最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2008/11
11/1(土)
DogaDoga7
リカ先生は、理科系なので英語は苦手。 知らなかった。
コスプレじゃないだろ。
桃子が魔法を披露。 リカ先生、いつのまにかうさぎが痛いことに。
「もーはー」「めんどくさかったら『もー』」
リカ先生は、マジョリカのコスプレでも。
さあ、そろそろ行くか。
富士市へ
金谷−島田を走って、島田駅前で食事して、富士駅へ。 ウォーミングアップを兼ねてここから軽く走る。 タクシーが何台か抜いていく。 いまどきの若いもんは軟弱だなあ。 と思ったら、前に何人か歩いていたので抜いていく。
富士市は、昔から製紙工場の町。 鼻の悪い私でも、少しにおう、ような気がする。
14:26 ロゼシアター前着。 意外と時間がかかった。
入場口は建物の2階。 1階には盆栽の展示が。 入場列はほとんどなかった。
席は1階2列右サイド。 1列はステージが近すぎるためつぶして、カメラが2台配置される。 すなわち、2列が最前列。 ついに来たね。
ステージが低い。 指定席で最前列が来たのは3年前の℃-uteラフォーレミュージアム六本木以来だが、 あそこはステージが非常に高かった記憶がある。 ああ、それから「江戸から着信」があったけど、 あれは完全に見上げていて、首がどうかなりそうだった。 しかし、今回は違う。 高さが1mもない。 飛べば桃子と目の位置があまり変わらなくなるくらいだ。
ファミリー席は、2階2列までと張り出しの前半分くらい。
効率のよさそうな避難経路だけ確認して、着席して待つ。
待ちきれなくて、3分前に立つ。
ベリコレ!富士 昼
15:00 開演。
いきなり目の前でポーズ取りだす。 いや、もちろんわかってはいたが。 雅、小さいなあ。 桃子、キャプテンと出てくるが、 並んでいないとキャプテンのほうが小さいように思える。 物理的には桃子のほうが小さいはずなのに。 キャプテンの肉体の神秘。
それにしても、桃子は本当に楽しそうにやってるね。 それが間近で確認できただけでもよかった。
ただ、前半はわりと右に来てくれたのに、後半はあんまりで、残念。
基本的には、近くに来た子を見ていた。
客席の周りは、みな振りマネしている。 やっぱりそうなのか。 これくらいやっていると、アルバムの曲は自然な振りになっているので、 かなりついていける。 そりゃあこんな環境にいればすぐにおぼわるだろう。
あと、あまり飛ばない。 まあ、最前列はあまり飛ぶ必要がないのだが、 ここは飛ぶだろうと思っていたところでも飛ばない。 一人友理奈ヲタがやたらと飛んでいて苦笑。
3. 行け 行け モンキーダンス
これはだいぶおぼえてきたので、振りマネするが、 右サイドなので体が斜めになって手が自由に動かせる。 しかも右手は伸ばしたい放題だ。 これは大きい。 なんというか、力の入れ具合が違ってきて、それなりの振りになっているはず。
最後のほうの桃子だけ腕を突き上げるところの最後で「ガンガン」ってやるところ、 ここがポイントだろ、と思っておぼえてきたのに、省略されてて超ショック。
MC
今日はバスで来て、千奈美と雅が後ろの席だったんだけど、 雅が千奈美の膝の上で寝てしまった。 起こしていいと言われていたが、あまりに爆睡していたので、 そのままにしておいた。 帰りは逆にするらしい。
6. ジンギスカン
これもなんとかおぼえていたが、 だいたい中央でやっていたので遠かった(ぜいたく言ってないし)。
これなんかも、右手が思い切り伸ばせるかどうかで勝負が決まってくる (なんの勝負だ)。
MC アルバムの宣伝
桃子は、いつもと同じ。 風呂場で云々。
雅が次の曲で「フワフワ」が好きだって。 頭抱えたくなった。
7. バカにしないで
しかたないのでやった。 いつもは絶対にやらない。
8. Ah Merry-go-round
ここがコンサートのメインイベント。
桃子が近くでセリフを言って、そこから。 ここは振りマネはあまりしない。 例のところはするけど。 そうじゃなくて、歌っているフリをする。 そうやったほうがアピールできる、 というわけじゃなくて、桃子ならそういうのが見たいんじゃないかなと思って。
もっとも、最前列よりは先を見ていることが多いようだが。 2階席はあまり見てないね。 もっと上を見てほしいんだが。
9. 恋の呪縛
これ、あまり練習してこなかった。 昔覚えたのを思い出し、みたいな。 省略された振りが思い出せない。
最前列だと、しゃがむところも思い切りできる。
MC 漫才
ファーストフード店篇
茉麻のヌルヌル歩きがみどころ?
11. REAL LOVE
梨沙子ににらまれた(違)。
MC 熊井/徳永
千奈美は、爪をデコるというか、なんというか。 母親にやってもらって2時間かかった。 その間おとなしくしていた。 友理奈曰く、千奈美がそれだけおとなしくしてるというのは大変なこと。
友理奈は、朝サラダにドレッシングをかけてたら、 テレビのCMで同じ種類のドレッシングをかけていて、 タイミングも同じで奇跡だった。 最近やっとテレビの人になったと思ったのに。
17. 付き合ってるのに片思い
ツアーがはじまって、ますますこの曲が好きになったわ。
DVDが見当たらなくて、通常版のPVだけ見てたからわからないところばかりだったが、 ここにいればなんとでもなるなる。
このあたり、桃子が近くに来てくれなかったけど、 来た中で、友理奈のへそだしはかなりいいと思った(おい)。
18. 友情 純情 oh 青春
これ以外にガンガン飛べる曲がない。
ここはガンガン飛んで、ガンガン歌う。
アンコール
水飲んでうちわであおってたら、すぐにはじまった。
よく見ていなかったが、新宿のときと同じように、「2008.11.05 Release」とか出た。 そういえばまだ発売前だったね。
19. MADAYADE
うーん、やっぱりこれはあまりいいとは思えないね。
20. BE
ここは歌う。
21. スッペシャル ジェネレ〜ション
昔を懐かしんで、スペシウムとか、 あと桃子の「はなれない」とか。 ここらへんは自然と出てくる。
16:49 終演。
公演時間1時間49分。
音は悪いなんてもんじゃなかった。 最前列はそういうのを楽しむところではないとは思っているが、 しかたないのだろうか。 最後のほうなんか、音程すらわからなくなってしまった。
あと、なんだろ。 何か書きたかったが。
うまいことスルスルっと抜けて、建物を出てから走って、 なんとか17:03の浜松行きに乗れた。 たぶん1分も余裕がなかった。 そういえば、タクシーを見なかったな。
そのあとの乗り継ぎが悪すぎた。
IQサプリ
いきなり出てきて、7分弱。
もう一度見直してみるか。
11/2(日)
昨日も暑かったが、今日も暑かった。
IQサプリ
桃子が逃げ方にも工夫していたが、あまり映っていなかった。
最初に持ってきたのは、最初に勢いをつけたいということだろうか。 正直、あのコーナーに全体の視聴率を引き上げる力があるとは思わない。 大事なのはBerryz工房を多くの人に見てもらうことで、 当然視聴率が低いと思われる最初に持ってこられたのは痛恨である。
しゅごキャラ!!どきっ #54
いつもパンモロなので、逆さにぶら下がってもだいじょうぶ(おい)。
「アイドルってのはそう簡単に会えないから価値があるの」 心に染み入る言葉だ。
「おばさんのしゅごキャラはいやなんです」面白いけど、 スゥがそんなこと言うのか?
11/3(月)
昨日、アップをミスってたらしい(汗)。
会報
今回はボリュームがある。 順番に見ていこう。
℃-uteバスツアー in 房総
まあ、Berryz工房の三河よりマシだろう。 これって外房も行くのかな? 修学旅行のとき、そっちに泊まって、早朝に地引網をやるという話だったが、 天気が悪いかなんかで中止になって、ラッキーと思った、 それ以来行ってないかな?
行ってらっしゃーい。
ハロー!プロジェクトに関するお知らせ
「卒業後はそれぞれの活動を…」
ファンクラブが分割されるよ!
FCってのは、基本的にチケットが入手しやすくなるためにあるものだし、 それ以上のものを期待するのは間違っている (←こんなこと言ってだいじょうぶか?)。 A Hello!Project以外はチケットの入手で困ることはほとんどないだろう。 よって、私にとってFCに入る価値はない。
会員登録変更手続きが要る。 モールシティにて行う。 明日から、1/30 18時までに。 めんどうだなあ。 あ、何もしない場合はAになるわけだ。
Buono! LIVE 日本青年館公演
来た〜〜〜!
現状けっこうアップアップなので、 来年は軸足をBuono!に移さざるを得ないと思っていた。 で、ライブがあるとするなら2月。
しかし、日本青年館っていったい。 こんな狭いところで。 6公演申し込みたいところだが、4公演かな。 あ、4公演までになっている。 2公演は確保したいなあ。 1公演くらい一般席に突っ込みたいけど、撃沈しそうだなあ。
Berryz工房コンサートツアー2009春
来年はあるらしい。
うわあ、最悪の日程だ。 初日2/28か。 どうしよう。 3公演は確保したいが、2公演になるかもしれない。
「ハロテン検定」公演
なにこれ?
