最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/3
3/1(火)
おはスタ
今日もさきじゃん。
ふんわり食パンに「イチゴミルク風味も出たよ」。 舌足らずなところがたまらん。
フラゲ
Cが2枚、A、B、通常盤が1枚ずつあった。 もうだいぶ売れていたように見えた。
Cと通常盤がどうちがうかわからなかったので、ジャケ写を見て通常盤を買った。 ああ、シリアルナンバーカードね。
池上さん革命|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
まじか。
明日のPON!にBerryz工房登場です!トークコー ...
予約した。
〜森と音楽をいつまでも〜 CBCラジオ GREEN LIVE
3/26 12:00〜
娘。とはしごか。
女子流は?
まいん
この番組にはまいん以外の美少女は出ない法則。 過去がどうだったか忘れたけど。
劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」
れいながゲキハロか。
最新メディア情報
明日はやく帰って来ないといけないのか。
Buono! PV別バージョン集
Buono! 『雑草のうた』 (Live at the Garage Ver. /feat. 鈴木愛理)(4:01)
Buono! 『雑草のうた』 (Live at the Garage Ver. /feat. 夏焼雅)(4:01)
Buono! 『雑草のうた』 (Live at the Garage Ver. /feat. 嗣永桃子)(4:01)
Buono! 『雑草のうた』 (鈴木愛理 Solo "Beauty" Ver.)(4:01)
Buono! 『雑草のうた』 (夏焼 雅 Solo "Beauty" Ver.)(4:01)
Buono! 『雑草のうた』 (嗣永桃子 Solo "Beauty" Ver.)(4:00)
オリコンウィークリー
4「Kiss me 愛してる」21827
3/2(水)
FIVE STARS ℃-ute #74
ゲスト舞。
マイマイはホラー映画が見られない。 映画に出演、は関係ないか。
花粉症、去年は少なかったらしいからね。 それでもゆうかは大変なことになっていたが。
P-League、謎だ。
ミュージックニコ電★Berryz工房とニコニコ電話!
こういうときにかぎって人身事故で電車が遅れたりする。 しかも振り替え輸送が終わったばかりだし。
繋いでみると定員オーバーとか。 踏んだり蹴ったりだな。
あ、繋がった。 このジャマなコメントは消せるんだっけ? 消せた。 右のコメントは? これも消せた。
流れがよくわからない。
常識クイズに答えるのか。 えー、それが正解?
ねじれ国会ね。
ローカルルールが多すぎてなにがなんだか。
桃子は思ったより答えていた。 友理奈はおまけが多かった。
方向音痴を直すには、毎日方位磁石を持つ。
ねぐせだけはどうしようもない。
モモビタンD、相当前から言ってるぞ。
明日からのコンサートはスペシャルなことがあるよ。
もう終わった。
ただいまコメント打ち中。
PON!
7人そろってます。
「みんなかわいい」言わせてる。
妹タイプはキャプテン。
茉麻はデビューのとき、風疹かはしかでダンスレッスンに出られなかった。 どちらかは忘れた。
岩尾をコンサートで見たことない。 柳原は見たことある。
3/14(月)【『Berryz工房NEWシングル「ヒロインになろうか!」発売記念』〜
これもいってらっしゃいだな。
Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊 Berryzタイムス〜 グッズ
こういうテイストなのか。
℃-ute PV別バージョン集
℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (Metal Balloon Ver.)(4:44)
℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (Ball Chair Ver.)(4:55)
℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (MV)(5:05)
100万回再生おめ!
爆問パニックフェイス!
さゆはスタジオゲストか。
あいかわらず、ナイスコメント。
道重さゆみ 公式ブログ/3月17日
アンビリバボー。
★スマイレージTV情報★ 3/9(水)テレビ東京系「 ...
これはこっちでもやるのか。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #27
再放送中。
かのんはトイレでがんばってる。 代わりにマイマイが。 馬車で来た(汗)。
かのんが来て、あやかの写真集の解説を。
かのんは結局DD。
舞美が来たら舞美推しというタイプ。
つんくを呼び捨てにしたことを今さらさらす。
ゆうかとあやかはにょきにょきとかいろいろつるんで行ったらしい。
「乙女パスタに感動」は2004年か。
明日の生スマですが、先週の再配信を行う予定です。本日 ...
今日なかったらやばかった。
スマイレージ和田、水着や雪山で…
お決まりって。
3/3(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #100
100回目。
一人でやっているところに雅が乱入風。
新嗣永憲法100条「嗣永桃子ファンなら憲法を暗記する」
次回からは旧嗣永憲法を改定して楽をする。
雅は入ってくるタイミングを間違えたらしい。
勝手にシミュレーションしている。 雅も自分を立てるタイプ。
ウェディングケーキは手作りする。 危険な匂いが。
「ヒロインになろうか!」「ギャグ100回分愛してください」
「世界で一番可愛い」
なんでも「みやビーム」。
12分47秒。
発表を2時間も引っ張ってて、いよいよこのあとらしい。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #53
ゆうか「生きてるうちに」
ダイエットするとストレス太りするから食べる。
ゆうかは時間を見ると割り算をする。 切符の数を素因数分解ってふつうはしないのかなあ。
おはスタ
ハッピーネームは桃の節句だけに「も」。 「ももな」って聞いたことないな。
Berryz工房 テレビ出演情報
3/4(金) NTV「スッキリ」※コメント ◎9:45頃を予定 8:00〜10:25
3/5(土)TBS「情報7daysニュースキャスター」 ※コメント 22:00〜23:24
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #27
今週は再放送。
久しぶりに入谷から。 15分以上かかった。 体はあたたまった。
17:16 ハーモニーホール前着。 外に短い列ができているのでそこに並ぶ。 しかし、時間が経っても進まない。 どうやらグッズ列らしい。 別の列がいつの間にかできていた。 別にいいかと思ったが、いつまでも進まないのでやっぱり入場することにする。
17:36 入場。
入ったところに短い列ができている。 Berryzタイムスを売ってるんだとか。 1部300円。
これを読みながらグッズ列に並べということだな。 と思って2階に並ぶ。 今回は桃子へのインタビュー。 ももち修行ってなんだ? 読み終わる前にグッズを買ってしまった。
グッズの陳列に工夫がされていた。
ホールに入ると、「ゴジラのテーマ」。 なぜゴジラかと思ったら、次々に映画音楽が流されていた。 邦画はこれだけだったと思うが。
席は4列中央。 ファミリー席は、真ん中は5列まで、残りは4列まで。
前の客が背が高いくせに前かがみになっていて、 よけないとまるっきり見えない状態になっていた。 ふつうはそのうち疲れてやめるものだが、 最後までその状態だった。 よっぽど背中をついてやろうかと思った。 ここまでひどいのははじめてだった。
セットは、街灯にレンガの壁って、ロンドンイメージ? 大きいビジョンと小さいビジョンがあって、 大きいビジョンは左上、 小さいのは右下。 レイアウト上真ん中に置けないのでそうなったのだろう。 だいたい同じものが映っていたがそうでないときもあった。
18:31 開演。
1. ヒロインになろうか!
一人ずつポーズを付けて出てくる。
2. スッペシャル ジェネレ〜ション
OP
「レーニャ」みたいなテーストのアニメ。
3. HAPPY!Stand Up
記者風衣装で全員カメラを持っての振り付け。 ヘッドセット。
MC
さすがにそれは1曲だけで、早着替えしてハンドマイクもって出てきた。
桃子「7周年を迎えていまの気持ちは?」
佐紀「無事7周年を迎えてとっても幸せです」
シングルとアルバムの告知。
4. 女子会 The Night
5. 女のプライド
アルバム曲。 中学生女子を歌っていたBerryz工房もOLを歌うようになりました。
6. 付き合ってるのに片思い
茉麻編集長のコーナー
編集長に記事のネタを持ってくる。
まず、雅が現れる。 タイトル「清水佐紀のあまーい声」。 電話をかけたときの最後の「バイバイ」という声が甘いんだとか。 そして雅がそれを実演する。 茉麻「萌え〜」。 キャプテン関係ないじゃん。
梨沙子「みやはたまご」
ああ、Berryzタイムスに書いてあったやつね。 雅ではなくたまごの写真が映る。 「撮影後においしく食べさせていただきました」
千奈美の大スクープ「徳永家の近所」
徳永さんのお母さんが近所で散歩をしているヤギをみつけた。 これはちゃんと写真が映った。 ヤギの乳でチーズを作るとおいしいんです。
「うふふ うふふ」という声が聞こえて、それから桃子登場。 「いいネタ」あ、噛んだ。 「7歳のときの可愛い桃ちゃん」 七五三のときに7歳用のを着たらだぶだぶで、5歳、3歳のを着た。
茉麻「足がコンパクトだからね」
桃子「足だけじゃなく全身コンパクト」
桃子去る。
茉麻「いやあ、ホントめんどくさいよね」
キャプテン、撮影のとき7人が横向きに並んで圧縮するときに、 桃子の二の腕が目立つので、キャプテンに「二の腕かくして」と言ってきた。 二の腕を隠すポーズしかできなかった、と公開チクリ。
友理奈、「須藤」って呼び捨て。 何かを落とした。
「まさかの1」
11時11分をよく見る。 そして、そのときの時計の写真。 これは、このホールのだな。 指差して、リハーサルのときだと。
茉麻、さっきのを拾ってはける。
7. 胸さわぎスカーレット 菅谷/夏焼
8. サクラハラクサ 嗣永/清水/徳永
最初は桃子と千奈美が歌っていて、そのままかと思っていたら、 突然キャプテンのダンスコーナーがはじまった。 それが終わると後ろに下がって、床に置いてあったマイクを拾い上げて、 そのまま歌に加わった。
9. グランドでも廊下でも目立つ君 須藤/熊井
ヒロインになろうかのコーナー
10. ダーリン I LOVE YOU
6人になったので、3人ずつに分かれて歌う。 あとで考察する。
雅のコーナー
11.
