最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/6
6/1(水)
6/8 Berryz工房 日本テレビ「PON!」出演決定!
なぜかわざわざトピックスになっている。 ライブが観覧できるからか。
あと、スッキリ!!とかあるね。
イナズマイレブン
円堂、もう出てきたのか。
代表の練習試合と微妙にかぶっていた。
ユーストリー娘。 #7
蚊に刺されやすいりほりほ。 蚊に刺されたところがこんなにおっきいんです。
ポンといえば、シュワシュワポンっ!
バッグはちらかっている。 このときだけなんです。
サイダー博士 鞘師里保の… シュワシュワポン!!!
サイダーの飲み方を教えるよ。 冷やして飲みましょう。
沖縄の塩サイダー。
『Berryz工房ファンの集い2011横浜公演 』当日券販売のお知らせ
土曜日は℃-ute。
FC先行受付
まだ会報は来ていない。 なかなかつながらないなあ。
娘。コンサート、県芸コンサートホールか。 ここは確かお値段が高いはず。
行くかどうかは日曜見てから。
スマイレージは名古屋から。 18きっぷ最終日の意味がない。
Buono!に追加公演が。 福岡のライブハウス。 キャパ700人か。
エッグの公演は9/11横浜BLITZ。 どういうものになるのだろう。
ゲキハロってななみ出るの?
公演情報
Berryz工房と℃-uteをシャッフルしてってことか。
まだななみが出る可能性はある。
◎のほうが日程がいい。
爆問パワフルフェイス!
さゆはドッキリを仕掛けるほうなのね。
ああ、こんなのいるわー(汗)。
すごい手してるなあ。
それをロマンスって言うのか。 っていうか、今どき「恋レボ」でヲタ芸やるのか。
最後に毒舌が。
道重さゆみ 公式ブログ/パワフルフェイス!!
録画してあとで見ました。
ヤンヤン VOL.20
やっと買ったけど、読むのはたぶん土曜日。
今日の公式Discography更新
℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜
℃-ute/スマイレージ
タイトル未定
鈴木愛理(℃-ute)
写真集とのW購入者特典有り
6/2(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #112
ヒマな時間はソリティアをやっている。
新嗣永憲法112条「ヘビとカエルの鳴き声をまねすることを禁止する」
グローブの話、記憶に無い。
電話のコーナー
桃子よりテレビのほうが大事。
桃子は授業中に他ごとを考えている。
今日はカミカミだな。
「愛の弾丸」「Take It Easy!」
せめて公開録音レベルの話と思ったんだが。 まあ、生放送のほうがたぶん出演が長くなるから。
13分3秒。
K太郎から、七夕ライブをやるらしい。
Berryz工房 七夕スッペシャルライブ ★777★
これね。
6/25発売。
ファミリー席のほうが高い。
「Berryz工房七夕スッペシャルライブ」FC先行受付のお知らせ
6/6締切り。
1階だけじゃん。
レコメン!
来週は22時から聴けって。 忘れそう。
ハッピーMusic
先輩の名曲で真っ先に「渡良瀬橋」が思い浮かんだ。 桃子もソロで歌ってたから。
というわけでロケに。 「八雲神社」がわからなかったのは誰だ。 こういう橋、最近多いよねえ。
シャ乱Qのソロうちわ500円(汗)。
☆辻chan復活デスッ☆|「のんピース」
活動再開です。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #33
後ろの壁にメンバー募集のポスターが。
なにを騒いでいるのかと思ったら、オナラがどーとか。
鉄拳のパクリコーナー。 こんな新メンバーは嫌だ!
さき、においにびんかんな人。 まだその話題を。
かのん、○○の生まれ変わり。 さき「一人でも大変なのに」。
いちばん最初にコマネチしてもらう。
たくさん入ってきたら2列になる。
かのん、マンガとかの話ができる人。 アイドルの話ができる人。 ピンポン鳴らなかったぞ。
山手線だからだな。
小学生が間違って入ってきてほしい。 いいねえ。 妹キャラがほしい。 芦田愛菜ちゃんが入ってきてほしい。 言いたい放題だな。 めちゃイケ見てたのはかのんだけ。
おはスタ、まだ見てない。 昆虫のコーナーは今日はなかったけど、明日はたぶんある。 新しいコーナー案をたくさん出した。 かのんもたまにはおはスタを見ます。 さきが頼んでいるのに、スマイレージ歌わせてもらっていない。
顔料とは、元々顔に塗るからそう言う、たぶん。
ゆうかは自メイクのときはほとんどスッピン。
エッグのバックダンスのとき、メイクしていけないと言われた。 ファンデーションしたら怒られた。
みんなで桃子のモノマネ。 声が高くなっただけじゃん。 代表してゆうかが。 ゆうか「今年で二十歳ですよね」違うよ。
かのんがしんちゃんのマネをしたら、 さき「おしり出して」かのん「いつも出してるじゃん」 どういう意味なんだ?
愛理のモノマネは動き。 なんとなくわかる。
最後、ポスター叩いてたらはがれた。
道重さゆみ 公式ブログ/ケンミンSHOW
6/23放映。
サキドリ!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
今夜の2曲目に「愛の弾丸」。
「愛の弾丸ツアー2011」第二弾企画〜九州のみんな全員集合! 茉麻と梨沙子を探せ!!〜
追っかけろってことか。
めざましテレビ
子役特集。
星蘭ちゃん、意外とおしゃべりなのね。
6/3(金)
撮影おわりいまからハローのあの子たちと撮影だよっ若いピチピチ
エッグだと「あの子たち」とは言わない、ような気がする。
おはスタ
今日も虫のコーナーはなかった。
★スマイレージTV情報★ 6/3(金)BS-TBS「 ...
知ってた。
ハロプロ エッグ 夏期休暇前スペシャル!〜新人さん!?、いらっしゃ〜い!〜
見落としてた。
新人来るの?