こんなのにBerryz工房を引っ張り出すなよ。
ソロイベントとかバスツアーとかのDVDもあるよ。
申込期限11/26。 1月下旬お届け予定。
会報
Buono!がこんな下に。
来月DVDが来るからいいか。
11/4(火)
小室哲哉容疑者ら逮捕 著作権巡り5億円詐取認める
帰ってからいつものように「ニュース7」をビデオで見ると、 米大統領選のあと、これをやっていた。 11分半くらいだっただろうか。 確かに5億円の詐欺事件は大きなニュースなので取り上げざるを得ないとは思うが、 これはやりすぎではないか。 ほかに取り上げるべきニュースはないのだろうか。 この人が活躍していた頃は、 ちょうど私がこの世界から離れていた時期ということもあって、 なんの思い入れも思い出もないということもあるかもしれないが、 これはやりすぎだろう。 NHKが民放のワイドショーのマネなどする必要はない。
少し心配したが、クローズアップ現代は予定通りやったようだ。 「貧困ビジネス」という衝撃的な内容。 これは国が動かないとダメだろ。
そういえば、車内の女子高生の会話にも、全然上がってこなかった。
フラゲ
いつもと違うところで予約したものを購入。
そういえば、入荷チェックとかしなかった。 急いでたし。
MADAYADE
「フラれパターン」
桃子はコーラスで高音部か。 面白いけどね。
嗣永桃子(Berryz工房)
今気づいたけど、公式Discographyに桃子のページができてたんだね。 10/22になってる。
61番ということで、さゆと「タンポポ/プッチモニ」の間になっている。
Buono!最新情報
BOMBと、ファミマの放送11/11〜17くらいか。
あ、「Kindai」の日付はミスか?
「しゅごキャラエッグ!」インフォメーション
Kindaiに載るとか。
オリコンウィークリー
8「タンタンターン!」16667
ハロプロ全体で厳しいようだ。
11/5(水)
オー!マイ・ガール!!
レコメン!がはじまる時間になってしまったのでまだ最後まで見ていないのだが、 見ていてつらいドラマになってしまった。 これからたぶん変わると思うが、 この子やもこみち目当ての人以外はもう帰ってこないだろうね。
「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」第240回
千奈美・友理奈(日直)。
MCコーナーは、打ち合わせなしだった。 だから、「どうだった」「どうだった」になるわけだ。
友理奈の生歌が。
中学3年生女子から。 171cmあるのが嫌。 とりあえず、ライブハウス行ってこい。 背の高さが絶対的価値の世界だから。 Berryz工房のコンサートだとふつうの背になっちゃうけど。
友理奈はいちおう受験生。 でもやる気はまったくなし。 千奈美はするときはするタイプ。 「寝ることは大事」はその通り。 試験は集中力勝負だ。
10分59秒。
「ロッタラ ロッタラ」テレビCM公開
ちゃんと30秒バージョンがあるらしい。 来週流れるか?
Berryz工房 New Single「MADAYADE」スペシャルコンテンツ
5〜6万人かあ。
ところで、ここって検索にひっかかるのか?
Berryz工房 -コメント ORICON STYLE 動画
ソーラン節とか。
IQサプリ
「ザ・テレビジョン」にウエンツが「ジンギスカン」の振りを覚えて、 とか書いてあった。 ウエンツは、1回見たらおぼわらなきゃダメだろ、と思っていたのだが、 いいんだろうか。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」#109 前編
中澤のソロデビューシングルのタイトルが出てこなくてあせりまくり。 私も出てこなかった。 「DO MY BEST」が好き、とフォロー。
「徳島」を「徳山」と間違えるのは山口出身らしい。
エルダーメンバー卒業について。 合同コンがなくなる、石川さんに会って背筋が伸びる、ということがなくなる。 あんまり語ってないなあ。
ひつじは梨沙子って? 中澤について、働き者と出て、「結婚もせず」と毒舌。 梨沙子は、面倒見がいい、は違うと反射的に。 ひつじで梨沙子を選ぶさゆが悪い。
AM1422KHz ラジオ日本
今夜から愛理のラジオがはじまるというので、チューニングしてみた。 文化放送よりはよく入るが、この瞬間たまたまそうだという話かもしれない。
で、季節外れの野球をやってるんだが、さすがにだいじょうぶだよね。 「相棒」は休止になるかもしれないとのこと。
今日の公式Discography更新
一気に大量に曲目がでてきた。 ほとんどコピペするだけでいいようにスクリプトを書き換えておいてよかった。
スクリーン
1.スクリーン
2.さよならさえ言えぬまま
3.スクリーン(Instrumental)
カントリー娘。 メガベスト
1.二人の北海道
2.雪景色
3.北海道シャララ
4.恋がステキな季節
5.初めてのハッピーバースディ!/カントリ−娘。に石川梨華(モーニング娘。)
6.恋人は心の応援団/カントリ−娘。に石川梨華(モーニング娘。)
7.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリ−娘。に石川梨華(モーニング娘。)
8.BYE BYE 最後の夜/カントリ−娘。に石川梨華(モーニング娘。)
9.新しい恋の初デート/カントリ−娘。に石川梨華(モーニング娘。)
10.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
11.先輩 〜LOVE AGAIN〜/カントリ−娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
12.シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
13.革命チックKISS
14.オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜/里田まい with 藤岡藤巻
FOREVER LOVE
1.FOREVER LOVE
2.セブンティーンズ VOW
3.FOREVER LOVE(Instrumental)
ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト
1.黄色いお空で BOOM BOOM BOOM/黄色5
2.青いスポ−ツカ−の男/青色7
3.赤い日記帳/あか組4
4.チュッ!夏パ〜ティ/三人祭
5.サマーれげぇ!レインボー/7人祭
6.ダンシング!夏祭り/10人祭
7.幸せビーム!好き好きビーム!/ハッピー ・ 7
8.幸せですか?/セクシー8
9.幸せきょうりゅう音頭/おどる ・ 11
10.壊れない愛がほしいの/7AIR
11.GET UP!ラッパー/SALT5
12.BE ALL RIGHT!/11WATER
13.オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
14.印象派 ルノアールのように/エレジーズ
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/プリプリピンク
11/6(木)
℃-ute キューティー☆パラダイス #1
リアルタイム聴取中。
愛理は、このラジオで滑舌をよくしたいって。
新曲、「FOREVER LOVE」かかる。 う〜ん、あんまりよく聞こえない。
聞き逃したが、提供あるのか。
えりかは、カラオケで℃-uteの曲を歌わされる。 でも拒否しないのね。
愛理、食べ物にたとえると、きゅうり? 苦手な科目は、体育。 自転車でこけたときの痕が残ってるって言った?
夢の…スイーツプロデュース大作戦
丸太、じゃなくてブッシュドノエル。 結局なにがやりたいのか。
歌詞のない曲に歌詞をつける。 今月は、屋台のチャルメラ。 3mmのシャープペンの芯がすぐに折れる。
今度はc/w「セブンティーンズ VOW」
これはかわいい感じで。
夜更かししてしまったので、30分寝過ごした。 家を出る時間はいつもと同じだったが。
で、これ、昨日載せるの忘れてた。
嗣永憲法第71条
「目覚まし時計は1分おきに5回以上鳴らすように設定すること」
確かに複数めざましがあると起きれるだろうなと思うことはあるけど。 とりあえずそういう設定ができるめざましが必要だ。 ケータイではないようだが。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」#109 後編
おねえちゃんは、カラオケで娘。の曲を歌えてない。 自分のことは棚に上げる。 「いつかは気づいてほしい」って。
就職が決まったらしい。
おねえちゃんの携帯におにいちゃんの電話番号が入っていない。 さゆの携帯には入っていそうだ。
おねえちゃんのコーナーがあると喜ぶ。 聴いたことあるのか?
