最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/10
10/1(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
紐リボンってダサいのか。
ずっと笑われている。
ゲスト、田ア。
男の子のキャラになって女の子にもてたい。
手もみ洗いはセクシー。
ハロプロは裏で手をつないでいるのが当たり前。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・秋山・豫風。
香港はシートベルトをしていないと罰金が厳しい。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・横山・山ア。
10年選手。
めいちゃんは中学2年生。
深夜だから問題発言もOK。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
中山。
帰国した。
またプロレスの仕事があるんだった。
タイだとインドとかから来たりするよね。
「Loving you Too much」はあったと。
みいみが大変だった。
いっちゃん家族も来ていた。
鉄道の椅子がプラスチックで硬かった。 野球場かよ。
扇子が大変なことに。
IDOL AND READ
研修生になっても北海道にいてレッスンがなかった。
つばきに入ったら大変なことに。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
安心してください。
パンを食べたくなりました。
10/2(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・河野。
モンブランが好き。
アンジュルムステーション1422
松本・伊勢・橋迫。
鈴ちゃん、夕方に朝ごはんも。 わかなちゃんは、もう夕飯を食べた。
アイカツをイメージした衣装。
タン塩。
寝ぼけながら卵焼きを作る。
おかずの種類が多いので、30分以上かかる。 さっさと歯磨きする。
キタに恋した! 最先端水族館!イルカ&タコで大はしゃぎ! | TVer
ボール投げなんてしないんですよ。
どっちかというと、ドッジボール。
タコいない。
M-line club会員の皆さまへ「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show」 SPECIAL」FC先行受付のお知らせ|エムラインクラブオフィシャルファンクラブWebサイト
ちぃちゃん、帰ってくるって。
行くぜ!つばきファクトリー #44
雨が降って、紙袋を傘代わりにしてここに来た。
舞美と愛理に触られて、お尻が喜んでいる。 ハロプロに入ってよかった。
今番組が何をやっているのか分からない。
さおりちゃんの私可愛いに慣れた。
生まれ変わるならゆうみちゃん。 可愛いから。
10/3(火)
ハロドリ。
桃子の声流しました。
開封式。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
編集点を作るも。
Xユーザーの宮本佳林&Mg(マネージャー)さん: 「しゅごキャラ!?!?!?!?」 / X
復活するらしい。
もしかして研修生ユニットが、なんてことないわな。
#13「お悩み相談研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・村越。
三重が関西に含まれるかは微妙。
着なくなった服は誰かにあげるか捨てる。
いつも連写している。
歩果ちゃんはお兄ちゃんの写真ばかり。
60TRY部
18時台。
験担ぎがわからない。
わかなちゃんは公演前に5回ジャンプする。
待ち受けはラムちゃん。
常に怒られているんだろうな。
60コンビ。
今話題のタカラヅカ。
19時台。
娘役を目指していた。
ハロプロカフェに行ってきた。
予約で埋まっていた。 そりゃそうだろう。
かみこの。
20時台。
新レギュラーは、りかちゃんかみいみなのか?
今度はほのぴを推しマシしている。
ガンダムのOPの音が迷惑。
タケちゃんとは違うのだよ、タケちゃんとは。
かみこの家にお泊りに行って、チャンスだと思って、半分くらい作ってもらった。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ビールゲット。
懺悔させてください【岡村ほまれ】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
加入当時の写真。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
初海外がちらほら。
通訳がすごかった。
どしゃぶりだった。
ベッドが一つしかなかった。
10/4(水)
GTFグリーンチャレンジデー2023 in 新宿御苑
毎年のやつ。
【ハロ!ステ#498】アンジュルム秋ツアー初日 「泳げないMermaid」OCHA NORMA「スタートライン」 譜久村聖 卒業公演発表 ハロー!キッチン 石田亜佑美 MC:上國料萌衣&下井谷幸穂 - YouTube
かみこ、珍しい気が。
勢いがすごい。
10/5(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
カエルの合唱。
何年の曲かさらっと出てくる。
貯金をしているか分からない。
秋葉原
書泉ブックタワーに行ってきた。
アイドルのコーナーって、縮小されたのね。
ゆめちゃんと汐里ちゃんの色紙を確認して、Top Yell Neoを買った。
ライブ Instagram
帰ってきたら、ちょうどまりんちゃんが。
なんか発表するらしい。
BDイベントの1部の動員が苦しいっぽい。
MCはきしもん。
全然しゃべっていない。
衣装です。
栞ちゃんと帰る。
Music Letters
オリジナルの歌割だった。
一華氏はリリースイベントに来ていた。
初解禁の曲。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
DiverCityなんだけど。
【アプカミ#346】つばきファクトリー「勇気 It's my Life!」河西結心REC・「FUNKY FLUSHIN'」段原瑠々REC・「同窓生」伊勢鈴蘭REC MC : 山ア夢羽 清野桃々姫 - YouTube
明るい。
メイク薄いのかいつも以上に可愛いな。
嬉しいお知らせ!重要!中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
地元の有名人だな。
【10/5 18:00】Juice=Juice ベストセレクションアルバム『Juicetory』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
みっぷる、初リミスタ。
今日は見ていられないが。
めっちゃ禁止令。
あとで罰ゲーム。
先輩に仕返し。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、譜久村。
ぶつ切りは、あのころからそうだけど、たったこれだけかよ、とは思ったな。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・西ア・北原。
焼き肉をやったら何もやらないと言い合う。
きららちゃんは、何もやりたくないが、米を炊く担当。
10/6(金)
XユーザーのOCHA NORMAさん
へそ出し珍しい気が。
開封式。
りかちゃんだ。
私のみっぷる。
2023/09/10 JOY!ICHICAFE LIVE Vol.11 ビタミンME BEYOOOOONDS cover - YouTube
ここみんには可能性が。
ドラマNEXT 推しが上司になりまして | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
やっと見た。
ジャニヲタとはだいぶ違うんだな。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
みんなだいたい結婚している。
カカオ82%を食べたがそんなに苦くない。
コストコ、きららちゃんの家から近そうだが。
武田鉄矢の昭和は輝いていた 10周年記念コンサート|BSテレ東
長いんだけど、どうしたらいいのか。
田端義夫なんてほとんど知らない。
もう出番が出てきた。
すごい共演している。
当落判明
11/6 つばきファクトリー 九段 当選
10/7(土)
横浜
まず有隣堂に行ったが、「趣味の文具箱」は売っていなかった。
そごうの上のほうにも書店があるらしいのだが、行く気力がなかった。
途中でかみこを発見した。
食事をする場所を探していたが、やっぱりZeppの交差点まで来てしまった。
しかし、その交差点から中華料理店のようなものが見える。
そこに入る、忙しくてご飯が無いという。 仕方なく、汁なしタンタンメンを頼んだ。 出てきたものは、想像したものと違った。
ゆっくりしていると、いい時間になった。
Zeppに行くと、整理番号を言っている。 椅子が出ていないってことか。
2階は別の列になっている。
13:56 入場。
2階に行くと、ふつうのZeppより広い。 600席近くあるようだ。 席はD列。 A、B列はゆったりとした椅子になっている。
14:09 注意事項。 すみれちゃんだ。 ヤケになっている。
14:15 開演。
左右から出てきた。 1. ウチらの地元は地球じゃん!
