最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/11
11/1(水)
モーニング娘。'23 譜久村聖、記者の予想外な質問に困惑!?グループ卒業への思いとハロプロ愛を語る 写真集『LAST SCENE』発売記念イベント前取材会 - YouTube
岩場の話をしている。
【ハロ!ステ#502】つばきファクトリー秋ツアー映像!山岸理子ラストMC 岸本ゆめの卒業直前インタビュー モーニング娘。'23秋ツアー「すっごいFEVER!」キッチン広本瑠璃 MC:山岸理子&谷本安美 - YouTube
サブリーダーなので、発言する。
OCHA NORMAで一番料理ができると思われていると言われていたが。
おばあちゃんちに鉄板がある。 うちにも鉄板あったな。
もうシチューなのか。
11年とちょっと。
やめそうになったと。
アンジュルム『RED LINE』Promotion Edit - YouTube
花ちゃんにもちゃんとパートが。
11/2(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、山岸。
まりあは機種変して写真がPCにあるが、PCが故障していて取り出せない。
リーダー論、逃げる。
誰がリーダーになるのか分からない。
みなみなから手紙。
やる気が無いと言われた。
日本にはいないけど連絡は取っている。
【アプカミ#350】モーニング娘。'23 73rdシングル ジャケット撮影メイキング・広本瑠璃 ヘアアレンジ・「ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜」有澤ヴァイオリンREC MC : 小田さくら 横山玲奈 - YouTube
ふつうのヴァイオリンなのか。
一人二役。
三役。
Music Letters
武道館、今年3回目。
「日」がうまく書けるようになった。
りこりこは先輩だけどほわほわしている。
プラネタリウムを見に行ったことがない。
Xユーザーのアンジュルムさん★TV★
11/15(水)17:30〜21:54 テレビ東京系列「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたい!昭和・平成・令和ヒット曲100連発〜」※生放送 (松本わかな)
川名凜・為永幸音・松本わかな加入発表の瞬間を振り返る!<三色団子加入3周年企画> - YouTube
前髪が短いのが気になる。
最近は化学が得意。
こんな映像あったんだ。
靴下がピンク。
アンジュルム川村文乃&モー娘。小田さくら、新ユニット結成!?ハロプロ選抜メンバーが「さかなの日」応援隊就任で魅力を全力アピール! - YouTube
エビアピール。
昔、さかなさかなって歌ってたよな。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・筒井。
公開録音。
きららちゃんがおかしい。
当落判明
12/10 ハロプロ研修生 台場 昼 当選
通算勝敗
461勝127敗。
11/3(金)
おはスタ
さわかちゃん登場。
クラシックTV | NHK MUSIC|NHKブログ
最後に初恋サイダーが流れていた。
XユーザーのOCHA NORMAさん
ポスターになっている。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
能登半島に流れ着きやすいということだろうか。
黒ゴマをよく買っていた。
おにぎりは辛子明太子。
2023/11/03/金 10:00-12:00 | 金曜ボイスログ (2) | TBSラジオ | radiko
全曲振り返りはすごいという話。
愛理の新曲、あんまりおもしろいとおもえないんだよな。
情緒、はずっと寝かせておいた曲。 合うユニットがなかった。
11/4(土)
XユーザーのDIANNAプロジェクトさん
ひにゃ、ソロデビューするって。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
大喜利で褒められた。
ここでもきららちゃんはラスボス。
運動エリートだから。
本屋さんに行く。
広島の小学校は個人情報を守っていない?
ももももおぱんちゅうさぎが好きだって。
11/5(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
小学生のときにサンマを食べたら全身にじんましんが出た。 もう出ていない。
りこりこは家が近い。 千葉県内で考えればってことかな?
SNSはさっさと終わらせる。
戸田に行くはずが横浜に行った。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
山岸・岸本・小野。
お帰りだけど最後。
あまり実感がない。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・牧野・井上。
14でモーニング娘。が終わると思った。
食べ物以外もチョコミント。
ちぃちゃんが帰ってくるので。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
石栗。
ゲスト、山岸。
100回目。
二人で遊んだ時に、卒業するよと言われた。
いっちゃんは出会ったとき派手だった。
新宿御苑
9:43 千駄ヶ谷門着。
9:49 会場着。
あまり集まっていない。
9:57 案内のお姉さん登場。
暑いと言われると暑い気がしてくるね。
10:04 研修生出てくる。
林/まこと/松原/小野田/橋田/村越/吉田
自己紹介。
サイン入りのエコバッグが小さい。 まあ、使わないか。
華凜ちゃん、ふだんしない曲をする。
研修生は早くも撤収。 ヲタも追いかけていく。
新宿御苑 菊花壇展のみどころ
菊もセンターが大事。
菊花壇展
そして、菊花壇展に行っていたら、いつの間にか時間がなくなった。
11:22 再び会場に。
SATOYAMA&SATOUMIトークショー
11:26 出てくる。 歩果ちゃんは台本を持っている。
さっきと同じメンバー。
歩果ちゃんは説明係。
使っていないときにコンセントを抜くかと聞かれて、 手を挙げたのは華凜ちゃんだけ。 いまどきは待機電力は大したことないからね。 完全に消さないものも多いし。
まことが風呂に入らないという話をして、姫杷ちゃんが笑いが止まらなくなる。
ユリヤちゃん、マイ水筒を使っている。 裏紙を使っている。
華凜ちゃん、兄弟や親戚のおさがりを切る。 文房具が好きだけど、エコマークがついた文房具が気になっている。
ペンが好き。 200本ぐらいある。
それはサステナブルかと聞かれて、ローテーションして使っているから捨てない。
歩果ちゃん、飛ばされる。
旬のきのこを食べる。
よくわからない話だったが、黄色の地に黒の字がいいんじゃないかと言われる。
彩菜ちゃん、弁当を残さない、マイバッグを使う。
姫杷ちゃんも飛ばされて、
歩果ちゃん、2人ともしっかりしてください。
姫杷ちゃん、家族でリビングで過ごす。
もう一つあったが、笑って忘れた。
朝カーテンを開けて、その光を使う。
14:30からライブがある。
12:05 グリーンフォトチャレンジ
ブースを紹介する。
お子様たちにも人気のものもある。
さっきの、サイン入れました。
大温室
昼食のために再入場券を受け取って、外に出る。 新宿門は人がいっぱい。
戻ってきて、大温室を見て、
14:15 会場着。
猫を外に出してはいけないとかいう話をしていた。
SATOYAMA&SATOUMI 環音LIVE
14:30 開演。
1. 色とりどりの伸びよ!
