最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/9
9/1(金)
おはスタ
さわかちゃんは今回でお役御免なの?
最後にご挨拶。
上下コンビ 下井谷幸穂 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
146cm。
横浜
時間があるので、横浜駅からちょっと遠回りして歩く。 アンパンマンミュージアムとか。
19:33 入場。
ビンゴのカードを渡される。
席は13列とだいぶ後ろの方。 いくつおきに空席が、というのはなくて、ちゃんと詰まっていた。 ただし、最後列は埋まっていなかったと思う。
入ったら、ちょうどわかなちゃんの去年のVTRが流れている。 次が鈴ちゃんか。
19:39 注意事項。
19:47 開演。
1. トロピカ〜ル恋して〜る
いきなりお立ち台に上る。
2. 書いては消しての “I Love You”
お立ち台に上るとかえって見えないという罠。 たまたまだが。
女子がけっこう多いのにこの会場は厳しいね。
セリフもちゃんと言ってるっぽい。
16歳になりました。
給水。
お座りください。
1回目の復習。
24時を迎える瞬間は寝ていた。
メッセージを最初に送ってきたのはしおんぬ。
今年は新しいことに挑戦するが、具体的なことはここでは言わない。
今朝、母からプレゼントをもらった。 ベーグルとガスバーナー。 お肉に焼き目をつけたりしたい。
グッズについて、Tシャツは幼稚園のころからアニメを見ている人。 箸置きはFSKと兼用。
ビンゴ大会&質問コーナー
交互にやる。
景品は、手縫いのミニ巾着とティッシュ入れ、それからチェキ。
作っているところの写真を見せる。 ミシンで時間をかけて作った。
お弁当にはお肉を入れる。 硬くなりがちなので、肉巻きを入れる。 アスパラとか言っていたような。
ドッキリ、るの氏に厚底の靴を履いてでっかくなっておはようってあいさつしたい。 きのう、魚肉ソーセージをくわえていた。
休みは動いている。 好きなことを詰め込みたい。
歴史はできない。 武将の名前もわからない。 世界史と日本史なら、日本史の方がちょっとマシ。 歴史と英語はわからない。
ひき肉料理が好き。
食レポをして、調味料が何かとか考えたい。
ファンは、古参が多い。
好きなパートは、振りは、汗かいて〜の中間部。 歌詞は、友よとか。
10年後は、海外旅行に行って、転々としたい。
過去は変えられないので見たいと思わない。 未来も見たくない。
ケーキで好きなのはタルト。 チーズ、チョコ、モンブラン、フルーツ。
かみこはずっとしゃべっている。 楽屋では、みんな隅っこにいるが、かみこは真ん中にいる。
めっちゃわがままな妹役をやりたい。 似合う?どういう意味?
母は、料理がおいしい、帰ったら話を聞いてくれてマッサージをしてくれる、 これを食べたいと思ったら、食材を用意してくれている。
後輩2人は、振りを教えたりしている。
秋はさつまいもを使いたい。 大学芋、さつまいもサラダ。
メッセージカードを用意している。 一つ一つ手書きをしていて、コメントを変えている。
給水している間に、テーブルが下げられる。
3. 青春バスガイド
4. プライド・ブライト
最新曲も歌いこなす。
5. パン屋さんのアルバイト
6. 悔しいわ
青春バスガイドは、Berryzの中からケロのリクエスト。 わかにゃに似合いそうと言われた。
プライド・ブライトは武道館で見てやりたいと思った。
パン屋さんなんで。
悔しいわは、Aメロの早口をやってみたかった。 たぶん言えていた。
あと2曲。
7. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
8. 開き直っちゃえ!
20:44 終演。
メッセージカード
退場時に渡された。
9/2(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
マイクスタンドは実はアルミだった。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
1回目を聴いたら声が高い。
弁慶じゃん。
いや、好きな芸人を訊かれても困るだろう。
そもそも、最近ナメクジを見ない。
1万円チャージするの、ふつうじゃないの?
つばきファクトリー『でも…いいよ』Promotion Edit - YouTube
さおりちゃんメインっぽい。
9/3(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
電話しない。
雨漏りした。
あれは数学女子学園のときのはなし。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
八木・豫風・河西。
片面で生きていく。
ベイマックスみたいとは?
サグラダって言われている。
奈菜美ちゃんがロケしていたところ。
ブロードウェイに行きたい。
梨沙ちゃんじゃん。
栞ちゃん、分析しようとする。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・井上・弓桁。
小田はツッコミをがんばっているボケ。
顔でツッコむ。
別にボケ・ツッコミ決めなくてもいいよね。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
いっちゃん、お帰り。 聴いていた。
今夜だけ〜はやったことあったので。
終電がね。
スポーツドリンクを飲むとすぐに喉が渇く。
すみれちゃんは、冷たい麦茶。
浜松町
ここから東京モノレールに乗り換え。
大井競馬場前
競馬場と反対に海側に行く。 すぐ近く。
11:26 入場。
いろいろ渡されてからスマホのチケットを確認。 どうも紙の当日券があったらしい。 そっちでよかった。 荷物がたくさんあってスマホチケットはめんどくさい。
中央付近の中段にてきとうに座る。
あまり人は多くない。
大きなボードを渡されたが、 これは折りたたんでハリセンのようにして使うらしい。
ウォームアップという名の練習を両チームがしている。 カナダの方が圧倒的な体格。 キーパーの防具がすごい。 暑いのに。 でも、風が吹いている。
11:41 ヤムチャとピッコロのコスプレをした芸人(?)がルール説明をする。 スティックの裏の話はゆうみちゃんもしていた。
11:47 水撒きが始まる。
11:50 選手入場。 エスコートキッズに女の子も多い。
11:56 ゆうみちゃんがユニフォームを着て出てきた。 女子の方のユニフォームらしい。
音が小さいが、よく聴くと「スキップ・スキップ・スキップ」が流れている。
始球式とはどんなものかと思っていたが、 まずゆうみちゃんがパスをして、いろいろパスが渡って、 ゴール前でゆうみちゃんがスティックでリフティングして、キーパーと1対1になって、 そこでゆうみちゃんが何か踊るとキーパーも踊ってその隙にシュートするという。
試合は、15分クオーター。 ただ、軽微でない反則があったりすると時計が止まるので、 2、3分は余計にかかる。 基本的に接触が無いので、怪我でプレーが止まったりはしないが。