メンバーカラーが少し入っている。 頭にも何らかのものが。
ウチらの地元は神奈川じゃん、とすみれちゃんが言う。 ロコちゃんのパートもすみれちゃんが言う。
2. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
ロコちゃんが見つけにくい。 また背が高くなったのだろうか。
MC
なんこつがすみれちゃんの後ろに回っているのだが、 すみれちゃんの背中に何かあったのだろうか。
自己紹介。
きららちゃんにしっぽがついていて、振り回している。
すみれちゃん、神奈川県イエーイ。
3. ヨリドリ ME DREAM
そうか、ロコちゃんだけつなぎの下半分みたいなのを履いているから、 ロコちゃんっぽく見えないんだ。
4. 恋のクラウチングスタート
準備運動をしている。 ライブハウスツアーだから、斜めでも縦に並ぶのはつらいんだな。
5. 素肌は熱帯夜
MC
誰かがはけたと思ったら、もももが台本を持ってきた。
ウチらの地元で大喜利じゃん!
ロコちゃんときららちゃんが答える。
きららちゃん、ウソでも笑ってください。
ご当地キャラで、神奈川金太郎というのがいる。
きららちゃん、知ってる?
すみれちゃん、知りません。
この金太郎の毎日することは?
きららちゃん、夏月姫でござるにリプする。
今笑ってるメンバーにも回ってくる。
ロコちゃん、鏡を見て今日もきれいと思う。
正解は?
次から、公式Xにお題が上がる。
次はドキドキのソロブロック。
6. 情熱エクスタシー 石栗
なんか、重いな。
7. ドキドキベイビー 中山
8. シャバダバ ドゥ〜 田代
9. 悲しき恋のメロディー 斎藤
10. 宇宙でLa Ta Ta 西ア
MC
夜公演に誘導する。
プレゼント抽選会
昔あったことあったよなあ。
七海ちゃんをるりるりが3枚撮る。
D列って聞こえたが、B列だった。
600番台でも一般発売なのか。
あとで急いでサインを書く。
11. ラヴィ・ダヴィ
12. Go Your Way
動じないロコちゃん。
13. ミステイク
14. Come with me
みくみくフェイク。
きららちゃんのソロあった?
MC
声だし。
15. Hello!生まれた意味がきっとある
16. お祭りデビューだぜ!
17. Good Luckの胸騒ぎ
新曲だよー。
この曲でもまどぴが飛んでいる。
きららちゃんのソロでスポットライト的な。
アンコール
18. 宇宙規模でダイスキ宣言!
ロコちゃん、ハート?
MC
ロコちゃん、10人そろって初めて初日を迎えられた。
なんこつ、47都道府県ツアーをしたいと言っていたメンバーが多かった。
七海ちゃんが可愛かったでしょ、と訊くと、
きららちゃんも、私の新衣装、窪田より可愛いですか、と訊く。
奏美ちゃん、今日はハロプロの他のライブもたくさんあるから心配していた。
まどぴ、曲名発表。
19. シェケナーレ
ロコちゃんの声が響く。
15:51 終演。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
2年目ね。
FOはやっぱりフェードアウト。
確かに全然分からない。
なんこつは通常運転。
10/8(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、長谷川。
勝手な妄想。
ジュテームビアンは放棄する。
お酒はまったくわからない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・小野田・河西。
りこりこ最後のリリースイベント。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・石田・岡村。
スイカゲームってのがあるんだって。
ほまれちゃん、もう12回も出ているって。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
中山。
いっちゃん、セクシーなのか?
大分県、楽しみ。
コンパルは研修生時代に差し入れがあったってことだよね。
石川県の原宿的な。 渋い食べ物がある。
きららちゃんが来る。
西新宿
丸ノ内線を使って裏から行く。
14:00 着。
もう入場が始まっているように見えたが、 単に階段に並んでいただけかもしれない。
整理番号は300番台ということで、最後のほう。 あんな狭いところによく700人も入るなと思うが。
そのうち呼ばれて階段をゆっくり上がる。
14:20 入場。
ドリンク代は相変わらず現金のみ。 財布を探ったら、なんとか600円あった。
やっぱり、それなりに緩い混み具合。 入ったところは女性限定なので、回り込んで、前の段に行く。 それなりに近い。
14:25 注意事項。 ももも。
14:30 開演。
1. ウチらの地元は地球じゃん!
OCHA NORMAが近いのは久しぶり。
きららちゃんの頭は、小さな帽子なのかと思ったら、花飾りのようだった。
ターンをするときに、しっぽを気にしている。
ロコちゃんはポニーテールっぽいがよくわからない。 下半身があまり見えないので、例のパンツが気にならない。
2. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
飛ぶヲタがいて揺れるのだが、だいじょうぶだろうか。
MC
自己紹介。
まどぴ、桃色のネールにしてきた。
なんこつ、今日ももとシャインマスカットを食べに行く約束をした。
あらためて、お帰りと言う。
3. ヨリドリ ME DREAM
ロコちゃんのポニーテールを確認。
るりるりは失敗しなくなった。
4. 恋のクラウチングスタート
もはや、セットが聞こえない。
5. 素肌は熱帯夜
MC
みくみく、汗が止まらない。
きららちゃんが台本を持っている。
ウチらの地元で大喜利じゃん!
今日の上野動物園のパンダ、神対応。
そういえば、Twitter(X)で見たわ。
ロコちゃんは、マイクが気になる。
ロコちゃんは、ネタがわからない。
七海ちゃんとるりるりが答える。
きららちゃんが煽ると、
七海ちゃん、やめてくれよ、緊張する。
イヒヒヒヒ、パンダさんパワー!
こう言ってるイメージ。
るりるり、やだー。
きららちゃん、るりさあ、ラジオであれやってるでしょ、大喜利。
ハードルを上げる。
るりるり、キュルルンッビーム!
きららちゃん、ふたりとも必殺技系だね。
今日は白黒つけずにいきましょう。 七海ちゃん、全部持ってった。
6. 情熱エクスタシー 石栗
7. ドキドキベイビー 中山
8. シャバダバ ドゥ〜 田代
9. 悲しき恋のメロディー 斎藤
10. 宇宙でLa Ta Ta 西ア
これから変わるのだろうか。
MC
ロコちゃんがもももを撮る。
端でやっているのでわかりづらい。
ロコちゃん、撮れましたー。
11. ラヴィ・ダヴィ
ロコちゃんのターンが速い。
12. Go Your Way
淡々と歌うロコちゃん。
13. ミステイク
14. Come with me
ロコちゃん、真顔なんだな。 きららちゃんのように表情をつければいいのに。 歌はしっかりしている。
MC
声だし。
15. Hello!生まれた意味がきっとある
16. お祭りデビューだぜ!
17. Good Luckの胸騒ぎ
スポットライトじゃないけど、周りがしゃがむ。
アンコール
18. 宇宙規模でダイスキ宣言!
