最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2024/2
2/1(木)
つばきファクトリー 河西結心 バースデーイベント2023
2公演目。
全然覚えていない。
今でも噛んでいます。
ラーメンの味、やってたな。
きそのヲタいじり。
きそ、もう一度出てくる。
キックス | YBS山梨放送
福田・豫風・河西。
いつもの質問。
ワラビー。
ワラビー語も入ります。
まりんちゃんは抜けているところもある。
この間来たばかりだったのに。
新曲初オンエア。
ライブハウスって、CONVICTION?
結心の やまなし、拍手かっさい!
タピオカ、舞ちゃんが聞きつけるぞ。
ホッケー、ニュースで見た。
いろいろ言いふらした。
どうやったらルールが伝わるか。
駅ビルでいいんだ。
いつ終わるんだっけ?
まだ発表されていないっぽい。
【アプカミ#362】つばきファクトリー「アタシリズム」岸本ゆめのREC・「RED LINE」松本わかなREC・「ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜」井上玲音REC MC : 八木栞 平山遊季 - YouTube
なんの指摘もないな。
ミュージカルにつなげる。
アンジュルムのメンバー8人で餅つきしてみた! - YouTube
鈴ちゃん、遅刻。
毎月何かやる。
作ってきました。
いつの間にかお祭りデビュー。
Music Letters
煽りツートップが鬼。
カメラを買おうと思ったら半年待ち。
ストレージが無いと撮れません。
ストレッチのときに靴を脱ぐのでいろんなソックスが見える。
お餅はあまり食べない。
CBCラジオ「モーニング娘。'24 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
名古屋イベントが復活して、ポップコーンの匂いが漂う。 そうだったっけ?
見てないことにするんで。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・北原。
きららちゃんは学校で豆まき。
黙って食べるのよくないらしいね。
まどぴに付き合ったらあと5分しかなくなった。
2/2(金)
【2月1日新ツム公式最速プレイ】アナと雪の女王 - YouTube
さおりちゃんがきっかけ。
Xユーザーのつぶグミ official【春日井製菓】さん
公開されたようです。
つばきファクトリー 八木栞 バースデーイベント2023
そういえば、これも見てたな。 これは2公演目だろうが。
最初のメッセージはさおりちゃん。
ご家族からのメッセージ。
小さめ。
声楽で音大に行くことにしていた。
ほのぴママとえらい違い。
Xユーザーのりあにゃん
ツインテールの日だって。
尾形春水のHarunation TV 公式サイト
いつの間にかオーディション番組になっている。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
目ん玉。
能登からは遠いところだ。
知ってる子(ヲタ)。
なんこつもパソコン部みたいなの。
【2/2 19:30】つばきファクトリー 3rdアルバム『3rd-Moment-』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
おしりぺんぺん。
オケツマンとさおぺんで。
知ってま〜す。
一華氏がヤバいことを知らない。 話がかみ合わない。
下の子たちは特に楽屋がきれいじゃない。
栞ちゃんは無料と食べ放題に弱い。
れいちゃんのラジオに出演しました。
ここでも目ん玉。
ダンの歩道橋のところだ。
つばきファクトリーのメンバーのお尻は触れなくなりました。
なので、 THREE OF USでほかのメンバーを触っている。
牧野さんバースデー! 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
グレープフルーツです。
2/3(土)
のだめクラシックコンサート
チケット取れた。
#97「愛媛 漁師町の伝統を守れ!船上(秘)体験&エコ織物」 | TVer
しおんぬが出ていた。
エバ、常日頃から煽ってます。
行くぜ!つばきファクトリー「つばきクリスマス KAWAII パーティー」プレゼント開封! - YouTube
久しぶりにYoutubeの文字化けを見た。
雑に開けている。
大騒ぎだ。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
あしたのジョー、さすがに知らない。
55インチのテレビを買ってご満悦。
毎日ウキウキ。
10年くらいのベテランです。
ヲタがパクリだと騒ぎだすかもしれないじゃない。
歌わされました。
B.L.T. 3月号
田代・筒井。
ロコちゃんはすみれちゃんを妹にしたい。
ラップが得意です。
萌え台詞は控えるように。
BOG 2024春
河西・八木。
ゆうみちゃんから始まる、この間かかった曲だな。
米村・西ア。
ここでもすみれちゃんの話をしている。
クリスマスプレゼントを買いに行く時間がなかったので、コンビニと百均で。
小4のころにお菓子作りを内緒で。
IDOL AND READ 037
窪田。
ダンスは幼稚園から。
耐性。
初恋サイダーを知っているのは当然。
「ぶりっこ」と言われたら「うるさい」。
原宿に行っていたは言っていたが、それを小学校に着ていくという。
7列目の7番。
2/4(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ボカロだと着替えや水飲みはない。
お休みが嫌い。
泣きながら恵方巻を。
結局家に泊まる。
お泊りした痕跡を残す。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・谷本・福田。
パンダさんでした。
まりんちゃん、なかなか他グループのメンバーに行けない。
1しか出ない。 また食べられない。
髪を切りまして。 髪のセットが難しい。
寝癖が。
枕が合わないので買い換えた。 2万円。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・石田・櫻井。
年号変えるの忘れる。
OPでどこから現れるか注目している。
Xユーザーのつぶグミ official【春日井製菓】さん
ユニットです。
昔はグリーン豆のイメージだったが。
11 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
あおりんご。
自分たちで作ったお餅を食べてみよう! - YouTube
スタジオ外で炙ります。
花ちゃん、デカいよな。
炙ってきました。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
代役、山ア。
中山。
研修生では名古屋チームでした。
ただの漢字の問題。
きららちゃんのパートを抜かす。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
もう2月ですが。
歩果ちゃんは忙しい。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ユニット名はない。
TVerで見た。
山形弁は呪文。
北海道弁をいじられる。 まえにもそんなこと言っていたな。
ゆうみちゃんの曲。
2/5(月)
アンジュルムステーション1422
松本・川村・下井谷。
花ちゃんがゲーム強い。
自分の可愛い10個という無茶ぶり。
紙に書くのか。
なぜどの駅に集合か言われないのか。
カレーのご飯は左派3人。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・村越。
距離によって見える色が変わるんだよ。
ろこの部屋
ゲスト、松本。
ろこちゃんのヒールが高い。 わかなちゃんは運動靴。
かみことわかなちゃんだけ朝型。
ろこちゃんは恵方巻に親しみがない。
映画の約束をしたが、まだ公開されていない。
お上品な人がオーディションに受かると思った。
一華氏はすごく話しかけてくる。
わかなちゃんは、あかりんご推しだが、話しかけたことがない。
福岡のライブに行っていた。 わだちょがまだいた。
わかなちゃんは、りほりほと握手した。 ZDA?
千里セルシーにも行った。
同じMVの撮影場所。
バスケをやっていたので人より疲れない。
締め切り1時間前にブログを書きだす。
やっぱり米村さんなんだな。
泳げないMermaidも寒かった。
【2/5 18:00】つばきファクトリー 3rdアルバム『3rd-Moment-』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
高校時代はおうちが遠かったので5時半起き。
お勉強頑張っている。
まりんちゃんは赤から鍋が好き。
20歳までに英検準一級を取りたい。
【2/5 19:30】つばきファクトリー 3rdアルバム『3rd-Moment-』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
大袈裟なゆうみちゃん。
前に行った山梨のフランス料理屋さんに行きたい。
辛いラーメンを食べている。
混乱中。
栞ちゃんが先にやると思いきや。
たくさん食べました。
捕まえた。
名古屋イベントは好き勝手できる。
パンダさんと言わなければならないことに気づく。
Xユーザーのつぶグミ official【春日井製菓】さん
ほまれちゃんのヒールが低い。
明日の12時だって。
行くぜ!つばきファクトリー #52
あんみぃはピアスとか作ってそう。
料理はカレーとか作る。 カレーを作っておいしくないって相当だぞ。
どうしても部下より上司がいいらしい。
ヲタの勝手な妄想に大いに不満。
顔は可愛いし。
2/6(火)
ハロドリ。
チームB公演の模様。
次回、オーディションの結果。
OCHA NORMAのLDK!!
