最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/9
9/1(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #125
31日は朝まで宿題をやっていた。
絵日記。
新嗣永憲法125条「バレンタインのラッピングには必ず一言コメントを添える」
映画では成績優秀で人望が厚いという自分にぴったりの役(おい)。
ストーカーの対処方法ならまかせろ。
なめこのアプリは、いま愛理にリードしている。
いやな小姑まっしぐら。
「付き合ってるのに片思い」「ロックの神様」
11分37秒。
道重さゆみ 公式ブログ/みずあそび
立ち止まると怪しい人だと思われるぞ。
おはスタ
小春に新CMが。 幼女はいない。 秋のわくわくプレゼントだからか。 小春昇格?
安倍内閣
今朝未明にBSでやっていた。
小春はあまり出てこない。
これで終わるのかあ。 なんかすっきりこないなあ。
「王様ゲーム」のCMが。 しっかり生き残っている桃子。
「戦国自衛隊」のも。 これって名作なの?
PON!
モベキマスのシングルの紹介を総勢で。
De-View
最近表紙が変わったので見つけにくくなった。
オーディションのジャンルに「アイドル」っていつの間にか。
ハロプロコンサートに読者記者の取材が。 なぜかエッグからはるるがいたが、一言書いてあっただけ。
渋谷C.C.Lemonホールが「渋谷公会堂」に−ネーミングライツ終了で
たった5年だったんだねえ。 もっともあのホールは帰ってこないけど。
ゆうかは新たなダジャレを考えないと。
京都地検の女
里琴には相変わらず高慢ちきなお嬢様の役が回ってくる。
さゆも、子どもに声をかけると逮捕されるから、気を付けないとね。
℃-ute 公式ブログ/わらった。(あいり)
いや、これシュールすぎてどうすればいいのかわからなかったんだけど。
道重さゆみ 公式ブログ/4にん
生々しすぎる。
今日の公式Discography更新
ブスにならない哲学
ハロー!プロジェクト モベキマス
【初回生産限定盤A】DVD付+イベント握手会参加券封入カップリング曲A(モベキマス)
タチアガール
スマイレージ
【初回生産限定盤A/初回生産限定盤B/通常盤】
01.タチアガール
02.スマイル音丼
03.タチアガール(Instrumental)
【初回生産限定盤C】
01.タチアガール
02.ブギートレイン'11
03.タチアガール(Instrumental)
【初回生産限定盤D】
01.タチアガール
02.スマイレージ シングルス 激萌えリミックス
03.タチアガール(Instrumental)
【初回生産限定盤E】
01.タチアガール
02.タチアガール(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード
〈初回生産限定盤B〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード
〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリアルナンバーカード
〈初回生産限定盤D〉イベント抽選シリアルナンバーカード
〈初回生産限定盤E〉CDのみ
〈通常盤〉CDのみ
Blu-ray Disc.℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』
℃-ute
01.OPENING
02.Midnight Temptation
03.FOREVER LOVE
04.JUMP
05.VTR映像(メンバー紹介)
06.桃色スパークリング
07.MC1
08.3番ホーム 3両目
09.別れたくない・・・
10.Kiss me 愛してる
11.MC1【ワンダフル ベスト3】
12.「残暑 お見舞い 申し上げます。」<鈴木愛理>
13.晴れのプラチナ通り<中島早貴>
14.最高級のエンジョイGIRLS<岡井千聖 with 鈴木愛理・萩原 舞>
15.サークル
16.ルルルルル
17.MC3
18.四月宣言<萩原 舞>
19.EVERYDAY 絶好調!!<矢島舞美 with 中島早貴・萩原 舞>
20.MC4
21.That’s the POWER
22.僕らの輝き
23.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
24.超WONDERFUL!
25.MC5
26.Danceでバコーン!
27.青春ソング
<ENCORE>
28.これ以上 嫌われたくないの
29.MC6
30.いざ、進め! Steady go!
特典映像1【昼公演 日替わり曲】
01.Lonely girl’s night<矢島舞美>
02.君の戦法<中島早貴 with 鈴木愛理・岡井千聖>
03.甘い罠<萩原 舞 with 矢島舞美・岡井千聖>
04.スイーーツ→→→ライブ<岡井千聖>
05.YES!しあわせ<鈴木愛理 with 矢島舞美・中島早貴>
特典映像2
01.千秋楽メイキング映像[2011.7.2 in 千葉県文化会館]
℃-uteコンサートツアー2011春『超!超ワンダフルツアー』
℃-ute
01.OPENING
(以下略)
シングルV「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!」
モーニング娘。
01.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
02.彼と一緒にお店がしたい!
03.メイキング映像

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい!
モーニング娘。
【初回生産限定盤A〜C/通常盤】
01.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
02.彼と一緒にお店がしたい
03.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Instrumental)
04.彼と一緒にお店がしたい!(Instrumental)
【高橋愛卒業記念盤】
01.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
02.自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋 愛(モーニング娘。)
03.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Instrumental)
(両A面)

〈初回生産限定盤A〉DVD付:この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Close-up Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付:彼と一緒にお店がしたい!(Close-up Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD付:この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Another Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
9/2(金)
℃-ute 公式ブログ/キタ━━━━━━━━!!!! 千聖
中をちゃんと読むまでもなく平日イベント。
らじる★らじる NHKネットラジオ
そういえばきのうからはじまってたんだな。 これでなにも聴くものがないときはNHK-FM聴いておけばOK。 これ、radikoとちがって全国向け共通番組なのか。 ダメじゃん。 クラシックの番組は一部(?)流れないらしい。 クラシック流れないNHK-FMの存在価値って? そのうち流れるようになるのかもしれない。
まいん
幼女がたくさん集まってくれました。
フジサンケイクラシック
ちょっと見てたけど、すごい雨だった。
結局、パパはスタートできず。 明日はだいじょうぶなの?
2日たっても1ラウンド消化できず…ツアー初競技不成立の危機
ここまで雨にたたられているのも記憶にないよね。
青封筒
12/4に合同コンがある。 それくらいかな。 今回は申し込みなし。
サキドリ!|MUSIC ON! TVのレギュラープログラム
今夜の3曲目に「世界一HAPPYな女の子」。
モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜 高橋愛卒業記念スペシャル 〜
なにかあれば明日グッズだけ買いに行こうとも思っていたのだが。
盛り上がったことは盛り上がったんだが。
スマイレージのTAKEOFF #84
途中で切れた。 リロード。
同じところで切れた。 後日かな。
LIVE*010『君が踊る、浴衣』
これは、見たはず。 見たけど画質がひどかったのか。
遅れてます。
しゃもじ持ってたころ(違)。 ひとみがかなり幼い。 超ミニ浴衣。
アスペクト比が微妙におかしくないか?
余分なのがついていない「鼓動の秘密」。 このころからこの振りだったのか。 まだ慣れていない感じ。
古い「Love like candy floss」は高まるな。
このMC、記憶にないなあ。
「ヒマワリと星屑」というタイトルはきのう決まった。
変なアンコール。 早っ。
9/3(土)
雨は降っていない、どころか路面も濡れていない。
列車は遅れているらしい。
現役女子高生女優・相楽樹「楽しみながら演じられた」映画初出演
Buono!の映画の記事。
ハロプロ!TIME
東別院ドキュメント。 涙なしというわけにはいかなかったか。
かのんが新メンバーにダメ出し。 お手本を見せる。 こんなんでいいのか? かぐや姫は自分でやってろ。
アップでも可愛いゆうか。 ミュージカル、また見ないとね。
10期オーディション。 小学生がいっぱい。 ゆっくり見ないとなんとも。
合同コン チケット一般発売
当然取れなかった。
東京女子流1stフォトブック「君とボクが見た空」発売決定!
3000円というと高く感じるが、 ふつうの写真集は2940円だったか。
MUSIC Buono! #28
Buono! CRUISEから「Blue-Sky-Blue」
桃子のドラえもんのモノマネ。 似ているかどうかわからない。
愛理、どこでもドアでパスポートの心配をする。
桃子、整理できないので四次元ポケット。 四次元ポケットもちゃんと整理しないといけないんじゃなかったっけ?
「My alright sky」
フジサンケイクラシックは台風の影響で36ホール短縮競技に
パパもなんとか1Rホールアウト。
ちゃんちゃかチャーミー
開局60周年らしい。 日本初の民放。 だからAR。
プロデューサーがなんとか東京に行っているらしい。
声がおかしい、のはいつものこと。 気分は16歳。 いつも眠そうにしていた。 今はすでに眠い。 桃子並みじゃん。
落ちを付けられるように努力、してはいなかった。
机叩いてるなあ。
毎週1000通。
ハングリーさん、電話で登場。
さゆ登場。 単なる宣伝か。
LIVE*026『浴衣でポ・ポンのポ〜ン!』
これはつい最近のもの。
なかなかちゃんと配信されないな。
やっとちゃんとした画質ではじまった。
9/4(日)
きのうほとんど降らなかったのに、今朝は派手に降っている。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ガキさんはリーダーらしい。
応援席ではもっと前見てと言われる。 じゃあ、あの場面ではななみだけが正しかったのか。
「でっかい」をやったとき、梨華ちゃんと背中あわせになった。 本番前に練習しよって言われた。 めちゃくちゃ簡単なのに。
メールには少し難しい感じを使ってはいけない。
タクシーで聴けるんじゃないのか?
気象情報。
世界平和 強さ 優しさ 演劇魂 大人の麦茶
かりん、ちょっと顔がすっきりした。
さやし りほ〜Greeting〜
みっしげさんからはりほりほと呼ばれてます。 りほりほと呼ばれるのも好きだよ。 よかったな。
「顔見た瞬間」おい。
アニメの声優やりたい。
なぜか写真集よりあまりシュワシュワポンなところが見られない。
9/5(月)
J-MELO
りほりほ、まだ小さく見える。
スマイレージがゲスト。 4人体制です。
道重さゆみ 公式ブログ/生徒手帳
りほりほのリアル制服姿。 やっぱ幼いほうがいいのね。
セットリスト | ハロプロ エッグ 2011 発表会 9月の生タマゴShow!