MC
ロコちゃん、あー忘れちゃった。
ももも、正式な凱旋。
みくみく、毎週ライブがある。 そうだっけ?と思ったら、ツッコミが。
七海ちゃん、袖がめくれたらしい。
あと30曲くらいやりたい。
きららちゃん、一人でやって。
奏美ちゃん、ここでのツアー初日がなくなったので。 FCイベントもここでやったね。
まどぴ、東京公演のたびにおかえりと言っている。
もももっと頑張りたいと思います。
19. シェケナーレ
16:04 終演。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
C&C、再レコーディングしたんだ。
ボイパはいつもやっているよね。
ゆめちゃんのところ、最初緊張していた。
ポップミュージックの歌い出しがかりんじゃないっていう。
ゆめちゃんもいた。
テレビ、だいじ。
10/9(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・橋田。
歩果ちゃんも早口台詞があったね。
いっちゃんを噴水広場で見た。
アンジュルムステーション1422
川名・為永・下井谷。
鈴ちゃんも成人。
鈴ちゃんとは1歳差で、しゃべりやすい。
そういえば、政宗像って直ったのか?
忙しくてゲームをする時間が無い。
しゃべりすぎて、コーナーは来週送り。
どれみじゃん。
キタに恋した! 横浜・カップヌードル博物館で北海道愛!? | TVer
まだ2年しか経っていないんだっけ?
インスタントラーメンはつけ麺風にするけどね。
行くぜ!つばきファクトリー #45
公開収録。
りこりこなら間違えると。
がんばらんばとツッコまれる。
栞ちゃんは誰の役でも立つ。
ゆうみちゃんはこんな怖い桃は描きません。
クワックワ。
10/10(火)
ハロドリ。
麗菜ちゃんのセリフ。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
気分で聴く系統を変える。 プレイリストを作っている。
Juice=Juice 10th ANNIVERSARY 〜We are Juice=Juice!〜 | アーティスト特集 | スペシャル番組 | MUSIC ON! TV(エムオン!)
れいちゃん、ゆめちゃんとハートを作らない。
タコカン。
咲良氏も内緒でオーディションに応募した。
ゆめちゃんはオーディションに遅刻しそうになった。
りんごちゃんのオーディションでのバレエの映像は森のくまさん。
日本語難しい。
咲良氏の日焼けをオーディションで指摘された。
アオヤマ娘。’60 始動。 | 紳士服・スーツ販売数世界No.1 - 洋服の青山【公式通販】
アンバサダーだって。
#14「プロテイン研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・村越。
もうすぐ卒業。
彩菜ちゃんは腹筋ができない。
プロテインを飲む。
マネージャーが空気椅子しているかチェックしている。
歯科医で水を吸われるのが好き。
60TRY部
18時台。
かりんのライブを見に行った。
ネタバレ事件、氷点下だっけ?
ゆのふぃー、誕生日。
ゆっきんは、髪をバッサリ切る時にお伺いを立てた。
劇団四季はガチガチって言ってたな。
権利処理ができなくて映像化するときに外されるやつだ。
19時台。
もいもいはギャル。
研修生のミニモニ。が見られた。
20時台。
階段が得意じゃないって?
眠れなくなる仕事とは、大きな会場でのライブの前。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
バカになれと言われた。
アクリルスタンドを押し付けようとしている。
舞ちゃんが来る。
ぴっぴが復帰する。 栞ちゃんは当確?
モーニング娘。'23 全国同時お見送り会 大発表会!! - YouTube
なんかかぶってる。
Juice=Juice Wonderful World(2023 10th Juice Ver.) MUSIC ON! TV スペシャルライブ - YouTube
番組でやっていたやつ。 カメラも同じ。
まあ、テレビの方が画質が圧倒的だけど。
【モーニング娘。'23】レディースウェア アンバサダー就任式 - YouTube
社長も大変だな。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
あれから5年も経ったのか。
10/11(水)
渋谷
珍しく銀座線で渋谷へ。
ハチ公前広場が見えているのに、なぜか南口に連れていかれる。
そこでチケットを買った。 並ばずに済んだ。
そこからタワレコへ。
店の前で写真を撮って、 中に入ったら、コーナーが無いと思ったが、 あとで左端にコーナーがあるのに気づいた。
2階のコラボカフェはあまり混んでいないように見えた。
3階〜4階のエスカレーターに集合ポスター。
4階に行くと衣装が飾られていた。 遠目でもゆめちゃんの衣装が分かった。
購入して1階に行くと、特典のコーナーには誰も並んでいなかった。
ポスターの抽選はタブレット。
帰ってきてからコンビニでサンデーを買った。
山梨で撮影ってこれだったんだな。
60TRY部
18時台。
ハワイツアーに行くために会社辞めたってヲタいたなあ。
ドンキホーテでカラコンを見つけたので買った。
つけちゃったんだね、と言われた。
19時台。
スイカゲームをやっている。
肩は強くない。
鈍行列車。
18きっぷは今は券売機で買えるよ。
名古屋までだと苦行だからね。
20時台。
ヨーロッパに行ったことないコンビ。
10月だからハピネスを。 ずっと歌詞がよく分からなかったが、読んでみたら意味が分からなかった。
ばいちゅん。
ももち先輩はお昼までおねむ。
【ハロ!ステ#499】Juice=Juice秋ツアー初日映像!25th CONCERT 「プラトニック・プラネット」BEYOOOOONDS海外イベントダイジェスト!歌詞 MC:井上玲音&遠藤彩加里 - YouTube
巻き髪しているよ。
10/12(木)
Xユーザーのアンジュルムさん
わかなちゃん、撮影?
キックス | YBS山梨放送
久しぶりの東京のスタジオ。
やはりそのときの撮影。
あさって海外に。
コーヒー飲めない問題。
Juice=Juice 10周年企画展「10thで乾杯!!」開催記念インタビュー|さらなる飛躍に向けて11人が語る“これまで”と“これから” (3/4) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー
みっぷるはうえむ推し。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
耳が聞こえなくなったら下を向いたら治る。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
あさ美ちゃんと話をした。
【アプカミ#347】「Wake-up Call〜目覚めるとき〜」MV撮影メイキング・「妄想だけならフリーダム」豫風REC・「ちょっと情緒不安定?…夏」石栗REC MC : 譜久村聖 岡村美波 - YouTube
みいみでも緊張する。
明るい曲調なのか?
Xユーザーのオールスター合唱バトルさん
収録があったってことか。
Music Letters
Never Surrenderも新しく。
ゲスト、有澤。
台本よみよみ。
メロディは自分で作っている。 適当に作ったわけじゃないが、なんと言われたか忘れた。
みっぷるの声はフランスのお菓子。
つばきファクトリー コンサートツアー2023「秋可惜夜」グッズ紹介! - YouTube
走るゆうみちゃん。
そして、回す。
Juice=Juice 川嶋美楓 活動に関するお知らせ
試練だな。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・西ア・北原。
メッシと呼ばれていた。
きららちゃんはパソ部。 夏も涼しいかなと思って。
でっかいグミを用意してほしい。
きららちゃん、ぽてちで体ぶよぶよ。
10/13(金)
【10/12 21:00】Juice=Juice ベストセレクションアルバム『Juicetory』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
即効で曲を作った。
べたべたくっつく。
指遊び。
パガニーニ練習曲24番。 ああ、これか。
膝に乗る。
ロコのおつかい。米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハッピーセット?
