最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/12
12/1(金)
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
かりんの誕生日。
なんこつもマーベルが分からない。 これがふつうなんだよ。
つばきファクトリー八木栞の『八木メシ、進化中!』#3「塩だけ唐揚げ」撮影に密着! - YouTube
唐揚げを作る。
油にビビる。
12/2(土)
IMAREAL|AIR-G' FM北海道 80.4
伊勢・川名。
しゃっくりが止まらない。
ポップコーン話。
Xユーザーの宮本佳林の雑談ラジオさん
明日の朝だ。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
ハレー彗星、知らないよなあ。
水木がサクッと休めるんだ。
日南は宮崎です。
瑠璃のコーナー
不自然な歌詞だと思ったら。
モーニング娘。'23岡村ほまれ 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ
リベンジはできたのだが。
12/3(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
いきなり津波情報。
その間にタケちゃんが出ていた。
マグネシウム話から習字の話。
なかなか話が作れない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・小野田・小野。
リーダー初登場。
まだマスクは着用。
いっちゃんやまなかんに二次被害。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・野中・岡村。
1位をこれから使っていきます。
モー女のギャル。
10時半に寝て8時半に起きる。
ここでも津波。
こりゃやり直しだな。
きららちゃんはタメにした。
ゆうみちゃんと仲良くしたい。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
ああ。
なんか、佳林と似ている。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
北原。
いっちゃん姉と同じ劇場をたどっている。
キタに恋した!石栗奏美と工藤由愛が人生初アポなしロケ | TVer
日暮里より千駄木が近いイメージだよな。
HBCって言ってもふつうわからんよな。
持っているのと持っていないの。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
2枚組23曲。
谷中のやつ、まだ見ていない。
12/4(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・村越。
眞緒ちゃんが動画を作ってくれて樹々ちゃんと見た。
まりんちゃんとおそろいのアドベントカレンダー。
歩果ちゃんはアドベントカレンダーを作っていた。
アンジュルムステーション1422
川村・伊勢・橋迫。
れらぴは毎日ギターを弾く。
なんで千代田区なのかと思ったら、お茶の水の近くだから。
テレビ収録がいくつか。
曲は大人が決める。
2023/10/08 第2回大阪デカクワガタフェス まっさらブルージーンズ ℃-ute cover - YouTube
ここみんの新作。
行くぜ!つばきファクトリー #48
バカにされている。
常に苦情。
12/5(火)
ハロドリ。
舞ちゃん。
ハロプロをちゃんと知ったのはオーディション前。
母親にオーディションを薦められ。
forteがいちばんの思い出。
OSAKA IDOL QUEST 毎週火曜日 朝5:00〜5:55オンエア! - FM大阪 85.1
食レポでバレエをやらされたっぽい。
OCHA NORMAのLDK!!
筒井。
暇な時間が多いので、遊べる場所を検索する。
澪心史上いちばん短い。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・野中・岡村。
KBSバージョン。
1時、2時にカップラーメンを食べる。
チョリソー。
すみれちゃんを狙っていた。
えりぽんに連れられて。
めいちさん。
きららちゃんとほぼ毎日連絡している。
山崎怜奈の誰かに話したかったこと。- 山崎怜奈 - TOKYO FM 80.0MHz
わかなちゃんは、元々そうだよ。
常にテレビでハロプロが。
めいめいも好きだった。
新人はきゃぴきゃぴしている。
花ちゃんは天真爛漫。
2日まで休み。
#22「アキネイター研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・吉田。
常ににゃんをつけなければならない。
咲良氏は、さくちん。
曲のジャンルじゃないよ。
OCHA NORMA 米村姫良々 新型コロナウイルス感染に関するご報告
こんなところまでなかよくしなくてもいいのに。
60TRY部
18時台。
ほのぴのやつ。
身内がヲタだと気持ち悪いと。
竹内さんはうるさい。
花ちゃんのソロは、カルナバル。
たまたまオレンジを身に着けている、という言い訳。
横アリ1日目はLV。
19時台。
花ちゃんとアンパンマンを見た。
意味わからないことを言うルノー。
20時台。
わかなちゃんの家で食べたポップコーンがおいしかった。
先週、LVで塩バターを2日連続で食べたな。
後藤花の新たな特技!【後藤花】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
朝は起きるしかない。
最寄り駅は匂いで分かる。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ヒーローとかわかりません。
女優にも働き方改革が必要だな。 スタッフもたくさんいるはずだし。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゲスト、清野・小林。
バンジージャンプ、6年だと指ができない。
スマイレージのエンブレムがいい。
ほのぴ、ピンクハウスのゴリゴリのやつが着たい。
12/6(水)
飯田橋
今日もここから歩いたが、食事をして東側から回った。 やっぱり遠そうだったが。
17:40 入場。
席は1階南西D列。 西の張り出しは遠い。 どっちかというとセンターステージのほうが近い。 センターステージは大きい。
17:44 CMが始まる。 ビジョンが小さい。 どういうこと?
