最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/5
5/1(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・松原。
ひなフェス、迷子にはなっていない。
幼稚園のときにプールでなんとかいう芸人に遊んでもらった。 覚えていないが写真が残っている。
英語は苦手なんだな。
アンジュルムステーション1422
佐々木・上國料・平山。
もうバックダンサー決まっているんだな。
寿司、今度はちゃんとした寿司だけで。 りかこは28皿。
鈴ちゃんが12皿だったので。
ラヴィット!
かみこも肉を見ているだけだった。
Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト〜
星部が「朝方」かって訊いているのに「夜がた」って答えたんだな。 そういえばそうだ。
やっぱり行脚がわかっていなかった。
後ろでちょっと結んでいるだけだったか。
5/2(火)
ハロドリ。
衣装の色もスタジオだとけっこう違って見えるね。
おはスタ
そういえば、さわかちゃんの回だったな。
ぷっちぐみにおぱんちゅうさぎの連載があるのか。
なかなか出てこないと思ったら、別の場所からじゃん。
OCHA NORMAのLDK!!
中山・北原。
ももも、料理がんばっている。
なんこつは、岩盤浴に通っている。
1stツアー、ユニット曲が見どころ。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
休み。
やってるじゃん。 なんだったんだ。
有澤・八木。
まりんちゃんがいる。
好きな数は無い、それがふつう。
ひまわりを持っていた。
池袋
地下街を、どこかで曲がらないといけないよなあと思いつつ歩いていると、 東京芸術劇場方面、と書いてあった。
途中でそばを食べて、よくわからずに地上に出たら建物があった。
中に入って階段を上ったら、2階より上はエスカレーターしかなかった。
18:06 入場。
雰囲気が違う。 この雰囲気は名古屋の県芸でもなかった。
2階席へもエスカレーター。
席は2階C列。 遠いけど、ここより遠い席の方が多そう。
パイプオルガンが変わっている。 オーケストラが遠くなっている。 BEYOOOOONDSがそこでパフォーマンスするわけね。 それだとすると狭い。
ピアノが指揮台の向こう。
さすがにビジョンはない。
18:30 まもなく開演って言ってる。 5分後ってことか。
楽団員が出てきて、
18:38 開演。
メンバーと指揮者が出てくる。
いちおうメンバーカラーを取り入れている。
ピアノはほのぴじゃないのね。
1. OOOOOOVERTUER
2. 求めよ…運命の旅人算
なんかずれているように聞こえるんだよな。
3. ハムカツ黙示録
汐里ちゃんじゃなくて指揮者がハムカツをかじるふり。
カラオケに入っている声が無いんだな。
MC 江口/西田/島倉/一岡
はじめて人にかじられた。
ここから各ユニットの楽曲。
4. 待ち合わせはJR梅田駅で CHICA#TETSU
5. 循環 雨ノ森 川海
雨の表現にピアノが必要なんだな。
6. Get Back!ビニール傘の大冒険 SeasoningS
ほのぴもちょっとだけピアノ。
ビニール傘じゃなかったら大変。
7. 眼鏡の男の子
オーケストラになってちょっと遅い気がするんだが。
MC
こころちゃん、循環、手が震えた。
次は、今回のための新曲。
8. 恋する〇〇
聞き取れなかった。
ヤマトっぽい。
ここから15分休憩。
チューニングをする。
ハンガリー舞曲第5番の指揮をメンバーがする。
ほのぴもピアノ。
まず、汐里ちゃん。 本当に指揮に従って演奏しているっぽい。
めっちゃ手が震えて。
りかちゃん、むちゃぶりして沸く。
みよりん、かっこうが一人だけ男なんだな。
めっちゃ遅かった。
のだめの踊る指揮者が好きでやってみたかった。
ほのぴ、みんな楽しそうでうれしかった。
9. 夢さえ描けない夜空には
ほのぴがピアノに。 めっちゃ体をゆらしている。
ほのぴが戻ってくると、ピアノが空席。
またピアノに戻ってマイクセット。
弾き語り、ちょっと硬く聞こえる。
マイクどけた。
10. 英雄〜笑って!ショパン先輩〜
ピアノの音が負けているような。
MC
アンケート、きのこ派かたけのこ派か。
ほのぴはきのこ派。
11. きのこたけのこ大戦記
最初と最後だけピアノ。
カスタネットを取り出す。
12. 涙のカスタネット
パーカッションの人がカスタネットを叩いていた。
自分の周りにはカスタネットを叩いている人はいなかった。
送風機が出てきた。
13. アツイ!