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
目覚まし時計をゲットした。 かなりうるさい。
イノシシのイントネーション。
お風呂に生でスマホを持ち込む。
なんだ、気絶って。
当落判明
11/24 アンジュルム 九段 当選
10/14(土)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
何人にも遭遇している。
きららちゃんたちがやっていたやつ。
今度は名古屋?
お払い箱がわからない。
イベント「カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement」開催決定!!
いつものやつ。
香港!!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
香港に来ている。
おしらせ 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
テレビに出るよ。
10/15(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、土谷。
ハヤト、萌え絵のアニメを見る。
舞台やってたけど、異世界系は見ない。
可愛い女の子が出てこないと。
もっと面白い話をしろ。
10年目でした。
ネタバレ禁止。
MCするとバレる。
テレビのリモコンがどっかに行った。 洗濯ものの下敷きになっていた。 洗濯ものは床に積んであるのか?
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野田・河西・新沼。
さおりちゃんは中学は美術部。 日焼けしたくなかった。
サウナより運動した方がよくない?
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・譜久村・岡村。
絶対下がっているだろ。
スマートウォッチをしている。 昨日デビュー。
今、心拍数が上がった。
15期でラーメン。
小さいころから風呂場で鼻血が出る。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
さっきハロプロカフェに行ってきた。
今日は辛口で。
いっちゃんのグミ、きららちゃんにスルーされる。
スタジオの行きがタクシーだった。
ほまれちゃんは切らないよね。
研修生時代、意外といっしょにいなかった。
プライベートでおしゃれする意味が分からない。
窪田にありえないと言われた。
【10/12 19:30】Juice=Juice ベストセレクションアルバム『Juicetory』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
りんごちゃんのほうがしっかりしている。
常に毒を吐いている。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ゲスト、米村。
ずっとバックダンサーをやっていたいと言って、取り消す。
すぐに思い出せないきららちゃん。
サイゼリヤにはすごくお世話になっている。
レコーディングまでに固めていかない。
10/16(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・橋田。
カエル苦手。
歩果ちゃんは明日誕生日。
まりんちゃんになりかけた。
アンジュルムステーション1422
為永・川名・下井谷。
なぜ宮城じゃないのか。
数字は苦手。
わかなちゃんの部屋に泊まった時、 クーラーをつけていなくてケロンヌが暑いと言い出した。
ペットに疑問を呈する。
【10/16 19:30】モーニング娘。'23 73rdシングル『すっごいFEVER!/Wake-up Call〜目覚めるとき〜/Neverending Shine』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ほまほま(てきとう)。
動物園は北川NG。
パンダさんのお肉。
ほまれちゃんとは仲良しです。
家族の名前にはら行が入っている。
いっしょにパンダさんパワー。
勝手にキュルルンッを使う。
めいちゃんのママがうるさい。
歌割が無い。
めいちゃんは呼び捨てしない。
ポケモンは分からない。
ほまれちゃんに漢字の読み方を訊く。
メイドさんコスプレしたい。
行くぜ!つばきファクトリー #45
やっていないコールが多い。
なりきる人が絶対にバカにしてくる。
最近がんばらんばを言っていない。
10/17(火)
ハロドリ。
ハンガリー舞曲第5番、早々に終わったと思ったら、裏で流れている。
おはスタ
LOVE涙色、だよな。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
秋になると曲を思い出す。
#15「意思疎通研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・植村。
朝から牛乳をぶちまけた。
歩果ちゃん兄妹、ビジョンに映った。
東京駅と新宿駅、どちらが迷うか。
やっぱり可愛いのは麗菜ちゃん。
タコとイカどっちが好き? ゆめちゃんじゃん。
華凜ちゃんはお姉ちゃんキャラ。
葉純ちゃん、コーヒー苦手。
飛行機にケータイ忘れた。
歩果ちゃん、今日が誕生日。 成人に。
「森戸知沙希 帰国報告会 トーク&ミニライブイベント」先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
こんなものが。
ハロプロゲーム実況『ハロ通GAMES』に4週連続でモーニング娘。’23のメンバーが登場。第1週は岡村ほまれ&山崎愛生!【10/24配信】 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
22時か。
60TRY部
18時台。
中学受験していた。
おみず話。
中華料理屋に回転テーブルがあった。
ゆうみちゃんはする側。
19時台。
座間は行く。
20時台。
ちいかわ。
東京で行われているミュージカル。
ディズニー、見ないからな。
グッズで儲けるんだな。
ランダムもあり。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ハトのモノマネ、難しい。
本当に小学生が出てきた。
4年生。
おみず推し。
来週レギュラーラスト。
松永里愛から初めて教わった技【植村あかり】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
お寿司。
威嚇が大事。
先輩にしか威嚇しない。
10/18(水)
【ハロ!ステ#500】モーニング娘。'23 新曲MV初公開!OCHA NORMA 秋ツアー「ラヴィ・ダヴィ」25th CONCERT 「赤いイヤホン」キッチン 小田さくら MC:川村文乃&後藤花 - YouTube
500回。
花ちゃん、初登場。
咲良氏の加入が印象に残っている。
母親がハロヲタ。
牛じゃありません。
人で数字が見えるんだって。
10/19(木)
ホリケンのみんなともだち
名古屋弁早口言葉に失敗。
コーヒー飲めない。
鈴ちゃんが判定、名古屋イベントを思い出すな。
カメムシ役を喜んでやる。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ほたてのイントネーション。
知らないと読めないやつ。
出不精って言わないよなあ。
3分経ったら忘れる。
何回も思い出させられる。
公開録音イベントの宣伝。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
相談できる先輩がいなかった。
自分しか低い方の音が出なかった。
No.1553 夢のお話 山ア愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんと夢でデュエットした。
【アプカミ#348】つばきファクトリー「でも…いいよ」ダンスレッスン・「ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜」入江REC・「オチャノマ マホロバ イコイノバ」窪田REC MC : 伊勢鈴蘭 広本瑠璃 - YouTube
まりんちゃん、きれいに回る。
ヴァイオリン演奏の録音はまた今度。
メンタルやられそう。
Music Letters
りさち18歳。
花粉症がスタジオに入ったら収まった。
ハンガリー舞曲の言い方が、けっこう怪しかった。
かなり短縮バージョン。