アルバム曲。 たぶんタイトルが出なかった。 「ボンボン」言ってた。
12. MADAYADE
13. 告白の噴水広場
順番にはけて、早着替え。
14. ジリリ キテル
15. シャイニング パワー
16. 一丁目ロック!
これもアルバム曲。
17. 雄叫びボーイ WAO!
アンコール
18. 7th Anniversary Special Medlay
アルバムから順に1曲ずつ。
恋はひっぱりだこ 〜 Berryz工房行進曲 〜 マジ夏すぎる 〜 サヨナラ 激しき恋 〜 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜 〜 君の友達 〜 マジカルフューチャー
MC
桃子、「1曲ずつ厳選」のところで噛む。
桃子、昨日の夜から朝にかけて、 おめでとうメールを送りあった。 てっきり桃子だけ送ってないというオチかと思ったら。 もう大学ないから夜更かし習慣がついた?
「これからも桃らしくキャピキャピしていきたいと思いますので、 これからもよろしくお願いします」
茉麻「他のグループに浮気しないで」
雅がしゃべっているときに、前のせいでまったく隠れて見えなかったのだが、 横を向いていたので、何かと思ったら、桃子がはけていった。 雅「気にしないでください」。 桃子は走って戻ってきた。
サプライズで「Happy Birthday」をやって、ケーキが出てきた。 イチゴがたくさん乗っているので、 桃子が「ベリーズだから?」。 なにやらケーキのデコレーションが見せたいらしいのだが、 反対を向いていてカメラでも見えないので、 テープルごとケーキをひっくり返す。
桃子はイチゴくらい食べたかったようだが、おあずけ。
19. ガールズタイムス
さかんに「タイムズ」って言っているように聞こえた。
20:30 終演。
公演時間 1時間59分。
明日以降補完する。
3/4(金)
みやとみんなッ | セレンド
これね。
この部分、まだレポ書いていない。
スッキリ!!
天の声、柳原可奈子がやってるのか。
イベントって桜ボードのときだもんなあ。
ピラメキーノ
小春でてるじゃん。 これ、ロックハート城か。 海外ロケはどうしたんだ。
結局、海外行かないのか。
We Can☆Girls 今日の日直日誌: ☆買い物☆春っぽい
「可愛くないですかぁ〜」可愛い。
berryzchannel さんのチャンネル
ソロPVなどたぶん96の動画が上がっていた。
桃子のだけでも並べようかと思ったけど。
ハロプロチャンネル リストでの分類は、 今のところ全てBerryz工房にしている。 あとで修正する。
LIVE*011 東京女子流だけのa-nation後夜祭@大阪Shangri-La
これ、アーカイブにあるやつじゃん。 以前はよく聴いていた。 音大きくして聴いてやろう。
映像がほぼないも同然。
「Love like 〜」の古いバージョン。 いまでも聴くけど。
いつの間にか500人近い。
青封筒
スマイレージのDVDくらいか。
スマイレージのTAKEOFF #61
音がおかしい。
紗季の番。
あとで聞きなおそう。
痛快!ベリーズ王国
初日終わった体の放送。
7年を振り返る。 つんくが「モンキーダンス」のときにお米の話をした。 渋谷の旗。 黒歴史じゃなかったんだ。 インフルエンザのときは疲れていた。 Berryz工房に選ばれたとき、怒られるかと思った。 楽屋がうるさいとか。 千奈美はモンチッチだった。 本人には言えないが。
3/5(土)
ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブ
「TAKEOFF」を聴こうと今朝から繋ごうと思っていたが、 なかなか繋がらなかった。
繋がってから聴くと、音が悪い。 週明けかな?
アルバム&ツアー決定イベント 東京女子流 ミニライブ(イオン上里)
はじまるときに、ちゃんとアナウンスが。
客は座り? いいなあ。
しゃべりが早口だなあ。 時間的制約?
MCもほとんどなかった。
すっかり忘れていたが、名古屋のチケットが取れていた。 さすがに落選はないと思っていたが。 ファミマでの発券は4/21〜。
MUSIC Buono! #5
はじめてのリアルタイム聴取。
ライブのことを話していくよ。
タイトルについては愛理に振る。 そのあと雅に振る。 Rememberらしい。
アコースティックバージョンをやったよ。 愛理「いやしの感じ」「声がじきじきに伝わる」
ももプレ♥
たくさん未見のDVDがあって、今はハワイのDVDを見始めたところだったが、 これが来たので見る。
コスプレして撮影、ということだが、基本的にふつうのイメージビデオ。 まあ、可愛くは撮れていた。
最後に各コスプレを振り返る。 テニスウェアは寒かった。 汗が出ない人にスポーツ飲料のCMはどうかと。 セーラー服は、コスプレになったけど、まだまだコスプレに見えないよね。 ゴスロリよりロリロリが(おい)。 メイド服は得意分野。 メイド服はロマン(汗)。 メイド服って言うよりメイド喫茶のコスプレのような。 チャイナドレスでセクシー的なのがモロ出ちゃった。 それだけはない。
チケット到着
NHK大阪ホール、M2とか。 今度は背中を蹴られそうな気が。
Berryz行くべ革命|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
わざわざ座間まで行ったらしい。
ところで、3日は18きっぷで座間まで行ったのだけれど、 帰りもやっぱり入谷まで走って、そこからJRで東京まで行った。 行きと同じく茅ヶ崎経由のつもりだったが、 路線図を見ていると八王子経由のほうが近そうなのでそちらを使った。 今調べたらそれで正解だったみたい。 それでも公演終了から2時間かかったわけだが。
最近漏らしていた動画
和田彩花、思い出は「シカのふん」!?
Berryz Kobo Sakura-Con Comment
Buono! 『雑草のうた』 (Live at the Garage Ver.)
これは上がったばかりの動画。
今日の公式Discography更新
水曜日バタバタしていてすっかり忘れていた。
映像ザ・モーニング゙娘。6 〜シングルMクリップス〜
モーニング娘。
Blu-ray Disc.Berryz工房コンサートツアー2010秋冬 〜 ベリ高フェス! 〜
Berryz工房
Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ
V.A.
まじですかスカ!
モーニング娘。
01.まじですかスカ!
02.もっと愛してほしいの
03.まじですかスカ!(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD付
〈初回生産限定盤B〉DVD付
〈初回生産限定盤C〉DVD付
〈初回生産限定盤D〉DVD付
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
明日送り。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
2/27PV撮影 ラジオ 花音
2/28ボイトレ - 憂佳
3/1池上番組収録(彩花・花音)/Inter FM収録(憂佳・花音) - 花音 憂佳
3/2ハロー!チャンネル撮影(憂佳・花音)/握手会(彩花) - 憂佳 彩花
3/3歌の楽園収録 - 憂佳
3/4B.L.T.撮影(彩花)/ダンスレッスン/レコーディング/ラジオ収録 - 彩花 花音 憂佳
3/5オフ 座間 彩花 花音
3/6(日)
号外3月6日19歳になりましたっみんな本当にありがとう19歳…
おめでとうございます。
3月6日に生まれた世界の著名人とか
これ、去年だかもあった。 ここに出てくるの桃子だけなんだよね。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
きょうも新メンバーの話をするよ。
イベントでパントマイムをした。 9期はうまかった。 さゆは本番うまくできなかった。 本当かどうか知らないが。 さゆだけエスカレータじゃなくて階段をおりていた。
新曲、さゆの声があった気がする。
9期はいそがしいときもしゃべり 鞘師里保ちゃんのシャープペンが可愛いねと言ったら、 くまさんがついてたんですぅ、でも取れちゃったんですぅ、と言うので、 こみあげるくーっていうものがあって抱きしめたくなった。 単なる変態です。 こんなところ以外でもダメだろ。 小6がダメならいくつになったら解禁なのだろう。
鈴木かのんは、昆虫のモノマネが得意。 変顔で。
ブルーレイとかよくわかっていない。 DVDもデジタルなんだけど。 あんまりくっきり見えないほうがいい。
2週間後に鈴木香音ちゃんが遊びに来るよ。
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #48
モスラ〜や、モスラ〜。
よくある話のパターン、かと思ったら。 まあこれもよくあるパターンか。
アルバム&ツアー決定イベント 東京女子流 ミニライブ(イオン土浦)
今日は2階からのカメラか。 ついたての上が見えるのが気になる。
客はけっこう遠いんだな。 なるべく映らないように気を遣っているようだ。
いつもの「おんなじキモチ」振り講座。 「はなかっぱ」ってけっこう視聴率いいらしい。
またしてもこの曲で切れる。 なかなか厳しい環境のようだ。
2回目はステージ左から。
なぜ自分たちでスタンドの位置を直さないといけないのか。
脇を歩いている人、立ち止まりすらしないな。
「おんなじキモチ」になるとトラブル法則。
握手会。 こんなに一人一人と長く握手しないといけないのか。 かわいそうに。 まあ、その分人数が少ないんだろうけど。 ちっちゃいこ来た〜〜〜! 姿はよく見えない。 またちっちゃいこ来た〜〜〜! 手の振り方が可愛すぎる。
歌の楽園
いつも以上に知らない曲が多い。
舞・舞美・れいな・愛理で、「たんぽぽ」。 タンポポといえば、04年の夏ハロー。 そのときマイマイは。
Berryz工房ニューシングル5月4日リリース
えらく早いね。
道重さゆみ 公式ブログ/ドタバタ
こっちではやらない番組か。
3/7(月)
★ファンクラブ会員限定イベント★「Berryz工房ファンの集い2011」開催決定!
