最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/4
4/1(金)
自粛ブーム拡大、エイプリルフールも全面自粛へ─東日本大震災 : bogusnews
そういうことなので、ここでも自粛する、かもしれない。
おはスタ
さきは今日をもって卒業。
事務所の巨乳社長が結婚して外国に行くため事務所を解散することになり、 さきは芸能界から引退することになった。
えりか、しおりは残留。 もう一人、ぷにろりな幼女がはいってくるんだとか。 期待せずに待とう。
ちなみに、次回出演するおはガールは、さき(えっ)。
まあ、公式情報もあやしいから本当はわからない。
We Can☆
見事になにもなかった。 これで最後かもしれないのに。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
中身よりあの帽子が悪いだろ。 あれさえなければまだ見られる。
ネタが思いつかない。
ピラメキーノ
舞美の色仕掛け、なつかしい。
EDはまだ変わっていない。
東北関東大震災 救援募金のお知らせ
イベントやコンサート会場に募金箱置くらしい。
2010年9月19日「LIVE*012 君が踊る学園祭@渋谷Glad!」
見るに堪えない画像だ。 まあ、音は割と途切れずに流れているので、そっちだけでも。
クラシカルなセーラー服。 アップのところだけでも見るか。 ああ、そうだっけ? ハロプロだと野球盤だけど、 東京女子流だと実際のスタジアムで試合しているシーンのロケになります。
MCですらこの画質か。
ひとみはペット。
そういや、はなかっぱのEDって変わったんだっけ? まいんの前にちらっと映っているアニメは変わってたけど。
PVはかなりの画質。 ジャケ写の衣装だっけ? だからお人形さんなのか。 じゃなくてお人形さんだからこうなのか。 ん、どういう意味なんだ。 これは問題作だ。
4/3から3日19時から配信。 はやく帰って来ないと(汗)。
●ご報告●|「田中れいなのおつかれいなー」
れいなもいいネタが思いつかなかったらしい。
℃-ute 公式ブログ/血液型
血液型は遺伝子が似ているからけっこう変わりやすいんだとか。 だから、一瞬そうなのかと思った。
スマイレージのTAKEOFF #63
花音×舞美。
舞美は「千と千尋の神隠し」に影響されて、周りがバクになる夢を見た。
かのん「私はシンデレラの生まれ変わりなので」
舞美「らしいね」
ナッキーはパーティーの計画とかをいつの間にか立てている。
舞美曰く、体力はもうなんともならない。 18分29秒。
今日の公式Discography更新
水曜の更新。
タイトル未定
Berryz工房
※発売日が延期になりました。(5/4→6/8)
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉封入物なし
シングルV「タイトル未定」
Berryz工房
※発売日が延期になりました。(5/18→6/22)
恋にBooing ブー!
スマイレージ
01.恋にBooing ブー!
02.初恋の貴方へ
03.恋にBooing ブー!(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
シングルV「恋にBooing ブー!」
スマイレージ
4/2(土)
今までBS2で毎週予約していたものが、 知らないうちにBSプレミアムの予約に変わっていた。 いまどきのレコーダーは優秀だな。 まあ、番組は変わっているのだが。
Buono! 12th
7/20発売。
これも延期されたのだろうか。
初回盤2種+通常盤。
Buono! ライブ 2011 winter〜Re;Buono!〜
Blu-rayでも出るよ。 今までソフト買ったことなかったけど、これは買ってみようかな。
℃-ute 16th「桃色スパークリング」
5/25発売。
これも、初回盤2種+通常盤。
美女学
今日からBSジャパンで放映。
DVDで見たやつだけど、これってバラエティとしてどうなの。
アルバムのCM、ど迫力だ。
スマイレージのドキュメントもHDに。 ゆうかのすっぴん来た〜〜〜!
新曲、ライブの印象とだいぶちがう。
さよならぼくたちのようちえん
こんなつかみで、しかも放送事故があって、よく数字が取れたな。
一番可愛い子が早々に脱落。
いまのところは、幼児を描くだけのようだが。
1時間6分経ったところで画面が黒くなった。 数秒して、恐らく少しあとの場面になった。 CMになったあと、8分くらい前に戻って、さっきの場面にたどり着いて、CM。
ちがう、前なんだけど編集でカットされたシーンが挿入されたんだ。
ちゃんと終わった。 どうなってるんだ、いったい。 10分くらい短かったはずなのに。
中京テレビ お知らせ
4/30って。 たぶんひとごとなんだろうなあ、中京テレビとしては。
チケット到着
4/16 合同コン
図らずも初回公演となった。
「大作戦」を強調している。 なにやらいやな予感が。
図面ダウンロード|名古屋市公会堂
ふつうにサイド最前列が来たが、見やすいか見にくいかは隣次第だ。
三億円少女 嗣永桃子
昨日届いて、今日見た。
あらためて、これよくできてるね。
小指が立つ依子。
誰が来てもそれなりにしっくりくるのだな。
ななみはおびえているところくらいしかアップがなかったような。
MUSIC Buono! #7
今回も曲を流しただけでした。
モーニング娘。コンサートツアー2011春 大宮ソニックシティ公演での募金活動について
ごくろうさまです。
ループして本来集まるはずの義捐金が集まらない、 という桑名の二の舞にならないように。 対策できるかなあ。
開場時間の前半だけにすれば、会場前の迷惑ヲタを減らせる。 いや、迷惑ヲタはそんなのに興味はないのかもしれないが。
入園式・・・!!|「のんピース」
これは萌える(おい)。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
今日は休止。
来週から時間が30分後ろにずれる。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
3/27- -
3/28撮影/合同コンサートリハーサル開始 - 彩花
3/29リハーサル - 彩花
3/30CS番組収録/ごきげんよう収録/取材・撮影 - 憂佳
3/31テストの花道収録(彩花)/フィッティング/番組打合せ - 彩花 花音
4/1写真撮影/リハーサル おはスタ送別会 紗季
4/2リハーサル - 憂佳
4/3(日)
チケット先行受付
まだDMは届いていない。
夏のハローのみ。 今年は名古屋から。 大阪はNHK大阪ホールか。 あんな小さいところで。
リアルタイム配信「今、女子流は…」
12分前から始まった。 未夢が映っている。 新幹線の車内。 西に向かっているようだ。
電波が厳しいのか?
やっと復活したか? 何をしゃべっているのかわからない。 外も少し映っているが、夜だとどこなのかわかりにくい。
京都の手前。 19:30に新大阪着か。 違った。 19:26に新大阪着の予定なんだけど、5分遅れているから19:31だ。
新大阪では降りない。 ということは新神戸か。 あと12分。
おっと、またOff Airになったぞ。
復活したと思ったら、すでに新神戸のホーム。 新神戸は寒い。
えっと、配信終わったのか?
東日本大震災チャリティー スマイレージ 『恋にBooing ブー!』 ミニライブ
えらくクリアに聞こえるじゃないか。
桑名のイベントの模様。
やっぱり音悪いわ。
「ショートカット」
かのん、地震のとき歩いて帰った話。
「○○ がんばらなくてもええねんで!!」
マイクスタンドを後ろに置く音が。
「スキちゃん」
「恋にBooing ブー!」のPVは暴れたところもある。
「恋にBooing ブー!」
募金は62万6765円集まりました。 FM三重じゃなくてイオンを通じてなのか。
初演技の℃−ute鈴木愛理「成長したい」
大きな写真もあるよ。
4/4(月)
おはスタ
新年度もおはガールは変わらずいきます。 ということは、今年もえりか様の水着姿が。 ちょうどきのう見たところだ。 やっぱり今年こそHDで見たいところだ。
セットが変わりました。 さき、キャラ変わった?
よしお、ついにレギュラーに。
おしいって(汗)。
モーター内蔵ヨーヨー(汗)。
明日はリルぷりっが来るよ。 こういう感じなのか。
ピラメキーノ
EDに「恋にBooing ブー!」。 サビだけだったが、全然流れないよりずっといいか。
リアルタイム配信「今、女子流は…」
3分前にはじまった。
友梨とひとみ。 どっかの店から出てきた。 居酒屋、じゃなくて、飯屋。
相当寒いらしい。
他の3人も合流。
おなかいっぱいなのに、さらにたいやきを食べる。 寒いのにアイスもなか。
ちょっと調べたら、三宮っぽい。 まだ神戸だったのか。
やっと移動。 じゃがりこ78円。 安いな。
生田神社。 閉まってる。 なんて趣がないんだ。 鉄格子の外からお賽銭。 桜を映しているらしい。
東急ハンズに消えていった。
会報
Informationがカラーになった。
チケット申込みは、特に情報はないかな。 4/15 〜18時。
℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春 〜℃&Sコラボレーション大作戦〜に関するお知らせ
6月にCCで追加公演。
よく調整できたなあ。 まあ、押さえてたのはイベンターだと思っているが。
世界まる見え
さゆセンターじゃん。
違う子のビデオを撮ってたって話。 少しずつ自虐ネタが。
なんかさゆで煽っているわりにはあんまり出てこない。
追いついた。
このまま終わった。
モーニング娘。 『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』 (MV)
あさ美ちゃん、テレ東入社記念。
さゆがまだ可愛かった頃(おい)、 れいながまだ(第一印象が)怖くなかった頃。
あさ美ちゃんの目が可愛すぎる。 れいなの無邪気さ。
4/5(火)
明日のスッキリ!!でスマイレージのPV流れるかもです ...
今日はビデオ回しっぱなしだ。
おはスタ
リルぷりっ登場。 「友達つくろうぜ計画!!」 えりか様だけ仲間はずれ。
きょうもゆうかは眠そうだ。 リルぷりっ、は明日から新しい枠でやるよ。 ちゃんと動いてるな。
新キャラはオウムか。
スッキリ!!
「恋にBooing ブー!」PV一部流れる。
「ブーフーウー」とかいつの時代の人間なんだ。
PON!
さやしー登場。
幼稚園で「Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜」かよ。 もう7年も前の曲だったのか。 そっか、Berryz工房もこれが最初のパフォーマンスだったから。
小2のころ、ふつうの子だ。
鞘師は鞘を作ってた人です。 全国で12世帯しかなく、そのうち半分は親戚です。
さゆの9歳のときのあられもない姿。 この頃、クラスの男子全員がさゆのこと好きでした。 こういうウソを信じる人がいるからなあ。
道重さゆみ 公式ブログ/初体験
「さやしー」から「りほりほ」になったらしい。 はやく安定してほしいものだ。
リアルタイム配信「今、女子流は…」
動かないなあ。
バスで移動中の模様。
回線が苦しいのは山奥だから。
外のほうが安定しているので、寒いけど外へ。 移動中じゃなかったのね。
いつの間にかバスに戻っていた。 移動中なのか?
