最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/11
11/1(火)
カミスン!
大人組は全員生出演?
れいな無視される。 さゆは生放送のトラブル。 桃子もすべり気味。 この番組ってどうやってもすべる気がする。
GiRL POP
カラー4Pで1200円では買えなかった。 女子流もあったけど。
あやかとりほりほ、桃子と愛理に分かれてインタビュー。 桃子が暴走して愛理が姉のような役。
HYPER HOBBY
ベアッガイってなにかと思ったら、クマの顔をしたアッガイ。
カラーリング対決したものを秋葉原で展示したらしい。 これ、行けるかも。
ガンプラEXPOワールドツアージャパン2011
これね。
駅前だからとりあえず行ってみるかな。
「De☆View」は見かけなかった。 「Audition」は売っていたのに。
雑誌情報
11/14(月)「CD&DLでーた」※表紙(嗣永)
これが追加。 各ユニットから集まって。
FC先行
会報はまだ来ていないが。
娘。は金山。
Buono!は横浜・大阪。 どうして1/28・29と2/18と離れているのだろう。 なんにせよ、日曜に行かなくていいのはありがたい。
散歩道楽特別公演 ストロンガー
これななみ出るのか。 名古屋公演もあるのか。 って、Buono!とかぶってるじゃん。 どうするんだよ。
あ、ちがうわ。 別のところ見ていた。
アイドルブログ 写真家山岸伸・撮影日記 | Rod&Reel表紙撮影 モデルは嗣永桃子ちゃん!
釣り雑誌ですか。
11/2(水)
今日は回文数の日。 パリパリ。
「Buono!」嗣永桃子、主演ホラー映画で「“ももち”封印」
あそこのことかな。
道重さゆみ 公式ブログ/え----!
忙しすぎて、自分の出た番組も把握できておらず。
つまらない番組だということはざーっと見た感じでもわかった。
メディア情報
11/6(日)NHK「Music Japan」18:10〜18:40
11/7(月)フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(嗣永)20:00〜20:54
11/8(火)フジテレビ系「笑っていいとも!」(道重さゆみ)12:00〜13:00
11/9(水)CBCラジオ「さゆりんの音楽学園」21:00〜21:30
11/9(水)文化放送「レコメン!」 (田中れいな) 24:00〜24:30
11/9(水)文化放送「リッスン live4life」(嗣永)25:00〜26:00
11/10(木)フジテレビ系「ごきげんよう」(嗣永)13:00〜13:30
11/10(金)フジテレビ系「ごきげんよう」(嗣永)13:00〜13:30
11/11(金)日本テレビ系「ハッピーMusic」24:58〜25:53
11/12(土)フジテレビ系「ジャンクSPORTS」(道重)21:00〜23:10
11/13(日)フジテレビ系「笑っていいとも!増刊号」(道重さゆみ)10:00〜11:45
11/14(月)フジテレビ系「ごきげんよう」(嗣永)13:00〜13:30
11/16(水)ニッポン放送「ミューコミ+」(新垣)24:00〜24:53
チェックできるのはこれくらいかな。
「音楽楽園」ね。 じゃないと「さゆパラ」って略せない。
れいなが桃子ラジオのゲストに。
「ごきげんよう」は、さゆのおかげ、だけじゃないけどさゆのおかげ。 桃子も後輩につなげられるようにしないとね。
、、、後輩って、かのん?
「HEY!HEY!HEY!」は準レギュラー?
桃子ラジオに千奈美追加。
「モーニング娘。らハロプロメンバーが「美人天気」に」
ふ〜ん。
振り付けソングでモリモリ盛り上がっちゃおう
愛菜ちゃんが出ているので途中からビデオ録って見ていた。 これでパンツルックだったら(おい)。
岩尾が出ていたのでもしかしたらと思ったら、 1番振り付けソングに「付き合ってるのに片思い」を選んでいた。 「Berryzタイムス」の映像だ。
入金確認メール
後ろの方だ。 ゆっくり行ける。
バニビ、LinQ、ぱすぽ☆、女子流ら11組集結! 〈アイドル横丁祭!!〉開催
またアイドルイベントやるのか。
新番組「ひとみのひとみぼっち」第1回
まずはPVから。
はじまる前から900超えか。
画質悪い。 眠そうだ。
芽生がレコーディングしている間。 テンションが低すぎる。
声がガラガラ。
靴ずれかあ。
ひちゅずひん。
ロリなんです(違)。
え、もう終わったの?
11/3(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #134
パジャマにゴキブリが。 パパがパジャマが下にあるのに叩こうとした。
新嗣永憲法134条「電車の”つりかわ”は小指だけでもつかまる」
小さいころ好きだったもの。
0歳から○歳まで。 ドーナッツまくら。 それがあると泣き止む。 ああなんてかわいいエピソード、みたいな。
今もブランコ好きなんかよ。
公園の鳩が嫌いだった。 それでブランコとかできなかった。
2歳からお刺身が好きになる。 なんて贅沢な幼女なんだ。
クレヨンしんちゃんのマネが好きすぎで、見るの禁止された。
4歳からちっちゃいこが好き。 真性じゃん。
「甘酸っぱい春にサクラサク」「ブスにならない哲学」
来週は生。
12分58秒。
“ももち”がアイドルを封印して刃物を振り回した!? Buono!の舞台挨拶レポート
いやいや、そんなわけないだろ。
舞台挨拶レポート: 映画「ゴメンナサイ」NEWS
おちゃらけ気に食わないんかねえ。
ぉ久〜|Buono!オフィシャルブログ
六本木の宣伝です。
USTREAM: 道重さゆみの『モベキマスってなに??』 #5
ゲストは舞美・千聖。
CBCは東京でもけっこう入るよ。
明日菜のほうがだいぶ大きくなりました。 この間ブログにも書いてたけど。
桃子で、さゆ「いやな予感あたったね」。
この間「ももち」って言ってたの千聖じゃなかったっけ?
千聖と同じくらいの歳。
楽屋だとお姉ちゃんって感じ。
すぐもたれかかってくる。 千聖ならすぐ叩く。
頭痛薬を常に持ち歩いているさゆ。 頭痛はやばいだろ。
舞台のときはしっかりしてた。
桃子は動きが気持ち悪い。
タクシーの中でレク。
愛理はなんでもできる。 足もそんなに遅くない。 いろんなことに興味を持つ。 ドライヤーかけたまま寝ていた。 舞美に天然って言われたくない。
℃-uteは、天然・天然・バカ・ヘタレ・アホ。 さゆ、むちゃくちゃ言ってるな。
千聖はよくダンスを忘れる。
茉麻のセリフを覚えていないところを見たことない。 長所1つはあるって。
舞台でおばさんキャラだったのか。
たまにお尻を触ってくる。 梨沙子に触られたい。 触られたことないって言おうとしたら。 触られたらブログで報告しそうだよなあ。
ナッキーはすごく考えている。 ヘタレはヘタレ。 テンションが下がる。 おしゃれ。 ファッション雑誌、海外のを見てる。
ヘタレのランクで、ヘタレ1位で、2位、3位がさゆれいなで、 ヘタレはナッキーだけにしてと言われたら落ち込む。
汗をかくのが下手なんだよ。
千聖、食べすぎだ。
ののも後から言ったからな。
1か月で9s減。
℃-uteクイズ。 桃子の時を思い出すな。 あのときは惨敗だったが。
なんでうどんなんだろうな。 気にしてなかった。
インディーズの曲答えられなかったのに。
結局罰ゲーム。
桃子はなんかしらんけど、この前は抑えてたから。
小春はマネキンのコーナーか。 ヲタに発狂されないといいね。
11/4(金)
来週10日のフジテレビ「笑っていいとも」に嗣永桃子が ...
さゆに続いてか。 パパが喜ぶね。
Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントのお知らせ
「※嗣永桃子の各公演への出演の可否に関して現在調整中です。決定次第お知らせいたします。」
もっと大事な仕事があるだろう。
つんく♂「モー娘の曲はうまく歌えないことを前提にして作る」
やっぱりつんくにはまかせられない。 1000人なんか相手に商売していちゃダメだ。 そんなことのために芸能界に入ってきたんじゃないだろ。 もっと有名になりたい。 それが望みだろう。 それが叶ってほしいんだよ。
スマイレージのTAKEOFF #93
かな・あやか・めい・ゆうか。
ランドセルを学校に忘れたゆうか。 ゆうかとランドセルという組合せだけで萌える。
かななんは猫アレルギーで触れないが、 2匹いる犬のうち1匹が猫っぽくて好きじゃない。
14分38秒。
ディスカバー女子流 Vol.31
ラジオの方からか。 事前の打ち合わせ。 ずいぶん大雑把な打ち合わせだ。
迷惑ヲタがいるのか。
放送はじまった。
スカート脱げ事件。 ネタバレになった。
やっと来たか。
DVDもアスペクト比が。
あらためて狭いな。
カメラのパターンがある程度決まっている。 いや、もう正面メインでいいよ。
PVメイキング。 もう終わった。
おでかけムービーもあるよ。
通天閣、スマイレージも行ったよ。 お昼ご飯は王将、じゃなくて串カツとか。
大須行ったときか。
ひとみの話が全然わからない。
明日も朝早いんだ。
11/5(土)
ハイパーPICK UP Buono!の3人に直撃インタビュー!
