最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/7
7/1(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
Date fmはなくなった?
夏が好き。
アニソンじゃん。
10分版はB面が短縮なのか。
TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」
コメントがあった。
でも、EDは来週から。
「アニシャドF」新EDアーティスト OCHA NORMAコメント動画 - YouTube
Youtubeもあった。
★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 筒井澪心バースデーイベント2023」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
飛行船シアターってどこかと思ったら、上野。
OCHA NORMA 筒井澪心バースデーイベント2023 - HIKOSEN THEATER|飛行船シアター
公演のページがわざわざある。
【13:30〜】OCHA NORMA 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
100回くらい要求されるのかと思った。
すみれちゃんになったら原宿を練り歩いてスカウトされまくる。
いつもツッコんでいないらしい。
可愛いしか言ってない。
聞きなれた名前を聞いたような。
前髪がどうしても気になる。
パピコでテンションが上がる。
研修生もオーディションも就活だよな。
色がついている。 アフレコのときラフ画だったからね。
海と山で対立する。
生の衣装。
フリーザのコスプレをしたい。
すみれちゃん、パクチー
はじめまして!川嶋美楓 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつものスタジオ。
【15:30〜】OCHA NORMA 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
やるときはやるんです。
加賀温泉出身…。
マイクに肘をぶつける。
古参であることに気づく。
攻撃力の高いカチューシャ。
【17:30〜】OCHA NORMA 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ぎっくり腰になった。
旭川には縁もゆかりもない。
福島はお腹。
きららマインドとは。
アメリカ見てる〜。
中2登場。
漢字教室。
小5登場。
5歳の夢はOCHA NORMAになる。
Top Yell Neo 2023 Summer
研修生ユニットの初期の映像を見るといたたまれない。
ここでも新しいユニットにと。
ビシッとなんてしない。
きららちゃんは「主語と述語を」って言う。
新幹線で新研修生ユニットのデビューを知る。
改札でピヨピヨ鳴る。
【7/1 19:30〜】OCHA NORMA 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
みくみくが何回間違えるか、楽しみにしているらしい。
「マホロバ」
まどぴは手が長い。
タイアップって聞いたことなかったのかな?
よそ見したら有罪。
最近、餌付けをしていない。
まどぴ、修学旅行でイギリスに。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
深夜送りらしい。
【7/1 21:30〜】OCHA NORMA 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
スタジオが暗い。
明るくなった。
リリースイベントを沖縄でできるかもしれなかった。
ちっちゃいこは癒し。
部屋に歩くところができた。
るりるりは部屋がきれいそうと言われる。
使わなくていい漢字を使うと遅くなる。
今日は深夜3時からしかない。
華凜ちゃんとか華凜ちゃんとか華凜ちゃんとか。
雑なキュルルンッビーム。
もう寝ている時間。
シャトルランかと思ったら持久走。
抜け駆けする。
SPARK 2023 in YAMANAKAKOさんはTwitterを使っています
基本は同じステージ。
7月だね! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
予告あったんだな。
7/2(日)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
再放送じゃないのに(再)がつく怪。
セットリストは自分で作った。
みくみくから巨大な花束が。
衣装は母手作り。
振り真似して手をぶつけているのをばらされる。
ふつうにラジオが流れているのに傍受とはと思ったら、傍受がわからない。
れいちゃんのラジオを聴いてゆうみちゃんが受けたし。
宮本佳林の雑談ラジオ
天使と言われたという自慢話。
中野の思い出、スマイレージ2期の発表。
いつも呼ばれていない。
しっかり寝られない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
山岸・八木・谷本。
次は年末年始を家で過ごせる。 あんみぃ「いいなあ」。
サブリーダーはほとんど仕事がない。
できますか確認があった。
珍しくフリートークをやりたい。 やっぱり劇団四季。
告知になっている。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・小田・羽賀。
武道館は体力的に大変だった。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
北原。
いっちゃんはいつもツボってる。
結成10周年記念特番「Juice=Juice=10th (ジュースジュースジュース)」〜ファミリーに大感謝SP〜|テレ朝チャンネル
いつものスタジオ。
一華氏、予防線。
ゆめちゃん、予習してきた。
やなみんがからあげっていってた。
アイス食べに行きたい。
「甘やかされてる」
みっぷる、やっと出てくる。
みっぷる命名は、FCイベントで言っていた。
マネージャーが悪い。
イカ派だけど。
つばきは50回といういらん情報が。
やなみんワールドツアーに行くのか、と思った記憶。
諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク!
小3のときに会ったことがある。
バンカーは得意だけど、ちょっと難しそう。
出せただけだった。
ピンに当たればよかったのに。
それでもボギー。
またしてもバンカーショットが。
えりぽんでもパットが入ることが。
5mを2mオーバーをもう一度。
素振りが重要だって。
タコの日いいいいいいい!!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
タコの季節なんだって。
Juice=Juice『FUNKY FLUSHIN'』Promotion Edit - YouTube
スペイン村みたいなところ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ある食べ物を食べるために渋谷や原宿に出かける。
カレーの匂いがしたら、その日のうちにカレーを食べないと収まらない。
夜食を食べてはいけません。
7/3(月)
一億総リミッター解除バラエティ 衝動に駆られてみる|テレビ朝日
ほまたんって言うな。
消しゴムが好き。
あたりです。
tiktokで残す。 残るのか?
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・植村。
うーたんはよくサンプラザに来ていた。
葉純ちゃん、ロッタラ ロッタラを小さいころから聴いていた。
アンジュルムステーション1422
川村・伊勢・川名。
自分でハッピーバースデー。
間違えたのはリハーサル。
ケロはあまり人前で寝ない。 新幹線のテーブルで寝る。
しおんぬはずっと手を振っている。
板橋区立文化会館 大ホール
はじめて三田線のほうから。 けっこう遠い。
16:30 入場。
QRコードを認識するのにけっこう時間がかかった。
席は1階20列。 遠いなと思ったら、そういえば2次受付だった。 その割には近いのか。
よく見たら5席のうち1席を空席にしていた。
いつものようにBDイベントをスクリーンに映している。 早くもほまうさになっている。
16:47 めいちゃんが案内。 アルコール類が難しい。 最後にパンダさんパワー。
16:50 開演。
暗くなっているうちから出てくる。
1. 青春ソング
2. 恋☆カナ
MC
立ったまま。 めいちゃんは忘れていたのか?
奥のテーブルにパンダさんがいる。
アニメの衣装。 アイカツようだ。 夜8時からたぶんなんかあるからぽちっとしてね。 エコバックもあるから。 パンダさんが指輪になっている。
さわやか登場で座れる。
4周年を迎えました。
新メンバーとは4、5回くらいしかお会いしていない。 めいのお菓子をあげました。
自分がお披露目のときの思い出。 ほまれちゃんが石田さんに話しかけられたことだけ覚えている。
VTR
わかなちゃん。
アンジュルム以外のメンバーと遊びに行ったのは初めて。
パンダさんのクッキーをいただいた。
パンダさんのスイーツを食べに行きましょう。
わかなちゃんもパンダさんパワー。
伊勢さんとわかなちゃんと好きな映画のアニメを見に行った。
すごい人見知りしいた。
わかなちゃんはちょっと後輩。
A or B! モーニングメンバーの気持ち分かるもんっ!
多い方を当てる。
チャレンジするならどっち?
A. バンジージャンプ
B. 心霊スポット
めいは心霊スポットはムリ。
6対5。
ほまれちゃんはA。
石田さん、まりあちゃんはむしろやりたい。
朱音ちゃんは取りつかれたら数日仕事に支障が出る。
横やんはバンジージャンプだけはムリ。
フクちゃんは、バンジージャンプで死んで幽霊になるよりマシ。
めいちゃん、死ぬ前提なんですね。
めいちゃんは虫と幽霊はムリ。
楽屋でめいの鏡にずっと虫がいて、地藏君と名付けた。
自分が出ている番組を見るか?
