最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/7
7/1(金)
℃-ute 公式ブログ/テスト。(あいり)
昨日はBuono!のDVD Magazineの収録があった模様。
お知らせ!|Buono!オフィシャルブログ
まだ情報はあるらしい。
AKIBAでスマイル!2011 夏の秋葉原電気街まつりイメージキャラクターに決定!
行けなくはないが。
おはスタ
小春に新CMが。
きょうのNo.1はまなか。
7/18(月・祝)、今池臨時店に嗣永桃子&熊井友理奈が来店!!
これは嫌がらせに近い。
FCチケット先行受付
青封筒はまだ届いていない。
合同コンサートは、NHK大阪、市川、中野、金山か。 ふつうだ。
「ミュージカル 11人いた!(仮)」
萩尾望都のパロディか。
東京女子流USTREAM再放送企画「ディスカバー女子流 〜番外編〜」
STK氏がなにかやるらしい。
配信ははじまらず、視聴者数だけが増えていく。 21時には200人台だと思ったが、10分で400超えた。
なんかはじまったが、音が出ていない。 また静止画になった。
今度こそはじまった。 音が出ていないのは、こっちの問題だった。
「頑張って〜」のメイキング。 芽生のセーラー服着た〜〜〜!
「大好き」の収録風景来た〜〜〜!
画質悪いな。
どこかのユニットとちがって、ちゃんと野球場でロケしています。
たまごご飯食べてます。 今よりみんな若い。 TKGだそうです(汗)。
今度はレッスンの模様か。 女子流にはキレが感じられるんだよね。
次は、「Attack Hyper Beat POP」のレッスン。
途中で止まった。 現在必死に編集中?
これは映画関連のイベント? これ、やっぱり名古屋、というか名駅前か。
また変わった。 1134ってちらっと見えたが、QR? 芽生の誕生日なのでソロを。 芽生は5番です。 歩道橋見えたから、浜松町なのかな?
今度は「ヒマワリと星屑」のレッスン。 鏡近い。
「ヒマワリと星屑」の別バージョン。 名前忘れた。 あ、メドレーだったか。
コマネチ、やはりスマイレージよりはやり切れてないな。
「Love Raspberry Juice」のレッスン。 全然歌えてない。
終わったのか?
まだあった。
つながらなくなった。
やっと復活したと思ったらすぐに静止画に。
知らない曲だと思ったら、TGS14らしい。
スマイレージのTAKEOFF #76
2011年はウソをつかない、それ自体ウソ。
ウソも100回つけばホントになる。
7/2(土)
リアルタイム配信「今、女子流は…」
朝もはよから。
どういう状態なのかよくわからない。
撮影なのかな。
ハロプロ!TIME
ナッキーがナントカダンス。 これ面白いか、と思っていたら、ナッキーが「つまんない」って。
確かにかのんのうさぎは犬っぽい。
Buono!のCMが。
花咲かタイムズ
あやか・ゆうか。 早くもこの並び。
雨の日もお金がかかりますよ、みたいな。
MUSIC Buono! #19
しくじってた。
7/3(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
お姉ちゃん、就職活動中。 改札の中か外かわからない。 カラオケ。 3人とも音痴。 本当に歌えていない。
メールをたくさん読む。 桃子は得意だな。
「りほりほ」を小学生から言われていた、というのはウソ。 「りほりほ大好きクラブ」に入ったら、必然的にさゆより下の地位になる。
Ust生放送のとき、急に電気が消えた。 どうも配信終わってからもしゃべっていたらしい。
流れ星に「受かりますように」と何度も言ったら、 中学受験は落ちたけどモーニング娘。は受かった。 パン食い競争は前にこのラジオで言ってたと思う。
マルモ
3時間半もつきあえない、と言いつつ見ている。
生後6か月。 今より整っているような(おい)。
見ていない1話。
キュウリはリルぷりっより好きなんです。
ドリームクリエイター
どうも間違えて予約したようだ(汗)。
ハッピーMusic|「Hi!ゆうか放送局です。」
きのう収録があったらしい。
7/4(月)
マルモのおきて
続編でも映画でもなくスペシャルか。 いつやるのか。 後番組を2回ぐらい短くしてそこでやれば一挙両得だな。
PS
どうやら次週に回されたようだ。
おはスタ
今日から罰ゲーム。 さきが落としたのはさきのせいじゃないな。
道重さゆみ 公式ブログ/いってきます
ふくらはぎが筋肉痛っておかしいと思う。 たぶん姿勢が悪いんじゃないかと。 ヒールがあると難しいかもしれないが。
HEY!HEY!HEY!
女子流の写真もあったよ。
中澤、働かないな。
岩尾の趣味で「付き合ってるのに片思い」。 桃子、調子悪いな。
昔の生放送。 舞波もいるよ。
桃子ももう一つ受けなかった。
Berryz工房『七夕スッペシャルライブ ★777★』ニコニコ動画で生中継!
今度はちゃんと予約できるかな?(汗)
テレビ東京で本日から始まりました「爆笑!ばちーんんん ...
またローカルっぽい。
7/5(火)
映画『王様ゲーム』キャストにBerryz工房の熊井友理奈と℃-uteの鈴木愛理!
桃子はちょっと出るだけかもしれんね。
トリハダ 3時間SP
なかなかしんどい番組だ。
まずはシンデレラの生まれ変わりから入る。
アイドルイベントで腐男塾「楽屋では全裸」
ちっちゃいのはさくら学院か。 さくら学院もそこまで可愛いわけじゃないんだよな。
バニラビーンズ ニュース 「バニビ 夏のアイドルフェス参戦で職権乱用誓う」
これが一番大きいようだ。
道重さゆみ 公式ブログ/お知らせ兼ねて
7/13「ベストハウス」
2時間SPか。
「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト 救援募金についてのご報告
よく集まったな。 50円ループとかあったのに。
オリコンウィークリー
10「My Days for You」11191
64「Only you」1280 累計40392
7/6(水)
さあ、明日の準備をしないと。
おはスタ
さきもお歯黒に。
自分から言い出して鉄拳と勝負することに。 世界最大のホタルに触れたら、明日からは罰ゲームは無しに。 触れなかったら、罰ゲームはフルコースに。 さき、あっさり負ける。 明日はえりか様だが、さきにも当然回ってくるんだよね。
「スケバン刑事」漫画家の和田慎二さん死去
夏の停電といえば「スケバン刑事」だったから、この夏はよく思い出した。 「超少女明日香」はリアルタイムで読んでいた。
「帰ってきたBerryz仮面(仮)」FC先行受付のお知らせ
これは行けない。
テレ東・紺野あさ美アナ、七夕に待望の番組デビュー
夕方のはこっちでも見られる。 予約しておこう。
ローカル枠のみというオチだったりして。
文化放送
まだやってるのか。
10分遅れ。
そんな中、今日はスマイレージじゃない現場。 #uugirl ... on Twitpic
未夢じゃん。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #38
衣装は同じだけど、この並びははじめてだっけ?
運動会には桃子は出なかったらしい。 かのんは悲惨だったらしい。 舞美は普通よりは速いくらいだけど、彩花はマジで速いからな。
りほりほは天然に可愛いです。
学校のPCで怪しいサイトを覗いてウィルスに感染させるかのん。
さきとかのんのおバカ話にあきれるゆうか。
道重さゆみ 公式ブログ/おかしいー(笑)
私服だそうで。 しかたなくブログに上げたような。
7/7(木)
そういえば、今年は小学校の夏休み終了が早まるって話あったな。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #117
冷房対策じゃないのか。 ハイテクな水筒。 それってローテクじゃないか。
新嗣永憲法117条「ロールキャベツは白いひもみたいなやつから食べる」
単位を落とした。 え、単位を落とさないってありえるの? ネタを作るために単位を落としました。 じゃなくって、ネタがなくなったから告白したのか。 国憲か。 まったく勉強しなくても取れる単位だったな。 Bだと落ちてる。
今までは弟に500円とかでレポートを打たせていたが、 弟がDSを壊したので無料で打たせている。
大学には二つ結びで行ったことはない。
「夏ダカラ!」「友達は友達なんだ!」
Berryz工房、℃-ute、スマイレージがお台場合衆国2011『魁!音楽番付ライブ』に出演決定!
エッグは?
横浜までの長い道のり
最初はそんな予定はなかったのだが、 秋葉原までスマイレージを見に行こうと思って、まずは東急で渋谷へ。 ひさしぶりにハロショ、というのはウソで、 この間ハローチャンネルを買いにいったばかりだが、 やはり名古屋店とは明るさが違う。 Berryzタイムスが売っていたので最終号を買った。
さあ、ここから秋葉原まで歩き。 まず青山通りを。 日陰を歩けばなんとかなるだろ、と思ったが、 意外と涼しく風もあって、そんなの関係なかった。 「ダン」歩道橋を通過して、三宅坂から皇居周り。 走っている人、2人しか見かけなかった。 TOKYO FMの前を通って、武道館前から秋葉原へ。 結局2時間近くかかった。
万世橋の交差点にたどり着くと、出迎えてくれるようにスマイレージのフラッグが。 ただ、あまり目立たないかも。 しかし、街灯2本に1本くらいにつけられているので、 歩いていればさすがに気づくかな。 これが、外神田5丁目だったかまで続く。
で、そのあとどうすればいいんだ? しかたがない、横浜に行くか。 秋葉原の駅に行くと、柱のスクリーンにスマイレージが。 いつも表示されているわけではないので運が悪いと待たされるが、 さきからはじまって、ゆうか、あやかとピンで表示される。
改札の中にも広告があった。 お、山手線の車内にもあった。
4人は最後だから思い出作りチェキ会〜スマイルファイブチェキ!〜
ごくろうさまです。
天てれ
いきなり出てきた。
スマイレージには年齢制限があるんです。
今、可愛いてれび戦士いないの?
