最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2024/3
3/1(金)
キタに恋した!工藤由愛がアメ横アポなしロケ! | TVer
むかしハロショがあったところ。
タコにちなんで。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
3週まとめて収録。
橋田・村越と映画に行った話。
カニが食べられるはずが。
トンカツ定食とかつ丼ならかつ丼の方が安いので。
なんこつは現金派らしい。
医療系ドラマを見る。 誰かも同じようなことを言っていたな。
たんぱく質を摂れば疲れない。
つばきファクトリー「Power Flower〜今こそ一丸となれ〜」ホッケー日本代表応援ソングに決定!
すごいじゃん。
だから、Youtubeに上がっていたのか。
BEYOOOOONDS一岡伶奈 卒業に関するお知らせ
人間だからこういうこともある。
3/2(土)
新宿
かいじ15号に乗ろうと15分前にホームに来たら、もう入線している。 ただし、扉が開くまでに時間がかかった。
中央線各停の列車に簡単に抜かれる。
なぜ緑点灯している空席が多いのだろう。
トンネルが多いのでネットが。
甲府
着いてすぐにゆうみちゃんおすすめのうどん店に。 サイゼリヤと同じフロアだ。 そういえば、ここに来たことがある。 この階段も記憶がある。
12時を回っているのに客がいないと思ったら、そのうち埋まった。
うどんが太麺で具だくさんでおなかいっぱい。
北口から歩く。
どう見ても山が手前にあって、トンネルくぐるんだろうなと思っていたら、 トンネルが現れた。 760mもあるとか。 延々歩いた気がする。
不老園
梅を見に行ったが、少し早かったようだ。
芭蕉の碑があった。
甲斐善光寺
すぐ近くだった。
観覧料500円を払ったら、最初に案内してもらった。 天井に龍がいて、龍の下で手をたたくと後から音がするとか。
それから、ラジオで行っていた、鍵を触ってきた。 長野の善光寺と同じように真っ暗なのだが、他に誰もいないので、さらに怖い。
甲府駅
そこから甲府駅に戻ろうとすると、 やっぱり愛宕トンネルを通るルートが示されたので、 線路に向かって行ったら、線路に近いルートが示された。
甲府駅の北側に山梨放送があった。
その隣の図書館のカフェで一服。
そのあと美術館に行ったが、もう時間がなかった。
アニメのだめカンタービレ
ホテルで2話を見た。
春、あったね。 懐かしかった。
3話と4話も見た。 もうシュトレーゼマンが出てきた。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
広島でスキーできるのか。
それどころじゃなかった。
広島の市電の話。
東京にかっぱえびせんがあると知った。
アジアの大砲とか知らないよな。
「ら」までならOK。
ホテル取らないと。
3/3(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
結ちゃんの思い出。
やなみんもあこがれの先輩と言ってくれていた。
ハワイに行って実弾射撃をした話。 手首が。
そばよりうどん。
デートってなに?
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
福田・八木。
要するにたるんでいる。
栞ちゃんはきら☆レボのDSをやっていた。
まりんちゃんは10分前には着いている。
AM1422kHz ラジオ日本 - 晴れ ときどき 超ときめき宣伝部
ゲスト、新沼・谷本。
きそは塩対応。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・北川・井上。
いまどきはちょっと大きくなると雛飾りを出さないらしい。
いつの間にかパワハラ案件が。
朝食は、最近ではまあまあだった。 魚もあったし。 いっぱい食べた。
山梨県立美術館
ホテルからすぐ近くなのだが、会場と反対側ってのが。
ここはミレーが多く所蔵されていて、 種を蒔く人は、こことボストンにあるんだとか。
9時なので、人がほとんどいない。
そのうち富士山ってことで大観が出てきた。 東京に住んでいても見ないのに。
このあたりから人が増えてきた。 そんなにゆっくり見ているわけでもないのに。
11:30 着。
チケットを見せて入る。 入ったところでリストバンドを巻かれるわけじゃないのか。
ちょうどどこかのグループが始まったところだった。
前のほう以外はほとんど立っていない。
ちょっと合わないので、すぐに出てきた。
食事にしようとも思ったが、 次がカステラだったので、そこは入った。
よっちゃばれエリアは6列あるようだが、2列しか入っていないように見えた。
そこから近くに食事に行って戻ってくると、次が終わるところだった。
研修生ユニットのよっちゃばれエリアの案内をしているが、 座席指定があるので慌てなくてもいいはず。
次が終わって、ホールの外に出て、こっちのはずというほうに行ったら、 入り口でチケットが表示できないのか入場を断られている人がいた。 こちらはスムーズに入れたが、電子チケットって客側にメリット無いよね。
14:24 入場。
席は4列だが端のほう。 6列目は空いていた。
14:35 いつもの出囃子で出てきた。
構えているのに、なかなか音が出ない。 クリックが聞こえてきた。
1. CHOちょこっとロッケンロール
華凜ちゃんにっこにこ。 前髪がちょっと重い。
2. ビタミンME
可能性はなかった。
MC
山梨といえば
松原 富士山
小野田 信玄餅
橋田 ニューヨークのしませさん?(お笑い?)
村越 富士急ハイランド
植村 清里牛乳
吉田 ぶどう
上村 もも
歩果ちゃん、間違えて、今のはなし。
3. 女で地球は回ってる
麗菜ちゃん、動きがなんだかなまめかしい。
4. 表参道A5
5. ダイスキだけど付き合えない
6. 有頂天LOVE
MC
告知
7. かっちょ良い歌
8. 彼女になりたいっ!!!
そのあとしばらくそとに出て、戻ってくると、高嶺のなでしこがやっていて、 なんか知っている曲だった。 どこで知ったのだろう。
そのあと、少しずつ前に行って、最終的に9列を確保した。
18:55 いつもの出囃子が鳴って出てきた。
1. 間違いじゃない、泣いたりしない
まりんちゃんだけロングパンツ。
ゆうみちゃんは今日も大暴れ。
2. 弱さじゃないよ、恋は
3. スキップ・スキップ・スキップ
まりんちゃんの動きがどうしても男役っぽく見えてしまう。
暗転して、ゆうみちゃんが栞ちゃんにマイクを渡して紐を結びなおしている。
MC
自己紹介
きそ、今日はほうとうを食べられて超ハッピーです。
やっぱり紐を結びなおす。
4. 妄想だけならフリーダム
5. アタシリズム
ゆうみちゃんとまりんちゃんが接触しそうになっていた。
ゆうみちゃんとまりんちゃんが並んでいるが、動きが全然違う。 まりんちゃんはなんて洗練された動きなんだ。
6. 今夜だけ浮かれたかった
さおりちゃんとまりんちゃんが接触しそうになっていた。
MC
眞緒ちゃん、山梨に来た時さむかった。 けっこう遅く来たんだな。
きそ、縁があるところ。
告知。
ホッケーの。
ゆうみちゃんあおり。
7. Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜
8. 帰ろう レッツゴー!
MCの人出てくる。
サプライズが3つある。
誰かが出てくる。 なんか見覚えがある顔で、どこかの芸人かと思ったら、行くつばのP。
4月からYBSで1話から放送する。
古いのは残っていないんだよね。
2つ目、YBSの常務が出てくる。
あるメンバーにサプライズ。 山梨県の人間ではないが。 たぶん会場は一瞬勘違いしていたが、県庁の人じゃないということだ。
これでゆうみちゃんじゃなかったらどっちらけだが、 促されてゆうみちゃんが前にというか下手側に出る。
やまなし大使に就任を要請。
自称山梨観光大使だったが、 もっと山梨のいいところを知ってもらえるように頑張る。
投げ輪で見送る。
3つ目、YBSの金曜日19時のてててTVとかいう番組の新レギュラーに。 きのうホテルで見ていて、日テレ系だということを認識したが、 その時間はローカル番組なんだな。 昔からある県民ならだれでも知っている番組らしい。
夢見たいです。
みんなが山梨大好きって思ってもらえるようにがんばります。
19:43 退場。
秋にも同様のイベントを規模を拡大してやる。
ゆうみちゃんの仕事を持ってくる力がすごすぎる。
ろこの部屋
バレンタイン、まだ渡していない。
ゲスト、豫風。
アップルウォッチをもらったが、使っていない。
ほまれちゃんと遊びに行った。
ろこちゃんは、りんごちゃんと仲良くなりたい。
松本さんがロコちゃんのことをろころこと言っていた。 珍しい。
新メンバーとご飯に行った。
ロコちゃんも会った。
お金がなくて特急に乗れなくて遅刻した。
ふうかちゃんがヒールに慣れていなくてたいへん。
プリパラが好き。
わかなちゃんはアイカツ派。
まりんちゃんはドアを開ける方向を間違える。
ロコちゃんの妹もハロプロ大好き。
妹のほうがリズム感がある。
七海ちゃんに子ども扱いされる。
ハロドリは見ていた。 とても詳しい。
Xユーザーのつばきファクトリーさん
このポスター、YBSの建物の外にでかでかと貼ってあった。
文字通り看板番組だよ。
Xユーザーのよっちゃばれフェス
トラブっていたのはこれかな。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
清野・高瀬・中山。
いっちゃんの迷言を振り返る。
ドクターイエローはいっちゃんが持っているわけではないのでは。
なんこつは人のこと言えない。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
髪型自由。
ゆめちゃんが遊びに来た。
3/4(月)
アンジュルムステーション1422
伊勢・川名・後藤。
花ちゃんの声が死んでいる。
りんごちゃんとなかよくなりました。
アンジュルムはあまり香りがしない。
キューティーはじめて。
ハッピーをやらされる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・河野。
女優やモデルもやりたい。
モーニング娘。。インスタライブリレー
生田・野中・櫻井。
歌割がかなり変わった。
サイリウムは色がよく分からないから、メンバーTシャツを着てください。
チェルシー販売終了。
つばきファクトリー 河西結心が出身地・山梨県の「やまなし大使」に就任! 「うれしすぎて涙が出た」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
サンリオフェス、だいぶ古いな。
「行くぜ!つばきファクトリー」SPOOXにて配信決定!
