最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/5
5/1(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
子供のころから「道重」の「げ」」が嫌いだったが、最近宗旨替えしたらしい。
さゆもマヨラーに。
えりぽんが来る予定はいまのところない。
さゆの中では、「口が達者になる」=「口が悪くなる」。
口を開いたら負けゲームをやらせる。
「ヤッシーってやっさしー」
これって「さやしーってやっさしー」のほうがダジャレになってないか。 と思ったら、
ヤッシーっていうあだ名はあまり好きじゃない。 つんくが決めたけど。 鞘師はヤッシーって感じじゃない。 りほちゃんとかりほりほ。 鞘師は反応しないので、鞘師かさやしー。 別にどう呼んでもいいよ。
「愛は勝つ」は運動会の替え歌で使っていたので知っていた。 でもその運動会は負けた。
最後のCMで℃-uteの公演の宣伝が。 こんなところまでいつも聞いていなかった。
大阪
きょうはついにBerryz工房がBKに(文化放送をQRと呼んでいるのといっしょ)。
14:07 NHK大阪着。
えらく人が並んでいるのでなにかイベントがあるのかと思ったらこれが入場列か。 それでも並んだらすぐに動き出して列は短くなっていった。
14:16 入場。
席は通常部2列。 ファミリー席は3列+張り出し。 張り出しの前は人がいなかった。 あと2階席後方も数列いなかったような。
14:51 「愛は勝つ」のレコーディングシーンが流れる。 例の桃子のアップもあるやつ。 しかし、最後のほうで突然切れて、「えー!」。
15:00 開演。
梨沙子「きょうは3月19日の振り替え公演の、大阪公演の振り替え公演です」
アイドル業界の外からは意味のわからない振り替え公演なんだよね。
茉麻編集長のコーナー
千奈美「シーフード」
Berryz工房はシアトルに行ってたけど、その取材に同行した。 シアトルはシーフードが有名でその写真を撮ってきた。 「たいっ!!」の写真。 これがシアトルで一番有名なシーフード。
「うふふふふ」に加えて、「シャララーン、ピッ」とか言いながら出てくる。
「幼稚園時代の可愛い桃ちゃん」幼桃子来た〜〜〜! また友理奈とか?
幼稚園の劇で、お姫様の役はじゃんけんで負けたけど、 おかあさん役で準主役級のだった。 それでお料理するシーン?
出てきたのは、おたまとしょうゆ?を持った桃子。 ケータリング?
みどりのやきそば、まだ言われてる。
茉麻「ももちゃん以外の情報もってきて」
桃子「またももちゃん情報もってきまーす」
キャプテン、「ドナドナ」歌いながら出てくる。
茉麻「暗い」
佐紀「それが清水」
「sakuracon」に行ってきた。 日本から来た人もいた。
写真は、着物を着た人。 アメリカ人のコスプレ?
茉麻「なんか裏話的なものがほしいんだけど」
友理奈「熊、大量発生」
茉麻「奇跡から抜け出した」
シアトルのショップの写真らしい。 そこで熊のぬいぐるみが大量に。
くじのコーナー
前回も桃子だったらしく、この前と同じく桃子が最後に引く。
当たりのカラーは黄色。 まずキャプテンから。 ピンクを引く。 次に雅。 紫を引く。 「でも、(自分のカラーだから)うれしいパターン」
佐紀「残念なパターン」桃子が小突く。
この前と同じ光景が繰り広げられて、ついに友理奈まで回ってくる。 友理奈もはずして、桃子のまばたきが激しくなった。
念のため、ということで桃子がボールを取り出す。 取り出したら落とした。
桃子が4回もやっているということで。 じゃあ1度もやっていないのは、というと、3人手を挙げた。 ガチでやっているのでばらつくのは当然。 帰り道に計算してみたら、11公演で最多回数が4回の確率は約31%、 3人がまだ一度もやっていない確率は約6%だった。
桃子は、このあいだ好評だったのをやる。
桃子「最近みんなから頼られてるんで」「えー」
スタッフからの悩み相談を集めました。 しかし、少ない。
箱から1枚取り出す。 「英語をすぐにしゃべれるようになりたい」。 誰かすぐにわかるんですけど。 スタッフじゃなくてT永さん。 千奈美と言って、ざわざわするけど、すぐにそれに気がつかない。 千奈美は通行人に「Hello! Nice to me you.」と話しかける。
シアトルのクラムチャウダーは具だくさんでシチューみたいで濃厚だった。
弟にはイチローのサインを頼まれた。 シアトルに行ったらイチローに会えると思うじゃないですか(おい)。 わかった、ねえねえが買ってくると言ったが、しかたなくTシャツを買ってきた。 弟はよろこんでそれを着たが、すぐにミートソースを食べることになって脱がせた。 いきなりショタ展開で、前のJCも大喜び(そんなわけない)。
結局スタッフからなくて、あまり頼られていないのかなと言いながら、 箱が載ったテーブルを袖に持っていく。
最後のMCで雅も「副キャプテン」と言い出して、 桃子が思いっきり首を横に振る。
16:53 終演。
公演時間 1時間53分。
S/mile Factory
ゆうかは年齢非公開です(違)。
さきもげそが好きでゲソ。
女子中学生にインタビュー。 まあ、見せパンだしね。 ゆうかが疲れているのはいつものこと。
つんくは大阪弁でたまにわからない。 適当に相槌うっとけばだいじょうぶだよ。 まあ、さんまほどひどくはないと思うけど。
100円ショップでダジャレ100連発。 本当は100連発出来てたという編集になるはずだった。
けっこう追及が厳しいあやか。
ゆうか、さきの作ったの食べたくないの?
かのんのはずかしいVTR。
あやか「かのんちゃんはがんばってる」
シンデレラノート2ページ目。
5/2(月)
Buono!ライブツアー2011summer
きのうアンテナに上がっていたが気づかなかった。
いつものころに。 桃子も時間が取れるころだから。
名古屋ないのね。
まだ申込めるようになっていない。 夕方には申込めるのかな。
青封筒
名古屋もあった。 載ってないだけか。 しかし、平日の18時からか。
今日の18時から申込める。
最近はフラフラゲはできないようだ。
5/5(木)、「生スマ!ハッ ...
クアトロからあわてて帰ってこなくてもいいらしい。
「生スマ!ハッシュドポテトは ...
最初10分くらい見れなかった配信。
ハロプロ エッグ出演 「One Love Life Live」音楽&お笑いライブ グッズ
エッグは8人ってことか。 低学年の子をたくさん入れないと。
スマイレージのTAKEOFF #67
℃-uteとは基本的にくだらない話をする。
CDショップの棚にスマイレージのCDが背を向けて置いてあると、 表を向ける。
かのんは、友達とジャンプをしてプリクラを撮ったことがあって、 そのときの顔がひどかったので、ジャンプの練習をした。
舞美はリハーサルで天然だった。 リハーサルでもそうなのか。
19分45秒。
★スマイレージTV情報★5/11(水)フジテレビ「は ...
「はねるのトびらスペシャル」
USTREAM: arista-tv
途中から。
のっちの顔が2つあるのが。
突然、新撰組の話に。 今やってるドラマ見てるのかな? 見てなさそうだ。
Berryz工房 テレビ出演情報
5/3(水) 日本テレビ「スッキリ」※コメント 8:00〜10:25
チケット到着
2通届いた。
最初のは℃-ute。 市民会館か。 2階1列。 2階はファミリーのみで快適だし。 遠いからナッキーが振りを強要してくることもないだろうし。
もう1通はFCイベント。 ああ、Zeppじゃなくて名鉄ホールだったね。 これも1列だが、ここは2階席がないから。
どうやら席と日ごろの行いは関係ないらしい。
5/3(火)
おはスタ
あのマーチングバンドって大学生だったのか。 てっきりおっさんかと。
スッキリ!!
中野のコンサートの模様。
Berryz工房とは、岩尾が好きなグループ(汗)。
新曲PVちょっと。
ネタ帳はもうとっくの昔に捨てたんじゃなかったっけ?
PON!にも出るの?
って、こっちではやらないのか。
東京女子流 1st Album「鼓動の秘密」
店頭に3種ともあった。 まだ午前中だから。
この前に午前中にフラゲしたのはいつだろう。 記憶にない。
これって、11曲中新曲2曲なんだな。 そしてライブではTGS12、TGS13があるんだっけ?
特典DVDは、今までの6曲のPVに加えて、メイキングなど37分。
09/11/14の映像。 めちゃくちゃ幼い。 芽生のソバージュ、やーん。 最初の並びから今と同じ。 ひーちゃんという呼び方ははここからはじまった。
ひとみは逃亡しました(おい)。
「キラリ☆」のPV、テレビで見たらDVDと思えないほどきれいだった。 肌のキメはさすがに見えなかったが、髪の質感はよくわかった。 DVDでもがんばればここまでできるんだ。
オリコンウィークリー
6「恋にBooing ブー!」19049
5/4(水)
ハロショ
ちょっと名古屋に行ったついでに久しぶりにハロショ名古屋店へ。 渋谷にも行ったんだけど、並ぶのが嫌でなにも買わずに済ませた。
品切れの写真がやたらと多かった。 桃子のDVDコスプレ写真もことごとく品切れになっていたし、 とにかくよさげなものは壊滅的だった。 結局さやしーの写真だけ買った。
あと、なぜか買い忘れていたハロー!チャンネルのVol.3も買った。 ここでは売っていたのか。 そのためにGWの企画で1000円で写真1枚サービスで5枚選べることになった。 しかし、半分くらいはすでに在庫がなくなっているようで。 でも、待たすのもなんだから適当に5人選んでおいた。
ハロー!チャンネル The DVD Vol.3
とりあえず、桃子とさゆが幼稚園でたわむれている映像だけ見た。 あまり可愛い幼女はいなかった(おい)。
さゆが言ってたようなところは見られなかった。
イナズマイレブンGO
ゆうかの10年後は出てこないの?
明日の日本テレビ『ヒルナンデス!』にスマイレージ登場 ...
これはこっちでもやるらしい。
ユーストリー娘。 #4
今日はおやすみ。
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (鞘師里保インタビュー)
9期のインタビュー。
さゆは幼稚園児のように自分を見る。
今日の公式Discography更新
愛の弾丸
Berryz工房
1.愛の弾丸
2.思い出
3.愛の弾丸(Instrumental)
※発売日が延期になりました。(5/4→6/8)
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉封入物なし
Only you
モーニング娘。
1. Only you   
2. やめてよ!シンドバッド
3. Only you(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付
〈初回生産限定盤B〉DVD付
〈初回生産限定盤C〉DVD付
初回生産限定盤A、B、C、通常盤(初回プレス分)ともにイベント抽選シリアルナンバーカード封入
Blu-ray Disc.Hello!Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 完全版
V.A.
<Disc1>
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ
1.OPENING
2.3、2、1 BREAKIN'OUT!
3.MC(1)
4.VTR映像(メンバー紹介)
5.ショートカット<スマイレージ>
6.青春のセレナーデ<真野恵里菜>
7.Kiss me 愛してる<℃-ute>
8.ヒロインになろうか!<Berryz工房>
9.女と男のララバイゲーム<モーニング娘。>
10.MC(2)
11.WOW WOW WOW<プッチモニV>
12.デコボコセブンティーン<タンポポ#>
13.MC(3)
14.ガタメキラ<新ミニモニ。>
15.シャイニング 愛しき貴方<あぁ!>
16.恋愛戦隊シツレンジャー<続・美勇伝>
17.MC(4)〜三百六十五歩のマーチ
18.丸い太陽−winter ver.−<ZYX−α>
19.DESTINY LOVE<High−King>
20.スクランブル<High−King>
21.MC(5)
22.Ambitious Girls<真野恵里菜>
23.夢見る 15歳<スマイレージ>
24.MC(6)
25.超WONDERFUL!<℃-ute>
26.HAPPY!Stand Up <Berryz工房+℃-ute>
27.Danceでバコーン!〜雄叫びボーイ WAO! メドレー<Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
28.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜<モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
29.グルグルJUMP
30.MC(7)
31.友(とも)
32.青空がいつまでも続くような未来であれ!