てれび戦士じゃない子が可愛い。
さ、でかけるか。
Berryz工房 七夕スッペシャルライブ ★777★
18:48 横浜BLITZ着。
あ、500円要るのね。 みどりちゃで。
席は2階F列。 ここの2階に行くのは4年ぶりだろうか。 ℃-uteにBuono!が来たとき以来。 あのときはもっと後ろだったが。 もうだいたい客席は埋まっている。 ぽつぽつと空席があるが、木曜だからしょうがない。 帰り1階も見たが、これ以上は無理というくらい入っていたように見えた。
ステージは、ジャングルかと思ったら、笹ね。
舞台裏の映像。 かなりひどい画質。
19:01 開演。
ここから配信を見ながら書いていく。 配信があるとやりにくいな。
男の子一人出てきてどよめく。 姉役の子も出てくる。 遠くてよく見えないが、たぶんそんなに可愛くない(おい)。
1. 蝉
丈が短いゆかた。 桃子だけティアラ。 引かれるとかなり画質悪い。 姉妹役はもう退場だったか。
2. マジ夏すぎる
夏の曲だけはたくさんある。
3. 恋はひっぱりだこ
曲冒頭に軽く自己紹介。
4. 夏わかめ
5. ピリリと行こう!
桃子が一人で出てきて、
「いつまでもじょうぶな小指でいられますように」 というたんざくを笹に。
「こゆビームよりみやビームがはやりますように」パクリって、いやいや。
友理奈、笹に短冊を結び付け損ねて落とす。
千奈美「もっと勉強がしたいという気持ちが湧き出てきますように」
茉麻「ドラマや映画にもっともっと出演できますように」一番まとも。
6. 真っ白いあの雲
7. BOMB BOMB JUMP
4人だけスタンド持ってくる。
8. 女子会 The Night
9. 夏 Remember you
願い事をかなえるコーナー
千奈美の頭はいつも働いていないみたいなことを言う茉麻。
映っていないところで短冊を取る友理奈。
友理奈を立たせて、階段の上に立って、身長2m。
「ももちの脚が長くなりますように」引っ張るとかよく言ってるネタ。
桃子が「ギャグ100」のボイパをやろうとするが、抵抗するメンバーも多い。 しかしなんとか押し切る。 配信だと桃子の声がほとんど聞こえない。 会場ではそんなこと全然なかったのに。
「20歳になるまでに色っぽさが出るように」絶対ムリ。
10. メドレー
たなばた 〜 愛のスキスキ指数 上昇中 〜 パッション E-CHA E-CHA 〜 マジ グッドチャンス サマー 〜 ギャグ100回分愛してください 〜 夢でドゥーアップ 〜 あいたいけど・・・ 〜 付き合ってるのに片思い
「ギャグ100」が一瞬だったことを考えると、さっきのは台本だったの?
11. 本気ボンバー!!
12. 一丁目ロック!
アンコール
13. ヒーロー現る!
14. 友情 純情 oh 青春
千奈美のMCのとき雅が笑いが止まらなくなって苦しそうだったんだが、 配信ではよくわからない。
みやビームがものすごくエコーかかっていたのだが、 よくわからないことになっている。
15. BE
天の川、完全にくすんでいる。 会場では輝いていたのに。 カメラはこういうのは苦手なんだな。
このあとの「えーっ!」が聞こえなかった。
20:36 終演。
公演時間 1時間35分。
7/8(金)
おはスタ
きのう、えりか様がさきのおかげでテンション下がりまくりだった。
きょう、しおり怒って、さきの変顔を背中に。 ただ、あまり映らなかった。
NEWS FINE
やっぱりローカル枠だった。 こっちでは幼稚園児の初泳ぎとかやっていた。
これ、よく考えたらBSで見ればよかったんだな、たぶん。
大!天才てれびくん
昔は小学校を卒業すると大半はてれび戦士も卒業だったんだが。
名古屋の小学3年生が可愛い。 実は後ろにもっと可愛い子がいた。
かのんのキャラは否定してはじめてネタになるのに。
スマイレージの曲がBGMで流れまくる。
3曲メドレーで、まさかの新曲初披露が生放送。 どうやって着替えたんだ、と最初見たとき思ったが、 時間をずらしてるのね。
この枠は確かピラメキーノより視聴率がよかったと思うのでこの出演は大きい。
ZIP!
スカートが短いのをアピールしたくらいだった。
道重さゆみ 公式ブログ/ご機嫌いかが〜
ピラメキーノの放映予定日が変わったらしい。 本当は放映日に内容を決めたいくらいなんだろうけど、 いろいろうるさい人もいるので。
で、今日は出てくるの?
今日はなかったね。
スマイレージ “ミニー丈”浴衣で登場 ディズニー・チャンネルのイベント
この写真、紙面ではけっこう大きかった。
アイドルの卵をチェック!スマイレージ新メンバー面接中継
これ、面白いんかね。
Berryz工房、スッペシャルな七夕ライブでボイパ&コマネチ
コマネチがとりあげられるんか。
℃-ute 公式ブログ/重要なお知らせ!
ま、どっちでも同じだけど。
YouTube - スマイレージ メンバー募集 開催中!!2
と言いつつエッグにするんでしょ。
スマイレージは出てこなかった。
YouTube - Buono! 『夏ダカラ!』 (MV)
やっとちゃんと聴けた。 愛理が珍しくかわいく歌っている。 桃子はこういうの得意。
YouTube - スマイレージ 『有頂天LOVE』 (Music only)
まあ、確かにつんくはうっとうしいが。
ディスカバー女子流 Vol.14 + お出かけムービー復習編その1
この間のイベントか。
仕切り直し。 しかし、画像が乱れている。
1. 鼓動の秘密
2. おんなじキモチ
3. サヨナラ、ありがとう。
いまのところはカットで。
4. Limited addiction
5. Don't Be Cruel
最後まで直らなかった。
イチゴ狩りもうまく映らない。 ひとみのしゃべりかたが幼い。
スマイレージのTAKEOFF #77
夏涼しくすごす方法、ゆうかの寒いダジャレを聞く。
Berryz工房 東北放送 公開イベント、詳細決定!!
30分か。
今日の公式Discography更新
Blu-ray Disc.モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜
モーニング娘。
Berryz工房シングルVクリップス(5)
Berryz工房
ああ、夜が明ける
Berryz工房
01.ああ、夜が明ける
02.大人にはなりたくない 早く大人になりたい
03.ああ、夜が明ける(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
Blu-ray Disc.℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜
℃-ute/スマイレージ
01.OPENING
02.青春ソング
03.同じ時給で働く友達の美人ママ
04.MC1
05.恋にBooing ブー![スマイレージ]
06.Kiss me 愛してる[℃-ute]
07.会いたいロンリークリスマス[℃-ute]
08.ショートカット[スマイレージ]
09.踊ろうよ
10.MC2
11.オトナになるって難しい!!![℃-ute:鈴木愛理・岡井千聖、スマイレージ:和田彩花・前田憂佳]
12.めぐる恋の季節[℃-ute:矢島舞美・中島早貴・萩原 舞、スマイレージ:福田花音・小川紗季]
13.SHINES
14.MC3
15.シューティング スター[和田彩花+矢島舞美]
16.【ショータイム『ダンスバトル』メドレー】大きな愛でもてなして→恋にBooing ブー!→○○ がんばらなくてもええねんで!!→LALALA 幸せの歌
17.MC4
18.女ばかりの日曜日[スマイレージ]
19.Midnight Temptation[℃-ute]
20.夢見る 15歳[スマイレージ]
21.超WONDERFUL![℃-ute]
22.Danceでバコーン!
23.スキちゃん
<ENCORE>
24.MC5
25.でっかい宇宙に愛がある
26.桜チラリ
特典映像:昼公演映像1.シューティング スター[和田彩花+萩原 舞]
Blu-rayスペシャル特典
1.青春ソング[9 Screen Edit Ver.]
2.同じ時給で働く友達の美人ママ[9 Screen Edit Ver.]
3.舞台裏映像
シングルV「夏ダカラ!」
Buono!
01.夏ダカラ!(Music Video)
02.夏ダカラ!(Close-up Ver.)
03.メイキング映像
モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜
モーニング娘。
01.OPENING
02.まじですかスカ!
03.Fantasyが始まる
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.THE マンパワー!!!