A. 見る派
B. 見ない派
歌は上手にできたら見る。 できたらわかるから。 しゃべりは見ていない。 うまくいったことがない。
バースデーイベントは恥ずかしい。
8対2対1。
ちぇるは、秘密です。
反省で見る。
友達と小さなことで喧嘩して、
A. 先に謝る
B. 言い出せないので待つ
謝らずにふだんどおりに接する。
Bは小田さんのみ。
莉央ちゃん謝るんですか?
めんどくさくなりたくない。
ほまれちゃんはずっとケンカするのは気まずいので。
大人ですねえ。
このメンバーとケンカしたら謝ってくれるんですね。
新しい一面が知れたかもしれない。
なんの絵描き歌でしょ〜かっ?
絵はそこまで得意じゃない。 絵心はふつう。
まず、スクリーンに絵が出る。 風鈴。
さわやかが歌って、ホワイトボードに貼った紙に描く。 そもそも上の部分が大きい。 無理やり顔にして、ロボット。
VTRでほまれちゃんが歌う。
壺ってなにかと思ったら、角だったらしい。 描いたらわかって興奮する。
かたつむり。
山ア愛生!いろいろダンスをやってみた〜!
無音があるのと倍速。
やったことないんでわかんないですけどがんばります。
無音部分、合っているのかわからない。 音が復活して、スクリーンよりちょっと早い。 そもそもスクリーンが遅いのか。 合っていることになった。 いつもと違うほうをやった。
倍速、最後のほうあきらめていたような。
コーナーを振り返って、めいもやりたかった。 このメンバーはなんて答えるのかを当てるのも。
テーブルのパンダさんは実は水。
3. ハンコウキ!
4. 青春コレクション
水飲むのでわーって適当にやってください。
一人で歌ってきつかった。
歌っていたメンバーとまた歌いたい。
チャレンジアクトでやった。 15期イベントでもやった。
スクリーンが降りてくる。
5. みかん
スライドショー。 0歳から。
1歳からめいちゃんだ。
千夜一夜で写真に苦労するメンバーも多いが。 めいちゃんは有り余っていたのだろう。
18歳まで。
MVで小さい頃が出るのをやりたい。
めいが作ったんです。 すごいでしょ。
6. 彼女になりたいっ!!!
振り返る。
本当に一つずつ振り返る。
わかなちゃんからうれしい。
誕生日に連絡くれて、今日もくれて、 グッズが公開になったときもくれた。
17:48 終演。
TBSPodcast 「ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!」(@ks23_tbspodcast)さん / Twitter
まだTweetはありません。
ハッピーフラワー  後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
調査隊は引き続き。
岡村ほまれ/モーニング娘。'23(@homare__okamura.official) | Instagram
ヌン活だ。
全力応援してきた!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
見に行きました。
行くぜ!つばきファクトリー #37
キャラじゃないので。
「可愛い〜」がウソっぽい。
7/4(火)
ハロドリ。
わかなちゃん、フォーメーションで卒業を実感。
OCHA NORMAのLDK!!
広本。
だいたい告知。
TBSPodcast 「ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!」さんはTwitterを使っています
初投稿。
60TRY部
18時台。
ファミレスは一人席があるからね。
サイゼリヤに一人で行く。
ケダモノになりたいからか鈴ちゃんが一人で動物園に行っていた。
かみこ、突然その日の仕事がなくなる。
パン食べるイメージじゃん。
新メンバーは話しかけなくても話してくる。
しおんぬと花ちゃんはしゃべり方が似ているけど、花ちゃんはさらに声が高い。
19時台。
紙がどっかにいく。
サイゼリヤのペペロンチーノ。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・八木・福田・豫風。
まりんちゃんは脳の回路がすごい。
OCHA NORMA 北原もも パフォーマンス制限に関するお知らせ
パフォーマンスの制限で済むのか。
明日!『おはスタ』に生出演させて頂きます!! 新曲「シェケナーレ」を披露します! ぜひ見てください!!
明日だったんだ。
20時台。
なんこつか。
ハヤトって呼んでください。
そこは制服を着ていかないと。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
泣く演技が多い。
マジうざい。
長野公演があったからね。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
研修生発表会の曲は候補を出してかぶったら連絡を取って調整する。 でも、連絡先を知らないとどうにもならない。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
小5からやってます。
ババア扱いされるきららちゃん。
消極的なゆは。
きららちゃん、反省会でメモを取る振りをしてラクガキしていた。
前にも言っていたお昼寝タイム。 開演30秒前まで寝ていた。
いや、店員も気づけよ。
まどぴと同じオーディション。
CM明けにまどハラ。
恐怖体験。
オケツマン3号。
仕事中もまどハラ。
当落判明
8/1 河西 代々木 2回目 当選
7/5(水)
おはスタ
そういえば、水曜がシャドウバースの日だった。
花ちゃんもいる。
いきなり歌披露。
花ちゃんも踊っている。
きららちゃんが勝ったけど、どういう対決なんだ?
花ちゃん正解。
おはスタみてね! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
これはいつなのかな?
池袋
東池袋から地下道を通ってサンシャインへ。
18:09 噴水広場着。
地下でも十分見えると思うが、空いている2階の裏へ行く。
18:17 注意事項。
18:40 再び注意事項。
18:43 開演。
出てくると同時に噴水が上がる。
1. オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
ロコちゃんは2つ結び。 後ろからだとよく分かる。
きららちゃんはきららちゃんはウェーブ。
2. ヨリドリ ME DREAM
ちゃんと0を取らないね。
MC
自己紹介。
3. ちょっと情緒不安定?…夏
4. 素肌は熱帯夜
5. スタートライン
こぶしだから、一列に並んでもロコちゃんが0を取る。
MC
きららちゃんが台本を受け取る。
夏の嘘つき対決
奏美ちゃん一人だけ給水。
すみれちゃんとみくみくのどちらかがウソを言っている。
残りの7人は後ろを向いて、ウソをつくほうが手をあげる。 みくみくがウソを言うほう。
私変わってるっていう話。
すみれちゃんは靴下を2枚はいているという話。 あまりよく聞こえない。
みくみくは、幼稚園のころダンゴムシを捕まえていた?という話。
質問タイム
七海ちゃん、捕まえられない虫は?
バッタ。
まどぴ、靴下の色?
しろとかくろとか。
なんこつ、もうねえ。 どうやらみくみくが明らかにウソをついているということのようだ。
なんこつが当てられて、そんなのみくですよ。
すみれちゃんの話は本人から聞いたことがある。
みくみくは反応が聞いたことない。 行動不審。
罰ゲーム、360度投げキッス。
まずうしろからやって、前を忘れる。
るりるり告知。
きららちゃん、メジャーデビュー前最後がここ。
6. シェケナーレ
19:24 終演。
KFC
久しぶりに来たが、注文がタッチパネルになっていて、すごく時間がかかっている。 自分の順番が回ってきてすぐにできたけど。 前に注文が終わった人より早く出てきた。
意外と辛くなかった。
【ハロ!ステ#485】OCHA NORMA 新MV!モーニング娘。'23 at 日本武道館!新メンバーお披露目&「泡沫サタデーナイト!〜みかん」キッチン&胸に響いた歌詞 MC:斉藤円香&西ア美空 - YouTube
今イベント中。
迎える方も白っていう。
田んぼみたい。
ラインハルトか。
けっこうきつめの目のメイク。
7/6(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
本当にゲッターでいいのか?