【特典映像】
1.浮気なハニーパイ<プッチモニV>
2.GET UP!ラッパー<ZYX−α>
3.DON’T STOP 恋愛中<あぁ!>
4.CRAZY ABOUT YOU<新ミニモニ。>
5.絶対解ける問題 X=♥<タンポポ#>
6.愛〜スイートルーム〜<続・美勇伝>
7.SHALL WE LOVE?<High−King>
8.記憶の迷路<High−King>
9.マジカルフューチャー!<Berryz工房>
10.青春ソング<℃-ute+Berryz工房>
<Disc2>Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ
1.OPENING
2.ライバル
3.MC(1)
4.VTR映像(メンバー紹介)
5.ショートカット<スマイレージ>
6.青春のセレナーデ<真野恵里菜>
7.Kiss me 愛してる<℃-ute>
8.ヒロインになろうか!<Berryz工房>
9.I'm Lucky girl<モーニング娘。>
10.MC(2)
11.Yeah!めっちゃホリディ<和田彩花>
12.幸せビーム!好き好きビーム!<徳永千奈美>
13.赤い日記帳<岡井千聖>
14.初めてのハッピーバースディ!<光井愛佳>
15.MC(3)
16.渡良瀬橋<真野恵里菜>
17.初めて唇を重ねた夜<菅谷梨沙子>
18.トウモロコシと空と風<中島早貴>
19.ブギ−トレイン'03<新垣里沙>
20.MC(4)〜三百六十五歩のマーチ
21.♥ 桃色片想い♥<嗣永桃子>
22.100回のKISS <前田憂佳>
23.FOREVER〜あなたに会いたい〜<田中れいな>
24.MC(5)
25.ブラボー!<モーニング娘。>
26.同じ時給で働く友達の美人ママ<スマイレージ>
27.元気者で行こう!<真野恵里菜+スマイレージ>
28.JUMP<℃-ute+真野恵里菜・スマイレージ>
29.本気ボンバー!!<Bettyz工房+℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
30.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。<モーニング娘。+Bettyz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
31.スキちゃん
32.MC(6)
33.Come Together
34.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
【特典映像】
1.会えない長い日曜日<福田花音>
2.愛のバカやろう<熊井友理奈>
3.The 美学<須藤茉麻>
4.恋のテレフォンGOAL<萩原 舞>
5.Memory 青春の光<鈴木愛理>
6.VERY BEAUTY<小川紗季>
7.白いTOKYO<清水佐紀>
8.ね〜え?<道重さゆみ>
9.愛の園〜Touch My Heart!〜<夏焼 雅>
10.気がつけば あなた<矢島舞美>
11.さよなら「友達にはなりたくないの」<高橋 愛>
2枚組
5/5(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #108
筋トレの話の続き。 膝ついてもできないのかよ。 まず膝をついて腕立てするってのはよく言う話なんだが。 それでもダメなら壁に向かって腕立てだな。
新嗣永憲法108条「シャーペンの芯はペン先から入れない」
シアトルに行ってきたの。 さゆにやたらと対抗意識が。
クラムチャウダーの話。
ピカチュウのきぐるみが着たかった。
イチローのサインは自分で書こうとした。
「行け 行け モンキーダンス」「雄叫びボーイ WAO!」
ママに玄関には靴は1足までと言われる。
13分15秒。
Berryz Kobo Sakura-Con Concert - tokyohive
ハロプロ!TIMEでもこの衣装だったね。
ハッピーMusic
似顔絵を描かれて、鼻をちっちゃくと苦情を入れるゆうか。
和田彩花 公式ブログ/コナン
ゆうかは裁縫道具を持ち歩いている。
ヒルナンデス!
シンデレラノート、落書きに使われはやくもどこかに。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #31
休み。
東京女子流 1st JAPAN TOUR 2011 〜鼓動の秘密〜 名古屋クラブクアトロ
金山から少し急いで歩いて、
17:12 クラブクアトロ前着。 なんとか間に合った。
クアトロはパルコ東館の8階。 幼女もいるじゃないか。 もっとも関係者だったようだが。 そこから階段に下へ並ぶ。 0.5階ごとに50番ごとの紙が貼ってある。 整理番号は131番なので、100番より下に並ぶ。
17:20 列が動き出した。
17:28 入場。 ワンドリンク500円払って。 バッグのチェックは、手ぶらの人が多くてよくわからなかったが、 サンデーフォークだしたぶんハロプロと変わらないだろう。
ドリンクはスルーして、スペースへ。 それを取り囲むように25センチくらい高くなったところにカウンターがあり、 そこの席はもう埋まっていた。 ステージに向き合うカウンターとその後ろ?は女性 子供エリア。 右側のカウンターはその制限はなし。 スペースは、だいたいフラットに人がいたが、 ちょっと右側に人が多かったように見えたので、真ん中へ。 6列くらい。 かなり近い。 ステージもけっこう高いのがスタッフの影でわかる。 よく見えそう。 目の高さはメンバーの足の付け根くらいだった。 客は基本的に詰まっているのだが、ほとんど接触はない。 フリマネはほとんどしない。 「おんなじキモチ」くらい。 女の子もけっこう前にいた。 後ろの方はそんなに詰まっていなかったと思う。 しかし、カウンターの後ろもそこそこ人がいて、 キャパ500だかは埋まっていなかったが、思ったより客がいた印象。 それよりステージは狭そう。 研修生ですら横浜BLITZで公演ができるハロプロはやっぱりすごい。 今後は知らんが。
18:04 開演。
一人ずつぞろぞろと出てくる。
1. キラリ☆Album Mix
2. TGS12 or TGS13
3. Intro〜鼓動の秘密
MC1
4. 頑張って いつだって 信じてる
5. TGS12 or TGS13
6. きっと 忘れない、、、
MC2
7. カバー曲メドレー
スライドコーナー
8. 孤独の果て〜月が泣いている〜
9. Attack Hyper Beat POP
MC3
10. Love like candy floss-TGS ver.-
11. サヨナラ、ありがとう。
MC4
12. ヒマワリと星屑
13. 8.ゆうやけハナビ
アンコール
8bit おんなじキモチ
14. おんなじキモチ
MC5
15. キラリ☆-Royal Mirrorball Mix-
メドレーは、
Movin' on
Get Over
reality
AMAZING LOVE
Believe
Grow Into Shinin' Stars
あってる?
新井ひとみはすごい。 正直、パンダ顔だしそこまで美少女ではないんだが、 ポーズが一々絵になるのがすごい。 目が離せない。 ステージの前方にいることが多くてセンターで目の前にいるってのが多いけど。 前から大物だと思ってはいたが、そこまでは思っていなかった。 芽生とひとみとどちらを押そうか揺れていたのだが、 今日で決まった。
一方、もう一人のメインボーカルあぁちゃんは、 女子流の楽曲の方向を決定付けているあのダークなボーカルが不発だった。 PAが悪かったのかもしれないけど、あからさまなミスも何箇所かあった。
それから、東京女子流はUstで見ているかぎり、 どうも振りが手抜きになるところが多い印象だったが、 今日はそういうところがほとんどなかった。 また、激しいダンスでも最後まであまり疲れを見せなかった。 ひとみは早々に疲れていたように見えたけど。 ソロ多いし、最年少だからしょうがない。 いや、女子流は年齢非公開だから、これは推定(汗)。
最初は「キラリ☆」の衣装。
MC1
ひ「楽しんで帰ってください」
ゆ「東京のほうの人もいっぱい」
め「もっともっと盛り上がりましょう」
ボンボン出てくる。 ボンボンは「頑張って〜」のみ。
MC2
あ「名古屋のおいしいものといえば」
め「ひつまぶし」
ゆ「手羽先」
み「ういろう」
ひ「エビフライ」?
ゆりはダイエット中。
東京女子流の原点は定期ライブなので、 そのライブで盛り上がるカバー曲を勝手に選んでメドレーにしました。 「勝手に」というワードに反応したらしく、「えー!」(汗)。
カバー曲終わって、休憩。
ひとみのエビフライがどーとかいう声が聞こえてくる。 どうやらスタッフがミスしたらしい。
左側にスライドが映し出されて声が聞こえてくる。
あ「楽屋インタビュー」
どうやら今弁当を食べているという体らしい。
あ「お弁当でおいしかったのは」
め「たくあん」
み「かまぼこ」
ゆ「シュウマイ」
ひ「エビフライ」
弁当映っているが、ほとんど食べていない。 ご飯は2/3くらい食べているが。
あ「ちょっと苦手なのは」
め「ニンジン」
み「くしやき」?ネギがいやなんだとか。
ゆ「うめぼし」あー、とメンバーから。
ひ「んー」あ「魚がダメなんだよね」ひ「シャケです」 「骨をいちいち取らないといけないんです」「そこ?」
あ「ロールキャベツ」「苦手なんじゃなくて、口にあわないんです」
着替えて、水玉のレトロな衣装。
MC3
みゆの靴が脱げたらしくはきなおしている。
芽生は後ろの髪の一部がリボンを越えて前に垂れてきている。 それを直す。 ひとみもずっとそうだったんだが。
芽生とゆりだけになっていて、あとは給水で、 MCに詰まって可愛い合戦をやる。 今度はひとみが戻ってきて芽生が給水に行って、 ゆりがひとみに「可愛い」と言うと、ひとみが嫌がる。
ここで、「Love like」でペンライトの使い方を説明する。 ああ、その動画、結局見てないわ。
ペンライトは1曲のみで、あと後ろへ。
MC4
あ「最後までがんばります」
み「おっきなところでできるように」
ひ「盛り上がれてうれしかった」
ゆ「広島も来てください」
マイクスタンドを上手の袖にとりに行く。
「スタンドの曲わかりますか」「わかんない」奇妙なおやくそくがあるらしい。
アンコール2分くらいで、今度は左に8bit「おんなじキモチ」が映し出される。 フルやったような。 「Let's get together now」しか歌わないのね。 ほかも歌えばいいのに。
曲終わりに振り付けしながら出てきて、ふたたび「おんなじキモチ」。 女子流のシャツ。 あぁちゃんだけシャツイン。
MC5
アルバムの話をするよ。 アルバムの通常盤には「おんなじキモチ」の中国語バージョンも入ってるよ。 あまり聴いた人いないらしい。 アルバムは3形態あるんで。 帰ったら聴いてください。 帰れない人は移動中に聴いてください。
19:57 終演。
公演時間 1時間53分。
アンケートを書いて、ドリンク引き換えをして、 それを飲みながら公式写真を見る。 ふつうのL判3枚で1000円。 それでも買っている人いた。
5/6(金)
『Berryz工房 結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜』当日券予約販売
「釣銭のない様ご準備下さい」だそうです。
スマイレージのTAKEOFF #68
かのんはダイエットでトレーニングマシンやってるんだけど、サボる。 ロデオボーイはさきにあげた。 やってないけど。
あやかは、文法やってるので単語やってない。
ゆうかは、服を洗ったらそのまま着る。
さきは、3kgやせるという企画をやっている。
ロミオとジュリエットの一人芝居、姫川亜弓もやってたよね。
かのんは、髪をアイロンするのがおおざっぱ。 ゆうかは天然ストレート。 あやかは右だけくせっ毛。 夜ちゃんと乾かすというゆうかのお説。
21分37秒。
東京女子流USTREAM再放送企画「ディスカバー女子流 Vol.7」
いまごろ気づいた。
ガチャピン。
MCのリハーサルはなかなか見られない。
基本的に鏡に映っている姿を見ているので、いつもと並びが逆で奇妙だ。
鏡に映っていると、かえってフリマネしづらい。
「はなかっぱ」は「まいん」の前って言えばわかるよ(おい)。
℃-ute 公式ブログ/!千聖
幼稚園のバスの運転手をいまだに覚えていることのほうがすごいわ。
℃-ute 『桃色スパークリング』 (MV)
夏ソングですね。
琉球癒歌 はるのヒーリングギフト
今はradikoで簡単に聴けるのだった。
「ダジャレ担当」言わなかったね。
今日は手相を見てもらいます。 う〜ん、特に拾うところなかったな。
今日の公式Discography更新
イナズマイレブン ソングコレクション〜超次元テーマソング集!(2)〜
V.A.