ななみはデュオ曲以外の全曲。
スマイレージ組は全員曲のみ。
それにしても、ななみはなぜリハーサル日記最初だけがんばってたんだろう。
写真はたくさんあるな。
発表!!!|「SAKI STUDIO」
月1か。 スマイレージのように1クールで終わりそうな気が。
テレビは今コスト削減が求められている。 昔のテレビは金をかけていなかったが、そのうちにテレビは金のなる木になった。 スポンサーからお金が流れてきて、出演者や美術にお金がかけられるようになった。 しかし、その分スポンサーや出演者サイドからの口出しが多くなり、 テレビはつまらなくなった。 そして、テレビにお金が入らなくなっていった。
今、テレビはお金をかけずに面白い番組を作る という原点に返ることが求められている。 大きくいうと今回の件はその一環なのだろう。 面白い放送にならないとね。 まあ、イベントを流すだけなんだろうけど。
お試しかっ!
日高屋といえばバクダンだよなあ。
28位だって。
第27回全国小学生陸上交流大会
最近なかなかビデオの消化ができなくて、まだ「ロウきゅーぶ!」も見ていない。 これは昨日の夜と今日でやっと最後まで見た。
ハードルで男子よりも女子の方が速いって。 チェックしたらハードルの条件も同じだった。
こういうところに出てくる子ってやっぱりホントに小学生なの? てな感じの子が多いんだけど、今年は意外とそうでもない子もいた。
正直そんな可愛い子はいない。 100m2位の子はスマイレージにほしいようなキャラだったけど。
9/6(火)
紺野 あさ美アナウンサー 歌・・・??
歌が苦手でアイドル辞めたのに(違います)。
中島早貴 公式ブログ/お知らせ。
こういうのって規制されるんじゃなかったっけ?
10月からみたいだけど、滑り込みってのもあまりイメージよくない。
おはスタ
「ナッツのコリコリ感とパンのふわっていうのが、ミスマッチ!」 CM降ろされるぞ。
えりか様は?
愛情サイズのうた
きのうはじめてこのCM見たけど、森高と共演している子、なかなかの美少女だ。
浅井玉紅(たまも)ちゃんだそうです。 小学3年生で、イギリス人とのハーフなんだって。
道重さゆみ 公式ブログ/新生スマイレージ
早速新メンバーをターゲットに、じゃなくて新メンバーもちゃんと宣伝します。
決定!!|振付屋 かぶきもん
「帰ってきた!Berryz仮面(仮)」
10/15深夜だって。 早朝じゃないのか。
桃子にエフェクトいらないから。
9/7(水)
9月6日宮本佳林 | リボーン〜命のオーディション〜
はじまったばかりだけど、さっそくたくさん写真が上がっているね。 しかも画像が大きい。 これからも期待できるかな?
フェイス:シングル第6弾は「有頂天LOVE」、スマイレージ
ゆうかが毎日新聞でダジャレ。
もっと私に会いに来て 新星アイドル「博覧会」盛況
TIFの記事。 3人しか写っていない。
イナズマイレブンGO
ハッピーセットのCMの出演者がいつになく幼い。 てか幼女だな。
【東京女子流 夕刊フジに!】本日の夕刊フジ「おつかれ ...
つか、初のホールコンまであと1か月半なのに未だに会場の発表すらないってのは。
℃-ute メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ。
いつものやつです。
【おはスタ】おはガールメープル新メンバー"えりぽん"初イベント - YouTube
これ、見落としてたな。
矢島舞美・中島早貴主演映画『ゾンビデオ』超!先行、完成披露上映イベントのお知らせ
3000円か。
レコメン!
今夜、生放送。
ちょこっとしか聴いてないんだけど、棒高跳びはどうなったのよ。
桃子登場。
ゲキハロ、もうすぐだぞ。
「シャンシャイン劇場」
今日の公式Discography更新
Blu-ray Disc.Love Love Love
高橋愛(モーニング娘。)
9/8(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #126
生放送のゲストにK太郎。
K太郎の嫁が桃子のファン。 K太郎結婚してたんか?っておい。
新嗣永憲法126条「日記は気が向いたときにだけ書く」 何週間も気が向かないらしい。
女王様のコーナー、じゃなくて桃子とK太郎がやるらしい。
K太郎のモンキーダンス。
登場人物は女王様の本名で決まり。
Twitterってがんばるものか?
ブログとかたまっている。 いや、たまってはいないだろ。
ツッコまれないときは自分で完結する、ようにできている。
「夏 Remember you」「素肌ピチピチ」
よしおは見に来るな。
13分34秒。
中国 − オーストラリア
さっきから「ゆうか、ゆうか」言ってるけど、どんな字を書くのかわからない。
失言が多すぎる。
チケット到着
14列。 平日なのに。
サンシャイン劇場 | 座席表
真ん中より後ろ。
ここのFCのチケットで前が来た記憶がない。
9/28発売 スマイレージ7thシングル『タチアガール』 購入者特典情報!
いつもの感じ、たぶん。
9/9(金)
「ハロプロまるわかりBOOK Vol.4」
届いた。
とりあえず、桃子のところ。
やたらボディータッチをしてくるハート様。
つんくはすぐ飽きるからそんなキャラ開発しなくていいよ。
まだ申し込めるっぽい。
譜久村聖
「一番好きなのは小4〜小6の時期の女のコ」そこがさゆと似てるんだって。 ななみはもう体型的に範囲外なんだろうなあ。
スマイレージのTAKEOFF #84
結局直らなかった。 キャッシュのせいじゃない。
Buono!主演映画『ゴメンナサイ』先行プレミアムイベント FC先行受付のお知らせ
10/9 2回目だな。 これで運命が決まる。
2回目はメイキングか。 1回目を無理してでも見るしかないのか。 どうせこっちには来ないだろうし。
申込みは9/10 12時〜9/14 18時。
当落判明は9/16 12時〜
入金締切 9/21。
ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜 グッズ
写真くらいか。
スマイレージ・サブメンバー 小数賀芙由香に関するお知らせ
前日に発表。
ハロプロは、ダンスができないとお払い箱っていう今の体制は問題だな。 何か別の道があればいいのだが、 それ以外に作ろうとしても作れずに結局キッズを今のような状態にした事務所だから。
なぜスマイレージのグッズがなかなか出ないのか不思議だったが、 そういうことだったんだな。 スマイレージ抜けた子のグッズを売るわけにはいかないから。
そうなると、本当に直近の話だったということか。
かのん|「Hi!ゆうか放送局です。」
一瞬さゆみたいなことしている、と思ったが、 向こうから声をかけてきたのならそうじゃないか。 スマイレージってわかったのか。
LIVE*024『Season2の幕開け』
これは見ていない。
今日は曲名がいちいち入るらしい。 初心者に優しいね。
なんでこんなにカクカクしてるんだ?
止まった。
再開。 サイリウムを見る限り、まだカクカクしているような。 さっきから改善した? 画質は悪くなっている気が。 この回るところがキュンとくるのに、カクカク。
「めいてぃ〜〜ん」
やっぱりカクカクなのは問題ありだな。
もう夜が遅いからカットか。 そろそろ寝る時間だな。
9/10(土)
ちょこっとイイコト
いまごろ見る。
あさ美ちゃん初ゴールデンだそうで。
テレビ東京らしく企業ロケ。 まずアパホテル。 ああ、耐震偽装ですね。
あさ美ちゃんは無難にこなしていたけど、あまり面白い番組ではなかった。
帰ってきた。
今日は時間がないので、セットリスト上げるくらいになりそう。 詳しくは明日の午後以降で。
しかし、これくらい段取りの悪いコンサートも珍しい。 しかたないけど。
グッズは10時くらいに上がったっぽい。
ハロプロ!TIME
10期、ちゃんと見てないけど、落選した中に可愛い子がいたような。
MUSIC Buono! #29
「カタオモイ。」
ツアーを振り返る。 ヘッドセットは珍しい。 初日、MC噛み噛み。 タオル落とした。
「ワープ!」桃子がタオルを落とした曲。
9月8日譜久村聖 | リボーン〜命のオーディション〜
この写真いいな。
鶴舞
18:17 公会堂前着。 余裕で間に合った。
外のグッズ売りには1人だけいた。 そのまま入場。 2階のグッズ売り場へ。 閑散としている。
席はあ列。 こっちに回されるのは珍しい。 3列くらいまで埋まっていた。 サイドにはほとんど人はいない。
セットは2階で中央にビジョン。 2階は、2階席より少し低いくらい。
18:34 開演。
1. タチアガール
サブメンバーは2階。 いちおうハンドマイク持っているが、ダンスに専念。 スカートはひざ上5cm程度か。
2. オトナになるって難しい!!!
途中で下に下りてくる。 ちゃんと7人の振りになっている。
MC
あやかから、病気でふーちゃんは出られないんです。 治ったらエッグとして活動するそうなので。 「そうなので」って台本?
あやかがゆうかのスカートをめくって、このあとスカートめくり合戦がはじまる。
ゆうか「ふーちゃんの分までがんばります」
かのん「2回目なのでそろそろ推し変を決めるころだと思いますが、 阻止するようにシンデレラレボリューションをかけたいと思います」 で、例のやつをやる。 「みんな、顔真っ赤」一瞬意味わからなかったぞ。
あやかは全員回ってあやちょブラボーをさせる。
かななん、好きな言葉はありがとう。
めいめい、好きなハロプロメンバーはマイマイ。
タケちゃん、テレビ大好きなのできのうは高校生クイズを見ていました。
りなぷ〜、今日は飼っている犬に触れ合ってきました。
ここだっけかな? めいめいがまゆげビームをやるとかのんがシンデレラレボリューションで対抗。 かのんのときはセット中央の照明が光る。 仕込んでたのか?