Youtubeで言ってたやつだ。
工藤由愛が挑戦!大人気…回転火鍋店? | TVer
タコの唐揚げ。
初ケバブ。
御徒町。
わざわざ夜に。
つばきファクトリー「3rd -Moment- 」スペシャル|スペースシャワーTV
まりんちゃんが引き継いでいるパート。
つぼみじゃん。
バレエだ。
最下位から。
つぼみが1位。
行くぜ!つばきファクトリー #54
ゆうみちゃんのコメンタリー。
あんみぃに足を引っ張られた回の話。
変なところで通じ合う。
スキンシップしていない組も。
自分で天才と言う。
サイヤ人はよくわからない。
シミュレーションしていた。
眞緒ちゃんはサメが好き。
3/5(火)
ハロドリ。
新人の自己PR
そういえば演技やってたな。
どんなところで撮影しているんだ。
島根?
マンガ気になる。
子役っぽい。
男の子に間違えられるのでリボンをつけた。 どこの姫ちゃん?
つばき、特番とだいたい同じだっけ?
OSAKA IDOL QUEST
小野・秋山・豫風。
新メンバーがぐいぐい来る。
ほかのグループのメンバーにも写真を撮ってもらいに行く。
孫。
OCHA NORMAのLDK!!
北原。
いちばん最後。
ラヴィット!
風船が割れるタイミングが2回とも悪い。
鼻炎で回避。
#35「再び早口ことば研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・上村。
いっぱい入ってびっくりした。
まだ7人にしか会っていない。
2代目吉田。
両方腕立て。
今もダンススクールに通っている。
60TRY部
18時台。
今日はいろいろ仕事があった。
つばきファクトリーは7周年ライブが忙しいのだろう。
ハッピーメーカーが考えた。
しおんぬのグッズを身に着けるとハッピーが起きる。
花ちゃんがよくかつらかぶってるやつ。
単なるキューティー。
かみこの名前が出て態度が変わる。
19時台。
例の話。
地元にはたくさんポスターが貼られている。
くまいちょーのランドセル。
キタに恋したのライバル番組?
これがもっとまともな曲だったら、歴史が変わっていた。
一瞬だったな。
タケちゃんくらい。
きららちゃんたちのやつ。
一人で早押しするっていう。
20時台。
舞ちゃんのお話会があった。
ハッピーメーカー。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
前髪伸ばす。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
汐里ちゃんが憧れの先輩。
経験があるほうがいい。
3人くらいのユニゾンなら間違えて歌うこともある。
当落判明
4/20 Juice=Juice 座間 昼 当選
3/6(水)
さんじゅうにちゃいらしい。
山ア愛生のメイボンソワ
そんな目標だったんですかねえ。
ほまれちゃんと制服で行けていない。
シールが好きだという話。
なんのために交換したのかわからない。
なぜ歳の差ですぐにこれが出てこない。
パンダさんのマスクを集めていた。
3分を「さんふん」と言う。
フェスが終わったら疲れる。
米村姫良々と窪田七海が語るOCHA NORMA
きららちゃん、まどぴとお好み焼きに行った。 東京によく行く店がある。
雨女という勘違い。
るりるりは曲をよく知っている。
るりるりの口紅の味がした。
デビュー発表のとき、ホテル暮らしだったので奏美ちゃんとパーティーをした。
きららちゃんは、二人でお泊りしたときは早く寝るが、 他のメンバーがいるときは早く寝る。
きららちゃんが療養中にフルーツとか届けてきた。
きららちゃんのことは入る前から知っていた。
きららちゃんは会った時のことをまったく覚えていない。
1週間くらいケンカした。 3日かもしれない。
すみれちゃんの鼻に触りたい。
抑えている。
きららちゃんと違って、なんこつはマメ。
みくみくはずっと犬の話をしている。
見せるな危険。
もももは意外と変。
ロコちゃんは七海ちゃんにべったり。
ロコちゃんのパンは本当においしい。
きららちゃん、マウント。
七海ちゃんはあと5年したらちゃんと歌えるようになる。
2人でキーを下げるか下げないかでケンカした。
俺と言うのがはやった。
カントリーの可愛い曲をやりたい。 やっぱりKiss! Kiss! Kiss!をやりたい。
飛行機はまどぴが窓側。 きららちゃんは真ん中。
きららちゃんはアイドルの黒髪が好き。
お互いにほめられるのが苦手。
ロコちゃんがおらおらおら。 ハンコウキは抜けだした。
【ハロ!ステ#519】Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜「虎視タンタ・ターン」「ポップミュージック」ハロー!キッチン 後藤花 MC:羽賀朱音&佐々木莉佳子 - YouTube
にゃんにゃん22歳。
ハムスターといえば結ちゃんとのコンビ。
料理は全然しない。
すぐにツッコむ。
なんの話だ。
よくやっている曲だもんな。
咲良氏から声かけてきた。
3/7(木)
米村姫良々と窪田七海があなたの質問にお答えします!
ぴよりんは番組で食べてたっけかな。
各ユニットから可愛い担当を集めたい。
いい加減部屋が汚い話はやめろ。
今朝、USJに行ってきた。
10分だと思って並んだら、116分。 並ぶのが嫌。
服装を間違えた話。
こそこそ生きている。
肩幅広いと言われる。 1位、2位。
七海ちゃんは小食。
きららちゃんは体重計を持っていない。
自分の水が分からなくなる。
弱い回答。
きらりんが辞めたら私も辞めると言ったが、きららちゃんは覚えていない。
河西結心 ホッケージャパンリーグ「2024シーズン ホッケーアンバサダー」就任のお知らせ
前のはホッケーアンバサダーで、今回は人数が少ないのかな?
高円宮牌 2023 ホッケー日本リーグ年間表彰式 - YouTube
2/19じゃん。
ビデオで登場。
今年は3人。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
山アゆ。
2グループのときはバチバチしていた。
母親にインスタに上げる写真の確認をしてもらっている。
3〜5分でブログを書いている。
【アプカミ#367】つばきファクトリー 新メンバーレッスン映像・前田こころ ヘアアレンジ・「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」弓桁朱琴REC MC : 岡村ほまれ 斉藤円香 - YouTube
珍しい組み合わせ。
みんな体やわらかい。
しろうとでも筋トレをする時代。
帰るときに3人に会った。
ショートは寝癖が。
人の髪のアレンジはできるけど、自分のはできない。
Music Letters
収録が1か月ぶり。
りんごちゃんは、いま中3。
キュルルンッと呼んでいるらしい。
七海ちゃんとでかける約束をした。
アンジュルムがカバーしている時、鈴ちゃんとよく目が合った。
あやのつながり。
バスツアーを控えている。
やまざきめいのパンダさんだいすき!! めいちゃんの休日。小田さん、石田さんと一緒 inアドベンチャーワールド - YouTube
あのときの前日にプライベート風に。
いきなりパンダさん。
食べ物パスでご満悦。
クラシックTV
いつの間にかブラームス好きになっている。
演出だよなあ。
キーシンのやつ、持ってる。
カラヤンの肉声。
ケンミンショー
え、簡単な計算じゃん。
みてほしなぁ 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
またマンガのテレビに出ます。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
公開録音の模様。
ヤッホー。
トークイベント配信忘れずに。
3/8(金)
お茶の間さまの言うとおり 罰ゲーム2時間生配信! - YouTube
Youtubeはやっぱり画質が。
720pだった。
休みを取って見ているんですよ。
七海ちゃんがヲタ芸に詳しそう。
きららちゃん中心だが、教えるのは七海ちゃん。
きららちゃん、落書き中。
フォーメーション考え中。
なんこつ、乱入。
きららちゃんは返信が早い。
全員集合。
ああ、ニッチェか。
それ、夢見る15歳。
伝説の曲。
サビをきららちゃんを先頭に考える。
ロコちゃんの顔が見えない。
きららちゃんはシャバーニとよく言われる。
つぶグミを落とす。
動くと途端に画質が悪くなる。
【トガりまくり】しんいち&みなみかわがコンビ結成!納言・エル・カブキ・梵天・モダンタイムスも参戦の毒舌漫才GPにアルピー&OCHA NORMA 窪田七海が爆笑! #まいにち賞レース - YouTube
司会じゃん。
味方する人がいる。
足し算。
リテラシーが無いと言われたも同然。
強引に進める。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext | BS無料放送の"つながる"テレビ局
ロコちゃんは料理していました。
ガチの罰ゲームだった。
振りを作ったので疲れた。
それこそ罰ゲームだよ。
連動に時間がかかった。
ごほうびに高級いちご。
いつの間にかエリンギになっている。
みくみく意外と提出物とか早く出す。
きららちゃん、ハードルが上がるのでやめて。
ロコちゃんなので。
きららちゃんが抜かれた。
仕切ってた。
ままま。
書き順がヤバい。
きららちゃんの変なツッコミ。
なんこつ、3歳から英会話。
古い単。
鉄板じゃなくて真鍮だな。
腹を冷やすと聞こえた。
きららちゃんだったか。
ロコちゃんは陸上をやっていたので。
小2でやったよな。
なんこつのやつは、小学校教育の敗北。
あ、江上に読まれた。
これで珍回答が出るのか?
