最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/8
8/1(月)
おはスタ
おはガールの水着企画です。 ビキニってつまらないね。
さきにたまたま罰ゲームが。
定期公演@マップ劇場「東京女子流ノンストップLIVE&TALK Vol.2」
終わり間際しか見られなかった。
J-POP Hits!
水曜の6曲目に「Limited addiction」。
テストの花道SP
とりあえず、英単語のテストをする。 あやかは100問中1問のみ正解、ってことだよね(汗)。 ここから暗記するってことか。
単語カード、使ったことないな。 高いからね。
ちゃんと見てないから何日やったのかわからなかったけど、 あやかは86点で驚かれていた。 振付けのように覚える?
子猫が電車止めちゃった JR京浜東北線22分遅れ
桃子なら「許してにゃん!」って言うところ。
HEY!HEY!HEY!
予告にちょっとだけ桃子が映っていたな。 長い時間出演できそう?
最高だーねーぇ(*´艸`)|「田中れいなのおつかれいなー」
れいなにアニソンの仕事が。
テレ東かな?
会報
桃子の絵柄、変わった?
チケット先行は合同コン。 どうするかな。
8/2(火)
メディア情報
8/7(日) MBSラジオ「アイドルラジオ ハロプロスペシャル!」(嗣永・須藤・熊井)21:00〜21:55
いつ放送されるか不明ってやつか。
サキドリ!
今夜の3曲目に「ああ、夜が明ける」。
今週の生スマはアメスタに出張します! - スマイレージ公式ウェブサイト
なんだ、いつものチャンネルでもやるのか。
ももちだよっ♪ | 戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜
何が成長したのかしばらくわからなかったが、カフェオレか。 どうやってもオチをつけたいらしい。
フラゲ
AとBとDが3枚、Cが2枚並んでいたところからDを購入。 今回は弾はたっぷりあるらしい。 弾ないと話にならないからね。
幼女(年中くらい?)が「マルモ」をずいぶんおねだりしていたが、 ほかの場所で買ってあげるというわけのわからない言い訳で 結局買ってもらえなかった。 かわいそうに。
「3日間で10万再生超の注目ユニットが、初ホール公演開催へ」
定期公演のレポ。
8/3(水)
ブログ刑事
あやかとかのん。 この前の残りだね。 新曲のプロモーション番組と化したか。
黒髪であることについて、シンデレラだからと言うと、 シンデレラは金髪じゃないのとツッコまれる。 さらに、かぐや姫みたいと言われる。
あやかの番組乗っ取り計画。 かのん、単に巻き込まれてるだけじゃん。
せんだみつおゲームはせんだみつおとやったことがあるので負けません。 あっさり負ける。
グルメリポーターは無理です。 でも、ザザムシは食べた。
ドレミゲームというのがあるらしい。 音を外すと負けだが、みんな外してるぞ。 本番では結局またあやかの負け。 気持ち悪いものを食べて、「日村さんより気持ち悪いです」。
セミの唐揚げはまぬがれる。 さきならつかむこともできないところ。
【容疑者 スマイレージ・和田彩花】捜査結果報告
あれ、謝罪の代わりだったのか。
ブランディア
ゆうかの逆立ち話とか。
本日22時50分〜スマイレージミニLIVEの模様を緊急配信決定!
昨日の模様。
どうしてもうちょっと早くやってくれないんだろうね。
さゆみんテレビ出演情報
8/3(水) テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」25:21〜25:51
8/8(月) テレビ朝日系「お試しかっ!」19:00〜19:54
さゆにやっと「お試しかっ!」のロケが。 絶対やってほしいと思っていた。 さゆならあの中にまじってもきっと笑いが取れる。 大変なロケだっただろうけど、さゆはこれが本職だから。
今夜のやつはこっちではやらないみたい。
「安室奈美恵らの後輩 清涼系中学生アイドル 公募によりグループ名決定」
小さな画像しかないけど、これはたぶん違う。
Berryz工房、真野恵里菜、吉川友 出演「ライブハウス・R-1」観覧受付のお知らせ
とっても当選率が低そうなイベント。
夏スマ☆フェス スマイレージ「有頂天LOVE」発売記念ミニライブ
1. ちょこっとLOVE
よく止まる。 アスペクト比がおかしい。
「Dear」のあとはあらかじめ決めておく、ゆうかは守っている。
かのんの「自分大好き」に、さき「きもいんだけど」。
2. シューティング スター
3. 夢見る15歳
このうるさいの、なんとかならないの?
4. スキちゃん
さらにうるさい。 もうこの曲はCD以外で聞きたくない。
ゆうか、じゃんけんに勝って有頂天。
5. 有頂天LOVE
スマイレージでライブハウスは避けた方がよさそうだ。
6. 17の夏 和田
すっかりWのイメージだ。 その前は原曲だったのに。 つんくが(汗)。
かのんは相変わらず。
スマイレージは悪いヲタがついたね。
レコメン!
電話のコーナーか。
今日の公式Discography更新
シングルV「有頂天LOVE」
スマイレージ
01.有頂天LOVE(Music Video)
02.有頂天LOVE(超Close-up Ver.)
03.メイキング映像
シングルV「世界一HAPPYな女の子」
℃-ute
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!
モーニング娘。
(両A面)
〈初回生産限定盤A〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
さやし りほ〜Greeting〜
鞘師里保(モーニング娘。)
W購入者特典応募ハガキ封入
8/4(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #121
なぜ桃子に恋愛相談するのだろう。
新嗣永憲法121条「夏は扇風機の近くの特等席を取る」逆バージョンか。 扇風機に向けて声を出したときの真似。
電話のコーナー。
8/8は変なことしてるかも。 カットされていないといいね。
韓国KBSが同じ周波数で強力なので。
桃の花火。
「お願いにゃん!」を完全否定される。
「ああ、夜が明ける」「本気ボンバー!!」
友理奈は最近相談を聞いてくれる。
12分22秒。
桃子の反応が微妙だったことをK太郎が暴露。
Berryz工房 『ああ、夜が明ける』 (MV) - YouTube
ソロバージョンがほしいな。
道重さゆみ 公式ブログ/帰れま10
写真集で腹を空かせたところに、食う仕事。
Buono!出演「Hellosmile Live 2011 Autumn」
ラフォーレか、懐かしいね。
いちおう申し込んでおくか。
これ、スタンディングなんだな。 あの真っ平らな会場でスタンディングは厳しい。
汐博「汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX」ハロプロ エッグ
8/18行けなくはないが。 明日発売だって。
USTREAM: AmebaStudio
アメスタだと視聴者数多いんだな。
スマイレージチャンネルだとかのん側真横から。 こっちでも1300人もいる。
でかいノートPCだな。 うつりこんでて見えない。 寄ってるけど同じだ。
普段よりずいぶん配信の具合がよい。
角度変えてかのんのPCの画面が見えるようになった。
止まるようになってきた。 でもスマイレージチャンネルとあまり時間差ない。
やっと何してるかわかった。 小さくてわかりにくい。
さきの絵、分け方が。
二つ結びは10代まで。
ケーキ3度目? ちらかるクラッカー。
ケーキ食べながら終わった。
NHK-FMに移動。
メシアンだって。
ミュージックラインSP
最初のゲストでスマイレージ出てきた。 もう5分経っているけど。
秋葉原、行く機会無いだろ。 かのんはメイド喫茶に行きたかったけど、入れなかった。 ぼったくられるぞ。
1. 夢見る15歳
2. 有頂天LOVE
シンデレラは設定です(汗)。 この中には王子様はいません。
もう終わった?
「撃鉄、Berryz工房、ピコが異色のガチンコ勝負」
記事の意味がわからない。
フリーマガジン〈TOWER〉8月5日発行号は山下達郎とCoccoが表紙!
Buono!も載ってるって。
8/5(金)
ゆるゆりってガチだったんだな。
桃子佐紀|「SAKI STUDIO」
無気力。
ヒルナンデス
汐留AXってこんな悲惨な場所だったんだ。 後ろの方はほとんど見えないんじゃないの?
キャプテンが玉入れしていただけだった。
さゆが出ていたコーナーも何が面白いんだか。
HYPER HOBBY
桃子と千奈美でガンプラ作り。 のっちかよ。 小指は立てられなかったみたい。
ほかにもいろいろあったが、いずれも文字は小さいし、改行がほとんどない。
チケット到着
大阪は後ろでまったり。
スマイレージのTAKEOFF #80
かのん、ギターでかえるのうたを弾けるようになった。 それ、本当は「かえるの合唱」。 前にもそんなの弾いていた人いるわ。
16分31秒。
ディスカバー女子流 Vol.18 ーお出かけムービー復習編その5ー
日光江戸村。
着替えます。 新選組ってわかるんか。 友梨はそっち方面のヲタなのか?
いろいろ遊びました。
ゆばを食べる。
いろは坂。
ここから未公開。
おっと、お着替えシーン。
いつも逃走中みたいなことしてるのか。
弓矢も。 腕力がなさそう。
新選組は京都です、に「え?」。
ひとみの町娘が似合いすぎる。
年齢以外はなんでも聞いておっけーです。
本能寺がなかなか出てこないと思ったら、大人も出てこなかったようでござる。
人力車、ただの3人娘に見える。
東京女子流はスマイレージほど知られてません。
Buono!「partenza」着うたが、8/6(土)より先行配信スタート♪
もう火曜日がフラゲ日だからなあ。
8/6(土)
東京女子流大サイン会 in 関西
まだやってた。 ごくろうさまです。
大サイン会といっても女子流の場合たいした規模ではないのだろうけど。
やっと終わった。 何時間やったんだ。
ハロプロ!TIME
鈴木家はそろって北海道LOVE。 成績次第かも。
やっとスマイレージオーディションが。
やっぱり配信ではわからんね。 あとでじっくり見る。
ゆうか、さゆみたいに眠そうだ
美術館めぐりのついでにフランスでコンサート。
高校のとき、一人で起きれなかった気がするなあ。
さて、今朝途中まで見た「ロリきゅーぶ!」を見ないと。
本編10秒も残っていなかった。
FNS歌謡祭
相変わらず小川はぼーっとしている(汗)。
子供のうた、来た〜〜〜! ま、あまり興味ないが。
菊池桃子は、「あなたに〜〜、つたえた〜いの〜〜」だろ。
℃-ute中島早貴、“天使”と“小悪魔”の二面性で魅せる
まあ、基本は女の子。
「スマイレージがもし10人になったら…」心配する現メンバー
ギスギスしたところを多少は見たい。
MBSヤングタウン
なんかちがう番組やってると思ったら、20分遅れか。
番組開始直前に、急にノイズばかりになった。
名前の由来から。
南海ちゃんは裏切り者。
ちょっと聞こえた。 すごいプレゼントは色鉛筆。
こゆビームでメロメロになるのは世界共通。
千奈美と座高が同じ。
桃子がさゆに勝てるのは可愛さだけ。 そんなこと思ってないくせに。
24時間こうです。 お母さんもそんな感じです。 遺伝なんです。
無理やりメリーゴーランドの話に。
肉じゃがってなんで入るんだろうなあ。
オムライスにハート。 そっから彼氏とか思考がおかしい。
緑色の焼きそば伝説。 いつまでも言われるので自分から言いました。
ネタを読むコーナーらしい。
「そんなの関係ねえ」今週もおはスタでやってたぞ。
なんか知らんが、桃子は期待されているらしい。 なにか褒められている模様。 さゆをおとしめるネタ。
早口ことばのコーナー。 さんま、思わず笑ってたな。 いつのまにか、桃子はさゆのライバルということになっている。 桃子は簡単そうに思えた最初のお題はどうしてもできなかったが、 次のさゆができなかったのは言えるという演出。 じゃなくて、単に桃子には滑舌系は無理というだけの話。
さんまの趣味のコーナー。 徹底的に無視。
さゆはきょうはずっとぶすっとしていたらしい。
8/7(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲストに愛理のナキ子。 さゆが発注しました(汗)。
ナッキーの髪がボサボサ。
「戦国自衛隊」知らないらしい。 「怖い名前」。
愛理はいつも教科書通りと言われる。
Berryz工房とは楽屋が同じで話すが、娘。とは話さない。
最近マイマイとしゃべる。
愛理も「みっしげさん」になる。
ダジャレ言ってくださいと言われても言えないに、 毒舌言ってくださいと言われても言えない。
さゆはマスクしていたので目立っていた。
不自然に9期の話題にする(汗)。
なんかのときでも思ったけど、ゲスト2人だと面白くないのかねえ。
MUSIC JAPAN
ゆうかの寒いダジャレで夏バテなし。
アイスばっか食べてると夏バテするぞ。
収録日が誕生日か。 リーダーの仕事はゴミ拾い。 ライブハウスのフロアのことか?