聞こえてくるのは風の音ばかり。
結局、なんだったのかわからなかった。
「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクト
Berryz工房は名古屋。
設定トラブルで更新出来ずゴメンナサイ…
3日以内ならOK。
恋をしちゃいました!
いつの間にか落とせるようになっていた。
桃子とのファーストコンタクトの曲。
あのときのが聴きたくなった。
レコーダーのHDDにあるんだった。 これを見ると、どうして歌手ばかりなんだよ、つんく、と思ってしまう。 ゆうか、来た〜〜〜! 「ゆいたいです」「つんくとか来て」
4/6(水)
モーニング娘。/Berryz工房 振替公演のお知らせ
やっと決まったらしい。
娘。は6/5。 ずいぶん先の話だ。
Berryz工房は5/1。 いやなときにやってくれる。
モー娘ら98人山下公園で大チャリティー
いってらっしゃ〜い。
おはスタ
ピクサスの新しいCMが。 今回はさきがセンター。 なんで昨日流してくれなかったんだ。 そうしたら残しやすかったのに。
『新メンバー4人がぶっちゃける!同期の印象・先輩のイメージ・今後の野望!!』
「【鞘師】 好きなものメイド……ちょっとひいちゃう……。」
先輩については来週か。
道重さゆみ 公式ブログ/みんなの家庭の医学
4/26放映。
おはガールくらぶ ブログ|きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
なんか一斉にあがってた。 リルぷりっも。
4/7(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #104
radikoにしたら、めちゃめちゃ音いい。 ラジオってこんなに音いいものだったのか?
太ったと思われるのはいや。
あとからおしらせがあるよ。
新嗣永憲法104条「リップクリームはいつも決まった場所にしまう」
女王様のコーナーか。
女王様の声がマイナス。 キャッチボールとかよく知ってるな。
メンバーとヒマなときにラブラブしりとりをやっている。 「よくつきあってるな」 つきあってくれそうなタイミングを選ぶ。
「真っ白いあの雲」「ガールズタイムス」
名古屋に行くよ。
来週は生放送です。 10時からテーマを発表します。
13分31秒。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #57
かのんはいつも耳かきしている。 いけませんねえ。
犬は花粉症じゃないよ。
今日はシングルをひたすらかけていた。
もしアナウンサーが先生だったら
途中までしか見ていないが、特に見るべきところもなさそうだった。
ハッピーMusic
SUPER☆GIRLSの右の子がろりろりだった。
おはスタ
またなんか新しいお笑いのレギュラーが来て、さき不満たらたら。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #27
再配信らしい。
すまいるふぁくとりぃのグッズか。
小倉唯はやっぱりふくよかになったな。
かのんdisり大会。
そういえば、ゆいかおりはいつもと並びがちがうが、まあしょうがないのか。
新曲の初披露は名古屋になりました。
ゆうかのツッコミは無視される。
友理奈の「ハッピーバスデー」のほうがマシ。
そのへんは延期になりました。
名古屋は予定通りにやりました。
PVフル初視聴。 ただし、画質は悪い。
テレ東新人アナ・紺野あさ美さん「スポーツアナになりたい!」
あさ美ちゃんの夢はそれだったか。 まだ道のりは険しい。
ももえび学園
刀の子、かなり可愛い。
昭和とか言われて泣き出す。
がんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ』
桃子のアップあり。
ののいないなあと思ったら、わかりにくいところにいた。
スマイレージ「ごきげんよう」で松本明子とトークバトル
明日から。
今日の公式Discography更新
Blu-ray Disc.Hello!Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 完全版
V.A.
2枚組
Blu-ray Disc.AI loves you I love AI
高橋愛
4/20発売DVDのブルーレイ化商品
映像ザ・モーニング゙娘。6 〜シングルMクリップス〜
モーニング娘。
01.気まぐれプリンセス
02.女が目立って なぜイケナイ
03.青春コレクション
04.女と男のララバイゲーム
05.まじですかスカ!
<特典映像1>
●気まぐれプリンセス(Close-up Ver.)
●女が目立って なぜイケナイ(Make-up Ver.)
●青春コレクション(Dance Shot Ver.)
●女と男のララバイゲーム(White Dance Shot Ver.)
●まじですかスカ!(Close-up Mix Ver.)
<特典映像2>(TV-SPOT 15秒・30秒)
●気まぐれプリンセス
●女が目立って なぜイケナイ
●青春コレクション
●女と男のララバイゲーム
●まじですかスカ!
<特典映像3>
●まじですかスカ!メイキング映像
4/8(金)
おはスタ
オウムに「えりか可愛い」と覚えこまそうとするえりか様。 書のことばにさせたいのも「えりか可愛い」。 今年度はこのキャラでいくらしい。 元々そういうところがあったが。
新1年生から生電話。 クラスメートはぼかし。 おはスタで好きなのは「おはガールメープルです」。
おはガールのCMが2本。
We Can☆
依然として10年度のままなのだが。
We Can☆Girls 今日の日直日誌
卒業のコメントが続々と。 ななみのはまだない。
ごきげんよう
スマイレージ、4人そろって登場。
オヤジなのはずっと前から。
椅子を後ろに増設。 「ゆうかちゃんです」
ゆうかが投げるとサイコロが客席に。
笑顔キャンペーン。 完全に誤解されている。
ダジャレうまいことになってる。
椅子も移動。
ゆうかが1年ぶりに美容室に行ったら、 いつもの美容師がその日にゆうかが予約する夢を見たとか。 ちょっと舌足らずのところを茶化された。
ももちですっ今、撮影してたら焼き芋やさんに
奇跡って。
東京女子流USTREAM再放送企画!第3弾!「ディスカバー女子流 Vol.3」
21時から。
これ、いつも聴いているやつだけど。
まずは、例のゲームみたいなやつ。 画質は完璧(汗)。
今度のPVは正式版。 って流れるのか流れないのか。 パニクってるな。 Off Airになった。
この曲からだったっけ?(あとで聞き直したらやっぱり「Movin' on」だった) ボリュームが上がった。
まだオリジナル曲じゃなかった頃の「Love like 〜」。
結局なんなんだ、このPVは。
2011年4月10日(日) リアルタイム配信「今、女子流は…」
たぶん好評じゃないと思う。
18時から。
スマイレージのTAKEOFF #64
ひさしぶりにスマイレージ4人そろった。
4/9(土)
今日は市民会館か。 公会堂だったら桜がたくさん見られたのに。
こっちは雨だが、横浜は?
矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute)インタビューPart.1
近所でなぜかCD売ってなかったりする。 今日・明日あたり、なんとかしよう。
USTREAM: がんばろうニッポン 愛は勝つ: アップフロントエージェンシー及び関連会社とその所属タレントは、この程「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトを立ち上げました。このプロジェクトは、我々の歌や活動を通じて被災された方やご家族の皆様に、少しでもお力添えが出来ればと集まったものです。 ht...
もうやってるじゃん。
小春映った? あ、いた。 かりん映った。
ののいるじゃん。 久しぶりに見た。
そういえば、つんくを生で見たことあるっけ?