1.リーヨ〜青春のイナズマイレブン〜/T-Pistonz
2.純情青春ラブ/twe'lv
3.スゲーッマジで感謝!〜スーパーファイア〜/T-Pistonz+KMC
4.あいつは太陽ボーイ!/宮原永海
5.元気になリーヨ!/T-Pistonz+KMC
6.スーパー立ち上がリーヨ!/T-Pistonz+KMC
7.最強で最高/T-Pistonz+KMC
8.気合いでハリケーン/T-Pistonz+KMC
9.マジカルフューチャー!(ジ・オーガ ENDテーマVer.)/Berryz工房
10.僕らのゴォール!/T-Pistonz+KMC
11.またね…のキセツ/イナズマオールスターズ
DVD付(永久仕様)
5/7(土)
ハロプロ!TIME
シアトルにいます。
イチローのマネをします。 いやいや、イチローピッチャーじゃないし。 じゃなくて、外野手はそういう風に投げないことを知らないんだろうな。
どんなところでもポーズはいつも同じの桃子。
「Berryz Kobo」って声をかけられました。
キャプテンと千奈美でビートボックス。 盛り上がってます。
それがうわさのクラムチャウダーか。
千奈美だと日本語まじりの英語でも通じます。
「イナズマイレブン」知られてないみたいだ。
「オイオイ」までマネしなくていいのに。
「がんばれ」って声が多い。
MUSIC Buono! #11
「泣き虫少年」
長時間の移動中は。 雅は飛行機のおつまみが。 愛理は何かしようとするのだが、いつも新幹線は寝てしまう。 いつも書いてるよね。 桃子は読書。 大人に近づいているので(おい)。
「ワープ!」
ザキロバ
珍百景の再放送をビデオにとって見ていたら番宣が。 公式にあったのとたぶん同じだけど。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
5/1発売記念イベント 半蔵門 ℃-uteコン見学 憂佳
5/2- ベリコン見学 花音
5/3博多どんたく港まつり出演 水炊き 憂佳
5/4博多どんたく港まつり出演/ラジオ公開生放送/イベント 福岡 マンガの読み方 花音 彩花
5/5新曲発売記念イベント 香川 - 憂佳
5/6- -
5/7オフ ダイエット 憂佳 花音
5/8(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
radikoのせいなのか、声がおかしいような気がする。
名古屋のコンサートのときの話。 生田は肉しか食べない。 酢豚は豚しか食べなかった。 鞘師は野菜も食べるのだが、ピーマンが立ってて(よくわからん)、 それを見て大爆笑してた。
生田はボケ候補だが、いいタイミングでボケてくれない。 鈴木かのんは、父親に笑いをしこまれる。
生田は本当にKY。 インタビューで、生田はよくうさちゃんピースをするので、 インタビュアーが「リスペクトしているんですか」と聞いたら、 「そういうわけではない」と答えていた。 そこはウソでも「はい」と答えるように指導しておいた。
今回の新曲のc/wは、さゆは歌割りがなくて、「あ〜ん、う〜ん」担当。 音程が無いからリラックスしてできる。 「あ〜ん」とかは少しずつ変えている。 さっそく音外してるな。
イベントのとき、 9期の髪の毛を触るのが大好きなので、髪を整えてやろうとした。 3回目に全員で2つ結びをしようという話になったが、マネージャーNGとなった。
今聴いたら「うぉううぉいえいいえいいえい」も歌っていた。 ちゃんと音程もあった。
刈谷の公演では新曲も披露するよ。
USTREAM: 舞ちゃんねる: ℃-ute萩原舞による不定期配信番組です!.
15時からコンサートの模様。 来週行くのに見ちゃうかね。
J-POP Hits!
5/10 サヨナラ、ありがとう。
これはまだYoutubeにも上がっていないと思う。 「鼓動の秘密」はまだオンエアしていないはず。
帰宅なう♪|「SAKI STUDIO」
結局ロケはなんだったのか。
℃-uteコンサートツアー2011『超!超ワンダフルツアー』
1分過ぎから配信開始。 もう始まっているじゃないか。
「入室許可証」学校でも滑舌を指摘される愛理。
舞美の天然は遺伝。 空耳アワー。 よくあること。
公演時間 約1時間50分。
テレ朝
パパテレビに出てるじゃん。
今週はツアーがないと油断していたら、 「ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント」っていうのをやっている。
パパは3位タイであと2ホール。
17番バーディーチャンスだけど、思ったほど寄らなかったのが場所が悪いのか、 天を仰ぐ。
ああ、やっぱり難しいパットだったんだ。
ティーショットバンカーで愚痴がこぼれるパパ。
ロングパットだったが、おしいパットで、結局2位タイ。
優勝賞金500万ってことは、2位タイで200万弱か。 10%は自動的に義捐金になります。 さすがだな。 来週も期待。
モーニング娘。10期メンバー「元気印」オーディション
めちゃくちゃ重くてなかなか開かない。
10歳〜17歳か。 是非、ひとけたの子も年齢偽って受けて、エッグに入ってほしい。 エッグの補充は喫緊の課題だ。
モーニング娘。新メンバー募集スタート!!
残念ながら昨日の公演を見に行ってきたらしい。
モーニング娘。の10期メンバーオーディション開催、電撃発表
漫才みたいだな。
道重さゆみ 公式ブログ/んふふ
さゆはよくわかっている。 「目が合った」はだいたい気のせい。
5/9(月)
中部電、浜岡原発の全炉停止を決定 首相要請を受け入れ
いつもGW明けから部屋が寒くなるので、 今年は電気ざぶとんを持って行こうかなと思っていたが、 どうやらその必要はなさそうだ。
とかいって、電車は相変わらず寒かったりしてね。
テストの花道
この番組をあやか主役にしよう。
2次元は、ゆうかの専門だからなあ。
いつもとちがって、あやかが中間でトップ。 結局あまり埋まってないじゃないか。 4位か。 あやかの理想の恋愛はなんだったんだ? 番組サイトで公開するって。 理想の恋愛で「3次げん」。 これはゆうかに対する(汗)。
デート♪|「SAKI STUDIO」
これはなんだろうねえ。
モー娘。9期お披露目&10期募集!
つんくはだいたい思いつきから始めると思う。 そっから戦略を構築する。 だからうまく行くときは行くし、行かないときは全然ダメ。
釣り刑事2
梨華ちゃんは相変わらずセリフが下手だなあ(汗)。
このヒロインのほうがさらに大根だった。
梨華ちゃん、準主役だったんだな。 こういうのもなかなか面白い。 続くといいね。
小夏出てたんだっけ。 ああ、白骨役ね(違います)。
5/10(火)
今日は寒かったけど、コーヒー飲んだら体が温まった。
TGS08 PV
神戸での撮影。 4月4日だな。 いろんなところに行ったらしい。 外の景色はハメ込みなのかなあ。 芽生もだいぶ緊張が取れるようになったみたいだけど、 ひとみの力が抜けた表情はすごい。
おはスタ
さき、まだ声がおかしい。
オーケストラの勉強をするよ。 昔は小4でそういう勉強したのに。
Tシャツにプリントされた楽器が鳴らずにCM入り。 おはスタのトラブルといえば、愛理を思い出す。
道重さゆみ 公式ブログ/どや顔!
れいなにもゴールデンの仕事が。 視聴率悪いらしいけど。
6/3らしい。
モーニング娘。光井愛佳に関する大切なお知らせ
こういうのって、ヒールはいて踊るからそうなるんじゃないかと疑っている。 いつも思っているが、あまり高いヒールをはいて踊らないでほしい。 足が短い女の子が好きだし。
ハロプロ エッグ 汐留AXイベント チケット追加発売のおしらせ
ちょこっとあるらしい。
めざましテレビ
「現場」ってヲタにしか通用しない言葉だよねえ。
10期の話もちらっと。
鈴木愛理 ものまね 『オウム』
愛理はなにがしたいんだ?
「Hello! Project 2011 SUMMER」追加公演決定!のお知らせ
ごくろうさまです。
5/11(水)
ザキロバ!
最近、盛りがはげしいさゆ。 これのためにわざわざ名古屋に来たの?
子役登場。 ウソ泣きの達人だって。
Berryz工房ファンの集い2011〜BerryzアワーGO!GO=3〜緊急アンケート
すいません、何も思いつきません。
Berryz工房 結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜オリジナルグッズ
派手なイベントバッグだ。
Berryz工房ファンの集い2011〜BerryzアワーGO!GO =3〜 オリジナルグッズ
あ、こっちか。
Berryz工房が真っ赤な衣装でセクシーダンス「愛の弾丸」
確かに赤いんだけど。
おはスタ
えりか様が悲惨なことに。
えりか様に新コーナーが。 あんまりおもしろくない。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
なんのフラグなんだよ。
幼女、ちょっとだけ。
はねるのトびらSP
今のところ出てきていない。
スマイレージは総選挙の有権者なんだって。
大雨警報が発表されました。
シンデレラ言いたいだけ。
いちおう4票持っていたらしい。
いじられてよかったね(汗)。
ユーストリー娘。 #4
今日も1階からです。
鞘師「(ハート様の)好きな先輩は嗣永さんです」
新垣「小指立てとけばいいじゃん」
13歳になっちゃうんだって(おい)。 リボンとハートがすきなんです。
10期募集の告知を行ったんだけど。
生田「女の子大好きなんですよ〜」
マイマイのDVDは今日が締切り。
さゆはこの番組に関して語りたいことがたくさんあるらしい。 あとで流すよ。
生田、カッパ着てゴルフする。
鞘師「サイダーの研究を始めることにしたんです」
また罰ゲームか。
道重の番組立ち上げるって言ってたのに、他のメンバーがやっている。
須藤茉麻 5/28(土)『ライトノベルの楽しい書き方』舞台挨拶決定!
池袋。 上映は2回だけらしい。
Berryz工房テレビ出演情報
5/13(金) 日本テレビ「ヒルナンデス」※LIVEコメント 11:55〜13:55
Berryz工房が出演するテレビ番組はたいてい見られないのだが、 これはこっちでもやるらしい。
今日の公式Discography更新
一部昨日の更新。
Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜
Buono!
Blu-ray Disc.Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜
Buono!
岡井千聖DVD「Solo Live 2011 Vol.1〜会社で踊ってみた!〜」
岡井千聖
e-LineUP!期間限定販売
岡井千聖CD「ロマンティック 浮かれモード」
岡井千聖
e-LineUP!期間限定販売
譜久村聖DVD「Greeting 〜譜久村聖〜」
譜久村聖
e-Hello!シリーズ
e-LineUP!期間限定販売
タイトル未定
真野恵里菜
写真集W購入者特典応募ハガキ封入
モーニング娘。高橋愛&新垣里沙 リアルエチュード『高橋さんと新垣さん家 ゲスト:松崎しげる編』 DVD
高橋愛&新垣里沙
e-LineUP!期間限定販売
モーニング娘。高橋愛&新垣里沙 リアルエチュード『高橋さんと新垣さん家 ゲスト:金剛地武志編』 DVD
高橋愛&新垣里沙
e-LineUP!期間限定販売
モーニング娘。高橋愛&新垣里沙 リアルエチュード『高橋さんと新垣さん家 ゲスト:パパイヤ鈴木編』 DVD
高橋愛&新垣里沙
e-LineUP!期間限定販売
5/12(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #109
名前がよくわからない紅茶。 日本で500円がシアトルでは倍入って300円。 コーヒーのブラックはそのうち。
新嗣永憲法109条「大人になってもお寿司はサビ抜き」
えー、前髪上げた小学生ってがっかりじゃん。 論理的なものなんかあるわけないだろ。
声でブリッコと言われるが、可愛いだけ。
桃子に東京で行くべきところを聞くとか。
声を掛けられないのはさゆと同じ。
「Early Bird」「ガキ大将」
高いドは小指。 分からない人には分からないかもしれないネタ。
12分20秒。
おはスタ
しおりの新コーナーはエロマンガの紹介(汗)。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #31
スマフェス、名古屋と大阪なかったもんな。
かのんがキモいゲームの話を。 かのんはセクハラです。
みんなでシンデレラっぽいポーズをやったら、かのんが泣いた。 これだけ聞いても全然わからん。 いちごミルクを買ってなだめた。
かぶりものをかぶって、タコデレラ。
格闘ゲームですね。
さきは、ブリッコキャラをやって「ライバルは嗣永さんです」。
ゆうかは、レスラーの覆面を。
かのん「保田さんにあこがれてハロプロエッグのオーディションを受けました」 カンペであやつられてるんです。
鈴木は「おつかのん」って言っちゃダメ。 「おつかにょん」はそれほど知られていない。
シンデレラPVはそのへんの公園で撮った。 砂場でかぼちゃを持っておどった。
かのんはDD。
℃-uteとBerryz工房のコンサートに行きました。
やっぱりDD。
劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」
六本木俳優座、先月渋谷行くときに前を通った。 東京まで行く気力が。
絶叫!!……?!|「田中れいなのおつかれいなー」
れいながはいからさんみたいな衣装。
「はーい、はーい、はーい、はいから…」
道重さゆみ 公式ブログ/お願いランキング
5/28放映予定。
5/13(金)
ハガネの女
まだ半分しか見ていないけど、やっぱり可愛い子が主役になると盛り上がる。
おはスタ
そういえば、今日は「ぷっちぐみ」フラゲ日だったか。
さゆなら階段に見えるやつだ。
さきのは昆虫か。 昆虫は苦手です。 テンションかなり下がっている。
いいとも
珍しくちらっと見たら、素人が芸を見せるコーナーで雑誌をいくつか用意していたが、 そのうちの1冊の表紙がスマイレージだったような。 しかし、結局使われなかったのでよくわからないかった。
ヒルナンデス
スマイレージが出てきたときと同じなんだが、特にネタはなかった。
小春、ワイプとかぶってる。 小春が平均年齢を下げてます。 といっても10人いるから1歳しか下げてないけど。 矢口は不摂生が。
こんにちはっ今日は13日の金曜日だねっ
気づいていなかった。 たぶん子どもの頃なら多少は気にしていたのだろうが。
道重さゆみ 公式ブログ/世界カワイイ革命
さゆによい仕事が。
LIVE*013『ヒマワリとワンピ』
これは見ていないはず。
まずはPVから。
currentとtotal viewsが出るようになった。 なぜtotalのほうが減ったりする?