パイなんて家で作るものだった。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・西ア・北原。
きららちゃんは無敵。
みくみくはすっぴんのほうが可愛い。
後輩と仲良くしないようにしていた。
10/20(金)
Xユーザーの声優グランプリ@28周年さん
着々とそっちの仕事が。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
玄関で服を脱いでいたやつ。
日本語が苦手で。
山アさんと上野動物園 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
パンダさん髪留め。
10/21(土)
座間
相武台駅から北口に出れば簡単なのだが、 時間があるから南口から出て公園を目指した。 公園を出てから谷があるので、それを下りたら、 なかなか適当な階段が見つからなくて、 やっと見つけて登ったら、ハーモニーホールの裏に来ていた。
14:15 入場。
グッズ売り場は中にもあるという話なので入ったが、 どちらの列が短かったかわからない。 前の女ヲタのペアがQRコードを用意していなかったので順番が早くなった。
席は2階A列。 真ん中はへこんでいるので、端のほう。 昔、柳原可奈子が一人で暴れていた席付近だ。
セットは、体育館のステージくらいの高さだが、ステージはたくさんある。
14:43 CM。 ちょっと古い。 モーニングはWake Up Callしかなく、Juice=Juiceはシングル。 かりんのもあった。
14:54 注意事項。
15:03 開演。
左右と真ん中から出てくる。
1. 間違いじゃない、泣いたりしない
ゆうみちゃんの高音がかろうじて聞こえる。
2. でも…いいよ
3. 抱きしめられてみたい
MC
声出し。
4. 表面張力〜Surface Tension〜
アレなくなったんだな。
ビジョン、そんなに遅れていない。
5. キャベツ白書 谷本/岸本/山岸/新沼
6人時代にやっていたんだったかな。
6. 独り占め 八木/福田/河西/豫風
これも同じか。
7. 雪のプラネタリウム 小野田/秋山/小野
8. デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい 山岸/岸本 → 全員
2コーラス目から出てきた。
9. I Need You 〜夜空の観覧車〜
ゆうみちゃんにセリフ。
さおりちゃんが目立つ。
MC 山岸/岸本/小野田/秋山/河西/八木
海外公演に行っていました。 ただいま。
さっきのセリフを言わせようとする。
さおりちゃんの「あなたに聞きたいことはただそれだけ」
やらせての感想、栞ちゃん、バラバラだった。
MC 新沼/谷本/小野/福田/豫風
希空、まりんちゃんは誕生日を迎えたのでハッピーバースデーを。
希空、ボチボチがんばる。
まりんちゃん、19歳はマイペースに。 パクチーを食べられるようになりたい。
るのー、ただの草だと思って食べる。
10代はちらほらいる。
希空、二十歳を過ぎたら数字は関係ない。
10. 弱さじゃないよ、恋は
11. 低温火傷
12. 可能性のコンチェルト
VTR
パーティーの準備。
タコパー。
13. 足りないもの埋めてゆく旅
着替えて出てきた。
ゆうみちゃんはミニスカート。 脚が細い。
眞緒ちゃん、泣いて歌えない。
14. 涙のヒロイン降板劇
15. アドレナリン・ダメ
ゆうみちゃん、真ん中に飛び出してくるも、ソロパート無く、端へ。 そこで歌う。
16. 妄想だけならフリーダム
ぴっぴ、はける。
17. マサユメ
復帰する。
18. ハッピークラッカー
応援席に座る。
アンコール
19. 断捨ISM
本編で切るような衣装だ。
20. 最上級Story
ライトが何度も直撃する。 そのうちパターンが分かった。 下から来るのでそのときはよける。
上から下がる時はライトをつけていない。
MC
まりんちゃん、19歳は多くの人に愛されるような女性になりたい。
ゆうみちゃん、 小野田さんがいつも目が合うところでがんばって目を合わせてくれた。
さおりちゃんって可愛いんだなあ。
おみず、立見席はたぶんはじめて。
希空、年を取るにつれて、きれいになる女性になりたい。
武道館のチケットは、とりあえず買って、 行けなかったら来られそうな人に配ってください。
21. 勇気 It's my Life!
16:52 終演。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
だいぶ古い話をしている。
つまり、イベントにはほとんどオールドしか来なかったと?
ニコプチの運動会。
天津チャーハン、昔は見なかったから。
置いて帰ったのではなく、返却した。
10/22(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、土谷。
ゆず嫌い。
MCUはディレクターの趣味からだから。
ハヤトは出禁。
ココイチのカレーを入れておくとは。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・小野・山岸。
海外での話、昨日も言っていた。
香港のお土産屋さんに突撃。
バラバラ事件。
全然分からない。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・羽賀・櫻井。
今年初登校。
えりぽんもType-Cになりました。
朱音ちゃんは大道具係だった。
北川は帰宅部。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
古参担当。
いっちゃんとりこりこならいっちゃんがツッコミ担当。
本心じゃないとしゃべれない。
そんなにスタッフいるのか。
いっちゃんに圧勝。
ふだんから性格悪く生きないと。
今までも何個かカットになっている。
最後に2人に勝つ。
豊橋
新幹線をここで降りて、食事をとって、東海道線に乗る。
金山
ここから中央線沿いに歩く。
鶴舞公園のステージで何かやっているかなと思ったが、何もやっていなかった。
そこからさらに歩く。
新栄町
14:42 入場。
席はD列。
いつものらじお女子がもうやっている。 いつもより長くやっている気がする。
14:56 注意事項。
15:01 開演。
台本を持ったきららちゃんを先頭にやってくる。
ロコちゃんが例のパンツ、ツアー衣装だ。
台本が間違っているんです。
なんこつ、充実しているかと聞かれて、 昨日は栗きんとんを食べて、今日はお菓子を食べて充実している。
名古屋への移動は新幹線で10分。
七海ちゃん、奏美ちゃんは10分だから直角でがんばると言っていた。
るりるり、この人、いつも全開で倒す。
周りがOCHA NORMAばかりだからね。
イチャイチャカップル選手権
20秒ずつイチャイチャする。 イチャイチャの仕方は自由。
カップルはスタッフが勝手に決めた。
筒井・窪田
何も決めていないと言って相談している。
オレ様男子と胸キュンシチュエーション。
どっちが男子か2転くらいして、ロコちゃんが男子役。
ロコちゃん、オレ様がわかっていないけど。
好きなんだ。
オレは何人かいるからなあ。
七海ちゃん、意外とめっちゃうまかった。
きららちゃん、イチャイチャが足りなかった。
ロコちゃん、どうだった?
きららちゃん、演技がうまかった。
中山・斎藤
部活動の帰り。 弓道部で、なんこつが選手で、まどぴがマネージャー。
クリープを食べて、鼻にクリームついてる、とっちゃお。
七海ちゃん、まどハラとキモ。
クレープを待つ間の設定だった。
詰め込みすぎた。
北原・石栗
相談する。
ちゃんと打ち合わせしていた。 重めの愛。
ももも、わかった。
私が愛してるだけで足りると思っているの?
まどぴ、どこがイチャイチャなの?
田代・米村
打合せする。
カフェでイチャイチャ。
何頼んだ?
チョコミントパフェ。
すみれは?
イチゴパフェ。
すみれ、可愛いよ。 世界一可愛いよ。
きららちゃんの声が男といえば男だが、ちょっと作りすぎ。
きららちゃん、すみれを引き立てた。
なんこつ、頼むところを見ていなかったの?
西ア・広本。
相談する。
普通にするか、設定するか。
クイズ形式。
まだ相談している。
問題を出して、合うか。
1問目、好きなフルーツは?
マスカット。
2問目、好きなおにぎりの具は?
シャケ。
3問目、行きたいところは?
北海道と聞こえたが、合わなかったらしい。
きららちゃん、どこがイチャイチャ?
みくみく、思っていたのと違った。
るりるり、4問用意していて、2問はやさしくて、2問は難しい。
ふだんから好きなものが合う。
もう一つは遊園地。
きららちゃん、これ決められるかな?