FCイベントは去年も名古屋でやったか。 でも、名駅だと楽でいいね。
Berryz工房 7周年記念PHOTO BOOK『7』に関するお詫びと訂正
これ、近所で売ってないんだよね。 桃子の写真集ですら売っていたのに。
【Berryz工房「アロハロ!2 Berryz工房Blu-ray Disc」】ご購入のお客様へ
これ、なんだろうね。 取るに足らないことなのか、重大なことなのか。
シングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング
初の1位です。 おめでとうございます。
きのうイベントがあったんだったね。
Berryz工房デイリー一覧
過去には2位が1回、3位が9回か。
桃子の誕生日に1位を記録するとは。
かわいーと若いをmixして、わいかー。|「こはるんランド〜入場料無料〜」
「むきっ」の子か。 「イチゴミルク風味も出たよ」でも可。
新CM?
今日のファッション|「こはるんランド〜入場料無料〜」
12歳差だからなあ。
さゆみんテレビ出演情報
3/14(月)世界まる見え!テレビ特捜部 19:56〜20:54
EPGにひっかかっていた。
スマイレージのTAKEOFF
まだ音がおかしい。
3/8(火)
ハケンOLは見た!
企業系番組だけど、テレ東らしく「シルシルミシル」よりかなりまったりと。
さゆのアイディアは新たな設備が要りそうだから無理だろうと思ったけど、 やっぱり難しそう。
We Can☆
じぇるがうさちゃんピースしてる。 ゴスロリだって。
℃-ute 公式ブログ/海外なう!
この書き方だと、愛理は西へ行ったように思えるが。
e-Hello! 譜久村聖DVD 『Greeting 〜譜久村聖〜』 ダイジェスト
これははやい。 ハート様って感じじゃないな。 どっかのDVDのようだ。 いや、DVDなんだけど。
「ショートカット」PV別バージョン
スマイレージ 「ショートカット」 (salon dream Ver.)(4:31)
スマイレージ 「ショートカット」 (Image Scene Ver.)(4:34)
スマイレージ 「ショートカット」 (Dance Shot Ver.)(4:31)
“照れカワ芸人”若林&矢作がアイドルを全力応援
これは気持ち悪そうだ。
道重さゆみ 公式ブログ/さやしぃ
今日の変態ブログも絶好調だ。
ロンドンハーツ
さゆが格付けか。 さゆに説得力があるようなないような。
ホントのさゆとちがいすぎます。
レコメン!
桃子は12時までなのかな?
桃子、なかなか出てこないな。 先に風呂入っておっかけるか。
桃子登場。 おっかけるまでもなかった。
「嗣永桃子は俺が育てた」。
桃子がどこが大人になった、というのは答えられない。
誕生日おめでとうを要求する。
20歳でキャピキャピが許されるのか?
「#47 酢飯はお店にかぎる」単にママが下手なだけ、とK太郎から。
「#23 右足がしびれたとき、『どっちの足しびれたの』ときかれたら、 『左足』と答える」弟にされるのかと思った。
「ふくよかになる」腹減りすぎて眠くなるはないな。 K太郎、自慢することじゃないぞ。
桃子のご機嫌をとるために、オレンジジュースを。 いや、そこは嫌がらせに、みどり茶を。
アイドルであることを、K太郎に言われて気づく。
ゲームの名前は「ももち」。
赤い水玉の傘。
「わあ、落としちゃった、ごめんね、携帯ちゃん」勉強するなよ。
腕が細く見えることに何か意味が?
さみしいなと思ったら楽屋の外で話し相手をみつける。 ひとりでも全然平気です。
嗣永憲法は改定して101条からにする。
K太郎、コンサートに行ってないのか。 桃色Tシャツを要求。
いろいろ告知はあるが、シアトルに行くよ。
32分54秒。
オリコンウィークリー
7「ヒロインになろうか!」22428
52「Kiss me 愛してる」1821 累計23648
3/9(水)
レコメン!
101条からってのは聞き間違いじゃなかった。
小さめのK太郎とくらべてもこんなに小さいのか。
FIVE STARS ℃-ute #75
ゲスト千聖。
千聖は卒業式はコンサートの日で途中で抜けた。
千聖、1行程度の日記を書いている。
℃-uteは5人で食事を取る。
3/12 JRダイヤ改正
時刻表を買っていないことは気づいていた。
きょう駅で配っていたのでもらってきた。 どうせたいして変わらないのだろうとタカをくくっていたが、 パラパラとめくって衝撃が走った。 どう見ても自分にとってはよくない方向に変わっていた。 なんにもうれしいことがない。
USTREAM: NEVERMIND!!
途中から。
茉麻・佐紀なのか。
佐紀→香水、茉麻→マンガ。 種村有菜、久しぶりに名前きいた。
引くとは言えないよなあ。
目玉リレー、実はキャプテンのほうが先だったりしてね。
さゆみんテレビ出演情報
3/17(木) フジテレビ系「ごきげんよう」13:00〜13:30
3/17(木) フジテレビ系「奇跡体験!アンビリーバボー」19:57〜20:54
3/18(金) フジテレビ系「ごきげんよう」13:00〜13:30
3/18(金) 日本テレビ系「今池上彰くんにおしえておきたい10のニュース」19:00〜20:54
3/20(日) NHK総合「Music Japan」18:10〜18:40
3/21(月) フジテレビ系「ごきげんよう」13:00〜13:30
池上番組は彩花・花音も出るよ。
今日の公式Discography更新
(7) Berryz タイムス
Berryz工房
01.一丁目ロック!
02.ヒロインになろうか!
03.BOMB BOMB JUMP
04.真っ白いあの雲
05.本気ボンバー!!
06.女子会 The Night
07.ガールズタイムス
08.女のプライド
09.シャイニング パワー
10.マジカルフューチャー!
〈初回生産限定盤〉DVD付
通常盤(初回仕様):フォトカード1種封入
AI loves you I love AI
高橋愛
写真集W購入者特典応募ハガキ封入
Blu-ray Disc.モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜
モーニング娘。
01.OPENING
02.そうだ!We're ALIVE
03.Hand made CITY
04.VTR映像(メンバー紹介)
05.あっぱれ回転ずし!
06.MC1
07.泣き出すかもしれないよ
08.女が目立って なぜイケナイ
09.強気で行こうぜ!
10.MC2
11.【メドレー】私の魅力に 気付かない鈍感な人⇒キラキラ冬のシャイニーG⇒It’s You⇒元気ピカッピカッ!
12.MC3
13.愛され過ぎることはないのよ
14.大きい瞳<亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな>
15.夕暮れ作戦会議<新垣里沙>
16.スッピンと涙。<高橋 愛>
17.MC4
18.渡良瀬橋<リンリン>
19.ふるさと<ジュンジュン>
20.春 ビューティフル エブリデイ<亀井絵里>
21.青春コレクション
22.気まぐれプリンセス 
23.踊れ!モーニングカレー
24.3、2、1 BREAKIN'OUT!
25.グルグルJUMP
26.MC5
27.友(とも)
<ENCORE>
28.女と男のララバイゲーム
29.MC6 【卒業セレモニー】
30.雨の降らない星では愛せないだろう?
31.愛あらば IT'S ALL RIGHT
32.MC7
33.涙ッチ
2010.12.15 横浜アリーナにて行われた『亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル』の模様を全曲収録!!