こっちが正解です。
掃除はしない。
トイレは行かない。
見せパンはいてるし。
よねくぼイベントでもハンコウキは抜けだしたと言っていた。
Xユーザーの御社でインターンよろしいでしょうか?【公式】さん
そういえばそんなことやってたな。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
復帰。
マンホールが好き。
サンリオ展って、コロナ前にやっていたよな。
3/9(土)
岡村ほまれ/モーニング娘。'24
きのうのインスタライブ。
ずっと遊んでいる。
パンダさんパワー。
リハーサルしていた。
メイちゃんでもネギが食べられるかも。
ゲーム配信したい。
おぱんちゅうさぎもあるのか。
稲場愛香『圧倒的LφVE』Promotion Edit - YouTube
めっちゃアイドルしてるじゃん。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
広島に帰っていた。
豊洲は通じるのか。
チャリーン。
間違えているのに気づかない。
XユーザーのOCHA NORMAさん
決まりました。
去年はランドマークだったな。
つばきファクトリー メジャーデビュー7周年記念ライブ「ReALIZE」Tシャツをリメイク - YouTube
明日です。
ゆうみちゃんが固まっている。
お腹いっぱい河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
TVerで配信するって。
3/10(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ホエールウォッチングをした。
運転したいと思ったことはない。
ナビがないと運転できない世代。
コンビニに全然行かなくなった。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野・秋山・豫風。
おみずはよく先延ばし人生と言っている。
タオルはあまり飛ばないもんなあ。
ホッケー。
木曜の夜に移動。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・生田・山ア。
あれと時間がかぶっている。
めいちゃんは海外に行ったことがない。 野生のパンダさんを見たい。
もうパスポートが切れそう。
えりぽんは歩きたくない。
ウォンバットに会ったことがない。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
清野・高瀬・中山。
クリエーターとは。
うーたんにファッションや美容のことを教えてもらいたい。
ほのぴは後輩とは栞ちゃん意外としゃべっていない。
アコーディオン弾けます。
ギャルが増えている。
上野
美術展に入る。
12時の予約で12:40に入る。
出てきたらちょうど14時で、すごい入場列ができている。
秋葉原
歩いて秋葉原へ。
書泉ブックタワーに行ったら、1階に置いてあった。
趣味の文具箱
これ、いつも使っているボールペンだ。 鞄に何本か常備している。
これ、部品を全部ここで作っているのかな。
市川
総武線に乗って本八幡で降りる。
ちょっと遠い。
15:24 会場着。
もう入場が始まっている。 入り口に縦にジグザグに並んでいる。
15:27 入場。
席は2階5列。 とても高くて、1階の客席が見えない。
ファミリーは6列まで。
緞帳が下りている。
15:55 注意事項。
16:01 開演。
緞帳が上がる。 生バンドが現れた。
一人ずつ現れてポーズを取ったりダンスをする。 みんな青系統の衣装だ。 1. アタシリズム
顔を見分けるので精いっぱいだ。
2. 三回目のデート神話
MC
声出し。
3. 妄想だけならフリーダム
4. スキップ・スキップ・スキップ
5. 弱さじゃないよ、恋は
MC
自己紹介。
椅子が出てきた。 ただ、5脚。
ここからはアコースティックバージョン。 だから楽器を持ち換えていたのか。
6. でも…いいよ
7. 間違いじゃない、泣いたりしない
8. 雪のプラネタリウム
椅子撤収。
きそが一人で出てくる。
9. 光のカーテン
1コーラスが終わって、次々と出てくる。
MC
緊張した。
6周年のときはアコースティックはなかった。 ビルボードのときはあったけど。
この体制では最初で最後の単独ライブかも。
ライブツアーは楽屋が狭かった。
47都道府県をやりたい。
栞ちゃん、オーケストラとやりたい。
まりんちゃん、いつか楽器がやりたい。
ここからカラオケ。
10. 私がオバサンになっても 〜 17才 〜 キャベツ白書
マイクスタンドを持ってきた。
まりんちゃんは何をやった?
バンド紹介。
11. 涙のヒロイン降板劇
12. 七分咲きのつづき
13. 断捨ISM
14. 可能性のコンチェルト
ギターとベースが前に出てきて、スタッフがケーブルをケアしている。 リハーサルで何かあったのだろうか。
15. マサユメ
16. アドレナリン・ダメ
17. 今夜だけ浮かれたかった
アンコール
例のTシャツを着て現れる。
18. Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜
MC
ルノー、きらきらが取れる、と言っていたら、 きそが何か拾って袖に持っていった。
栞ちゃん、ハモリ楽しい。
19. Stay free & Stay tuned
20. 最上級Story
17:48 終演。
つばきファクトリー - ミュージックライン - NHK
谷本・秋山・河西。
あのとき以来、ペラペラしゃべれるようになった。
アイドルの楽曲としてはどうなんだろうという葛藤があったらしい。
花大好き。
耳が大きいのでミミちゃん。
帰ったらミミちゃんが寝ずに待ってくれていた。
意外とポジティブ。
発表会! 山ア夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
麗菜ちゃん。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
のぞき見。 キタコイの人か。
コンビニ行かないから知らない。
みくみくが来る。
3/11(月)
アンジュルムステーション1422
川名・伊勢・後藤。
明日も朝早いです。
しおんぬが駅の柱の前でどっちに行くか悩んでいた。
カエルはじわじわいる。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・松原。
華凜ちゃんがチョコミン党。
憧れの先輩と言ってもらえて、ハロプロにいてよかった。
行くぜ!つばきファクトリー #55
まりんちゃん。
先輩より後輩の方が年が近い。
お姉さんがどんどんいなくなっちゃう。
なんでも心理テストに。
3/12(火)
ハロドリ。
愛理パート。
研修生ユニットの新衣装、麗菜ちゃんはリボンがついている。
ちょうど7人。 桃子パートは歩果ちゃんか。
そんなに姉妹みたいですかね。
OCHA NORMAのLDK!!
北原。
お笑い話。
#36「インタビュー研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・松原。
公演の合間。
ビジョンがあったので表情に注意した。
ツインテールをママにやってもらった。 ほどけたので歩果ちゃんにやってもらった。
5曲休憩なし。
華凜ちゃんと宮越千尋が靴がおそろいで運命を感じた。
ももち結びか。
つばきファクトリー・ハロプロ研修生ユニット'24「ガラフェス〜鳴らせ!絆ファンファーレ〜」出演!
うーん。
60TRY部
18時台。
4週ぶり。
全く知らなかったのか。
ほのぴに前髪を切ってもらったというマウント。
東京では車にメリット無いよね。
鼻濁音の話をする。
今の、鼻濁音っぽかった。
あれ、ウッドベースだったんだ。
ハモリ練習したという話。
村田結生の誕生日。
ダンスが上手。
出てこない可能性あるのか。
19時台。
カップラーメンをよく食べる。
親戚はみんな近所。 タケちゃんと同じパターンだな。
一番下なのもタケちゃんと同じ。
しゃべってくれないのって、オケツマン?
ラジオの人。
生は確実にあぶない。
20時台。
同じ系列なのに。
梨沙ちゃんも間違えていた。
昼寝で1時間以上寝た人。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
扇風機で髪を乾かす。
radiko聴かない人なんているのか。
まなかんが来る。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ぬいぐるみ、けっこう前からじゃないのか?
3/13(水)
うたなび
16年の歴史に幕が下ろされるらしい。
りかちゃんは、みいみに翻弄された例の回が思い出。
ろこの部屋
パンを作ってメンバーに配っています。
クロワッサンを作りたい。
ゲスト、岡村。
ろこちゃんはずっとイヤリングの気がする。
みいみの日。
6月5日は後藤花ちゃんの誕生日なので。
バスケは少しやっていただけで、夢はハロプロ。
今日も起きるのに1時間かかった。
音楽を聴きながら散歩をする。
謎のおじさんの掛け声。
アイカツはお姉ちゃんといっしょに見ていた。
60TRY部
18時台。
鼻声です。
トイレットペーパー。
一人暮らしに食洗機は不要。
かりんからライブの告知。
イベント乗っ取り予告。
栃木に行った。
青いコースターがおススメ。
19時台。
タイトルが読めない。
にゃんを入れてくる。
20時台。
ゲスト、稲場。
Pink Temperature?
