最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/6
6/1(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
水着多め。
すべり芸。
撮影 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ヤングガンガン。
COTTON CLUB
17:24 入場。
席は壁に張り付いた場所。 前が大きくてそれをよけてでしか見えない。
17:25 かりんによる注意事項。
17:30 開演。
どこがリニューアルなのかわからない。 正直、曲も覚えていないし。
華凜ちゃんも登場して、かりんの好きなところを言う。
なんでもできるところとか、ゲームをいっしょにやってくれるところとか。
18:15 前半終了。
18:25 再開。
最後ってこうだったかなあ。 覚えていない。
歩果ちゃん、出演者みんなでタピオカを食べに行ったら休みでケバブを食べた。
19:06 終了。
1. 夜明けまでのララバイ 宮本
MC 宮本
正直3回目で入るのかと不安だった。 今回は千秋楽なので満席。
なるべくリニューアル部分を増やしてほしいと頼んだ。
最後はどうするかスタッフと考えた。
舞ちゃんは回替わり。
2. 小生意気ガール 小関
MC 宮本/村越
あと5分しかないのに人狼をやった。
たくさんの思い出ができた。
かりんが一番ゲームをやりたい。
MC 宮本/小野田
華凜ちゃん、おびえているような。
偉大な先輩と同じ舞台に立っている。
二人でなにか内緒話をしている。 華凜ちゃんから話していた。 教えない。
3. 恋したい新党 小野田/宮本 華凜ちゃんが前で例のやつをやる。 2人だと奇妙だが、斜めから見ているから関係無いか。
華凜ちゃんはリズムに乗っているね。
アンコール
これからもスーパーアイドルをめざしてかんばります。
19:35 終演。
帰りのメトロ、寒かったな。 冷房入れるような気温では全然ないのに。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ミステリー系や医療系の本を読む。
【アプカミ#328】モーニング娘。’23 新メンバー レッスン映像・「夢さえ描けない夜空には」管楽器REC・保田圭・矢口真里デビュー25周年記念イベントリハーサル MC : 竹内朱莉 岸本ゆめの - YouTube
パワハラ体質なんだよな。
木管レコーディング。
金管もあった。
Music Letters
1歳になる甥っ子の話を延々として、さらに合わせた曲をかける。
AIでよくない?
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
ロコちゃん、目を見開く。
仕掛け人登場。
きららちゃんが一人でしゃべる。
10万回再生。
ドッキリだと思っている。
忍者を掘り返される。
アイドルの次の道。
きららちゃん、嬉しそう。
七海ちゃん、笑いにしか見えない。
やっぱり笑いにしか見えない。
病みそうな時があった。
いい子。
ぶさいくになっている。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・窪田・中山。
七海ちゃん、あんかけスパを知らない。
また勝手にコーナーを始めようとしている。
案件。
キュルルンッSEが怖い。
6/2(金)
おはスタ
さわかちゃん&横浜ラスト。
もうチャオガールオーディションの季節か。
そこはパンダさんだろう。
HELLO! PROJECT
ちゃんと追っていなかったけど、ゆうみちゃんもいるじゃん。
Hello! Project 研修生発表会東京公演 中止に関するお知らせ
昨日調子が悪いの、佳林ちゃんのほうかと思った。
振り替え公演あるといいんだが。
アンジュルムがオールナイトニッポン初登場! リーダー竹内朱莉とサブリーダー川村文乃がパーソナリティを担当! ニッポン放送 NEWS ONLINE
上下関係をやめた。
寿司対決、OCHA NORMAに負けていたけどね。
突然新メンバーが入ってきた。
学校から帰ってくるところを待っていた。
ネギトロはだめだと反省していた。
全然信じてくれなかった。
真ん中は元々広いけどね。
【6/2】19:30~ アンジュルム32ndシングル『アイノケダモノ/同窓生』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
大暴れしている。
舞台はお断り。
わかなちゃんは暑がらない。
【M-line Music#94】「Ding Dong」「写真には残らないシュート」「銀色のテレパシー」/小片リサ・河西結心・八木栞 ツアー日記/ MC 田アあさひ・長谷川萌美 - YouTube
梨沙ちゃんは25回です。
パフォーマンスは小さく映るだけか。
Juice=Juice 有澤一華 パフォーマンス制限に関するお知らせ
あんまり動いていないように見えたのはこれのせい?
6/3(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
イルカと太田裕美のコンサートに行った。
知らない曲だ。
ライバルが成長の鍵!パルクール | TVer
おはスタ水曜分をいまごろ見ている。
6:41しかない。
例のパルクールが最終回。
見たことのある頭の人が。
【6/2】18:00~ アンジュルム32ndシングル『アイノケダモノ/同窓生』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
古いタケちゃんのネタも知っている。
タケちゃんはもう疲れている。
短距離遅い。
沖縄にはプライベートで行く。
ちぃちゃんより耳真っ赤。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
全然わからない話をしている。
るりるりの話はわかる。 今週の水曜日の話。 なぜ録画できていないんだろうと思ったわ。
スシローの話。 何皿かわからなくなった。
ラジオについて母親の指導があった。
きららちゃんより先に。
キュルルンッは一発ギャグではありません。
MUSIC | TVアニメ「シャドウバースF(フレイム)」公式サイト
本当は女児向けアニメの主題歌がほしいけど、 そもそもそんなアニメがほとんどないという。
ちゃおからアニメ化して新研修生ユニットが、ってできないかな。
6/4(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
パパのやばい話。
その場で考える。
紙でマンガを持っておきたい。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・小野田・山岸。
四つ葉ちゃんって言うのか。
フェスメインの夏。
前総長と同じ名前。
お菓子のストックが無い。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・石田・北川。
鍵のアプリ使ってるよ。
なんこつに開けてもらった。
ケータイ依存症。
ペンライトの色は実際のところわからない。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
石栗。
ハッシュタグを決めるのにかなり時間をかける。
みいみ、なんこつとおでかけしようと言っている。
新栄町
1階で受付しなくなったらしい。
3階と言われる。
14:38 入場。
席はB列。 はじめて前の方が来た。
14:40 らじお女子。 きのう加入した子がいるらしい。 まだ衣装がない。
14:58 注意事項。 ノイズが多い。 今ごろモニター?が出てくる。
15:02 開演。
きららちゃんを先頭に全員出てくる。 ロコちゃんはデコ出し。
6/8と15の公開録音。
なんこつ、反応を楽しむ。
きららちゃん、前回は失言が多かった。
なんこつ、楽屋に巨峰のおかしがあった。
きららちゃん、前回、巨峰を間違えてね。
愛知県はどう?
すみれちゃん、愛知県の雰囲気が好き。
きららちゃん、パリピが多い。
きららがパリピ。
行きはどうだった?
七海ちゃん、カマキリダンスがはやっていて、まどぴとやっていた。
奏美ちゃん、ガタガタしていて、もう少しやっていたらブチ切れようと思った。
15秒のを5分くらいやっていた。
きららちゃん、公共の場で迷惑かけないでよ。
次に出る人は愛知県の有名人を勉強してきて。
OCHA NORMA カミングアウト祭り 北原/西ア/窪田/広本/斉藤/米村
るり→みく
よくお泊りをするんだけど、次のために置いていくので、我が家にずっと置いてある。 服とか。
みくみく、ないなあって思ってた。
きららちゃん、仲いいからこそだね。
まどぴ、カップルみたいだね。
きららちゃん、別れたらめんどうだね。
もも→みく
みくの寝顔の写真をめっちゃ持っている。
記録するかのようにドンドン撮っている。
みくみく、ひそかに寝ているのに。
ももも、だんだん口が開いてくる。
まどぴ、もも以外も撮っている。
七海ちゃん、みくとももの寝方がやばかった。 口を開けて。
きららちゃん、ももは口を開けて寝ている。
まどぴ、ももの寝顔写真を待ち受けにしているけど、 店員さんに誰ですかと訊かれて、妹ですって言った。
きららちゃん、妹にされてるじゃん、こわ。
ももも、1日限定だからと言われたけど、2か月経っている。
まどぴ→もも
今までももからもらったものを缶に入れている。
研修生のときにもらった手紙はファイリングしている。 チェキにサインを書いてもらったのに。
きららちゃん、ほかのメンバーのは?