ハチャトゥリアン?
ここも、ほのぴがいないときはピアノが空席になる。
MC
アツイじゃなくて厚み。
14. 伸びしろ 〜Beyond the World
アンコール
わりとすぐに出てくる。 さすがに着替えてはこない。
MC
ゆは、ずっと楽しみにしていた、さみしい。 プリンセスになった気分。 これから自慢していきたい。
みいみ、こんなBEYOOOOONDSはなかなか見られない。
リハーサルで、手を叩いて反響をみた。
ももひめ、いくろうさんがやさしい。
りかちゃん、すみずみまで来てくれてうれしかった。
15. オンリーロンリー
最後、ちょっと弾くためにピアノに。
20:35 終演。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
フクちゃんの色なので。
O5個には意味があった。
5/3(水)
STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演
Wかりんの公演取れた。
相模大野
八王子よりは近いのかな?
駅から近いが、工事中でデッキから行けない。
14:14くらいに入場。
すぐにグッズ列に並ぶ。 買えるか微妙な感じ。
14:27 購入完了。
席は2階11列。 高いね。
最後列は客がいなかった。
14:30 開演。
2人ずつ出てきてダンスする。 誰なのかあまりよくわからない。 ビジョンはあるが、映らない。 そうしたら、次のペアが出てきていて、ライトが当たって、 前のペアはいったん引っ込む。
1. ラヴィ・ダヴィ
めっちゃフォーメーションがわかる。 セットは3段。
セクシーきらら。
あらたなゲッチュー。
2. 宇宙規模でダイスキ宣言!
デコだしあみあみロコちゃん。
MC
なんこつなら間違えても許されるみたいな。
きららちゃんは梅のお菓子にハマっている。
七海ちゃん、ダンスと新曲でドキドキが止まらない。
3. 亀になれ!
こぶしの曲はこれからもやっていくのかな?
4. 素肌は熱帯夜
5. デート前夜狂想曲
MC
るりるりが抜けたがすぐに戻って来た。
ポンポンが出てくる。
6. ビタミンME
パキパキ動いている。
きららちゃんはヤンキー役?
ぞいはやはりロコちゃん。
7. ヨリドリ ME DREAM
8. cha cha SING
古い曲だとこういう風にしていたなと思い出すな。 コールを手拍子にするのが違うと思っているが、あと少しか。 誰が誰のパートというのはないらしい。
MC 西ア/石栗/筒井
ダブルミーニングだが、自分が輝いている瞬間は?
みくみく、基本モデル歩き。
ロコちゃん、寝ているとき。 寝相をかいたり、寝相が悪かったりいびきをかくことがない。 そのまま寝ている。 健康に悪いと言われるが、少なくともいびきはよくないだろう。
みくみくは、いびきをかいたり寝相が悪い。
ここからユニット曲。
9. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 広本/中山/窪田/斉藤
着替えてきた。 ファーみたいなのでちょっと動きにくそうな気が。
10. Take off is now! 北原/米村/田代
イントロで何の曲かわからなかった。
きららちゃんはこういう役なのかな? 確かにそんなことを言っていたが。
11. オシャレ! 西ア/石栗/筒井
12. ウチらの地元 地球じゃん!
13. ラーメン大好き小泉さんの唄
14. お祭りデビューだぜ!
MC
煽り程度。
15. 運命 CHACHACHACHA〜N
16. なんだかんだエヴリデー!
新曲。
こっちはゆるい曲。 Thursdayが書けなかったから?
アンコール
17. Hello!生まれた意味がきっとある
ツアーTシャツかな?
MC
感想
みくみく、豪華な台?
ダンスのプレッシャーがすごいらしい。
ロゴのペンライトは今回からなのか。
18. 恋のクラウチングスタート
16:02 終演。
【ハロ!ステ#476】CITY CIRCUIT モーニング娘。'23「Are you Happy?」ひなフェス「明日テンキになあれ」ハロー!キッチン&歌詞発表会 MC:小田さくら&入江里咲 - YouTube
エバ、毎日料理している。
できる子が来たんじゃ、アシスタントの意味ないじゃん。
りさちも料理する。
5/4(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ほまれちゃんの誕生日まで1週間切っているのか。
パパには会っていないだけ。 ふだん会わない人と会っちゃダメみたいなやつ?
