最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2024/4
4/1(月)
アンジュルムステーション1422
松本・橋迫・平山。
鈴ちゃんは高校卒業した。 中学生がいなくなった。
高知でも放送するようになった。
幻のソロ。
和田さんと行ってきました。
鈴ちゃんをみんななめている。
かみことケロンヌはすぐに眠くなる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・林。
中学生になったはず。
ほのぴとリハーサルした話。
キタに恋した 工藤&石栗が札幌で雪見サウナ満喫 | TVer
めいちゃんは口が小さい。
イナゴを食べます。
福田真琳&八木栞が行く!長崎旅 〜真琳ちゃんの一人しゃべりゾーン編〜 - YouTube
動画では起きているけど、実際には寝ている。
ふつうは「かぼく」では。
さだまさしだ。
長崎はいろいろ面白いんだろうね。
CBCラジオ「モーニング娘。'24 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
この時間に移動していた。
行くぜ!つばきファクトリー #56
よっふー。
いまのほうが声が高い。
4/2(火)
ハロドリ。
ひなフェスのリハーサル。
みんな顔がひきつっている。
るあちゃん、名前のやつがずれて気になってしょうがない。 みんな同じ大きさなのだろうか。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
ざゆうのめって聞こえた。
またヤバい話をしている。
ろこの部屋
遅寝遅起きを卒業したい。
ゲスト、井上れ。
咲良氏、編み物の材料を買って何もしていない。
なんこつが料理できない話。
ロコちゃんはポニョが好き。
七海ちゃんは、いろんな人が好きって言ってる。
天地返し。
純白メイク。
チョコのCMほしい。
声優のオーディションをやったので、声優をやってみたい。
ロコちゃんの歌はあるよね。
よく勘違いされるが、自分で顔面国宝と言っているわけではない。
伊勢に怒られた夢を見てショックを受けた。
別に言ってもいいよ。
なんこつは話がなかなか通じない。
#39「再びアドリブ演技研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・村越。
これからは英語を使っていく。
間違えたんじゃなくてあえてです。
にせ大阪弁。
英語は苦手なので。
葉純ちゃんより小さいゴリラ。
お題が悪い。
ちょこちょこdisる。
華凜ちゃんは演技がうまい。
歩果ちゃんは3日1回餃子を食べる。
でも餃子はそれだけで食べる。
彩菜ちゃんTKGを知らない。
60TRY部
18時台。
説教モード。
ぴっぴの誕生日を忘れていた。
雄叫び。
ヲタ活報告。
ほのぴタイム。
19時台。
これくらいはちゃんと勉強していればふつうですよ。
英検は2級。
まだ言い訳している。
いや、集合時間だからまだ余裕あるだろ。
そういえば、さっくぅはどうなったのだろう。
ゆうみちゃんとかは見た。
時間が無くなる。
20時台。
うちは領収書要らない。
肉離れは相当。
まだ15分あるぞ。
タケちゃんが迷うやつ。
きららちゃんがえりぽんにやってたやつ。
やっぱりまりんちゃん目当てか。 そういえば、まだ見ていない。 ソロは慣れているから。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
顔を覚えるのが得意。
最後に説教。
お亀堂があるじゃん。
Xユーザーのアンジュルムさん
ケロンヌが声。
【ボイスコミック】『気になるあの子はカエル好き』第1話(cv:川名凜) - YouTube
本人って感じだもんな。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
あらためて自己紹介。
えりぽんにもらったニックネームは使っていない。
4/3(水)
【ボイスコミック】『気になるあの子はカエル好き』第2話(cv:川名凜) - YouTube
続きがあった。
【ハロ!ステ#523】ひなフェス BEYOOOOONDS「灰toダイヤモンド」つばきファクトリー7周年ライブ 「Stay free & Stay tuned」キッチン 歌詞 MC:小野田紗栞&窪田七海 - YouTube
この組み合わせ。
お兄ちゃんは…。
きららちゃんもうさぎのサインなんだけど。
めっちゃ油入れてるな。
ロコちゃんのパン。
Xユーザーのオールスター合唱バトルさん
放送日は決まっていないと。
よく見たら、バリカタがいる。
4/4(木)
ライブ Instagram つばきファクトリー
ゆうみちゃんの個人アカウントができるって?
フォローできた。
栞ちゃんも出てきた。
個人アカウントでライブができないらしい。
まりんちゃんも来た。
今日、キックスに出る。
ちぃちゃんだったら煽られる。
Youtubeに例のやつが上がる。
浮かれディオ、今日。
地震だ。 ずっと横揺れしている。
パソコン使い自慢。
まりんちゃんはわかる。
きそ、今起きた?
10代と間違えられて怒る。
揉めている。
結心のやまなし拍手かっさい!
85人もいるのか。
ゆうみちゃんが泣いたやつだ。
グミとコラボしているんです。
渋谷のやつ、いつ見に行けるのか。
CMははじめて。
遊びに行ったことがある。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、有澤。
わかなちゃんは同じオーディション。
自由にやる。 その場限りの。
学生終了した。
ボストンに留学に行っていたときの話。
【アプカミ#371】稲場愛香「圧倒的LφVE」MV撮影メイキング・谷本安美 福田真琳 ダンスレクチャー・つばきファクトリー「雨宿りのエピローグ」ギターREC MC : 広本瑠璃 田代すみれ - YouTube
ピースがポイントなので。
アコースティックギター。
Music Letters
加入4周年。
生放送。
おいめいにイヤホンを壊されて。
ゲスト、工藤。
ひっぱりだこがかかる。
ゆめちゃんはバタンキュー。
推し推しの日だって。
ゆめちゃんは幸穂ちゃんが気になる。
八木メシは裏かぶり。
OCHA NORMA推しが一番多かった。
八木メシクッキングwith小林萌花さん(BEYOOOOONDS)「サバ缶パエリア」「野菜たっぷりグーラッシュ」Part1 - YouTube
またマウントが取れますね。
いつも使っている洗剤だ。
料理するの、久しぶり。
修学旅行は、中学は中国だったが、高校は海外のはずが群馬・長野に。 近場だ。
善光寺に行った。
帰り道がいっしょだった。
ほのぴ、焼きうどんがわからない。 実家で焼きうどんってやらなかったなあ。
BEYOOOOONDS 山ア夢羽の卒業に関するお知らせ
新たな道に。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・中山・筒井。
なんこつは、1学年22人。
ロコちゃんはも1クラス。
定期的に公開録音がある。
きららちゃんのトークがいつも聴ける。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・河西・秋山。
引っ越し、2周年。
キックスで言ってたんだっけ?
いつか渋谷に行く。
中学のときは朝からおばあちゃんと散歩。
あんみぃ、歌割を飛ばしても堂々としている。
ゆうみちゃんは、歌割を何度も飛ばして病んだ。
当落判明
5/4 実力診断テスト 立川 当選
4/5(金)
Xユーザーのアンジュルムさん
かりんは入っていなかった。
ラヴィット
放置される。
罰ゲーム回避すると目立てないな。
速いと苦情があるも、クリア。
めちゃくちゃ押している。
VTR途中までで終わり。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
タブレットのペンを実家に忘れて、電器屋に買いに行った。 ゆかにゃは指で描いた。
ティッシュの写真。
ブログ スターート!!石井泉羽 | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba
もう始まったのか。
そして、独立。
『行くぜ!つばきファクトリー』新シーズン放送決定!
先行配信があるのか。
アンジュルム川名凜《アフレコ密着》ボイスコミック「気になるあの子はカエル好き」 - YouTube
本人みたいなもんだから。
Stay free & Stay tuned コールレクチャー! - YouTube
ツアーまでまだ1か月ある。
難しい。
ててて!TV河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
いろいろやりました。
4/6(土)
クイズ多い方が勝ち!