窪田。
バレンタインは変わったものを作る。
今年は買う。
来週はOCHA NORMAからゲストが来る。
ラヴィット!
途中から見たら、小春が変な原稿を読まされていた。
というか、今日はロケがないのか?
ロケあった。
最後に番宣。
「つぶグミ」×ハロプロによりシャッフルユニット「GOODM!X」誕生!オリジナルソング「カモン・ミックス!」ミュージックビデオ公開♪
やっぱりMVだった。
GOODM!X『カモン・ミックス!』 - YouTube
ちゃんと字幕がある。
ほまれちゃんと汐里ちゃんがペアになっている。
鈴ちゃんがいいところをもらっている。
GOODM!X『カモン・ミックス!』Music Video Making - YouTube
体幹が問われている。
ヴァイオリンの生演奏。
GOODM!X Interview Video - YouTube
360pしかない。
ほまれちゃんのワードセンスが。
つぶグミ
買ってきたけど、5色しかなかった。
. ちゃお! 三度の飯よりグミが好き
買ったのまさにこれだわ。
#31「冬ドラマレビュー研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・小野田。
歩果ちゃんは可愛いと言われるのが苦手。
全然ケロをつけない。
華凜ちゃんはシュレッダーを持ち歩く。
韓国人留学生ってほとんどいないんだよね。
歩果ちゃんは字幕を読むのが苦手。
ついに華凜ちゃんに指摘される。
ひどい言い訳。
ネット民に受けそう?
華凜ちゃんは学校で自転車に乗って怪我をしたので、それ以来乗っていない。
歩果ちゃんは高校は自転車通学。
高3で電動アシスト自転車にした。
華凜ちゃんから手作りチョコのリクエスト。
ケロ難しい。
60TRY部
18時台。
ほとんど雪が届かないところだもんな。
ゆうみちゃんは雪道も得意。
よく分からない話をしている。
案の定アルバム紹介の時間が無くなる。
ご本人じゃない。
19時台。
リッチな栞ちゃん。
伊勢かい。
推しメン。
20時台。
冬の曲が多いつばきファクトリー。
ガンダムはロボット同士が戦うというイメージ。
仮面ライダーは知っている。
アイーダはずっとやっていないらしい。 昔、オペラを見たな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
朝から何も食べていません。
雪が降っています。
さすがに達成しました。
No.1662 メイボンソワ 山ア愛生 | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
忘れていた。
つぶグミ解禁! 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
一華氏が一番乗り?
おはスター 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
明日出るよ。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田。
ゲスト、岡村・里吉。
うーたんはグリーンピースが苦手。
最中だけで食べる。
2/7(水)
おはスタ
花ちゃん復帰。
そろりと。
YBS よっちゃばれfestival 2024.3.3 SUN
チケット取れた。
【ハロ!ステ#515】「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション 合格発表スペシャル!! - YouTube
音を出せないが、いちおう字幕が出ているので、だいたいわかる。
つばきファクトリーの新メンバー。
中2らしい。
音出せるようになった。
まだ合格発表前。
やはりまだいる。
中2で、愛知県出身。
もう一人いる。
ボブよりちょっと長い。
中3。
あだ名を決める。
そのうち決まるだろう。
囲碁ができる子が。
咲良氏に憧れる子が。
研修生も。
7人かな。
研修生システムは終わりません。
小6が3人。
小5が1人。
9人なのか。
小5は久しぶりと思ったが、仁愛ちゃんが本当にギリギリ小5だったか。 その前だと華凜ちゃん。
つばきファクトリー、ハロプロ研修生 新メンバー加入のお知らせ
まとめ。
リストを更新しないと。
2013年生まれか。
歩果ちゃんが研修生のリーダーのようだった。
大好きな中山さん 川嶋美楓 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
地理的にも近いよな。
1395*新メンバー加入!。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
スキンシップ禁止の対象外ですかね。
ポトフ作りすぎました 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハロ!ステ見ました。
2/8(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'24 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
タケちゃんの個展に行ってきた。
ピアノのイントネーション。
りなちゃん5歳。
おのみん。
オーディション/企業案件の情報サイト
ゆのぴのちゃん、グランプリじゃん。
【アプカミ#363】「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション・「Wonderful World」遠藤REC・「Wake-up Call」横山REC MC : 高瀬くるみ 工藤由愛 - YouTube
ゆめちゃんの靴が壊れやすい。
写真撮影はやはり慣れていない。 ほまれちゃんは特殊だよな。
今どきはだいたいダンス経験者。
Music Letters
今日はつばきの日らしいが。
テレビはそうそう壊れないよな。
「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」4月〜6月ツアー日程発表! - YouTube
動画を見ないといけないのか。
ELLは行くとして、京都・滋賀だな。
きららちゃんのBDイベントは当日にあるのかな?
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
松永。
みっぷるはリズム感がすごい。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・北原。
きららちゃんは、チョコだけが好き。
もち巾着はタケちゃんだぞ。
ロコちゃんは大根。
そこはつぶグミじゃないのか。
2/9(金)
Juice=Juice 工藤由愛 バースデーイベント2023
このVTR見た気がする。
折るの間違えました。
降臨が悲惨なことに。
特典がすごい。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
いとこが春に小1。
オリオンビールのTシャツ。
一蘭と二郎系に行きたい。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
たぶん、すごい。
OCHA NORMA 西ア美空 インフルエンザ感染に関するお知らせ
名古屋ももちろんダメ。
【初のハロプロライブ参戦】ハロプロ大好き母娘は感激感動でまたまた大興奮/Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜Aチームin大阪公演 - YouTube
この子は受けなかったのか。 いや、年齢知らないが。
ちょっと今日は見ていられない。
当落判明
3/30 ひなフェス 夜 当選
3/31 ひなフェス 昼 当選
2/10(土)
御社でインターンよろしいでしょうか?
実家暮らし?