ななみと日程があわない。
どや顔サミット
さゆとれいなが自撮りテクニックを披露するよ。 そんなことしてるのか。 でもりほりほはそれで撮ってほしくないな。
れいなもそのキャラでいかないといけないのか、この番組は。
★スマイレージ雑誌情報★6/6(月) 竹書房「特冊S ...
これってや○い雑誌?(爆)
違う意味のエロ雑誌だった。
明日からCBC「花咲くかタイムズ」にてはな咲かディズ ...
帰ってきてから。
2010/6/5 インストアライブ
22時かららしい。
やっとはじまったか。
1. LolitA strawberry in summer
2. Love like candy floss 古いバージョン
あんまりよく声が聞こえない。
3. キラリ☆
せめてセントレアのようなところでやらせてあげたい。
4. おんなじキモチ
振り講座。 この頃のほうが振りわかっている客が多い(汗)。
5. 頑張って いつだって 信じてる
もうちょっと音も画質もいいといいんだけどねえ。
すぐにリハーサル映像。 これは11月のもの。
中央床のカメラ。 こちらのほうが画質がいい。 遠近感がわからない。
ひとみもリハだと絵にならないのね。
コラボTV・うたすきっ!!アイドル
マネージャーのMさん。 グラタンかと思った。
さきが罰ゲームです。 なんだ、虫じゃないのか。 罰ゲームになっていなかった。
6/9(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #113
若干眠いらしい。
父の日には手料理を。 「ももち〜、もう料理くらい作れないと」。 そうすると旅行に連れて行ってくれるかも。
新嗣永憲法113条「ぷりぷりプリンセス前後はK太郎さんのレコメン!を聴く」
某マネージャotzが「ぷりぷりプリンセス」を考えた。 みっしげさんの「今夜もうさちゃんピース」もと言って自慢していた。 どうでもいいけど。
調子が悪いのは桃子のせい。 いや、単なるトシだろう。
また食べ過ぎ病。
テストの点数が悲惨だと、「千奈美レベル」。
バドミントンは、笑顔で点数を取った。
味噌汁はだっじるを入れないとね。
「愛の弾丸」「思い出」
タイトルを考えたのはじいやだと主張しているが本当のことは闇の中。
17分38秒。
チケットあっさり取れた。 横浜BLITZの2階って何年ぶり?
その後録音を聴いたら桃子いた。 グローブの話はよくわからない。
K太郎に「わーい」と言わせる。
眠いので目が開かないのか?
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #34
さきは欠席。 遅刻じゃなかったのか。
何をバンザイしてるんだ?
番組的に面白いからダジャレ100回言っていないことになってるんです。
ゆうかはきのうのUst見ていない。 だから事情がわかっていない。
りほりほがかのんを引いたけど、あやかも引いたことには触れない。
ま、しょせん影アナだから一瞬の話だけどね。
「小川井」、一瞬「丼」と間違えたのかと思ったのだが、本当にそうだった。 「ユッケ井」。
かのんは、なぜ8月3日で友理奈の誕生日に触れない。
新曲は並びが変わります。 ゆうかとあやかが変わります。 しゅごキャラエッグ!と同じですね。
グッズの値段は1500円で、そのうちあやかの絵の原価は2円。
さき、残り10分で登場。 移動中に見てた。
きっとさきのほうがまとも。
発券
コンビニに行ってきた。 F列だった。 まあ、先行だし、2階ならどこでもいいよ。
道重さゆみ 公式ブログ/制服
コスプレしました。
ハガネの女
まだ途中までしか見ていないが、吉田里琴とか大橋のぞみが復活していた。
6/10(金)
声優の川上とも子さんが死去、所属事務所がブログで報告
一時期よく見た名前だと思ったら、ヒカルの碁の人。 まじか。
ラジオ|「SAKI STUDIO」
全然話聞いてないぞ。
「ナガオカ」には出るのか?
Berryz工房 テレビ出演情報
6/11(土) 名古屋テレビ「ドデスカ!」※コメント(清水 嗣永 徳永) 6:30〜7:55
ちなみに、「ドデスカ!」は「どですか!」のリニューアル版です。
おはスタ
今日もさきはムック役。
さきのテンションが下がるコーナー。 蚕って、桃子なら見ただけで泣くぞ。
打ち切るのが早くなった。
スッキリ!!
千奈美の特技。 円周率って割と早くわかった。 雅はもっと長く言える、わけではなかったか。
6/15(水)配信のユーストリー娘。出演メンバーに関して
えーっ!
桃子が出てくるなら許す。 出てこないだろうけど。
続いて、6/9のタワレコ全店総合シングルチャートの発 ...
1位なのれす。
東山線止まったなう。 ...
桃子たちも東山線に乗ったのか?
ちなみに、東山線は名古屋の地下鉄で、名古屋駅とCBCを結んでいる。 鶴舞線沿線にはテレビ局あったっけ? そういえば、中京テレビがどこにあるのか知らないので調べたら、名大の近くなのか。 名城線沿線だ。
SBC信越放送 開局60周年企画『スマイル!ダンスコンテスト』にスマイレージが参加!
長野かあ。
『Hello! Project 2011 SUMMER』リクエスト大募集!!
第2弾らしい。 第3弾もある。
矢島舞美&鈴木愛理からのお知らせ
現在、絶賛トラブル中らしい。
東京女子流USTREAM再放送企画「ディスカバー女子流 Vol.11」
こっちへ移動。
大阪三角公園ってアメリカ村にあるやつのこと? 非常に狭い特設ステージ。 ほとんど移動できない。 よくぶつからないな。
もう500人突破。
こっちのトラブル中にステージ移動。
スマイレージのTAKEOFF #73
ゆうかはストレスたまってないんです。
子役の話をしているのに名前が出てこない。 芦田愛菜じゃない。
17分24秒。
6/11(土)
ドデスカ!
