最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/8
8/1(火)
ハロドリ。
山中湖。
5人は最後。
だんだん暗くなっていったが、映像ではよくわからない。
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤。
1周年。
夏休みの宿題をギリギリでやっていたらシャープペンの芯を指に挿した。
ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!#4「カード開封研修中!」
なかなか更新されずに、結局出かける時間に。
橋田・植村。
身長を測るやつがほしい。
ハロプロじゃなかった。
開けるのが苦手。
しらな〜い。
覚えさせられました。
大阪以外ではあまりはやっていないんですよ。
華凜ちゃんはすごく辛いのが好き。
つばきファクトリーさんはTwitterを使っています
終演後。
60TRY部
18時台。
がんばりこりこ。
夏に楽しみにしているのは灼熱。
Twitterでいいよ。
人込みを避けてきた、がフェスに。
食事を取って、ここから会場に。
その前に、ラジオを聴きながら新宿三丁目から移動。 地下でバスタまで行けるとは知らなかった。 地上に出たら、甲州街道の真下。
19:16 入場。
AとBが裏表に書かれた紙を渡される。
席は7列。 たぶん後ろまで埋まっていて、空席もなかった。 去年はランドマークで65%。
19:25 注意事項。
19:30 開演。
1. ロマンティック 浮かれモード
サイリウムが邪魔なんだが。
白いドレス。
2. 雨の中の口笛
麗菜ちゃんとだいぶ雰囲気が違う。
お立ち台があったのね。
3. My Darling 〜Do you love me?〜
MC
台から降りる。
20歳になりました。
めっちゃ大人。 ハーフアップなんかしちゃって。。
希空を呼び込む。
希空、客を座らせるのを忘れる。
ビジョンがあった。
噛まずにしゃべれるようになった。 デビュー当時は噛んでいた。
結心☆クイズ
紙はこれに使うのね。
残ったらポラがもらえる。
1. ラーメンで好きなのは? A. しょうゆ B. しお
A
希空、いっしょにラーメン食べに行ったよね。
ゆうみちゃん、あれはつけめんでした。
2. 走るのが好きだけど、得意なのは? A. 短距離 B. 長距離
B
中学のとき全校で8位。 6位だったのに途中で歩いたので。 悔しい。
夏休んで冬から走る。
3. みみちゃんは何歳? A. 3歳 B. 4歳
ブログに書いたと思うんですけど。
わからなくなったのでなかったことに。
ごめんね、みみちゃん大好きだよ。
4. 今日の朝起きて、最初に連絡を取ったのは? A. まりん B. 新沼さん
希空、どっちを選ぶ?
A
昨日の夜に連絡を取っていて、 連絡した順になるじゃないですか。 連絡を取るって、LINEのことか。
5. キーパー以外でよくやっていたのは? A. フォワード B. ディフェンス
希空がわからないので説明しなければならない。
A
ホッケーやりましょ。
嫌な顔をする。
6. 25mを何度泳げたことがあるか? A. 2回 B. 3回
水泳は習ってました、幼稚園のとき。
Aが多いのを見て、
希空、ゆうみちゃんは2回しか泳げないってバカにしている。
A
小学校と高校のとき。 合わせて50m。
7. 山梨でおススメなのは? A. 氷穴 B. 風穴
ラジオで言っていたやつだ。
A
ライトアップがきれい。
絶対に行ってくださいね、特に当たった人。
8. コーヒー飲めるようになったか? A. なった B. ならなかった
希空、めっちゃどうでもいいわ。
B
希空、みんなもっとやったーって言わないの?
めっちゃがんばったんですよ。
まりんちゃんが飲めて、大人だなと。
ガムシロップをたくさん入れて。
ラジオで言ってたけど、飲んだという話かと思っていた。
残りでじゃんけん。
女性がたくさんいる、って言っていて、どこにいるのだろうと思ったが、 背が低いので見えにくかった。
結心☆質問コーナー
20歳の目標
みんなと目を合わせる。
希空、色っぽさが足りない。
どんな歌手に?
ずっと歌っていたい、声が枯れるまでは。
ボックスから紙を取り出すのだが、手袋で滑る。
大人になったこと。
バック(ママ)を買ったこと。
高校から使っていたのがたこ焼きのソースがついて。
なかなか買えなかったが、希空がこれこれ、と言ったので買えた。 大人になった。
メニューもなかなか決められなかった。
気を付けていること。
音を聴く。 リズムが取れないので。
主人公になりきる。
4. 桃色スパークリング
声がキラキラしている。
5. 光の方へ
2つ続けて愛理だが、愛理とは声が全然違う。
20歳のミニミニ公約
手カンペをやめる。
見てください。
手袋しているからね。
名言、長いじゃないですか?
希空、書いても言えないときがある。
汗で消えた。
1年ってことで、3回までは使っていいということで。
希空、でもミニミニ公約だから。
1回で。
がんばって守ってください。
希空はここまで。
6. dearest.
重厚な歌い方もできるんだ。 こういう曲は得意。 他だと、精度が悪いけど。
希空、もう一度出てくる。 サプライズだ。
えって言った?
父親からの手紙をスタッフが代読する。
幼児期は危なっかしい子。
お風呂でおぼれかけた。 目を開いたまま沈んでいった。
2歳8か月で母を亡くして、男手ひとつで。
確かに、父親と車に乗っていた時にラジオで、と言っていて、 仲いいんだなとは思ったが。
歌はいまいちと言われる。
東京の高校に編入するつもりだったが、試験の直前にやめる。
補習を受けて単位をそろえる。
こういうのよくないです。
恩返ししたい。
まともな文章書けるんだって思った。
7. My Days for You
やっぱり声がいい。 途中で涙声になったけど。
感動してボロボロしちゃったけど。
20歳の私たちもよろしく。
20:35 終演。
20時台。
塩ラーメンが好き。
今年はセットがあるかも。
ペヤングを食べさせられる。
樹々ちゃん二人で家系ラーメン。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ビールを飲むようになっている。
仕事で髪が長くないといけない。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
新橋にそんなところがあるの知らない。
星のマークを日常で見かける。 どこなんだ。
きららちゃん、手先の器用さに自信あり。
するどいですねえ。
ガンダムはバンダイだからね。
ギララ。
つばきファクトリー TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 出演辞退のお知らせ
仕方がないとかそんな簡単なものじゃないだろう。
8/2(水)
60TRY部
18時台。
夏を満喫している。
両親とも埼玉って何回も言ってるよな。
舞美はジャマイカで不在だった。
女子流がカバーしていた曲。
ラジオ体操に行ったことがなかった。 景品だけもらいに行った。
昼ドラといえばがきんちょじゃん。
風神雷神の本物を見た。
19時台。
字がうまくなった。
同じ字もある。
25周年っぽいのもある。
社長がマネージャー役?