寝姿。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
撮影中に雪が降ってきて、みんなテンションが上がる。
自撮りじゃなくて地鶏。
決勝戦。
カテキンなんとか。
Juice=Juice 新メンバーおひろめFCイベント2023 〜川嶋美楓〜
エバが司会。
7曲くらいやった。
言おうと思っていた。
真面目そうに見せていた。
160くらい。
スタッフと話す。
1か月前に切りました。
りんごちゃんが映っているぞ。
アルファベットの順番って分からないのものなのか。
終わりよければすべてよし。
超いいかげん。
魔法使いってそれなんだな。
いまどき、おおきにも言わないのか。
ぴーや 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
早速話している。
モーニング娘。'24岡村ほまれ に関するお知らせ
ブログ休んだと思ったら。
単なる胃腸炎ならいいが。
2/11(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
Dr.スランプみたいなのは好きじゃないと。
手作りが嫌な人もいる。
ゆめちゃんが面白かったと言ってきた少女マンガを覚えていない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野田・河西・豫風。
ニットの日。
新メンバーが加入しました。
まりんちゃんのあいさつ、本当はさおりちゃんが考えた。
楽屋で豆まきをした。
ゆうみちゃんの低音。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・岡村・弓桁。
全員が配らない。
ほまれちゃんは自分の分を買う。
栞ちゃんと劇団四季の話。
脈ありとは。
ゆうみちゃんは太ももが細い。
おぱんちゅだらけ。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
代役、山ア。
中山。
りかちゃんのボイスメッセージ。
高田馬場
ここみん生誕祭ということで、行けないのかなと思っていたが、 行けることが分かったので、急遽優先権を取って行ってきた。
初めて行くところなので、場所が分からないと困るので早めに行ったが、 外で撮影をしているのですぐに分かった。 会場は地下にある。
開場まで30分以上時間があるので、高田馬場駅付近をぶらぶらして戻ってきた。
しかし、時間になってもなかなか開場しない。
14:23 入場。
会場は、センターにランウェイの通路が設けられていて、 パイプ椅子がそれを取り囲むように並べられている。 優先席だから早めに入れて、最前も取れたが、2列目にしておいた。 立っている人の方がずっと多い。
裾からしゃべり声が聞こえるが、よく分からない。
後ろの幕がよく写真で見るアイゲキのものの上から、誕生日用のものがかかっている。
14:32 ここみん、出てくる。
顔が小さすぎる。 そして、ヒールが高い。
2曲目でランウェイを使う。 帰ってきてから、バランスが怪しいなと思ったら、くじいた。 そのあとジャンプとかしていた。
チームゆとり、とここみんが言って、入れ替わりで出てきた。
ゆとりちゃんは小さい方なのね。
チアダンスをしていた。
そのあとピーマンの歌のダンス。 だから緑の衣装なのか? そうしたら、ここみんもエメラルドグリーンの衣装で出てきた。 どこかで見たような気がする。 電車ごっこだそうで、ここみんを先頭に1列に並んで、ランウェイを歩く。 すごく小さい子がこのとき出てきていたような。
チームゆとりだけ残ってビンゴ大会。 いつの間にかゆとりちゃんがいなくなっていた。
ゆとここで出てくる。
おそろいの赤い衣装。 仮面をしていたが、すぐに捨てた。
この曲、聞いたことがある。 まどかマギカの曲だっけ?
ここみんだけ残って、ゆとりちゃんたちが花束を持ってくる。 3束くらいあった。 それからケーキも出てくる。
ここみん、早くケーキ食べたい。
今年は、いろんなジャンルの曲を歌いたい。 オリジナル曲も作る。
次は、ゆとりちゃんが一人でスピーチ。
ここみんを見たのは去年の撮影会。 前の番がここみんだったとか。 渋谷のイケヤでしゃべった。
おやじギャグが好きなので、と言うと、やらされる。 紅茶、凍りついちゃった。
クイズを出す。 ボールはボールでも四角いボールは?
着替えが終わったらしい。
派手なドレスを来て出てきた。 ハロプロで卒業のとき着るみたいなやつ。
最後の曲は、最強の推し。
撮影会。
15:13 終演。
谷本安美が江戸前寿司に超感動! | TVer
江戸切子といえば梨沙ちゃん。
℃-ute音霊、こぶしイベント、ハロコン、カントリー歴史、つばき歌、譜久村ヘアアレンジ MC:石田亜佑美・谷本安美【ハロ!ステ#181】 - YouTube
これだな。
ちゃんと語呂を考えるちぃちゃん。
舞ちゃんは信じられない。
立川〜 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
復帰したんだ。 大したことなくてよかった。
たちぃかわ2日目 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんはマカロンを配っていたらしい。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
池袋は何線かってやつだな。
池袋はサンシャインしか知らない。
表示通りに進むだけなんだけどね。
マチュピチュ。
しかし、ひどい歌だな。
2/12(月)
おはスタ
花ちゃん回。
ちっちゃいこがいる。
ひっかけだと。
まなかんみたいになっている。
天気予報に復帰。
アンジュルムステーション1422
橋迫・為永・松本。
鈴ちゃんと花ちゃんで牛タンを食べつくす。
二十歳も頑張る。
橋迫インポッシブル
結果発表。 誰もいない。
どっかのお守り。
失格。
また問題が。
りかこ、逃亡。
卒業までに罰ゲームを。
二人で高尾山に登る。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・植村。
ちっちゃい雪だるまを作る。
ピューロランドに行ったことなかった。
三河安城
新幹線に乗ったら、車両の先頭に「trip ISE」のポスターが。
前の列車で救護活動するとかで、三河安城駅の手前で10分ほど止まった。
まあ、時間はたっぷりあるのでだいじょうぶ。
名古屋
徒歩でかなり大回りして、
14:49 入場。
席はI列。
らじお女子がいつものようにやっていたが、5人しかいない。
14:57 注意事項。
15:02 開演。
アルバム衣装。
みくみく休み。 るりるり、みくから連絡が来た。
年下組がいないはずのみくみくをつついている。
この間、豊橋に行きましたが。
ロコちゃん、ブラックサンダーまきみたいなのをもらったけど、 いつもは1切れだったのが、1本もらった。
きららちゃん、カロリー高くない? 5つくらい食べた。 1つで300kcalくらいある。
バレンタインでチョコを渡すシチュエーション。
ボックスの中からキャラクターを引く。
ここで順番を決めると時間がかかるので、スタッフが決めた。
奏美ちゃん、ツンデレ。
きららちゃん、そういうこと? 頭の回転もだいじ。
これは、ツンデレなのか?
逃げる。
ももも、ホントにやだ。
七海ちゃん、キュルキュルかわいいとか出るかも。
きららちゃん、変なのが出るかも。
王道アイドル。
七海ちゃん、アイドルならチョコあげちゃダメ。
みんなってこと、君にあげるわけじゃない。
七海ちゃん、妹系。
お兄ちゃんにあげるってこと? ヤダヤダ。
いやがっている。
最後、笑ってしまう。
きららちゃん、ファンの人を見ていたけど、微妙。 なんか足りなかった。
take2で。 やっぱり笑ってしまう。
まどぴ、大人クール。
ずっと考えている。
やっぱり笑ってしまう。 ブッブーと鳴る。 不正解。
ディナーに誘う。
すみれちゃん、大人クールだけはいや。
王道アイドル。
きららちゃん、大正解、可愛い。 みんな、にやにやを抑えている。
ロコちゃん、王道アイドルはヤダ。
箱からなかなか紙が出てこない。
ツンデレ。
ツンしかなかった。
きららちゃん、本物のロコがいいそうじゃない?
なんこつ、大人クール。
周りにほどほどにね、と言われる。
公録苦手なんだよね。
(大人クールを)ちょっと予想していた。
よくわからない演技をしてしまう。
きららちゃん、どういうこと?
ビターな関係とは?
るりるり、一つひかれるたびにドキドキバクバクする。
大人クール。
これはお姉さんなのか?