桃子の役はリアル。
ハロプロ!TIME
愛理のコーナーは後回し。
桃子がさゆと対決か。 あまり対決になっていないような。
ハート様の浮気性に困る。 いまのところとか。
イベントは次回。
渋谷
今日の首都高は混んでいるらしい。 11kmの渋滞だとか。 そういうアナウンスが途中であった。 今週は急いでいないからいいけど、 来週は途中下車も考えないと。
バスの2回目の休憩が10分だった。 いつもは2回目は長いと思ったがあまり気にしなかった。 遅刻している親子がいた。 出発して順調に走っていると、突然運転手が、 うっかりで20分休憩のところを10分休憩にしてしまった。 だから、今は10分早く運行していると。 そんなこともあるんだねえ。 それまでは30分遅れて到着すると言っていたのに、 大幅に遅れることはないに変わった。
首都高はストップすることもあったり、それなりに渋滞していたが、 結局到着は予定より少し早かった。
そのへんで適当に食事を取って、渋谷までジョグ。 曇っていたがそこそこ気温は高い。 もう11月だというのに。 バスで来た道を逆に辿っているのがなんだかなあ。
13:14 Glad着。
女子流のシャツが見える。 ただ、ほとんどいない。
隣はO-EASTとかで女性ばかり並んでいる。 一方女子流はメンバーの数くらいしか女性は見なかった。 ちょっとその辺をぶらついてから入り口に回ってみる。 入り口では何か販売しているのだろうか。 ああ、予約ね。 どういう仕組みなのか知らないが、予約する気はない。 特にすることもないので、歩道に番号順に並ぶ。
開場時間が迫ってきて、 女性スタッフが「なるべく歩道に並ぶように」と呼びかけている。 なるべくって。 というか、この車道にいるのは並んでいるつもりだったのか。 狭い道だが、時々車が通る。 もっともトラックは通れないらしく、 コンビニの台車も車道を通っていた。
13:32 開場したっぽい。 1人ずつ番号を呼ばれて入場していく。 キャパ300だからこれでも余裕で入場できる。 93なのでほどなく順番が来た。
13:40 入場。
入場するとドリンクチケットを受け取って会場へ。 って、もうかなり埋まっているようにも見える。 上と下、どっちだ。 瞬時に判断できずになんとなく下へ。 すでに上のほうが人数が多いくらいなのに。 間違ってしまったのだろうか。 場所は5列目くらい。 ただ、前のほうは背が低く、普通のステージの高さなら見えそうだ。 人は詰まっているが、圧縮はない。 圧縮どころか人と接触することもほとんどなかった。 割り込んでいこうというのももちろんいない。
14:05 開演。
黒いショートパンツで出てきた。 近すぎるだろ。 ふつうのコンサートの最前列並み。 足元までは見えないが、ステージぎりぎりまで出てくるのね。 芽生が美少女すぎる。 けっこうおしり小さいのね(死)。 ひとみは、最初目が開いていなかったが、そのうち開き出した。
「がんばって」をバトポンでやるのは少し違和感がある。 その次が「ポポン」だったが、ひとみがいきなりバトポンを落としていた。 指見てたけど、まわすの大変そうだ。
歌はそんなによく聞こえないなあ。 そこを聞くならコンサートでってことか。
「てれてれ」では、芽生の髪の振り乱し方がすごい。 よくあんな風に髪が前に来ても気にせず踊れるものだ。
レンジで温めたものを取り出そうとして、左の薬指だったかな? をやけどしたひとみ。
友梨は、自ら今日はハイソックスでセクシーと言いつつ、 見られるのは好きじゃないと言って、えー。 今日だけは見てください。
未夢は将来友梨と韓国に住みたいというと、えー。 じゃあみんなで一緒に住めばいいじゃん、とか。 ただし、ごはんは自分で作ってね。
ここから5曲続けて。
ひとみ、汗はいつももっとひどいことになってると思うけど、 「蒸発中です」。
ここから古いお笑い芸人のマネがはやっているという話になって、 友梨が一番面白いということで最初にさせようとするが、なかなかやらない。 ずいぶん粘って結局やったんだが、なんだったのかよくわからなかった。 はっきりわかったのはあぁちゃんのドドスコだけだったし、 それしか盛り上がっていなかったような。
ここでペロペロキャンディーを持って少女時代の曲を。
この曲は、未夢とひとみの芽生で女子流のオーディションのときやった。 そのときもキャンディーを持ってやった。 未夢はそのときキャンディーを落として割ってしまい、 水で溶かしてくっつけようとしたがうまくいかず、 ほかのキャンディーで隠した。
アンコール後が「キラリ☆」で、 ミラーボールじゃないオリジナルの「キラリ☆」は久しぶり。
そのあと予約していない人はいないですよね、と聞いてきた。 挙手とかさせないでよね。 しなくて済んだ。
Liarで未夢がひとみとぶつかった。 それを聞いて落ち込むひとみ。
最後に告知。 前にボタンを押してしまった芽生だが、また押してしまったらしい。 紙のほうが明らかに優れているよね。
15:46 終演。
公演時間 1時間41分。
出たいがなかなか出られない。 ドリンク券を水に換えて出口へ。 そこで予約をやっている。 予約はできないが、フォトブックが売っていたので買った。
秋葉原
秋葉原駅を出て北側にある階段を上って歩道橋のようになっているところを歩くと、 そこが入場待ちスペースになっていた。 現在10分待ちだとか。 時間無いのに。 結局7分くらい待たされたかな。
桃子がカラーリングを考えたというベアッガイは、 著名人が作ったガンプラのコーナーにあった。 著名人というのは、よく覚えていないが古谷徹とか。 で、その桃子のは、いやすでに熊じゃないし。 説明を読むと、「ゆるしてニャン」をはやらせたいから、 猫にしたんだとか。 いつものももち結びに耳をはやしているのね。 これ、作った人、話が違うと思っただろうなあ。
このコーナーは人気らしく、あまり長く留まれないということで、 あとはさっさと抜け出した。 もう一度回ろうと思えば回れたけど、ちょっときわどかったので。
帰りも首都高は渋滞していたが、特にアナウンスはなかった。 こういうの個人差あるよねえ。
Cafe Buono! #6
明日送り。
11/6(日)
道重さゆみ 公式ブログ/黄金伝説
テレビというのはそういうものなんです。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
冒頭から宣伝。 自分でプロデュースしたわけではないのか。
長崎ではこっちより早い放送。 じゃあ生でできないじゃん。
最近娘。の活動がない。 10期もよく知らない。
にきびを治す方法。 まじめにやることでしょ。
Cafe Buono! #6
「We are Buono!〜Buono!のテーマ」
桃子にペットの話。
愛理、九官鳥を飼いたい。 ハッピーもしゃべるといいね。 いや、あんまりしゃべられても困るか。 雅はチンパンジーの口が好き。 桃子、マンドリル知らないのか。 結局桃子の話は無し。
なんの勉強をしたいか。
雅は料理。 桃子はアイドルについて勉強する。 以上です。
「キラキラ」
いいとも
パパリンにとっていいともに出演するのは特別なことである、 とも思わせるエピソードがかつてあった。 しかし、正確に覚えていないので聞き返してみようと思って探してみた。 「いいとも」でgrepしても出てこない。 ああ、おととしの年末だったか。 1*年でgrepしていた。
2009/12/29 第39回
パパからお昼に電話かかってきて、 「いいともに梨華ちゃんとヨッシー出てるんだよ」。 で、「明日桃無いの」。
サングラスかけて登場するらしい。
MUSIC JAPAN
大クイズ大会なんだって。
OPに桃子。
鈴木かのん、久しぶりに見た。
桃子、いい場所にいくことをこころがけているようだ。
桃子とさゆとタケちゃんがいっしょにいる。
ガキさん一泡吹かせる。
いやいや、イタリア語だから。 桃子は自信持っているように見えるが、果たして。 知らなかったのかよ。
桃子とハイタッチしてるのはりなぷ〜か。
少年サッカー、何回か見たことあるけど、カードなんて普通出ないから。
桃子、博打打ったな。
桃子とさゆでコント。 打ち合わせはありません。
負けて転んでもただでは起きない。 ちゃんと「許してニャン」を。
さゆ、あっさり去るなよ。
これも編集が大変だな。
気合入れて編集したら、8分21秒になった。
けっこう見逃していたところが多くあった。
11/7(月)
ハロプロやねん!一夜限りの復活スペシャル!
れいな・佐紀・友理奈・舞。
モベキマスの宣伝です。
れいな「Berryz工房ドンとしとる」
マイマイの自虐ネタ。
喫茶おつかれいな
喫茶桃子以来伝統なんだっけ?
キャプテンは、畳の部屋で寝ている。 机もある。
キャプテンの父母は仲がよくない。 すれちがい。
マイマイは、パパとお風呂に入っていた。 音楽戦士のときだな。 梨沙子が小6だったんじゃなかったっけ? そうするとマイマイは小5。
クイズでマイマイが罰ゲーム。 桃子のモノマネをいやいや。 「許してニャン」それってがんばったのか?
全桃が泣いた!愛と感動の超巨編!『ももプレ2』12月 ...
どういう意味なの?
寒い… #berryz #momochi on Twitpic
夜になって寒くなってきたね。
HEY!HEY!HEY!
桃子、真ん中にいるよ。
時代が桃子に追いついてきた。
「ももち可愛い」はdisり。
桃子もニワトリのマネ。
桃子、知らなそうだなあ。
ここまでのようだ。
【Berryz工房×℃-ute】コメント「甘酸っぱい春にサクラサク」 - YouTube
まっちゃーずらしい。
Berryz工房は団結感が無いって。
J-POP Hits!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
「Liar」のPV、M-ON!ですでに流れたらしい。
次は、2011/11/8(火) 25:00〜25:30か。
11/8(火)
嗣永桃子DVD「ももプレ2 〜サブタイトル未定〜」 | e-LineUP!
ダイジェストは明日アップだって。
ももプレ2 〜帰ってきた小宮〜(仮)の撮影が無事終了しました。恒例の写真対決です。
こっちもメイド。
おはスタ
仮面ライダーと同じように、おばさんをターゲットにしだしたか。 おはガールとちょうどよい年齢ってのが。
いいとも
さゆ、最初の方から登場。 最後のほうかと思ってた。 最初から飛ばしている。
後半にも出てきた。
性格いいって。
宣伝して終わり。 相変わらずグダグダな番組だ。
フラゲ
Berryz工房盤・℃-ute盤ともにAが1枚、Bが2枚置いてあった。
gkbrわず。|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
ゴキブリかと思った。
さゆとれいなが出てた番組だっけ?
11/9(水)
選抜6人|「SAKI STUDIO」
今日の「スッキリ!!」。
スッキリ!!
桃子、加藤に「出た」って言われた。
「イラドル」言うな。
アイドルになった理由、世界中をイライラさせるため(おい)。
ののの食べ方がよっぽどうまかったんだよ。
それ、さゆもやってたぞ。
今度来てもらおうって。
ほぼ桃子だけで4分半やった。
e-Hello! 嗣永桃子DVD「ももプレ2 〜サブタイトル未定〜」 ダイジェスト1 - YouTube
なにやらストーリーがあるらしい。 コスプレをさせるために無理やりなのではないだろうか。
さゆりんの音楽楽園
新垣・徳永・菅谷・岡井。
曲の解説ちょっとと年明けのコンサートの宣伝程度だった。
立ち読み
「TV LIEF」と「TVぴあ」。 どちらもちゃんとコントになっていた。
「BOMB」は忘れた。
メディア情報
11/12(土)TBS系「サタネプ☆ベストテン」(道重)19:00〜19:56
11/12(土)CBCラジオ「ナガオカ」(新垣他)21:00〜22:00
11/13(日)フジテレビ系 「笑っていいとも!増刊号」(嗣永桃子)10:00〜11:45 11/16(水)東海ラジオ「Shiny Morning」(新垣他)6:15〜6:30
11/17(木)テレビ朝日系「いきなり!!黄金伝説。」(道重さゆみ)19:00〜20:00
チェックできるのはこれくらいかな。
Berryz工房・熊井友理奈、初主演映画の完成披露に感慨 「いい経験になった」
桃子はいつもの感じだったらしい。
文化放送
今夜の「リッスン」の番宣があった。 桃子の声はなかったが、「ありがとう!おともだち。」が流れた。
今夜は妄想コーナーが最終回。
新番組「ひとみのひとみぼっち」第2回
移動中。
裁縫セット。 箸入れを作っている。
江戸村あったな。
11/10(木)
今日は試練の日。 このあと1時から生放送、なんだっけ? そして昼からはいいとも。 踏ん張りどころ。
レコメン!
桃子と千奈美。
ちなちななんて聞いたことないぞ。
ストーカーには冷たい。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #135
ゲストに千奈美。
ももち結びで書き初め。
新嗣永憲法135条「がんばってる人にももちパワーを送る」
妄想のコーナー最終回。 千奈美、罰ゲームだろ。
千奈美が意外と真剣。 どう見られてるんだよ。
大学生の桃子が説教。 千奈美は梨沙子の勉強手伝えなかった。
桃子ミス。
「甘酸っぱい春にサクラサク」「単純すぎなの私・・・」
14分46秒。
K太郎、千奈美との思い出を語る。 千奈美、そのときも風邪ひいて休んでたのか。
レコメン!
はじまった。
でも、もう寝る。
あぁ!のとき来てたっけねえ。
いまだに新メンバーの名前がおぼわっていないれいな。
大人の魅力はないようだ。
勝手にわかることにされている。
気が向かないとドタキャンする。 地元の友達は2人。 さゆに勝っている。
寝るときはジャージ。
「録画したほうがCM飛ばせるし」
「モベキマス」を最後の最後に噛むK太郎。
Berryz工房ももち、自分がかわいすぎるから「許してニャン!」と謝罪!!
これは桃子中心の記事。
さて、順番に行こうか。
リッスン? 〜Live 4 Life〜
K太郎とは長い付き合い。 桃子のほうがQR歴長いの?
K太郎はパパ。 「嗣永桃子はわしが育てた」と言っていることになっている。 最近は言ってるかも。 マスク取ったところ見たことある。 子どもの頃、全力で取っていた。 今は関心がない。
眠くなるピークは9時。
水曜に姫が3人いる。 そんなにたくさんいない。
BGM、あんまりないじゃん。
1位になりたい。 まあ、いちおう老舗の雑誌だからね。
目立たないかな。
流行語大賞は来年狙います。
いいともにも出ます。
笑っていいとも
ハート型の名札「ももち」。 いつも以上に動きが変。
桃子が差し入れするんじゃないのか。
フォークで付かれかける桃子。
桃子がいるからなんか変なのか?
ケーキがうまく食べられないのは桃子のせい。
桃子、だいたい当てた。
1ももち = 1円。 さっそく応用されている。
湯上り幼女。
後半戦。
また通貨単位「ももち」使われた。
ああ、例の事件ね。
マネしてる。
ダジャレに桃子も苦笑い。
桃子、宣伝なしか。
ごきげんよう
なにを持ってきたかと思ったら、いつもの絵。
小堺の扱いがさゆと同じ。
悩みは女性からの支持が少ない。 さっそく自虐ネタが。 「あ、あまり興味ないですか?」
ビームしょぼいな。
ライオンにだけは効くこゆビーム。 誰にすればいいか考えてきた。
つき指がキーワードに。
よそ見しているうちにちがう目に。
イラッとうちわか。 これでイラッとしても笑いに昇華できるわけだ。
「想像」とか「妄想」とすぐに直される。
しょうがは苦手。
扱いがさゆ以下。 うちわ用意してよかった。
おとももちワッペンか。
芸人としては応援するよと言われる。
いつの間にかめちゃイケの話に。 つまみだされてもかわいそうに見えない。 そうなんだよね。
Buono!出演ライブ 『子宮頸がん予防啓発プロジェクト Hellosmile Live 2011 Autumn』 当日券販売のお知らせ
抽選かもしれないのでゆっくりでもいいよ。
身長25cm差の熊井友理奈と嗣永桃子、でも座ると同じ身長に?