まどぴ、ファンと同じにしている。
ももも、気持ち悪い。
まどぴ、サンリオの黄緑のケースに入れている。
もものグッズをくださいと言って断られている。 通販ではじめてグッズを買った。 アクスタのうさぎの。 まだ届いていない。
きららちゃん、もうやめよ。
まどぴ、推しでもあり妹でもあるから。
きららちゃん、同じメンバーをあんまり愛でないで。
まどぴ、メンバーとしてと愛でるのとで分けている。
きららちゃん、こっからお金払ってもらっていいですか。
みく→るり
ずっと前からるりちゃんの服がほしいです。
タイプすぎて、服が。
それをずっと1週くらい着ているから。
るりるり、あげる。
みくみく、買い物に付き合ってほしい。
七海ちゃん、何にも思いついていない。
七海→まどぴ
実はまどぴの話を半分も聞いてません。
まどぴ、わかってるよ。
七海ちゃん、わからない時があるから。
まどぴが変なしゃべり方にハマっていた時がある。 1年後に言うね。 カレンダーに書いて1年後に訊いたら、超くだらない話で、言えない。
きららちゃん、窪田とまどぴって同じくらい話してない?
るりるり、どっちも聞いていない。
まどぴ、私も聞いていないけど波長が合う。
きららちゃん、二人仲良く解決。
きららちゃん、ももは本当に嫌がっていた。
まどぴ、お姫様抱っこしたときうれしそうだったから。
きららちゃん、真に受けないで。
まどぴ、メンタルアウト。
質問コーナー 筒井/中山/田代/石栗/米村
きららちゃん、愛知県の有名人勉強してきた?
すみれちゃん、きらら。
ロコちゃん、織田信長。
あってる。
素肌は熱帯夜で、あいたいなのあとにコールを入れたい。 でも、はーが入る人がいるから。
きららちゃんがやりたいことがある。 ウチらの地元に「埼玉、広島、…、佐賀、OCHA NORMA」と入れたい。
ロコちゃんがやたらと左足を動かしている。
名古屋でイベントの後に、 このメンバーではロコ、石栗、米村でイオン常滑に行ってきた。 すみれちゃんはいい入浴剤を持ってきてホテルにいた。 なんこつは、シャワーが爆発した。
奏美ちゃんときららちゃんは、クレーンゲームをずっとやっていた。 ドーム型ですくってお菓子がめっちゃ取れて、ラムネとかみんなに配った。
ロコちゃんは、小さい男の子、小3、4くらいの子がアドバイスをしてきて、 ここはこうやるんだよ、と言ってきた。 全然できなくて、ロコちゃんは1本、もももは0本、俺は2本とれたよ。
1. ラヴィ・ダヴィ
2. 素肌は熱帯夜
るりるりがこのタイトルがなかなか言えない。
なんこつ、萌え萌えな曲なので、エモエモな曲なので。
EDの話言えるんだな。
るりるり、3rdアルバムのイベントがあるので来てください。
3. なんだかんだエヴリデー!
15:51 終演。
16:37 入場。
席はG列。 ギリギリ前のブロック。
16:43 注意事項。 やっぱりノイズが多い。
16:46 開演。
るりるりは、第1部との間はそれなりに休めた。 好きなYoutubeを見ていた。
るりるりとみくみくはずっとしゃべっている。
奏美ちゃん、後ろで聞いていると、みくはわけのわからないことを言っていて、 るりがそれを言い直している。
るりるり、わけがわからないこともある。
みくみく、るりのがうつっていることもある。
まどぴ、奏美は人間観察が趣味なのが出ている。
奏美ちゃん、きららは独り言を言っている。 TikTokなどを見て鼻で笑っている。
きららちゃんは、ほっぺのお肉が減った。
窪田にあんかけスパゲッティがどんな料理か教えてあげて。
カミングアウト祭り 筒井/中山/田代/石栗/米村
ロコ→奏美
先に言っときます、ごめんね。
一方的に好意を持たれるのは苦手。
よくクシを借りてくるけど、あげた。 それはもうあきらめてほしいと思いでクシをあげた。
ごめんね。
奏美ちゃん、2つネタがあって、一つはロコちゃんで、最近冷たいと思っていた。
振り向ていくれない子は嫌い。
ロコちゃん、嫌いとは言っていないよ。
きららちゃん、ラジオだからげんこつポーズ伝わらないよ。
なんこつ、みんなでクシ買うか。
奏美ちゃん、クシじゃなくてもいいよね。
なんこつ、明日買いに行こう。
なんこつ→ロコ
実は去年のロコちゃんの誕生日のプレゼントがまだ中山家にあります。 化粧品を贈ったけど、ぬいぐるみがまだある。 なつめの上半身くらい。 住所教えるので今度取りに来てください。
ロコちゃん、じゃあそのあとお家でお泊りしよ。
奏美ちゃん、私ばかり不幸な世の中。
なんこつ、四捨五入したらプレゼントをあげていない。
きららちゃんはしょうもないのが3つくらいある。
きらら→すみれ
すみれ、好きだよ。
ちがう、わたし本当に好きだよ。
すみれちゃん、私も。
きららちゃん、それだけ。
すみれちゃん、世界平和。
抱き合う。
きらら→奏美
奏美のメイクを使っている。
けっこう高いものなのに。
なんこつ、奏美ちゃんのは全部かわいい。
すみれちゃん、全員に。 ショックを受けないか心配。
実は天気を操れません。
去年のリリースイベントあたりから今日晴れたのは私のおかげですと言っていたけど、 それは真実。
冬あたりから意識しなくなった。
先輩とかに天気を操れないと思われたくない。 最近は単なる晴れ女。
ごめんね、みんな。
3rdもがんばるんで。
きららちゃん、1stシングルはめちゃ晴らしていた。
奏美→きらら
窪田が満面の笑みで見ている。
さっききららちゃんのヨーグルトをぐちゃぐちゃにした。
きららちゃんの駄菓子のモロッコヨーグルトを食べたけど、 途中で飽きた。
きららちゃん、めちゃめちゃになっていたよね。
きたねえ。
OCHA NORMAは潔癖症いないから。
質問コーナー 北原/西ア/窪田/広本/斉藤/米村
きららちゃん、まどぴに1回、言えないの。 個別に来たら言う。
まどぴ、米村があるものを食べた。
きららちゃん、ももが引いている。
まどぴ、絶対に言わない方がいい。
きららちゃん、個別に来たら。 営業、営業。
あんかけスパについて、学んでいない。
まどぴ、チキアーンは、最初は歌詞カードに入っていなかった。
きららちゃん、デモテープには入っていた。
七海ちゃん、はじめてここで聴いた。
まどぴ、公録のあと、デモテープを聴いた。
きららちゃん、アーンがあったけど、ハロプロ感がしないのでチキが入った。 と解釈している。
七海ちゃん、チキンのチキ、お前チキンなんだよ。
きららちゃん、本気でそう思ったの?