結局、ななみはわからなかったな。
チケット到着
2階12列ってなんだそりゃ。
ああ、旧渋谷公会堂ね。 あそこは張り出しがあったから。 張り出しだと静かに見られたのに。
座席表 | 渋谷C.C.Lemonホール
ここに行くの、何年ぶりだろう。 あれも合同コンサートだった。 そもそも渋谷に行くのもかなり久しぶりのような。
ノーベル賞級!? 現代物理学で定義できない粒子発見か
「第5の力」で大騒ぎ。
金山
Berryz工房はここからはじまる。
14:11 市民会館着。
どうも梨沙子のうちわを配っているらしい。 ああ、いまごろ誕生日企画なのか。 先週末はなにかイベントの予定があったのか知らないが。 えっと、なぜかうちわもらえずにそのまま入場。
そういえば、新聞を買わないといけないのだな。
ああ、まだ2号だったんだ。 今日発売。
名古屋の客は歌をじっくり聴くらしい。
「ピリリと行こう!」のPV撮影でドッジボールをやったが、誰もおぼえていない。 そういうことは舞波に聞いたら覚えていると思うよ。
桃子はインソールを入れて背を高く見せようとしている。 これだけで4cmくらい高く見えるのもあるんだって。 本当は、膝痛とかをなくすために入れるのに。
階段には2つの列が。 一つはグッズ列で、もう一つは募金列。 募金列のほうが長い。 あまり並ぶ気がないので、募金だけ先に済ませて2階に。
14:31 佐紀・桃子・千奈美が登場。 3つの募金箱を置いたテーブルの向こう側にこの順で並ぶ。 千奈美が財布から取り出した小銭を募金箱に入れていた。 ほかの2人は見逃した。 毎公演募金をしないといけないのか。 これはこれで大変だ。
募金が始まってしばらくすると、 さっきまでほとんど伸びていなかった列の最後尾に、次々と人がつくようになった。 露骨過ぎる。 階段上らないといけないから疲れるんだって。
桃子のおじぎの動きが面白いので、それを見ていた。 撮影が入っていたので、少なくともFCでは動画が見られるんじゃないかと。
14:40 列が止められる。 お疲れ様でした。
さっきまで長かった列が急に半分くらいになった。 なにがあったんだ、いったい。
14:44 友理奈・茉麻・雅・梨沙子登場。
少しずつだが列が短くなる。
14:50 この回も終了。 お疲れ様でした。 このあと何人かがさらに募金をしていた。
席は2階1列。 2階の入りは4割くらいだろうか。 ここはすべてファミリー席。 久しぶりに静かに鑑賞できそうだ。
わざわざうちわ配りに来てたのでもらった。
定刻になってもまだ5分前アナウンスもない。 10分前まで募金は無理があったか。 ちょっとトラブルが発生したら開演を遅らせなければならない。 人によっては終演時間がきわどい人もいるだろうに。
15:09 開演。
MCで震災関係を一通り。 梨沙子がセリフが出てこなくて結局ごまかしたり。 なんにせよ、ツアーはここから再開。
茉麻のコーナー
千奈美、タイトルは「楽屋にあいつが」。 キツネが現れた。 すばしっこい。 写真は「赤いきつね」。 新聞と同じようなネタじゃん。
桃子、「うふふ」と言いながら出てくる。 「小学校中学年の可愛い桃子ちゃん」ヲタを期待させる。 副キャプテンを狙っているが茉麻は桃子に勝てない。 この頃桃子は学級委員をやっていた。 みんなを引っ張る能力がある。 写真は、友理奈じゃん。 赤いランドセル。 あの頃ね。
茉麻、こういうのはいい。 嗣永さん情報はいらないから。 桃子、いじいじする。
佐紀、梨沙子のスリッパがなくて貸したら、におってもだいじょうぶと言った。
友理奈、エアランドセルで出てくる。 タイトル「名古屋の奇跡」。 レシート、これどこのだっけ? たまに見るレシート。 5、6品目の合計金額が555円で、おつりが9500円。 また数字ネタ、と言われる。 そういえば初回もそうだった。
ヒロインを決めるコーナー
7つの異なる色のボールがこちらからは中が透けて見える箱に入っていて、 ある色を取り出したメンバーがヒロイン。 今回はオレンジ。 前回は桃子だったので、桃子は最後。
次々とオレンジを外し、友理奈と2人になったところで、桃子回りだす。
友理奈も赤だったかな?見事に外して、桃子はリアクションしない。 しばらくしてから「イエーイ」。 まあ、1/7の確率であるのだから、 17公演あったら誰も続かない確率は8%程度なんだけどね。
桃子「ある番組を再現したいと思います」
10. ダーリン I LOVE YOU
千奈美・梨沙子・桃子、佐紀・茉麻・雅・友理奈というグループになっており、 そこから一人が抜けるということらしい。 だから、3人のほうから抜けるとちょっとみっともない。
着替えて桃子登場。
「ベリネットももち」桃子が社長らしい。
今回おすすめする商品は、「週刊Berryzタイムス」。 「可愛いももちゃんが特集されている」とか言って、中を少し見せる。 UFOの記事で残念なことが。 千奈美のことを「ちっさー」と書いてある。 ホントだ。 「『Danceでバコーン!』的なものが入っている」
千奈美にBerryz工房のテレテレテレがインタビューしてるんだけど、 千奈美が副キャプテンを狙っていると答えている。 茉麻には正直負けるところがあっても、千奈美には無い。 千奈美が副キャプテンなんて想像できない。 「どうしたらいい?」と聞いても全部「ノリで」と返される。
ちょっと時間が余って別の記事を紹介しようとしたら、 チャイムが鳴って、バタバタとして新聞をスタッフに渡したようだが、 そこのところはセットの陰になってよく見えなかった。 「えー!」と言われたので、投げて渡そうとしたのだろうか。
最後のMCのところでハッピーバースデーをやる。
梨沙子「まだ17歳って感じ」「でも、8歳からだったので、そう考えるともう」
桃子は「おうちでも歌って踊っていた」。 でも、今日は比較的調子がよかったように思えたので、 やっぱり休養は大事なのだろうなあと思う。 いつもは疲れすぎなのだろう。 この先の体力的なものはどうかわからんが。
梨沙子「これ、なんでしたっけ、うちわ?」
17:05 終演。
公演時間 1時間56分。
MUSIC Buono! #8
しくじってた。
東京女子流 公式ブログ/ツアー練習!
アルバムも発売延期されてツアーに間に合わないのに(ツアー中にリリースか)、 さらにアルバム未収録の新曲があるとか。
歌手ら約100人が募金活動 NHKニュース
ゆうか映ってた。
これ見た人、モーニング娘。はなんでいないの?募金活動しないの? と思っただろうなあ。 娘。は大津に行ってるなんて知るはずない。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
時間が30分あとになったし、最近早寝しようとしているので、 今週からは翌日聴くことにする。
東京ディズニーランド 15日にも営業再開
今計画停電しなくて済んでるのって、 こういうのとか工場とかストップしているのが大きいと思うんだけど、 どうなんだろうね。
まあ、本当に気になるのは「花咲かタイムズ」だけだが。
辻希美、横浜・山下公園で芸能人98人のチャリティーイベント
タイトルに反応しただけ。
ご協力ありがとうございました!そして・・・|「のんピース」
これくらいの子にはよくあること、とは思えないんだけど。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
4/3リハーサル - 紗季
4/4おはスタ(紗季)/リハーサル - 紗季
4/5おはスタ(彩花・憂佳・花音)/通しリハーサル - 憂佳 紗季
4/6リハーサル - 憂佳
4/7ハッピーMusic収録/ゲネプロ - 彩花 紗季
4/8コメント撮り26本 ごきげんようオンエア 彩花 花音
4/9チャリティイベント横浜/最終ゲネプロ - 憂佳 紗季
4/10(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
譜久村・鞘師登場。
ハート様は受験するかわからない。 5年生くらいから勉強はダメ。 さやしーは、そこまで勉強できない。 そこそこできるってことだな。
ハート様は言葉を知らない。 「猫をかぶる」を知らない。 「笑うミカエル」を読め。
れいなはイメージがちがった。 怖いというイメージがあった。 イメージ変わらないけど(おい)。
舞台のとき、ちっちゃいこが好きなのでいろいろ話しかけたが、 さやしーはなかなか話しかけづらかった。 さゆに方言のことで話せてうれしかった。 さゆは、広島と山口をいっしょにするなという空気を感じた。
ハート様、さゆは裏では怖そうというイメージがあった。 さゆ「怖いよ」
ハート様は手芸部。 1週間に2回しかない。 ケーキを作った。 焼くと思ったさゆ。 さゆのためになにか作れと指令が。
さやしーは、茶道部に入りたい。 抹茶が大好き。 抹茶を使ったものは食べられないが。 苦いものが好き。 桃子に聞かせてやりたい。 茶道部がある学校はそんなにないような気がする。
すぐにはやりに流されるさゆ。
譜久村は「おんぷ」の「ぷ」。 さすが、音楽関係には弱いな。
親戚の人が親戚じゃない鞘師という名字の人に会ったことがある。
後輩に気を使わせて「レインボーピンク」をリクエストさせる。
えりぽんのケータイはアイドルだらけ。
ハート様の待ちうけは、えりと桃子が多い。 桃子のほうが多そうだな。 えりの可愛さは、さゆの作った可愛さとはちがうからなあ。 桃子のダンスも好き。 ぶりぶりしてるけど、Buono!は激しい。
さゆ「うざいくらいにぶりぶりしている」
一度、えりがエッグの楽屋でお弁当を食べたことがある。
セクシー妄想ワードをさやしーにやらせる。 「春休み」ふつうだった。
D-BOYS柳下&牧田、日本版「トワイライト」でバンパイアに
愛理とれいなが映画に出る。
「今夏に全国で順次公開」か。
℃-ute 公式ブログ/情報解禁!!
5日間撮影か。
めちゃモテ
「ベストフレンド」こんな幼女が出てくるコーナーがあったのか。
「イブズルーム」もあるよ。
からくりテレビ|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
ビデオにとって見ることになりそう。
今日、からくりテレビじゃないじゃん。 来週?
ごめんなさいっ|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
ご本人なのかな?
投票行って、ご飯を炊く。 なんとか18時に間に合う。
リアルタイム配信「今、女子流は…」
全員いるようです。
桜島に行きました。 あ、淡路島の間違いでした。
鬼ごっことかだるまさんがころんだとか。
いよいよ本題がはじまるらしい。
ひとみがいない間に準備。 部屋が暗くなって「はっぴばーすでー」。 肝心なひとみが映らないのだが。
ひとみは○歳になりました。 年齢非公開めんどくさいな。
ついでに佐竹さんのも。 ケーキは使いまわし。 愛理と同じかよ。
P☆League
組合せ抽選会にナッキー。 観客席にはいなそうだなあ。
「℃-ute中島早貴のちょっと気になる!」
新コーナーです。 ボールがたくさんあるのはなんで? 選手にそれを聞く。 ちょっとセリフっぽい。
1分だね。
MUSIC JAPAN
犬と幼女。
芦田愛菜も。
今さら過去を振り返るとか。
今日は目が開いてるなあ。 けんだまを披露しました。
カマキリのマネ、よくわからない。
4/11(月)
緊急告知!(中略)モーニング娘。の初のUSTREAM番組がスタートします!
9期とガキさんがやるって。 来た〜〜〜!といわざるをえない。
4/13から、毎週水曜20時〜。 Channel IDは7781030。
ごきげんよう
ゆうか「何歳になったら(ストッキングを)はいていいんですか?」
いや、バウムクーヘンを置こうとしていたところだから。
さきもおもいっきりサイコロを投げる。
あやかは、ヒールでスカートがやぶけたことが。
シンデレラなので一人だけコケた。
テストの花道
ここでもサイコロトークが(違)。
スマイレージ 『恋にBooing ブー!』 (MV)
やっぱりちょっと明るすぎのような気がする。
道重さゆみ 公式ブログ/子供♪
また変態モードに。
We Can☆Girls 今日の日直日誌: ☆☆ 元気いっぱい ☆☆
ブリッコポーズもふつうにできるようになりました。
だいたいの子が「卒業」と書いている中、 ななみは具体的なことは何も書いていない。 これはほぼ残留とみていいのでは。
4/12(火)
ごきげんよう
OPトークの頭の曲が「きんぎょ注意報!」じゃん。
PV撮影があって、夜泊まって、舞台初日。 風呂入らずに寝て、マネージャーが起こしに来た。 5分で2人でお風呂に入った。 いやん。
ゆうかは青梅のはなし。 ママのせいにしたことにされた。 ひどいな。
新曲の宣伝。
無事!|「のんピース」
ののはいつになっても心配させるね。
鈴木愛理 『Birthdayコメント』
「セブンティーン」は響きがいい。
落ち着かない。
伝わらないモノマネシリーズ。
道重さゆみ 公式ブログ/世界仰天ニュース!