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
休み。
相模大野
安く静岡に行こうとと小田急に乗るが、相模大野から長い。 ここから小田原まで1時間くらいかかる。
小田原からは東海道線。
熱海から1時間20分くらい。 なぜか沼津で待たされる。
静岡駅で降りて、食事をする。
18:31 入場。
席は1階5列、実質3列目。 つばきでこんなに前が来たのは初めてだろうか。
ステージは3段。
1階席は最後列まで埋まっているようだが。
FCの宣伝、間近で見られた。
19:00 開演。
下手からゆうみちゃんが出てきた。 上手からは栞ちゃんだっただろうか。
例のついたてがある。
1. 七分咲きのつづき
新曲。
ゆうみちゃんが出だし。
もうヒール高いのね。
2. スキップ・スキップ・スキップ
ゆうみちゃんが相変わらず暴れん坊な振り。
栞ちゃんはバレエのジャンプ。
スカートタイプとパンツっぽいタイプがある。
3. うるわしのカメリア
ステップが意外と複雑。
栞ちゃんの声が乗らない。
MC
新たなスタートを切った。
さおりちゃん、おかえり。
ゆうみちゃん、輪投げやってる。
栞ちゃん、劇団四季を見に行ったり、 ちびまる子ちゃんミュージアムに行ったことがある。
4. ふわり、恋時計
やっぱりビジョンが遅延しているけど、気になるほどではない。
5. 春恋歌
6. ハナモヨウ
階段を駆け下りるの多いね。
ゆうみちゃんはやっぱり元気いっぱい踊る。
7. 純情cm
ゆうみちゃん、早くも息を切らしているような。
告白してもはまりんちゃん。
最後はゆうみちゃん。
8. 三回目のデート神話
速い移動が多いんだな。 スピーディーが今回の課題なのだろうか。
暗転して、ゆうみちゃんとまりんちゃんが近づいて、パンチしあって、 明かりがつく。
MC 河西/福田
ゆうまりんです。
初の静岡。
まりんちゃん、富士サファリパークに行きたい。 知ってますか?
ゆうみちゃん、知ってます。
ゆうみちゃん、バスに乗る。
まりんは動物も好きだから。
まりんちゃん、そうよ。
ゆうみちゃんは桜エビを食べたい。
ここで拍手が起きたため、まりんちゃんも拍手を要求。
ゆうみちゃんは最近海鮮にハマった。
MC 秋山/小野田/岸本
コンサートツアーで静岡ははじめて。
うなぎパイとこっこを差し入れた。
今日小田原でうなぎパイ買ったわ。
イチオシは、うなぎ芋とうなぎパイ。 ウナギを肥料にしたサツマイモ。
ゆうみちゃん、まりんちゃんも出てくる。
ここでおかえりを手拍子でする。
あんみぃ、出ようとして一瞬ためらう。
ゲーム音でさおりちゃんが小芝居。
9. 恋のUFOキャッチャー
ゆうみちゃんの動きにあった曲だ。
〜アイドル天職音頭
メドレーのようだ。
ゆうみちゃん、がんばって跳んだ。
〜断捨ISM
ゆうみちゃんにラップパート。
〜だからなんなんだ! 小野田/岸本/福田/秋山/河西
断捨ISMも戻ってきて、最後はミックスに。
着替えて一人ずつ出てきた。
10. 約束・連絡・記念日 八木/谷本/小野/豫風/新沼/山岸
栞ちゃんのだだっだっだがちょっと怪しかった。
勢ぞろいする。
11. 独り占め
最後はゆうみちゃん。
MC
煽り。
2階席にいたんだ。
12. マサユメ
13. 間違いじゃない、泣いたりしない
ゆうみちゃん体幹が強そう。
14. 涙のヒロイン降板劇
15. アドレナリン・ダメ
16. 愛は今、愛を求めている
栞ちゃん、方向を間違えそうになった。
MC
まりんちゃん、小野田さんはかっこいいも可愛いも真剣に向き合っている。
しおりちゃんのミュージカルのコーナー、コーラスライン。 聞いたことある。
春ツアーはハモりをがんばっている。
ゆうみちゃん、小野田さんがいつもツインテールのイメージなので、 小野田さんになりきった。
あんみぃ、さおりの好きなところ2つ。
さおりちゃん、顔でしょ。
あんみぃ、違う。
りこりこ、差し入れをたくさんもらった。
17. ふりさけみれば
20:29 終演。
Music Letters
新幹線を一人で乗るのは緊張する。
アラームをセットせずに寝てしまう。 40分しかないが、寝落ちしたので急いで風呂に入る。 検索を間違えて遅刻。