さゆは、食べ過ぎた日は体重計に乗らない。 えー!次の日激減してるに決まってるからいいじゃん。
急に後ろに立たれるのが苦手。
ハロプロコンは、また梨沙子とやりたい。
カレンダーは小春とで、たいへんだった。
Berryz工房スペシャルサイトでベスト盤発売を発表
というか、スペシャルサイトの宣伝っぽい。
最終決着!大阪から帰る際最もコストパフォーマンスのよい交通手段
名古屋かそれより少し東までということで。
各交通手段で、地下鉄の本町駅を16:00から16:59まで1分ごとに出発して、 所要時間を平均した。 そして、のぞみとの時間差と運賃の差を一覧にしてみた。 運賃は極力金券ショップ等を考慮した。
のぞみ
ひかり+0:01-1,350
近鉄特急+1:01-2,400
東海道線+1:37-2,430
近鉄+2:28-4,100
グラフにしてみるとわかるが、ひかり(早得)と近鉄特急、近鉄は、 ほぼ直線上に乗っている。 1時間で1100円を高いと思うか安いと思うか、それによって判断が変わってくる。
ほかは論外。 ただ、東海道線を使わないと、西側の走破計画が全然進まないんだよなあ。
オリコンウィークリー
8「タンタンターン!」16667
195「ペッパー警部」336 累計46067
11/7(金)
KissXKiss|MUSIC ON! TV
5曲目に「ロッタラ ロッタラ」。
11/9 18:00〜19:00
11/11 21:00〜22:00
「ロッタラ ロッタラ」リリースイベント
1回目は女性限定だって。
いってらっしゃーい。
Berryz工房 : ID November_2008 / BARKS 動画
また「ソーラン節」って言ってるね。 学校でも習った記憶がない。 東京のほうではふつうに知っているものなのだろうか。
ゲキハロの告知も。
新曲はサーフ&ソーラン節
ニヤリとしないなあ。
11/8(土)
DogaDoga7
おお、1人いないとでかく映るな。 あ、一瞬だった。
やっぱり「同人誌」わかってなかったね。
桃子、キノコを語る。
可愛いと言われると、露骨に喜ぶ。
さあ、そろそろ行くか。
ただいま
今からネタばれするから、有明行く人は読まないほうがいいと思う。
その前に軽く日記を。
IQサプリ
今明かされるルール(爆)。 人名はダメらしい。 固有名詞はダメなのか? 地名とか。 でも、「かのん」はだいじょうぶのはず。
クララといえば、クララ・シューマン。
Berryz工房 ライブスペシャル! コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜
2008/12/14(日)19:00〜20:00
2008/12/24(水)14:00〜14:53
1時間しかないのか。
SSAは本当にいい箔付けになったね。
契約は来月になってからでOK(おい)。
特集:Buono!−BIGLOBEミュージック
振りのポイントとか。
大阪
近鉄難波からハロショに行こうとも思ったが、 食事をしていたら時間がなくなったので断念。 食事は味噌ラーメンに小ライスというカーボローディングなメニュー (明日いびがわを走るというわけではない、念のため)。
14:20 大阪厚生年金会館前着。 並んでいるような、並んでいないような。 六本木のころは、もっとお行儀がよかったんだけどなあ。
14:22 3列に並んでとか言っている。 並んでなかったのか。 ずいぶん前に並んでしまった。 そのまま建物の中に。
14:29 開場しまーす、とか言ってる。
14:31 入場。
席はJ列。 勾配があるから見やすくていいね。
注意事項にいつもとちがうものがあった。 よくおぼえていないが、要するに自爆しても責任を負わないということだろうか。 変な会員でもいたのか?
開演直前に席換わってくれっていうので、「ランと席チェンジ!」(違)。 G列に。
14:40 新曲のCMがあって、 今回のイベントのシャツ?を着たあやしい7人組の映像があって、 Berryz仮面の番宣が。 朝5:25〜だったっけかな? 前振りみたいな感じで。
14:43 開演。
友理奈、雅、桃子が出てくる、Berryz仮面の衣装で。
友理奈、雅のマイクの調子が悪いらしい。 胸につけているやつ。 桃子はだいじょうぶらしい。
桃子「いつも心は純白。 弱いものいじめはゆるさない。 Berryzホワイト、嗣永桃子です」
今日はイベントなんだけど、Berryz仮面の緊急会議があるんだとかで、 レッドに呼び出しをかけられていて、3人が早く着いたという設定。 雅がレッド(茉麻)のことを、「あいつ」と言って、 友理奈にとがめられると、「台本に書いてあるから」。 今日で、誰が何色かおぼわったかな。
桃子が、わがままな感じで、「のどが乾いた」って言って、 牛乳を飲むということではける。 雅はオレンジジュース、 友理奈は抹茶。
今度は、梨沙子、千奈美、佐紀。
キャプテン「アドリブには弱い」。 他のメンバーはアドリブに強いそうだ。
千奈美はストロベリージュース、キャプテンはレモンジュース、 梨沙子は「みんな子供ね」ということで青汁。
茉麻が1人で台本を持って現れる。
「会議なので楽しくないかもしれない。 でも、ギスギスしたBerryz工房もたまにはいい」とか。
みんなが自分の色の飲み物を飲んだということで、 誰だったかが血液を用意するとか。 「せめてトマトジュース」と茉麻が言うと、誰かが「トマトジュースはホワイトが」。 「自分の色じゃないじゃん!」。
全員集合。
緊急会議の理由は、この紙。 ということで、桃子が取り上げて読もうとするが、よくわからないらしい。 問題なのは、フジヤマテレビの視聴率。 キューティーレンジャーは20%なのに、Berryz仮面は5%。 いったい何がいけないのか。
「クレーム」を読む。 弱い。 リアリティを追求しようと毎回本当にバトルしていて、 いつも負けるからなのではないか。 とりあえず、3人ずつポーズをしてみて問題点を探してみる。 桃子は、人差し指で両のほほを刺しているポーズ。 桃子のをオチにしないのかよ。
茉麻のが「昭和っぽい」とか散々言われて落ち込む。
1. 夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
立つタイミングがなかったので、みんな立たない。
次のクレームは、89歳のヨネさんから。 誰とは言わないが滑舌が悪い人がいる。
そこで、やたらと長い早口ことばを読む。 というか、いろんな早口ことばをつなげた文章。 ああ、それがやりたかっただけね。
1人ずつやっていって、間違えたり苦しかったところを茉麻が指摘して、 もう一度やらせる。
誰だったかな?確かキャプテンが割とよくできて、 千奈美が「練習したでしょう」。
桃子は「この釘引き抜きにくい」が何度やっても言えなかった。
みな終わってから、桃子が後ろに下がって、 スクリーンに書いてある早口ことばの最後の、 告白した、この2人はどうなったのだろう、と言ってこの曲。
2. 告白の噴水広場
ここで友理奈が、なんでいつも負けるのだろうと言い出す。 先週は、新たな必殺技「なないろビーム」を繰り出したのに、 ミラーではじき返されて負けた。 どうしてあらかじめミラーを用意していたのだろう。 この中に裏切り者がいるにちがいない!
よくわからんが、茉麻以外が3人ずつに分かれて、 「鳩」と「春が来た」を1行ずつ順番に歌う。 Berryz仮面は団結力があるから、失敗したのが裏切り者。 そういうのは関係なく、誰が失敗するのかが見もの。 で、言いだしっぺの友理奈が失敗する。
友理奈が、裏切り者がわかったと言い出す。 桃子が、今なら許すから正直に申し出なさいと言う。 そうすると、友理奈が、小指が立っていないから、桃子が裏切り者と言う。 桃子の小指ネタは永遠だな。 そこでナントカカントカいうわざで桃子をやっつけて、めでたしめでたし。 じゃなくって、桃子はあやつられていただけなので、それを解いただけ。 やがて桃子は目を覚まし、マイクを握らせると、わーい、小指が立った!
全体的に、手作り感が満載だ。
3. 我ら!Berryz仮面
ここは立たされる。
4. MADAYADE
何気に関西初披露だが、はじめてじゃないヲタのほうが多いような。
桃子は、この衣装は(ほかのメンバーより)可愛いので、また着られてよかった。
千奈美が、「ピンクでよかった」というと、なにやら悔しそう?
15:32 終演。
公演時間49分。
握手会は、1人2秒ってところだっただろうか。
帰りは、地下鉄を使わなくても余裕で間にあってよかった。
11/9(日)
昨日の夜寒かったので、冬のかけぶとんを出した。 おとといの夜は暑いと思ったので、帰ってから窓を開けたくらいだったのに。 冬ふとんなのでよく寝られた。 「しゅごキャラ!」も終わってから見た。
しゅごキャラ!!どきっ #55
なぎひこ再登場。 いきなりりまと険悪に。
ところで、りまの崩していない顔を見るのが久しぶりの気がする。 しかも、ウソ泣き。 崩した顔が多いのは、シリアスな話を中和するためだろうか。 ちっちゃいこに見てもらうために、そういう手を使うのだが、 話はどうしてもシリアスになってしまう。
話も思いっきりくだけたものにすればいいのに。
IQサプリ
昨日の放送で、「Berryz工房」のロゴが出たのが、4.1秒。 前回は3.5秒、その前は4.8秒。
問題はそこじゃなくて、今回はロゴとかぶっていたのが、 4人→桃子→佐紀だったということ。 前々回は、桃子→ゆかいな仲間たちだったのにくらべるとえらい違い。
メンバーを同列に扱えとかの苦情が反映されたとみるべきなのだろうか。
今日はネタがない。 こういうときのためにネタを考えておいたのだが、明日以降に回す。
今日は、Dohhh UP!リストのデータを整理するのにずいぶん時間をかけた。 主に、削ってもだいじょうぶだと思われる文字列の削除、全角→半角、 適切な場所にスペースを入れる等。 データがやたらと大きいので、なるべく小さくしようという意図がある。 それでもCGIを使うよりはずっとレスポンスはいいと思うが。
11/10(月)
愛知県勤労会館存続へ 名古屋市が譲り受け耐震補強
たまたま買った夕刊に載っていた。 新聞記事と同じかな?