きららちゃん、並びは五十音順。
大人クール、最悪だな。 帰っていいかな。
降りてきた。
笑っちゃう。 ブッブー。
続きをやる。 ブー。
妹系が1回しかやられていないということだったが、もう一度引く。
ツンデレ。
やっぱり笑ってしまう。
七海ちゃん、言い方がふざけている。
ロコちゃん、なにパクッてんだよ。
七海ちゃん、妹系やんなよ。
七海ちゃんがセリフを教える。
七海ちゃんと手をつないで周りをまわる。
窪田がやれって言ったもん。 全部窪田のせい。
学校で変わった思い出。
七海ちゃん、教室にブランケットを持ち込めるので、 ブランケットで隠して韓国ドラマを見ていた。 きららちゃん曰く、長いやつらしい。 ちょっと泣いた。
まどぴ、学校配布のタブレッドがいろいろ制限がかかっていたが、 なんとかしてアニメとか見ていた。
なんこつ、前髪がうねっているのが気になって、 トイレの抜いちゃいけないコンセントを抜いて、使っていた。
ももも、ブランコがやっとできた。
ロコちゃん、プリント配りが好き。 名前が書いてあるの。 みんなで配って。
きららちゃん、配達係とかみんな忘れたでしょ。
きららちゃんはむしろサボっていた。
七海ちゃんは、テストを見られるのがいやで配っていた。
まどぴ、7時に学校の門が空くので、そのとき入って、着替えて、 バスケをやっていた。
1. cha cha SING
2. 宇宙規模でダイスキ宣言!
MC
感想
ももも、みなさんが得するようなことができてよかった。
なんこつ、トークもパフォーマンスができて、すばらしいイベントだった。
るりるり、お知らせ、ツアー。
きららちゃん、名古屋もあるよ。
3. Good Luckの胸騒ぎ
15:50 終演。
16:35 入場。
席は、G列。 前のブロックに来られた。
16:41 注意事項。
16:46 開演。
きららちゃんが年齢を言って自己紹介するので、みんな年齢を言う。
神奈川県出身、3ちゃい、田代すみれです。
ななみちゃん、私が一番かわいい。 私からのチョコほしいでしょ。
きららちゃん、5人くらいいた。
差し入れ。
すみれちゃん、さくら大根があった。
きららちゃん、じゃがりこのLともものビーフジャーキーもあった。
ワンオーワン、放送されるのが101回目なので。 入門編みたいな意味なので、自分の取り扱い注意事項みたいなのを。
まどぴ、しゃべるときのコツ、早口なので耳を鍛えて。 兄と話すとき速い。 母親に何を言っているのかわからないと言われた。
ももも、ももも大好き組合に加入してください。 一推しじゃなくていい。 10推しでもいい。 グミを食べる。
ロコちゃん、知っていてほしいこと。 好きなことがコロコロ変わるので、逐一チェックしてほしい。 10回くらい変わっている。
七海ちゃん、ロコちゃんに言われて、2週くらい後に買ったら、 ロコもうそれ飽きた、と言われた。
七海ちゃん、愛の重さについて。
毎日好きだよ可愛いよと言ってほしい。 私だけ見てほしい。 ほかの子はちらっと。 私だけ愛してください。
きららちゃん、チケット代払っているけど、見たい子見れない。 重いのどうなんだろうね。
なんこつ、SNSについて。
三日坊主の私が、1年以上続けている夏月姫でござるに、 いいねとコメントをつけてください。
きららちゃん、ござるはなんでなの?
NHKさんで収録したときに大河ドラマを見て。
きららちゃん、なかなか聞き覚えのない言葉じゃん。
るりるり、お願いしたいこと。
話題提供が苦手なので、何個か考えてから来てほしい。
きららちゃん、決めてきてくれると時間のロスがない。
すみれちゃん、私の美学。
ズバリ、ライトパープルを極めてほしい。 目が行くので。
きららちゃん、大まかなこと。
友達みたいに来てほしい。 軽く。 怖がられている。 フランクな感じなので。
まどぴ、そんなに怖がってる?
七海ちゃん、きらら今日怒ってる、と訊かれる。
きららちゃん、目の奥が笑っていないと言われる。
奏美ちゃん、一秒一秒を大切に。 0.01秒を最後まで使う。
ずっと私のことを愛してね。
見ているときは見てほしい。
駄菓子にたとえる。
まず、おでんの具を復習する。
七海ちゃん、きーちゃん、こんぶとかでいくない?
まどぴ、きららはくきわかめ。
きららちゃん、いったんくきわかめでいいよ。
きららちゃん、ロコに決めてもらおう。
奏美ちゃん、ロコちゃんはうまい棒のコーンポタージュ。
コロちゃん、かなみんはラムネ。
なつめは、紫の頭してるの。
すーちゃんはわたあめ。
きららちゃん、みくちゃんはわたあめ。
七海ちゃん、るりちゃんはこんぺいとう。
ももちゃん、私はいかそーめん。 否定して。
きららちゃん、自分で提案して落ち込むのやめて。
きららちゃん、まどぴはうめぬり。
七海ちゃん、栗のさあ。
まどぴ、あげせんべい。
なんこつ、注射器でさあ。
いちおう全部決まったらしい。
1. cha cha SING
2. 宇宙規模でダイスキ宣言!
MC
感想
奏美ちゃん、手羽先が来ました。
7回目があったら来てね。
すみれちゃん、みんなのことが知れたコーナーだった。
3. Good Luckの胸騒ぎ
17:32 終演。
帰りに売店でおぱんちゅうさぎの看板があった。 そういえば、ほまれちゃんがコラボしていると言っていたな。
行くぜ!つばきファクトリー #53
さっき新メンバーに会いました。
収録のときよくカレーが出るらしい。
この番組を見ている新メンバーが1人。 CSだからハードルが高い。 ハロドリを見ていたと思われるメンバーは多いんだけど。
まりんちゃん、時間が余って困っている。
まりんちゃん、ずるいと言われる。
ミミちゃんでごまかす。
おい。
ええじゃないか発祥の地の人だから。
2/13(火)
ハロドリ。
麗菜ちゃん、雰囲気が変わった。
歩果ちゃん、すごい服着てるな。
初対面。 7人。
当日は10歳。
あと2人います。 朱音ちゃんみたいな子。
麗菜ちゃん、いつものように顔を手であおぐ。
OSAKA IDOL QUEST 毎週火曜日 朝5:00〜5:55オンエア! - FM大阪 85.1
斉藤・筒井。
ロコちゃん、小学生の時に劇をやった。 主役の1個下。
長男だからしょうがないってこと?
ロコちゃん、考え中。
インチキばかり。
先に風呂に入っている兄に圧をかける。
ちょっと時間があったらアニメイト。
ロコちゃんが得意な胸キュンセリフ。
アルバムが出ると思っていた。
キーを上げるの、当日じゃなかった。
毒がある声。
OCHA NORMAのLDK!!
窪田。
家に1800冊以上ある。
鬼滅の刃とか読んだ。
キットカットの大袋を一袋食べる。 肌つやがよくなる。
ろこの部屋
ただいま研修中がなかなか上がらないので、買い物に行ってきて、 ずっとこれを聴いていたが、帰ってきてもまだ上がっていなかった。
これも17時に上がるんだな。
最初から聴く。 めちゃくちゃ長い。
雪は積もらない。 ゲスト、段原。
ロコちゃんは楽屋でイヤホン。
劇中歌が分からない。
りんごちゃんとなかよくなりたい。
花粉症は治ってきた。
一時期お弁当を作っていたが、大変なので。
陸上をやっていた。 タイムを競う競技。
パンを持ってきた。
ハモリはいつもどおりと言われた。
Juice=Juiceは個々で考える。
まどぴに相談する。
60TRY部
18時台。
新メンバーが入りました。
先輩になりました。
ヨイショと思いきや。
身長も小さい。
みはねちゃんは、サンタさんにつばきファクトリーのグッズをもらった。
ゆうちゃんは、ピンク色のカーディガン。
ふうかちゃんはまだもらっていない。 おととしは現金。
ゆうちゃんふうちゃん。
みーちゃんはおみずじゃないのか。
ほのぴと相思相愛。
ほのぴは全然歩かない。 弱点はそれくらい。 いつもタクシーってことかな?