きらりちゃんがいる。
続くのか。
渋谷
銀座線で行って改札を出たところでビジョンが見える。 ちょうど正午になったところで、ビジョンが時計を映している。
5分弱待ったところで、正面のビジョンにゆうみちゃんが映った。
ここから、宮益坂下の交差点に移動。 交差点の東側に行くとよくビジョンが見える。
やはり15分ループのようだ。 その時刻になったら始まった。
ハチ公広場
食事をしてから、宮益坂下の交差点よりハチ公側に移動すると、 ゆうみちゃんが見えた。 少し声が聞こえる。
それからハチ公前に移動して待つ。 ここだと、ビジョンが3面見える。
たくさんの映像がここからは見えるが、全部同じ企業のCMのときと、 そうでない時がある。
時間になって映像を見た。
河西結心(@yuumi__kasai.official) Instagram写真と動画
これだ。
池袋
花見がしたかったので、副都心線に乗る。 とても遠い。
雑司が谷で降りて、シアターグリーンの前を通って南池袋公園に。
池袋駅を通ると、東京芸術劇場の地下に出た。
14:23 入場。
席は2階サイド。 真横ではないが、ステージの前のほうはけっこう近い。
ピアノの位置は前回と同じだが、真正面からじゃないので見やすい。
ホール内は電波が届かないので、ロビーに行く。
インスタとか更新して戻る。
15:01 オーケストラの人入ってくる。
ピアノでチューニング。
15:03 メンバーも入ってくる。 いくろうもいっしょ。
1. OOOOOVERTURE
オーケストラの中に入っていく。
各楽器を紹介。 ほのぴはなぜかチェロを紹介。 役目を終えたメンバーははける。
戻ってきた。
2. 灰toダイヤモンド
フォーメーションがよく見える。
声がかなり抑え気味になっている。
トークボックスのコーナーがある。
3. Hey!ビヨンダ
MC
いくろうさんがトークボックスやろうと言ってくれた。
MVが30万回突破した。
ごめん、10回も見ていないわ。
今日は特別にクールにやっている。
MCも声を抑え気味だ。
ももひめが着替えてきた。
4. 眼鏡の男の子
最初の笙みたいな音はなんなんだろう。
鼓が見える。
汐里ちゃんがこの戦ってやってる。
あまりオーケストラで見ない打楽器があるが、あれはなんだろう。
曲が終わって、拍手が鳴りやむのを待っている。
5. 恋愛奉行
この曲は鼓が大活躍。
ほのぴがピアノの前に行く。
6. 循環
ピアノの音がそんなに聞こえない。
最初は雨ノ森 川海だけだったが、途中で全員出てきた。
MC
ほのぴ、前回好評だったので、全員でやりました。
みいみ、前回より少しだけ楽器が増えている。
鼓を紹介。
ほのぴはサポートピアニストを紹介。
7. きのこたけのこ大戦記
微妙なところは曲調を変える。
おいしいところはほのぴが弾く。
セリフが聞こえない。
連弾になっている。
ほのぴだけになった。
8. チャイコフスキー ピアノ協奏曲第1番 Op. 23
冒頭の和音だけかと思ったら、第1主題の提示部をほぼやった。
やっぱりコンツェルトをやりたいんだな。
みんな戻ってくる。
指名されたら指揮をするコーナー
新世界よりの第4楽章を振る。
誰でも知っているのは第2楽章だということで、いくろうが口で言うのだが、 反応が微妙ということで、オーボエに急遽やってもらう。 すぐにはできない。
とりあえずいくろうがやる。
コンサートホールに来たって感じだ。
メンバーはなかなかこんな間近では聞けないぞ。
ゆはが指名される。 卒業をされるそうで。
思う存分振り回したい。
マイクをどうしていいのかわからないが、言われて台に置く。
テンポ難しいよね。 怖い。
こころちゃん。
すごい景色。
だいぶ遅くなっている。 大時代的だ。
ほのぴはピアノのところに。
9. 英雄〜笑って!ショパン先輩〜
弾き語りみたいになっているところでマイクの位置を調整する。 ピアノのみのところでも、マイクが邪魔らしくて調整する。
10. 恋する銀河
抽選会
金のカスタネットと銀のカスタネットを用意した。
まず、銀のカスタネットは3人。
金のカスタネットのところではさやが出てくる。
生ファンファーレ。
11. 涙のカスタネット
カスタネットの代わりになにか打楽器を使っているのだが、 何なのかわからない。
12. 虎視タンタ・ターン
ほのぴのピアノから。
それが終わってほのぴが戻ってくるが、いくろうがいないので、続かない。
戻ってきて、もう一度最初からやる。
13. ニッポンノD・N・A!
後ろを見て、パイプオルガンって言うの〜
いくろうもショルダーキーボードを持ってきてほのぴに対抗する。 有線なので、ちょっと大変。
それをおろして、ほのぴはピアノに。
14. 夢さえ描けない夜空には
ちょっと急ぎ気味のような。
みんなはける。
アンコール
カスタネットの入った箱が撤去される。
すぐに出てくる。
MC
ゆは、指揮は手が震えた。
さや、1個1個のイベントがゆはとの思い出になる。
15. オンリーロンリー
最後だけほのぴも弾く。
16:45 終演。
浅倉さん いちご〜そして白衣装! | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba
意外とテンションが高い。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
収録は1週間以上前です。
エゴサはしない。
Keepメモじゃないのか。
細かいルールはわからない。
ラップできるようになるために練習している。
公開録音、やりたいだけ。
無茶しやがってと言ってみたい。
100円罰金だが、500円玉しかない。
P★リーグサポーター! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
かみこのはいつも勝手に録れてきていたんだけどな。
ボウリング革命 P★LEAGUE 新シリーズ2024開幕…有望な新人たちが登場! | TVer
安心感がある。
行くぜ!つばきファクトリー #1 新メンバーを丸裸!?プロフィールを作ろう | TVer
もう配信されていた。
このあたりって、録画できていないんだよな。
誕生日ネタやってたな。
武道館の日と判明。
まりんちゃんは、がんばります。
ピンチピンチ。
さおりフォント。
アンジュルム NEWシングル 2024年6月12日(水) 発売決定!!
ツアー初日に発表。
4/7(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、小関。
メジャーデビューが目前。
内輪ネタよりほかのことをと桃子から言われていた。 ケータイ会社にふんだくられている。 結局、マグネシウム話をしている。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・野中・弓桁。
ひなフェスが終わったばかりなのに、朝8時に来て収録。
Berryz工房が主題歌を歌っていた頃。
アンジュルムの振りは覚えにくい。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
清野・江口・石栗。
こたつを買ってずっとそこにいる。
そういえば、昨日はやっていなかったな。
かに玉作ってる。
みんちゃんが外で出る。
なぬっ、河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆうみちゃんは優秀。
沼にハマってみた
レゴをNHKではトイブロックという。
鎮西ってフルーツジッパーなのか。
ツアー初日! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
新衣装だそうです。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
自称、自炊ができるようになった。 卵は高いものを買っている。
あやふやなレシピ。
ニラといえば高知。
校庭で遊んだことがない。 校庭が小さいのか?
渡り廊下すらなかったとか。
来週はまどぴがゲスト。
4/8(月)
山ア愛生のメイボンソワ
さんをつけてください。
学校に行かなくなった。
花粉症はだいじょうぶだが、年中鼻水。
今年も上野に桜を見に行くかも。
お腹の成るを我慢していました。
アンジュルムステーション1422
橋迫・平山・松本。
鈴ちゃんはほめられてところがなかなか出てこない。
朝から食パンを食べてテンションを上げる。
生たけは収録だった(おい)。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・吉田。
公開収録の模様。
要するに、牛はあまり食べちゃいけないんだよ。
日本はあんなにプラスチックを捨てているのに2位っていう。
<ハロショ千夜一夜 第九十八夜> 〜アンジュルム 松本わかな〜 トークイベント 「松本わかなに50の質問」
ハロショでかみこのグッズをたくさん買っていて、店員に覚えられていた。
ロコ、ルノーはほわほわしている。
旧厚生年金会館の張り出し。
めいめい。
食事で騒ぐのは鈴ちゃん。
八木メシに対抗?