06.MC1
07.女心となんとやら<高橋 愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳>
08.1から10まで愛してほしい
09.I'm Lucky girl
10.MC2
11.好きな先輩<譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音>
12.リゾナント ブルー<高橋 愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳>
13.女と男のララバイゲーム
14.MC3
15.すんごいマイバースディ<光井愛佳・譜久村 聖・鈴木香音>
16.乙女(メ)ドレー:涙が止まらない放課後⇒通学列車⇒レインボーピンク<道重さゆみ・生田衣梨奈>
17.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜<高橋 愛・新垣里沙・鞘師里保>
18.愛の炎<田中れいな>
19.MC4
20.もっと愛してほしいの
21.メドレー:女が目立って なぜイケナイ⇒なんちゃって恋愛⇒気まぐれプリンセス
22.MC5
23.メドレー:LOVEマシ−ン⇒いきまっしょい!⇒恋愛レボリュ−ション21
24.MC6
25.涙ッチ
<ENCORE>
26.Only you
27.MC7
28.ブラボー!
夏ダカラ!
Buono!
01. 夏ダカラ!
02. Ice Mermaid
03.夏ダカラ!(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付:夏ダカラ!(3Shot Lip Ver.Sofa)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付:夏ダカラ!(3Shot Lip Ver.White)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉初回仕様:イベント抽選シリアルナンバーカード封入
Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜
Berryz工房
01.OPENING
02.ヒロインになろうか!
03.スッペシャル ジェネレ〜ション
04.VTR 映像(メンバー紹介)
05.HAPPY!Stand Up 
06.MC1
07.女子会 The Night
08.女のプライド
09.付き合ってるのに片思い
10.MC2【週刊Berryzタイムス 編集会議】
11.胸さわぎスカーレット[夏焼 雅・菅谷梨沙子]
12.サクラハラクサ[清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美]
13.グランドでも廊下でも目立つ君[須藤茉麻・熊井友理奈]
14.MC3【本日のヒロインは誰だ!】
15.ダーリン I LOVE YOU
16.MC4【ヒロイン ソロコーナー】
17.BOMB BOMB JUMP
18.MADAYADE
19.桜→入学式
20.ジリリ キテル
21.シャイニング パワー
22.一丁目ロック!
23.雄叫びボーイ WAO!
<ENCORE>
Berryz工房7周年記念スッペシャルメドレー
24.恋はひっぱりだこ
25.Berryz工房行進曲
26.マジ夏すぎる
27.サヨナラ 激しき恋
28.夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
29.君の友達
30.マジカルフューチャー!
31.MC5
32.ガールズタイムス
特典映像
1.告白の噴水広場
℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜

特典映像:昼公演映像1.シューティング スター[和田彩花+萩原 舞]
シングルV「My Days for You」
真野恵里菜
01.My Days for You(Riverside Ver.)
02.My Days for You(Bus Ver.)
03.メイキング映像
7/9(土)
ハロプロ!TIME
友理奈と千奈美で京都に抹茶を楽しみに。 桃子ならムリ。
Buono!のPV撮影現場。
桃子、声出てない。 きのうレコーディングしたので。
桃子が撮影中に2人で好き放題やる。 ラジオをやる。
撮影中に足をつる桃子。 別に何もしてなくても足つるんだよね。
桃子につられて「愛理ちゃんだよ〜」。
PVにCM。
プリティーリズム・オーロラドリーム
今日から新曲の「We Will Win! 〜ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆〜」 がEDとして流れるという話だったので録っておいた。
ほぼPVじゃん。 ちょと画質悪いけど。
これって、あすみんが主役でナレーションがかな恵ちゃんなんだな。 本編見てないけど。
YouTube - 東京女子流 / Limited addiction
いつのまに上がってたんだ。
歌詞によくあっているが、中学に上がったばかりの娘にここまでできるのか。
上のと両A面であまりに差が。
720p版あったんだな。 なまめかしすぎるだろ。
花咲かタイムズ
あやか・ゆうか。
食べまくり。
ヒルナンデス
忘れていたが、来週金曜日にさゆ。 ハロプロの宣伝かな?
今週の嗣永桃子
おとといの衣装。
夏休みのススメ!「サマバケ」キッズの冒険
なにこれ、幼女出まくり?
新人アナが主役で芸人は脇を固めるんだな。
7/10(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
「遠征」を「とおせい」って前も読んでいた気がする。
父の日は5年分のを贈って以来していない。
「戦国時代」の意味がわからなかった。
かのんについてなにかコメントしたが、なんだかよくわからなかった。
9期のスクール水着姿が見たい。 「いっぱい、きたい〜」
夏休みのススメ!「サマバケ」キッズの冒険
可愛い幼女いないな。 テレ東、なにやってんの(おい)。
あさ美ちゃんはもうちょっと自然にしゃべれるといいね。
溶接っていうのはね、昔は夭逝って書いて、「ようせい」って読んだんだよ(違)。 この暑いのにそんなことやらされるなんて。
スタジオ収録はなくて、「ダン」のおじいちゃん家のような縁側で。
やっぱりあさ美ちゃんは面白いな。
はやくもボケキャラに。
スマイレージメンバー募集二次面接生放送!
3時間あるらしいけど。 スタンバイにしたら毎日少しずつ見られるだろうか。
おお、なんかちっちゃいこがいる。 明らかにななみよりちっちゃいこが。 ななみは小学生なのでオーディション抜きで加入します。 まあ、そういう可能性もあるってことで。
事前に可か不可かアンケート取ってるのか。
中1で142か。 顔の輪郭がマイマイ。
ハロプロの弱点はきびきびした動きがないこと。
つんくの手前、オーディションにも事前リハーサルが?
フェルマー数だ。
この子、ちょっと可愛いな。 桃子のライバルか。 桃子よりずっとうまい。
またしても桃子のライバルが。 これも桃子よりすごい。
Buono!「ゴメンナサイ」で映画初主演&初主題歌
残った情報はこれだったか。 公式ブログはまだ更新していない。
こっちに来るかなあ。 ゆうかの映画みたいに東京行かないといけないかも。
「いつまでも丈夫な小指でいられますように」ほか、メンバーの願いも披露されたBerryz工房の七夕ライヴ
ここは桃子か。
7/11(月)
PS
あ、個々にロケするのね。
ガキさんは陸の孤島、豊田市へ。 昔は挙母市って言ったんだよ。
「うわー、ステーキ」
焼き加減はと聞かれて、「よく焼く感じで」。
ガキさんは庶民だからしょうがない。
アイチポリス
先週はなんかしらん忘れてた。
梨華ちゃんが特捜本部長で千聖が新人警官。
前シリーズのようなエスパーは出てこず、 梨華ちゃんが警察のえらい人にインタビュー。 この地方って歩行者に冷たいから、 やたらと歩道橋とか地下道作って横断歩道がないから、 階段なんか上れないっていう年寄りが無理な横断して引かれる、 ていうことだと思っている。
で、千聖は?
スマイレージメンバー募集二次面接生放送!
4人ずつで審査。 自己紹介、でこ見せなど、一人ずつ歌サビだけ、 いっしょに「夢見る15歳」のダンス。
13番はキンキン声で顔もなんとかなりそう。 「しゅごキャラ!」にも出演していたのか。
なかなかビジュアルとスキルが両立しない。
かりんもでかくなったな。 もう桃子と同じくらいか? 今どうしてケーブルに気づいたんだ。
702番、ロリロリしてていいな。 手が細いし。 ダンスはアレだけど、歌はそんなに悪くない。 ダンスうまい子より身体能力が高い子を選んでほしい。
見終わった。 さて、かりんのところをもう一度見るか。
やっぱりかりんはスマイレージより娘。だな。
本日フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」の収録で嗣 ...
ついに桃子にゴールデンのソロの出演が。 先日の出演が評価されたか。
おはスタ
さきだけ罰ゲームが1回でまわしなしか。
高校の部活の大会。
8/10(水)発売 Buono! ミニアルバム「partenza」購入者特典のお知らせ。
うちの近所には。
嵐・大野、高さ12m×長さ18mの「怪物くんジャイアントスライダー」が汐留に登場!!
スマイレージのイベントもあるって。
道重さゆみ 公式ブログ/ヒルナンデス
ロケだったか。
15日と29日。
YouTube - Berryz工房 「愛の弾丸」 (嗣永桃子 Close-up Ver.)
前作より見られる。 しかし、もうちょっとマシな曲来ないか?
7/12(火)
YouTube - 東京女子流 / Limited addiction
はやくも10万再生突破。 前作もかなり勢いがよくて驚かれていたが、 今回はその数倍早い。 はてブも過去最高につけられている。
昔の少女写真集ってこんな感じだった、気がする。 今のは水着だらけだけど、 昔はそんなことをしなくても十分に少女を表現していた。 ただアップになるだけで少女の妖しさを表現できている新井ひとみはすごい。
YouTube - 東京女子流7thSingle SPOT30秒 Limited addiction ver.
「ポ・ポンのポ〜ン」って言わないのか。
YouTube - 東京女子流7thSingle SPOT15秒 We Will Win! ver.
こっちは「ポ・ポンのポ〜ン」って言ってる。
東京女子流、フュージョン好き必聴の両A面シングルを発表
やっぱりPV付きかな。
王様ゲーム
本屋に行ったら、「王様ゲーム」がランクインしていて、 そういえばこれって映画になるやつだな、と思って近づいたら、 愛理と友理奈の写真が帯にあった。
AJIテク
「おはスタ」終わりのCMで「大きな愛でもてなして」と思われるBGMが流れていた。 インストでちょこっとだけだけど。 ちがうかなあ。
LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project
よくわからんが、いままでとちがうらしい。
新人アナ紺野あさ美「アニソンぷらすLIVE」MCに抜擢
これってテレビでやるんだっけ?