音が聞きやすい気がする。 大音量でなくて近いからか?
MC
自己紹介。
取り組んでいる、地球にやさしい行動。
2. 都会田舎の彼
3. フォレストタイム
MC
ユリヤちゃん、華凜ちゃんとかにいちいち台本のセリフを言ってもらう。
好きなタイムは?
彩菜ちゃん、昼寝。
歩果ちゃん、あっちで寝て。
姫杷ちゃん、アフタヌーンティー。
華凜ちゃん、ラーメンが好き。
クッキーが好きでミルクティーを飲む。
おしゃれ。
華凜ちゃんの好きな味はタンメン。
4. Rainbow
5. Hello! まっさらの自分
MC
一言ずつ感想。
15:00 終演。
さらに散歩に行って、
15:47 戻ってきたら、もう終わろうとしていた。
10分以上前倒しになっていた。
Hello! Project ひなフェス 2023「つばきファクトリープレミアム 〜浅倉樹々卒業スペシャル〜」
帰ってきたらちょうどゆうみちゃんが歌っていた。
<独占生中継>つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁/つばきファクトリー山岸理子・岸本ゆめの卒業記念特番〜ゆめの海外公演がんばりこりこスッペシャル!〜|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
空港でお出迎え。
まりんちゃんに自分が食べたいものがなんだったか聞くゆうみちゃん。
回るテーブルは日本発祥らしいが、タイにもあったな。
香港でも劇団四季の話をする。
次々と点心が出てくる。
辞めた研修生って誰か分からないな。
英語でもMCします。
ステージが確かに狭いな。
飛行機の中でもオペラが見られた。
アンコールはいろいろあるとわかるよな。 ハロヲタは狭いところしか見ていないが。
交通費、自腹。
存在感を消すりこりこ。
高校にちゃんと行っていたりこりこ。
OCHA NORMA 1stアルバム 2024年1月10日(水)発売決定!!

MVとライブか。
Xユーザーのゆとり@メルティママ管理≠ウん
やっぱりこれだったんだな。 横顔だけだけど。
XユーザーのOCHA NORMAさん
アー写の並びだね。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
PCとかに上げればいいじゃん。
可愛い女の子のスクショ。
11/6(月)
おはスタ
足が見えないようにしているんだな。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・植村。
リモートです。
もうリハーサルが始まる。
牛乳とご飯をいっしょに食べるのを、かりんがやだーと言った。
かりんの喉の調子が悪くて、急に代わりに歌った。
アンジュルムステーション1422
佐々木・橋迫・下井谷。
鈴ちゃんは昔は可愛かった。
九段
五反田から歩いた。 雨が少しぱらついていたが、暑い。
武道館に着くと、今回はやけに入場を急かしている、ような気がする。
17:40 入場。
席は南西D列。
入ると、センターステージが小さいことに気づく。 つまり一番近いところでも遠いということだ。
17:44 CM
延々とやっている。 OAがあるのに。
17:50 OCHA NORMA、メインステージに出てくる。
シェケナーレの衣装だ。
自己紹介。
シェケナーレ
アルバムが出るよ。
17:57 注意事項。
18:02 開演。
2人がステージに。 そして3人ずつサイドから。
きしもんと雄叫び合戦をしているのはルノーか。
そして、ダンス部が始まった。 眞緒ちゃんと踊っているのはりこりこってことか。
1. 妄想だけならフリーダム
ゆうみちゃんがはじけている。
2. 最上級Story
3. 三回目のデート神話
さおりちゃんは喉の調子が悪いのか?
MC
ゆうみちゃんの動きは今日もおかしい。
4. スッペシャルメドレー
おへその国からこんにちは
こういう感じね。
昔のMVが流れる。
〜Love take it all 山岸/新沼/小野/秋山
℃-ute帯同組?
〜FOREVER LOVE 八木/山岸/豫風
これも同じ研修生衣装姿が映る。 この頃はなかなか衣装が変わらなかったんだな。
〜桃色スパークリング 河西/谷本/山岸/福田/小野田
研修生Tシャツだ。
5. 青春まんまんなか! 谷本/新沼/岸本/山岸
あんみぃの若い頃も映される。
6. スッペシャルメドレー
彼女になりたいっ!!! 河西/山岸/八木/豫風/岸本/福田
これをやるのは最初で最後だろうな。
〜アジアン セレブレイション 小野/岸本/秋山/小野田
次はBerryzメドレーなのね。
〜サヨナラ 激しき恋 福田/岸本/河西
ゆうみちゃんとまりんちゃんの加入時の映像が。
りかこと。
いつの間にかゆうみちゃんがこっちに。
〜行け 行け モンキーダンス 八木/新沼/谷本/豫風/岸本
同じく。
これすら失われつつある曲だよなあ。
〜超HAPPY SONG 山岸/岸本
℃-uteパートとBerryzパートをそれぞれが歌う。
7. Just Try! 岸本/山岸/小野田/新沼/小野/秋山/谷本
8. 間違いじゃない、泣いたりしない
MC 豫風/新沼/山岸/谷本/八木
℃-uteの曲はやっていたという話から。
栞ちゃん、二人で合わせようと練習した。
ルノー、MVで覚えようとしたら、研修生のMVにいた。
あんみぃ、桃色スパークリングはやったことなかった。
りこりこ、番組で優勝して、ソロコーナーで歌った。 今は見ていられない。
ほかのメンバーも出てくる。
9. 弱さじゃないよ、恋は
これもショートだ。
10. 低温火傷
11. 抱きしめられてみたい
12. 可能性のコンチェルト
VTR
線香花火まであった。
全員出てくる。
ツアー衣装だっけ? ゆうみちゃんがJK風のやつ。
クレーンなんてあったんだな。
センターステージで一人ずつメッセージ。 サクッと言っていく。 樹々ちゃんのときの反省だね。
クレーンは役に立っているのだろうか。
13. 足りないもの埋めてゆく旅
曲だけずっと流れていたが、サビから歌唱。
14. アドレナリン・ダメ
やっとクレーンが威力を?