クオーター間のブレイクは3分。
ホッケーは基本的にはサッカーと同じようなことをしているが、 手だけ使えないのとスティックしか使えないのでは大違い。 なかなか思うようにはいかない。 トラップ(レシーブ?)が難しくて、失敗すると致命的になることも。
向こう側にヴィジョンがあってリプレイしていたりするが、 小さくてよく見えない。
実況解説があるが、あまりよく聞こえない。 風があるので隣の野球場から砂が飛んでくるという話もしていた。
ハーフタイムは10分。
地元のキッズ(幼稚園から中学生か?)によるダンスがあって、 もう残り3分くらいしかない。
12:45 ゆうみちゃんがスタンドに出てきた。
始球式は、ゴール決められてよかった。
キーパーは怖くないですかと訊かれて、楽しかった。
冬のベンチコートの話をする。
試合は13:25に終了。 序盤は押していたのだが。
13:25 ゴムボールを選手がスティックで飛ばすが、 だいたいスタンドの前段までしか来ない。
13:34 表彰式。
ゆうみちゃんも出てきた。 カナダのプレーヤーオブザゲームの選手に、 江戸切子のナントカグラスを渡していた。
フォトセッションがあって、ボードの後ろに立つ。 ゆうみちゃんは前列真ん中だが、隣のカナダの選手は体の幅が倍くらいあった。
あと、インタビューとかあって、それを見て外を出た。
昼食を食べていないので、食事を取ろうと思ったが、焼きそばとかすごく高くて、 スタジアムをあとにした。
浜松町
東京モノレールを降りて、階段を下りていくと、狭くて長い通路を通らされる。 そのうちデニーズが見えてきたので、そこに行こうと思ったら、 その建物はQRだということに気が付いた。 そして、WTCの跡地を工事しているのが見えた。
2階に上がって、デニーズに入った。
最初は空いていたのに、いつの間にか混んでいた。 もう15時を過ぎているのに。
店を出たら、駅に通じる通路は封鎖されていることに気が付いた。 下に降りて見たら、道路にかかる橋までは残っているが、その先が無い。
信号を待って駅に。
渋谷
山手線で渋谷へ。
ホームが島式になって、広くなっている。 そういえばそんな工事していたな。
タワーレコード渋谷店
1階で買えた。 割とサクッと。 特典が終わっていたので、隣に寄ることもなかった。
一応4階にも行って、ディスプレイの写真を撮った。
【LIVE 9/3 11:45~】日本ホッケー協会設立100周年記念 ホッケー日本代表国際強化マッチ - YouTube
絶妙にゆうみちゃんが映っていない。 映っているところもあるけど。
つばきファクトリー河西結心、ホッケー日本代表戦始球式 華麗なドリブル&シュート披露 | ORICON NEWS
ちゃんと写真がある。
テレビでは女子の試合しかやっていなかった。
つばきファクトリー・河西結心、ホッケー始球式でまさかの行動 相手キーパーをかく乱 「ホッケー日本代表国際強化マッチ」2days2日目始球式 - YouTube
ゆうみちゃんが映っているのはこの動画。
ホッケー日本代表国際強化マッチ!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
自分でダンスしようと言ったわけではないようだ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
行ったときに勝つとかミラクルじゃん。
食事をメインに。
きららちゃんが来る。
9/4(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・上村。
お嬢様風なお嬢様をやりたい。
アンジュルムステーション1422
為永・橋迫・後藤。
食べ物のジャンケンが楽しい。
名古屋で生配信ごっこをしていた。 ふだんからやっている。 鈴ちゃんは知っていた。
ハッピーメーカーの本物。
いつの間にか拡大スペシャル。
スマホとかPASMOとか失くしてしまう。 JR沿線じゃないんだな。
鈴ちゃんは常に運がいい。
花ちゃんも常にハッピー。
しおんぬのところにでっかいテレビが届いた。 1年放置していた。
一億総リミッター解除バラエティ 衝動に駆られてみる|テレビ朝日
ほまれちゃんは単なるゲストだったが、いっちゃんは駆られているほう。
E233系が好きな理由。
不審な座り方、バウンドさせる。
中野の車両基地に。
メトロのアイドルになりたい。
九州の車両が好き。
9/5(火)
ハロドリ。
初の7人で横浜アリーナ。 いろいろステージを使うのね。
OCHA NORMAのLDK!!
石栗。
体重コントロール。
痩せすぎ?
来週、番組から大切なお知らせがある。
#9「コンビニスイーツ食レポ中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・松原。
ビリヤード。
マンガを書く。
新しいギャグ。
マンガクラブ。
食レポは難しい。
ここでTIFの話。
野外は暑い。
日焼け止めを全身。
2023/07/09 東京アイドル劇場 ビタミン ME BEYOOOOONDS cover - YouTube
ここみん
可能性がつまってるんだって。
60TRY部
18時台。
ゆうみちゃんは初。
VIP待遇だが、最初だけかもしれない。
たまたまタップダンス教室があった。
スティックを買った。
アンバサダーの役を果たしている。
劇団四季にお金がかかるから。
りこりこは間に合わない。
声楽をやっていたのでイタリア語を。
19時台。
言わされました。
20時台。
研修生を経ていないので。
栞ちゃんは虫が苦手。
ゆうみちゃんはだいじょうぶ。
劇団四季の公演の話を紹介している。
リセール頼み。
かみこのタオルゲット。
THE神業チャレンジ|TBSテレビ
堀内孝雄が全部持っていった。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
オーストラリアに友達がいて、帰ってくる前に遊びに行きたい。
りかちゃんが来る。
生放送!石川さゆり・松本伊代・ゴスペラーズ▽小林幸子メガ衣装 - うたコン - NHK
雛壇に4人。
割とアップ。
みくみく追加。
きらなな。
まどぴもいる。
情緒、ロコちゃんはいつも通り、たぶん。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
忘れていたけど1年経った。
OPは聴いていない。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
まどぴはあまり汗かかないか。
水風呂で足が凍るの?
七海ちゃん、色気ゼロ。
9/6(水)
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
総集編をやっていると思ったら、 最近マイカたち出ているんだな。
60TRY部
18時台。
鮭が読めた。
かみこがアメリカ村の話をしていた気がする。
にゃんこのTシャツ。
鈴ちゃんもれらぴと同じ扱い。
リハーサルを覗いた。
大阪の方が広かった。
19時台。
大阪のハロショで伊勢グッズを入手した。
20時台。
鼓笛隊に入っていたの?