ゆうみちゃんからトウモロコシをもらった。
新メンバーを覚える。
誕生日って覚えられないんだよね。
O型が多い。
今の子は当たり前のようにダンスをやっている。
愛知県です。
まだ13歳。
なわとびは華凜ちゃんもやっていた。
ほのぴに眉毛を剃られた。
不撓不屈。
19時台。
コンビニにはあまり行かない。
眼鏡に詳しい。
20時台。
バレエをやると皮がむける。
イナズマイレブンが復活。
アニメは知っている。
Steamでもできるのか。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
鼻が出るんです。
大人なので手作りはやめなさいとお母さんに言われた。
ムーランルージュといえばBuono!。
新曲オンエア。
ハモリは誰がやっているのか分からない。
歌唱動画上げるの、まだ諦めていなかった。
食べたいだけ食べる。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
復帰した。
きららちゃんとかいるからOCHA NORMAさんなんだな。
行事はさっぱりしている。
しおりくん。
ドジっ子がいいスタッフ。
明日から配信。 今日からってことか。
当落判明
4/6 BEYOOOOONDS 昼 当選
2/14(水)
Xユーザーのつぶグミ official【春日井製菓】さんX
なんかあるって。
Xユーザーのつぶグミ official【春日井製菓】さん
21日連続、全てのペアとソロってことかな?
#32「チョコレート食レポ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
朝起きたら上がっていた。
橋田・吉田。
名前はしょうがなくない?
小文字と大文字は別もの。
食レポをやるといつも笑われる。
ロッテ以外もあります。
いつも食べているのは72%のだわ。
選手にたとえるのは諦めた。
タオルをまわしながら歌うのは大変。
歩果ちゃんは腕の筋肉がゼロ。
【2/14 18:00】つばきファクトリー 3rdアルバム『3rd-Moment-』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
人が減ったらしい。
ミュージカルのオーディションを受けたい。
名古屋港水族館を連呼。
レッスン代がもったいないので。
ハロステを見るのはちょっと待って。
【ハロ!ステ#516】つばきファクトリー新メンバーお披露目の様子!! Hello! Project 2024 Winter「悔しいわ」「Wonderful World」キッチン MC:川名凜・松永里愛 - YouTube
がまぐちのポーチ。
Blu-ray買ってください。
【2/14 19:30】つばきファクトリー 3rdアルバム『3rd-Moment-』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ちょんまげができるようになりました。
これからキスしていく。
ハマってることはない。 辛いラーメン。
自転車に乗れます。
つばきファクトリー バレンタインスイーツ作り! - YouTube
こんなのやっていました。
GOODM!X《MV鑑賞会》カモン・ミックス! - YouTube
もう出てきた。
なんか画質悪いな。
ほまれちゃんが振っている。
つばきファクトリー 3rdアルバム ショップキャンペーンのお知らせ
やっぱりゆうみちゃんは大宮か川崎。
60TRY部
18時台。
遠くからじっと見られているのが嫌。
ちぃちゃんになめられている。 いつでも準備しておきます。
めっちゃ鈴ちゃんに場位置を教えられた。 外周にもざっくりと番号が振られていて、覚えるのをあきらめた。 鈴ちゃんが叫んでいた。 年齢のせいにした。
19時台。
いろんなところ住めるのいいなあ。
全国書道展で賞を取りましたが、なにか。
20時台。
呼びかけていた。
スタンバイしていたのにちぃちゃんが。
マウントとられた。
グッズでミスが多い。 どこも同じというか、そこは割合からするとかなりひどいね。
花粉症マウントを取れない。
花粉症と年齢が関係あるというデマ。
2/15(木)
XユーザーのスペースシャワーTVさん
3/4 22:30〜23:00。
Xユーザーのおはスタ公式さん
鈴ちゃんは?
【2/15 18:00】つばきファクトリー 3rdアルバム『3rd-Moment-』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
小野田さんは先輩。
天使じゃありません。
前髪が気になる。
もういいです。
【アプカミ#364】アンジュルム 平山遊季 ヘアアレンジ・「アタシリズム」小野田紗栞REC・「RED LINE」後藤 花REC MC : 江口紗耶 岡村美波 - YouTube
えりぽんが教えてくれました。
井の頭?
けっこうきつめ。
【2/15 19:30】つばきファクトリー 3rdアルバム『3rd-Moment-』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
てれぴん。
自分たちで作りました。
さおりちゃんと栞ちゃんがドライヤーを使わない件。
ほかにどのメンバーが選ばれているのか知らなかった。
ゲラが止まらない。
イモじゃなくて美人。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
前後編の読み方。
公開録音の模様。
妹系が苦手な七海ちゃん。
2/16(金)
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
ゆかにゃは体調不良。
父がオーディションを教えてくれた。
ご当地アイドルの曲をやっていた。
オーディションでドキドキベイビーを歌ったら、 ああ、歌詞の順番を間違えたのね。
実家に帰ると声をかけられる。 この番組を聞かれている。
直径10cmくらいのを必死に食べた。 危ないからやめておいた方がいいのに。
ハロショ大阪店トークイベント 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日だったか。
Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE
名古屋はたぶん無理だな。 立川も。
どうしたもんかな。
2/17(土)
ホームランドームpresents公開サテライト収録 OCHANORMAウィンタースペシャル「CHAnnel#1」 | ラジオ関西 AM558 FM91.1
斉藤・筒井。
本格的とは。
鍋にベビーカステラを入れたい。
ローラースケートをやったら腰が引けてしまった。
まどハラされる子もまんざらじゃない。
お風呂の中か車の中で歌う。
つぶグミ×ハロー!プロジェクト GOODM!X|春日井製菓
これが74種類あるってやつか。 やってみたら、No.42(河西・北原)だった。
No.24(有澤)
No.36(橋迫・河西)
No.14(西田)
これ、コンプリートするのに平均NlogN程度かかるから、 300回以上ボタンを押さないといけないんだよね。
小関舞 ソロデビューシングル2024年4月24日(水)発売決定!!|NEWS|小関舞 | J.P ROOM Inc
誰がソロデビューするのかと思ったら。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
カテキンネームになった。
自慢なんですけど。
恐ろしい世界、Youtubeのコメント欄。
近藤あさみ?