あつうぃ-|「SAKI STUDIO」
がんばりすぎちゃったって表現はなんとかならないかねえ。
アイドルラジオ ハロプロスペシャル
野球でかなりずれそう。 まだ7回だって。
50分遅れではじまったらしい。 野球終わってから長すぎる。
8/8(月)
いよいよ今日、ゴールデンソロデビュー。 やっとだ。 9年待ったぞ。 ある意味ギリギリだ。 20を過ぎて、そうそうアイドル歌手としてやっていけないからね。
さゆはわかっている、テレビ向けにキャラを作っていると公言しているくらいだから。 桃子はさゆがいつも言っているようにキャラではない。 内から湧き出てくるものをわかりやすく表現しているだけ。 しかし、かつてバラエティ志向と取れる発言を連発していたことを考えれば、 わかっていることは当然。
未来へ向かって第一歩だ。
今日は「テストの花道」はパス(再放送だった)。 「お試しかっ!」は30分で見る。
その前に飯を作らないと。
お試しかっ! | テレビ朝日
最初からこの番組見るのはじめてかも。 さゆの順番は最後か。
なんか責められてるぞ。
意見求められているんだが、反応がイマイチ。
さゆ、ササミねえ。 はずして責められてる。
さゆは具志堅に意見するが。 時間切れだ。
(19)|「SAKI STUDIO」
いつもとおなじような。
道重さゆみ 公式ブログ/最強すぎるツーショット
これって、ビキニ?
HEY!HEY!HEY!
ああ、これ再放送部分か。
ハイライトにいきなり桃子使われた。
きょうも二つ結びだけど、ボリュームが少ない。 テレビはそんなにゆったりやっていては。 でもちゃんと使われた。 これは前振りか?
KANは事務所の先輩なのだが、絶望的に声出てないぞ。
前列だったんだな。
素人の話はさっさと奪います。
桃子の元気が湧いてくる曲は大学受験の時に聞いていた曲、 「Kiss! Kiss! Kiss!」おい。 PVが流れているのですぐにツッコまれる。
桃子、虫が襲ってきたか?
そこはキモイって言ってもらわないと。
中央線人身事故のため運転見合わせ。 あ、東京の方じゃないよ。
ん、終わったのかな? いったんビデオ止めて、念のため録画しながら編集するか。
宮武少年は、ついてきた、って感じだったのか。
しかし、千里子ですらツッコみたくなるんだな。
さあ、次は「浜ちゃんが!」だ。
足りないのはセクシーさ? 新メンバーに期待
今日もイベントがあったらしい。
お試しかっ! | テレビ朝日
途中から。
チョコボールアイスはないだろ。 46位。 ほら、さゆの言うとおり。
さゆはもっと遅い時間にならないとテンションあがってこないだろ。
さゆにまた順番が回ってきたよ。 「カマンベール」という単語に弱いのね。 そんなに簡単に最後は当たらない。 17位って、微妙に外してるな。
さゆから6連敗か。
なんか変なふうに終わった。
8/9(火)
きのうの「HEY!HEY!HEY!」はまずまず高視聴率だったらしい。 あの内容だと10%あれば御の字かと思っていたが、 たくさんの人に見てもらえてラッキーだったね。
ドタバタしておりまして、なかなかtwitter更新で ...
PON!はちゃんとやる。
フラゲ
Berryz工房は、A・B・C・通常とあって、通常が1枚、Cが3枚、 あとは2枚ずつだったかな? Cと通常とどちらにしようか迷ったが、通常盤にした。
Buono!は新譜の棚になくてやっちまったかと思ったが、 旧譜の棚にあった。 2枚あった。
おはスタ
今週は小春が出てきているのだが、小春が世界記録を達成したらしい。 ちょっとだけレールを作りました。
愛読! RT @UFW_ITO: 本日発売の雑誌「週 ...
おっさん雑誌じゃん。
Buono!、アルバムで「1/3の純情な感情」を快調に熱唱
軽い紹介。
partenza
全体的にハロプロじゃないが、 6曲目が桃子桃子してるなと思ったら桃子ばかり歌ってた。
オリコンウィークリー
5「有頂天LOVE」29328
自己最高枚数大幅更新。 なんかイベントが多かった、のか? いつもこれくらいやってたイメージがあったが、よく知らない。 土日はコンサートだったし。 だいたいイベントの数でCDの売り上げ枚数が決まるんなら 女子流なんて何万枚売れてるんだか。 中身を吟味せずにイベントの数だけ問題にしても。
しかし、ここ数年でオリコンの威光は急激に衰えたし、 もう数字にこだわらなくてもいいんじゃないかな。 無駄に体力奪われるだけだし。
8/10(水)
だいじ!(あいり)|Buono!オフィシャルブログ
ミニアルバムの発売日です。
ももちですっ | 戦国自衛隊〜女性自衛官死守セヨ〜
Buono!でラジオ収録というようにも読めるけど、レコメン!かもしれない。
メディア情報
8/15(月)テレビ東京「1万人が選んだアニメソングBEST20懐かしの名場面」(新垣 田中)20:00〜21:54
8/23(火)NHK「サバイバル頭脳ゲーム ええクイズ売りまっせ!」(新垣)20:00〜20:43
ガキさんにテレビの仕事が。
PON!
Berryz工房も増員したらしい(汗)。 雅はいないらしい。
梨沙子、雑だな。
「ももちのほっぺが落ちちゃいそう」バクバク食ってます。
あ|「SAKI STUDIO」
体調不良らしい。 まずいじゃん。
が|「SAKI STUDIO」
しかし、なぜ横向きなのだろう。
スマイレージ、新メンバーにセクシー系を希望 - YouTube
「ぬー、ぼー」っとしているのはゆうか。
スマイレージ×SBC スマイル!ダンスコンテストPR(本人出演♪)- YouTube
課題曲は新曲。
今日の公式Discography更新
シングルV「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい」
モーニング娘。
タイトル未定
高橋愛(モーニング娘。)
W購入者特典応募ハガキ封入
真野恵里菜コンサートツアー2011〜ハタチの乙女 801DAYS〜
真野恵里菜
Berryz工房シングルVクリップス(5)
Berryz工房
1.雄叫びボーイ WAO!
2.友達は友達なんだ!
3.本気ボンバー!!
4.シャイニング パワー
5.ヒロインになろうか!
6.愛の弾丸
7.ああ、夜が明ける
特典映像1
1.雄叫びボーイ WAO!(Close-up Ver.)
2.友達は友達なんだ!(Dance Shot Ver.)
3.本気ボンバー!!(Dance Shot Ver.)
4.シャイニング パワー(Dance Shot Ver.)
5.ヒロインになろうか!(Dance SoloMix Ver.)
6.愛の弾丸(Dance Shot Ver.)
7.ああ、夜が明ける(Another Ver.)
特典映像2
TV-SPOT15秒30秒
1.雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!
2.本気ボンバー!!
3.シャイニング パワー
4.ヒロインになろうか!