【ハロプロ】OCHA NORMA心理テスト開催!米村の意外な弱点が暴かれる!?【コラボ】 - YouTube
カードが抜けていてババ抜きが終わらない。
どうしても部屋が汚い話になる。
【ハロ!ステ#494】つばきファクトリーの夏祭り 2023〜灼熱〜「勇気 It's my Life!」Juice=Juice「プライド・ブライト」 キッチン&胸に響いた歌詞 MC:入江里咲&前田こころ - YouTube
9/7(木)
Music Letters
ひまわり畑を見に行って、電線のない景色を見る。
スマホのデータをPCに移動させるのが日課だが、時々うまくいかない。
首長族なので首が凝る。
暗記は得意だったから。
名古屋といえばフォレストホール。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
いや、アイドルはボケなくていいよ。
ビアガーデンというものが分からない。
飲まないにこしたことはない。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、井上・弓桁。
たいてい永遠にって言うよね。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・窪田。
七海ちゃん、初日から寝坊して遅刻。
ギャンブルしなければいいだけの話ときららちゃんに即ツッコまれる。
きららちゃん、占いは呪い。
二郎系は味じゃないんだよ。
5回目がある。
9/8(金)
キタに恋した!巨大市場で老舗食堂の海鮮市場めし! | TVer
ゆうみちゃんを見に行ったところの近くだな。 東京モノレールで1駅分だ。
ゆめちゃんは優柔不断すぎ。
小学生のとき、バドミントンをやっていた。
モーニング娘。'23岡村ほまれ 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ
ブログ更新していないとは思っていたが。
休むのが代々木だったのが救いか。
9/9(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
これも芸能界の闇だな。
代々木
メトロのホームに降りたら、エスカレーターに大行列ができている。 階段を使いたいのに回り込まないといけない。
改札にも行列ができていて、時間がかかる。
本番は外に出てからで、歩道橋を渡るのに時間がかかる。
14:19 入場。
花がたくさんある。 明日の分も込みだから。
席は北1階Aブロック。 メインステージから一番遠い。 しかも、ひなフェスと違ってバックステージが無い。 センターステージはあって、東ステージもある。 だから一番近いのは東ステージ。
14:43 L!PP出てくる。
Sunset Summer Feverという曲らしい。
14:54 注意事項。
15:00 開演。
OP映像で1年ずつ振り返る。
あまりピンとこない年もある。
終わったら、特効がある。
いろんな階段から出てくる。
1. Hello!のテーマ
早速東ステージにも来た。 一番近い黄色い衣装は、かみこか。 なかなかわからなかった。 隣にかわむもいた。
わかなちゃんは分かりやすい。
OCHA NORMAはシェケナーレの衣装。
曲終わってみんなはける。
MC 譜久村
欠席のお知らせ。
2. 彼女になりたいっ!!! ハロプロ研修生
これも歴史を感じるにはいい曲だわな。
10人がメインステージで、完全にビジョンだのみ。 なので、誰がどの位置にいるのかもわからない。
3. 女で地球は回ってる ハロプロ研修生ユニット’23
ひなフェスと同じ流れだ。 違うのは7人ということ。 はじめて見た7人。 センターステージまで来る。 北ステージにも来た。
4. 夢見る15歳 ハロプロ研修生ユニット’23
15歳くらいのメンバーが最もいるのがこのユニットか。
センターステージに火柱っぽい花火。
東テージから縦一列になるが、麗菜ちゃんは一番遠い。 と思ったら、東ステージの最前列センターに。
5. スタートライン OCHA NORMA
南にいるけど少ないなと思ったら、北にもいた。 燈台下暗し。
6. シェケナーレ OCHA NORMA
7. 白いTOKYO 雨ノ森 川海
桃子パートはみんなで歌っていたっぽい。
8. グルグルJUMP SeasoningS
昔はよくやった曲だったらしい。 小春とジュンリンの曲だったんだな。 記憶にない。
スモークでほのぴがビジョンの映像で隠れている。
9. 赤いフリージア CHICA#TETSU
りかちゃんから。 りかちゃんっぽい曲だ。
最後に12人そろう。
10. 恋する銀河
MC 一岡/高瀬/斉藤
第1ブロックが終わった。
まどぴがハロプロのナントカライブは初めてって言ってたけど、わからなかった。
11. 妄想だけならフリーダム つばきファクトリー
12. 情熱行き 未来船 つばきファクトリー
聴いても記憶になかったな。 タイトルはもちろん知っていたが。
13. 記憶の迷路 Juice=Juice
これが2008年。 そのあとにしゅごキャラエッグ!、翌年にスマイレージ結成という流れなんだな。
14. プライド・ブライト Juice=Juice
15. アイノケダモノ アンジュルム
ライブではじめて聴くのか。
16. 気まぐれプリンセス アンジュルム
わかなちゃんが一番近い。
こんな振りだったんだな。
花ちゃんにソロが。
17. きみの登場 モーニング娘。’23
何をカバーするのかと思ったら。 オリジナルメンバーが一人もいない。 だからなんだろうけど。 なんか引っかかるね。
18. HEAVY GATE モーニング娘。’23
MC 山岸/植村/上國料/譜久村
かみこもこういうところに出てくるのは初だな。
アンジュルム新体制は今日がはじめて。
19. My Days for You OCHA NORMA
着替えずに出てくる。 ロコちゃんから。
20. お祭りデビューだぜ! OCHA NORMA
途中、きららちゃんを先頭に花道に展開。 ああ、きららちゃんが最初に歌うからか。
21. ニッポンノD・N・A! BEYOOOOONDS
18歳になってもみいみ。
22. Kiss me 愛してる BEYOOOOONDS
23. アドレナリン・ダメ つばきファクトリー
24. Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 つばきファクトリー
ゆうみちゃんが近くにいた。
MC 広本/平井/新沼
次が最後のブロック。
25. 恋の呪縛 モーニング娘。’23
ソロパートは基本2人で歌っていた。
26. What is LOVE? モーニング娘。’23
めいちゃんが近くに来た。
27. Fiesta! Fiesta! Juice=Juice
28. 初恋サイダー Juice=Juice
うえむ、桃子と全然違う。
ゆめちゃんは、桃子にちょっと寄せていた。
29. お願い魅惑のターゲット アンジュルム
わかなちゃんが北ステージだけど反対向きだ。 こっち向いたけど、ライトで顔が見えない。
30. 大器晩成 アンジュルム
なんかいろいろな曲の振りをやっているらしい。
MC 譜久村
メンバー呼び込み。
31. LOVEマシーン 全員
テープが撒かれるが、西側のみ。
終わりにメンバーが拾っている。
17:01 終演。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
PCRでもしているのか?
