。 ファミリー席はどこも1列目のみ。 3階席まで埋まっているように見えた。 4階のサイドにも少し。
15:01 開演。
この席は近いが、死角はある。 まあ、しょうがないだろう。 この角度だと、ヒールがよくわかる。 桃子のヒールはいかにも危なっかしそう。 友理奈のヒールはほとんど無いように見えた。
雅「迷子はいません」これってなんだったの?
愛理が3年前のことを言っているらしい。 よく聞き取れない。 あのとき普通に帰れてごめんなさい。
メドレーで、舞美がくるぶし付近を押さえる場面があった。 結局なんだったのかわからなかったが。 桃子は階段を上るときにうまく上れずにこけていた。
桃子、何を言っているのかわからない。 噛んだらしい。 この席は特に桃子の声が聞き取りにくかった。 もう一回。 「ちょっとしたクリスマスプレゼントがございまして」
MC ℃-ute
「清水佐紀が似合う場所」
ペットショップが似合いそう。 犬に似ているから。
20歳になったから銀座。
マイマイはよくカラオケにいっしょに行くそうだ。 Boaとか歌う。
愛理、レッスンスタジオ。 フローリングと鏡という感じ。
舞美はもうすぐ20歳と煽られるが、 19歳と20歳とどっちがいいと言われると、 「どっちでもいい感じ」と返す。 そうしたら反応しづらいと言われる。
舞「20歳は大人だけど、21歳はホントに大人。
マイマイが20歳になったらいっしょに遊びに?
舞「20歳になったらもう飽きてそう、20歳になったってのに」 「4人で行ったらブログで愚痴る」
MC Berryz工房
「会いたいロンリークリスマス」
佐紀「サンタが来た。 朝、新幹線でみやが『サンタ来なかったでしょ、はい』とおかしをくれた」
雅「そういう歳になったときの練習」。
梨沙子「ケーキ作ったの」「タルト」「ちょっとぐちゃぐちゃになったけど」 「パパもママもおいしいって言ってくれた」
雅「チョコレートケーキを買った」
桃子、2週間前にレベルファイブがイナズマイレブンのゲームをくれた。 それをそのままにしておいて、 今朝、弟の枕元に、「ももちサンタより」と書いて置いておいた。 でも、まだ弟からありがとうのメールが来ない。 弟が起きる前に出てきたってことね。 「レベルファイブさん、許してニャン」
友理奈は過去の話。 スーパーポチ?という犬のロボットを買ってもらったけど、 3日で飽きた。 そのロボットは旅に出ている。
王様ゲームのコーナー
1列に並んでいて桃子が真ん中にいる。 梨沙子が王様ゲームの台を前に出そうとするが、桃子が邪魔で出せないでいる。 結局気づいたが。
あと2公演だが、一度も王様になっていないのは、 雅・友理奈・愛理・舞。
茉麻が台に立てられた原稿を読む。 王様よりえらい総支配人のつんくから。 このままガチンコでもいいけれど、 クリスマスプレゼントじゃないけど、 1公演2人ずつソロで歌うということにする。 ガチンコにこだわっていたのはつんくだったってこと?
そこで4人でくじを引く。 そして、昼公演は友理奈と雅。 愛理にはがっかりだ。
8. 男友達 熊井
ああ、曲聴くまですっかり忘れていた。 そんな振り、あったような気がする。
9. カタオモイ。 夏焼
出だし、すごく違和感があった。
11. 初恋サイダー
新曲初披露。 油断していた。 桃子は、初披露だからということはなく、いつものように力が抜けた感じで。
MC
桃子「実はー、桃にはサンタさんが来たんですけど」 「みなさんの『ももち可愛い』って言うプレゼントがほしいなあ」
「えー」
「まさかの展開」
「いきますよ、せーの」
「ももち可愛い」
ご満悦。
愛理「みなさん、ケーキとかチキンとか食べましたか。 私は昨日帰ってきたらまさかの何もなかったんですけど、 今日キチンとチキンを食べられました」
17:01 終演。
公演時間 2時間。
帰ってきたら雪がちらついていた。
本日は…|「Blog day's」
このクッキーか。
カードバトルクイズ シチョーシャーズ!!