5.愛の弾丸
6.ああ、夜が明ける
特典映像3
1.ああ、夜が明ける メイキング映像
8/11(木)
道重さゆみ 公式ブログ/こども
変態だと思われるのでやめました。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #122
8/10ということで、もうそろそろカブトムシの季節らしい。
あまり見たくないかな。
新嗣永憲法122条「オレンジジュースに氷は絶対入れない」
小5萌え。
怪力じゃありません。
弟は中1になってかわいげがなくなった。
無理に高くしたり低くしたり。
今のたこ焼きってやたらと高いよね。 タコなんかちょこっと入ってるだけでいいのに。 10円まんじゅう屋がつぶれた。
泣いた芋ほりの思い出。 幼稚園児のときは美幼女でした、って言わないのか。
「ああ、夜が明ける」「partenza〜レッツゴー!!!〜」
12分29秒。
ハッピーMusic
エアスイカ割り。 どうしてかのんは間が取れないかねえ。
汐留☆アイドルカーニバル!2011
13:24 汐留AX前着。 どこにあるのか全然知らず、 どこかに案内があるだろうと思っていたが全く見当たらず、 1階を奥に歩いていったらあった。
そういえばグッズ売りがあったね。 あまり時間がないので迷っていたが、 やっぱりだいじょうぶだろうと思って並んで、ななみの写真だけ買った。
入場列もいちおうある。 10番ごとに区切ってかなりいい加減に並んでいるらしい。
13:31 入場開始。 後ろに行って適当に並んで、
13:34 入場。
入ったところが客フロア。 7列目くらい、やや右に陣取る。 右前が女性子どもスペースで、子どもはいなかったが、 そのあたりは前が見やすくなっている。 そこにななみが来るといいんだが。
ステージはやや低い。 70cmくらい? それでも上半身は見えそうだが。 ステージと柵は、2mということはないが、そこそこ離れているようだった。 ステージは狭く、ふつうに並ぶと7人くらいだろうか。
すぐに後ろまで客でいっぱいになった。 もっとも圧力はかかっておらず、割とゆったりしていたが。
14:00 DJ西尾というのが出てくる。 みんな知っているのは去年も出てきたからか。
14:05 エッグ登場。
1. HELLO TO YOU 全員
6人ずつ前後になっていて、古参が前列だったのかな? ななみは前列左から3番目で反対側だったが、非常によく見えた。 雑なポニーテール。 ななみは、手抜きってわけでもないが、ダイアミックな点が微塵もない。 その後ろのはるるんのほうが激しい。 ななみの右隣のかりんはよく見えなかった。
MC
いったん全員はけてから、 再び4人出てくる。
小川「おっちょこちょい」
タケ「今年は巨人戦見に行ってないので見に行きたい」
かりん「今年の夏は一度もカキ氷を食べてない。 好きなのは練乳いちご」
りな「8月は夏休みで曜日と日にちがわからなくなる」
新人だけはける。
夏休み宿題トーク。
タケちゃんが夏休みの宿題が終わったというと、ヲタ「えー!」
タケ「私のなにを知っていると言うの」
ほかの2人は何が残っているかというと、
りな「数学が3枚と理科が1枚と英単語が20枚」
かりん「美術と英語が3ページくらいしかやってない」 「(英語は)ほとんど終わっていないってことね」 あと、神社に行ってインタビューして、7枚書かないといけない。
タケちゃんは、7月中に5教科は終わった。
宿題のことより遊びのことのほうが楽しいということでそっちの話に。
りっちゃん、くどぅ、さゆき、かりんで遊園地に行った。 おばけやしきに入った。 前に行ったときはクリスマスバージョンでさほどではなかったが、 今回は通常版で怖かった。 よくわからなかったが、じゃんけんで前3人で後ろ1人がはるるんになった。 怖くて(かりんは?)泣いてしまった。
タケちゃん、こっちも負けずに、 りな、タケ、田辺ちゃん、りっちゃんで遊園地に行った。 ジェットコースター苦手だけど、田辺ちゃんがどうしても乗りたいというので、 すごくないやつから乗った。 それ以来ジェットコースターに乗れるようになった。
タケちゃんはけて、2人になって「暑いねえ」というと、 もう次の準備ができたらしい。
2. 手を握って歩きたい
MC さゆき・ななみ・ちか・くるみ・ながさー・はる・りっちゃん
ちか「バッグが重いので、体重計ではかったら5.5kgあった」
はる「ミニニラ玉丼がおいしい」 と言って電子レンジによる作り方をしゃべっていた。
ななみ「風船の空気がシューっと抜ける音がすき。
りっちゃん「ボウリング、ガターばっかだが、 タケちゃんが得意で、ハイスコアは148。
ちかはける。 残り6人で。
くるみ「気持ちをこめて歌った」
りっちゃん「この曲は新人公演でやったことある」
ななみ「新人公演のとき『はい』っていうところが重要って言われたので そこちゃんとやった」自分のパートだったらしい。
はる「新人公演の最初のときこれをやっててあこがれてた」
さゆき「たなぴょんの『ハイ』にあこがれてたってこと?」
そういう風には聞こえなかったが、なんとなくそういうことになってしまった。 そしてななみがそこをやることに。 それがよかったのか悪かったのかよくわからないが、 とにかく足だけじゃなく手も長い。
くるみ「名古屋・大阪では新人で1人だったけど、先輩が笑わせてくれた」
りっちゃん「誰?」
くるみ「金子さん」
りっちゃん「言わせた?」
はる「いつも言わせてる」
りっちゃん「心から思ったんだよね」怖い。
はる「大阪はくるみちゃんと2人部屋だったんだけど、 寝るときにドアが見えているとのぞいていたらやだなーと思って」
ながさー「おばけが?」
はる「ま、おばけなんですけど。 ドアを見えなくしたら、今度は暗いのが怖いので、 テレビをつけっぱなしにしようと思ったんだけど、 テレビがついているとあとで誰がつけたんだということになるのでやめて」 忘れたけど、なにか音だけ出してた。
ななみ「そのとき一人で」
はる「一人だったときこわくて2回も電話かけてきた」
りっちゃん「たなぴょんはそういうところが可愛いんだよね」
ななみ「ありがとう」
はるるんはなにか不満のようだった。
りっちゃん「一人でテレビ見ているとき、大人だなあと思った」
ななみ「大人りっちゃんって言っていい?」
さゆき「大人なら、ひな壇であおっているとき、手が当たったのを謝ってほしい。 その場では『あはは、ごめんねえ』って感じだったので。 痛かったのに」
割と抵抗していたと思ったが、結局謝ることに。
ななみ「さすが大人」
3. Hand made CITY
その6人で。 ななみにパートがある。 まあ、イメージどおりで。
MC
全員が一言ずつ。
はる「Hand made CITYはかっこいい曲だったけど、 可愛い曲や元気な曲もやりたい」
かりん、青空がどーこー言いだして、ヲタざわつく。 そのうちネタばれであることに気がついた。
ななみ「かっこいいのが苦手なので、それが表現できた」
4. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
14:41 終演。
公演時間36分。
そのあと握手会があった。
外は暗かった。 降ってもおかしくないような空だったが。
さゆきはまだ後輩の部類なのに常にトークを回していた。
はるるんはなにかとちゃちゃを入れて、恫喝する。 体は完璧なロリなんだけどなあ。
ななみもところどころ入れてくるのね。
8/12(金)
℃-ute 公式ブログ/きになるもん。(あいり
BSで見られるのかな?
山邊未夢の東京女子会 Vol.6
結局、「ミニライブイベント@東海」ってなかったね。 8/25はどうなるだろう。
結局、全員います。
未夢が一人ずつ呼んで話をするという企画らしい。 ここまで来るのに長い。
動物園に行って羊が「メーメー」って泣いてたら芽生が「ハイ」って手を挙げた、 という小さいころの話。
身長も非公開。
「模造紙」と白板に書いて、ひとみに読みを書かせる。 これはそうとしか読めないだろ。
「岸」と書いて、それはないだろ、という反応だったが、ひとみ、固まる。 見たことある?に「かいがん」。 いろいろヒント出してなんとか答えが出た。
見えなかったが「仕草」読めたらしい。
「きょうはちゃんと勉強になった」
芽生は頭いいんだって。
さあて、暗くなってきたし、ジョギングに行ってくるかな。
帰ってきたら当然のごとく終わっていた。 って次がもう始まるじゃないか。 シャワー浴びないと。
Berryz工房 メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ
いつものやつですね。
Berryz工房サイン入り差替えジャケットをプレゼント! CD即売会のお知らせ
13日は別なのか。
「Hellosmile Live 2011 Autumn」 Buono! FC先行
当選メール届いていた。 まあ、落ちないとは思っていたが。 ここでは整理番号はわからないのか。
これ、あさってまでに発券しないといけないのか。 明日忘れないようにしないと。
スマイレージのTAKEOFF #81
聴けない。
LIVE*023『さよなら、定期ライブ-Season1-』
22時からだって。 ちょっと落ち着ける。
まずはCMから。 そういえば、「ポ・ポンのポ〜ン☆」のPVはいつみられるんだ?
6/19の2公演目の模様。
その前に公演前の楽屋裏。 こういう気合入れってハロプロのマネなのかなあ。
ちゃんとカメラが切り替わる。 でも、画質は悪い。 近いカメラはわりかし見られる。
声出さないでください。 2回目もバカが。
まだPVできてない頃か。
1回目と2回目の間にソロインタビュー。 ひとみの声が死んでいる。
もう日付変わるぞ。
道重さゆみ 公式ブログ/(-ω-)
ええっと、リアルに隠し撮りしているわけじゃないよね。
Buono! event at Yokohama Blitz | Facebook
「many parents came to the event with their children」
ホントかよ。
℃-ute 公式ブログ/PONPON!
リハーサルは順調。
桃子はなめこにハマっているらしい。
8/13(土)
全力!アイドル|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
「JUICY HE@RT」のPVが流れるらしい。
8/15 23:30〜24:00
ハロプロ!TIME
合宿SP
すぐに振りを覚えることってアイドルとしてそんなに重要かねえ。
ああ、チアガールね。
宮崎って子、やっぱり可愛いね。 この子が入ってほしいかっていうと微妙だけど。
℃-ute 公式ブログ/小指が
そんなわけない。
今日はライブじゃッッ!!!!!|「田中れいなのおつかれいなー」
「卒業」って、どっからそんなデマが出てきているのかと思ったら。 あのコメントでか。 ヲタの想像力は恐ろしいね。
今、女子流は…&リクエスト配信企画
どうせたいしたことないだろうからまったり見る。
定期ライブのリハーサル。 なぜか生のような気がしない。 いや、生のはずなんだけど。
孤独の果て〜月が泣いている〜
おんなじキモチ
あれ、いつの間にか音と絵がめちゃくちゃずれてるんだけど。 リロードしたら直った。 いや、まだ微妙にずれてるな。 リロードしても直らない。
Limited addiction
止まるようになった。 でもタイミングは合うようになった。 あ、画質落とされた。
We Will Win! −ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆−
新曲来た〜〜! ってたびたび止まるしまだ個人で練習してるし。 音出るぞ。 ってもうはじまってるし。 最後の方だけちゃんと聴けた。
キラリ☆
やっぱりダメだ。
こんにちわ!|「Hi!ゆうか放送局です。」
ちがうじゃん、それだとニックネームにもならないじゃん。
MUSIC Buono! #25
はい、こっちに移動です。
「partenza〜レッツゴー!!!〜」
映画の話を。 自分たちの映画の話じゃなくて。
雅、「ハリーポッター」を。 桃子は昔「ハリーポッター」の本をサンタさんからもらった。
愛理はあまり見に行かない。 愛理のお気に入りの女優は、綾瀬はるか。
桃子は字幕派。 吹き替えはパクパクしているのが気に入らない。 口が合わない。
Buono! CRUISEから「君がいれば」。
今、女子流は…&リクエスト配信企画
いつの間にか移動中に。
いつの間にか到着していたが、芽生がいない。
発券
まあまあの番号が来たが。 あそこでスタンディングだとどんな感じになるだろう。
第43回 思い出のメロディー 〜NHK大阪ホールから中継〜
たまたま見てたらドリームモーニング娘。がキャンディーズを歌っていた。
8/14(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
前の8人はよくて、今の9人はまとまってない。 理由を語るのは難しい。 さゆ、泣きそうだぞ。
味噌汁をつくろうとしてわかめを全部入れたら思ったより増えた。
チャーハンはセンスがあると言われている。
「まじですかスカ!」の替え歌なのだが、全く歌えていない。 c/wはけっこう歌割りあるんだけど。 さゆが歌える曲を作ってほしい。 テレビで歌いたい。
りほりほとは話がかみ合わない。 アイドルの話もしないしね。
新メンバーは5人に決定 サブメンバーからスタート
ええっと、ややはわかるとして、小数賀 (いまどきはこんな珍名でもちゃんと変換されるんだな) って子はこの子か。 中西って子は大阪の子か。
まあ、やっぱり中学生だよね、過去の実績からして。
かりんは、木曜はやっぱ動揺してたんかね。 もう結果通知されていてもおかしくない時期。
スマイレージ、新メンバー発表&お披露目! 一挙5人加入で9人に
あやかのコメントあり。
エッグしかいない場面だったんだな。
スマイレージ 新メンバー決定! - スマイレージ公式ウェブサイト
公式も。
いまどき、物まねもプロフィールに入れないといけないんだ。
「空手の型」って。
囲み取材なう #smileage on Twitpic
ちゃんとフィッティングしてます。
大きくなったとはいえ、ゆうかとはまだだいぶ差があるのか。
Yahoo!トップにも来たね。
スマイレージ新“サブ”メンバー5名、恒例夏ハロコンで発表
ナタリーもやっときた。
なんのためのオーディションなのかよくわからないな。
かのん、変態発言。
写真多数。
スマイレージ新メンバーに関して。|つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」
10月末のツアー最終日に発表。
やっぱり現時点で保留なのはよくわからないな。 いつもオーディションで選べているのに。 単にドラマを作りたいだけかな?