七海ちゃん、私らが一番イチャイチャしていた。
奏美ちゃん、最初だから覚えていないって。
七海ちゃん、イチャイチャだったよ。
拍手で、田代・米村ペア。
すみれちゃん、うちらイチャイチャしていたよね。
きららちゃん、ヒス構文してるし。
奏美ちゃん、ももがヒス構文をOKしてくれた。
メール紹介
デカい塩は用意されたか。
外国産の塩。
みくみく、るりちゃんが愛用している。
るりるり、外国産じゃないけど。
お弁当のご飯だけもう食べた。
楽しみにしている、都道府県や食べ物など。
七海ちゃん、揃うでしょ、都道府県。
沖縄。
きららちゃん、ソーキそばを食べたい。
まどぴ、サーターアンダギーを食べたい。 沖縄に行ったことがない。
次の公演は広島。
るりるり、広島の定番はつけめんとかお好み焼きとかかきがあるけど、 あげもみじ。
きららちゃん、あげもみじ食べたことない。
ロコちゃん、1日3回食べた。 チーズとこしあんカスタード。
きららちゃん、私も同じのたーべよ。
奏美ちゃん、福岡楽しみ。
るりるり、もつ鍋のキャベツが食べたい。
なんこつ、北海道であふれイクラ丼が食べたい。
北海道公演はいつかまだ知らない。
ライブコーナー
いったんはけて、いつもの出囃子。
1. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
2. ヨリドリ ME DREAM
MC
ももも、これからいろんなだがねを作れるようにしたい。
奏美ちゃん、ここだけで見られるメンバーの面がある。
まどぴ、ウチらの〜のMVが公開されて今日で1年。 131万回再生。
なんこつ、ツアー中です。
すみれちゃん、次回は広島。
るりるり、次の曲をちょっとレクチャー。
もうちょっと声出ますか?
3. Good Luckの胸騒ぎ
15:49 終演。
16:32 再び入場。
席は再びD列。
らじお女子がOAしている。
16:41 注意事項。
16:45 開演。
ロコちゃん、オレ様系がよくわからなかった。
公演の間は?
すみれちゃん、ゲーム機を持ってきたのでそれで遊んだ。 愛犬の写真を見せていた。
きららちゃん、お寿司を作っていたら、ブルートゥースで飛んできた。
イケメンぜりふ選手権
今まで可愛いセリフをやってきたが、メンバーには不評だったので。
設定は自由に決めて。
まどぴから。
まどぴ、早すぎない? これでできると思う。
きららちゃん、まどぴ、アニメとかすきじゃん。
まどぴ、言うのが恥ずかしいじゃん。
まどぴ、お前の心も体も全部オレのものだ。
まどぴときららちゃんが走り回る。
まどぴ、乙女ゲームとかででてきそうかなと。
るりるり、まどぴで笑っちゃって。
きららちゃん、いったん落ち着こう。
まどぴ、マネージャーの前でやったらハハと笑われた。
るりるり、ごめん、この子オレの彼女なんで。
噛んじゃった。
奏美ちゃん、一つ決まっている。
七海ちゃん、何個言うのよ。
奏美ちゃん、オマエ、オレの女になれよ。
きららちゃん、設定は?
奏美ちゃん、金髪で。
きららちゃん、可愛いの苦手で。
いつもイケメンを楽屋で練習している。
きららちゃん、キスしていいかな。 ダメ? ダメって顔してねえから。
七海ちゃん、一番輝いていた。
きららちゃん、楽しいな、これ。 きららが楽しいならいいよ。
なんこつとすみれちゃん、ロコちゃんともももがどうするか話し合っている。
七海ちゃん、エンジェルみっけ。
きららちゃん、うぜえ。 ちょっとさめた。
奏美ちゃん、あざわらうか。
きららちゃん、それ、うれしいの?
言ってみて。
奏美ちゃん、エンジェルみっけ。
七海ちゃん、うれしい。
すみれちゃん、お前の世界を俺に見せてよ。
きららちゃん、笑っちゃった。
すみれちゃん、わざと。
なんこつ、あ、笑った。 その笑顔、オレ以外の男にみせんなよ。
恋愛映画を引用した。
七海ちゃん、ふざけてくるかと思った。
たまには真剣にやらないと。
みくみく、ラーメン、タンメン、オレイケメン。
岐阜県のスナック菓子で岐阜タンメンというのがあったので。
七海ちゃん、雰囲気がよかった。
マネージャーにそれやってもらおう。
ももも、相手を作りたいなと思って。 まどぴ。
まどぴに背中から絡む。
きららちゃん、マジで喜んでいるんだけど。
ももも、やだって言われて、オレがやめると思う?
まどぴがもも上げしている。
きららちゃん、まどぴが虫みたいな動きをしている。
まどぴ、心拍数が上がっている。
ロコちゃん、オレのマイハニー。
笑っちゃう。
ロコちゃん逃げる。
最年少なので許される。
きららちゃん、これこそオレ様。
拍手で決める。
るりるり、イエローの人が拍手してくれている。
まどぴ、シーブルーの人も拍手していなかった。
全部終わって、スタッフがもももに決めたらしく、
七海ちゃん、人を使っていいの、ずるくない?
ももも、まどぴを利用したらじゃなくて、セリフで選ばれた。
これからはイケメンと呼んで。
もう1回やる。
虫にならないでと言われた。
メール
メンバーのモノマネ。
きららちゃん、誰のモノマネか当てて。
まどぴ、髪伸びたね。
なんこつ、自分の。
正解は奏美ちゃん。
ロコちゃん、すみれちゃんのモノマネ。
すみれちゃんが甘えてくるとき。
ロコしゃんに可愛いって言われた。
七海ちゃんは、え、なに。
朝機嫌が悪い時のきららちゃん。
集中力を保つにはどうしたらいいか。
ロコちゃんが集中力がある。
ロコちゃんのヲタをいじる。
ロコちゃん、集中力ないの。
課題、がんばって。
ライブコーナー
1. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
2. ヨリドリ ME DREAM
MC
みくみく、イケメンセリフ、楽しかった。 みんなの聞くとき。
きららちゃん、10人のコーナーになった。 10人でラジオははじめてだった。
3. Good Luckの胸騒ぎ
17:32 終演。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
ロコちゃんのBDイベントのところ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ゲスト、米村。
ザンギを食べる。
若い女の子って。
豊橋のカレーうどんは無理だわ。
ちょいちょい豊橋に行っていた。
どこに行ってもファミレス。 サイゼリヤかな。
ナガシマはルスツよりはかなり近いだろう。
長島スパーランドには行ったことはない。 アウトレットは行ったことがある。
やっぱり東山。
多摩動物公園。
10/23(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・松原。
パン派じゃないのか。
雨楽しい。
妹がハンコウキ。
おはスタ
アーニャのコスプレ。
アンジュルムステーション1422
平山・後藤。
急遽、2人で。
かみこ、24歳。
絵を見て、どうしてこの色を使ったとか考える。
『Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2023 in 大阪』開場・開演時間変更のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
1日ずれていたら阿鼻叫喚だった。
行くぜ!つばきファクトリー #46
リトキャメが歌うところはそのままにしたいな。
オケツマンのかつてのセクハラ。
ゆうみちゃんの回転。
栞ちゃんはオケツマンから逃げているから。
疑われていた。
10/24(火)
ハロドリ。
新宿、きららちゃん、喉の調子が。
七海ちゃんは緊張でお腹痛い。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
るりるりと歩いていると、片方にイヤホンをつけて会話しているが、 てきとうに聞いている。
研修生発表会がある。
Hello! Project 研修生発表会 2023 12月「雪華」
大阪が先。
#16「モノマネ研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・植村。
京都に栗拾いに行く。
パパが調理師免許。
歩果ちゃんはおじいちゃんがコック。
まあ見ないな。
彩菜ちゃんはずっとヤバいと言っている。
前髪は絶対に動かさない。
歩果ちゃんは、朝余裕を持たせてテレビを見る。
彩菜ちゃんは半目で来る。
北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり/加賀市
写真がちゃんと載っている。
開業はまだ先なんだな。
60TRY部
18時台。
口内炎が。
自分がいないスケジュール。
かみこの誕生日。
ハロプロの曲は歌わない。
自由な希空。
前代未聞じゃないと思うけど。
オケツマンじゃ。
安上がり。
LVは基本静か。
19時台。
GR鑑賞会。
しゃべり方でとき宣だと分かる。 誰なのかは分からなかったが。
梨沙ちゃんがいたときの話だっけ?