3. ○○ がんばらなくてもええねんで!! 中西/前田/和田/福田
4. 女ばかりの日曜日 和田/前田/福田/中西
少しパートがあったが、棒だった。 素人が1ヶ月だとこんなもんか。
5. 初恋の貴方へ 田村/和田/福田/前田
6. パン屋さんのアルバイト 田村/和田/福田/前田
2曲目はさきのパートだったと思ったが、意外と歌えている。 ツアー終盤には戦力になってそう。
MC 前田/和田/福田
お題トーク。
ビジョンにお題が出て、それを元に適当にトークする。
「土曜日」のお題になかなか出てこない。 苦しくなって、あやか「女ばかりの…」違うから。
かのん「金曜日は」ヲタ「えー!」かのん「まだ話途中なのに」
土曜日休みなので、金曜日は夜更かししてもいいルールだった。
ゆうか「土曜日は嫌いだった。 学校が好きだったから。 一晩寝てもまだ日曜日だから」
かのん「土曜は休みじゃなかった、1、2年は」
ゆうか「うちら、ギリギリゆとり教育じゃなかったんだよ」
かのん「ゆうかはゆとり教育の申し子って感じ」
そっからグダグダと結論のないゆとりの話をする。
「満員電車」
かのん「満員電車好き、後ろの人に寄りかかれるから」
あやか「かのんちゃんは、満員電車でも大声で歌うんだよ。 恥ずかしい」
かのん「安全な人なら肩を借りる」
話が戻っているとツッコミが。
「大声で歌うと宣伝になる」
7. ぁまのじゃく ショート 田村/中西/竹内/勝田
8. 夢見る 15歳 ショート 田村/中西/竹内/勝田
タケちゃんは無難な感じ。
MC 竹内/中西/田村/勝田/さわやか五郎
新メンバーに聞いてみよう〜〜
さわやか来てたんか。 天の声だが。 あいかわらずのブーイング。
土曜日といえば。
タケちゃん「お友達と遊んでテレビ見て寝る」
めいめい「友達とアリの遊園地を作る」
さわやかからダメ出しが。 土曜は「花咲かタイムズ」見ろって。 世界陸上で2回つぶれたからすっかり存在を忘れていた。
初期メンバーの第一印象。
タケちゃん「あやかちゃんは、やさしくてあこがれの存在」
さわやか「しっかりしてる?」
「ハイ」
「かのんちゃんは、おもしろくて、おもしろい」
「ゆうかちゃんは、声がうらやましい」
かななん「ゆうかちゃんは、ダンスをつきっきりで教えてくれた。 2時間くらい」
「あやかちゃんは、いっぱい話しかけてくれる」
さわやか「それでダンスの練習ができないんですね」
「かのんちゃんは、入る前からお笑い芸人みたいだなと思ってたんですが、 それ以上に面白かったです」
めいめい「みなさんかわいいです」
メンバーモノマネが得意ということで、
「ゆうかもゆうかも」これはまあまあ似ていた。
「わだあやかです」よくわからなかった。
「もう一人の人」と言って沸く。 「私の名前はふくだかのんです」と言いながら首を左右に倒す。
りなぷ〜「あやかちゃんは、細かく教えてくれる」
「ゆうかちゃんは、あたしから見て理想の女性。 誰にでもやさしいし、可愛い」
友達とどんな遊びをするか。
りなぷ〜「グリコをしながらゆっくり帰る」 「グリコ、チョコレート、パイナップル」 誰かから「知ってる」の声が。 いまどきあんまりやらないのね。 いや、中学生でやるのもどうかと思うが。
めいめい「アリの遊園地を作る。 石や葉っぱを並べる」さゆほどは暗くないぞ。
かななん「お笑い芸人が好きなので、その話をする(?)」
さわやか「好きな芸人は?さわやか五郎さん?」
「ちがいます」
散々迷って、「じゃあ、さわやかさん」
タケちゃん「スーパーマーケットや薬局で遊ぶ。 お店めぐりをする。 だから、同じようにお店めぐりする友達と会う」
さわやか「初期メンバーでお店めぐりしていて会いたいのは?」
「同じ埼玉県出身のかのんちゃん」
9. 学級委員長 ショート 前田
ゆうかの超音波健在。 不安定だけど。 ゆうかは永遠の中学生だ。
10. あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい ショート 福田
音が高すぎてかのんらしさが出ていない。
11. スマイル美人 ショート 和田
あやかもソロが歌えるようになったんだねえ。
寸劇 福田/前田/和田/竹内
友理奈と両想いとか、意味がよくわからんかったが、曲の前振り程度。
12. 自転車チリリン 福田/前田/和田/竹内
安定しているけど、まったく個性が無いような。 そのうちなんとかなるのだろうか。
MC 勝田/田村/福田/和田/前田
こんなときどうするか、先輩から教わる。
テレビ局のプロデューサーにご挨拶
ゆうかがプロデューサー役で、業界用語で適当に電話しているところに、 あいさつに行く。 まずサブメンバーがやって、 そのあとにかのんがお手本で、シンデレラレボリューションをやる。 それを見てサブメンバーが陰口を叩く、 というのは毎回同じパターンなのだろうか。
ゆうかが笑顔のお手本を見せたとき引きつっていた。
13. シューティング スター 田村/前田/和田/福田
14. ショートカット 勝田/前田/和田/福田
最後はかのん。
15. 踊ろうよ 勝田/前田/和田/福田
りなぷ〜の歌は、印象に残っていない。
途中、2人ずつ着替え。 終盤らしく、露出系の衣装に。
16. 恋にBooing ブー! 竹内/前田/和田/福田
17. 同じ時給で働く友達の美人ママ 竹内/前田/和田/福田
18. 有頂天LOVE
アンコール
19. スマイル音丼
MC
りなぷ〜「スマイルポイントがたまったと思うので、 キープしてまたためためにきてください」
めいめい「シンデレラレボリューションと対決して ダントツで勝つことができました」
ゆうか「ふーちゃんに届いていると思うので、感動で涙を流していると思います」
かのん「推し変しないでください」
あやか「スカートめくりして楽しかったので、 みなさんも是非やってください」 「ズボンの上にはいてください」 「スマイレージ好きな人はみんなやるよね」
20. スキちゃん
さきのパートだったか、ゆうかが歌うところで声が出ず、PAミス。 そうしたら今度はゆうかが歌詞間違えて、やけくそ気味で歌っていた。
20:28 終演。
公演時間 1時間54分。
9/11(日)
白玉来た〜〜!
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
名古屋県言うな。
中1コンビでさゆの取り合いみたいになって、にやにやが止まらなかった。
写真集は打ち合わせから参加した。 そういうのは初めて。 2、3か月前から3回くらい。 基本、かつらをかぶっている。
「お試しかっ!」はつらかった。 2品目で外したので、テープチェンジの度にためいきで、空気が悪かった。 でも、5時台に終わってよかった。 5時間収録で1時間放映なので、面白いことを言ってもカットされた。 具志堅の天然話。
りほりほと野菜炒め屋さんがしたい。 味見してもらう。
さきの卒業を聞いたのは発表があった2日前。
さゆが逮捕されてもしかたないとか。
℃-ute 公式ブログ/かぞく
Buono!新曲レコーディング。
今日はもう疲れたので、レポの残りは明日書く。
横浜
14:28 横浜BLITZ着。 もっとゆっくり来てもよかったが、間が持たなかった。
歩道には並んでいない。 広場に押し込められている。 グッズは? と見ると、小さいテーブルで売っている。 並んでいるのは15人弱か。 スマイレージ組がやたらと売れていたような。 母親と祖母みたいな感じのペアがはるるんの写真を買っていた。
14:29 呼び出しがはじまったが、 開場はかなり遅れていたようだった。 整理番号は458番。 入場する頃にはFCのチケットはもうほとんど残っていなかっただろう。
14:55 入場。
1階後ろは閉鎖。 それでもスペースにはいつもと同じくらい余裕があった。 もうこれからはFCのチケットは2階のみ申し込むようにしよう。
5分前アナウンスが予定通りあったが、なかなか開演しない。
15:40 開演。
1. マル・マル・モリ・モリ!
一斉に「えーっ!」いや、別にいいじゃん。 なんの問題があるんだ? 当然ペアになるところがあるが、誰かが一人になっている。 見渡してみると、ななみがいない。 体調不良くらいしか思いつかない。
MC
まこと出てくる。 ななみは、体調が悪く舞台裏で休んでいる。 あとで出てくるかも。 たぶんそんなにたいしたことない。
タケちゃん、りなぷ〜出てくる。 一言ずつごあいさつ。
アイスをかけてチーム対抗戦。 りなぷ〜チームとタケちゃんチームに分かれる。 リーダーを先頭に並ぶ。。 早押しではなく、順番に1回まで答えて、正解なら後ろに回る。 2周して次にリーダーが答えられたら勝ち。
まこと段取り間違える。 相変わらずだな。 先攻を決めていなかった。 りなぷ〜が先になった。
スカイツリーの高さは?
りなぷ〜 3800m ×
タケちゃん 634m ○
関東の子なら答えられて当然なのだろうか。
0 - 1
モーニング娘。とBerryz工房の人数を足して℃-uteの人数を引いたら?
16人 ×
りなぷ〜 11人 ○
1 - 1
イギリスの首都は?
さゆき ロンドン ○
2 - 1
ダージリン、アールグレイ、、、といえば?
紅茶 ○
3 - 1
ドリームモーニング娘。の最年少は?
辻希美さん ×
どういう流れだったのか覚えていないが、 ここでなぜかまことが「くすみ」と漏らす。
久住小春さん ○
まこと「よくわかりましたね」
結局、この問題は有効となる。
3 - 2
信号の止まれの色は?
りっちゃん 赤 ○
3 - 3
ビートたけしのモノマネ
かりん、「なんだこのやろ、なんだこのやろ」とやるが、なぜか×。 そんなに悪くなかったと思ったのだが。 不満そう。 たぶん、形勢を見て判断している。
コマネチ ○
4 - 3
6時間は何分?
360分 ○
5 - 3
山手線の駅を5つ挙げよ
山梨 ×
かりん、日暮里、西日暮里、巣鴨、とそっちのほうを挙げていた。 家、そっちのほうなんだっけ?