1階席はみなファミリー席のようだ。
18:00 開演。
OP
1. プライド・ブライト
ビジョンが3つあった。 しかし、見にくい。
2. Next is you!
そういえば、秋ツアーのFinalだったな。 珍しい曲なので。
一華氏がサイドに来た。 カメラが狙っている。 果たして、ビジョンが一華氏を映したら、今度は隣のりんごちゃんに。 次はうえむが来た。 ビジョンは一人一人を映している。
3. プラトニック・プラネット
これも一人一人だ。
MC
自己紹介。 みっぷるのお知らせ。
4. Dream Road〜心が躍り出してる〜
5. FUNKY FLUSHIN'
6. ノクチルカ
また左右に展開した。 りんごちゃんが来た。
7. Va-Va-Voom
センターステージで、ゆめちゃんがこっちだと思ったら、センターに行ってソロ。 こっちでってわけにはいかないのか。
MC 松永/工藤/植村/井上/段原
うえむ、古い曲で振付とか忘れたのもあった。
8. ブラックバタフライ 松永/工藤/植村/井上/段原
9. 初めてを経験中 入江/有澤/遠藤/江端/石山
一華氏、がんばって可愛い声を出している。
10. POPPIN' LOVE
いろいろ分散して、エバと咲良氏が芝居をしている。 結局一列に。
11. TOKYOグライダー
12. 生まれたてのBaby Love
展開して、ゆめちゃんがサイドに。 ソロが来たと思ったら、カメラはすぐに隣のリンゴちゃんに。
一華氏に今までないフェイク。
ウェーブ、対応できなかった。
MC
咲良氏、声出し。
いつの間にか水が出ていて給水。
そして、下から水を回収。
13. 明日やろうはバカやろう
14. 選ばれし私達
15. STAGE 〜アガッてみな〜
新ボイパ?
16. イジワルしないで 抱きしめてよ 〜
歌詞を間違えたのかと思ったら、メドレー。
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 〜
微炭酸 〜
私が言う前に抱きしめなきゃね 〜
Never Never Surrender 〜
一華氏マシマシ。
CHOICE & CHANCE 〜
Magic of Love
咲良氏と一華氏でハート。
17. Wonderful World
咲良氏と一華氏がいちゃいちゃ。
18. ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜
ヴァイオリンを持って出てきた。 いったん下がって、タイミングをはかってまた出てきた。
アンコール
照明が「JUICE=JUICE」になっていることに気が付いた。 18. Familia
白いドレスは誰かと思ったら、れいちゃん。 ゆめちゃんはポップミュージック。 デビュー曲の衣装という話だったな。
MC
一華氏、セリフを間違えた話。
19. デビュー曲メドレー
イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜 〜
肩重い。
プラスティック・ラブ 〜
Future Smile 〜
がんばれないよ 〜
好きって言ってよ 〜
ポップミュージック 〜
咲良氏とりんごちゃんイチャイチャ。 これだけ長かったな。 そういうことか。
Fiesta! Fiesta! 〜
やなみんの映像は引きばかり。 苦労がうかがえた。
ロマンスの途中
MC
りんごちゃん、泣いてないことにして。
咲良氏、ネタバレしたが、ピーにされた。
里愛、おみふと歌えるのが楽しみ。
ゆめちゃん、ぷるぷるさせられるようにがんばりたい。
20. 未来へ、さあ走り出せ!
20:10 終演。
終演後にビジョンの日付が1日ずつ増していくが、特に何もなし。
【ハロ!ステ#507】モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル 特集!MC:江端妃咲& 豫風瑠乃 - YouTube
ふるふるって。
横やんと並ぶと親子。
なんで江端さんなの?
60TRY部
18時台。
一つ年を取った。
例のCDを忘れていった。
アラサー。
個展に向けていろんな言葉を調べている。
山手線止まっていたのか。
福岡の方に住んでいる同級生。 同じ書道塾に通っていた。
アンジュルムの裏情報はない。
りなぷ〜は?
フクちゃんはオーディションを遅刻したのに。
気づかれなかった話。
19時台。
かりんがすごかった。
20時台。
取材には行くけど、タケちゃんは行けない。
12/7(木)
【アプカミ#355】小片リサ「映画の趣味が合うだけ」MVメイキング・「Wake-up Cal〜目覚めるとき〜」山アREC・「ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜」段原REC MC : 小野瑞歩 島倉りか - YouTube
歌割大幅修正している。
パンダさんTシャツ。
遅れるね。
微妙に外れるよな。
Music Letters
誕生日ラッシュ。
残業せずにさっさと帰ろう。
キックス | YBS山梨放送
15時から出ている。
なんかクリスマスソングを習っている。
来年のクリスマスまでに。
アドレナリンが難しい。
結心の やまなし、拍手かっさい!