初オンエア。
遺憾なく。
タケちゃんが悪い。
【ハロ!ステ#520】ハロプロ研修生新メンバーお披露目「ピョコピョコ ウルトラ」Hello! Project 2024「三回目のデート神話」ハロー!キッチン後藤花 MC:石田亜佑美&松本わかな - YouTube
パン作りをする話。
新研修生、初披露。
自己紹介、好きなもの。
初パフォーマンス。
ろこちゃんと遊びに行きました。
めい、これにする。
11時になると眠くなる。
焼きたてを狙う。
-->
3/14(木)
週刊まんが未知+
ふだんから妄想小説を書いて、メンバーに送り付けている。
アイドルも若くしてプロ。
高校もちゃんと通っていました。
あっという間に完成。
結心のやまなし拍手かっさい!
一人でブースにいる。 スケジュール調整のミス。
自称が取れた。
自称はここに出るようになってから。
TVer配信、ブログにも書いていた。
【アプカミ#368】つばきファクトリー 「アタシリズム」楽器REC・「RED LINE」平山遊季REC・「Wonderful World」入江里咲REC MC : 井上玲音 里吉うたの - YouTube
オリジナルの倍の人数がいる。
中学生のころから聴いている。
Music Letters
明日買いに行く。
オケツマンはずっとにこにこしていた。
クラシックTV
体のいい総集編だった。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・中山・筒井。
ツンデレがいいと思っていた。 言われることがあるので。
末っ子感。
3/15(金)
トリスタンとイゾルデ!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
オペラを見に行きました。
おはスタ
おはガールは来週で卒業。
秋葉原
書泉ブックタワーに着いたら、まだ閉まっていた。 あと10分あるって。 何を待っているのか知らないが、その辺にたむろっている人が十数人いる。
20秒くらい前に開いて、エスカレーターで4階へ。 りさちと咲良氏の色紙があった。 写真集はあるが、SCawaiiが無い。 古いSCawaiiはあるのに。
1階に回ろうとエスカレーターに乗ると、3階にめいちゃんのポスターがあった。
1階に行くと、女性誌の棚にあった。
中央線に乗って、代々木で降りると、向かいが山手線。 すぐに来たので、これに乗って渋谷へ。
渋谷
宮益坂から出て、いつものB1出口の近くで食事。
そこからタワレコに。
4階に行くと、咲良氏のディスプレイがあった。 1冊買って、1階に行って、写真と抽選券をもらう。 もうほとんど残っていなかったようだったけど。
Hello! Project ひなフェス 2024 〜1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜 - YouTube
ユニットごと。
一斉に見るのか。
きららちゃんのは見られる。
みっぷるの分も引きます。
ゆめちゃん、奏美ちゃんと同じじゃん。
鈴ちゃんとしおんぬ、同じか。
わかなちゃんの見られる。 わかなちゃんも鈴ちゃんといっしょで、しおんぬはいっしょじゃないじゃん。
めくらせる。
かみこだけ大先輩。
ほまれちゃんは欠席。 1/7ってことか。
えりぽんはトリオだけど、ほまれちゃんはハズレ。
いっちゃんの分も引く。
つばきにもまだ枠がたくさん残っている。
リトキャメ、全部あたり。
まりんちゃん、持ってすぎだろ。
ゆうみちゃんは見られる。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
復帰。
最近よくかかるな。
炭酸飲料を飲むと目が覚める。
ビリビリペンを持って映画を見る。
芸名みたいなもんだからな。
Hello! Project 研修生発表会 2024 3月「ミモザ」
華凜ちゃん、やっぱり前髪が重い。
二つ結びできるくらい麗菜ちゃんの髪が長くなった。
麗菜ちゃんにかりんのパートが。
新メンバーの紹介はのちほど。
知らない曲だ。
高くあげて手を振るのは子役っぽいな。
回転寿司で酢めしだけ食べる。
みんなわりと歌えている。
3/16(土)
北陸新幹線の金沢・敦賀間が開業 各地は観光客でにぎわう | NHK | 鉄道
なんこつ、映っているね。
ニュース7はもうちょっとちゃんと映っていたと思うが。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
継続する。
何も考えずに買う。 値段を見ないで買う。
あるわけないじゃん。
連続してチャリーン。
松戸に住んでいるのか。
【踊ってみた】シン・おはガール「イッテラシャキット!!!」レゴランド編ダンスMV【おはスタ】 - YouTube
泊まりか。
和田さんと美術館 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
行ってきました。
3/17(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
LINEの。を気にしたことがない。
桜の味って何?
目隠しでアニソンを歌わせる。
舞ちゃんとタピオカ屋に行ったら休みだった。
2ndアルバムが出る。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・豫風・小野。
まりんクラフト。
花ちゃんと遭遇。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・生田・横山。
ほまめいは早く帰さないと。
お腹空いた。
笑いが止まらない。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
清野・岡村・米村。
入ってきたとき、みいみが可愛すぎた。
タメ口でいいよ。
まどぴはグイってる。
きららちゃん、メンバーブログなんて見るのか。
こころちゃんに断られた。
キティちゃんのマスクをしていた。
名古屋の定例レッスン、3時間+3時間あった。
【パジャマパーティ】おはガールのこれまでの旅のぞいてみる?【振り返りトーク】 - YouTube
泊まりなので。
胡坐をかく。
島の幼女が可愛いとか。
ああ、山梨だから。
【未公開シーン】レゴランド・ジャパン・ホテルにおはガールが泊まってみた【全国イッテラリポート!】 - YouTube
これ、見てないな。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
紙皿とかありえないでしょ。
階段の方が圧倒的に速いよ。
ゲスト、西ア。
髪が巻けるようになった。
ロコちゃんと同じところだ。
3/18(月)
アンジュルムステーション1422
川名・為永・下井谷。
麗菜ちゃんとりんごちゃんとらいりーでオーディション同期。
バンジージャンプで背中を押すというと。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・松原。
本番当日しか研修生と合わせられなかった。
昔から研修生の衣装じゃん。
おはスタ
4月から。 ちっちゃいこいたな。
ドイツ語。
Xユーザーのリリーさん
リリーちゃん、卒業式があったみたい。
Xユーザーのつぶグミ official【春日井製菓】さん
なんか出るみたい。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
金曜日にお昼のラジオだ。
アルバム発売記念「Momentチャレンジ」激辛編 - YouTube
30倍といえば、LEEだが、あれはなんとか食べられるレヴェル。
ゆうみちゃんはちゃんと食べているような。
なんかよくわからないことを言っている。
最初にクリア。
栞ちゃん登場。
進まないね。
クリアしてあんみぃとスキンシップ。
まりんちゃんが死んでいる。
勝手に仕切る。
行くぜ!つばきファクトリー #55
まりんちゃん。
意外と可愛い系パジャマじゃない。
このときに買ったパジャマを今も着ている。 前はジャージ。 「にろう」って言ってない。
3人はしっかりしている。
電車の乗り継ぎができない。
地図アプリの見方がわからない。
みはねちゃんに逃げられる。
無意識に食べちゃう。
あとで反省する。
卒業が多い。
夢の中では戦闘力が高い。
樹々ちゃんの卒業を当てていた。
3/19(火)
ハロドリ。
実力診断テストは5/4。
やっぱり子役感がある。 やなみんと違って、本当に小学生だもんなあ。
OCHA NORMAのLDK!!
北原。
弁当を作るのはハードルが高い。
おはスタ
花ちゃんは通常回は最後らしい。
生歌披露。
Xユーザーのつぶグミ official【春日井製菓】さん
お昼に購買に行ったらつぶグミがあって、そういえば11時発表だなと思って見た。
3/25発売。
SATOYAMAでも売られるけど。 4回に分けて売るのか。
#37「まだまだクイズ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・松原。
華凜ちゃんには勝てないので。
過去か未来か分かっていない。
麗菜ちゃんと品川の水族館に行ってきた。
罰ゲームが緩い。
60TRY部
18時台。
まりんちゃん呼んできて。
3時間全部英語って言うのかと思った。
いまごろガンダム好きだと気づく。
改編乗り切ったらしい。
野球のポジションなんて知らない。 若い子ならそれが標準だろう。
男役と男役。
橋のシーンだね。
いい席で見ました。
19時台。
ほのぴ情報は栞ちゃんからで。
今までのはコラボじゃなかったの?
クインテットはイタリア語じゃないの?
大学は8年だよね。
タケちゃんとのきっかけは覚えていない。
返信が遅い。
かみこが行った屋久島にタケちゃんと行きたい。
20時台。
なんとなくですらわかっていなそう。
二郎系、分からないよなあ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
現場が寒い。
パリにかぶれた。
つぶグミコラボパッケージ!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
いち早く。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
ダイエットは食事で。
あまりジャンキーなものは食べない。
当落判明
5/3 つばきファクトリー 座間 昼 当選
3/20(水)
Xユーザーのつぶグミ official【春日井製菓】さん
もちろん出てきます。
クックルン
マイカだけは残る。
おはスタ
3人勢ぞろい。
これで最後なのかな?