日本もたいていアレンジしているからね。
20時台。
卒業したので。 いや、卒業する前から。
10年くらい自転車に乗っていない。 一輪車は乗ったらしい。
結ちゃん。
【ハロ!ステ#489】Hello! Project Summer つばきファクトリー「サマー・チャレンジャー」モーニング娘。'23 at日本武道館「そうじゃない」料理&歌詞 MC:石田亜佑美&工藤由愛 - YouTube
カンテンダコ。
チーズがびよーん。
カレーにエビとかタコとか入れたい。
ちょこっとLOVEを高3トリオで歌う。
受からないと思って受ければいいよ。
ちゃんとしたパートあったな。
めざましテレビさんはTwitterを使っています/A>
明日なんだ。 予約はしてある。
週刊ファミ通@毎週木曜発売さんはTwitterを使っています
そういえば、明日だった。
おぱんちゅうさぎぃ〜 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ぱんつの日らしい。
8/3(木)
めざましテレビ
咲良氏。
やっぱりチーズに反応するんだな。
本物じゃなかった。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
お大事に。
おはスタ
さわかちゃんの回だが、夏休みモードなのでVTR。
オーディションって、つばきのライブの時間じゃん。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ユニット曲、1曲ずつしかないってことか。
週刊ファミ通
まるっきりスマイレージじゃん。
ここでも文房具の話。
フェスは体力的に余裕が。
【アプカミ#337】OCHA NORMA「シェケナーレ」ダンスレッスン・ 竹内朱莉「行かなくちゃ」REC・Juice=Juice「プライド・ブライト」段原瑠々 MC : 工藤由愛 橋迫鈴 - YouTube
ロコちゃん、でこ出しで後ろで結んでいる。
Music Letters
ゲスト、川嶋。
ラジオはじめて。 そんなことないだろうと思ったら、スタジオ収録ははじめて。
れいちゃんは、移動中ずっと笑っている。
パパがチョコを隠していてそれを盗んでいる。
ちっちゃいころから母がハロプロ好き。
来週は生。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、牧野。
はーちんがいない分、補い合っている。
まつ毛美容液を毎日塗っている。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
まどぴはお休み。
かなみんと呼ばれると鳥肌が。
大部屋で泊まった話。
露天風呂に入ろうとしたが、虫が多くて断念。
まどぴは常にうるさい。
新幹線で眠れなくなってきている。
8/4(金)
ねる、取材行ってきます - フジテレビ
久しぶりの高速瞬き。
一華氏のバッグ探索。
ゆめちゃん、早送りされる。
東京テレポート
ここを10:10くらいに着いたはずだが、リストバンド装着が10:25。
行くべきところはどこかと思ったらZepp。 少し走るが、暑くてなかなか走れない。
10:30 列に並ぶ。 なぜ列に並ばなければならないかと思ったら、入場はとっくに始まっていて、 それ以上に並んでいると。
10:35 入場。
中は涼しい。
入って見たら、人がいっぱい。 だが、まだ前に行ける。 全然行けた。
10:40 注意事項。
10:45 開演。
いつもの曲。
シルエットだけだが、前に華凜ちゃんと葉純ちゃん。
7人のお披露目のはずだったが、6人。
1. GOOD BYE 夏男
最初にヲタじゃなくても聞いたことあるかなあという曲を持ってくる。
しゃがむと麗菜ちゃんの顔しか見えない。
2. 女の園
3. ありがた迷惑物語
お腹きれいね。 意外と腹筋ありそう。
進路妨害されていたような。
MC
自己紹介。 パイナップル大好き。
初のフェスです。
4. 情熱スパークル
ソロあった。 とても高くて苦戦。
5. ダイスキだけど付き合えない
麗菜ちゃん、煽ってる。
最後、指ほっぺ。
6. 一尺玉でぶっ放せ!
7. Danceでバコーン!
縦に並んでワントップ。 頑張ってダンスする。
MC
SKY STAGEもあるよ。
11:09 終演。
そのまま早めの昼食。
ここだといつもすた丼だが、こんなに高かったっけ?
どうやらお台場価格らしい。
OCHA NORMAの公演が一番大きいところであるらしいが、 これを見ると研修生ユニットに間に合わない。 早めにSKY STAGEに向かう。
SMILE GARDENとSKY STAGEはリストバンド着用エリアへの入り口が共通になっている。 SKY STAGEへの入り口はそこからすぐ。 エレベータでは前に一人しか待っていなかった。
エレベータを降りてしばらく歩いて階段を上る。 大階段のあとの小さな階段ってこんなに上るんだったかな。
屋上まで上ると、前の前のステージがはじまっている。
日陰で涼むこともできるが、せっかくなので後方でまったりと見る。
船橋ひまわり娘というらしい。 小さい子がいる。 自己紹介が最後から2番目で、新メンバーで中1。 小さいので中1には見えない。 最後の子も中1の新メンバー。 逆の意味で中1に見えない。
小さい子は、セーラー服で顔はよく見えなかったが可愛かった。
こういうのがフェスの醍醐味なのだろうが、 昔はもっとマイナーなアイドルが出ていたような。
終わったら、圧縮が始まる。 周りはだいたいハロヲタ。 もう一組あるのだが。 かなり前に行けた。
12:40 開演。
1. 彼女になりたいっ!!!
かりんパートだ。
華凜ちゃんは半分でこ出し。
2. マジ グッドチャンス サマー
セリフは華凜ちゃん。
MC
夏といえば、花火。
3. やっちゃえ!GO!GO!
これを見たの、4年ぶり。
目の前に来て、やっちゃった。
4. 一尺玉でぶっ放せ!
MC
華凜ちゃん、明日も2公演ある。
12:55 終演。
エレベータ前ですごく待たされる。 階段があればいいと思うが、事故が怖いんだろうね。
そのままリストバンドエリアを出なければならない。
そして、また同じエリアに入って、しばらく日陰で待つ。
13:51 SMILE GARDENへ。
中の方に入ってみる。
13:54 注意事項。
14:00 開演。
誰が出てきたのかと思ったら、でか美ちゃん。
Juice=Juiceは9人。 ほかのアイドルが5組6人。
Juice=Juiceのエピソードを語る。 かりんの黒歴史。
1. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
1曲全員で歌って入れ替わる。
また、5組6人出てくる。
女子流の山邊未夢、分からなかった。 うえむと友達なんだっけ?
2. 微炭酸
最後に、4人出てきて、みっぷるも出てくる。
れいちゃんも友達がいて、でこぼこコンビ。 同じステージに立つのが10年来の夢とか言っていたっけ?
3. Wonderful World
れいちゃん、19:10からあるよ。
14:29 終演。
日陰で次を確認すると、Zeppじゃん。 急ぐ。
14:40 さすがに外に列はできていなくて、中に入る。
朝よりは緩い感じで前に行く。
14:45 開演。
1. お祭りデビューだぜ!
ロコちゃんは前髪ありで、後ろでだんごにしている。
MC
るりるり、つばきの代役。 ああ、まどぴがいないからか。
2. デート前夜狂想曲
3. 春恋歌
つばきファクトリーの曲を入れる前提のセットリストなんだな。 ひなフェスでやっているのか。
4. cha cha SING
幻の曲って感じだな。
MC
ロコちゃん、お知らせ。 リリース。
すみれちゃん、DOLL STAGEもあるよ。
5. ちょっと情緒不安定?・・・夏
15:09 終演。
自販機で麦茶を買って日陰で飲んでいるともう時間がなくなった。 しかし、急ぐ気力もない。
15:41 SMILE GARDENの木の日陰に行く。 なぜかまだ始まっていない。
15:43 開演。
今回はサブユニットごと。
みいみ、早くも入っている。
1. GIRL ZONE 雨ノ森 川海
2. まっさらブルージーンズ 雨ノ森 川海
愛理はゆは。
MC
次は涼し気な曲。
3. 循環 雨ノ森 川海
曲終わりに出てきた。 キーボードもある。
4. We Need a Name! SeasoningS
5. シャララ!やれるはずさ SeasoningS
MC
ほのぴ、テレビに出るよ。
6. ワタシと踊りなさい! SeasoningS
7. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には CHICA#TETSU
りかちゃん、二つ結び。
8. ドットビキニ CHICA#TETSU
そういえば、汐里ちゃん以外ストライプ。
MC
9. 都営大江戸線六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSU
10. フレフレ・エブリデイ BEYOOOOONDS
少し時間の余裕があると思ったら。
さかんに時間がないって言っていたよなあ。
16:26 終演。
時間がないのに、時間を短縮した。
少しだけ休憩して、今度はDOLL FACTORYへ。 フジテレビのスタジオ。
16:34 入場しようとすると、規制がかかっていた。 しかし、前に6人しかおらず、1人出たら1人入れるという具合で、すぐに入場。 ここは涼しいし、もうちょっと待ててもよかったが。
離脱する人を見ては少しずつ横へ。
終わろうとするや圧縮がかかる。 Zeppより前に行けた。
16:55 開演。
1. ラヴィ・ダヴィ
MC
みくみく迷子になる。
るりるり、とってもうれしいお知らせです。 さきほど17時に公式ホームページにあがったのですが、
もう17時過ぎているのか。
来年にかけて47都道府県ライブツアーをやる。
きららちゃん、ツアータイトルは、ウチらの地元は日本じゃん。 KT Zepp Yokohamaから。
2. 宇宙規模でダイスキ宣言!
3. ヨリドリ ME DREAM
4. スタートライン
17:15 終演。
北側に移動して、少しだけ休む。
HOT STAGE、どこが入り口なのか分かりにくい。
17:42 入場。
行けそうなところまで前の方に行く。 日陰になっている範囲で。 風が通る。
17:50 開演。
キーボードがある。 ビジョンもある。
1. 求めよ…運命の旅人算
2. ビタミンME
MC
夏に乗りたい列車、江ノ島電鉄。
つばきファクトリーの代わり、 去年の恩返し。
相棒を用意している人がいる。
3. 涙のカスタネット
4. 今夜だけ浮かれたかった
さおりちゃんのパートはゆは。
5. 恋愛奉行
MC
ほのぴ、キーボードにスタンバイするが、フライングだと気づいて元に戻る。
6. アツイ!