自由研究はあまりやった記憶が無い。
タケちゃんもラジオ体操行かなかったって言っていたな。
たまには知っている曲もかかる。
ラモスは分かる。
お笑いの話は難しいな。
9/10(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
やっと解禁。
自由研究を親がやるってよく聞くよね。
タケちゃんとツアー回っていたじゃん。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野・福田・山岸。
まりんちゃん、半年ぶり?
太鼓大変だった。
あのコンクリートの階段が怖かった。
ダンスの先生が階段から落ちた。
suicide card
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・小田・牧野。
ピューロランドには可愛い子がいっぱい。
ラブ and ベリーを知らない子が入ってきた。
えりぽんは延々とスタンプラリーをする。
らぶりんとか言ってたな。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
謎担当。
いっちゃんはミニモニ。の衣装で公園で走り回っているという動画が残っている。
桃子が背中のチャックを誰か閉めてと言ったときの話ですね。
つまり、ロコちゃんが悪いと。
<独占生中継>Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT I-スカパー!番組配信|スカパー!: スポーツ&音楽ライブ、アイドル、アニメ、ドラマ、映画など
帰ったらまだやっていた。
あさ美ちゃん、わざわざ北海道から来たんだ。
<独占生中継>Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ACT I&ACT II|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
研修生ユニットでバラライカ。 麗菜ちゃん、上下動が少ない。 どうなっているんだろう。
れいちゃんがいるので念には念を。 ハマちゃんがちらつく。
わかなちゃんは今日も青い衣装なのでわかりやすい。
誰かと思ったら茉麻。
樹々ちゃんを久しぶりに見た。
おみず、体調悪いんかな。
かりんの今朝聴いた新曲。
ゆかにゃは見てはいるが。
ちょいカワは特別。
桃子は小指で表現。
声だけ。
愛理のソロもあった。
カントリー、2人しかいない。
きららちゃんもぶりっこポーズをやらされる。
くまいちょーも久しぶりに見る。
リトキャメ。
ミニスカートだとJKっぽく見える。
桃子パートも確実にカバーされている。
Juice=Juice 10th ANNIVERSARY 〜We are Juice=Juice!〜
浴衣コレクション。
ゆめちゃんは落ち着かない。
タコポーズをまねされる。
失礼な咲良氏。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
文化祭の思い出、なにそれ。
きららちゃんのお面。
文化祭って11月じゃないのか。
きららちゃんとるりるりだな。
9/11(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・吉田。
TIFの話。
暑かった。
小4のとき和太鼓をやっていた。
床にバズーカを発射。
アンジュルムステーション1422
川名・平山・下井谷。
リハーサルの日々。
まずカエルのことを訊く。
おおむね大丈夫。
ファンクラブ会員限定イベント「アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2023」配信
寝てました。
ろころこ。
ロコちゃんからメッセージ。 めっちゃずれてるじゃん。
ろころこは借りてきた猫。
わかなちゃんもはんごうすいさん。
小学校の修学旅行に行けなかったのは架空の話じゃないんだな。
いちかちゃん。
行くぜ!つばきファクトリー #43
突如ワラビーを見に行く。
と思ったら、ヤギ。
9/12(火)
ハロドリ。
花ちゃんたちは帯同。
OCHA NORMAのLDK!!
石栗。
空港でいつも時間が無い。
カントリーの最初のやつ。
北大は知り尽くしている。
譜久村聖、モーニング娘。なのに“夜型”「寝ながら踊れるし歌える」 | ORICON NEWS
こういうのももしかしたら出られていたのかもしれないな。
#10「他人の心を研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・松原。
1、2月に誕生日が固まっている。
妹が可愛い、らしい。
要するに年齢はほぼ関係無いってことじゃん。
なにその霊感商法。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
オーストラリアに友達がいて、帰ってくる前に遊びに行きたい。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
2Dケーキはどこかで見たな。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
石川にはカラオケがない。 加賀市にはないんだろ。
クラッシャーなんこつ。
また中森明菜。
憑依型。
9/13(水)
【ハロ!ステ#495】 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT 「LOVEマシーン」モーニング娘。'23「I WISH」キッチン&歌詞 MC:山ア愛生&広本瑠璃 - YouTube
パンダさんパワーはまだまだ死なず。
このMV、見たことない。 ちぃちゃんがいる。
9/14(木)
Oha!4 NEWS LIVE
栞ちゃんがワールドツアーに行きたいって。
キックス | YBS山梨放送
急遽都内での撮影が入ったため、電話で。
都内じゃなくて山梨にいる。
海外は初。
自分が踊るのは決まっていたが、キーパーが踊るのはアドリブ。
Music Letters
咲良氏と美術館の話をした。
つばきファクトリー『妄想だけならフリーダム』Promotion Edit - YouTube
これもTikTok風。
【アプカミ#343】「勇気 It's my Life!」MVメイキング・「オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」石栗REC・「同窓生」松本REC MC : 川村文乃 河西結心 - YouTube
ゆうみちゃん、整骨院に行くのか。
豊洲市場のあたりか。
暑かった。
つんく歌唱、やめられないのかね。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・窪田。
ピノでラッキーなことが起こってイラっとする。
もももの私服はデルモ。
きららちゃんはふつうの私服。
七海ちゃんは、背中がハートに空いている。 なんこつにもらった。
9/15(金)
キタに恋した!ガチ対決!?飯田圭織VS工藤由愛 | TVer
にらめっこで学校で優勝したことがある。
Xユーザーのつばきファクトリーさん
ゆうみちゃんのシュート練習。
インスタライブ
いつものスタジオ。
ロコちゃん前髪あり。
きららちゃんの髪形にはいろいろなこだわりが。
がんばるけん。
みくみくは学校から向かっている途中。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり 2時間生放送SP
みくみく、間に合っていない。
体調不良多い。
ヤバい人も来ている。
汐里ちゃんは、ギャル回がよかったと。
名前聞いたことがあると思ったら、Juice=Juiceのラジオで呼ばれていたから。
恋レボがわからないだと?