15. 断捨ISM
ゆうみちゃん、眞緒ちゃんとタオルでバトル。
16. アタシリズム
新曲。
17. マサユメ
まりんちゃん、体の柔らかさをアピール。
18. 今夜だけ浮かれたかった
さおりちゃん、ちゃんと出たな。
19. 初恋サンライズ
なんとか乗り切った感じだった。
アンコール
きしもん、和田アキ子のような衣装だ。 たぶん、こんな感じだと思っていた。
20. BE 岸本
ほぼ忘れ去られた曲だ。 活動休止前までは歌われていたのだが。
入れ替わって、りこりこが絵にかいたようなドレスで出てくる。
21. かっちょ良い歌 山岸
これは最近聴いたばかりだが、それまでは聴いていなかった。
ソロでちゃんと歌っている。
マイクスタンドが出てきた。
手紙を読む。
22. 愛は今、愛を求めてる
スタンドは回収される。
MC
一人ずつ感想。
やっぱり声がおかしい。
23. 勇気 It's my Life!
別々にはける。
ダブルアンコール
同じところがら出てくる。
テープを引きずっている。
20:28 終演。
-->
11/7(火)
OSAKA IDOL QUEST 毎週火曜日 朝5:00〜5:55オンエア! - FM大阪 85.1
宮本。
アニメ・ゲームを紹介する。
明日発売。
OCHA NORMAのLDK!!
中山。
47都道府県ツアーをずっとやりたいと言っていた。
もうアルバム告知。
ハロドリ。
いつアルバムが出るのかと思っていた。
Xユーザーの桃那ふうあ(保護者管理)さん/A>
数えで七つってことか。
満年齢が多いらしい。 そうだよな。
#18「なぞなぞ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・上村。
麗菜ちゃんはフルーツポンチを自分で作る。
劇は裏方。
お洋服も作る。 時間が過ぎちゃう。
私は、ヒント使ってませんけど。
歩果ちゃんは、問題が簡単すぎると愚痴を言う。
桜島のちっちゃいみかん。
鹿児島弁。
母音を略す。
空気椅子している。
Xユーザーのマクドナルドさん
かみこも出ていた。
OCHA NORMA 1stアルバム発売記念 リミスタ インターネットサイン会開催決定のお知らせ
もうリミスタあるのか。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
あさってじゃん。
各グループなんだな。
60TRY部
18時台。
かみこを人質に取る。
JR東海の駅だからね。
あぶない人からメッセージが。
かりんはかかわりがないが、かりんママが推し。
雑に扱われる。
幼児をみんなでお世話する。
19時台。
次回は三色団子。
かみこのやつ。
すっとぼけ。
整うはウソでしょ。
誰かと同じだな。
20時台。
日曜日に行った。
押し売りタイム。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
極細ポッキー。
ワインとかわからない。
花ちゃん。
次がきそで、その次がさおりちゃん。
ロコちゃんはすぐに見つけていた。
発酵食品ソムリエ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
いろんなのがあるねえ。
研修生時代の失敗【後藤花】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
いろいろやらかした。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
髪色が月に1回ぐらい変わる。
4周年。
ゲストはスタジオの物を壊しがち。
ツボって読めなくなるのはあるある。
うたコン
飾りだった。 座っているとあまり大きく見えない。
11/8(水)
『テレ東60祭!』ミュージックフェスでミニモニ。&プッチモニが特別編成で復活 | ORICON NEWS
Yahoo!トップに。
16歳アイドルが「発酵食品ソムリエ」資格取得!ファン「オレンジページで料理コーナーもてそう」/芸能/デイリースポーツ online
いつの写真だ。
60TRY部
18時台。
年齢非公開という設定はどこに。
今日もかりんから。
会えると毎日会いたくなる。
りこりこを付け足した。
モンキーダンスとか以前はあんなにやったのに、今は研修生以外やらない。
まりんちゃんを見ていた。
ワラビーとか言っていたよな。
ルノーはかりんと同じ扱い?
19時台。
そのアニメ見ている。 EDだから、ティアムーンって言ってるやつだ。
20時台。
ピアノは、小1か小2から小6まで。
エリーゼのためにも通った。
またしおんぬ。
水曜日発売を知らないのはありえないでしょ。
Juice=Juice工藤由愛 NHK北海道「179Q」公開収録に出演!
NHKプラスで見られるって。
キスの魔法 - YouTube Music
ひにゃのソロ曲。
【ハロ!ステ#503】アンジュルム秋ツアー「ぶっ壊したい」 25th CONCERT「わがまま 気のまま 愛のジョーク」 胸に響いた歌詞発表会 ハロー!キッチン広本瑠璃 MC:小田さくら&弓桁朱琴 - YouTube
初登場。
かりんかと思ったらかわむーか。
ゆきちゃんと仲いい。
いせぴん。
会話がすれ違う。
11/9(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
化粧がバッチリと言われる。
お披露目のときの気持ちをノートに書いてある。
メンバーと旅行に行ったことない。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
メイクのせい。
ヤングジャンプ
めいちゃんのサインが。
【アプカミ#351】宮本佳林「バンビーナ・バンビーノ」MVメイキング・BEYOOOOONDS主演舞台 台本読み・「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」小田さくらREC MC : 川名凜 筒井澪心 - YouTube
関門海峡を見に行った。
かりん、がんばってるな。
りかちゃんが主役なんだな。
Music Letters
長靴っぽいブーツ。
飽き性だと思われている。
もしかしてだけど〜♪ 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
本当は短くしたい。
週刊まんが未知+
やっと見たが、次回七海ちゃん出るじゃん。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
久しぶりの収録。
外で遊ぶように言われた。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・筒井。
公開録音。
七海ちゃんが地獄。
11/10(金)
おはスタ
今週もさわかちゃんが出ている。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
研修生のときに先輩の誰かに服をもらったが、誰なのかは分からない。
山崎愛生のメイボンソワ
聴くの忘れていた。
KANの公演を一度見に行ったことがある。
書き物をデジタルにした。
愛理のドラマを見ている。
推しがたくさんいる。
お母さんが応募して、いろいろオーディションを受けていたので、 なんのオーディションか分からなかった。
オーディションでも最年少。
最終オーディションではわかっているのにごめんねを歌った。
泳げないのに水着を着てプールや海で撮影。
岩場。
夕日の体だけど朝日。
後輩でもときどき敬語になる。
11/11(土)
Juice=Juice『ロマンスの途中(2023 10th Juice Ver.)』Music Video - YouTube
みっぷる。
ハマ・オカモト。
第32回おぎツクール「小城市の魅力発信」編 - YouTube
りのんちゃんだ。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
タイトルだけ聞いたことがあるマンガだったが。
ヲタでもいるよな、推しの人気が出ない方がいいみたいなの。
ママに叙々苑をおごる。 余裕ができたってこと?