Hello! Project 2011SUMMER リクエスト楽曲テーマ
17日も見に行けって? ムリだよ。
7/13(水)
ブログ刑事
佐紀・千奈美・友理奈。 「愛の弾丸」の衣装で。
世界記録、いやいや安易に出した先輩がいるから。
いろいろな世界記録に挑戦する。 世界記録を出せなかったらクロ。
クラッカー早食い、ミルクセーキ早飲み。 その前に汗かかせないか。
寝て転がる、絵的に面白いような面白くないような。
世界記録を狙うテンションじゃないと常に言われる。
回転イス、千奈美転げ落ちる。 日村はころげ落ちないのか。 ダメだなあ。
【容疑者 Berryz工房・清水佐紀】捜査結果報告
この手の番組に対応できるのは千奈美だけだな。
映画「ゴメンナサイ」公式サイト
まだコメントがあるだけ。
今年も汐博オープニングはスマイレージ!7月22日汐留AXにてイベント決定!チケット発売は7月14日10時から
明日か。
サキドリ!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
Buono!は今夜の3曲目。
7月23日 お台場合衆国2011に℃-uteが登場!!
夏休みですね。 整理券出るのか。
東海ラジオ-上からも下からもねね!
ちょっと厳しそうだ。
おはスタ
今日のNo.1は「さゆみ」。 ヲタがいるんじゃないかと思われていたが、よりによってこの日に。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
7/22(金)日本テレビ系「欽ちゃん!30%番組をもう一度作りましょう(仮)」19:00〜20:54(和田彩花)
7/26(火)東海テレビ「ブログ刑事」24:35〜25:05(和田彩花・福田花音)
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #39
明日はやっと生で見られる。
間に合ってない。
なんか調子悪いな。
席間違えてた。 気づかなかった。
かのんを腹黒と言ったのはゆうか。
寒くなるとダジャレ成功。
さき、桃子のモノマネをスルー。
きのこと言ってはいけない。 マッシュルームはいい?
明日PV流すらしい。
羽鳥がいなくなってZIP!になったんだよ、確か。
「失敗を血液型のせいに」 前復興相弁明に欧州驚き
血液型性格判断は日本の恥。
今日の公式Discography更新
スマイレージ 2011 Limited Live "S/mile Factory"
スマイレージ
有頂天LOVE
スマイレージ
01.有頂天LOVE
02.自転車チリリン
03.有頂天LOVE(Instrumental)
※通常盤のカップリング曲は初回盤A,B,C,Dとは異なります。
通常盤c/w「チュッ!夏パ〜ティ」
〈初回生産限定盤A〉DVD:有頂天LOVE(Dance Shot Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD:有頂天LOVE(4Shot Lip Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD:有頂天LOVE(校歌斉唱 Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤D〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉CDのみ
7/14(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #118
嗣永家に蜂の巣ができたので、 母親にラジオのネタのために初体験しときと言われて駆除させられそうになった。
新嗣永憲法118条「バンソーコエードは常に持つようにする」 女子力となんの関係が。
水泳はやらなかった。 そのかわり成績のためにプールサイドをデッキでごしごししていた。
7点だったらラッキーセブン。 そもそも、テストの点数って親に見せるものだろうか。 桃子には期待していない(汗)。
誘惑に負けてもいいけど、続き物はダメ。 ドラマとか。
お守りとかは買っていない。
「夏ダカラ!」「Ice Mermaid」
12分25秒。
王様ゲーム
少し立ち読みした。 この書店ではランクインしていなかった。
「リアル鬼ごっこ」を少しリアルにしたようなものか。 まあ、リアルにすればいいってものでもないが。
ビビる大木、上半期番組出演本数1位に!
スマイレージが4位って、全然そんな印象無い。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #40
なんとか間に合った。
今日も調子悪い。
かのんの前髪トークがよくわからない。
「きゅっきゅっきゅっ」ちがいます。
セキュリティーが…(汗)。 とても難しいようです。
PV流してます。 さゆとちがって、まだセーラー服がコスプレじゃないです。 かのん「振付け間違えてる」。
そりゃあ、歳からしたらそうだよな。
おはスタって、りほりほ?(違)
ひらかたかあ。 遊園地であることを今知ったらしい。 そういえば、よみうりランドでイベントやってないっけ? まあ、イベント会場はああいう感じではないと思うけど。
勝手にゆうかに張り合うかのん。
育成アイドルって、アイドルを育成するのかと思っていたのだが、 かのんの言うことだから。
LIVE*026『浴衣でポ・ポンのポ〜ン!』
やっと出たか。 行きたいけど、なにかとセットにしたいなあ。 次の日劇場の公演もあるけど、女子流だけってのもなあ。
ピラメキーノ
そういえば、ゴルフを見ている場合じゃなかった。
やっとさきの番が。 自分で笑って笑わせる。
さゆはリアクションはそんなに盛らないんだよな。
人の罰ゲームは楽しいさゆ。
東京女子流、新曲ミュージック・ビデオが話題沸騰!
タイトルにつられてみた。
東京女子流 新曲が超話題でYouTubeチャートにもランクイン! 今夏も昨年上回る35公演で彼女たちをチェック!
出演情報はFCにも出てるけど、とにかく連日。 こっちにも来るらしい。
「東京女子流 初の大人PVが3日以内で再生回数10万超
大人な部分じゃなくて子どもの部分を見せているPVだと思うんだけど。
7/15(金)
モーニングサテライト
ふつうに原稿読んでるね。
日経はあいかわらず日経の主張を押し付けてくる。
グルメリポートもやってきたよ。
ヒルナンデス
さゆがロケに。 ゲームなんだかコーディネートなんだかどっちつかずで面白くない企画。
ピラメキーノ
さゆが今度はどっきりを仕掛けられる立場に。 最後、「くそー」って言ったのかと思ったが、 もう一度見たら「うそー」って言っているようだった。
東京女子流、新曲「Limited addiction」とともに、この夏をアグレッシブに攻める
そろそろちっちゃなライブハウスから抜け出したいね。 ホールでできるようになるのはまだまだ先のようだが。
ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜
特に新しい情報はないかな。
7/20(水)ユーストリー娘。に、田中れいな初登場!!
れいな一人でやるのか。
いや、そういうわけじゃないのか。
℃-ute 中島早貴 セカンド写真集「W Saki」発売記念握手会のお知らせ
きょう買ってきたばかりなんだけど。
まあ、ここなら見学だけというのもありなので。
はじめまして。|「Blog day's」
はじまってたらしい。 誰のブログなのかタイトルだけではわからないが。
スマイレージのTAKEOFF #78
ゆうかの一人トーク。
かのんは最近いいキャラになってきた。 以前はシンデレラキャラをいやがっていた。 どういう意味だよ。
あやかは最近やっぱりわからなくなってきた。
ゆうかは昼間もテンション高いけど、みんなが高いと低くなる。
ゆうかも漫画家取材に行かせてもらえばよかったのに。
あしたからツアーだよ。 ソロは緊張している。
13分42秒。
『戦国自衛隊』特別先行発売のお知らせと、ゲキハロにおけるオトムギの黒歴史
おいおい、作ったもん勝ちかよ。
ディスカバー女子流 Vol.15 ーお出かけムービー復習編その2ー
CMから。 「ポ・ポンのポ〜ン☆」って言うのと言わないのの2バージョン。
真っ暗になってるんだけど。 落ちた。
最初からやり直しか。
また真っ暗になって落ちた。
3度目。 落ちるたびに視聴者数が増えていく。
また最初に戻ったぞ。 CM何度も見られてよかったね。 Youtubeで見られるけど。
千葉県民も知らない、落花生とピーナッツの違い。
スカイツリーがまだ低かったころ。
もんじゃをはじめて食べたひとみ。
汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」
7/24だって。
7/16(土)
辻先輩のブログに中島Amebaブログの情報がアップさ ...
どこからの指示なんだ?
2.朝ヨーグルト|「Blog day's」
タイトルに番号を入れてカウントするらしい。
ペース遅いよ!
ハロプロ!TIME
扇子を投げるのって違和感あるなあ。
サイズあるのか? あるらしい。
あやかは最近ビジュアルが戻ってきたな。
友理奈、顔変わりすぎ。
CBCさんで来週の簡単な打ち合わせ終了〜。そんな訳で ...
握手会の日は泊りか。
おっと、いつの間にか開演時間過ぎている。
きょうは午前中は涼しかったんだが。
準備して行かないと。
帰ってきた。 が、レポの前に
MUSIC Buono! #21
「夏ダカラ!」
貝を拾って、愛理「食べたい」。 雅「アクセサリを作りたい」。
肝試しがあったら、桃子は「おなかいたい」と言ってサボる。
頭の上で扇風機が回る日傘。
「うらはら」インストアレンジしたもの。 「Buono! CRUISE」に収録されている。
まだナッキー更新していない。
Hello! Project 2011 SUMMER 〜 ニッポンの未来は WOW WOW ライブ 〜
14:43 市民会館前着。 そのまま入場。
入ったところで、メンバーの抱負?が書かれた短冊が飾られていたが、 桃子だけ目立ちすぎ。 桃子はついに始まるらしい。
席は2階1列。 後ろ1、2列以外はファミリーだったのかな? どうしてなかなか埋まらないのだろう。
14:55 れいな・茉麻の影アナ。 いつもの注意事項のみ。 地震への対処法とか。
1. LOVEマシーン モーニング娘。→全員
あのざわめきはなんだったんだ?