こう書かれると初出演と思ってしまうが、何度も出ているはず。
6/15放映予定。
4/13(水)
ライブDVD(Blu-ray)チェック!|Buono!オフィシャルブログ
裏話などを。
紺野 あさ美アナウンサー
ブログに気づいたのはもちろんYahoo!のトップから。 「紺野あさ美アナ」だって。
あさ美ちゃんは、あいかわらずだ。
ここで疑問に思ったのは他のアナウンサーはどうなのかだが、 それらには横から飛べた。
ユーストリー娘。 #1
1階から生放送。
寝坊して鐘と同時に教室に入ったハート様。
発表を聞いて階段を下りるとき、コケそうになった。
舞台のオーディションの合格者は、どう見ても予備軍だったのだが。
エッグ、3年目。
睡眠を取ってもついていけるようなシステムを作れよ。
さゆが必死に見ているらしい。
鈴木かのん、親戚がブラジルと関係ある。 ブラジルの肉のお店がある。 そういうのって、けっこうあるよね。
すぐに髪をさわる。 あごに指をあてる。
メイド、桃子にははるかに及ばない。
三河弁、出ないらしい。
あやか登場。 新番組をお祝い、じゃなくて告知しにきました。 最近、豚になりきっている、つんくのせいで。
再び乱入。 ガキさんが人の話を聞いていなかったのがバレる。
★スマイレージTV情報★4/17(日)TBS「さんま ...
出演番組が3つ。
テレ東の番組はローカル?
ピンクス2011、コピンクス!PR from 宮本佳林さん(ハロプロエッグ)
主題歌担当してるんかい。
のりのり♪のりスタ
なんか先週忘れてた。
3Dになりました。 だからアニメスタジオがかかわっていないのか。 ってか、色がいろいろとちがう。
5分枠のようだ。 意外と長かったが、歌シーンが長い。
オリコンウィークリー
5「まじですかスカ!」33698
今日の公式Discography更新
桃色スパークリング
℃-ute
DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
初回仕様:イベント抽選シリアルナンバーカード封入
4/14(木)
レコメン!
生放送なのに、気がついたら24時を回っていた。
絶賛定期紛失中。
戻してみたら、その前に生放送ということでよしおと対決。 長めに録音しておくものだね。
剣玉を成功させたら二人の距離を縮める。 姫が可愛すぎたので失敗したとかいう説。
友理奈の身長は知らない。 桃子はヒールはいたら158。
よしおはストーカー。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #105
「つぐ」にちなんで29文字以内のメッセージを読み倒す。
バッグをあさっても定期が出てこない。
新嗣永憲法105条「2つ結びはももち結びという」
K太郎に生カステラをもらった。 桃子ふくよか計画。
早口言葉では言えないほうが萌える。
好きな虫はダンゴムシ、きらいなのはカマキリと蚊。 カマキリに刈られたことがある。
来るメールはマネージャーからの明日の予定。
ウグイス嬢のマネをしたことは忘れている。 似ているかどうか分かる人ってどれくらいいる?
ジャケ写のときには30センチくらいの台に乗る。
モデルさん、と言われたら「うふふ」。
「愛は勝つ」「ガールズタイムス」
好きな食べ物は〜の自己紹介は大人には衝撃的だったらしい。
15分31秒。
何が女心わかっているのか全然わからないK太郎。 たぶん特に意味はないのではないかと。
We☆Can
残留はたったの2人? それともその他に残留もいるの? ななみはいないようだが。 ちいさな写真を見ただけだと可愛い子もいるけど、 チェックするほど出てはこないか。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #28
5週ぶりか。 なぜこんなに。
PVを背中を見せて見る。 あやかはなんかほかごとを。 スケブか。
ゆうかの「クール」はねむそう。
ゆうかの靴はマネージャーが縫って直した。 あぶないな。
靴がそんなに簡単にすれちゃダメだろ。
イベントはまだあまり決まっていない。
合同コンサートは2日後か。
かのん「俺のナッキー」
「持久走とかあるじゃない」(汗)
さやしー大人気。 変態ばかりでこまるな。
えりぽんはゆうか推し。 ここにも仲間が。
他局とか気にするゆうか。
2011年4月15日(金) 東京女子流USTREAM再放送企画「ディスカバー女子流 Vol.4」
夏のライブ集を。
舞台!!|「SAKI STUDIO」
ななみ、この前の私服
4/15(金)
℃-ute 公式ブログ/お疲れ様です!(あいり
Buono!のないしょの仕事。
おはスタ
さきは?
小学校の紹介。 やけに美幼女率が高いんだが。
ぷっちぐみ 5月号
乙葉ちゃんは順調に成長してる。
おはガールのコーナーはえりか様。
スマイレージのCDの紹介も。
ピラメキーノ
ピラメキーノDVDうた全集に、 「ピラメキたいそう with Berryz工房」というのが入っているらしい。
℃-ute&スマイレージ プレミアムライブ2011春〜℃&Sコラボレーション大作戦〜 グッズ
いよいよ明日。
別々にDVDが出るのか。 てか、スマイレージは2本出るらしい。
スマイレージ、女子の気持ちを代弁する新曲「恋にBooing ブー!」が独占先行配信中
通常盤の大きなジャケ写。
春がやって来たんだっちゃ!!!|東京女子流 オフィシャルブログ
入学式? 多くの公立は12日だったようだが。
はっきり書けないのがなんとも。
東京女子流USTREAM再放送企画「ディスカバー女子流 Vol.4」
このピコピコPVのせいで、手を後ろに回す振りを見るといつもこれを思い出す。
明らかにヲタじゃない一般客の雑談が。
知らない曲ばかりだなあ。
あした|「Hi!ゆうか放送局です。」
スマイレージに新メンバーが。
将護の舞台。三億円仲間。
なぜか顔を隠しているかりん。
うふふももちでーすっ今日、身体測定したの身長は1年前より
測る時間でそれくらいは変わるらしいよ。 まあ、体重ほどじゃないけど。
4/16(土)
今日は公会堂。 鶴舞公園の桜はきのうだいたい散ったと思う。
スマイレージ、草食男子にブーイング
スマイレージからクイズです。
美女学
どうしてテレビって手相が好きなんだろう。
ナッキーはオチ役。
大宮密着。 何回言っても直らないから問題児ってのも違うような。 頭で考えてできるものでもないし。 教えるシステムができていないんだと思う。
PVメイキング。 かのんが気持ち悪いのはいつものこと。
PV1コーラス。 HDで撮影しているわけではないのか。 といってもDVDを見るよりはかなり画質はいい。
いきなり桃子が出てきたと思ったら後継の番組の紹介か。 いつ出て来るんだか。
花咲かタイムズ
ディズニーランド再開のニュースがあったが、それ以上は特になかった。
横浜イベントの模様。 ゆうか、かろうじて映ってた。
数日前まで土曜は雨の予報だったが、名古屋の今日の午後の降水確率は10%。 とても雨は降りそうにない。 変ないいがかりをつけられなくてよかったね。
さあ、そろそろでかける。
鶴舞
まだ多少桜の花が残っているということで、鶴舞公園には出店も出ている。 「はなかっぱ」って人気あるんだな。 プリキュアとそんなに視聴率変わらないらしいし。
14:03 公会堂前着。 列が2つある。 長いほうが入場列か。 ここでこんなに長い列を見たのははじめてだ。 って、どこまで続いているんだ。 やっと後ろにつけた。 通路までふさいでいるんだけど。 ちゃんと整理したほうがいいが、なにしろスタッフが最後尾にしかいない。
なんか、やじうまがスタッフに話しかけてきた。 あまり聞いていなかったが、どうもスマイレージは知っているらしい。 なんで入場列なのにこんなに長いかって? そんなの知らないよ。 やっぱり募金効果かねえ。 まあ、今は開場が遅れているってのもあるけど。
14:11 列が少し動き出した。
14:21 入場。 やけに混雑している。 もうメンバーが並んで募金が始まっている。 舞美・早貴・千聖・憂佳・花音。 ℃-uteは黒いシャツ? スマイレージはピンク。 そのまま列は2階へ行く。 そして3階へ。 すぐに折り返して下へ。 流れが入場よりかなり速い。 あっという間に1階へ。 舞美が威圧するので硬貨は出せなかった。 舞美云々はウソだけど。 その場を少し離れると、もうそこがどうなっているのかわからなかった。
14:25 予定通り第1メンバーは終わったらしい。
ほかに上る階段がないことを確認して、 並んでいる脇をすり抜けていく。 1階の踊り場あたりで、第2弾のメンバーが出てきたらしい。 そのまま2階へ。
席は2階サイド1列。 ほかはだいたい埋まっていて関係者席も最後には埋まったが、 サイドだけは埋まっていない。 あと、3階は閉鎖。
セットは段差程度。 ビジョンが無い。 バックには、左に「℃」で右に「S」。 そういうサイドらしい。
15:00 開演。
一人ずつさわやか五郎が紹介して出てくる。 ℃-uteが青でスマイレージがピンクの衣装なのだが、 プロレスのガウン風?
