最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2011/1
1/1(土)
ニューイヤー駅伝
最初のほうから見ていた。
クリスマスケーキのちっちゃいほうの子の使いまわしCMが流れていた。 あれ、よっぽど好評だったんだろうなあ。 小春と出ていた子が好評で、またCM作ったらそのペアの子が好評で。
小春が出ているCMもちゃんとあった。 新製品紹介だそうで、いままで2種類見た。 しまった、こっちを録画しておけばよかったか。 まだ前半なので、これからも出てくるかも。
新CMのお知らせ | 「こはるんランド〜入場無料〜」
いろいろCM流れるって。
結局、新商品のは4バージョン見たかな。
チョコの食パンはないだろう。
ゴールデンカーペット
ネタに使われてよかったね。
虎(2010)は 炎を超えて 明日の方角へと 駆けていった。
またいい写真をもっていた。
We Can☆Girls 今日の日直日誌: おめでとうございます!
ななみからの年賀状。
鈴木愛理 ものまね『うさぎ』
なにがやりたいのだろう。
℃-ute 公式ブログ/あけおめですっ千聖
明日新メンバー発表って、誰もがわかっていたことではあるけど、 どこかで公表されてたっけ?
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
3日に聴く予定。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
12/26FCイベント東京 - 紗季
12/27おはスタ(紗季)ハロプロリハーサル - 紗季 憂佳
12/28ハロプロゲネプロ 憂佳誕生日 憂佳
12/29レコード大賞リハーサル - 紗季
12/30レコード大賞 - 憂佳
12/31オフ/「ラジオでも花道」生放送(彩花) - 憂佳 彩花
1/1オフ - 憂佳
1/2(日)
テストの花道SP
こんなに丸いあやかを見たのははじめてだった。
モーニング娘。第9期メンバー決定!!
5人は入れないとって言ってたのに。
てか、大きな画像はないのか。
ハート様加入は誰が予想しただろう。
モー娘。9期メンバー迎春初披露。つんく♂緊急指名で計4名
サプライズってそういうことか。
スマイレージ 2011 春 Limited Live "Smile Factory"
どうするかなあ。
1/3(月)
始まりました! | 「Hi!ゆうか放送局です。」
意外とあっさりなのね。 アミュレットハートを継いだ者なのに。
モー娘。新メンバーお披露目!仰天指名も
これだけではわからないが、早生まれはいなさそうだ。
さゆもそんなことを言うけど、リーダーなんて目指すものだろうか。 目指すのはセンター。
サプライズとはいえ、親には相談しているはず。 勝手に加入なんて決められない。
モーニング娘。新メンは3+1人!ハロプロ2011年幕開け
ナタリーには写真もいっぱい。
福岡出身、生田衣梨奈。
ビジョンじゃわからん、と思っていたらななみが。
「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜Aがなライブ」初日ステージの様子。
この桃子、なんか変だな。
℃-ute 公式ブログ/大発表
桃子、写るのジャマされた?
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ことしはうさぎ年。 いよいよさゆの時代が来た、らしい。
ちょっと声がおかしい。
「B.L.T.」の撮影のとき、並び順をくじで決めた。 22人いるが、さゆは22でラッキーだと思った。 しかし、並びは右上の隅だった。
テレビで父重の話をしたときの話。 いつもしている話らしい。
えりからの手紙は持ち歩いている。
正月はe-karaをよくやっていた。 曲はミニモニ。をやった。 「テレプリン」か。 「歌の楽園」で歌った。
モーニング娘。新メンバー決定。強気の新メンに道重「追い越されちゃいそう…」
なんでもさゆだな。
この写真だとよくわからない。
ななみの顔が丸い。
Happy New Year
リンクがおかしいので暫定。
可愛いにょん。
桑田効果!紅白視聴率41.7%!:芸能:スポーツ報知
レコード大賞は15%。 それなりの数字が出てよかったね。
ニューイヤー駅伝の数字もよかったみたいで。 小春もたくさんの人に見られてよかった。
モーニング娘。 コンサートツアー2011春(タイトル未定)
いままで知らなかったが、地元でコンサートをやるらしい。 チケット取ってみようかな。 ええっと、去年の4月オープンだったかな? Berryz工房も来たことがある旧ボロ市民会館には何度も行ったことがあるけど、 ここはまだ中を見ていないので、何かで行きたいと思っていた。
8期は結果的に失敗だった。 不人気なメンバーが悪いんじゃない。 人気の出るメンバーだけ並べておけばいいというわけではない(たぶん)。 重要なのは1人以上前列に来るメンバーが出ることだ。 ところが、前列どころか中列にも出てこなかった。 これではユニットとして人気が落ちて当然だ。
9期はどうなのかわからない。 せめて動いている画を見ないとなんとも。
ああ、ハート様の映像はたくさん持っている。 「しゅごキャラ!」のは全部残っているはず。 あの頃は繰り返し見たものだった。
ちょっと見返したみたが、ななみが幼すぎる。 たった1年前なのに。
9期もいいけど、エッグにどんどんちっちゃいこ入れようぜ。
告知です!明日の日本テレビ「PON!」さんにスマイレ ...
これで新メンバー見られるかね。
1/4(火)
言語遊戯王
さゆは健闘していたみたいだけど。
10倍で送るとネタがぱっぱと見られてよかった。
おはスタ
おはガールはまだ出てこないらしい。
PV撮影のメイキング。 3回に分けてやったんだっけ? あれを一気に。 新しい映像はなかったと思う。 あれって、さきがバトンを真ん中でキャッチできなくて回せなかったんだよね。
痛快!ベリーズ王国
2011年まであと1時間。
友理奈はこの時間に神社に行く。
ベスト5
5. ハワイで誕生日
桃子がウクレレを。
4. ベリ高フェス
3. タイライブ
暑かった。 タイはみんな歌ってくれる。 日本も「オイ」じゃなくてこういう風にしたいんだけどねえ。 空港のキャー。
2. 三億円少女
台本に漢字が多かった。 Buono!のライブが。 髪を黒くした。
1. 公開録音
PON!
やっぱりSD。
新メンバーはあっさりだった。
かのんのナルシスも定着してきた。
小川紗季元気にリハーサルなう!元気過ぎが空回りしない ...
復帰した模様。 本当はもうちょっと休んだほうがいいと思うんだけど。
モーニング娘。 『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』 (MV)
さゆもこの頃は可愛かったんだな(おい)。
娘。でついていけたのはこの曲までだった。
時事ドットコム: モー娘。9期新メンバーが決定
ここに動画がある。 時事のはそれなりの期間残るはず。
各ユニット・ソロの曲が30秒ずつくらい。 音が遅れているんだが。
リーダーっていうのはセンターって意味だな、たぶん。
ちゃんとサプライズのところも映っている。 まことがうれしそうだ。
この編集ひどいな。 アップしなおすべきだ。 音と画があっていないと、頭の中で合成しないといけない。
しかたがないので、自力であわせてみた。 カメラはわかっていたのかどうか微妙だな。
動画消えた。 上げなおすのかな?
モー娘。9期新メンバーが決定
こっちはちゃんとあってる、画質はかなり落ちるけど。
桃子が歌うところもちゃんと。 なんとなくBerryz工房っぽくない感じ。
モー娘。9期新メンバーが決定
アップしなおしたようだ。 今度はだいじょうぶか?
桃子、髪伸びすぎじゃないだろうか。
道重さゆみ 公式ブログ/新生モーニング娘。
9人の写真。
さゆはちゃんと仕事するなあ。
戸松遥、ジャムをトッピングした焼きそばを食べて変顔に
桃子、なにやってるんだ。
行ってきたぴょん 石川梨華さんの日記
桃子の写真ってこんなのばっかだな。
中島早貴 公式ブログ/お〜わり。と?
新メンバーを一人ずつ載せていくらしい。
1/5(水)
FIVE STARS ℃-ute #66
ゲスト舞美・舞。
中3の期末テスト。 みんながんばっているから差が広がる。
舞美は「三億円少女」のDVDを借りたので見る。 最近涙腺がゆるむ。 マイマイは中学生になってから。
犬の黄色の水。
スマイレージ出演「MUSIC JAPAN」観覧募集のお知らせ
いってらっしゃ〜い。
嗣永桃子(Berryz工房)「聖なる鐘がひびく夜」を試聴・ダウンロード
やっと聴いた。 これ、WMPで「嗣永桃子」で検索かけるだけだったんだな。 ふだん配信で聴かないから。
そっか、桃子ならこういう風に歌うんだ。 清純な感じで。 矢口とはまったくちがう。
愛理のも聴いたけど、桃子の歌唱のインパクトが大きすぎる。
イナズマイレブン
ハッピーセットのCM、もう流れているじゃないか。
いまだにSD。
このCM、いつも子役がイマイチなんだよね。 すなおにおとはちゃんを使えばいいのに。 ゆうかは可愛く撮れてる。
EDが新しくなった。
ミラクルチェンジ
さゆも同じか。 だって、おせちしか出てこないんだもんねえ。
なんか、「魔女〜」みたいな番組だな。
道重さゆみ 公式ブログ/さゆみの大スキちゃん!