同い年3人の各グループの楽曲の山手線ゲームで全部勝った。
ロコちゃんもしゃべれるようになってきた。
わかなちゃんはたけのこの里派。
りんごちゃんを見ている。
シャトルランは得意。
めいちゃんの写真を買っていた。
花ちゃんはタクシーの運転手とも話す。
鈴ちゃんが大変だった話。
先輩後輩関係無く。
わかなちゃんの家にみんなで泊まりに来たときの話。
ひなフェスのシャッフルの歌割は大人が決めた。
浅野優莉花ちゃんと街中であった。 そのあと現場で話しかけた。
町中華といえばオムライス。
めいちゃんの写真もプレゼント。
<ハロショ千夜一夜 第九十八夜> 〜アンジュルム 松本わかな〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜松本わかな〜」
コードがひっかかるが冷静に。
2007年といえば、Buono!。
後ろ向きでハイハイ。
2歳のころから餃子を包む手伝い。
姉7歳、わかなちゃん3歳。
クレープのクリームを鼻につける。
段ボールの中に入る。
4歳で隠蔽工作。
5歳で逆上がり。
5歳で完全にわかなちゃん。
大阪に引っ越すのは小1。
千里セルシーにスマイレージを見に行った。
エレベータね。
2年生で全部泳げるようになる。
竹馬でトラック4周。
あとはヲタ活。
ヲタと缶バッジ交換。
かわむとの思い出。
書類審査に時間をかける。
想定問答。
中1で3人分のお弁当を作っていた。
なんで引っ越しするか言えなかった。
テニス
小3、なんかで準優勝。
ラケットケースでかい。
かみこのリストバンド。
なんかでベスト4。
小6のイベントで優勝。
小2のときの歌唱動画。
次々続々。
Xユーザーのハロー!ショップ東京秋葉原店さん
パンダさんポーズ。
キタに恋した 山ア愛生が秋葉原でメイドに変身 | TVer
ハロショ。
メイドカフェの元祖。
めいちゃんだと可愛い。
身長が全然違う。
華凜ちゃんのやつ。
CBCラジオ「モーニング娘。'24 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
DJで曲振りを歌い出しに合わせる。
4/9(火)
ハロドリ。
麗菜ちゃん、ステージ裏でも躍動。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
聴いている曲を並べる。
番組が来月いっぱいで終了。
行くぜ!つばきファクトリー 谷本安美 コメンタリー - YouTube
外国人の話は覚えているな。
#40「プレゼン研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・小野田。
ラジオ出演終了後。
華凜ちゃんが文房具を。
シャープペンの0.2は細い。
シャープペンで1000円オーバー。
華凜ちゃんはサーモンが好き。
歩果ちゃんは幼稚園で昼食居残り。
60TRY部
18時台。
いろいろあった。
6回とも当たっていない。
仕方がないのでカバー曲を。
赤福、名古屋でも大阪でも売ってるけどね。 デジタルスタンプラリーは4/22から。
Hello! Project会員の皆様へ、「森戸知沙希・小関舞 〜おぜちぃイベント2024(仮)〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
さっそく。
19時台。
カラオケでミュージカル。
いまどき、RPGとか知らないかもねえ。
20時台。
ヲタトークを親が聴いている。
ヲタはすぐに悪口を言うからね。
枯山水の読み方をれらぴに教わる。
かりんが表紙。
来週アンジュルムから誰か来る。
コーヒー。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
朝は二度寝。
パパが伊勢推し。
ママは結ちゃん推し。
明日は、ちぃちゃんも。
やっぱりしおんぬ。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
コンタクトを忘れてスイカゲームが大変なことに。
ドラえもんが似ているか分からない。
集合の3分前に歯磨きを始める島倉りか。
当落判明
5/13 岡村 曳舟 当選
4/10(水)
福田真琳&八木栞が行く!長崎旅 〜波佐見やきもの公園編〜 - YouTube
再現か。
ろこの部屋
ゲスト、櫻井。 好きなパートは、宇宙規模で考えたら〜。
脳が最適化するんだよな。
すみれちゃんはライブごとに成長している。
今までにないきららちゃん。
カバー曲、まだ見てないや。 シャッフルのブロックまでしか見ていない。
ダンス部なのに。
同じ年3人で写真を撮った。
権利行使していないわ。
高校を卒業して学割がなくなる前に映画をたくさん見た。
ロコちゃんは映画館派。
なんか運動部に入ろうと思ったが、やっていた陸上部が学校になくて、 先輩がバスケ部だったので。
オーディションが同じだった。
花ちゃんが膝の上に乗ってきた。
年下組だったので、3人でたくさんしゃべった。
ロコちゃんは受かると思った。 A or Bを歌っていた。 花ちゃんと練習した。
すみれちゃんは違う楽屋だった。
ロコちゃんは楽器をやりたい。 ドラムとか。
カバー曲がある。
60TRY部
18時台。
その節は助かりました。
イベントやります。
帰国子女マウントを取ってくるので。
英語のタイトルを言うだけでツッコまれる。
里山イベントは大変だった。
昔の里山ユニット、覚えていた。
ちぃちゃんは米を押し売りしていた。
19時台。 生憎は読めないだろうね。
20時台。
山木を説明する。
スマイレージ初武道館を見に行った。
かりんが表紙のやつ。
写真だと可愛い。
タケちゃん、山木が歌っていると笑いそうになる。
外国人と同じだよ。
かみこは忙しい。
たけちぃヲタ。
来週、舞ちゃんが来る。
交響曲「第九」200周年記念祭「歓喜のうた」メモリアルコンサート ルードウィヒ・B〜HEART SONG(運命の扉は開かれた) | 2024年5月7日上演 東京オペラシティにて開催
もうすぐ初演から200年っていうのはどこかで聞いていた。
Xユーザーのアイゲキ 東京アイドル劇場さん
ソロスぺ、ハロプロが多いけど、行けない。
【ハロ!ステ#524】ANGERME CONCERT 2024「泣けないぜ・・・共感詐欺」ひなフェス 2024 Juice=Juice「ナイモノラブ」キッチン 田代すみれ MC:入江里咲&河西結心 - YouTube
卒業発表。
決められるようになったとは。
後輩に教えている。
芝桜ね。
ステーキ、実にめんどくさい。
アルバムの曲だったり。
4/11(木)
やまなし調ベラーズ ててて!TV 山梨最強鮪人(まぐろんちゅ)が教える!本当にうまいマグロ店 調ベル | TVer
正午に配信開始かと思っていたら、もう上がっていた。
ゆってぃーと呼ばれる。
スマホなんか使っている場合じゃないんですよ。
またやまなし大使って言った。
静岡に負けている。
ロケがあった。
インタビューの結果じゃなかった。
サーモンに負けるのはしょうがない。
突然のポロネーズ。
静岡頼みだ。
カエル。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
韓国に行きたい。 韓国料理が好き。 新大久保に行きつけの店がある。
すぐに里山のブースに行かないといけない。
【アプカミ#372】ひなフェス 2024メイキング・広本瑠璃 田代すみれ ダンスレクチャー・「Stay free & Stay tuned」コーラスREC MC : 広本瑠璃 田代すみれ - YouTube
新メンバーとダンスレッスンした話。
幻のソロ。
やなみんがいたころ以来。
ケロンヌ、同じ曲で。
曲を書いたのを忘れていた。
Music Letters
こぶしラストの日だった。
七海ちゃんにストーンを借りた。
自由な国は自由じゃない。
うえむがタコにちょっかいだしている。
ほかの人のブログの下書きを見られる。 そりゃそうか。
村田結生 石井泉羽 | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba
4次審査で会ってるんじゃん。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・西ア。
シューティングゲームを2人でやる。
かみこがアドバイスを。
キティちゃんとのコラボ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
河西・秋山・谷本。
犬のコーヒーカップとか。
みみちゃんは車に乗せると病院と分かる。
ホッケー話。
ホッケーアンバサダーなので。
代表に対戦したことがある学校出身者がいる。
実家ならみみちゃんが起こしてくれる。
4/12(金)
金曜ボイスログ | TBSラジオ ときめくときを。
大学に入学したことを言うタイミングを失った。
卒論のテーマは推し活。
経営を学んでいた。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
ひなフェスが絶賛リハーサル中。
増やす必要はありません。
タケちゃんだったかもその謎理論を言ってたな。
特効も音が苦手。
ああ、お金の管理は自分でしましょうってことね。
おにぎりを作って現場に行く。 コンビニに行かないために。
モーニング娘。'24北川莉央・岡村ほまれ・山ア愛生へ嬉しいお知らせ サプライズ発表! - YouTube
鼻の穴が大きくなっている。
4/13(土)
京都
久しぶりの京都で、新幹線の後ろのほうから降りると、 地下鉄に通じる出口があるというので行ってみると、混雑している。 2つしか出るほうの改札がなくて、時間がかかっている。
改札を出て地下に行って食事をしようと思ったが、マクドナルドくらいしかない。 しかたなくホームに出ると、すぐに列車が来た。
ホテルに荷物を置いて、近くで食事をして、地下鉄に乗った。 結局、予定通りの列車だった。
少し余裕があるので、反対側から出て、大回りをした。 宝が池公園は昔と全然違っていた。
13:55 到着。
すると、120番までは階段下にと言っている。 110番台なので、降りないと。 この階段ね。 下に行くともう人がいっぱい。
14:01 開場。
最初は女子が9人。
40までは一人ずつ呼ばれて、それ以降は2つずつ。
14:08 入場。
ドリンク代は600円。 ペットボトルは水しかない。 せめてお茶だったらよかったのに。
女性限定エリアが3割近くを占めていたような。 7列目くらいを確保できた。
前に詰めるようにスタッフが言っているが、まったく動かない。
14:25 みくみくから注意事項。
ばない。 ジャンプ禁止でえーって言うのなんなの?