汐里ちゃんが間違えたんだって。 LOVEマシーンも遠くになりにけり。
みくみくが来た。
やっぱりLOVEペディア。
ヲタを信じなくて正解。
簡単な問題。
いっちゃんは見た!
みくみくが不満そう。
紙は関係ない。
るりるりのY字バランス。
ロコちゃんが戸惑っている。
きららちゃんがプレッシャーをかける。 かりんのとき以来だ。
ちょっと怪しかった。
さすがきららちゃん。
豚があった。
ロコライク。 ロコちゃんがストライク。
早速、電車ネタ。
七海ちゃん、コケる。
きららちゃんのゾンビ芸、復活。
終了のお知らせ。
七海ちゃん、ウソ泣きと言われる。
冬に特番がある。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
食洗機って箸すら洗えないのか。
プロレスネタ。
さつまいもが来ている。
9/16(土)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
OGさん。
予言っぽくないと苦情が。
今年じゃありません。
9/17(日)
土日になぜか仕事をしているという。
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、小関。
初登場。
いや、60TRY部に出ていたじゃん。
梨沙ちゃんはいない。
うるさいな。
タケちゃんがうるさかった。
カントリー風の衣装だった。
Buono!は誰か入ると思われていた。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
福田・山岸・小野。
栞ちゃんとタコパする。
臭豆腐を食べたことはないが匂いは知っている。
二人卒業って言ったな。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・野中・牧野。
アプリがバグるんです。
新しい会社。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
広本。
OGの集団から逃げる。
ハロプロに入る前にりなぷ〜と会ったことがある。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
食パンを食べたら1斤。
あれってなんで5つなんだろうな。
パン屋さんのアルバイトじゃなかった。
リモート、北原。
生まれて歯が生えてからグミが好き。
奏美ちゃん、起きられないからホテルの朝ごはんが食べられない。
きららちゃんが来る。
9/18(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・吉田。
おみず、マンガ読まない。
夏休みの宿題があった。
小5まではロング。 習い事で邪魔なので。
アンジュルムステーション1422
平山・川名・下井谷。
もう新コーナーを考える。
動物のお医者さんは、ケロンヌが好きそう。
るん 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
麗菜ちゃん。
れなちゃん!研修生発表会!中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
これも。
【9/18 12:00】つばきファクトリー 11thシングル発売記念 インターネットサイン会 - YouTube
おみず、声の調子が。
500人くらい。
樹々ちゃんがZepp Shinjukuに。
【9/18 13:30】つばきファクトリー 11thシングル発売記念 インターネットサイン会 - YouTube
パクリハッシュタグ。
栞ちゃんがもう来た。
ゆうみちゃんの家に行ったら田んぼ仕事をすることに。
シンデレラコンビ。
【9/18 15:00】つばきファクトリー 11thシングル発売記念 インターネットサイン会 - YouTube
ハッシュタグが。
寝起きなので。
170ほしい。
disりに気づいていない。
鏡を見て踊るのが好き。
【ライブレポート】河野空愛、牧野永愛、林仁愛の「ちょこっとLOVE」も、9月の<Hello! Project 研修生発表会> | BARKS
新衣装なんかな。
関東会いに行きたい仏さま (7)未来の大エース出現 - 趣味どきっ! - NHK
ゆめちゃんは未来の大エース。
めっちゃピンク。
沼津の近くなんだな。
強引にタコの話に。
ふつう「じゅすい」って言わない?
上村麗菜 です!/A>
ミッフィーが好きなんだな。
行くぜ!つばきファクトリー #43
畑仕事出来そうな服、ひどいこと言う人がいたもんだね。
タブレットがほしい。 書き物でタブレットを使うメンバーがいる。 タブレットなんて、めちゃくちゃ安いものがあるから買ったらいいよ。
バレエはスポーツに入りますか? 3回転ジャンプとかフィギュアスケートと同じようなことしているのにね。
がんばルノー、みたいな言葉がほしいと考えていたら、 母からこんばんワラビーがいいというメールが来た。 こんばんワラビーと言っている間にコメントを考えられる。
めいちゃんのパンダさんに会いに行くみたいなのをテレビで。
暑くて動物たちも日陰に。
9/19(火)
ハロドリ。
こんなところでもほまよこ。
あんみぃは楽しそう。
久しぶりの同期。
研修生は並んでお出迎え。
Oha!4 NEWS LIVE|日本テレビ
目が開かなくて、止めないとほまめいがどこにいるのか分からなかった。
照葉大阪!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
華凜ちゃんと。
OCHA NORMAのLDK!!
石栗。
いちばん太る季節。
和歌山はみかん。
#11「ハロプロ25周年ライブでトーク研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・吉田。
バスケが好き。
歩果ちゃんは小生意気ガールが好き。
感想を出した。
メインステージが難しかった。
自分のメンバーカラーみたいになっている。
文系と理系。
60TRY部
18時台。
夏大好き。
連絡が来て起きたのは誰だったかな。
みいみはよく寝坊する。
昭和繋がり。
振りは、Wじゃなくてオリジナルで知っていたってことかな。
タイ料理を食べるとお腹がちょっとだけ。
19時台。
映画館の席でポップコーンをぶちまけたことがある。
栞ちゃんの誕生日。
20時台。
いつものやつ。
さみしかったらしい。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
おみやげで調味料を買う。
生放送!モーニング娘・三代目JSB・マカえん▽細川・今陽子 - うたコン - NHK
ほまれちゃんの顔だけ映った。
小春がいた。
センターのところあった。
15期がひな壇。
ちいさいこがかわいい。
Xユーザーのつばきファクトリーさん
番組情報が全くなかった。
モーニング娘。'23『Wake-up Call〜目覚めるとき〜』Promotion Edit - YouTube
とらえどころがないな。
Xユーザーのアイスム -「食」を楽しみ、笑顔を届けるメディアさん
八木メシが進化するらしい。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
みくみくが親子げんかすると母親も泣く。
欧陽菲菲、久しぶりに聴いた。
ここにも読モが。
もう忘れた。
竹内まりやコンビ。
9/20(水)
米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
インスタにもあったが、この前。
60TRY部
18時台。
Disney+を開いてもいない。
陸上の何かの大会で3位。
実は元日に寝坊して遅刻したことがあります、みたいな。
おかしくね。
そんなの自分もだよ。
旅行に行きまくり。 ジブリパークに行った。
りなぷ〜でも緊張する。
曲名を間違える。
19時台。
高橋尚子とかいたよね。
20時台。
LDH祭り。
いや、給食のカレーはたいしておいしくないだろ。
まだ、アンジュルムといいそうになる。
【ハロ!ステ#496】 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT ダイジェスト モーニング娘。'23からのお知らせ 胸に響いた歌詞発表会 MC:北川莉央&石栗奏美 - YouTube
ロコちゃん。
わかなちゃんの衣装が可愛い。
お互いに敬語、ほまれちゃんときららちゃんとは違うね。
あさ美ちゃんが落ち着いている。
本当にタケちゃんがいる。
レコメン!