果たしてそれは本人にいうたぐいの話なんだろうか。
1/6(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #92
ことしもよろよろ。
今年の目標。 いろんな人から慕われるように。 後輩もどんどん入ってくるし。 具体的には何もない。 じいやに笑われている。 かっこいいとか精神年齢高いとかは要らんわ。
新コーナーがあるよ。
新嗣永憲法92条「福袋の中身に文句はつけない」 桃子が福袋なんか買うヒマがあるのか?
乙女チックシミュレーション
火曜日に同じようなことやっているが、 おっさん3人がなにやってんだ、みたいな。
女役は友理奈(違)。
桃子、あいかわらず厳しいな。
「Last Forever」「夢でドゥーアップ」
名古屋は15、16日で〜す。
12分57秒。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #45
かのんは、黒系の服はやめる。 今日はそうだけど。 そして、ピンクとか着る。 あと、料理がんばる。
ゆうかは、有言実行。
かのんの特技は空気になること。 怒られているとき、知らん顔している。
ワックスって、どこのおっさんだ。
移動するときは帽子をかぶる。 電車に置いてきたりよくする。 ダメじゃん。 かぶってないじゃん。
初回バージョンのカプリングとか。
かのんがえりみたいなことしている。
おはスタ
今日から通常放送。 学校はまだ休みのようだが。
明日、リルぷりっ出てくるのか?
桃子、またしてもかすりもせず。
明日はおはガールさきおはスタ今年初登場!リルぷりっも ...
出演。
★スマイレージTV情報★1/8(土)TBS系「情報7 ...
いろいろあるけど、最後のはこっちではやらなそうだし、2つ目は総集編だし、 最初のはうさちゃんとかぶっている。
スマイレージ取材終了。放送は明日のテレビ朝日「やじう ...
5時台だって。
「リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!」のカードがマクドナルドの景品に(リルぷりっ ゆびぷるひめチェン)
明日からだったね。 マンガ版の絵だ。
道重さゆみ、スマイレージに興奮「アルバムくださいよ〜」
J-CASTって、クズみたいな仕事していると思ったら、 今度はコピペか。 ホントひどいなあ。
今日の公式Discography更新
シングルV「雑草のうた」
Buono!
※発売日が変更になりました。
ショートカット
スマイレージ
01.ショートカット
02.パン屋さんのアルバイト
03.ショートカット(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
雑草のうた
Buono!
〈初回生産限定盤〉DVD付
通常盤
初回生産限定盤、通常盤(初回プレス分)ともにイベント抽選シリアルナンバーカード封入
青春のセレナーデ
真野恵里菜
01.青春のセレナーデ
02.21世紀的恋愛事情
03.青春のセレナーデ(Instrumental)
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント応募ハガキ封入
〈初回生産限定盤B〉イベント応募ハガキ封入
スマイレージ 1stライブツアー2010秋 〜デビルスマイル エンジェルスマイル〜
スマイレージ
01.OPENING
02.同じ時給で働く友達の美人ママ
03.MC1
04.○○ がんばらなくてもええねんで!!
05.スマイル美人
06.MC2
07.しっかりしてよ!もう
08.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい
09.乙女 パスタに感動
10.MC3学級会
11.学級委員長
12.ぁまのじゃく
13.サンキュ! クレームブリュレの友情
14.オトナになるって難しい!!!
15.スマイレージのパペット劇場 デビルスマイル エンジェルスマイルの巻
16.恋するエンジェルハート
17.MC4
18.ちょこっとLOVE
19.シューティング スター
20.夢見る 15歳
21.スキちゃん
22.MC5
ENCORE
23.同じ時給で働く友達の美人ママ
24.ENDING
特典映像
01.「学級会」(昼公演)
02.スマイレージのパペット劇場デビルスマイル エンジェルスマイルの巻(完全版)
写真集とのW購入者特典有り(東京ニュース通信社)
1/7(金)
やじうまナントカ
しくじってて30秒くらい見られなかったが、まあだいじょうぶだよね。
おはスタ
さきとリルぷりっ。 なぜかノースリーブという罰ゲーム状態。 さきもつきあってか半袖。
突然「スマイレージ」だからレコード大賞、という流れになると、即座に否定。
さきが寒くて泣きそう。 風が強くなった。 さきだけなかなか退避できない。
続いてリルぷりっのCM2連発。
幼女のミラテク。
ハッピーセットのカードの紹介。 ゆがんでるぞ。 カードゲームにも使えるよ。
赤ずきんちゃんの謎が今。 レイラの天然に阻まれる。
「かのん」、かすりもせず。 「かりん」に敗れる。
i'm lov◇n' it: タレテレ
大人でも「ハッ○ーセット」買えるのか(汗)。 いや、買わないけど。
リルぷりっ 「アイドルール」 (歌詞テロップ付き)
せっかくちっちゃいこ向けに歌詞をつけているのに見にくい。
リルぷりっ 「アイドルール」 (Close-up Ver.)
こっちも。
譜久村聖に関するお知らせ
おなじみの「研修終了」。
「スマイレージ Limited Live」FC先行受付のお知らせ
大阪の次の日か。 厳しいな。
スマイレージのTAKEOFF #53
お年玉でかのんが録画機がほしいというと、あやかが「主婦」。
ゆうかは使いたいときに使う。
かのんの今年の目標はウソをつかない。 ずいぶん高い目標を掲げたな。
早速ウソついて収拾がつかなくなっている。
おはスタのあとは授業中に寝る。
22分12秒。
痛快!ベリーズ王国
みどころいっぱいです。 収録は去年か。
かっこかわいい曲がほしい。 きたー!って曲がないらしい。
2012年か13年に日本が絶滅するという説があって、それが気になっているらしい。
友理奈は、めざましのアラーム音を変えた。 元々かなりうるさかったが、変えたら起きれるようになった。 曲にした。
梨沙子の会いたい人は、チャゲ&飛鳥。 今はソロ活動をしているので、それぞれのライブに行きたい。
1/8(土)
Buono!一般発売
e+とぴあを両方で。 ぴあが2分くらいで繋がって、そのときには初回のファミリー席も空席があったが、 もたもたしていたら売切れてしまった。 戻って立ち見にしたらあっさり取れた。 1400近くだったかな。
10分経っても夜の立ち見は残っているなあ。
e+はいつまで経っても繋がらない。 あ、全部売り切れだった。
『リルぷりっDS ひめチェン!アップルピンク』CM−2−
見落としていた。
ハロプロチャンネル リストに追加しておかないと。
ってゆうか、たくさん見落としているな。
『リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!』CM〜アニメからゲームへ篇〜
『リルぷりっDS ひめチェン!アップルピンク』CM
『リルぷりっ ゆびぷるひめチェン!』CM〜デビュー篇〜
『リルぷりっDS ひめチェン!アップルピンク』紹介ムービー
リルぷりっひめチェン! 公式ダブルガイド
ちょっと離れた本屋で見つけた。 もう通販にしようかと思っていたが。
前半がカードゲーム、後半がDS。
もうED迎えていたのか。 まだカード1/3も集めていないのに。 しかし、おまけの話がまだあって、それは1つしかやっていない。 しかたがない、また最初からやりなおすか。
どうでもいいが、やっと「ラジバンダリ」の意味が分かった。
ハロー!チャンネル the DVD Vol.2
年末に届いたやつをやっと少し見た。
ほとんどエンターテインメントになっていない。 せっかくの体力測定ネタなのに、 桃子が盛り上げようとしてもさゆも乗ってこない。
1/17(月)「ハロー!チャンネル3号」発売記念握手会決定!
いってらっしゃ〜い。
ドライブ A GO!GO!スペシャル
そのあとにこれを。
台本があるのかというほどの内容だった。 最後には罰ゲームも。
ニュースキャスター
来たぞ。
コンサート会場でヲタにインタビューとか。
そのお遊び、何人がやってるんだろうね。
短かった。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
間に合った。
去年同窓会に出られなかったので、今度はさゆの都合で同窓会にすると言われていた。 でも今年1/2にあるという連絡があった。
年賀状は書かない。 メールで済ませる。 桃子ですら書くのに。 でも1/2に会う人に年賀状を書く必要ないよね。
「REAL LOVE」をマネする。 まったく音程が取れていないんだが。 モノマネは苦手というのに、さらに歌うとか。
スタッフから桃子のマネというリクエストが。 「みっしげさん」微妙。 桃子は真似しやすそうでできないらしい。
横アリ?で、外周まわったら足つった。 ふだん走っていないから。
ソロパートの話になって、9期が入ってきたので、話をごまかしたが、 さらにソロはなくなるだろう、と言いたかったのだろう。
教育係がつくんじゃないかと。 その話はあやしいな。 小春に対してはお世話係だった。
ハロカバで歌いたい曲は、スマイレージだが、歌わせてもらえなさそう。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
1/2ハロプロコンサート初日 - 憂佳
1/3ハロプロコンサート さきダウン 憂佳 紗季
1/4ハロプロコンサート 髪カット 憂佳 彩花
1/5ハロプロコンサート - 憂佳
1/6ハロプロコンサート - 憂佳
1/7おはスタ/FIVE STARS/ハロプロコンサート ハッピーセット 憂佳 花音
1/8ハロプロコンサート - 憂佳
1/9(日)
道重さゆみ 公式ブログ/紹介します!