高校生の役はちょっと。
クロスプレーわからないの?
メンバーに脇をくすぐられたことがない。
ゲネプロでスカート落下事件。
野菜はナスとピーマンが好き 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつか知らんけど、きららちゃんと。
体温調節機能ほしい 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日もやけに冷えていたんだよね。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
羽賀。
叔母の英才教育。 幼児のころから。
だいたいなりたいと思って受けていないよね。 朱音ちゃんも。
がんばってやってきたものほど、いざというとき忘れるという。
アンジュルムの曲は緊張する。
【アプカミ#333】竹内朱莉「行かなくちゃ」MV撮影メイキング・「夢さえ描けない夜空には」 山ア夢羽REC・「七分咲きのつづき」山岸 小野田 REC MC : 江口紗耶 岡村美波 - YouTube
りこりこのお色気歌唱。
100回聴いた。
Music Letters
すぐ近くにアンジュルムの新メンバーがいた。
TBSPodcast 「ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!」さんはTwitterを使っています
毎週ある。
HELLO! PROJECT STREAMオリジナル番組【PRESENT】リトキャメがおもてなし!つばきファクトリー結成8周年記念パーティー in 白浜リゾート(後編)
うみー。
撮影して、鑑賞会。
まりんちゃんの生足。
ゆうみちゃん、笑っちゃう。
写真でゆうみちゃんの顔が変なのが多い。
まりんちゃんの変な写真。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・筒井。
お菓子をリクエスト。
すみれちゃん、お姫様になりますように。
ロコちゃん、世界平和を願っていた。
ロコちゃんは、地産地消で鳥の唐揚げを食べていた。
明日ヤングガンガン発売です! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
けっこう前に行った。
7/7(金)
アンジュルムさんはTwitterを使っています
1週空けて。
ヤングガンガン
カラー7P。
背中が見えてますわ。
TBSPodcast 「ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!」さんはTwitterを使っています
あとで聴く。
「HELLO! PROJECT STREAMオリジナル番組【PRESENT】リトキャメがおもてなし!つばきファクトリー結成8周年記念パーティー in 白浜リゾート(前編)」コメンタリー生配信 - YouTube
山岸・八木・秋山・河西。
ゆうみちゃんはMCのプロ。
リラックちゅ。
あんみぃはこういうのが好き。
石像だよな。
イカ墨が服について大変なことに。
トトロをやるとしたら、りこりこが大トトロ。
ゆうみちゃんの千と千尋の神隠しのカエルのモノマネ。
とつぜん犬山の話が。 学校で行ったんだって。
ホントに「えんみ」って言うんだな。
栞ちゃんはゆっくり食べる。
「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
ハロコンっぽいのやるって。
「南波一海のハロプロ三十六房 VOL.34〜たっぷりOCHA NORMAスペシャル2〜」(8/9 生配信イベント)開催決定のお知らせ
要はタワレコで買えばよい。
「行くぜ!つばきファクトリー×happyに過ごそうよ」コラボ生配信『つばきファクトリーの七夕パーティー』 - YouTube
2周年。
まだ観光大使になっていなかった。
サトウキビ。
ももの国。
オマケだ。
さおりちゃんずるい。
五反田が飛ばされる。
ピザーラ。
ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中! #0 introduction 村越彩菜
アボカドにハマっている。
7/8(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
これからGSを攻めていく。
絵空事。
シャドウバースF
早速出てきた。 似てはいるが。
まだ出番があった。
クレジットあった。
3 flower ライブ
加入2周年。
みっぷるはめっちゃしゃべってくる。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
ハンコウキ。
パパは単身赴任だった。
表現できない。
まあ、小切手使わないよね。
きららちゃんが監視している。
OCHA NORMA『シェケナーレ』Promotion Edit - YouTube
さすがにTikTokなのは最初だけなのね。
音ボケPOPS|ミュージック|TOKYO MX
ゆめちゃん、歌詞カードはお守り。
ゆめちゃんが率いているじゃん。
咲良氏はもうすぐ1年。
フェイクをバンバン。
入ったばっかりでヴァイオリンを。
一華氏からのリクエスト。 コロナでできなかったので。 そういうタイミングなんだな。
鳩の被り物で子どもが泣いた。
7/9(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
結婚式でWonderful Worldを歌った。
卒業公演にどんな服で行くか考えていた。
テレビで夢うつつ見た。 やっぱり夏将軍で終わりはダメなんだ。
真面目に生きているつもり。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
八木・谷本・山岸。
1か月前の天気を書いていた。
栞ちゃんはチケットゲッター。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・譜久村・羽賀。
味噌汁に感動。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
西ア。
オーディションは11年前。
フー、は何も考えていない。
諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク!
パットに苦しむ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
電話ゲスト、筒井。
ロコちゃんのでこ出し問題。
美顔器を買った。
おばあちゃんが見つけにくい。
前髪を作るのが大変。 汗対策じゃないのか。 曲数をやるときだけかと思っていた。
7/10(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・植村。
スイカ割したことない。
アンジュルムステーション1422
川名・川村・伊勢。
倒せなかった。
タケちゃんがカエルのお守りをくれた。
次は新メンバー。
おばあちゃんから連絡が。
言及したかったが。
かっちょいー先輩達 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
おでんくん2号。
7/11(火)
ハロドリ。
自撮り棒、難しい。
OSAKA IDOL QUEST
植村・松永。
退勤。
OCHA NORMAのLDK!!
広本。
きららちゃんの10秒似顔絵と同様に、メイクもする。
あくびにつられあう。
ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!#1「はじめまして!ハロプロ研修生ユニット’23です!」
橋田・村越。
歩果ちゃんは、時間が無くてもドラマは全部見る。
50m7.6sは遅いかもしれないと。
マカロンづくりに成功しました。 お母さんが作りました。
走るのを1週間サボっている。
足は衰えてはいけない。
60TRY部
休み。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・八木・福田・豫風。
ダンスを習っている話。
やりたいことをやる。
さすがにまりんちゃんは間違えないな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
MCでのちょっと恥ずかしい失敗談【岡村ほまれ】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
4周年ですけど、曲振りとか緊張する。 前にも言ってた話、音源が。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
小さい頃はおばあちゃんちに住んでいたのかな?
ハムカツは、A、B、C、Dとあって回替わり。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
ゆは。
コンビニの店員をよく覚えているね。
すみれちゃんの帽子。
きららちゃんが説明する。
すみれちゃんは走るのが問題ない。
きららちゃんはいつも歌っているよね。
いや、前からマイクに乗っていないところも歌うように言われているでしょ。
当日に他メンバーの撮影を知らされる。
ロコちゃんにも写真集が?
ロコちゃんは誕生日を覚えるのが苦手。
きららちゃん、ひどい。
伝説の回のコンビ再び。
7/12(水)
GO!ドッグ・フェスティバル / エンタメ〜テレ やんちゃな大人の刺激的エンターテイメントチャンネル
アマプラとかで見られるって。
【ハロ!ステ#486】Juice=Juice「FUNKY FLUSHIN’」&OCHA NORMA「オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜」料理&歌詞 MC:段原瑠々&北原もも - YouTube
高2になったので料理を。
★雑誌★ 8/3(木)「週刊ファミ通」(岡村ほまれ)
だいぶ後輩に先を越されたが。
地獄楽!明日!!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
コメントがあるって。
7/13(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
研修生は観覧したらレポートを提出しなければならない。
滑ったのがわかるようになった。
夏の日の季節さんはTwitterを使っています: 「20230709 ここみんさん(@0219cocomi) #東京アイドル劇場 #アイゲキ #ここみん https://t.co/S9KujtVwZ9」 / Twitter
一人でロボキッス。
神保町
16:34 入場。
認証って、もうちょっと簡単にならないかね。 なぜこっちが位置を合わせないといけないのか。
席は11列。 まずまず。
よく見ると、5席のうち1席が空いている。 ここははじめてOCHA NORMAのイベントで見た場所だが、 あのときはどうだっただろうか。
16:45 注意事項。
16:51 開演。
一部の客が立つが、さわやかが出てきて座る。
上手からメンバーが出てくる。 奏美ちゃんとぶつかったせいか、きららちゃんのイヤリングが落ちる。
ロコちゃんは前髪があって、タマネギ風。
自己紹介。
まどぴ?最初のFCイベントの会場になるみたい。
祝♥1周年!オチャの願いを叶えましょー
誰かの願いをかなえる。
誰かわからなくて、リハをしていない。
きららちゃんは、けっこういいの書いた。
ケーキが欲しい!