やっぱりこれだったか。
音ひどい。
18:20 終演。
なかなか外に出られない。
ラーメンを食べて、休みなしでさっきまでいたところに戻る。
18:55 まだ前のライブをやっている。 少し早く来すぎたか。 適当に空いているブロックに入る。
終わる直前に動き出すので、そこから前に行く。
中央のさっきより前に行くが、やたらと暑い。
19:04 注意事項。
19:10 開演。
1. 選ばれし私達
ゆめちゃん、おだんご。
2. ロマンスの途中
低いところはみんなれいちゃんだ。
3. プラトニック・プラネット
ゆめちゃんはキレがあるけど、れいちゃんは節回しで。
MC
咲良氏は欠席。
みっぷるを呼び込む。
りんごちゃんとみっぷるは野外ははじめて。
咲良氏は?
4. プライド・ブライト
5. Fiesta! Fiesta!
ビジョンでしかダンスが見えないところが。
6. KEEP ON 上昇志向!!
ゆめちゃん、2段ロケットっぽい歌い方。
MC
7. Magic of Love
19:52 終演。
TIF!!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
青い衣装だったね。
8/5(土)
杉井美咲さんはTwitterを使っています
み〜ちゃん、女優になるって。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
このころからジャニーズと関りが。
RCA、懐かしいな。
ジャニーズはややこしいんだよな。 リーヤが鳴き声だけだったのを思い出した。
下手だなあ。
OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
岐阜は行っておきたいな。 久しく行っていないような。
4年半も行っていない。 つばき以来。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
深夜送り。
Zepp Shinjuku 河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
なんとかできました。
ライブハウスは初。
8/6(日)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
たそがれるのが好き。
スプーンおばさんだ。
豚ミントンってなんだ?
珍しくテンションが上がる。
宮本佳林の雑談ラジオ
ふだんから違うことを考えている。
じゃんけんに勝てない。
体重がこれ以上軽くなると心配される。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野田・谷本・秋山。
静岡で小野田家以外の差し入れあるんだな。。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・生田・山ア。
えりぽんの伝説のバスツアーを復活させたい。
おじいちゃんが熊本?
マンションだから。
例の曲がかかる。
オンラインにいるとわかっちゃうんだな。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
筒井。
ゲスト、前田。
デビュー4周年。
サーヤ隊長の合図で合わせる。 聞こえない。
なぜか読めない。
豆知識を忘れる。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ゲスト、西ア。
北海道?
情緒の頭のところを録り直した。 最初は音程を適当にやっていた。
ビリヤードが好き。
みくみくのパパはイケメン。
三つ編みが難しい。
8/7(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・小野田。
秋田におばあちゃんおじいちゃんの家がある。
アンジュルムステーション1422
平山・佐々木・橋迫。
コメダのカキ氷が大きい。
別に団長でなくてもよい。
神ッションに不満が。
ナウシカのマンガは壮大。
2日目!ホッケー見たよ!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
テレビじゃなくて実際に見に行ったのか。
BEYOOOOONDSメジャーデビュー4周年記念!生配信 - YouTube
thが無いと気になる、と思ったら、小さくあった。
りかちゃん、クッションの上にPCを。 クッションが無いと熱で大変に。 エアコンがガンガンに効いていたら別だが。
みいみはオーディションのときロボットかと思った。 ロコドルだったからね。
タイの話。 今は日本に親しみがあるのだろうが。
BEYOOOOOPHONICがBDに。 だから最近Youtubeで流していたんだ。
舞台が11月にある。
ゆはが前に来る。
夢の舞台へ 中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ランウェイははじめてではない。
【ワールドカップ】その前にカフェいったり、チーズ買ったり色々してます。 - YouTube
ニュージーランドといえば、と思っていたが。
ちゃんと映せるものだな。
ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中! #4.5「introduction 小野田華凜」
担々麺にハマっている。
辛いラーメンが好き。
一輪車が趣味。 でも、最近乗っていない。
らじお女子の「ラジオに恋して」 | CBCラジオ
米村・田代。
ひとめぼれ。
すみれ語。
先輩に、やぽしゅみだと言われる。
オチャノマ、ダンスが何度も修正された。
DJ KO-TAROの+musicレディオ| MBSラジオ AM1179 FM90.6
8/8(火)
ハロドリ。
キッズオーディションは行っただけ?
研修生発表会がある。
週刊ダウ通信
小学生から子役を。
みーたんって言われてたんじゃん。
ツリーがあるけど、夏らしい。
続く。
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤。
1周年。
夏休みの宿題をギリギリでやっていたらシャープペンの芯を指に挿した。
8月8日は #タコの日 らしいです!
タコTシャツ。
ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!#5「クイズ研修中!」
橋田・小野田。
華凜ちゃんのタップダンスを見たことがあると。
小学生でバンドを組んでいた。 でも、ギター弾けない。
クイズ番組はよく見る。
さすがにジャムで分かる。
絶対ひっかけでしょ。
華凜ちゃん、ヒントを出そうとする。
やっぱり方角で定めるんだ。
つばきファクトリーさんはTwitterを使っています
ゆうみちゃんにグラビア仕事?が。
撮影でした 河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
これか。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゲスト、一岡・高瀬。
いっちゃんはボス感が。
いっちゃんにもちゃんとしていた時代が。
ほぼバラしている。
汐里ちゃん、圧勝。
パンダさんパフェ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
そんなものがあるのか。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
ギララ、コースアウト。
流されない。
コースアウトしてから調整するんだよ。
中学でラジオを作った?
手先が器用なはずだった。
金満チーム。
あっという間に。
8/9(水)
【公式】OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおりさんはTwitterを使っています
重大発表だって。
ラヴィット!
海だけどライフジャケットみたいなのをつけているからだいじょうぶ。
落ちるのが前提。
後編に続く。
キャッチ!
北原・筒井。
生放送らしい。 Zoomかなんか。
ロコちゃんは甘えん坊。
佐賀と滋賀は名前が似ている。
ラーメンじゃありません。
ドラムをやりたい。
【ハロ!ステ#490】25周年スペシャル つんく♂×弟子ッ娘。対談(1) Hello! Project Summer アンジュルム「好きよ、純情反抗期。」 胸に響いた歌詞発表会 MC:小田さくら&松永里愛 - YouTube
わかなちゃんがいいところを。
8/10(木)
よるのブランチ
疑わしい人。
こんな古い曲を知っているだけですごいわ。
ミニモニ。に聞こえなかったが。
きららちゃん、抗議する。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
他局です。
7連敗ってだいぶ前だよな。
元々、48kg台だが、今は50〜51kg台。 ママがやたらと言ってくる。
上野
入谷口ってどこかと思ったら、パンダ橋口と同じ改札じゃん。
そこから長い通路を歩いて、やっと階段を下りる。
そこからさらに歩かなければならないが、だいたい日陰なのでひなたよりはマシ。
16:47 入場。
カードをもらう。 なぜ穴が空いているのだろう。 裏を見たら幼ロコちゃんがいて、超絶可愛い。
入ると、ちょうどきららちゃんのバースデーイベントをビジョンに映していた。
席はK列。 中段。
4席に1席空席とかじゃなくて埋まっていた。 2階にも客がいた。
17:16 七海ちゃんの案内。 実に危なっかしい。
17:20 開演。
1. 愛され過ぎることはないのよ
サビしかしらない曲だ。
MC
お座りください。
緊張しました。
16歳を迎えました。
七海ちゃん、出てくる。
どこかに書いたけど、夜更かししない、ちゃんと早起きする、 勉強をできるときはする。
最初にメッセージが来たのは七海ちゃん。 長文を用意して、10分前から待機していた。 ロコちゃんも待機していたけど、結局寝てしまった。
VTR 伊勢
まっすぐだな。
ワンちゃんみたい。
ふだんはロコちゃんだが、ここではロコロコと呼ぶ。
待ち受けが伊勢さん。
お祝いメッセージが来た。
おちゃメンバーが思う澪心ランキング
姫良々が思っている澪心の好きな歌割り
1位 ???
2位 シェケナーレ 「Happy Lucky Shake」
ロコちゃん、宇宙規模のどっか。 ロコちゃんの前でよく歌うから。
割と簡単にあきらめる。
正解は、素肌は熱帯夜のサビ前。
斉藤円香が思う澪心のおちゃめなところ
1位 ???