七海ちゃん、うん。
さんざん歌詞の意味が読み取れないと言われた。
1. ラヴィ・ダヴィ
2. 素肌は熱帯夜
奏美ちゃん、はー。
きららちゃん、石栗さんは精神的ダメージを受けている。
奏美ちゃん、頑張って生きていこうと思う。
きららちゃん、メイクつかわないから。
奏美ちゃん、そっちじゃないよ。
みくみく、奏美ちゃんのひらひらが好き。
奏美ちゃん、みくちゃん好き。
七海ちゃん、その前に。
そんなに期待させることじゃない。
「埼玉、…」を練習する。
一度練習してから本番に入るが、るりるりが笑ってしまってストップ。
時間を気にしながら練習する。
七海ちゃん、推しの県名だけ言って。
きららちゃん、愛知だけ。
3. ウチらの地元は地球じゃん!
6/22、29日に放送します。
17:41 終演。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
中野といえば実力診断テスト。
ロコちゃんにもそうらしい。
ついつい高校生だと思ってしまう。
トランペットは音が出ない。
ピアノはタケちゃんタイプ。
6/5(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・後藤。
花ちゃんの誕生日。
なかなか同じというわけにはいかないよな。
ピーマンが食べられるようになった。
アンジュルムステーション1422
為永・上國料・橋迫。
きしめんチャレンジ。
神ッションでお泊り。 無理らしい。
ゆうみちゃんとのお泊りは推しだからダメ。
ほまれちゃんにデートを誘われている。
キタに恋した! サブカルの街がスープカレーの激戦区に!?
めいちゃん。
あさ美ちゃんまで。
めいちゃん、辛いのだいじょうぶ。
6/6(火)
ハロドリ。
1周年記念で発表。
声優も。 そういうのBerryzもあったな。 オーディションで。
すみれちゃんだけクール。
OCHA NORMAのLDK!!
米村。
一人でやるようになったんだったな。
実は一人ははじめて。
ケータイの機種変を一人でした。
おはスタ
初の夏服。
ラヴィット!
鈴ちゃんとかわむが行った店。
素人いじめじゃん。
うずらといえば愛知だからね。
ロケに参加。
デリケートに好きして。
愛すべきべき。
60TRY部
新火曜レギュラーがかみこでないことだけ聴いた。
18時台。
ラストを煽る。
タケちゃんと目玉焼きが。
舞美の親戚トーク。
芸人枠。
19時台。
ファミリー席落選したんですが。
共演禁止。
むろたんはだいじょうぶ。
卒業ソング初オンエア。
ドレスは着ない。
横アリです。
ヤバい人からコメント。
突撃。
20時台。
山木で済む。
「きょうば(競馬)」
竹富島に行きたい。
大阪コンビ、MCUコンビ。
漢字は苦手だけど。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
湿度が。
アニメ友達に強要される。
タケちゃんは水曜に回る。
THE神業チャレンジ|TBSテレビ
帰りにTwitterでネタバレを見てしまった。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・有澤・入江・江端。
りさちにお勉強を教えてもらう。
風呂でブログを書くのか。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
きらぽよ先輩。
圧力が強いメンバー。
当落判明
8/5 OCHA NORMA 新宿 落選
8/20 つばきファクトリー 金山 当選
8/26 OCHA NORMA 東海市 当選
9/2 アンジュルム 立川 落選
6/7(水)
#370【つばきファクトリー・新沼希空の”推し”神社は?】 (※6月13日再放送あり) | BOOKSTAND.TV
希空はやっぱり尾張なんだな。 そして、栞ちゃんが対抗してくる。
うたなび
座り鉄の話をしている。
らんまん
最後にやっと出てきたね。
Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、OCHA NORMA、ハロプロ研修生ユニット'23「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」出演!
やはり金曜日。
【ハロ!ステ#481】Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜10th Juice at BUDOKAN〜&ハロー!キッチン MC:牧野真莉愛&川村文乃 - YouTube
アンジュルムはまだ対面していない。
この日はじめてご対面。
スペーシア Xに!!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
おいしい仕事だね。
6/8(木)
キックス | Just another YBS山梨放送 のサイト site
「愛してるよ」にそんな間があったっけ?
雨の音楽を聴く。
きそらんやさしい。
全力坂を思い出すね。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
新メンバーが入ってきた。
くりぃむナンタラ
わかなちゃんが可愛かった。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
横山。
なぜ寝起きドッキリなんて知っているんだろうね。 そんな動画見たことないけど。
悪夢でしかないよな。
物理だから残っている。 つまりケータイに送られてきた動画は残っていないと。
DVDだって速度変えられるけど。
15期の方が大変だったように聞いている。
新メンバーが入るかもしれない。 実際には入ることが分かっているってことか。
【アプカミ#329】モーニング娘。’23 新メンバー レッスン映像・「夢さえ描けない夜空には」金管楽器REC・「スキップ・スキップ・スキップ」新沼希空REC MC : 北原もも 一岡伶奈 - YouTube
金管迫力あるね。
Music Letters
今ライブ中。
8人中5人がインフルエンザ。
TIFは去年のリベンジ。
当日に会ったって誰かも言ってたな。
まだエバが来ていない。
例のところは最初は短かった。
いや、PCでも一発で出てくるよ。 それ以前に、自動バックアップがある。
秘密のケンミンSHOW極
朱音ちゃんは思っていた通りのことを言っていた。
この前長野に行ったとき、そんなのに出くわさなかったな。
国歌と同じ。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
ドッキリ企画後編。
呆けている。
ロコちゃんが悪いわけじゃない。
ネタばらされて泣く。
まどぴがひどいと。
GU行ってきたよー 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんと。
いってきたで! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
また撮影があったって。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・北原。
公開録音。
うまく短く編集しているな。
撮影会。
恐怖でしかありません。
アクスタ、まだ来ないね。
きららちゃんの「お金払ってもらっていいですか」使われたね。
6/9(金)
【M-line Music#95】「ロマンティックなんてガラじゃない」「ないものねだり」「色っぽい女〜SEXY BABY〜」/ Bitter & Sweetスタジオ歌唱/ MC 田アあさひ・長谷川萌美 - YouTube
ゆうみちゃん、無表情。
GU×ハロプロ アイテム紹介 モーニング娘。'23編
このタグでトレンド2位になっている。
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています
昨日のブログで書いていたのはこれなのか?
【テスト結果】留学生のテスト報告。落ち込みまくりの半年経過。 - YouTube
スペルは書くんじゃなくて形で覚えるんだ。
6/10(土)
Juice=Juice川嶋美楓 先輩メンバーと対面&お披露目@日本武道館の裏側 - YouTube
ゆめちゃんは忖度されない。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
ズッキンドッキンをセリフで言うと。
猫見つけた 河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日が最終回。
中野
13:46 入場。
グッズ列に並ぼうと思ったが、見たことがない長い列だったので諦める。
代わりに、OCHA NORMAなどのサインの写真の撮影の列に並ぶ。 サインのパネルが南側と北側にあって、 南側はサインで埋まっていて列を作らずに撮影をできるが、 北側はハロプロのサインしかないから列ができている。 階段の下までいって、さらに折り返している。
そして、ハロプロ研修生とOCHA NORMAとつばきファクトリーのサインを撮って、 他はと思ったら、BEYOOOOONDSとJuice=Juiceのは南側のパネルにあった。
席は2階3列。
最後列の端以外は埋まっていたようだった。
セットがCITY CIRCUITのものだった。
14:10 注意事項。
14:25 注意事項。
14:30 開演。
全員出てきた。
研修生ユニットの衣装は5人。 花ちゃんたちは研修生の衣装。
1. 天まで登れ! 全員
ビジョンの映像がなんだか古い感じ。 遅延はそれほどない。
麗菜ちゃんは一列になるところで苦戦していた。
きららちゃんがセンターにいると思ったら後列にいて、 ロコちゃんがセンターに。 ロコちゃんはでこ出し。
新人は3人の中で誰かがいないが、誰だっけ?