いやいや、ケーキ食べたいでしょ。
さわやか、結果発表。
きららちゃん、ケーキくらい出してよ。
ケーキが出てくるが、年下組はビジョンを見る。 みかんで「1」を作っている。 ケーキはわかりにくい。
きららちゃんからもう一つ。
メンバーのセクシー台詞が欲しい!
米村いい仕事したでしょ。
くじ引きをする。
七海ちゃん、米村は入っているの?
きららちゃんの願いなので入っていない。
当たったのは奏美ちゃん。
台詞がビジョンに出る。
みんなのことが大好き♥ 姫良々のことも大好き♥ きららちゃん、期待外れです。
男性スタッフしかいないので。
女性スタッフも明らかにいるけど、企画会議には出ないの?
きららちゃん、窪田とかだったらやだ。
きららちゃんもやらされる。
ビジョンに出る。
みんなの姫良々だぞ
七海ちゃん、やりたいんでしょ。
やりたくないよ。
面白いかセクシーか可愛いで選択。 可愛いで。 やってから崩れる。
なんこつ、10近く書いた。
一生分の靴下がほしい!
これですか?
ダンスしていると重心がかかるから、4足1000円のをたくさん買う。
大量の靴下が出てくる。
きららちゃん、私たちももらっていいですか?ダメ。
七海ちゃん、佐藤さんのグッズがほしい!
さわやか、佐藤二朗さんですか?
かないませんでした。
在庫がありませんでした。
代わりにサイン入りのポスターを。
ロコちゃん、ストップウォッチ止めをやりたい!
私も伊勢さんのグッズが欲しかった。
ロコちゃんのほかに4人。 誰も挙げないので、きららちゃんが最後に。
斉藤・広本・筒井・米村・田代
きららちゃん、どうやってやるんですか?
65秒で止める。 その間にビジョンにMVが流れる。 ただし、その間は眼鏡をかけて見えない。
るりるり、MV見れないんですか?
MVが流れて、きららちゃんが踊り出す。
すみれちゃん、56秒
きららちゃん、9時間とか
るりるり、1分4秒
まどぴ、73秒
ロコちゃん、1分
ロコちゃん、取り消しとかできないんですか?
カーペットほしい。
みくみく、イントロクイズがしたい!
いやそう。
もう1個いいの考えたんですよ。
きららちゃん、Be 元気<成せば成るっ!>
なんこつ、春恋歌
きららちゃん、逆のイヤリングが外れる。
最後は5pt。 手を挙げればみくみくを指すから。
みくみく、カクゴして!
楽しかったんですけど、、、いい思い出になりました。
うつむく。
ほかにもいろいろ願いがあった。
きららちゃん、文化祭やりたい。 メイド喫茶、お化け屋敷、チョコバナナ。
なんこつ、OCHA NORMAで一軒家が欲しい、バスと車が欲しい。
七海ちゃん、全人類からのキュルルンッがほしい。
ロコちゃん、ジュースがほしい。
みくみく、ジェスチャーゲームをしたい。
1. 恋のクラウチングスタート
2. お祭りデビューだぜ!
MC
なんこつ、2周年目、いろんなOCHA NORMAを見せたい。
3. ウチらの地元 地球じゃん!
4. 運命 CHACHACHACHA〜N
MC
給水なので、いったん着席。
るりるり、また帰ってきた。
すみれちゃん、加入してまもなくでずっと緊張していた。 成長を感じた。
まどぴ、あのときはラーメン大好きと恋のクラウチングスタートしかなかった。
21時にMVが流れる。
きららちゃん、みんなのダンスを見てほしい。 ダンスシーンが多い。 言えない。 今言いそうになった。
1. ちょっと情緒不安定?・・・夏
2. シェケナーレ
3. ヨリドリ ME DREAM
4. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
MC
ロコちゃん、楽しかったですけど。
ジュース飲みたかったんだよね。
そんなこと書いた覚えがない。
18:00 終演。
階段のエレベータしかないので、なかなか退場できない。 規制退場した方がよかったのでは?
アプカミ
新メンバーは明るい。
みいみ、衣装みたいだな。
Music Letters
来週、生放送しない。
タイトルが紛らわしい。
レコーディングでたくさんほめられた割に歌割が少ない。
OCHA NORMA『オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜』Promotion Edit - YouTube
生足。
これが未来的お茶の間なのか。
OCHA NORMA《祝!デビュー1周年》NGワードゲームで遊んでみた! - YouTube
ロコちゃん、でこ出し。
今一つあざとくない。
まどハラを積極的に受けたいと。
生足が目的。
ロコちゃんもちゃんと避けている。
児玉雨子 7/19単行本『##NAME##』発売さんはTwitterを使っています: 「【出演】本日7/13 23:00〜放送の日テレ「news zero」@ntvnewszero にインタビュー出演予定です。※放送は予告なく変更する場合がございます。 https://t.co/QJ7osjU56X #NewsZERO」 / Twitter
そういえば、そろそろ発表なんだっけ?
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
羽賀。
耳元でやられたらたまったもんじゃないけどね。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・筒井。
デビュー1周年。
二人でダンスの練習をした思い出。
当落判明
8/24 つばきファクトリー 河口湖 昼 当選
7/14(金)
アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム
もう秋ツアーの季節か。
当落判明
8/10 筒井 上野 1回目 当選
通算勝敗
452勝127敗。
7/15(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
魔女の宅急便。
なぜか山下達郎が。
シャドウバースF
EDアニメがちゃんとしたものになった。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
深夜送り。
日曜の朝は聴くラジオがたくさんあるからやめてほしいんだけどね。
バスの中で聴くか。
7/16(日)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
ラジオでもビビり。
びっくりした反応をうまくなりたい。
ロコちゃんが広島に。
宮本佳林の雑談ラジオ
昔は太りやすかった。
トイレって何?