二人だけ分かった。
11/12(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
移動中はアニメを見る。
ちっちゃいこも踊っていた。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
八木・小野・豫風。
はじめての二人部屋。
9人であることを忘れる。
ゆうみちゃんが朝ゴロゴロしていた。
桃子が一番寝起きが悪かったけどな。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・小田・井上。
むすんでひらいてを知らなかった。
妹の声を目覚ましにしている。
トレカが自分だけ出た。
ほまれちゃんは出た。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
みくみくは体調不良。
料理を始めました。 冷凍うどんを。 きららちゃんじゃん。
上野
東京都美術館に行った。
そのあと、近くで食事。
丸井の電光掲示が10℃を示している。 真冬じゃん。
満席なのでちょっとだけ外で待った。
渋谷
そのあと渋谷に回った。 ハチ公像がベッドの上に乗せられて撮影会が行われていた。 なんだかなあ。
タワレコの4階に行ったら展示があった。
通常盤Bを買った。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
かに玉を作るようになった。
朝はアニメを見ながらメイク。
そばアレルギーなので。
11/13(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・植村。
華凜ちゃんはほわほわしている。
絵日記、あったな。
アンジュルムステーション1422
下井谷・佐々木・橋迫。
ハロウィン当日。
かみこの案でした。
仕返し。
ペットの仲は悪い。
GoGoはみみこい ラジオな気分 | tbc東北放送
工藤・井上。
ゆめちゃんは生歌。
タコ話。
1日でレコーディングしようとして、別の日にまたレコーディング。
カラオケで練習しすぎて。
仙台公演があるのね。
Xユーザーのゆとり@メルティ ママ管理さん
かみこのCMに反応している。
あの中にもいるのかな?
SPOOX MUSIC〜つばきファクトリーXmas LIVE〜【SPECIAL ver.】|スペースシャワーTV
ゆうみちゃんはいない。
3日前でも、ゆうみちゃんはリモート。
2日前でゆうみちゃん復帰。
行くぜ!つばきファクトリー #47
英語かな?
11/14(火)
ハロドリ。
二人卒業の話をいきなり言うのがあらためて面白いよな。
品川の。
OCHA NORMAのLDK!!
中山。
さつまいもを探している。
炊飯器で焼き芋。
ラヴィット!
愛理のCMやってた。 Amazonだったんだな。
Xユーザーの映画『TSUSHIMA』さん
ハマちゃんが出るらしい。
やまざきめいのパンダさんだいすき
やっとめいちゃんのバースデーイベントのDVDを見たが、 おまけにこれがついていた。 なぜ長いのかと思っていた。
Youtubeのロングバージョンか。
わざわざパンダ橋口に行く。
国立西洋美術館の前だ。
アドベンチャーワールド編もあった。
「かみこのドナルド・マクドナルド・ハウスツアー!」篇 - YouTube
福岡に。
#19「秋ドラマレビュー研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・小野田。
マーカーペンを20本買った。 何回かに分けて。
品川の話。
みんなでカチューシャを選んだ。 1個余っていたので。
歩果ちゃんの帽子が途中で取れた。 最後の曲で取れた。
華凜ちゃんはパーティーをしてうさ耳して公園で食べた。
華凜ちゃんは、過去のドラマを見ている。 100万回くらい見ている。 愛菜ちゃんのドラマを見ている。
歩果ちゃんのドラマレビュー。
愛理が出ているからじゃない。
60%offにつられて。
穴子とは。
彩菜ちゃんはたぶんカタカナも読めない。
60TRY部
18時台。
ペコリ。
フォーメーションリーダーじゃないからな。
きそも事後報告。
ゆうみちゃんとラーメンを食べに行ったので。
一人で行けるようになった。
ハヤトに褒められなくて追いつめる。
19時台。
GRルーレット。
GRを見たことがない。
りこりこは腰が痛い。
水着が来ない。
おしりこりこ。
20時台。
愛理の曲が途中で止まる現象。
結局、別の曲(RED LINE)。
ストにはいろいろ意義があるんですよ。
三度目の正直。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
バラエティは緊張する。
それ、男女関係ないじゃん。
沖縄〜なわ3と後藤の気持ち 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
天敵、岩井。
岡山弁を教えてください!【下井谷幸穂】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
そういえば、みくみくは全然言わないな。
北と南が全然違うということは、北の人ってことかな?
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
別のグループだったので。 仕事も別だったし。
新しいお店は緊張する。
階段上るのしんどい。
紅葉の時期、いつの間にか終わっている。
11/15(水)
おはスタ
花ちゃん、通常通り。
キタに恋した!銀座デパ地下でベストワングルメ探し | TVer
ナレーターにパンダさんって言わせている。
銀座はアンテナショップに行く。
テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたいヒット曲100連発
17時台。
ルノーがチラッと映ったけど、わかなちゃんは確認できなかった。
ゆとりちゃんが出ているCMだ。
追っかけで確認して、わかなちゃんが映っているっぽかったが、 画質が悪くてわかなちゃんに見えなかった。
アンジュルムではさすがにわかなちゃんが確認できた。 というかソロがあるし。
Wake-up Callも無事に終わった。
【UFW Web Store】DVD「Hello! Project 研修生発表会 2023 9月「照葉」」 受注販売開始のお知らせ!
急に来たな。
60TRY部
18時台。
始まる前に見ていました。
25歳最後。 年齢非公開という設定は?