2位 曲中に目が合うときたまに変顔をしてくれるところ
してない。
寝かせないからね。
伊勢かよ、と思ったら、伊勢さんリスペクト。 60を聴いているってこと?
広島から東京の間約4時間、ずっと話していた。
七海ちゃん、自分が寝たいときは寝ている。
北原ももが筒井澪心に言ってほしいセリフ
ロコちゃん、わかるわけないじゃん。
1. ???
2. ずっとあんたのこと好いとっとよ
3. ももちゃん、スマホ見てないで、早くおんみーしなさい
正解は、うちのこと好いとうやろ?
逆のことを答えていたような気がするが正解とされる。
3つのセリフを前を見てやらされる。
澪心ちゃんなら答えられるよね!?クイズ
夏の大三角形の星の名前は、デネブ・アルタイル、あと1つは?
七海ちゃんの読み上げも怪しかった。
つばきで、栞ちゃん以外答えられなかったんだっけ?
ロコちゃん、ロマンス。
七海ちゃん、カタカナってのは合ってるんですけど。
客に知ってるか訊いて、絶対知らないでしょ。
人数の問題、モーニング+J=J+OCHA。
正解は15人だって。
22/1/5のブログで趣味を見つけたと書いているが、何か?
料理。
正解はDIY。 かなり古い話という認識。 自分のこと知ってない。
22/6/7のブログ、ひなフェスでトリオの夢を見た。 誰?
すぐに答える。 段原さん、伊勢さん。
4問中1問正解。
このゲームきらい。
自分で企画したんだよね。
このあと曲に入るが、水はと言われて、袖に戻ろうとするも、 当然モニターの近くにあるが、やっぱりだいじょうぶ。
2. もしも… 窪田/筒井
3. ひとり占めしたかっただけなのに
ここからは一人で。
4. しょうがない 夢追い人 5. 愛・魔性
一人で歌うのはムリな曲だが、できるだけカットせずに歌う。
6. 開き直っちゃえ!
FCイベントでやりたいって言っていた。
クラップ、って言うだけのために七海ちゃんが出てきた。
七海ちゃんが出てきて、ロコちゃんは汗をふくために下がる。
ロコちゃんはいい子。
そのエピソードがちょっとよくわからなかった。
クラップって言ってほしいところがあると言われた。
ロコちゃん、あそこで元気出た。
孫を見るような目だった。
7. ロマンティック 浮かれモード
ゆうみちゃんよりミスが少ない。 何よりマイクによく声が乗る。
8. Be Alive
なぜ袖を見たのだろう。
18:15 終演。
七海ちゃんの送り出し。
Music Letters
1/5以来の生ちぇけら。
SMILE GARDENがTIF。
宮崎さんの結婚発表。
ロコちゃんのBDイベントのレポを書きながら聴いている。
熊井さんおめでとうございます。 Yahoo!のトップに出ていたね。
【アプカミ#338】アンジュルム「アイノケダモノ」ダンスレッスン・ 「FUNKY FLUSHIN'」井上玲音REC・「七分咲きのつづき」河西結心・豫風瑠乃REC MC : 羽賀朱音 高瀬くるみ - YouTube
わかなちゃん、ねじるの苦戦中。
反るやつが意外と体力奪われるのかな?
よっしゃー。
ゴールドディスク!ろこお誕生日おめでとう! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
取れたみたいだね。
Juice=Juice 10th ANNIVERSARY 〜We are Juice=Juice!〜
20歳で卒業すると伝えていた。 かりんと同じじゃん。
メイド服を強要される。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
まだ高1。
きららちゃんは、高1のとき地元の友達と散歩していた。
ロコちゃんはいません。
ずっと本番映像を見ている。
毎回進化している。
バースデーイベント 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
もしかしてうちわなのかなとは思ったが。
とても使えない。 飾っておく。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、牧野。
膝をつくと熱い。
8/11(金)
No.1484 わんちゃんカフェ 山ア愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんと。
藤本美貴「ブギートレイン'03(オースリー)」Music Video - YouTube
懐かしいといったらこれだよな。
つばきファクトリー河西結心、ホッケーアンバサダー就任に歓喜 猛暑日イベントで観客に優しい気遣いも 『第46回全国スポーツ少年団ホッケー交流大会』開会前セレモニー - YouTube
あれ、意味があったんだな。
南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34〜たっぷりOCHA NORMAスペシャル2〜
フレッシュ組。
17歳の伝説。
パインアメを食べてきた。
TIFの緊急事態。
春恋歌を決めたのは前日?
市原みたいなやつ。
春恋歌はリハーサル無し。
まどぴのパートはロコちゃんが多かった。
温泉のとき、なんこつは本来の古参に。
さくらんぼのパジャマ。
組体操。
CD Journalだな。
ほまれちゃんとかすぐに出かけるのにね。
アンパンマンミュージアム。
8/12(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
Youtubeでも出てくるよな。
当時でも、さすがに白黒テレビは無かっただろう。
南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34〜たっぷりOCHA NORMAスペシャル2〜
古参組。
楽屋がうるさい。
本当に情緒不安定。
トラップ。
きららちゃんは朝ローテンション。
きららちゃんが寝ていて荷物を片付けないので迷惑。
全部の部屋を見に行くというまどハラ。
古参にまどハラのターゲットがいない。
隠しててもどうしようもないし。
ぐりハラ。
古参組は品が無いみたいな。
研修生ユニットのころからまどぴ可愛いときららちゃんが言ってくる。
今日は18時まで寝ていた。
カラダが大きくなって新幹線で寝られなくなった。
つばきの件はチャンス。
耳元でやられると迷惑なやつ。
二人でエレベータになったら、まどぴが迫ってきた。
ももも、首にキスをしてくる。
まどぴ、激怒。
窪田はマジでない。
友達じゃないとは?
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
久しぶり。
本を読むときに使うものです。
ママと世代が同じ。
娘の代わりみたいな。
AIかもしれない。
イベントがある。 広島じゃなくて西新宿。
狡猾がわからない。
お笑いの会場なのか。
それ、釜揚げまりん。
芸能界特技王決定戦 TEPPEN - フジテレビ
風呂あがったら、ちょうどほのぴの番。
誰が編曲したんだろうな。
決勝進出でちょっと笑みが。
決勝はちょっとかぶった。
ハンカチ持っていた。
固まってるな。
RCCラジオ「ザ★横山雄二ショー」
広本・筒井。
2ユニットで回っていたやつ。
ロコちゃん、いいパートもらっているのに。 促されないと言えないっていう。
4歳くらいからハロプロを目指す。
オーディションを通って、ママの方がテンションが高かった。
ママの指導がいい過ぎのときがある。
ロコちゃんはスッピンで出かけるのでだいじょうぶ、と思っている。
地方にも行きたい、海外にも行きたい。
10人で武道館に行きたい。
8/13(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
というか、あのパリパリが好きじゃないんだよな。
水着のスカートみたいなのはダメ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
河西・秋山・新沼。
加入日。
生き残りでやっている。
新曲初オンエア。
刀であることすら分からない。
まおぴん、めっちゃぶつかられる。
ゆうみちゃんは店を決められない。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・岡村・櫻井。
ラーメンが好き。
あれ、冬だっけ? 桜咲いていたじゃん。 寒かったんだろうけど。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
筒井。
ゲスト、前田。
ロコちゃんは謙遜。
いまだにカブトムシをさがしているりかちゃん。
上村麗菜 で
来てね。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ロコちゃんはお弁当を作っている。
なんこつの歌が上達しているらしい。
スタッフがイライラするみくみくのトーク。
8/14(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・村越。
7人のはずだった。
種を植えたらスイカになった。 ちゃんと栽培したんだろうね。
アンジュルムステーション1422
上國料・川村。
屋久島の縄文杉、往復で10時間かかるってことか。
下井谷・後藤。
はななは言いにくい。
かみこは黒猫、かわむはカワウソ。
行くぜ!つばきファクトリー #41
ゆうみちゃん、ちょっとだけ習字をやっていた。
当選確率アップ。
8/15(火)
おはスタ
川越、こんなことになっているのか。
ハロドリ。
TIFの模様。
研修生ユニットを次回。
週刊ダウ通信
バチバチってほどじゃなかった。
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤。
シャドウバースは兄と見ていた。
友達とバトルしていた。
声優体験してるんだ。
キャラクターが踊るのが夢だった。
ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!#6「心理テスト研修中!」
橋田・小野田。
華凜ちゃんは、夏休みの宿題は計画を立てるけど、ギリギリまでやる。 そのほうが集中力が上がる。
部活は水泳部だけど、あまり。
いや、分からないから。
なんでも可愛いと言う華凜ちゃん。
バケツプリン、2個を7人で食べた。 水泳部で。
歩果ちゃんはチョコミントが苦手。
たぶんたいていの子がわからない。
60TRY部
18時台。
おしつけがましい。
以前、サンキュー土谷隼人、ってあったな。
サイリウムも押し付ける。
ハロプロではそういうのは嫌われます。
新メンバーも途中から。
イヤモニにはふつうに曲が流れていた。
19時台。
花ちゃんの話がどっか行った。
20時台。
漢字が。
タケちゃんが絡む。
言い訳するときの「あえて」。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ドラマ解禁。
教師役。
中学校が舞台。
来週はみいみ。
夏休みの宿題、BGMが。
誕生日プレゼントは、タケちゃんか誰かに言われた?