そういうのは座高が、いやさすがにそれはないけど。
イラドル全開!嗣永桃子「許してニャン!」
動画来てる。
愛理が笑いすぎる。 記事に出ている範囲内。
*塩田泰造のムギムギデイズ* ももち&カズさん謎の写真. ファンタスティック鉄炮さん.
あ、そういうことのなのか。
鈴木亨が単独首位に
何戦連続予選落ちだったっけ? 首痛かあ。 ちょっと無理すると痛める歳なんだな。
最終日まで持ってくれると。
天国と地獄 シード権を巡る争いが激化 三井住友VISA太平洋マスターズ
来年は特権でツアー参戦できるらしい。
鈴木亨が故障乗り越え首位「明日以降も目の前の1打に集中」
寒そうだ。
2011三井住友VISA太平洋マスターズ|1st Round|鈴木 亨選手コメント
18番、3オンってことか。
BS-TBSには映っていなかった。
道重さゆみ 公式ブログ/かわゆーすとりーむ
小学生が隣でご満悦。
USTREAM: 道重さゆみの『モベキマスってなに??』 #6
ゲストは鞘師・工藤・愛理。
よみうりランドのイベントは、11人での初パフォーマンス。
やっぱ、小学生は最高だな。 もうちょっと大きい映像ならよかったな。
りほりほにあげた服を着てブログに写っていたので待ち受けにしようと思った。
なめるようなカメラワーク。 最近の小学生は細い。
編集はしない。
れいなについて。
さゆ、あぁ!を忘れている。 愛理、いつもよりほわわんだ。 そんなに聞き取れないか? うん、同じことを2度言っているだけだな。 さ行が2つ続くと。
八重歯フェチ。
れいなはついでみたいだな。
はる「意外と虫が嫌い」 ひとりでバタバタしていた。 ぎゃあぎゃあ。 さゆは小学生をいじめるのが得意。
佐藤まさき。
北海道でいっしょだった。 アイロンやってあげた。 そのまま居座った。 天然です。 えりぽんのキャラが取られる。 東京組はダンスレッスンがあとから。 足がきれい。
田村芽実。
テンションが高い。
りほりほ、口を手にやるのを指摘される。
幼女大好き、さゆ。
エッグでもダンスの先生に風邪ひいているのと言われてた。 いつからなのかは不明。
落ち着きがない。
ライバルはガキさん。
愛理の0.3mmシャープ、ひさしぶりに聞いた。
愛理のリアクションがおかしいのはいつもだろ。 すーさんは一筆書き。
りほりほは部屋はきれいなんです。 えりぽんはひどいんです。
はるるんは、風邪ひいて休んでも外で遊ぶ。
ブランコでの危険な遊びがはやっている。 サッカーとかもやります。 りほりほは家で寝てた。
やっぱり見た目は完璧だよな。
えりぽん登場。
さゆがいやな顔を。
ナッキーとマイマイも。
ここのふたり。
まもなく後半戦! #momochi http://t ...
いいともの台本。
ベリキュー、舞台あいさつで一触即発!? - YouTube
とりあえず、「許してニャン」。
不思議な踊りをおどった。
週刊少年チャンピオン
モノクロ1P。
編集のせいかかみ合っていないような。
Berryz工房では弁当は早いもん勝ち。 それで2個食べることもあるんだっけ?
3日1回前髪を切る。
今日の公式Discography更新
モーニング娘。全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
モーニング娘。
℃-ute 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
℃-ute
スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜
スマイレージ
真野恵里菜 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
真野恵里菜
スマイレージ 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
スマイレージ
Berryz工房 全シングル MUSIC VIDEO Blu-ray File 2011
Berryz工房
Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW YEAH YEAH ライブ 〜完全版
V.A.
ハロプロ!TIME Vol.2
V.A.
e-LineUP!販売有り
プッチベスト 12
V.A.
01.ブスにならない哲学/ハロー!プロジェクト モベキマス
02.負けるな わっしょい!/ベキマス
03.まじですかスカ!/モーニング娘。
04.Only you/モーニング娘。
05.自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋 愛(モーニング娘。)
06.ヒロインになろうか!/Berryz工房
07.愛の弾丸/Berryz工房
08.Kiss me 愛してる/℃-ute
09.桃色スパークリング/℃-ute
10.甘酸っぱい春にサクラサク/Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
11.青春劇場/Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
12.青春のセレナーデ/真野恵里菜
13.My Days for You/真野恵里菜
14.ショートカット/スマイレージ
15.タチアガール/スマイレージ
16.雑草のうた/Buono!
17.アサアサンバ/久住小春
ブスにならない哲学
ハロー!プロジェクト モベキマス
【初回生産限定盤A/通常盤】
1.ブスにならない哲学
2.もしも…
3.ブスにならない哲学(Instrumental)
【初回生産限定盤B】
1.ブスにならない哲学
2.かっちょ良い歌/ハロー!プロジェクト モベキマス featuring モーニング娘。
3.ブスにならない哲学(Instrumental)
【初回生産限定盤C】
1.ブスにならない哲学
2.かっちょ良い歌/ハロー!プロジェクト モベキマス featuring Berryz工房
3.ブスにならない哲学(Instrumental)
【初回生産限定盤D】
1.ブスにならない哲学
2.かっちょ良い歌/ハロー!プロジェクト モベキマス featuring ℃-ute
3.ブスにならない哲学(Instrumental)
【初回生産限定盤E】
1.ブスにならない哲学
2.かっちょ良い歌/ハロー!プロジェクト モベキマス featuring 真野恵里菜
3.ブスにならない哲学(Instrumental)
【初回生産限定盤F】
1.ブスにならない哲学
2.かっちょ良い歌/ハロー!プロジェクト モベキマス featuring スマイレージ
3.ブスにならない哲学(Instrumental)
【初回生産限定盤A】DVD付:ブスにならない哲学(Music Video)+イベント&握手会参加券封入
甘酸っぱい春にサクラサク
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
01.甘酸っぱい春にサクラサク
02.単純すぎなの私・・・/Berryz工房
03.甘酸っぱい春にサクラサク(Instrumental)
c/w Berryz工房オリジナル曲
11/11(金)
ftpdは動いているんだけどなあ。
今日は100年に1度の日。
それで特別な日が近々ないかあれこれ計算してみた。 そうすると、44892 = 20151121で、2015年11月21日は平方数の日。 キャプテンの誕生日の前日だね。 平方数の日は意外と少なくて25年に1度くらいのはず。 この前の回文数の日もだいたいそれくらい。
おはスタ
おはガールせいぞろい。
今日はバトンの日、ということにしたいらしい。
「マイ・スクール・マーチ」の新バージョンを披露して、 バトンを落としたら1週間掃除。
だいぶちがってる。 えりぽんは器械体操を取り入れたり。
ごきげんよう
他のゲストはとりあえず食っておく。
Q太郎かよ。
これを言えば何をして許される。 完全に狙ってるだろ。 お、振ってもらった。
再びうちわ登場。 ジャニーズならうちわが似合うんだけどね。
イラッとを出すのは恒例。
サイコロ、またやっちゃったか。
客席の「許してニャン」まったく合わない。
大学生に「えーっ!」。 教員免許、とは限らない。 とりあえず、卒業が目標。
学食でメロンとかイチゴとかサービスされた。 一々小堺を映す。 「窓際の可愛い女の子」って実際に言われた。 そんな話きいたことないぞ。
スカウトされなかったのは古い話。
柳原加奈子が同級生だって。 そこで割って入れないか。
桃子のせいで時間が無くなったじゃないか。
Berryz工房×℃-ute、「甘酸っぱい春にサクラサク」PV撮影で見せたプロの仕事
桃子は19と20。
道重さゆみ 公式ブログ/ラジオ〜〜
これは明日、とは限らないのか。
第2ラウンドはサスペンデッド
雨ラッキーというパパの日。
劇場【大阪】追加決定!: 映画「ゴメンナサイ」NEWS
12/3〜12/16。
終わってなかったのね。
【mu-mo】Berryz工房×℃-ute/「甘酸っぱい春にサクラサク」きせかえキット - YouTube
桃子がナレーション。
LIVE*029『女子流学園祭2011東京』
学園祭なので制服。 友梨的にはコスプレ。
カバー多いな。
最後も。 これ、この間も最後だった。
11/12(土)
この土日は、エッグ、Buono!、Berryz工房。
鈴木亨が首位キープ
久々の予選通過来た〜〜〜!(そこじゃないだろ)
愛理の話はあまりない。
赤羽橋
パシフィックヘブンは久しぶり。 いつ以来だろう。 桃子のソロイベントだったか? 3年ぶりってことか。
バスは渋滞もあって遅れ気味。 2回目の休憩で10分遅れで、首都高は全面的に渋滞。 ああ、ダメだな。 途中で降りるべきなんだろうなあ。 降りたら20分遅れだった。 駅までは徒歩約15分ということだったが、走ってみたら5分だった。 結局、予定通りに降りたときに予定していたときの電車に乗れた。
12:33 ヘブン着。
まだ開場していない。 以前と同じように番号の札を取る。 62番。 まだたくさん札が並んでいる。 以前は61番以降は通用口のほうに並んでいたのだが(並んだことはなかった)、 並ばなくなったらしく適当にたむろっている。 日が当たって暑い。
12:34 開場。
列が少なくなると、70番までがそのあとに並ぶ。
12:41 入場。
後ろのほうに座ろうとするが、 4列目にまだ空いていることに気がついてそこに座る。
かかっている曲は 「本気ボンバー!!」「Danceでバコーン!」「元気者で行こう!」 「夢見る 15歳」「Our Songs」
白板には、「ハロプロ文化祭2011〜新メン(!?)を迎えて〜」と書いてある。
メンバーの名前も書いてある。 「浜浦彩乃」「茂木美奈実」「大塚愛菜」「金子りえ」「宮本佳林」。 りっちゃんとかりん以外顔と名前が一致しない。 今日おぼえて帰ろう。
13:00 一人出てくる。 注意事項の原稿を読む。 声はほわほわしているけど、けっこうしっかりしている。 これが新人なのか。
13:01 かりんを先頭に出てくる。
1. HELLO TO YOU
だっけ? よく見るエッグのシャツだが、かりんとりっちゃんだけピンクで、 あとは白。
ハマちゃんは小さい分、足が細い。 はるるんが自分は細くないと言い張るわけだ。 でも、前に隠れてあまりよく見えなかった。
新メンを紹介。 新メンが出てくる。
やまがかなえ 高1。 開脚180度できる。 好きな食べ物はキャベツ。
おださくら 中1。 さっき出てきたのはこちら。 右利きなので左手できれいに字を書けるようになりたい。
公式ニックネームはないが、ふだんはどう呼ばれているか。
かなえとかかなえちゃん。
さくら、メデューサ。 なぜそう呼ばれているのかよくわからない。
文化祭といえばアーチ。 アーチとはいえないけど、入り口にいろいろ飾りつけた。
りっちゃんは手先が不器用で折り紙が苦手なので、わっかを作った。
もぎーはもみじを作った。 かりん「幼稚園の窓みたい」
つかちゃんはハートを作ったが形を作るのが難しい。 お父さんと作った。
ハマちゃんは風船を作った。
かりんはピアノを作ったけど、半分以上失敗した。 図工は全部ダメ。
ここであらためて自己紹介。
りっちゃん、さいきんマグロが食べられるようになった。
もぎー、しょうがはちみつレモンがお気に入り。
つか、学校の階段でよく踏み外す。
ハマちゃん、ひじきぎょうざが好き。
かりん、学校の授業でテニスをやったら、一度も相手コートに届かなかった。
2. ダイアリー 宮本
かりんはすっかりお姉さんになった。
「私は内気じゃないので内気な女の子の気持ちがわからなかったけど、 この曲を聞いてわかったので、歌いました」
文化祭でよくある学校紹介にちなんでモベキマスの歴史について調べてきたよ。
かりんはモーニング娘。の正史を延々と読み上げる。
りっちゃん、好きな曲は「胸さわぎスカーレット」。 「47枚目の」と言ってヲタがざわざわ。 それでもめげずに「ああ、夜が明ける」と続けた。
つかちゃん、℃-uteのメンバー紹介をする。 愛理のニックネームは「おすず」。 まだ生きてたのかそれ。 好きなメンバーは「岡井さん」。
もぎー、真野さんは雨女(汗)。
ハマちゃん、「最優秀新人賞」がなかなか言えない。 好きな曲は「夢見る15歳」。
かりん、自分だけ長かったのが意外だった。
りっちゃん、「ミニモニ。じゃんけんぴょん」 であんな風になれたらいいと思った。
つかちゃん、「桜チラリ」のサイドステップが好き。
3. 赤いフリージア
モベキマスの紹介をした後にこれ?