14:30 開演。
いつもと違う出囃子。
上手から出てきた。
1. ウチらの地元は地球じゃん!
さすがに近い。
いろんなコールがあって、覚えられない。
ロコちゃんは前髪あり。
2. cha cha SING
昔からのものに対してさらにコールが増えている。
MC
まどぴ、八つ橋食べたい。
きららちゃん、金閣寺より輝いていますか。
3. デート前夜狂想曲
4. 宇宙規模でダイスキ宣言!
きらろこで座るとさすがに見にくい。
ロコちゃん、すでに汗をだいぶかいている。
5. 素肌は熱帯夜
6. Loving you too much
新たなカバー曲というのはこれか。
許さないはすみれちゃん。
MC
ロコちゃんはタブレットを持っている。
ロコちゃんが進行。
ウチらの地元で大喜利じゃん
るりるりときららちゃんの直接対決。
抹茶ノーマが出現したら。
ロコちゃんが抹茶の説明をする。
前にメンバーにお茶をあてはめたことがある。
ロコちゃん、汗かいているんですよ。
るりるり、個別イベントを畳でやる。
きららちゃん、デビュー曲がお祭りデビューどすえ。
7. イージーイージー 広本/窪田/斉藤
8. 1/2 中山/石栗/西ア
マイクスタンドを持ってきて。
9. Peek a Boo 筒井/北原/米村/田代
すみラップ。
きららちゃん、豪快に髪を使う。
MC
奏美ちゃんが台本、七海ちゃんがボックスを持って現れる。 抽選会か。
ポラをこの場で撮って、3人に当たる。 撮るのはまどぴで撮られるのはなんこつ。
きららちゃんが前回壊した箱。 進化した。
めっちゃ可愛く撮れました。
10. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
11. ラヴィ・ダヴィ
いつの間にかきらろこがシンメトリーに。
12. 抱いてよ!PLEASE GO ON
この曲ってラップパートあったっけ、と思ったら、すみラップが。
MC
声出し。
13. 恋のクラウチングスタート
ロコちゃんがますます大変なことに。
14. Hello!生まれた意味がきっとある
ロコちゃんが誰かと後ろでジャンプしていた。
15. シェケナーレ
アンコール
早いなと思ったら、着替えていない。
16. 今じゃなきゃ、君じゃなきゃ
MC
感想。
ロコちゃん、京都は修学旅行で行く予定だったところ。
みくみく、岡山の次が京都。 発表されてましたよね。
なんこつ、抹茶バウムクーヘンが好き。
すみれちゃん、駅から来るときジャパンを感じた。
まどぴ、清水寺でデビューできますようにと書いた。
17. Good Luckの胸騒ぎ
16:03 終演。
このあとめっちゃ歩いた。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
みくみくが来たら大変だぞ。
きららちゃんはまだ仙台当たり。
キャプテンの主題歌を聴いて、いい曲ですね。
まったくわからないぞ。
調査してきました。
ああ言えばこう言う。
《OCHA NORMA中山夏月姫》北陸新幹線延伸開業!記念イベントの様子をお届け! - YouTube
Wi-Fiが弱いせいか見られない。
144pになった。
4/14(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
誰のモノマネかわからない。
ゲスト、稲場。
マグネシウムさんのモノマネ。
ぽよは古い。 無意識のあざかわ。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・羽賀・弓桁。
朱音ちゃんはスポーツなんもない。
ゲッターはサッカーを1年やっていた。
どんな曲だったっけ、と思ったらこれか。 そりゃやらんわ。
12期は朱音ちゃん以外誰も料理できない。
キャベツとレタスの違い。
肉はほまれちゃんが詳しい。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
清野・里吉・西ア。
卒業はおめでとうなんです。
オーケストラとのリハーサルは1回だけ。
午前中は鞍馬寺に行ってきた。
京都駅で地下鉄を降りて、すぐにコインロッカーが見つかったので、 そこに入れてから店を探したら、どこも並んでいるので、 2階に行って、ミスタードーナツに入った。 ここは行列はできていなかったが、一人の注文に時間がかかっている。
食べてから店を出ようとしたら長い行列ができていた。
逆側から出て回り込んだ。
石山
野洲行きに乗ってすぐに石山。
駅はこんな感じだっけと思ったが、場所は覚えていた。 カントリーで最前列を取った場所だから。
開場より前に行ったが、ヲタは周囲にたむろっていた。
しかたなく駅に戻ってみた。
13:07 戻ってみたら、88番を呼び出している。 昨日より少し遅いようだ。
250番台なのでかなり遅いが、柵の中に入れられる。
10番ごとに階段に上るように言われる。 まだ何十人も残っている。
2階に上ったら、グッズが売っているので買う。
会場は3階にある。 すでにいっぱいいる。 ドリンクはどこかと思ったら、奥らしい。 とにかくのどが渇いているので奥に行く。 やっぱり水を取って、もうそこからほとんど動けない。
少し前はもっと余裕があるように見えるが。
13:25 すみれちゃんの注意事項。
クーラーが少し効いている。
13:30 開演。
1. ウチらの地元は地球じゃん!
顔は十分に見える。
両端はライトが十分に当たっていない。
大津じゃなくて、滋賀じゃん。 ・しがって感じ。
2. cha cha SING
こう狭くては手も上げにくい。
MC
まどぴ、琵琶湖のように清らかに。
いや、琵琶湖は。
きららちゃん、琵琶湖のようにでっかくパフォーマンスする。
ロコちゃん、U★STONEなので、ストーンをつけてみました。 3. デート前夜狂想曲
今日も七海ちゃんは絶好調。
クレイジーフォーユーがすみれちゃんだった。
4. 宇宙規模でダイスキ宣言!