もう一人の牧野さん、ちょっと心配だが。
2. 彼女になりたいっ!!! 全員
華凜ちゃん七海ちゃんの二人で歌うところが。
最後の頭のおかしいコールが復活していた。
MC
研修生とOCHA NORMAと研修生ユニットに分かれて並ぶ。 研修生ユニットは7人。
軽く昇格を紹介。
3. きみの登場 ハロプロ研修生
4. Say!Hello! ハロプロ研修生
みっぷると新人2人ははける。
5. Crying ハロプロ研修生
3人戻ってきて下井谷、後藤、吉田がはける。
最後にその3人も戻って来た。
6. 正しい青春ってなんだろう ハロプロ研修生
MC 米村/吉田/川嶋/後藤/広本
姫杷ちゃん、出してもらった、を言い直して、出させてもらった。
このホールは大きな舞台に生まれ変わるのでそこに立ちたい、 という話をすると、花ちゃんにやたらと受けている。
みっぷる、ハロコンで帯同でここに来た。
それで、席にも座った、あの辺の5列目くらい。
花ちゃんは、研修生の楽屋は遠くて、 ちっちゃなエレベータにきゅうきゅう詰めで乗った。 はしご?階段は迷路みたいで迷う予感がした(迷っていない)。
7. ダイスキだけど付き合えない ハロプロ研修生ユニット’23
ここからは5人で。
8. 悪いヒト ハロプロ研修生ユニット’23
9. 女で地球は回ってる ハロプロ研修生ユニット’23
MC 村越/植村
葉純ちゃん、この光景も最後だと思うと寂しい。
10. ちょっと情緒不安定?…夏 OCHA NORMA
ロコちゃんのアカペラソロからはじまる。 みくみくが引き継ぐ。 音高いな。
ビジョンに作詞・作曲 広瀬香美となっている。
サックスが入るとどうしてもやなみん、じゃなくて、 チェッカーズを思い出す。 きららちゃんの出番がないなと思っていたら、最後に。
11. Hello!生まれた意味がきっとある OCHA NORMA
12. ヨリドリ ME DREAM OCHA NORMA
MC OCHA NORMA
みくみく、この辺に映っていたと思うんですけど、 広瀬香美さんが。
ロコちゃん、すごい緊張した。
奏美ちゃん、ここは足が鍛えられた場所。 楽屋が3階だから階段がけっこうたいへん。 食事の確認でマネージャーを探すのがたいへん。 今回は楽屋が2階になりました。 広場みたい。
客席降臨とかあったね。
七海ちゃん、ハロコンで先輩と会えるかドキドキした。
10人の恋のクラウチングスタートはここが初披露。
なんこつ、2017/3に加入して実力診断テストを受けた時、 ランドセルを背負った。 リアルに使っていたランドセルを東京に持ってきた。 セットが実力診断テストと似ていて、この辺にランドセルを置いた。
七海ちゃん、そのとき客席にいた。
またほまれちゃんと共通点が。
まどぴ、ビジョンに新曲情報が出るよ。
7/26、クアトロA面。 4曲ってことか。 オリコン的にだいじょうぶなのかと思ったが、4曲まではシングルっぽい。
各曲を紹介する。
今日の21時に「ちょっと情緒不安定?・・・夏」のMVを公開。
13. ラヴィ・ダヴィ OCHA NORMA
14. ウチらの地元 地球じゃん! OCHA NORMA
15. 素肌は熱帯夜 OCHA NORMA
16. オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜 OCHA NORMA
なかなか激しい。
アンコール
かなり早めに出てきたので、トイレに行った客が戻ってこれないという。 こういうときは曲中でも戻ってこられるのはおかしいと思うが。
17. 色とりどりの伸びよ! ハロプロ研修生
着替えてきていない。
12人いる。
華凜ちゃん、ちょっとおかしかった。
18. かっちょ良い歌 ハロプロ研修生ユニット’23
5人。
19. 恋のクラウチングスタート OCHA NORMA
MC 全員
華凜ちゃん、 エピソードゼロのときに見たのと同じような景色が見られてうれしかった。
ユリヤちゃん、ここが終わりと聞いてショックだった。 ありがとう中野サンプラザ、と叫ぶ。
ももも、新曲はどうでしたか?
20. Rainbow 全員
16:15 終演。
OCHA NORMA 3rdシングル 2023年7月26日(水)発売決定!!
これだね。
OCHA NORMA、広瀬香美が作詞作曲の「ちょっと情緒不安定?・・・夏」MVを今夜公開 | BARKS
広瀬香美がコメントを寄せている。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
なぜかたまに出てくるカリカリ梅。
もうきららちゃん要らない?
河野空愛 です
この子は美少女だわ。
中野サンプラザ&おしらせ!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
まどぴにもあったか。
OCHA NORMA『ちょっと情緒不安定?…夏』Promotion Edit - YouTube
ちょっと水着風。
6/11(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
武道館公演、休演日だった。
プライド・ブライトを覚えて帰る。
曲の略称は最初の4文字くらいを取ることが多い。
ギリギリまでゲームしていた。
彩菜ちゃんは「一生老婆」が言えずに「ろーばー」になっていた。
コールが特殊なのは参入障壁。
キーマカレーじゃなかったらなんなんだ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野田・山岸・新沼。
RRRはみんな見なきゃダメ。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・石田・野中。
ダイエットしたい。
ブラックサンダーあんまき。 栞ちゃんが持ってきてくれる。
つけてみそかけてみそ。 あれ辛いんだよね。
スマホだよりだと認知症になりやすいって。
めいちゃんは迷子にならない。
6月18日(日)スペーシア Xカウントダウンイベントのタイムスケジュール発表! |東武鉄道公式サイト
すごいじゃん。 岡安もいるし。
鈴木愛理さんはTwitterを使っています
梅雨時だからね。
次期リーダーは 上國料萌衣
事務所じゃなくてメンバーでリーダーを決めるっていうのが画期的だよね。
<生放送>アンジュルム竹内朱莉卒業特番「朝まで生竹内2023」
いつもより早くジョギングに行ってきた。
しばらく1人で。
新メンバーお披露目と、新リーダー発表。
かみこを困らせるとりなぷーが来るぞ。
寿司対決、ドラフトをやった。
かみことライブ旅行。
ヤツが見てる。
ぴっぴが先に来た。
あゆみんも。
丸15年、桃子と同じってことか。
スマイレージのころはプロデュースが頭おかしかった。
タケちゃんは敵に回してはいけない。
風呂から上がったら、れらぴの例の話をしていた。
鈴ちゃん、あんなに可愛い子がどうして悪ガキに。
決め台詞「わだちょ呼ぶよ」。
赤ちゃんがいる。
宮本佳林&Mg(マネージャー)さんはTwitterを使っています
信じられていない。
中野サンプラザに感謝!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんも客席から見ていたほう。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
ロコちゃんがいっちゃんにびびっていた。
ももひき。
ドラフトなのになかなかかぶらない。
科捜研の女の鑑定、ひさしぶりに聞いた。
いっちゃんがいるとあざかわをやるのか。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
選ばれし児童だったので。
しゅごキャラ!を見ていた。
踊って歌うのがたいへん。
トトロはいると思っていた。
6/12(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・上村。
麗菜ちゃんはリモート。
発表後。
中野サンプラザ、どうだったかねえ。
れなち。
アンジュルムステーション1422
橋迫・為永・平山。
5週連続出演。
しおんぬはパパと呼んでいる。
すぐに充電がなくなる。
声がデカくなったので、コーナー終了。
鈴ちゃんが神ッションを与える。
ラヴィット
いちおう新リーダーに触れられる。
電気椅子の餌食に。
<生放送>アンジュルム竹内朱莉卒業特番「朝まで生竹内2023」
ケロンヌ、しおんぬ乱入。
ただ「おいしいな」と思って食べる時間を大切にーーアンジュルム・松本わかなさんのおうちごはん | アイスム
食のサイトらしい。
アンジュルム特番をスペシャで放送、メンバーが明かす「私だけが知っている竹内朱莉」(写真12枚) - 音楽ナタリー
来週か。
北海道出身の店主が作る絶品グルメを堪能! | TVer
大井町線。
めいちゃんの母親と1つ違い。
それ、実力診断テスト以来見ていない。
「ハロー!ジャージ」って言うんだって。
【大発表系】今まで黙ってたこと話します(ちぃちゃんから) - YouTube
5か月も前から。
どちらも書いてある。
沖縄決まりました! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
趣味の文具箱が出る。
行くぜ!つばきファクトリー #37
あんみぃをなめているゆうみちゃん。
ゆうみちゃんじゃん。
動きがゆうみちゃん。
雑ながんばルノー。
幼児ってわかってるじゃん。
そこを間違えるか。
6/13(火)
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩
しおんぬの東京タワー階段上り。 ずっとしゃべっている。
しおんぬが疲れているところを見たことがない。
カラオケ大会、最後によく知っている曲が来た。
ハロドリ。
だいたいオマケと同じ。
オーディションはまだ。
OSAKA IDOL QUEST
アンジュルム特集。
佐々木・為永。
もうフラゲ日。
七海ちゃんとの思い出。
OCHA NORMAのLDK!!