ソロがあるのはかりんとりっちゃん。
かりん、文化祭って意外とむずかしい。
ハマちゃん、「赤いフリージア」を歌って緊張した。 今度歌う機会があったらレベルアップしたい。
つかちゃん、大好きな℃-uteについて調べられてよかった。
もぎー、前回はアシスタントだったけど、今回は出演できてよかった。
4. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
これもソロは同じ。
13:36 終演。
もう一人のおおがという子が出てきて握手会の注意。
13:39 握手会開始。
早くて感触を味わうこともできなかったが、おててが小さいことだけはわかった。
13:41 握手終了。
六本木
ここからラフォーレまでゆっくりジョグ。 東京タワーが上のほうに見える。 本当に東京タワーは事務所の裏庭だ。 あっという間に飯倉の交差点。 ここからはかつて通いなれた道。
13:51 ラフォーレ着。
適当に番号が書かれてあるので列並び。
14:00 列が動き出した。 開場したらしい。
14:06 入場。
スペースは、前のほうに椅子が並べられている。 そこは女性・ファミリー・関係者席。 ロープで囲まれている。 そのスペースとステージも人が歩けるくらい空いている。
そのスペースの後ろがスタンディング。
15:00 司会のおねえさん登場。
15:01 LOVE登場。 ここのレポはその筋の人に任せる。 近くにこの間ぺちゃくちゃしゃべっている集団がいて最悪だった。 さらに悪いことにBuono!のときもしゃべっていた。 だからスタンディングは嫌いなんだよ。
間にキティちゃんのナレーションで子宮頸がんに関する啓発ビデオが流されるが、 冒頭部分がいつも同じなのが不評だったようだ。
15:40 Buono!登場。
1. Our Songs
2. ロッタラ ロッタラ
久しぶりに桃子を見た気がする。 桃子はポニーテール。 声はややお疲れ気味のように感じたが、だんだんよくなってきた。
MC
桃子「ももちは今日も可愛いですか」「かわいいー」「よく言われますぅ」
3. バケツの水
4. キラキラ
5. うらはら
6. Deep Mind
7. Ice Mermaid
黄色いBuono!と書かれたボックスが出てきて、無作為に質問に答えていく。
Buono!のリーダーの交代は?
桃子「はい、ありません」紙を捨てる。
これってホントに無作為?
1日だけ変身できるとしたらなりたいもの
桃子、大仏。 鎌倉の大仏。 毎日修学旅行の女の子に見られるから。
愛理「ももち結びできないよ」
愛理、ドーナツとかになって胃の中とかを探検したい。 食べられても記憶だけ残って元に戻る。
雅、ファンの人になって誰かの推しになって服に写真をベタベタと貼る。 これって本気で思ってるの? マイクロフィーバーを枕にまく。
この冬やってみたいこと
雅、氷まつりで彫像を作る。 ボーノマンを作る。
桃子、雪で冷凍みかんを作る。 みかんを1日20個とか25個とか食べて、肌が黄色くなるので、 翌日メンバーにばれる。
愛理、「-Winter Story-」をやりたい。
オンとオフ
雅「桃はすごくありそう」
桃子「オンオフとかももちわかんなーい」
愛理「昼過ぎまで寝ていて、気が付くと夕方になっている。 おかいもの行きたい」
雅「接骨院に行く」
桃子「アイドルが接骨院に行かない!」
雅「ももも行ってる」
桃子「必需品は湿布」
Buono!の映画第2弾を考える。
雅「Buono!が姉妹(きょうだい)」
愛理「桃はお母さんでもいいよ」
雅「学校がいっしょだったらいや」
愛理「私だけ中学生になっちゃう」
桃子「尊敬される役がいい」
愛理「大仏とか」
8. 1/3の純情な感情
9. カタオモイ。
10. JUICY HE@RT
11. MY BOY
12. 泣き虫少年
13. 恋愛ライダー
MC
告知、 1/18 DEEP MINDを含むシングルが出る。
1/28からライブがある。
いったんさがって、また出演者が出てくる。 キティちゃんの着ぐるみも出てくる。
16:57 終演。
Cafe Buono! #7
後日。
11/13(日)
Buono!初海外 単独LIVE in パリ、フランスが決定!
聞いてないぞ。
いつぞやのリベンジ。
だから1月からツアーだったんだね。
ブレイクするとしたらBuono!かもね。 ももちとのギャップが大きいから。 ギャップ萌え。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
後日。
今朝は皇居を2周。 さすがに練習不足を覆い隠すことはできない。 どうにもペースが上がらす、やっぱダメなのかなとも思ったが、 パパもがんばっているので、がんばってみた。 目標の45分にはわずか4秒及ばなかったが、まだまだ走れる。
帰ってサンモニを見たらパパが。 守道と同郷。 そういやそうだな。 近所の打ちっぱなしで打っていた。
渋谷
ハロショに寄ってみたら、かなり人が並んでいた。
13:57 渋谷公会堂着。
そのまま並ぶ。
14:00 開場。
14:04 入場。 席は2階13列。 通常部3列。 ファミリー席は、張り出しと3列または4列まで。 3列だったので、背もたれをずいぶん蹴られた。
セットは遊園地をあらわしていて、観覧車はわかるが、あとはよくわからない。
15:00 5分前アナウンス。 つまり5分開演が遅れると。 これが致命的だった。 こういうときはつんくのせいだと思うことにしている。 すなわち直前につんくが振りを変えて、その確認に時間がかかったと。 まあ、ソースはさゆのラジオしかないが。
15:05 開演。
1.
MC
遊園地のアナウンス風コント。 「つんくとか来て」っていつまで言われるんだろう。 桃子は「夏焼き鳥」って言ってた。
2. ジェットコースターメドレー
HAPPY!Stand Up 〜 通学ベクトル 〜 君の戦法 〜 シャイニング パワー 〜 まっさらブルージーンズ 〜 都会っ子 純情 〜 流星ボーイ 〜 Danceでバコーン! 〜 雄叫びボーイ WAO! 〜 ジンギスカン 〜 スッペシャル ジェネレ〜ション
OP. ダーリン I LOVE YOU
MC
3. 世界一HAPPYな女の子 ℃-ute
MC
Berryz工房に関しお題トーク。
「菅谷梨沙子なう」
袖にいます。 あみこみは千聖がした。 おとなっぽすぎる。 かわいすぎる。 舞美がちらちら見ている。 たぶん今照れている。 ℃-uteは色気なさすぎ。 愛理は表現力がある。 さすが℃-uteのセンター。 舞美は年中無休美人。 何のコーナー?
4.
5. ああ、夜が明ける Berryz工房
はじめてに近いくらい。 夏ハローで見たはずだけど。 確かにがんばってるんだけど、桃子からは文句出てもおかしくない。
MC
「超WONDERFUL!」なことを語る。
佐紀「みんな大人っぽい」
桃子、なぜかポーズを作る。
桃子「(キャプテンは大人っぽく)見えないもんね」
佐紀「お前が言うな」
茉麻「千奈美があばら骨をボキボキやって、そしてウーロン茶をこぼされた」
千奈美「言葉の選び方が悪い。 コツンって」
梨沙子が目撃してて、実演する。 勢いをつけてパンチしたような感じ?
桃子、チャンスとばかり出てくる。
桃子「悪いことしたらあやまる。 幼稚園で習ったでしょ」
いつものように「いっしょに謝ってあげるから」ということで「許してニャン」。
桃子「許してあげて」
茉麻「許してあげる」
千奈美「もうホントに『許してニャン』嫌い。 『許してニャン』やるくらいなら、茉麻に許してもらえなくてもいい」
桃子「流行語大賞の60個のノミネートに『許してニャン」が入っていなかった」
「えー」
桃子「みなさんがえーって言うから入らなかったんですよ」
「来年は入ってると思います」
「えー」
桃子「えーじゃない。 みんなあやまって」そしてやらされる。
「許してニャン」はじめてやったわ。
茉麻から告知。
「ドラムロール開始」と言って口でやる。
6/10〜6/12にアメリカニュージャージー州で行われるイベントに出演する。 アニメEXPOとか言っていたような。 来年もワールドワイドに活躍するBerryz工房をよろしく。
連日の海外話だからね。
6.
7. ヒーロー現る!
映画の宣伝VTR
王様ゲームのコーナー
くじを一斉に引いて当たりの人が王様。 その他の人は庶民で番号が振られる。 王様はソロで歌えて、一つ命令ができる。
桃子と舞美はすでに3回ずつやっているので、あとからくじを持つ。 実際どうだったかわからないが。
当たったのは千奈美。 そして命令は紙を引く。 命令は千奈美が決めてよい。 命令を受ける庶民は、そこに書かれた番号の人。 8番とか言ってたかな。 千奈美が言った瞬間、「あー!」。 声が大きいと周囲から苦情が。 罰を受けるのはキャプテン。
他の10人ははけて、千奈美は「手下」呼ばわりする。 「ちがった、庶民」。 キャプテンは階段の下に。 ×ゲームをすぐに決めた。 何かのモノマネをする、マスオさん以外。 なにをやるか決めてもらったほうがやりやすいというので、 楽しんごで。 要するにアレをやれということで了解する。 マイクを持つとやれないと言うけど、まあ無視して。 「ラブ注入」は生声だった。 ちょっとやけくそ気味。
8. さぼり 徳永
9. Buono!以外
10. DEEP MIND Buono!
11. Bye Bye Bye! 熊井/矢島/菅谷/岡井
愛理パートは梨沙子。 ちゃんと声出ているし、愛理よりパワフル。
12. 行け 行け モンキーダンス 須藤/中島/萩原/徳永/清水
シャッフルはこの2曲のみ。 ℃-uteの曲で桃子に歌ってもらいたいのたくさんあるのに。
13. That’s the POWER
なぜか桃子が千奈美を追いかけていた。
観客が歌うところがあるんだけど、 こういうところは男声でも無理なく歌えるところにしてもらえないかな。
MC 鈴木/徳永/清水/嗣永/須藤/矢島
桃子「みんな歌ってくれて、ももちハッピーって感じです」
14. 青春ソング 萩原/菅谷/岡井/夏焼 → 全員
愛理と桃子は中央で並ぶ。 2人して小指で差し合っていた。 愛理はこういうのをキモイとか思わないんだよね。
15. 本気ボンバー!!
16. JUMP
17. 友情 純情 oh 青春
愛理に桃アタック。 2回は見た。
18. いざ、進め! Steady go!
桃子に独自の振りが。
19. 一丁目ロック!
アンコール
20. Kiss me 愛してる
桃子が振りすると別の意味に見える。 桃子は舞美パートだったのかな?
MC
友理奈「開場前にグッズ売り場に行って、 コレクションカード引くときのドキドキ感が伝わってきました」 ヲタはだいたい雑に引くからその場面は見ないほうがいいね。
梨沙子「盛りだくさんのセットリスト? まだ王様に当たってないので、そのときのために準備万端? 整えておきたいと思います。
舞美、いつも一人で汗かいているけど、 Berryz工房とだと仲間がいる。 隣の友理奈のこと。 くっつくところがあるけど、つるつるする。
佐紀「℃-uteといっしょにやるのは3年半ぶり」
茉麻「さっきは千奈美に悪口を言ったわけじゃない」
千聖「梨沙子のことをほめたけど、雅ちゃん推しは変わらない」 (客席を見て)新しいTシャツが出ているのに気がついた。
早貴「さっき大人っぽくないと言った直後に「嫌い…」を歌って気まずかった。 この会場は2回の奥までよく見える」
桃子「千奈美が手をつないできて、愛がドンドン深まるのを感じている」
千奈美「腕をくむのが嫌なので、手をつないで」
桃子「他のメンバーともドンドン愛を深めたいと思います」
雅「本当に千奈美が手をつなぐところを見た」
「着替えを忘れた人ー」「はーい」「グッズ売り場で紫の(以下略)」
愛理「今週寒かったのに昨日今日暑かったので、風邪引いてませんか。 この中に誰か風邪を引いている人がいる」
舞「ツアーと関係ないことなんですけど」「えー」「聞いて」 「パパと電車によく乗るんですけど、ふだんは無言なんですけど、 この間、電車の中では顔小さいのにべりキューの中だと一番大きい、 と言われた。 その割りにデコ出ししてるんですけど。 小顔になって、黄色を増やしたい」
千奈美「確かに手はつないだけど好きじゃない。 みなさんのニャンは衝撃でした」
21. 甘酸っぱい春にサクラサク
ワンコーラスで出ざるを得なかった。
京浜東北線が止まっていてびびった。
Berryz工房が「AnimeNEXT 2012 in New Jersey,USA」に出演決定!!