ここでは、来春にBerryz工房のコンサートが行われるが、 1st、7thイベントも行われた思い出のホールでもある。 1stのときは1/3くらいしか席が埋まらなかった、って何度も書いているような。
だったら厚生年金会館を存続させても、とも思うが、 あれは併設するホテルがネックだったと思われる。 ホールもあるホテルでは儲からないのかねえ。
個人的には、厚生年金会館より近いからいいけどね。
2010/4にはいったん閉鎖。 半年くらいで復活するだろうか。
Shion's Diary | ぱっつん
要するに、ヲタでも声優になれば桃子といっしょに仕事ができるということか。
しかし、アイドルヲタとは全然気がつかなかった。 さすがプロ。 いや、あまりよく見ていなかったという話も。
DogaDoga7
これを参照。
小学生女子に大人気! <きらりん☆レボリューション スペシャルライヴ> 〜写真篇〜
客席がほとんど写っていない。
くいしんBuono!: とろ〜りおいちぃ★
次の順番が誰なのかも忘れてしまっていたが、文体が愛理だった。
「ムーンライトながら」人気に悪乗り、指定券を転売容疑
厳罰に処してほしい。
11/11(火)
In Store Music|FamilyMart
昼休みに1.7kmほど離れたファミマに行ってきたが、その時間には出ていなかった。 25分〜43分だったかな? これって、確か1時間ローテーションだったので、そこははずしてよいと思う。
やっぱり土曜日かな。
劇団ゲキハロ第5回公演に小倉唯
おおっと、これは楽しみ。 登場は少ないのかもしれないけど。
脳内エステ IQサプリ
今週も出演できるみたい。 けど、視聴率が悪ければ簡単に切られそうなので、まだまだ油断はできない。
しかし、リアルタイムで見られる日はいつくるのだろうか。
フラゲ
いつものように購入。
通常盤が1枚、限定盤が2枚、新譜の棚に並んでいた。
ハロプロのコーナーが縮小されていた。 名前がついているのは、 「Berryz工房」「Buono!」「ハロプロオムニバス」「モーニング娘。」 だけだったかな? Buono!は1枚だけだったが。 ポスターも貼られないようになったらしい。
℃-ute 7枚目のシングルで“永遠の愛”を歌う
確かに、いつもと違う感じのジャケ写だね。
オリコンウィークリー
6「MADAYADE」22861
26「タンタンターン!」4362 累計21029
厳しいね。
しかし、ここからヲタとの共犯関係はやめて、心機一転、反転攻勢すればいい。
11/12(水)
「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」第241回
今日は半島からの電波が強い。
佐紀・茉麻(日直)。
キャプテンはいつもテストの点数を自慢しています。
茉麻より下に、千奈美とか雅がいる。 なんとなくわかる。 茉麻はバカじゃない。 千奈美は勉強だいきらい。 雅は…。
Berryzゼミナール
肩こりとか(汗)。 かばんは利き肩にかける。 キャプテンが経絡秘孔を調べてきたらしい(違)。 冷え性ね。 女の子は便秘がデフォだと思っているが。 学校の友達は多かった。 自分のことはないしょ。 言う必要ないから。
c/wはハモリが聴きどころ。
12分21秒。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」#110 前編
今日はれいなの誕生日だが、 れいなといえば、さゆは小学3年生のときに盲腸になって、 1日に8〜10本注射さしていて、 明らかな新米の看護士が注射を失敗してすごく痛くて、 ベテランの人が注射をしなおした。 それで注射が大嫌いだが、 そのことを知っているれいなはインフルエンザの注射のときににやにやしている。
さすが、誕生日のれいなにも毒を吐くね。
「ハッピーサマーウェディング」の替え歌。 娘。の曲はいいわけができないからやらせちゃかわいそうだってば。
ロケで後輩だけだと気が楽。
In Store Music|FamilyMart
今日は食事をする前に行ってきた。
16分〜27分だったかな、出てた。
あまりよく聞こえなかったが、
愛理は欠席。 桃子はキュートと言われると興奮、はいつものこと。 1年ぶりの登場で成長したことは、ヒールがちょっとはけるようになった。 身長がいい感じで高くなったというのは、 本当に高くなったのか、 高いヒールをはけるようになったから見た目がということなのか。 カラオケは、雅は自分の曲も歌う、あとはEXILEとか。 桃子は、ミスチル・大塚愛とか。 自分の曲を歌わないのは特に仲のよい子と行ったとき。
ロック道をつきすすむニューシングル! Buono!「ロッタラ ロッタラ」リリース
本日発売なのれす。
ツブログ #763
いまごろc/wのレコーディングを。
公式Discography更新
今日もまとめて大量に。
安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち
なっち5年間の軌跡。
太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト
1.月と太陽
2.ガタメキラ
3.宇宙でLa Ta Ta
4.Everyday Everywhere
5.Magic of Love
6.丸い太陽−winter ver.−
7.DON’T STOP 恋愛中
8.HEY!真昼の蜃気楼
9.Get on my Love
10.Versus
11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜/T&Cボンバー
12.YES!しあわせ/T&Cボンバー
13.ズルい女(Unreleased Studio Recording Ver.)
タンポポ/プッチモニ メガベスト
1.ラストキッス/タンポポ
2.Motto/タンポポ
3.たんぽぽ (Single Version)/タンポポ
4.聖なる鐘がひびく夜/タンポポ
5.乙女 パスタに感動/タンポポ
6.恋をしちゃいました!/タンポポ
7.王子様と雪の夜/タンポポ
8.BE HAPPY 恋のやじろべえ/タンポポ
9.ちょこっとLOVE/プッチモニ
10.青春時代 1.2.3!/プッチモニ
11.BABY! 恋に KNOCK OUT!/プッチモニ
12.ぴったりしたいX'mas!/プッチモニ
13.WOW WOW WOW/プッチモニ
きらりと冬
月島きらりファン待望のサードアルバムを発売!!
タイトル未定
1.カラスの女房
2.お台場ム−ンライトセレナ−デ
3.純情行進曲
4.上海の風
5.悔し涙 ぽろり
6.二人暮し
7.東京美人
8.GET ALONG WITH YOU
9.元気のない日の子守唄
10.長良川の晴れ
11.DO MY BEST
12.うらら
13.だんな様
MEGA MELON
1.甘いあなたの味
2.告白記念日
3.電話待っています
4.This is 運命
5.さぁ! 恋人になろう
6.夏の夜はデインジャー!
7.香水
8.赤いフリージア
9.チャンス of LOVE
10.MI DA RA 摩天楼
11.かわいい彼
12.涙の太陽
13.シャンパンの恋
14.肉体は正直なEROS
15.アンフォゲッタブル
16.お願い魅惑のターゲット 〜マンゴープリン Mix〜
17.カリスマ・綺麗
18.GIVE ME UP
プッチベスト9
1.リゾナント ブルー/モーニング娘。
2.ジンギスカン/Berryz工房
3.江戸の手毬唄U/℃-ute
4.私の恋人なのに/安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
5.きずな/松浦亜弥
6.なんにも言わずに I LOVE YOU/美勇伝
7.カリスマ・綺麗/メロン記念日
8.パパンケーキ/月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
9.アナタボシ/MilkyWay
10.青春!LOVEランチ/アテナ&ロビケロッツ
11.Come Together/音楽ガッタス
12.C\C (シンデレラ\コンプレックス)/High−King
13.恋愛ライダー/Buono!
14.越えろ!楽天イーグルス/℃-ute
15.LALALA 幸せの歌/ワンダフルハーツ
16.置き手紙/藤本美貴
17.花いちもんめ/松浦亜弥
ハロー!プロジェクト スペシャルユニット メガベスト
1.モーニング娘。シングルメドレー 〜ハワイアン〜/高木ブーとモーニング娘。・ココナッツ娘。・藤本美貴・石井リカ
2.SHALL WE LOVE?/ごまっとう
3.母と娘のデュエットソング/おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)
4.行くZYX! FLY HIGH/ZYX
5.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜/ROMANS
6.FIRST KISS/あぁ!
7.恋愛戦隊シツレンジャー/後浦なつみ
8.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ
9.HELP!!〜エコモニ。の熱っちぃ地球を冷ますんだっ。/エコモニ。
10.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
11.Thanks!/GAM
12.みんなの木/ともいき・木を植えたい
13.僕らが生きる MY ASIA/モーニング娘。誕生10年記念隊
14.勝利のBIG WAVE!!!/アテナ&ロビケロッツ
15.16歳の恋なんて/安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
16.C\C (シンデレラ\コンプレックス)/High−King
11/13(木)
℃-ute キューティー☆パラダイス #2
リアルタイム聴取中。 まだ番組ページもできないのか。
温故知新語
古い言葉の意味を当てるコーナーらしい。 ハウスマヌカン。 おうちを壊す。
舞美も登場。 舞美もストラップをジャラジャラつけるタイプか。
う〜む、自分をアンテナにするとよく聞こえるらしい。
来週のゲストはナッキーで腹黒い質問募集中。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」#110 後編
「リンリン」のところ、レコーディングして、ハモもがんばったけど、 まったく使われなかった。
「恋のダイヤル6700」やっぱりさゆはセリフ専門か。
ツアーの曲に担当がある。 さゆは「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」と「どうにもとまらない」。
白玉ソングは、石川さんよりさゆのほうが歌っている。 リカ先生が桃子に手を焼いている間に実効支配を着々と進めているわけだ。 さすが、さゆ。 石川さんは地黒なので、さゆのほうがこの曲にあっている (←さすがにちょっと小声になった)。
℃-ute Cutie Circuit 2008 〜FOREVER LOVE〜 イベント詳細決定!