米村。
アンジュルムオーディションを受けた。
ゆっきんは今でも誕生日にメールを送ってくれる。
肌を触ったことがある自慢。
初オンエア。
「つばきファクトリーの夏祭り 2023 灼熱」作戦会議 vol.1 - YouTube
屋台で食べ物とか出したい。
そういえば、さおりちゃんじゃないんだな。
フラゲ
タワレコで通常盤Aを買ったら、配信アーカイブ視聴権利が付いてきた。
めっちゃ汗かいた。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
マジでロケに行っていたのか?
60TRY部
18時台。
例の話は、あとから一人で。
漢字警察。
だいじょうぶ、タケちゃんは数字が読めなかった。
きそとも新幹線が同じで仲良かった。
19時台。
青海というトラウマ。
いのししで怒ってたじゃん。
オケツマン情報。
SEが鳴らない。
20時台。
なんでさおりは呼んでくれないの?
「怪物」を見に行った。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
下着を作りたい。
後藤花ちゃんは朝が大変なので。
またマネージャの名前を言う。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
まどぴ、朝起きたら目が腫れていた。
ロコちゃん、でこ出し。
きららちゃん、こころちゃんに告白した。
BDイベントのVTR。
ロコちゃんも告白。
なんこつは常にヤバい。
きららちゃんの動画、100万回再生。 一人でミリオンアイドル。
知力勝負、ゆはがヤバいのは知っているが。
フレッシュはあてにならない。 ロコちゃんも抗議。
四字熟語を書き出す。 漢字が易しいやつじゃないと、と思ったら、まどぴ、ひらがなで。
七海ちゃん、なんかうけている。
ゆはなので。
フレッシュだったら負けていた。
三輪車レース。
桃子が得意だったやつ。
ロコちゃんは足が長いので。
やなみんが足を使っていたのを思い出した。
フレッシュが可愛いと。
5000コメントしかない。
短くコメントしろと。
そういえば、もう着替えてきたんだな。
ザ・プレッシャーゲーム
メンタルが強そうな古参。
ゴミ箱にゴミを投げ入れるという。
石栗くん、変な投げ方で成功。
なぜか手が黒く。
まどぴも入れて勝利。
フレッシュもやる。
くるみん入れた。
みくみくにプレッシャーが。
ももも入れた。
勘違いみくみく。
みくみく、大暴投。
時間がないのでドロー。
目隠しチャンバラ
よくわからない対決をしている。
七海ちゃん、許してにゃん。
るりるりも、許してにゃん。
なんだかんだでお茶勝利。
火曜日に引っ越し。
まあ、一人100コメントでも無理そうだったから。
パイ投げっていうか。
うたコン
かみこがいる。
昴氏。
入れ替わって、ゆっきん、れらぴ、タケちゃん。
大河ドラマの題字。 それまで大河ドラマがあるといいけどね。
うたコン、生で歌唱もしばらくはないか。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・有澤・入江・江端。
研修生の教えがオーディションメンバーに伝わる。
生写真に描く絵がNGになることがある。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゲスト、平井・里吉。
ほのぴ、ピアノを光らせてもらう。 DJブースを見て。
当落判明
7/3 山アめ 板橋 当選
6/14(水)
おはスタ
シャドウバースのコーナーあったんだな。
花ちゃん大暴れ。
60TRY部
18時台。
みいみ、上京するまでラーメン屋に行ったことなかった。 まあ、そんなもんだろう。 カップラーメンを食べたことがない。
りかちゃんならドリフもわかる。
19時台。
例のいっちゃんが出るイベント。
メロンパンといえば、「星の瞳のシルエット」。
なんちゃってカールがあるよ。
荷物が多くなるってのはあるよな。
20時台。
漢字が読めないハヤト。
【ハロ!ステ#482】「行かなくちゃ」MV公開!アンジュルム「アイノケダモノ」&新メンバー 下井谷幸穂・後藤花 お披露目!ハロー!キッチン「冷しゃぶサラダ」に挑戦! MC:竹内朱莉&橋迫鈴 - YouTube
タケちゃんの代わりはマネージャ。
ゆうみちゃん、ちょっと顔が似ている。
ゆで汁を捨ててはいけません。
叫んでるじゃん。
パクパク 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
わざとじゃなかったのか。
6月14日 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
個人トレンドに「ゆめりあい」があがっていて、何かと思ったら加入日だった。
6/15(木)
らんまん
なぜそんな勘違いをするのか。
「らんまん」佳代、洋装・万太郎に一目惚れ→即失恋!ネット爆笑「罪な奴」「高藤より先」大畑夫妻が仲人に― スポニチ Sponichi Annex 芸能
写真が使われている。
モーニング娘。'23さんはTwitterを使っています
季節外れのインフルエンザがはやっている。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
麗菜ちゃん14歳。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
パパはマイペース。
顔が丸いのはメイクでなんとかなる。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
横山。
同期扱いだったんだ。
HELLO! PROJECT STREAMオリジナル番組【PRESENT】「リトキャメがおもてなし!つばきファクトリー結成8周年記念パーティー in 白浜リゾート」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
土曜日から。
HELLO! PROJECT STREAMオリジナル番組『PRESENT』配信決定! - YouTube
天気が悪い。
(5) 【アプカミ#330】アンジュルム「アイノケダモノ」MV撮影メイキング・モーニング娘。’23 新メンバー レッスン映像・「求めよ…運命の旅人算」高瀬くるみREC MC : 島倉りか 西田汐里 - YouTube
自分でもレコードを集めている。 60年代までカバー。
投資目的だと思えば。
わかなちゃん可愛い。
温室。
Music Letters
明太子パスタは隠していた。
咲良氏、モデルの仕事をやってみたい。
サングラスは自転車に乗っているとかけやすいよ。
はがしが必要。
秘密のケンミンSHOW極
こんな店があったら通うわ。
ジャニーズで聞いたことある。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
きららちゃん、ふざけていると思われる。
なんこつは、プロレスラーと間違えている。
すみれちゃん、ダンスが下手。
ロコちゃんはほめられる。
きららちゃんは、常にふざけていると思われている。
きららちゃんとすみれちゃん、なぜか選ばれる。
シンシン川とは。
きららちゃんは常にボケを考えている。
なんこつ、拒否される。
ロコちゃん可愛い。
なんこつ、唯一知ってそうなのに。
知らないのかよ。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・北原。
公開録音2週目。
難しくてできないコール。
新曲初オンエア。
6/16(金)
ハロプロなどの作詞を手がける児玉雨子氏、初の芥川賞候補に | マイナビニュース
このニュース、完全に無視していたわ。
No.1429 お知らせあるよ! 山ア愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
イベントがある。
らんまん
まだあきらめていなかった。
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」オフィシャルサイト
いつデビューできるんだろ、とか言っていて、研修生ユニットを思い出したが、 そのとたんに曲が出てきた。 それが「ドレミファクトリー」だそうで。
【Hello! Project GUコラボ】撮影に密着! - YouTube
咲良氏、やっぱり美少女だ。
ゆうみちゃん、にらむ。
南波一海のハロプロ三十六房 アンジュルム・リーダー竹内朱莉卒業スペシャル
なんか知らんが、視聴できるようになるまでめんどうだった。
10分以上待機時間がある。
2時間もあるのか。
エッグ時代、かりんは可愛いと言われていた。
今なら最初から外される。
変顔禁止令。
不遇な時代(6スマ)。
純粋に忘れたのだろう。
本当は以前はもっと売れていなかったけどね。
悪の枢軸。
すみれちゃんが誤解されている。
橋迫軍団は遅刻する。
花ちゃんは歌いながら廊下を歩いてきた。
コンビニに行ってからおうちに帰ります。
OCHA NORMAと違って自腹。
【M-line Music#96】モーニング娘。2期 保田圭・矢口真里presents「2(に)」ダイジェスト/鈴木愛理ツアー日記/「男友達」「私、ちょいとカワイイ裏番長」/ MC 夏焼雅・宮本佳林 - YouTube
やっとか。
★雑誌★ 6/21(水)「anan」(米村姫良々)
単独っぽい。
6/17(土)
キュルルンッ #窪田七海 ですっ!!