9人体制はじまる。
虫担当。
それ、本家の善光寺もあるじゃん。
靴をネットで買ったらサイズが合わなかった。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・中山。
ギター買ったけど、やっていない話。
金持ち発言。
12/8(金)
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
コロナ前はけやき坂通りいったな。
回答があやしい。
むかし、まりあのポスターを貼っていた。 2段ベッドで。
ゲームはほとんどやらない。
12/9(土)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
忙しくて睡眠時間が足りない。
そもそも千葉の地名が分からない。
音ボケPOPS
花ちゃんは作詞している。
1日5曲とか直している。
生ハムが元気の源。
幸穂ちゃんはギャルになった。
12/10(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、竹内。
スマイレージの丈の短いスカートが好きだった。
つんくが露出の高い衣装にした。
単純に水着が見たい。
肌が見たい。
声優になったおともだち。
わだちょの家でクリスマスパーティー。
かりんとのデートプランを考えたくない。
不運自慢。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野田・小野・新沼。
最近2泊でもキャリーが増えた。
おみずは常備薬が多い。
りこりこのヘアアイロンはいいアイロン。
さおりちゃんは家に調味料が無い。
きそはあまり高いものは食べない。
あんみぃは高級志向。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・野中・山ア。
再放送もあったのね。
風呂入るのがめんどくさい。
空き時間にほまめいでよくラーメンに行っている。
キタに恋した!石栗奏美と工藤由愛が人生初アポなしロケ | TVer
栗に注目。
パフェみたいな海鮮丼。
ヒールの話は聞いた気がする。
マルコを思い出すね。 あれは操り人形だったが。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
1年生、課題はギリギリ。
洗濯物を干すのが面倒。
12/11(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・村越。
今年はオフシーズンが無かった。
アンジュルムステーション1422
伊勢・川村・橋迫。
クリスマスは、たぶんかみこがやってくれる。
しおんぬはずるくないだろ。
ケロプロの話ばかりしている。
12/12(火)
ハロドリ。
最近1年くらい前のを見ているけど、 そっちのほうはちゃんとストーリーがあったんだよな。
OSAKA IDOL QUEST 毎週火曜日 朝5:00〜5:55オンエア! - FM大阪 85.1
橋迫・松本。
豚まんを蒸している。
おでん。
OCHA NORMAのLDK!!
筒井。
背が伸びたので、今まで以上に低くしないといけない。
散歩でイヤホンしないことも。
#23「再びなぞなぞ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・植村。
牛乳切れで投入。
聞いたことのない固有名詞が大量に出てきて戸惑う葉純ちゃん。 葉純ちゃんが得意なわけないじゃん。
華凜ちゃんは不思議。
麗菜ちゃんはわざとボケてくる。
60TRY部
18時台。
ようちえん。
そうか、フラゲ日だったんだ。
楽器レコーディングを見に行った。
19時台。
コメント禁止。
意気地だろ。
20時台。
トレンドに入っているの、#try1422じゃん。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
なかなか断捨離が終わらない。
ちぃちゃんが来る。
栞ちゃん。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゲスト、清野・小林。
たぶん、考えてもしょうがない。
あまあまでも激辛になる。
12/13(水)
あのちゃんの電電電波♪ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
しおんぬとわかなちゃんの特技。
すみろこ!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
忘れていた。
ろこの部屋 第1回
ゲスト、窪田。
しゃべると顔が真っ赤になる。
フルーツグラノーラとスープデリにハマっている。
知らされた時、ロコちゃんの叫び声が聞こえた。
新コーナーを考える。
遊びに行くのにコミュ力がいるらし。
60TRY部
18時台。
コチュジャン。
いや、コショウだけも用意しとけよ。
山ちゃんとたまたま会った。
ちぃちゃんはふつうだから。 佳林ちゃんとは違うから。
19時台。
引き続き調味料話。
当時しか聞いたことない曲だ。
むしろ子どもの方が欲しがりそう。
20時台。
パワーアップウィークを言わされる。
【ハロ!ステ#508】Juice=Juice 日本武道館公演 特集! モーニング娘。'23 横浜アリーナ公演「シャボン玉」ハロー!キッチン工藤由愛 MC:段原瑠々・小野田紗栞 - YouTube
もっとがんばるって。
3人卒業した。
日替わりの部分をメドレーに。
やなみん。
12/14(木)
【アプカミ#356】「ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)」MVメイキング・井上 弓桁ダンスレッスン・「勇気 It's my Life!」秋山REC MC : 野中美希 小林萌花 - YouTube
みっぷる。
はじめて曲を聞いたというか、このバージョンね。
Music Letters
フェイクがもりもり。
そうするように言われたわけじゃない。
転職してるじゃん。
ケンミンショー
アンジュルムで行ったときに食べられなかったけど、ここで食べられてよかった。
かみこもじゃん。
下井谷は?