ちょっと変わったリップの名称【岡村ほまれ】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
可愛い文房具。
やっぱりそうだった。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
ゲスト、一岡・高瀬。
スマホを枕元に置いたらうっとうしいじゃん。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
カラオケ企画。
きららちゃんは、自分たちの曲を歌う。 七海ちゃんに寄せて歌う。
また懐かしい曲を。
ロコちゃん、うまいから。
9/15 18時〜20時。
8/16(水)
【8/15 18:00】OCHA NORMA 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
待ち受けはもももの前だけで変えるようにする。
冷たくされて情緒不安定に。
サツマイモ。
埼玉県出身斉藤と広島県出身広本。
【ハロプロ】Juice=Juiceにハロヲタが一問一答してみた!ここでしか聞けない激レア話も!?【コラボ】 - YouTube
咲良氏がしゃべっている。
ああ、リップ。
名古屋コーチン。
様子がおかしい。
【ハロ!ステ#491】25周年つんく♂×弟子ッ娘。対談(2) Hello! Project Summer Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」 歌詞発表会 MC:佐々木莉佳子&秋山眞緒 - YouTube
歌唱賞をとった時の思い出。
Juice=Juice 植村あかりの卒業に関するお知らせ
20歳で卒業だったはずが。
8/17(木)
<ハロショ千夜一夜 第九十三夜>〜OCHA NORMA 広本瑠璃〜 トークイベント 「広本瑠璃に50の質問」
ハロショにはじめて来た。
香川とかよく旅行に行っていた。
計算なんてあるわけないじゃん。
ヲタは反転せずに覚えると思うが。
卒業するまで黒髪宣言。
験担ぎとかしない。
みくみくとはオーディションからいっしょ。
あきたこまち、いつも食べてるわ。
電話で、2部用の会議。
腹筋はずっとやっていられる。 30秒で35回。
<ハロショ千夜一夜 第九十三夜>〜OCHA NORMA 広本瑠璃〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜広本瑠璃〜」
父親が出産に立ち会ったかどうかで揉める。
姉は5歳上。
マンション暮らしだったメンバーが多い印象だが、一戸建てらしい。 2階建て。 父親、0歳児を抱えて階段から落ちる。
2歳でバトントワリング。
孔雀が幼稚園にいたの?
3歳で連続逆上がり。
はなをぷーん、を踊っているらしい。
家の中にブランコ。 そして、逆上がり。
吊り輪まで。
音楽教室に通うも、半年で辞める。 めいちゃんとえらい違い。
4歳で乗馬&スケート。
5歳、劇で主役。 要は、シンデレラ。
怪我が多い。
6歳で自転車に乗る。
アンパンマンでセンター。
フラワーフェスティバルのパレードに参加。
新幹線が好きだったらしいが、もはや乗り飽きているだろう。
中四国大会低学年部門1位。
低学年チームで全国1位。
おでこをまた怪我してバトン引退。
ダンススクールに通う。
ASHにも通う。 アイドルを意識して見ることに。
初めての発表会でダンス選抜。
それとは関係なく、JSガールのランウェイ。 七海ちゃんが読モをやっていたやつだっけ?
発表会で「大器晩成」。
小6でアンジュルムオーディションに。 かみこが選ばれたやつ。 2次まで。
FNSでテレビに映る。
サーフィンをやる。
愛踊祭の中四国大会に出て、こぶしの2人に会う。
新メンバーオーディションで3次まで。
中3の愛踊祭で本選に。
Twinkleが全国大会に行ったのとたぶん同じ年。
高1(の前?)に初韓国。
モーニングのオーディションに。 ラストということで。
最終審査でみくみくと写真。
研修生に加入。 迷った。 ふつうの高校生の道もあった。
ハロプロ研修生 のキャッチ! 次回は8月23日
オンタイムで聴けるかな?
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
痛みを忘れた。 痛かった。
モーニング娘。だとバレた。
夏休みの日記はちゃんと書いていたっぽい。
急に眼が悪くなった。 研修生発表会のカンペが見えなくなった。
海部郡。
漢字を読ませる。 これはイジメだな。
Music Letters
冷房にがて。
7月に収録。
チョコバナナよりチョコイチゴ。
金魚すくいは努力すればよい。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
【アプカミ#339】OCHA NORMA「オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」ダンス・「プライド・ブライト」植村REC・「同窓生」上國料REC MC : 野中美希 松永里愛 - YouTube
ロコちゃん、でこだし。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
七海ちゃんに黒の水着を着せて撮りたい。
8/18(金)
18きっぷ
今日は18きっぷの旅。
熱海までの普通列車のグリーン車に乗る。
ホームのグリーン車の端末にPASMOを置いて、熱海をタッチして、完了。 1000円。
席の台の裏に、Suicaを座席上部にタッチするように書かれている。 タッチすると検札を省略できる。 背もたれの上部のことかと思ったら何もない。 ちょっと上を見ると、赤と緑のランプが。 特急と同じやつだ。 座席が空いていると赤になっている。 その隣にタッチすると緑になった。
売り子が来た。
上も見ている。 検札も兼ねているのか。
そういえば、朝豆乳しか飲んでいないのに気が付いた。
次に来た時にワッフルを買った。 200円。 倍だな。
熱海
すでに静岡行きが待っているパターンだ。 グリーン車は前のほうだから、それなりに移動しなければならない。 それでも余裕で座れた。
静岡
降りると、富士見そばがある。
自販機ができている。 そして、冷やしそばがある。 助かるね。
感染症対策で一つの口に一人の客しか使えず、 めんどうな客が文句を言っている。
食べ終わったら列ができているので、そこに並んで、浜松行きに乗る。 3両だが、あまり混んでいない。
浜松
豊橋行きが待っている。 クロスシートの古い313系だ。 難なく座れた。
豊橋
ここでしばらく時間があるので、ちょっとだけ食料を調達。
その後ホームに行くと、人が線路内に立ち入ったということで遅れている。 おそらく、そんなにホームで待たなくてもいいはずだったのに。 日陰でもけっこう暑い。
あわただしく発車したが3分遅れ。
その後も順調に遅れていく。
刈谷で16分遅れだったが、その先は順調に進んでいた。
名鉄も同じ理由で少し遅れていた。
Juice=Juice工藤由愛写真集「多幸感(2)〜タコカン(2)〜」発売決定!
沖縄。
8/19(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
逆に阪神を知らないだろう。
それは正当な理由なのか?