LIVE*026『浴衣でポ・ポンのポ〜ン!』
しまった、もうはじまっていた。
カメラが近寄る。 生足強調。
3. Attack Hyper Beat POP
4, Reason
なんか聴いたことあると思ったら、玉置成実か。
5. STAY
今までのカバーの傾向とあんまり変わらないような。
6. きっと 忘れない、、、
7. VALENTI
Boa、こんな曲あったね。
8. サヨナラ、ありがとう。
9. Limited addiction
帯が解けそうなんです。
人生は厳しいらしい。
10. ヒマワリと星屑
11. 僕の手紙
12. ゆうやけハナビ
13, Don't Be Cruel
いつもの女子流Tシャツ。
14. CRAZY GONNA CRAZY
15. おんなじキモチ
LIVE*027『いくぜ!東京女子流a-nation壮行会!』
はじまったけど、もう出かけないといけないんだな。
夏休みの宿題。 エッグとは忙しさがちがうんです。
英語読めない。 そりゃあ中1(推定)だから当然。 中2だった。
なすがどうしてまずいかで大論争。 ひとみを怒らせると怖い。 枕を投げつける。 友梨が先に投げたんです。
芽生は首が弱い。
8/15(月)
ドデスカ!
紙面が紹介されていただけだったが、けっこう扱いが大きかった。
おはスタ
おはガールが日光に。
さきだけ100年カレー食べられず。
今週はずっとこんな感じらしい。
スマイレージの新メンバー、スカートを切られながらお披露目
「あとは故障者が増えてるんでその辺はしっかりしてほしい」 なんだこの「お前が言うな」は。
スッキリ!!
テリー、5人増えたって知っている。
スカートカット、さすがにつんくがやるわけないだろ。 もっと簡単に切れるようになっているものかと思っていた。
顔は変わってくよ。 髪型やメイクで。 っていうかその髪型最悪だろ。 ま、ゆうかはどんな状態でも可愛いけど。 タケちゃんは変わらないような気がする。
★おつかれーな★|「田中れいなのおつかれいなー」
なんか不満そうだ。
ゴメンナサイ
世間ではすでにUターンラッシュらしいが、
帰省するためにお供え物を買おうと出かけて、ついでに書店に寄ったら、 「王様ゲーム」の隣に「ゴメンナサイ」の単行本が置いてあり、 帯に3人の写真が。 今さらなのかもしれないが。 雅がかつらかぶってて「誰?」状態。
両方ともに愛理が載っていることに気づく一般人はいるのだろうか。
1万人が選んだアニメソングBEST20
最近山ちゃんの顔を見ないと思ったらこんなところに。
れいなとガキさんもいるよ。
ガキさんはジュピター派、れいなはヴィーナス派。
ゲーム声優初挑戦は“神アイドル”役「やっときたという感じ」
さゆもゆうかみたいなかつらかぶりたかったのか。
れいなが念願の「残酷な天使のテーゼ」を。 今日は不調ですな。
ガキさん、ミニハムずじゃないじゃん。 なんだったか忘れたけど。
「ハム太郎とっとこうた」っていうのか。 絶対ガキさんより桃子が歌うべきだよ。
ポケモンの話になると、おはスタを見ているような錯覚に。
三兄弟は小川だったっけ? 熊田曜子ってなんのためにいるんだ?
昔の名作アニメは1/1〜12/31までやってたから、 1年で53話だったこともあったとか。
山ちゃん、子門真人のモノマネか。
庄司、いたんか、ってくらいだな。
ミッチーは本当にCDのまんまだな。
8/16(火)
汐留☆アイドルカーニバル!2011 in SHIODOME-AX
スマイレージ新メンバーも出るよ。
℃-ute 『世界一HAPPYな女の子』 (MV) - YouTube
どうせならもっと人形っぽくすればいいのにと思った。
★スマイレージTV情報★8/23(火)フジテレビ系「 ...
これって、6時台だと長く取り上げられるんだっけ?
7時台でも長いこともあるんだな。
スマイレージにサブメンバー5人が加入 - YouTube
いつものやつがやっと来た。
「シンデレラレボリューション」 はもうちょっとネタとしてなんとかならないのか?
あとでゆっくり見る。
8/17(水)
スマイレージサブメンバー 竹内朱莉・勝田里奈のイベント出演に関して
生タマゴにも出ます。
「生☆生スマ!ハッシュドポテトは #smileage」第43回再配信8/17(水)22:50〜!
そういえば先週聴けなかったんだな。
明日もある。
さゆみんテレビ出演情報
8/24(水)フジテレビ系「ごきげんよう」13:00〜13:30
8/24(水)TBS系「爆問パワフルフェイス」19:55〜20:54
Berryz工房に追加が。
もももももももも
8/18(木)日本テレビ系「スッキリ!!」※コメント 8:00〜10:25
スマイレージ新メンバー決定! - YouTube
いつの間にか公式にも上がっていた。 あとで見る。
これか、つんくの、ってやつは。
時事と全然違う。
つんくの発音が悪いんです!
タケちゃんのニックネームはおぼえていたまこと。
かりん映ってるな。
ごめんね|「SAKI STUDIO」
キャプテンが体調悪くなってたらBuono!なんか、っていうことだよな。
スマイレージ、ふかわりょう夏フェスに参戦決定
21日ね。
オリコンウィークリー
7「ああ、夜が明ける」16307
29「有頂天LOVE」3200 累計32528
だからこの路線はダメだと。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #42
1階から。 なんか客がいるらしい。 さわやかもいるよ。
ゆうか、嫌がってるぞ。
さきはパシリに行ってくる。 隣のコンビニ?
サプライズはノープラン。 とりあえず、隠れる。
さき、帰ってくる。 エコバッグは?
あやかは出てこないので放置。
ゆうかの絵がひどい。 それでも拍手が。 かのんの絵はなにかに似ているんだが。
拍手の基準がさっぱりわからない。
トトロをよく知らないかのん。
桃子のモノマネは一瞬。
「めでたいのに」そんなのビデオ見ればいいだけの話。
かのんのファンは元々少ない、はリアル。
新曲は、「チュッ!夏パ〜ティ」。
レコメン!
「1/3〜」がちょっとだけ聴けた。 明日送り。
今日の公式Discography更新
タチアガール
スマイレージ
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント応募ハガキ封入
〈初回生産限定盤B〉DVD+イベント応募ハガキ封入
〈初回生産限定盤C〉イベント応募ハガキ封入
〈初回生産限定盤D〉イベント応募ハガキ封入
〈初回生産限定盤E〉CDのみ
〈通常盤〉CDのみ
Blu-ray Disc.℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』
℃-ute
℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』
℃-ute
アロハロ!5モーニング娘。DVD
モーニング娘。
W購入者特典応募ハガキ封入
Love Love Love
高橋愛(モーニング娘。)
W購入者特典応募ハガキ封入
美女学 Vol,13
モーニング娘。9期メンバー
e-LineUP!販売有り
8/18(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #123
桃子に対する感想、「面白い人」。
新嗣永憲法123条「嗣永桃子をアイドル扱いすること」よっぽど芸人…。
女王様のコーナー。 女王様はカナコ。 女王様は顔まっか。
ぷにっとしているほうがいいとか、そんなのは人それぞれだ。
単なるシナリオ講座になっている。
「マジ グッドチャンス サマー」「1/3の純情な感情」
来週は生放送でまのえりが来る。 なんで忙しいときに生放送やるの?
12分30秒。
剣道部って野球部みたいだな。
なんと今年の夏もBuono!がお台場合衆国に登場!
いってらっしゃ〜い。
おはスタ
今日はアーチェリー対決。 4日連続でおあずけのさき。 アホすぎる。
道重さゆみ 公式ブログ/つめ
さゆの小学生とのふれあい日記。
スッキリ!!
「破廉恥」って言われている。
小さい同士で遊んでいる。
スマイレージ「生☆生スマ!」にサブメン5人が初登場
どう間違っていたかわからないが、今日は「生☆生スマ!」じゃないよね。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #44
夏ハローの総括から。
さきはアリでした。 ゆうかはキリギリス。 なるべく分かれるようにしたってことね。
さゆに誕生日プレゼントに水筒?をもらった。
最近は推しメンを作らないといけないらしい(汗)。
やっと本題に。
つんくのやつが流れたとき、みんな大爆笑していた。
つんくはウソつき。
それは予備だろう。
ここからはかのんのコーナー。 一人ずつ新メンバーが出てきてかのんが論評するらしい。 他のメンバーは後ろに座る。
中西香菜。 「おおきに」は「おおきにありがとう」の略だから。
芸人のマネを。
ゆうかのタオルを持ってた。
かのん「ゆうかは自分のことを好きな人が大好き」
スカートは変態君(かのん)に切ってもらった。
中西「切り方が変態っぽかった」
かのん「私は変態じゃありませんよ」え?
シンデレラレボリューションを無理やりやらせる。
小数賀芙由香。 下の名前はさすがに変換できない。
そろばん3級。
白雪姫はやりたくない。 継母役もやりたくない。
後ろにつめて座る。
田村芽実。
象のモノマネ。
人の特技を横取りするかのん。
懐かしいとか言ってるので、かのんはシンデレラ城で働いていたのかもしれない。 前世に関わりがあったかもしれないけど。 かのんのシンデレラの生まれ変わりは認めない。
勝田里奈。
汐留からかけつけた。
ゆうかと仲いいの?
小さい子の遊び相手になる。 さゆ、教えてもらえ。
プリンセスキャラはやだ。
裏番長。
プーさんのモノマネ。 無理やりやらせてるだろ。
竹内朱莉。
チーズのモノマネ?