3/10(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #101
なんと、今日も桃子のラジオがあります。
桃子は花粉症じゃないよ。
新嗣永憲法101条「お誕生日のめでとうメールは3日以内に送る」
第00条「誰かの誕生日には、0:00にメールを送る」が元ネタか。 順番にやってくのかな? 確かにだいぶ楽そうだ。
「ももち」って誰だよ、みたいな。 誕生日のふきんはケーキを食べ過ぎて太ります。 まあ、ふつうは瞬間的なものだけどね。 千聖とK太郎は同類です。
「タビダチの歌」「友達は友達なんだ!」
13分7秒。
ゴッドタン
スマイレージをダシに笑いを。
シンデレラは笑いの取りどころなのね。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #54
ちょっとはやいけど、かのんの誕生日。 ゆうか、なぜか音程外す。
ゆうか、20円のマスクを買おうとしたら2円しか持っておらず。 前には、Suicaと持ち金を足してなんとか払ったことも。 かのんは、Suicaを3回くらいなくしたことがある。
手袋は片方なくす。 靴下も。
ゆうか、図書室で借りた本をまだ返していない。 かのんもか。 ゆうか、図書室はかくれんぼすること。
「のりのり♪のりスタ」内にて、ひめチェン!おとぎちっくアイドルリルぷりっコーナーが(以下略)
「リルぷりっ」のプロジェクトがなくなるわけじゃないので、 そのうちなんとか復活しないかなと思ってはいたのだが。
♪まぢですかスカ!♪|「田中れいなのおつかれいなー」
「ハッピーMusic」3/25(仮)。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #28
ゆうかはお昼にお寿司を食べてきたよ。
池上彰にもシンデレラアピールをしたっぽい。
かのんへのプレゼントは用意していない。
ゆいかおりか。 小倉唯としゅごキャラ!でいっしょだったからなあ。 って、さきはなんだろう。 はじめましてかよ。
あやか「ゆいちゃんの声で『シンデレラの生まれ変わり』 って言ったらみんな信じるよ」
シアターグリーンか。 声優もやってるよ。 さよなら。
ゆうか曰く、さきは変態。
「ゴッドタン」ゆうかは見ていない。 ママは見た。
かのん「いい意味で裏切らない」 ゆうか、ツッコミたいのにツッコめず。
友理奈まで登場。 かのんでもこれだけの身長差。 桃子だともっとってことか。
本当の目的は新曲の告知。 あ、アルバムもか。
かのんにイチゴ克服法をたずねる。 えー、トマト焼いたらますますじゃん。
友理奈といえばランドセルなのか。 にょきにょきだね。 ゆうかとかのんとあやかはチケット買って行った。
さきはDD。
早口ゆうか。
CBCのイベント、時間確定していないのか。
変態ちっくかのん。
スマイレージ☆|「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」
ゆうかの顔が変。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
やっときのうと今日の分を見た。
ミサンガはお星様になりました。
「おわり」ってなってたぞ。
3/11(金)
宮城といえば新井ひとみだが、無事らしい。
そういえば、今日はなにか活動があったんだな。
体験したこともない長周期の揺れだった。
帰りの電車は少し遅れていた。 まさか豊橋まで止まっているとは。
Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー宮城公演中止のお知らせ
1日ちがいか。
3/13Berryz工房 イベント中止のお知らせ
この週末はあらゆるイベントが中止のようだ。
スマイレージのTAKEOFF #61
結局音がおかしいままだった。
スマイレージのTAKEOFF #62
彩花の番。
舞美まで美術館に。
イベントではついつい後ろに。 心理的にそうなるのはやむをえないよね。
21分36秒。
ブログの更新とかないけど、今安否確認以外でケータイ使うなんてありえないから。
LIVE*012 君が踊る学園祭@渋谷Glad
きょうはもう配信やめてもいいと思うが。
ああ、やっぱり中止なのね。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
録れていなかったところをみると、中止だったらしい。
痛快!ベリーズ王国
梨沙子「ベリーズ、年取った」
雅、電車のドアにはさまれたことがある。 いけませんね。
友理奈も最近花粉症に。 梨沙子は重症。 目がかゆくて鼻が詰まってのどがかゆい。 でも、寝てるときにかいちゃうでしょ。
「告白」と略す。
3/12(土)
NHKのアナウンサーが絶句する状況。
テレビは1週間くらいこれが続きそう。 通常放送なんて無理。
アメリカのニュースサイトも地震ばかり。 国内ニュースもカリフォルニアの津波とか。
Inter FM
こんなときになんだが。
やっぱり4月からスターデジオでInter FMが聴けなくなるらしい。
メール、一度も送ってないけど、記念に送ろうかな。
スターデジオの契約は切ろうと思う。
3/12(土)、13(日)公演に関するお知らせ
Berryz工房のと小春の公演は振り替えがあるかもしれない。
シングル記念イベントは無料イベントだからなあ。
湘南ビーチFM
今日は通常番組を休止して地震関連ニュースをお伝えしています。
原発はきのうからたいしたことない説とそうでもない説があったが、 いよいよ切迫してきた。
節電しようということなのでテレビ切った。 音を聴いている。 Ust見ればいいのか。
Channel ID: 7475111
視聴者約8万。画質はかなり悪い。
米国Yahoo!トップも原発のニュースだ。
チケット到着
サンデーフォークから2週間後の娘。のチケットが来た。 3列か。 まあ、しょうがない。
まだ2公演の2席種がいずれも○になっている。
きのうから日本郵便の再配達申込みがシステムメンテナンス中になっていたが、 今も変わらない。
原発は最悪の事態だけは避けられたっぽいね。 まだ疑問はあるけど。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
CBCは通常放送です。 ま、被災地じゃないし、ローカル放送だし。
ホワイトデーは、バレンタインに渡した男性スタッフから返ってくるので楽しみ。 たいしたプレゼントしてないけど。 つんくの仕事で真っ先にお好み焼きが出てくるあたりが。
えりと美女学を見ながら9期メンバーについて語る。 ハート様はえりが大好き。 「センターは亀井さん」えりの画像をたくさん繋げた画像を見せてくる。
えりはあいかわらずアホ。
梨沙子の目はまだ若いから日によって違うが、好きな日がたまにある。 薄いメイクのときがいい。
八重歯フェチなので、愛理か彩花がいい。
手足と髪は憂佳で。
1回ぐらいセンター取りたい。 ののはパートすらほとんどもらえなかったぞ。
さゆ、ねらいすぎ。 こんなに可愛く「おにいちゃん」と呼んだことはない。 というか、名前で呼んでいる。
春のPON!祭り
中止らしい。
「小春は出ない」ってネタを考えていたのに。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
3/6撮影 - 憂佳
3/7おはスタ(紗季)/即興劇 - 紗季 憂佳
3/85th c/wレコーディング/ボイトレ - 憂佳 花音
3/9週刊アスキー撮影 - 紗季
3/10おはスタ(紗季)/テストの花道収録(彩花)/Ust放送 - 紗季 彩花 花音
3/11ダンスレッスン 地震 花音 憂佳
3/12自宅待機 花音誕生日 憂佳
3/13(日)
和田彩花も元気です。
便りがないのはよいしらせ。
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #48
L字で放映するっぽい。
ベイブレードやってる。
はじまった。 今日もリルぷりっはおきらくごくらくです。 そして深刻モードになって終わる。
だんだんWishがネタキャラに。 そしてすぐにDAIGOのCMが。
3/14(月)【『Berryz工房NEWシングル「ヒロインになろうか!」発売記念』(以下略)
振り替えがあるかもしれない。
刈谷市民会館
ここは、Berryz工房の初のバスツアーで公演を行った場所、らしい。
今日その前を通ったら更地になっていた。
確か築40年で老朽化していて、駅前に新しく立派なホールが建ったので、 その開業にあわせて閉館したのだった。 でも、最近まで建物はあったと思うんだけど。
ハワイ FCツアー
「楽園」の前にこのDVDを見ていた。 やっぱり桃子は痩せていたほうがいいな。 なんとかしたいけど、まあ無理だな。
本人にまかせるしかない。
歌の楽園
テレビ東京は朝から通常放送です。
「メモリーグラス」来た〜〜〜! こんなキー低かったか? 2コーラスやった。
れいなはなんか知らない曲をやってた。
℃-ute 公式ブログ/【重要】お知らせ
賢いやり方かと。
計画停電
1日あたり4100万kWって。 まあ政治家なんてみんなそんなもんだろう。
それにしても、3/4しか供給できないって、かなり深刻だな。 どうやるんだろう。
ちなみに、中電からの融通は周波数がちがうため100万kWしかできないらしい。
NHKでは今解説があったね。 具体的な数字はなかったが。
確かに、節電でなんとかなるレベルではないよなあ。 それでも節電する意味はある。
3時間程度順番に停電か。 これはきついなあ。 せめて1時間とかにならないんだろうか。 事情があってならないんだろうけど。
輪番停電14日朝から 東京電力 4月末までの見通し
コンサートも場合によっては延期になるかも。
3/14(月)
おはスタ
テレビ東京は通常放送です。
こまめにスイッチを切ろう。
We Can☆
録れていなかった。 休止だったらしい。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
通常放送。 幼女の楽しみを奪ってはいけません。 まあ、先週の再放送なんだが。
テストの花道
この時間は通常放送は休止。
3月に行われるファンクラブイベントについて
Berryz工房のとかは中止。 振替え公演を行うかとかはまた後日。
ただでさえ日程きついのに(特に桃子)。 これが多く続くようなら、いくつかは払い戻しにしたほうがいいかも。
世界まる見え!テレビ特捜部
休止。
大丈夫です!!!|入野愛結オフィシャルブログ
無事であることを報告。
東京電力
計画停電についての混乱はある程度しかたのないことだと思うけど、 ポンプが動かないってどういうことなんだよ。
℃-ute / My YouTubeコメント
「踊ってみた」とか宣伝してみた。
スマイレージ / My YouTubeコメント
先輩ビデオとかも見てるよ。
UFOを探す旅。
さゆとコンビ組んでやればいいじゃん。
3/15(火)
3/20(日)「スマイレージ 2011春 Limited Live “S/mile Factory”」に関するお知らせ
計画停電しているのに、電気をやたらと食うイベントは無理だろう。
大人の麦茶第十八杯目公演『1974』公演延期のお知らせ
12月か。
おはスタ
きょうも節電。
いままで見たことなかったけど、きのうきょう、分別のCMよく見る。 駅に貼ってあるポスターはあんまり可愛くないけど、動くと可愛い。 本当によく見るな。
小春がトランペット。 「調子悪いみたいです」。 やったことないとあれだけ出すのも難しそう。
We Can☆
代わりに、環境ビデオみたいな番組が流れていた。
ブログ刑事
EPGにはあるけど、Yahoo!の番組表はなんかよくわからん番組になっている。
Yahoo!番組表で、「ブログ刑事」復活していた。
Berryz工房「ヒロインになろうか!」発売記念イベント見送りのおしらせ
無料イベントだからしょうがない。
山梨で地震なのに、なんでここでこんなに揺れているんだ。
静岡で6強。
3/16(水)
FIVE STARS ℃-ute #76
休止。
音楽が延々と流れていた。
ブログ刑事
次期リーダーって、そんなに強調するものなんだろうか。
マナー対決。 ガキさんは落ちたものも食べる庶民派なんだよ。 食べてはいないけど。
DVDの宣伝でさゆが長く映っていた。
次期リーダーを認められる。
コンサート・イベントに関するお知らせ
たぶんそうなるとは思った。 もう振り替えも厳しそう。
ただ、停電しないところでも中止するのは意味がわからない。 例えば、愛知県芸術劇場は今日も公演をやっているみたいなんだよね。 当日券情報を今日流しているから。 劇団四季もやってるみたい。
あとはCBCのイベントだな。
ジャニーズ電源車 提供 今月のコンサートすべて中止
これに引きずられた?