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
深夜送り。
文化放送 A&G TRIBAL RADIO エジソン
斉藤・広本・米村。
高校生の時にシャドバをやっていたまどぴ。
その演劇で主役だったけどね。
きららちゃん、耳を塞ぎつつ自分の出演部分を見た。
雨子に触れる。
オチャノマだけMVに2日間。
りかちゃんしか分からなそう。
きららちゃん、現実的な話をする。
ギネスといえば、まどぴじゃん。
るりるりも巻き込まれていたな。
橋迫さん 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
オケツマン3号。
8/20(日)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
イベントのゲストに、もももとなんこつ。
予言じゃないのはいつものこと。
は、広辞苑くらい知ってるし。
徐々にって。
宮本佳林の雑談ラジオ
ほまれちゃんの質問が可愛い。
一人でラーメンを食べに行く気力は無い。
ハヤトはつぶやいてくれ。
撮影の時以外はちゃんとしない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・新沼・河西。
今日も噛み噛み。
九州限定。
1/2成人式をやったが、手紙が見つからない。
二十歳になってからまだ3日とか。
爆買いしたい。
きそ、1週間くらい離島に行きたい。
ダンサー、前にも言っていた気が。
金山
おみやげを買って、研修生発表会の入金をして、お金をおろしていたら、 余裕があったはずの時間がもうなくなってしまった。
11:43 入場。
暑さのためか、入場が屋内からになっていた。 いっしょに入場する客が女子ばかりで、 ほんとうにこの会場でよかったのかと思ってしまった。
席は2階1列。 そういえば、3階、4階も客がいるか確認しなかった。
ステージは、4段にさらに左右に3段あったが、それは照明用だったようだ。
12:00 開演。
1. サマー・チャレンジャー
ふつうに左右の袖から出てくる。
基本シンメトリー。
2. スキップ・スキップ・スキップ
動きがワイルドだからゆうみちゃんかと思ったら、まりんちゃんだった。 ゆうみちゃんは反対側にいた。
3. うるわしのカメリア
最初、古い映画風のリアルタイムエフェクト。
MC
あんみぃ、わかりますか
きそ、あみちゃんじゃないからわかる
栞ちゃん、二人でいいんですか?
結局、3人でやる。
栞ちゃん、石川と今日、ケータリングでたくさん食べた。
るのが大きな声は周りに注意して、みたいなことを言うが、 直後に大きな声を出すやつがいて、つまみ出されればいいのにと思った。
4. 七分咲きのつづき
5. 私がオバさんになっても
やっぱりワイルドなゆうみちゃん。
6. ナインティーンの蜃気楼
7. 純情cm
ゆうみちゃん、アップで汗が。
8. 三回目のデート神話
MC 秋山/河西/八木/福田/豫風
場位置が分からなくなっている。
年下組。
ゆうみちゃん、5人で出かけるとしたら?
るの、言っていいの?
眞緒ちゃん、収録入ってないし。
ゆうみちゃん、USJ。
るの、今、呪術廻戦とコラボしているから行った方がいいよ。
栞ちゃん、愛知県がトマトが有名なの。 桃太郎、聞いたことあるけど、愛知県だっけ?
まりんちゃん、好きな刑事ドラマは?
るの、ウロボロス。
栞ちゃん、なんかよくわからなかった。
眞緒ちゃん、カタカナ5文字。
ゆうみちゃん、科捜研の女。 学校帰りにやっていた。 あと、あいぼうさん。
MC 山岸/新沼/谷本/小野/小野田
行儀がいいですね。 いつの間にか1階席が座っていた。
新曲の振付のTikTokに上げている。 そういえばそんなの見たな。
TikTokを入れていない人が結構いる。
TikTokをヲタにやらせようとしている。
りこりこの妄想、エレベーターがおちたらどうしようと思う。
9. 恋のUFOキャッチャー
さおりちゃんが操作。 こんなんだったかな?
〜アイドル天職音頭
ゆうみちゃんのジャンプがコミカル。
〜断捨ISM
〜だからなんなんだ! 小野田/福田/秋山/河西
10. 約束・連絡・記念日 八木/谷本/小野/豫風/新沼/山岸
11. 弱さじゃないよ、恋は
MC
声だし。
12. マサユメ
モニターをうまくよけなければならない場面があった。
13. 間違いじゃない、泣いたりしない
14. 今夜だけ浮かれたかった
15. アドレナリン・ダメ
16. 愛は今、愛を求めてる
MC
感想。
るの、ブラックサンダーあんまきをもらった。 あとで食べる。
まりんちゃん、ケータリングで赤味噌の味噌汁を飲んで、 名古屋って赤味噌なんだと思った。 好きな刑事ドラマはBORDER。
栞ちゃん、めっちゃ人が多い。
ゆうみちゃん、猫の髪型。 みみちゃん。
眞緒ちゃん、年下組で笑われて年を感じた。
さおりちゃん、きそママからお菓子をたくさんもらった。 今日は可愛い人が多い。
あんみぃ、希空と髪型がお揃い。
きそ、ずっと靴下が脱げていた。 着替えの時も時間が無かった。 靴下はみんな黒。
りこりこ、お知らせ。 秋ツアーのファイナルは、11/6 月曜日、日本武道館。 りこりこはここで卒業。
17. 君と僕の絆
13:34 終演。
できれば、金山駅で食事をしておきたい。
2階のうどん屋がまだあった。 コロうどんがある。 ここで慌ただしく食事をして、18きっぷをついてもらって、 豊橋行きに乗り込む。
共和に停まった。 快速だったのか。 三河三谷にも止まった。
豊橋
豊橋で乗り換えかと思ったら、そのまま浜松行きになった。
浜松
乗り換えて、沼津行きに。 ここからが長い。 いい席に座れたが。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・北川・櫻井。
おぱんちゅうさぎの年齢は分からない。
召喚できる友達がいない。
建築に興味無し。
ほまれちゃんのスッピンには需要があるだろう。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
斉藤。
いっちゃんの代わりにうーたん。
最近は骨格認証推し?
いっちゃんがいないせいにする。
リリースイベントの終了時に47都道府県ツアーを言い渡された。
オーディション同期。 ギリギリまで応募できない。
楽器を持ってきている子がいた。
4人で並んでいた。 華凜ちゃんはいなかったんだな。
沼津
ここで宇都宮行きに乗り換え。
乗り換え時間が無かったので、そのまま乗って、 熱海でグリーン席に乗り換える。 ホームでICカードに乗せるのだが、一人若い子が手間取っている。 何を手間取っているのか分からなかったが、 それが終わったらみなサクサクと進んだ。 800円だったが、平日と土日で値段が違うのね。
今回は2階の上に座れた。
やっぱりクロスシートは楽さがだいぶ違う。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
米村・窪田は新しく覚えた言葉を使いたがる。
8/21(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・村越。
あれ、田植えと稲刈りしかしないんだよな。
アンジュルムステーション1422
上國料・川村・下井谷・後藤。
終わってから2人で遊びに行くけど、どこに行くかは決めていない。
鈴ちゃんのやつは怖い。
覚えることがアイドルの仕事になっちゃっているよな。
結ちゃんが船の上でやりたいと言っていた。
もう一回屋久島に行きたい。
ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!#6.5「Introduction 上村麗菜」
フルーツポンチを作る。
【8/21 21:00~】モーニング娘。'23 ベストセレクションアルバム『モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜』 発売記念 インターネットサイン会 - YouTube
岡村・横山。
中トロが好き。
3秒ルール。
定番のミスジ。
お祭りでチキンステーキ。
キュルルンッビーム、似てればいいのか。
横やんに似ている横やんママ。
Jリーグファンなら読めておきたいところ。
ヤングマガジン
浴衣もあるよ。
行くぜ!つばきファクトリー #41
はじめて髪を染めた。
8/22(火)
ハロドリ。
SKY STAGEで東京を感じる。
歩果ちゃんは高いところが苦手。
麗菜ちゃんはそのうち歩果ちゃんを追い抜きそう。
新曲がそのうち披露される。
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤。
組体操はしなくて写真係。
高校で修学旅行に行った。
おはスタ
わざわざ京都まで行ったのか。
売り子もしていたんだな。
CSテレ朝チャンネル
10日のみ放送。
18きっぷ最終日だから、消費旅行に出かけているかもしれないが。
#7「言葉遊びゲーム研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
橋田・上村。
小4のときに保護したネコ。
歩果ちゃんはSKY STAGEのステージが高くて怖かった。
ちょうど飛行機が見えるよね。
5文字から難しくなる。
3連敗。
桜島小みかんだって。
60TRY部
18時台。
みいみ、初X。
オーディション時の特技、金魚すくい。
りかちゃんは、BDイベントのため来られない。
トトロすら見たことがない。
バルスという映画。
4連休中に生活リズムがハヤト化?
19時台。
海外でやるけど、マウントは取らない。
「はんごうすいさん」であっている。
すみれちゃんに声が似ている。
ゆのふぃーと一度会った。
20時台。
タケちゃんよりちゃんとしゃべっている。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
アロエヨーグルトのアイス。
まいーん。
教授が来る。
りこ・あみ。
歯医者さんでまさかの出来事【河西結心、福田真琳】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
よくあることなんじゃ。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
七海ちゃんとなんこつ。
パスポートを取った。
何人か初海外。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
カラオケ企画(続き)。
フレッシュチームがメニューを頼んで、単なるお食事会。
またお寿司。
ぁまのじゃく、ラジオでも言ってた。
実力診断テスト。
アイドルヴォイス。
60TRY部か。
低いな。
ロコちゃん、うまい。
8/23(水)
キャッチ!