早々に出てきた。 千奈美・桃子・佐紀。
桃子、ハートを撃ち抜こうとしてできなかった図。
ハロプロ!TIME
茉麻、秋葉原のアニメイトでコスプレの衣装を選ぶ。 茉麻は新撰組土方。 茉麻もそっち系か。
さゆにたいして心にもないことを言うりほりほ。 さゆ、残念。
コスプレしてメイドカフェへ。
つづく。
花咲かタイムズ
桃子登場。
「Berryz工房で一番可愛い嗣永桃子です」スマイレージの先輩って言われている。 異色のキャラ(汗)。 こゆビーム、リアクション取りにくいと言われる。
いろんな歳に見えると言われる。
今回の曲は、若干苦手分野です。 後輩の宣伝もちゃんとします。
MUSIC Buono! #16
「こころのたまご」
好きな動物について語る。 2人とも犬がいます。 愛理は5匹。 名前を忘れてます。 桃子は苦手だからな。
1匹しか愛理のところに来ない。
桃子は、ハムスターを飼ってたくらい。
「星の羊たち」
道重さゆみ 公式ブログ/水着…
9期の水着姿、はじめて見たって。
6/12(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
お姉ちゃんの絵がコミックに載ったんだけど、 作者のTwitterに道重さゆみちゃんのお姉ちゃんと書かれていて、 お姉ちゃんがすねた。 昔から、妹はすごいね、モーニング娘。になる前から妹は可愛いね、って言われてた。 しかたなくがんばってプロになりなよ、って言ったら、 さゆちゃんが土台作って、って言った。
断固としてりほりほと呼ぶ。 りほりほの食玩好きは知っているけど、 りほりほのほうがすごい食玩を持っていたら悔しいので話したことない。 りほりほとは未だに壁がある。 たまに笑顔でしゃべりかけてくれるんだけど、動揺してうまく話せない。 ブログは釣りだらけだけど、ラジオはかなり本音だからなあ。
お姉ちゃんは芦田愛菜ちゃんを見て泣いている。 ネットで見てにやにやしている。
ロンドンハーツに最初に出たときはいろいろほめられた。
生田がうさちゃんヘアをするので、それ以外の髪型をする。
りほりほがさゆをほめるのは外見だけ。
℃-uteからのお知らせ! 2011/06/10
15時からか。
矢島舞美&鈴木愛理 『スズキュー』 (2011/6/10生配信)
生を見られなくても問題なかった。
1周年のときに平塚でイベントを諸事情あって無告知でやったら、 CDが11枚売れた。 告知ありでイベントやって、ひどいことになってたからね。
矢島舞美一人しゃべり (2011/6/10生配信)
上のあと。 舞台の話。
6/13(月)
おはスタ
えりか様にも虫のコーナー。 絶叫するも泣かず。
スマイレージ、4人で最後のライブ。新曲の目標「オリコン1位」に込められたホンネ(!?)
画像もあるよ。
世界まる見え!テレビ特捜部
さゆはバトルの続きか。
これで6歳かよ。 さゆも大興奮だな。
コンテスト、なんか萎える。 求めているものがちがうんだな。
3歳、4歳のさゆ来た〜〜〜! そんなに可愛くない(おい)。
★スマイレージTV情報★
6/14(火)テレビ東京「ピラメキーノ」18:30〜19:00f
HMVアイドル学園
こんなことやってたんだ。
トレカもらえるのはハロプロではBerryz工房だけ?
Berryz工房 ラジオ出演情報
6/25(土) 東海ラジオ「山浦・深谷の年リク」※コメント出演 18:00〜21:00
6/25(土) CBCラジオ「ナガオカ」 21:00〜22:00
6/27(月) 東海ラジオ「モーニングテラス」 5:10〜5:40
6/27(月) CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」 21:00〜22:00
7/13(水) 東海ラジオ「上から下からもねね」 21:00〜21:40
地元だけでもこれだけある。 いずれも名古屋組で。
TOKYO TOP KIDS COLLECTION A/W 2011
行けない。
道重さゆみ公式ブログ/衣装
『トクして遊ぶ!買い物天国』
ゴールデンだからこっちでもやるはず。 載ってないなあ。
6/14(火)
実は,,,, | 「SAKI STUDIO」
あのときはSPだったね。 よくおぼえてないけどボールに名前が書かれてて、なんだっけ?
Shiny Morning
佐紀・桃子・千奈美。
ダンスでお尻がプリンプリン。 可愛さも忘れずに。
週アス6/28号グラビア 鞘師里保さんからメッセージ!
今日発売なんだっけ。
週刊アスキー
白いドレスなのにアクティブな感じを、とかはおいといて、 座り方が桃子によく似ている。 パッと見、桃子かと思った。
それしても、興味深く読んだ記事がなかった。 PCとその周辺にまるで興味がわかない。
℃-ute 公式ブログ/たった今。(あいり)
きょうはBuono!の撮影。
道重さゆみ 公式ブログ/ヤバッ!
6/30 アンビリ
さゆ好みの幼女でも出てきたんだろうか(おい)。
道重さゆみ 公式ブログ/訪問者
あさ美ちゃんの顔は出せないらしい。
ピラメキーノ
女装した小学生の写真。 ここまでやるようになったか。
あ、今日はかのんの攻撃。
遅れてしまいましたが、今週より
気づいていなかった。
田中れいな・鈴木愛理出演映画…
まあ行けんわな。
オリコンウィークリー
11「愛の弾丸」18526
℃-uteとどっこいどっこい。
ふつうに発売記念イベントをやっておけばね。 それ以前に勝負かけるならもうちょっとマシな曲を用意すべき。
6/15(水)
おはスタ
さき、虫のコーナーであやうくコケそうに。 あぶなかったぞ。
ユーストリー娘。 #9
3年生になって勉強しているんです。
道重・光井登場。
しっかりりほりほの席をキープするさゆ。
生田の映像。 やっぱり中2に見えない。
Youtubeをトップから見るさゆ。
ハート様はさゆの誕生日プレゼントは買ってない。
桃子のマネじゃん。
さゆ「たいして歌ってないけど」
全種類買うとか酔狂な人も中にはいるんだねえ。
さゆ、9期が可愛い、りほりほが。
生田はお姉ちゃんに似ている。 イラっとさせるところとか。 へこんでるじゃん。
フクちゃん八方美人。
こんなとろでやることじゃないよね。
このコーナーって要る?