ゆきちゃんとはなな!あとバーイベの日程決まりました!予定空けといてくれたら嬉しいな!!米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
やはり当日にある。
2/18(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
タケちゃんの部屋が見られた。
カフェがなくてサイゼリヤに入った。
スープを頼んだらすぐに来た。 時間を潰したいのに。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
河西・豫風・小野田。
ゆうみちゃん、人の顔を覚えてしまう。 芸能人をよく見る。
ルノー、ハロメンをよく見る。
ヲタの勝手な想像。
食事質問。
『好き』から生まれた藤子・F・不二雄の世界」
割とちゃんと進行している。
ツチノコってドラえもんでしか知らないよね。
チンプイって中途半端に終わったよね。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
弓桁・羽賀・岡村。
服が多くて大変。
時間をお金で買う。
学生終わり。
修学旅行は仕事も空けてもらっていたが、コロナでなくなった。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
代役、島倉。
田代。
ゆはからのメッセージ。
1個かぶったくらいで言われても。
そういえば、ツアーでやっていたか。
赤いスイートピー。
りかちゃん、さらし動画。
XユーザーのBEYOOOOONDS のDOYOOOOOB!【NACK5】さん
すみれちゃん、細いな。
去年やった曲も忘れました。
つぶグミ×ハロー!プロジェクト GOODM!X|春日井製菓
No.43(有澤・北原)
No.31(橋迫・岡村)
No.03(岡村)
No.04(岡村)
No.68(西田・橋迫)
金曜ボイスログ | TBSラジオ ときめくときを。
谷本・小野。
歴史を振り返る。
最近生まれた。
ずぶずぶなのにイントネーションが。
真っ暗にしてレコーディングしたやつ。
小野田・秋山。
可愛いキャラなんです。
前の組よりさおりちゃんがしっかりしている。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
歌詞が音と合っていないからこうなるんだよな。
ゲスト、田代。
ラップの話。
レコーディングに時間をかけた。
Xユーザーの宮本佳林&Mg(マネージャー)さん
なんか騒いでいる。
2/19(月)
アンジュルムステーション1422
為永・橋迫・松本。
誰かもミネストローネって言ってたな。
鈴ちゃんにもツッコむ。
小さい頃は雪が降っていた。 やっぱり尾張だな。
よく行ってたゲームセンター。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・植村。
花より牛乳。
1日1リットル。
笑福亭鉄瓶のまんてんラジオ | ラジオ関西 AM558 FM91.1
秋山・福田。
いろいろ説明しないといけない。
眞緒ちゃんは勝手に送られて泣いた。
研修生というものがあるんですよ。
代々木
雨はもう上がっている。
17:10 入場。
席は3列。 久しぶりに前が来た。
ステージ階段がかかっている。 そして、通路にはみ出している荷物について盛んに注意している。 かなり厳密にやっていた。
17:15 注意事項。
17:21 開演。
ちぃちゃん、出てくる。
白い衣装でおへそが見えている。
24歳になりました。
今年は白くなりました。 なんでか知らないけど、耳が付いています。
ケータ登場。
ふわふわしていると言われる。 地面から浮いている。
人前に出るのは横アリ以来。
24なんだあ。 14歳に入ったので。
日付が変わる瞬間は、たぶんお風呂に入っていて、いつの間にか過ぎていた。
メッセージは来ていた。
VTR 野中。
英語でしゃべっている。 英語で答えてみたいなことを言われてノーと言う。
なぜか帽子が取れる。
ちぃちゃんベスト3トーク
お題を拍手で決める。
踊ってみたいハロー曲
3. セクシーキャットの演説
ダンスがパワフル。
最近まったく踊っていない。 留学中も。
2. Danceでバコーン!
盛り上がる。 踊ったって感じ。
1位を決めるのに悩む。
1. 愛してナンが悪い!?
やりたいようにできる。
ケータ、OCHA NORMAとかは?
生であまり見ていない。
わりと私コレ嫌いじゃないんですよね
3. 徒歩移動。
割と好き。 隣の駅から歩く。 散歩はよくする。 海外だとバス移動が主で、変なところで降りたり、バス停が遠かったり。 1時間以内なら歩く。
2. 白子
お友達と食事をしたときにはじめて食べた。 わりとチャレンジする。
1. 早起き
朝型だと思う。 睡眠時間は7時間。 最近は9時半とか10時。 早起きは6時。 でも、ケータイさわってるだけ。
つい言っちゃうひとり言
3. 眠い
言うかなあ。 いいそう。
2. どこだっけ?
物忘れ。 鋏をなくして、本の隙間から出てきた。 リアルな本を読むんだな。
1. ヤバい
緊張するが多い。 英語はない。
ちぃちゃんとちぃさな幸せ
ボックスが出てきた。
朝からマカロンを食べた。
なんとなく小銭って増えちゃう。 細かい金額はちゃんと出さない。 現金はふつうは使わない。 小さい財布を使っている。 ミニマリストになりたくて。 現金しか使えないこともあるときはヤバい。
可愛いワンちゃんがいたら、過ぎ去っても後ろを見る。
ぽんちゃんは、大きいお菓子をあげようとすると、 そんなの食べないという顔をするのがかわいい。
今は予定は入れやすい。 休みなら誰かを誘う。
1回もかぶらなくてコンプリートはまずない。 確率計算してみればわかる。
満月を見るときれいだと思う。
ニュージーランドではMilky Wayが見られる。 (日本語で)なんて言うの?
深夜に食べたりしない。 深夜に食べるのは大晦日のみ。 卒業した日は爆食した。
幸せをあげます。 ウインクした?
ちぃの幸せ配達便
違う箱が出てきた。
当たった5人のところに行って何かする。
ちぃといっせーの
指遊びする。
あなたを想って花占い
けっこうあるな。
嫌いだった。
24秒親友体験(ため口で話そう)
あなたが「ちぃちゃん」と呼ぶと振り返ってもらえる
2.4秒見つめ合える
降臨はこれだったんだな。 ちょうど1周回って帰ってきた。
1. 春 ビューティフルエブリディ
2. 印象派 ルノアールのように
MC
緊張する。
セットリストはハロコンっぽい。 いろんなグループの曲をやってみた。
間奏のダンスを自分で考えた。
3. カタオモイ。
4. 秋麗
MC
ずっと緊張していて、何しゃべっているかわからない。
5. 赤いフリージア
はじめて一つだけお立ち台を使った。
MC
1年いなかったから、誕生日を祝ってもらえるんだと思った。
カレンダー発売日です。 2個、3個、4個でも買ってください。
イベントもあるよ。
このイベントのグッズもあるよ。 ホントだから。
バイバイのときにまたお立ち台をつかった。
18:23 終演
行くぜ!つばきファクトリー #53
エアポートウォークのやつだ。
別に気まずくはなかったと思うけどな。
栞ちゃんが教えている。
なぜそっち方向の名前にしようとするのか。
2/20(火)
ハロドリ。
りかちゃん、リベンジ。
ハロプロは、昔は喉で声を出すように指導していたよね。 どこかに映像があるはずだが。
おはスタ
今日も大暴れ。
Xユーザーのおはスタ公式さん
背が同じくらいになっている。
OSAKA IDOL QUEST 毎週火曜日 朝5:00〜5:55オンエア! - FM大阪 85.1
いつかつばきファクトリーが来る。
OCHA NORMAのLDK!!