かみこ、知られていた。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
4年ぶりに実家に。
花咲かタイムズに出たんだな。
おじいちゃんがホールインワン賞で大きなテレビをもらった。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・中山。
きららちゃん、お兄ちゃんに蹴られていた。
るりるり、クリスマスプレゼントに一輪車。
きららちゃんは小学生まで。
12/15(金)
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
イベント、明日だったな。
小指だけ曲げる、意外とできる。
あだ名はてきとうな食べ物にする。
OCHA NORMA筒井澪心&窪田七海 ハロー!ラジオ オリジナル番組「ろこの部屋」初回収録に潜入! - YouTube
顔が真っ赤と言われる。
12/16(土)
東所沢
ひとつ前の駅から気が付いたら田舎になっていた。
駅前は飲食店は多いが、そういえばコンビニに寄りたいことを思い出してから、 コンビニが見つからなかった。
13:58 会場着。
そのあたりを回って、
14:08 入場。
ステージ下手にツリーが飾ってある。
席はM列。 下の段の最後列。 前が同じくらいの身長で案の定見にくいという。
後ろ3列は客が入っていなかった。
14:26 注意事項。
ビジョンがメンバーカラーのリースになった。
スタッフがサンタ帽をかぶっている。
14:31 開演。
1. ジングルベル
スタッフが動いたので扉から出てくるのかと思ったら、ふつうに袖から出てきた。 そして、降臨。 すぐ後ろにフレッシュ組が来た。
その後、後方席に展開していたが、 まどぴがもうステージに戻るようスタッフに支持されているのに、 なかなか気づかない。
すずがなるー、とかいつの間にかなくなったんだな。
ケータ登場。
自己紹介。
クリスマスイベントははじめてで、クリスマスの衣装もはじめて。
七海ちゃん、スカートにハートがたくさんあって可愛い。
きららちゃんは大きなリボンがついていてプレゼントみたいになっている。
窪田より可愛いですよね。
もももはネコになっている。
クリスマスの思い出。
きららちゃん、去年プレゼント交換した。
まどぴ、もももからの豆苗を2か月くらい育てた。 いつも報告をしていた。
ももも、百均でたくさん買って、その中に豆苗を入れた。
七海ちゃん、すみれちゃんにもらった今日つけてきた。 さっき、いい匂いがしたでしょ。
コラボドリンクがある。
るりるりのパートから名前を取った。
お茶の間会議 2023
サンタさんにお願い!
みくみく、ヘッドホンとパソコンがほしい。 ウソでほしいのは、勉強する時間。 英語を勉強したい。
七海ちゃん、日本語もできないのに。
すみれちゃん、愛犬のお洋服がほしい。 大好きで癒されるので。
奏美ちゃん、海外旅行に行きたい。 来年、3回くらい行きたい。 スノボグッズもほしい。
ロコちゃん、人見知りをなくす。 架空の人物を作ってしまう。 幽霊とか作っちゃう。
まどぴ、3人くらい自分がほしい。
振り返る。
みくみく、やろうと思っている。 口から英語が出てくる。
るりるり、リミスタをいっしょにやったとき、 英語で始めようと言い出した。
まどぴ、楽屋でドヤられた。
すみれちゃん、きぐるみみたいなのにしたい。 顔を出して、手足が生えるみたいな。 写真をよく撮る。
写真はよく見る。
奏美ちゃん、アメリカやカナダに行ってそのまま帰ってこない。
ロコちゃん、問題じゃないですよ。
一人でいるとき音がしたらしゃべる。 クローゼットに隙間があると、幽霊がいると思ってしまう。
まどぴ、自分だけで組体操をしたい。 本体が一番上。
タイで餌を釣る。
ももも、身長があと2pほしい。 今163なので。
なんこつ、実現的に、OCHA NORMA専用のバスがほしい。
七海ちゃん、回って、みんなからの愛がほしい。
きららちゃん、運が欲しい。 じゃんけんに負ける。
るりるり、観葉植物がほしい。 ショッピングの時間が大量に欲しい。
振り返る。
ももも、本当はあと5cmほしい。 牛乳を飲んでいる。
なんこつ、OCHA NORMAバスには、奏美ちゃんが大食いなので、冷蔵庫がついている。 そのうち自動運転になるから、運転手がいらない。
七海ちゃん、可愛いと言ってもらう。
きららちゃん、新幹線の座席もくじで選ぶが、BかC。
るりるり、アメリカンなお部屋にしたい。 ちっちゃい観葉植物を何個かほしい。 実際に見てみないとわからないからショッピングしたい。
奏美ちゃん、るりるりからもらった観葉植物が実家で大きくなっている。
ハロプロ対決!
くじでチーム分けする。
サンタ 北原・中山・窪田・石栗・広本
トナカイ 筒井・西ア・田代・米村・斎藤
ハロプロイントロドン!