5 - 4
なでしこジャパンがワールドカップの決勝で戦ったのは?
日本 ×
インド ×
正解が発表されたら一斉に「ああ」って感じでリアクションしてたけど、 本当にわかってたの?
5 - 4
ここ横浜BLITZは何県にある?
神奈川 ○
5 - 5
Berryz工房の最年少は? はる 菅谷梨沙子 ○
5 - 6
母親を呼び捨てで呼ぶ
みき ○
ずいぶん時間がかかったが。
5 - 7
クレヨンしんちゃんのマネ
タケちゃん「おら、しんのすけだぞ」×
そんなに悪くなかったのだが、リードしているからね。
「おしりぶりぶり」と後ろ向いて後ろ振りながらやる。○ 田口って子だっけ? いいものを見た。
6 - 7
大リーグの松井の愛称は?
りなぷ〜「愛称って何ですか?」
まこと「ニックネームみたいなものです」
りなぷ〜 マッチー ×
タケちゃん ゴジラ ○
よく知ってたな。 あ、野球一族だったな。
6 - 8
ほにゃららに小判
猫に小判 ○
6 - 9
℃-uteメンバーの下の名前を列挙せよ
まいさん、あいりさん、まいみさん、どこまでいったっけ? ちさとさん、ちょっと待ってー ×
ナキ子…
りなぷ〜は即答していた。
7 - 9
野球は何人でやる?
さゆき 11人 ×
9人 ○
7 - 10
ゲッツを全力でやる
かりん ○
かりん、こんなのばっかり回ってくるな。
7 - 11
ルパン三世のモノマネ
ルパンって誰ですか? じゃあルパンって叫ぶ。 それじゃあ銭形だよ。
さゆき 「おいらルパン三世」で○。 まあ、なんでもいいか。
8 - 11
スネ夫の名字は?
のびすねお ×
すねすねお ×
8 - 11
となりのトトロなどの監督は?
みやざきはやおかんとく ○
9 - 11
今年の夏ハローの1曲目は?
LOVEマシーン ○
微妙な雰囲気だったのでおぼえていた。
10 - 11
奈良にある大きな仏像を通称なんと言う?
大仏 ○
11 - 11
しずちゃんがやっているオリンピック種目は?
ボール投げ ×
ボクシング ○
11 - 12
ギャルっぽいセリフを言う
はるるんに、タケちゃんからか、「得意でしょ」と声がかかる。
「ちょーだりー」なかなか小学生にできないよね。 しかし、ここで回ってくるあたりが。
11 - 13
牛のモノマネ
ハマちゃん うー ×
モー ○
12 - 13
今日の1曲目に歌った曲が主題歌のドラマのタイトルは?
りなぷ〜 マルモのおきて ○
13 - 13
そういうわけで、ななみのおかげで(汗)りなぷ〜チームの勝利。 アイスが食べられるので大喜び。
スマイレージ組はここまで。
2. 青春ソング
3. 流星ボーイ
4. 王子様と雪の夜
ななみ、いつの間にかいるじゃん。 特に問題無いように見える。 腹痛程度? けっこう可愛く歌えている。
MC まこと/浜浦/田口/吉橋
今年入った新人3人の自己紹介。
くるみん「好きな食べ物は、桃とスルメ」
たぐっち「アスパラガスとりんご」
はまちゃん「なんとかのてんぷらとおとうさんが作る枝豆のアイス」
くるみんの特技は英語で0歳から習っているが、まったく話せない。 まあ、ふつうそうだよね。
「My name is〜」「えー!」
たぐっちはライオンを飼ってみたい。 マンガで小さいころから育てて野生に返した話を読んだから。
まこと「つけたい名前は」
「エルザ」
まこと「まはちゃんはハロプロメンバーのモノマネが得意だそうですが、 誰のモノマネですか」
はまちゃん「Berryz工房の嗣永さんです」
「またか」とか聞こえてくる。
「嗣永さんが物を落とすところです」
と言ってやるのだが、よくわからない。
もう一度やる。 「あー」とか声を出している。
まこと「モノマネのポイントは?」
「小指が立っているところと、ここです」腕が後ろに行くところらしい。
嗣永さんにはまだ披露していない。
桃子、こんなところまで仕込んでいるとは(違)。
5. ズキュンLOVE
かりんはこのキーは合ってるんだな。 やっぱりまだ高い音じゃないと。
6. 来来!「幸福」 金子/工藤
事前のセットリストと違う。
7. BE ALL RIGHT!
ななみは、ほかの子と比べても特に問題ないように見える。
MC まこと/高木/金子
りっちゃん、「イカを飼ってみたい、卵から。 食べてみたい。 最初からその目線で育ててみたい」
これからはイカ娘。と呼んであげよう。
「あと、馬も育ててみたい。 自分に似ているので。 学校の行きかえりに使いたい。 食べはしない」
かりん「部屋のそうじをしていたら、幼稚園のころのノートが出てきて、 うさぎがくすぐりマシーンでくすぐられていて、次のページをめくったら、 くすぐりたい気持ちが続くまで待ってください、と書いてあった」
さゆき「田口ちゃん、小さいじゃないですか、これくらい? 満員電車に乗っていたら、田口ちゃんの両隣に太ってお腹が出ている人がいて、 顔がお腹に挟まれちゃって。 そうしたら、お腹をひっこめてくれて」
まこと「腹筋使ってね」
「世の中にはやさしい人がいるんだなと思いました」
これ、つんくじゃなかったらチェック通らないぞ。
8. 愛スイートルーム
9. 同じ時給で働く友達の美人ママ
10. グルグルJUMP
11. I know
特に問題なさそうだが、終わるとつらそうに見える。 でも、ななみは表情ではよくわからないんだな。
MC
12. 愛あらばIT'S ALL RIGHT
ななみはえりのパートで、最後はセンター。
16:47 終演。
公演時間 1時間7分。
9/12(月)
どうでもいいが、「尤佳」だった。 最尤の尤ね。
東京女子流*メンバーの名前を覚えよう!/MV編 [HD] - YouTube
う〜ん、PVつなぎあわせてるだけだな。
マルモのおきて - フジテレビ
スペシャルやるってちらっと情報見たけど、ちゃんと調べてなかった。
10/9 21:00〜ね。
新たな幼女も出てくるよ。
℃-ute 『Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜』 2 【Official】 - YouTube
℃-ute 『Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜』 3 【Official】 - YouTube
きのうの続き。
9/13(火)
9月14日(水)発売の週刊ザテレビジョンでの連載『モーニング娘。アロハロ!日記』 今週号は(以下略)
朝できればチェックする。
品入は正義。
オリコンウィークリー
6「世界一HAPPYな女の子」16638
マルモ、10位に踏みとどまったらしい。
9/14(水)
始めましてヽ(*・ω・)ノ 鞘師里保 | リボーン〜命のオーディション〜
来た〜〜〜!
かりんちゃんさんって。
エッグでも先輩だからね。 周りはみんな「かりんちゃん」って言ってるだろうし。 桃子も「かりんちゃん」だったな。
ザ・テレビジョン
表紙をめくるといきなり桃子が。 「鉄拳制裁」だったっけ? ほどほどにしてください。
TVガイドには特に何も。
さゆのところは、時間が無くて斜めにしか読めなかった。
11月5日(土)開催「GIRLS POP フェスティバル in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN@」にスマイレージが出演!
こういうところでやると高いんだよね。
ももクロの異種格闘戦を記録した公式本「試練の十番勝負」
あやかが出てるんだって。
℃-ute 『Cutie Circuit 2011 〜9月10日は℃-uteの日〜』 Off Shot 【Official】 - YouTube
公演前のようです。 落書き書くところってたくさんあるんだな。 覗き見千聖。
今日の公式Discography更新
シングルV「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/ 彼と一緒にお店がしたい!」
モーニング娘。
01.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
02.彼と一緒にお店がしたい!
03.メイキング映像
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
モーニング娘。
【初回生産限定盤A〜C/通常盤】
01.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
02.彼と一緒にお店がしたい
03.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Instrumental)
04.彼と一緒にお店がしたい!(Instrumental)
【高橋愛卒業記念盤】
01.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
02.自信持って 夢を持って 飛び立つから/高橋 愛(モーニング娘。)
03.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付:この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Close-up Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD付:彼と一緒にお店がしたい!(Close-up Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉DVD付:この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(Another Ver.)+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
9/15(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #127
この番組の前にそんな話を。
いっぱい人がいるとももち結びをする。 「あこがれられる」がやっぱり言えない。 ももち結びは10分くらいかかる。
新嗣永憲法127条「はみがき中は何が何でもしゃべらない」なんという手抜き。
千奈美とアニメ声で同点。 くやしいので勝ちたい。
歌詞を考えたことがある。 女の子っぽい憲法を並べる。 「メロメロリン」(汗)
この人怖いと思わせる。
なめこには飽きたが、パパがハマっててコンプリートした。 なめこのせいで切れる。 最近家に帰れないことが多い。
「MADAYADE」「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」
ばあばの話をやたらしていたときじいじが嫉妬した。
12分41秒。
ドデスカ!
名古屋のホール事情について。
厚生年金会館はマンション建築中。 勤労会館は取り壊し決定。
サンデーフォークの人登場。 適当なキャパのホールがなく、名古屋飛ばしも。
豊橋では新ホールの建設がはじまっている。 巨額の予算に反対も。
おはスタ
ぷっちぐみでえりぽんを大特集。 えりぽんの秘密がいろいろわかっちゃうよ。
リルぷりっの絵本が登場中。
国立競技場の建て替え検討 文科省、五輪主会場を想定
9レーン化、観客席増加だけでなく練習用のサブトラックも必要で、 敷地を確保するために隣接の日本青年館を潰すという推測もあるらしい。
9/16(金) 劇団ゲキハロ第11回公演 戦国自衛隊 Ustreamで配信決定!