1. 青春ソング
2. 同じ時給で働く友達の美人ママ
セリフはゆうかとマイマイ。 バトルっぽく変えてある。
MC
まず、舞美とかのんが震災関係で台本どおりにしゃべる。 かのんのほうが圧倒的にうまい。
作戦を言っていく。 まずさきから。 スマイレージは歌とダンスは負けているけど、 フレッシュさと生足では勝っている。 そして4人で膝を交叉するやつ?をやる。 これはリハーサルになかったらしく、℃-uteの誰かがそれ見てないとか言う。 そうすると、ナッキーだったかが「個人的な作戦は?」とさきに聞く。 さっそく仕返しが。 さき「個人的にもフレッシュさと生足で」。
℃-uteは愛理が。 「飛べ、シャチホコ作戦」 「シャチホコってこうなってるじゃない。 それくらい背筋をピンとして」 「個人的にはシャチホコがエビフライになるくらい」
3. 恋にBooing ブー! スマイレージ
4. Kiss me 愛してる ℃-ute
5. 会いたいロンリークリスマス ℃-ute
愛理のソロがあるとわかりやすい。 音がイマイチ抜けてこないというか。 他のメンバーの声は聞きにくい。
6. ショートカット スマイレージ
7. 踊ろうよ
℃-uteはマイクなし。 曲終わりにマイクを取りに袖へ。
MC
ここからシャッフルです。
8. オトナになるって難しい!!! 前田/鈴木/岡井/和田
愛理がかのんパート。
9. めぐる恋の季節 矢島/中島/福田/小川/萩原
愛理パートはかのん。 さきで聴きたかった。
袖にタオルを持っているスタッフが見える。
10. SHINES
今歌っていたメンバーは袖でタオルを受け取って、 その他のメンバーはタオルを持って出てきた。
近くにタオルを回している人間はいなかった。
「さわやかご、天の声」
○×クイズに答えて、間違えたら脱落。 最後に残ったら、デュオができる。 曲を決めて、 スマイレージのメンバーだったら一緒に歌う℃-uteのメンバーを一人選ぶ。 ℃-uteだったらスマイレージのメンバーを選ぶ。
第1問 Berryz工房で一番身長が高いのは熊井友理奈である。
なにこれ。 全員正解。
逆に1番小さいのは、と聞かれて、「ももちゃん」。 千聖がなにか必死に説明しようとしていた。 どうも、桃子と身長を測って桃子のほうが小さかった、と言いたかったっぽい。 ハロプロで一番小さいのは鞘師? 桃子を抜かす程度までしか伸びないでほしい。
第2問 鈴木香音はハロプロで最初の愛知県出身である。 ナッキーが一人取り残されたが、そろそろと集団に寄っていく。 ハローのときに言っていたと言い訳を。
確か、さきが天の声に「もっと難しいほうがいいですか」と聞かれて、 「はい」と答えて、あとで否定していた。
第3問 日本で一番長い名字は5文字である。
もっと長いのありそうな気がするけど。
あやか「名字って何ですか?」
千聖「ほかの国の人もですか?」
あとであやかだけ○に行く。
これが正解で、即決まり。 「5文字の名字は何ですか」と聞かれて「わだあやか」「どうでもいい」。
「左衛門三郎」って言うのだって。 検索したらもっと長いのも出てくるけど。
「リハーサルで1回も勝たなかったので、あしたとか雨降るかも」
歌うのは「シューティング スター」。 相手は、 ℃-uteが並んでいて、その後ろをあやかがいったりきたりする。 最終的に舞美の肩に手を置く。
あやか「リーダー同士だから」
舞美「わんこそばいっしょに食べたしね」
11. シューティング スター 和田/矢島
ダンスバトル
一人ずつ踊ったり集団で踊ったり。
12. 女ばかりの日曜日 スマイレージ
13. 新曲? ℃-ute
14. 夢見る 15歳 スマイレージ
15. 超WONDERFUL! ℃-ute
16. Danceでバコーン!
17. スキちゃん
アンコール
パジャマっぽい衣装。
MC
かのん、シンデレラパワーを出していたらしい。
あやか「あやちょって言ったらブラボーって言ってください」
ゆうか「私たちの笑顔でみなさんを笑顔にしようと思ったら、 みなさんの笑顔で私たちが笑顔になりました」
さき「笑顔をマイレージできました」新曲イベ、名古屋でありそうな感じ。
千聖、なんか失敗してた。
ナッキー、青春ソングはいつも最後のほうなんだけど、 最初に持ってきてそこで盛り上がって、 シャッフルでもっと盛り上がって、これは来てる、と思った。
愛理、同学年が5人いて、そのうちスマイレージが3人で、 いつもとちがう若い感じが、と言うと「えーっ!」。
舞、汗拭いて、帰るなり、2回目見るなり。
舞美、○×であてられて、緊張した。
18. でっかい宇宙に愛がある
19. 桜チラリ
舞美が花弁で変なおどりをおどった。
16:43 終演。
公演時間 1時間43分。
MUSIC Buono! #8
またしくじってた。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
4/10スマイルファクトリーのロケ - 彩花
4/11- -
4/12おはスタ(紗季)/MJ収録/スマイルファクトリー収録 - 紗季 彩花 花音
4/13Ust乱入(彩花) - 彩花
4/14生スマ - 花音
4/15- -
4/16合同コンサート初日 - 憂佳
4/17(日)
スマイレージTVスペシャル vol.1 〜私たちを甘く見ないでねっ!!〜
まったく見ずに寝てしまった。
新曲について語る。 あやか、タイトルでブタソングかと思った。 ブタの声録ったのに、結局使われなかった。
振り講座あるんだけど、なかなか入ってこない。
この番組のためのイベントは、ちょこっとだけ。
カラオケチャンネルなので、PVが多い。
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
先週から引き続き、譜久村・鞘師がゲスト。
先週、セクシーワードで緊張した。 「春休み」だけどね。
進めアイドル道
そんなコーナーあったかね。 これはさゆが採点しているのか? トークが広がらないものは気に入らないさゆ。 ハート様は給食の味噌汁が薄いのが気にいらない。
どうしてそんなに可愛いの?さやしー「そんなに可愛くないです」さゆがボタン連打。 「生まれつきですぅ」って言っちゃいけないのね。 「道重さんほど可愛くない」と言われてさゆ歓喜。
男に生まれ変わったら、ハート様「告白したい」。 ああ、女の子が好きなのね(違)。
さやしーがさゆにぎゅっとされたっていう記事が載った。 しかし、両方ともそんな記憶はない。 さゆは、妄想でどこかでぎゅっとしたいって言ったかも。 このラジオでも言ってたこと忘れているのか。 すぐに会話を盛るくせがある。 いまのところはぎゅっとしていない。
「聖」は、何かの道ですぐれている、清らか、という意味。 「みずき」は単なる当て字。
母親から一つとって「里保」。
経験積んでそうって。
さゆはセリフ。
「タレントの価値はゴミですか?」ジャニーズがファンに異例のメールを送信
たぶんハロプロではこういうことはないと思う。 列を乱すところは見たことないし。
みんなへのお願い|「こはるんランド〜入場料無料〜」
こういう話も。
矢島舞美・鈴木愛理(℃-ute)インタビューPart.2
先週タワレコで買った。 まだあまり聴けていない。
舞ちゃんねる on USTREAM: ℃-ute萩原舞による不定期配信番組です!.
公式でこの画像使っているのか。
なかなか始まらなかったが、トイレから帰ってきたら愛理が出ていた。
愛理が音無しのモノマネ。 CCB?
マイマイが衣装を着てきてその説明をする。 愛理がつなぎのために出てきているのだが、そのつなぎのほうが圧倒的に長い。 しかし、何をやっているのかよくわからない。 ダジャレもゆうかよりレベルが低い。
お嬢様学校の小学生の制服?
終わった?
ヒマな午後の日曜とはいえ、スケジュールがきっちりきまっていないものはダメだね。
スマイレージ草食系男子の背中押します
千里セルシー、久しく行ってないな。
ここの店で予約すると握手できるという微妙なイベント。
秀丸から自動でftpできるようにマクロを組んだ。 上の記事はその初アップ。
からくりTV SP
これって本人が歌うもの、でもないのか。
もう出てきた。 天使の羽です。
なぜ「ダジャレ担当」だけで笑いが。
かのん、カットされた、わけじゃないのか。
これ歌ったら帰ります。
誰でも知っている持ち歌が一つあったか。
やっぱりつのだ☆ひろだったか。
4/18(月)
佐保明梨に関してのお知らせ。
明梨はハロプロを離れるのだろうな。
ハロプロ エッグ 汐留AXイベント 振替公演のおしらせ
6/19か。 行けるけど、12:30は間に合わないし。 16:00はどうなんだろう。
℃-ute&スマイレージ合同ツアーでコラボレーション大作戦
おとといの記事。
対抗心メラメラのスマイレージと℃-uteのコラボツアー、スタート
こちらは大きな画像あり。
てか、スマイレージの記事なのか。
お試しか!|「SAKI STUDIO」
これ、最後の2品だけ見た。
岡井千聖Live DVD 〜半蔵門で踊ってみた!!〜 ダイジェスト
そういや、「会社で踊ってみた」ってまだ来てないな。
4/19(火)
スマイレージ「恋にBooing ブー!」発売記念ミニライブ&握手会(半蔵門)のお知らせ
クローズドなイベント。 オープンなところなら、だいたいスマイレージだって気づいてくれそうなのに。
おはスタ
明日はひさしぶりにさきが出てくるらしい。
オリコンウィークリー
16「まじですかスカ!」4464 累計38162
4/20(水)
ユーストリー娘。 #2
今日も1階から。 照明が暗い。
ああ、嗣永憲法ですね。
さやしーは書道もできるのか。 いまどきはみんな墨汁か。 段は上のほうがいいって、そっからか。 手つきがあんまり。
楽譜、っていうのかそれ。
愛知は味噌カツ、広島はカキ、福岡は替え玉とか。
東京タワーはえりとの思い出だな。
さゆは見てるのかな。
のっち乱入。 誰の声かわからなかった。 「元ハロプロエッグ」。 そのまんまじゃん。 高田馬場がどこなのか、たぶんわからない9期。
名古屋は友達が来るのか。
ゆうかのん登場。 今日は乱入ないんじゃなかったのか。 のっちも再び。 シンデレラキャラ知らないのか。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
4/29(金) 日本テレビ系「ハッピーMusic」24:58〜25:53
中京テレビでは5/4になるのかな。
オードリーのシャンプーおじさん
おいおい、野球やってるじゃないか。 とっとと終わらせろよ。 確かオードリーは繰り下げで、レコメン!にしわ寄せが来るんだよね。
10分後にラジオにしたら始まった。
春日は矢口のおっかけだった。
結局ハロプロで誰が好きなのか言わない春日。
「鼓動の秘密」が流れたと思ったら、アイドルフェスティバルのCMか。
レコメン!も10分遅れで始まった。
今日の公式Discography更新
愛の弾丸
Berryz工房
※発売日が延期になりました。(5/4→6/8)
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉封入物なし
シングルV「愛の弾丸」
Berryz工房
※発売日が延期になりました。(5/18→6/22)
桃色スパークリング
℃-ute
01. 桃色スパークリング
02. FARAWAY
03. 桃色スパークリング(Instrumental)
<初回生産限定盤A>DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
<初回生産限定盤B>DVD付+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
<通常盤>初回仕様:イベント抽選シリアルナンバーカード封入
シングルV「桃色スパークリング」
℃-ute
Blu-ray Disc.Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 〜 ベリ高フェス! 〜
Berryz工房
01.OPENING
02.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
03.愛のスキスキ指数 上昇中
04.VTR 映像(メンバー紹介)
05.シャイニング パワー
06.MC1
07.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
08.TODAY IS MY BIRTHDAY
09.スプリンター!<清水佐紀・夏焼 雅>
10.思い立ったら 吉でっせ!<徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈>
11.私がすることない程 全部してくれる彼<嗣永桃子・菅谷梨沙子>
12.MC2 【Berryz美術館】
13.日直〜芸能人の会話〜
14.フラれパターン
15.君の友達
16.MOON POWER<清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼 雅・熊井友理奈>
17.MC3
18.エレガントガール<氷室衣舞[CV 菅谷梨沙子/Berryz工房]>
19.MC4 【ミス○○コンテスト】
20.あなたなしでは生きてゆけない
21.抱きしめて 抱きしめて
22.私の未来のだんな様
23.ガキ大将
24.MC5
25.本気ボンバー!!