さゆ登場。
さっきまでのは前振り。 今さゆのテレビやってるんだけど、VTRのところはこっち見てね。
あやしいチャット(汗)。 小5のとき。 父重に怒られた。 女子小学生のいけない遊び。
強制的に終わったな。
ザ!世界仰天ニュース
さゆが中居disり。
劇団ゲキハロ第10回公演 大正浪漫ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件 UStream有料視聴に関するお知らせ
しょぼい映像なんだから安くないとね。
6/16(木)
レコメン!
桃子登場。 またストーカー行為か。
アイドル王国に住んでます。
アニメといえば、セーラームーンやカードキャプターさくらを見ていて、 見られないと泣き出してました。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #114
第1スタジオから。
もてたいのは優越感にひたりたいから。
めんどくさい質問だな。
新嗣永憲法114条「緑茶はやっぱりみどりちゃと呼ぶ」 ちょっと聞き取れなかったけど、たぶん。
「愛の弾丸」
ぷりぷり会議だって。
どんぶらこっこは当然桃太郎。 嫌がらせだな。
むちゃなこと梨沙子言うな。
さゆとともに沈没。
メイクはめんどくさい。
「思い出」
16分19秒。
梨沙子には会ってない。 いつもキャプテンの話。
スタッフよりお知らせ!|Buono!オフィシャルブログ
今回は既出の話ばかりだが、まだ出せない話がある。
おはスタ
えりか様のおねえちゃんはえみり。 みんな「え」からはじまる。 よくある名字でよかったね。
ピラメキーノセレクション
辞書めっこ、あやかが攻めの回だった。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #35
きょうはかのんのみ。 ある意味、さゆより危険だ。
パパは勝手に部屋に入ってきて、コーヒーを飲もうとする。 ふつうではありえないシチュエーションだ。 パパはたぶんこれを見ている。
さきのせいで新曲の振りにお尻に注射が入ったが、 ゆうかはやろうとしない。
ぁまのじゃくのときの映像ではかのんはすごくやせていた。 だいじょうぶ、ゆうかもやせていたから。
ゆうかは今見ている。
友理奈の誕生日、今週は触れたな。 プレゼントはCDを。 そんな同じCDを何十枚も送られても処分に困るだろう。
あやかとさき登場。
6/17(金)
ブログ刑事|「SAKI STUDIO」
7/12オンエア。
ハロプロ エッグ春満開スペシャル! in汐留AX
今8人。 なかなかおぼわらない。
『Hello! Project 2011 SUMMER』リクエスト大募集!!
6/22締め切り。
東京女子流USTREAM再放送企画「ディスカバー女子流 Vol.12」
まずPVから。
本編始まる前に500人超え。
10/4/4 おのおのきぐるみを着てのステージ。 踊りにくそうだ。 ひとみはキティか。
やっぱ、カメラが近いといいな。
そりゃ、暑いだろうね。
豆腐MC。
きぐるみはここまで。
東京女子流、8月24日に両A面シングル決定! 3月の振替ライブがSOLD OUTでUSTREAM配信決定!
TGS13とアニメのED。
ああ、このアニメね。
スマイレージのTAKEOFF #74
あやかの一人トーク。
ゆうかは夜中になると暴れる。
絵を習いたい。
日焼け止めは欠かせない。
10分19秒。
6/18(土)
エンタメSCHOOL 来る来るミラクル
いきなり出てきた。
佐紀・桃子・千奈美。 あの恥ずかしい「愛の弾丸」Tシャツを着ている。 桃子は相変わらずぶりぶりしている。
すごいミュージックビデオ10本だそうで。
桃子、「変な子」と言われる。
あいかわらずまばたき。 無茶振りにもちゃんと答えている。
「年中無休アイドル」だそうです。 桃子無双状態になってきた。 いろいろいじられるし。
いかにハロプロのダンスに魅力がないかって話だよ。 PVももちろん。
桃子を生で見たらやっぱり変だったらしい。
みんな桃子に夢中だな。
やっと本題に。
どんなアイドルを目指していますか。
Berryz工房は幅広い層をターゲットにしています。
桃子「あああの嗣永桃子ちゃん可愛いのねって言われるようなグループ」
メンバーからじゃなくて周りからつっこまれる。
「ハッピー」ひさしぶりに見た。
桃子の「キャプテンです」も久しぶりに。
千奈美、小5の妹に算数を教えていた。 メンバーからツッコまれる。
円周率、あれから2桁おぼえたらしい。
最後には桃アタックも。 痛そうに見えるんだが。
やっと編集できた。 14分。 いくら桃子がひな壇芸を駆使しても基本VTRだからこんなもんだ。
最初は「変な子」呼ばわりだったのが、最後は「ももち」になっていた。
ハロプロ!TIME
メイドカフェに潜入。 これ、どう見ても風俗だろ。
ゆうかのスッピン来た〜〜〜! はると遊び中。
「よし!今日も可愛いぞ」は一人のときにやる。
9期はへそ出し。 さゆのへそは出せません。
メイドカフェって、まるっきり地下アイドルだな。
値段も風俗だった。
見習うって、茉麻はなにも目指してるんだ?
℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』生配信
YouTubeのトップから行けた。
もう配信はじまってる。
開演したようだ。 音が小さい。 かなり厳しい映像。
画質よくなった。 コマ減らした?
またPAミス?