気分でチャージする。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
きららちゃん、1人で食べて2000円。
ファミレスよりはいけそうだが。
チーム古参。
ロコちゃんは手の仕草が違う。
ロコちゃんって言っちゃってるじゃん。
結局黒いの食べている。
七海ちゃんは効率が悪い。
やっとミニシャリに気づいた。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・西ア。
みくみく、悩みを解決してもらう気がない。
(9) 【アプカミ#324】「求めよ…運命の旅人算」清野桃々姫REC・「スキップ・スキップ・スキップ」河西結心REC・「Top!」佐々木莉佳子REC MC : 櫻井梨央 有澤一華 - YouTube
一華氏、ヘアスタイル勉強中。
旅人算、何が難しいのかわからないのが厄介だよな。
よっしゃー!
どうしてもやんちゃになる。
ラジオのあと。 絶好調と言っていた時?
5/5(金)
スシローー! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
序盤だけだって。
らんまん
めいめいいた?
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
おもかげはあるね。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
これは可愛い。
5/6(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
高橋真梨子を見に行ったことがある。
金山
14:26 会場着。
そのままグッズを買って、階段の下に並ぶ。
14:36 入場。
席は1階ち列。 要は、17列。 3日前よりは近い。 勾配があまりない。
2階最後列まで埋まっていた。
15:30 開演。
ダンスは、筒井・北原、中山・西ア、広本・米村、斉藤・石栗、窪田・田代、 だったと思う。
1. ラヴィ・ダヴィ
ロコちゃんは今日もデコだし。
2. 宇宙規模でダイスキ宣言!
ロコちゃんはもともと動きで目立っていたけど、 大きくなってさらに目立つようになった。
MC
なんこつ、今日もうまく言えない。
手羽先を食べたい。
ロコちゃん、米村姫良々ちゃんの相棒としてがんばります。
きららちゃん、楽屋のモニターで見ていた。
相棒はよくわからない。
相棒は今日限定。
3. 亀になれ!
こぶしの曲はこれからもやっていくのかな?
4. 素肌は熱帯夜
5. デート前夜狂想曲
MC
今日もきららちゃんが振る。
七海ちゃん、汗がだらだら。 ビジョンだと分からないと言われる。
ベトベトと言われて強く否定する。
ボンボンを持ってきて、年下組5人になって、何話そう。 天むすが食べたい。
昨日、奏美ちゃんが、車を降りて食料をたくさん買い込んできた。
6. ビタミンME
7. ヨリドリ ME DREAM
8. cha cha SING
ロコちゃん、回るのが速い。
MC 西ア/石栗/筒井
ロコちゃん、セクシーポーズ?
奏美ちゃんにもらったチークをいつも使っている。 女の子感で気分が上がる。
奏美ちゃんは木彫りがやりたい。 百均にキットが売っている。
きららちゃんにクマにできるはずないと言われる。
二度同じところに彫刻刀を刺したことがある。
みくみくは一人カラオケに行ったので、今度は一人ファミレスに行きたい。
9. キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜 広本/中山/窪田/斉藤
ファーみたいなのでちょっと動きにくそうな気が。
10. Take off is now! 北原/米村/田代
11. オシャレ! 西ア/石栗/筒井
MC
煽り。
12. ウチらの地元 地球じゃん!
13. ラーメン大好き小泉さんの唄
14. お祭りデビューだぜ!
MC
七海ちゃん、かわいい子のビームが飛び出す。
15. 運命 CHACHACHACHA〜N
16. なんだかんだエヴリデー!