6/28。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
森高かと思ったが、扱っている時代が違うんだっけ?
ミュージックライン - NHK
川名・為永・平山。
しおんぬがそれを言う。
鈴ちゃんがういろうを差し入れ。
似顔絵は真剣に描きました。
ひからびかけたカエル。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
「美味しんぼ」を知らない。
誕生日スペシャル。
まさかの阿佐ヶ谷姉妹。
鞘師スカウト。
広瀬香美の仮歌。
梨沙ちゃんの七の段。 同じところで間違えた?
『趣味の文具箱』2023年7月号 Vol.66
高級ノート。 職人芸らしく、それを体験する。
6/18(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
タケちゃんの写真集撮影を教えてもらえなかった。
取手あたりか?
ルーティーンができなかったせいにしてはいけない。
クロミと寝ている。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・河西・豫風。
謎ブログ、というか、謎の子どものころ。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・生田・山ア。
ほまれちゃんは小5、めいちゃんは5歳。
ほまれちゃんが見たい映画は、「ミーガン」と「リトルマーメイド」。 つまり、この収録は6/9。
ほまれちゃんは頑張って荷物を少なくしている。
めいちゃんがお菓子をくれる。
日本でも戻ってこないことが多いよ。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
公開録音。
いつの間にかあざかわ担当。
キュンキュン台詞対決。
ほのぴ、男役か。
冷めているりかちゃん。
あざとすみれ。
公録前に収録。
HELLO! PROJECT STREAMオリジナル番組【PRESENT】リトキャメがおもてなし!つばきファクトリー結成8周年記念パーティー in 白浜リゾート(前編)
玉ねぎ事件。
偽物の厳島神社。
カラーコーンのコーンです。 さおりちゃんもたくさん食べました。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
るりるりの誕生日。
鈴ちゃんは年下で後輩。
「ヨリドリ ME DREAM」初オンエアらしい。
6/19(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
休み。
アンジュルムステーション1422
竹内。
新幹線のチケットが高いことに気づいた。
やっぱり新大阪で降りて在来線に乗らない人っているんだな。
かりんからのコメントを警戒している。
上國料。
かみこで安心した。
最初、仕事がなかった。
Youtubeじゃなくて、USTREAMだったね。
花ちゃんは常に暴走してるじゃん。
キューティーとかケロは優先順位最下位。
OCHA NORMA 3rdシングル発売記念 リミスタ インターネットサイン会開催決定のお知らせ
すぐにはじまるよ。
「つばきファクトリーの夏祭り 2023 灼熱」作戦会議 vol.2 - YouTube
シャッフル、5分割。 6分割だった。
抽選で、まりんちゃんがソロ。
ゆうみちゃんが予想する会。
竹内朱莉卒業直前!アンジュルム 「アイノケダモノ/同窓生」発売記念スペシャル
「交差点」をやる。
オーディションでMVのセンターが。
鈴ちゃんにもおもしろポイント。
わかなちゃんは自分の名前を言うのが苦手。
それまではわかなちゃんがいなかったからね。
またわかなちゃん入れた。
鈴ちゃん、クロスバー?
今度は入れた。
おでんくん。
6/20(火)
ハロドリ。
今までなかったメンバーカラー発表。
オーディションと結果発表。 きららちゃん、声優向きの声じゃないのにがんばったな。
OCHA NORMAのLDK!!
米村。
ガサツなアイドル。
部屋が汚い。
ぬりえがうまい(自称)。
アンジュルムさんはTwitterを使っています
石井萌々果って子役いたな。 相棒にも出ていた。
ラジオ日本『60TRY部』6月20日(火)スペシャルパーソナリティー
これもおみず。
キッズタレントゆとりさん 故郷芦別の魅力発信 フォロワー13万人 「空きれい 食べ物おいしい」:北海道新聞デジタル
動画をあげているやつだ。
ハロプロ研修生 定期公演<Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」>で楽曲ごとに表現方法をガラリと変えメンバーの個性が光るステージを見せる - 日刊エンタメクリップ
麗菜ちゃん、あまり出ていない。
新体制は8月ごろから。
60TRY部
18時台。
連続で代理。
ゲームしない。
ほまれちゃんがよく書いていたナントカ1000。
代理が大変だったという話。
19時台。
麗菜ちゃんとラジオ共演している話。
20時台。
聞いたことがある名前だと思ったら。
タケちゃん、Zoomかなんかで登場。
ジムはサボる宣言。
タイ料理の話。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
泣くための映画。
弁当ばかりだと焼肉食べたい。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・有澤・入江・江端。
声がかれるまで練習。
エバ、3か月くらいニュージーランドにいたことがある。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゲスト、平井・里吉。
汐里ちゃん、2か月だけハンドボールをやった。
6/21(水)
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」6月3日(土) Zepp DiverCity公演 中止に伴うチケット払い戻しについて
さすがに無理だよなあ。
久しぶりにいい席が来ていたんだけどね。
日本橋
ポップコーンのLを買ってエスカレーターで上へ。
17:41 入場。
広い。 30席×15列あるようだ。
スクリーンを見ると、エンドステージとセンターステージがあって、回廊がある。
17:44 サイドから出てきた。
めっちゃ大画面できれいに見える。
なんの衣装だっけ?
ロコちゃんは前髪あり。
オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
18:01 開演。
ポップコーンをがんばって食べたのだが、アンコール前までかかった。
夏将軍でラスト、ウソだろ、と思ったら。
20:48 終演。
こんなに長かったかな?