上村・河野。
初登場。
紫が好き。
麗菜ちゃんは、三人祭を知っている。
麗菜ちゃんはパパが薦める辛いラーメンを拒否している。
モーニング娘。&後藤真希だけじゃない!映画「仔犬ダンの物語」で存在感を放つアイドルの金の卵たち|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス
東映チャンネルでやるってことか。
60TRY部
18時台。
ハヤトのMacが調子悪い。
イズムはカントリーだけだから。
いや、走っちゃダメだろ。
半年ぐらい提出していなかったが。
課題は出していなかったが、たくさん書いていた。
叩き起こして自慢した。
いつか書道教室を。
伊勢タオルは嫌。
暑すぎた。
バレていない。
鈴ちゃんが引き継いでいた。
19時台。
パワーアップした。
クルマがステータスって、ずいぶん古いですね。
寝ても全然問題ない。
20時台。
2番を作ろうとしている。
伊勢がいなくてよかった。
【ハロ!ステ#492】Hello! Project Summer BEYOOOOONDS「恋する銀河」 &アンジュルム「限りあるMoment」 キッチン&胸に響いた歌詞 MC:新沼希空&河西結心 - YouTube
ビヨに新曲があった。
ゆうみちゃん、泣き虫少年を知っていた。
めっちゃ分厚い包丁。
ダンスと同様に反転映像で覚える。
やっぱり炙るんだ。
わかなちゃんも髪が乱れている。
モーニング娘。とハロー!プロジェクト・キッズ+後藤真希「がんばっちゃえ!」Music Video - YouTube
当時、キッズが娘。ヲタにめちゃくちゃ叩かれていた。 いつまでも忘れられない。
当落判明
10/21 つばきファクトリー 座間 昼 当選
10/7 OCHA NORMA 横浜 昼 当選
10/8 OCHA NORMA 新宿 昼 当選
8/24(木)
仕事で河口湖に行けないっていう。
1か月以上前から分かっていたので、ホテルやバスの予約は取っていなかったが。
キックス | YBS山梨放送
山梨から。
ゆうみちゃんは電話で。
まりんちゃんもいるよ。
公演の合間、浴衣を着ている。
説明が足りない。
今年も富士山が見えず。
まりんちゃんからアシストが。
あんみぃの似顔絵がいじられている。
まりんちゃんの絵は富士山。
来月は14日。
新曲初オンエア。
つばきファクトリー『勇気 It's my Life!』Promotion Edit - YouTube
別の新曲。
リップシーン多い。
でこ出しまりんちゃん。
つばきファクトリー、浴衣姿、和太鼓パフォーマンスなどお祭り感満載のステージ 新曲2 曲初披露も - GirlsNews
富士山見えないね。
【アプカミ#340】Juice=Juice「プライド・ブライト」ダンスレッスン・ 「ちょっと情緒不安定?…夏」筒井澪心REC・「アイノケダモノ」平山遊季REC MC : 為永幸音 斉藤円香 - YouTube
新メンバーを教えている話。
Aメロから。
適当に変える。
Xユーザーの青木美沙子
ふうあちゃんにしまむらの仕事が。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
高そう。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ややこしいことになっている。 もうちょっとすっきりできなかったのか。
ブラインドタッチできる。
Music Letters
発表の直前まで知らなかった。
雨がすごかったが、中止にならなかったのが不幸中の幸い。
届ける力とは。
球技が苦手、走るのも苦手。
お姉さんは夏休みの自由研究に豚汁を作った。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
アイスボックスって何?
ローソン。
夜の校舎 窓ガラス〜
きららちゃん、本を読んでいた。
8/25(金)
昼めし旅〜あなたのご飯見せてください〜(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
あまちゃんは見たことないが、再放送していることだけは知っている。
予備知識が無いと厳しい。
突然60TRY部が始まった。
5歳に見えないな。
テレ東っぽい展開だが、断られる。
アリスじゃなくてリアス。
卒業してもタコから逃れられない。
やっと食レポ。
Xユーザーの@ JAM シリーズ公式さん: 「〈コメント動画〉 シンデレラ宣言! ハロプロ研修生ユニット'23 1つ足りない賽は投げられた 開歌-かいか- https://t.co/yJdCVl1DFJ」 / X
はじめての横アリ。
歌のサンセット(テレビ東京、2023/8/25 17:30 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
わざわざ収録したんだな。
ミュージックライン - NHK
広本・北原・西ア。
月曜放送分。
ふだん浴衣を着るようなことを言っている。
みくみくプロフィール詐称疑惑。
赤ちゃんのときからバトン。
父が大学で器械体操。
だいたい東京にいるじゃないですか。
里帰りで広島生まれ。
ロコちゃんがせっかく録ったのに。
グミの壁を作りたい。
みくみくのセリフ、録り直したけど前の録音が使われた。
ふざける担当。
遂に!!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
夏休みに帰省して。
当落判明
10/17 研修生 台場 昼 当選
8/26(土)
18きっぷ
間に合うために先週より1時間早く出なければならない。
熱海までグリーン車。 先週より空いている。 一般車はボックス席なのね。 ここはテーブルがあるので楽。
熱海
ホームが変わるので民族大移動。 反対方向も同じようなタイミングで降りてきて、そちらも民族大移動。
興津
遠くまで行く人はここで浜松行きに乗り換え。 別のホームに行かないといけない。 折り返しだからか。
空いているひなたに行って待ったら、すぐに来た。
浜松
向かいにすでに来ていて客も乗っていたが、ちゃんとクロスシートに座れた。
クロスシートだとPCを使ってもそんなに疲れない。
豊橋
ここまで来ればなんとでもなるので、ラーメン屋に入った。 急いで食べたら、もう大垣行きが入っていた。
浜松から来る列車が遅れているので、この列車も遅れる。
金山での乗り継ぎが7分。
結局、5分遅れで発車した。
金山
乗り継ぎに4分あった。
18きっぷだから大回りしなければならないが、余裕でホームに着くと、人が多い。
たくさん並んでいる列に並ぶが、特急が来たら、あまり乗る人がいなかった。 みんな豊橋か常滑の方に行くのか。
太田川
改札を出るとすぐに東海市芸術劇場。
ホールはどんどん上に上ったところ。
14:39 入場。
2階への階段がわかりにくい。 しかも狭い。 これ、退場時のボトルネックになるな。
席は2階1列。 ステージがずいぶん低いところにある。 前後も左右もゆったりしている。
セットないのね。
バルコニーにも客がいる。
セットが無い。
15:10 注意事項。
15:12 新曲のCM。
つばきファクトリーの「勇気〜」がCMになっていた。
15:16 FCの宣伝。
きららちゃ〜んという幼女の声が聞こえた。
15:24 注意事項。
15:30 開演。
2人ずつ出てきてダンス。 前と同じか。 ロコちゃんがはけるときに誰かとぶつかりそうになっていた。
1. ラヴィ・ダヴィ
ロコちゃんの突然のカメラ目線。
2. 宇宙規模でダイスキ宣言!
MC
なんこつから注意。
きららちゃん、愛知県大好き。
なんこつ、ちょっとセクシーにがんばります。
きららちゃん、今日1日盛り上げていきたいと思います。
3. ちょっと情緒不安定?・・・夏
すぐに始まらない。 クリックが出なかったのだろうか。
ちょっとためるようになっていた。
4. 素肌は熱帯夜
5. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
MC
給水で半分はける。
今日は暑いねという話。
交代で給水。
七海ちゃん、なんこつが違う香水をつけている。
この前はスパイシーで、今日は甘めの。
七海ちゃん、わかるわけないよね。
6. シェケナーレ
7. Hello!生まれた意味がきっとある
8. ヨリドリ ME DREAM
9. cha cha SING
隣の女の人も知っていたな。
ロコちゃんのほうがうまいわ。
MC 石栗/広本/米村/窪田/中山/北原
昨日まで夏休み。
きららちゃんは、スシローとコストコ。 あれ、常滑のだったんだな。
それから、東山動植物園。 ジェットコースターに乗りたかったが、雨が降っていてやめた。
七海ちゃん、どこのスシローでも同じでしょ。
きららちゃん、愛知県のスシローは全然違うよ。
七海ちゃんは沖縄に。 カラッとしていた。
きららちゃん、ガングロになってきてと言った。
奏美ちゃん、北海道に帰ったら暑くなった。 奏美のせいだと言われた。
るりるり、1泊2日で有馬温泉に行った。 雨の予報だったが、ママが私が行ったら晴れるからと言った。
MVの撮影は晴れない。
10. 都会っ子 純情 田代/西ア
みくみくらしいセリフ。
11. 女に幸あれ 筒井/斉藤
12. 笑顔YESヌード 広本/窪田/石栗/北原/中山/米村
MC
声出し。
13. ウチらの地元は地球じゃん!