アンコール
17. Hello!生まれた意味がきっとある
MC
運命でペアダンスを踊るので、相棒が思いついた。
みくみく、パニックになっている。
なんこつ、一面を七面鳥。
すみれちゃん、唐突に新幹線のモノマネをする。 よくわからない。
七海ちゃん、電車のモノマネ。
きららちゃん、三輪車のモノマネ、なんとなくわかる。
奏美ちゃん、一輪車のモノマネ。 言われてみたら。
るりるり、悩む。 キックローラー?
まどぴ、リハーサル後にお気に入りのキャラの靴下に穴が開いた。 それを履いてライブやった。 替えは持っているけど使わないで。
研修生ユニット4人のときにかりんのバックダンサーをやった思い出。
Juice=Juiceですら5年前にやっているね。
18. 恋のクラウチングスタート
17:09 終演。
名駅に回るが、30分以上待たなければならない。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
短期記憶しかできていない。
ビッグバンじゃなくてなんて言うんだっけね。
特に名前はないようだった。
20円をもらって喜ぶっていうゲーム。
いや、平らかもしれないじゃん。
対決が迷走している。
5/7(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
寒い。
ゴリラって叫びやすい。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野・小野田・秋山。
写真4154だった。 PCに移動しているつもりだったが。
集まっても食事するくらいです。
週1で集まっていた。
お茶漬けがご使用されている。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・生田・山ア。
ほまれちゃん成人だって。
めいちゃんは水道水を飲む。
MSMWで、ほまれちゃんとすみっこにいた。
7人でワードウルフをした。
みんなめいちゃんを疑い出す。
ほまれちゃんならいるのでは。
ドクターXでつながった。
ラジオ日本のやつ、さりげなく発表されたな。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
お笑い担当。
いっちゃんのモデル時代、ファッションショーやったり雑誌に載ったり。
古いMVを見てこれがももちと知る。
小湊鉄道、いろんな駅に行った。
たらこと明太子は呼び方が違うだけだよ。
リリーさん / Twitter
リリーちゃん誕生日か。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
3rdシングルは裏でやっている。
姪っ子?が恋のクラウチングスタートを踊れる。
兄に債権がある。
研修生発表会のリハーサルが1日9時間くらいあった。
Steady goだぞ。
5/8(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・松原。
自分の好きなところは、美人。
華凜ちゃんはピンクが好き。 ピンクの服をよく着ている。
アンジュルムステーション1422
上國料・佐々木・平山。
LOVEペディアが年明けっていつも忘れるね。
ラヴィット!
かみこ、つじあやのとデュエット。
モーニング娘。'23 岡村ほまれバースデーイベント オリジナルグッズ公開!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
ほまぴょんとはいったい。
ほまぴょんラスト17歳 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
フクちゃんが描いたって。
Hello! Project 研修生 リハーサル日記
研修生発表会あるって。
【M-line Music#90】「タンタンターン!」「パン屋さんのアルバイト」/Play Back M-line Music 夏焼雅/ ツアー日記 宮本・工藤・松永 / MC宮本佳林・田アあさひ - YouTube
急に曲を決めたみたいな。
なーさんを持ってきたのはPAの人。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩
カラオケ大会はプリキュアから。 プリキュアは世代によって違うと思っていたが。
適当にバックダンス。
鈴ちゃんはアンパンマン。
かりんはいたけどタケちゃんはいなかった曲。
むすぶたんは永遠。
しおんぬもコケる。
わかなちゃんでもっている軍団だから。
ポンコツが残った。
5/9(火)
行くぜ!つばきファクトリー #35
あの最終回、樹々ちゃんは卒業と明言していたけど、 他はそうじゃなかったからね。
砲丸投げが読めない。
答え合わせ。
ゆうみちゃんが雑学得意とか初耳。
速度だろ、簡単じゃん。
三重。
珍しくまりんちゃんが冷静じゃない。
ゆうみちゃん、謎解きがどうでもいいことに気づく。
まりんちゃんもお茶の間さまを見ている?
ハロドリ。
やっぱり花ちゃんと麗菜ちゃんは仲いいんだな。
OCHA NORMAのLDK!!