バンジージャンプを本当に危ないところでやりたい。
レッサーパンダを缶バッジをつけている人って、めいちゃんみたいじゃん。
楓太ってこの間話題になっていたな。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・秋山・豫風。
明日お休みなのでお祭りに行く。
瑠乃が一番上なのが面白い。
妹に怒られる。
いまごろマルモを見ている。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・牧野・横山。
また中野のきら☆レボの話をしている。
研修生は地下だった。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
西ア。
自称真面目担当。
きららちゃんは、キラキラアイドルなところがギャップ。
新宿をほぼ定刻に出発。
USB充電ができない。 スマホのバッテリーはそんなに簡単になくならないはずだが。
Wi-Fiが入らない。 いや、たまに入る。 明らかにこのバス会社のWi-Fiなのに入らなくなる。 どうやら、先行する号が近いと入るらしい。 ハズレじゃん。
首都高が渋滞するのはいつものことだが、 なぜか中央道までノロノロ。 連休2日目なのに。
2時間たったところで、まだ半分も来ていない。 かりんのステージに間に合わないことは確定。
急に渋滞が解消と思ったら、休憩15分。 もう2時間半が経っているからね。 談合坂らしい。
何もする気もなかったが降りてみると、非常に暑い。
そのあとしばらく行くと、分岐がある。 富士五湖方面と中央道。 だから渋滞がなくなったのか。 すぐに富士急が見えてきた。
さらに行くとまた遅くなっている。 片側1車線しかなくて制限速度が70km/hになっている。
高速を降りるとさらに渋滞。 本当に間に合うのだろうか。
11:50 到着。
なぜか降りるのに時間がかかる。
降りたら音が聞こえてきた。 やはり談合坂よりは涼しい。 衣装を着た子らも歩いている。
11:56 入場。
少し行くと、SPARK STAGEとあった。
11:58 到着。
前のユニットは告知をしていた。
12:02 開演。
赤い衣装でお腹だしだがへそは出ていない。
1. 明日テンキになあれ
華凜ちゃんは前髪が長い。 そして後ろで二つに結んでいた。
風が出てきた。
2. 女で地球は回ってる
背が高い組3+低い組2という感じだ。
3. ありがた迷惑物語
この曲も激しい。 この位置では汗をかいているかわからないが。
MC
水分補給しましょう。
富士山をはじめて見た。
富士山がステージの背景になっているのね。 この位置からはよく見えない。 これくらい間近で富士山を見たことがないということだろう。
華凜ちゃん、水泳ダイスキ。
4. 書いては消しての “I Love You”
月がきれいですね、と斜め上を指す。
5. ダイスキだけど付き合えない
6. 一尺玉でぶっ放せ!
7. 有頂天LOVE
8. 彼女になりたいっ!!!
12:31 終演。
ギリギリまでやったね。
涼めるところが意外とある。 そこでしばらく休んで、食事にでかける。 列ができていたが、10分もかからないでたどり着けた。
そのあとドリンク交換をしたが、ぬるい。
そのあと3つ並んでいるステージの前に行ってみた。 外にいると音が混ざっているが、ステージの前ならそこの音しか聞こえない。 どれもアゲアゲ系の曲だった。
14:45 再びSPARK STAGEへ。
後方はハロヲタだらけだ。
終わりそうなって前へ。
15:01 開演。
1. ちょっと情緒不安定?・・・夏
出だし、聞こえないんだが。
ロコちゃんは前髪ありで、ポニーテール。 きららちゃんは三つ編みたくさん。
2. 宇宙規模でダイスキ宣言!
MC
自己紹介。
3. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
4. 素肌は熱帯夜
5. 一丁目ロック!
音源に入っていて、野郎でも歌いやすいだけなんだけど、他ヲタを威圧はできる。
MC
告知。
6. シェケナーレ
これを乗り切ればあとは夕方以降だから、暑さという観点ではもうだいじょうぶ。
日が傾くまで涼む。
でも、食事を取れないので、さっき食べたばかりなのに列に並んで、 焼きそばを食べる。 まあ、フェスめしなんて高くておいしくないものだから。
17:43 再びSPARK STAGEへ。
すぐに終わって、ハロヲタが前に詰める。 次はわーすたのはずだが、つられて前に。 今までで一番前に行けた。
18:31 開演。
ミストを後方で出しているの知らなかった。
1. サマー・チャレンジャー
ゆうみちゃんは端で見やすい。 ゆうまりんになっている。
2. 愛は今、愛を求めてる
また端でゆうまりんになってコミカルな動きをしている。
MC
自己紹介
3. 今夜だけ浮かれたかった
4. マサユメ
5. アドレナリン・ダメ
6. My Darling 〜Do you love me?〜
ゆうみちゃんに樹々ちゃんのパートだっけ?
7. ハッピークラッカー
19:02 終演。
そのまま場所をキープ。 本当はトイレに行きたかったけど。
19:41 開演。 なぜこんなに遅れるのか?バスの時間があるのに。
1. アツイ!
キーボード出てきていた。 音がひどい。 フェスならではか。
2. ビタミンME
MC
自己紹介。
夏の好きなプリキュアは、今日誕生日のプリキュア。
3. 求めよ…運命の旅人算
4. 恋愛奉行
5. 夢さえ描けない夜空には
マイクをセットした。 ちゃんと弾き語りっぽいところもあった。
6. オンリーロンリー
20:11 終演。
アンコールをしているようだが、バスの時間があるので、 とっとと離れなければならないのだ。 結局トイレにも行けなかった。
列に並んで、名簿で名前の確認。 この確認に時間がかかる。 もう出発すると思われたバスもなかなか出発しない。 結局、自分の番まで出発しなくて、あと数席が残っていた。 席は前4列は女性席で、あとは自由に選べた。
これ、次のバスは15分くらいあとの出発じゃなかったか?
20:33 発。
最初は順調だったが、渋滞20km110分という表示を見た。 これって、終電に間に合わないのでは?
次に見たときは100分になっていた。
トンネルから渋滞に。 ときおり止まる。
結局、85分くらいで渋滞を抜けた。 これならだいじょうぶだろう。
八王子あたりでトイレ休憩。 時間が時間なので、本当にトイレだけ。
結局、終電の30分前のに乗れた。
諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク!
ロングパット、やっぱりセンスが無いのでは。
池越えをパーオン。
ちゃんと当たっていなかったような。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ゆめちゃんが可愛い。
いいらさん、ローカルなCMに出ていたってこと?
今回は天王洲。
7/17(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・橋田。
立ち位置や歌割が新しくなっている。
海が怖い。 でも泳げる。
アドリブは脚本があります。
めっちゃ早いところはまだあります。
やなみんもそうだったから。
アンジュルムステーション1422
松本・川名・為永。
わかなちゃんのミニオンのマネ。
新メンバーがずっとしゃべっている。
朝ベランダで深呼吸する。
スカイツリー穴場スポット★大行列の北海道銘菓 | TVer
あれ、15店しかないのか。
梨沙ちゃんが言っていた江戸切子。
そんな道が。
LuckyFes’23【DAY3】WATER&GREENステージ
めっちゃ日に当たってるじゃん。
水分補給と自己紹介のタイミングが合わない。 ちょっとあせりすぎか?
間違いじゃない、泣いたりしないってまだあまりライブで聴いたことないから新鮮だ。
60TRY部さんはTwitterを使っています
しおんぬだって。
岡村ほまれ/モーニング娘。'23(@homare__okamura.official) | Instagram
見たことある揚げ玉だなと思ったら、元用心棒の人がやっている店なのね。
行くぜ!つばきファクトリー #39
さおりちゃんとおそろいの髪形。
豆板醤といえばチャチャ。
タコは値段が高い。
7/18(火)
ハロドリ。
ロコちゃん、池袋はいつもと同じ雰囲気。
お願い!ランキング presentsそだてれび|テレビ朝日
お尻大好き。
現実的な話を。
OCHA NORMAのLDK!!
広本。
衣装の説明。
毎年九州に行っていた。
ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!#2「食レポ研修中 !」
橋田・村越。
オセロをアプリでやっている。
「彩菜、絶対負けないからオセロやろ」
歩果ちゃんは手が器用なのです。
TBS関係者御用達。
ちょうどいいんです。
チーズを食べている感じ。
パンを作りたい。
発酵とは。
開封したい。
【7/18 18:00】OCHA NORMA 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
カキ氷にカルピスの原液をかける。
卒業できるか冷や冷やした。 4/1にみんなに発表。
リリイベも将来なくなるという予言。
梨が好き。
アニメの自分の絵が可愛かった。
ボス感あったよね。
めったにないアイドルモード。
やぎしーって言うのか。
(第1部)<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>〜モーニング娘。'23 山ア愛生〜 トークイベント 「山ア愛生に50の質問」
離脱してこちらへ。
飛ばされたんじゃないかな?