「生スマ!ハッシュドポテトは #smileage」で ...
長く自宅待機か?
メディア情報変更のお知らせ
文化放送は今も災害情報をやってるね。
オードリーの番組やってるじゃん。
K太郎の声がきこえる。 よしおも。
ぷっちぐみ 5月号
忘れていたが、フラゲ日に店頭に並んでいただろうか。
最近はあおいちゃん推しらしい。
「はなかっぱ」の新連載。 ただしマンガのみ。
「リルぷりっ」は新たな敵が。 コミック3巻は3/28発売。
おはガールのDVDブックが出るよ。 4/15発売。 これ、さきに見えない。
オリコンウィークリー
49「ヒロインになろうか!」1375 累計23803
3/17(木)
真冬に戻ったかのようだ。
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #102
休止。
この時間、K太郎がメール読んでた。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #55
休止。
きのうとおなじ。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #29
休止。
おはスタ
愛理ソロのピザーラのCMが最後にひっかかっていた。 今このピザを売り出し中なのだろうか。
奇跡体験!アンビリバボー
スタジオにたけししかいないようだが。
出演予定だったタレントの所属事務所が圧力をかけたのだろうか。 あるいは、あまりにバカ騒ぎの回だったか。 この番組はそういうのはないと思うんだが。
さゆみん テレビ出演情報
いろいろ先送りになったらしい。
そういえば「ごきげんよう」は今日からだったんだな。
3/18(金)
おはスタ
さきから節電のおねがい。
ももちゃんが引っ越すのかあ。
ハッピーネームは、さ・ゆ・さ・ゆ。 「さ」か「ゆ」なんだが、「さき」は前にあったような。 結局ゆうか。 さきはゆうかに手を振っていたようだが、 ゆうかはかなりの確率で寝ていたのではないかと思う。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
今年度最後なのかな?
なにごともなく終わった。
池上彰くんに教えたい10のニュース
ついにかのんが本領を発揮するときが来たのだろうか。
さゆには池上彰も上向いて笑うしかないらしい。
シンデレラネタはあっさりかわされた。
野球の開幕のCM。 この神経がすごいな。
あやかのところだけリアルタイムに見た。
さゆ、いいこと言ってるのに、最後にはやっぱりいつものネタを。
スマイレージのTAKEOFF #63
休止。
痛快!ベリーズ王国
今日も通常放送。
友理奈の弟はお返しを手作りして、友理奈も手伝った。 「もててもらわないと」って桃子と逆だな。
PVは笑ってはいけないといわれていたが、 どうしても桃子が笑ってしまって、何度も撮りなおした。 ダンスも何回も間違えた。 たぶん4回。 方向性の違いについて考えるころか? 友理奈もネックレス崩壊したらしい。
30の桃子が二つ結びしてあの声で「嗣永桃子です」というのを想像。
3/19(土)
灯油が切れた。
といっても、この冬使いたいのはあと1リットルか2リットル。 買いに行くわけにもいかない。 例年ならももうとっくに灯油いらない時期なのに。
ちょっと調べてみると、東京でも舞台はやってるところあるみたいだね。 なんで「1974」やめちゃったんだろう。 アイドル業界の自粛ムードかな。 ハロプロがからんでいなかったらできたのだろうか。
花咲かタイムズ
この時間までスマイレージのコーナーなし。 浦安本部があの惨状だからなあ。 このまま自然消滅かも。
マジックライブはちゃんとやるよ。
週刊プレイボーイ
この雑誌、何年ぶりに買っただろうか。
ハロプロ1人ずつ紹介。
桃子は、「嗣永憲法」を本にしたいって。 1条ずつ解説を加えれば、今までの分で立派な本にできるね。 その文章を改訂で空いた時間に。
鞘師のラジオは木曜のやつか、それとも新しいのか。
美人マネージャー、火曜付けで大阪に移動になるんだとか。 熱愛ねえ。
卒業式
これは金山駅で買ったのだが、 駅の構内には「はいからさんが通る」のかっこうした人がたくさんいた。 要するに大学の卒業式らしい。
大学の卒業式、めんどくさいから行かなかったな。 そういえば、同級生の卒業式には行ったな。 一瞬、自分でもどういうことかと思ってしまった。 同級生は2留したのだった。 学長だかが、「4年間、いやそれ以上の人も」とか言ってて、 「言われてるじゃん!」って笑ってやった。 本人も笑っていたが。 久しぶりに思い出した。
今、地方のニュースでやっていた。 中京大が市民会館でやったんだな。
MUSIC Buono! #6
すっかり忘れていた。
刈谷市総合文化センター
ひさしぶりに行ってきた。 特になんの告知もなかった。 ポスターもないし。 チケット販売していなかったとはいえ、これでいいのだろうか。 あさってのプリキュアミュージカル等の他のイベントは予定通り行うみたい。 そりゃあ、ちっちゃいこを泣かせちゃダメだよなあ。 そうか、ヲタは泣かせてもいいんだな(汗)。
買い物に行ったら、ごはんとカレーに品切れが出ていた。 ちゃんと入荷していないっぽい。 久しぶりに鯖の水煮の缶詰が食べたいなあと思って探したら、 そのへんの缶詰の多くがなくなっていた。 まあ、別にそれを食べなきゃいけないわけじゃないからいいんだけど。 一方で山積みされている缶詰もあった。
緊急地震速報が出たので、気象情報を途中で切り上げて地震速報。 そのまま「ニュース7」。
花咲かディズニー
こんなページあったんだ、知らなかった。
といっても、スマイレージにはほとんど触れていないし、写真もない。
チャレンジしちゃお!体験アトラクション
ここには、「スマイレージの憂佳ちゃんが思わぬ才能を発揮」と書いてある。 あのときのしゃべり方、可愛かったな。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
鈴木香音登場。
味噌カツ大好き。 ラジオは2回目。 声はあまりキャピキャピしていない。 12歳なのにちょっとハスキー。
さゆはさやしーが大好き。
さゆ「ダレデモダイスキ」
このラジオは聴いたことがある。 22時には寝ないと怒られた。 ん、結局聴いたことはないのか。
スイカはきらい。 スイカは気持ち悪い。
ラップ、わりとさまになってる。
ああ、「だらー」だからやっぱり三河なんだ。 しかも西三河。 さすがに東三河ではないと思っていたが。 「だもんで」って方言なのか?