北原・中山。
プロレスはストーリーが大事。
名誉会員の話。
船堀
住吉より少し遠い。 でも、駅前だからトータルだとあまり変わらない。 あの歩くのがよかったんだけどね。
5階なので、エスカレータで上る。 すでに入場列ができている。
16:00 列に並ぶ。
16:01 列が動き出した。
入場は顔認証とQRコード。 これを同時にカメラに映す。 前の人がてこずっている。
16:03 入場。
入場したら席が表示されるということだったが、 メールからやり直したら、出てきた。
14列は真ん中へんか。
えりぽんの映像が流れている。
一人ずつ映像が流れて、ほまれちゃんの番になって、次がめいちゃん。 そのあとえりぽん。
これは誕生日順に流れたのか? 年度ということならほまれちゃんが最初で、 開場の時間にほまれちゃんから流れたということかな?
埋まってくると、3席に1席空いていることに気づく。 後ろまで埋まっていたとは思うが。
16:45 注意事項。
16:52 開演。
さわやかの声が聞こえる。
一部立とうとするが、そんなに急がなくてもいいのでは? ライブパートから始まるとはかぎらない。
1. ラララのピピピ
うさ耳ピンク衣装。
梨沙ちゃんを思い出すね。 そうか、バースデーイベントでやっていたんだな。
これ、加工していなくて声がこれなんだな。
ツインテールにルーズソックス。
MC
18歳になりました。
スクリーンが下りてくる。
かめぞうさん。
さわやか出てくる。
ケーキを食べていたらバースデーになった。
今日はイベントなので、家族に祝ってもらうのは昨日。
お母さんの唐揚げを食べた。
北川莉央が0時00分名人で。
めいちゃんは寝ているからね。
18歳でも子どもだなあと。
後輩もオーディションしているし、さらに大人になるようにしたい。
VTR
鈴ちゃん。
早く18歳になれるようにがんばります。
またごはん食べたい。
ほまれちゃん、一番最初になかよくなった。
娘。頂上決戦!私の"ほましゃ"選手権
ほまうさになっているけど、今日のグッズはほまぴょんでこれが公式なので、 これからはほまぴょんで。
めいちゃん、20/9、目がキュルキュルしている。
めいに顔と声がタイプと言われた。
あゆみん、これもあごに手をやっている。 4/30 JAPAN JAMの本番直前。
石田さんからさっきメールが来ていた。 あとで返信する。
石田さんはまじめで芯が通っているけど、笑うとずっと笑っている。
朱音ちゃん、こたべのポーズ。 メンバーの前でふざけてやったりする。
小田氏、しぶい顔をしている。 エビを前に。 22年、沖縄、おいしそうだったり集中していたりするとすごい顔になる。
機材トラブルとやらで最後の写真が映らない。
沖縄は湿度が高くて潤っている。 肌弱いのか? メンバーと食事するのが久しぶり。
モーニングになってから海外に行っていない。 アメリカとかハワイに行きたい。
横やん、うさぎの着ぐるみを着てメイク中。 赤ちゃんのころ、20年くらい。
拍手で決める。
優勝はエビ。 ちょっとマニアック。
今日のグッズの写真が映る。 可愛すぎる。 盛れました。 撮ってるときに、盛れてるー、ってなった。
ほまうさ ファイブみっしょんっ
答えるごとにごほうびのお肉のレベルが上がっていく。
お友達の名前読めるかな?
漢字で動物の名前が出てくる。
駄菓子のお肉、知ってる。
「樹懶」これでなまけものらしい。
客に動作で伝えさせる。
コアラと思ったらしい。
「蝙蝠」
動作でわかったらしい。
漢字を勉強したい。
3曲同時再生 聞き分けられるかな?
自信あります。
しゃがんでモニターに耳を傾ける。
イントロだけだと単なる騒音だ。
1曲だけこたえようとするが、ロングバージョンがあると言われると、 それを聞く。
フラリ銀座と愛して 愛して 後一分。 あとわからない。
Tokyoという、じゃない。
Teenage Solution。
ミートボールゲット。
匂いだけで当てられるかな?
ほまぴょんには人の10倍の嗅覚がある。
眼鏡で目隠しして、冷やし中華が出てきたらしい。
皿を持ってにおいをかぐ。
わかりました。
ボックスじゃないんですね。 リハーサルではそうだったらしい。
チキンナゲットゲット。
うさぎ年のお友達みつけられるかな?
席が書いてある紙を箱から取り出して、その人がうさぎ年だったらOK。 5人やるが、全部バツ。
最後は、ほまれちゃんが適当に指名する。
その前に後ろを向いて、うさぎ年の人に手を挙げさせる。
48歳をターゲットにするが、24歳に変更。 アピールするのでね。
ローストビーフゲット。
甘えて ほまうさ!