5. 素肌は熱帯夜
6. Loving you too much
だいたいろこみく対決になっている。
MC
なんこつがタブレットを持っている。
きららちゃん、京都、滋賀です。 Take2。
ウチらの地元で大喜利じゃん
るりるり、みなさんの圧で。
琵琶湖の底には何が?
七海ちゃん、困った顔をしている。
米村姫良々がどこかに置いてきた女子力がある。
きららちゃん、あなたもたいがいでしょ。
どちらの部屋が汚いか。
ももも、よくわからなかったが、お笑い関係のネタだったらしい。
7. イージーイージー 広本/窪田/斉藤
8. 1/2 中山/石栗/西ア
9. Peek a Boo 筒井/北原/米村/田代
MC
まどぴがカメラを持って来た。 そのあと、すみれちゃんに使い方を説明している。 撮られるのはみくみく。 例のコンビ。
後ろで幕をバックに撮影している。
下手の幕の端から出入りしているんだな。
10. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
最初のほうは、きらみくでシンメトリーだった。
11. ラヴィ・ダヴィ
12. 抱いてよ!PLEASE GO ON
MC
声出し。
13. 恋のクラウチングスタート
14. Hello!生まれた意味がきっとある
15. シェケナーレ
アンコール
昨日よりさらに早い気がした。
16. 今じゃなきゃ、君じゃなきゃ
MC
感想。
ロコちゃん、しがしかかたん。
なんこつ、ひこにゃんの人形を持っていた。
すみれちゃん、猫耳ヘアをしている人がいてうれしい。
きららちゃん、湯気ヤバい。
るりるり、宇宙規模でミラーボールが動いているのに気が付いて、 プラネタリウムみたい。
まどぴ、はとこが滋賀でよく来ていた。 翔んで埼玉?
17. Good Luckの胸騒ぎ
15:04 終演。
東海道線に乗っていると、山科で停止。 湖西線の特急からの信号で非常停止しているらしい。 サンダーバードじゃん。
どれくらい待ったかわからないが、そのうち動き出した。
【速報】JR湖西線・特急「サンダーバード」が異音検知で停車 上下6本が運休|社会|地域のニュース|京都新聞
これだな。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
替え玉2杯までは無料。
投信でどっちを買うか迷ったら、みたいな。
ゲスト、斉藤。
ぐりとるりで間違えやすい。
パンフレットに載った話。
ロコちゃんはパンをがんばっている。
4/15(月)
アンジュルムステーション1422
川村・伊勢・川名。
たいせいがパパ。
高知放送でも放送されるようになった。
高知のホールは初。
ライブハウスはハードルが高いよな。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・吉田。
花びらが衣装に入っていた。
ジムの契約しているのに半年行かなかった。
香港・台湾がはじめての海外だった。
行くぜ!つばきファクトリー 新メンバーがジャッジ!つばきファクトリーイメージ調査 | TVer
栞ちゃんは触られるのが好きじゃない。 最初から言っているね。
さおりちゃん、リベンジ。
なお、女子力。
あんみぃだけ別室でお泊り。
キタに恋した! 石栗奏美が「浅草花やしき」で絶叫! | TVer
華凜ちゃんが。
苦手な方だよ。
こんなにパンダさんがいるのに。
めいちゃーん。
愛しのやなみん | 宮崎由加オフィシャルブログ Powered by Ameba
やなみんもスタバに出没している。
Xユーザーの特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースターさん
え、敵役なの?
Xユーザーの推し旅【JR東海公式】さん/A>
タケちゃんに伊勢の仕事が降ってくる。
意外と長い期間だった。
巨人の履物!?“春の大きすぎジャーン!”遺産 - YouTube
これだったんだ。
女の子いないのかよ。
CBCラジオ「モーニング娘。'24 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
バスツアーに行ったことがないと。
卒業は考えていない。
行くぜ!つばきファクトリー 小野田紗栞 コメンタリー - YouTube
ランキングの回。 根に持っている。
4/16(火)
ハロドリ。
一気に、曲と順番を発表。
どこが注目ポイントかまだ見えない。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
明日誕生日。
18歳はセーブポイント。
ドッグランに行きたい。
XユーザーのP★リーグプラス 【公式】さん
きららちゃん紹介。
#41「まだまだアドリブ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・小野田。
ユニゾンが今までと違った。
楽屋が元気。
華凜ちゃんはいつもチンジャオロース。
華凜ちゃんがアドリブうまそう。
頑張って葉純ちゃんの大阪弁を真似する。
魚を食べるとサステナブルは今の日本ではかなり怪しい。
60TRY部
18時台。
ハッピー。
前にも順番を間違えたことあったよな。
少なくともTOは伊勢に行かないと。
19時台。
しおんぬがしゃべるところじゃありません。
イベントのテーマ発表。
ハッピーのコーナーのパクリ。
20時台。
しおんぬがこのネタを知っていた。
あれって、それが元ネタだったのか。
世界陸上らしい。
要するに現実には買わないってこと?
全く話が見えない、しおんぬトーク。
ハリーポッターは、かみこですらリアルタイムじゃないんだろ。
強引にスリーハッピー。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
悲しい春の感じ方。 TikTokにニセモノがいる。
ひたち海浜公園のネモフィラは、まだちょっと早いはず。 それなりには見られるけど。
ネモフィラに到達せず。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
新曲初披露、直前まで練習していた。
米村姫良々さん。
4/17(水)
60TRY部
ハヤトは排除。
推し活の経済効果。
すっごい大人っぽくて。
福岡で馬肉。
乾燥肌でパックをし始めた。
【ハロ!ステ#525】BEYOOOOOPHONICU「恋愛奉行」OCHA NORMA LIVE TOUR 2024「Good Luckの胸騒ぎ」キッチン筒井澪心 歌詞 MC:櫻井梨央&遠藤彩加里 - YouTube
アシスタントピアノ、若い人だと思っていた。
やったー。
帰省して人生ゲームとかやった。
イラストあったな。
めっちゃ狭いライブハウス。 モニターがある。
福田真琳&八木栞が行く!長崎旅 〜波佐見焼 ろくろ体験編〜 - YouTube
アニメで見たやつだ。
泥パック。
将来発掘されることまで考える。
ゆうみちゃんに追いつき追い越せ。
当落判明
6/10 つばきファクトリー 九段 当選
4/18(木)
バックナンバー|くりぃむナンタラ|テレビ朝日
矢口、そんな問題間違える?
きららちゃんもなんか演技している。
なにそのラノベ影響のタイトル。
やまなし調ベラーズ ててて!TV 珍光景&名店グルメ!春の山梨ジャーン!遺産SP | TVer
前回のを見ている間に上がっていた。
走ってはいけません。
それはギャグなのか?
猫耳ヘアはあまり知られていないのか?