ある意味キティとライブで共演か。 ののでもできなかったのに。
さっきからズームすらしないな。
ひとみが考えたキティダンス。 ひとみは最年少(推定)なので疲れやすいんです。
まだしゃもじ(違)を持っていた頃。
流す曲を間違えるのはリハーサルだけじゃありません。
この回はセットリストが好みじゃなかった。
Buono!ライブツアー2011summer 8/22(月) Zepp Nagoya 開場・開演時間変更のお知らせ
開場に間に合わなくてもいいなら休まなくて済むじゃん。 2階当たらないかな。
スマイレージのTAKEOFF #69
マイクの話、よくわからなかった。
先輩から学ぶことは特にありません。
ビー玉を鼻に詰めてはいけません。
ゆうか、忘れないように自分にメールを送る。 昔やったな。
16分45秒。
5/14(土)
ハロプロ!TIME
休み。
久しぶりのファンの集いということで散髪に行って来たら、 なっちの「雨上がりの虹のように」がかかったと思ったら、 「ヒロインになろうか!」がかかった。 なんの有線チャンネルだったんだ。
帰ってきた。
ネタバレする前にこれを聴く。
MUSIC Buono! #12
録れてた。
「Bravo☆Bravo」
好きだった給食について語る。 もう昔のはなしらしい。
雅曰く、おかわりしにくいけど、揚げパンだけは余ると女子が群がる。
愛理は、中華料理。
桃子は、きらいなのをあえて。 グリーンピースごはん。 それはまずそうだな。 抗議に行きたかった。 味噌汁といっしょに流し込んだ。
「Café Buono!」
名駅
名鉄ホールは名鉄・近鉄・JRのホームからとっても近い最高の立地。 10階にあるのでエレベータで。 きら☆レボのイベント以来だな。
14:45 入場。
ホールに入って、階段を下っていく。 席は1列。 当然近い。 Berryz工房で最前列は静岡のコンサート以来だっけかな? 桃子は何回前に来てくれるかな?
客は後ろから5列目までいたと思うが、なぜかかなり歯抜け。
珍しく古い歌謡曲など流れる。 どういうイベントなんだ?
開演が近づいた時間になって、募金に全員来ているという噂が。 ああ、また開演が遅れるぞ。 まあ、別にこれからちゃんと見られるからいいじゃんとも思ったが、 やっぱりちょっと見に行こうかと腰を浮かそうとした瞬間に拍手の音が聞こえた。 はけるところね。
15:24 モニターのところに7人分のペットボトルとタオルが配置される。 タオルがずいぶん安っぽく見えたんだが。
15:28 「愛は勝つ」が流れる。 今回も途中で切れるのか? 最後まで流れた。 ということは開演は遅れるということだ。
15:34 開演。
「こんなところから出てきます」とアナウンスが。 後ろを見る。 二手に分かれて出てくる。 いずれも赤いオーバーオールで水玉。 桃子のかさと同じですね。 桃子、逆側じゃん。 赤いリボンを頭につけている。 なぜここで立たないといけないのか。 立たなければみんながよく見えるのに。 幼女もいるのに。
中央あたりで止まって、特定の客にマイクを向けて叫ばせる。 よく覚えていない。 そして、ステージへ。
1. BERRY FIELDS
振り全然おぼえていない。 並んでいるところを見たわけじゃないけど、 桃子よりキャプテンの方が小さく見える。 ああ、みんなスニーカーだけど、桃子だけずいぶん厚底なんだ。 見栄張ったな。 キャプテンはパンツが長くてよくわからなかったが、 たぶんあまり高くなっていなかったと思う。
桃子の踊りは相変わらずブリブリしていた。 でも、お尻も目立つ(汗)。
友理奈「なんとわたし熊井が進行役です」 「まず、全員でフリートークします」「はじめ!」「えー!」
前においてあったファイルを持ってきてそれを見る。
とりあえず、今日の自分のポイントをアピールしていく。
梨沙子「どこだろう」
桃子「指輪かわいくない?」
梨沙子「じゃ、指輪で」
桃子「りーちゃんと同じでピンキーリングしてるよ。 ラブラブだね」
梨沙子、反対方向を向く。
千奈美はスニーカーがレインボー。
桃子「(茉麻に)二つ結びしてってい言ったじゃん」
茉麻「桃の言うことには従わない」
ジャジャジャンって音が鳴って、
友理奈「フリートーク終了」
60秒フリートークGO!GO!
今回のお題は「幸せを感じる瞬間を教えてGO!GO!」。
なんでもBerryz工房はフリートークすると緊張感がなくなるので、 緊張を保つために「ん」を言っちゃダメということにする。 黒いスーツでサングラスの男女二人が出てくる。 「ん」を言ったか判定する係で、言ったらベルを鳴らす。 プレゼンであと1分ですよとかを知らせるベル。 とりあえずその二人をいじる。 リハーサルのときはこんな怖い感じじゃなかった。 左の(男性の)ほうはDVDマガジンで記者?だった。
雅から。 「感じる」「瞬間」「ごはん」とボロボロ出てくる。
途中で話が詰まると、茉麻や桃子が何か言わせようと質問などするが、 そちらも「ん」を言ってはいけないらしく、自爆していた。 桃子は自爆したあとに、千奈美を攻撃して見事に「ん」を言わせて、 軽くガッツポーズ。 ガッツポーズは、自分が「ん」を言わなかったことに対してだったかも。
最後の桃子は、「ももち可愛いと言われるのが最もうれしい」ということで、 いつものように客に「ももち可愛い」を言わせる。 そして、今度はメンバーに言わせようとするが、誰も言わなくてそこで時間切れ。
佐紀「あんまりしゃべってない」
桃子「早く結果発表して」
友理奈「段取りというものがあるから」
雅「一番最初は不利だよね」
黒服が出てきてキャプテンに結果を渡す。
友理奈「じゃあキャプテンから」「えー!」
台本見て、「ここはキャプテンなの」
1位梨沙子、2位桃子。
「そりゃあそうだよね」と言われて、桃子へこむ。
3位以下は、千奈美、雅、友理奈。
6位は、「清水佐紀さま」って言ってたと思うんだけど。
茉麻は自爆が大きかったかと。
罰ゲームは、鼻メガネつけて蝶ネクタイをして商品紹介。 のはずだったのだが、なぜか蝶ネクタイはやめる。 商品は、ここからは見えないのだが。 タオルね。
友理奈「マイクロフィーバータオル」「えー!」
「真剣にマイクロフィーバータオルだと思ってた」
桃子はこのとき雅と盛んにしゃべっていたようだったが、 タオルの値段を聞いてびっくりしていたようだった。
2. ジンギスカン
袖に「まいて」とカンペが出ている。
告発のコーナー
誰かが誰かを告発して討論して判決が出る。 負けたら軽い罰ゲームが。
今回は千奈美を桃子が。
スクリーンに千奈美の写真が映し出される。 目を閉じた上に目を書いてさらに落書きした顔。 これってアイドルとしてどうなのよ。
千奈美が元気出してという意味で送った写真のうちの1枚らしい。
桃子は、元気出してというのはアイドルに向いているけど、 下のほうにある写真を見たら。
千奈美「アイドルっていうのはブリブリするだけじゃダメ。 エンターテインメントじゃなきゃ」 まあ、お笑いもエンターテインメントだからね(汗)。
千奈美「出さなくてもいいじゃん」
桃子「マネージャーさんに確認したら、 徳永にはアイドルとしての自覚を持ってもらうために出せって」
千奈美「うちの家族はみんなこれをやってるんだよ。 3年に1回くらい。 妹がこの間やってた」
桃子はブリブリと言われると、
「ブリブリじゃなくてキャピキャピ」どっちでも同じ。
千奈美には他のメンバーからの援護もあったが、結局有罪。
カンペで「友達」って出ている。 よっぽどリハーサルやるヒマなかったんだな。
3. 友達は友達なんだ!
千奈美のキッズ時代の写真がスクリーンに。
センスオブGO!GO!
周りが座りはじめる。 座っていいのかな、と思ったら、
友理奈「みなさん、座ってください」
さっき座らなかったのもおかしかった。
客の書いたネタを発表して勝負する。 拍手が多かったほうが勝ち。
雅−佐紀 千奈美−友理奈 茉麻−桃子 梨沙子
というトーナメント。
お題は「黄門様が寝言で」。
1回戦は微妙だったが、友理奈がキャプテン勝利の判定。 客の反応が微妙。
桃子「キャプテンのほうが大きくきこえたよね」
友理奈「だいじょうぶ、私が司会だから」
次は友理奈負けて、桃子が前にタオルを取りに行って渡す。 よっぽど汗が大変なことになっていたらしい。
先攻・後攻はじゃんけんで決めるのだが、 そのせいか友理奈はどちらが先攻なのか把握していなかった。
茉麻「桃子のキャラ、そろそろきつい」
桃子「ぐーぐー、ももちの写真が目に入らぬか」
負けても桃子ネタばかり。
千奈美、次のネタを確認しているとき、 トーナメント表係のスタッフに字の読み方を聞きに行く。 どうやら隣の雅もわからなかったようだ。
友理奈、次の対決をキャプテンと千奈美じゃなくて桃子と間違える。
友理奈「『永』しか見ていなかった」
千奈美がここで何か言ったようだが、聞こえなかった。 たぶん「いっしょにしないで」くらいのことを言ったと思うが。
千奈美のネタは「わしの入浴シーンで視聴率取れるっつうの」。 しかもこれを噛む。 「入浴」と「視聴率」、どっちが読めなかったんだ?
決勝はキャプテンと梨沙子。
ここで、今まで読まれたネタを書いた客をステージに上げる。 それとこれから読むネタのも。
そのサポーターはそれぞれに応援メッセージを言う。
桃子が下に着ているシャツに関してヲタをいじる。
結局キャプテンが優勝して、直筆?の扇子と缶バッチ?を渡す。 ダジャレだったんだ。
桃子、負けたほうを誘導する。
キャプテンはネタは残り物のようなことを言っていた。 どうやら自分で選んだらしい。
4. 行け 行け モンキーダンス
友理奈「ファンクラブでよかった。 台本に司会と書いてあって、何かの間違いかと思った」
佐紀「正解です」司会が正解っていう意味だとフォロー。
5. ライバル
16:48 終演。
公演時間 1時間14分。
握手はロビーでというアナウンスが。 もしかして、後ろから? 前からだった。 前のほうの扉から出て、階段を上がったところで握手。 順番は年少からだっけ? 幼女がいたので割とゆっくりだった。
めちゃイケ
加藤はあいかわらず子どもに厳しい。
岡村、愛菜ちゃんを抱いてんじゃねえ。 さゆならなんとかこらえるぞ。 2度も。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
5/8- KOOZA/娘。コン見学 憂佳
5/9S/mile factory収録 - 憂佳
5/10おはスタ(紗季)/FCラジオ収録/B.L.T.撮影(花音) - 紗季 憂佳 花音
5/11- 吉川デビュー 彩花
5/12Ust - 紗季
5/13FINEBOYS撮影 BIGBANG 彩花 憂佳
5/14オフ - 憂佳
5/15(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゆうかとおしゃべりしたときの話。 すごいしぶいリュックを持っていた。 持ち物でゆうかに勝とうと思って、シナモロールの財布を出した。 中身を見たら薬がたくさん出てきた。 そしたらゆうかも薬をたくさん持っていた。 胃薬の話もしたがコナンの話もした。
小春と会ったときの話。 甲高い声がするので「小春ー」って呼んだら、「はーい」って聞こえた。 写真撮ったのに、小春のブログにはガキさんとの写真しか載っていなかった。 真相を知りたい。 小春はそんなことおぼえてないだろう。
変顔がはやっていて困っている。 れいなは変顔をして人を巻き込む。 れいなの変顔は限度を超えている。 さゆは変顔しないタイプだが、ハート様もしない。
さゆ、「顔はぶたないで」について知らなかったが、なんとなくわかっていた。
ランドセルといえば、 小学校の卒業式で「ら、ら、ランドセルが」っていうのがさゆの担当で、 そのときも噛んだのが思い出。
ぷっちぐみ 6月号
新ぷっちモデルがきまったよ!!