エッグは9人。 ななみなかなかわからなかった。 みんなデコ出しだから。
MC
まことはいつの間に髪型が。
まこととオープニングアシスタントのさゆで。 そのうちにさゆは正式に司会になるのかな? 地方までは来てくれなかったりして。
さゆ、9期が入ってのハロプロでのパフォーマンスは初めてだが、 鈴木かのんは心臓バクバクどころか、食べ物パクパクだった。 「しーっ」ってするところビジョンに映る。
まことが、誕生日を迎えてさゆがますます大人になったというと、 左手だけでうさちゃんピース。
まことは、髪型についてはいろいろあって触れられたくないらしい。
OP
ここにいるぜぇ!
MC まこと/道重
エッグはひな壇の上段に。
さゆ、毎回違う曲をやるので、お金に余裕がある方は何度も来てください。
さすがさゆ。 さゆじゃなくてまことだったら反発くらってる。
2. 有頂天LOVE スマイレージ
ヒールがいつもより低い気がするが、なにかあったか?
3. My Days for You 真野
4. 世界一HAPPYな女の子 ℃-ute
イメージカラーの衣装で。 ターンするとスカートが上がるのがみどころだろうか。
5. ああ、夜が明ける Berryz工房
そういう意味だったか。
桃子のダンスにあわないよね。
6. 世界の平和を本気で願ってるんだよ! モーニング娘。
こんな感じのタイトル。 りほりほ足にサポーターが。 事故防止のためだと思うが。 しかし、いつまでこういう曲なんだろう。
MC
エッグがひな壇の上に。 下にBerryz工房とスマイレージ、だったかな。
千奈美がまことに振られてなぞかけを。 とくっちとか称して、最近やっているらしい。 まことに「節電」というお題を出されて、少し考えて、 「漬物」「どちらもつけっぱなしにしてはいけない」 19歳になったから脳が発達した。
今度はゆうか。 最近まことのマネをしているようだが。 自分からじゃなくて、言われてやったらいい感じで。 じゃあ実演、ということで声出しをやる。 「2階席のみなさん、気合入っていますかあ」 前にもやったけど、似ているといえば多少似ているかもしれない。 まことからそんなにテンション低くないと苦情が。 じゃあ、というわけでまことにやらせる。 「2階席の〜」でお願いします。 まこと、さらにテンション低くやる。 似ていると思われるのが嫌だったんだな。
ここからは、リクエスト曲のうち「LOVE」についてのものをやる。
7. FOREVER LOVE ℃-ute
8. ちょこっとLOVE スマイレージ
4位、って順位ついていたのか。
9. LOVE涙色 真野
これが2位。 ひな壇は、スマイレージIN、上の段はエッグOUT、娘。IN。
桃子と茉麻がいちゃいちゃしていた。 単に押し合いしていただけだが。 茉麻が隣だと桃子がやせて見える(おい)。 いや、本当にやせたのかもしれない。
MC
1位は「LOVEマシーン」に「えーっ!」。
まこととまのえりで、投票結果を伝える。
「おしりペンペンするぞ!」と言ってほしい人は?
まのえりは舞美に言ってほしい。
3位前田、2位高橋、1位田中。 まあ、れいなだよね。
それぞれ、実演する。
ゆうかは場面設定をつけようとする。 設定するのはゆうかのその場でのおもいつき? ちっちゃいこが騒がしくているという設定で、それをまことにやらせる。 まことが暑いよー、とか言っているところで、 「こらー、おしりペンペンするぞ」。
高橋は、いとこがあたしのものを壊した。
れいなは危険な設定。 休日のカップル。 彼氏がなかなか起きないので。
ここからソロコーナー。
10. ドッキドキ!LOVEメール 道重/エッグ4人
ななみとかりんが右に並んでいる。 ななみはますます大きくなったね。 170にはさすがにならないと思うけど。 そして、あ、いや、なんでもないが。 もう小6だからねえ(汗)。 かりんをあっさり抜いた(おい)。
11. レモン色とミルクティ 矢島
さゆといい勝負。
12. 恋ING 熊井
さゆといい勝負? 誰かが一人だけヲタ芸やってると思ったら、かのんだった。
MC
熱いおでんを食べる芝居が上手な人
3位新垣、2位岡井、1位鈴木香音。
それぞれ実演する。 千聖は、「自分で食べるからいいよ」ってどういう設定なんだ。 その上食べて熱くて「訴えてやる」。 鈴木かのんは、ひたすら「熱い」。
今度は「勇気」がテーマだそうで。
13. 流星ボーイ Berryz工房
これが2位。
14. みかん モーニング娘。 → 全員
1位。 ここのりほりほは子供っぽくてよかった。 と思って見ていたら、いつの間にか全員ひな壇から立って踊っていた。
15. その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員
これが4位だったかな。 3位が「ライバル」で、別のところでやるって言ってたが、 夜やったのか?
MC
川柳
「1列だ!! よく見りゃI列 ぬか喜び」
これのある意味逆ならある。 A列の自分の席に行くと、女子小学生が座っていた。 チケットを見せてもらうとI列だった。 厚生年金会館がつぶされちゃったから、もうこういうこともめったにないかもね。
16. OSOZAKI 娘 真野
アルバム曲なのになんで知ってるんだろう。
みつばちのコスプレ。
17. 同じ時給で働く友達の美人ママ スマイレージ
それぞれ虫のコスプレ。
18. 青春のセレナーデ ℃-ute/真野/スマイレージ
℃-uteも(以下略)。
19. 桃色スパークリング ℃-ute
20. 一丁目ロック Berryz工房
これって人気あったの?
21. 負けるな わっしょい! Berryz工房/℃-ute/真野/スマイレージ
つんくの書き下ろしらしい。 盆踊り、みたいな。 絶賛配信中。
22. 気まぐれプリンセス モーニング娘。
りほりほのあの体でこう踊られたらたまらんわ。 もう何か月先には無理になっているかもしれないし、そうでもないかもしれない。
23. まじですかスカ! 全員(エッグ除く)
桃子がひな壇を上るのだが、もういっぱいいっぱいだ。 コンパクトさがありあり。 ラインダンスも必死に。
MC
エッグも出てくる。
最初以外ずっと8人でどうしたのかと思ったら、ダヨンが来てたよん。 いっしょに練習できる環境にないってことか。
24. ここにいるぜぇ! 全員
16:51 終演。
公演時間 1時間51分。
公演替わりの曲が多いと、どうしても短くなるよね。
マップ劇場オープン記念公演3Days(1日目)
撮れるかもしれないって言ってるな。
発声練習中。 もうすぐ本番。
左側からの映像。 イス、3列目付近。
ゆりもひとみも調子悪い。
1. ヒマワリと星屑
2. 鼓動の秘密
3. Limited addiction
4. おんなじキモチ
5. Attack Hyper Beat POP
「ポ・ポンのポ〜ン☆」やらないなあ。 いつになったらやるんだろう。
ハロプロ夏公演 読者リポーター募集中!
女の子限定です、と書いてはいないけど。
7/17(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
誕生日なので22枚のメールを読む。 読めなかったらケーキは没収。 桃子なら簡単にクリアできそうだけど、さゆは1枚に3分とかかけるから。
さっそく爪を噛むというネタだけで1分以上かける。
鞘師部、なにをする部活かわからないけど、1番に入りたい。
ゆうかの部屋を強襲。 手相占いの話をした。
チーズをごはんにかけるとおいしい。 フランス料理みたい。
午後になると2時間勘違いする。 13時なのに3時と思って遅刻する?
おねえちゃんの誕生日メールは1日遅れで来た。 えりからは3時くらいに、れいなからは朝に来た。 藤本さんからは昔から来ない。
変顔は苦手。
16枚だったので、ケーキをスタッフに食べられた。
本当に食べさせてもらえなかったのだろうか。
何でもベスト3『入学者から好きでしたって言われたいメ ...
ちょっとよくわからない文章だな。
今日のコンサートでは「道重さゆみより自分の方がかわい ...
千奈美おめ。
Berryz工房に関する知識がマノフレ並みのマネティ。
7/18(月)
38.嗣永桃子ちゃん|「Blog day's」
ナキ子おつ。
今朝は4時40分起きなので、早く寝たい。
ハロショ今池臨時店
夜行ってきた。 やっぱり桃子の色紙が目立っている。 カラフルなかたつむり。 なんでかたつむりなのかと思ったら、6月がテーマなのね。 全国行脚してるの?
おはスタ
えりか様のママは、なおみ。 なんか、テンション低かった。
テストの花道
あやかは夏休みの間に1900の英単語を覚えるんだって。 どういう計算か知らないが、1日60個だそうで。 でも、1分1単語は現実的だと思う。
結局、1日10個にするらしい。 「たぶんできたと思うんですけど」。
スマイレージ 『有頂天LOVE』 (MV)- YouTube
なんかコスプレっぽいんだよな。
スマイレージ「お尻に注射」- YouTube
画質悪いな。
そんなところを注目していいのだろうか。
YouTube - Broadcast Yourself
トップのスポットライトに東京女子流が取り上げられているが、 うちだけじゃないよね。
【東京女子流がYouTubeトップに!】わー!今見た ...