これです。
6/8〜10だ。
11/14(月)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲストに、飯窪・石田。
自己紹介はつんくが考えた。
ハート様は細かいことを教えてくれる。
さゆとはまったく話していない。 さゆは毒を吐くから怖いぞ。
石田は毒舌。
小学生のとき「あゆみん」と呼ばれてた。
さゆは棒立ちダンスのイメージしか。
さゆのテレビはバラエティ。 毒舌が可愛いんだって。
仰向けに寝ると小顔になる?
イベントはモーニング娘。としても初。
来週も来るよ。
℃-ute 公式ブログ/ラ-イ- ブ千聖
桃子なんだ。 さゆが好きってのもホントなのかも。
℃-ute 公式ブログ/IN渋谷
桃子に一方的にやられているように見えた。
テストの花道
スマイレージは忙しいから、何よりも睡眠時間がほしいんだよ。
誤検索集
まちがったキーワードで検索でのアクセスが非常に多い。 「ごきげんよう」効果だ。
「つかなが」「すず永」「つつなが」「すぐなが」「きくなが」
ごきげんよう
「イラドル」「ウザドル」「キモドル」。 麻木がやたらと反応してるな。 いつでもやり切ります。
立位体前屈、これだけは得意です。
仕事がかぶってるとやりにくいな。
情けない話、たくさんありそうだ。 声疲れてるな。 テレビのスタッフに「貧乏なんですか」と言われた。 ネットにそういう情報があった。 ネットの99%はデマでできています。 メンバーの自転車を盗んだとか、おうちの風呂は川。 貧乏オーラが出ている。 ちゃんと食ってます。 6/30にはケーキを食べる。 ネットは怖いんです。 セカンドインパクト世代だから肉大好きなんです。 ビフテキって言わないなあ。
宣伝は、モベキマス。
サタデーティーンズナイト|ナガオカ
新垣・徳永・菅谷・岡井。
ゆうかは学校でいない。
千奈美はいつも以上に言葉がおかしい。
梨沙子「Berryz工房はいい意味でバラバラ」
千聖「ベリーズに比べると℃-uteはまじめ」
ぎりぎり昭和です。 モベキマスでただ一人です。
子宮頸がん予防啓発イベントにBuono!、LOVE、ハローキティが出演
イベントやりました程度。
「ゆるしてニャン」。ぶりっ子キャラだけじゃない! Berryz工房“ももち”がトーク番組でも活躍。
「ごきげんよう」出演を記事に。
11/15(火)
Yahoo!の検索で「つ」で「嗣永桃子」が復活していた。 「ごきげんよう」の効果か。
さらに打っていくと「貧乏」とか。 ネットのほとんどは捏造です。
と思ったらこんな記事が。
「ももちの家ってビンボー? 」嗣永桃子(Berryz工房)を悩ませる都市伝説。
ネットの話題の大半はテレビからです。
「モベキマス告白週間byハロー!プロジェクト」が11月15日より提供開始
さゆと桃子はノリノリです。
話題のイラドル嗣永桃子からも告られる?激ヤバアプリが登場!
タイトルがすごい。
フラゲ
各バージョン1、2枚置いてあった。 表を向けられていたのはスマイレージバージョンのみ。
その中からBerryz工房バージョンを買ってきた。
Buono!からのお知らせ 2011/11/14 - YouTube
見ていないライブの模様らしい。
愛理おおはしゃぎ。
ドイツ村みたいにフランス村とかあるんだっけ?
桃子は意味を考えて読むタイプなんだな。
桃子、第2外国語はドイツ語でもフランス語でもないらしい。 やっぱり中国語なのか?
フランス語に直すにはお金かかるんだよ。
Berryz Kobo Announces They'll Be At AnimeNEXT 2012! - YouTube
アスペクト比が。
known as Momochi.
きっと桃子が一番できると思うぞ。
サタネプ☆ベストテン
これ、オンタイムでも見てたけど、さゆのところは見ていなかった。
さゆも「イラドル」?
さゆのすっぴん大公開。
すっぴんにびっくりしたのは、石川梨華さん。 殺されるぞ。
中澤に「トシ」連発。
さすがにふつうっぽくなるね。
11/16(水)
ファンクラブ会員限定イベント★「S/mileage Mega Bank vol.4」開催決定!
大みそかに行けないよなあ。
さゆみんテレビ出演情報
11/17(木)テレビ東京「ピラメキーノ」18:30〜19:00
11/22(火)テレビ朝日系「ロンドンハーツ」21:00〜21:54
11/24(木)テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」19:00〜20:00
金曜日のPON!はこっちではやらない。
「黄金伝説」ロバート秋山がモー娘。道重と節約バトル
明日から。
ハロプロ!TIME
やっとここまで来た。
本当に同期なのか。
後ろからだと桃子のあごが強調される(おい)。
ある意味人気の桃子。 1位になったのは、「料理が下手そうな人」。 緑のやきそば、いつまでも言われるので自分で言ってみました。
さらに、「アイドルとしてやりすぎな人」23人/32人。 それと、「根っからのアイドル」。
「腹黒そうな人」みっしげさんじゃない。
さらに、「ダサい人」も。 絶対組織票だろ。
5つも1位になりました。 1つでも大変そうだが。
まだ「いいとも」の編集をしていない。
大橋のぞみちゃん芸能界卒業
10代の子にはよくあること。 というかそういう子のほうが多いんじゃないの?
週1しか学校行ってないなんて話もあったよね。 本当かどうか知らないけど。
『家政婦のミタ』子役・本田望結に「未来の浅田真央」の声も
Yahoo!につられて画像見てみたが、抜群に可愛いってことはなさげ。 愛菜ちゃんよりはだいぶ可愛いけど。
おはスタ
早くもクリスマスケーキのCMが。
今日の公式Discography更新
Blu-ray Disc.モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜
モーニング娘。
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜
モーニング娘。
新番組「ひとみのひとみぼっち」第3回
22時から。
10分からだそうです。
芽生もいるよ。
みかんを食べすぎると肌が黄色くなるぞ。
こっからが本編。 そういやひとみの家って話があったな。 折り紙をいろいろ作るらしい。
結局、作ったのは、どんぐりと栗とうさぎ。
おしまい。 2になっていたような。
オリコンウィークリー
8「甘酸っぱい春にサクラサク」20535
すっかり忘れていた。
Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は YEAH YEAH ライブ 〜
V.A.
01.OPENING
02.LOVEマシーン(YEAH YEAH Ver.)〈オールキャスト〉
03.MC(1)
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC(2)
06.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!〈モーニング娘。〉
07.ああ、夜が明ける〈Berryz工房〉
08.世界一 HAPPYな女の子〈℃-ute〉
09.My Days for You〈真野恵里菜〉
10.有頂天LOVE〈スマイレージ〉
11.MC(3)
12.FOREVER LOVE〈℃-ute〉
13.ちょこっとLOVE〈スマイレージ〉
14.LOVE涙色〈真野恵里菜〉
15.MC(4)
16.ライバル〈小川紗季〉
17.恋ING〈鈴木愛理〉
18.記憶の迷路 〜 C\C(シンデレラ\コンプレックス)〈High-King〉
19.MC(5)
20.流星ボーイ〈Berryz工房〉
21.みかん〈モーニング娘。〉
22.その場面でビビっちゃいけないじゃん!〈オールキャスト〉
23.MC(6)
24.夢見る15歳〈スマイレージ〉
25.21世紀的恋愛事情〈真野恵里菜〉
26.スキちゃん〈Berryz工房+真野恵里菜・スマイレージ〉
27.愛の弾丸〈Berryz工房〉
28.いざ、進め!Steady go!〈℃-ute〉
29.MC(7)
30.負けるな わっしょい!〈ベキマス〉
31.Only you〈モーニング娘。〉
32.ラヴ & ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。〈モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ〉
33.MC(8)
34.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL〈オールキャスト〉
特典映像:13日公演より
♪〇〇がんばらなくてもええねんで!!〈須藤茉麻〉
♪SOME BOYS! TOUCH〈岡井千聖〉
♪レモン色とミルクティ〈真野恵里菜〉
Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜
V.A.
01.OPENING
02.LOVEマシーン(WOW WOW Ver.)〈オールキャスト〉
03.MC(1)
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.MC(2)
06.有頂天LOVE〈スマイレージ〉
07.スマイレージ 新メンバー発表
08.My Days for You〈真野恵里菜〉
09.世界一 HAPPYな女の子〈℃-ute〉
10.ああ、夜が明ける〈Berryz工房〉
11.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!〈モーニング娘。〉
12.MC(3)
13.Danceでバコーン!〈℃-ute〉
14.チュッ!夏パ〜ティ〈スマイレージ〉
15.世界は サマー・パーティ〈真野恵里菜〉
16.MC(4)
17.ドッキドキ!LOVEメール〈荻原 舞〉
18.EVERYDAY 絶好調!!〈和田彩花〉
19.レモン色とミルクティ〈矢島舞美〉
20.MC(5)
21.なんちゃって恋愛〈モーニング娘。〉
22.付き合ってるのに片思い〈Berryz工房〉
23.恋愛レボリューション21〈オールキャスト〉
24.MC(6)
25.OSOZAKI 娘〈真野恵里菜〉
26.同じ時給で働く友達の美人ママ〈スマイレージ〉
27.青春のセレナーデ〈真野恵里菜+スマイレージ・℃-ute〉
28.桃色スパークリング〈℃-ute〉
29.一丁目ロック!〈Berryz工房〉
30.MC(7)
31.負けるな わっしょい!〈ベキマス〉
32.MC(8)
33.気まぐれプリンセス〈モーニング娘。〉
34.まじですかスカ!〈モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ〉
35.MC(9)
36.ここにいるぜぇ!〈オールキャスト〉
特典映像:回替わり曲
♪The Party!〈菅谷梨沙子〉
♪SOME BOYS TOUCH〈高橋 愛〉
♪○○がんばらなくてもええねんで!!〈田中れいな〉
11/17(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #136
読書再開したが、タイトルの漢字読めない。 あまり読んでない模様。
新嗣永憲法136条「たまには切符を買う」
腰をマッサージ機でマッサージするのが唯一の幸せを感じる瞬間。
桃子はいかにも結婚が遅そうだが、こればっかりはわからないよな。
料理もできないし、掃除もできないし、洗濯もできない。
乳歯はまだたぶんある。 弟はこの間抜けた。
指輪の号数はふつうはあとで変えてもらえるんだろ。
「ブスにならない哲学」「付き合ってるのに片思い」
12分49秒。
ハッピーMusic
ハピものを持ってきたのは桃子。 パジャマなのか? ピンクでうさ耳が。 仕込みはばっちり。 桃子、認知されてるなあ。
10期いないじゃん。
いきなり黄金伝説
隣どうしかよ。
ちょっと高いだけで怖いのか。
ホントに隣どうしだ。
さゆのテーマは小犬のワルツ。
「モンキーダンス」かよ。
包丁、まいんに教えてもらえ。
ハンバーグを作ります。 さゆはこういうめんどくさいことはきらいそうだが。 こんなことしてるならネットでアイドル見ているほうが。
ふつうはシャワーの方が圧倒的に安いはずなんだが。
超寝相が悪い。
めんつゆはよく使う。
9月か。 レコーディング。 ただでさえ下手なのに、つんく歌唱でますます嫌な感じ。
れいなは黄金伝説だいすっき。 ええい、10期を映せ。 ちょっと映った。
1時間でたったの5日分。 中間発表、あまり参考にならないよね。
母重、意外とふつうだなあ。
BOMB 12月号
桃子「(℃-uteは)シュシュシュ」
☆展示会☆|「のんピース」
千奈美と仕事?