なでしこばっかだな。
友理奈の身長は170.
立ち幅跳び、かのんとやればいいじゃん。 かのん、飛べないからごまかしたな。
最終回です。 バイバイ。
8/19(金)
おはスタ
グルメバトルの最終日。
えりかのパパで盛り上がるが、なぜかしおりは沈黙。
さきの写真はよくわからない。 そういうわけでさきは5日連続で最下位。 お情けで食べられることになりました。
「Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜」グッズ
DVD MAGAZINEが2つ出ます。
Buono!出演インフォマーシャルがフジテレビでOA!
東京ローカルっぽいが。
℃-ute 公式ブログ/今日は
11/3に「王様ゲーム」のナビゲートDVD発売。 映画がコケてもだいじょうぶです(おい)。
桃子は意外といい位置にいるが。
夏嗣(男)熊鈴清
Berryz工房ばっかじゃん。
そういや、この前コンビニでこのコミック3巻が棚に並んでいて、 帯に友理奈と愛理の写真が載っていた。
スマイレージのTAKEOFF #81
なんか知らんが先週聴けなかったやつ。
あやかは動画見て夜更かし。 さゆみたいなことしてるな。 ゆうかはマンガ。
ゆうか、夏休みに水上花火を見に行ってそれを絵に描いたら、 なんか賞をもらった。
ゆうかはロンドンに行きたい。 なぜかよくわからない。 あ、コナンがシャーロックホームズにあこがれているからか。
かのんはペットボトルとか捨てられない。
あやかは興味がなくなったDVDをシュレッダーにかけた。
23分。
紺野あさ美:アドリブで突っ込み披露 はんにゃ金田「新人アナとは思えない」
これ、映像ないんかね。
ディスカバー女子流 Vol.20 -お出かけムービー復習編その6-
出遅れた、と思ったら、始まるところだった。
神戸行ったときか。
なんか調子悪いようだ。
また最初から、なんだが、止まってるな。
もうBuono!のアルバム聴いてから寝ることにしようかな。
また始まったよ。 音出してないけど。
やっと本題。 本題に入ったらすぐに切れた。
Buono!ラジオ出演情報
9/23(火)TOKYO FM「LOVE CONNECTION」(嗣永・鈴木)12:10〜12:30
※公開生放送
場所:東京タワー正面玄関下ブースにて
ま、聴けないんだが。
リハーサル|「Hi!ゆうか放送局です。」
ヲタ、ってわけじゃないのか。
今日の公式Discography更新
12,スマート
モーニング娘。
<初回生産限定盤>DVD付き
<通常盤>初回仕様:フォトカード2種封入
スマイレージ 2011 Limited Live "S/mile Factory"
スマイレージ
OPENING
ショートカット
MC1
乙女 パスタに感動
恋をしちゃいました!
I&YOU&I&YOU&I
VTR(1)
有頂天LOVE
MC2
ぁまのじゃく
シューティング スター
女ばかりの日曜日
VTR(2)
ロマンティック 浮かれモード
サンキュ!クレームブリュレの友情
パン屋さんのアルバイト
MC3
夢見る 15歳
This is 運命
同じ時給で働く友達の美人ママ
スキちゃん
<ENCORE>
VTR(3)
RAP BATTLE
恋にBooing ブー!
オトナになるって難しい!!!
<W ENCORE>
有頂天LOVE
ENDING
【特典映像】
しっかりしてよ!もう(昼公演より)
8/20(土)
今日は1日中雨か。 なんばHatchだからだいじょうぶだと思うけど。
今日は14時開演だからもう出かけないといけない。
道重さゆみ 公式ブログ/いってきま★す
これは行けない。
ハロプロ!TIME
やっぱ地デジはいいね。 配信とちがってホッとする。 配信を見るのは目や脳に負担が大きいのだろう
合格者への発表は12日か。 汐留イベントの次の日。
次の日に新メンバー顔合わせ。
当日はこっそり楽屋入り。
これって、つんくの入場曲だったのか。 あとは既出か。
まことが楽屋に潜入。
中島・岡井・萩原。 自分たちの曲の曲名が。
真野・嗣永。 まことから隠れる桃子。 桃子のおすすめ曲は「愛のスキスキ指数 上昇中」。 コールを入れないとまのえりに怒る。 生田えりぽん乱入。 ハロプロで誰が一番好きかしつこく聞く。 好きなのはゆうか。 がっくり来るのはおやくそく。
スマイレージはそろって。 「恋レボ」とかいちおうリアルタイムに知っている年齢か。
花咲かタイムズ
また子役特集やってる。 あれは東海テレビだったかもしれないが。
あやか・ゆうか。
セーラーカラーのおそろの衣装。
いろいろ遊びました。
絶好の観察ポイント。
MUSIC Buono! #26
時系列逆だが、ネタバレの前にこれを書いておく。
「1/3の純情な感情」
夏休みの宿題の思い出。 愛理は思い出じゃない。 ワークブックに答えがない。 適当に書いておけば、と悪魔のささやきが。
桃子、計画を立てる時間がもったいない。
「キアオラ・グラシャス・ありがと」 世界中の人に聴いてもらいたいって。
スマイレージ福田はシンデレラ養成学校出身!? 徹底したキャラ作りにハロプロメンバーも脱帽!
めちゃめちゃ甘そうだ。
大阪へ
米原行きは先行列車遅れのため2分程度の遅れで運行。 だが、これなら大丈夫のはず。 米原での乗り継ぎに3分あるからだ。 米原で定刻に列車が来ていないと問答無用に出発してしまうが、 到着がそれに間に合えばさすがに無視して出ないはず。 熱海だと待っててくれると思ったんだけどね。
なんとか間に合ったらしくすぐに向かいの列車に乗り込んだ。 発車すると、「乗り継ぎ列車の遅れのため約1分の遅れで」とかアナウンスがある。 1分くらいの遅れで何を嫌みったらしいこと言ってるんだろう。 しかし、大阪に着く前に「米原で乗り継ぎ列車の遅れのため約5分ほど遅れての」 とアナウンスがある。 1分はJR東海のせいでも、残り4分は西のせいのはずなのに、 5分全部東海のせいにされてしまった。 JR東海と西日本って、よっぽど険悪なんだろうね。
結局、難波駅に着いたのは開場8分前。
といっても、腹が減ってはナントカなので、そのへんで食事して、 予報とちがって雨が降っていないので、外の階段を上って、
13:16 なんばHatch着。
まだ400番までしか呼び込んでいない。 今日の番号は586番。 ま、ゆっくり入っても大丈夫という番号だが。 ぴあかなにかのチケットで770番台を見た。 FCではかなり後ろのほうか。
13:20 入場。
いつものように女性スペースのほうに行く。 今回はいつもよりそのスペースがやたらとでかい。 こんなの埋まるわけないだろうと思っていたが、 半分は簡単に埋まった。 中学生とおぼしき子もけっこういた。 そういえば、会場の外には小学生もいたが、2階だったんだろうな。
それはともかく、ここはやや遠いが本当によく見える。 ブーツも少し見えるくらいだ。
ステージはちゃんと2階があって、 下にモニターが2つあるのだが、 発光していないと後ろが透けて見えるようになっている。 そのようなモニターが上にも4+5個ある。
14:02 開演。
1. partenza〜レッツゴー!!!〜
前奏が新たに加えられている。 それが終わる頃に、センターに並べられたモニターが扉のように開いて、 そこから出てくる。 ヘッドセットをしていて、ここはダンスパートのようだ。 激しいダンスではないのだが、こういうのなんて言うんだっけ?
2. フランキンセンスΨ
ここもそのまま。 雅がリハ不足だから、ではないようだ。 セクシーダンスらしいが、桃子がやると筋トレに見える。 もちろんそこがいいのだが。 最後は雅だけ残る。
雅がはけると、すぐに2人がハンドマイクを握って出てくる。
桃子「ついにはじまりましたー」
愛理「Rock'n Buono!、フォー!」懐かしのHG風に。
桃子「ぼー」「えー!」ここは「ロックン〜」と言うべきところだったらしい。 「緊張しちゃってるの」「えー!」声がかすれている。
桃子「期待を裏切るような」「えー!」「いい意味で」 ここは計算どおりなのだろうか。 そんな感じはしなかったのだが。
3. バケツの水
4. キラキラ
5. キアオラ・グラシャス・ありがと
歌詞が実はライブ向きになっている、かのような演出。 ここらへんは桃子のアイディアなのだろうか。 この曲は桃子の新たなる一面を、というより、桃子らしさをという曲だと思うが、 なにかもう一つ桃子のよさを引き出せていないような気がする。 最後に「謝謝」を付け加えている。
MC
ミニアルバムのアピールポイントは? と桃子がささやき声で振る。 なぜか桃子が好きなパターンだ。
雅「はじめて3人でカバーした」
桃子と愛理が水飲みたいと階段下に行き、雅とりのこされる。 雅困る。 報復で今度は桃子が取り残される。
6. Blue-Sky-Blue
上のモニターがまさに「四角い青い空」。
桃子のソロパートのところのコーラスがやたら大きいんだけど、 なんなのこれ?
7. My alright sky
音が低くて絶賛苦戦中。 声がかすれておばさんみたいになっている。 愛理も相当疲れているんだろうね。 この曲はまだまだこれから。
MC
「フランキンセンスΨ」はセクシーダンスなんだけど、 レッスンのときびっくりした。 こんなのできないと思った。 腹筋とか。 ふつうのじゃなくて足を少し上げて、交互に上げ下げするのがきついんだとか。
桃子「それはそうと、みや髪切ったね」
初披露らしい。 勢いで切ったとか。 舞台はかつらなのかな? シャンプーが楽。
桃子「ドライヤーも楽だし」
愛理「愛理はまだ切らないけど、いつか切る」
8. Kiss! Kiss! Kiss!
途中からモニターが動いてDolceの準備が始まる。 寝るのが復活して、そこからバンド演奏。
Buono!ははけて着替えタイム。 Dolceがソロ演奏で自己紹介。
9. 恋愛ライダー
白い衣装で出てきた。 さっき黒だったので、ナキ子のマネ。
この曲はちょこっとだけだった。
10. 無敵の∞Power
11. 泣き虫少年
MC
ドリンクタイム。
12. 1/3の純情な感情
ピアノで音程とってアカペラ。 アカペラは冒頭のみ。
13. JUICY HE@RT
14. Ice Mermaid
やっぱりホラーみたいだ。
MC
声だし。 愛理が、2階、後ろ、前、真ん中。
15. Our Songs
16. じゃなきゃもったいないっ!
桃子得意の曲。 マーティーのソロがある。
17. MY BOY
アンコール
18. 夏ダカラ!