かみこをねじこむ。
カフを戻し忘れる。
伊勢を見習え。
誕生日プレゼント。
伊勢の袋は売り切れていた。
ハロショにはじめて行ってきた。 女子しかいなかった。
かえでぃーにばったり会った。
ちぃちゃんと食事。
留学チャンネルはチェックしていた。
ちぃちゃんはずっとしゃべっていた。
ティアムーンの曲だ。
19時台。
かみこをねじ込む。
りなぷ〜が激おこ。
ハヤトの方が知らないじゃん。
20時台。
かりん、さっきテレビに出ていたぞ。
エッグを知らないなんてありえないでしょ。
XユーザーのOSAKA IDOL QUESTさん
12月はロコちゃん。
テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023〜一生聞きたいヒット曲100連発
20時台。
わかなちゃん確認。
幼児っぽい動き。
かりんがいるんだった。
ののは現役時代はセンターには行かないイメージだったが。
ほまめい。
【ハロ!ステ#504】 つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁 特集! MC:伊勢鈴蘭&筒井澪心 - YouTube
バイバイ。
歌うまくなりたい。 会場の差を吸収したい
3か月前にブッキング。
当落判明
12/16 OCHA NORMA 1回目 当選
11/16(木)
週刊まんが未知+
近藤は何をすすめているんだか。
XユーザーのOCHA NORMAさん
しゅごキャラ!あるけど、なかよしはそれだけっぽい。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
西部警察。
まあ、わかったけどな。
ありがとうございます。
Magic of Love
結心の やまなし、拍手かっさい!
トンネルというか、アーチ。
お菓子を楽屋でたくさん食べた。
おしりマンじゃなくてオケツマンだよ。
新曲。
【11/16 18:00】OCHA NORMA 1stアルバム『CHAnnel #1』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
アルバム衣装。
髪の長さ、だいぶ違うと思う。
吉野ヶ里にもう一度行きたい。
ウィンク。
65点。
移動中に寝るためにブランケットを持ち歩く。
コーヒー。
ああ、夜が明けるをやりたい。
またそばアレルギーをアピール。
煮穴子。
【アプカミ#352】モーニング娘。'23「すっごいFEVER!」MV撮影メイキング・「ロマンスの途中」楽器REC・「勇気 It's my Life!」福田真琳REC MC : 段原瑠々 窪田七海 - YouTube
緊張してるな。
意外と狭いスタジオ。
なかなかまりんちゃんのところまでたどり着けない。
例の楽器レコーディング。
可愛く。
【11/16 19:30】OCHA NORMA 1stアルバム『CHAnnel #1』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
自撮りは難しい。
めちゃモテ委員長を知らない世代。 きららちゃんは見ていた。
それな、2連発。
労働がんばってください。
就活に興味津々。
時間が無い。
きららちゃん、苦笑い。
ギリギリまでやる。
七海ちゃんの寝顔はたぶんひどい。
Music Letters
れいちゃんでも猫耳可愛いとか言うのか。
ハロウィンのコスプレをがんばってした話。
やなみんの声がする曲の一つ。
楽屋でみんな寝ぼけている。
クラシックTV
ほのぴと共演していた人だっけ?
ちくわとか言ってる。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・筒井。
公開録音。
るりるりが拾われていない。
抗議したところカット。
11/17(金)
おはスタ
花ちゃん出てるじゃん。
ぷっちんだって。
KANに関するご報告 | アップフロントクリエイト
めいちゃんの代役が最後だったんだな。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
なぜギャグ100回がかかったのかと思ったら。
100人の幼児?
120人のチアダンスがバックに。
#まいにち賞レース 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ただの出演者じゃなくてMCじゃん。
さすがきららちゃんのコメント力。
バスツアーってやっぱりそれくらいの値段なんだな。
うざいんですよね。
鈴ちゃんの役だ。
11/18(土)
開運音楽堂
船橋ひまわり娘をテレビではじめて見た。
おつゆにが思っていたより幼かった。
船橋ひまわり娘|SHOWROOM(ショールーム)
初めて見たが、語尾に「ゆに」をつけるらしい。
番組見たけど、恥ずかしくて見られなかった。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
2週遅れくらい。
たこ焼きが行方不明。
鉄棒がそんなにできなくなっていた?
ドリルの人の父親。
孫悟空は分ったのか。
沼にハマってきいてみた - NHK
そういえば、かみこ出ていたんだった。
5歳の妹。
こんなところにもアクリルスタンドが。
ハートを作ったくらいかな?
当落判明
1/5 チームA 当選
1/6 チームB 夜 当選
11/19(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
鈴ちゃんに会ったが、無視された。 敵だとみなされているかもしれない。
ドラマのときの記憶が無い。
ちぃちゃんは、マネージャーかマドンナ。
来週は休み。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
八木・豫風。
武道館後。
なぜか今日は二人。
人数が戻った。
きしめんって言ってるのか。
公開録音がある。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・譜久村・羽賀。
緑と赤の希望を入れたら。
毎年改名しているからメンバーカラーを変えよう。
ほまれちゃんは合間に香水をかけている。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
aikoの話で終わってしまった。
キタに恋した!ディープに行こう!銀座路地裏の名店巡り | TVer
めいちゃんにふさわしくない場所。
めっちゃ天井が低いな。
昔、ルパンってそういう絵だったな。
めいちゃんには、っていうか、高いな。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
バレエをやっていたことがある。
リモート、中山。
夜の9時が締め切り。
ゆかにゃのラジオでも目覚ましかけないって言っていたが。
11/20(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・小野田。
ゆは誕生日当日だからインスタライブ。
水泳は泳いでるほうが聞こえないから効果はわからない。
アンジュルムステーション1422
松本・川名・為永。
ラジオの前に食事したら、ケロンヌがそのまま帰ろうとした。 単に道を間違えただけ。
三色団子3周年記念回。
バーナーが大活躍。
たまたまヨーグルトメーカーがある。
新曲初オンエア。
XユーザーのOCHA NORMAさん
日曜に岡山のラジオがある。
アンジュルム『ライフ イズ ビューティフル!』Promotion Edit - YouTube
その新曲。
11/21(火)
ハロドリ。
品川の模様。
麗菜ちゃん、また大きくなった気が。
飾りをつけてアップ。
新曲タイトル発表。
やはり発表会でお披露目。
OSAKA IDOL QUEST
一岡・山ア。
いっちゃんは食べ物。
有澤・石山。
オーディションの話。
咲良氏がシューマイのTシャツを着ていた。
咲良氏の足が。
実力診断テストの前にやめるつもりだった。
代わりに踊ってもらおうと思った。
鎮西って子いたな。
OCHA NORMAのLDK!!