USTREAM: 道重さゆみの『モベキマスってなに??』 #7
ゲストは新垣・田中・光井。 さゆが好き放題できる時間は終わった。
工藤は9期のことを下に見ている。
佐藤は敬語がわからないので、同期にも敬語を使っている。
梨沙子。
キャンペーンのとき、カルビばかり食べていた。 さゆ、全然梨沙子のこと知らないんだな。 ガキさんが焼き係。
裏と表のしゃべり方が違う。
かななん。
れいなにくっつくのはふつうはできない。
マイマイ。
すぐにドタキャンする。
11/18(金)
2012年2月8日DVD&Blu-rayリリース決定!!: 映画「ゴメンナサイ」NEWS
3種類あります。
「Buono!の3人初主演ホラー映画 DVD&BD発売決定」
ここにも出ている。
℃-ute鈴木「中間テストの数学、苦手なのになんと94点だった!」
これが記事になるって、さすが愛理(違)。
USTREAM: USTステージ 帰ってきたBerryz仮面(仮)本番
これ、明日だったか。
長いなあ。 ホントはロングジョグしたかったけど、明日はどうせ1日雨らしいし、見てみるかな。
振り袖|「SAKI STUDIO」
成人式にちなんだ撮影だって。
スマイレージのTAKEOFF #94
忙しくて聴けていなかった。
あやか・かななん・ゆうか・めい・ かななん「福田さんは怖そうだった」
ゴリラの話題禁止。
そういや大阪のイベント行ったな。 ボールは前までは届かなかったような。
15分48秒。
ミュージックステーション
mu-moのCMに登場。 桃子の「○○で一番可愛い」はデフォ。
スマイレージのTAKEOFF #95
かのん・あやか・タケちゃん・りなぷ〜。
あ、「称号」の意味がわからなのか。
横浜BLITZといえば新人公演。
怒られるのがふつう。 これじゃダメだよ。
16分34秒。
LIVE*030『挑戦!K-POPカバー』
はやくもこの前見に行ったライブが登場。 まだ2週間経ってないぞ。
公演時間1時間41分だが、どこまでやるのか。
まずはPVから。 映像出てないぞ。 ブチブチだし。 ひどいことになっている。 ネットワークが安定していない。 落ちた。
出直し。 今度はスムーズ。
はじまった。
カメラは右後方から。
自分は映っていると思うが、どれかわからない。 いや、映ってないっぽい。
ちょっと横に長い気がする。
そういえばバトポン落としてな。
今のはなんだったんだ?
友梨はもっと往生際が悪かったと思ったんだが。
音が早い。
結局、STKなのか?
アンコールがこんなだった記憶がない。
予約してない人、聞きたくない。
やっぱりボタンは押します。 紙じゃない意味がわかりません。
Berryz工房×℃-ute「甘酸っぱい春にサクラサク」発売記念イベントのお知らせ
桃子は最初と最後だけ。
間は大事な仕事がある。 大変だろうけど、楽しみ。
11/19(土)
宮崎も雨。
Cafe Buono! #7
いいともの編集も終わってやっとここまでたどりついた感じ。
「DEEP MIND」
桃子に夜景の思い出があるとは思えない。 4時起きしてカブトムシ取り。 小学生のとき星の観察を家族で。
雅はネズミーランド。 やっぱり夜景じゃないじゃん。
愛理は函館旅行の話か。
ミュージアム
愛理は抹茶。 それプラス甘味。
雅はキムチが好きで韓国に住みたい。 キムチがなしでは(以下略)。 一度キムチ食べ過ぎて頭がかゆくなった。 医者いったらキムチ禁止にされた。
ももちミュージアムを作りたい。 雅「ハロショでやれば」
「紅茶の美味しい店」
『王様ゲーム』 熊井友理奈 鈴木愛理 コメント動画
まだあまり話がわかっていない。
ハロプロ!TIME
それ、もうあと1回じゃん。 10期と初からみ。 はるるんがいないからなあ。
抜き打ちテストか。
まだアイドルの自覚がある。
「LOVEマシーン」わからないのかあ。
れいなが泣いてるぞ。 このころからっていうか、デビュー曲からセリフ担当。
最近の曲は勉強している。
なまりを強制するさゆ。 宮城だから「だっちゃ」だな。
10期のリーダーは工藤だから、石田はだっちゃ担当。
江の島にナキ子・舞美・千聖。 遅い夏休み。 やたらと忙しいんだよね。
タコのせんべいを作る。
9期は舞台あいさつ。
おはよ|「SAKI STUDIO」
ランチね。 事務所の近くにある。
USTREAM: USTステージ 帰ってきたBerryz仮面(仮)本番
配信がはじまった。 なにかセットがある。 セットじゃなくてスクリーンなの?
ああ、わかった。 ポップアウトってところをクリックすると適正な画面サイズになるのか。
やっと席が埋まってきた。 なぜこうダラダラと入ってくるのだろう。 もう開演時間過ぎているのに。
13:38 音が出た。 で、誰なんだっけ?
まあ、全国的に雨だからな。
鑑識はしない。
13:43 やっとはじまったらしい。
完全にネタバレになってるじゃん。
えー、そこですみません?
14:04 はやくも第2部?
梨沙子のネタがわからない。
絶対なんでどじょうなのか知らない。
桃子だけは知っていたようだ。
お供はネコとゾウといのしし。 なんとか持って行ったな。 千奈美も友理奈も巻き込もうとしている。 大事なときって。
レッドの必殺技(汗)。
前回、ホワイトが成績トップ。
ミスしたら「許してニャン」の罰ゲームが。 次からは一人でやらされる。
出た、ビーフジャーキー。
自分の出た雑誌の名前に使われているのに。
「シュミレーション」になってるぞ。
雅でもyourくらいはわかるんだな。 いや、わかってなかった。
目がちょこっと昔のサインに似ている気がする。
14:57 ここからライブパートか。
15:10 終演。
Cafe Buono! #8
「ホントのじぶん」
4年前は自称リーダーと言っていた。
バロンいじりだした。
「君がいれば」だった。
自販機で買うホットドリンク
コーンスープは最近コーンが残らなくて済む。 コーン会社の人。 桃子の好きなしょうがはちみつレモンはけっこうお高い。
解禁日
桃子は、小学生のときのタイムカプセルを成人式に開ける。 行けるかどうかわからない。 行けなそうだよなあ。
愛理は3袋しかない入浴剤をそのうち使う。
愛理はママと旅行行ったのに。
「ワープ!」
横浜、すごい降り。
USTREAM: USTステージ 帰ってきたBerryz仮面(仮)本番
配信はじまってる。
16:17 前説。
16:21 はじまった。 前回とだいぶ話が違う。
人格がシャッフル。
またアンパンマンネタ。
友理奈 ⇔ 佐紀 千奈美 ⇔ 茉麻
梨沙子が桃子役をやるところが今回のメインか。 なんでも「ニャン」を使わなければならない。
これで終わり?
16:45 第2部。
友理奈が日直。
セクシーポーズ、桃子の得意技。 水鳥拳?
桃子しか味わえない空気。 こんなところにトラップが。 雅に「許してニャン」をやらせる。 雅は楽屋で怖い。
チャンス逃したが若手芸人みたい。
奥の方は席が移動しない。
地球のことなのに七草。
梨沙子の「ペンペ草」に反応。
またペンで苦労してるなあ。
やっぱりダースがわかりません。
いや、出ないだろ。
千奈美の「寒」が盛りすぎ。 今日一番のわらいどころ。 まだわかっていない。 「え、これ3つですよ」
桃子だけわかってたか。 面白くないけど、おバカだけじゃ困るから。
千奈美の「ボンレスハム」はひどいな。
トイレ行ってきた。
17:34 ここからライブパート。
1. 我ら!Berryz仮面
2. ヒーロー現る!
なぜ桃子は階段をおそるおそる降りるのか。 ライブパートで急に画質落ちた。 というか手持ちカメラが悪いのか。
3. 友達は友達なんだ!
17:47 終演。
ちょっとはやいけど、3回目が始まる前に食事をとらないと。
USTREAM: USTステージ 帰ってきたBerryz仮面(仮)本番
スタンバイ。
19:02 前説。
こっちはもう上がった。
19:07 本編スタート。
アンパンマンネタが伏線。
放送ではなんとかなるんだな。
客席の声もなんとかなるんだろう。
19:30 第2部開始。
日直は雅。 雅を批判するとあとがこわい。
ベリーズ星の隣にコーボー星がある。
梨沙子が支払い。
桃子のタコ踊り。 桃子弱すぎ。
「Berryz仮面(仮)」は終了。 仮が取れたのがどうなるか。 千奈美の英語キャラっていつまで続くのか。 なんか桃子が真剣だ。 千奈美じゃんけんに負けて、桃子立つ。 泣きで3回勝負に。 千奈美のやる気のなさ。
結局、番組は続く。
お勉強の時間。
三国志とか知るわけないじゃん。 ひらがなでもOKです。 千奈美はいちいち笑いを取る。 梨沙子、いぼじみたいだな。 蜀って変換候補の3番目に出た。 桃子だけ知ってたか。
2012年の流行語と聞いて、桃子反射的に動く。 完全にわかっていない友理奈。 それで3ポイントって? 梨沙子のはやる言葉は「ごめんなサイ」。 謝るときに頭に角を立てる。 謝りのギャグ。 「許してにゃん」になっていた。 みんなでやる。 茉麻「イラドル」がはやるって。 からあげって千奈美なのか。
黄門様かよ。
最後まで宣伝。
20:18 ライブパート。
桃子のマイクにトラブル。 マイク自体が問題なのか?
3. Bye Bye またね
なんとか音になっている。
20:32 終演。
11/20(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲストに飯窪・石田。
飯窪の「お兄ちゃん」にさゆ萌える。
モノマネから逃げようとするさゆ。 やる気のないさゆ。
飯窪はお小遣いをためるのが下手。
石田は、モーニング娘。に入ったので、テレビのバラエティで活躍したい。 トークが上手くなりたい。 つんくに逆らってセルフプロデュースだな。
レコーディングで音を外した時に田中さんににらまれたら怖そう。
さゆ、石田は腹黒でぶりっこ。
さゆがぶりっこやって、2人「萌え〜」。
Berryz仮面 第2回
すでにカメムシマンとの戦いは終わっている。
イベントみたいになっている。
金山
14:35 入場。
席は3階1列。 3階はかなり遠い。 ファミリー席は1列のみなので、背もたれをかなり蹴られた。 今日は4階まで客が入っていたようだ。
15:00 開演。
遊園地のアナウンスで、とくっちとか新人婦警のおかっちとか。
OP
3階からだとセットの裏を移動しているのが見える。
MC
とくっちネタで。 茉麻「ベリキューアイランドとかけて」
千奈美「一瞬待って」「整わせました」 「寒い日のコートと解く。 どちらもきて損はしません」
今のはとくっちじゃない、ちなっち。
千聖「おかっちは石川梨華さんに怒られているらしいよ」 確かにあそこでの千聖はどうかと思う。
MC ℃-ute
熊井友理奈と1日遊ぶ
愛理とは「まっちゃーず」。
舞「京都に愛理と二人で行けばいいじゃん」
愛理「京都には行ったことない」 「写真集のイベントはあるけど、観光はしたことない」
友理奈はおっとりしているけど、遊びのイベントがあるときは朝早く起きる。
友理奈とお買いもの行けばいいじゃんという話になって、 ナキ子が並んで歩くとみじめになるという。 そこからナキ子は足が長いという話になって否定する。 愛理だったかが「ナッキーは一番背が低いわけじゃないけど、座ると一番低くなる」 それを聞いて千聖が気分を害して、
千聖「ナカジマのせいだよ、かわいく謝って」なんて露骨な振りなんだ。
舞美が下手の袖を見ている。 桃子がいるらしい。 そのうちビジョンに桃子が映る。 ネコのポーズでアレを要求している。 ナキ子は拒否していたが、結局「許してニャン」をやることに。 やったら再び桃子が映る。 不機嫌そう。 ああ、客席で好評だったからか。 めんどくさいなあ。
MC Berryz工房
「YES!しあわせ」にちなんで幸せに思うとき。
佐紀「2つあって、1つは髪型とメイクをみやがしてくれた」 「もう一つは舞美がプレゼントのネックレスをくれたこと。 ネックレスで今している」20歳か。 さゆと同じだな。
友理奈「抹茶の新商品が出てきたとき」「春夏が多いので、今はあまりない」
茉麻「熊井ちゃん、抹茶言ってるわりにあんまり知らないよね」
友理奈「ガリガリ君。 あとスタバの抹茶ナントカはコンビニに売っている」
茉麻「桃、今朝寝坊したよね」
桃子「言わないで」
話がよくわからなかったが、前日おにぎり買わなかったので、 寝坊したせいでおにぎりとか買えなかったらメンバーに怒られてたからハッピー。
千奈美「コンビニで買えなかったら一発殴っていた」
どういうわけか会場全体で他のメンバーに謝ることに。 「許してニャン」。
千奈美「今のでイラッと来た」
王様ゲーム
Berryz工房はまだ半分以上王様をやっていない。 舞美は4回やった。
一斉にくじを引く。 誰が当たったかわからない。 梨沙子が一人前方中央(くじの台の真ん前)で固まっている。 梨沙子だったらしい。
梨沙子が命令を引く。 メイドになりきって「おかえりなさいませ王様」と言う。 庶民番号は12番。 12番は誰でもない。 なぜか11番ということになる。 11番は雅。 「なんでスタッフ間違えるんだよ」とか切れる。
罰ゲーム自体はあっさりと。
8. 大きな愛でもてなして 菅谷
まあ、梨沙子だよね。
最後のMC
友理奈「コンビニで抹茶のカフェ?買ってください」
梨沙子「絶対に最後まで当たらないと思っていたので、当たって。 歌詞を確認するのを忘れていた」
千聖「『Kiss me 愛してる』をBerryz工房が歌ってるんですけど、 だんだんベリーズのものになってきている」
早貴「開場前に3階に行ったら高い。 それなのに4階で推しジャンしてる人がいて。 高所恐怖症だから」
桃子「℃-uteのMCを聞いて、 許してニャンが℃-uteの中ではやっててうれしいと思ったんですけど、 ナッキーのゆるしてニャンが桃以上に盛り上がっていて。 確かに桃の次に可愛かったんですけど」 「桃にメロメロになる技をやっちゃいます」 いつも以上に派手に「こゆビーム」を。
雅「信じられない」
「どうして人のパクるの」 「今日のイベント」「えっー!」
桃子「ちゃんと謝って」
雅「お前がやるからだろ」
あとでスタッフに怒られただろうな。
愛理「今日の会場は、3年半前の合同コンサートで VERY BEAUTYを梨沙子と歌ってたんですけど、 風邪をひいていて歌えなかった。 Berryz工房とはいつまでも同じだなって思った」 レポ読むとそんなこともあったようだ。
舞「髪の毛はみやがやってくれた。 ももがまゆやってあげようかって言ったけど、 ももがやったらのりみたいになっちゃう」
千奈美「会場にネコが大量発生して、嫌がりながらもやってて強烈だった」
17:00 終演。
公演時間 2時間。
℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です。
ここはハロプロのコンサートでも2階までしか埋まらなかったりするからね。
11/21(月)
嗣永桃子(Berryz工房)ソロDVD 受注販売締切り間近!