ナッキー、英語でのMCに挑戦。 愛理にまかせればよかったのに。
ベスト3のコーナー
愛理、美容室で思わずやってしまうこと。
いやいや、聞き取れただろ。 ナッキーは熱いって言ったことがある。
なに、この微妙な反応は。 千聖は石川さんに口を開けた寝顔を勝手にアップされた。
舞美、バックダンサー時代の話。 濃い話はなかった。 いたずら話が長かった。
結局、愛理のソロはこれしか聴けなかった。
やっぱりこのセットリストだと高まらないな。
MUSIC Buono! #17
こっちへ移動。
「カタオモイ。」
父の日トーク。 愛理はマッサージをする。 雅は洋服を買う。 桃子はハンバーグ。 ここでは肯定的に反応されている。 いや、否定的なのがおかしいと思うんだけど。
「みんなだいすき」
☆発売イベント☆|「のんピース」
今日本屋行ったら目立つところに並んでいた。 手にとって中を見てみたら、おなかの大きな写真とか。 完全にママ本です。
6/19(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
最近すごくねむい。 約13時間睡眠と2、3時間睡眠を繰り返す。
最近、虫のものまねやらない。
お姉ちゃんは運転免許の実習で反対車線を走ったりして怒られたので嫌になって、 大学と教習所とどちらも行かなくなったので、 どちらかに行きなさいと言われたら、どちらも行きたくないと言ったら、 大学に行きなさいと言われて免許はあきらめた。
今回のc/wは石川さんみたい。 どん引きされるところとか。
スマイレージに新メンバーが入って10人になったら、 10人が並んでパカパカダンスをするのが楽しみ。
ハート様の肌をたまに触らせてもらう。
それは替え玉。 れいなに笑われるぞ。
℃-ute 公式ブログ/感激
延べ9万人ってわかりにくいよなあ。 せめて瞬間最高を出してくれればいいのに。 それから、時間帯が悪いよね。 夜公演ならヨーロッパでも見やすいのに。
道重さゆみ 公式ブログ/きゃわ
りほりほで遊んでご満悦。
道重さゆみ 公式ブログ/楽しかったぁ
密着だそうで(汗)。
LIVE*022『鼓動の秘密』
今日で定期ライブSeason1は終わり。 今までライブを彩ってきたカバー曲はこれから一新されるらしい。 今日は聴き納めライブとなる。
はやくも配信がはじまっている。
「あぁちゃんだよー」と言ったかは不明。
音が来た。 客入りがはじまる? 入ってきた。 最前列は10人くらい?
いったん落ちます。
再開。 客はすでに入ってしまっているように見える。
映像が流れ始めた。 この公演は3ヶ月前の振替え公演。
近くに寄ってくれる。 なかなかいい映像。
カメラはずしてるなあ。
「鼓動の秘密」の衣装はライブでは初。 まあ、暑そうだよね。
「Attack Hyper Beat Pop」、セットリストに入ってたのか。 シルエットっぽい映像になったのはたまたま? さすがに声はそろわない。
おばちゃんひーちゃん。
川上とも子追悼曲。
アンコールやけに長いな。 いつも短い印象があったのだが。 あぁちゃんだけシャツインか。 遠目だと小学生の体操着に見える(おい)。
7thシングル告知。 予約するとタッチ会。
タッチ会も配信。 タッチ会ってこういうものだったのか。 やっと終わって配信もいったん終了?
P☆League
ななみのCMが復活していた。 またポケモンのキャンペーンやってるのね。
LIVE*023『さよなら、定期ライブ-Season1-』
早くも配信はじまっている。 新たなドット絵?
開演前に900超え。 以前は公演中でも200台だったのに。
開演。
「ヒマワリと星屑」ではじまるのは珍しい気がする。
ん〜〜、やっぱりフォーカスするのに時間がかかっている感じだな。
いつの間にか、over 1000 viewers. 女子流史上初?
芽生がちゃんと歌っているのは珍しいような。
青汁ひとみ。
四十肩やん。 中澤ってまだ38なんだってね。
タイミング、難しいな。 台無しにしてなにが面白いんだろ。 本番でもやっぱり。
「鼓動の秘密」こんなのあったっけ?
Season2は新しいカバー曲を歌うんです。 楽しみだね。
これはいいあぁちゃん。
リロード。
「キラリ☆」はやっぱりこのアレンジだな。
珍しくひとみが熱唱している、気がする。
8/14に定期ライブか。 ちょっと考える。
やっと飯作れる。
マルモのおきて
まだ半分も見てないけど。
芦田愛菜はブスっとしていたほうがかわいいな。
6/20(月)
ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜
特に新しい情報はないかな。 一般発売のお世話になることはないだろうし。
おはスタ
プール開きということで、スク水まつり。 ま、当然だけど。 えりか様は水着にならないの?
明日は小春の秘密が明らかになるらしい。
テストの花道
なぜか100m走をやっていた。 あやかは女子ではトップだった。
あの感動を再び・・・|Buono!オフィシャルブログ
いつ届くだろう。
道重さゆみ 公式ブログ/イベ写真
「りほりほ」が浸透してきてご満悦。
ハロプロ新研修生の“憧れ”一番人気はスマイレージ
昨日のイベントのレポ。 新人の写真あるじゃん。 でも、かりんも含めて写り悪い。
東京女子流、ニュー・シングルが発売決定!
「“CDのみ”形態には、もう1曲追加収録を予定」まじか。
AKBセンター「謎の美少女」はCGでした
パーツを集めるという発想が嫌い。
これを肯定するヲタは恐らく顔のパーツでアイドルを論評する人間なのだろう。 アイドル観が絶望的に違う。
YouTube - 東京女子流 / おんなじキモチ
パーツなど関係なく、新井ひとみの魅力が爆発しているこのPVを見れば、 いかにくだらない企画なのかがわかるだろう。
6/21(火)
おはスタ
何年も隠してきた小春の重大な秘密(汗) を北原のデビューのためにバラすのかあ。
幼女はMilkyWay覚えているかな?