中山。
赤い着物が好き。
「うまい焼売グランプリ」with北海道 積丹半島 | [公式]横浜中華街の食べる・飲む・買う・楽しむが分かる!400店舗以上掲載!
きららちゃんがオケツマンに狙われている、かもしれない。
#20「再びクイズ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・小野田。
なんとなく敬語になってしまう。
華凜ちゃんがいつも「また負けた」って言ってる。
スクワットやりたくない。
問題が易しいと、バカにしてません?
七の段言えない、みたいな。 彩菜ちゃんなら怪しい。
華凜ちゃんは、夜ランニングをしている。 腹筋は嫌い。
華凜ちゃんと!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
おでかけ。
60TRY部
18時台。
いきなり可愛いか訊く。
髪は自然乾燥したい。
武道館はそこらじゅうにあるから。
辛いカレーは食べられない。
マーベルとかふつうは知らないから。
可愛いのが特徴。
羊毛フェルト。
強引に誘う。
チーズケーキ、1ホール。
19時台。
毎日食べたいものがある。
りかちゃんが主役。
いっちゃんに注目。
20時台。
GRルーレット。
これを見ると次の写真集を出しにくい。
写真を撮る時に黒目が難しい。
きそのキャメリアファイッはまだ。
マリオの映画は2回見た。
ドラクエと言われてもな。
ピンクのランドセル。
エナジードリンクなくてもいける。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
録って出し。
今日は暑い。
親知らずを抜いた。
来週は新レギュラーか?
ひらがなだけで生きている。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
お札が曲がるのが嫌。
ビリビリが来ない。
お仕事終わったら帰る。
11/22(水)
おはスタ
昨日の時点では花ちゃんだったが、エミちーが出ている。
アナウンスがあった。
たまごっちのVTRに出ている。
キャラ弁河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
見たことある。
キャッチ!
橋田・牧野。
声量がない方だな。
さつまいもの天ぷらって一般的じゃないの?
そのまま食べる。
【11/22 18:00】OCHA NORMA 1stアルバム『CHAnnel #1』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
どちらも子ども。
クマさんに変身。
そんな略し方をされても分かりません。
ハモリたい。
危険なのでアルバムの話はできない。
ヲタがばらまく地雷を踏まないように気を付けている。
三重に伊勢市があることに気が付く。
伊勢市はめちゃくちゃ遠い。
【11/22 19:30】OCHA NORMA 1stアルバム『CHAnnel #1』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
しゅみれの声がおかしい。
富山まで、車を使って2時間。
マレーシアがどこにあるか分からない。
名古屋によく行っていることに気が付く。
地理が分からない、再び。
いつか中国に行く。
めいちゃんとパフォーマンスしたい。
Xユーザーのヤンマガグラビアさん
月曜発売。
【ハロ!ステ#505】譜久村ラストMC卒業直前インタビュー Juice=Juice秋ツアー「ロマンスの途中」 25th CONCERT「ブスにならない哲学」キッチン北原もも MC:譜久村聖&生田衣梨奈 - YouTube
エレベータのボタン、このころから言っていた。
リルぷりっを3次オーディションで歌った。
火が出た。
花ちゃん。
14年目を迎える。
11/23(木)
週刊まんが未知+
まだターンがあった。
浜ちゃんが!
東京にはそこらじゅうに公園があるからね。
高いクロワッサンだ。
この辺歩いたわ。
【アプカミ#353】宮本佳林「Lonely Bus」ミュージックビデオ撮影メイキング・「すっごいFEVER!」北川莉央 ボーカルREC・岸本ゆめの 歌唱動画 メイキング MC : 入江里咲 石山咲良 - YouTube
初めてのバースデーイベント。
全部自分で決められる。
バスが新しいのか新しくないのか。
バスは余っているだろうからなあ。
Music Letters
フルーツジュースとか飲まない。
スタッフにだいたいふくちゃんと呼ばれている。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、譜久村。
7年ぶり。
研修生から話しかけていけない。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・中山。
なんこつの要求した小倉トーストがなかった。
最初は古参と呼ばれていたんだよな。
きららちゃんはどっしり構えている。
11/24(金)
飯田橋
今日もこの辺で食事して、南へ。
花が見えないところまで並んでいた。
誰かが池崎だと言っていたのでよく見ると、青い派手なやつだった。
17:35 入場。
席は西B列。 ステージからスロープがあって、その先にステージがあり、それがけっこう近い。 その下からかすかにスモークが上がっている。
メインステージにもセットがある。
17:54 CMがはじまる。
18:01 注意事項。
18:05 開演。
VTR
花ちゃんから。
4か所から現れる。
1. アイノケダモノ
セットがけっこう高くて、その先端まで行かないといけない。
今回もクレーンがある。 西にだけなんだよね。
鈴ちゃんがトップのところ、横からけっこう反るね。
2. 乙女の逆襲
こういう曲は左右のスピーカーがアンバランスすぎて。
クレーンの映像は使われず、ほとんど正面。
3. 泳げないMermaid
わかなちゃん、けっこう辛そう。
4. マナーモード
やっとセンターステージに。
わかなちゃんが一番近くに。
MC
花ちゃんはブレスレットに。
5.RED LINE
鈴ちゃん、いい感じ。
わかなちゃんは、ここはちゃんとできていた。
6. ミラー・ミラー
しおんぬを先頭にこっちに来た。 ゆっきんとミラーになる。 だが、必ずしもミラーでない。
7. Uraha=Lover
わかなちゃんの細い足で回られるといいね。
8. もう一歩
わかなちゃんがセンターに。
9. Piece of Peace〜しあわせのパズル〜
ケロンヌは低音メンバーか。
かみこを前面に。
VTR
インタビュー。
花ちゃん、明るくて元気でうるさい。 ぬいぐるみと寝ている。
わかなちゃん、郷土料理を勉強している。
10. 赤いイヤホン
メンバーカラーの衣装で出てきたが、この曲だからライトは赤い。
11. ぶっ壊したい
スモークはここで使われた。
わかなちゃん、衣装が重そうだ。
12. 次々続々
13. 明晩、ギャラクシー劇場で
アンジュルムのライブではじめて聴いたらしい。
わかなちゃんにもセリフが。
幸穂ちゃんが近くに来たなと思ったら、暴れていた。
MC
声出し。
ハロプロメンバーもやらされる。
14. 愛されルート A or B?