社長でも「パンダさんです」と訂正を迫る。
桃子と共演したい。
残さず食べなさいと言われる。 ご飯粒とか。
自分の撮影したパンダさんの動画を見ている。
何度でも訂正する。
訂正じゃなくて要望。
妹に「めいさん」とは要望しない。
ハンコウキ!のまんま。
眼力で訂正させる。
路面電車とは道路を走っている電車です。 乗ったことない。
海外に行ったことない。
辛いの好きなので韓国に行きたい。
15期はふたりともギャルになった。
「さくさくパンダさん」さくさくぱんだというお菓子があるらしい。
わかっているのにごめんねを一人何役でやりたい。
醤油ラーメンが好き。 コショウをたくさんかける。
ほまれちゃんをパンダさん風の名前にすると、ほまほま。
中国のパンダさんに会う、野生のパンダさんに会う。
わかなちゃんにパンダさんの着ぐるみを着させたい。
やり直したやつだな。
LJKをご存じない?
自転車に乗れないというが、何年も乗っていなくても意外と乗れるものだよ。
わかなちゃんは推し。
(第2部)<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>〜モーニング娘。'23 山ア愛生〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜山ア愛生〜」
2部でも訂正されている。
予定日より1日早く。
仁愛という候補もあった。
トトロのメイちゃんから。
赤ちゃんのころからキティちゃんのマイクが大好き。
0歳から英語に。
みつばちハッチ?
キャラクター(着ぐるみ)が怖かった。
英語の教材にもパンダさんが。
めいちゃんのほうが可愛いな。
シャツも英語。
おばあちゃんの手作りの着物で七五三。
3歳できら☆レボ。
マイメロのクリスマス用のソックス。
エレクトーンを習う。
ジュエルペットといえば、えりりん。
チアもやる。
ランドセルはチョコレート色。 お母さんが決めた。
美少女然としている。
学校指定でこういう色のランドセルあるよね。
アイドルアニメはだいたい通っている?
ジュエルペットのダンスの動画を送ったらグランプリになって、 芦田愛菜ちゃんからメッセージが届いて、テレビで動画が流れた。
パンダさんの髪形、小2からやっている。
エレクトーンはリズム練習になった。
小4でオーディション。
母親がハロプロ好き。
2次審査はおばあちゃんと。 おばあちゃんが都合が悪くなったら欠席だった。
合宿審査と発表がかぶっていたが、合宿審査がなくなった。
いろんなオーディションを受けていた。
合唱曲を歌った。
エレクトーンの発表会で、地区大会のファイナルに。
パンダさんヘアに。
パンダさんヘアは痛い。
ニトリ文化ホール。
スタンドマイクの代わりに、洗濯ばさみがたくさんついているやつに固定。
ゲネプロに参加できなくて、動画で立ち位置を覚えた。
英検準二級、だいぶ前。
英語の方が歌詞が深いとか言っていたやつだな。
はじめての研修生発表会。
アイドルになりたいと思って受けました。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・八木・福田・豫風。
高校時代は委員長とかやっていた。
ゆうみちゃんは話しかけられやすい。
ニヤニヤがとまらない。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
メンバーカラーが同じだと声をかけやすい。
ピアノの発表会でオーディションに行けなかった。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
伝説の回、以来。
天然に不満そう。
習字をやっていた「心」じゃないな。
墨をすったことがない。
ロコちゃんの字がうまい。 タケちゃんが言ってたやつだっけ?
ロコちゃんは創作文字。
タケちゃんもそんなもんだろ。
60TRY部
18時台。
声がデカい。
かみこはNG。
ハロプロの曲しか知らない。
書かされただけ。
楽屋で流れてるって言ってた。
鈴ちゃんのちょんまげ。
映画見るのに予約しないんだ。
19時台。
いろいろオーディションを受けていた。
ゲームはNG。
20時台。
電車もNG。
ドラえもんの映画は見ていた。
罰ゲームで階段を上らされた話。
しおんぬは20周年記念オーディション。
モーニング娘。オーディションは母が勝手に送った。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
海は仕事でしか行かない。
母親からリアルタイムダメ出し。
一華氏が来る。
7/19(水)
おはスタ
ジェットコースターに乗らされる。
【ハロ!ステ#487】アンジュルム「私、ちょいとカワイイ裏番長」&BEYOOOOOPHONIC&OCHA NORMA「ヨリドリ ME DREAM」胸に響いた歌詞発表会 MC:松本わかな&山ア夢羽 - YouTube
ゆはがデカい。
わかなちゃんも日傘をさすって。
BEYOOOOOPHONIC、もうだいぶ前だな。
なんか弾きにくそうな気がするんだが。
OCHA NORMA 北原もも 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ
これはまずいな。
60TRY部
18時台。
空白の1か月。
机をたたく。
最近歴史が好き。
京都はほぼ英語。
たくさんプレゼントをもらった。
スピーチはあまり考えていなかった。
19時台。
ヤバいやつも出る。
20時台。
かりんは友達じゃない。
今回も鈴ちゃんに教えてもらった。
客のウィンクには気づかない。
こだまで京都に。
わだちょがさらに解説してくる。
7/20(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
髪型で無茶を言う。
ママは48くらい。
【アプカミ#335】Juice=Juice「FUNKY FLUSHIN'」MV撮影メイキング・「同窓生」川村文乃REC・つばきファクトリー「七分咲きのつづき」ギターREC MC : 山岸理子 八木栞 - YouTube
土踏まずの話をしている。
ハムストリングは走っていれば鍛えられる。
Music Letters
22歳になりました。 なお、収録時は。
大旗を振ったときの話。
筋肉痛になった。
防水加工が有効。
インスタで幼馴染とフォローしあう。
シャッフルする人っているんだな。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
扇風機を充電するのがめんどくさい。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・筒井。
なんこつ18歳。
お母さん。
ハロプロは簡単に歌詞を変えるから。
破天荒。
7/21(金)
らんまん
長屋に。
とってつけたような出番だった。
キックス | YBS山梨放送
忘れていた。 昨日は集中していたので。
山中湖に。
暑さには強いんです。
ネッククーラーを借りて。
同級生に会った。
20歳になります。
10代でいたい。
まだ一人映画をしていない。
コーヒーが飲めない。
小学生の時に和紙を作りに行ったことがある。
本は読まない。
本を買う羽目に。
来月は公演の合間に電話出演。
【7/21 18:00】OCHA NORMA 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
前髪あり。
ロコちゃん、夏が好き。
カキ氷はブルーハワイが好き。
かわちいしか言っていない。
ひとり焼肉がしたい。
ロコちゃんは、小学生の時は夏休みの宿題をちゃんと終わらせていた。
いまでもおフランスって言うんだな。
たけのこ派ときのこ派。
青柳総本家【公式】さんはTwitterを使っています
ケロンヌにソロの仕事。
【7/21 19:30】OCHA NORMA 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
回線が重いらしいが、うちは問題ない。
クリティカルヴォイス。
しばらく間違いだと気づかない。
いろいろ間違っている。
芸人を否定しない。
去年の去年。
色気が無いと言われる。
京急がどうたらという話。
ケーキを要望。
セクシーポーズ。
7/22(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
つばきファクトリーです。
原曲を聴くことは今やほとんどないが、非常に簡単になっている。
王様のブランチ|TBSテレビ
13:05ごろに出てくる。
世界一可愛言っちゃった。
自宅に1700冊。
最初に古本屋で買ったのが「きら☆レボ」。
幼女可愛い。
最近、本当に転生ものばかりだな。
無理やりビームを出す。 参ってるぞ。
守備範囲が広い。
それなりに受けている。
IDOL AND READ 035
母親がハロプロ好き。
パパとはバスケを一緒にした。
三姉妹。
妹はハロプロを目指していない。
小4から性格が変わる。
これ、4年から6年は同じ担任なのかな?