ごほうびはかいのみ。
全員にとにかく回ってアピールする。
漢字はリハーサルはもっと簡単だった。
2. エイティーンエモーション
3. My Darling 〜Do you love me?〜
なんか、うさぎ衣装が似合う。
4. 彼と一緒にお店がしたい
これもさゆ曲だ。
MC
次がラストです。
5. お願い魅惑のターゲット
ずっとやりたかった。 カラオケでずっと練習していた。
18歳、大人ということで、みんなに心配をかけがちだけど、 ついてきてください。
下手から上手に手を振ってゆっくり移動する。
17:49 終演。
エレベータとエスカレータとあるのに、なぜかほとんどエレベータに来ない。 こっちのほうが早いのに。
思っていたより早く終わったので、電車乗ってから60が始まった。 でも、5%しかないので、ラジオを聴く以外に何もできない。
60TRY部
18時台。
氷点下ネタバレした話。
えりぽんが清楚キャラに。
インフルエンザや遅刻で迷惑をかけたときは、 堅あげチップスを差し入れることになっている。
卒業公演までぽてちとカップ麺禁止にする。
なんかちっちゃいこいるんだけど。
帰ってきてつないだら、2%になっていた。
落選していた。
19時台。
そういえば、写真集の情報はここでは初か。
岩場は無い。
推しの子、4日かけてやっと1話見終わったわ。
9mmはいつまでたっても鬼門。
映画館に行ったらりか様がいた。
20時台。
りか様は正義。
鈴ちゃんはふつうに名前を書いてもぐちゃぐちゃ。
ちっちゃいおとな。
ケロトッツォのママバージョンで、ママトッツォ。
最初がブーイングではなかったけどね。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
東京アイスクリーム協会って。
似ていると言われるので、菊池桃子に連絡したり。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
八木・福田。
栞ちゃんはトウガラシとか苦手。
まりんちゃんは辛いの大好き。
辛ラーメン?
ラーメンでお湯を入れただけで自炊した気になる。
OCHA NORMA 3rdシングル発売記念イベントのお知らせ(一覧)
いつもの幕張も。
新駅出来たから、ちょっと早く行けるんだな。
18歳になりました!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
この衣装です。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ダッシュしたい。 かりんみたいなやつか。
ぶどうについて語る。
汐里ちゃん、おばあちゃんに衣装が似合っていたと言われた。
当日は脚をマッサージする。
楽屋が違う。
イヤモニはユニゾンが揃っていないのが分かる。
当落判明
6/21 アンジュルム 新横浜 落選
そういえば、CITY CIRCUITもアンジュルムだけ落選していたな。
通算勝敗
443勝125敗。
5/10(水)
ランドマーク
16:38 入場。
ワンドリンクのあと、お面を渡される。 米村さんからのプレゼントとか言われて。
席は7列。
幼女がお面で遊んでいた。
スクリーンはみくみく。 これは昨日と同じパターンだ。 そういえば、きららちゃんはこのころ変な衣装を着ていたな。
埋まってくると、3席に対して1席空いていることに気づく。
始まる前に名前を叫ぶヲタがいて、女ヲタに怖がられていた。
17:01 注意事項。
まずは着席のままお楽しみください。
17:02 開演。
グッズの黒い衣装で。
すごいパワーだね。
19歳、ヤバくない? つい最近まで13歳だった。
いつもは滑っているみたい。
七海ちゃん、登場。 黒いTシャツ。
誕生日は何してた?
実力診断テスト。
0時は?
ドライヤーしていた、ベッドの上で。
最初にメールをくれたのは?
もも。
私は?