モー娘。道重、突然の“愛の告白”
これからはいよいよこのキャラで行くんかね。
芸能ニュースでトップになっている。 見出しに釣られたんだろうね。
2011年7月22日(金)下北FMアイドル祭りVol.3
まあ、Ustだろうね。
『Hello! Project 2011 SUMMER』リクエスト大募集!!
なぜか花音に3票も入れてしまった。
明日まで。
6/22(水)
Blu-ray Disc.Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜
来てたけど、水曜は忙しいんだな。 まずは「イナズマイレブン」。 ジョギングしにも行きたいし。
道重さゆみ 公式ブログ/ぴらめき
毎週金曜日か。
ゴールデン特番出演です! RT @smileage: ...
3時間か。
ユーストリー娘。 #10
本番はじまったら音が出なくなったぞ。
仕切りなおし。 ミズキックを2度やるはめに。
プール開き、小学校低学年向けみたいなプールだ。
この間のイベントは、一般の人がいたのです。
りほりほは歴史がきらい。
困ったときは指を口の横に。
宇宙でって、 あやかならまあいいか。 かのんとかぶったら怒られる。
ラジオでタイトルもちゃんと言えない人登場。
今週でいったん休止。
「女子流 節目の“さよなら、定期ライブ”大盛況に」
写真もたくさんあるよ。
6/23(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #115
いつものキャラで行くとおばさんの先生に嫌われる。
ホームに靴を落としたらみんなの迷惑。 迷惑どころじゃありません。 犯罪です。
新嗣永憲法115条「食パンは耳から食べる」
女王様のコーナー
スタッフにどうプロポーズしたのか聞くのが好き。 嫌われるぞ。
歴史は苦手。
友理奈、じゃなくて女王様のマネ。
「友達は友達なんだ!」「愛の弾丸」
「Berryz工房 七夕スッペシャルライブ ★777★」って言うのか。 気づいてなかった。
12分50秒。
Blu-ray Disc.Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜
昨日の夜、ちょっと見た。
地デジよりよくて、BS並み? 細部がどうしても気になるが、スイッチングが。
℃-ute・鈴木愛理、最新写真集は“ポップな愛理”が満載
写真集どころかUTBも売ってなかった。
ケンミンSHOW
新潟の幼女が可愛かった。
さゆ、番組をまとめようとするも。
6/24(金)
ドデスカ!
きのうもちらっと聞いたが、きょうも天気予報で「愛の弾丸」が流れていた。 忘れ去られてた?
海だ!祭りだ!海の家物語 〜Berryz工房の夕涼み〜(タイトル仮)
Buono!の合間にこんなことやるのか。
TBC夏まつり2011
これも無理。
東京女子流USTREAM再放送企画「ディスカバー女子流 Vol.13」
出遅れた。
ツアーのリハ。
TGS13だっけ?
斜めから見ると変な感じ。 ステップがよく見える。
いちおう名古屋公演という設定。 そういえばこんな話していたような気がする。
「Believe」歌詞が。
現在着替え中?
ドット絵になった。 こんなんだったかなあ。 着替え終わり。 音、ちょっとずれてた。 シャツ出てるじゃん。
スマイレージ メンバー募集 開催中!!
いろいろオーディション受けてる子たちなのかなあ。
ところで、スマイレージが好きとかって必要な属性なの?
ピラメキーノ
さゆが激辛料理を食べる企画。 やっぱり体を張らないとね。
スマイレージのTAKEOFF #75
新メンバーは、コマネチやらせたら困るという親がいると困る。
ゆうかはお姉ちゃんに遊びに行こうと誘うと断られる。
18分29秒。
当落判明
9/10 スマイレージ 名古屋 夜 ファミリー当選
9/11 エッグ 横浜 昼 1階当選
9/22 ゲキハロ 池袋 当選
10/2 ゲキハロ 大阪 昼 当選
10/8 スマイレージ 大阪 昼 ファミリー当選
エッグは第2希望。 いつもの通りだね。
通算勝敗
189勝66敗。
6/25(土)
ハロプロ!TIME
舞美・千聖・舞で焼肉。 それはおいといて、オーディションの頃の話。 ナッキーは人見知り。 この映像、たぶんこっちでは流れていない。 ハロモニ。で一部流れたけど。
スマイレージ4人で最後のライブだったそうです。 新曲はこんな感じか。
B.L.T. 8月号
カラー1P。
スマイレージのスマイルストレージ第16回
ゆうかが自転車に乗ってどこまでも。 道に迷って帰ってこれない。 メットかぶろう。
カラー1P。
みずえりほのん vol.2
Ust放送はなんでもまかせろみたいな。
MUSIC Buono! #18
聞けなかった。
山浦・深谷の年リク!
佐紀・桃子・千奈美。
ふくよかトーク。
まあ、夏ハローの宣伝。 内容も着々と決まってきている。
ナガオカ
佐紀・桃子・千奈美。
また一番可愛いって言ってる。 可愛いと言われることはないが、テレパシーで感じている。
「せめぜめ」ってなによ。
メリーゴーランドでお姫様だっこに対してマジレス。 一人でしか乗れないとか。
新しいシミュレーション。 コンタクトレンズがどーとか。
スタッフからタレコミ。 すぐに焼肉に行きたいと言う。 桃子はカクテキ。 大根のキムチだそうです。 千奈美が肉といったので、それを避けたらしい。
永岡アナにダメだし。
うまいこと言って、2人にも無理やり「お願いにゃん」をやらせる。
6/26(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
タクシーはクーラーがガンガンで寒い。 消してもらったが、寝ていたら寒くてくしゃみした。
母重はよく夜中にラーメン食べる。 そそられないので、さゆは食べずに済む。 理屈がよくわからないが。
梨沙子がシュガシュガルーン。 コナンは引っ越すときにだいたい捨てたが、 ゆうかがコナンファンでマニアで、 ゆうかと共通の話題が欲しいので、 最近また集めている。 邪なさゆ。
女のマネージャーですごく写真を撮るのが下手な人がいる。 いろいろ天然、というか単にダメなだけだな。
相変わらず常識問題もなぞなぞも苦手なさゆ。 ラジオなのに漢字で書けとか。 罰ゲーム、持ち歌なのにちゃんと歌えない。
きょうゎ,,,|「SAKI STUDIO」
「あぁ、夜が明ける」PVの撮影。
あぁさんぽ 2 〜東京編〜
名古屋編は結局大須しか見ていない。
東京タワー。 アップフロントの裏庭じゃん。 敵陣深く攻め入った感じ?