14. お祭りデビューだぜ!
15. 運命 CHACHACHACHA〜N
いろいろ歌い方が変わっているね。
MC
声出し。
16. 一丁目ロック
17. なんだかんだエヴリデー!
MC
感想。
るりるり、いつの間にか消えている。
七海ちゃん、47都道府県ツアーにも来てくれますよね。
きららちゃん、応援を糧にがんばりたい。
るりるり、帰ってきた。
喉がからからになった。
18. 恋のクラウチングスタート
これもいろいろ変えている。
17:05 終演。
割と早めに出られたので、階段は混雑しなかった。 そのあとのエスカレーターが問題だったが、奥の階段で回避した。
予定より1本早い準急に乗れたので、金山で余裕ができた。 少し食料を買った。
豊橋
ここで14分で乗り継ぎ。
切符を買って、サンドイッチを買って、新幹線に乗る。
乗る人よりここで降りる人が多かったので、ガラガラ。
予定では結局先週と同じ時間になるはずだったが、 新幹線を降りて以降で少しずつ早まった。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
スマホだとなぜか検索で遅いやつしか出てこない。
今は小学校で学級崩壊しているらしいが。
一人で出演するんです。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
深夜送り。
8/27(日)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
ケータイでパズルをやる時代。
配信もある。
お米があまり好きじゃない。
もうあきらめた感じ。
知らないな。
宮本佳林の雑談ラジオ
ドラマとか見ない。
珍しいパパ話。
カッパ巻きと言って納豆巻きが出てきたら返品だな。
シングルが出る。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
河西・八木・豫風。
栞ちゃんは準備がよい。
香港が読めない。
栞ちゃんは何度も海外に行っている。
中国語を話せるようになりたい。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・井上・弓桁。
小田はツッコミをがんばっているボケ。
顔でツッコむ。
別にボケ・ツッコミ決めなくてもいいよね。
千秋楽! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
さっさと帰っている。
豊橋に着いたとき、もう暗かったもんなあ。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
斉藤。
いっちゃんの代わりにうーたん。
まどぴはアニソン。
うーたんはアイドル。
帝国劇場
この上の出光美術館に行った帰りにこの前を通った。
24時間テレビ
録画で見た。
まあまあ映っていたね。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ももも、もうすぐ誕生日。
やっとめいちゃんの曲来たな。
8/28(月)
おはスタ
通常放送に。
滋賀県に。
琵琶湖博物館なんてあるんだ。
明日、小学一年生のモデルが来るって。
Xユーザーのおはスタ公式さん: 「【お知らせ】 当番組レギュラーのアイクぬわらは 8/25(金)にて番組を卒業となりました。」 / X
なにこれ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・上村。
麗菜ちゃんスタジオから初。
歩果ちゃんと遊びに行った。
空に近いところ。
パイナップルはフルーツポンチにする。
アンジュルムステーション1422
橋迫・為永・後藤。
コメンテーターとは?
鈴ちゃんが行方不明に。
もうすぐわかなちゃんの誕生日。
しっかりしすぎず。
かみこ狙い撃ち。
(4k)2023/8/27 ゆとここ。(ゆとりん&ここみん) - YouTube
着替えをMCでつなぐのだが、やはり無理がある。
三人祭らしい衣装に着替える。
XユーザーのJuice=Juiceさん
ベストアルバムだけど新たに収録。
趣味どきっ! - NHK
国分寺。
仏像さんってパンダさんに通じるものがあるな。
あのへん歩いたことあるな。
さっきのも椅子に座っていたよね。
末吉って一番悪いやつじゃん。
モーニング娘。ベストセレクションアルバム〜The25周年〜発売記念スペシャル
強制「す」。
めいちゃんの恥ずかしい写真。
あしなが写真。
桃子も写っているが映せない。
充実した1日だった! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
七海ちゃんは書いているのにきららちゃんは書いていない。
行くぜ!つばきファクトリー #42
寝たらリセット。
きそはまだ18歳。
まりんちゃん、うまいこと言う。
研修生にはならない。
8/29(火)
ハロドリ。
3か月見ないと顔が変わる。
空愛ちゃん、なかなかいい声をしている。
みや、小学校でオーディションが話題になっていた。
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤。
イナズマイレブンは小学校ではやっていた。
待ち受けもイナズマイレブン。
XユーザーのJHA 日本ホッケー協会さん
国際試合があるって。
カントリー娘。「恋がステキな季節」Music Video - YouTube
カントリー・ガールズがやっていた頃もあったけど、 カントリー自体が復活しないと曲も復活しない。
#8「おすすめドラマ紹介研修中!」 ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!
麗菜ちゃんは方向音痴。
麗菜ちゃんが持ってきたお菓子をほかのメンバーに取られた。
麗菜ちゃんはあまりドラマについていけない。
しおんぬと同じこと言ってる。
火山灰カレー。
パイナップルの食べくらべをしたい。
60TRY部
18時台。
まったり。
海で死にかけたりこりこ。
オケツマンって言わないと。
降臨に気づかれなかった。
あんみぃ、ソロ、大変でした。
19時台。
花火大会はテレビで見て正解。
20時台。
年下が増えたので触りにくい。
「ちょっとだけ触ってみてもいいかな」
さおりちゃんが仕上がってきている(オケツマン的に)。
TikTokで可愛い子を探している。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
達成できなかったことを報告するコーナー。
残念。
先に言ってしまう。
ゆうみちゃんと栞ちゃんが来る。
ろこもも!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
うたコン、今度は生放送に出られるって。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
オラオラ系とは。
ほのぴはパパ。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
呼ぶ気なし。
サウナが健康にいいとかないから。
催眠術みたいなものです。
8/30(水)
つばきファクトリー河西結心「日本ホッケー協会設立100周年記念 ホッケー日本代表国際強化マッチ」始球式出演決定!
よく分からなかったけど、日曜の1試合目ってことね。
モーニング娘。ベストセレクション 〜The 25周年〜
タワレコに行ってきた。
見つからなかった。
めちゃくちゃ汗をかいた。
【ハロ!ステ#493】モーニング娘。'23 アルバム 発売記念ミニライブ 「なんざんしょ そうざんしょ」OCHA NORMA「シェケナーレ」 キッチン&歌詞 MC:植村あかり&西田汐里 - YouTube
高音パートがあった。
ほのぴ。
酢飯は作る。
青海野外特設会場、汐里ちゃんが研修生の頃だ。
読んでくださる方に感謝! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
それ、タケちゃんが言っていたような。
8/31(木)
シソンヌ長谷川×○○のキマリ
花ちゃんはツッコまれなくていいところでツッコまれる。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ちぇるとライブに行った。
東京の家にクワガタが来る。
帰りの新幹線はブログとインスタ。
めいちゃんは新幹線で寝ない。
電気椅子は電流が来た瞬間に立つ。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、井上・弓桁。
また初めて会話した話をしている。
審査期間が長かった。
明るい曲がずっとなかった。
アンジュルム 松本わかなバースデーイベント2023 オリジナルグッズ公開!
箸置きかあ。
【アプカミ#341】OCHA NORMA「ちょっと情緒不安定?…夏」ダンスレッスン・ モーニング娘。’23新メンバー井上春華 初REC・「同窓生」竹内 朱莉REC MC : 牧野真莉愛 松本わかな - YouTube
雨用と晴れ用のMC。
ロコちゃんだけでこ出し。
こんなんでよく覚えられるな。
違うバージョンなのか。
Music Letters
ボケ防止をがんばっている。
店で撮ってもらえばいいじゃん。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・窪田。
気持ちだけやる宿題とは?
恥じらいの気持ちが無い。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top