ヨリドリだ。
きららちゃん、何かと間違える。 なんこつ、あたり。
きららちゃん、逃走する。 袖で土下座しているらしい。
よしよし?
まどぴ、正解。
悔しいわだ。
なんこつ、つばきファクトリーさんの。
みくみく、正解。
ハロプロ この曲な〜んだ?
歌詞の一部だけを見せて曲名を当てる。
「ワタシの心」で、ロコちゃんはアンジュルムと言っていたが、 たぶんスマイレージの曲と間違えている。
まどぴ、カクゴして!
歌詞カードが思い浮かんだ。
これでトナカイはリーチ。
3か所くらい出てきて、奏美ちゃん、バッチこい。 きららちゃんも同時くらいに挙手したようだが。
七海ちゃん、「白い」だけで、自信満々に当てる。 春恋歌。 私の歌割だから。
ハロプロお買い物ゲーム
ハロプロメンバーの名前で山手線ゲーム。 ただし、最初に言ったとおりに言わないといけない。
順番で揉める。
きららちゃん、2周目、悩んで、ほまたん。
4人間違えて、次に間違えたほうが負けという雰囲気になる。 ロコちゃんがあっていて、まどぴもあっていて、きららちゃんが間違えて終了。
お茶の間トーク 2023

まどぴ、ひなフェスで当選なく。
きららちゃん、下から引いていって、そろそろ当たるかと思ったら。
BDイベント、奏美ちゃんのイベントに行って、 公演の間に買いに行って、オレンジコーデをきらももでした。
春ツアーは、相模原に行ったな。
いったん、下がる。
すぐに出てくる。
きららちゃんとロコちゃんがセンターということは。
2. 運命 CHACHACHACHA〜N
MC
きららちゃん、さっきもクリスマス衣装ははじめてと言ったんですが、 みんな可愛くないですか?
3. デート前夜狂想曲
4. 宇宙規模でダイスキ宣言!
5. 聖なる鐘がひびく夜
6. なんだかんだエヴリデー!
MC
まどぴ、声出し。
15:46 終演。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
来年こそは正月太りをしない。
いとこがたくさんいるので、お年玉をあげられる。
そこまでバカじゃないだろ。
奥多摩?
イルミネーションスポット紹介。
よみうりランドといえば、まどぴ。
広島県にも遊園地がある。
なぜかハーレーを知っている。
12/17(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
インフルエンザでした。
ゲスト、小片。
東池袋から?
もう年齢出さない。
ほら、東京コミコンなんて通じない。
かかってるって。
蒼井優が出ていたやつだ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・秋山・福田。
公開録音の模様。
さおりちゃんの誕生日。
研修生はお金持ち。
花一族は使わないで。
本当はうるさいんです。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・北川・弓桁。
騎馬戦とかやったことない。
タブレットじゃなくてパソコン。
渋谷
1階でCD買って特典もらって、4階へ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
山のフドウ、分かるんだな。
外食せずにUber。
12/18(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・上村。
リモートですs。
鹿児島は少し暖かい。
スクーターってキックボードみたいなのか?
手紙を書いていたが、今年はサプライズ。
アンジュルムステーション1422
上國料・平山・下井谷。
買ってください。
神ッション、生きていた。
鈴ちゃんに文句たらたら。
武道館の坂がきつかったと。
2023/12/17/日 19:00-19:55 | Merry Christmas from Hello Project | FM大阪 | radiko
橋迫・松本。
夏でもクリスマスソングを流す。
中山・西ア。
みくみく→なんこつ
何をもらったのかは覚えていない。
植村・井上。
クリスマスっぽい曲→銀色のテレパシー
12/19(火)
OCHA NORMAのLDK!!
筒井。
お祝いごとがあるときには中華料理屋に行っていた。
去年のプレゼント交換会に出したものは言えない。
ハロドリ。
バズーカが結局なんだったのか分からない。
#24「再びコンビニスイーツ食レポ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・植村。
ぴょんをつけなければならない。
横アリOAより前。
とりあえず、ぴょんを付ける。
高級プリンの味。
ぴょんを忘れている。
ぴょんを忘れていることを指摘される。
大阪弁の法則は不明。
60TRY部
18時台。
おみずのリップグロスが当たった。
カーテンコールを説明させられる。
スケート靴をプレゼントされる。
学食は安くはなかった。
アルバムが出る。
1曲ずつ解説していく。
ゆうみちゃんイメージの曲。
特典がすごい。
和太鼓やっていた。
まりんちゃんのソロ。
19時台。
名前だけで三重の仕事をしている。
ずっと面白い。
ツーマン、よかったよな。
配信、まだ見てないわ。
次は桃子のパートだと思ったら、桃子の声が聞こえたから。
20時台。
おとももち。
サイン入りTシャツだったのか。
そういえば、まりんちゃんがみっぷるのこと言っていたな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
いつもの報告を聞くラジオ。
相棒とTシャツ 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハロコンのリハーサルか。
おぜちぃ。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゲスト、清野・小林。
同じ音が続くと分かりやすいよな。
12/20(水)
ラヴィット!