うむ。
しかし、おかげで変なのがたくさん湧いているようだ。
鈴木愛理、なでしこに負けず夢かなえたい
ちっちゃい写真あり。
モーニング娘。 『Only you』 (鞘師里保 Solo Ver.)
さゆが夜な夜な見てそう。
7/19(火)
明日、どうなるんだろうな。
フラゲ
マルモの宣伝が数日前よりかなり派手になっていた。
Buono!は、Aが3枚、Bが2枚、通常盤が1枚だった。
「Ice Mermaid」さかな、さかな〜。
ラジオでは桃子の声でほとんど聞こえなかったんだけど。 なにこれ、ホラー映画みたいな。
桃子が意外としっかり歌っている。
お知らせ。|「Blog day's」
あさってソロ出演。
京橋コムズで「天神祭前夜祭」−ギャルみこし・アイドルコンサートも
京橋経済新聞ってあるのか。
7月29日 お台場合衆国2011にBerryz工房が登場!!
整理券を手に入れようとすると大変そう。
本日の流れ|「SAKI STUDIO」
わかりにくい。
7/20(水)
きのうの心配はなんだったんだ。 小学生もふつうに通学していたし。
ユーストリー娘。 #11
りほりほの代わりにれいなか。
生田のさゆへのプレゼント。 靴下3足。
影アナは、特にたいしたことなかった。
れいなのポーズ論。 それ、桃子じゃん。
ハート様もハワイ行ったことないか。
しばらく休み。
やはり延長戦があったか。 ずいぶん視聴者が減ったが。
れいな、9期は話が面白くない。
9期はリハーサル室に出入り禁止。
アイドルイベント専門のマップ劇場、「今から推せる」アイドルをヘビーローテーション
どの程度の長さなのかわからない。
上からも下からもねね!
今日もだらだらと。
今日の公式Discography更新
partenza
Buono!
01.partenza〜レッツゴー!!!〜
02.雑草のうた
03.フランキンセンスΨ
04.My alright sky
05.夏ダカラ!
06.キアオラ・グラシャス・ありがと
07.JUICY HE@RT
08.1/3の純情な感情
初回仕様:フォトカード集合一種封入
やっと出た。 新曲は6曲か。
タイトル未定
鞘師里保(モーニング娘。)
W購入者特典応募ハガキ封入
有頂天LOVE
スマイレージ
01.有頂天LOVE
02.自転車チリリン
03.有頂天LOVE(Instrumental)
※通常盤のカップリング曲は初回盤A,B,C,Dとは異なります。
通常盤c/w「チュッ!夏パ〜ティ」
〈初回生産限定盤A〉DVD:有頂天LOVE(Dance Shot Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD:有頂天LOVE(4Shot Lip Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD:有頂天LOVE(校歌斉唱 Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤D〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉CDのみ
7/21(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #119
ロールキャベツ、家で作らないのかよ。
新嗣永憲法119条「MONO消しゴムはMOMO消しゴムに修正液で直してから使う」 長いな。
授業の出席はカードをピッ。 いまどきそうだよね。
女王様の女優魂。 よくわからない。 女王様が「うふふ」とか。
おばけ屋敷の話を聞いただけで、シミュレーションを。 だんだんシミュレーションじゃなくてネタになってきたような。
バレバレじゃん。
「夏ダカラ!」「Ice Mermaid」
映画2本の告知。
13分7秒。
★あいりですっ|Buono!オフィシャルブログ
いろいろ告知。
PON!
ナキ子さん汐留に登場。 客少ないなあ。 ライブないとこんなもん?
プライベートで一人で行動はふつうだろ。
なんか変なポーズ。
死刑囚は受刑者じゃない。
写真集紹介。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #41
今日はちゃんと並んでいる。
あやか、順番がわかっていなかった。
チケットは確保してある。
そういや、名古屋はダイアモンドホールなんかでやってたんだな。
ハローはリハの数が少なかった。
そのヲタ芸、かのんだけやってたぞ。
マイマイはつけたし。
かのんのキモヲタコーナー。 わからない。
PVの視聴数のペースが今までで一番速い。
自分で可愛いと言ってはいけないらしい。
ゆうかはいつも寝ているように見えるんです。
必殺技は言われて作るものじゃないぞ。 作りたい人は3つでも4つでも作ればいいけど。
かのんに「(にがさないじゃなくて)のがさない」とツッコミが。
℃-ute フジテレビ「お台場合衆国2011」にて握手会のお知らせ。
なんで握手会なんかやらせるんだよ。
7/22(金)
おはスタ
おはガールとたまごっちのコラボイベントがあるって。
今年は水着企画はないんかね。
LIVE*026『浴衣でポ・ポンのポ〜ン!』
競争率高かったみたいだね。 しょうがない。 これで遠征の予定はなくなった。
下北FMアイドル祭り Vol.3 〜アイヲタ夏の陣!大蔵の乱〜。
ちょうど出番が来る前なのかな?
画質が急に悪くなった。
画質復活した。 呼び込みがあった。
1. 鼓動の秘密
下手からの映像。 あいかわらず狭いステージだ。
2. Limited addiction
がんばって歌ってる感じ。
予約ができます(汗)。 握手会ばっかだな。
3. Don't Be Cruel
バックダンサーとか失礼なことを。
イベントコンプリートって。
4. Attack Hyper Beat POP
変なコールが。
復活した。
友梨は身長に触れられたくない。 友理奈と同じだな。 ネタにできるようになるといいんだけどね。
スマイレージ、「有頂天LOVE」撮影こぼれ話。「前田憂佳は◯ガール / 一番チャラ可愛いメンバーは?」
はやくもDance Shotも。
メ〜テレ|「Blog day's」
明日、「ドデスカ!」に出ないのかな?
☆フラフープ☆|「のんピース」
キャプテンと違ってちゃんと持ってます。
欽ちゃんの(以下略)
あやかはコントの長女役か。 といっても上に3人。
予想通り特筆すべきことはなかったかな。
スマイレージのTAKEOFF #79
かのん、2パターンあるので大変。
ゆうか、ソロがあるので緊張する。
15分45秒。
来週休み。
ディスカバー女子流 Vol.16 ーお出かけムービー復習編その3ー
「頑張って いつだって 信じてる」についていた映像か。
スマイレージも行っていない富士急へ。
ひとみは絶叫マシンがきらい。
145はない、1年以上前のひとみ。
友梨、絶叫マシンを拒否。 Pizzalaって書いてあるじゃん。 死にそうなひとみと未夢。
地方のマラソン大会って、なぜか太鼓叩くよね。
幼女来た〜〜〜!
終わったか。
可愛い女の子の夏|クリス松村オフィシャルブログ
今日の桃子はなんの収録? ラジオじゃなくて、それなりに共演者が多いテレビのようだが。
劇団ゲキハロ第11回公演 「戦国自衛隊」SPOT
超まれに更新するアップフロントチャンネル。
7/23(土)
全力!アイドル
1曲目に「有頂天LOVE」。
花咲かタイムズ
ナキ子登場。
いまごろになって「LALALA 幸せの歌」が初代主題歌って。 勝手に使っていただけだろうに。
ねずみのコーナーは、あやか・かのん。
桃子のコメントの対比。 うらやましいって。
東MAX、大失態。
ハロプロ!TIME
「有頂天LOVE」のPV撮影。
かのん、おっさんみたい、だと思ったら、文字で出た。
白目あやか。
罰ゲームは愛理と予想。
MUSIC Buono! #22
またしくじっていた。
東京女子流 × 小桃音まい
あれ、まだやってるじゃん。 「ロウきゅーぶ」とか見ている場合じゃなかった。
Don't Be Cruel
Attack Hyper Beat POP
きのうよりよく聞こえる。
おんなじキモチ
ひとみで150くらいか。
Berryz工房|「SAKI STUDIO」
ティアラは無し。
Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 〜 週刊 Berryzタイムス 〜
なんかしらんがいまごろ来た。
きらりん☆レボリューション ED2 大きな愛でもてなして / °C-ute
ここのチャンネル久しぶりに見たら、こんなのが。 懐かしいね。 OP/EDは1分半と決まっているけど、 もともとアニメの曲じゃないからこういう中途半端なことになっている。
バラライカとかSUGAO-flavorとかももちろんある。 なんだ、せっかくの名曲なのに音がおかしい。
7/24(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲストに腐男塾。
ここでも若い子に流れているらしい。
えりぽん泣かせた話。 ネタで外したのに、メンバーやヲタが煽って泣かせた。
紹介の漢字が読めない。
ハロプロ エッグ (helloproegg)
エッグがTwitterをはじめたらしい(違)。
田辺の足元が涼しげです。
ずいぶん細長いな。
本日はハロプロエッグの撮影です!写真は新人の田口です ...
ええっと、レモンのやつだよね。 どっち?
京橋コムズガーデン・天神祭前夜祭「コムズの夏祭」
もうすぐ出演のようだ。
幼そうな声がするが。
1. Don't Be Cruel
2. 鼓動の秘密
3. Limited addiction
4. おんなじキモチ
これで終わりか。 しかし、なんでこんなに派手にずれてるんだ?