ああ、さゆはウソを言うのが当然なのか。
そのうち、鞘師・譜久村も来るよ。
来週は、1時間生放送。 もしかしてさゆだけこっちに来るのだろうか。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
3/13- -
3/14- -
3/15自宅待機 - 憂佳
3/16- -
3/17ないしょの仕事 - 彩花
3/18ないしょの仕事 - 花音
3/19- -
3/20(日)
CBCのイベントはこのままだとやるようだね。 昨日もあったみたい。
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #50
最初に愛理のCMの最後がひっかかっていた。
今週もL字。 7時台はL字じゃなかったのに。
脚本大暴走で盛り上がっている。
実写コーナーなし。
赤い水玉の傘って、背がちっちゃくないと似合わないよねえ。
東海テレビ|バナナマンのブログ刑事
DVD BOX Vol.4〜6の代表がさゆなのか。 すごいな。 テレビで放映されなかった部分も動画にある。 Vol.5の代表はスザンヌで、Vol.6はれいな。
陽だまり 中島早貴DVD
やっと見た。 女子高生じゃん。 若妻じゃなかったのかよ。 バイトらしい。 まあ、ふつうのイメージビデオ。
そっか、さゆとは舞台で出番が少ない者どうしで仲がよくなったんだ。 でもラジオでその話が出た記憶無い。
歌の楽園 「スマイレージ コメント」
次回、最終回。
3/21(月)
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
傑作選のようだ。
テストの花道
なぜか録れていなかった。 どうも先週休止だった影響で予約が狂っていたらしい。 最後のほうだけちらっと見たが、あやかは確認できなかった。
来週はいよいよ新年度入り。 美人マネージャーは当然交代。 後輩も入ってくるよ、たぶん。
Girls News
女子流のために371を契約した。 見られない番組がたくさん(汗)。
あやかの写真集発売記念イベント記者会見の模様。 乗馬で顔がひきつっていると言われたらしい。 ゆうかとの比較、逃げろ〜。
栞菜、別人のようだった。
3/22(火)
パ・リーグ、4月中のナイター自粛 東日本で
桃子に超朗報。 今年は潰されることはないようだ。
4月のナイター行わず=東電、東北電管内で―プロ野球パ・リーグ
上の記事は延長の話も4月中とも読めたが、 この記事では今シーズンいっぱいの話だとはっきり書いてある。
東北地方太平洋沖地震チャリティー スマイレージ『恋にBooing ブー!』ミニライブ
栄のあと、すぐに桑名に移動ってことか。
娘。のコンサートが予定通り開催されていたらこれには行けなかった。
そういえば、「マイカル桑名」じゃなくなったんだな。 あ、先週の金曜日からなのか。
特番&イベント情報 - レディオキューブFM三重 2011年3月
スマイレージだけなのか。
音楽特集〜東京女子流
1時間の特集です。
5人で対談。 ああ、芽生のほお増強作戦ですね。
リリースイベント密着。 もう終わりか。 やっぱり肩押す役はいるのね。
やっぱり自分が猿系だけに(おい)。
2006年のavexのオーディション。 たぶん小2で受かったってことか。
女子流はなぜ年齢非公開なのか。 特に理由はない。
CMに出たい。 チョコのCM。
MCが途切れなくてうまいアイドルといえばスマイレージらしい。
芽生は委員長タイプ。 ちょっとちがうような気が。
2011/3/2 スマイレージ 和田彩花 写真集発売記念イベント
昨日の同じ時間に流れていた映像。
当落判明
5/14 Berryz工房 名駅 当選
入金締切日は3/30なのでおはやめに。
通算勝敗
180勝66敗。
3/23(水)
FIVE STARS ℃-ute #76
ゲスト舞美。
なのだが、ほとんど曲が流れていただけだった。
中京地区ラジオ局が「radiko.jp」参加、3月25日から
「三重エフエム放送は三重県のみである」だめじゃん。
さゆの変態ラジオは今より広い地域で聴ける、たぶん。
コンサート・イベントに関するお知らせ
一部は中止、振り替え無し。
新譜リリースについて
2週間ぐらい遅れるらしい。
おはスタ
今日はえりか様か。 さきはほかのおはガールよりだいぶ出演しているはず。
『UTB 203号』 発売中止のお知らせ | ワニブックス オフィシャルサイト
どうりで店頭にないわけだ。
これではなぜ中止になったのかわからない。
3/24(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #102
桃子の地震体験。 建物から避難してそのビルを見たら揺れていた。 巨大な建築物が揺れているのを見たら怖いだろうね。
新嗣永憲法102条「前髪はヒマがなくてもチェックする」
第39条「前髪はヒマがあったらチェックせよ!」これだね。 見事な改憲っぷりだ。
電話のコーナー。
驚かないと怒る。 呼び捨てされると怒る。
「JUICY HE@RT」「ガールズタイムス」
13分2秒。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #55
ゆうかの地震体験は、たぶんブログの通り。
あとはだいたい曲が流れていた。
★スマイレージTV情報★ 3/26(土)CBCテレビ ...
これは想像通り。 もっとも、夜にしか見られないが。
ディズニーランド当分再開できず 東京ドーム10倍の電力量がネック
やっぱり自然消滅かな。
ごきげんよう
そういや、宇都宮行ったけど、餃子食べられなかったって書いてたっけ。
桃子もびっくりの高いヒールだな。
山田邦子にも「砂利が似合いそう」と暴言を飛ばす。
音程が取れないのは体質。 さゆのコンサートで笑いが取れるところは音程がぐちゃぐちゃのところ。 さゆにしてはましな生歌だったと思うんだが。
帰省したときの話。 父重の話はいつものこと。 さゆが出演している番組を録ったDVDはすべて編集してあった。 ふつうのヲタだ。 最後にオチが。
西松屋のCM、はじめて見た。
明るい気持ち|「アイドル革命 いちごのツブログ season2」
4人で「ごきげんよう」に出たらしい。
おはガールくらぶ ブログ|最後(´・ω・`)
めちゃモテって終わるんだな。 震災で1話潰れたと記憶していたんだが。
梨沙子、おつかれ。
B.L.T. 5月号
カラー1P。
スマイレージのスマイルストレージ第13回
舞美×彩花。 FCと同じことやってる。
わんこそば対決をしたらしい。 宇宙との交信対決だったら勝てたのにね。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #29
休止。
3/25(金)
おはスタ
南海、卒業かよ。
We Can☆
3月いっぱいは今年度扱いなのかな? ななみのファッションチェックまとめやってない。 今日も眠そうだった。 最初の頃だっけ?
ごきげんよう
DAIGOが出てきておばあちゃんおおよろこび。
早朝腹が減ってパジャマでコンビニ。
武道館は夜9時半まで。 娘。は関係ないからなあ。 コンサートの時間、ハロプロは秒単位で決まってると思うんだが。 さゆが細かいツッコミを。
つんくの子どもの話。 きいたことあるな。 どういう話だったっけ? はいはい、つんくが大人気ないってやつね。
GREEN LIVE
この地方で電車の中で読まれている新聞は、だいたい日経か中日スポーツ。 その中日スポーツの今朝のテレビ欄の下にこの広告が出ていた。 スマイレージの写真も載っていた。 いよいよ明日だね。
それにしても寒いな。 もう彼岸を過ぎているのに、暖房がないとつらい寒さって。 灯油がほしい。
スマイレージのTAKEOFF #63
休止。
痛快!ベリーズ王国
3人揃ってます。
やっぱり「タイムス」って言いにくそう。
桃子の声を聞くと安心するな。
梨沙子、「楽しんご」の読み方がわからない。
友理奈に花粉症の疑いが。
オリコンウィークリー
162「ヒロインになろうか!」262 累計24065
3/26(土)
湘南ビーチFM
朝からがんばってなんとか予約録音する仕組みを作った。 しかし、もうちょっとシンプルにならないだろうか。 あとで勉強する。
寒くて、払込取扱票を書く手が動かない。
さあ、でかけるか。
刈谷市総合文化センター
今日は娘。コンサートが行われるはずだった日。 ちょっと寄ってみたが、2階から見たかぎりは特に告知などはなかった。 すごい空気っぷりだ。
CBC開局60周年記念 〜森と音楽をいつまでも〜 CBCラジオ GREEN LIVE
10:16 オアシス21着。
並んでおらず、人だかりができている。 椅子席は少ないようだ。 すでに席は埋まっていて、それを客が取り囲んでいる。 どうやら中途半端な時間に来てしまったようだ。 ずっと立って待つよりしょうがない。 それでもそれなりに近くで見られる。 こういうイベントでもないかぎり、なかなかそういう機会はない。 パイプ椅子は14×6席程度だった。
10:30 曲が流れるようになった。 「ショートカット」。 これが延々と流れていたが、途中からアルバムになった。 ステージの右でCD等の販売の準備が始まった。 今回はポスターが付くらしい。