冒頭に許してニャンが。
かっこよくカードをセットしてくれ、と言われて、 いきなりぶりぶり全開で。
ブラジャーに、「やだー」。
2つ結びだけど、ももち結びじゃない。
「許してニャン」をやって、関根「それやりたいだけ」。 いまごろ気づいたか。
ああ、そういうことか。 桃子が合ってたんだな。 やっぱり桃子が合ってました。 というわけで、関根は「許してニャン」をやらされるわけだ。 おとももちになりました。
小学生がスイミングスクールに。 特に何もなかった。
いやいや、鎌倉の大仏も以前は建物があったんだろ。
だんだん桃子と呼吸があってきたな。
お、小春のCMが。 いや、おはスタではいつものことだが。
「パンザマスト」聞いたことあるな。 前にテレビでやってた。
終わった。
12/26(月)
道重さゆみ 公式ブログ/お土産
そういや昨日の夜EPGになにかひっかかっていた。 ああ、元旦のレッドカーペットか。
会員限定 新コンテンツ スタート♪
スマイレージの代わりか。
木曜の21時より。
BeeTV | 彼は、妹の恋人
さゆは悪魔役か。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
クリスマスケーキじゃなくてコンビニのスイーツでいい。
新曲、さゆでもセンターを取れそうな曲だと思ったが、 さゆの声がほとんど聞こえてこない。
得意になった料理はリゾット。 テレビではあまり紹介されていなかったがきんぴらごぼう。 サンマを安く買うためにかなり歩き回った。
桃子は使い分けてる。 別に計算ってほどじゃないと思うけど。
舞美が天然などを最近まで知らなかった。
またドラマの話している。
かななんがえりぽんに似ているので、 絡んで来たとき「気持ち悪いよ来ないでよ」と言ったら、 「わかりました」って言って退散した?
Sキャラのほうがファンは喜ぶ(汗)。
さゆより腹黒い子がいる。 さゆより黒いはないだろ。
芸能人はキャラクターがあってこそ。
めちゃイケについて、 (桃子が蹴られて)全国の皆さんよくやってくれたと思っただろう。 許してニャンでシーンとするのがいやなのでどついているが、 本当にあれがいいのかわからない。 ちゃんと考えていないのか。
タモリ倶楽部
1か月遅れという話だしどうせ見逃すのだろうと思っていたら、 「Berryz」でひっかかっていたらしい。
ののが弱みにつけこんできた。 そんなことないだろ。
柳原可奈子はエッグ公演までは見に行ってないか。
タイガーマスクなのか。
「イヤホンで」だけなぜコールするのか知らない。 あやかが歌えなかったことがあったのだろうと勝手に思っているが。
タモリ、勝手にキャプ推しにされている。
柳原可奈子がただのデブになる瞬間。 1曲ももたない。
その桃子の写真覚えてる。
当落判明
3/3 Berryz工房 座間 昼 ファミリー 当選
4/8 Berryz工房 金山 昼 ファミリー 当選
2/25 Buono! 台場 夜 ファミリー 落選
予定通り。
通算勝敗
200勝72敗。
12/27(火)
フラゲ
A・Bが3枚、C・Dが2枚あるところからBを。
年末年始のレギュラー番組
これを書こうと思っていて忘れていた。
おはスタ 12/28(水)まで 1/5(木)から
まいん 12/30(金)まで 1/4(水)から
のりスタ 12/28休止
花咲かタイムズ 12/31休止
ハロプロ!TIME 12/31放送あり 1/7未調査
P★League 1/1放送あり
テストの花道 1/2休止 1/1特番
e-LineUP! 嗣永桃子・熊井友理奈(Berryz工房)DVDをお買い求めのお客様へ
佐川にはよくあること、なのかそうでもないのか。
Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国 〜ファンキーちゃん〜 ソロ香盤発表!