死守せよの前に帰還せよを見ていいんだっけ? よくわからない。
劇団ゲキハロ第11回公演「戦国自衛隊」 〜女性自衛官帰還セヨ〜/〜女性自衛官死守セヨ〜 グッズ
DVD Magazineは別々のようだ。
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ
ができて、一斉に上げている。
福田花音です*|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
女子流のことはよく知りません(違います)。
黄金伝説
うちも今夜は超節約料理です。 100円もかかってない。
さゆ「(春日について)どうでもいいです」。
9月18日18時〜 スマイレージ コンサートツアーYouTube生配信緊急決定!
18:30開演か。
9/16(金)
スマイレージからのお知らせ! 2011/09/15 - YouTube
かのんのネタに終始。
おはスタ
バトン、新CM? BGMが新曲?
今週の嗣永桃子
夏を振り返る。
当落判明
10/9 Buono! 汐留 朝 落選
10/9 Buono! 汐留 昼 当選
やっぱりこうなったか。
一般発売は10/1だが、なんともならないだろうなあ。
通算勝敗
192勝69敗。
9月15日宮本佳林 | リボーン〜命のオーディション〜
ありそうでなかった、はるかりんのツーショット。 ボケてなければよかったんだが。
田中れーなデスッ♪どーも! | リボーン〜命のオーディション〜
割とはやくあがったね。
戦国自衛隊 (berryz_ustream)
桃子とマイマイがつぶやき中らしい。
ショタか。
もう一人弟がほしいらしい。
福田花音解剖☆03|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
アイドル好きのきっかけは可憐ガールズ。 けっこう最近だな。
女子流は、正しくは「頑張って いつだって 信じてる」
あ、あと「あぁちゃん」ね。
秋のワクワクキャンペーン|「こはるんランド〜入場料無料〜」
おいおい、肝心の写真が無いぞ。
【会員限定】℃-ute出演「LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編」 FC先行受付のお知らせ
まあ、行けないよね。
スマイレージのTAKEOFF #85
あやか、めいめい、りなぷ〜、かななん。
めいめいは学校で4回も席の隣が同じなのが嫌。
食べるのはライブの2時間前までにしたほうがいいぞ。
味噌煮込みうどんを知らないって?
チョコのたこ焼き、いや〜ん。
19分27秒。
スマイレージのTAKEOFF #86
あやか、かのん、タケちゃん、めいめい。
かのん、カメラ目線だいじ。
味噌煮込みうどんは食べられなかった。 袋ラーメンみたいなの売ってるから、1袋5食分みたいなの買ってこればいいよ。 コンビニでは1食分ずつしか売ってないだろうけど。
15分17秒。
9/21(水) 道重さゆみ ルミネ the よしもと ゲスト出演!
桃子より先にさゆが芸人に(おい)。
LIVE*025『H・A・N・A・B・I』
これ、見られなかったんだよね。
CMのアスペクト比がおかしいが、だいじょうぶか?
再開したが、「LIVE*024」になってるぞ。
CMからやり直し。 アスペクト比直った。
はじまったようだ。
かのんの推しの曲が。 バトポンバージョンか。
ということは次は「ポ・ポンのポ〜ン☆」。
「ポ・ポンのポ〜ン☆」はライブ初披露。
あぁちゃんの「Love like candy floss」用のペンライト、絶賛故障中。
「Limited addiction」やけに気合が入っているような気が。 最後どうなった?
「Don't Be Cruel」この曲、じっくり聴きたいのに。
「サヨナラ、ありがとう。」でまた最後切れた。
STK氏登場。 でももう寝る時間だな。
9/17(土)
映画『王様ゲーム』予告編 - YouTube
曲合ってないなあ。 12/17公開だそうで。
ハロプロ!TIME
10期合宿。
ちらちら映る幼女がどうしても気になる。
これってマニュアル化されているように思えてならない。 いつも同じような場面を切り取って流している。
スマイレージCM。 1曲だけだけどいちおうメジャーデビューだよなあ。 契約がどうなっているか知らないけど。
公会堂の初回。
MUSIC Buono! #30
「消失点ーVanishing Pointー」
和菓子にテンションが上がる愛理。 梅干しは苦手。
すあま→ピンク→桃子。
Buono! CRUISEから「Last Forever」。
めちゃ×2イケてるッ! - フジテレビ
桃子、一段と小さいな。
身長高いのに前に立たれて、それでもアピール。
ビデオで見たくなってきた。
岡女、懐かしいというか。
茉麻でアピールなの?
ももち結び左が未完成。 ももアタックして、許してにゃんが通じない。 岡村からマイクを奪えるのは桃子だけ! 桃子、その曲しか知らないだろ。 おんなじだ。 蹴られるキャラに。 倒れ方とかどこで練習してるんだ?
あやか、得意の暴言。
ビーチフラッグは、かのんと千奈美か。 かのん、鈍いなあ。
タケちゃんは、またテレビ大好きアピール。 日テレが多い気がする。 やべっちのテレ朝も多い気が。 タケちゃん楽勝だったか。
高跳び。 友理奈、そんなに運動神経よくないからなあ。
思いっきり引っかかってるじゃん。
桃子、引きずられているだけだった。 独自の戦いを繰り広げている感じだ。
CM前に桃子で予告。
もう最終決戦か。
かのん、2回も出てるじゃん。 体で負けてた。
やっと桃子登場。 負けてからが本番。 無理やり「痛かった」と言わせる。 あ、さすがにテレビだとスルーするわけにはいかないのね。 粉、あったんだあ。 桃子は白塗りが似合うからな。 これ、見てる人台本だと思ってるんだろうなあ。
愛菜ちゃんはだいじょうぶなんだろうか。
桃子祭りで、このページ126View/h。 たぶん過去最高。 検索キーワードはほとんど「嗣永桃子」。
さあ、編集しなくちゃ。
編集に30分くらいかかっただろうか。 51チャプター中、残ったのは16。 テレビの人はたいへんだね。
桃子、入場であんまり映ってないぞ。 拍手したの、桃子が一番早かった。
髪結ぼうとしてるなあ。 順番が逆なのか? 桃子の紹介だけで1分半以上。 イラっとキャラ。 これで売っていくんだろうか。 本当はすごく小さい。 マイクの奪い方がかなり強引。
タケちゃん、小さく見えないんだけど並ぶと小さい。
タケちゃんといっしょに出ていたのは雅。 なんでタケちゃんのほうが茉麻より積極的なんだ。
ゆうか、けっこう惜しかったんだな。
めいめいは3秒だが、友理奈の方がおいしかった。 でもやっぱり桃子が。
かのん、なんでアピールできなかったんだろうな。 タケちゃんに尺を取られたのはかのんだろうか。
コンパクトなので引きずられやすい。 体型で得してるじゃん。
Berryz工房&℃‐ute“戦うアイドル”迷彩服でほふく前進
いろいろ大変なんです。 時間ないのに。
Berryz工房&℃-ute総出演映画、予告編解禁!人気ケータイ小説を映像化、アイドル映画の大本命!
これは予告編が公開されたという記事か。
スマイレージ・サブメンも参加!「ハロプロエッグ」が新発表会ライブ開催
ななみ写ってないなあ。 ななみってDe-View誌と何も関係ないんだっけ?
15人ってまこと含めてなんだろうか。
無事に|「SAKI STUDIO」
桃子でも写ることが。
9/18(日)
東京公演|「Hi!ゆうか放送局です。」
桃子は世界一面白い人。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
緊急ゲスト高橋。
延々とキス話を。 レズっぽい。
本人忘れているが、ラブリー高橋だ。
さゆが入ってきたときの印象は無い。 テレビで映っていないところでれいなはずっと泣いていた、 福岡の友達と別れることになるから。
さゆの知らない娘。の歴史。 ヲタは知ってるんだけど。
帰ってきた時点で、すでに史上最高のView/day。
きょうあついね!!!|「SAKI STUDIO」
桃子は隠れている。
*塩田泰造のムギムギデイズ* ☆死守組オールスターズ その3☆
ここの写真の画質もすっかりよくなった。
スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜
あやかのソロが終わるところだった。 ゆうかのソロ聴けなかった。
寸劇、途中からこの前と同じかな。
相変わらずのスカートめくり大会。
しかし、画質悪いな。
ゆうかの「あら〜」は意味がわかりにくい。
ゆうかが保田の役。 どこが保田なのかよくわからない。 なんで矢口なんだよ。
タケちゃんは、ダンスはいいんだな。 なんかつんくの変な歌唱指導が入ってる(汗)。
MC同じだな。 恥ずかしいタイトルだ。 逆襲はつんくに対してらしい。 脂肪じゃなくって水分が抜けただけだ。 2sくらい1日で戻る。
聞き直してるんだが、かのんの声が相当ひどいことになってるな。
スマイレージ、正規メンバーを10月16日発表
リリースイベントごときで重大発表するらしい。
〈速報〉スマイレージ・サブ4人に試練の指令発表
またくだらないことを。
道重さゆみ 公式ブログ/念願の‥
ゆうかよりさゆのほうが後ろなのに。
℃-ute、新曲で「私たちもハッピーに」 - YouTube
記者会見があったわけじゃないのか。
愛理はあいかわらず。
smileagechannel さんのチャンネル - YouTube
いつの間にかPVの別バージョンが一斉に上がっていた。
スマイレージ 「同じ時給で働く友達の美人ママ」 (featuring 福田花音 Ver.)(4:20)
スマイレージ 「同じ時給で働く友達の美人ママ」 (featuring 前田憂佳 Ver.)(4:20)
スマイレージ 「同じ時給で働く友達の美人ママ」 (featuring 和田彩花 Ver.)(4:20)
スマイレージ 「○○ がんばらなくてもええねんで!!」 (Another Ver.)(4:25)
スマイレージ 「夢見る 15歳」 (Close-up Ver.)(3:52)
スマイレージ 「オトナになるって難しい!!!」 (Close-up Ver.)(3:11)
スマイレージ 「オトナになるって難しい!!!」 (Dance Shot Ver.)(3:10)
スマイレージ 「スキちゃん」 (Close-up Ver.)(3:33)
スマイレージ 「スキちゃん」 (Dance Shot Ver.)(3:33)
スマイレージ 「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」 (Close-up Ver.)(4:30)
スマイレージ 「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」 (Dance Shot Ver.)(4:31)
スマイレージ 「ぁまのじゃく」 (Close-up Ver.)(4:54)
スマイレージ 「ぁまのじゃく」 (Dance Shot Ver.)(4:57)
9/19(月)
今のところ、木曜には台風通過してそう。
ドデスカ!