尻文字にハマっていた。
研修生になれたらいいなと思っていた。
【おはスタ告知】7/24(月)〜7/28(金)あさ7時5分から シン・おはガールが岩手県へ!お楽しみに!【全国イッテラリポート!】 - YouTube
もうやるんだ。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
深夜送り。
7/23(日)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
夏休みは午前中に勉強させられていた。
あまりゲームになじみがない。
七海ちゃんがコインをねだる。
永遠にが好きだな。
思考回路を巡らせないといけない。
オルゴールが出てこない。
宮本佳林の雑談ラジオ
雨ほとんど降らずに梅雨明けっていう。
あまりリハーサルしすぎてもいけない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・豫風・新沼。
桃子も秘密基地やってたな。
大垣は岐阜だからとなり。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・石田・横山。
なんか違和感あったけど、そういうことか。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
後ろを向いたときは変顔を。
トンビにさらわれたとき変顔になってしまっていた。
オチャノマ、すごく疲れる。
IDOL AND READ 035
小3からダンススクール。
そのあとミュージカルスクール。
小4で「おさかなちゃん」。 からかわれた。
東京に出てヲタ活。
同期の鈴ちゃんはダンスがうまかった。
その日にアンジュルムだとわかった。
諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク!
総集編。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
なんこつは自称セクシー担当。
本当にサングラスかけるの?
バスケでぎっくり腰。
それ、さっきTwitterで見た。
あとからタイトル知ったから。
7/24(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・橋田。
宿題は1日でパパパパっと。
お母さんが勝手に応募した。
アンジュルムステーション1422
為永・川名・松本。
わかなちゃん、ひとり焼肉。
ケロンヌ、バンジージャンプしたい。
明日当落。
おはスタ
もうわんこそばが終わったらしい。
IDOL AND READ 035
いじられてもイエイイエイ。
長いホームシック。
無理して北海道に帰った。
行くぜ!つばきファクトリー #40
あやしい企画。
催眠解けないって。
まりんちゃん、ふなっしーになれず。
7/25(火)
ハロドリ。
MV、寒いときだったという話だったが、風があるね。 意外と晴れている。
次回、やっと研修生ユニットが出てくる。
フラゲ
暑かった。
移動中にラジオを聴いた。
60TRY部
18時台。
全然雨降っていないじゃん。
ハープの先生にフランス語を少し。
一華氏の由来を語らない。
気づいたら海外に。
県外旅行なんてふつう言わないよな。
球技は苦手。
Juice=Juiceのイベントに行ったことがなかった。
ハヤト、「無伴奏」がわからない。
19時台。
鼻血ネタ。
さんピースと読んで指摘される。
カキ氷を食べても頭がキーンとならない方法を訊く。
20時台。
咲良氏とはオーディションでなかよくなった。
かみことよく目が合った。 ヴァイオリンを担いでいたから。
仕事で会ったことはないが、握手はしたことがある。
いや、女子だけじゃないだろ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
新たなドラマが。
いつものやつ。
まいーん。
楽器も人間。
OSAKA IDOL QUEST
窪田・中山。
一人ならやりたい放題。
明日リリースであることに気づく。
OCHA NORMAのLDK!!
広本。
乗る方法を伝授。
正解か不正解か、一人だと分からない。
ハロプロ研修生ユニット’23 ただいま研修中!#3「牛乳飲み比べ研修中!」
橋田・植村。
葉純ちゃんは将棋をやる。 歩果ちゃんはルールが分からない。
牛乳を飲み比べる。
お風呂は15分くらい。 泡風呂にしてみたい。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
鉄道イベントの話から、汐里ちゃんは乗り物酔いするという話に。
1周年。
女性が応援する時代が来ている。
中野、最後は2階だった。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
いや、絶対に下手になってるじゃん。
花ちゃんの領域。
当落判明
9/9 ハロプロ 代々木 当選
7/26(水)
Oha!4
まどぴがアニメイトかなんかで声をかけられた話。
TikTok LIVE
Twitterを見たらちょうど始まる時間だった。
メトロなのでときどき途切れる。
イベントの合間で、イベントの冒頭の曲まで流れる。
【ハロ!ステ#488】OCHA NORMA「ちょっと情緒不安定?…夏」&BEYOOOOOPHONIC「きのこたけのこ大戦記」25周年「衣装が印象的なMV」紹介&キッチン MC:平山遊季&高瀬くるみ - YouTube
17歳になりました。
昔メロンパンを作った。
変な歌い方していた頃だな。
キャッチ!
小野田・吉田。
華凜ちゃんがちょっと強引。
「かりんは」って言うのね。
行くと言ってなかなかいかないやつだ。
TIFから7人で。
7/27(木)
つばきファクトリーさんはTwitterを使っています
来週はさおりちゃん。
まあ、ゆうみちゃんのイベントの間は聴けないが。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
沖縄は濃いヲタが集まったってことかな?
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
後輩は今レッスンしている、はず。
小3のころからサインがある。
【アプカミ#336】OCHA NORMA「ちょっと情緒不安定?…夏」MV撮影メイキング・「アイノケダモノ」 佐々木莉佳子・つばき「七分咲きのつづき」ベースREC MC : 石田亜佑美 小野田紗栞 - YouTube
レフ板の影があるじゃん。
花火で火をつけるの?
Music Letters
京都は外国気分が味わえるとか。
BDイベントは、こういう感じの衣装がいいというのを言える。
ゆめちゃんは食べたいものリストを作っている。
広瀬香美【公式STAFF】ギネス世界記録 達成!?さんはTwitterを使っています
ヤフコメか。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・筒井。
ロコちゃん、ラップはじめて。
笑われたのに使われた。
きららちゃんも笑われた。
情緒は音程が難しい。
1曲歌うのが難しかった。
冒頭はマジで高い。 裏声は弱くなってしまう。
音源は気に行っていない。
でも、ライブだと聞こえないんだよ。 あれ、何とかならないの?
7/28(金)
つばきファクトリー 福田真琳 新型コロナウイルス感染に関するお知らせ
ゆうまりんじゃなくなった。
田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
明日から復帰。
7/29(土)
HITSTREET 「OCHA NORMA夏祭りスペシャル」
斉藤・米村・西ア。
きららちゃん、海ではしゃぎたい。
アニメイトじゃなかった。
まどぴの部屋はグッズであふれている。
きららちゃん、ベッドから出ない。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
お葬式プレイリストを作ってある。
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています
連日じゃん。
まだ「Twitterを使っています」なのね。
Juice=Juice 10th ANNIVERSARY 〜We are Juice=Juice!〜
いまごろ見ている。
みっぷるはいない。
8を強奪。 ねこをやるもあまり受けない。
タコポーズのマネキンがいた。
後半からみっぷる。
心理テストはだいたいウソ。
一華氏と駅でばったり。
ゆめちゃん、声が高くなる。
カツ丼で盛り上がる。
ジュースを作る。
咲良氏はおもしろい。
「りんごさんって呼んでいいよ」
キングオブモルックのモルック大作戦!!|バラエティ|TOKYO MX
なんかよくわからない番組だが。
大阪のイベントか。
10秒似顔絵を描かされる。 びみょう。
みくみく、CM明け。
ミラクルな挙動をしたな。
きららちゃんも、CM明け。
これこそミラクル。
こんなのある?