10:44 イベントの説明がある。 ステージのあとにCBCのバンソーコエードを売る。 これは1枚100円で10枚まで。 お金はいくら出してもよい。 そうすると、握手ができる。 ループは禁止。 しかし、それを言ってもどの程度有効なのか。
説明がないところをみると、どうも単に募金ということはできないようだ。 ここに来るまではそういうのもあるのかと思っていて、 とっとと次のイベント会場に向かう予定だった。
11:30 ここからは見えなかったが、スマイレージが楽屋入りしたようだ。
すぐに永岡アナが登場してイベントの趣旨などを語る。 このイベントに使われる電気はすべてグリーン発電でまかなわれているのれす。
11:32 スマイレージ登場。 久しぶりの生スマイレージだ。 ゆうかは横の髪が伸びすぎていて、いちいち顔にかかっていた。 今から公開リハーサル。 見慣れないピンクの衣装。 それぞれ上着を羽織っている。 ただし、スカートはいつもより短くなっており、寒そう。
見たことのないフォーメーション。 こんなところで新曲初披露か。 もっとも正式にはこのあとなんだが。
ゆうかにトラブル発生。 どうも靴に問題があるらしい。 そのあとは問題なく踊っていたが、もしねんざとかしていたらと思うと。 本番では、ゆうかだけちがう靴をはいていた。
11:54 再び永岡アナが登場してイベントの趣旨などを語る。 このイベントに使われる電気はすべてグリーン発電でまかなわれているのれす。
椅子席は座りで。 ラッキー。 これで割りとよく見られることになる。 スタンドは後ろに配置されており、ステッキがセットされた。 これが最初の曲かと思ったんだが。 あと、声出しとかやってた。
イベントがはじまる音が鳴って、永岡アナ登場。
12:04 スマイレージ登場。
1. ショートカット
あやか歌い忘れる。
2. 夢見る15歳
風のせいかついたてに貼られたかんばんがめくれて、 スタンドに乗っかった状態になる。 あそこにスタンドがなかったらもしかすると危なかったかも。
永岡アナが登場して、スマイレージの紹介。
4月になってやりたいこと。
あやか、英語の単語を覚えていたんだけど続かなくなったので、 毎日1ページ覚える。
ゆうか、服装に気を遣いたい。
かのん、シンデレラについていろいろ矛盾が出てきて、 言ってることが違っているので、シンデレラノートを作る。
さき「勉強です」
一人ずつツッコんでいく。
いくつ単語を覚えたか聞かれて、
あやか「80個です」
どんな単語を覚えたか、
あやか「さくしーどです」「成功するです」「最初に覚えたので」 「ほかの単語は覚えてるけど読めないんです」
かのん「きのう新幹線の中で勉強してましたよ」
ゆうか「メールに『さんきゅ』って書いてありました」
さき、エピソードがすぐに思いつかなくて「撮影のときに勉強してました」
あやかは、勉強の目的は、と聞かれて、
あやか「1冊覚えます」
ハリウッド進出とかきかれるが、そういうのはないらしい。 だいじょうぶ、Berryz工房だって誰も英語しゃべれない。
ゆうか、いつも朝時間がなくてそのへんにあるものを適当に選んでいるので。
かのん「そのへんのものを着ているので、ゆうかはおしゃれ」
客にはあまり伝わらなかったようだ。
かのん「そのへんにおしゃれな服があるので」
かのんはどんな服がそのへんにあるか聞かれて、
かのん「ドレスです」
かのん、例えば馬の名前が違ったりとか。 それで、あやかと考えて、シンちゃんとデレラちゃんになったらしい。 女王様の名前も言ってたと思うんだが聞き取れなかった。 あと早口言葉も披露していた。 「シンデレラ、ツンデレラ、にょんでれら」
さきはもうすぐ中3なので受験生なのれす。
かのん「さきは答え見ながらだとわかる」 さきはあまりよくわかっていないようだった。
ゆうか「連立方程式を教えたら、6問目くらいで理解してきた」 線型方程式は、特に工学ではあらゆるところで出てくるからなあ。
スマイレージではどうも4人で話し合ったらしく(そう言っていたわけではないが)、 「○○ がんばらなくてもええねんで!!」を被災者応援のための曲にして、 そこにはその意義などを話していた。
3. ○○ がんばらなくてもええねんで!!
4. 同じ自給で働く友達の美人ママ
新曲のポイント
ゆうか、PVではブタの耳や鼻をつけていて、衣装にはしっぽがついている。
さき、ブタの鳴き声を歌詞に取り入れている。
かのん、振り付けはラッキー池田で、ブタのポーズとかある。
5. 恋にBooing ブー!
新曲初披露でした。
衣装にはブタのワッペンがある。
ゆうか、靴がほかのメンバーとちがうことをツッコまれる。 「事故です」「簡単に言うと壊れたんです。
12:39 終演。
終わったとたんにあっという間にすごい握手の列ができた。 こんなの並んでいられないと思ったので、 とりあえず食事でもしてくるかと思って外に出ようとするが、 列が取り囲むように成長するのでなかなか脱出できない。 どんだけ握手に飢えてるんだよ。
35分くらい後に帰ってくると、列は半分くらいにしか短くなっていなかった。 ハイハイ、ループね。 とりあえず並ぼうとすると断られた。 もう打ち切りだって。 口ぶりからすると、悪質なループだと思われたのかもしれない。 やっぱり募金だけってのもできない。 募金箱を別に置くだけなのにね。 どうやらCBCは義捐金を集める気がなかったらしい。
花咲かタイムズ
ブタのワッペンってこれか。 こりゃあ、相当近くに寄らないと分からんわ。
ちゃんとスマイレージのコーナーが。 岡田が来たのってスマイレージのためだったのか。 味噌煮込みうどんを食べたよ。 ダジャレは出てこなかった。
ここから16分で移動。 まあ、地下鉄で2分くらいの距離だから車でも5分くらいだと思う。
℃-ute 公式ブログ/>>>今おもうこと。
愛理はバリに行っていた。 地震にあっていた、のかどうかは微妙な感じ。
MUSIC Buono! #6
録れていた。
「ゴール」「ホントのじぶん」
曲流しただけだった。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
半分だけリアルタイムで聴いた。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
3/20- -
3/21- -
3/22- -
3/23ごきげんよう収録 - 花音
3/24おはスタ(紗季) - 紗季
3/25- -
3/26花咲か生出演/CBCイベント/FM三重イベント - 憂佳
3/27(日)
東北地方太平洋沖地震チャリティー スマイレージ『恋にBooing ブー!』ミニライブ
山を越えると、建物が見えて「MYCAL KUWANA」と書かれている。 あれっ?
14:26 イオン桑名着。
これは2階でいいや。 比較的ステージに近い場所に陣取る。
15:36 楽屋入り。
15:41 新曲で公開リハーサル。 その前に自分でスタンドのマイク位置を調整するのだが、 ゆうかのスタンドがなかなか上がらなくて苦戦。
16:00 司会のFM三重のアナウンサーが登場して注意事項。
16:03 スマイレージ登場。
1. ショートカット
自己紹介 一言ずつ。
2. 夢見る15歳
途中で一瞬曲が止まる。 こんなトラブルは記憶にない。
かのん、ダンスレッスンの日に地震にあったので、歩いて帰りました。
あやか、停電があるらしい。
ゆうか、募金する気持ちが大事。
「○○ がんばらなくてもええねんで!!」について名古屋と同じことを語る。
3. ○○ がんばらなくてもええねんで!!
その前にかのんのマイクが位置が下がらずに、 結局スタッフが力ずくで動かして調整した。
4. スキちゃん
ゆうか、PVは衣装は2パターンあって、このピンクのの他に黒い衣装もある。 リップシーンでは笑ってはいけないのに笑っちゃって、 笑ったらアイスおごりとか言ってた。
かのん「ラッキー池田さん先生」
三重のお客さんはどうですか、という質問が司会が。 ほとんど名古屋のイベントからそのまま流れてきているだけだから、 答えようがないわなあ。 挙手したら三重県の人も多少いた。
16:36 終演。
いったんさがる。
16:41 もう一度出てくる。
募金のために噴水の広場を取り囲むように列ができる。 ステージの前にテーブルが並べられ、その上に募金箱が2つ離れて置かれた。 その後ろのステージに、さき・ゆうかとあやか・かのんが立って、 募金をするとおじぎをしてくれる。 これで十分じゃん。 ばんそうことか売らなくても。
2箇所あるので、どうしても最初のさき・ゆうかのほうに偏ると思ったので、 わざわざ2つにわけて入れた。 まあ、これでタイムコストが上がるわけじゃないし。
これはさすがにループはないといううわさもあったが、そうではなかった。 50円で1回回れるという話も。
スマイレージを見て、朝テレビで見た、というような声を何度か聞いた。 「スマイレージじゃん」とか。 こういうのってやっぱり大事だね。
スマイレージは帰りの時間もあるので、列をいったん区切って、 一言ずつあいさつして、
17:11 退出。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
1時間生放送。
コンサートは延期。 東京でやってるっぽい。 こうなると名古屋に来る理由も見出せなかったが。
生放送1人ははじめて?