スマイレージは新聞記事の紹介のみ。
今、メ〜テレ秋祭りに出演って言ってた。 スケジュールがかぶる予感が。
メ〜テレ秋まつり2011 - 名古屋テレビ【メ〜テレ】
9/25じゃん。 ダメだこりゃ。
スマイレージの公式にはまだ出ていない。
「めちゃイケ」のご感想を各所から頂きありがたく思って ...
ある番組ね。
ホントはゲキハロがある程度落ち着いたら、桃子にも余裕ができてたんだろうけど。
道重さゆみ 公式ブログ/アイドル大百科
これはさすがに見られるだろう。
「AKBより面白い」と話題呼ぶ Berryz嗣永「めちゃイケ」大暴走
ネットニュースに質を求めてはいけない。
了解しました〜RT @tsunkuboy: ベリ工ス ...
tsunkuboyまだ見てないのか。
Buono! 『夏ダカラ!』 (3Shot Lip Ver. Sofa) - YouTube
Buono! 『夏ダカラ!』 (3Shot Lip Ver. White) - YouTube
とりあえずこの機会にBuono!を推しとこうか、みたいな(違います)。
この曲好きなんだけど、ヲタにはあんまり評判が。
℃-ute 『世界一HAPPYな女の子』 (Color Box Ver.) - YouTube
℃-ute 『世界一HAPPYな女の子』 (Dance Shot Ver.) - YouTube
やっぱり愛理です。
まいんの、台湾でだってアイドル!
勝手に録画されていた。
ああ、大きなお友達に内緒で台湾に行ってた、って話題になってたやつね。 まだ見ていないけど。
時間がないから、とりあえずざーっと。
現地の幼女アイドル、ってこれハロプロじゃん。 フランシス&愛子。 しかし、可愛くないな(おい)。
ミニコンサート。 大きなお友達、遠慮しろよ。 「かわいい」は台湾でも通じるっぽい。
いつも思うんだが、 この手の番組は芸能事務所に依頼して仕込みを行うべし。
アロハロ!モーニング娘。2011 9月28日(水)発売!(2) - YouTube
見るべきものがたくさんたまってる。 今日雨降りだからいいけど。
てか、ここのチャンネルにたくさんハロプロ関係あるな。 あとからまとめる。
りほりほだけ海外に行ったことがあった。 そういえばBerryz工房も桃子以外は海外はじめて、ってあったな。
6期にもあんな頃が(汗)。
夜な夜な写真集を見て妄想を。
100View/h超えてるんだけど、なにがあった?
ジョギングに行ってびしょぬれ〜〜。
3時間連続100View/h超えで、昨日のView/dayの記録をあっさり更新。
感激☆|東京女子流 オフィシャルブログ
芽生がスマイレージも写っている写真を載っけてるよ。
東京女子流がザテレビジョンを訪問!! - YouTube
こんなのあったんだ。 デビュー前。
ガチガチだなー。
9/20(火)
ハロプロチャンネル リスト
もしかしたら動画を探している人とかいたら、ここを参照。 ここで、Buono!とかBerryz工房とか、 今下の方にいるけど嗣永桃子をクリックすると桃子の動画が見られる。 特に「嗣永桃子」にいろいろあって、昔のドガドガ7とか面白い。
ドガドガ7 Vol.20 - YouTube
「アイドル☆声優オーディション」ケータイ応募方法♪ - YouTube
ドガドガ7 Vol.49 - YouTube
最後のはちらっとしか出てこないけど(笑)。
最近のだとこれ。
Berryz工房 1分劇場 その128 - YouTube
電車が止まっていて帰れない。
セレンドって終わったんだ。
全出演者決定「スタモン」最終メンバーは鬼ヶ島と℃-ute中島
℃-uteにはちゃんとソロの仕事が。 よくわかっていないが。
嗣原って誰だ?
新生スマイレージ、7人で初ツアー
歌編集と最初のMC。
眠そうじゃないゆうかはゆうかじゃない。
今日もさらにPVがすごいことになっているのだが、 リンク元を見てみたら、注目キーワードに「名鉄」「JR東海」が(汗)。
きったくー!
意外とたいしたことなかった。
NHKで名古屋のことやってる。 イマイチどうなっているのかよくわからない。 多治見で降ったから庄内川が増水ってのは想像通りだけど。
高蔵寺駅、すごいことになってる。
9/25(日) スマイレージ「メ〜テレ 秋まつり2011ファイナルステージ」出演!
これ、見に行けないけど、テレビでやるんだな。
新・アメーバスタジオ レギュラー放送
女子流より視聴者数が多い。
やっとさゆ登場。 本当に邪魔そうだ。
ずいぶん盛ったな。
スマイレージじゃん!
年配のさゆヲタ。
げすい番組。
ピークは17。 それくらいかもしれんな。
ちっちゃいこ大好きアピール。 「押してダメなら引いてみろ」(汗)。
いや、さゆはそんなに無いから(おい)。
ヲタは世界を救うってか。
移動教室だったのに一人で寝ていた。
UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.4
やけにロリっぽい。 いや、りほりほはちょうどロリ年代だが。
Berryz工房 『ああ、夜が明ける』 (Close-up Ver.) - YouTube
Berryz工房 『ああ、夜が明ける』 (Dance Shot Ver.) - YouTube
めちゃイケは編集がうまかったよな。
スマイレージ 『有頂天LOVE』 (Dance Shot Ver.) - YouTube
スマイレージ 『有頂天LOVE』 (4Shot Lip Ver.) - YouTube
スマイレージ 『有頂天LOVE』 (校歌斉唱 Ver.) - YouTube
歌詞が出るのはいいな。
9/21(水)
ときどき突風が吹くようになってきた。 電車は動いてるっぽい。
スマイレージ 『タチアガール』 (MV) - YouTube
貴重な映像。
学生がいないと電車が空いていていいね。 夏休みとかはけっこう学生いるからね。
行きも帰りも傘要らなかった。
はてなの注目キーワードの1位に「庄内川」。 以前はどんなに雨降っても庄内川はだいじょうぶって言われてたんだけどね。 伊勢湾台風の時も大丈夫だったって話だ。
お知らせ。|「Koharu」
小春おめ。 よくわかっていないが。
てか、ブログタイトルいつの間にか変わっている。
〈速報〉元モー娘。久住小春がCanCamモデル
ということで。
9月21日(水)戦国自衛隊 女性自衛官帰還セヨ 19:00公演 台風15号により、お越し頂けないお客様への振替のご案内
それくらいの空きはあるということだ。
和田彩花「国立西洋美術館」訪問!(その2)
お遊び動画あり。
【東京女子流初初ホールコンサート】10月22日(土) ...
やっと出た。
天王洲 銀河劇場
旧アートスフィアか。 懐かしいな。 「天王洲あいり」なんて言われていた。
746席。 下手すると外れるぞ。
チケット到着
U列とか。
イオン化粧品 シアターBRAVA!
後ろから2列目じゃん。 去年C列だったからしょうがないか。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
9/26(月) TBS系「カミスン!」23:50〜24:50
9/28(水) 日本テレビ系「ヒルナンデス!」 11:55〜13:55
これくらいかな。
オリコンウィークリー
2「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」49576
25「世界一HAPPYな女の子」2679 累計19317
これは皮肉じゃなくてどうやったのか知らない。
今日の公式Discography更新
アロハロ!5 モーニング娘。Blu-ray Disc
モーニング娘。
レコメン!
どーよさんって、ソルトのこと?
よしおと事務所同じなのか。
9/22(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #128
めちゃイケの裏話。 80人もアイドルがいて、 カメラが無いところでシール交換会をしたと言ってきた子がいた。 女の子イベね。 暑かったよね。 とかいろいろ声を掛けられた。 桃子はアイドルの中のアイドル。 久しぶりに心から言われた。 これが裏話か。
新嗣永憲法128条「りんごに塩水、スイカに塩は絶対にかけない」
電話のコーナー。 桃子がイラっと。 一方的にしゃべりだした。
「I NEED YOU」「フラれパターン」
12分59秒。
高速バス運休で予定変更。 ゆっくり行くことにした。 たまっているおはスタ見ないと。 きのうやっと月曜のえりか様の回を見て、 火曜の浮かれている小春をちょこっと見たところ。
おはスタ
小春、メイクが濃いと思っていたらオチに使われた。
えりぽん、鉄拳のネタにマジレス。
ひげ描いたべっちゃまがさわやかに見えた(五郎のことね)。
こんなところかな。 またローテーションが狂っている。
『PON!』|「Koharu」
明日っていうのは今日のことかな? 10:45ごろ。
東海道本線乗り継ぎ最適化
休日乗り放題じゃないことに気がつく。 久々にこれが役に立った。 210円安くなる。
池袋
18:57 サンシャイン劇場着。 1時間半余裕を持って出てきたのだが、 静岡県内で間引き運転であっという間に余裕がなくなった。 結局食事もできず。 でも間に合った。
席は14列。 これくらい後ろだと表情まではなかなかわからない。 意外にも1階は後ろまで埋まっていた。 2階は知らない。
19:00 開演。
キッズ6人並ぶ。 小さい組って感じ。
佐紀・桃子・千奈美はわかりやすくキャラ付けされている。
桃子はいつものような感じで。 妙に動きが遅い。 でも、セリフちゃんとこなしてたし、しっかりしていた。 桃子は特に稽古が無くて(こんなときにBerryz仮面なんか入れるなと思ってた)、 本当にだいじょうぶなのかと思っていたが、問題なかった。
千奈美もいつもの通りなのだが、いつもよりおいしい。
キャプテンは迷彩服から着替えたりとなにかとおいしい。 しかし、あのメットはなんとかならんかね。
千聖は、わかりやすいキャラ付けはないけど、いつものとおりな感じ。
愛理は実質主役で、殺陣もあるし、なかなか大変。 でも、愛理のセリフは聞き取りにくいんだよなあ。
マイマイはかなり精進したほうがいいと思う。
話は、なんというか、相当荒唐無稽なんだけど、 それにどう説得力を持たせるかというのが問題で、 そこんところどうなんだろうね、という。
後半シリアスになるせいか、 前半に笑いを取るところが多いんだが、 そこの反応が大きすぎて、そのあとのセリフにかぶっていて、 そのセリフがまったく聞き取れない。 なんとかならないのかね。
今回の最後のあいさつはマイマイ。 グダグダです。 今日はハカイダーの30歳の誕生日だそうで。 おめでとうございます。
20:58 終演。
公演時間 1時間58分。
9/23(金)
きのうのレポはもうちょっとなんとかする。
広島|「Hi!ゆうか放送局です。」
りほりほの写真が2枚も。
PON!