品川のみ女性限定あり。 さすがに名古屋では無理か。
ちなみに「愛知県勤労会館」のはず。
ゲーム週間セールスTOP30
「しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ」が13位に入っている。
Buono!のCDも買ってくれるといいんだけどねえ。
ちなみに、このゲームの主題歌?は124位、763枚らしい。
DS『リズムでクッキング 〜スイーツパーティーへようこそ♪〜』
「こころのたまご」も使われているらしい。
- DVD - 嗣永桃子/momo only。
桃子はいつまでも変わらないね。
Buono! BARKS 動画
フリ講座もあるよ。
可憐Girl's : MY WINGS / BARKS 動画
髪型が変。 小学生らしくない。 アー写はふつうなのに。
しゅごキャラ!!どきっ
しゅごキャラエッグ!のCMが流れてた。 4人が、例のコスプレで。 CGだけど、かわいい感じで。 振りもかなりかわいい感じ。
11/14(金)
℃−uteからのお知らせ!
300通必要ってことか。
まあ、別のことやってもいいんじゃない?
嗣永桃子/momo only。
大きい写真が出た。
ハートをひっくり返して桃は、桃子のアイディア(たぶん)。 昨日気がつかなかった。
MUSIC JAPAN
桃子、小さすぎる。
Buono!コメント
特に目新しいことはない。
今日の公式Discography更新
ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト
1.黄色いお空で BOOM BOOM BOOM/黄色5
2.青いスポ−ツカ−の男/青色7
3.赤い日記帳/あか組4
4.チュッ!夏パ〜ティ/三人祭
5.サマーれげぇ!レインボー/7人祭
6.ダンシング!夏祭り/10人祭
7.幸せビーム!好き好きビーム!/ハッピー ・ 7
8.幸せですか?/セクシー8
9.幸せきょうりゅう音頭/おどる ・ 11
10.壊れない愛がほしいの/7AIR
11.GET UP!ラッパー/SALT5
12.BE ALL RIGHT!/11WATER
13.オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
14.印象派 ルノアールのように/エレジーズ
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/プリプリピンク
ハロー!プロジェクト スペシャルユニット メガベスト
1.モーニング娘。シングルメドレー 〜ハワイアン〜/高木ブーとモーニング娘。・ココナッツ娘。・藤本美貴・石井リカ
2.SHALL WE LOVE?/ごまっとう
3.母と娘のデュエットソング/おけいさんと安倍なつみ(モーニング娘。)
4.行くZYX! FLY HIGH/ZYX
5.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜/ROMANS
6.FIRST KISS/あぁ!
7.恋愛戦隊シツレンジャー/後浦なつみ
8.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/H.P.オールスターズ
9.HELP!!〜エコモニ。の熱っちぃ地球を冷ますんだっ。/エコモニ。
10.好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
11.Thanks!/GAM
12.みんなの木/ともいき・木を植えたい
13.僕らが生きる MY ASIA/モーニング娘。誕生10年記念隊
14.勝利のBIG WAVE!!!/アテナ&ロビケロッツ
15.16歳の恋なんて/安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
16.C\C (シンデレラ\コンプレックス)/High−King
11/15(土)
DogaDoga7
今回は暴露篇。
Buono!では雅パート担当と言われて、超ショック。 「だってわたし、『ギャグ愛』あんまりユニゾンのフリやってないし」 「ホント気にしてないんで、 ホントに気にしてないんで、ホントだいじょうぶです」(笑)
オフの日は、友達とファミレスに。 まあ、そんな感じだよな。 パパが旅行に連れて行ってくれる。
続きがありそう。
ピザーラCM情報
いよいよBuono!も「しゅごキャラ!」を離れた活動を。
Buono!ついにはじまるといった感じ。
というか、自分の以外のCM出るのはじめてか。
ちゃんと捕獲できるのか?
ピザーラのCMといえばヨン様が出てたこともあるとかで、 どんなだったか全然思い出せないんだけど、 いい仕事が来たことは間違いないようだ。
脳内エステ IQサプリ
食事から帰ってきてテレビをつけたらCMがやっていた。
Berryz工房も映っていた。
ピザーラCM
こういうCMは休日の昼に流れるに決まってる、 と思って適当にビデオを予約しておいたら、正午からの一発目に流れていた。
最初のやつだ。 ドアップだね。 愛理、意外とやりきってるなあ。
あともう1本。
ピザーラの新CMが完成!今度はボーノ!
さっきこのサイト見たのに気がつかなかった。
相当大きな話らしい。 「ピザーラチラシ月間4000万部配布」とかポップとか。 でも、近所に店舗ないんだよな。
ところで、こんな仕事はどうやってとったんだろう。
アップフロントがこんなCMを取ってこられるはずがない、というのは妄想かもしれない。 だが、実績を考えるとこう思ってしまうのもしかたがないかもしれない。 広告代理店から突然仕事が舞い込む、なんてことはあるはずがない。
となると、やっぱりポニーキャニオンが営業したのだろうか。 確かに知名度上がってCDが売れる等すればポニーキャニオンももうかるわけではあるけれど。 ありがたいね。
脳内エステ IQサプリ
はてなーなら、「い○ご」は「いなご」だよなあ(爆)。
今回も冒頭に登場。 きっといいレートの動きをしているのだろう。
今回も3回やった。 長くやるために、難易度その他(汗)を調整しているしているにちがいない。
「MADAYADE」宣伝してたけど、効果期待できないよなあ。 これが「ジンギスカン」ならまだ違うかもしれないけど。
Buono!「ピザーラお届け」でテレビCMデビュー
特に新しい情報はないが、続編も期待。
アクセス数
今チェックしたら40万超えていた。
4日くらい前に40万達成したのかな? 今日はやけに多いから、3日前かな? 3日前だったようだ。
今後ともよろしくお願いします。
11/16(日)
IQサプリ
やけに更新が早い。 番組が好調だからだろうか。 2本録りだしね。
桃子もちゃんと写っている。
これって来週の話だね。 今週の土曜は、特番でお休み。
ツブログ #766
最近、スタッフがサボっていることが多いね。
「埼玉県民の日」ってのは受けた。 こういうことで学校が休みになるなんてはじめて知った。
去年の日記でも触れているね。
「愛知県民の日」はないようだ。
金曜のおはスタでもやってたね。 まだ冒頭しか見てないけど。
注目キーワード - はてなキーワード
当然といえば当然だが、「PIZZA-LA」がトップになっている。
ただ、「ピザーラ」は入っていない。 1・2フィニッシュかと思っていたのに。
おそらく、このページを含むはてなダイアリーが多いからだろう。
はてなブックマーク - PIZZA-LA -- No.1 Delivery Pizza !
タイトルに含まれているから。
それにしても、やはり「含む日記」は非常に多いのにブックマークは少ない、 という残念なことになっている。 これが逆なら「人気エントリー」に入るのに。
前にも同じことを書いた。
これか。
あと、カテゴリーが「食」になっていたので「アイドル」に変えておいたが、 どうするのが効果的だっただろう。 「食」よりはいいと思うが。
例えば、「ピザーラ」のCMを見て「これは何者だ」と思った人は、 とりあえず、Yahoo!かGoogleで「ピザーラ」を検索するだろう。 日本ではYahoo!のほうが人気らしいので、それで調べるとする。
Yahoo!検索 - ピザーラ
一発でたどりつけるね。
ということになると、ブックマークはそういうことには使われなくてもよい。 たまたま目につくということが重要になる。
現状、「アイドルカテゴリーの人気エントリー」の2番目に来ている。 そんなに悪くはないと思うが。
しゅごキャラ!!どきっ #56
ツッコミどころが満載すぎる。 やっぱりくだけた話のほうが視聴率がいいじゃないか。
ショウワノートのCMに「みんなのたまご」が。 CM自体は前のほうがおもしろかったが。
あと、「ロッタラ ロッタラ」の30秒のはついに流れなかったね。
Hi! ゆうか放送局です。 >> Blog Archive >> のっちぃ〜
ゆうかから重要な情報が。
「みんなのたまご」のCMは、三重テレビのほうが先に流れたらしい。
解禁日があるとしたら、当然そういうことになるが。
「早くPV見たいなあ」あのCMが流れているってことは、 もうできてるってことだと思うんだけどなあ。
11/17(月)
「しゅごキャラ!!どきっ」放送開始記念 スペシャルイベント開催決定!!
もともとイベントがあると「しゅごキャラエッグ!」だが、 1月にアニメイトでイベントをやるらしい。 名古屋では1/17。
しかし、早く予約して、「購入証明証」をゲットして、 あとからそれと引き換えに「イベント参加応募ハガキ」をゲットして、 応募して抽選で選ばれるのか。 なんだかなあ。 すごくエネルギーが要るよなあ。
いまどきアニメイトにもイベントスペースがあるらしい。 狭いスペースなんだろうなあ。
でも、イベント自体はネットで聴けるはずなので、 そういう意味ではいいんだけど。
今日行ってこればよかったのかなあ。
℃-ute FOREVER LOVE ビデオクリップ
こりゃまた、Berryz工房と対照的な。
劇団ゲキハロ第5回公演グッズ
もうあさってからなんだね。
会場内販売のみ。 はやめに行かないとね。
℃-ute キューティ−☆パラダイス
いまごろできたらしい。
Buono!出演「PIZZA-LA」CM放送中!!