日曜までです。
e-Hello! 嗣永桃子DVD「ももプレ2 〜怪盗モモセーヌ〜」 ダイジェスト2 - YouTube
ミルキーホームズしか思い浮かばないタイトル。 あれは巨乳だったけど(おい)。
Buono!からのお知らせ 2011/11/14 - YouTube
いつの間にか字幕がついている。
スマイレージ 「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」 (レッスンV) - YouTube
振りビデオ。 女子流にもこんなのあったな。
テストの花道
緊急地震速報。 あやかにもかぶる。
道重さゆみ 公式ブログ/うさちゃん
りほりほとはるるん来た〜〜〜!
今週なのかな?
道重さゆみ 公式ブログ/寝顔…
りほりほに仕返し。
℃-ute 公式ブログ/オトク!
Buono!物販撮影。 もうそんな時期か。
ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011 ニコ生放送配信決定!
ふむ。
MEDIA|東京女子流*(TOKYO GIRLS' STYLE)オフィシャルサイト
M-ON!くらいかと思ったら、ハッピーMUSICにも。 こっちでは、11/30かな。
11/22(火)
道重さゆみ 公式ブログ/ドラマ☆
「数学ガール」のパクリ?(違います)
で、「おにいちゃん」って言ってくるいとこの女の子は誰なの? めいめい?(だからちがうんだってば)
本当は「にゃあ」とか言うから桃子がいいんだが(だから)。
重大発表!|「田中れいなのおつかれいなー」
ヲタ自重しろ、と。
全員集合ユニット「モベキマス」で初ドラマ 数学バトルの学園もの
どうやったらこんなドラマが成り立つんだろう。
数学女子学園|日本テレビ
ところで、これってこっちでやるんだろうか。
大人の麦茶第十八杯目公演「1974(イクナヨ)」期間限定ブログ
はじまりました。 というか再開しました。
フラゲ
できず。 「おでかけムービー」つきのしかなかった。 明日は別のところに行ってみよう。
そういえば、ライブDVDの引き取りが明日からなんだな。
ももいろクローバーZ×東京女子流の横浜BLITZ5
なにやってるのかぜんぜんわからん。
ぶちぶちなんだけど。 「W.M.A.D.」が始まってから復活しない。
復活した。
聞くに堪えないコールだ。
スマイレージ 2011 冬の秋葉原電気街まつりのイメージキャラクターに決定!
またやるんだ。 きわどく見られるのかな。
映画「王様ゲーム」ナビ
昨日寝る前に「Berryz仮面」編集していたら、その後にこれがあるのに気が付いた。 昨日と今朝で見た。
主にインタビューで構成されている。 友理奈が成長したとか。 26分もあるのに面白さがちっとも伝わってこないんだが。 だいじょうぶなのか、これ。
ロンドンハーツ
前田アナ、おもしろいな。
益若が常識人とか。
さゆ、顔デカい認定。
さゆ最下位。 岩尾のせいだろ。
11/23(水)
ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
11/24(水)日本テレビ系「PON!」10:25〜11:30
これは明日でいいんだよね。
スマイレージの方も同じだ。
11/28(月)日本テレビ系「ヒルナンデス!」(鞘師、飯窪、嗣永、中島、、、)11:55〜13:55
11/30(水)テレビ東京「ピラメキーノ」(道重)18:30〜19:00
11/30(水)TBS系「ジャパン47chスーパー!」(福田)21:00〜22:48
12/1(木)テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」(道重)19:00〜20:00
12/7(水) フジテレビ系「2011FNS歌謡祭」19:00〜23時台
【ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011】生放送!!
よみうりランド。 画質はかなり悪い。 まだ音が出ていない。 送って21分30秒くらいから音が。 珍しく芝生席まで客がいる。 開演が遅れているらしい。
24分くらいから開演。
まずはスマイレージが出てくる。
1. タチアガール スマイレージ
それなりにアップにすれば見られるレベル。 ゆうか、あんまりのどの調子よくなさそう。 ワンコーラスだった。
2. My Days for You 真野
スマイレージは、応援席はないが端で応援する感じ。
3. 世界一HAPPYな女の子 ℃-ute
4. ああ、夜が明ける Berryz工房
6人しかいない。 そういえばキャプテンは欠席なんだっけ? カジュアルディナーショーね。
5. この地球の平和を本気で願ってるんだよ! モーニング娘。
MC
代表者が順に。 かのんだけシンデレラレボリューションを。
6. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
MC 光井
リハビリ頑張ってる。
7. LOVEマシーン モーニング娘。
これくらいの曲になると、ここは誰でここはっていうのがあるね。
8. まじですかスカ! モーニング娘。
MC モーニング娘。
10期紹介。
飯窪「ゲームとマンガと道重さんが大好きです」
工藤「背の高い熊井友理奈さんにも負けないようにがんばります」
佐藤、なかなかうまくしゃべれず。
さゆ、スマイレージの曲紹介で噛み噛み。 好きすぎてとか言い訳を。
9. プリーズ ミニスカ ポストウーマン! スマイレージ
ますます音ひどくなってないか?
これだけフルなのか。
なんか変な曲ということはよくわかった。
10. スキちゃん スマイレージ
MC スマイレージ
バンジージャンプはそこにあるらしい。
11. 青春のセレナーデ 真野
エッグのバックダンス4人。 さゆき、りっちゃん、かりん、ええと。
12. 元気者で行こう! 真野
MC 真野
2/22にシングルリリース。
13. Kiss me 愛してる ℃-ute
14. 都会っ子 純情 ℃-ute
音がひどすぎて、耳がおかしくなりそう。
王様ゲームのCM
15. 甘酸っぱい春にサクラサク ベリキュー
MC ベリキュー
映画宣伝。
16. 付き合ってるのに片思い Berryz工房
一人だけ小さいな。 桃子のダンスはまだ変わらない。
17. ライバル Berryz工房
MC Berryz工房
ニュージャージーに日本で桃子が一番可愛いということを伝えに行く。 なぜか7000人で「許してニャン」をする。 千奈美の最近おぼえた英単語は「library」。 この前も使ってたな。
全員集合。
めいめいは動きが桃子系だ。
ドラマのメイキング。 遠い。 今の茉麻か。 「サイン、コサイン、明太子」が決め台詞らしい(汗)。 振りだけ見るとアイドルだ。
つんくからVTRで、にやにやガキさん。
なにこのついでみたいなの。
今「フューチャー」って聞こえたぞ。
ハッピーバースデーを歌うときはなんて言うか決めないといけないんだぞ。
研修生オーディションだって。 それ、常時募集中じゃなかったのか。 小学生はどれくらい来てたんだろうなあ。
さゆ、つんくはでしゃばり。 1回で済ませればいいことだよね。
18. ブスにならない哲学
公演時間1時間33分。
これが無料イベントだもんなあ。 さらに握手会とか。 寒さもあってかなり大変だっただろうね。
モベキマス、イベント開催。1万人に熱唱 | 日テレNEWS24
動画来てる。
新番組「ひとみのひとみぼっち」第4回
22時から。
本編はじまる前から1000超え。
折り紙の続きか。 鶴を折る。 どこが難関だったんだ?
折り紙と愛犬紹介が終わって、地元さんぽ。 ここからが本編で、1200超え。
弟、ちっちゃいの?
まったりさんぽして終わり。
CDは帰りに買ってきた。 ここハロプロばっかだなと思ったら、2枚だけあった。 AとBが1枚ずつ。
オリコンウィークリー
4「ブスにならない哲学」49429
30「甘酸っぱい春にサクラサク」3390 累計23925
かつて「あーるふぉー」、じゃなくて「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」 という曲があって、そのときは初動4万5千枚、累計6万1千枚だった。 まだ4期も揃っていた頃にもかかわらずだ。 ヲタはこの手の企画には動かない。 いまだに一部チャートウォッチャーは勘違いしているが、 1種だろうが7種だろうがハロプロではあまり影響していない。 ハロプロにはゆるいファンが多い。 どれか1枚を買うのみだ。 今回はそれぞれのユニット盤があるから選びやすい。 サービス、サービスぅ。
NECのPCのCMの子、可愛いな。
11/24(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #137
指輪の話、長い。
新嗣永憲法137条「謝るときは『許してニャン』を使う」
女王様のコーナー復活。 ももちはアイドルになったらしい。
アイドルは寝不足とかない。
噛んだとき気にしないのが一番だよ。
それやめたほうが。
「キアオラ・グラシャス・ありがと」「私の未来のだんな様」
二十歳になると、にきびが吹き出物に。
12分56秒。
明日のフジテレビ「めざましテレビ」では、本日のよみう ...
もう流れた?
いきなり黄金伝説
さゆの料理、あまりうまそうに見えない。
さゆ、盗聴。
なんだ、自業自得なんじゃん。
ミートソースにもやし。
ガキさんとれいながさゆの部屋に。 地震情報。 NHK以外は緊急地震速報ないんね。
さゆの絵が飯窪に似ているような気がする。 少なくともさゆには似ていない。
さゆ、パジャマ?
魚こわいの。
だから中間発表に意味はないんだってば。
新メンバーにも手伝わせます。
この企画、初期は悲壮感が漂っていた。 最初の人は失敗していたことを今頃思い出した。
まさかのお知らせ。|「Blog day's」
これ、「ハッピー Music」の枠だな。 やっぱりこっちではやらないのかな。
PON!
特技アピール合戦。
はるるんが前に。 一緒に謝ってあげる。 さゆ、押されてコケる。 石田もいっしょに謝ってあげる。 島田珠代って言われている。
ハロプロ32人組「モベキマス」がイベント - YouTube
きわどい時間に気が付いてしまった。
USTREAM: 道重さゆみの『モベキマスってなに??』 #8
ゲストは舞美・佐紀。
さゆ的には余計な仕事。
飯窪「うざいとかキモいとか言わない」
茉麻、何を張り合ってるんだ。
あやか「ベリーズさんはちょっとアレ」
桃子来た〜〜〜!
この間と同じ衣装。
キャプテンはちょっと別の仕事が。
桃子を批判するためにはなんでもする。
変顔バージョンを警戒するさゆと桃子。 さゆでも変顔したのか。
変顔しても嗣永は可愛い。 ホント?