No.1558 今夜は☆彡 山ア愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
22時から。
お昼寝した。
20時台。
放送事故。
だるがらみずほ。
オケツマン2号。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
達成できました。
そういえば、タケちゃんといっしょだったな。
岡村ほまれ・山ア愛生の「ハロ通GAMES」モーニング娘。’23新曲発売記念 4週連続FEVER!! 『アソビ大全』で「リバーシ」や「ぶたのしっぽ」などミニゲーム対決 - YouTube
リバーシ
考えられない。
ほまれちゃん、学童に行っていたんだな。
ほまれちゃん、惨敗。
スピード
ほまれちゃん、にぶい。
でも、1枚差で勝った。
接戦。
たこやき
100%運じゃん。
大逆転。
ぶたのしっぽ
これも運。
もう逆転はない。
トイテニス
空振り。
最後までうまくできず。
トイサッカー
思ったように蹴れない。
勝手にオウンゴール。
トイカーリング
逆転した。
自爆。
めいちゃんは嫌味じゃないから。
エアホッケー
ここで同点に。
VSタンク
マリカーはわかるらしい。
ほまれちゃん突撃して勝つ。
めいちゃん、目が。
エアサッカー
またオウンゴール。
まだ半分です。
0-3。
キーパーに切れる。
ぶたのしっぽ
投げやり。
めいちゃんの勝ち。
Untitled Goose Game
いたずらだいすっき。
捨てたものを拾いに戻る。
怒り気味。
なぜ前髪が。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
やぽしゅみに疑問が。
スタジオが見たことがある場所だったり。
当落判明
12/6 Juice=Juice 九段 当選
10/25(水)
キャッチ!
小野田・林。
ハロウィンはお菓子パーティー。
華凜ちゃんはなんでも可愛いって言うから。
くじけそうになった。
60TRY部
18時台。
風邪がきつかった。
英語を勉強している。 かみこがやっているのを真似しようと思ったが、無理だった。
タケちゃんももちろん元ネタが分からない。
棟方志功がわからない。 ハヤトもわからないっぽい。
みいみ、19歳。
リーダーは大変だと思うけど。
合唱バトル、オンエア日は決まっていない。
楽譜が読めない、はハロプロを出ると通用しない。
スマイレージのとき、かりんと回っていたじゃん。
かりんがベッドに入ってきた話。
かりんはゾンビ。
樹々ちゃんはまだかりんのことを分かっていない。
19時台。
イナズマロックフェスに出演した。
かみこ話をさせる。
横アリ卒コン。
20時台。
オレンジ感が増している。
恋敵。
被害者の会。
かりんが脚本を書いている。
岩の間。
1分早い。
【ハロ!ステ#501】モーニング娘。'23秋ツアー映像!つばきファクトリー香港・台湾公演 映像! 25th CONCERT 「Kiss me 愛してる」キッチン 小田さくら MC:岡村ほまれ&井上春華 - YouTube
ごちそうさまです。
SNS映えするカフェ。
ギャル仮装。
香港、ツアー衣装だっけ?
まりんちゃんの中国語。
四千ミルク
横山・岡村。
文房具話。
タブレットなので消しゴムを使わない。
おぱんちゅうさぎの消しゴムはない。
ロフトとかに行く。
横やんと行った牛タンの店がうまかった。
切りました〜 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
今までで一番短いらしい。
10/26(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、山岸。
昨日帰ってきた。
1期違い。
みなみな。
突然リーダーと言われて、「えっ」と思わず。
【アプカミ#349】「Neverending Shine」MVメイキング・「Wonderful World」井上REC・「妄想だけならフリーダム」八木REC MC : 江端妃咲 中山夏月姫 - YouTube
聞かせていきなり歌わせる。
レコーディング時間、たっぷりあった。
Music Letters
エバはradikoで聴いている。
リミスタのサインをするときに、みっぷると聴いていた。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・筒井。
公開録音。
イチャイチャカップル。
これ、前半なのか。
10/27(金)
Xユーザーのマクドナルドさん
かみこだから青いんですね。
XユーザーのGTFグリーンチャレンジデーin 新宿御苑さん
スケジュール出たね。
麗菜ちゃんは来られないか。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
コラボカフェにゆかにゃヲタがいた。
いちおう耳掃除する、のか?