レゴランド、珍しい。
いちばん高く見える。
水をかけるほうをやりたい。
子どもも水をかけたい。
60TRY部
18時台。
埼玉の悪いとこ出ている。
変態に絡まれたからじゃないのか。
返品だよな。
事務所のせいにする。
ちぃが読むんだよ。
舞ちゃんとスペシャルラジオがある。
昔の言葉を掘り返す。
おはガールの練習生は完全にバッサリだったな。
19時台。
一生ついて回るかりん。
かりんと同類。
20時台。
栞ちゃんを連れてこい。
伝説のドッジボール。
ほまれちゃんと同じようなもんだな。
【ハロ!ステ#509】モーニング娘。'23 横浜アリーナ公演「そうだ!We're ALIVE」ハロプロ研修生発表会「君の登場」ハロー!キッチン工藤由愛 MC:為永幸音・窪田七海 - YouTube
アルバムが出るよ。
ピンクメイクからオレンジメイク。
タコ活でグッズを並べ替える。
今度、サイエンスZEROでタコやるんだよね。
遠征で一人部屋だったので、しおんぬに電話。
華凜ちゃんは椅子だったな。
12/21(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
去年はめいちゃんからポップコーンの機械。
声がちょっと変だな。
研修生のとき英語を習っていた。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ファミレスに行くのがJKっぽいのか。
【アプカミ#357】アンジュルム「RED LINE」MVメイキング・「すっごいFEVER!」ダンスレッスン・「Wonderful World」松永里愛REC MC : 佐々木莉佳子 江端妃咲 - YouTube
赤ちゃん仕様。
Music Letters
一華氏へのプレゼント、半年遅れないように。
甥っ子とお医者さんごっこ。
れいちゃんもボイトレでやった例のやつ。
リフトに乗りたい。
ゆめちゃんが煽ってくる。
モーニング娘。'23 岡村ほまれ連載『岡村ほまれの文房具にハロー!』ペンてる工場への取材に密着! - YouTube
昨日も本屋に行ったのだが、見つからなかった。
うんぱーかうんぱっか。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・窪田。
七海ちゃん、小3のときキャンピングカーがほしかった。
まどぴ、手紙に20個書いて10個来た。
マウスパッドがわからない。
6回目がある。
12/22(金)
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
おととしの3月に上京。 米を炊いたのが2回。
永遠に。
寝るのが暇。
真っ暗闇でも寝られるようになった。
暑いからこそジムで運動だと思うのだが。
クリスマスプレゼントにシングルベッド。
Mステ
頭にリボンをつけて高身長をアピール。
12/23(土)
内幸町
10:07 着。
10:14 開場。
10:18 入場。
2列目が空いていた。
10:24 開演。
2人組が出てくる。
ダンスのみ。 ヒール高いな。 大変そう。 すぐに終わった。
MC
花小3とReina小4。
小さい頃の写真をプリントアウトして見せる。
歌のあと、次の歌の名前、忘れちゃった。
ダンス。
ここみん
サンタコスで出てくる。
ぴったりしたいX'mas!
事前に自分で「L・O・V・E〜」を録音してある。
フルやった。
会いたいロンリークリスマス
踊っていてもちゃんとマイクに声が乗る。
MC
いつものあいさつ。
生誕祭来てね。
6人出てきた。
これがチームゆとり。
赤鼻のトナカイ
ダンス
ゆとりちゃんが下がって、ここみんと花を持って出てきた。
誰かがアイゲキを卒業する。 どこかのグループに入るのかな?
その子がソロで歌う。
ここみんも出てきて7人で写真タイム。
中学生デュオ?
スキちゃん
小6と中2。
小6の子、上着を脱いで後ろに置く。
Danceでバコーン!
案の定、上着を忘れる。
中学生デュオ。 中2と中2。 というか、響野ユリアってわからなかった。
3曲目が怪盗少女。 やっと知っている曲が来た。
上着を回収していった。
11:31 終演。
上村麗菜 です
そういえば、配信あったな。
「行くぜ!つばきファクトリー×happyに過ごそうよ」コラボ生配信『つばきファクトリークリスマスパーティー2023』 - YouTube
はじまった。
りこりこ。 数時間前に決まった。
大反省会
時間にルーズと言われる。
ほめられるところはない。
英語か中国語を強制される。
チャイナ服風。
山梨のいいところを10秒で10個。
体感は10秒。
てきとうに名前を言うコーナー。
夜の女王のアリアと言われても誰もわからないという。
きそフェス。
あざとかわいいはやめない。
振り?