9期3人の大きな写真。
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #40
4クール入りで、新曲?
いかにもゆうかが言いそうなせりふをレイラが発して笑った。
新曲を探すのに水着で。
態度の悪い客だなあ。 しかし、どうして席があるんだ?
ななみのCM、はじめて見た。 また新しいポケモンのキャンペーンをやっているからか。 しかし、一瞬だ。 これならななみって分かるけど。 よく見たら、カットされている。
赤ずきんちゃんってかな恵ちゃんだったんだな。 声よりしゃべり方がかな恵ちゃんだ。 しゅごキャラエッグ!ってかな恵ちゃんといっしょにイベントやらなかったっけ?
道重さゆみ 公式ブログ/ランチ中の二人
桃子とすれ違って『みっしげさん!また会いましたねぇ』と言われると、イラッ。
道重さゆみ 公式ブログ/さきちぃー
「あかちゃんみたいで萌える」さすがさゆ。
歌の楽園
誰だよ、れいなに松田聖子があってるって言ったのは。
振ってもらえなかったので、自分から。
スマイレージは何の衣装だっけ?
道重さゆみ 公式ブログ/発表
9ヶ月先って。
しかし、これで人数としては新メンバーと対等になるわけだ。
報道によるとリーダーは、ってほかにいないか。
1/10(月)
中野最終日!|「Hi!ゆうか放送局です。」
桃子のほうが顔ちっちゃい。
\永久保存☆憧れの嗣永桃子さん/|「紗千香のにゅーすな日々」
大きな写真。
おはスタ
今年最初のえりか様の出演。
土曜のイベントの模様。 子どもが少ないような気がするんだが。 さきの代わりにバトンの先生が。
昨日はバトンの大会にゲスト出演。 さきはこっちに行くべきだったんじゃないの?
今週のプレゼントはリルぷりっのシール&ノートセット。
あとでゆっくり見よう。
桃子ショー|「つんブロ♂芸能コース」
なんの意味が?
田中れいな|「つんブロ♂芸能コース」
ななみがいい場所に。 もう桃子より大きくなっているだろう。
かりん、痛恨のミス。
辻希美「ちび★デビwル」
UpfrontEntertainmentチャンネルなんてあったんだ。 知らなかった。
そして、そこにこのPVが。 って静止画か。
越谷レイクタウンで(●´mn`)|「サキチィーのメロンをがぶろぐ」
えりか様登場。
なんか振り込まないといけないなあと思って、 メール見たらBuono!もうとっくに終わってた。
悪いとは思うけど、しばらく新規の遠征の予定は立てないようにしようかな。
1/11(火)
おはスタ
きのう、放送事故があった。 CM入りかと思いきや入らず、ADが映ったり、声が入ったり。 CM明けに、えりか様が「おほほ」。 えりか様がADをあしげにしていたとかは映らなかったが。
今日は、きのうのイベントの模様が。 ちょっとだけ。
ミラテクは幼女ばかりになってきた。
『スマイレージ・スペシャル〜私たちを甘く見ないでねっ!!』〜公開録音イベント〜のお知らせ
行けないけど、特番があるってことで。
スマイレージの『私たちを甘くみないでねっ!!』が公開録音を実施
この衣装はじめて見た。
News J-Music : Les Berryz Koubou jouent aux héroïnes 10/01/2011
特に情報はないと思うが、フランス語でも紹介されているってことで。
モーニング娘。・Berryz工房・スマイレージ出演舞台『リアルエチュード みんなの家』FC先行受付のお知らせ
平日です。
夢見る15歳を踊ってみた 【岡井千聖】
千聖がスマイレージの宣伝を。
スマイレージ 「ショートカット」 (MV)
月はいらないと思う。
ライトノベルの楽しい書き方blog : 愛知県&宮城県での上映が決定しました!!
安城コロナでやるらしい。 通称「アンコロ」。
時間が合えば見に行こう。
レコ大新人賞も「もっと有名に」 初写真集握手会に1000人
今日はライブ写真集の握手会だったのか。
これは新曲の衣装。
明日のスッキリ!!さんにご注目ください!
非常に不確定な情報。
1/12(水)
FIVE STARS ℃-ute #67
ゲスト、舞。 去年の収録っぽい。
ナッキーは、これも入れとけみたいな服が入っているのがいやなので、 福袋は買わない。
男でうちの妹と同じ足のサイズとか。
スッキリ!!
あやかの特技って、宇宙と交信するじゃなかったのか。
いつもより長かった。
スマイレージ「ニコニコになって!」
遅刻した理由は寝すぎた。
レコ大新人賞も「もっと有名に」 初写真集握手会に1000人
写真たっぷり。
レコ大最優秀新人賞・スマイレージが写真集発売イベント。「25万2525人に見てほしい」
こちらの写真のほうが大きい。
遅くなってすみません。。: タレテレ
いちおうレコード大賞の話を。 リルぷりっとは関係ないが。
★ファンクラブ会員限定イベント★『Berryz工房 結成7周年記念〜ファンクラブ大感謝祭〜』開催決定!
お疲れさまです。
AKB・SKE… 戦国時代、可愛さよりも「ガツガツ」
スマイレージの写真も。
メディア情報
1/22(土) テレビ朝日系「お願いランキングGOLDSP」 道重さゆみ 18:58〜20:51
1/12(水) テレビ東京系「ピラメキーノ」 ℃-ute 18:30〜19:00
1/20(木) 日本テレビ系「ダウンタウンDX」 ℃-ute 22:00〜22:54
直前に更新されている(汗)。
次回「生スマ!ハッシュドポテトは #smileage」第21回配信は1/20(木)20:00〜!
明日は配信なし。
今日の公式Discography更新
モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜
モーニング娘。
Kiss me 愛してる
℃-ute
〈初回生産限定盤A〉DVD付
〈初回生産限定盤B〉DVD付
通常盤
Blu-ray Disc.℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜
℃-ute
スマイレージのミュージックVコレクション
スマイレージ
1/13(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #93
いつまで経っても「憧れられる」が言えない。
オーラを出す練習をする。 中澤のように。 怖いと思っているわけじゃない。 中澤さんのように。 えらそう。 と言って慌てる。
新嗣永憲法93条「お正月はいつも以上に親戚のおじさんに笑顔で話しかける」 まだお年玉もらっているのか。
スキーには最近はハローのコンサートで行っていない。
ちっちゃいことけっこう話すのかなあ。
スタッフ「嗣永はちょっと老けた小学生」
授業に遅刻しても、桃子が「すみません」と言えば許される。 遅刻するのってダメなのか。
「Take It Easy!」「小遣いUP大作戦」
キャプテンの写真集はいろっぽいので注目。
つんくにどうしてオーディションに受かったか聞いた。
12分36秒。
1月28日(金)「Berryz工房 清水 佐紀1st ソロ写真集」発売記念握手会決定!
いってらっしゃ〜い。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #46
かのんは買い物上手。 3つで3000円とか。 詳細不明。 お店の人に福袋をあけさせた。
ホットケーキを作ろうとしてクレープみたいになったので、 クレープを作ったというウソをついた。 こういうウソはいいらしい。
かのんの将来は、子どもから金を巻き上げる母親。
夢があるから大丈夫♪
理子の日記、お引越し。
愛知県では行う予定が今の所ございます。RT @osa ...
舞台あいさつあるって。 考えてもいなかった。
真野恵里菜 「世界はサマーパーティー」(MV)
まのえりのPVが一斉にあがっていたけど、これはスマイレージだったな。 調べるのがたいへん。
明日のおはスタに、りんごちゃん登場ですよ!お楽しみに ...
りんごちゃんはスマイレージのおともだち。
1/14(金)
名古屋の明日の夜は雪かも。 日曜は電車がやばいかも。
おはスタ
りんご登場。 DSの宣伝。 順番に現れるのだろうか。 あ、セイも。
たくさんカード持ってるな。 衣装選択クイズも。
出番少なかった。
和田彩花 公式ブログ/りんごちゃん
宣伝がいっぱい。
スマイレージのTAKEOFF #54
あやか「嗣永さんの小指が可愛いなと思った」リボンの指輪? かのんの小指にはバンソーコエード。
かのんの秘密、いま鼻水でた。
ショートで萌えられない人ってかわいそうだよなあ。
シャンプー代がかからない。 マフラーが巻きやすい。
27分1秒。
痛快!ベリーズ王国
梨沙子は冬休みということでまた旅に出ている。 しかし、おみやげをもらったことはない。
「なんていえばいいんだろうね」は友理奈のNGフレーズ。
明日は愛知です。
もうすぐBerryz工房の曲は100曲。 最近そういうの多いな。 もう東京女子流のようにライブと楽曲に番号付ければいいよ。
1/15(土)
マイ・スクール・マーチ ダンスレッスン用ムービー 動画レスポンス
なるほど、ここに載ればテレビで流されるかもしれないわけか。
幼女が歌っているのがいい。
リルぷりっ握手会
やっぱり行くのは厳しい。
花咲かタイムズ
ゆうか・あやか。 以前に撮ったやつなのか?