窪田。
Juice=Juiceコンビ。
つぶグミ×ハロー!プロジェクト GOODM!X|春日井製菓
はじめてかぶった。
No.36(橋迫・河西)
#33「アドリブ演技研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
いっちゃんにあいさつに行った思い出。
ほのぴの運指の話。
アイライクリンゴ
足の引っ張り合い。
野球場の仕組みはわかりません。
華凜ちゃんが演技ができるから問題ない。
60TRY部
18時台。
先週の悪夢ふたたび。
ロータリーエンジンなんて聞いたことないよな。
ふつうの人にとっては単なる迷惑だよな。
急に目が。
19時台。
急にテンションが上がる。
鈴ちゃんのダンスのときの足音が軽い。
20時台。
それ、女子流であった。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
節分は朝から仕事でした。
中学受験した。
ケロンヌが好き。
不機嫌な顔。
YBS よっちゃばれfestival 2024.3.3 SUN
やっとタイムテーブルが出た。
(第2部)<ハロショ千夜一夜 第九十六夜>〜OCHA NORMA 中山夏月姫〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜中山夏月姫〜」
割と大きくなっても面影ないな。
名古屋にもよく行っていた。
おうちの中で車を乗りまわす。
パンダさんの乗り物。
なぜか大阪の写真館で七五三。
家に、洋風の建物と昔からの建物があるんだな。
水着姿、2連発。
体操着姿。
トロンボーンをやっていた。 大きめなのでやらされた。
2017年、オーディション。
ドキドキベイビー、この前も言っていたな。
服装では選びません。
タワレコの袋を持っている。
親と相談して、歌もダンスもできないので、ランドセルを背負うことにした。
いろいろ選ばれないので辞めようと思っていた。
鈴木愛理賞。
記憶の迷路。
ダイエットしていて、リハーサルで動けなくなる。
ロコちゃんと月1くらいで食事に行っている。
千夜には程遠い。
2/21(水)
2023/12/23 東京アイドル劇場 ぴったりしたいX'mas! プッチモニ cover - YouTube
見に行ったやつだ。
こんな頭のおかしい曲が長く歌われるとは思わなかった。
2023/12/23 東京アイドル劇場 会いたいロンリークリスマス ℃-ute cover - YouTube
これが次。
「西乃風プラン堂」#100「特別編 放送100回!ハロプロ冬のロケ祭りSP」 | TVer
しおんぬ、小学生以来の自転車。
下手な絵は一華氏。
パンダさんだろ。
つばきファクトリーNew Album 「3rd -Moment-」発売記念生配信 - YouTube
四季ってそっちか。
店舗巡り。
コールを覚えよう。
【ハロ!ステ#517】Hello! Project 2024 Winter「Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜」「シェケナーレ」キッチン ちょこっとNo,1 MC:工藤由愛・ 福田真琳 - YouTube
まりんちゃんは、つばきファクトリーのアルバムを2枚とも買っていた。
ラップやってる。
新メンバーは学校のお話とかしている。
寝癖がたいへん。
ほまれちゃんのお姉ちゃんはよこやん。
2/22(木)
つぶグミ×ハロー!プロジェクト GOODM!X|春日井製菓
もう3回目が出た。
No.36(橋迫・河西)
つぶグミ×ハロー!プロジェクト GOODM!Xコラボキャンペーン | カラオケ ビッグエコー
いろいろあるみたい。
ケンミンショー
えりぽんが出ていた。
邪魔された。
横山さん!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
よこやんの誕生日。
Music Letters
咲良氏も誕生日です。
もうすぐオケツマンが来る。
ゲスト、谷本。
いちおう同期。
推しがたくさんいる。
可愛い人しか可愛いと言わない。
ちゃんとした推しは3人。
スッピンが大事。
1回応募してみるかな。
毎日怒られた。
愛理命名の話をもう一度。
学生時代から触っていた。
レコーディングの時間があまりなかった。
また推しが一人もいないという話をしている。
【アプカミ#365】江口紗耶 岡村美波 ダンスレクチャー・「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」井上春華REC・「ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜」江端妃咲REC MC : 植村あかり 羽賀朱音 - YouTube
キュルルンッビームをやっている。
実演する。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
100回です。
公開録音の模様。
ビターな関係とは。
きららちゃんが地獄。
2/23(金)
石井泉羽・村田結生・土居楓奏つばきファクトリー合格発表&お披露目《未公開映像》 - YouTube
口をおさえているのはゆうみちゃんだけ。
やっぱり
川崎
ずっと傘をさすかささないか微妙な降り方。
タワレコは、地下を通ると、出口からすぐ近く。
ゆうみちゃんの衣装とコメントだけあった。
初回盤Bはやはりなかった。
近くで食事を取って移動。
渋谷
東海道線と山手線で移動。 こんなに人がいない山手線は珍しい。
タワレコの1階にBがたくさんあったので、手に取って並ぶと、 「間違いじゃない〜」が流れてきた。
購入して特典をもらって、4階へ。 ここでもアルバムが流れていた。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
卒業試験でやらかした。 人物名をカタカナ5文字で答えろと言われて、ザ・ビエル。
沖縄でお土産を買い忘れてアンテナショップに。
新たに八重洲にアンテナショップがオープンする。
帰りの幼児を観察。
2/24(土)
BEYOOOOONDS 12時間生放送SP|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
すぐに出ないといけないのだが。
1人ずつだから、ほのぴがいなくても問題ない。
食べているだけです。
東京駅
来週は日帰りもできたが、ゆうみちゃんが観光してほしいと言っていたので、 ホテルを行き帰りのチケットとともにさっき取ったので、 ここで発券した。
ここから東京フォーラムに。
16:34 入場。
席は1階42列という、かなり後ろの席。
17:00 暗転する。
両側にビジョンがあった。 そして、次の曲にちなんだマンガのシーンが映し出される。 この曲は最初だったのか。 いちおう全巻読んだはずだが、印象的なものしか覚えていないよな。
ほのぴ、ドレスを着て出てくる。
悲愴の第2楽章。 めっちゃゆっくり弾いている。 この手の曲はゆっくりなほど難しいはず。
ショパン 練習曲 Op.10-4。 ショパンのエチュードで一番難しいとされている曲。
前にも後ろにもカメラがあって、ビジョンに映される。 音に対して特に遅れているように思えない。 もっともこれだけ離れていると、音も遅れるはずだが。
きぐるみが出てきて、ピアニカを。 チューニングだけだった。
そのあと、サプライズゲストが。 自分も知っている顔だった。
あと、夜の女王のアリアもあった。 有名どころだからね。 出来はともかく。 栞ちゃんもできるといいね。
あとは、のだめといえば、ラフマニノフとベト7のイメージだが、 ラフマニノフの2番の第1楽章と、ベト7が。 ベト7は、ビジョンに第〇楽章と書かれていなかったので、 まさか全曲、と思ったが、さすがにそんな時間は無くて、1、4楽章だった。
しかし、こんな大きいところで演奏会をやるもんじゃないね。
結局、3時間以上かかった。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
というわけで遅れて聴いているが、寝坊らしい。
言い訳タイム。
タクシーは飛び乗るものです。
過去にもある。
10分くらいして通常っぽく始まった。
四国にはよく行っていた。
自分が聴けなかった曲。
意外と言える。
この放送がどうなっているんだろう。
BEYOOOOONDS 12時間生放送SP|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
帰ってきたら、ちょうど汐里ちゃんのが始まったところだった。
ドラえもんからゆはの話になる。
どうしてもキャシャーンを思い出してしまう。
Xユーザーの宮崎由加&マネージャーさん
雰囲気的に早く復帰すると思っていた。
アニメのだめカンタービレ
午前中にサブスクを探っていたら出てきた。 バレているのだろうか?