推しにアピール!【米村姫良々】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
空愛ちゃんが推し。
そんなわけないだろ。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
くらいりー。
ほまれちゃんとびしょ濡れになった思い出。
【アプカミ#373】稲場愛香「Pink Temperature」MVメイキング・ひなフェス 2024メイキング映像・「Wake-up Call」北川莉央REC MC : 新沼希空 豫風瑠乃 - YouTube
やっぱりてんぱーちゃーって読み方間抜けだな。
Music Letters
初解禁の新曲。
わんこそば106杯。
別にアイドルが好きだったわけじゃない。
きら☆レボ、つんく関係無いじゃん。
甥っ子、姪っ子に好かれる方法。
ゲスト、ほまれちゃんが好き。
モーニング娘。'24 横山玲奈・北川莉央・岡村ほまれ『たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。』遊んでみた! - YouTube
どちらがよかったか。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・西ア。
いつものサプライズ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・小野田・石井。
初登場。
ゴロゴロしている。 インドア派。
キャメを付けるのはダメ。
ひなあられ的な。
アラレちゃん。
初ルーレットだったが、あまりうまく回らなかった。
サイゼリヤなら500円でランチが食べられる、と思っていたら。
お昼過ぎ。
当落判明
6/1 森戸・小関 代々木 当選
4/19(金)
Juice=Juice川嶋美楓 活動再開に関するお知らせ
間に合ってよかった。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
30歳。
手で書いたやつ以来。
考えてこないと思っていたわけじゃないですけど。
なにその、パンダさんパワーみたいなやつ。
ちぃちゃんが売りつけていたやつ。
ハロプロ! スクール・オブ・ルーキーズ|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
1年未満だって。
5/26。
アンジュルム instagram live
突然なんかはじまった。
グッズ紹介。
かみこもコメントしている。
二人の個人インスタを開設する。
すでにしていた。
タケちゃんもいる。
4/20(土)
関内デビル
ゲスト3人かと思っていたら、エビルに1人ずつか。
と思ったら、3人でいつものパターン。
逆に親が嫌いになりそうだけどな。
中野サンプラザの楽屋話。
怒られた思い出のスタジオ。
振りを覚えるように脳が最適化するんだよ。
ザ・ビエルなんていたのか。
さおりちゃんのほうが強い。
座間
座間駅で降りて、駅前で食事する。
線路沿いでない道を歩くと、アップダウンが激しい。
13:07 入場。
すっかり遅くなってしまった。 なのでグッズは断念。
席は2階2D列。 この席ってこんなに高かったか。
ステージは2段。
13:10 注意事項。
13:13 CMが始まる。 Juice=Juiceの新曲が一つだけあったくらいか。
13:30 注意事項。 意味を成していなかった。
13:35 開演。
一人ずつステージに上がってポーズを取って、引っ込む。 黒い衣装。
1. 私が言う前に抱きしめなきゃね
みっぷるはいない。
オリジナルは三角形になるところも、1列に。
2. Borderline
3. トウキョウ・ブラー
ライブで初披露。
MC
みっぷる出てきた。
これからがんばっていきます。
ひっこむ。
4. プラスティック・ラブ
ゆめちゃんの歌唱がまなかんかと思った。
ステージ前にビジョンがあるように見えるが。
5. 好きって言ってよ
6. TOKYOグライダー
7. おあいこ
これも初披露。
MC 段原/松原/川嶋/井上/工藤
みっぷるがあとから出てきて、真ん中が空いているからそこに来るのかと思いきや、 上手側について、指摘されて真ん中に行く。
ゆめちゃん、19時半にトウキョウ・ブラーのMVがアップされる。
みっぷるは開演前に緊張していなかった。 ほっぺたをさわりに来る。 ゆめちゃんにパンみたいと。 何のパンか訊くと、塩パン。 ゆめちゃん、汗かきだから。
全員のほっぺたをさわった。 うえむは嫌がったが、むりやりやった。
昔カバーした曲をこのメンバーで。
8. インスピレーション! 有澤/入江/植村/江端
回替わりってことか。
9, 銀色のテレパシー
セットの2段目に座ると、ビジョンが歌唱に合わせて変わる。
10. FUNKY FLUSHIN'
11. KEEP ON 上昇志向!!
MC
みっぷる出てきた。
咲良氏、声出し。
みっぷるにも声出しさせる。
咲良氏、近づいて、耳打ちする。
もっと声出せますか。
12. ナイモノラブ
ここからはみっぷるも加わって。
13. プライド・ブライト
14. Fiesta! Fiesta!
ビジョンに炎が映って、顔が見えないことも。 一度真っ黒に炎の枠になっていた。
やなみんのところ、いちかになっていた。
15. CHOICE & CHANCE
16. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
17. GIRLS BE AMBITIOUS
みっぷるのもちゃんとあった。
18. ロマンスの途中
アンコール
19. 素直に甘えて 井上/植村
これをJuice=Juiceで聴くのが初めてっていう。
これも回替わりってことか。
MC
最後に2人で歌った曲。
うえむ、れいちゃんがシュシュを作っていくれた。
みっぷる、久々のステージで楽しい。 悪さをしてしまった。
咲良氏、また煽っている。
エバ、みっぷるがほっぺを3タップで500円。 ちょっとよく意味が。
りさち、インスタはじめました。 公演の間にインスタライブをちょっとやる。 そういえば、公演の前にそんなの見たな。
一華氏、みっぷるは話すのがうまい。
20. Magic of Love
15:28 終演。
ゆっくりしていて出遅れたら、なかなか出られない。 結局、5分くらいかかった。
出たところにかりんのチラシがあった。 そういえば、まだ日付を決められなくて申し込んでいない。
これのせいで渋滞していたのだろうか。
行列がいやで座間に。
15:55になんとか間に合った。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
ロコちゃんと映画デート。
初のホラー映画。 悪夢に襲われた。
ゲスト、西ア。
オーディションのときは仲がいいわけじゃなかった。 るりるりと仲良かったのはほまれちゃんだったのでは。
選挙権が得られたことを自覚していなかった。
岡山クイズ
いつも餌付けしているから。
ここでウソをつくのはなんこつ。
みくみくには通訳が必要。
Juice=Juice『トウキョウ・ブラー』Promotion Edit - YouTube
結局1時間遅れてしまった。
めっちゃ白いな。
4/21(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、稲場。
元カントリーは店名を言うのを注意する。
かりんの幼少期の変な話で終わった。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・小田・井上。
焼肉ではご飯を食べない。 でも、冷麺は食べる。
朝聴いているから問題ない。
弟にママを取られるのが嫌。
中学生から夜更かし。
弟は似ていないからバレない。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
清野・里吉・西ア。
誕生日ラッシュ。 可愛いのは苦手。
歌詞を画像のように覚える。
岡村ほまれ/モーニング娘。'24(@homare__okamura.official) Instagram写真と動画
きららちゃんと熱海。
愛媛!! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
これも熱海か。
八木メシクッキングwith小林萌花さん(BEYOOOOONDSSeasoningS)「サバ缶パエリア」「野菜たっぷりグーラッシュ」Part2 - YouTube
ほのぴから指導が。
ほのぴがいじってくる。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
20歳になりました。
そういえば、まだ見ていない。
ゆめちゃんが提案しました。
ピザーラロケ。
その回は見た。
4/22(月)
アンジュルムステーション1422
伊勢・川村・川名。
リハーサル続きで大変だった。
下呂温泉。
キューティーをやると声がガサガサ。
美々たる一撃、初オンエア。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・村越。
声が。
仙台! 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
なんか番組決まったって。
囲碁。土居楓奏 | つばきファクトリーオフィシャルブログ Powered by Ameba
どれくらい打てるのか。
行くぜ!つばきファクトリー 山岸にドッキリ(前編) | TVer
さおりちゃんは、今となってはあれこれ言うイメージ。
パンダさんだろ。
伝説になる前の全員一致。 というか、これが前振りになっていたんだったな。
国内リーグで活躍する人は世界で活躍と言えるの?
キタに恋した! 石栗奏美が巣鴨で商店街グルメ! | TVer
学生が巣鴨に。
栽培が難しいのダメじゃん、って思ってしまうな。 それ、育種目標になっているでしょ。
迷っちゃいます。
伯爵ってそれ?
ハマチって言ってたよな。
アンジュルム伊勢鈴蘭モデル出演中「伊勢市観光ポスター」新デザインのポスター・デジタルサイネージ掲出開始!
今日からだったんだな。
伊勢に行かなくてもラジオみたいなのは聴ける。
第6回 ナカGフェス 〜つばきファクトリー LIVE STAGE〜 - YouTube
めっちゃ録音レベルが低い。
フルで見られるの?
CBCラジオ「モーニング娘。'24 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
花ちゃんたちが泊まったところ?