「Fantasia」見たことあるかなあ。 いろいろキャッキャしてた。
最近、またルークスのCMよくやってるね。
ライトノベルの楽しい書き方blog : 福岡県での公開が決定しました!!
「全国順次公開」と書いてあって本当にそうなるのって珍しいよね。
午後は金山にいくので、午前中に15kmほど走ってきた。 冬でも生足でがんばります! さすがに寒かった(汗)。 いや、それなりに汗をかいた。
さあ、そろそろでかけないと。 問題はななみが来ているかだ。
ただいま
昼のレポは半分くらい書いてきたが、なかなか時間がかかりそう。
それより帰りのことをまず書いておこう。
外を見ると地面が濡れている。 雪だろうか。 地下道を潜り抜けて駅に行くと、どうやら東海道線が止まっているらしい。 しかも事故起きたばかり。 新幹線使う人には関係ないけど。
はいはい、素直に名鉄使えばいいんでしょ、ということで、名鉄のほうに行くが、 まだ少し時間に余裕があるということで戻ってくると、 5分後に振り替えすると言っている。 じゃあ5分待つか、と思っていると、 どうも上りは動いているようなことを言っている。 それじゃあということでホームに行くと、人は少ない。 やっぱり上りも止まっていると誤解している人多いのでは? 雪がちらついている。 雪降っているの見るのはこの冬初めてか?
電車に乗るとかなり空いていて余裕で座れた。
事故発生場所の共和駅手前で徐行。 共和駅を通過する前にスピードを上げて下り列車とすれ違ったが、 その列車は駅を出たところで立ち往生していて客も乗っていた。 共和駅には客はいなかった。
金山
14:00 市民会館着。 まだ開場していない。 最後尾に並ぶ。 外に並んでいても今日は意外と暖かくて助かる。
すぐ後ろでサンデーフォークのおそらくバイト君とヲタがもめている。 列のすぐ後ろにいるヲタにバイト君が「並ばれていますか」と聞くと、 「並んでいない」。 「並ばれるお客様の迷惑となりますので、場所を移動してください」 と言うと、「さっさと開場すればいいだろ」。 入口を見ると今開場したところのようだ。 14:03。 「現在最終チェックを行っていますので」 「もう開場したんだからいいだろ」と居座る。
そうか、さっき後ろで「ジャマ」と聞こえたのは、 ヲタ露店に対して言ったのではなく、 我々並んでいる人間に対して「商売のジャマ」と言ったってことか。
ここまで来ると、もう立派な営業妨害だな。
14:07 入場。
いつものようにグッズ列は階段に。 まだ上まで行っていない。
DVDマガジンを一つ買って、会員継続して、周りを見る。 グッズ列はまだ上まで行っていない。 いつも以上に遠征が多いのだろうか。 花は、メ〜テレ、花咲かタイムズ、CBCラジオ。 スマイレージとさゆか。
そういえば、市民会館はまた改修するらしいが、 その案内がどこにもない。
チラシに娘。の公演情報。 一般発売は2/26。 昨日サンデーフォークチェックしたときは情報出ていなかった。 その前に先行受付がある。
席は2階2列。 2階すら埋まっていない。 そして、すべてファミリー席のようだ。
15分前くらいに吉川出てくる。
Candy PoP 吉川
この子って、こんなにハスキーなんだっけ?
この曲は名古屋で歌うのははじめて、というようなことを言ってたけど。
1/26に記者会見を行い、プロジェクトの全貌を明らかにする。 その場にサイト登録会員を100人を招待する。
そこで、まだ登録していない人、と聞くが、 そのあと「ありとうございます」と言って変な雰囲気になる。 いや、わかるんだけど、やっぱりなんとなく変。
15:00 開演。
1. ライバル 全員
双眼鏡をつかわずまず全体を見渡す。 エッグは10人、左にハート様がいる。 右のちいさいこがはるるんでしょ。 右の下から2人目がななみか。 それからななみをずっと見ていて、それから近くのエッグの子、 知らない顔だなあ。 その近くに桃子がいた。 妙な衣装だと思ったら、ああミニスカポリスってこのことか。
MC
卒業報告。
OP
それぞれの曲がアレンジされるが、Berryz工房は「雄叫び〜」。
2. ショートカット スマイレージ
3. 青春のセレナーデ 真野 エッグ4
スマイレージは空の応援席へ。 いつもの並びと逆の方向に分かれる。
たぶんエッグもPVと同じ衣装。 PVの変な演出以降はスマイレージも立ったのでバックダンサー状態に。
4. Kiss Me 愛してる ℃-ute
この曲は例のニュース動画でサビを聞いただけ。 激しくフォーメーションが変わる。 1コーラス目が愛理で、2コーラス目が千聖って感じか。
5. ヒロインになろうか Berryz工房
桃子はこの黒い衣装だと髪が重過ぎる。 もうそろそろ切ってほしい。
しかし、この曲でヲタはついてこられるんだろうか。
6. I'm Lucky girl モーニング娘。
これは聞いたことがある。
娘。って本当に5人になったんだな。 でも、さゆは目立たない。
9期入ったんならもうこういう曲はいらないよね。
MC
エッグも出てくる。
新メンバー出てくる。 ハート様だけ上のエッグの定位置から。
新メンバーに質問。 ディズニーランドに何回行ったことがあるか。 なんて名古屋にふさわしくない質問なんだ。
ハート様は10回以上30回未満。 なぜそんなに幅が。
ズッキ4回くらいに対し、 さゆ「まだ12年しか生きてないのに4回も?」さすがのコメント。 しかし「タフだねえ」にはちがうだろと。
えりぽん(だっけ?)年に1回に、 れいな「すごいね、3回しか行ったことないよ」
ヤッシー「行ったことない」
ガキさんが月に4回とかいう話をして、 シンデレラみたいなかっこうしてるけど、という話になったので、 かのんを見てみると、いない。 と思ったら衣装着替えて場所移動していた。 ディズニーランドといえばスマイレージなのに。 しかもCBCが主催者なのに。
今度ガキさんがヤッシーをつれていってあげるって。
ズッキは、今日は家族や友達は来ていない。 それらしい集団はいないね。
家から近くてすぐに帰れる。 とりあえず、茶臼山とかそっちのほうではないようだ。
逆に新メンバーからの質問。 モーニング娘。の楽屋に行くといいにおいがするが。 ああ、さゆが言ってた話ね。 でもさゆにはわからないという。BR> さゆ「私たちのフェロモンが」さすがさゆ、いい答え方を出す。 と思ったら続きを振るのかよ。 そっから先つまらないって分かってるのに。
7. 会えない長い日曜日 福田
歌えてるけど、オリジナルのような軽快感がない。 重い。
8. 愛のバカやろう 熊井
確かなにかで歌っていたような。 だからだいたい予想できる。 と思ったんだが、予想以上に歌えていてびっくりした。
9. The 美学 須藤 エッグ3
歌はともかく茉麻オーラは出ていた気がする。 それよりハート様が自信満々で踊っていたのが気になった。
10. 恋のテレフォンGOAL 萩原 エッグ4
ななみがいるので双眼鏡でずっとのぞいていた。 ななみも独特の動きをしてるよねえ。 とか思っていたら、隣にかりんがいるのに気がついた。 かりんと比較すると、ななみが間違っていることがすぐにわかってしまう。
11. Memory 青春の光 鈴木
これは鳥肌ものだった。 桃子のソロはなかったけど、これが聴けてよかった。
MC お年玉抽選会
箱に入った半券を引く。 舞美のプレゼントはサイン入りハンドタオル、 梨沙子はサイン入りTシャツ。
12. VERY BEAUTY 小川
おはガールって感じ。
13. 白いTOKYO 清水
衣装が白い派手なファー?でその衣装ばかりが目立った。
14. ね〜え? 道重 エッグ4
ななみは、ふだんの動きがダンスになってるんだねえ。
さゆは、おぼえてないけど、たぶん大きな破綻はなかった。 さゆはある程度できる子、練習すれば。 ただ、練習していないで即席で歌うと悲惨なことに。
MC
ハロプロメンバーを中心にサークル活動を。
千聖「踊ってみたサークル」同じことして負けるのはいやなので、 自分より人気のない子や、一般人で自分より少しダンスが下手な人を募る。
じゃあ、自分よりダンスが下手なハロプロメンバーは、と聞かれる。 そういう人がいるってことでしょ、と。 いや、そんなことは決して言っていないのだが。 言っていないのに言わなくちゃならなくなって、答えに窮する。 しかし、さらに追及があり、「ハロプロエッグのみんな」と。
それはダメだろう。 こういうときのために桃子というカードがあるのに。 あるいはエッグと答えるなら千聖だけが使える明日菜というカードも。
提案するときはちゃんと打合せを、と。
かのんは味覚音痴なので、世界のまずいものを食べて、 調味料を何使っているかとか調べて、おいしく変えていく、ということをやっていく。 いやいや、味覚音痴にそれは無理だろう。
具体的にどう味覚音痴なのか聞かれて、 くさや。 あと、ケーキはタルトしか食べられない。 好きなものはイチゴ。 ふつうと言われると、イチゴとお米をあわせた。 桃子がいやな顔をしていた。
15. 三百六十五歩のマーチ 全員
桃子・さゆ・まのえりが中央。 桃子にハプニング。 踊りださない。 アクセサリーが分解したらしく、とりあえず階段に手に持っていたものを投げる。 しかし部品が床に散らばっている。 歌い終わってから数人で手分けしてその落ちたものを拾う。