26.友情 純情 oh 青春
27.ライバル
<ENCORE>
28.雄叫びボーイ WAO!
29.MC6
30.希望の夜
※発売日が延期になりました。(4/13→5/11)
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ
V.A.
01.OPENING
02.ライバル
03.MC(1)
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.ショートカット<スマイレージ>
06.青春のセレナーデ<真野恵里菜>
07.Kiss me 愛してる<℃-ute>
08.ヒロインになろうか!<Berryz工房>
09.I'm Lucky girl<モーニング娘。>
10.MC(2)
11.Yeah!めっちゃホリディ<和田彩花>
12.幸せビーム!好き好きビーム!<徳永千奈美>
13.赤い日記帳<岡井千聖>
14.初めてのハッピーバースディ!<光井愛佳>
15.MC(3)
16.渡良瀬橋
17.初めて唇を重ねた夜<菅谷梨沙子>
18.トウモロコシと空と風<中島早貴>
19.ブギ−トレイン'03<新垣里沙>
20.MC(4)
21.♥桃色片想い♥ <嗣永桃子>
22.100回のKISS <前田憂佳>
23.FOREVER〜あなたに会いたい〜<田中れいな>
24.MC(5)
25.ブラボー!<モーニング娘。>
26.同じ時給で働く友達の美人ママ<スマイレージ>
27.元気者で行こう!<真野恵里菜+スマイレージ>
28.JUMP<℃-ute+真野恵里菜・スマイレージ>
29.本気ボンバー!!<Bettyz工房+℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
30.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。<モーニング娘。+Bettyz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
31.スキちゃん
32.MC(6)
33.Come Together
34.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
特典映像
01.さよなら「友達にはなりたくないの」<高橋 愛>
※発売日が延期になりました。(4/13→4/27)
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ
V.A.
01.OPENING
02.3、2、1 BREAKIN'OUT!
03.MC(1)
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.ショートカット<スマイレージ>
06.青春のセレナーデ<真野恵里菜>
07.Kiss me 愛してる<℃-ute>
08.ヒロインになろうか!<Berryz工房><
09.女と男のララバイゲーム<モーニング娘。>
10.MC(2)
11.WOW WOW WOW<プッチモニV>
12.デコボコセブンティーン<タンポポ#>
13.MC(3)
14.ガタメキラ<新ミニモニ。>
15.シャイニング 愛しき貴方<あぁ!>
16.恋愛戦隊シツレンジャー<続・美勇伝>
17.MC(4)
18.丸い太陽−winter ver.−<ZYX−α>
19.DESTINY LOVE<High−King>
20.スクランブル<High−King>
21.MC(5)
22.Ambitious Girls<真野恵里菜>
23.夢見る 15歳<スマイレージ>
24.MC(6)
25.超WONDERFUL!<℃-ute>
26.HAPPY!Stand Up <Berryz工房+℃-ute>
27.Danceでバコーン!〜雄叫びボーイ WAO! メドレー<Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
28.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜<モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
29.グルグルJUMP
30.MC(7)
31.友(とも)
32.青空がいつまでも続くような未来であれ!
特典映像
01.マジカルフューチャー!<Berryz工房>
02.青春ソング<℃-ute>
※発売日が延期になりました。(3/30→4/27)
4/21(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #106
桃子の着信音で笑いが。 「美声だよ」。
大学で試験中におなかが鳴るのでいろいろごまかす。 こういうのってなんで恥ずかしいんだろうね。
新嗣永憲法106条「テストの点はお互いにノータッチ」一番最初のやつだな。
電話のコーナー
弟と同い年。 母親が「桃ちゃん」。
声が幼い。 ショタだ。
いまどき7秒5で速いのか。
弟が最近そっけないと逆に相談を。 弟のことになると見境がなくなるな。
道重さんも好きです、でも桃子姫のほうがもっと好きです。 言わせてるじゃん。 どうみても怖い人です。
「胸さわぎスカーレット」「愛は勝つ」
にきびは10代まで。
13分2秒。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #29
まだ中学3年生が慣れない、さき。
合同コンサートはどうだったのよ。
天の声だったのになんで出て来るんだよ。 天の声は誰だったのか知らない。
ヒマなゆうかは腕につけるボンボンを壊した。 いや、これは誰のものというわけではないから、 ゆうかが壊したかわからない。
歌詞を忘れていたのはゆうかじゃなくて舞美。 自分で歌いたい曲決めたのに。
ゆうかはこの前鈴木さんとたくさん話せた。
ロックンロール〜で覚えていると、出てくるまでに時間がかかる。
新人公演のときに
これから○×クイズをやる。
きのう、嫌な顔をされた。 帰ろうとしたら出るように言われたらしい。 毎回スマイレージかよ、みたいな感じ。
いけそうなイベントがない。
来週は中止かもしれないってことか。
ハガネの女
誰が出るのかも知らないが。
たぶん、夜寝る前に見て、朝起きて見て、それで終わらなかったら土曜日。
世界中のコスプレイヤーたちの姿が楽しめる!米国のアニメイベントを生中継
Sakura-Conの話。 まあ、当然寝ている時間。
テレビアニメ『イナズマイレブンGO』5/4よりキックオフ
主役交代するのか。
4/22(金)
2週連続1打足らず。 あさってこそパパ見られたりしてね。
ハガネの女
昨夜と今朝で見た。
メグミルクの子が可愛かった。
やってることは在特会なのに、みかけはふつうのおじさんおばさん。 なんか配慮があるのかねえ。
全然情報取ってきてないけど、来週からは児童が代わるのかね。
視聴率悪かったらしい。 初回2時間SPだったのにこれはダメだろ。 小学校を舞台とした学園物なのに。 これ以上悪くなると、この手のドラマがやりにくくなる。 せめて二桁に乗せないと。 一桁でいいのは年齢だけ。
到着|「SAKI STUDIO」
すでにシアトル。
Panasonic Beauty presents MINAMI WHEEL 2010
またピコピコ「鼓動の秘密」。
はじまった。
狭いところでやってるなあ。
初披露のスペシャルメドレーです。 女子流のRemixは聴く気するんだよな。
スマイレージのTAKEOFF #65
なんとか聴けている。 もうすぐ22時だけど。
英単語、80個覚えたけど40個しか覚えていなかった。 こういうのは2回やるとおぼわるよ。
さきは「連立方程式」という名前を覚えた。
時事のイントネーションがおかしい。
1年が何週なのかわかっていない。 アニヲタなら誰でも知っているのに。
19分14秒。
スマイレージのTAKEOFF #66
シンデレラの設定集。 弟がカルボナーラで兄がナポリタン、 姉がタルト、妹がシャーベット。
たんげさんって丹下桜かと思ったら、あしたのジョー。 教科書に載ってるって?
ゆうかはまたコナン話。 やたらと詳しい。
ぶるぶるはダメだなあ。
19分2秒。
4/23(土)
Q&Aの模様 in Seattle
いまこんなことになっているらしい。
ハロプロ!TIME
自分撮りするならハイビジョンのカメラにしてほしい。 重いのならやめてほしい。
横浜イベントの模様。 ななみもいた。 髪を後ろで結んでいるみたいでわかりづらかった。
ゆうかのスッピン来た〜〜〜!
かのんの柔軟自慢。
ゆうかにカンチョウするさき。
セット組んでゲネプロ。 さきは食べるのに夢中。 ○×のあとの曲って、リハやってないのか。
来週桃子が。 これがモデルさん事件か。
この番組はダメだな。 全然エンタテインメントになっていない。 完全にヲタ向け。 こんなのはDVDマガジンとか動画配信でやればいい。 テレビというメディアがわかっていない。 テレビを見ているのはいくら視聴率が低いといっても大半はヲタ以外だぞ。
山邊未夢の東京女子会 Vol.4
今日は客がいるので緊張している。
アルバムができてきた。 アップしてもらわないと。
Dream5。 この子はいくつなの? 日比美思、ひとみと同い年か。
ゆりだけ丸くなってる。 お前は言うな。
MUSIC Buono! #9
「雑草のうた」のPVのバンドは外国から来ていた。 ドラムはBuono!より若いとか言ってた。 ダンスレッスン前にPVを撮ったのでフリーな感じで。
この前にサッカー終わってから買い物やら明日の準備やらに行ってきた。 なんとか間に合って帰ってきた。
B.L.T. 6月号
カラー1P。
スマイレージのスマイルストレージ第14回
「ブー」が恥ずかしいゆうか。 ブタの曲じゃないです。
「UTB」って発売中止になったんだな。
東京女子流のチケット発券してきた。 あまりよい番号ではなかった。 後ろでまったりだな。 女子流もスペースがあるとヲタ芸を見せられるのだろうか。 やだなあ。
アルバムも予約してきた。 店頭に並ぶ気がしないから。 専用の予約票はなかったが、案内はあった。
そろそろ明日の準備をしないと。
東京に行くのは去年のベリ高フェス初日以来? 3/3はほぼ東京素通りだったし。
道重さゆみ 公式ブログ/リボン
さゆがしあわせそうだ。
もうちょっとピントがあっているよかったんだが。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
4/17大阪イベント からくり放映 花音 彩花
4/187スタBratch!生出演(彩花・花音) - 彩花
4/19FM-FUJI公開生放送 - 憂佳
4/20おはスタ(紗季)/Ust乱入(憂佳・花音) - 紗季 憂佳
4/21生スマ - 憂佳
4/22魁!音楽番付Eight出演 - 彩花
4/23合同コンサート大阪 - 彩花
4/24(日)
サタデーティーンズナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
リハーサル大変だった。 ああ、怒るしか能が無いんですね。 さゆにとんだとばっちりが。
えりに相談していたのだが。 今でもたまには。 れいなは?(汗) チョコレートに走る。
「バッハハーイ」ってなんだっけ? 何かのラジオ?