遅い。 土日は更新しないんだね。
11/18(火)
嗣永桃子写真集 桃の実 DVD付
成長してないっぷりが暴露されてるじゃないか(爆)。
FLASH
カラー1P。
熟れてない、とツッコミを。
このカットで、あれに出てる子、ってどれくらい気づいてもらえるんだろう。
腹筋がんばれ。
フラゲ
今日はフラゲするのでせいいっぱい。
シングルV「MADAYADE」
その壁紙放出すればいいのに。
そんな走り方をする子がオフィスにいたら楽しいだろうねえ。
会場グッズ販売についてお知らせ
開演中に売るらしい。
ポニーキャニオン - みんなのたまご/初回盤:しゅごキャラエッグ!
これは初回盤のほうがいいだろう。
まだ予約できていないが(汗)。
オリコンウィークリー
8「ロッタラ ロッタラ」22484
63「タンタンターン!」1595 累計22624
Berryz工房とだいたい同じか。
11/19(水)
今シーズンはじめて流しでお湯を使った。 はじめての時は蛇口をひねるときかたいんだよね。 ああ、生き返る(苦爆)。
オー!マイ・ガール!!
にぎにぎ、なんとか成功(おい)。
意外とおとなっぽい手だね。
梨沙子が小3のときどうだったかなんて、かけらもおぼえていない。
「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」第242回
桃子・梨沙子(日直)。
梨沙子とやることがやけに多いような気が。 半年で3回目だね。
桃子は絵だけ日記を描いている。 あとで読解するのがどーとか。 でも、日記って見直さないよね。
梨沙子は映画を見ることにハマっているが、見ていない。 忙しいってこと?
「誰か私を助ケロ」(汗)
「あるある横浜アリーナ」
「んー、まあ、あるよね」桃子だけはわかっている。
「ちょびっとありげーたー」
池袋、場所をもう一度確認しておかないと。
11分42秒。
嗣永憲法第209条
毎日『絵だけ日記』をつける
ついでに、
「「いまだにやっていないタッグ」が1組だけあるのです。」
らしい(おい)。
テレビ出演情報
12/6(土) フジテレビ系「IQサプリ」 ハロプロエッグ
すごい営業力じゃないか。
これも、ここでははじめて出たよね。
11/30(日) テレビ東京「日本作詞大賞」19:00〜22:00 ℃-ute/藤本美貴
Buono!:アニメ「しゅごキャラ!」テーマ曲がオリコン8位 5曲連続トップ10入り
ま、そうなんだけどね。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」#111 前編
ヒマなとき、ケータイをいじる。 依存症なくらい。 アイドルのブログとか見る。 この前「うさちゃんピース」で検索したら、感想を書いている人がいて、 批判もされていた。 全部は読めないだろう。 書き起こしくらいで喜ぶのか。
ケータイで、メンバーの名前を変えて登録している。 落としたらいけないので。 どうやらそう指導されているようだ。 どう変えているかは、ここに書くのははばかられる。
「ロマンス」の替え歌。 だから、持ち歌は酷だってば。 練習で頭の中で歌ったときのほうがうまかった(汗)。
写真集を撮るときは、半身浴をする。 水分抜けるからね。 あと、外食しない。
DVDで、昼公演をたまに使うことがある。 ハロコンで梨沙子とやったときは、昼でブレスレットを忘れて、 夜緊張していた。
よく毒を吐くんだけど、それは思ってもいないことが口から出るだけ(おい)。
今日の公式Discography更新
安倍なつみ 〜Best Selection〜 15色の似顔絵たち
1.微風(そよかぜ)
2.25〜ヴァンサンク〜(27 Version.)
3.あなたに会えたなら
4.息を重ねましょう
5.Too far away〜女のこころ〜
6.甘すぎた
7.ザ・ストレス
8.スイートホリック
9.たからもの/千
10.恋の花
11.夢ならば
12.恋のテレフォンGOAL
13.だって 生きてかなくちゃ
14.22歳の私
15.鳴り止まない タンバリン
太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト
1.月と太陽/太陽とシスコムーン
2.ガタメキラ/太陽とシスコムーン
3.宇宙でLa Ta Ta/太陽とシスコムーン
4.Everyday Everywhere/太陽とシスコムーン
5.Magic of Love/太陽とシスコムーン
6.丸い太陽−winter ver.−/太陽とシスコムーン
7.DON’T STOP 恋愛中/T&Cボンバー
8.HEY!真昼の蜃気楼/T&Cボンバー
9.Get on my Love/太陽とシスコムーン
10.Versus/太陽とシスコムーン
11.ENDLESS LOVE〜I Love You More〜/太陽とシスコムーン
12.YES!しあわせ/T&Cボンバー
13.ズルい女(Unreleased Studio Recording Ver.)
すこし訂正があったようだ。
Legend
タイトルが出た。
11/20(木)
フラゲ
名駅地下の三省堂に30冊ほど積んであった。
近鉄まで行かずに済んだ。
帰りの電車が、線路に人が入ったということで遅れた。
桃の実
本当は花なんだけどね(たぶん梨沙子も)。
ピザ屋かと思ったらホットドッグか。 これもBuono!だ。 やっぱり白い衣装だろ。 もう、顔アップだけでいいんじゃないか。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」#111 後編
今週のお姉ちゃん
最近は就職が決まって、ふわふわ。 最近は内定取り消しがはやってるらしいよ。 10万、100万、1000万の次がわからない。
さゆの「梨」のイントネーションがおかしい。 山口ではこうなのだろうか。
さゆは、遠回りして交番を避ける。
21にもなって、注射をするとすごく泣く。
ガキさんとは合わない。
カレンダーのメイキングDVDを昨日見たら、 小春のお姉ちゃんぽくってうれしかった。
鈴木亨「そろそろ存在感を示したい」
ひさしぶりに表紙のリーディングボードに顔を出していると思ったら記事が。
「娘の初CMは、はからずも家族みんなで見ることができた」ダメじゃん!
さすがに今週はそういうことはないだろうし、優勝して4000万円ゲットだな。
しゅごキャラエッグ!デビューシングル詳細明らかに
「息の長い活躍に期待」だといいんだが。 アニメが続くのが前提だから。
劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」
明日のチケット当日販売があるらしい。
私はというと、忘れてて、さっきチケットを引き取ってきた。
さあ、明日の準備しないと。
11/21(金)
嗣永桃子、ソロ写真集で多彩な衣装を披露
新聞記事ということでいちおう。
鈴木68の2位、娘CMに発奮/男子ゴルフ
今日はインスタートで最後の組。 まだ、スタートしていない。
話題のBuono!が現在「PIZZA-LA」のCMに出演中です!!
記事が出るといいんだけど。
さあ、でかけないと。
スポーツ報知にも、パパの記事が。 「アイドルユニット「BUONO!」のメンバーで」
今日は、踏ん張ったが婿殿に並ばれたらしい。 つうか、毎度出入りが激しいね。
こういうのって、どういう風に取材にこたえているんだろう。
例えば、好スコアで回ったから取材が、となると、アップフロントの担当に電話して、
パパ「娘のCMの件を話したいのですが」
担当「ぜひ、お願いします!」
といったやり取りがあるのかなあ、とちょっと想像した。
「FOREVER LOVE」PV放送
ええっと、帰って朝のが間に合うかな?
11月29日(土)℃-ute原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演
愛理は欠席か。
ふつうに考えると、「Buono!の仕事か?」と期待してしまうが、 そうとはかぎらない。
池袋へ
まず浜松へ。 そこで食事。 今、浜松は餃子だらけ。 「うなぎ」なんてほとんど見なかった。 結局そこではラーメンを食べたんだが。
そこから高速バス。 平日だと、電車より少し安くて少し速くて、だいぶ楽だから。
気がついたら首都高に乗っているらしく、渋滞していた。 明らかに歩いたほうが速い。 そんなことを30分以上やっていた。 東京の人って、こうなることわかってて車を使うんだよねえ。 霞ヶ関には40分遅れくらいで到着。 今日は2時間近く余裕のあるスケジュールだったからいいんだけど。
地下鉄で池袋へ。
西口から歩いてすぐに、東京芸術劇場。 なんてヲタに似つかわしくないところなんだ。
18:25 中ホール前到着。
荷物検査の手つきからして違う。
チラシとともにサイリウムをもらう。 Berryz工房はサイリウムを持ったときに折って使えとか。 このサイリウムは各自持ち帰って処分、ってのはどうなの?
グッズ売りに並ぶ。 10分ちょっとだったか。
席はU列。 もうちょっと勾配があるといいんだが。 前がでかかったので、横から見るかっこうに。
チラッとパンフを見ると、小倉唯がT-1059役、ってなんだ?
劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」
19:00 開演。
すぐに気がつくのは、Berryz工房が8人いる! それから、上の文字が「BerryS工房」になっている。 「せんごじゅうきゅう」って言ってる。 ああ、仙石って子が出てるのね。 桃子が「お姉ちゃん」。 桃子がお姉ちゃんキャラかどうかは微妙なところだね。 Berryz工房ではどうしてもそういう役をやらざるを得ないところがあるけど。 それは不幸なんじゃないかと思う。
セットが回転。 ああ、舞台ってたいていこういうしかけあるよね。 途中、黒板が見える。 たぶん7人分の顔を描いて、「3日目」。 桃子と茉麻作らしい。
回りきると、そこは桃子の家。 すごく、古い。 ちゃぶ台、テレビ、それから、温度計。 「東京市」と書いてある。 いつの時代だ。
終盤、セットが回っているときに変な音がしだした。 ああ、サイリウムを折る音なのね。 なんで公演数少ないのにリピーターがこんなに多いんだ。 これは厳しいな。 サイリウムなんて使ったことのない私だったが、 それでも折って使うことくらいは知っていた。 折るとホントに光るね。 で、ピンクのサイリウムを振る。
20:52 終演。
公演時間1時間52分。
これは芝居というよりネタだ。 ヲタを喜ばせるために、Berryz工房をよく研究して、 というよりヲタをよく研究して台本が書かれている。 あまり細かいところはわからなかったが、ヲタの妄想を具現化したものというか。
どうしてこう℃-uteと対照的なのだろう。 脚本家は好き勝手に書いていると思っていたのだが、 ある程度事務所の方針が反映されているのだろうか。
それはともかく、タイトルが出たときに、 少し排他的なものになるだろうとは思ったが、 ここまでとは思わなかった。 まあ、公演数も少ないしね。
11/22(土)
ただいま
珍しく名古屋直行で、名駅に始発の直前に着いた。
DogaDoga7
「ギャグ100回」3回連続とか。
リカ先生は、最近の曲は歌えない。
なんで可愛いんですか?「生まれつきですぅ」いつものとおり。
自分の好きなところは?「すべてなんですよ」
B.L.T. 1月号
「Berryz工房のHAPPY HOMEROOM」Vol.45
カラー1P。
「よろセン!」収録の模様。
「もも」がピカチュウになってるよ。 桃子が変な衣装に。
「℃-UTIE MUSEUM」VOL.29
PV撮影現場。
Kindai 1月号
表紙+カラー8P+別冊フォトブック+α。
℃-ute大特集らしい。 クリスマスなのに、中華。 栞菜が愛理にお姫様になってほしいって(汗)。
カラー3P。
Buono!が、桃子と愛理でピンクの取り合いをしてるよ。 いろいろと取り合いしているらしい。
おお、この愛理、いかにも小学生が描いたってかんじだね。
一方、桃子は…。
カラー2P。
しゅごキャラエッグ!が初登場だよ。
ゆうか可愛いなあ、ゆうか、ゆうか(死)。
2008 ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜 ダイジェスト
ゆうか、半年前と比べてずいぶんよくなったなあ。 ゆうかは大きくなりすぎたことだけがアレなんだが。
これ、最初かのんってわからなかった。 かのん、うまいし声もいい。
11/23(日)
しゅごキャラ!!どきっ #58
あみはもも組じゃなくてすもも組。
園児の造形がイマイチだなあ。
禁じ手を出すのが早いなあ。 このパターンもすぐに終わるのだろうか。
しゅごキャラ!まつり in ODAIBA ハロプロエッグ新ユニット発表LIVE
これってまだ出てないよなあ、って最近気になってたんだ。 明日新人公演があるから今出したんだろうけど。
ゆうかのテンパリっぷりが(笑)。 今と微妙に衣装が違うような。
パート割がわかった。 というか各人の声の特徴がわかった。 ゆうかのパートだけはわかってたが。
客席で映ってるのはちっちゃいこばかりだよね。 当然のことながら反応が薄い。
たぶん、1時間後くらいに「その2」が出てきた。 負荷を考えてのことなんだろうけど。 ずいぶんまたせてくれる。
「しゅごキャラ!にピッタリのイメージの衣装」じゃなくって、 アニメに出てくる衣装なんだってば。 はあ、何言ってるんだ?って、ちっちゃいこ思ったにちがいない。
ゆうか、わざわざおへそを隠さなくても。 ハート、スカートを忘れてるね。 すぐにみつかってよかったね。
う〜ん、イマイチちっちゃいこ向けのイベントになってないな。 ヲタ向けのイベントになっている。 そういうノウハウってポニーキャニオンにはないのかな? アップフロントにもないと思うけど。 どこが仕切ってたんだろう。
Dohhh UP!リスト
さっそく、「しゅごキャラエッグ!」というカテゴリーを作っておいた。
ホントは「ハロプロエッグ」にしておいてもよかったんだよね。 「MilkyWay」も「ハロプロエッグ」と「月島きらり」に入れておいたし。 でも、ゆうかが喜ぶと思って(←なんのこっちゃ)。
あとから次々に出てくる関連動画も、エッグのじゃなくてランダムに出てくる。
ハロプロ 新旧ユニット・ソロ 現メンバー一覧
モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 中澤裕子 安倍なつみ 保田圭 矢口真里 石川梨華 吉澤ひとみ 紺野あさ美 小川麻琴 藤本美貴 稲葉貴子 里田まい メロン記念日 前田有紀 松浦亜弥 三好絵梨香 岡田唯 タンポポ プッチモニ ミニモニ。 カントリー娘。 ごまっとう ZYX ROMANS あぁ! モーニング娘。さくら組 モーニング娘。おとめ組 後浦なつみ DEF.DIVA GAM モーニング娘。誕生10年記念隊 音楽ガッタス Buono! アテナ&ロビケロッツ 安倍なつみ&矢島舞美 High-King 飯田圭織 辻希美 月島きらり きら☆ぴか MilkyWay 真野恵里菜
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子 梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜 斉藤瞳 村田めぐみ 大谷雅恵 柴田あゆみ 能登有沙 青木英里奈 田中杏里 澤田由梨 吉川友 能登有沙 古川小夏 森咲樹 古峰桃香 和田彩花 前田憂佳 福田花音 佐保明梨 岡井明日菜 関根梓 譜久村聖 小川紗季 前田彩里 金子りえ 新井愛瞳 竹内 朱莉 仙石みなみ 西念未彩 北原沙弥香 是永美記
公式アーティスト一覧 新人公演プロフィール あたりから。
オリコンウィークリー
8「ロッタラ ロッタラ」22484
50「MADAYADE」2075 累計24936
63「タンタンターン!」1595 累計22624
11/24(月)
今日はやたらとピザーラのCMを見たが、「ダンス篇」ばかり。
それより、おとといあたりからやってる「Pizza Hut」のCMも 同じ番組内で流れてて苦笑。 果たしてこのCMに勝っているのだろうか。
おはスタ
可憐Girl's登場。 SHIPSと同時発売ということで、今週は℃-uteが入っていく余地はないようだ。
この衣装が今ひとつ萌えないのはなぜなんだろう。
売ってたら買う、という方向で。
チケット到着
MilkyWayのが来た。 8列だって。
中を見ると、いつものFCイベントと同じなんの色気もないチケット。
11/25(火)
はてぶが変わってて超ショック。 今までできてたことができなくなっていた。
おはスタ
どういうわけか、SHIPSのコーナーをチェックするハメに。
紅白初出場!羞恥心 with Paboのメッセージ
というわけで、ほかのハロプロは全落。 桃子は4年連続出演だったのに、それが途切れる可能性大。 単に事務所に力がなくなったというだけの話だが。
ここから盛り返すのは非常にむずかしそうだが、来年はBuono!が、と夢を見ておこう。
フラゲ
℃-uteはちゃんと予約して購入。
可憐Girl'sは見かけなかった。 まあ、土曜日くらいにでも。
当落判明
2/11 Buono! 新宿 ファミリー 昼 当選
2/14 Buono! 新宿 ファミリー 昼 当選
2/14 Buono! 新宿 一般 夜 落選
2/15 Buono! 新宿 ファミリー 昼 当選
2/28 Berryz工房 座間 ファミリー 当選
3/7 Berryz工房 新宿 ファミリー 昼 落選
3/22 Berryz工房 鶴舞 ファミリー 昼 当選
来た〜〜〜!
両方とも初回が確保できたのは大きいね。 大勝利だけど、ファミリー席だから一般席よりは当選確率が高いと思われる。 一般席は当然のように落選。 この土曜の夜ってどうすりゃいいの? 皇居6周くらいするか。 いやいや、一般発売がんばらないと。
その前に、お金おろしてこないとね。
通算勝敗
111勝49敗。
Buono!LIVE 日本青年館公演『タイトル未定』
いつの間にかBuono!のページができていた。
「タイトル未定」だったか。 よかった。
一般発売は、1/10。
11/26(水)
小春日和はきょうだけだって。
オー!マイ・ガール!!