ルノー、誕生日。 16だよな。
ゆうみちゃん、何をもらったのかわからない。
ゆうみちゃんだけふさわしい告知だと思ったら、 イベントタイトルはゆうみちゃんが考えたという。
誤字に気づくまりんちゃん。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
話が通じない。
華凜ちゃんは先輩。
じゃんけんかよ。
いつも眠たそう。
どんぐりは土に返す。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
イベントがありました。
12/24(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、小片。
出た、マライア。
左利きでもそんなに困らない。
急須なんてあっても使わないよな。
ちゃんさんと言われるのが嫌だった。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・福田・新沼。
公開録音の模様。
まりんちゃんの中1のクリスマスプレゼントが勉強机。
きそのクリスマスプレゼントは現金。
八木が入ってきたので。
漢字わかんない。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・石田・弓桁。
成人式の前撮りをした。
ここみんが歌っていた曲。
やっぱり人にぶつける危険はあるんだな。
OCHA NORMA クリスマス アイキャッチ - YouTube
プレゼント待ってるね。
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
華凜ちゃん、振りだけ。
動画でも透明感が増している麗菜ちゃん。
やっぱり低音は苦しそう。
まこといた。
仁愛ちゃんは高音担当。
きららちゃんはいない。
ユニット曲は、冬っぽいの?
一人で出てきた。
5人いた。
まことでも分からない話をしている。
27番で。
きららちゃんのパート、ロコちゃんになって可愛く。
華凜ちゃんが司会。
華凜ちゃんはお母さん。
麗菜ちゃん、煽る。
麗菜ちゃんはいつもお菓子を食べている。
新曲披露。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
タンタターンってやつだな。
実家の自分の部屋は物置。
電話、広本。
昨日だったかも言っていた一輪車。
北海道の修学旅行、食べた話ばかり。
次回は時間が違う。
12/25(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・上村。
葉純ちゃんははすはす。
みんなで遊園地に行く予定。
アンジュルムステーション1422
平山・上國料・下井谷。
縄文杉。
@riarinsister
りあにゃんもぴったりしたいX'mas!を歌っている。
1/19(金)ハロショ大阪店にて 『<ハロショ大阪二人会 第二席>〜モーニング娘。'24 岡村ほまれ&山ア愛生〜』トークイベント開催決定!&【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!
配信は1/28〜。
趣味の文房具箱
ブックファーストにあった。
茨城といえば、と思ったが、だいぶ南。
デイジーだということを思い出す。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #21
わかなちゃん、三つ編み。
丸いの発見。
180点が絶妙に。
絶妙じゃなかった。
行くぜ!つばきファクトリー #50
プレゼントにほしいもの、ミュージカルのチケット、可愛くない。
まりんちゃんはがんばらなくていいのに。
足が邪魔。
あんみぃは高級ドライヤーを持っていそうなのに。
12/26(火)
ハロドリ。
研修生発表会の模様。
4歳から歌ダンス。
OCHA NORMAのLDK!!
筒井。
すみれちゃんと比べられることが多かった。
はじめてにしてはよくできた。
#25「2023年の振り返り研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・松原・村越。
歩果ちゃんは学校では控えめ。
雑誌撮影したときの思い出。
TIF暑かった。
スカイステージ、風が強くて怖かった。 そんなに風があった記憶が無いなあ。
近くで見ると色が変わるんだよ。
Xユーザーのつばきファクトリーさん
ゆうみちゃんソロか。
60TRY部
18時台。
2人では4年ぶり。
プライベートではカフェとか。
お嬢は来ない。
有頂天LOVEだね。
二人で韓国に行った話。
パスポートが切れていた。
やなみんは海外ツアーもあったのに。
お嬢様と3人でクリスマスパーティー。
ガチャガチャにハマっている。
19時台。
チョコミン党。
けっこうオレンジ。
そういえば聴いていないな。
2人しかいない。
先攻、やなみんとよくやっていた思い出。
世界が近くなった。
韓国で英語。
ゲストいた。
あらためてアロハなんつっての由来を。
見たことがない方がふつうです。
梨沙ちゃんも中野の楽屋の話をしていた。
20時台。
秋葉原といえばハロショ。
ちぃちゃんのカレンダーが出る。 台湾で撮った。
どうしてもなんつってと言いたい。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
この季節にかき氷。
寝るときは暖房つけない。
がっつり桃子の声が聴ける。
かりんが来る。
1/9に新レギュラー。
阿吽の呼吸 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
誰も使わなそう。
王将はだいたいそうじゃん。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
タイの話はどうしてもホテルの部屋の話になる。
いっしょにテーマパークに行く予定。
12/27(水)