場位置を覚えるのが大変な話。
No.1732 お出かけ♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
今度はほまめい。
行くぜ!つばきファクトリー 新沼希空 コメンタリー - YouTube
11個違う。
リトキャメほど緊張していない。
てくてく散歩!!!! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
千葉テレビのロケ。
4/23(火)
ハロドリ。
胸騒ぎスカーレットやったんだ。
島川波菜ちゃんは体力をつけるために縄跳びをやっている。
OSAKA IDOL QUEST 毎週火曜日 朝5:00〜5:55オンエア! - FM大阪 85.1
稲場・小関。 カントリー・ガールズだったんです。
12歳はノーメイクだった。
かりんが詳しそうだ。
代々あざとい。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
ロコちゃんは服装が大人になった。
UTB 6月号
CDや雑誌を探しに行ったが、これしか見つからなかった。
最後だから。
ぬいぐるみにつられて研修生に。
プリンセスを夢見るすみれちゃん【田代すみれ】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
人魚になりきれるやつあるよな。
#42「春ドラマレビュー研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・植村。
関西弁が下手。
葉純ちゃんは怖い系が好き。
大阪城しか知らない。
蜂で受粉させるのでは。
60TRY部
18時台。
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
仕上がりを見てほのぴがどんな撮影をしているのかわかった。
夜な夜な動画編集。
4/24(水)
キャッチ!
吉田・上村。
やっぱり花粉症。
花より団子。
麗菜ちゃんは猫ちゃんを飼っている。
いちご狩りがしたい。
ろこの部屋
ゲスト、八木。
あまり話したことがない。
るりるりリタイヤ事件。
誕生日に学校で紹介してくれたが、ロコちゃんは夏休み中なので、まとめて。
動画編集もあるからゲームなんかやる時間ないんですよ。
「でも…いいよ」が好き。
可惜夜でやってたな。
ドーナツも作ったんだけど。
小学生の時に座右の銘を調べて、かりんのが出てきた。
発酵に興味がある。
ゆうみちゃんはもともと面倒見がいい。
まりんちゃんは人見知り。
インスタを始めるかどうか悩んだ。 あまり写真を撮らないので。 2人がやるというので。
すみれちゃんはいいパートを歌っている。
サイゼリヤで4人で人狼ゲームをしていたが面白くなかった。
以前バスで隣だった。
ルノーより精神年齢が上。
ロコちゃんと料理も。
【ハロ!ステ#526】Juice=Juice ConcertTour2024「トウキョウ・ブラー」 モーニング娘。'24コンサートツアー「スカッとMy Heart」キッチン歌詞 MC井上春華&江端妃咲 - YouTube
めっちゃぎこちないな。
白い。
おしりふきの袋のまま枕にする。
全然合わない。
65点は満点。
4/25(木)
くりぃむナンタラ|テレビ朝日
何がウソで何がホントか分からない。
やまなし調ベラーズ ててて!TV 週末探検!山中湖村〜ウマすぎカフェ大発見SP〜 | TVer
今回は山中湖。
きららじゃん。 こんなところあったかなという感じだが。
ゆうみちゃんの唇を読み取る。
結局、幼女。
ヌン活にしては安い。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、北原。
小学生でファッションショー。
おはスタ。
ふなっき歌謡祭だよ。
最初は場位置が7、8番。
9人みんな辞めていないっていう。
最年少らしくなかったからうれしかった。
ひなフェスよりだいぶ前っぽい。
【アプカミ#374】小関舞「涙のTomorrow」MVメイキング・ひなフェス 2024メイキング映像・「Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜」小野瑞歩REC MC : 里吉うたの 伊勢鈴蘭 - YouTube
エバとゆうみちゃん、ご飯とか意外と言ってる。
Music Letters
りんごちゃん、16歳。
洋楽は聴かれなくなったと言うね。 代わりにK-POP。
ののかまると高尾山 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
罰ゲームじゃなくて。
ああいうのはだいたい遅く書いてある。 半分の時間で着いてもおかしくない。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・西ア。
まどぴ、動画を見てシンガポールに行きたいと思った。
更新するノルマがあるはずだった。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野田・石井・谷本。
3年制の大学。 保育士の資格を取った。
実習に行った。
ガパオライスがよく弁当で出る。
八木栞タイプ。
コロナがきっかけ。
やっぱりうまく回らない。
みはねちゃんの咀嚼音に注目させる。
4/26(金)
Xユーザーのリリーさん
リリーちゃんHKTに。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
4時間から5時間寝れば回復する。 目が覚める。
宮本佳林『Happy Days』LIVE@ヒトリトイロ【2023.2.5 めぐろパーシモンホール】 - YouTube
えらく古い映像だなと思ったら、この日見に行ったな。 みっぷるがいる。
ブランコ 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほま様
4/27(土)
行くぜ!つばきファクトリー 山岸にドッキリ(後編) | TVer
伝説のバターコーン。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
ゲスト、西ア。
この番組を聴いている。
いきなり漢字の問題。
「しゅだん」か「てだん」かで迷った。
ルール変更の常習犯だった。
ただいま研修中でいつも使われているBGMだ。
イントロクイズ、もっと短く切らないと。
降臨が分からない。
4/28(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
長い連休があったら、アニメ・ゲーム。
素直に喜べない。
ショッピングは頭が痛くなる。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・岡村・井上。
変なところで「えぐい」を使う。 今はマンションじゃない?
一生懸命書いたのに落とすのもったいない。
カバン持ちさせてください!|TBSテレビ
テレビでも可愛い。
大喜利は無理。
ピアノ持ち込めないと思ったら。
RIANNY Spring Party KUWAGATA KIDS 桜チラリ - YouTube
画質が。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
清野・小林・窪田。
ほのぴ、初出演。
世界一可愛いキャラ。
なにその、付き合ってるのに片思い、みたいなの。
渋谷
タワレコは混んでいた。 外国人にとっては観光名所みたいになっているらしい。 タワレコの4階に行ったら、ちゃんと舞ちゃんのディスプレイがあった。
舞ちゃんとまなかんのCDを買ったら、舞ちゃんのポストカードをあるらしい。 1階に行くが、並んでいない。
渋谷駅までがいつもより混んでいた。
山手線に乗って、五反田に。
昔、山手線で渋谷から五反田に通っていたのを思い出した。
五反田
駅からまっすぐ進むだけだった。
17:30 入場。
入場したところにかりんが。 ラジオ日本タイムテーブルってやつだ。 単に紙ペラを折りたたんだだけじゃん。
席は17列。 サイトに書いてあった通りだった。 これでも500人入るらしい。
女ヲタ率が異常に低い。 近年のイベントでこんなに低いのはなかなかない。 ほまれちゃんでももっと女ヲタがいる。 ちぃちゃんのヲタばかりか。
ステージは、テーブルが2つ。 椅子は、1つと2つ。
アンジュルム→モーニング→アンジュルム→カントリー→アンジュルム→ と流れている。
17:55 注意事項。
18:00 開演。
誰が柴田恭兵だ。 いつもの伊勢タオル。 リアルで見るのははじめて。 というか、リアルハヤトがたぶんはじめて。
ちぃちゃんから出てきた。
タケちゃん、マブなんで。
帰国してから、ちぃちゃんから連絡をくれて。
明日昼空いてる?