(8) 【ハロ!ステ#483】モーニング娘。'23「HOW DO YOU LIKE JAPAN?」&「伸びしろ〜Beyond the World〜」キッチン&胸に響いた歌詞 MC:櫻井梨央&江端妃咲 - YouTube
冷しゃぶは簡単だね。
麺とドレッシングか。
6/22(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
株主優待券で。 というか、年間パスポートを持っていそうなのに。
野球マンガだと思われている。
沖縄公演ははじめて。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
新メンバーにはまだ2回しか会っていない。
学校行っているときは姿が全然違う。
【アプカミ#331】モーニング娘。’23 新メンバーレッスン映像・つばきファクトリー「七分咲きのつづき」八木 福田REC・「夢さえ描けない夜空には」小林萌花ピアノREC MC : 北川莉央 櫻井梨央 - YouTube
栞ちゃん、めっちゃ響く。
久しぶりのピアノレコーディング。
グリッサンドが遅いと。
Music Letters
スタダに声優部があるらしい。
れいちゃんは母親と同じ顔。
ハロコンがあればいいだけの話なのに。
しおんぬ。
忖度じゃん。
レコーディング後にフィーチャー曲が決まった。
秘密のケンミンSHOW極
いうほど対立してないだろ。
新富士と岐阜羽島は乗ったことしかないかな。
安城っこ可愛いじゃん。
北京飯、懐かしいな。
停車時間が長いだけで終わった。
社会科見学で行ったけど、全然覚えていないわ。
夢冒険だ。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
こぶしじゃねいろ
昔はあったんだよ。
ふつうに考えれば1月だわな。
ロコちゃん、ほめられる。
古参、強し。
きららちゃん、人のひざに寝転ぶ。
あっさり、古参が勝つ。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・北原。
公開録音3週目。
両想いになった瞬間。
天気操れなかったやつ。
岡村ほまれ/モーニング娘。'23(@homare__okamura.official) Instagram写真と動画
個人インスタがはじまった。
4周年インスタ始めました!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
記念日です。
6/23(金)
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています
アニメの紹介番組。
Tresen Friday
伊勢・平山。
北海道の友達が回廊の目の前にいた。
後輩と楽屋にいると緊張する。
ほまれちゃんに煽りパートがあるらしい。
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています
またTikTokあげたよ。
つばきファクトリー岸本ゆめの 活動休止に関するお知らせ
60に帰ってくるかな。
6/24(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
知らない曲だ。 ひなげしの花はさすがに知っているけど。
「おっかのうえ」の歌い方は直らなかったという。
【M-line Music#97】「もしも...」「夢の中」/Hello! Projectハイライト/稲場・小関・小片 ツアー日記/夏焼・宮崎・島倉 ツアー日記/ MC 夏焼雅・宮本佳林 - YouTube
舞ちゃんか。 桃子はそんな歌い方はしていなかったぞ。
【6/22 18:00】Juice=Juice 17thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
たこりんご。
「シャドウバースF」TVアニメ・ゲーム公式
本人役らしい。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
引き続き誕生日SP。
大林素子。
誰なんだよ。
瑠璃色の地球からきている。
年を取ったと言われるのは嫌。
6/25(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
キリンを飼いたい。
SNS撮影の時間がある。
しめじが姫路のイントネーション。
なぜかチキンカツに抵抗が。
それはチキンタツタなのでは。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
河西・豫風・秋山。
最近大人っぽいゆうみちゃん。
フィールドホッケーの競技人口は世界では4位。
ファン数では4位と出てくるけど、競技人口で何位かわからなかった。
3000万人だから4位ではないと思うけど。
野球と同じくらいだからずっと低い。
きららちゃんとロコちゃんじゃん。
ゆうみちゃん、あまり食べなくなった。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・生田・岡村。
18歳で成人って。
おさがりってあるんだな。
おねえちゃんって呼ばれている。
遠心力で飛ばされる。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
北原。
公開録音。
収録後。
なんこつ、セクシーセリフのこつは息づかい。
るりるりは苦手。
南船橋
快速が来て、そのあと普通が来る。 4分遅れで来るので、やはり海浜豊砂を使ったほうが早いようだ。
海浜豊砂
ここから会場までゆっくり歩いて7分。 涼しいところを通ってこられるのが大きい。
11:59 着。
食事をしている時間はない。
いつの間にか、入場している。
12:25 リハーサルをするって言っているのかな?
親子席に人が多い。 20人以上いる。 こんなのは久しぶりだ。
12:28 きららちゃんを先頭に入ってくる。 情緒の衣装だ。 ロコちゃんは前髪あり。
12:29 ステージに。
名前と番号を言う。 PA用だね。
情緒をワンコーラス。
最初だけやり直す。 前と歌い方変わったよね。
12:35 案内と注意事項。
12:37 開演。
1. ちょっと情緒不安定?・・・夏
ロコちゃん、途中でサングラスをかけたふりをしてかけない。 最後はかけて、スタッフに渡す。
MC
自己紹介。
ロコちゃんがシングルを紹介。
2. ヨリドリ ME DREAM
3. 宇宙規模でダイスキ宣言!
きららちゃん、靴のボタンが外れたらしくそれを直すのだが、 ロコちゃんがそれをじっと見てしまう。
石栗くん、振り間違えて反省?
4. Kiss Me 愛してる
てるてるってやらないんだっけ?
センターを作らないといけないので、左右で人数が合わない。
MC
なんこつと奏美ちゃんが台本を持つ。
よくわからんが、すぐに答えないとアウト。 4人ずつのグループに分かれて対戦。
七海ちゃんとすみれちゃんが子どものアピールしていて話を聞いていない。
きららちゃん、6文字のなんか。 特急列車。 特急は漢字で、列車はひらがない。
ロコちゃん、みからはじまる動物、ミーアキャット。
ミンクの毛皮を持っているのは奏美ちゃん?
最後にみくみくが残る。 プレッシャーをかける。 だからきららちゃんが最初に。 るりるりは、こっちの問題の方が難しいと主張。 だから間違えてもだいじょうぶと言いたかったのか?
5文字の国名。 全然出てこずに、まどぴに教えてもらう。 インドネシア。
罰ゲームは可愛く謝罪。
きららちゃん、みくでいいんじゃない?
きららちゃんにも火の粉がふりかかりそうになると、特殊だから。
まどぴが悪いということになり、許してにゃん。 いちおう千葉だからね。
みくみくが奏美ちゃんとごめんねとやるが、 きららちゃんにちゃんとやってねと言われる。
時間がないですよねと確認するが、時間はあるらしい。
結局、きららちゃんとるりるりもやらされる。
この衣装は初披露。 涼しい。
コロちゃん告知。 がんばっておぼえてきた。
七海ちゃん、凱旋あいさつ。
5. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
13:17 終演。
いったんはける。
親子席からスタンバイ。 数えやすくなったから数えると、親15人+子14人。
13:27 マスクして入ってくる。
きららちゃんにがっついている子どもがいたな。
GUがあることに気が付く。
書店に行って、CDジャーナルを探すが、どこにあるかわからない。 やっと端末を見つけたら、在庫なし。
久しぶりにマクドナルドで簡単な食事。
15時前に1階に行ってみた。
15:01 入場開始。
15:32 案内、注意事項。
15:34 入ってきた。
15:35 開演。
1. ちょっと情緒不安定?・・・夏
MC
自己紹介。
2. ヨリドリ ME DREAM
3. 宇宙規模でダイスキ宣言!