撮影OK出ました。 Avexの名前を出せば余裕らしい。
再開したら、いきなりえらく高画質になった。 今までがひどすぎただけだが。 さっきまで幼女映っていたのに。
客が多くて上るの断念。 本当に増上寺に向かって歩いているぞ。 もう増上寺に着きました。 願い事を書きます。 「女子流5人でディズニーランドに行けますように」そんなんでいいのか? そして笹に結びつける。
文化放送のほうじゃなくて、田町のほうに向かっている模様。
これから赤羽橋に向かうらしい。
いきなり画質悪くなった。
赤羽橋の交差点に到着したら、配信が途切れた。
復活した。 田町に向かっているのか。 ここは昔よく歩いた。
店に入ったので、また今度アーカイブになったら見よう。
「Love like candy floss」リリース記念イベント振替公演
完全に出遅れた。
もう終わりそう?
Love like candy floss
サヨナラ、ありがとう。
TGS13
寄らないなあ。
終わった。
「鼓動の秘密/サヨナラ、ありがとう。」リリース発売記念イベント
やっぱり固定カメラだ。
きっと 忘れない、、、
鼓動の秘密
サヨナラ、ありがとう。
あぁちゃんがさっきから。 TGS13
女子流はこの夏イベントをたくさんやるよ。 こっちに来てくれないかねえ。
UTB 6・8月合併号
モノクロ1P。
もも♥プロ Vol.8
グッズを作るためにはタイアップが必要。 だから宣伝資料を作ろう、というわけか。 ま、本当はどれくらい儲かるかがほしいんだろうけど。
みっしげさんは大先輩じゃないよ。 さゆがオーディションやってるとき、桃子は映画で主役張ってた。
かのんは愛理と対決、しただけだな。
あと、愛理の表紙とかゆうかとか。
PS
EPGに来週のが載っていたけど、 ガキさんはドリームモーニング娘。に入れられているし、よくある誤字も。
サイコロで割引率決めるやつね。
ミズノオープン
久しぶりに中継をまじめに見たら、パパがCMに出ていた。
予選通ってたって、土曜日になってはじめて知った。 1日目は悲惨だったから。
マルモのおきて
温泉に水着で入っちゃいけません!
来週の2時間SPってテレビ情報誌に載ってないな。 本編の30分延長も載っていない。
6/27(月)
映画『行け!男子高校演劇部』
まあ、ちらっと出ているだけだろう。
ライトノベルの楽しい書き方blog : 名古屋シネマフェスティバル2011で上映決定!!
7/9 伏見ミリオン座だって。 行けないわ。
週刊プレイボーイ
一瞬買おうかと思ったが、電車も来てたし、 あとで立ち読みしたら特に何もなかった。 スマイレージのこの並びを見たのははじめてかな?
さゆりんの音楽楽園
Berryz工房はトークゲストだそうです。
佐紀・桃子・千奈美
今日も一番可愛いって言ってる。
ああ、「愛の弾丸」Tシャツね。
ふつうにしているだけで可愛いオーラが出ているのに、 そこにセクシーを出すのは難しい。 鏡の前でぺろーん。 なんだそりゃ。
「WOW WOWライブはWOW WOWしちゃって(以下略)」
6/28(火)
℃-ute Cutie Circuit 2011 〜 「世界一HAPPYな女の子」 〜 イベント開催決定!
スマイレージの日だ。
土曜日なのに大々的にやらないんだ。
買い物天国
やっとさゆ登場。
さゆがんばれ。 さゆががんばってもしょうがないか。 コメントがんばれ。
いかにも視聴率が取れなさそうな番組だった。
S/mile Factory
つんくこの野郎、みたいな。
さき曰く、スマイレージには予算が足りない。
ゆうかの目は死んでます(おい)。
かのんは無視。
かのんが「セクシー担当」で「えー!」。
ゆうかが好きなお菓子、「ビーノ」。 見たことない。
6/29(水)
嗣永桃子 テレビ出演情報
7/3(日)テレビ東京「ドリームクリエイター」(嗣永)25:35〜26:05
こっちではやらなそうな。
あとこんなのも。
7/4(月)フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」20:00〜20:54
7/12(火)東海テレビ「バナナマンのブログ刑事」(清水 徳永 熊井)24:35〜25:05
7/13(水) 東海ラジオ「上から下からもねね」(清水・嗣永・徳永) 21:00〜21:40
★スマイレージTV情報★7/7(木)NHK教育「大! ...
天てれってまだやってたんだな。
スマイレージ イベントご招待のお知らせ
時間は合うんだけどな(汗)。
Buono!「夏ダカラ!」着うたが、6/29(水)より先行配信スタート♪
今日から配信しているらしい。
出てこないな。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #36
先週見られなかったから、今日見ればよかったんだ。 数分出遅れた。
ん、新曲の衣装じゃないのか。
「耳をすませば」もだな。
かのんがテストで1桁取った話。 ゆうかスルーしそうになるが気が付く。
UTBのゆうかのところを見る。 さきのところも。 りほりほのところだけやけにじっくり見ている。
今日の公式Discography更新
partenza
Buono!
夏ダカラ!
Buono!