ぷっち賞の藤川ひなちゃんが可愛い。 さっそくモデルに使われている。 7歳だって。 顔だけ見るともっと幼く思える。
エンタメカレンダーに千奈美の誕生日。 いつからこんなコーナーあったんだっけ? 4月号からだった。 愛理とまのえりの誕生日は載っていても、梨沙子のはない。
政治評論家の花岡信昭氏が死去
ちょっと前からのヲタなら知っていると思うが、 モーニング娘。関係でひともんちゃくあった人。 トンデモ右翼の代表。
金山
14:13 市民会館前着。 そのまま入場。
列が長々とできている。 募金は奥でやっているのね。 流れで列に並ぶ。 階段に来る前にもうすぐ終わると言っている。 間に合わなかったらしょうがない。 階段の途中で5人いるのが見えた。 流れ速い。 あっという間に通過。 ループがなければもうちょっとゆっくりになるんだろうけどねえ。 1分後くらいに終了。 拍手はなかった。
席は2階1列。 Berryz工房と同じように2階席は4割程度の入り。
14:32 ドリムス(1)からモベマスのシングルのCM。 吉川の映画って、同時にはできないのか。
14:50 「愛は勝つ」
15:00 開演。
1. Midnight Temptation
2. FOREVER LOVE
3. JUMP
やっぱりこのホールはダメだな。 愛理が歌うとわかる。
OP. LALALA 幸せの歌
4. 桃色スパークリング
MC
舞美「オーロラホールにお集まりのみなさんこんにちは」
ナッキーも最後に「中京大学文化市民会館」を省略していた。
5. 3番ホーム 3両目
6. 別れたくない・・・
7. Kiss me 愛してる
MC
超超!ワンダフルベスト3
やっちまった超超!ワンダフルな失敗ベスト3
ナッキーがしゃべって、千聖がツッコむ。
3位「こくない」
チークを急いでしたら、 握手会で5人続けて「濃くない?」って言われたので、 打合せしてたんだろ、と思ったが、そのあともたくさん言われた。
2位、を発表しようとしたが「忘れちゃったじゃん」。 「あれ、アプリ消えちゃった」
月500枚くらい写真を撮るが、カメラのアプリを消してしまって、 写真も消えた。 アプリが消しただけで写真も消えるのか。 恐ろしいな。
1位「あれ、どこ」
マネージャーと食事するために、千聖とタクシーに乗って、 降りて連絡をしようとしたらケータイが無いのに気がついた。 領収書があればタクシーに連絡が取れるとマネージャーに言われたが、 領収書は「いいですよ」と言って断っていた。 変顔とかたくさん入っているのに。 今はロックをかけるようにしている。
8. Lonely girl’s night 矢島
9. 君の戦法 中島/BD 鈴木/岡井
10. 甘い罠 萩原/BD 矢島/岡井
11. サークル
12. ルルルルル
MC
萩原舞の爆笑コーナー
今日は爆笑じゃなくて失笑を狙っていくよ。
座るように促す。
寝相が悪いという話。 寝るとき布団がどこかに行く。 よくおなかを壊す。 桃子に比べれば全然いいほうじゃん。 最近はどうなのか知らないが。 ママが布団をかけてくれるが、5分後にはどこかに行く。 この間怖い夢を見て、パパとママといっしょに寝たら、 足をバーン、手をバーンってやって、 パパに「やってくれたな」って言われた。
寝言もひどい、らしい。 千聖に「ママー」っておちょくられた。
13. スイーーツ→→→ライブ 岡井
なぜか学ランに中学生がする肩掛けかばん。 帯のところに「遅刻厳禁」と書いてある。
14. YES!しあわせ 鈴木/BD 矢島/中島
舞美は「一撃」。 あとはわからなかった。
MC
千聖がなぜか遅れて出てくる。 遅刻したことをなじられるが、 「今日ってナナちゃん人形の前じゃなかったっけ」と言う。 そうするとビジョンにナナちゃん人形が映し出される。 少しナナちゃん人形について解説がある。 舞美が迫ってくると、千聖は椅子の上に立って見下ろして、 中日の監督の名前を答えさせる。 舞美はわからないので、「中島、答えてやれ」という。 ナッキーもわからないので、愛理に振る。 愛理「俺の親父さんがファンなんだよ」と言って答える。
15. That’s the POWER
16. 僕らの輝き
17. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
18. 超WONDERFUL!
19. Danceでバコーン!
20. 青春ソング
21. これ以上 嫌われたくないの
MC
舞美「前回来た日には大雪が」そういえばそんなこともあったね。
22. いざ、進め! Steady go!
どうしても「ヤッシー」って聞こえるところ、 どういう歌詞なのかと思っていたら「躍進」だったのか。
16:56 終演。
公演時間 1時間56分。
5/16(月)
Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜
名古屋は6/25発売。 まあ、これに頼ることはないと思うが。
マルモのおきて
入学式も終わっていよいよ本題に、と思っていたのだが、 クラスメートに芦田愛菜より可愛い子がいない。 たぶんまだ半分くらいしかちゃんと見ていないので、そちらのほうに期待。
テストの花道
あやかのショートストーリーはなにが面白いんだ?
アイドリング!!! C-ute 9nine SUPERGiRLSなど、トップアイドルたちが創るチャリティーファッションイベント JAPAN GIRLS MEETING 5月21日・22日開催!
これって℃-uteのこと?
【JGM】Japan Girls Meeting 2011.5.21(土)/22(日) 品川ステラボール
ナッキーと愛理とマイマイだ。
USTREAM: アップフロントガールズ(仮)
おいおい、明梨顔ずいぶん変わったな。
℃-ute登場。 桃色スパークリングを宣伝しに来ただけ。 愛理と明梨はしゅごキャラ!で縁があるということで。 あぁ!もあったね。
道重さゆみ 公式ブログ/週の始まり
足つりやすい人って、水分足りなくても喉が渇いた感じがしない人だと思ってる。
arista-tv
アニメ・特撮の話ばかりしている。
山手線は、内回り・外回り。
ついでみたいにされているのっち。 本人もわかってるし。
桃子以外にも小指が立っちゃう子が。
5/17(火)
スマイレージ・スペシャル〜私たちを甘く見ないでねっ!!〜Vol.2
ハロプロの先輩、と言われてゆうかが桃子のマネを。 桃子はもっと突き抜けてるんだな。
℃-ute 公式ブログ/とっとこ…(あいり
愛理はおはスタを見ていない。 その前に登校するのかな。
℃-ute 公式ブログ/週刊アスキー。(あいり
「週刊アスキー」は今朝見たよ。
今日はBuono!で撮影。
週アス5/31号表紙 鈴木愛理さんからメッセージ!
相変わらず落ち着きがない。
東京女子流 公式ブログ/秘密の新曲
女子流にタイアップ?
「鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。」
フラゲしてきた。 AとBが1枚ずつあったので、ええっと、買って来たのはAのほうだな。 ああ、ジャケ写が写真のは売り切れてたのね。
リカットで売れたらたいしたもの。
TGS08は、テレビのPVの音がどうも加工した感じが嫌だったけど、 CDではかなり違って聞こえる。
ピコピコの「鼓動の秘密」もあるよ。
「ドット絵 東京女子流 トーク映像」ってあのときのか。
ドット絵は女子流じゃないらしい。
本物登場。
道重さゆみ 公式ブログ/プレミアの巣窟
これもこっちではやらない番組だ。
5/18(水)
竹達彩奈が実写映画に初挑戦した『ライトノベルの楽しい書き方』がDVDに!
あずにゃんより茉麻のほうが若いらしい。
2011/4/30 DVD「ライトノベルの楽しい書き方」発売記念イベント
どっちかというとアウェーなのかな。
おはスタ
さきは他のアイドルに興味が無い。
さきが調べるのって?(汗)
今回もテンション下がりまくりのさき。
リルぷりっ
いつの間にまいんを。
東京女子流 6thシングル「鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。」 リリース記念イベント 京都
ギリギリ間に合った。
1. 鼓動の秘密
あぁちゃんポジションからのカメラです。 音悪いなあ。
2. キラリ☆Album Mix
MC
みゆはタマネギが嫌い。
大阪組も昼も同じ行動か。
ひとみは八つ橋を知らない。 ラムネの八つ橋(汗)。
いつもの振り講座。
3. おんなじキモチ
MC
もう6枚目。 キラリ☆のとき、ゆりが一番幼かった。 小学生のゆりは推せる(おい)。
4. ヒマワリと星屑
5. ゆうやけハナビ
女子流タオルも売ってるよ。
握手会はじまってた。
しつこいヲタは両肩を押されます。
女の子もけっこういる。
途中だけど移動するか。
岡井千聖DVD「Solo Live 2011 Vol.1〜会社で踊ってみた!〜」
キラリ☆の途中でこれが来た。 まあ、週末だな。
テレビ出演情報
5/21(土) テレ朝「お願いランキングGOLD」(道重)18:58〜19:54
5/22(日) TBS「さんまのスーパーからくりTV」(和田 福田) 19:00〜19:57
5/27(金) 日テレ「ハッピーMusic」(Berryz工房)24:58〜25:53
5/28(土) テレ朝「お願いランキングGOLD」(道重)18:58〜19:54
ずいぶんリリースより早いけど。 桃子はまたなんか面白いことやってれるのかな?
ユーストリー娘。 #5
箱ティッシュグループ。
必殺技を決める。 戦隊モノかよ。
かのんが乱入するまでもなかった。
しゅわしゅわぽんに振付けを。 無難だな。 まあ、キャラ的にそうなるよな。
みずキックやらないのかよ。
機械の使い方は難しいね。
ラザニアがおしゃれか?
れいなの演技がわざとらしすぎる。
応募できるのは10歳以上なんです。 でも、顔は7歳でもOKです。
いつの間にか名曲に。
桃子のことはキッズのときから好きでした。 何歳からだよ。 素敵なスタイルが好きです。 わかってるじゃないか。
生田は単なる変態だな。 ゆうかがあぶない。
まさかの茉麻。
桃子が見ていたらすごいけど、たぶん見てない。 さゆも忙しいのかも。
問題の部分を書き起こし。
譜久村「えっと、私は嗣永桃子さんが、Berryz工房の嗣永さ、嗣永桃子さんが、大好きです。 はい、えっと」
新垣「どんなところが」
譜久村「えっとー、すべてが好きなんですけど。 あの、なんか、なんて言うんですか、透き通る声、あと、可愛いお顔」
新垣「ずいぶん丁寧だね」
譜久村「素敵なスタイル」
新垣「はい、素敵なスタイル」
譜久村「そして、小指」
新垣「小指」
譜久村「わたしは、嗣永さんのことが、えっとー、キッズ? キッズのときから大好きでした、です」
今日は二人連れて♪♪|「のんピース」
スタジオアリス来た〜〜〜!
今日の公式Discography更新
シングルV「Only you」
モーニング娘。
My Days for You
真野恵里菜
01.My Days for You
02.10カラットの煌めき。
03.My Days for You(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付き
〈初回生産限定盤B〉全員参加握手券
Blu-ray Disc.スマイレージ 1stライブツアー2010秋 〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜
スマイレージ
イナズマイレブン テレビアニメ熱血サントラ!第3巻
V.A.
1.立ち上がリーヨ(アニメオープニングVer.)/T-Pistonz
2.青春おでん(アニメエンディングVer.)/twe'lv
3.マジで感謝!(アニメオープニングVer.)/T-Pistonz+KMC
4.青春バスガイド(アニメエンディングVer.)/Berryz工房
5.つながリーヨ(アニメオープニングVer.)/T-Pistonz+KMC
6.流星ボーイ(アニメエンディングVer.)/Berryz工房
7.勝って泣こうゼッ!(アニメオープニングVer.)/T-Pistonz+KMC
8.雄叫びボーイ WAO! (アニメエンディングVer.)/Berryz工房
9.GOODキター!(アニメオープニングVer.)/T-Pistonz+KMC
10.本気ボンバー!!(アニメエンディングVer.)/Berryz工房
11.シャイニング パワー(アニメエンディングVer.)/Berryz工房
12.僕らのゴォール!(アニメオープニングVer.)/T-Pistonz+KMC
13.またね…のキセツ(アニメエンディングVer.)/イナズマオールスターズ
14.フットボールフロンティア・インターナショナル
15.それぞれのプライド
16.11の想い(Arrange Version)
17.砂の獅子
18.必殺タクティクス
19.雷門中の崩壊〜衝撃の帰還〜
20.研ぎ澄まされし聖者たち
21.燃え上がる爆炎
22.苦悩
23.さらば豪炎寺修也(Piano Version)
24.イプシロンの襲撃
25.フィールドの戦士
26.陰謀
27.カウンター
28.不落の要塞
29.究極奥義
30.不協和の気配
31.必殺技への挑戦
32.反撃ののろし
33.世界の強豪たち
34.ロスタイムの強攻
35.大陸の覇者
36.誕生
37.イナズマジャパン
38.さらば豪炎寺修也(Harmonica Version)
39.永遠の仲間たち
40.試合開始
41.みんなで行こうぜ!