河西・八木。
オケツマンにやられた件を謝罪。
ナチュラルに触ってくる。
ダンスがんばった。
目覚まし3個。
ギリギリ遅刻はしていない。
愛理と写真を撮れなかった。
9/21(木)
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
愛の軍団、難しいって。
ナントカ丼が食べられなかった。
Music Letters
25周年コンサートもまだ終わっていない。
れいちゃんも寝落ちする。
ゆめちゃんのために咲良氏がメンダコのぬいぐるみを買っていた。
【アプカミ#344】つばきファクトリー「でも…いいよ」MV撮影メイキング・ 「プライド・ブライト」 江端妃咲REC・「ちょっと情緒不安定?…夏」斉藤円香REC MC : 井上玲音 前田こころ - YouTube
でしゃばる。
まどぴ、こんなに声高かったのか。
音程に難あり。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・窪田。
危ないコーナー。
何度聞いても怖い。
9/22(金)
スマイレージ新グループ名発表!生タマゴ新曲、ベリセレ MC:嗣永桃子・山木梨沙【ハロ!ステ#97】 - YouTube
何度も見たことがあるこの回でも23万回しか見られていないのか。
やなみんがまだいない。
ハロー!プロジェクトに入って 10年経ちました!!
自分のメモでも9/22となっている。
XユーザーのBEYOOOOONDSさん
もうタイにいるんだな。
Juice=Juice 川嶋美楓 コンサート欠席に関するお知らせ
お大事に。
【9/22 20:00】つばきファクトリー 11thシングル発売記念 インターネットサイン会 - YouTube
まりんちゃんは簡単にトラップに引っかからない。
小籠包を食べたい。
小学生の時に授業でゴルフ。
さおりちゃんはいつも速い。
白イルカワラビー。
台湾で、保育園時代にバスを乗車拒否した。
赤毛のアンが好き。
日本語にない発音があって。
【HELLO! PROJECT STREAM】Hello! Project 研修生発表会 2023 9月「照葉」配信決定!
ないのかと思っていた。
つばきファクトリー河西結心が始球式に登場!《ホッケー日本代表国際強化マッチ》 - YouTube
シュート練習。
ダンスの練習。
朝11時前。
インタビュー。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
大分にあるのは、ピューロランドじゃなくてハーモニーランドというらしい。
大分には親戚がいる。
ぬいぐるみを自分で買ったことがない。
関内エビル
つばきファクトリーで3人目。
栞ちゃんは来ません。
餃子のパリパリの部分がおいしいというのはわかる。
釜揚げうどんと唐揚げやてんぷらをいっしょに頼む。
陰ながら。
中国語。
9/23(土)
Xユーザーの浜浦彩乃(ayano hamaura)さん/A>
体調不良の告知多いなあと思っていたら、ついに相方まで。
Xユーザーのゆあさん
誕生日。
とてもそんな歳には見えない。
川口
書店があって食事ができるところということで、ちょっと離れたアリオに。
食事してから書店へ行くと、CDジャーナルがあった。
隣にタワレコがあったので、そこの棚を見てみたら、CDジャーナルが1冊だけある、 と思ったら、アンジュルム特集。 古いものだ。
書店に戻って買った。
リリアは線路の反対側なので、跨線橋を渡ると、すぐに公園がある。 その中を歩いていると、いつの間にか、リリアの裏に来ていた。 こんなところに野外ステージが。
14:15 入場。
グッズ列が長い。 ああ、初日だからか。
途中で、もう並ばないように言っていた。
席は3階14列。 高いね。 14列といっても、張り出しがあるので、最前列。 ファミリー席は張り出しと14列だけ。
セットは、2段というか、4段と言えるかもしれないが、 前面に階段がないので怖い。
15:00 開演。
OP.
加入日が表示される。
1. プライド・ブライト
その高いところから始まるが、すぐに下りてくる。
2. Next is you!
珍しい曲だ。 ほとんど生で聴いたことがない。
照明がまぶしい。 狙い撃ちにされている。 たぶん、2階と3階の間を狙っていると思うのだが。
3. プラトニック・プラネット
一人分空いているね。
MC
欠席のお知らせ。
咲良氏が給水に行って、帰ってきたら一華氏に何か話している。
4. Dream Road〜心が躍り出してる〜
これも久しぶりの曲だ。
ビジョンの遅れが少し気になってきた。
5. FUNKY FLUSHIN'
りんごちゃんもJuice=Juice歌唱になってきた。
ただ、あまりソロパートはなかった。
6. ノクチルカ
7. Va-Va-Voom
れいちゃんがコーラスっぽいのだが、ずっとビジョンに映っている。
MC 松永/工藤/植村/井上/段原
パンが秋っぽい?