小春登場。 いつものデッキのコーナーの次。 メイクがおはスタと全然ちがう。
暴露話はしません。
中澤は怖い、見かけは。 なっちとはよく話す。 というか、毒舌?
あとは有機野菜話。
TheTelevisionCH さんのチャンネル - YouTube
たくさんあるとは思っていたが、こんなに大変だとは思わなかった。 このチャンネルのおよそ半分がハロプロなのね。 以下のリンクをまとめるのはほとんど自動だけど、 ハロプロチャンネル リストのほうは名前手打ちだから。
(あまりにうっとうしいので短縮した)
アロハロ!モーニング娘。2011 9月28日(水)発売!(2)(14:59) (1)(8:04)
ハロー!チャンネルvol.5 7月12日(火)発売!(11)(0:22) (10)(0:34) (9)(0:23) (8)(0:42) (7)(0:49) (6)(0:40) (5)(1:44) (4)(1:04) (3)(0:58) (2)(1:42) (1)(0:52)
ハロー!チャンネルvol.4 4月21日(木)発売!(4)(1:08) (3)(0:35) (2)(0:57) (1)(1:32)
「ハロー!チャンネルvol.3」サイン入り写真プレゼント キーワード(14)(1:29) (13)(1:33) (12)(1:17) (11)(0:53) (10)(0:46) (9)(0:14) (7&8)(1:08) (6)(0:54) (5)(1:37) (4)(0:17) (3)(0:20) (2)(0:20) (1)(0:22)
ハロー!チャンネルvol.3 12月27日(月)発売!(12)(0:39) (11)(0:41) (10)(0:28) (9)(2:15) (8)(0:45) (7)(1:22) (6)(1:06) (5)(1:19) (4)(0:35) (3)(1:04) (2)(1:00) (1)(1:06)
「ハロー!チャンネルvol.2」サイン入り写真プレゼント キーワード(12)(0:25) (11)(0:23) (10)(0:27) (9)(0:22) (8)(0:19) (7)(0:18) (6)(0:17) (5)(0:15) (4)(0:17) (3)(0:16) (2)(0:47) (1)(0:21)
ハロー!チャンネルvol.2 10月29日(金)発売!(13)(2:13) (12)(0:53) (11)(0:51) (10)(1:41) (9)(0:18) (8)(1:38) (7)(0:40) (6)(1:00) (5)(0:45) (4)(0:32) (3)(1:27) (2)(0:27) (1)(0:30)
「アロハロ!新垣里沙写真集−MAHALO−」7月14日発売(2:02)
「アロハロ!モーニング娘。写真集2010」6月9日発売(4)(5:20) (3)(7:48) (2)(7:06) (1)(3:53)
『ハロー!チャンネル』4月26日(月)発売(1)(0:24) (10)(0:48) (5)(0:46) (6)(1:37) (2)(0:35) (9)(0:32) (3)(0:50) (7)(0:39) (4)(0:47) (8)(0:15)
アニメ『怪盗レーニャ』の見どころ語る 田中れいな(モーニング娘。)(0:41)
田中れいな(モーニング娘。) 怪盗レーニャの制作秘話公開中!!(1:18)
一部既報のものはカットしてある。
桃子が出ているのは、
ハロー!チャンネルvol.5 7月12日(火)発売!(7)(0:49)
「ハロー!チャンネルvol.3」サイン入り写真プレゼントキーワード(7&8)(1:08)
ハロー!チャンネルvol.3 12月27日(月)発売!(8)(0:45)
「ハロー!チャンネルvol.2」サイン入り写真プレゼント キーワード(7)(0:18)
ハロー!チャンネルvol.2 10月29日(金)発売!(8)(1:38)
『ハロー!チャンネル』4月26日(月)発売(4)(0:47)
ペケポンSP
なんで1時間しかないのにSPなのかと思って東京の番組表を見たら2時間だった。 和田アキ子をカットして芦田愛菜ちゃんっぽい。
自分の意見を否定されると不機嫌になる愛菜ちゃん。
「ガマン」って天然なの?
やっぱりキモいキャラは必要なんだな。
盛合奏恵(もりあい かなえ)密着その1: - YouTube
舞・愛理・千聖・桃子。
これ、会社なの?
ももち結びってこれで完成なのかな? ちょっといつもと違うような気がするけど。
桃子の新人いびり(違います)。
小春、新垣、保田、舞美とあいさつしていく。
やっぱりラッピングトラックって気持ち悪いな。
スマイレージのTAKEOFF #87
かのん、めいめい、タケちゃん、あやか。
かのん、パソコンでアイドルの動画を見ていて、 早く風呂に入れって言われて、もう入ってるって言ったら怒られた。
タケちゃん、50mを7秒台にしたい。
Ustに友理奈が来た時の話。 完全にゆるゆりの世界だな。
17分20秒。
【東京女子流UST】お知らせが遅くなり申し訳けござい ...
今日の配信は無し。
9/24(土)
*塩田泰造のムギムギデイズ* 戦国自衛隊の季節5。ゆくぜ!東京千穐楽!!
ひさしぶりに桃子の絵。
ハロプロ!TIME
10期オーディション、ちょっと気になる子もいたけど、 まああまり気にしてもしょうがないか。
スマイレージ新メンバーをかのんが勝手にプロデュース。 つんくに怒られるぞ。
MUSIC Buono! #31
「MIRACLE HAPPY LOVE SONG」
学園祭、愛理はきゅうりの1本漬け。 お化け屋敷で人が怖がっているのが楽しい。
愛理の学園祭でBuono!のライブ。 桃子「先生に言っといて」。
やっぱり桃子の思い出はなかった。
「ロックの神様」
枠移動、土曜午後3時から30分になる。
てっきり打ち切りなのかと。 わずかながら枠移動の可能性もとは思ったが、 拡大とは思わなかった。 いままで番組になっているようななっていないような感じだったが、 これからはちゃんとした番組になりそう。 2人しか出てこないことも多くなりそうな。
東京女子流 8th Single「タイトル未定 (TGS17)」
2011.11.23 On Sale
まだツアーのLIVE映像を小出しにしている。 ツアーのDVDは果たして出るのだろうか。
LIVE*027『いくぜ!東京女子流a-nation壮行会!』
定刻にCMから。 今日こそはちゃんとはじまるのだろうか。
あぁちゃんの引っくり返りでこのライブを思い出す。
TGS12、これが8thシングル収録曲。 もう何回か聴いたと思うけど、なんだか微妙。
このライブはよく覚えている。
1000超えた。 この辺は見てないんだな。
アンコール早送り。 でも、もう寝る時間なんだな。
9/25(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ゲスト高橋。
ハート様は可愛いとか言ってくるので困る。
れいなが先輩に口答えするとドキドキ。 さゆはしないからね。
LIVE*029『女子流学園祭2011東京』
いつぞやと同じきぐるみ?
1240人。
アンコールだったのか。
芽生から大事なおしらせ。 キーホルダー、やふおくとかに流さないでください。
新しい情報ひとつめ。 新しいホールコンサートが。 クリスマスコンサートで12/24。 そんなの行けない、たぶん。 中野サンプラザだって。 どうやっても埋まらないぞ。 埋まるように頑張るって。
ふたつめ、ツアーDVDようやく出るらしい。 てか、DVDなの? 11/23に。 HMVでって。 初回限定盤には横浜BLITZの映像も。
B.L.T. 11月号
10/10の東海テレビはなんか野球らしい。 台風が来ればいいのに。 たぶん土曜の昼送り。 伝説のののSPもそうだった。 そして大事なところで番宣が入っていた。 最悪の事態もあるかも。
カラー2P。
スマイレージのスマイルストレージ第18回
7人体制に。
学校でも「シンデレラの生まれ変わり」は知られている(汗)。 裏番って。
カラー1P。
みずえりほのん vol.4
KYって言うな。
BBBの人のとか、サイン入りTシャツとか。
MBSうたぐみ エキスポライブ
今のところ入っているが。
スマイレージは最後かな?
東京女子流から。
「Limited addiction」
「Don't Be Cruel」
なんか、うるさいなあ。 いつの間にガラが悪くなったんだろう。
「おんなじキモチ」
平均年齢はなぜか公開されています。
大阪ではホールライブはやりません。
ん、終わった?
バニラビーンズが歌っている、たぶん。
さっきからほとんど入らないんだけど。
スマイレージ登場。
「オトナになるって難しい!!!」
「スキちゃん」
サブメンバーの声もかろうじて聞こえる。
「タチアガール」
正式メンバーになれたらスカートが短くなります、って言ったのかな?
大阪でコンサートもあるよ。
勢ぞろいです。 ゆうかがしゃべっている。
9/26(月)
午後、一息ついたところでYahoo!のトップを見たら、桃子の名前が。 ビビった。
で、結局なんだったんだ?
ああ、前に出ていた記事か。
℃-ute 公式ブログ/ふむふむ
桃子と愛理と彩花でUTBの撮影。
10月2日放送「MUSIC JAPAN」に東方神起、かまってちゃんら5組登場
スマイレージの公式に出てないな。
「タチアガール」発売記念ミニライブ in CLUB CITTA’がニコニコ生放送で生中継!