ラヴィット
休日だからかいつも以上にまったりやっている。
リズムゲームをやっている。
ほとんど指名されない。
決勝で勝つ。
テレ東系「旅の日」7時間テレビ
桃子が途中で靴を履き替えていたよな。
お金があればバスもOK。
そういえば、あの街歩きも藤沢だったな。
それ、芸人だからいいけどさ。
伊勢ゲットできず。
時間が無いのにゆっくり歩いているなあ。
走り出した。
間に合いませんでした。
【ハロ!ステ#521】モーニング娘。'24 コンサートツアー春「Be Alive」つばきファクトリー7周年記念ライブ「涙のヒロイン降板劇」ハロー!キッチン下井谷幸穂 歌詞 MC:清野桃々姫&米村姫良々 - YouTube
えりぽんが乗っている。
一人カラオケ行くのか。
そあらちゃんが気になる。 のぞき見している。
いちおう手話ができる。
ハヤシライスを作りました。 まあ、簡単だよな。
Buono!の曲もそんなに残っていないよな。
ただの小学生だったきららちゃん。
相棒
エミちーが出ていたけど、最後に切れたやつ、やるみたい。 しかも通常枠。
3/21(木)
おはスタ
明日も3人で出るみたい。
CBCラジオ「モーニング娘。'24 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
つばきファクトリーの新メンバーは、 毎回違う自己紹介をしなければならなかったらしい。
10年ぐらい経つといろいろ考える。
ダンス部は外された。 自分で辞めたわけじゃない。
月曜21時になる。
ワクワク祭・クワガタキッズ - YouTube
桜チラリをやっている。 以前はこれをやっていたかな?
2024/01/21 東京アイドル劇場 世界一HAPPYな女の子 ℃-ute cover - YouTube
まくらじゃないのか。
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'24 岡村ほまれバースデーイベント」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
なぜかずっと東側なんだよな。 いや、たまたまだと思うが。
バースデーイベント開催決定!!!わーい 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
すでに懐かしい衣装。
【アプカミ#369】Juice=Juice 井上玲音メイク講座・「Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜」八木栞REC・「Wake-up Call」櫻井梨央REC MC : 谷本安美 福田真琳 - YouTube
まりんちゃん、筋トレしはじめた。
推しなので。
一気に歌うね。
やや不安定。
英語っぽく歌う。
ホッケーの試合でかかるはず。
Music Letters
駅が近いと時間短縮できない、これは分る。
りんごちゃんがコントで緊張していた。
立つ曲じゃありません。
いや、掃除サボらんだろう。
クラシックTV
そういえば、ミッツ出ていたな。
ライブがちょっとだけ。
ヤギシオリのフロランタン 小林萌花 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
栞ちゃんの家でカラオケできるのか。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・中山・筒井。
まだ卒業できるか分からない。
レコーディングメンバー。
ロコちゃん、大活躍。
当落判明
4/28 竹内・森戸 五反田 2回目 当選
3/22(金)
おはスタ
3人で。
卒業ライブ。
つばきファクトリー河西結心が山梨の施設「西湖いやしの里根場」のビジョンCMに出演決定!
さっそく仕事している。
ハチ公前広場から見えるのね。
西湖いやしの里根場ビジョンCM河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
もう見ました。
ハロ通PHOTOBOOK(5)CM - YouTube
まだ先だが。
金曜ボイスログ | TBSラジオ ときめくときを。
橋田・植村。
新メンバーは元気いっぱい。
余った牛乳をもらった。
ゆってるんですけど。
いっぱい発売中。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
書き物はタブレット。
ハンコウキを終えてすぐ。
毎朝イベント発生中! 『おはスタ』が変わる。キミの朝が変わる。
めっちゃ可愛い子がいる。
おはガールはなくなるんかね。 おはキッズが実質おはガールのようになる。
3/23(土)
XユーザーのJuice=Juiceさん
5/15に新曲。
Juice=Juice NEWシングルに関するお知らせ
みっぷるいないって。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
悪い道に誘わないで。
そのまま読むだけだった。
きららちゃんは来ないの?
ここでも勝手にきららちゃんが怖いことにされている。
厳しくツッコむ。
おおさか!!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
たぶん卒業する。
緊張 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんもそこに行っていたのね。
3/24(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
薄幸なかりん。
花見はあまり好きじゃない。
エアポートウォーク行って赤池。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・小野田・福田。
ひなフェスは覚えることがたくさん。
ソロしか引かない女。
さおりちゃんは新キャラを考えている。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
櫻井・石田・牧野。
コロッケが100円もするのか。
まだ、中学卒業していません。 あれは単なる式だからね。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
清野・岡村・米村。
アイドルじゃなかった。
可愛くがんばります。
やっぱりアイドルじゃない。
UTB
石井泉羽ちゃん
2回目のオーディション。
書類選考で落選。
意外にアクティブ。
学校では少しだけざわついた。
村田結生ちゃん
20回くらいオーディションを受けて初合格。
歌が苦手で。
またルノーが変なあだ名をつけている。
土居楓奏ちゃん
母親がつばきファクトリーのファン。
ずっとつばきの曲を聴いていた。
歌もダンスもやっていない。
上野
上野公園の野外音楽堂には行きたいと思っていた。
10:10 会場着。
東側から入れるようになっていた。
まず、600円を払ってペットボトルを買って、スマホを見せてリストバンドをもらう。 自分でつけないといけない。
まだ開場まで時間があるので、上野を散策した。 どこで食事をするかを兼ねて飲食店街を回って、上野公園に。 早咲きの桜はもう終わりそうだった。 そして、ソメイヨシノはまだまだのように見えた。 しかし、もう花見なのかビニールシートの上に座っている人たちもいた。
10:40 戻ってくると、もう入場が始まっている。 せっかくいい番号があたったのに。
一番前の列はブロック替わりで、それより後ろ何列かに座る。 結局、4列目に座った。
1列1ブロックで6人座れるはずだが、だいたい3人しかすわっていない。 荷物が大きい客ばかり。
10:55 突然開演した。
小さい子が4人出てきた。 そして、恋の呪縛。 最初のところは4人で歌い継ぐのかと思ったら、2人で交互に歌っていた。
前にもやった曲と言っていたな。
次の次は2人組が出てきて、ほーほらいこうぜ、って歌っていた。 そういえば、そんな感じの衣装だ。 ボーダーにスカーフ。 振りより衣装がずれるのを気にしている。
その次の曲がタイミングと言っていて、どんな曲かと思ったら、懐かしい曲。 こっちのほうがまだできていた。 でも、向かって左の子はさかんに右の子を見ている。
4番目は2人組で、小さいほうの子がかわいい。
宮崎から来た。 1曲目は影山ヒロノブ提供。 そういえば、ドラゴンボールっぽい曲だった。
はじめての県外での公演。
次の曲は、ほとんどベビメタじゃん。
2部の前に最前列だけ入れ替わる。
2組目、高校生かと思ったら、一人は中1でもう一人は小6。 ウソじゃん。
その次が3人組で、さくらんぼみたいなの腰につけている。 さくらんぼに名前がついていて、2人は読めるが、 残りの子のがずっと裏返っていて読めない。 と思っていたら、別の子のさくらんぼが落ちた。 そのさくらんぼはモニターの横にずらされて、最後までそのままだった。
山形から来たからか。
3部はここみんから。 仮面を持ってくる。
Danceでバコーン!から。
2曲目に仮面を使ったが、ベビメタ?
大切なお知らせ。 4/29に何かに出演するらしいのだが、聞き取れなかった。
腹が減ったのでここで外に出た。
公園を歩いていると、外国人が多い。 桜が咲いているのを見越してだったのだろうか。
出店があるので、そこで買って椅子があるところで食べた。 来たほうと逆方向に進んで戻ってきた。
まだ3部をやっていて、いきなり初恋サイダーがはじまった。
すっかり変なコールに汚染されている。
そこで次のグループになったが、恋レボをやっていた。 しかし、ラブレボリューションとか言っていた。 キッズダンスの子がいたが、ずっと無表情だった。 昔の振りと違ったのだが、Updatedなのか独自の振りだったのか。
3部が終わって、すぐに曲が流れて、4人組がダンスをしていた。 しかし、まだ入れ替え中だったので、曲を止めてひっこんだ。
しばらく見ていたが、寒いしもういいかなと思って帰った。
きこ(@kicoco821)さん / X
小5だって。
小3以下に見えた。
「ひなフェス 2024」事前特番〜生たけメンバー大集合2時間SP〜
帰ってきてから見る。
すぐに鈴ちゃんが出てきた。
鈴ちゃん恒例の点数をつける。
高校卒業しました。
かみこが上の人と話してくれる。
タケちゃんはいなくなったが、代わりに花ちゃんがずっとしゃべってる。
運転中によそ見するやついるよなあ。
鈴ちゃん、ギターを弾く。
懲りずに卓球。
腕相撲は勝った。
武道館にも行かない人が?
Xユーザーのつばきファクトリーさん: 「いよいよ明日から!
これ、いつ見に行けるんだろう。
きゃんぱすらいふ♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
マジか。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
マンション暮らし。
これからはきらろこを応援します。
3/25(月)
超音波(テレ東、2024/3/22 27:15 OA)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)
誕生日覚えるの大変だよな。
花ちゃんがずっとしゃべっていて、わかなちゃんがツッコむ。
アンジュルムステーション1422
為永・川名・下井谷。
野菜を人にたとえる。
しおんぬは60を聴いている。
道に迷ったらタクシー。
ハッピーがぶれている。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・林。
リモートで。
はじめて。
ツムツムのプレイを見ている。
開花していません。
キャメリアが言えない。
Xユーザーのつぶグミ official【春日井製菓】さん
今日発売だが、明日も何かあるみたい。
つぶグミ GOODM!X
お昼にスーパーに行ったら、あっさり見つかった。
見つかったら3種類くらいにしようと思っていたが、 大量にあったので7種類買った。
あとで、もう1種類あるのに気が付いて、買ってきた。
Xユーザーの西湖いやしの里根場 【毎日営業中】さん
これも今日からなんだよな。
ゆうみちゃんが前面に。
4/8(月)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第九十八夜>〜アンジュルム 松本わかな〜トークイベント』開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!