16. 愛の園〜Touch My Heart!〜 夏焼
雅ならちゃんと一人で歌えるんじゃないか。
17. 気がつけば あなた 矢島
まあ、いつもの感じで。
応援席のななみが手拍子しているのだが、 またこれがダンスと同じで気のないというか、 まあ実際には気がないわけではないと思うんだが。 隣のはるるんがノリノリなんだが、その手拍子もぎこちない。
18. さよなら「友達にはなりたくないの」 高橋
ソロでここまで応援席まで暗かったのはここだけだったかもしれない。 それでもななみを見ていて、暗くてよくわからなかったのだが、 ななみはだいたい客席のほうを見ていた。 なにか興味を引くものがあったのだろうか。 もちろん客席も暗かったのだが。
MC ハロプロ川柳
イルミネーションオペレーター 「ついに来た 9期の父が同い年」
まことから「まだ若い」と。
「愛知県 期待の星だよ 香音ちゃん」
「雨降って おのずと夢に 矢島出る」
本人が本気で嫌がっているネタはやめたほうがいい。
吉澤「雨女なんですね」
「新記録 積み上げたCD 1メートル」
こういうの選んじゃダメだろう。 これを選んでいるのは1ないし数名のコンサートスタッフなんだろうけど、 単細胞だとCDは何十枚も買えが事務所の意向だと勘違いしてしまう。 ちなみに、夜公演では事務所批判とも取れる川柳が採用されていた。
19. ブラボー! モーニング娘。
20. 同じ時給で働く友達の美人ママ スマイレージ
21. 元気者で行こう! 真野/スマイレージ
22. JUMP ℃-ute/真野/スマイレージ
23. 本気ボンバー!! Berryz工房/℃-ute/真野/スマイレージ
24. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 全員
なんか桃子ふきんで演技が。
25. スキちゃん 全員
エッグも出てくる。
MC
ダヨンもいるよん。
ああ、桃子の隣に座っていた知らない顔の子か。 どこだったか忘れたが、桃子は左の上の端の応援席に座っていて、 マイマイだったかが座ってきたため詰めたら桃子がきつい状態になって、 一旦立って斜めの応援席をこちら向きに座りなおしてスペースを作っていた。 おしりの大きな桃子なのに、 その子に遠慮して奥行きのあまりないところに座っていた。
26. Come Together 全員
27. 直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員
17:01 終演。
公演時間 2時間1分。
17:39 再び市民会館着。 列はなく、そのまま入場。
グッズ列もない。 2回見る人ばかりか。 本当は日にちをわけるつもりだったんだけど、なぜか同じ日になってしまった。
席は同じく2階2列。 入りも同じような感じ。
18:15 吉川登場。
さよなら涙 吉川
名古屋に来たらいつも名物のおいしいものを食べたい。 天むすと、なんだっけ、手羽先とシャチホコ。
昼の失敗を踏まえて登録した人を聞く。 ケータイがない人には自分のケータイを貸してあげる。 「自分も登録しました」。
18:30 開演。 1. 3、2、1 BREAKIN'OUT! 全員
エッグの並びが違う。 ん、11人いる!(萩尾望都) ああ、明梨が昼いなかったな。 なぜあぁ!がある公演しか出てこないのだろう。
衣装がユニットごとでなく、 ユニットをなるべく均等に黄色と青にわけているので分かりにくい。 ちなみに桃子は青。 桃子は今回は二つ結びにしてきた。
MC
OP
2. ショートカット スマイレージ
3. 青春のセレナーデ 真野
4. Kiss Me 愛してる ℃-ute
5. ヒロインになろうか Berryz工房
6. 女と男のララバイゲーム
MC
9期入ってくる。
ライブでやってみたいこと。
ハート様「メンバー全員で動物のきぐるみを着たい」 ガキさんあたりがいやそうな顔をしていたように思う。
なにが着たいときかれて、「クマ」。
さゆ「よかった、うさぎじゃなくて」言うと思ったという声が。
ズッキ「光井さんと大食い対決したい」5杯は食べる。
えりぽん「漫才をやりたい」
ヤッシー「会場内をとびまわりたい」
さゆ「積極的だね」 「トイレではちあわせしたとき、礼儀正しくなれなれしく」
はやくもさゆの毒舌が。
まこと「道重さんはトゲがあることを言うとき、目がキラキラする」
まことのコメントがナイスすぎる。
ガキさんが新メンバーを見ていると 10年前のことがこの間のことのように思い出される、 と言うと、「えー!」。 必死に「ことのように」だからと弁明する。
ズッキ「一番難しいダンスは?」
「AS FOR ONE DAY」「知ってる?」知ってるらしい。 ヲタか?
さゆ「あのときのビデオは見たくないよね」 なんか足がからまるんだとか。 あと、保田ネタが受けていたが意味が分からなかった。
7. 浮気なハニーパイ プッチモニV
8. GET UP! ラッパー! ZYX-α
この手のダンスと桃子の相性はよくないようだ。
MC
お年玉抽選会
ガキさんはタオルで、桃子はツアーバッグ。 「今年もももち推しでおねがいします」とか書いてあった。 吉澤「これ(小指)をへし折って入れておきます」
9. Don't Stop恋愛中 あぁ!
知らない曲。
桃子が舞美に迷惑をかけていた。 応援席も立たなければならないらしいところがあって、 桃子が一番遅れて立って、マイマイにつっこまれているように見えた。 ちなみに反対側の席にはるるんが一番先に立っていたと思う。
10. CRAZY ABOUT YOU 新ミニモニ。
これ、サビしか記憶になかった。 気がつくとエッグが2人を含む3人になっている。 まあ、元々3人だからな。 ということはかのんは矢口の役割、っていうようにはとても見えなかった。 エッグもここまで踊れるという。
11. 絶対解ける問題 X=♥ タンポポ#
知らない曲が多い。
MC
サークル活動
舞美、犬とのコミュニケーション活動。 ドッグラン、犬が走り出した方向と反対側に動くようなのを開発する。 そして背景が3Dになっていて。
高橋、チャリティーコンサートをする。 吉澤のツッコミが厳しい。 やっぱり笑いを取れないといけないということか。
12. 三百六十五歩のマーチ 全員
センターは、紗季、千聖、茉麻。
13. 愛〜スイートルーム〜 続・美勇伝
ここはさゆと梨沙子なのか。 石川さんよりマシ(おい)。 ここも桃子が最後に立っていた。
14. SHALL WE LOVE? High-King
15. 記憶の迷路 High-King
なぜここだけ2曲。 「記憶の迷路」は初?
MC
ハロプロ川柳
新垣「9期見て当時の私思い出す」
「ドスーン」は自分で選んだわけではない。
「新曲だ 2番からすぐ 振り合わす」 すいません、100回見てもおぼわらない記憶力で。
「握手会 早口言葉の 練習だ」 それより言葉を短くする努力をすべき。
「さっきまで 静かだった あの人が…」
16. Ambitious Girls 真野
17. 夢見る 15歳 スマイレージ
レコード大賞の報告。
18. 青春ソング Berryz工房/℃-ute
19. マジカルフューチャー Berryz工房
20. Danceでバコーン! Berryz工房/℃-ute/真野/スマイレージ
21. 雄叫びボーイ WAO! Berryz工房/℃-ute/真野/スマイレージ
22. HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 全員
23. グルグルJUMP 全員
MC
24. 友 全員
25. 青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
20:32 終演。
公演時間 2時間2分。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
桃子との話が。 長いぞ。 曲終わった。 また明日書く。 やっぱりあさってに回す。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
1/9ハロプロコンサート中野最終日 - 憂佳
1/10おはガールイベント(紗季)/オフ - 憂佳 紗季
1/11写真集記者会見&握手会 髪カット 憂佳
1/12おはスタ(紗季) - 紗季
1/13ハッピーMUSIC収録/音流収録/フィッティング - 憂佳
1/14おはスタ(彩花)/UTB撮影/取材 - 彩花 憂佳
1/15ハロプロコンサート名古屋 - 花音
1/16(日)
うっすらと雪化粧。 名古屋の予想最高気温は3度。 さっそく新幹線が遅れているらしい。
℃-ute 公式ブログ/ハロコン(あいり)
そっか、愛理はいままで調子悪かったんだ。 ラッキーだった。
道重さゆみ 公式ブログ/黒★髪
ラジオ聴いてないとさゆのイメージってこんなもんかねえ。
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #41
こどもってこういうむちゃいうよね。
ぼたんちゃんの赤ずきん姿来た〜〜〜!