01. 夏ダカラ!
02. Ice Mermaid
03.夏ダカラ!(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付:夏ダカラ!(3Shot Lip Ver.Sofa)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付:夏ダカラ!(3Shot Lip Ver.White)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉初回仕様:イベント抽選シリアルナンバーカード封入
シングルV「夏ダカラ!」
Buono!
有頂天LOVE
スマイレージ
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤D〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉CDのみ
シングルV「有頂天LOVE」
スマイレージ
ああ、夜が明ける
Berryz工房
01.ああ、夜が明ける
02.大人にはなりたくない 早く大人になりたい
03.ああ、夜が明ける(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
Blu-ray Disc.結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜
Berryz工房
Blu-ray Disc.℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜
℃-ute/スマイレージ
01.OPENING
02.青春ソング
03.同じ時給で働く友達の美人ママ
04.MC1
05.恋にBooing ブー![スマイレージ]
06.Kiss me 愛してる[℃-ute]
07.会いたいロンリークリスマス[℃-ute]
08.ショートカット[スマイレージ]
09.踊ろうよ
10.MC2
11.オトナになるって難しい!!![℃-ute:鈴木愛理・岡井千聖、スマイレージ:和田彩花・前田憂佳]
12.めぐる恋の季節[℃-ute:矢島舞美・中島早貴・萩原 舞、スマイレージ:福田花音・小川紗季]
13.SHINES
14.MC3
15.シューティング スター[和田彩花+矢島舞美]
16.【ショータイム『ダンスバトル』メドレー】大きな愛でもてなして→恋にBooing ブー!→○○ がんばらなくてもええねんで!!→LALALA 幸せの歌
17.MC4
18.女ばかりの日曜日[スマイレージ]
19.Midnight Temptation[℃-ute]
20.夢見る 15歳[スマイレージ]
21.超WONDERFUL![℃-ute]
22.Danceでバコーン!
23.スキちゃん
<ENCORE>
24.MC5
25.でっかい宇宙に愛がある
26.桜チラリ
特典映像:昼公演映像1.シューティング スター[和田彩花+萩原 舞]
Blu-rayスペシャル特典
1.青春ソング[9 Screen Edit Ver.]
2.同じ時給で働く友達の美人ママ[9 Screen Edit Ver.]
3.舞台裏映像
℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜
℃-ute/スマイレージ
(略)
特典映像:昼公演映像1.シューティング スター[和田彩花+萩原 舞]
夏カラダ
鈴木愛理(℃-ute)
気分てんかん
鈴木愛理(℃-ute)
写真集とのW購入者特典有り
モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜
モーニング娘。
美女学 Vol,11
V.A.
e-LineUP!販売有り
美女学 Vol,12
スマイレージ
e-LineUP!販売有り
My Days for You
真野恵里菜
01.My Days for You
02.10カラットの煌めき。
03.My Days for You(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付:My Days for You(MUSIC VIDEO)
〈初回生産限定盤B〉全員参加握手券
シングルV「My Days for You」
真野恵里菜
01.My Days for You(Riverside Ver.)
02.My Days for You(Bus Ver.)
03.メイキング映像
シングルV「Only you」
モーニング娘。
01.Only you
02.Only you(Image Ver.)
03.メイキング映像
Blu-ray Disc.スマイレージ 1stライブツアー2010秋 〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜
スマイレージ
01.OPENING
02.同じ時給で働く友達の美人ママ
03.MC1
04.○○ がんばらなくてもええねんで!!
05.スマイル美人
06.MC2
07.しっかりしてよ!もう
08.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
09.乙女 パスタに感動
10.MC3学級会
11.学級委員長
12.ぁまのじゃく
13.サンキュ! クレームブリュレの友情
14.オトナになるって難しい!!!
15.スマイレージのパペット劇場 デビルスマイル エンジェルスマイルの巻
16.恋する・エンジェル・ハート
17.MC4
18.ちょこっとLOVE
19.シューティング スター
20.夢見る 15歳
21.スキちゃん
22.MC5
ENCORE
23.同じ時給で働く友達の美人ママ
24.ENDING
特典映像
1.「学級会」(昼公演)
2.スマイレージのパペット劇場 デビルスマイル エンジェルスマイルの巻(完全版)
6/30(木)
よしおは千葉のせいにするな。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #116
ピアノの弾き語りなんて何年後の話か。
まのえりにメールしたらメール登録してないと返ってきた。 あとで「嗣永さんだったんですね」と。
「されっぱなし」が言えない。
新嗣永憲法116条「みかんをむく前は爪を切る」ダジャレが言いたかっただけ。
「ラブプラス」みたいな感じ? よく知らないけど。
小指を立たせない方法。 「すイエんサー」?
電車ですぐ寝ちゃうので端とかに座る。 寄りかかられたら、バッグからティッシュを取る振りをしたりする。
美容院に行ったら思ったより髪が短くなった。
「じゃなきゃもったいないっ!」「愛の弾丸」
12分19秒。
スマイレージ NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集!
いってらっしゃ〜い。
中島早貴2nd写真集「W Saki」(ダブル サキ)発売決定!!
7/15発売。
あっつい!
ゆうかは扇風機でがんばってます。
節電しないとか言ってる人間は、単に暑い思いをしたくないだけだろう。 熱中症を都合のいい言い訳にして、 冷房がガンガン効いているところでのうのうと暮らしている。
ロケ
ガキさんにテレビの仕事が、と思ったらBSだった。
Forsaken World
Buono!によくわからないタイアップが。
あの愛理が口ずさんでたの、けっこう耳に残っていたんだけど、 あれそのまんまだったんだ。
まだはじまったばかりのオンラインゲームのようだ。
スマイレージ ミニライブ inひらかたパーク スマイレージ「有頂天LOVE」発売記念ミニライブ
ひらかたパーク、むかし山野さと子のイベントに行ったことがある。
遠いな。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top