美女学 Vol.9
V.A.
e-LineUP!販売有り
美女学 Vol.10
スマイレージ
e-LineUP!販売有り
5/19(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #110
さゆなアドレスを変えさせてご満悦。
新嗣永憲法110条「スイカの種は飲み込まない」
女王様のコーナー
いつも以上に友理奈。
「つんくさんが歌詞に書きそう(桃子笑い)」これは軽くdisってないか?
よくわからなかった。
雨降り妄想デート。 100円ショップに傘売ってるのか。
「愛の弾丸」この曲に不満そうにも聞こえるな。 今回も朝鮮語交じりです(違)。
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」この頃はよくイベントやったな。
プロデューサーもいじる。
13分19秒。
東京女子流 6thシングル「鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。」 リリース記念イベント 横浜
電車が遅れて間に合わなかった、と思ったらまだ配信していなかった。 途中から始まったけど、ブチブチ。
ずいぶん暗く見えるが、カメラの感度なのか、それとも実際に暗いのか。
2. サヨナラ、ありがとう。
やっと安定した。 Cメロが好き。
MC
好きなスポーツ
あ:バドミントン
み:バスケットボール・持久走
ひ:ドッジボール
ゆ:水泳
め:ダーツ?・ドッジボール
「そんな」を使うと、スマイレージのマネをしたのかと思ってしまう。
ふつうは4枚も買えない。 1枚で十分。
また不安定になった。
グッズを買うとおそろいになります。
いったん落ちます。
年齢を聞かないでください。 ゆりだけは自称20歳。
ストーカーまがいのことは聞かないでください。
幼女、というか乳児か。
次へ移動。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #32
さきは虫取りに行っています。 バトンの練習とか?
無音だけどすでに映っていた。
音出た。
かのんから重大発表があります。 好きな先輩にあげてたので使用許可出します。 使用許可って言ってる時点で(汗)。
そのブタはさき推し。 ゆうかから反論が。 かのんだけはばに。
ナッキー乱入。 まずCDの宣伝をする。 スマイレージのポスターの上にポスターを貼る。
かのんはDD。
マイマイも乱入。 またかのんに苦情を。 「DDは嫌われる」。
℃-uteではさまれてちっちゃくなっている構図。
かのんは真ん中が好き。
かのんが舞美が5位と言ったら、舞美が登場。
愛理が5位と言ったら、愛理が登場。
だんだんドツボにはまっていくかのん。
全員揃って、結局5位は「矢島さん」。
あやか曰く、かのんは節操ない。
5位を言うのが嫌で、一人ずつ好きなところを言っていくゆうか。 だんだん、昨日のと同じようになってきた。
8/3に6thシングルだが、タイトルはないしょ。
顔をポリポリゆうか。
【訂正】★スマイレージTV情報★ 5/29(日)TB ...
1週ずれたらしい。
明日20時から放送のミュージックステーション内でO. ...
music.jpのCMか。
5/20(金)
東京女子流 6thシングル「鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。」 リリース記念イベント 埼玉
ほぼ時間通りに配信ははじまったが、音が鳴り出したのはしばらくしてから。 まだイベントはじまってないのね。
6分遅れではじまった。 今日は芽生ポジションから。 って、右端切れてるじゃん。 音でかい。
今日も「サヨナラ、ありがとう。」
そもそも人通りが少ない。
安定はしているけど、顔は記憶から補完してくださいレベル。
映画は無理。 本当に20歳なら可能だけど。
いったん落ちます。
通信状態がひどくなって、なにをやっているのかわからない。
ボイスパーカッションをやるよ。 どのへんがボイパ?
サキドリ!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
3.桃色スパークリング / ℃-ute
ラジオ情報
これはがんばれば聞ける放送だが。
ミュージックステーション
やっと来ました。 桃子のアップなかったぞ。
和田彩花 公式ブログ/ロケ
やっと「花咲か」のロケ来たか。
夢の国♪|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
こっちにも。
スマイレージのTAKEOFF #70
さきの一人しゃべりなのれす。
クラス替えを見るのは緊張した。 そのときだけ友達と通学したってこと?
Buono!のコンサートの虎の衣装が可愛かった。 10分41秒。
5/21(土)
握手会|「Hi!ゆうか放送局です。」
女の子が集まったって感じだな(おい)。
リルぷりっ
木曜の再放送をいまごろ見ている。 正確には再放送ではないが。 今回は一寸法師か。
ハロプロ!TIME
ヒマな3人。 でも千聖はいつものように遅刻。 千聖がなぜか可愛い服で登場。
結局、お化け屋敷か。
Buono!のラジオなのに、愛理だけ。 発音おかしくないか? scattering angleで散乱角。 愛理の変な記憶法。 ダジャレで勉強進まず。
ホントにお化け屋敷好きだな。
さゆ、テンション低いな。 あとのコメントあり。
とうとうみ浜松オープン
パパ予選通過で片目が開いた感じ。
そういやBSでやってるんだったなと思ってしばらく見ていたが、出てこない。 風強いなあ。 朝ジョギングしたときは全然吹いてなかったけど。
スコア一覧見落としたけど、とりあえず10位でフィニッシュだったのかな。 お、名前出てきた。
2011年5月21日(土)〜アイドル史上初!激突・迫熱・競演ライヴ!〜"アイドル・フェスティバル in ヒビヤ"
アイドルフェス自体を配信するわけじゃないのか。
はじまった。 裏でなんかやってるが、音がない。 客席の後ろなのか。 ぐるっと回って、切れた。
出演前なのかな。
コメント撮りか。
なんか中学生が映ってるな。 いや、あれもアイドルなのか。 ただの制服だもんな。
これって、ライブの後半の衣装だっけ?
握手会かよ。
中学生(推定)をつかまえて、「おかあさん」言うな。
「止まるな」って言ってるのに止まらないのは脳の病気なの?
握手会が終わって切れた。
ウォームアップして振り確認中? もうすぐ本番のようだ。
長いスタンバイだった。 これから本番。
画面が真っ暗になって、音が消えた。
ステージ来た。 遠いなあ。
1. 鼓動の秘密
ヲタ芸しているのは女子流ヲタじゃなくて騒ぎたいだけか?
今、テレポートしたな。
MC 特技
2. おんなじキモチ
給水
3. 頑張って いつだって 信じてる
セリフのとこだけカメラが中央に。
ちょっと話聞いて退散。
反省会、よく聞こえないなあ。 音響・照明がうまくいかなかったらしい。 PAミスってたよね。
しばらくテレビ見ていて復帰したんだが、今どういう状態なんだ? ああ、握手会に向かうところだったか。
なんか来た。 夜公演スタンバイ中か。 画質が極端に落ちている。 トイレ行きまーす。 今、中1くらいの子達が通ったな。 スタンドの高さチェック。 発声練習。 いよいよ本番です。
1. ヒマワリと星屑
昼よりカメラが近い。
ガチャピン。
2. サヨナラ、ありがとう。
夜にあってる? ちょっと雑に聞こえた。
CDの宣伝。
3. 鼓動の秘密
カメラが正面で、照明による演出。 回るとこ、生で見たらすごいと思ったけど、 さすがにこの映像では。
4. おんなじキモチ
ひとみが映っていない。
MCまだちょこっとあるはずなのに切れた。 670人くらい見ていたのに。
チケット到着
M1列か。
これでしばらくチケットは来ない。
石川梨華が顎炎&上顎のう胞でドリ娘。広島公演を欠席
「顎」が3つも出てくるあたりが梨華ちゃんらしい、 と笑って済ませられるのかが全然分からない。 検索してもこれだけで症状の軽重についてはなんとも言えない。
MUSIC Buono! #13
「ロッタラ ロッタラ」
5月病には朝ごはんということで、無理矢理朝ごはんの話にする。
雅「幼稚園みたい」
雅は朝ごはんを食べないことが多い。
愛理は、どちらかというとご飯派だけど、 バターロールの中にバター挟んでとろっとするやつが好き。
桃子は朝カレーでも食べられるよ。 カップラーメンとか。 いや、食べられないほうがおかしいだろう。
「Early Bird」
お願いランキングGOLD
さゆはスタジオゲストだからあまり映らない。
この番組って、スタジオパートもあったんだな。
ハロプロ総登場のムック第4弾発売イベント。モー娘。9期がオーディション応募者にエール
ゆうか、もうちょっといい写真があったと思うんだけどね。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
5/15GiRLPOP撮影/S/mile Factory収録 ドリ娘。見学 憂佳
5/16物販撮影 - 花音
5/17イベントリハーサル - 憂佳
5/18イベントリハーサル - 憂佳
5/19InterFM収録(憂佳・花音)/Ust ℃-ute乱入 憂佳
5/20花咲かロケ(彩花・花音)/ハロー!チャンネル握手会(憂佳) BIGBANG 彩花 憂佳
5/21シリアルイベント 大阪 - 憂佳
5/22(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
声がおかしいのはradikoのせい、じゃない。
凱旋コンサートは3回目。 父重・母重の結婚記念日だった。
なかなか買おうという気になる曲が出てこないね。
りほりほのラジオが聴きたいから見学させてというさゆ。 こういうのって、本人に音源が渡されるものだと思うんだけど。
小春は後輩じゃなくて小春。
あんまり伝わってこなかったけど、注意した後が大事。
転んでパンチラしていたら助けてほしくない。
「ラジオ番組表」立ち読みしたけど、中間発表だし票数少ないし、 まだ逆転できるよ。 してもらったら困るけど。
10期の話、自虐ネタじゃなかったのか。
女子会で話したことは他に漏らしてはいけない、 そんなこと思っているとそのうち痛い目に遭うような。
小学校のとき「ちょびひげ」と呼ばれていた。
岡井千聖DVD「Solo Live 2011 Vol.1〜会社で踊ってみた!〜」
最初の3曲だけ「踊ってみた」。 どうなるかと思ったよ。
「岡井チャンネル」がゲストのおかげで好評 →「踊ってみた」が好評 →今回のライブ
えっと、桃子のおかげ?
合ってる曲とそうでない曲が極端な感じ。
東京女子流 6thシングル「鼓動の秘密 / サヨナラ、ありがとう。」 リリース記念イベント 千葉
はじまってた。 どういう状況なのかわからない。 ああ、くくった場所がステージの代わりなのか。
座りでお願いします。
前は階段になっているのか。 ステージの後ろにもヲタが。 ちっちゃいこもいる。
1. ヒマワリと星屑
2. 鼓動の秘密
笑い声が起きているのは、ヲタが回るの真似しているから? だとしたら℃-uteなどと同じだ。
3. サヨナラ、ありがとう。
しかし、一般人食いつかんな。 ショッピングセンター内のほうがまだいいか。 多少なりともテレビに出ていないと厳しいか。
風が強くなってきた。
4. おんなじキモチ
なんか、悲惨な光景だな。
5. 頑張って いつだって 信じてる
いつの間にか600人超え。
いったん落ちます。
いきなり握手会来た。
速いんだけど、流れが悪い。
後ろの階段がさっきの客席?
こっちはもうすっかり上がったようだが、市川はこれからか。
振りコピのことを聞かれても答えようがありません。
また握手会やってる。
なんか知らんがヲタと位置が逆になった。 雨降ってる? だから、握手の順番も逆に。
ふたたび!|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
かのんもおはスタ見てないようだ。
マルモのおきて
ああ、愛菜ちゃんがいるから張り切ってるんですね(違)。
一人可愛い子発見。
5/23(月)
『Hello! Project 2011 SUMMER』リクエスト大募集!!
これ、さゆより可愛いと思っているに組織票入れたらいじめだな。 桃子なら喜ぶだろうけど。
おはスタ
虫のコーナーでさき泣く。
解散の危機だそうで。 この前の仕事はこれ?
arista-tv
おつかりんさま。 「かりん」のイントネーションがちがうなあ。
コラボ!|「SAKI STUDIO」
Berryz工房が出演する番組はたいてい見られません。
日比谷野音にアイドルが集結!「アイドル・フェスティバル in ヒビヤ」開幕
東京女子流のコメント。 そういえば取ってたね。
今日の公式Discography更新
岡井千聖CD「ロマンティック 浮かれモード」
岡井千聖
e-LineUP!期間限定販売
Blu-ray Disc.Hello!Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 完全版
V.A.
<Disc1>
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ
1.OPENING
2.3、2、1 BREAKIN'OUT!