B.L.T. 9月号
カラー7Pで、ハロプロ総出演。
明日から、「ハロプロまるわかりBOOK vol.4」をネットで販売開始。
ディズニー3時間生中継
あさ美ちゃん、ちょっと出てた。 きょうはだいぶ自然にしゃべれてた。
ひらかたパーク
行く18きっぷ期間中だからならなるべくJRで行きたいが、枚方といえば京阪。 どうやって行くのかわからない。
検索してみると、京都から奈良行きに乗って、途中で京阪に乗り換え。 なんだかすごくややこしい。
地図を見ると、高槻駅とけっこう近いじゃん。 6qか。 微妙な距離だ。
27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上
これ、ちらっと見たら、「同じ時給で働く…」がかかっていたので、 ちょっと見てはチャンネル変えてってしてたんだが。 ネタじゃなかったのか。 不愉快ではあったが。
ライブハウス・R-1
8/17 20:05〜21:30
7/25(月)
おはスタ
ヒロトか。 声だけではわからなかった。
○をつけて下さいと言ったのに、、、 http://t ...
今エッグは14人なのか。 半分しか顔と名前が一致しない。
MOmOkoOOOO|「SAKI STUDIO」
ここではティアラを。
鞘師里保1stソロ写真集『さやしりほ』(通販限定カバー+生写真付き)
「UTB+」見たけど、りほりほには少女の妖しさはなくただただ幼い。
ああ、もちろんポジティブな意味で。
℃‐ute鈴木愛理「ぽっちゃりしちゃった...」- YouTube
愛理はオフがいちおう決まっているんだな。 緊急ナントカがないといいね。
スマイレージ新メンバー合宿面接の模様を緊急生放送決定!
また見るのがたいへんそうだ。
【夏休み特別企画 スマイレージ・和田彩花のアートマイレージ】美人画展の夢二美術館 かわいくてきれいな着物姿
これは紙面に載っているのか? 産経は駅の売店にも売っていない幻の新聞(死亡寸前?)なので、 図書館に行かないと読めない。
START!|「SAKI STUDIO」
ゲキハロももう2か月切ってるんだな。
7/26(火)
おはスタ
小春が冷たいらしい。
8月5日(金) お台場合衆国2011にスマイレージが登場!!
もしかしたら行くかも。
【会員限定】スマイレージ出演!「めざましライブ」 FC先行受付のお知らせ
これは行かない。
頑張んないとね・・・だっちゃ!!!|東京女子流 オフィシャルブログ
たいてい「だっちゃ」がつくからわかりやすいのだ。
深夜の音楽番組かCSかな?
【期間限定公開】東京女子流ノンストップLIVE&TALK
きのう見られなかったマップ劇場の配信。 後ろからでかなり小さくしか映っていない。
1. 孤独の果て〜月が泣いている〜
2. Attack Hyper Beat POP
3. おんなじキモチ
4. 鼓動の秘密
5. Love like candy floss
6. きっと 忘れない、、、
7. Limited addiction
8. Don't Be Cruel
ここまでノンストップ。
マップ劇場にはシャワー室がない。
ああ、「エンジン」って書いてたね。 円陣って、やっぱりハロプロのマネなのかなあ。 でも、ふつうやらないし、知らないんじゃないの?
みんな発展途上以前だからな。
オリコンウィークリー
13「夏ダカラ!」10133
ゆるゆりに勝利。
7/27(水)
2011 ハロー!プロジェクト 新人公演 9月 横浜JUMP!
できてたらしい。
汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」
行く方向で考える。
8/2(火) Berryz工房が汐博「汐留☆「アイドルカーニバル!2011」番外編に出演!
夏休みもいろいろ忙しいね。
℃-ute Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜
℃-uteの日って有料になっちゃったんだね。 まあ、行けないから関係ないけど。
【ブランディア番組公式HP】うれしいことふやそう
こっちでは8/2の深夜。 EPGにひっかかってた。
Berryz工房 テレビ出演情報
8/5(金)日本テレビ系「ヒルナンデス!」※コメント 11:55〜13:55
8/8(月)フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」(嗣永)20:00〜20:54
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
8/2(火) 東海テレビ「ブログ刑事」24:35〜25:05 (和田彩花・福田花音)
8/5(金)日本テレビ系「ハッピーMusic」24:58〜25:53
8/6(土)フジテレビ系「FNS歌謡祭 うたの夏まつり2011」19:00〜23:10
9/4(日)NHK総合「J-MELO」25:00〜25:30 ※OA予定
当落判明
10/22 合同 大阪 昼 ファミリー 落選
11/5 合同 中野 昼 ファミリー 落選
11/20 合同 金山 昼 ファミリー 当選
さあて、どうしたもんかね。
通算勝敗
190勝68敗。
今日の公式Discography更新
S/mile Factory〜スマイレージ4人で最後だYO!めでたいのにっ!〜
スマイレージ
DISC1 本編 約72分 全3回放送分を完全収録
DISC2 特典 約80分 未公開映像収録
・第1回放送 未公開トーク集
・ほんとにあった未公開ビデオ 和田彩花編
・ほんとにあった未公開ビデオ 福田花音編
・第2回放送 未公開トーク集・ほんとにあった未公開ビデオ 前田憂佳編
・ほんとにあった未公開ビデオ 小川紗季編
・第3回放送 未公開トーク集
・RAP BATTLE -完全版-
あの!伝説のスマイレージの冠番組が遂にDVD化決定!
番組本編他、未公開映像があり得ない程に満載!
世界一HAPPYな女の子
℃-ute
〈初回生産限定盤A〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」
田中れいな・清水佐紀・須藤茉麻
Blu-ray Disc.夏カラダ
鈴木愛理(℃-ute)
Blu-ray Disc.モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜
モーニング娘。
01.OPENING
02.まじですかスカ!
03.Fantasyが始まる
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.THE マンパワー!!!
06.MC1
07.女心となんとやら<高橋 愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳>
08.1から10まで愛してほしい
09.I'm Lucky girl
10.MC2
11.好きな先輩<譜久村 聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音>
12.リゾナント ブルー<高橋 愛・新垣里沙・道重さゆみ・田中れいな・光井愛佳>
13.女と男のララバイゲーム
14.MC3
15.すんごいマイバースディ<光井愛佳・譜久村 聖・鈴木香音>
16.乙女(メ)ドレー:涙が止まらない放課後⇒通学列車⇒レインボーピンク<道重さゆみ・生田衣梨奈>
17.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜<高橋 愛・新垣里沙・鞘師里保>
18.愛の炎<田中れいな>
19.MC4
20.もっと愛してほしいの
21.メドレー:女が目立って なぜイケナイ⇒なんちゃって恋愛⇒気まぐれプリンセス
22.MC5
23.メドレー:LOVEマシ−ン⇒いきまっしょい!⇒恋愛レボリュ−ション21
24.MC6
25.涙ッチ
<ENCORE>
26.Only you
27.MC7
28.ブラボー!
特典映像:昼公演より
1.メドレー:泣いちゃうかも⇒しょうがない 夢追い人⇒女に 幸あれ
7/28(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #120
このラジオはハッピーだらけ。 なんのネタ。 オチがないぞ。
新嗣永憲法120条「バースデーソングを歌う時は、「Dear」の後、なんて呼ぶかをあらかじめ決めておき、そのあとの「ハッピーバースデー」の入りもあわせる」
「HEY!HEY!HEY!」の次の日はいろいろ言われたが、具体的にはなし。 2つ結びは大学にはしていかない。 8/8も出るよ。 「緊張した」はいつものセリフ。
映画館じゃなくてコンサート会場なら前が見えないのはしょっちゅう。 問題なのは座高が高いからじゃない。 前かがみになっているからだ。 舞美と映画見に行ったら泣いていた。
花火で妄想。
「ああ、夜が明ける」「ヒーロー現る!」
12分24秒。
(7)|「SAKI STUDIO」
可愛い。
いまだに「ヤッシー」って言ってるのって、 娘。以外のハロプロメンバーだけだよね。 ほかではまったく見ない。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #42
今日は休み。
汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」
チケット発売明日じゃん。
7/29(金)
汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」
枚方市駅に着いて、確かこっちだと思って歩いていくとローソンがあった。 10時ちょうどにローソンに着いた。 しかし先着がいた。 汐留AX3回目公演か。 終わったと思ったら別の公演を取り出した。 結局3回とも取っていた。 ローソンチケットってこういうマナーなのか。 ふーん。 ぴあの店頭売りならありえない。 1回目を取ったが、3桁だった。
スマイレージ ミニライブ inひらかたパーク
ここから歩いてひらかたパークへ。
1300円払って入場。 野外ライブ会場に向かって坂を上る。
会場は、よみうりランドを小さくしたような感じ。 キャパ700くらい? 勾配はかなりきつい。 中段の真ん中のブロックに座れた。
舞台はどちらかというと演劇用のような。 ステージ2階中央に扉がある。
ファミリー席が右後ろにあったが、 どう見ても親子連れではないような。 そのうち公園スタッフに注意されて退散させられていた。
ファミリー席があるということは、もしかしてほかの席は立たなければならないのか? いや、ファミリー席でも前が立ったら見えなそうだが。
10:49 おねえさん登場。 注意事項。 熱中症がどーとか。 それから、着席だって。 隣の幼女も一安心。
11:01 いよいよ、と思ったら再びおねえさん登場。
11:03 スマイレージ登場。
1. 有頂天LOVE
日陰にギリギリかかって、ない。 午後だったらかかるのかな。 曇ったり日が照ったり。
この会場って、だいたい隔離されているのかと思ったら、 プール行く途中?の女の子が立ち止まったりしている。
あやか「みなさんにミニスカートをはいてもらえるようにがんばります」
ゆうか「ひらかたパークなだけに、わんぱーくでがんばります」
さき「イベントが終わった後に遊園地で遊んでいってもいいって言われるように がんばります」
かのん「いつもカボチャの馬車を見せてって言われるので、 今日は入り口に置いてきました」ハイ。 シンデレラレボリューションをやっていたが、ちょっと進化していた(汗)。
さき、楽曲説明。 まだそんなにライブではやっていない。 つんくがスマイレージに歌ってほしい曲になっているらしい。 えっと、ふだんは?