もう順番が回ってきた。
OCHA NORMA石栗奏美&米村姫良々 皆様に「春のハローピザ'24」を届けまーす! - YouTube
トマトの収穫に行きます。
ハウスで作るのか。
昔はプチトマトと言ったのは、プチっと取るからだったのか。
そういえば、一度も食べたことないな。
里山・里海へ行こう|SATOYAMA & SATOUMI
麗菜ちゃんが出るやつあるじゃん。
SkyDriveはまだあるのね。
GOODM!Xも見られる。
【テレビ未公開】「シン・おはガール」卒業式は涙あり!笑いあり!ライブあり【おはスタ】 - YouTube
研修生に入ってすぐ。
毎日がエブリデイ。
走って来ます。
ダンシングフェアリーズの東京初遠征前のリハ&準備の様子を直撃レポートしちゃいました〜♪ 3月24日は、東京上野公園屋外ステージで開催されるイベント『みんなのアイゲキフェスティバル』に 応援に来てネ! - YouTube
東京に行く前だって。
動きが子どもだ。
どういうところなんだろう。
この曲きのうもやっていたな。
2024/03/20/水 15:00-16:15 | GO!GO!ワイド | 宮崎放送 | radiko
ラジオに出たというのはこれだな。
花の妖精サキーラ役が決定!クールなサキーラを演じるのは、山根希心さんに決定! - YouTube
1年半くらい前だとさすがに幼い。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩|スペースシャワーTV
1時間あったんだ。
花ちゃん、もう一度やってました。
リアルな黒ひげ。
行くぜ!つばきファクトリー #56
ちくわといえば豊橋だよな。
てっきり。
ありがとうって言ってたな。
わかなちゃんと同じだ。
歌わせてくださいも覚えている。
昨日のここみん、やっぱり振りが逆だったな。
3/26(火)
ハロドリ。
課題曲が発表されただけ。 決めた子も決めていない子もいる。
OCHA NORMAのLDK!!
北原。
中山サロン。
福田真琳&八木栞が行く!長崎旅 〜ドライブ編〜 - YouTube
例のやつ。
福岡から車移動か。
音声のみ。
寝不足なので起きられなかったわけね。
交代制じゃないの?
工房みたいなもんじゃん。
絵付けは、愛知県だとけっこうやるよね。
DVD「岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー〜OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前」
みくみくが引っ張らないといけません。
ロコちゃんはクルージングが楽しみ。
なかなか可愛いと言われない。
揺れるから怖いって。
#38「英語力クイズ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・村越。
いちばん英語が苦手そう。
英検準二級の歩果ちゃんにはハンデ。
猫を英語で書く。
歩果ちゃん、全問正解でも薄氷の勝利。
また牛肉。
60TRY部
18時台。
ゲームをするためじゃなくて、動画編集するためにPCを買う。
マウス無いと厳しいよな。
12万で買えるのか。
炊飯器は持っていない。
編集でショートカットキーを使いたい。
「トリスタンとイゾルデ」で案の定固まる。
歌手の休憩時間。
それ以前に値段がね。
19時台。
ピノコね。
PC買ったんだから、上げればいいのに。
3大名古屋めしなんて聞いたことない。
20時台。
元ネタわからないよね。
自分も踊る大捜査線見たことない。
トリスタンとイゾルデの前奏曲がかかる。
提示部ね。
モーツァルトの15番。
ほのぴはオペラの授業を取っていた。
トリスタン和音、聞いたことがある。 たぶん、クラシックTVの前あたりでやってた。
Bunkamura、行ったことないな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
小麦を摂らない。
映画に主演していたのか。
桃子もなんかで歌っていた。
見つからない( ; ; ) 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
って。
Xユーザーのやまなし調ベラーズ ててて!TV【公式】さん
TVerは6日遅れってこと?
Xユーザーの行くぜ!つばきファクトリーさん
そういえば、これもTVerあるんだよな。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
舞台でムキムキになった。 アイドルに戻らないといけなかった。
やられてくれるんですよ。
3/27(水)
おはスタ
シャドウバースのコーナーも終了。
キタに恋した!工藤&石栗が札幌新名所で食べ歩き! | TVer
月島
札幌でもんじゃ。
60TRY部
18時台。
合間に寝るときは映画館。
かりんに命を狙われた。
確定申告があるので、レシートは整理する。
レシートだけはわかなちゃんと競っている。
ヌンチャクで銃刀法違反という話あったよな。
イベントのグッズ撮影に呼ばれていない。
かりん、10番目、残念。
19時台。
キューティーがそもそも結ちゃんからごっそり頂いたもの。
そういえば、花の妖精は毎日上げている。
20時台。
タケちゃんはいちおう分かるらしい。
Wikipediaは間違っている。
伊勢TOとか。
なめす
ヨーダといえば、のだめ。
そして、編集合戦が始まる。
XユーザーのOCHA NORMAさん
そういえば、イベントに出ていたな。
【ハロ!ステ#522】モーニング娘。コンサートツアー「One・Two・Three(23 Ver.) 」研修生発表会 「色とりどり伸びよ!!」キッチン下井谷 ちょこっとNo.1 MC:山ア夢羽&平井美葉 - YouTube
鈴ちゃんがカードゲームを持ってくる。
当落判明
4/30 米村 代々木 1回目 当選
通算勝敗
475勝128敗。
3/28(木)
みんなのアイゲキフェスティバルでの緊張の舞台裏レポート!そして東京初ステージは無事終了♪ 皆さん、応援ありがとうございました! - YouTube
リハーサルあったんだ。 こういうイベントはリハーサルすらないんだと思っていた。
ザ☆ピ〜ス、そういえばやっていたな。
CBCラジオ「モーニング娘。'24 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
コンサートの反省用ノート。
MBTI診断の説明文が難しい。
最近は公演間のミーティングが少ない(短い?)。
Xユーザーの森戸知沙希STAFF【公式】さん
ラジオが始まる。
LFは珍しい。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、有澤。
仕事終わりに咲良氏とどっかに行く。
楽曲提供とかやりたい。
小4でiPad授業。
ひなフェスとか出られなかった。
リハーサルと同じ時間にレッスンする。
これはやなみんがいたんだな。
【アプカミ#370】つばきファクトリー 新メンバーレッスン映像・谷本安美 福田真琳 ダンスレクチャー・「Wonderful World」有澤一華REC MC : 為永幸音 西ア美空 - YouTube
ゆうみちゃんかなと思ったら、ゆうみちゃんだった。
途中でヴァイオリンも出てきました。
ほぼノーヒント。
Music Letters
改編を乗り切ったのかわからない。
昔から歌はうまかったということね。
英語だとね。
キャッチ
松原・小野田。
研修生発表会、これで終わりか。
見返すことあるんだな。 というか部屋にあるのか。
ケンミンショー
後半っぽい。
常に上から目線。
めっちゃ可愛い。
やっぱり上から目線。
どうしても賭博を思い出す。
姉妹で協力? 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
お姉ちゃんも小さいのかな?
Xユーザーのきこさん
小5だけど、小3のここみんよりかなり小さい。
にゃん 川嶋美楓 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶり。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・中山・筒井。
今日開花宣言だっけ?
ロコちゃんのパンについて。
食べられるというマウント。
パンを作るのが楽しい。
3/29(金)
GEKIBANG | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)
アニメの番組に。
イナズマイレブンを出した、と思ったら、もう一人はかなり古いのを。
ああ、それ見てたわ。
アニメ×パラスポーツ「アニ×パラ」 | NHK for School
七海ちゃんはバドミントン部を強調。
偶然と言われる。
OCHA NORMA モルック体験会! - YouTube
助っ人いるのか、と思ったが、3人1組なんだっけ?