さゆが歌ってくすくす笑われるといや。 爆笑されるたらこっちのもの。
子ども大好きだけど子どもに嫌われるタイプ。 だから桃子に負けるんだ。
れいながいたら通らないようにしている。 かなり誤解を招く発言だ。 状況をまったく説明していない。
新メンバーが入ってきておばさんみたい。 自分が入ってきたときは飯田さんがそれくらいの年齢。 おばさんってわけじゃないけど。 9期からみたらたぶんさゆはおばさん。
渋谷
霞ヶ関から六本木通りを通って渋谷へ。 ちょっと暑かった。
13:53 C.C.Lemonホール前着。
こっちの列がグッズ売り、長い列のほうが入場列か。 そのまま並ぶが、運悪く日なた。 もうちょっと早くこればよかったのに。 目の前に花が飾ってある。 外に出してあるのはいいね。 特筆すべきところからは来ていなかったが、12あった。
14:04 開場。
14:09 入場。 右がグッズ列で、左が募金列か。 並んで階段を上がって踊り場に来たときに、 スマイレージ4人が現れた。 しかし、少し前の列の人は誰が立つか予想していた。 3階まで上って、端まで行って、折り返し。 階段を下り始めるとスピードが増した。 あっという間に下りたところにスマイレージの4人がピンクの衣装で。 4人は確かいつもの並び。 ここへ来てなぜか渋滞している。 募金箱は3つあって、真ん中に入れておいた。 今日はゆうかの顔をわりとじっくり拝めた。
再び2階へ上る。 この階段はかつては石だったような気がする。 ホールの中も変わっていた。 ああいうのは夏でも涼しかったはず。 今は安易にガラス張りにして、暑ければ冷房すればいいんだろ、 という考えでだいたい建築されている。 そして今、しっぺがえしをくらっているわけだ。
席は通常部2列。 ファミリー席は張り出し部とあと7列くらいあったと思う。 ファミリー席が厚いのはライトも来ている人気公演の証拠だと思う。 名古屋に引き続いて、高校生くらいの女の子が目立った。 ちっちゃいこもちらほら。
今日もビジョンは無しか。 これではゆうかの顔はよく見えない。
14:52 地震発生時の対応の説明がある。
15:00 開演。
さき、出てきてポーズを取るところでコマネチをやる。
MC
震災関係のあいさつの段取りがいまだにおぼわっていない舞美。
さき「コマネチを10回入れよう作戦」 「大変じゃない?」「もしかしたら曲中にやるかも」
まだやってないから「そろそろナカジマにやらせて」ということでナッキー。 今日はビジョンがないけど、DVD撮影が入っているということで、 ウィンクをみんな入れていこう。 マイマイから苦手な人は、と苦情が入るが、それでもやれということらしい。 なので、マイマイは今ここでやっておくということになった。 ここからはよくわからなかったが。
○×クイズ
優勝者が出なかったら、 さわやかがサングラスで「まっさらブルージーンズ」を歌う。
1. ドリームモーニング娘。は現役モーニング娘。より多い。
確かに数えないとわからんわ。 千聖が一番迷っていたので振られる。 ほとんど全員尊敬している。 勝てるのは、と聞かれて、小春。 小春がいてよかったね。 本音は保田さんだと天の声。
2. アントニオ猪木の本名は、いのきけんいち。
そりゃ、知らないよね。 ○に行ったのは、舞美、愛理、早貴、紗季。 ナッキーが物まねをやることに。 というかネタ。
3. なっちとかおりは同じ病院で云々。
×に行ったのは、ゆうかとマイマイ。 振られたのはマイマイ。 どうしてそこでかのんに振らないかな。 舞美と誕生日が同じだが、ほかに有名人は、と振られる。 それは答えにくいね(汗)。 聖徳太子もそうなんだとかで、物まねをやらされる。 どんなだったか忘れた。
4. さきはおはガールだが、おはスタがはじまったのはさきが生まれる前。
おはスタは97年10月から。 モーニング娘。とだいたい同じと覚えておけばよい。 そして、さきは今年15だから、と考えれば答えが出てくるが、 正解はあやかのみ。 またしてもシューティングスターを聞くことに。
今の心境は、と聞かれて「あやちょ、ブラボー」。 なんでも使えると言われる。
相手を選ぶとき、℃-uteの曲を1回しかやっていないという声が聞こえる。 1勝4敗ってことか。 相手は聖徳太子のマイマイ。
最後のMC
かのん「シンデレラレボリューション全開でした」
あやか「中島さんのようにウィンクはできないけれど、 シューティングスターが歌えてうれしかったです」
ゆうか「今日は外が暑いらしいけど、 あやかちゃんと急に暑くなる日が来ると言っていて、 それが今日だったのでそんな日に熱くなれてよかった」
さき「コマネチ2回しかできなかった」2回しか見なかったが、 見ていないところでやったのかと思ってた。 そして、マイマイとナッキーも道連れにしてコマネチを8回やる。
ナッキー「ウィンク、岡井はできなかったが、ナッキーはけっこうやった。 少ない歌割りの中、がんばった」
愛理「初夏みたいで、そのへん湯気が出ている」 「スマイレージは変顔がうまい」
マイマイ「はぎちゃんレボリューション(以下略)」
舞美「汗飛ばしまくりました」
16:46 終演。
公演時間 1時間46分。
外にはいろいろ誘惑が待っていた(汗)。 可愛い子いたんだけどな。
外は肌寒かった。 夜になるとかなり寒くなった。
4/25(月)
東北新幹線、東京―仙台の上下線運転見合わせ 停電で
ひーちゃん、涙目?
MUSIC JAPAN
ゆうかの目が細くなると眠いように見えるからなあ。
ゆうかの笑顔は機械では測れない。
おはスタ
さきの声が疲れている。
ボウリングに勝ってよしおの顔にらくがきする。 こういうの好きだよね。 爆笑が止まらない。
かのんちゃんは友達です。
ザキ神指令本部 キャッチフレーズを考えよう〜道重さゆみ〜
めがね似合わん。 姉重は無職。
アップフロント震災復興支援ソング「愛は勝つ」がCD化
6/22発売。
S/mile Factory
今気づいたんだが、5/1の放送は無料なんだな。 契約するけど。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
関門海峡近辺。 ふぐか。
道重さゆみ 公式ブログ/ズッキ?かのん?
細かいことは気にするな。
モーニング娘。9期コメント 2011/04 (English sub)
日本語でしゃべっているのでだいじょうぶです。 8分もあります。
なかなか全部見られない。
やっぱりアップがほしかった。
前田憂佳ラジオ出演情報
5/6(金)ニッポン放送「琉球癒歌 はるのヒーリングギフト」23:30〜23:37
5/13(金)ニッポン放送「琉球癒歌 はるのヒーリングギフト」23:30〜23:37
5/20(金)ニッポン放送「琉球癒歌 はるのヒーリングギフト」23:30〜23:37
5/27(金)ニッポン放送「琉球癒歌 はるのヒーリングギフト」23:30〜23:37
ニッポン放送ならなんとか聴けるはず。 しかし、7分番組ね。
4/26(火)
昨日のスマイレージ
さき : おはスタ
4人 : ピラメキーノ
ゆうか : ラジオ
あやか・かのん : ラジオ
道重さゆみ 公式ブログ/まるみえさま
さゆもテレビ。 6/13放映。
道重さゆみ 公式ブログ/ゆうかりん
この前の鞘師もそうだったが、これも保存した。
さゆ、テレ朝に2本連続出演だったけど、特に何もなかった。
めざましテレビさんのカメラも来て頂きました!明日のO ...
放映されるかな?
ハロプロエッグ イベント出演情報
5/3〜5/5 お台場。
これだけのためには行けないが。
譜久村 聖(モーニング娘。)インタビュー
「きらりん☆ガール」は東京だけは行けなかったんだが、 あれって確か小春の代わりにののが来てたんだよね。 こういう素直にオーディションで入って来ないパターンって、 けっこういいとこ行ったりしてね。 鞘師とか、あと誰がいたっけ? だからななみも。
準グランプリで「自分けっこういけるかも」ってさゆみたいに思ったんじゃないの?
新曲発売スマイレージ。日本中の人を元気に
けっこう長い。
当落判明
7/16 ハロプロ 金山 昼 当選
今年は名古屋が先。 さゆの誕生日近いけど。
通算勝敗
181勝66敗。
4/27(水)
めざましテレビ
5時台にスマイレージ。
平日からごくろうさまです。 ちょっと幼女がかわいそう。
Interview: Berryz Kobo - Anime News Network
ちょっと酔っ払っているのでとても英語読めない。 あとで読む。
おはスタ
さき、声が出ない。 月曜も十分ひどかったが。 え、スマイレージのメンバーじゃないって設定だと思っていた。 小春と同じように。
CMではしゃべってる。
天気予報は山ちゃん。
最後までひとこともしゃべらなかった、と思う。
タワーレコード渋谷店|「Hi!ゆうか放送局です。」
さきは結局体調不良か。
スマイレージがGWを盛り上げる。毎回違う内容の<スマフェス>開幕
長いMCと写真多数。
ユーストリー娘。 #3
あとで聴く。
4/28(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #107
腕立て伏せ、一度もできないので、パパにバカにされた。 女の子ではよくあること。 男で3回はたぶんはずかしい。
新嗣永憲法107条「たこ焼きには青のりはかけない」
小5女子来た〜〜〜! どうしたら歌がうまくなるか。 そんなもん知らん。 オーディションの話。 1次受かったとき、吹奏楽部の先生に受かったら部活できなくなるって言った。
恋愛相談、詳しく書かないとわからない。
水をこぼしたときにいいティッシュしかないとショック。 ティッシュ箱の話。
「愛は勝つ」「雑草のうた」
妹にするならゆうか、ゆうか、ゆうか。 声、似てるか?