BOOKSTAND.TV | 情報・ドキュメンタリー番組 | BS無料放送ならBS12(トゥエルビ)
ゆうみちゃん出るっておまかせに。
【ハロ!ステ#510】 モーニング娘。'23 横浜アリーナ公演「LOVEマシーン」 アンジュルム「ライフ イズ ビューティフル!」つばきファクトリー 「アタシリズム」 歌詞 MC:野中美希・平山遊季 - YouTube
かみこはスタッフとたくさん話したりとかしていた。
12/28(木)
Xユーザーのアンジュルムさん
花ちゃん復帰のお知らせ。
あとはおはスタだな。
【アプカミ#358】小片リサ「ちいさな世界」MVメイキング・「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」岡村ほまれREC・「妄想だけならフリーダム」福田真琳REC MC : 秋山眞緒 米村姫良々 - YouTube
ほまれちゃんのレコーディング珍しい。
いきなり歌えている。
「多面性」がおかしいと思うのだが、そのまま。
だんだん乗ってきた。
Music Letters
だいたい寝てるわ。
ヲタが来る。
チワワ。
ヘビーリスナー。
急に来た。
Wikipediaで自分の好きな食べ物を知る。
れいちゃんはテーマパークに行くくらいなら美術館とかに。
オールスター歌唱バトル
かりんのソロがあったと思ったまなかん。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・窪田。
レコ大の思い出。
七海ちゃん、引きこもりに。
19歳にしてハンコウキ。
プライベートで何もしていないからブログに書くことがない。
制服はNG。
アニメの世界に引きずり込む。
12/29(金)
2023/12/24/日 25:00-25:30 | ハッピーウインターステーション924 | ラジオ日本 | radiko
竹内・小関。
忘れていた。
収録に来たら、まず無茶ぶりを聴く。
とっくまが発端。
いつもタピオカを飲んでいる。
コメント、小田。
昔は学生ばかりだった。
スマイレージは、収録が終わったら、東京タワーで遊ぼう、とか。
カントリーも東京タワー。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
1年間の放送を振り返る。
間違えても仕方がない。
CDJournal
研修生も今はそれほど上下が厳しくない。
花ちゃんがずっと騒いでいる。
おはスタ生放送からのリハ。
末っ子じゃなくなるけどそうじゃないみたいな。
デビュー前からこんなにうるさいのは珍しいと思うけどね。
ロコちゃんがコーラスをやっている。
超IDOL FES
いつ出てくるのかと思ったら、2時間15分もあった。
OCHA NORMAが出てきた。
フェス用衣装か。
オチャノマ
恋のクラウチングスタート
シェケナーレ
プライド・ブライト
ロマンスの途中
銀色のテレパシー
つばきファクトリー八木栞の『八木メシ、進化中!』#4「ほうれん草のチキンカレー」撮影に密着! - YouTube
大量のほうれん草。
20分も放置しないといけないのか。
もうできた。
12/30(土)
ろこの部屋
25日はリハ。
ゲスト、斉藤。
佐賀では雪が積もらない。 東京もめったに積もらないけどね。
ほかのユニットがいると人見知りを発揮。
サイコロでお題を決める。
まどハラを自粛している。
華凜ちゃんも5つ離れている。
ロコちゃんにはガッツリボディータッチ。
もももは嫌がってない。
華凜ちゃんには変なことはしない。
加賀温泉でもももと同じ部屋でまどぴが覗きに来ていた。
3姉妹の真ん中。
片栗粉の唐揚げ。
きららちゃんはお父さん。
すみれちゃんは妹にしたい。
リハした…!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
薄いメイクにするって。
窪田七海バースデーイベント2023
これ見ていないな。
ギターを弾きながら泣き虫少年。
やっぱりきららちゃんが最後。
お小遣いで買った。
筒井澪心バースデーイベント2023
ロコちゃんにトラブル発生。
そのうちわ、手元にある。
1部と2部で違う。
コーヒーが飲めない。
寝てるとまどハラされる。
ハンコウキは終わった。
いや、「人」じゃないだろ。
甘えてくる。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
あっぷっぷ。
5分進めた時計がある。
知らない。
やっと知っている曲が出てきた。
エスパー魔美か。
12/31(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
一番先輩なのに。
たぬきリーダー。
ゲスト、宮崎。
大人に苦情を言う係。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・小野・八木。
サブリーダーの仕事をする。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・牧野・櫻井。
C/Wが生き残った記憶の迷路。
【 縦動画 】 ここみん - 大きな愛でもてなして ( ℃-ute ) - @内幸町ホール 2023,12,24 - YouTube
これもやったんだな。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
代役、前田。
斉藤。
蒙古タンメン。
ポップコーンを作る。
声優の仕事、声優の雑誌。
同じ映画を1日6本。 途中で食事やアニメイト。
「happyに過ごそうよ」2023年 年越しSP! - YouTube
樹々ちゃんがいる。
ずっと過去映像を流している。
本編になった。 あと1分なのか。
2023年の振り返りオフショットだって。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
時間変更。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top