なんでも厄年のせいにする。
あるわけないだろ。
誰かコスプレしないって言っていたが、タケちゃんか。
行くぜ!つばきファクトリー | 番組・ランキング | スペースシャワーTV
1週空くってことか。
10/28(土)
バズリズム
弁当のルールはなくなった。
ほかのルールも古い例しかなかったり。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
かるたは5月くらい目標。
伝授したい。
スシ食いねェ!を知っている。
10/29(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
カフェインで寝不足。
大人になって職場が一緒になった、ような。
樹々ちゃんを盗撮。
舞ちゃんはカントリーでトークを鍛えられたので。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野・山岸・秋山。
誰かが入ってきた夢を見たら誘惑する。
リズムだけじゃなかなかわからないってことだな。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
櫻井・生田・羽賀。
長野なのでお寿司食べられない。
ほまめいは場所と時間を指定してくる。
めいちゃんは朝が早いので。
【M-line Music#115】浅倉樹々歌唱動画/小片リサ「映画の趣味が合うだけ」MV公開/すっちゃかめっちゃか〜・Lonely Bus・DREAM GIRL&ツアー日記 MC 小関舞・長谷川萌美 - YouTube
やなみんがパッツンすぎる。
梨沙ちゃんの黒歴史を掘り返す。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
石栗。
ゲスト、山岸。
海外に行く直前。
いっしょにダンスを習いに行った。
みなみなが回転ずしの店の場所がわからなくて、 30分後くらいにメロンパンを持って来た。
リハーサルがまだなので。
どこに行くのもいっしょなので、いっしょにいるの禁止された。
品川
品川駅からデッキを歩いて割とすぐ。
最後に階段を下る。
14:04 入場。
チケットがスマホ以外はめちゃくちゃアナログ。 チケット確認をした後に、お目当てのグループのアンケート。 正の字を書いている。 ハロヲタはまだあまり来ていない。 ドリンク代600円、現金で。
アイドルの衣装の子がいて、特典会をしているらしい。 もちろん研修生ユニットはそんなことはしないが、他は全部特典会があるらしい。
入場口がどこなのかわからない。 案内の図がない。 会場の図があって、両サイドから入れそうだが、 実際には左サイドからしか入れなかった。
入ると、ちょうど入れ替わりのところだった。 立ち見ではなく、パイプ椅子が並んでいた。
暗い中、後ろ側の前から2列目を確保したら、次が始まった。
あまり立つ客がいない。 これは助かる。
禁止されているはずの荷物による席取りが目立つ。 そして、最前列の前は、座っている人の前でも立っている。
なぜか、曲ごとに人数が違う。 2組合同らしい。
次のグループになったら、立つ客がほとんどいなくなった。
チョコかなんかを投げるのは共通らしい。 こっちまでは届かない。
はじめての人はチェキ無料って、どこでもあるんだな。
JKの制服っぽいコスプレの子がかわいい気がする。
パンダさんをしょっている子がいる。
あと1時間くらいからハロヲタが目立ってきた。 席もそれなりに埋まってきた。
はじまる予定時間の12分前にグループが出てきた。 基本20分で、ブロックの最後だけ25分と30分。 つまり8分遅れている。
18:20 いつもの出囃子。 ほかのグループは共通の曲で出てきた。
客席はほぼ立つ。
1. バラライカ
自分たちの曲以外はショート。
移動がスムーズでないところがあったが。
2. 女で地球は回ってる
最後は背の順なのか。 だいぶ葉純ちゃんと差がついたね。
3. 女で地球は回ってる
ソロがあった。
MC
ハッピーハロウィン
ハロウィンにしてみたいいたずら
ユリヤちゃん、落とし穴。
華凜ちゃん、背中にオバケの絵を貼る。
歩果ちゃん、寝ている間におでこに漢字の肉を書く。
彩菜ちゃん、靴下を一つ隠しておく。
葉純ちゃん、
妃杷ちゃん、冷たい水を顔にかける。
麗菜ちゃん、本物のオバケを呼ぶ。
3人になって、
仮装したいのは、麗菜ちゃん、キョンシー。 あの歩き方で街中歩きたい。
葉純ちゃん、貞子をやってみたい。
4人出てきて、入れ替わる。
髪飾りをつけている。
華凜ちゃんは、カボチャと帽子をつけている。 歩果ちゃんに欲張りと言われる。
歩果ちゃん、可愛いと言わせて、知ってまーす。
3人出てきた。 麗菜ちゃんは、デビルの角。
ハロウィンの思い出
妃杷ちゃん、アリスの格好をしてお菓子をもらいに回った。
ユリヤちゃん、仮装コンテストで受賞した。 魔女のコスプレ。
4. ダイスキだけど付き合えない
5. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
真ん中に行ってソロ。
6. かっちょ良い歌
腕を振るところってこんな感じだったかなあ。
7. 彼女になりたいっ!!!
MC
告知
滋賀と研修生発表会。
16:50 終演。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
髪飾り。
No.1564 盛りだくさん会〜東京〜 山ア愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
コスプレしたよ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
まどぴ、21歳。
まどぴは高校生だったけど、華凜ちゃんは小学生だった。
カーリングにあこがれた。
野球は、ポジションも分からない。
背が高いので、高跳びは得意。
10/30(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・松原。
お笑い芸人と撮影、機会はあるのでは。
アンジュルムステーション1422
後藤・平山。
初キャスター。
しおんぬに苦情。
作詞とかしてみた。
散歩している。
新曲初オンエア。
「ENPLEX × Hello! Project 名古屋定期イベント」 12/4「つばきファクトリー 秋山眞緒・河西結心・八木栞イベント〜ふり返りつばき2023〜 in 名古屋」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
名古屋イベント、復活するんだ。
Xユーザーのアンジュルムさん
ネタが実現したってやつだな。
アンジュルムの川名凜・為永幸音・下井谷幸穂・後藤花で『佐藤です。好きなおにぎりの具は梅です。』遊んでみた! - YouTube
ハロウィンパーティー。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #20
かみこが一段と小さい。
花ちゃんは、ロケには慣れているから。
花ちゃん、遠慮なく後ろを向かせる。
さっき、パリって言っていたもんな。
りかこ、ほぼ覚えていない。
ドバイは国じゃないな。
ゆうみちゃん。
かみこ「ゆうみ氏」
10/31(火)
OSAKA IDOL QUEST 毎週火曜日 朝5:00〜5:55オンエア! - FM大阪 85.1
牧野・羽賀。
朱音ちゃんはホワイトソースが好き。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア。
岡山おすすめスポット。
いつも言ってる倉敷。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん/A>
「ほのほの」
ラヴィット!
カラオケは歌っていないのに、電気椅子には座らされる。
#87「奈良 古都の新名物は歴史を活かしたカレー!?」 | TVer
一華氏初登場。
全部かけて。
なんこつが言ってたら信じられていない。
ハロドリ。
ちゃんと客入っているね。
『アオヤマ娘。'60』ダンス動画第3弾! - YouTube
15期バージョン。
#17「お菓子食レポ中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・上村。
麗菜ちゃんは、ずっとどうぶつの森をやっている。
歩果ちゃんはチュートリアルを終わらせられない。
お菓子をいっぱい食べたい。
セーラームーンさん。
食レポ難しいんですよ。
東京に来ると標準語。
家族と電話をしていると鹿児島弁。
噴火の音がたまにドンと聞こえる。 揺れる。
火山灰が目に入る。
60TRY部
18時台。
仮装といえば鈴ちゃん。
近くでオレンジ振っている人は見られない。
例の話。
7月くらいに。
そんな話言ってたな。
姉ぴに考えてもらった。
19時台。
GRルーレット。
触りたい。
20時台。
飛行機に乗った瞬間に寝る。
今は寝る。
花ちゃんが起こしてくるが、いっしょに寝ている。
ロコちゃんが引き継いでいるので問題ない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
1年で一番怖い日。
腹黒い。
Xユーザーのアンジュルムさん
12/20(水)「CDジャーナル2024冬号」(橋迫・下井谷・後藤)
ハロウィーン!! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
猫耳。
南波一海のハロプロ三十六房 VOL.35〜Juice=Juiceスペシャル2〜
今日までだった。
7年ぶり。
植村・有澤・遠藤。
うえむはずっと分からない人。
割と電車移動。
めげずに行く。
手形がついてうれしかった。
咲良氏と合わないと思っていた。
かりんの声が抜けたので。
ビッグハグ。
ハンガリー舞曲。
りんごちゃんは可愛い。
エバは無意識に無視。
オーディション中で、ハロステで見た。
ヴァイオリンを担いでいるとリリースイベントで怪しまれる。
あの辺、歌詞と曲が全然合っていないよね。 どうしても「女神」って聞こえないから。
コンクールでアレンジはご法度。 のだめでもあったな。
神ッションじゃん。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
邪魔にならないようにでしょ。
世界で一番しおりんの二の腕が好き。
当落判明
11/27 森戸 代々木 1回目 当選
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top