まどぴ、調子に乗る。
結局、るりるりが持っていった。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
高校を卒業しました、たぶん。
卒業証書をもらっていないだけ。
コアラのマーチ、大量買い。
宮崎が出た。
結局、食べる。
30歳になる。
3/30(土)
幕張
10:39 入場。
奥にステージがある。
階段を降りるとピザーラのポスターが。 その横で売っていた。
グミには長い行列ができていた。
ステージのほうに行くと、かみこが花ちゃんに何かをあげたという話をしていた。
環境省のステージ。
10:46 森戸/OCHA NORMA
9人しかいないな。 奏美ちゃんがいない。
モルック。
あれって、オフィスだったのか。
さかなの日に誰かメンバーが来たらしい。 Tシャツの色からしてモーニングのようだが、誰だったのだろう。
あのときのプレーを写真で説明する。
みくみく、算数も関係ある。
きららちゃんは番組でやっていたな。
11:00 佐々木/江口/里吉/石栗/米村
こっちにはいた。
ここで売られるメニューを説明。
ピザーラは、具材を説明する。
きららちゃん、食べたほうがいいよ。
11:10 伊勢/川名/後藤
伊勢は呼び捨てが共通認識になっているらしい。
伊勢さ〜〜〜ん、ってポスター見ながらやる。
ケロンヌ、赤福をもらっていない。
東海道新幹線にはほぼほぼ貼る。
デジタルスタンプラリーでコンプリートすると、ミニポスターをもらえる。
花ちゃん、赤福買って持ち帰ろうと思います。
さかなの日に誰か来たと思ったら、ロコちゃんがいた。 隣に七海ちゃん。 るりるりとももももいる。 何かを配っている。
最後に、伊勢市の人に圧力をかける。
11:21 島倉/斉藤/牧野/福田
海洋ごみの話。
りかちゃん、シュノーケリングとかする。
まどぴ、カヌーをしたことがある。
まりあ、小3の時にセブ島でスキューバダイビング。
まりんちゃん、壱岐でシーカヤックしたことがある。
2050年には魚の量よりごみの量が多くなる。
ちゃんと捨てたつもりでも海洋ごみになるかもしれない。 だから、プラスチックはなるべく使わない。
さかなの日の隣のブースに真緒ちゃんがいると思ったら、ゆうみちゃんがいた。 ルノーとさおりちゃんもいる。
11:38 宮崎/石田/中山
なんこつ、近くにいたので揺れが大きかった。
ようこそといってらっしゃいをやった。
あゆみん、ここでもカメラマン。 タケちゃんと行くかも。
駅前で食事をして、イオンモールのほうへ散歩に出かけた。
イオンモールでデカい音出しているなと思ったら、 リリースイベントではなくフェスのようなものだった。 知っている名前が一つもない。
帰ってきて南側から入ると、客席の図が。 なるほど、回廊の中が全部ファミリー席だ。 申し込む替えからファミリー席がおいしいということだけは分かっていたが。
15:24 再入場。
前のほうに行くと、まなかんが見えないっていう。
水温が1℃上がると、魚にはやけどしたようになる。
15:32 植村は/江端/井上は/上村
麗菜ちゃん、おうじちゃまを迎えに行く。
こっちがわをよく見ている。
マイクを預けてダンスのみに。
それなりにスクリーンに抜かれていた。
おうじちゃまと去っていく。
15:51 宮崎/雨ノ森 川海
ハロヲタが作った絵本を朗読する。
16:03 小片/野中/山アめ/弓桁/松本/遠藤/豫風
この会社は例の万博関連で破綻した会社じゃありません。
わかなちゃん、楽しみですね。
モニターがあるのね。
カボチャのくだりはよくわからなかった。
わかなちゃん、落ちているものを拾うことはできますか?
ルノー、万博には何度か行ったことがある。 万博公園のことだな。 昔はよくイベントをやっていたが。
りんごちゃん、弟がドローンを持っている。
16:20 岡村ほ/橋迫/有澤/河西/西田/北原
スティックみたいなのを持っている。
つぶグミちゃんというキャラが出てきた。
鈴ちゃん、愛知なので。
一華氏、つぶグミちゃんがグミの箱を上下逆さに持っているので直す。
ほまれちゃんの動きがドルヲタ。
ゆうみちゃん、MV撮影でめちゃめちゃ仲が良くなった。
しおりちゃん、グミもあったけど、ご飯もありました。
ペアの写真が入っているので、ほまれちゃん、いま交換しやすいんじゃないですか。
16:32 竹内/北原/櫻井/植村あ/高瀬/平井
マングローブ。 すっごい木。
かみこで写真を展示しているのに気が付いた。
麗菜ちゃんが桜島を撮っていた。
アンジュルムプレミアム
そのまま入場。
席はC4ブロック。
メインステージが奥にあって、それとは別に手前と中間にステージがある。 その2つを結ぶ回廊がある。 Cはその回廊の中にあって、それが全てファミリー席。 C4は手前のステージ。
席は横を向いていて、席番でもいい席かどうかわからないという、 転売屋が困るシステムになっている。
回廊なので、通路がなくなっていてCに行けるようになっている。 公演中は通れない。
17:13 CM。 まなかんのもある。 舞ちゃんのも。
チラッと西口氏がCを見に来た、たぶん。
17:30 開演。
OPはユニット名のみ。
中間ステージに出てくる。 かわむのシルエットだ。
1. アイノケダモノ アンジュルム
こっちに来たが、後ろ向き。 花ちゃんの後姿をずっと見ることに。 わかなちゃんは足がほっそり。
中間ステージに移動。
MC アンジュルム
こっち向き。
花ちゃんははじめてのひなフェス。
2. 愛されルート A or B? アンジュルム
メインステージに戻っていった。
3. RED LINE アンジュルム
ビジョンを見ていた。
MC 上國料/佐々木
ゆっきんは欠席。
もう研修生がメインに出てきている。
4. 色とりどりの伸びよ! ハロプロ研修生
ビジョンを見たら暗い。 でも、麗菜ちゃんが映ったら明るくなった。
誰かが場位置が間違っていると指摘されたところが抜かれていた。
5. 女で地球は回ってる ハロプロ研修生ユニット’24
こっちに向かってきた。 麗菜ちゃんは一段とすらりとした。
6. cha cha SING OCHA NORMA
こっちから出てきた。 こっち向きだ。
展開してロコちゃんが近くに。
みくみくがソロパートの時にここに来た。
そして、集結。
MC OCHA NORMA
7. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜 OCHA NORMA
後ろ向き。
中間ステージに移動してこっち向き。
ロコちゃんだけダンスが違うよな。
8. Good Luckの胸騒ぎ OCHA NORMA
次第にメインステージにI字になる。
いつの間にかロコちゃんが近くに。
BEYOOOOONDS、メインステージから現れる。
9. 灰toダイヤモンド BEYOOOOONDS
新曲。 キーボードが電子音。
MC BEYOOOOONDS
今夜9時にMVが公開される。
ゆっくりこっちに来る。
りかちゃん、移動しましょう。
もう移動しました、とツッコまれる。
10. 虎視タンタ・ターン BEYOOOOONDS
ほのぴがほっそりして見える。
こっちのステージに後ろ向き。
11. 恋する銀河 BEYOOOOONDS
MC 伊勢/為永
中間ステージに出てきて、ここに早く来すぎてファンサをもらった。
しおんぬ、花ちゃんが初当選で楽しみ。
12. 宇宙でLa Ta Ta 高瀬
メインステージから中間ステージに移動。
13. 大きい瞳 河西/江端
中間ステージでこっち向き。 メインステージに戻っていった。
14. 友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 後藤/小田/横山/江口/八木
花ちゃんがこっちに一人で現れて冒頭のソロを歌う。
横やんが、ソロがあるまで誰なのかわからなかった。
だいたい後ろを向いていたが、花ちゃんのお尻を触っているように見えた。
15. カモン・ミックス! GOODM!X
中間ステージでこっち向き。
ヴァイオリン持ってきた。
16. Sunset Summer Fever LiPP
17. 桜ナイトフィーバー 全員
全員じゃなくて、グミのメンバーはいないような。
研修生が来た。 相馬優芽ちゃんだ。 へっぽこ踊り。
麗菜ちゃんもいた。
ここから回廊をゆっくり回る。
まどぴで止まった。 ロコちゃんはセンターで後ろ向き。
桜吹雪が舞ったが、こっちには届かなかった。
MC 川村/川名
OCHA NORMAがメインで控えている。
18. ええか!? OCHA NORMA
昔は無理に歌っているイメージだったが、今はそういうのはない。
19. Uraha=Lover BEYOOOOONDS
こっちに出てきた。 うーたん、緑なのね。 ほのぴ、体が軽く見えた。
20. もう一歩 Juice=Juice
中間ステージに。
咲良氏にソロパートが。 でもおいしいところは一華氏がもっていった。
21. タデ食う虫もLike it! つばきファクトリー
メインステージに。
22. ぶっ壊したい モーニング娘。’24
ほまれちゃん、キレを感じない。
23. 春恋歌 つばきファクトリー
2コーラス目でゆっくり中間へ。
24. 弱さじゃないよ、恋は つばきファクトリー
MC
自己紹介
新メンバーも出てきた。
石井、好きな犬種は、トイプードルとコーギー。 トイプードルは飼っている。
村田、好きなマット運動の技は側転。
土居、好きなトマトの大きさはこぶし1個分。
春ツアーから参加する。
25. 七分咲きのつづき つばきファクトリー
こっちに来る。
しかし、さおりちゃんが照明で見えない。
リトキャメだけこっち向き。
26. STAGE〜アガッてみな〜 Juice=Juice
メインから中間に来た。
ゆめちゃんのセクシーダンス。
こっちに来るのが速い。
MC
向こう向き。
れいちゃん、蒸し蒸しする。
エバ、緊張した。 ゆうみちゃんが終わって泣いていた。
27. ナイモノラブ Juice=Juice
28. 全部賭けてGO!! Juice=Juice
29. Wake-up Call〜目覚めるとき〜 モーニング娘。’24
中間から。
MC モーニング娘。’24
井上、中継があるのでおぼえてほしい。
横やん、花ちゃん見て親かと思った。
30. なんざんしょ そうざんしょ モーニング娘。’24
こっちに来た。
えりぽんあおる。
31. The 摩天楼ショー モーニング娘。’24
32. Survive〜生きてく為に夢を見んだ アンジュルム
中間から出てくる。
わかなちゃんがセンターに。
こっちに来て一列に。 花ちゃんが来た。
33. 悔しいわ アンジュルム
わかなちゃんにおいしいところが。
ケロンヌに渡ったか。
MC アンジュルム
声出し。
34. ハデにやっちゃいな! アンジュルム
35. 46億年LOVE アンジュルム
36. 愛すべきべき Human Life アンジュルム
また花ちゃんが来た。 元気いっぱい。
MC 佐々木/上國料
ほかはいったんはける。
研修生が向こうから出てきた。
アンジュルムはこっち。
37. ライフ イズ ビューティフル! 全員
また回っていて、朱音ちゃんが止まった。
OCHA NORMAも回ってきたが、奏美ちゃんがいない。
20:05 終演。
ファミリー席は公演中はおいしかったが、脱出するのに時間がかかった。
駅の近くで食事をしようと思ったが、時間がかかりそうだったからやめた。
電車にギリギリ間に合った。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
小学生から花粉症で、逆立ちをしていたら、目が落ちそうになった。 結膜炎だった。
るりちゃん。
チャリン。
中国じゃなくてタイ。 まあ、タイは中国文化がかなり反映されているが。
ヨーグルトの話。
2回読んでいるのでずるい。
金で解決しようとする。
3/31(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、小関。
昨日も一緒にいた。
M-Lineはいいお食事が。
ソロデビュー。
16ビートとか関係ありません。
舞ちゃんはかりんの趣味の話は全然分かりません。
かりんはタピオカ1杯で1000円超え。
今日まで学生なので学割が。
筋肉が付きすぎてします。
ボール投げは苦手。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野田・福田・新沼。
卒業のときのプレゼントを考えている。 ハンカチを持つの3割くらいしかいない?