アニメは見たことがないはず。
確かに悲愴をやっていた。 ほのぴはあんなにでたらめじゃなかったが。
そりゃあ実際に音楽が流れたほうがいいわな。
のだめ!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
栞ちゃんも来ていた。
2/25(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
一つも見てないわ。
まなかんにふられたい。
タケちゃんに触ったらダメ。
ふられるシーンが好き。
タケちゃんがいるとみんなが気を遣って隣にしてくれる。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
福田・八木。
100回。
きそお休み。
収録が長い予定だったので、この日だと思っていた。
二人で長崎に行って実家にお泊り。
フリートークの確率が高い。
ほのぴマウントを取ってくる。
まりんちゃんの実家に行って、まず寝た。
まりんちゃんが叩き起こした。
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・小田・井上。
よこやんはまだ来ていない。
ほまれちゃんの花粉症はヤバい。
ハロコンのリハーサルは昔は長かった。
働き方改革。
フライドポテトでご飯。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
代役、島倉。
田代。
ひな壇の隣のまどぴはプロ。
ギャルにと言われた。
AM1422kHz ラジオ日本 - 晴れ ときどき 超ときめき宣伝部
地図アプリはあてになりません。
ゲスト、新沼・谷本。
衣装は年功序列。
ルノーと話せるならだいじょうぶ。
気が付いたら体調を崩している。
BEYOOOOONDS 12時間生放送SP|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
出かけたすぐあとにめいちゃんが電話出演していた。
みんなパンダさんパワーをもらいにいく。
みいみがいろいろやらかしている。
テルミン。
とりあえず、これだけは見ておく。
のだめからの生放送。
バッハから。
平均律クラヴィーア曲集ってやつね。
平均律の話は本を読めば書いてあるよ。
ふだん寝ている時間。 手を上げて寝ている。
ブラームスは西田。
楽譜の読み方なんて小学校で習ったはずなんだけどね。
ブラームス2連荘。
ホルン三重奏を聴け。
ベートーヴェンの話になって、ワルトシュタインをちょっと弾く。
ドビュッシーはモネの話から。 印象、日の出
モーツァルトとの15番も弾く。
昭和歌謡を10曲歌う。
リクエスト曲も歌うよ。
なんだかんだでなかなか決めない。
羽が無いから無理。
やまざきめいのパンダさんだいすき!! 〜推しパンダさんに愛を伝えよう編〜 inアドベンチャーワールド - YouTube
また行ってきたらしい。
特別枠。
ダメです。
一般人にはパンダさんと言えない。
あゆみんはパンダさんと言う。
松本わかなと平山遊季が語るアンジュルム
わかなちゃんは常連です。
かみこ、突然どこかに旅行する。
れらぴに幼稚園児のように扱われている。
鈴ちゃんは一瞬でメニューを決める。 誰かと逆だと思ったら、しおんぬか。
鈴ちゃんも先輩組に。
オーディションのときのケロンヌはあまり印象に無いってこと?
わかなママ。
幸穂ちゃんはJKって感じ。
ずっと花ちゃん。
わかなちゃんが時間管理している。
千鳥の鬼レンチャン - フジテレビ
最後の方に出てきた。
笑っているとき緊張しているかどうかわからんよな。
めっちゃ飛ばされているな。
色紙に書道。
だいたい保田の話。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
音がおかしい。
自炊している。
ふつう、炊飯器にカップがついていると思うが。
それを見つけられなかったのか。
その話、聞いたな。
北海道にもニラがあるんだな。 ニラといえば高知のイメージ。
コメント、稲場。
がんばりまなかん。
新曲、宇宙初解禁。
2/26(月)
アンジュルムステーション1422
上國料。
一人である理由はない。
ももものイントネーション、合っていたのに。
鈴ちゃんに苦情を言うコーナー。
りかこと同じ罰ゲームなのは納得できない。
神ッションは終わっていない。
やり返す。
わだちょのミッションなのに反応が無い。
わだちょと美術館に行く。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・河野。
福岡からリモート。
雛飾りしない。
花粉症じゃないです。
新研修生ともう話をけっこうした。
ランドセルは茶色だった。
おはスタ
ロケで出ていた。
唯一アーニャが似合うから。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #24
へぼ卓球対決。
弱そうなのが出てきた。
鈴ちゃんを狙えばいいのでは。
かみこが率先して。
行くぜ!つばきファクトリー #54
ゆうみちゃんがナレーション。
桃尻じゃん。
二人三脚というスキンシップ。
あんみぃが厚底なのか。
なぜ三色団子なのか。
あんみぃが足を引っ張っていたやつだ。
2/27(火)
OCHA NORMAのLDK!!
窪田。
仕事がない時間に部屋を暗くしてみんなで寝る。
#34「危機回避研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’24 ただいま研修中!
橋田・上村。
歩果ちゃんは眼帯している。 たいしたことない。
歩果ちゃんは腕立て伏せができない。 麗菜ちゃんはできる。
歩果ちゃんはカントリー・ガールズの曲が好き。
麗菜ちゃんはミニーズ。
歩果ちゃんの負け。
野球わかんない。
10回はできるのか。 机なら。
60TRY部
18時台。
ブログ見てなかったんだー。
おい、いせー。
ロコちゃんのおかげ。
すぐにリハーサルが終わった。
きららちゃんがひな壇で隣だった。
マインドが似ている。
ケータイを見る角度がギャル。
りんごちゃんは、わかなちゃんより下。
19時台。
本人には興味が無いんだよ。
結ちゃんと脱出ゲームに行ったとき、 カメラを向けられたらアイドルスマイルになってしまった。
この番組が縮小したのはハヤトのせい。
れらぴは優しくない。
20時台。
パリに行きたい。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
パリに行くために映画を見る。
パリにかぶれました。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
タピオカをデリバリー。
辛ラーメンはストックがある。
手打ちうどんのお店。
ちいさいおじさんがいる。
2/28(水)
おはスタ
レゴランドまで行ってきたんだな。
花ちゃんは腕の力が無い?
なんという駆け足。
詳しくはYoutube。
キャッチ!
村越・林。
はじめての後輩。
ちゃんと教えていました。
仁愛ちゃんは、マカロンとドーナツを作った。
60TRY部
18時台。
久しぶりの仕事。
最後しか見ていないのか。
カラオケに行って練習した。
油断した。
19時台。
ちぃちゃんとイベントをする。 おまけにハヤトもついてくる。
国家試験がこれでいいのか?
20時台。
マッチョが好き。
りかこにアドバイスをした。
女性の曲を聴くようになった。
自撮り不可。
XユーザーのTBSPodcast
眼帯姿。
【ハロ!ステ#518】Hello! Project 2024 モーニング娘。「なんざんしょ そうざんしょ」つばきファクトリーミニライブ「スキップ・スキップ・スキップ」歌詞 MC:島倉りか・中山夏月姫 - YouTube
同期です。
一番年上と年下。
りかちゃんは変わらない。
ゆうみちゃんのセリフは前からこんな風だっただろうか。
ランドセルといえばなんこつ。
2/29(木)
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
山アゆ。
後ろで変な曲が鳴っている。
2回目のオーディションで研修生に。
【アプカミ#366】「Stay free & Stay tuned」ギターREC・「RED LINE」 佐々木REC・「Wonderful World」石山REC MC : 上國料萌衣 前田こころ - YouTube
橋迫インポッシブルのペア。
自分でレコーディングやっているのか。
まあいいんじゃない。
Music Letters
雲梯で筋肉痛。 子どもはだいたい得意だよ。
ゆめちゃんはみかんを食べすぎて手が黄色くなる。
今月は肉の日が2回!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’24 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんのことかと思ったら。
GOODM!X「カモン・ミックス!」MV撮影オフショット&つぶグミ早運び対決! - YouTube
一人でくつろいでいる鈴ちゃん。
2組目はペースが違うか?
黄色だけ取る。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
公開録音の模様。
きららちゃんの予知能力。
よねくぼイベント配信。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top