さて、新メンバーが入るらしいが、どういう子が入ってきてほしい?
かのん「(配信見たら)推せる子がいっぱいいた」
あやか「さきいかパーティーをしたい」
ゆうか「妹キャラがいい」
あやか「頭がいい子」と言うが、 ゆうか以外が「頭がいい子いるじゃん」と自分を指す。
2. オトナになるって難しい!!!
3. 夢見る 15歳
ゆうかがなんかボケてた。
給水タイム
お題トーク
スマイレージのマークがついた箱が出てくる。
あやか1枚紙を引く。 今ハマっているドラマ。 ドラマの話、聞かないよね。
あやか、今じゃないけど、韓国ドラマの(ききとれなかった)。
かのん、あまり見ないけど、「冬のソナタ」。
ゆうか、ドラマ全然見ない。 アニメしか見ない。 大阪限定のグッズをもらったとか。
さき、あんまりみない。 どうしようって言ってると、かのんが「ドンキホーテ」。 さき「お店のかと思った」。
ゆうか、引く。 10年後の自分はどうなっているか。
かのん「やだ26歳」おい、隣にお姉さんいるんだぞ。 「物忘れが激しくなって、腰が曲がってそう」 「最近、体力がなくなってきて、物忘れする」
さらに10歳くらい上には中澤がいる。 おねえさんもそれくらい。
かのん、得意な料理は?
かのん、オムライス。 あと、オレンジジュースを凍らせてシャーベットにするのが得意。 前におみそしるを凍らせて、みそシャーベットにした。 おいしかった。
さき、卵焼き、いつも作ってます。
ゆうか、チーズオムレツが作れる。 作れるようになったんだ。 作ってと言われると、冷めちゃったらおいしくないから。 かのん、ゆうかのうち入れてもらえなそう。 作っている間外で待たされる。 ゆうか、かたして呼ぶからだいじょうぶ。
あやか、カップラーメン。 でも、かのんはお湯沸かせない。 いつもの早朝に起こされる話。
さき、好きなおにぎりの具は。
さき、ツナマヨ。
ゆうか、から揚げ、チーズオムレツ。
かのん、ツナ。
ゆうか、かのんがから揚げおにぎりちょうだいって言うのであげたら、 おにぎりがまるまる残っていたので、もうあげない。 から揚げだけ食べたらしい。
どうやらまだ時間があるらしく、料理ネタが続いたのでもう1回引く。 みんなで引こうという話になって、結局さきが手を入れて、 その腕をみんなで引っ張るということになった。 出てきたのは、好きなスイーツ。 またかってことで却下。 なににしようとさきが箱の中を覗いていると、あやかが取った。
ハロプロで自分と真逆な人。
かのん・さき「嗣永さん」。
かのん、性格は似てると思われてるかもしれないけど、 人見知りしなさそう。 後輩には積極的に声をかけているってことかな? あと、コンサートスタッフともよく話していると思う。
さき「小指立てないから」
あやか「かのんちゃん」「かのんちゃんはおかしい」 「靴下のかかとに穴あけてる」
かのん、ニーハイを買ったらサイズがあわなくてニーハイになっていなくて、 つまさきの部分をかかとにしたとかよくわからない話を。
ゆうかは、周りが須藤さんとか岡さんとかいろいろ言っていたが、 最後は田中さん。 いろいろあったが全部外見的な話だった。
4. スキちゃん
ゆうか、また位置取り間違えてた。
かのん、今度来たら遊びたい。
あやか、前大阪でイベントしたとき客が少なかったのでうれしい。
ゆうか、暑い中ありがとうございました。
さき、たくさん汗をかきました。
明日からの2日間のどこかでかのんのソロがある。
5. 有頂天LOVE
11:45 終演。
11:50 握手会開始。
さき←あやか←ゆうか←かのんの順。
なぜこんなに女の子だらけなのか。 こんなのはじめて見た。 キモヲタは前の席に陣取って並ばないからか。
ゆうかは顔の汗をぬぐいながらの握手。 体を動かすと当然そうなるよね。 こちとら暑い思い全然していないが。
10分見て帰った。
ロケ終了〜。 YTV「浜ちゃんが!」に嗣永桃子がお世 ...
前にさゆが出た深夜番組だっけ?
中京テレビはたぶん1日遅れ。
モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ
なぜもっと早く決断できないのかね。
スマイレージのニュースにどうしてもつながらない。 トップもつながりにくい。 なにがあったんだ?
スマイレージメンバー募集 三次面接生放送!
いまごろ見ている。
自己紹介だけでもだいぶ時間かかっている。 12人なのか。
2チームに分かれて、何するんだ? お題に対して答えを言う。 あまり面白い答えがない。
ダンス4人ずつで。 一人だけ動きが違う。 なんて子かわからない。
かりん、やっぱキレあるね。 ハロプロにはこういうのがほしい。
有頂天LOVEをやるらしい。 段取り悪いなあ。 なんなんだこのぐだぐだは。
宮崎って子、やっぱりすごい声だな。 160か。 大きく見えるのは、座高が高いからか?
かりん、落花生の国なのか。 ノリノリだな。 足を長くしたいです。
田村って、やややってた子だな。 顔がだいぶ変わった。 この歌い方、矯正されないのかな。 白かったような気がする。 女の子はスカートの、じゃなくてくすぐりあいか。 超音波を出してるのはあやかじゃなくてゆうか。 いや、八重歯は直せばいいよ。
愛知の子、これも西三河の子か。 道重さんがこわそうです(汗)。
スマイレージのTAKEOFF #80
休み。
菊池純がツアー新記録の8連続バーディを奪取!
でも予選落ち。
パパはギリギリ予選通過。
ディスカバー女子流 Vol.17 ーお出かけムービー復習編その4ー
なんか飯食ってる。 反省会か。
芽生、意外とにぶいんだな。
℃-ute 公式ブログ/さまざまよ。(あいり
愛理がさゆのラジオに。
おはスタ
プールじゃないのにスク水祭。 歯抜けの子が可愛かった。
来週が水着企画。 今年もSDか。
Twitter上で広がる「8月8日にフジテレビを見ない運動」
Twitter民がくだらないことをやろうとしているらしい。 まあ、微々たる影響もないんだろうけど。
7/30(土)
嗣永桃子ですっ|Buono!オフィシャルブログ
読んでる暇がない。
きのうはつぐの日だったらしい。
ハロプロ!TIME
中島・萩原・鈴木でボウリングなのだが、愛理の立ち位置がBuono!と変わらない。
ふつう、はじめてでもこんなにひどくないぞ。
プロ登場。 知ってる気がする。 ちょっと教えてもらって、P★Leagueっぽくニックネームをつける。 全然ぽくないんだけど。 おかしいな、貧乳のほうがボウリングがうまいと聞いたことがあるんだが(ウソ)。 結局、マイマイが優勝なのだが、結局悲惨なスコアに。 だいじょうぶ、桃子よりうまいから。
Berryz工房PV撮影。 どこがセクシーな衣装なんだ? 桃子、死んだふり。 眠そうだな。 お姫様の部屋着なんだって。
おはよー!|「Hi!ゆうか放送局です。」
ジェットコースター乗ったんだ。
(10)|「SAKI STUDIO」
ボケてる。
7/31(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
今回はリハーサルが一番なかった。 れいなは3日だった。 2つもあるのに。 手抜きってことですね。
マイマイがすごい自虐。 ローソンロケ(さゆのリクエストだったが忘れていた)で、 マイマイはさゆより歌割りがないと言っていた。 えりと見に行ったコンサートで、ブログのコメントが300無いと言っていた。 その日ブログを見たら、270くらいしか無かった。
つんくからPVをほめられた。 じゃあセンターにしろよ。
れいなが「ドドスコスコ…」をノリノリでやる。
今週のお姉ちゃん
すぐにころがる、すっぱだかで、台所で。
居酒屋でバイトしているとき、さゆが行ったら店長に不遜な態度だったので、 あとで母重と怒った。
仕事をする気がない。
母重に電話で駅に着いて道を聞いたが、大阪なので。
「有頂天LOVE」のかかりはじめに気象速報。
来週愛理が来る。
LIVE*025『H・A・N・A・B・I』
終わった後だけ見た。 900超えてた。
東京女子流の大発表その2:10月22日に初のホールコ ...
この日は落選したので今のところ空いているが(汗)。
道重さゆみ 公式ブログ/ふく
桃子の話では気が合わない。
USTREAM: AmebaStudio
女子流の公式を見ていたらこんなものが目に付いた。
8/4 20:00〜21:00 スマイレージ 生放送スペシャル
まだスマイレージ公式には上がっていないようだが。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top