3.MC(1)
4.VTR映像(メンバー紹介)
5.ショートカット<スマイレージ>
6.青春のセレナーデ<真野恵里菜>
7.Kiss me 愛してる<℃-ute>
8.ヒロインになろうか!<Berryz工房>
9.女と男のララバイゲーム<モーニング娘。>
10.MC(2)
11.WOW WOW WOW<プッチモニV>
12.デコボコセブンティーン<タンポポ#>
13.MC(3)
14.ガタメキラ<新ミニモニ。>
15.シャイニング 愛しき貴方<あぁ!>
16.恋愛戦隊シツレンジャー<続・美勇伝>
17.MC(4)〜三百六十五歩のマーチ
18.丸い太陽−winter ver.−<ZYX−α>
19.DESTINY LOVE<High−King>
20.スクランブル<High−King>
21.MC(5)
22.Ambitious Girls<真野恵里菜>
23.夢見る 15歳<スマイレージ>
24.MC(6)
25.超WONDERFUL!<℃-ute>
26.HAPPY!Stand Up <Berryz工房+℃-ute>
27.Danceでバコーン!〜雄叫びボーイ WAO! メドレー<Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
28.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜<モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
29.グルグルJUMP
30.MC(7)
31.友(とも)
32.青空がいつまでも続くような未来であれ!
【特典映像】
1.浮気なハニーパイ<プッチモニV>
2.GET UP!ラッパー<ZYX−α>
3.DON’T STOP 恋愛中<あぁ!>
4.CRAZY ABOUT YOU<新ミニモニ。>
5.絶対解ける問題 X=♥<タンポポ#>
6.愛〜スイートルーム〜<続・美勇伝>
7.SHALL WE LOVE?<High−King>
8.記憶の迷路<High−King>
9.マジカルフューチャー!<Berryz工房>
10.青春ソング<℃-ute+Berryz工房>
<Disc2>Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ
1.OPENING
2.ライバル
3.MC(1)
4.VTR映像(メンバー紹介)
5.ショートカット<スマイレージ>
6.青春のセレナーデ<真野恵里菜>
7.Kiss me 愛してる<℃-ute>
8.ヒロインになろうか!<Berryz工房>
9.I'm Lucky girl<モーニング娘。>
10.MC(2)
11.Yeah!めっちゃホリディ<和田彩花>
12.幸せビーム!好き好きビーム!<徳永千奈美>
13.赤い日記帳<岡井千聖>
14.初めてのハッピーバースディ!<光井愛佳>
15.MC(3)
16.渡良瀬橋<真野恵里菜>
17.初めて唇を重ねた夜<菅谷梨沙子>
18.トウモロコシと空と風<中島早貴>
19.ブギ−トレイン'03<新垣里沙>
20.MC(4)〜三百六十五歩のマーチ
21.♥ 桃色片想い♥<嗣永桃子>
22.100回のKISS <前田憂佳>
23.FOREVER〜あなたに会いたい〜<田中れいな>
24.MC(5)
25.ブラボー!<モーニング娘。>
26.同じ時給で働く友達の美人ママ<スマイレージ>
27.元気者で行こう!<真野恵里菜+スマイレージ>
28.JUMP<℃-ute+真野恵里菜・スマイレージ>
29.本気ボンバー!!<Berryz工房+℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
30.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。<モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
31.スキちゃん
32.MC(6)
33.Come Together
34.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
【特典映像】
1.会えない長い日曜日<福田花音>
2.愛のバカやろう<熊井友理奈>
3.The 美学<須藤茉麻>
4.恋のテレフォンGOAL<萩原 舞>
5.Memory 青春の光<鈴木愛理>
6.VERY BEAUTY<小川紗季>
7.白いTOKYO<清水佐紀>
8.ね〜え?<道重さゆみ>
9.愛の園〜Touch My Heart!〜<夏焼 雅>
10.気がつけば あなた<矢島舞美>
11.さよなら「友達にはなりたくないの」<高橋 愛>
2枚組
なにかと思ったら、「Berryz工房」を「Bettyz工房」と打ち間違えていたのか。
5/24(火)
おはスタ
けんかするところ、明日までひっぱるのか。
めざましテレビ
見たことのある子役が出ていた。 小林星蘭。 なんだったっけ、と思って検索してみたら、 ああ、「八日目の蝉」ね。 この子は子役らしい可愛さ。 あ、リサイクルのもか。
B.L.T. 7月号
かな恵ちゃんの特集が(違)。
カラー1P。
スマイレージのスマイルストレージ第15回
かのんがハルヒのコスプレ。 でも、アイドルっぽくない(汗)。
カラー2P。
みずえりほのん vol.1
9期でさゆをいじる。
「ハッピー Music」はこっちでは6/1 25:09〜。 「ベリーズ工房」って最初に書いてある。
「UTB+」は立ち読み。 りほりほは、リボンがもうちょっとちいさかったら、よりろりろりに見えたのに。
愛理の写真集はなかった。
フラゲ
Bが1枚、通常盤2枚が棚に並んでいたのから通常盤を。
Tokyo Girls' Style × Julie Watai(歌姫) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
撮影の模様。
S/mile Factory
ゆうかのテンションが低く見えるのはいつものこと。
ゆうかがキレキャラ。
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(嗣永桃子 Solo Dance Ver.)
あとで見る。 ちょっとさみしそう。
Berryz工房「愛の弾丸」 (MV)
これもあとで。
見事に桃子に合ってない衣装だよなあ。
モーニング娘。10期メンバーオーディション開催中!
これも。
さゆの「どんな私好みの子がはいってきてくれるのだろう」発言に、 微妙な鞘師。
スマイレージメジャーデビュー1周年記念イベント開催決定!
でも、これ行くくらいなら「S/mile Factory」に行くだろうなあ。
“スマフェス”2日目は渋谷タワレコでトークバトル!? 優勝に闘志を燃やす福田花音なのだが…結末はいかに?
かなり長いレポ。
オリコンウィークリー
24「鼓動の秘密/サヨナラ、ありがとう。」3412 参考
5/25(水)
Buono!12th「夏ダカラ!」
水着ですね(違います)。
7/20発売。
CD/EPCE-5791〜2 3〜4 5
[CD] 未定 / Berryz工房
8/10発売。
PKCP-5189〜90 1〜2 3 4
[Blu-ray] Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011 春 〜週刊Berryzタイムス〜
8/10発売。
Blu-rayも早く出るようになりました。 特典不明。
PKXP-5004
[DVD] Berryz工房 シングルVクリップス 5 / Berryz工房
8/17発売。
PKBP-5141
おはスタ
また新しいバトンが出るのか。 そんなに売れているのか?
今回はえりか様が落ちこぼれ役か。 どの程度リアルなのかわからない。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
5/26(木)テレビ東京「ピラメキーノ」18:30〜19:00
6/5(日)TBS「さんまのスーパーからくりTV」19:00〜19:57(和田彩花 福田花音)
ユーストリー娘。 #6
なぜこんなにブチブチなんだ? メモリも余裕あるのに。
やっと止まらなくなった。
白いサイダー。
フェアリーと出会った森。 どこの森なんだよ。
「ぎに」じゃない。
なんか芝居がかっていると思ったら。 ケーキが来たよ。 2歳になりました。 これを期に「りほりほ」が公式ニックネームになりました。 まあ、なってないけどなってるようなもんだろう。 勉強もがんばります。 個人コーナーもできます。
やっぱ加工してると萎えるな。
「周年」はあってる。
モーニング娘。 『まじですかスカ!』 (鞘師里保 Solo Close-up Ver.)
ろりろりですね。
スマイレージ、<「恋にBooing ブー!」発売記念シリアルイベント>で重大発表
重大発表ってなんだ、と一瞬思ってしまった。
当落判明
8/20 Buono! 大阪 昼 1階当選
8/22 Buono! 名古屋 2階当選
8/27 Buono! 横浜 昼 1階当選
最低でも名古屋はファミリーが当選してくれないかと思っていたが、なんとか。 横浜も久しぶりに2階が来てほしかったなあ。
通算勝敗
184勝66敗。
今日の公式Discography更新
シングルV「愛の弾丸」
Berryz工房
1.愛の弾丸
2.愛の弾丸(Another Dance Shot Ver.)
3.メイキング映像
※発売日が延期になりました。(5/18→6/22)
シングルV「桃色スパークリング」
℃-ute
01.桃色スパークリング
02.桃色スパークリング(Close-up Another Ver.)
03.メイキング映像
Blu-ray Disc.Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜
Buono!
01.OPENING
02.ゴール
03.Independent Girl〜独立女子であるために
04.雑草のうた
05.MC1
06.Kiss!Kiss!Kiss!
07.ロッタラ ロッタラ
08.co・no・mi・chi
09.キライスキダイキライ
10.MC2
11.うらはら
12.ホントのじぶん
13.ガチンコでいこう!
14.MC3
15.You're My Friend
16.星の羊たち
17.JUICY HE@RT
18.ロックの神様
19.カタオモイ。
20.MC4
21.泣き虫少年
22.MY BOY
23.れでぃぱんさぁ
24.恋愛・ライダー
Encore
25.One Way = My Way
26.ラナウェイトレイン
27.MC5
28.Last Forever
特典映像
1.タビダチの歌
Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜
省略
Blu-ray Disc.スマイレージ 1stライブツアー2010秋 〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜
スマイレージ
01.OPENING
02.同じ時給で働く友達の美人ママ
03.MC1
04.○○ がんばらなくてもええねんで!!
05.スマイル美人
06.MC2
07.しっかりしてよ!もう
08.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
09.乙女 パスタに感動
10.MC3学級会
11.学級委員長
12.ぁまのじゃく
13.サンキュ! クレームブリュレの友情
14.オトナになるって難しい!!!
15.スマイレージのパペット劇場 デビルスマイル エンジェルスマイルの巻
16.恋する・エンジェル・ハート
17.MC4
18.ちょこっとLOVE
19.シューティング スター
20.夢見る 15歳
21.スキちゃん
22.MC5
ENCORE
23.同じ時給で働く友達の美人ママ
24.ENDING
特典映像
1.「学級会」(昼公演)
2.スマイレージのパペット劇場 デビルスマイル エンジェルスマイルの巻(完全版)
シングルV「My Days for You」
真野恵里菜
From Days
真野恵里菜
写真集W購入者特典応募ハガキ封入
Only you
モーニング娘。
01.Only you
02.やめてよ!シンドバッド
03.Only you(Instrumental
〈初回生産限定盤A〉DVD付:Only you(Dance Shot Ver.)
〈初回生産限定盤B〉DVD付:Only you(Close-up Ver.)
〈初回生産限定盤C〉DVD付:Only you(Another Dance Shot Ver.)
初回生産限定盤A、B、C、通常盤(初回プレス分)ともにイベント抽選シリアルナンバーカード封入
5/26(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #111
授業で「かたつむり」の指揮をする桃子。
新嗣永憲法111条「ホールのショートケーキはイチゴが大きいのを選ぶ」
「生地」ぐらい読めます。
ミシンは苦手だけど、ここだけの話に。 クロススティッチがお上手なんです。 糸を通すのも時間をかければできるんです。
ああ、男の子がなかなか入らないんですね。
娘にはピアノを習わせたい。 ピアノの小指の動きがいい。 見た目は女の子らしくて、柔道とか。
ちいさいころは、 カードキャプターさくらのクロウカードの絵をチラシの裏に描いていた。 今でも好き、って。 桃子もさくらちゃんになりたかったクチか。 クロウカードはともかく、さくらカードがなんだったのかすでに忘れているなあ。
委員長は日直もやるんです(違)。
「愛の弾丸」「21時までのシンデレラ」
ライト、草野球なら1番下手な人がやるところ。
来週は番組に関する重大な発表が。
13分34秒。
K太郎を追いやってメインパーソナリティになるのでこの番組はなくなります。
前田憂佳: 1時になりました!一周年記念日ー\(^-^)/おめで ...
時報が復活しました。
おはスタ
まだひっぱるのかあ。
カブトムシの幼虫はハードル高いな。 さゆでも厳しそうな気がするが。 また泣いちゃいました。 墨までつけられた。
ピラメキーノ
辞書めっこか。 まだありそう。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #33
さきは今週もお休み、じゃなくて隠れてました。
今回は1周年記念です。
ゆうかはマリオのコスプレ。 かのんはなんのコスプレなの?
今からジュースとか用意できない。 ケーキが出てきた。
ゆうか「あやかちゃんにしてはすごい」。 あ、あれ? ゆうかがいちおうほめたのに。
かのん「どうでもいいですよ、ゆうかのダジャレ」で、ウソ泣き。
今回は33回目です。
耳ふーふーってもしかして萌えどころ?
さきは虫にびびりすぎ。 幼虫にゆうかが嫌な顔を。
自分でほっぺをつねるのも萌えどころ?