セリフは苦手。
リズムを強調すると、桃子のよさが消されると思うんだけど。
MC
「自分たちのものにしたい」まだまだってことね。
愛理、女性スペースの位置を把握しておらず。 桃子もあんまりアピールしていなかったと思ったけど。 やっぱり2階主体なのかね。
雅、「1/3〜」のとき反応がちがった。 知っている曲だという反応だった。 アルバムはあまり聴かれていないと感じ取った、ということか。
桃子「Rock'n Buono!もフォーってことで、Buono!も4歳ってことだよね」 と言って振るが、両方とも「う、うん」。 07年からだからね。
桃子「途中頭がまっしろになって」「えー!」 「でも、ももちだいじょうぶ」
「外は雨が降っているらしくって、盛り上がった勢いでずるっといかないでね」 こういうのって自然に出てくるんだろうなあ。
舞台・ライブ・映画の告知。 新しい情報は無し。
19. ワープ!
この曲がタオル曲。 そんな存在すっかり忘れていた。 上に放り投げるところ、桃子はやけに低く投げてなんとかキャッチしていた。 別に落としてもいいから思い切って投げるべき、 とメール書いてやろうか思っていたら、 2階に上がって放り投げるところでは見事に落としていた。 そうしたらやけにオロオロしている。 どうやらタオルが下に落下したらしい。 かなりテンパっている。
いつもの声だし。 「おっきな声出してくれないと、ももちゃん泣いちゃう」
あとからスタッフにタオルを渡されていたようだ。
15:46 終演。
公演時間 1時間44分。
グッズを買って外に出ると、すでに雨はほとんどあがっていたが、 いつもよりは慎重に。 意外と早く終わったので、今日は尼崎折り返しの技が使えた。 18きっぷだからできる技だが。
8/21(日)
24時間テレビはどうせローカルなんだろ、ということでスルー。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲストに生田えりぽん。
ガキさんはお守り。
さゆとしゃべるのは楽屋。
さゆは深爪なので牛乳瓶のふたが取れなかった。
生田の前世はエジソン。 さゆ、エジソンについて調べたら懐かしい気持ちになれるかも。
きのう見たら、ショートにしたらおばさんみたいに見えたんだけど。
おばさんになっても芸能人はやめたくない。 貴理子が目標なのか。
9/3にちゃんちゃかチャーミーが復活するよ。 白玉ソングはもらっちゃったんじゃないのか。
レア写真 by☆みゃカメラマン|Buono!オフィシャルブログ
よくわからない。
℃-ute 公式ブログ/Buono!初日。(あいり
ここでもいじられる桃子。
サンデージャポン
さゆ登場。
はぁ、ろりろり。
あ、ちょっとだけだった。
嗣永桃子「告白は観覧車のてっぺんで」
桃子が見出しに、くらいな。
世界初のペンライト演出でファンと一体感 「Berryz工房の夕涼み」イベント
演出の妨害されずに済むと。
Buono!からのお知らせ 2011/08/21 - YouTube
8/28の、生配信するって。 見られないな。
「岡井ちゃん、寝る」番外編1
これって、リンク張っちゃダメなの?
わざとらしい桃子。
千聖はバラエティに出ないの?
桃子はトシ。
結局宣伝か。 DVDは評判聞いてからかなあ。
東京女子流、インストアイベントで持ち歌全曲披露へ
もうあさってフラゲなんだな。
TGSxxが全て書かれている。
あの人に会った:道重さゆみさん モーニング娘。
小学生にインタビューされて有頂天なさゆ。
というのがまったく伝わってこない紙面だな。
8/22(月)
ただいまー。
ネタばれする前になんか書こう。
全開ガールって幼女満載のドラマだったんだ。 録画してあとで見よう。
2年目のロケフェスでスマイレージ、DJ FUMIYAら大熱演
スマイレージはきのうこんなことしてました。
東京女子流、8月23日は“HMVの店長”として横浜BLITZのステージに立つ
横浜BLITZ以外だと近隣のHMVで買わないといけないのか。 まあ、どうせ行けないんだけど。
東京女子流 5万観衆に「緊張でガチガチ」
長居の記事。
田中れいな(モーニング娘。)・鈴木愛理(℃-ute)出演の映画『ヴァンパイア・ストーリーズ』の 公開日、公開劇場が決定しました!
豊橋でやるのか。
名古屋
19:19 Zepp着(汗)。 まあ、平日だとそういうリスクもあるよね。
中に入ると「キラキラ」が聞こえてきた。 ウーロン茶をもらって、2階へ。 その前に女性が入ろうとしている。 ちょうど、「キアオラ・グラシャス・ありがと」が始まろうとしているところだった。 がんばって走った甲斐があった。
最後は「こっぷんかー」。 タイ語だったね。 しばらくなんだったっけ?と思ってしまった。
MC
1人ずつ水を飲む。 どうやらそれを徹底したようだ。
6. Blue-Sky-Blue
今日の桃子はさわやかだ、なんとなく。
7. My alright sky
やけに音響がいいように思える。 たぶん席の場所がいいだけだと思うんだけど。 この曲のゆっくり上がっていって最後にはかなく散るあたりの演出は、 今までに無い感じだ。 ここらへんは見事。 CDでは感じられない。
MC
雅、はける。 ケータイを持って出てきた。 写真を撮るらしい。 まずは客席を写している。 顔を写されたくない人は云々。
愛理「My alright skyは、℃-uteでも歌ったことのない曲で、 どういう風に歌おうか考えたけど、 レコーディングも一番時間を取って、こういう風になった。 これからもいろんな歌い方を見つけたい」
これから愛理を写すらしい。 桃子も写ろうとするが、 「愛理がメインだから」ということで桃子は排除される。 そして、中央階段の中くらいに座る。
桃子「この曲は愛理メインの曲だけど、ハモってたから難しい」 「誰も見ていない」 みな撮影の方を見ているらしく、それが不満だったらしい。
ドリンクタイムで、
桃子「みなさんもぜひお飲みくだされ」
桃子、やたらとブーツを気にしていたが、かゆいんだろうか(違)。
マーティーは名古屋出身だそうで。 Dolceとして名古屋に来るのははじめてだったっけ? 昨日実家に帰った。 蚊が多くて刺された。 雅が「お母さんがそこにいる」と言って1階席後方を指さしているように見えた。 1階にはさすがにいないだろうと思ったら、 「ウッソー」。 ちょっとどういう反応だったかは見えなかったが。
アンコール後MC
雅「夏ダカラ!で客席がヒマワリのように見えた。 首倒すところが」
「1/3はみなさんお世代」「えー」「そうじゃない人もいるけど」 「頭ガンガン振ってて」
雅、アンコールに不満。 もっと揃えてやれと。 確かに今回ほど揃ってなかったのも珍しいけど。 この辺が音頭を取ってとか適当なことを言う。 桃子が「でもそれも揃わないと」と言うと、
雅が「せーのって言ってあわせれば」
桃子「せーのもあわせなきゃいけないでしょ」
ちょっと桃子にしては珍しいつっかかり方のような気がした。
Buono!は「すーっ」と息を吸って合わせるらしい。
19. ワープ!
タオルがフロアのスタッフから渡されるが、 桃子に投げられたタオルが雅のほうに飛んでしまい、 桃子は取れずに雅が取った。 そしてしばらくそのタオルを回していた。
桃子は1回目小さく投げてなんとかキャッチ。 そして2階に上って、左右のステージでアピールして、 真ん中に戻って、 そこで投げたか投げてないかわからないくらいの感じで投げてキャッチ。 あれ、落とすとこっぴどく叱られるのかねえ。 落としたらおいしいのに。
20:47 終演。
桃子は今までにないほど元気に見えた。
明日涼しいといいね。
8/23(火)
めざにゅ〜
4時台と5時台にスマイレージ出てたけど、ちょっとだけ。 ここまで?
6時台もあった。 ここは新メンバーの映像も。
週刊プレイボーイ
立ち読みしたのは昨日の朝だけど。
モノクロ2Pで、インタビュー。 前半が1期メンバーで、後半が2期メンバー。 喜びの舞でたこみたいなのとか。 「しゅごキャラ!」ミュージカルの話とか。
フラゲ
「Limited addiction / We Will Win! −ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆−」 なんだけど、 Aが1枚置いてあっただけだった。
どうしたもんかなあ。 最悪土曜日になりそうだ。
東京女子流 SPECIAL LIVE "TGS Discography"
Off Airなんだけど。
あ、はじまった。
知らない曲が。 ああ、ZONEのカバー?
バトポンっていうんだっけ? あれを持つのはヲタのたしなみ。
「We Will Win! 〜ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆〜」最後に。 あんまりちゃんと聞いたことない。
はい、イベントね。
サイン会ねえ。
アーチストブックってなんなのかよくわからない。 写真集とちがうの?
UTB 10月号
モノクロ1P。
もも♥プロ Vol.9
はるるんによると、この会社はぶりっこ養成所。 もう近寄りたくないってこと?
ハート様の引かれているところ云々って言いきってるのもどうなんだろう。
さゆは知らないふりしているだけなんです。
またそのまのえりへのメールの話を。
オトナがどうとかはやめるらしい。 やっとわかってくれたようだ。
サバイバル頭脳ゲーム
名曲探偵、なにやってんの?
ガキさんの得意分野が漢字だって?