当日呼んでも来てくれるんで。
アロハなんつっての説明をする。
ちぃちゃん、笑っている。
ちぃちゃんに持ちネタを押し付ける。
公開収録もある。
最近あった嬉しかったこと
ラーメンといえば、
タケちゃん、地元の家系。
ちぃちゃん、佐野ラーメン。 地元では有名。 舞ちゃんと行ったらVIP待遇。
ハヤトのおめでとうは要らない。
1. 世の中薔薇色
タケちゃん、円安が収まったらLAに行く。
ちぃちゃんは、留学中にスポーツとか見に行っていない。 コンサートには行った。 ブラックピンク。 ピザを食べている客がいた。
煌舞が読めない。
私の手元に1枚もない。
メルカリとかで見たことない。
ちぃちゃんも持っている。 机に置いてあって、マネージャーにfreeか訊いた。
書初めで使っていないやつ。
ジングルを録る。
tryをそれっぽく言う。
2. 私に帰れる町
これだけ3人で。
テーブル撤収。
ショートコント
タケちゃんが大御所でレコーディングするとなって、 鉄道ネタを。
ちぃちゃん、リハーサルヤバかった。
やっぱ芸人さんですね。 ふだんはラジオの人だが。
VTR
かりんがハヤトを襲撃するみたいなことを言っている。
タケちゃん、コメントで早送りするところを初めて見た。
ハワイの話。
プレゼント
サイン入りステッカー
締めに入る。
何回か出ただけなのにここにいる。
舞ちゃんとのイベントは今までない。
3. お願い魅惑のターゲット
19:03 終演。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
乗馬が趣味といえば、梨沙ちゃん。
発想がタケちゃんと同じ。
コメダ巡りをしている。
きららちゃんだと雑に言っているように聞こえる。
ゲスト、窪田。
ギターやっていない。
服がちぎれた。
中国ドラマにハマっている。
4/29(月)
アンジュルムステーション1422
為永・橋迫・後藤。
しおんぬが泣いたというチクリ。
60TRY部に出たのに2人は聴いていない。
でも、基本的には出てきてから人が集まっていたけどな。
里山旅でちっちゃいこと遊んだ。
道を聞かれていたら、マネージャーにナンパされていると思われた。
鈴ちゃんは遊んでやってる。
しおんぬから見るとそうでない。
愛でてはいない。 ハードルが高い。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・村越。
りかちゃんは夏が好き。
グループ名が発表される夢を見た。 明太カルボナーラ卵焼き。
薄紫とピンクが好き。
超無敵クラス
久しぶりにエミちーを見た。 たぶん、最後に切れた相棒の再放送以来だ。
人の色が見えます。
(アンジュルムのメンバーで桜を見に行きたい!≪アンジュルムの四季を楽しもう企画≫ - YouTube
なにその幼女っぽいの。
しおんぬ合流。
天王洲っぽいなと思ったら、やっぱりそうだった。
アンジュルムで桜を見ながらお弁当を食べたい!≪アンジュルムで四季を楽しもう企画≫ - YouTube
桜咲いていない。
めっちゃ簡単です。
XユーザーのSQUARE PARTY(音楽イベント)さん
ひにゃ生誕祭の日だ。
つばきファクトリー ライブ Instagram
なんか始まった。
結成日です。
ゆうみちゃんの声。
8人いる。
反転している。
樹々ちゃんも見てるって。
クイズ脳ベルSHOW
山野さと子出てるじゃん。
面影が無い。
4/30(火)
ハロドリ。
みっぷる白い。 西村乙輝ちゃん、MVの桃子に注目。
吉田光里ちゃんはやっぱり期待できそう。
服部琉愛ちゃん、やっぱりやなみん感がある。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
パピー期。
下向いてると言われる。
家でもずっと独り言を言っている。
代々木
新宿まで行ってそこから代々木に行くという経路だったが、 まだ余裕があるということで、新宿から歩くことにした。
しかし、中央線の先頭に乗ってしまい、西口から出るので、けっこう歩くことに。 踏切がネックだが、ロマンスカーが行ったら上がった。
17:09 入場。
顔認証する人もみんなお面をかぶっている。
そして、お面を渡される。
ちょうどきららちゃんの映像が始まるところだった。 音が小さい。
席は20列という、傾斜があるところ。 後ろは4、5列くらい空いていた。
17:18 注意事項。
17:22 シェケナーレのBGMで出てくる。 自分で台本を持っている。 白い衣装で羽根がついている。 例の撮影の羽根じゃない。
台に乗ったほうがいいかどうか聞いて、台に乗る。
日付が変わったとき、空港にいた。 電車に乗っているときに迎えるのかと思ったら、 七海ちゃん、るりるり、まどぴが残って、その日を迎えた。
天使です。 衣装にはこだわる。 アイドルっぽい。
20歳の目標は、趣味を作る。
本をたくさん読む、頭よさそうな感じのある人を目指す。
VTR
初恋サイダー、と思ったら、愛理。
小さいころから異才のオーラが出ている。 できる子だと大人たちから思われていた。
ほめられることが少なかったんじゃないか。
期待されている。
泣きそうだけど、こらえている。
米村姫良々クイズ
自分で考えた2択。
残った3人にきららちゃんが好きなカップめんをプレゼント。
今日の私服は?赤・青

ハマっているパンは?塩パン・さつまいもパン
塩パン
流行りに乗っているわけじゃない。
ブログは、意外と時間がかかっている・かかっていない
意外と時間がかかっている
自分でブログ書いてみーや。
最近見た夢は?可愛い子犬がなつく・窪田がゾンビになる
子犬
夢に窪田は出てきていない。
回転ずしに行って最初に食べるものは?サーモン・特製漬けとろびんちょう
後者は台本を見てもなかなか言えない。
特製漬けとろびんちょう
はま寿司にあるみたいだ。
2人だけ残る。
その2人を残して、今座った客を立たせてじゃんけん。
なんか怪しかったが。
みんな姫良々
写真撮影。 例によってお面をかぶって。
写真を見る。 よーく確認します。 めっちゃええやん。
去年よりずいぶん手際が良かった。
実際の顔よりお面のほうが大きい。
お面には特殊な魔力がこめてある。 幸福になれる。
姫良々ちょっと聞いてよ
桃子のように回答していく。
貯金は、できません。 ヲタ活していると貯金できないのと同じ。 それは偏見だな。
11歳が20歳ってヤバくない?
大人っぽい決めポーズ、はず。
目が合ったことない人?多数。
そっちが合わせてこない、赤いペンライトを振っているのに。
どうせ100年後にはみんないなくなる。
雑な魔法をかける。
全力スマイル?
体力回復は、寝る。 お疲れ様。
みんな私にキュンキュンすることあるの?
投げキッス、そんなんでいいの?
コアラのきららちゃん、 多摩動物公園に見に行ったけど、どれかわからなかったな。
ちっちゃいこが泣いているらしい。
ニュースのこととかわかるようになりたい。
小さいころから自分のことを可愛いって言っていた。 そんなこと言った?
もっと熱くなりたい。 冷めていると言われる。
お昼寝タイム。 マネージャーの部屋でソファにベッドを作ってもらって、 2分前に起きて、頭ボサボサで出ていた。 ハロステにある。
1. サマーナイトタウン
2. サンキュ! クレームブリュレの友情
3. 肉体は正直なEROS
はけて、時間が経って出てくる。
衣装を直していた。 アンコールみたいになった。
4. なんちゃって恋愛
5. 奇跡の香りダンス
これで終わったかと思ったが、ちょっと早い。 また出てくる雰囲気になった。
今から降臨する。 立ち上がったら出禁にする。
ゆっくり客席を回って手を振る。 2階にも手を振る。 窪田・石栗だった。
ちっちゃいこが誕生日らしく、おめでとう。
18:16 終演。
#43「もーっとアドリブ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・植村。
実力診断テストの衣装を見た。
乳搾りしたい。
長生きの秘訣は牛乳を飲むこと。
手ごたえゼロ。
親孝行はデビューすること。 もうすぐする。
親の老後を支える。
60TRY部
18時台。
途中から。
拍手するのが遅いという苦情。
高知土産は持ってきていない。
ビスケットを持って来たが、忘れていた。
高知城に行った。
ただのギャルじゃない。
前半。
さっきまで高知。
だいたい高知話。
19時台。
鈴ちゃんの新コーナーが始まる。
親が伊勢に行った。
見たんか。
カエルのマンガってそろそろなのか。
秘密裏が読めない。
柴田恭兵らしい。
落ち目の動画共有サービス。
20時台。
メイクを落としたら急に眠くなる。
かみこは休みのたびに花を見に行くのに。
急にほのぴの話に。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
人込みを避けて引きこもりたい。
トレーニングしまくりました。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
新ゲーム。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top