4. ジリリ キテル
やっぱり例の手拍子がなかった。 ベリヲタは死んだ。
MC
夏のジェスチャーナントカ。
七海ちゃんが一人で司会。
米村ちゃん。
小6の夏休み、一歩も外に出なかった。 めんどくさかった。
ロコちゃんのターン。
きららちゃん、始業式の日に、
ロコちゃん、違う。
きららちゃん、年を取るのがいやだから祝われたくない。
みくみく、家族の誕生日を祝いたくない。
まどぴ、サプライズを知ってしまった。 聞いたことがある。
習い事が遅くなったとき、家が2つあるんですけど、 ドアが2つあるんですけど、いつもは1のドアから入るけど、 2のドアから入るように言われて、 入ったら妹が電気を消していて、ケーキが見えた。
知っていたけど、うれしいありがとうと言った。
引き分けだったので、七海ちゃんが可愛く新曲をおすすめ。
名古屋でもやらされて滑った。
きららちゃん、フーに間があった。 間、なくして。
5. オチャノマ マホロバ イコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜
16:13 終演。
2階に移動したら、この回も親15人+子15人だった。
早々と退散した。
テレ東音楽祭
めいちゃんの誕生日。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
メンバーに遭遇しても声をかけない。 きららちゃんは声をかけてくる。
6/26(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・上村。
収録時はまだ誕生日を迎えていない。
ハロー!プロジェクトでデビューするのが夢でした。
去年の誕生日に黒板におめでとうと書かれていた。 クラスの人数が少なそうだ。
おはスタ
今週は徳島。
渦潮を直接見られるんだとか。
例の美術館。
アンジュルムステーション1422
平山・為永。
横アリ前。
ユリヤちゃんの家にお泊りに行ったことがある。 妹が可愛かった。
ラヴィット
3か月レギュラー最後。
先週はいいところがなかったが、今回はビリビリだけは免れる。
7/18(火)『<ハロショ千夜一夜 第九十二夜>〜モーニング娘。'23 山ア愛生〜トークイベント』【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!
めいちゃんに深夜仕事が。
一億総リミッター解除バラエティ 衝動に駆られてみる|テレビ朝日
見慣れない番組がおまかせに引っ掛かっていると思ったら、ほまれちゃん。
文房具ね。
CDジャーナル
やっと買いに行ったが、めっちゃ汗かいた。
セットは疲れる。
若くてもポップコーンが喉につかえるんだな。
またきららちゃんが家から出ないという話をしている。
またラップがある。
【大発表系】ご報告。ついにこの時がきました。 - YouTube
コンビ解消。
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています
きららちゃんにソロの仕事。
行くぜ!つばきファクトリー #37
ゆうみちゃんに暴力。
パンチで攻撃。
まりん先輩。
あんみぃが得しただけ。
パンダさんパワーと同じ。
6/27(火)
ハロドリ。
今やアフレコではアニメができていないのが当たり前なのか、 急遽合わせたキャラを作ったのでそうなったのか。
キャラを作ったんだな。
あにレコTV テレビ東京アニメ公式
キュルルンッ炸裂。
伝説って。
やっぱりまだ流せない。
全てキュルルンッでごまかす。
パクられる。
美山加恋だったんだ。 気が付かなかった。
OCHA NORMAのLDK!!
米村。
ベーコンチーズおにぎり。
紫色のリップ。
みくみくとロコちゃんが歌をほめあっている。
6/30(金)8:30〜13:00 TBSラジオ「金曜ボイスログ」(橋田・村越)
たぶんいつもの時間。
60TRY部
18時台。
れらぴ。
かみこ話に誘導。
研修生じゃなかったので失礼。
音漏れ。
Tシャツ、最初は個々に描いていた。
19時台。
ハヤトおじさん、ってこと?
上が詰まっているからね。
10年はまだいます。
20時台。
BD、しおんぬとまとめられた。
かわむがマグロを持ってくる。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
傘は持たない。
目標達成できないどころか。
タケちゃんが聴いている、らしい。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・八木・福田・豫風。
研修生になる前は一人だけ暇だった。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゲスト、平井・里吉。
ゆはは流行に敏感なのか。
うーたんはビジュアルの進化が。
6/28(水)
キャッチ!
橋田・村越。
雨の日は家にいる。
映画館は眠くなる。
雨の日はトランポリン。
傘はさすもの。
テレ東音楽祭2023夏
これは、アニソンだな。
古い曲メドレー。
ほまれちゃんは可愛かった。
60TRY部
18時台。
北海道民はあざといのが多い。
歯止めがかからないやつ。
かみこが好きなのにハリーポッターを見ていない。
19時台。
北海道はサトウキビではなくテンサイ。
漬物が食べられないからキムチも食べられない。
20時台。
ではなぜ絶滅危惧種なのか。
ベーゴマの世代なのかよ。
【ハロ!ステ#484】ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」25周年「ひたすら可愛いMV」 MC:羽賀朱音&石山咲良 - YouTube
インスタに載せるときはカラフルは服を着る。
いちばん低いところを歌ったと思ったらいちばん高いところを歌うやつ。
朝ごはん河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆうまりんだって。
6/29(木)
よるパ!
部屋が汚いのをあっさり認める。
ハロプロ×「ケンタッキー」がコラボ! BEYOOOOONDSが「レッドホットチキン」最強の食べ合わせを検証 / 2023年6月29日 - グルメ - クランクイン!トレンド
なんかよくわからないが。
【レッドホットの夏がきた! “あの”激辛ソースも再登場!】 「レッドホットチキン」7月5日(水)から数量限定販売 〜BEYOOOOONDS×レッドホットの激辛コラボ動画も公開!〜|日本KFCホールディングス株式会社 KFC Holdings Japan, Ltd.
なんとなく分かった。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
サンプラザの形の置物をもらった。
中野の最初はきらレボの最後の公演。 名古屋ではやらなかったのか?
収録は武道館後。
寝ていて伸びをするとふくらはぎがつる。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
加入1周年。
下から撮る方が目が大きく見える。
【アプカミ#332】アンジュルム「同窓生」MV撮影メイキング・「求めよ…運命の旅人算」平井美葉REC・「スキップ・スキップ・スキップ」豫風瑠乃REC MC : 植村あかり 窪田七海 - YouTube
ゆめちゃんのしぶきが。
血染めのわかなちゃん。
ゆうみちゃんのセリフが難しい。
●ラジオ●8:30〜TBSラジオ「金曜ボイスログ」(橋田・村越)
忘れていた。
Music Letters
中野さん。
降臨は歩果ちゃんを間近で見た思い出があるので、エバもやったんじゃないかな。
DVDにするのに、権利関係がネックになるので難しい。
客も両方いる。
長い傘を「ながかさ」と言う。 はじめて聞いた。
エムオン!オリジナルコンテンツ「Juice=Juice 10th ANNIVERSARY 〜We are Juice=Juice!〜」4ヶ月連続放送決定!
ちょうどひかりTVを切ったので。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
総集編。
きららちゃん、容赦なし。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・北原。
公開録音4週目。
七海ちゃんがてきとーに言ってたやつ。
6/30(金)
バースデーイベント 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
8/10。
あさパ
昨日の続きなのか。
アニメの主題歌を歌うのが夢だったメンバーもいるので。
よくわからんが、ポケモンみたいなやつ?
きららちゃんのために。
いつもの言い訳。
金曜ボイスログ | TBSラジオ FM90.5 + AM954
橋田・村越。
生放送ははじめて。
実力診断テストを見に行った。
研修生ユニットのポッドキャストがはじまる。 2人ずつ。
収録なので。
Top Yell Neo
タワレコまで買いに行って疲れた。
OCHA NORMA 田代すみれバースデーイベント2023
緊張しています。
きららちゃん、可愛いしか言っていない。
なぜかめいちゃん。
人見知りを発揮して。
最後はパンダさんパワー。
新グループに入りたいと言った。
人魚になりたかった。
OCHA NORMA『ヨリドリ ME DREAM』Promotion Edit - YouTube
配信を見ている間に上がっていた。
初披露から半年以上。
みんな見てくれたかーい 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
今からラジオ出るよ。
レコメン!
元々トークが落ち着いていたよね。
作者とちょっと交流がある。
メイク時間が暇なのでアニメを見る。
MV曇っていた。
トンビがめっちゃ飛んでいた。
「オチャノマ〜」のMVについて。
浜浦彩乃(ayano hamaura)さんはTwitterを使っています
ああ、ロイドとコンビの人ね。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top