15. ハデにやっちゃいな!
16. 限りあるMoment
17. 愛すべきべき Human Life
ゆっきん、幸穂ちゃん、かわむが来た。
アンコール
靴の音で出てくるのが分かる。
18. ライフ イズ ビューティフル!
19. ドンデンガエシ
またゆっきんが来た。
クレーンでアップのわかなちゃんが映った。
わかなちゃんがゆっきんと入れ替わってこっちに。 ちゃんとダンスを踊らないといけないので、客席アピール無し。
紙吹雪、屋根があるので落ちてこないかと思ったが、落ちてきた。
20. 46億年LOVE
MC
感想。
幸穂ちゃん、初めての武道館。
しおんぬ、2曲は初披露。
れらぴ、昨日が5周年。
21. 大器晩成
わかなちゃんがこっち来てたっぷりアピール。
わかなちゃん、ちょっと流れている。 19:56 終演。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
タブレットで書き物をやるのが流行っている。 いざやってみると難しい。
なんこつは、字がうまく書けなくてやめた。
11/25(土)
<独占生中継>モーニング娘。'23コンサートツアー秋「Neverending Shine Show〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル/モーニング娘。'23 譜久村聖卒業特番「I WISH モーニング娘。って素晴らしい」|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
そもそも新メンバーが4年9か月も入らなかったのが歪みの始まり。
桃子との思い出。
ほまれちゃん、新曲の話しない。
いちおうMCでした。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
船内アナウンスをした。
コラーゲンは怪しい。
先生になりたいとは思わなかった。
ドラマとかずっと流している。
11/26(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
休み。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
豫風・八木。
初MC。
あんみぃがきれいすぎてビビった。
ずっと食べてたよね。
ロコちゃん。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田。
メイク中。
きのうハロステ。
めいちゃんとゴルフのゲームをやっている。
エッグの中でオーディションとかなく選抜される。
タケちゃんもいたよ。
いなくなったと思ったら、山木推しになっていた。
いい意味では今から悪口を言う合図。
最近戦っていない。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
北原。
小芝居させられる。
いっちゃんの黒歴史がビジョンに。
東京アイドル劇場(内幸町ホール)
日比谷の交差点より南はあまり行かないけど、地下に区立のホールがある。
11:00 会場着。
まず、QRコードを見せて、リストバンドを装着させられる。
ソロスペ+ダンチャレ
11:05 入場が始まる。
まず、その公演の優先チケットの客が入って、 通し券が20人、次にその公演の通常チケットが20人、という具合に入場する。 抽選の通し券はなんと40番台で、だいぶ後ろの方。
11:10 入場。
ホールは思っていたより広かった。 そして、3列目がほとんど埋まっていないので、そこに座った。 5列目以降じゃないと足まで見えないので、多くは後ろに座るらしい。 また、その席は立つのもOKらしいのだが、実際どうだったか知らない。
11:15 開演。
いきなり眼帯の子が出てくる。
ほぼ歌のみ。
ここみんが出てきた。 挨拶なしで、曲が流れると表情が変わる。
生誕祭があるよ。 グダグダ。
後半はダンスのみが多い。
最後の方にやっと知っている子が出てきた。 まだ中1だったのか。
12:34 終演。
結局、10分近く押している。
これが終わったらゆっくり食事を取るつもりだったが、 どうもこの次の次があまり面白そうではないと分かったので、 新橋駅まで行って速攻で食事を取る。
はいうぃろう。新メンバーお披露目公演
12:45 開場。
予定よりだいぶ遅い。
12:48 入場。
2列目がほぼ空いているので、そこに座る。
12:50 開演。
5人組で、小6から高1。
インドネシアのハーフとかいう子が一番可愛くて、あと白い子も可愛くて、 その子がセンターのことが多かった。
3曲くらいやってから、新メンバーのお披露目をするのだが、 まだ人数が分かっていなくて、2人くらいかなと思ったら、 MCで7人でとフライングしてしまう。
そうして、暗転して2人出てくる。
青と紫。 中3と中2。
13:28 終演。
外に出ると、ここみんが撮影会をしている。 あと別の子も撮影をしている。
しばらく散歩に行って戻ってくると、またここみんの撮影をしていた。 時間を区切って撮影しているらしい。 3分とか?
ハロ プロ パーティ〜!
13:47 開場。
13:52 入場。
2列目が少し空いている。
そうしたら、近くに関係者席が。 知らないちっちゃいこがいる。
13:55 開演。
初恋サイダーから始まる。
ここみんはFiesta! Fiesta!
すごいよ、この歳でこんな曲ができるとは。
終わった後に、ここみんが関係者席に来た。 入れ替わりらしい。
そうしたら、さっきのちっちゃいこが2人組で出てくる。 ちっちゃい方の子がうまく回転できない。 でも、この子の方が体が動いている。 これでここみんと同い年なんだな。
またここみんが出てきて、今度は恋愛ライダー。
スマイレージが多いのかなと思ったら、Buono!も3曲あった。 Berryz工房はやっぱり付き合ってるのに片思いのみ。
15:14 終演。
キタに恋した!石栗奏美と工藤由愛がミニチュア世界へ! | TVer
めいちゃんはいないけど、ちゃんとパンダさんと言う。
タコも。
探しに来てくださいだって。
谷中、ほとんど行ったことないわ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
きら☆レボがきっかけ。
キュルルンッが歌っている。
研修生ユニットね。
よねくぼとMilkyWayの話をした。
タンバリンを持っているが光らない。
11/27(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・小野田。
自動販売機で当たりが出た。
夏のパジャマは半そで。
またバラライカの話をしている。
アンジュルムステーション1422
為永・川名・松本。
わかなちゃんでもドラマを見る。
サイコロトークのルールは守りましょう。
しおんぬは少女マンガを読んでバレないようにキュンキュンしている。
わかなちゃんが自分のほっぺをぷにぷにしていた。
ブログに困ったらネタを作る。
マイクの調整が大変。
吸い取られた。
【モーニング娘。'23ライブ参戦】譜久村聖ちゃん卒業&新メンバー(井上春華ちゃん弓桁朱琴ちゃん)/母娘が大興奮で語ります - YouTube
ほまれちゃん推しなんだって。
ヤングマガジン
めずらしくはかなげな表情。
赤maru! - FM大阪 85.1
橋迫・松本。
小5からいるんですよ。
今でも十分幼いです。
爬虫類の話。
発酵食品の話。
生きたまま腸に届く。 定義が。
研修生も上下コンビだったのだが。
羽賀朱音、岡村ほまれ (モーニング娘。'23)が、モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャルのグッズをご紹介!! - YouTube
横浜アリーナは初。
パンダさんじゃありません。
しゃべり方変わらないね。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #21
後半戦なんだけどずいぶん懐かしいな。
レポートはお手のもの。
そりゃそうだろう。
鈴ちゃんといえば、ご飯を残してしおんぬに押し付けるイメージだが。
しおんぬは優柔不断。
こっちの土屋はかみこと話せるのに。
行くぜ!つばきファクトリー #48
11/28(火)
ハロドリ。
お祭り〜以来のMV撮影。
すごいデコボコ。
OCHA NORMAのLDK!!