モーニング娘。 - TANK! the WEB 名古屋エリアのライブ、コンサート情報サイト
おとといにはなかったページ。
先行受付のページには本当に飛べないのか。
前田憂佳です。短距離より長距離がすき!9時
長距離走って腹筋が痛くなる子は、最後までフォームが崩れない子なんだと思う。
外見たらめちゃくちゃ雪が降っている。 今日、灯油買いに行きたいのに。 こりゃあ名古屋はもっと降ってるな。 列車も止まるかも。
一時期雪解けていたが、また降っている。
名古屋の11:40の気温-1.5度。 雪降っていてこの寒さで3度はないだろうと思っていたが。
第29回全国都道府県対抗女子駅伝
中学生区間は、3区と8区。
3区でトップに立った子、惚れ惚れするようなフォームだった。
5区に渡ってから灯油買いに行って帰ってきたら、もうトップは5区を終わっていた。 しかし、なんで一番寒い日に灯油を買いに行かなきゃならんのか。
ゴール後大雪情報。 名古屋の積雪4センチ、午後2時の気温-1.3度。
ぷっちぐみ2月号
今月のリルぷりっ実写版は、DVDブックの紹介。 これ、もう売っているらしい。 いちおう探したんだけど、見なかったなあ。
WHFでは限定カードがもらえるよ。
リルぷりっのマンガは2本立て。 レイラのダジャレが。
はなかっぱのページに東京女子流。
LIVE*020 『20回記念!このペースだと5年で100回迎えちゃうぞスペシャル!』
振袖でまだ正月気分。 なんかやらしい衣装だな。
「め組の人」ちょっとハロプロっぽい。
やっとオリジナルが来た。
新曲TGS08来た。 初のしっとりした曲。
VTRが映っているスクリーンを映す。 DVDで見ろってことね。
これって東方神起だったのか。
中日スポーツ
本当は図書館に行きたかったが、 その気力もなくなったので近所のコンビニで買ってきた。 昼前よりさらに寒くなった気がする。
紙面の1/3くらい使って新メンバー鈴木香音の紹介を。 ソフトボール部で持久走が得意。 三河地方在住。 たぶん車で帰れるところだから、東三河ってことはないと思うけど。
ななみも小さく写っている。
個別にスマイレージの記事も。
道重さゆみ 公式ブログ/☆☆☆
そう、それのことね。
その書き方だと県内でしか売ってないかのようだ。
歌の楽園
新田恵利ってすごいな。 さゆのレベルを遥かに凌駕している。
一方、スマイレージは同じ「White Love」をテレビで歌った。 変なSPEED歌唱になっている。
LIVE*021 『リリース前、最後の定期ライブ!Love like candy flossの衣装でやるぞ!』
引き続きこちらに。
これが綿菓子の衣装なんだっけ?
いきなり800オーバー。
笑いが取れるのはなにより重要。
PVの衣装。 そういえば、PVあんまり見てないわ。
FCに入ると手を上げないといけない。
いつの間にか900オーバー。
1/17(月)
どですか!
昨日の紙面紹介だけ。
雑誌情報
スマイレージが「Nicola」、ってまだあったんだな。
Buono!が「ハイパーホビー」。
e-Hello!第三弾 夏焼雅 DVD『NATURAL & COOL』ダイジェスト
早貴→梨沙子→雅という順か。
スクール!!
ゲゲゲの子とか荒川ちかとか出てたけど、なんか微妙。 あと1回がまんして見るか。
美女学Vol.2
きのうやっと半分ちょいまで見た。
メジャーデビューへの道のりとか。 見たことのある映像もあり、ない映像もあり。 あらためて理不尽なことしてるなあと思った。
1/18(火)
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
忘れていた。 まあ、ほぼリアルタイムでは聴いているのだが。
ハローチャンネルで桃子と幼稚園にロケに行った。 子どもはよろこんでくれたらしい。 さゆはいろいろ恥をかいた。 桃子はいろいろうまかった。 やっぱりちゃんと勉強しているのかな? 幼児にも「えー!」って言われるさゆ。
さゆはいつも桃子以外はべたぼめなのだが、やっぱり桃子に対しては控えめだ。
テレビで寝たことはあるか。 またきいちゃいけないことをきいている。
一度かなりやばかったことがある。 一旦、止められた。
はとこは学校で友達がいない。 さゆのブログが友達。 小6。 さゆと同じじゃん。
本当は友達はいたが、虫が一番の友達だった。
「シチュー」って言われたもわからないのかあ。
罰ゲームで「夢見る 15歳」の生歌。 さゆにしてはマシなほうか?
We Can☆Girls 今日の日直日誌: 年女(^0^ )/
うさぎといえば、さゆじゃなくてななみ。
おはスタ
今日はさきと小春。
明日からおはガールに新展開。
1月22日(土)よりフジテレビホームページ内「ふじびじインフォMAX」にBerryz工房の嗣永桃子と夏焼雅が登場!
なんかよくわからんが、テレビは関東ローカルとか。
BSフジ『カンニングのDAI安☆吉日!』に飛び込み出 ...
金曜日に再放送があるのか。 まあ、ちょっとなんだろうけど。
いよいよ今週木曜20時~「生スマ!ハッシュドポテトは ...
これも再放送頼み。
(Buono!)Loppiグッズ予約 商品一覧|ローソン
特典って生写真か。 あいかわらず工夫がないというか。
スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」
タイトル写真が変わっています。 変わっていなかったらリロード。
ちょっと昔の理子を思い出した。 理子のほうが年下なのだが。
1/19(水)
FIVE STARS ℃-ute #68
ゲスト、舞。
マイマイは受験生。
愛理は、ズッキーとか呼ぶ。 公式ニックネームのお鈴は使わない。
CMが「ショートカット」になった。 これも何ヶ月もやるつもりなのだろうか。
ナッキーが電車でレコーディングに行こうとしたら電車が止まって、 タクシーに乗っていいと言われてタクシーに乗ったら、 ナビがケータイで、高速に乗るか聞かれたが、 ナッキー判断で下道を選んだら空いていた。 結局1時間半遅れた。
おはスタ
3人で洋服屋へ。 さきの衣装がスマイレージっぽい。
別のバトンを売るのかあ。 今のミラクルスピンバトンは売れているの?
We Can☆
ひさしぶりにななみのごはんにごましお。
声優はネタ切れ? 「ふじびじ」に声優以外のアイドルが登場
声優の代わりに桃色の応援団なわけか。 写真はBuono!のジャケ写。
「廣田詩夢」ひさしぶりに名前を見た。
「ふじびじインフォMAX」にBerryz工房出演!
大きい画像ないのか。
DVD「ライトノベルの楽しい書き方」メイキングムービーより
こっちでは公開前だがもうDVDの宣伝。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
BSフジ「カンニングのDAI安☆吉日!」は来週もあるのか。
さゆみんメディア情報
1/29(土) 日本テレビ系「世界一受けたい授業」 19:56〜20:54
2/1(火) フジテレビ系「所さんのからだの不思議ミラクルTV」 19:00〜21:00
今日の公式Discography更新
シングルV「Kiss me 愛してる」
℃-ute
タイトル未定
和田彩花
写真集とのW購入者特典有り
ヒロインになろうか!
Berryz工房
〈初回生産限定盤A〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤B〉DVD+イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈初回生産限定盤C〉イベント抽選シリアルナンバーカード封入
〈通常盤〉封入物なし
美女学 Vol,5
スマイレージ
e-LineUP!販売
美女学 Vol,6
V.A.
e-LineUP!販売
雑草のうた
Buono!
01.雑草のうた
02.ラナウェイトレイン
03.JUICY HE@RT
04.雑草のうた(Instrumental)
05.ラナウェイトレイン(Instrumental)
06.JUICY HE@RT(Instrumental)
〈初回生産限定盤〉DVD付
通常盤
初回生産限定盤、通常盤(初回プレス分)ともにイベント抽選シリアルナンバーカード封入
1/20(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #94
つま先に入れるカイロがある。 これは遺言。
新嗣永憲法94条「お年玉の袋はすかさない」すかしてるらしい。
福袋初体験。 じゃなくて並んで買ったのがはじめて。 DSのライト、暗くしたほうがバッテリーがもつんだよねえ。 家族をたたき起こして。 女が集まるとこわい。 激しいバトルが。
大晦日、いつもはカウントダウンするが、寝てしまった。
お年玉、あげるべきか。 結局あげていない。 前は、「桃と遊べる券」とかあげていた。
「本気ボンバー!!」「女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜」
12分32秒。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #47
オーディションのとき、かのんは人見知りで、横にいた子がしゃべりかけてた。 それはゆうかだった。 めっちゃ歌の練習をしていた。
声帯を見比べた。 ゆうかはソからシが苦手。 かのんは地声と裏声の間が苦手。
ゆうか「憧れられ」って言えた。
レコード大賞のとき、名前呼ばれたら立ち上がるように言われていた。 かのんは絶対取れるようなことを言われてた。 立ったら、みんな立たないのでもう1回座ろうとした。 そしたら立つと閉じるタイプの椅子で。
Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】
100万回再生おめ!