桃子は1/7。
℃-ute写真集「Cutest」発売記念握手会のお知らせ(1/16名古屋)
見に行けたら行こうかな。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
12/28(水)日本テレビ系「PON!」 ※コメント 10:25〜11:30
愛菜ちゃんのドキドキ遠足でSP!!
ののSPみたいなもんか。
いつちゃんと見られるのだろう。
スマイレージ:年内で引退の前田憂佳「人の役に立つ仕事したい」
女子アナもいいけど、違いそう。
ももちと☆|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。
こっちではやらないっぽい。
2012年1月1日 25時45分〜26時45分のフジ ...
これはやるようだ。
スマイレージの新曲より、コピンクスだな。
青封筒
やっとここまでたどりついた。
℃-ute名古屋は4/30オーロラホール。
ハロプロエッグ改めハロプロ研修生公演は3/31。
日本橋三井ホール
けっこう縦に長い。
スマイレージのTAKEOFF #100
りなぷ〜、エッグの頃かのんは見た目こわかった。 今はお笑い芸人。
ゆうかはエッグのときあこがれてて、今もですけど。 ベタベタくっつく。
かのん、ゆうかは気にしすぎてほくろが増えた。
めいめい、ゆうかは「ゆうかもゆうかも」って言ってて、聞き取れなかった。 宇宙人。
かななん、かのんにいじめられるかと思った。 実際にはいちばんおもしろい。
ゆうか遅刻事件。 この収録のことだったか。
25分14秒。
配信は9期10期に引き継がれます。
12/28(水)
PON!
最初の方だった。
ゆうか、声が死んでる。
なんのインタビューなんだよ。 ムダに尺だけはあった。
さて、2012年Berryz 工房最初のお仕事はフジ ...
第45回爆笑ヒットパレード2012 1/1 8:30〜15:30
こんなに録画、できるけど電気のムダなので時間特定しておいて。 え、全部出ないよね。
EPGには出演者はまだあまり出ていない。
さゆとはかぶってないんだな。
★スマイレージTV情報★1/4(水)日本テレビ系「P ...
Hello!Projectコンサート
ビデオクリップの中に隠されたメンバーのメッセージを探そう! 第3段
これは恥ずかしい。
数学♥女子学園
さゆきは見ただけでわかったけど、ななみは?
「ひとみのひとみぼっち」第9回
配信無し。
2ndアルバム「タイトル未定」
やれやれ。
今日の公式Discography更新
タイトル未定
前田憂佳
ワニブックス写真集連動DVD
チョトマテクダサイ!
スマイレージ
【初回生産限定盤A】DVD付
【初回生産限定盤B】DVD付
【初回生産限定盤C】DVD付
【初回生産限定盤D】
【通常盤】

※イベント施策あり
シングルV「チョトマテクダサイ!」
スマイレージ
第七章「美しくってごめんね」
℃-ute
01.桃色スパークリング
02.ひとり占めしたかっただけなのに
03.行け!元気君
04.世界一HAPPYな女の子
05.ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
06.都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
07.輝け!放課後
08.幸せの途中
09.甘酸っぱい春にサクラサク/Berryz工房×℃-ute
10.青春劇場(℃-ute Ver.)
DVD付
初回仕様:フォトカード(集合一種封入)
ピョコピョコ ウルトラ
モーニング娘。
01.ピョコピョコ ウルトラ
02.悲しき恋のメロディー
03.ピョコピョコ ウルトラ(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉初回仕様:イベント抽選シリアルナンバーカード封入
◆日本テレビ系ドラマ「数学♥女子学園」オープニング曲
初恋サイダー/DEEP MIND
Buono!