水曜はゆっくり帰ってこようと思っていたのだが。
そういや、予約すればいいんだったな。
スマイレージサブメンバー「スマイレージ正規メンバーへの誓約書」プレゼントキャンペーンのお知らせ!
いつもスマイレージはタワーレコードで、 東京女子流はHMVでなんかやってる印象がある。
モベキマス出演「HEY! HEY! HEY!」観覧募集のお知らせ
いってらっしゃ〜い。
って、ゲキハロ大阪の日じゃん(汗)。
楽しかったんだっちゃ!!!|東京女子流 オフィシャルブログ
いつもよりロリっぽいんだっちゃ。
道重さゆみ 公式ブログ/どんなあじ?
りほりほと頭をくっつけてごきげん。
おはスタ
よしお、ネタバレをやらかして、えりか様に叩かれる。
10月から7:01からになる。 早めに予約時間変えておかないと忘れそう。
HEY!HEY!HEY!
Fairiesってせっかく中学生を集めているのに絶望的にロリさがない。
桃子、次回予告でちょっと映った。
10/10放映でなんのテロップも出なかったが、単に忘れているだけ?
9/27(火)
Buono! ライブツアー2011 summer 〜Rock'n Buono! 4〜
ソースはここだったか。
12/7発売。
カミスン
ひどい番組だな。 まるでトークをする気がない。 アナウンサーがやったほうがまだよさそう。
PON!|「Hi!ゆうか放送局です。」
なるほど。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
9/28(水)日本テレビ系「スッキリ!」8:00〜10:25
これくらいかな。
フラゲ
A・B・C・Dが2枚ずつあったので、Dを買ってきた。 さすがにスマイル音丼はいいかなと思って。
でも、ハロプロのリミックスは相変わらずダメダメだった。
★スマイレージラジオ情報★10/5(水)文化放送「レ ...
これって22時台かな。
★スマイレージTV情報★10/1(土)NHKEテレ・ ...
これって教育でもやるんだ。
★スマイレージTV情報★9/30(金)日本テレビ系「 ...
こっちでは水曜深夜。
Berryz工房テレビ出演情報
9/29(木)フジテレビ系「みみたこ」24:35〜26:35
こっちではやらないようだ。
「帰ってきたBerryz仮面(仮)」FC先行受付のお知らせ
え、またやるの?
テレビ、6回は続くってことなの?
時間が微妙だ。
アロハロ!モーニング娘。2011 9月28日(水)発売!(3) - YouTube
やっと来たなー。
飛行機土足禁止、どっかできいたことある話だ。
中1コンビがハワイで寝坊したとか。 膨らまないのね。
りほりほ最近小さくなったなあ。 周りが大きくなっただけだと思うが。
Yahoo!で「つ」だけで「嗣永桃子」が出てくるようになった。
9/28(水)
Yahoo! キーワード入力補助
きのうの続き。
検索窓になにかキー入力するとキーワードが10個出てくる。 午前中「つ」と入力すると8番目に「嗣永桃子」が出てきたが、 午後になるとそれが7番目になった。 なにがあったんだ、と思ったが、冷静に考えると上から落ちてきたんだろうなあ。
気になったので、1文字で出てくるハロプロメンバー、ハロプロOGを調べてみた。
く 3. 久住小春
つ 4. 辻希美
つ 7. 嗣永桃子
人名にかかわらず、ほかにはハロプロ関連のキーワードは無し。 意外と人名自体があまり出てこない。 数えてないけど、1文字で1人出てこなかったんじゃないかな。
それにしても、たった一つの番組への出演でこれほどネットで反響を呼ぶというのは 記憶にない。
スマイレージ、サブメンバーのスカート丈は... - YouTube
なにこのタイトル。
コメント録りか。
サブメンバーがんばれ、みたいな。
Berryz工房 『ああ、夜が明ける』 (嗣永桃子 Solo Ver.) - YouTube
Another Ver.もあるよ。
あんまり歌ってないなあ。
スマイレージ 『恋にBooing ブー!』 (前田憂佳 Close-up Ver.) - YouTube
ちと白いな。
『有頂天LOVE』超Close-upDeco Mic Ver.もあるよ。
オリコンウィークリー
19「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」3771 累計53347
今日の公式Discography更新
甘酸っぱい春にサクラサク
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
c/w ℃-uteオリジナル曲
甘酸っぱい春にサクラサク
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)
c/w Berryz工房オリジナル曲
12,スマート
モーニング娘。
01.Give me 愛(ヨミ:ラブ)
02.Only you
03.シルバーの腕時計
04.好きだな君が
05.怪傑ポジティブA
06.この愛を重ねて
07.この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
08.彼と一緒にお店がしたい!
09.My Way〜女子校花道〜
10.乙女のタイミング
11.OK YEAH!
12.まじですかスカ!
<初回生産限定盤>DVD付き
<通常盤>初回仕様:フォトカード2種封入
9/29(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #129
機嫌が悪い。 パパ曰く、メイクした桃子は変な顔。
新嗣永憲法129条「お昼ご飯のときだけごはん大盛りを許可する」
梨沙子のくしゃみは男らしい。
漬物はきゅうりのお新香。
ん、結局料理はできてほしいのかできてほしくなかったのか。
「真っ白いあの雲」「ヒーロー現る!」
女王様の胸元が開いているのが文化放送で問題になっている。
13分16秒。
おはスタ
えりぽんはボケキャラなのね。
もらすはさすがにわかった。
スマイレージ、サブメンバーの最近嬉しかったことは『めちゃイケ』
タイトルの話、あんまりないじゃん。 反響とかどうだったのか。
地震あったみたいだけど、マップ劇場では気づかない程度だったのかな?
「くる」じゃねえ。
戦国自衛隊の季節10 & 工藤遥さんのこと *塩田泰造のムギムギデイズ*
はやいな。 もう公演終わってる時間か。
まあ、なんにしてもエッグから1人合格してよかったよ。
スマイレージがYahoo!トップに。
ああ、GyaO!でPVか。
「タチアガール」発売記念ミニライブ in CLUB CITTA’
これって今日だったんだな。
開演前。
ブギートレイン'11。
リミックス。
舞台裏から。
クイズ大会か。 何枚目のシングルかって? 何枚目だったかなあ。
やっとはじまるか。
そりゃあ、はるるんのほうが。
後ろからの見にくいカメラ。
出てきた。
1. タチアガール
フワフワはもっと高い声がほしいな。
かのんと打ち合わせできてないじゃん。
体動かすときにあぶらっこいもの食べちゃダメです。
2. ショートカット
3. 同じ時給で働く友達の美人ママ
これはコンサートと同じ体制なんだっけ? PAミス。
サブメンバーの自己主張。
めいめいがゆうかのモノマネとかいろいろ。 トトロのメイのモノマネ。 みんなさすがに知ってるんだな。
時間稼ぎって。
えりか様もクラスで誰もわからないって言ってた。 言ってないけど。
かのん、ネットで調べればすぐわかるようなことはMCで言ってはいけない。
4. 有頂天LOVE
5. スキちゃん
再び裏から。
汗だくゆうか。 口内炎のシールがのどに。
モーニング娘。10期メンバー4人発表 明日卒業の高橋愛は「進化」に期待
オーディションで推せるのは、1. 石田 2. 村上だと思っていたが、 まあ忘れるこったな。
はるるんは、なによりも体型が完璧だからなあ。 はやいとこ写真集を。
さゆは小学生が入ってきて喜んでいるのかな?
お問い合わせは「ももちお問い合わせセンター」までお願 ...
お問い合わせセンターって。
ああ、チラシに書いてあるのか。
9/30(金)
ドリームクリエイター #23
これですね。
しかし、深夜に仕事してほしくないなあ。 昔してたことがあるからそう思うんだけど。 そっから朝一で大阪。 開演12時だからね。 桃子のことだから影響は感じさせないだろうと思うけど。
緊張のサブメンバーと意識変化の初期メンバー、スマイレージ「タチアガール」ミュージックビデオ撮影
大人数ゆえの大変さ。
ゆうかの話があんまり出てこない。
スマイレージのTAKEOFF #88
あやか、かのん、めいめい、タケちゃん
10年後には解散しているらしい。 かのんは太っていたくない。 キャラ設定って。 現実にはシンデレラ城に住んでいない。
レーザービームまったく通じない。
19分25秒。
2011年10月22日(土)CONCERT*01 『Limited addiction』
昼のみで落選。 嫌な予感は当たる。 夜も入れておくべきだったか?
ディスカバー女子流 Vol.26
3つやるらしいが、どうも時間にははじまらないようだ。
お、来るか。
画面ちっちゃ〜。 ラジオ収録? 大阪組。
琵琶湖のイントネーション、そうだったかもしれない。
週末は共同生活。
友梨は東京女子流なので学校でいじられてる。 東京がついているからってこと?
テレビに出たいです。 ま、そういう意識の子じゃなきゃ芸能界でやっていけないよ。
2本録りか。
富士のイベント。 ふつうのショッピングセンターのステージだ。 客、まったりしてるなあ。 ベンチに座って、割と隙間がある。 まあ、地方だとこんなもんか。
1. ヒマワリと星屑
MCはいつもの自己紹介。
2. 鼓動の秘密
3. Limited Addiction
女の子の声援、「ひーちゃん」? 声が遠く感じる。
4. Attack Hyper Beat POP
今気が付いたんだが、8thシングルってTGS17がA面扱いになったんだな。
飛んだぞ。 しかし、ここでライトやって意味があるのか? 飛びまくりだ。 やっぱりこういうときのために別の振りを用意しておいた方が。
CD、グッズ買わないと握手できないよ。
5. Don't Be Cruel
今日はサクサク行くよー。
未夢の密着映像。
落ちた。
絶賛早送り中。 風呂入って寝るか。
みにちあベアーズ来た〜〜〜! 間違えて映せ(←むちゃ言うな)。 声だけでも萌える。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top