Jのお食事券、カントリーを思い出すな。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
深夜送り。
IN OUR NIGHT
米村・筒井。
きららちゃんは夜にポテチを食べている。
ロコちゃんは、アラームを2個かける。
心配性なので。
寝坊したこと、あるっちゃある。
SWEETS×POP 〜すっぴん NAGASAKI〜
米村・筒井。
佐賀の印象、自然がいっぱい。
BEYOOOOONDSさんはTwitterを使っています
収録があったんだな。
7/30(日)
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
get youじゃなくて。
きららちゃんはどこにいるのかわからない。
遅刻したことがある。
松屋がなかなかわからない。
あれはしゃべりがうまくないと。
宮本佳林の雑談ラジオ
朝、犬と走っている。 アスファルトを触って温度を確認している。
かりんはケースつける派?
不注意のミルフィーユ。
聴いたことない曲だ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・小野田・谷本。
21歳。
LuckyFes、暑さで靴がとけた。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・生田・羽賀。
ほまれちゃんに誕生日プレゼントで手持ち扇風機をもらった。
地図アプリの青いのがどっかに行く。
地図アプリに頼りすぎるとボケになりやすいって。
えりぽんだけタクシー移動。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
強制キュルルンッ。
ラップができなくて、別のところでがんばろうか、と言われた。
練習して改善した。
るりるりのとこ、こわいよな。
きららちゃんとどっちが無いか比べている。
大宮
11:57 ステラタウン着。
会場がどこなのかわからない。 とりあえず2階に上がってみる。 そうすると、外に出たところからイベント会場が見える。
12:03 入場前のアナウンス。 声がよく聞こえる。 これなら2階でもだいじょうぶだ。
12:12 入場開始。
テントに親子連れがいるらしいが、傘があってよくわからない。
12:26 ステージ裏にまどぴらしき人がいるのに気が付いた。 ボーダーはきららちゃんか。
12:27 ステージにあがってくる。
一人ずつ番号と名前を言っていくのだが、 みくみくがいなくて順番が飛ばされているのをもももが気が付かなくて、 ロコちゃんに手で気づかされる。 7番のあとは9番。
リハーサルは情緒。 ロコちゃんが冒頭2連続で。 ワンコーラス。
12:33 開演。
1. ちょっと情緒不安定?・・・夏
ロコちゃんの安心感。
MC
七海ちゃんが進める。 イベントは今日でラストです。
自己紹介。
ロコちゃんがCDの宣伝。 ロコちゃんだけちょっと陽が当たっている。
2. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
3. ジリリ キテル
4. なんだかんだエヴリデー!
MC
きららちゃんがMC。 ちょっと噛んで、「take2」。
情緒不安定はどっち
どっちがウソをついているか。
すみれちゃんとロコちゃん。 答えるのはるりるり。
嘘をついているのはロコちゃん。
菫ちゃんは、ドライヤーの風量は強ければ強いほど良い。
そのまま。 時短じゃね。
ロコちゃんは、かつお節をおやつのようにかじっていた。 かじると元気が出る。
まどぴ、かつお節のイントネーションが気になる。
るりるり、関係ないけどはがためってなんですか?
ロコちゃん、がんばって説明する。
ロコちゃん、削ってあるやつだと本来の味がしない。
なんこつ、すみれはドライヤーをもってきていて、こだわりがあるかなと。
るりるり、わかった。 これ、もっと強くならないのかなと言っていた。
罰ゲーム、ロコちゃん。 五七五でCDを宣伝する。 しばらく沈黙が。
オチャノーマ サードシングル さいこうだ
まどぴ、オチャノマの私服衣装で初披露。
5. シェケナーレ
13:10 終演。
2階に上がってきた。 楽屋が2階にあるらしい。
10〜15分休憩がある。
13:20 スタッフが呼び出しに行ったっぽい。
親子席が呼び出されて移動。 一番前の子が、情緒の曲にあわせて踊っている。
13:24 出てきた。 マスクをしている。
13:26 はじまった。
親12人+子10人だったか。
15:03 再び同じ場所に。
15:05 案内。
15:10 入場開始。
なぜか女子限定エリアが逆になっている。
日が傾いて全部日陰になっている。 だから、傘も開いていない。 親子席も見える。
15:32 出てきた。 階段を下りて裏で待機。
15:34 開演。
1. ちょっと情緒不安定?・・・夏
MC
MCはなんこつ。
自己紹介。
ロコちゃんがCDの紹介。
2. ヨリドリ ME DREAM
セリフはなんこつ。
3. Hello!生まれた意味がきっとある
4. カクゴして!

MC
給水。
ジェスチャーゲーム
きららちゃんとなんこつ。
当てるのは、まどぴ・るりるり・ロコちゃん組と
奏美ちゃん・すみれちゃん・ももも組。
きららちゃん、よくわからない動きをする。
まどぴ、塾帰りにミーアキャットと見て驚いた。
惜しい。
奏美ちゃん、学校帰りにミーアキャットを見た。
正解。
まどぴ、どこからミーアキャットが出てきたんだろ。
きららちゃん、答え見た?
排水溝みたいなところにいた。
タヌキはもっとデブじゃん。 もっと細かった。
七海ちゃん、当たらないだろうから進めていいと言われていた。
なんこつの特技
飛んでいたりするのだが。
すみれちゃん、夏限定で飛べる。
るりるり、モモンガを捕まえられる。
奏美ちゃん、セミを捕まえる。
七海ちゃん、セミの種類を知っていると有利かも。
るりるり、アブラゼミを捕まえられる。
七海ちゃん、正解。 本当は、ミンミンゼミよりアブラゼミを捕まえるのが得意。
なんこつ、アブラゼミの方が大きいから。 今はできない。
1対1の引き分け。
七海ちゃん、まどぴ地元だからやっといたら。
まどぴ、罰ゲーム次第。
かわゆ〜く3rdシングルをおねだり。
まどぴ、3rdシングル、たくさん買ってね。 あ、聴いてね。
もう1回やらされる。
七海ちゃん、最年長と思えなかった。
奏美ちゃん、円香おかえり。
前は、大宮があるからと言っていた。
5. シェケナーレ
16:10 終演。
TOKAI RADIO FM92.9MHz/AM1332kHz | Music Submarine
米村・田代。
名古屋は蒸し暑いんです。
要はリビング。
アイドル人生が始まると思った。
ラップコンビじゃん。
テレビを買ったが、リモコンを使うのがめんどくさい。
給食が基本パンはだいぶ古い。 自分の頃は、パンは週2だったな。
愛知県にいいところがあまりない。
東海市の方が近いのか。
橋田歩果 です
有能。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
オチャノマ〜は最初タイトルが違った。
今日の衣装か。
みくみくが来る。
20歳の私も よろしくお願いします!
ベイビーゆうみちゃん。
7/31(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・小野田。
BEYOOOOONDSは配信で見た。 とっくに帰ってるよな。
華凜ちゃんは辛いもの好き。
アンジュルムステーション1422
佐々木・橋迫・平山。
まだ17歳。
ラヴィット
ドラゴンボールの最初のOPの人ってあまりメディアに出ていないのかな?
つばきファクトリーさんはTwitterを使っています: 「つばきファクトリー メンバー新型コロナウイルス感染に関するお知らせ いつもハロー!プロジェクトを応援いただき有難うございます。…」 / X
明日どうするんだ。
お知らせ。新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
きそがやるって。
60TRY部さんはTwitterを使っています
こっちはりこりこ。
行くぜ!つばきファクトリー #40
明日のイベントのコンビ。
毎日連絡を取り合う。
あんみぃは聞いていない。
そりゃびっくりするわ。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top