どちらにも操縦される舞美。
りほりほとかの話になるとさゆの目つきが変わるのを指摘する桃子。
まのえりさっき話したじゃん。 童顔とか。 桃子は守ってあげたいタイプ、とすりかえ。
茉麻。
桃子仲間外れ事件、は誤解。
梨沙子は二重人格。 「許してニャン」をするときは「はあ」。 さらっとバンソーコエード。 オーディションのときの話を。
ガキさん。 周りの見え方。
えりぽん。 ひっぱりだされた愛理。 ハート様の話になると暗くなる桃子。 いろんな人に目移り。 そんな話をさゆとするのか。
光井。 怖い先輩。 下手だよねえ。
ゆうか。 悔しいけど可愛い。 メールで知るさゆ。 ロクなものにしかランクインしていなかった桃子。 そうだっけ? 楽屋でよく勉強していた。
桃子が「りほりほ」。 りほりほと桃子が似てる、のを認めたくないさゆ。 子供っぽいちっちゃい歯。 肌の透明感と言って後悔する舞美。 頭よさそう。 黄金伝説でさゆの弁当を食べたら的確なコメント。 一番幼児っぽい。 桃子のライバルは愛菜ちゃん。 さゆはりほりほに時間かけすぎ。
マイマイ。 トイレにも一人で行けない。
キャプテンが来て椅子から押されてコケる。
ちょうど風呂が入った。
いや、問題はBGMでしょ。
まだあった。
なんだこりゃ。
当落判明
1/28 Buono! 横浜 昼 ファミリー 落選
2/18 Buono! 大阪 昼 1階 当選
3/17 舞台 六本木 昼 当選
まあ、ふつうはこうなるよね。
大阪は第2希望。
通算勝敗
198勝71敗。
11/25(金)
鈴木亨は「日本一の夢がある」
パパ力尽きる。
光の天使ポータルサイト|FLET'S光 WiFi|NTT東日本
あまりに気になるのでゆいって子でやってみた。 単なるタイピングで易々とスクリーンセーバーをゲット。 可愛いからいいけど。
ハロー!プロジェクト「研修生」オーディション
エッグ出身者のアンケートがあるけど、 この雑誌だとあまり面白い話はない。
「道重さゆみのモベキマスってなに??」第8回目配信 - YouTube
あとからゆっくり見たい。
ハモーニング娘。10期メンバー お披露目握手会イベント(今池ガスホール)
名古屋に来るんだって。
Buono! Live in パリ
詳細が決定したそうです。
Buono! débarque à Paris - Soundlicious, Soundlicious -
フランス語読めないけど、簡単な紹介と案内程度っぽい。
11月24日。岩田陽葵 大人の麦茶第十八杯目公演「1974(イクナヨ)」期間限定ブログ
かりんのでっかい写真。
3人でっ☆|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
さゆににらまれるぞ。
B.L.T. 1月号
カラー4P。
ハロー!プロジェクトなう。第1回
という連載がはじまったらしい。 恥ずかしいタイトル。
今年の新メンバーが12人で、ペア作って相手を紹介。
あと、さゆがゲストのコーナー。 握手会で「新メンバーに毒舌吐かないで」って言われたんだって。
スマイレージのTAKEOFF #96
メンテナンス中だっけ?
11/26(土)
ハロプロ!TIME
ハート様のなんちゃって制服。 なんか撮影なのかと思った。
9期がガキさんに対決。 ホントに「下剋上」わかってんの?
全然肺活量対決になっていない。
Cafe Buono! #9
「恋愛ライダー」
愛理のダジャレが欲しかったんだな。
健康法
風邪はやってるらしい。 雅はずっとマスクをしている。 いろいろなマスクがある。 愛理はしょうがののど飴。 あと漢方。 愛理はいろいろ持っている。 桃子は風邪かなと思っても気にしない。 体温計で測らない。 うがいは迷信でしょ。 今の桃子のはダジャレだったのか?
いつの間にか食べられるようになったもの
雅、ピーマン。 桃子は紅しょうが。 最近食べられるようになったのか。 胃もたれ解消らしい。 愛理、トマト、しいたけ。 トマトは中のぐじゅぐじゅが嫌いだった。 桃子のパパも苦手。
「We are Buono!〜Buono!のテーマ」
思わず投票してしまった。http://t.co/k2 ...
いや、大人が投票しちゃダメでしょ。
Yahoo!きっず - クリスマス特集2011
これ、すごいね。 単純に考えて、子どもたちの中ではやった10の言葉のうちのひとつが 「ゆるしてニャン」ってことになる。
バナナマンがそんな言葉はやらせたってことも知らないけど。
Rod and Reel
表紙見た。 寒い時もがんばります、みたいな。 中は見られなかった。 中に載っているかも知らない。
11/27(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲストに鞘師、工藤。 このメンバーはさゆが呼びたいと言っていたメンバー(汗)。
りほりほテンション低い。 さゆに委縮してる?
幼稚園からその声? 「そうです」と言っているように聞こえる。
エッグは4年生の終わりから。 ほとんどタメ口。
9期のほうが元気。 10期は佐藤以外は真面目。 9期は上が大人なのでかわいそう。 りほりほが計算したところ、10期の方が年上。 学年で考えると、0.25歳上だな。
りほりほはメールをほとんどしない。 育ちのいい子はケータイあまり使わない印象だが。 さゆからのメールの返信を忘れたことも。
はるるは石田とメールする。 「石田」って言ってから「だーいし」と言い直した。 ふだんは「石田ちゃん」とか言ってるのかな。 つんくには逆らっちゃいけないと思っているんだな。
佐藤はわけのわからないメールを返す。
さゆの変態っぷりが。
りほりほはりんごが嫌い。 お高くとまっている感じがする。 「おほほ」って感じ。
はるるの好きなのは豚骨ラーメン。 そんなに子供っぽくないか? スタッフにも子供っぽくないと言われる。 見た目は小5なんだけどね。 イカエビタコがきらい。 エビフライとか身が見えていなければいい。 タコは吸盤がいや。 たこ焼きはタコ抜いて食べる。
道重さゆみ 公式ブログ/こんにちわ
りほりほの写真を撮ると1日がんばれます。
ハートプロジェクト管理人のブログNEO!: ファンのファンによるファンのための不正防止策
この間のよみうりランドのイベントで不正ヲタが大量発生して 握手会がスムーズにいかずにメンバーにも他のヲタにも 多大な迷惑がかかったらしい。 昔からわかりきっていることだが、不正をするヲタは必ずいる。 だから不正をさせる隙を無くさなければならない。 1会場1握手、こうすれば少なくともよみうりランドでは不正は起こらないでしょ。 他の会場でも、例えば千里セルシーのようなところなら、 握手したければ柵で囲ってこのエリアに入れっていうことにすればよい。 オリコンの順位なんてもう大した意味はないんだし、 無理に枚数を増やすことはない。
さて、本題。 前にも書いたけど、オークションで安いチケットを手に入れてはいけない。 転売屋というのは大量にFC枠を持ち申し込む。 そうすると前の方の席も後ろの方の席も当たる。 前の方の席はオークションで高く売れて後ろの方は安く売れる。 そのトータルがFCから買った金額より高ければもうかるわけだ。 もしオークションで後ろの席のチケットが全く売れなければ それだけペイしにくくなる。 もちろん、前の席を高く買うヲタが一番悪い。 転売屋より悪い。 需要があるところに供給があるから。 しかし、彼らに何を行っても聞く耳持たないだろう。 そうでない人が対策をしないと。
「1st JAPAN TOUR 〜鼓動の秘密〜 LIVE DVD」
やっと1枚目だけ見た。
基本、ステージが暗い。 カメラはハロプロとあまり変わらないが、 比較的遠いカメラが動くのが違う。 多用されると気持ち悪い。 横からのショットにドキッとさせられる。 カメラの切り替えが多いかなあ。
ライブができる、というかDVD収録の喜びがあふれている。
女子流は新井ひとみの圧倒的存在感ありきのユニットだと思うんだけど、 このDVDではそれが表現できていただろうか。
avexでは全曲収録しないのは当たり前なの? そういえば、田村ゆかりが全曲収録と言っていて、 桃子が当たり前じゃないのと驚いてたな。
LIVE*032『さよなら、ありがとう。渋谷Glad THE FINAL。 〜次回は、再びduoで開催!お楽しみに!〜』
カバーはこの間やったのと同じかな。
ポンポンとバトポンを間違えるひとみ。
ひとみの話はわからない。
キモいわ。
やっとこひとみぼっちを超えたか。
紙になった? 懲りずに紙じゃないらしい。 神戸で定期ライブ。 名古屋なら行くのに。
11/28(月)
おはスタ
えりぽんが月曜に出るのは久しぶり。 たぶん最初の頃に1、2回出ただけだと思う。
で、なんの宣伝だったの?(おい)
ヒルナンデス
Berryz工房で恐いのは桃子じゃありません。
「許してニャン」やっただけ、みたいな。 スタジオ、反応してたみたいだけど、けっこう知られてるのかな?
℃-ute 公式ブログ/帽子。
今日はBuono!のPV撮影。
昨日桃子は何をしていたのだろう。
「指輪は衣装〜」ホントにめんどくさいよね、ブログって。 本当にめんどくさいのはブログじゃないけど。
11/29(火)
アメーバスタジオ特番 モーニング娘。9期VSスマイレージ新メンバー - YouTube
萩原・生田・鞘師・中西・竹内
先週の月曜に流されたものか。
好きな先輩、イベントでなかよくなった先輩。
かななん → マイマイ
えりぽん → 雅
タケちゃん → 舞美
りほりほ → 茉麻
かななん「萩原さんは好き、りほちゃんは大好き」
モーニング娘。とスマイレージで対決らしい。
えりぽんは私服がロック系。
りほりほはオーバーオールでますます幼く。
釣りゲームで対決なんだって。 りほりほが騒いでいる。
今度はモノマネ対決。
E.T.のモノマネ。 よくわからない。
メイドが罰ゲームだって。 桃子disりか。 えりぽん、ふつうだ。
アイドル対決。 キーワードをうまく言えるか。
「しゅわしゅわポン」を知らないマイマイ。 さゆに怒られるぞ。
えりぽんがやるときにりほりほがでしゃばっている。
スマイレージのTAKEOFF #96
あやか・かのん・りなぷ〜・タケちゃん。
ツアーで夜にバス移動。 バスの中で怒られるかのん。
メダルがなくなったのは神隠し。
15分21秒。
【先行予約】前田憂佳写真集『See You-karin』
どっかで手に入れる。
メディア情報
12/7(水) フジテレビ系「2011FNS歌謡祭」19:00〜23:18
(道重、田中、譜久村、生田、鞘師、鈴木、飯窪、石田、佐藤、工藤)
ガキさんは舞台なんだっけ。
中神1974いち
ボケてる。
ツギクルッ!
未夢、ひとみ、芽生なのだが、 今日はひとみだけ前。
元日だな。
年齢非公開なのになぜか平均年齢は公開している。 で、友梨が20歳なので、残りの平均は12.25歳です(おい)。
ドドスコはもう古い。
千葉は許す。 山形は許さない。
オリコンウィークリー
18「Liar/W.M.A.D」12646 参考
30「ブスにならない哲学」5446 累計54875
100「甘酸っぱい春にサクラサク」820 累計24745
最近ますますひどくなっているみたいだね。 すでにオリコンは楽曲の人気を測る尺度としては終わっているというのに。
11/30(水)
月刊エンタメ 1月号
こういうのはなぜか朝もちゃんと売店に売っている。
カラー1P。
「次、来る!」アイドルの一人として紹介されている。 本当に来るのはそのうちに1人いるかいないかだろうけど。
中2からか中3からかはおいといて、メンバーに指摘されてはじめて、 ってところがポイント。
みっしげさんとはとても仲良し。 ふだんから辛口。
ジャパーン47chスーパー!
今日はこれを見ている時間がない。 まだきのうのおはスタも見ていない。
ひとみのあとに。
シンデレラレボリューションは要るのか?
可愛いは主観だからなあ。 可愛い子は立ってた方がいいだろ。 ババババーンと散っていった。
ツギクルッ!
今日も席は変わらない。
ひとみの失恋経験。 クランが呼んでも来ないときがある。
おばけダンスをやる。 ずっとこれやってます。
新番組「ひとみのひとみぼっち」第5回
22時から。
まもなく。。。
PVから。 本編前に1000超え。
工作の時間。
落ちちゃった。 Ustが落ちたわけじゃない。
ひとみはかつら。
今度は新幹線の中。 朝、移動中。
いくらが好きとかぜいたくだな。 のぞみ号博多行き。 やたらと倒してるなあ。
あぁちゃんもいるよ。
また別のところに。 お店。 未夢もいる。 STKの声もする。 ショートにしたい。 でもSTKのせいでできません。
「ゆるしてちょんまげ」って「許してニャン」のライバル?
突然終わった。 おまけ編。 ひとみはふしぎなおどりをおどった。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top