01.初恋サイダー
02.DEEP MIND
03.初恋サイダー(Instrumental)
04.DEEP MIND(Instrumental)
DVD+イベント応募ハガキ封入
初回仕様:イベント応募ハガキ封入
◆「初恋サイダー」日本テレビ系ドラマ「数学♥女子学園」エンディング曲
◆「DEEP MIND」映画「ゴメンナサイ」主題歌
◆「初恋サイダー」日本テレビ系「ハッピーMusic」1月エンディングテーマ
12/29(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #142
はじまりのパターンが変わったね。
柳原可奈子のメイクルームがいっしょだった。 桃子がかけてもらいたい曲は 「愛のスキスキ指数 上昇中」「付き合ってるのに片思い」。
新嗣永憲法142条「キムチ鍋を食べるときは具だけ取ることにする」 おこちゃまだなあ。
「千奈美はももちのこと大好きだと思うんですよ」弱気だな。
福袋、行けるかどうかわからない。 だから親戚のおばさんにも頼んでいる。
忘れるのが仕事だからな。
最近弟がちょっと冷たい。 クリスマスプレゼントは喜んでくれた。 完全にだまされている。
「パパリン」自分で言ってるくせに。 最近布団に入ってくる(←こう書くと誤解されそうだ)。
やっぱり出席足りないんだ。 国憲なんかが必修なの?
「安心感」「初恋サイダー」
13分57秒。
メディア情報
1/1(日)フジテレビ系「第45回爆笑ヒットパレード2012」8:30〜15:30
7時間か。
よく見たら、こっちでは間の1時間50分は別番組なんだな。 嫌な予感が。
Hello! Project 2012 WINTER 「新メンバー自己紹介篇」 - YouTube
オープニングは12人でだそうだ。
ハロー!チャンネルvol.7 12月19日(月)発売!(10) - YouTube
桃子単独のもあったんだな。
金山
3回分残っていた18きっぷを売りに行った。 6000円にしかならなかった。
そのあとゆうかの写真集を買おうとアスナルに行ったら、 誰かのイベントがこれから行われるという状況だった。 誰かと思ったらガルネク。 こんなところで握手会やるのか。 そして、開演時間を見てさらに衝撃を受けた。
ゆうかの写真集は別のところで買えた。
℃-ute大忘年会2011
もう始まってた。
いないのは愛理じゃなくて千聖か。
帰ってきたらシャワーを浴びようと思っていたのに。
汗かいたので結局シャワーを。
もう6月になっている。 千聖がバクバク食っている。
ゆうか登場。 新曲の衣装。 イベントの合間なので5分しかいられない。 ゆうかがハローのリハーサルに。 9期、10期がゆうかのサインを。
「ごはん食べに来たみたい」
川原泉じゃなくて桃子鉄道か。
握手会から解放されるまであと3日。
去っていった。
桃子が来てもゆうかと同じようにちゃんと盛り上げること(汗)。
「partenza」が言えないナキ子。
「初恋サイダー」は1/18リリース。
お互いの稽古は見てはいけないというルール。 ナキ子はそれを守らなかったが、それは言ってはいけないことだった。
愛理のダジャレショー。
突然カラオケ大会が。 千聖の定番、「ロマンティック 浮かれモード」。
愛理とマイマイで「サマーナイトタウン」。
「告白の噴水広場」ナキ子がんばれ。
途中で9期乱入。 応援要員か。 鈴木かのんがいない。
じゃんけんに負けたら歌わなければならない。
3組に分かれてることに。
「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」岡井・鞘師・矢島・萩原
最近大きくなったとはいえ、やっぱりほりほ小さいな。 愛理も踊ってる。 そして一人で食べる。 辛くてむせる。
「ロボキッス」中島・鈴木
これを生歌は難しいな。
「有頂天LOVE」生田・譜久村
りほりほとマイマイと千聖がバックダンスを。 かなりちゃんと振りがついている。
「Danceでバコーン!」生田・譜久村・鞘師