道重さゆみ 公式ブログ/サプライズ!
これ、きのうやってるはずだよなあ、と思ったが、 どこでやっているのかわからなかった。
ダウンタウンDX
まさかの舞美の家。 あまりどうすごいのかが伝わってこないのだが。 風呂でも曲が流れます。 歌っているのは愛理だが。
「推し」とか言われてもわからないし。 よくフォローが入ったな。
とりあえず、この番組向きでないことはわかった。
2/11(金・祝)NHK福祉大相撲に出演 - スマイレージ公式ウェブサイト
Buono!の初日か。 はしごする人いそう。
本日発売『ぞんびだいすき』、特別バージョンのTVCM3本が公開 | インサイド
ああ、ゆうかの以外のが今日からってことね。
って、ゆうかのも見たことないんだが。
1/21(金)
おはスタ
おはガールせいぞろい。
おはスタステージに当日券。
リルぷりっとの握手会もあるよ。
あっさり新バトンを商品化。
さきはやっぱりスマイレージっぽい。
We Can☆
「スクール!!」収録の模様。 あまりほかの子映らない。
DAI安☆吉日
スマイレージ乱入。
知らないときっとエア遊園地ってわからない。
宇宙との交信実演。
田村ゆかりかよ。
嗣永桃子(Berryz工房)ソロDVD 受注販売開始!
1/30まででーす。 おはやめに。
Hello!Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ 神戸公演はスペシャルな内容でお届けします!
これ行ってるくらいなら新人公演に行ってると思う。
スマイレージのTAKEOFF #55
さきが「愛の告白」。
東急だから109なんです。
ゆうかはアイドルになりたいなんてママに言ったことはない。 ゆうかがなりたかったのはカードキャプターさくら。 アイドルってものを知らなかった。 中2だともうだいぶ遅い。
かのん「『さき』はありがちな名前」。 みんなよくある名前だけどね。
23分32秒。
痛快!ベリーズ王国
梨沙子は冬休みが長い。
茉麻はボス。
寝起きの写真を見せられると、千奈美はマジで切れる。
赤点はふつう。
「埼京線各駅停車」漢字難しい。
雅は英語の発音が得意。
1/22(土)
今週の嗣永桃子
1本目は今年の抱負。 さゆに宣戦布告。
2本目はファンクラブツアーの宣伝。
わ!もうこんな時間だー|「Hi!ゆうか放送局です。」
あらためてひどいスケジュールだ。
道重さゆみ 公式ブログ/チョコレート
今朝は確か「今年の春」と書いてあって、 そんな話しあったっけかなあ、と思っていたら、 「今年」に修正されていた。
アンテナって怖いなあ。
たぶん勘違いしていただけだろう。
1/22 次世代WHF ライブステージレポート!!
もうレポがあがっている。
ハピネストーンがいっぱい集まりました。
ふじびじ FUJITV BUSINESS
これ、もう見られるようになっていたのか。
桃子はいつもどおりだが。
お願いランキングGOLD SP
見事になにもなかった。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
寝不足だから次の日回し。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
1/16ハロプロコンサート名古屋 - 憂佳
1/17撮影(彩花)/Inter FM収録(憂佳・花音)/握手会(紗季) - 彩花 憂佳 紗季
1/18おはスタ(紗季)/物販撮影 - 紗季 憂佳
1/19合同コンリハーサル - 紗季
1/20花咲かロケ(憂佳・花音)/Ust放送 - 紗季 憂佳
1/21おはスタ(紗季)/DERO収録(彩花・花音)/WHFリハーサル 韓国料理 紗季 花音 憂佳 彩花
1/22次世代WHF/ハロプロコンサート神戸 - 憂佳
1/23(日)
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ソロ曲は上のほうから降ってくる。 自分で選曲するわけではない。 さゆは本番にならないとできない子。
つんくは時間を守る人。 でもリハは押すわけでしょ。 たぶんそれで開演も遅くなるんでしょ。 コンサートは時間押してはいけません。 わかってはいるんだけど。
卒業は2日前くらいに言われた。 さすがれいな。
9期について。 成長しきっていないのがいい。 近所にいたらいいなあ。 ちっちゃいだけじゃなくて幼くないといけないんだな。
鞘師さんは、しっかりしている。 髪がサラサラ。
鈴木ちゃんはあいさつを忘れている。 いやいや、名古屋はエビというのはおかしい。
生田ちゃんはよくわからない。
譜久村(一発で出た)ちゃんはたぶんお嬢様。
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #42
りんごが助けられるところが。
言動がまさにあやか。
どうやったらギャグで凍れるのか。
美女学 Vol.1
やっと前半を見た。
桃子は、ボケたりちょっと淡白だったり。
桃子がいい話をするとウソっぽい。
そう、20を過ぎると若く見えたほうがいいんだよ。
1/24(月)
buonochannel さんのチャンネル
まだPVしかないが。
Buono! Channel オープンコメント(1:20)
Buono! 『Our Songs』 (MV)(4:01)
Buono! 『Bravo☆Bravo』 (MV)(4:00)
Buono! 『Take It Easy!』 (MV)(4:36)
Buono! 『MY BOY』 (MV)(4:13)
Buono! 『co・no・mi・chi』 (MV)(3:51)
Buono! 『ロッタラ ロッタラ』 (TV Program Ver.)(4:12)
Buono! 『ロッタラ ロッタラ』 (MV)(4:12)
Buono! 『ガチンコでいこう!』 (MV)(4:45)
Buono! 『Kiss!Kiss!Kiss!』 (Band Ver.)(4:07)
Buono! 『Kiss!Kiss!Kiss!』 (MV)(4:32)
Buono! 『恋愛?ライダー』 (MV)(4:05)
Buono! 『ホントのじぶん』 (MV)(4:19)
フォトテクニックデジタル
立ち読み。
カラー何Pだったかわすれたが、けっこうあった。
また変な細工してるんじゃないの、と想像していたが、そんなことはなかった。 ショートを活かしている感じ。
B.L.T. 2月号
カラー1P。
スマイレージのスマイルストレージ第12回
はやくも寒さ警戒。
2/5 Buono!公開生放送のお知らせ
まあ無理。
★スマイレージラジオ情報★2/5(土) ニッポン放送 ...
浅い時間は厳しいかも。
℃-ute 公式ブログ/衣装紹介(2)
桃子について特にコメントはない。
1/25(火)
Buono! 『雑草のうた』 (MV)
桃子に整備はすごく似合わない。
道重さゆみ 公式ブログ/☆イチハチ☆
2/9 2時間SP。
ロングヘアーの嗣永桃子さんっ(*ノω<*)|「紗千香のにゅーすな日々」
そういうことか。
おはスタ
これが小春の練習しているとか言ってたやつ? え、衣装ってこれでやってくの?
くーかちゃん 小学2年生。
My School March / Oha Girl Maple with S/mileage
これか。
暗くて顔がよくわからない。
さきのバトンらしい。 どうやらスマイレージ好きのようだ。
e-Hello! 嗣永桃子DVD「ももプレ♥」 ダイジェスト
念願のあれ。
えらく出し惜しみしてるな。
1/30が締め切り。
スマイレージ、新曲は「アイドルの王道」
新曲の宣伝でこんな動画が上がるのか。
「生スマ!ハッシュドポテトは #smileage」第21回再配信1/26(水)22:50〜!
寒いけどがんばる。
℃-ute 公式ブログ/★THE 76Records★
2/26、だいぶ先だ。
[CD] 未定 [DVD付初回限定盤] / Berryz工房
レインボーなのにピンクとか言ってたアルバムのことを思い出した。
3/30発売。
Berryz Kobo announces first USA CD release!
アメリカで発売するってのもこれか。
Momoko TSUGUNAGA
こんなページも。
このプロフィールは信じてもいいのか?
当落判明
4/16 合同 鶴舞 昼 ファミリー 当選
4/24 合同 渋谷 昼 ファミリー 当選
5/15 ℃-ute 金山 昼 ファミリー 当選
6/4 ℃-ute 大阪 昼 ファミリー 当選
なにごともなかったかのように全当選(汗)。
通算勝敗
179勝66敗。
1/26(水)
FIVE STARS ℃-ute #69
ゲスト舞美。
ナッキーのDVD、超はずかしかった。 プレッシャーがきつくて大変だった。 寝坊してあわてて学校へ行くというストーリー。 そんなだったのか。
℃-ute 公式ブログ/Buono!
きょうは撮影です。
Orient-Extrême : le magazine des cultures asiatiques - First French Magazine about Asian Cultures
フランス語でもアルバムリリースのニュースが。
スマイレージの前田憂佳、ショートカットにして「“深田恭子さんに似てる”って」
「たまたま話をうかがえた」(汗)
似てない。
★スマイレージ情報★2/10(木)「月刊ニュータイプ ...