きそ無し写真を撮るのを見ていた。
バイバイ。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・石田・櫻井。
利き水を見ていた。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
清野・江口・石栗。
別に不思議じゃない。
花ちゃんとはじめて会話した。
背高いですね。
幕張
10:38 入場。
各ブース、昨日とは違って空いている。
なのでピザーラのきららちゃんのを買った。
10:45 川村/小田/工藤/八木/島倉/窪田
好きな魚を言う。
さかなの日は浸透している?
01年から22年で45%減。
資源管理ができていればサステナブルというけど、資源管理できていないよね。
最近食べた魚を紹介。
八木メシと皿に書いてある。 ノンフライヤー。
七海ちゃん、料理より顔が大きく写っている。
10:57 羽賀/佐々木/為永
おにぎりを試食。 しおんぬは大口。
梅干しじゃありません。
水田から出るメタンは、植物の中でかなりの割合を占めるんじゃなかったっけ?
11:08 田ア/長谷川/下井谷/谷本/秋山/石井/村田/土居/西ア
備前サンライズ
幸穂ちゃんからすると、備前は憧れ。
ビタスイが備前焼祭りに出る。 みやも。
ああ、OCHA NORMAでやったことをつばきファクトリーでもやるのね。
駅のほうに食事に行く。
帰ってきて、
11:50 入場。
ステージの下をくぐる。
席はC3ブロック。 中間ステージに近いので、昨日よりおいしいはず。
11:54 注意事項。
12:00 開演。
1. ウチらの地元は地球じゃん! 全員
研修生が縦に並んでいて、正面にニーナちゃん。 腕が細い。 まだまだぶかっこうだ。
中間ステージにOCHA NORMAだけ残る。
2. 宇宙規模でダイスキ宣言! OCHA NORMA
ロコちゃん、でこだし。
後ろのステージに。
3. なんだかんだエヴリデー! OCHA NORMA
こっち向きだが、見にくいな。
ロコちゃんがこっちに来た。 けど、すぐに後ろ向きに。
センターでこっちに向いた。 回廊を等間隔で並んだ。
ウェーブ難しい。
なんこつが、こっちに来てソロ。
MC OCHA NORMA
なんこつ、3月がいい月だったと思えるようにしたい。
まどぴ、今年50周年とキティちゃんとコラボする。 詳細は追って。
4. Hello!生まれた意味がきっとある OCHA NORMA
5. お祭りデビューだぜ! OCHA NORMA
戻ってきた。
奏美ちゃんが真ん中に来て、きららちゃんと合流して、 きららちゃんがしばらくセンターにいた。
すみれちゃんが来て、ソロ。 駆け足で回って、最後はみくみく。
6. シェケナーレ OCHA NORMA
MC 斉藤/新沼
研修生はメインステージに出てきた。
7. 天まで登れ! ハロプロ研修生
場位置を間違えているのを指摘しているのが抜かれていた。
8. CHOちょこっとロッケンロール ハロプロ研修生ユニット’24
こっち来た。 麗菜ちゃん、顔が小さすぎて。 アスリートっぽい。
9. 灰toダイヤモンド BEYOOOOONDS
MC
ダンスハードなので。
こっちに移動する。
10. 求めよ…運命の旅人算 BEYOOOOONDS
走って追いかける。
汐里ちゃんが近いけど、後ろ向き。
11. ビタミンME BEYOOOOONDS
ポンポンが下から供給される。
みいみソロが。
12. プライド・ブライト Juice=Juice
向こうから出てくる。
こっちに来た。
一華氏センターに。
通路で回り込む。
MC Juice=Juice
向こう向き。
13. ナイモノラブ Juice=Juice
14. 好きって言ってよ Juice=Juice
MC 石栗/谷本
秋山眞緒でつまる。
後ろから出てくる。
15. ヒロインになろうか! 松永/秋山/松本/橋迫
わかなちゃんは振りを手抜きしないね。
こっちに3人現れた。
16. 色っぽい じれったい 西田/米村/平井
昨日の衣装だ。
17. 涙の色 段原
遠くで歌っている。
18. カモン・ミックス! GOODM!X
昨日と同じくこっちから出てきた。
汐里ちゃん、着替えていない。
ゆうみちゃん、足が細い。
19. 桜ナイトフィーバー 全員
例によってGOODM!Xはいない。
奏美ちゃんいない。
研修生が来てこっち向き。 研修生ユニットは後ろ向き。
OCHA NORMAが戻っていた。 ロコちゃんがセンターで後ろ向き。
最後、花ちゃんだったか。
MC 小野/広本
眞緒ちゃん、ママに電話していて涙をためていた。
BEYOOOOONDSが集まってきている。
20. ラーメン大好き小泉さんの唄 BEYOOOOONDS
21. 意識高い乙女のジレンマ モーニング娘。’24
ほまれちゃんに切ない表情。
22. 素肌は熱帯夜 アンジュルム
23. 約束・連絡・記念日 Juice=Juice
24. C\C (シンデレラ\コンプレックス) SIOOM
舞ちゃん走って移動。
だいたいビジョンを見ていたから、花火にすぐに気が付かなかった。
MC SIOOM
舞ちゃん、配信されている。
25. RED LINE アンジュルム
MC アンジュルム
わかなちゃん、足が震えた。
鈴ちゃん、マイクを忘れて裏で走った。
26. マナーモード アンジュルム
こっち来た。
わかなちゃんがセンターに。
27. しゃがみこむ。 滑ったふり?
こっちにスタンバイ。
28. Wake-up Call〜目覚めるとき〜 モーニング娘。’24
MC モーニング娘。’24
めいちゃんは卒業した。 ほまれちゃんは?
29. Teenage Solution モーニング娘。’24
30. ジェラシー ジェラシー モーニング娘。’24
31. 断捨ISM つばきファクトリー
こっちに来た。
32. 妄想だけならフリーダム つばきファクトリー
ゆうみちゃんは昨日より前髪がちゃんとしている気がする。
走ってメインへ。
MC つばきファクトリー
新メンバーも出てくる。
石井、公園の遊具で好きなのは雲梯。
村田、学校の場所で好きなのは体育館。
土居、好きな休みはGW、過ごしやすいから。
あんみぃ、お知らせあります。 5/18に上海公演がある。
きそ、来ていただけるとうれしいです。
卒業公演は、6/10日本武道館。
33. Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜 つばきファクトリー
34. アタシリズム つばきファクトリー
戻ってきた。
バックに行った。
花びらが気になルノー。
35. Stay free & Stay tuned つばきファクトリー
一部戻ってきた。
ゆうまりんになっている。
終結した。
ゆうまりんで対角。
MC 新沼/斉藤
呼び込む。
36. スキップ・スキップ・スキップ 全員
研修生が消えた。
回廊をゆっくり回る。
つばきがこっちに来て止まる。 ゆうみちゃんがセンター。
研修生が出てきてこっちへ。 通路に並ぶ。
奏美ちゃんいない。
りかちゃんが正面に。
OCHA NORMAを待ってあいさつ。
ロコちゃんとルノーでなんかやっている。
14:41 終演。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
進級しました。
関西だと基本留年が無いからあまりよく分からない。
深夜番組だったんだ。 はじめて知った。
ゆめちゃんだからね。
いまどきは給食室が無い学校が多いんだろうね。
どんだけ意識高い幼稚園児なんだ。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top