次回最終回かと思ってしまった。
「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」第243回
茉麻・雅(日直)。
「なんと(以下略)」
収録は舞台がはじまる前。
K太郎結婚したって。 おめでとうございます。
茉麻「ももとこの前はなししたんだけど、 まえ、みやと梨沙子がすごいなんかきゃっきゃきゃっきゃあそんでて、 げんきだねえ、ってはなししてて、うちらもう歳だねえ、って話してたの」
「ももはなんかー、ちょっとなんかおばあちゃん系のほうが。 たまに疲れてるじゃんか」
雅「ちょっとおばあちゃん系だよね、けっこう」
茉麻「感想肌っていうか、にきびができない人はしわになりやすいんだって」 「もももにきびできないからさあ、ホントにもうおばあちゃんになっちゃうから、 はやく、もう、乳液とかやりはじめたわけよ、おばあちゃんにならないためにも」
言われたいほうだいじゃないか。 あとで反撃しないと。
10分5秒。
ツブログ #777
この子がエッグの新しいメンバーか。 かりんって子ね。 この写真だけではなんとも言えないけど、可愛くないわけではないようだね。
ほかのメンバーも写真を載せてほしい。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」#112 前編
ゲストに田中・リンリン。
なんでこの3人なんだろう誰でもいけるのに、ってぶっちゃけすぎだ。
さゆとれいなはぶっちゃけ娘で争っている。 れいなは争っているわけではないと。
リンリンは、茉麻と愛佳といっしょに池袋に行った。 池袋ってあまり若い子いないよね。
11/27(木)
「きゅうり天国」はいちおう聞いてはいるんだが、特におぼえていない。 ああ、「ロッタラ ロッタラ」が途中ばっさりカットされていた。
きょうははやく寝ないと。
「ハイパーナイト モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース」#112 後編
娘。に入っていなかったら?
リンリンは日本のアニメを見ていた。 れいなは、娘。にはいって道を外れずにすんだ。 さゆ曰く、娘。にはいっていなくても、 れいなはテレビとかニュースに名前が出た気が。 それって。 さゆは家庭教師をしたい。 友達がやってるのがうらやましい。
友達が忙しそうにしていると、さゆも朝早いという。 オフなのに。 れいなも、たまたまオフの日に何をしているかきかれると、忙しいという。
リンリンは、グルメレポーターをやっていた。 9歳から。 日本には頭のおかしい人がいるので気をつけたほうがいいよ。 芸歴があるだけで、「コネ」って言ったりね。
れいなのところにちょうどおたおめメールが茉麻から来た。 雅はどうしたんだ。
れいな「上のほうのマネージャー」。 さっきから何回か呼び捨ての気がするが。 さゆがマネージャーから呼び出しを受けて真っ先に考えるのは、ラジオでの発言。
Buono!がシングル&アルバムを2カ月連続リリース
1/21にシングル、2/11にアルバム。
Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜
一般発売は、1/31。
11/28(金)
発表!第41回日本有線大賞のお知らせ
「有線音楽賞」にBerryz工房。 おめでとうございます。
これは、去年の℃-uteと同じだね。
狙ってた感もあるからねえ。 何度か有線で聞いたし。
年末年始のゴールデンの出演確保以上の意味がどれくらいあるのかわからないけど、 やっぱり芸能人はゴールデンに出てなんぼだね。
12/17 18:55〜20:54 TBS系
アナログでも録画することを忘れないように。
MUSIC JAPAN
人間知恵の輪ゲーム、これはそそられる。
要するに位数が全て2のグラフが連結であればよくて、 その場合の数と全体の場合の数を考えればいい。 8人だと、8人がつながっている場合の数は、右手左手も考慮して、7!=5040通り。 非連結の場合は、2人になるのはさすがに避けるとして、 3人+5人、4人+4人が考えられる。 8C32!4! + 8C43!3! = 5208通り。 成功する確率は、約49%。
こういうのって、 もうちょっと成功確率が低いほうが盛り上がると思うんだけどね。
9人以上だと、3分割とか考えなければいけないから大変そうだが、 こういう分割問題は再帰を使うと割と簡単に書ける。 下のテキストボックスに人数を入れてボタンを押すと、成功確率が出る。 50以上だとなかなか返ってこないかも。
なんか、歌途中で画面が止まった。
注目のキーワードに「鈴木亨」
なにかと思ったら、「よろセン!」ね。
オリコンウィークリー
46「ロッタラ ロッタラ」2165 累計24649
93「タンタンターン!」956 累計23580
146「MADAYADE」533 累計25469
今日の公式Discography更新
きらりと冬
1.コイサイン
2.アナタボシ/MilkyWay
3.パパンケーキ
4.ラブチク
5.Oh!トモダチ
6.マスカラフル
7.パピーラブ
8.ソラミミドレミ
9.ガムシャララ/MilkyWay
10.タンタンターン!/MilkyWay
11.サンサンGOGO/MilkyWay
12.夢のバルーン
11/29(土)
嗣永桃子(Berryz工房)momo only。ダイジェスト
珍プレー満載のようだ。
DogaDoga7
アイドル声優オーディションについて。 そういえばそんな話もあったね。 これが本題だったっけ?
2次審査があった。 年齢制限はあることはある。 桃子のときは小学生という縛りがあったね。 賞金30万円のところでリアクションが薄かったなあ。 ここは盛り上げるところじゃないのか? 合格するとアップフロントの仲間になるよ。 リカ先生も桃子も友達が少ないからね(爆)。
『発表!!第41回 日本有線大賞』観覧募集
いってらっしゃ〜い。
今日は、ゴルフ・サッカーといそがしかった。
パパは今日がんばって6位タイ。 今日は1組でスコアカード提出が早かったので、明日は最終組の前の組のはず。 婿殿と同じ組でスコアがいいと、 また「娘が云々」って記事にしやすいんだけどね。
それと関係なく、明日もスコアがよければテレビに映ってくるはず。
脳内エステ IQサプリ
はじめて?リアルタイム視聴。 でも、久しぶりにカレー作ってアク取らないといけなかったので、 あまり見てなかった。
この配置、完全に固定になってるね。
「タルタルミックス」のシングルVなんてよほどのマニアしか買わないのに。
もう次が出てる。 ふつうならまだこれから収録のはずなのに。 なんらかの都合で収録が先週だったのか。 本当にエッグがBerryz工房の代役なんだね。 衣装借りてやるのかな? 誰が桃子の位置に来るのだろう。
11/30(日)
ハロプロ関連「このエントリーを含む日記」の数が多いエントリー TOP10
1. 100diarys "PIZZA-LA -- No.1 Delivery Pizza !" 19 users
2. 100diarys Buono! 13 users
3. 100diarys 'Happy Style Official Site : Enjoy your Happy "Live" Style!' 12 users
4. 99diarys "NOTTI’S BLOG" 16 users
5. 96diarys "ハロー!プロジェクトに関するお知らせ(Hello! Project)" 59 users
6. 96diarys "::: Dohhh UP! ::: Berryz工房「ジンギスカン」" 38 users
7. 96diarys "GOOD ON DEMAND -Hello!Project-" 15 users
8. 95diarys "Hello! Project -Official Site-" 87 users
9. 95diarys 辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月(スポーツ報知) 64 users
10. 95diarys 第6回ハロプロ楽曲大賞2007 30 users
ハロプロ関連でよく見られたと思われるウェブ上のページをランク付けしてみた。
TOP50や仕様や動機などについては、詳しく別館に載せているので、 そちらを参照されたい。
ハロプロ関連「このエントリーを含む日記」の数が多いエントリー TOP50 - ピーチ♥委員会
100で並んでいるのはたぶん偶然だと思う。 やっぱり仕様かな?
1、2位にBuono!が来ているのは、もちろん恣意的なものではなくて、 単に最近はてなで日記を書いている人が多くなっているからだろう。 でも、確かに「ピザーラ」は衝撃的ではあった。 「ピザーラ」は前からブクマされてたね。 そういえばそうだった。
3、4、7位は、別館にも書いたように、同じ人が何回も言及している。 ここは反省材料。
カシオワールドオープン
はじまったよ。 ホントはもう終わってるんだけど。
やれやれ、今日も婿殿ばかりのようだな。 風が強そう。 いま、一瞬パパが出た、過去の優勝者で。
最終組と婿殿ばかりだな。 最終組の宮瀬が遠目だとパパと区別がつかない。
パパの組が映ったけど、パパは一瞬しか映らなかった。
今、一瞬映って、リーディングボード出て、5位タイ。 2位が落ちたからもう独走か。 切られたけど、パパはパーパットだったのかな?
お、3位タイになってるよ。 さっきバーディーパットだったんだ。
3位タイに3人か。
パパ、最終ホールバーディーパット。 最初からラインから外れてたように見えたなあ。 しかもずいぶんオーバーした。 今、失礼なこと言われたような。 返し、真ん中から沈めた。 -7でホールアウト。 ニコニコです。 いつの間にか、3位タイが2人に。 いや、宮瀬がいるが。 宮瀬も短いパーパットを決めて3位タイ決まり。
シーズンお疲れさま。 最後の週に3位タイでよかった。 3位タイだと724万なのかな?(728万だった) 来年の日程がどうなっているのか知らないけど、いいオフが過ごせるといいね。
しかし、3位タイなのに最終ホールのパットだけか。 あとは記事に少し期待。
第41回日本作詞大賞
何を歌わされるかと思ったら、「負けないで」。 よかったね。 愛理、今ひとつ。
「江戸の手毬歌U」堂々としたもんだったね。 やっぱり去年の経験がいきてるのかな。
これでお役ごめんかな。
美貴様も登場。 優秀作品賞、だけど受賞するのは作詞家。
最新         用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top