中山。
姫ちゃんのリボンが親世代。 今再放送がやっているけど。
マンガを本当に読んだことがない。
まどぴが反応する。
ロコちゃんが来る。
上野
職場から歩いていけるのはありがたい。
17:27 劇場着。
すでに開場している。 ポップコーンとか買って入場する。
まだ数人しか入場していない。
17:38 少し暗くなった。
17:40 中継が始まった。 もっとハロプロを楽しもうをやっている。 まだきららちゃんとるりるりだ。
17:45 OCHA NORMA登場。
映像はあまりよくない気がする。 解像度があまりないような。
客はこの時点でもまだ少ない。
Hello!生まれた意味がきっとある
これをやるのは珍しい。
がっつりセットが組んである。
きららちゃんの髪の毛芸。 これは練習しているな。
17:59 注意事項。
18:05 開演。
ほまれちゃんはポニーテール。
カメラが天井を動いているような映像。
トウモロコシのイントロ。 この曲は生で聴いたことがない。
ああ、ランキングってパートあったな。
ちぃちゃんは1年半ぶり。 英語を言わされる。
さゆはアカペラをやらされる。
そういえば、ミラコーあるってYoutubeで言ってたな。 ほまめいでって。
めいちゃんの衣装がセーラー服風。
#21「早口ことば研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・吉田。
新宿御苑、朝にリハーサルをしたが、寒すぎた。
罰ゲームは語尾ににゃん。
バナナのパパはパパバナナから来てるだろ。
泥仕合。
喉ケアでマスクをして寝るが、外れる。
抱き枕は添い寝。
風呂から上がってすぐに寝るのはダメだよ。
60TRY部
超とき宣だった。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
帰宅ハロウィン。
グラビアをやめるわけではない。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
ゲスト、清野・小林。
胸キュンをやらされる。
芸人?
男の子役はやりたくない。
ゲストが負けるのはよっぽど。
何回着替えているか分からない。
11/29(水)
OKYAAAMA!〜大都会オカヤマな夜〜|RSK山陽放送 岡山・香川
3回も出ているのか。
いきなりライブ。
いつもと違う歌詞で言いにくそう。
品種じゃありません。
お米マニアなんだって。
OS。
森が書けて林が書けない。
2023/10/08 第2回大阪デカクワガタフェス 世界一HAPPYな女の子 ℃-ute cover - YouTube
圧倒的なオーラがあるよ。
上野
17:29 劇場着。
昨日とちがって売店に人がいる。 親子連れなのだが、目的はこちらと同じなのだろうか。 これがけっこう長い。
17:41 スクリーン着。
OAがあるとスタッフが言っている。
席は昨日と違って前の方。 たぶん後ろから埋めているが、ライブビューイングは前でいいんだよ。
17:45 研修生ユニット出てくる。
みんなアップで自己紹介。
麗菜ちゃんは髪が長くなったね。
華凜ちゃんはヲタのいけにえにならずに済んだ。
女で地球は回ってる
背の順に並ぶところが。
注意事項があまり聞こえなかった。
18:03 開演。
ほまれちゃんはサイド気味に結んでいる。 と思ったら、めいちゃんもそんな感じ。
ほまれちゃんのユニット局は秋麗。 声の特徴が無くなったね。
20:53 終演。
【ハロ!ステ#506】アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム 〜BEST ELEVEN〜特集! 胸に響いた歌詞発表会 ハロー!キッチン北原もも MC:石山咲良& 田代すみれ - YouTube
睡眠がだいじ。
咲良氏、家系ラーメンにハマっている。
台所、高くない?
11/30(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
横アリのセトリが来た。
ディレクターはドラフトが全然分からない。
名古屋出身じゃないです。
昭和の話ばかりだ。
浜ちゃんが!
そろいもそろって方向音痴。
【アプカミ#354】「妄想だけならフリーダム」ダンスレッスン・「Neverending Shine」譜久村聖ボーカルREC・OCHA NORMA 中山夏月姫 メイク講座 MC : 新沼希空 北原もも - YouTube
また無言レコーディング。
なんこつでもこういうのができるようになりました。
Music Letters
ゆめちゃんとクレープを食べました。
スッピンでも可愛くいたい。
揉んで揚げるだけ&味パターンも4変化!「塩だけ唐揚げ」 | アイスム
唐揚げにバリエーション。 そういえば、ロコちゃんは揚げ物やるって言ってたな。
Xユーザーの木村葉月さん
昨日見られなかった相棒をやっと見て、マネージャー役可愛いじゃんと思って、 最後のキャストを見たら。
ドラマでは全然わからなかったが、写真を見たら昔のおもかげがあった。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、生田。
つまり、ラスボスだと。
今はハロステで発表なので。
中1で東京に出るという夢。
スカウトされていた事務所があった。
それはアイドルじゃなかったと。
母の実家が関東。
いろいろ問題があるから今は途中経過を出していない。
AとOだけの確率は高そう。
ほまれちゃんは、毎日モーニングの曲を口ずさむ。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・中山。
流行語に選ばれていても10代にはあまりよく知られていない。
分からない話をしている。
なぜガチなのか分からない。
OCHA NORMA中山夏月姫 加賀温泉駅開業 記念まつり「加賀未来市」イベントに密着! - YouTube
ちっちゃいこがたくさんいる。
前列、みんなブスっとしている。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top