12分48秒。
道重さゆみ 公式ブログ/名古屋
名古屋テレビ「ザキロバ!」5/10。
そんな番組知らない。
24:20〜24:50。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #30
もうはじまっていた。
イベント生中継。 さきもいる。
声はあまり出ないらしい。 コマネチしたのにカメラは上半身。
「花咲かタイムズ」のロケの話。 それにちなんで、グルメレポートを。 ゆうかが好きなカルボナーラ。 さきはさっそく食べている。 ゆうか「こしょうが」。 結局、カルボナーラだったの?
「恋をしちゃいました!」初聴き?
モノマネのコーナーになったの?
よしおといえば、レコメン!だろう。 なぞなぞ体操やるが、声があまり出ない。
ゆうか、客に切れる。 元ネタがわからんからなあ。 かのん「声優になれば」(おい)
「恋にBooing ブー!」
あやか「スマイレージはブタ進行形です」
まだ配信あるらしい。
握手会後か。 客がいなくなったスペースに。 スタンディングで詰め込んだのか。
「生」の意味が2つあるんだな。 時間的な意味と空間的意味。
東武と東急じゃえらいちがいだ。
かのんの手は小さい。 まあ、身長と相関が。 ゆうかの手、ちっちゃいね。 明らかに変な番組になっている。
ゆうか「かわさきのおがわさき」に感動。
「スマイレージ “スマフェス”で綾波レイのコスプレ希望!?」
こんなことを言うのはかのんしかいない。
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(嗣永桃子 Close-up Ver.)
ちょっと怖いかなと見る前は思ったが、そうでもなかった。
「恋にBooing ブー!」
やっと買ってきた。 A3枚、B3枚、C2枚、D1枚あった中でDを買ってきた。
リルぷりっ
三重テレビでやっていた。 オムライスの回か。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
4/29(金・祝) 日本テレビ「PON!」10:25〜11:30
そういや、こっちでは金曜日はPON!やらないんだった。
フジテレビへ行こう!
かりんは欠席。 別の仕事があるんだっけ? 今、エッグに何人いるのかも知らない。
今日の公式Discography更新
きのうの更新。
シングルV「恋にBooing ブー!」
スマイレージ
01.恋にBooing ブー!(MUSIC VIDEO)
02.恋にBooing ブー!(Close-up Ver.)
03.メイキング映像
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ
V.A.
01.OPENING
02.ライバル
03.MC(1)
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.ショートカット<スマイレージ>
06.青春のセレナーデ<真野恵里菜>
07.Kiss me 愛してる<℃-ute>
08.ヒロインになろうか!<Berryz工房>
09.I'm Lucky girl<モーニング娘。>
10.MC(2)
11.Yeah!めっちゃホリディ<和田彩花>
12.幸せビーム!好き好きビーム!<徳永千奈美>
13.赤い日記帳<岡井千聖>
14.初めてのハッピーバースディ!<光井愛佳>
15.MC(3)
16.渡良瀬橋
17.初めて唇を重ねた夜<菅谷梨沙子>
18.トウモロコシと空と風<中島早貴>
19.ブギ−トレイン'03<新垣里沙>
20.MC(4)
21.♥桃色片想い♥ <嗣永桃子>
22.100回のKISS <前田憂佳>
23.FOREVER〜あなたに会いたい〜<田中れいな>
24.MC(5)
25.ブラボー!<モーニング娘。>
26.同じ時給で働く友達の美人ママ<スマイレージ>
27.元気者で行こう!<真野恵里菜+スマイレージ>
28.JUMP<℃-ute+真野恵里菜・スマイレージ>
29.本気ボンバー!!<Berryz工房+℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
30.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。<モーニング娘。+Berryz工房・℃-ute・真野恵里菜・スマイレージ>
31.スキちゃん
32.MC(6)
33.Come Together
34.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
特典映像
01.さよなら「友達にはなりたくないの」<高橋 愛>
※発売日が延期になりました。(4/13→4/27)
4/29(金)
くだまき八兵衛X
あさ美ちゃん、いや紺野アナが他の新入社員16人をひきつれて登場。 そうじゃないけどそんな感じ。
あいかわらず金魚がパクパクやってる感じ。 しゃべり方も弱気なところも。
「モーニング娘。でなれている」という発言を拾えないダメ芸人。
テレ東に帰ってきたようなもんだよなあ。 アナウンサーは小学生からの夢でした。
ちゃんとかおりのフォローする。
もう全然あさ美ちゃんの発言をねじまげてしかとらえられないんだな。
おはスタ
明日はおはガールのイベントがあるよ。 「IMA」って「いま」って読むのか
さき、モノマネされるようになったか。
ハガネの女
ずいぶん児童が若返った(おい)。 「ランドセルは天使の羽」。 「鈴木花音」って児童がいる。
可愛い子もいるんだけどあまり映らない。
イナズマイレブン
いまごろ最終回見たんだけど。 10年後なのか。
Int'l After School
12時半から再放送。
NHKのスタジオに℃-uteがちらっと。 結構画質いい。
英語の放送だから自己紹介も英語、って名前言っただけ。
日本語で話して、英語の字幕が。
愛理のスマイリーネックレス。 近寄らないと見えない。
ここからが本番か? 千聖のTシャツなのか。 言われてもわからない。
舞美とマイマイでロケ。 巨大パフェを食べる。 さゆが行ったところとは違うのか。
中日クラウンズ
愛理のCMが流れていた。
一方、パパは(汗)。
LIVE*021『リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!』
15分遅れではじまった。 まずは「鼓動の秘密」PVから。
ライブもはじまった。 これは見ていたと思うが。 けっこう見られる画質。 下からのカメラ、けっこういいな。 生配信ってもういらないんじゃないの。
ああ、このMCおぼえてるわ。 「笑い取れたね」。
TGS08、何度聴いても微妙だ。
一度Off Airになったあと、ツアーのペンライトの使い方を。 使わない人間には関係ない話だった。
本日発表させて頂きましたが、℃-ute&スマイレージ6月24日19時〜
いや、ダメだろ。
4/30(土)
ユーストリー娘。 #3
えりぽんは仮面ライダーとかが好き。 ボウケンピンクって末永遥がやってるんだ。
さやしーは、グアムに親戚の結婚式で行ってそれ以来毎年行っている。 ハワイツアーあるけど、行きたいのはタヒチ。
おそろいのキーホルダーが壊れた事件。 鈴木かのんの地元で買ったキーホルダーが今まともなのはハート様のみ。
東京タワーの前を歩いていたら、ライトアップがハートになっていた。 東京タワーの前っていうから本当に前の道を思い浮かべたけど、 それだと見えないな。
客席でラインダンスやってほしい。 それ、見たくないな。 だいたい客席じゃ足あがらないし。 ま、見なきゃいいだけだけど。
クイズのコーナー。 素直にこういうのやっておけばいいんだよ。
さやしーはちゃんとニュースも見てます。
モンブランはヨーロッパの山だからそんなに高くない。
ツアーグッズ紹介。 DVDマガジンは、名古屋公演が遠征の日にかぶっていなければ買いに行けたのに。 りほりほの衣装がかわいい。 うちわは今の大きさのやつは大きすぎて使えない。 昔のように小さいの出してくれたら買うのに。
さやしーはげそが好きでゲソ。
次回は休み。
ハロー!チャンネル vol.4
パジャマ姿の小学生(たぶん)。
泊まりは、Berryz工房は昔はくじで2〜3組に分かれていた。 今は個室。
3億円少女で「ありがとう」のイントネーションが特徴的だったけど、 さやしーはそんなことはない。 あれはかなり昔の話だから。
「眠いだもんで」とは言わないかな。 「眠いもんだで」じゃないかな。
あやかは変。 ゆうかは血液型神話にとらわれていない。 前からそうだったような気がする。
Berryz工房は昔は3人と4人に分かれてたりした。
Buono!はゲーム大会。 桃子の女の子座りが様になってるくらいしかないな。
やっぱり高いな。
ハロプロ!TIME
ユーストリー娘。の宣伝。
会社の1階から。 9期がそろっています。
個性的なダンスを目指している。 桃子のように?
歌詞をガキさんが読み上げて、それを歌ってタイトルを答える。 最後まで待つ意味はなんなの? それじゃ盛り上がらないでしょ。
現状ちゃんと歌えるのはハート様のみ。 鞘師は、声は可愛いんだけど。 桃子のようなキャピキャピ感はない。
スマイレージは大阪へ。 千里セルシーってこんなことになっていたのか。 その階段、以前桃子が転げ落ちたところだぞ。 カメラより足元を気にしたほうが。
かのんの生着替えシーン(汗)。
そのあと移動してお好み焼きを食べる。 食いしん坊キャラだけど、食いしん坊じゃありません。 いつでも眠そうなゆうか。 いろいろ注文して分け合う。 早回しをスローで見るとわりと見られる。
桃子はもも&herts;プロの撮影。
メイク中。 それでメイク完了なのか。
衣装が変わりました。 よく小学生がこういうの着てるよね。
どうしてこういうときにかぎってエッグがいないかな。
「嗣」は「し」と読みます。 発見しました。 周りみんなやさしい感じばかり。
公園で撮影中。 そりゃあ写真のモデルにしか見えないよな。 焼いももらってご満悦。 声のトーンが高くなる。 焼いもが似合う、ってどうなんだろう。 スキップにあうよね。
ハート様はカラオケに行ったことがないので、今度行きたい。
次回はシアトルの模様。
MUSIC Buono! #10
「We are Buono!〜Buono!のテーマ」
レコーディング、咳をするところから。 笑うところが難しかった。 桃子は何も言っていなかったが、得意でしょ。 ディレクターがまじめな顔だった。
「タビダチの歌」
さき、しおり、えりかの3人です!RT @baggio ...
なぜTwitter民は自分で調べられないのだろう。
ぼくたちのようちえん
いまごろ再放送。
だいぶ前のところがカットされていた。 編集ミスに気がついて、このままでは尺が足らない、 ということで前に戻したということなのだろうか。
表面的にはストーリーと関係ないけれど非常に重要な場面がカットされていた。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
4/24合同コンサート 渋谷 - 憂佳
4/25おはスタ(紗季)/ピラメキーノ収録/ラジオ(憂佳)/ラジオ(彩花・花音) - 紗季 憂佳 花音
4/26新曲発売記念イベント - 憂佳
4/27新曲発売記念イベント 発売日 憂佳 花音
4/28新曲発売記念イベント - 花音
4/29PON!生出演/新曲発売記念イベント コスプレ 花音 彩花
4/30パシフィコイベント - 憂佳
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top