5月4日はお風呂の日、体をゴシゴシ。
2問でバカキャラが定着した。
漢字覚えていない矢口。
ああ、Qちゃんだから「小林九」なのか。 ある意味ミラクルなのにスルーされるのがガキさん。
ガキさんがわかりそうな問題出してやれよ。
借金を抱えたガキさん。
ごく簡単な問題で沈没するガキさん。
クインテットは、まいん見てたらわかる問題だな。
2010ハロー!プロジェクトページ新人公演11月
今日は全員曲のリハーサルでした。
オリコンウィークリー
10「SHOOT!」17392 参考
67「ああ、夜が明ける」1336 累計17643
小倉唯がメンバーだから。
8/24(水)
ハロー!プロジェクトからのお知らせ
お昼にYahoo!のトップ見て気づいた。 そういう向きは多いのではないだろうか。
ここしばらくおはスタでやけに力が抜けているなあと思っていたが、 そういうことだったか。
まず、スマイレージよりおはスタのことが気になった。
おはガールメープルさきに関するお知らせ
芸能界引退ということだから当然そういうことになるよね。 おはガール2人でどうやっていくのだろう。 恐ろしい想像ばかり浮かんでくる。
ゆうかは喜んでいたが、 おはガールに決まったとき、 本当にスマイレージと両立できるのかというのが先に思い浮かんだ。 そこらへんのケアが本当にできているのか疑問だった。
おはスタは、自宅にもよるだろうが4時起きして、 リハーサルして、7:05から生放送。 そのあと学校へ行く。 芸能活動はおはスタ以外自粛していたとしても非常に大変なはずだ。
昔のアイドルはもっと働いたと言うかもしれない。 しかし、今のアイドルは働いても報われない。 ゴールデンのテレビで歌えるわけでもないし、 ステージもヲタ向けばかりだ。 それどころか握手地獄がいつまでも続く。 この無間地獄から抜け出す方法は、もっと一般に売れるしかないが、 そんな見通しは全くない。 唯一の方法は引退することだ。
ハロプロしか見ていないとわからないかもしれないが、子供はすぐに辞める。 そういうものだと思って見ていくしかない。 その意味で、キッズは小学生からはじまって9年経って15人中12人残っているのは 奇跡としか言いようがない。 これを当たり前だと思っていると見誤る。
しかし、27日名古屋が最後か。 横浜行く日だ。 結局、最後に見たのは先月の枚方だったか。 さよなら。
おはスタ
あれ、今週はおはガール出てこないのかと思ってた。 月曜出てこないから、昨日はスルーしてた。
転校したことになっている。
メッセージVTRあり。
転入してくるのかよ。 ああ、わかった。 いろいろあるかもしれないけど、小春が偉大だからだいじょうぶだ。
おはガールくらぶ ブログ
珍しく更新している。
ごきげんよう
ロリータちゃんと触れ合うって、さゆがうらやましがるだろ。
自称No.1カワイイアイドル(汗)
だいじょうぶ、さゆは街を歩いていても気づかれないから。 まあ、ちょっと前までの話なんだろうけど。
声がおばさんになってるよ。
後輩の誰からも慕われない。
れいなに心配されている。 れいなとはステージ上でしか話しない。
パワフルフェイス
さゆも一言しかしゃべってないぞ。
8月24日田辺奈菜美
ななみが毎日日記を書いている。 今までは一度もリハーサル日記書かないとかあったと思うんだが。
これ、可愛い
感謝・感謝だっちゃ!!!|東京女子流 オフィシャルブログ
デイリー5位だったらしい。 買ってなくてごめんなさい。 さすがにウィークリー10位には入るだろう、 どんなマジックを使ったか知らないが。
「女子流 TOP10目指してリリース前日に一日店長&全曲披露ライブ」
きのうのレポ。 800人くらい集まったそうだ。 写真もたくさん。
レコメン!
珍しく最初の方から聴く。
テーマ発表があった。 勲章が出るって。
B.L.T. 10月号
カラー1P。
スマイレージのスマイルストレージ第17回
4人で最後。 まだ新メンバー発表前。
カラー1P。
みずえりほのん vol.3
握手会で「しゅわしゅわ」って言われるので、「ポン」って返してるんだって。
新メンバー紹介もあるよ。
今日の公式Discography更新
真野恵里菜コンサートツアー2011〜ハタチの乙女 801DAYS〜
真野恵里菜
01.INTRODUCTION
02.OPENING
03.OSOZAKI娘
04.お願いだから…
05.MC1
06.Ambitious Girls
07.VTR(1)
08.ダレニモイワナイデ
09.花言葉
10.ごめん、話したかっただけ
11.MC2
12.マノピアノ
13.ラララ-ソソソ
14.乙女の祈り
15.VTR(2)
16.堕天使 エリー
17.21世紀的恋愛事情
18.ラッキーオーラ
19.MC3
20.スペシャルメドレー
(青春のセレナーデ〜世界は サマー・パーティ〜Love & Peace = パラダイス〜青春のセレナーデ)
21.MC4
22.元気者で行こう!
〈ENCORE〉
23.春の嵐
24.Tomorrow
25.MC5
26.My Days for You
27.まつげの先に君がいる
28.ENDING
特典映像
1.エンドロール映像(大阪公演Ver.)
2.エンドロール映像(全公演Mix Ver.)
シングルV「世界一HAPPYな女の子」
℃-ute
01.世界一HAPPYな女の子
02.世界一HAPPYな女の子(Close-up Ver.)
03.メイキング映像
世界一HAPPYな女の子
℃-ute
01.世界一HAPPYな女の子
02.偉大な力を!
03.世界一HAPPYな女の子(Instrumental)
8/25(木)
桃子登場。 まのえりも登場。
学年いっしょだけど先輩・後輩。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #124
眠いわけじゃないけど。
ゲストにまのえり。
例のメールの話をする。
新嗣永憲法124条「砂糖と塩、さらに小麦粉と片栗粉は必ず確認してから料理する」
ああ、さゆの制服姿はコスプレって言いたいんですね。
20年間だな。
近所の人の思い出を聞いたら、ストーカーの話しか出てこないだろう。
メールが来るのは広告とマネージャーからだけなのは同じ。
「元気者で行こう!」「ありがとう!おともだち。」
土曜日にライブがあるよ。
15分29秒。
おはスタ
噛み噛みです。
他局の話をしてはいけません。
りほりほだー。
趣味はアイドル鑑賞、ではまずいのだろうか。
バトンは、当然猛特訓中。 イベント出るって。
博多弁は強制。
えりか様の犬はらら。
あと半年だからがんばれ。 だいたい1年以内ならがんばれる。 1年越すと精神的に厳しくなる。
新おはガール えりな情報大公開!
頭ン中、いつもアイドルのことを考えている、の間違いじゃないのか。
モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ
新宿、行けなくはないんだよな。 行かないけど。
しかし、本当にだいじょうぶなのか?
ドリーム モーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演〜卒業生 DE なにしゃべる!?〜
「ハロプロ エッグも先輩のお手伝いとして参加します!
※1公演につきハロプロ エッグの参加は1名です。 事前に出演メンバーの発表はございません」
エッグヲタとトリムスヲタってものすごく遠そうだけど、どうなんだろうね。
スマイレージ 2011 Limited Live "S/mile Factory"
まだ半分しか見ていないが、
「ロマンティック 浮かれモード」をかのんが歌っているから、 かのんのソロなのか、と思って、 しかしもう出かけなければならないので席を立って準備をして音だけ聴いていて、 かのん歌がやけにうまくなったな、 と思ったらさきだった。 かのんもまだまだだな。
あはははー|「田中れいなのおつかれいなー」
さゆは書いていなかったけど、 れいなは放映日書いてくれるイメージがある。
東京女子流、8.23<全曲ライヴ>の模様をUSTREAMで配信決定
BARKSでも。
今夜22時から。
東京女子流 公式ブログ/このあと
ま、行ってないんだけど。
これどこなんだろう。
セントレア以来、こっちでまともなイベント無いなあ。
結局USTやってたが、つながったのはサイン会が終わった直後だった。
Yahoo!トップに女子流の写真が。
Limited addiction / We Will Win! −ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆−
HMVじゃなくてタワレコで買った。
アイドル棚にABCが1枚ずつあったので、Cを取った。
これはCD-EXTRAというのがついているのだが、 もともとサイズが小さいので映像としてはあんまり。 やっぱりステージ狭いんだなあ。
これって、コピーすればいいだけだな。
LIVESPECIAL LIVE "TGS Discography" @横浜BLITZ 2011.8.23
始まる前に800超え。
横浜BLITZ。 よくお弁当食べているイメージが。 客がたくさん入っているので涙目。
落書きしないの?
ライブ始まる前に1000超え。
曲の解説、なんて書いてあるのかわからないな。
ああ、これメンバー紹介のときのやつね。
画質はまあまあだけど、たぶんCD-EXTRAよりは悪い。
HMVの制服を着ているのは宣伝だからしょうがない。 ミニスカートはちがうよね。
やっぱり解説読みにくい。
意外と激しく動いても崩れないなあ。
半分しか読めなかった。 どこかに書いてあった解説だと思うけど。
「鼓動の秘密」は正面から見たいな。
「ヒマワリと星屑」で1500超え。 女子流史上初のはず。 totalがやたら多いところを見ると、宣伝が効いてる?
「ゆうやけハナビ」長くTGS06と呼ばれていたため、 いまだにすぐにタイトルが思い出せない曲。
「きっと 忘れない、、、」しゃもじ曲。
「サヨナラ、ありがとう。」こっちのほうが先だったんだな。 もう完全に声が疲れている。 ひとみは完璧だな。
8曲やってはじめてMCなのか。 ここで自己紹介。 いつもの通り、と思ったら芽生だけちょっとちがう。
横浜BLITZは大きいんです。 エッグより入ってる? でも、2階封鎖だからね。
今日のひとみは幼いな。
「Love like candy floss」こっちが09。 こういう曲はもっと自由に歌ってほしい。
「Attack Hyper Beat POP」声が枯れている。
「孤独の果て〜月が泣いている〜」いったんはけてたらしい。 かなり間をつまんでいるね。 しかし、この曲はいまだによくわからん。
TGS12(タイトル未定曲)。 この前はじめて聴いた曲。
「Limited addiction」あぁちゃんだのみ。 友梨がちゃんと歌っているのを聞いたことないかも。
「Don't Be Cruel」この曲もいつの間にか慣れたな。 でもちゃんと見たことなかったかも。
TGS15「僕の手紙」ZONEのカバーらしい。
1曲残してMCに。 大人の事情で番号がついてないんです。 匂いフェチ。
「We Will Win! −ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆−」 まだちゃんと通して聴くのは何回でもない。 どうしてこの曲を前面に出せないのだろう。
明日のためにイベントがんばってきた(汗)。 トップ10入りが至上命題。 アーティストブックはほぼ写真集。 幼女萌えもお楽しみに。
この流れでなぜアンコールがあるんだ? 曲やれないので、あいさつ短めでお願いします。
最後にコメント。 めでたいっ! ホールでやるんです。
結局、最大1750くらいだったのかな? 大成功だったね。
当落判明
11/13 合同 渋谷 昼 ファミリー 当選
あとは大阪だけど、たぶんムリ。
通算勝敗
191勝68敗。
8/26(金)
おはスタ
はやくもミラクルスピンバトンの新CMが。 ずいぶん前から準備されていたんだな。
おはガールくらぶ ブログ|おーはー!!
初ブログ。
浜ちゃんが!
ドンキホーテ中目黒。
叩こうとして止められるまでが芸。
桃子はもう老けました(おい)。
桃子の財布は憎たらしい。 3億円札。 いろいろ仕込が。 疲れてるんです。
浜田の話しはネタなので信じないように。
ピンキーリングの新しいのがほしい。
こゆビームは、リアクションの仕込みが要るな。
こゆビームで値切る。 結局、5250円が5000円になったらしい。 ドンキホーテで値切れるのは桃子だけ。
ひまわりの写真を仕込んでおきました。
桃子の部屋を大公開。 この赤と青のマンガの背表紙、フラワーコミックスでしかもちゃおのだ。 タイトルまではわからないが。 19歳にもなってちゃおを読むとはさすが桃子。
お部屋がピンクだらけなのに、 ハンガーが緑色なのが気に入らない。 コケみたいな色。 友理奈が見てたら怒るぞ。 ハンガー10本で790円を2組。 取ってもらって感謝したけど、服かけるとピンク見えなくなると激怒。 ピンキードリル、芸人だとリアクションしてもらえるね。
なんちゃってカツ丼、あんまり食べてないね。
ネタやって拒否されて落ち込むところまでが芸。
妄想シミュレーション、ドンキホーテ版。 コケたのに見られていない。
ラジオでも言っていたアプリ。 実演してみると、それって面白いの? これを電車内でもやりたいので、イヤホンがほしい。 変な人だと思わるぞ。 1480円。
大阪のバンド界は古い体質。
桃子勝利だが、値切ってなくても勝ってたか。
ハッピーガールなんです。
これからお台場か。 収録の終了時間が決まっているってのは、あまり呼ばれない要素だね。
桃子がソロで活躍したのを見たのは、「バグルー!!」以来か。 しかし、今回はいちおう全国で見られるものだった。
【東京女子流 お台場魁LIVE(T_T)中止】大雨と ...