貧乳でノーブラのお姉ちゃんのために下着を買おうとデパートに行った。
さゆ「ナガオカ」に出てたのか。 寝てたよ。
「ごきげんよう」のサイコロトークは6パターン考える。 どっちでもいけるって話はないのか。
リアルタイム地震情報。
世界一短いスカートまではいってません。
コリン星は思い出にしないでほしかった。
イメージカラーはヒ・ミ・ツ。
昔は現状維持を目指していた。
「楽曲提供」の意味がわからない。 まあ、さゆは歌手として生き残っていく人じゃないから全然問題ない。
ガキさんは小姑。 れいなは怖い。 さゆは口うるさい。
ハート様は中2とは思えないフェロモンが出ている。
ちょっとした放送事故。
梨沙子については岩尾とはりあっている。
生「ハッピーバースデー」さゆにしては歌えてた。
radikoでいろんなところで聴いている。 全国で聴けるのは被災者のためという建前があるが、どう考えても違うよね。 あれは、放送行政に対するエクスキューズ。
こどもが大好きなので、お兄ちゃんとお姉ちゃんには結婚してほしい。 自分で作ればいいのに。
来週は、譜久村・鞘師が来る。
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #51
変身前で変身後の衣装。
Wishネタキャラ化計画はこのオチのためだったのか。
実写あり。
1年間おつかれ。
某番組のコーナーの情報はなし。 アニメはないのかな?
つぎのおはなし|リルぷりっ ひめチェン!おとぎちっくアイドル アニメ公式サイト
ちゃんとアニメあるじゃないか。
ろりがどーとか
よくわからんが、梨沙子とナッキーの写真が。 ナッキーのはタグがおかしくて画像が表示されていないが。 中国方面で人気のロリセクシーなアイドルを列挙しているっぽい。
Berryz Kobo - JapanFiles comment - Sakura-Con 2011
「ちょーセクシー」を「super sexy」と訳されるとかなり違和感が。
小指で重いものが持てます。
茉麻の手首が太いのはカルシウムのせいなんです!
歌の楽園
かのんだけ映ってる。
さきだけは安心して聴ける。
コメントあった。
最後は楽園レギュラーで。 レギュラーってこんなけしかいなかったのか。 れいな、どセンター。
チケット到着
4/9 Berryz工房 オーロラホール
どうやらここから再開らしい。
リサイクルのCM、久しぶりに見た。 もう1週間以上見ていなかったと思う。 なぜ消えて、なぜ復活したのだろう。 どこかでロングバージョンを捕獲できないだろうか。
3/28(月)
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
テレビの世界は今日から新年度入り。 この番組は大きなおともだちも見やすいように(違)朝も流れるようになった。 本当はもう出かける時間なのだが、今日はだけは特別。
まさかの3年目。 OPくらいしか変わらないと思ったら、新キャラ? 1週間引っ張るのか。
おはスタ
アンガールズの卒業式。 けっこう覚えている。
しおり、特に思い出はない。
We Can☆
この期に及んで箸の使い方講座。
緊急地震速報が。 そういえば、おはスタはなかったような。 ああそうか、BSだから。
ごきげんよう
ミステリーはまず結末を読む。 しんぼうがたらんのね。
「ファンのみなさんが恋人です」どうやって答えればいいか、常に考えてます。
新メンバーの話が来た。 小6が入ったと言うと、えー。
パントマイムの話、は前振り。
ダンスレッスンはすごい怒られてる。 さゆもいっぱいいっぱいです。 怖い先輩の名前は伏せる。 話は面白くないが大いに受ける。 当然エスカレータやらされる。 確かに最後階段を降りたようになる。
テストの花道
新年度入り。 新入部員の紹介はさらっと。
模試をやりました。 あやか、圧倒的じゃないか。 「大事なのは自分の弱点を知ることだ」(汗)。 無茶な計画立ててる。
5thシングル「恋にBooing ブー!」が、テレビ東京「ピラメキーノ」4月度エンディングテーマに決定!!
今日からなのか4月からなのか。
美女学
4/2 美女学 BSジャパン 9:30〜10:00
課外授業:書道(2)
スマイレージ:モザイクアート結果&スマイレージライブ
相当古そうだが。
傑作選らしい。
リルぷりっ 3 | てんとう虫コミックス スペシャル
近所であっさり見つかった。
まあ、だいたい読んだ話なんだが、そうでないものも。 やっぱりりんごはおバカ設定なのね。
3/29(火)
しゃべくり007
きのう寝る前とけさ起きてから見た。
せっかく芦田愛菜が出ていたのに、周りの大人が騒ぐばかり、 という残念な番組だった。
おはスタ
小春とえりか様の回。 もしかして、ローテーションが変わった?
えりか様は暖房はせずに厚着でしのいでいる。
明日もえりか様らしい。
おはスタ|おはガールメープルのバトンdeコーデ2011
こんなページあったんだ。
4/26よりSPACE SHOWER TVにて新レギュラー番組スタート!
これ、初回にこだわらなければ1か月分浮く。
フラゲ
初回盤が3枚、通常盤が1枚新譜の棚にあった。 特に初回盤を買う理由もないので、悪いけど1枚しかない通常盤を買ってきた。 もうだいぶ売れた後のようだった。
「笑顔と元気が届けられるよう頑張りたい」スマイレージがチャリティーイベント
これは桑名の記事。
「Kiss me 愛してる」ソロPV
℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (萩原舞 Solo Ver.)(4:47)
℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (岡井千聖 Solo Ver.)(4:48)
℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (鈴木愛理 Solo Ver.)(4:49)
℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (中島早貴 Solo Ver.)(4:49)
℃-ute 『Kiss me 愛してる』 (矢島舞美 Solo Ver.)(4:46)
「ヒロインになろうか!」PV別バージョン
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(Dance SoloMix Ver.)(4:42)
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(Close-up Ver.)(4:42)
Berryz工房「ヒロインになろうか!」(Dance Shot Version)(4:43)
「ショートカット」ソロPV他
スマイレージ 「ショートカット」 (小川紗季 Close-up Ver.)(4:32)
スマイレージ 「ショートカット」 (福田花音 Close-up Ver.)(4:31)
スマイレージ 「ショートカット」 (前田憂佳 Close-up Ver.)(4:31)
スマイレージ 「ショートカット」 (和田彩花 Close-up Ver.)(4:31)
スマイレージ 「ショートカット」 (Close-up Ver.)(4:33)
3/30(水)
FIVE STARS ℃-ute #77
ゲスト舞美。 依然自粛モード。
ナッキーは計画停電の際に中学のときに作った回して聴けるラジオを使った。 舞美は捨てていたらしい。
おはスタ
ん、おはガール勢ぞろいじゃん。
ロケにさきだけ不参加。 えりか様の衣装が春ですねえ。
さき、CM前に答えを言う。 CM後に間違いを言う。 委員長が答えるという台本だったとしか思えない。
明日も3人出てくるよ。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
ここにある「ごきげんよう」は震災前の情報で、 実際にはブログにあったように1週遅れらしい。
さゆみん テレビ出演情報
4/4(月) 日本テレビ「世界まる見え春満載 笑顔と感動の特大SP!」19:00〜20:54
4/5(火) 日本テレビ「PON」 10:25〜11:25
4/6(水) TBS系「もしアナウンサーが先生だったら」 23:50〜25:20
このへんは本当らしい。
2011年4月1日(金) 【テスト配信!】東京女子流USTREAM再放送企画!第2弾!
女子流も正常化しつつあるね。
新PVも見られるよ。
★「Berryz工房ファンの集い2011」再受付のお知らせ
申込み忘れた人に朗報。
よく見たら、この名鉄ホールの案内はかなり不親切だなあ。 これは名鉄名古屋駅からの順路。
3/31(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #103
大学2年生は友達の輪を広げるよ。
新嗣永憲法103条「ケータイのめざまし時計は1分おきに5回以上音量最大に設定する」
第71条「目覚まし時計は1分おきに5回以上鳴らすように設定すること」
怖い夢のときはおまわりさんを出す。 夢はカラーです。
握力は18くらい。 ふつうです。 筋トレは腹筋くらい。 腕立てはできない。 ねーねーのために柔軟を。 最近バカにされる。
卒業アルバム、桃子だけ服が白い。 いつか見せたい。
「一丁目ロック」「ガールズタイムス」
梨沙子はアンパンマンでいうメロンパンダちゃん。
12分14秒。
ハロプロメンバーがハロプロの人気曲をカバーして配信♪「ハロカバ」!!第6弾!!
桃子に3曲も。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #56
今日も自粛モード。
ひたすらスマイレージの曲を流している。
日テレドラマで放送事故 同じ場面8分間繰り返す 欠落場面も8分7秒
まだ見ていない。
再放送があるということなので、とりあえず1時間見るか。
クッキンアイドル アイ! マイ! まいん!
新キャラの幼女来た〜〜〜! 声が幼い。
実写も来た〜〜〜! あまり可愛くない(おい)。 ぷにぷに感は代えがたいけど。
おはスタ
今日もおはガール勢ぞろい。
特になにもなかった。
明日もこのメンバーで。
道重さゆみ 公式ブログ/お疲れ様でした
「トリハダ」は4/12だろうか。 もしそうだったら、3時間。 そんなに見てられないぞ。
東京女子流1stアルバム「鼓動の秘密」発売日変更のお知らせ
こういうのって製造の問題なんだろうか。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #29
休止。
ハッピーMusic
中京テレビでは水曜の深夜になったらしい。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top