勝手に入れられた。 やっぱりほりほは不思議な小ささだな。
王様ゲーム見てないのか。 今から映画のイベントか。
なぜかりほりほが仕切っている。
帰っていった。
「二十歳前の女の子」
締めに入っている。
世界中の人が見ています。
マネティが来たらしい。
音声なしで復活した。
まだ食べてる。
ただいまプロレス中。
舞台挨拶のお知らせ: 映画「ゴメンナサイ」NEWS
渋谷か。
イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来
やっと見終わった。
あいかわらずネットで人気投票なんかやってるのね。 懲りないなあ。
そのあとやっと「シチョーシャーズ」の編集をした。 大変だった。 5分になった。
LIVE*033『女子流学園祭2011神戸』
新曲披露。
移籍。|「田中れいなのおつかれいなー」
れいな、娘。辞めるんだって(汗)。
Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国〜ロックちゃん〜〜ファンキーちゃん〜 グッズ
2枚組で、ちょっと安くなっているのか。
パーソナリティは一人ずつなのかな? 桃子は誰をゲストに迎えるのだろう。 やっぱり別ユニットだよね。
まさかのももち♪|Buono!オフィシャルブログ
「にゃんにゃんノルマ」というものがあるらしい。 いや、ないと思うけど。
スマイレージ前田がファンに最後のメッセージ - YouTube
サプライズあり。
12/30(金)
愛菜ちゃんの年末大感謝祭
昨日の寝る前に見だして、半分もいかないうちに半分寝てしまったが、 突然目が覚めた。 ああ、「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」が流れていたのか。 デコともとかいうもののCMだった。 タイアップの話なんてあったっけ?
番組は今朝最後まで見た。 いろいろ仕込みはあるけど、結局愛菜ちゃんだのみなんだな。 あまり笑いは取りに行かない。 そうするとあざとく見えるかもしれないけど、それはやり方次第なのでは。
ももプレ2
予想よりはイメージシーンが少なかった。
例えば、メイドのところはずっと掃除していればいいのにと思った。
道重さゆみ 公式ブログ/姉サンタ
けっこうスレンダーなのね。
★ベリキュー★|「SAKI STUDIO」
珍しく桃子が。 リハ終わっても今日は何かの仕事なんだな。
よく読むとそうとは限らないのか。
2011年総決算
これを例年のようにやろうと思ったら、ADODBが動かなかった。 Excelのバージョンが変わったからかなあ。
結局csvに落として、スクリプトを新たに書いた。
CD
23940円
去年に対し23%減。 DVD付きを極力買わなくなったからか? 限定ユニットがあったけど、スマイレージはアルバムがなかった。
Buono!「雑草のうた」「夏ダカラ!」「partenz」
Berryz工房「ヒロインになろうか!」「愛の弾丸」「ああ、夜が明ける」 「(7)Berryzタイムス」
℃-ute「Kiss me 愛してる」「桃色スパークリング」「世界一HAPPYな女の子」 「超WONDERFUL(6)」
スマイレージ「ショートカット」「恋にBooing ブー!」「有頂天LOVE」 「タチアガール」「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」
「甘酸っぱい春にサクラサク」「ブスにならない哲学」
DVD
94764円
これも22%減。
いろいろ減らしたような。
コンサート
161775円
芝居やイベントも含む。
10%減。
ハロプロ*(2+1)、Berryz工房*3、℃-ute*2、Buono!*6、ベリキュー*3、℃スマ*2、 スマイレージ*2、モーニング娘。、新人公演*1、Berryz工房 FC*2、 ゲキハロ*2、エッグヘブンの28公演。
公演数が2割減ったのになぜ金額はそんなに減らないのだろう。 あとで修正するかも。