この手の雑誌は、最近立ち読みできないんだよねえ。
メディア情報 - スマイレージ公式ウェブサイト
2/4(金)日本テレビ系「ハッピーMusic」24:58〜25:53
2/5(土)InterFM「76Records」22:00〜23:00
さゆみんメディア情報
2/5(土) 日本テレビ系「ためになるスピーチバトルSHOW」13:30〜14:30
Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK「7」
未公開じゃない写真が多いらしい。
3/3発売。
中島早貴 公式ブログ/ラジオのゲストで、
来週は舞美で、その次か。
今日の公式Discography更新
シングルV「ヒロインになろうか!」
Berryz工房
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #21
そろってうさ耳。
9期、3人しか書いてないぞ。 さきはハート様と同い年。
さきは最年少ではなくなった。 年下だとは思えない。
あやか「かにょん第2号」
あとからつけたしてる(汗)。
ゆうかの今年の抱負は、「ショートカットを楽しむ」。
ゆうかはソロで緊張していて泣いてた。
スペースシャワー、マンスリーってのがなあ。
1/27(木)
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス #95
新嗣永憲法95条「テスト前はあえて友達と違う車両に乗る」。
桃子は学級委員をやったことがある。 いつの話かわからない。 弟はよくやっている。
さゆと幼稚園のロケに行ったときに話。 さゆをほめようと思ったのだが、特に思いつかない。
ファミレス、一人で入れるようになった。 大学生だからなあ。 女子高生がいるようなところは行きにくい。
「雑草のうた」
愛理が桃子は雑草みたいと言った。
「サクラハラクサ」
オーディションに受かった理由。 落ち着きがなかったから。
12分26秒。
FIVE STARS スマイレージ 憂佳&花音 #48
ゆうかは、右を下にして寝る。
ゆうかは、怖い本読みたくない。
かのんのいとこは160cm。 アイドル好きで、スマイレージなんでないてんのとか。
生スマ!ハッシュドポテトは #smileage #22
またか。
25分経ってさき登場。 かのん、ゆうかも来た。
あやか、足音が。
「ダレデモダイスキ」言うな(汗)。
綿棒をつめるさき。
Buono!メディア情報
3本あるけど、聴けそうなものがない。
1/28(金)
いろいろ|「Hi!ゆうか放送局です。」
「ゴッドタン」ってのはテレビ愛知でもやっているらしい。
℃-ute 公式ブログ/撮影〜
Buono!で仕事。 きのうの話か。
嗣永桃子(Berryz工房)ソロDVD 受注販売締切り間近!
曜日まちがえてる。 たぶんコピペミス。 日曜まででいいんだっけ?
スマイレージのTAKEOFF #56
さきと高橋。
えっと、今なんて言った?
変顔やりすぎるから、控えようとしている。 身内の前ではやる。
やっぱり一人ずつお相手するのか。
21分39秒。
道重さゆみ 公式ブログ/お疲れ様です
これ、こっちではやらないのか。
痛快!ベリーズ王国
おみやげは届けた、つもり。
初日がデビューの日です。 「素肌ピチピチ」がもうそろそろやばい。 フレッシュ担当です。
まず、マークシートがなにかわからない。
名前は「くまいちご」だけど、買っていない。
梨沙子は電車の時間は調べない。
「セレンド」とかやってると充電がなくなるのが早い。
1/29(土)
めちゃモテ
えりか様がバレンタインチョコを〜〜〜、みたいな。
花咲かタイムズ
ドリムスは10:52ごろから。
舞台挨拶決定!「ライトノベルの楽しい書き方」in安城・春日井コロナ
さっきからチケット発売してるじゃん。
せっかくだから現地に買いに行くか。 駅からちょっと遠いんだよね。
久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド〜入場料無料〜」
小春は昼からなの?
ちがうっぽいな。
安城コロナ
映画館に行くと、でかでかと「須藤茉麻 舞台挨拶」と何箇所かに貼ってあった。 一番大きなモニターでは予告編がリピートで流れていた。 2つ長い列ができていて、どこに並べばいいのかと思っていたが、 どうやら長いほうに並ばなければならないらしい。 この映画館っていつもこんなに盛況なのか? 結局20分くらい並んで買えた。 11時過ぎだったが、半分までは埋まってなかったかな? あえて後ろのほうの席を取った。 舞台挨拶は上映前か後かは決まっていないと言われた。
「ブランチ」で、小春のほんの宣伝。 ドリームのほうがついでっぽかった。 映像もなし。
「花咲か」は逆にこちらだけ。 「LOVEマシーン」の映像もあった。
辻ちゃんは育児に専念…今回は参加せず
「当初は「ドリムス。」に参加予定だった」これ、本当なのかなあ。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
サッカーの前に少し寝ておくから次の日回し。
スマイレージの一週間
スミレちゃんたちのブログから一週間のスケジュールをまとめる。
1/23次世代WHF/ハロプロコンサート神戸 - 憂佳
1/2476Records収録 - 憂佳
1/25おはスタ(紗季)/撮影 お祝い 紗季 花音
1/26FCラジオ収録/フィッティング/福岡リハーサル(紗季) - 憂佳 紗季
1/27ゴットタン収録/読売取材/Ust放送 - 憂佳
1/28おはスタ(紗季)/オフ - 紗季 憂佳
1/29物販撮影 - 憂佳
1/30(日)
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #43
目が覚めたら9時過ぎ(汗)。
せっかくのレイラの回なのに、あいかわらずちっとも動かない。 ゆうかの声だけが救い。
幼女がいっぱい集まりました。
やっと「ぞんびだいすき」のCM見た。 通常版に続いて彩花バージョンも。
ハッピーセット、もう変わったのか。
「ほかのリス」って。
ハイパーナイト|モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース
ひさびさにおねえちゃんトークから。 12/30に仕事でちょっと体調悪くて、 次の日おねえちゃんと遊ぶのをキャンセルしようとしたら、電話来て泣かれた。 結局家には来てべたべたしてきた。
つんくの双子のこどもが2歳で、つんくの楽屋に行って遊んだ。 やんちゃで、スタッフに平手打ちとかしていた。 つんくが来て、さゆが「親の顔が見てみたい」と言ったら、 つんくが微妙な顔をしていた。 大人気ないな。
今週のおねえちゃん
コンサートでよく寝ているのが見える。 メンバーにも見られている。
さゆは、リップクリームは誰かが必ず持っているから買わない。 しかし、一人で歩いていて乾燥しているのが分かったので買ったら、 すぐになくした。
パスタ屋さんとかで着うたフルで歌って踊りだす。 家でもコンサートのDVDを見て歌う。 でも下手。 残念な家系。
奇数だとセンターをつける。 やっぱり奇数か偶数かってのはかなり重要なファクターなんだな。
iPRESS-CAFE buono interview
地味なタイアップに見える。
イベントもあるよ。
昨日テレビ朝日「FUTURE TRACKS→R」のコ ...
これは名古屋テレビでもあるらしい。
明日はMJだ!ショートカットをショートカットで歌うの ...
2/6オンエア予定。
キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜
やっと全部見た。
最初、話が全然見えなかった。 つかみがどうなんだろう。
生バンド、昔は舞台はこれが当たり前だと思っていた。
クイズはわかった。
愛理が不思議なおどりをおどった。
ミュージカルとはいえ、ずいぶん内容薄いなあ。
想像していたのとだいぶちがっていた。 愛理はどうだったのだろう。
優勝!|「Hi!ゆうか放送局です。」
さすがにそれはないだろうと思っていた。
1/31(月)
Berryz工房のメンバーとおしゃべりしよう! | セレンド
おえかき再開ですかね。
おはスタ
えりか様は?
ミラテクは、女の子が出てきて技にチャレンジする。 なかなかいいコーナーだ。 さくらこちゃん、小3に見えない。
「毎日かあさん」の子役、ちょっとかわいい。 4歳の役だけど、実際には?
2011年2月5日ロードショー!『毎日かあさん』オフィシャルサイト
小西舞優(まう)、5歳か。
めざましテレビ
インタビューがあった。
ハガネの女:吉瀬美智子主演ドラマ続編決定 ゴールデンで復活
子役は同じようだ。
芦田愛菜:史上最年少6歳でドラマ初主演 「Mother」スタッフが送る園児の物語
これも注目すべきなのかな?
古川小夏に関するお知らせ
きのう、小夏出てる、と思ったら。
Hello! Project DVD Magazine Vol.23
きのう見たのだが、最初の種目のスマイレージの前までで寝てしまったらしい。
どうして見ていて楽しめるような演出をしないのか。
演出無しのほうが素が見られるとか言ってるのはマニア向け発想。
明日の日本テレビ「スッキリ!!」にてスマイレージのP ...
といってもフル流れるわけでは。
そして明日のおはスタはさきです!おたのしみに!
えりか様は?
Buono!オフィシャルブログPowered by Ameba
もうすぐはじまる。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top