8. ブラックバタフライ 松永/工藤/植村/井上/段原
9. 初めてを経験中 入江/有澤/遠藤/江端/石山
みんながかりんっぽく。
10. POPPIN' LOVE
11. TOKYOグライダー
12. 生まれたてのBaby Love
一華氏がまた可愛く歌っている。
MC
咲良氏、声出し。
13. 明日やろうはバカやろう
かりんのライブでしか聴いたことがない曲だ。 完全に忘れ去られていた。
冒頭に声出し。
14. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
15. 選ばれし私達
16. STAGE 〜アガッてみな〜
いつもより長くボイパをしている気がする。
17. ロマンスの途中
咲良氏の方が落ち着いて見える。
18. Wonderful World
最初が合唱バージョン。
さっきからりんごちゃんがみっぷるに見えてしょうがない。
アンコール
19. イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜
衣装が見たことあるような。
MC
りんごちゃん、目のきらきらはみっぷるの赤。 ああ、ずっと気になっていた。
りさち、フォーメーションが戻った。 椅子がなくなったとは思っていたが、今日が最初だったか。
デビュー曲の衣装。 ゆめちゃんはポップミュージックのか。
ゆめちゃん、ろれつが回らない。
次は初披露の曲。
20. bon boyageがどうたら
ヴァイオリンが出てきた。 確かにそんな雰囲気の曲。
16:44 終演。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
大富豪で夜更かし。 永遠に負け続けたらしい。
大予言は最終回。 そういえば、深夜放送は?
ドラゴンボール、まあふつうは知らんわな。
1ミリぐらい覚えているだろう。
1年! 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ふつうに考えたら、みんなオーディションを受けたんだろうね。
9/24(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、小関。
値付けずにTikTokを見る。
タピオカを飲まないと調子が悪い。
嗣永さんって言っちゃってる。
かりんのセリフのマネ、やってた気がする。
まりあは仲間じゃない。
最下位争いでバチバチ。
草野球すら見に行ったことがない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・谷本・豫風。
よふうって名前が呼ばれたので起きた。
内申点を気にしていた。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・羽賀・横山。
たぶん初公開。
そんなところを間違えるわけがない。
きみの登場ってめいちゃんすらいなかったときの曲なんだよ。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
広本。
タイにいるはず。
いや、けっこう時間かかるよ。
出題は掛け算で、答えるのは因数分解みたいなもんだろ。
きららちゃんが歌ったのは16年の実力診断テスト。 身長134cm。
ツアーでやっていたの知らないんだな。
結局、りかちゃんがひどいと主張。
今夜のラジオ聞いてねー 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかなちゃん、あれやるのかな?
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
恋のクラウチングスタートの撮影のとき、クロワッサンをずっと食べていた。
給食の揚げパンの感動が忘れられない。
ラスボスが来る。
9/25(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・河野。
リモートだって。
福岡県出身、辛いものが好き。
たまにえくぼが出る。
天然じゃありません。
アンジュルムステーション1422
伊勢・橋迫・松本。
16歳初登場。
アフタヌーンティーに行った。
あのコーナーに行かせないようにする。
「あくび」のイントネーション。
最後まで抵抗する。
鈴ちゃん、棒読みで抵抗。
共演NG。
Xユーザーのりあにゃん【母親管理】さん
心配していたが、41℃の熱は下がったらしい。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
何かはじまるみたい。
XユーザーのV・ファーレン長崎【公式】さん
動いているリリーちゃん。
【9/25 19:30】つばきファクトリー 11thシングル発売記念 インターネットサイン会 - YouTube
ゆうまりん。
栞ちゃん、バイバイ。
ロコちゃん。
ジャスミン茶を誰がすすめたのか分からない。
演技が入るゆうみちゃん。
朝からお仕事でいっしょ。
イベントの映像はメンバー特権で見られる。
今日NHKで山梨の桃をやっていた。
かっこいい曲を用意していた。
呼び捨てに苦笑い。
河野空愛 です
これが初絵日記。
DJみいみ、タイ・バンコクでハロプロ25年の歴史を詰め込んだミックスを披露 | タイランドハイパーリンクス:Thai Hyper
みいみは昔から変わらないな。
Juice=Juice 工藤由愛、2nd写真集
いつ買いに行けるかな。
行くぜ!つばきファクトリー #44
スッペシャル。
あんみぃ、集中が切れている。
chickenにひよこの意味があるらしい。
ゆうみちゃんはお嬢様だと思われていた。
あんみぃは、中身はおじさん。
9/26(火)
ハロドリ。
引き続き。
OSAKA IDOL QUEST
新沼・福田・豫風。
妄想を語る。
OCHA NORMAのLDK!!
石栗。
きららちゃんっぽい。
ゴキブリトーク。
ラヴィット
かみこ、コーディネート企画だった。
#12「インタビュー研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
腹筋が欲しい。
プロテインの味が苦手。 いろいろな味があるのでは。
ビューラーがうまくいかない。
今は真夏。
冬に備えて今からカバンに入れている。
大宮
ゆうみちゃんのポスターがもらえるということで、 川崎と大宮があったが、去年川崎に行ったので、大宮に行くことにした。 しかし、京浜東北線が遅れていて、ずいぶん時間がかかってしまった。 早く気づいていれば川崎に行ったかもしれないが。
遅れのためにしばらくラジオを聴くのを忘れていた。
HMVはNACK5と同じ階ということだったが、よく分からなかった。
まどぴのパネルとかあった。
サイゼリヤに入ってから帰った。
60TRY部
18時台。
Twitter(X)が調子悪いらしい。
録画していた人もいたな。
わかなたん。
家事やってないんで。
新人はステージではちゃんとしていた。
19時台。
わかなちゃんは嫌がる演技をしていた。
かみこの直筆。
20時台。
いつか突き落とされる。
マンガの読み方がわからない。
ああ、空調が効いていなかったとかいうやつ。
ピンとくるものが一つもない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
たまには達成する。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゆはがお風呂が早い。
ほのぴ。
テレビに出るときは練習が大変だった。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
生放送終わり。
当然いないと。
振り返る。
がばいすいとうけん。
気持ち悪い卵焼き。
ロコちゃん、なぜか喜ぶ。
古代じゃなくて古文。
3問連続。
まずい顔も可愛いロコちゃん。
いちおう成長したと。
つばきファクトリー八木栞 新連載「八木メシ、進化中!」初回撮影に密着! - YouTube
具を先に食べるって、ちょっとならやるわ。
苦戦中。
9/27(水)
キャッチ!