合同コンサートがあった分減ってるね。 無料イベントは、スマイレージ*2以外になにかあっただろうか。 スマイレージは今年はあまりこちらに来てくれなかった。
それから、舞台挨拶が2件と上映前イベントが1件あった。
今年の最前列は5月のBerryz工房FCイベント。 名鉄ホールは最前列自体が少ないからね。 それ以外、前のほうはなかったかな。 そのチャンスすらあまりなかった。
交通費
103320円
去年から22%減。
なるべく名古屋・大阪で済ませるようにした。
JR
46920円
23%減。 東京へ行くのにも18きっぷ期間中以外はほとんどバスにした。 新幹線は一度も使わなかったと思う。
バス
42060円
9%減。 東京へ行くのが減った分。
私鉄
12770円
39%減。 JR減るとこれも減る。
地下鉄
1570円
たぶん、横浜市営地下鉄が多い。
その他
34501円
20%増。 何が増えているんだっけ? 泊まりはエッグ・Buono!・ベリキューとはしごした1回だけかな? あと、Berryz工房と東京女子流での宿泊代は折半の扱い。 車中泊は何回かあるはず。
合計420,109円。
去年よりさらに9万円減らした。
来年は桃子ががんばれば減らせると思う。
12/31(土)
ハロプロ!TIME
せっかくさゆががんばってもMステに出る図が想像できない。
ディナーショー、あれ、その曲歌ってるんじゃん。 いつもよりたくさん歌いました。 さゆの歌は表に出すもんじゃないな。 え、そこでプレゼントなにだったのか発表しないの?
よくわからないので自分を映してみました。
「初恋シャワー」のCM。 「DEEP MIND」もあるよ。
道重さゆみ 公式ブログ/わー
言えないソロの仕事か。 ちゃんと寝ておくべきだったね。
まいんのおせちでハッピー
今朝までこんな番組があるとは知らなかった。
おせち、どうでもいいよね。 以前は節句ごとに作っていた。 つまり桃の節句にも作っていたと。 今は手抜きをするようになった。
まずは鯛を釣るところから。 超寒そうなロケだ。 なんか釣れた。 小さいけど鯛らしい。
それ以外作っていないぞ。 「田づくり」なんてはじめて聞いた。
黒豆を収穫。 めちゃめちゃ時間がかかるけど、料理番組なので短縮します。 はんぺんとかも作る。
幼女来た〜〜〜! まずまずのレベル(おい)。 大きい割りに顔が幼いな。
Cafe Buono! #14
たぶん火曜送り。
第10回ハロプロ楽曲大賞2011
ハロヲタの女子流好きがよくわかった。 女子流はビジュアル的にハロヲタに受け入れられやすいから。 それに楽曲があわさって。
投票し忘れたけど(汗)、 どれも捨てがたいけど自分が選んでいたとしたらこんな感じかな。
65. We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆-
76. サヨナラ、ありがとう。
17. Attack Hyper Beat POP
なぜこんなに下に来ているんだ。
第10回ハロプロ楽曲大賞2011 >> 楽曲部門
29. My alright sky
13. パン屋さんのアルバイト
2. Kiss me 愛してる
19. JUICY HE@RT
4. ショートカット
2年連続100位を選んでいたというのに、上位ばかりじゃないか。
パン屋さんのアルバイトは人気あったのね。 全然知らなかった。
Berryz工房はプロデュースのせいなのでしょうがない。
PVはJUICY HE@RTがなぜ11位なの? 存在を知られていないの?
推しメン部門は桃子が4連覇。
それでも、
47位 キアオラ・グラシャス・ありがと Buono! [嗣永桃子] 36pts. 17票
となるのが楽曲大賞。
愛理も強い。
NEWS|Buono!オフィシャルブログ
告知おさらい。
憂佳ちゃん|「Hi!ゆうか放送局です。」
こんなタイトルありうるのか、と思ったら。
消されたね。 移動もされていない。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top