多くの一般の人に見てもらえる唯一の機会だったのに。
明日も雨なのか?
明日の横浜は1日雨のようだ。 めんどくさいな。 あのわずか300mくらいのために傘持っていかないといけないのか。
サブメンバー5人加入で9人体制へ!スマイレージ「私たちがスマイレージの新メンバーですっ!」
誌面と同じかな?
スマイレージのTAKEOFF #82
新人を紹介していく。
今回は、中西・勝田・田村。
あやかがダメ出し。
「さきのあとつぎ」って言ってる。 1週間前の配信なのに。
21分32秒。
スマイレージのTAKEOFF #83
今回もあやかか。
今回は、小数賀・竹内。
茶道も特技なのか。
タケちゃんは陸上部で大会で100m2位だった。
白雪姫はかのんが言ってるだけ。 かのんはシンデレラが嫌になってアリスとかやった。
15分32秒。
8/27(土)
横浜の降水確率は30%か。
道重さゆみ 公式ブログ/さやしりほ
いちはやく入手してご満悦。
これ、宣伝になってる?
道重さゆみ 公式ブログ/黄金伝説
スタジオか。
MUSIC Buono! #27
時系列逆だが、ネタバレの前にこれを書いておく。
「Ice Mermaid」
「男はつらいよの日」
愛理はがに股で注意されるが、男はあれで幅取ってる(by 雅)。 嘲笑しましょう。
「フランキンセンスΨ」
道重さゆみ 公式ブログ/あっぷ
目だけだと桃子に似てるなあ。
モー娘鞘師、腰痛直して元気PR
この記事の写真が一番大きいか。
鞘師里保、約1カ月ぶりに復帰「うれしい」
動画あり。
水曜にあんな発表があって、夜眠れなくて木曜からやや体調を崩していて、 今日の帰りは新幹線を使おうと思っていたが、 ライブですっかり元気になって、結局帰りが遅くなってしまった。 明日の反動が怖い。
横浜に着いて、まず紀伊国屋へ。 りほりほはどこかなあと思って探すと、ナキ子の写真集が。 なぜナキ子のがあってりほりほのが無いと思ってよく見るとあった。 3冊しか積まれていない。 そのうち1冊を。
しかし、いつ見られるんだ。 電車の中では見られない。
13:17 横浜BLITZ着。 歩道右に並ぶ。 370番までが呼ばれている。 これは、BLITZ前の広場に呼ばれているのか。
13:26 入場。 みどりちゃをもらって、女性スペースの前へ。 この番号にしては空いているような。 冬はもっと混んでいた。
15:00 開演。
近いんだけど、やっぱり下のスペースだとみにくい。 上半身が見えればいいほう。 2曲目の最後の雅はまったく見えなかった。 これでどうして盛り上がれるのかが不思議だ。
MC
桃子が「フォー」を可愛く、と愛理にリクエストするも、なかなかできず。 なんどかやろうとするも結局できず。
桃子「恥ずかしがる愛理がみられましたね」
桃子のMC、「裏切らない」になってたのね。 少し笑われたのに過敏に反応。 ちょっとたどたどしかった。 この程度で反応するのは桃子だけ。
3. ロッタラ ロッタラ
5. キアオラ・グラシャス・ありがと
最後は「メルシー」。
MC
アルバムについて振っておいて桃子は水を飲みにいく。
愛理が、今回のアルバムはいつもと雰囲気がちがうが、どう思いますか、 と桃子に聞く。 桃子、答えられず。 愛理は、雰囲気がちがってもBuono!らしくすると。
桃子「今日の愛理はしっかりしてるね」
愛理「よく寝たから」
6. Blue-Sky-Blue
最初、エコーが強いなあ、桃子やや調子悪いのかな、と思ったが、 だんだんそうでもなくなった。
7. My alright sky
ワンコーラス目の途中が雑に聞こえた。 たぶん音響の問題だと思うんだけど。 この曲がライブの最大の聴きどころなのに。 今日はコーラスが強めに聞こえた。
MC
桃子「今回のアルバムにはそれぞれメインの曲がありますが」
雅「それぞれのイメージの曲になっていて、私はセクシーな曲なので、 私が大人っぽいんだな」
桃子「私も感謝の気持ちをいっぱい持っているから」「えー!」
雅「英語があるので、カタカナで書いて、英語の発音をよくした」
桃子「英語にかぎらず、勉強全般苦手なみやが?」
今回の犠牲者は、ベース、ナオミチ。
愛理のことをぽわぽわした感じで「あいりん」と呼ぶ。 桃子に毒されている。
愛理「いつもこんな感じなんです」
10代のBuono!に大人の女性らしさをみせる。
愛理「ドッキリです」
キーボードで、なんていうのか知らないが、 よくセクシーさを出すときに使われる曲が弾かれて、 それにあわせて、「フォー」とか言う。 ピンクの照明もあてられている。 まあ、桃子並みに小さいし、セクシーさは皆無。
最後のMC
愛理「今日は最初からじめじめしてたけど、 みなさんの熱気で湯気が、ほら」 スモークだと指摘される。
雅「前が苦しそうだけど、少し下がってくれた」 それはどうだろう。
桃子「Buono!はアイドルロックで、かわいいとかっこいいがあるんですけど、 それにセクシーさが加わって」「えー!」
「みやが真ん中でセクシーダンスしているときに、 ももが2階のあそこでセクシーに踊っているところをチラ見している人、 いましたよ」いや、チラ見はしていないが、やっぱり筋トレだった。
16:47 終演。
公演時間 1時間47分。
結局、行き帰り降らなかったな。 帰りは16:58のアクティーに乗るために走った。 余裕で間に合ったけど。
8/28(日)
ハロプロ!TIME
りほりほがみっしげさんの寝込みを襲うよ。 桃子に仕込まれた、んじゃなくて自然と「みっしげさん」になっているのだろう。 さゆのメイクが。 「みっしげさん」と呼んだので起こしちゃいました。 笑い声が可愛い。
今度はハート様といっしょに。 ハート様はベッドに潜り込む。
桃ヲタがめざまし時計を複数持つのはデフォ。
さゆにたくさんパートが。
℃-ute 公式ブログ/Buono!横浜
うわさのソフトボール部。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
引き続き生田えりぽん。
自分たちの曲は踊れないのにスマイレージの踊りを練習している。
弟がいる。 しかし、弟の話はしない。 勝手に男顔って。
そんなこと言ったらななみだって。
話を聞いてくれなくてときどき泣いている。
白玉ソングかかる。
中日スポーツ
さきの記事は、右面のメイン扱いだった。 しかし、ネット版に載ってないな。
モー娘。鞘師 腰痛から復帰 初の写真集記念握手会
これ、載ってたかなあ。
8/29(月)
週刊プレイボーイ
カラー3P。
おへそだよー。
モー娘。鞘師里保が写真集イベントで仕事復帰。「夏休みの宿題はあと3つ残ってます(笑)」
りほりほは計画的に宿題できないほう。
おはスタ
どうやら、えりぽん→えりか→しおりのようだ。
やっぱりショート似合わないよなあ。 というか、もうちょっと顔が髪で隠れないと。
イベントの模様も。
定期公演@マップ劇場「東京女子流ノンストップLIVE&TALK Vol.6」ファイナル
最後の曲だけ途中から見られた。
ファイナル、ふつうに考えればそうだよね。
女子流の夏も終わりらしい。
ベリキュー合同チームで「王様ゲーム」EDシングル発売
映画のか。 だったらしょうがないけど。 基本的に大人数は趣味じゃないのよね。
ハロー!プロジェクト モベキマス ブスにならない哲学
と思ったら、さらにひどいのが。
おひるね|「Hi!ゆうか放送局です。」
風邪はやってるのか。
8/30(火)
℃-ute 公式ブログ/クレープ
王将か。
★あいりだよ!|Buono!オフィシャルブログ
こんなことやってたのね。 桃子の方ばかり見ていたので。
道重さゆみ 公式ブログ/○○な話
9/16放映。
東京女子流がライブでビクビク!
写真がたくさん。 あまり大きくはない。
LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編
なにこれ。 どうせ行けないんだけど。
オリコンウィークリー
11「Limited addiction / We Will Win! −ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆−」12615 参考
27「SHOOT!」4459 累計21851 参考
予約商法は引き取らないといけないからもっと分散すると思ったんだが。
10位に入らないと何が問題って、またおんなじことをしそうってことだ。 夏休みだからできたという面もあったが。
女子流は少しずつヲタを増やしていつかブレイクすればいい。
チケット到着
スマイレージはあ列が来てしまった。
名古屋市公会堂
エッグはかなりあとのほうと思われる。 ゆっくり行けるけど、ゆっくり行く理由がない。 グッズ買わないといけないだろうし。
道重さゆみ 公式ブログ/りほりほTime
いやいや、「超自然に」はさゆの妄想かもしれない。
ナタリー - スペシャルコラボも!「TOKYO IDOL FES」総勢57組熱演
これ、ななみとはるるじゃん。
ナタリー - スペシャルコラボも!「TOKYO IDOL FES」総勢57組熱演
これはエッグ4人。 ななみのMCなんてあったのね。
しかし、これくらいの写真だとほかのアイドルチェックは難しい。
8/31(水)
「MBSうたぐみエキスポライブ」9/19(月・祝)1 ...
女子流ってなかなか会えないね。 スマイレージはコンサートがあるからいいんだけど。
MEDIA|東京女子流*(TOKYO GIRLS' STYLE)オフィシャルサイト
2011年9月25日(日)毎日放送「サンデースペシャル」21:00〜21:55
これってラジオじゃないの?
ララ・プラン(渋谷系ファッション「LOVE BOAT」など展開)民事再生法を申請
これって、ののがうたばんで出してたやつじゃなかったかと。
イナズマイレブンGO
なつみかよ。
テレビ情報
明日のPON!
【おはスタ】おはガールメープル えりか「えりぽんは博多弁が...♪」 - YouTube
えりか様の方が幼く見えるのに。
「スコラ 坂本龍一 音楽の学校」シーズン2 放送決定のお知らせ!
10/1から、さゆラジオの前の時間。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top