オナラで暴走かのん。
酔っ払いをねらいうちするさき。
最初は1000人行かなかったんだっけ? 記憶に無い。
「パジャマのままで」モーニングコーヒーを飲むんですね。 下着を着てくるのを忘れた。 姉重かよ。 Tシャツだけで。 貧乳だからだいじょうぶ(おい)。
罰ゲームに不満顔のゆうか。
かのんは、曲中によくさっきの排気ガスを出す。 ダメ、ってもう言っちゃってるじゃん。
さきはダイエット妨害をする。 でもおかしは持って行っちゃダメ。
イベントって握手するだけなの?
つんくからのメッセージ。 ネタなのかわからない。 どう見ても写真だよなあ。 そしてそのまま終わる。
スマイレージ メジャーデビュー1周年記念イベントはミニライブ&来場者全員握手!!
これね。 まあ、9時に行くとか夜行でないかぎり無理だから。
FCグッズ
スマイレージのDVDが2枚届いた。 FCイベントと美女学か。 たぶん週末見る。
Berryz工房 | 音楽 | 無料で読める電子書籍 モッテコ書店
今でもエッグと話す機会あるのかな?
5/27(金)
未定: Buono!: 音楽
ミニアルバムのようだけど、それでも出てちょっとほっとした。
かつてのBerryz工房の3rdのようにオリジナルが2曲なんて悲惨な話もあったが。 あれは、2曲ともなかなかよかったからまだ救われたけど。
Berryz工房ニューシングル「愛の弾丸」発売記念企画 大決定!!
CDお渡し会か。
札幌・堺・福岡。
おはスタ
えりか様はアザ作っちゃダメ。 なんかアタックNo.1みたいになってきた。
『Hello! Project 2011 SUMMER』リクエスト大募集!!
楽曲リクエストが今日までだそうで。 10分くらいで答えてきた。 だいたい、好きな曲はこのテーマのどこにもあてはまらなかったりするのだが、 まあ、適当にあてはめた。
ここを使うと曲名のコピペがとっても便利。
LIVE*014『小悪魔と星屑』
見てないやつ。
まずはPVからか。 これ、毎日ビデオで見てるから。 最初はブチブチだったが、これ流している間に安定してきた。
悪魔コスチュームです。 そういえば、どっかで見たな。 すぐに終わった(汗)。
仕切りなおし。 なんとか始まったか。
もう500人超えている。 悪魔コス効果?
「AMAZING LOVE」はこのときが最初。
今より出来の悪い「鼓動の秘密」。
今となっては懐かしい、古いアレンジの「ラブライク」。
じゃんけん大会(汗)
3回やっただけで5人。 結局女子流の勝ちでした(笑)。
もう1回やっても女子流の勝ちでした。
アンコールカットできるのが後日配信のよいところ。
キティとコラボか。
しゃもじを使っていたころ。 しゃもじでもOKです(汗)。
スマイレージのTAKEOFF #71
今日はゆうかの、じゃなかった4人いるか。
かのんの部屋は足の踏み場が無い。
さきは心優しいのれす。 自分で言うさきにブーイング。
ゆうかは汗をかくと前髪が浮く。
メイクは濃くならないように気をつけている。
18分56秒。
5/28(土)
道重さゆみ 公式ブログ/おめでとう!
じゃあ今日はサイダーを買ってくるかな。 雨が強くならないうちに。
最近はりほりほなのかな?
モーニング娘。が新メンバーを募集
あいかわらずさゆがこわい。
花咲かタイムズ
ハロプロ!TIMEはじまってるのに、つい名古屋雑学王を見てしまった。
ハロプロ!TIME
れいなが渋谷で9期に悪い遊びを教えるっちゃよ。 そういえば、カラオケだったね。 ガキさんはどうしたんだ。
鈴木・譜久村がモヤイ像の前で待っている。
「世界は サマー・パーティ」
「まじですかスカ!」
「友達は友達なんだ!」うまいじゃん。 さすがベリヲタ。
「シャボン玉」鈴木、梨華ちゃんのマネもなかなかうまい。
「桃色片想い」
そのあとケーキパーティーでブクブク、いやふっくらと。
「桃色スパークリング」のPV撮影。 「シュワシュワ」といえば鞘師だよなあ。
来週はBerryz工房の撮影現場。
スマイレージ メジャーデビュー1周年記念イベント、ニコニコ動画で配信決定!!
16時から。
サイダー勝ってきた。 レモンサイダー。 350mlで28円だって。 シュワシュワしていない。
東日本大震災復興支援イベント WORDS OF HOPE FOR TOHOKU vol.1 SUPPORTED BY GIP
もうやってるじゃん。
食事中。 音は出ていない。
一部、食事終わった模様で、カメラで遊ぶ。
こうしてふつうにしているときは、ひとみも子どもだな。
音出た。 なに、同じ会社の子? すぐに音消えた。
音出た。 出番は間近のようだ。
お、ステージカメラになった。 もう始まるぞ。 東京女子流はラス前か。
はじまった。
1. ヒマワリと星屑
ペンライトはTGS08のためです。
2. 鼓動の秘密
遠いなあ。
3 .サヨナラ、ありがとう。
800超えてた。
もちっとちゃんとしたコメントができるといいんだが。
4. きっと 忘れない、、、
5. Attack Hyper Beat POP
配信でははじめて聴いた。 振りを強要する。 まだまだ難しいようだ。
名古屋でも脱げてたっけ?
6. おんなじキモチ
PAミス? 歌い忘れとは到底思えないし。
7. 頑張って いつだって 信じてる
またミスってる。 PAは首だな。
結局900近く行ったのかな。 42分ほどやった。
また音出ていないが。 音無いけど着替えてくつろいでます。 ひとみは赤いシャツ。
音出た。 シャツじゃなかった。 ひとみはシュークリームおばさん。
ソース飛ばし事件。
撤収準備中。
MUSIC Buono! #14
「じゃなきゃもったいないっ!」
5/28はゴルフ記念日です。 パパの誕生日だからな。 って、触れないのか。
みんな足遅いです。 桃子はむしろ足より球技のほうがダメだよな。 愛理は反復横とびがクラストップだった。
「ガチンコでいこう!」
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
5/22シリアルイベント 東京 - 紗季
5/23おはスタ(紗季) - 紗季
5/24レコーディング/新曲ダンスレッスン - 花音 憂佳
5/25取材 - 憂佳
5/26Ust 1周年パイ投げ 憂佳 彩花
5/27- -
5/28撮影/レコーディング - 憂佳
5/29(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
愛して止まないもの、芦田愛菜ちゃん。 とことん露出してほしい。 おねえちゃんとは子役で盛り上がる。 子役にも詳しいのか。 さすが道重姉妹。
何年か前からゲームセンターに衣装を借りられるところがあって、 それを着てコスプレをした。 れいなと行ったとき、猫耳の水着を着て撮った。 ガキさんと行ったときは、さゆの持っている制服を着た。 コスプレ好きな友達と行ったときはセーラー服を着た。 母重の友達もコスプレ好きでさゆに制服を借りて着ていた。
髪の毛が抜けやすいのが最近の悩み。
おねえちゃんはメイクは濃くない。 まあそうだよね。
えりがいたときはよくルームサービスを頼んでいた。 金額の上限が決まっていたので、えりと2人だと余ったお金を有効に使えた。 今は一人なのでさみしい。
新フェスティバルホール、音響模型見学会に60人 大阪
1回しか行ったことないからよく覚えてないけど、客席も変わるのかな。
ののとさゆがシンクロしている。
KAN、モー娘。、松浦亜弥らがKスタ訪問 2万人で「愛は勝つ」熱唱 (KAN)
仙台行ってたんだ。
梨華ちゃんはそんなにたいしたことなかったんだね。
【速報】スマイレージ新メンバー募集!!6月土日を使っ ...
なんだって?
スマイレージ メンバー募集!
あまりたくさん増やしてほしくないな。
スマイレージ メジャーデビュー1周年記念イベント
機材トラブルってよくあることなの?
さわやか登場。 前説って要る?
1. 夢見る15歳
MC
ゆうか、いっぱいいっぱい。
2. ○○ がんばらなくてもええねんで!!
3. 同じ時給で働く友達の美人ママ
4. ショートカット
MC
さわやか登場。 「…いえーい」
ほとんどがずっとスマイレージのファン。 ダメじゃん。
かのん、モザイクアートのピースを最後にはめたが、 そのシーンをたくさんテレビで見た。
新人賞のとき、ゆうかすぐに35通くらい来た。
かのん、知らない人からメールが来てて、 「誰ですか」と送り返した。
ファンモンが来たけど、ゆうかは隠れた。
ツアー、大阪だけ花道があって、場位置を変えた。
アイドルヲタかのん、のキャラをわかっていないさわやか。
5. 恋にBooing ブー!
6. スキちゃん
MC
いろいろ告知。
新曲のタイトルは「有頂天ラブ」(表記不明)。 チャラかわいい、ってなんだ?
9月に秋ツアーがある。 全国を回る。 東名阪は通常スタイル。 広島・新潟・香川・福岡では握手会もある。 違う内容にする。
先輩からVTRコメント。 まのえり、佐紀・舞美、 おしゃべりについては東京女子流も言ってたよ。 さきは笑い声がでかい。 あやかはひそひそ声がでかい。 Berryz工房ではイカ食べないのか。 そっちのほうがびっくりだ。
矢口ってなんかからんでたっけ? そういえば、ちゃおTVがあったね。 あれは4人全員出てたよね。 かのんは仲間はずれだったけど。
高橋、ソースカツ丼。
中澤こそなにもなさそうだな。
つんく登場。 「いえい」出た。
ツアーは9/10から。
もうVTRはどうでもいいだろ。 新メンバー募集。 だから、もうVTRいいだろ。
やっぱり娘。形式か。
スマイレージスタッフの話と違うな。
やっぱり小さい子にしてほしいな。
かのんは、ますます外側に。 あやかは、ますます歌割りが。
小さい子が入って、おはガールは引き継ぐとか。
早くもキャラがかぶりを気にするかのん。
予想通り呆然のゆうか。
公演時間1時間。
スマイレージ メンバー募集
詳細出た。
VTR収録もあるよ。
こうして追加を行うってことは、事務所がスマイレージに関しては本気だってこと。 じゃあ℃-uteはどうなのかというと、たぶん℃-uteは自ら決めたのだろう。 それはともかく、スマイレージはまだ1年は安泰だ。 それから、 このシステムだからといって器は一つだけでいいというわけでもないということ。 器すらコントロールはできず、どうなるかわからない。 だから器は複数要る。 そういうことだな。
スマイレージ、新メンバーオーディション開催。全員面接で。
一番早く出てきたのはDe-Viewだったか。
8/14に発表がある。
4人組スマイレージが新メンバー募集へ
デイリーも早い。
スマイレージ メンバー募集!
すでに着替えてます。
メンバー募集のポスターもできています。
こっちで発表のときの表情が。 ゆうか泣きそうだな。
スマイレージ1周年、新メンバー募集!
新曲タイトルは「有頂天LOVE」。
緊急発表!スマイレージ新メンバーを募集
ビデオが見られない。
本日は囲みの最後で日本テレビ「スッキリ!!」さんのコ ...
コメント撮りは「スッキリ!!」だけのようだ。
ついにYahoo!のトップに来たね。 「エンタメ」のところじゃなくて「トピックス」に。
スマイレージ、突然の増員発表にみんな大混乱
あまりいい写真無い。
5/30(月)
おはスタ
どう見ても、「まるまる…」のパクリ。 それにしても、きのうの放送はひどかった。
スッキリ!!
テリー伊藤、知ってたのかよ。 終わってからもまだ言ってる。
ピラメキーノ
短いなあ。 前は往復やったのに。
Buono! からのコメント 2011/05/30
新たなキャッチコピーが。 適当すぎる。
シングルの宣伝。
髪長いなあ。
新曲初公開です。 愛理が適当に歌ってみました。
これ、720pがあったんだな。
総務省中国総合通信局 > 電波利用 > 電波環境・電波監視 > 電波環境保護に関する周知啓発
今日、電車の中でやたらとこの吊り広告を見た。 遠目でもどう見てもまのえりだった。 中国版じゃなくて東海版だったけど。
5/31(火)
スマイレージ、新メン募集にパニック!
いつもの動画ありの記事。 よく声が入っている。
ピラメキーノ
今日はゆうか。 ちゃんと新曲の宣伝も。 それは読めんわ。
BS-TBS コラボTV・うたすきっ!!アイドル
おまかせ予約にこんな番組がひっかかっていた。
スマイレージ公式に載ってないな。
スマイレージ・福田花音、新メンバー募集に複雑な心境を告白!「正直、わたしはいまの4人でやっていきたい」
ブログソースか。
オリコンウィークリー
6「桃色スパークリング」18172
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top