村越・植村。
ハート型の卵焼き。
身長順だと一番前なので写真を撮られる。
ゾンビは怖くない。
渋谷
タワレコの前につばきファクトリーの看板があった。
入ったところにコーナーが。
2階に行くと、ここでコラボカフェをやっているのね。 行列はなんだったのか。
4階に行くと、つばきの新曲がループしていたようだった。
レジの壁でつばきのMVが流れていた。
いつものところにゆめちゃんのコーナーができていた。
写真集とIDOL AND READを買った。
【ハロ!ステ#497】つばきファクトリー 「初恋サンライズ」「 妄想だけならフリーダム」ハロプロ研修生「やっちゃえ!GO!GO!」 ハロー!キッチン 石田亜佑美 MC:小野瑞歩&岡村美波 - YouTube
ステラシアターのセットをちゃんと見たのははじめてのような。
にんにくちゃん。
麗菜ちゃん、編み込みしている。
さおりちゃん、泣いてる?
服部桜子・あんり 卒業のご報告 DIANNAプロジェクト公式サイト
もう高校生になるくらいなんだっけ?
Xユーザーの浜浦彩乃(ayano hamaura)さん: 「皆様、ご一読ください。 よろしくお願いします。」 / X
ついに中止。
【つばきファクトリー】山岸「25周年をお祝いできてよかった」ハロプロへの想い語る(2023年9月27日) - YouTube
グラサンがいる。
9/28(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
HBCの話しかしない。
メイクしないときは20分前に起きる。
今はホテルで朝食を取らない。
U.S.A.のリリースイベントをこっそり見た。
あさ美ちゃんにも会った。
三河島
前に来たことがあるのに、道順を忘れた。 確か公園を通って、歩道橋を渡って、公園を通るはずだが、 だいぶ西側で大通りに出てしまった。
17:05 入場。
折り紙を渡された。
入ると、さくりんごのイベントのVTRをやっていた。
席は8列。 これくらい近いとよい。
隣が来ていないと思ってよく見たら、3席に1席を空けていた。
17:10 注意事項。
17:17 開演。
1. ドッカ〜ン カプリッチオ
いきなり飛ぶ。
2. ジリリキテル
ずいぶんウェットな感じが。
3. 恋愛ハンター
スクリーンが下りてくる。
19歳になりました。
折り紙はロケットです。 ドッカ〜ンだったので。
今日は一人で回す。
メッセージが届いています、とビジョンに出ているが、 気づかずにスタッフに促される。
VTR 川村
タコ会が開かれている。
盛んに答えている。
たこ焼きミュージアムの常連と聞いている。
マグロのポーチを買ったが、渡せていない。
スクリーンが上がる。
4. おへその国からこんにちは
お腹は見えているが。
5. 小生意気ガール
6. Take off is now!
袖を見ている。 曲が始まらないので戸惑っている。
段取りがわからなくていったんはける。
MCをするのだった。
おへそは、出てるんで。
研修生の時、パートがほしくて、なあみんなを練習していた。
高いヒール、難しい。
スクリーンが下りてくる。
7. ずっと 好きでいいですか
りんごちゃんとマネージャー2人が出てきて、 枠と桜の枝?を持ってくる。 りんごちゃんはメンダコのぬいぐるみも持っている。
ワンコーラスではけていって、スクリーンも上がる。
終わってから、りんごちゃんがまた出てくる。 メンダコヘアになっている。
憧れの先輩のステージに立ててれしかった。 光栄です。
これで去っていた。
衣装は、里愛が稲場さんのようなピンクのシースルーと言ったので。
ニーハイブーツは大人の階段。
水を飲まないと干しダコになっちゃう。
8. ヒロインになろうか!
9. 意識高い乙女のジレンマ
10. スキちゃん
はけて映像を見る。
自主的に座る。
スクリーンが下りてくる。
ゆめちゃんが折り紙を折る。
ロケットを折るのは、飛躍したいから。
ずいぶん厚い紙に思える。
しゃべりながら折ると緊張する。
大勢が見ていると思うと恥ずかしい。
11曲ある。
着替えているところ。
秋ツアーもまだこれから。
ダラダラしゃべっている。
太めのペンを買ってしまったので、にじんでいる。 腕の本数が違うかも。 あ、さっき足と言ったかも。
同じ折り紙でも柄が反対になったり。
厚さは折るものによって考えている。
この部屋には一人でいて折っている。
衣装はギャル、みたいな。
今ごろ親子連れが入ってきた。 ちっちゃいこ。
50個折って、サインとタコを書く。 アニメを見ながら。
どこかで見たタコTシャツで出てきた。
今年の目標は、そうだなあ、強くなりたい。 本番に強くなりたい。
1回きりの曲が多くある。 反省モード。
調子が悪いわけではない。
11. Good-bye 夏男
18:13 終演。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、譜久村。
めいちゃんでもそんなボケしない。
ハム太郎が大好きで。
理不尽に怒られた。
ブログは毎日書く義務はない。
Music Letters
9/1の収録。
タコの誕生日。
覚え始まるのが早い。
ゆめちゃんの写真集は見ているはず。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
見たことある絵だと思ったら、ほのぴか。
【アプカミ#345】つばきファクトリー「妄想だけならフリーダム」MV撮影メイキング・「オチャノマ マホロバ イコイノバ」西ア美空REC・「アイノケダモノ」川村文乃REC MC : 入江里咲 田代すみれ - YouTube
みっぷるといっしょにバックダンス。
まぶしいです。
猿だったのか。
テンションが上がっているように見えない。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・西ア・北原。
北がノースなんです。
9/29(金)
オーケストラがアーティストにオファー「Love from Orchestra」に内博貴・中川晃教ら - ステージナタリー
なんだこれは。
ファンクラブ会員限定イベント「つばきファクトリー 八木栞バースデーイベント2023」配信
間口狭いけど、船堀なんだな。
すごい衣装だ。
踊りながら歌っているのがポイント。
汐里ちゃん。
LINEが動いていません。
知らない曲だ。
いつも多く回っています。
いちばんの見せ所だと思ったら。
Xユーザーのハロプロ研修生マネージャーさん
歩果ちゃんと仲いいよな。
宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の Pinky Friday GOLD | プログラム | エフエム石川
集合の2、30分前に起きた。 でも、遅刻していない。
目覚ましをかけない。
半脱臼したことがある。
9/30(土)
Hello! Project 研修生発表会 2023 9月「照葉」配信
エイだと?
たまにかなともに見える。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
深夜送り。
というか、月曜なのか。
凄すぎた 有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ハンガリー舞曲、何をやったのかな?
ヴァイオリンとピアノバージョンは昔は1番が好きだったな。
月音夜!! 小林萌花 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
5番だった。 どうしてもオーケストラ版のイメージが強い。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top