20分経ってた。
石栗奏美ちゃんは、待ち構えていたのに2分経っていた。
VTR 前田/平井
きららちゃん、倒れこむ。
私の次に研修生に入ってきて、こんなに小さいころから見守ってきた。
ホントにこんなんで(そんなには小さくない)、お昼寝タイムがあった。 マネージャーの部屋で寝ていた。
きららちゃんは、覚えてない。
かわいすぎてヤバい。 世界で一番好き。 かっこいいと思っていた。
七海ちゃん、エピソードがエモかった。
研修生発表会の間に寝てるのヤバい。
姫良々 バースデー写真館
天使らしい。
1枚目はサンタのコスプレしてツリーの前、右にお兄ちゃんがいる。 目がくりくりした赤ちゃん。
3枚とも赤ちゃん。
母親に送ってもらった。 帽子をかぶっているの、こんなかわいい子がいるのかと思った。
七海ちゃん、きらりんの黄金期。
インスタにあげようか。 インスタとかにあげたら、承認欲求ほしい女みたいじゃん。
元からそうじゃん。
七海ちゃん、私もほしい。
ウソだろ。
2枚目は後退しているのでリボンをつけている。
小学生は泥まみれ。
小5で研修生に入ったから、そんな感じ。 カエルみたい。 純粋な頃。
今も純粋でしょ。
そうだった。
ちょっとマイクに声が入らないことがあって、窪田緊張してない?
そうなの。
赤いマニキュアしてきたの。 ピンクに見えるけど。 こっちからは赤く見える。
ファンの皆さんと遊びたい!
これか。
この怖いお面はなんですか?
みんなさんへのプレゼントです。
写真とTikTokをみんなでとる。 そのためのお面。
お面は実物大?
あごを引いているから、実際は5倍。
幼女にアピール。
裏に目をくりぬいていないお面もある。
カメラマンもお面をしている。
撮影用の台が二つ用意されていたのだが、位置が気に入らなくて、 後ろに動かす。
だいじょうぶ、このイベント。 おー、と低い声を出して動かす。
台無くていいわ。
スタッフによって撤去される。
とれたらしい。
私の夢がかなったぞー。
そんな問題がなければ上がる。
これは持って帰っていい?
持って帰って。 これを持っているだけで人生いいことがある。
玄関のリースを飾るところがあるといい。 外にある十最大限の威力を発揮する。
姫良々 VS 七海 ケーキデコレーション対決
七海ちゃんはすでに同じ時間でデコレーション済み。
こういうのはけっこうガチるんで。
3分しかない。
デコレーションしている間に七海ちゃんがしゃべる。
魚の弁当を食べていた。
マジ緊張するって言ってた。
マジ?
私が間違ったことしゃべっているみたいになる。
目標は、可愛くする、おいしくする。
イチゴをつまみ食い。
見ましたか?
なにが?
チョコペンを試して、出過ぎたみたいで、拭く。
ろうそくは、メンカラと水色とピンク。 水色とピンク好きなの。 知ってた?
知ってた。
時間終わってもなにか書き続ける。
ホントに正解?
ケーキを見せようと片手で持つが、危なっかしい。
1回カレーでやらかしているからな。
またなんか食べている。
七海ちゃんも食べて、おー、おいしいね。 タッチ。
きららんの質問&お悩みコーナー
アイドルとしてだいじにしていること。
笑顔。
そのキャラでやめな。 私のほうが可愛いから。 キュルルンッ。
あがらないようにしていること。
背中をたたくやつ。 臓器が出るやつ。 広本るりるりにやられると、暴力。
年1のピアノの発表会で全部飛んだことがある。
深呼吸する。
あとこの能力があれば完ぺきなアイドルというもの。
あざとさだろ。
じゃあやっとけば。 振りでしょ。
こういうのは手早く終わらせるのがいい。 遅らせると地獄。
七海ちゃんにセリフを教わってやる。
きららの誕生日を祝いに来てくれてありがとう。 来年もいっしょにすごそうね。
七海ちゃんには手を伸ばす動作がなにかおかしかったらしい。
転職したいがどうしたら。
仕事は自分が分かっている。
市の図書館。 私に訊くってことはそういうことだからね。
まあ、図書館はヤバいね。
きららと読めた先生。
どうだろう。 高校でひめよしよしさんと言われた。 ひめよしよしさんのわけないじゃん。
訂正しなかった。
サボらない方法。
行くしかない。 部活とか全然行かなかったけど。
19歳の目標を漢字一文字で。
「女」
19歳ってさあ、セクシーな感じ。
じゃあってことでやらせようとする。
雑なふりやめて。
なんかよくわからない動作をするが、やり直す。
これはセクシーです。
1. 愛して 愛して 後一分
そうか、ほまれちゃんのときに。
あーん、とかやってる。
やはり中音の曲を選ぶんだな。
2. 夢幻クライマックス
3. 香水
台あったか。
ラップがあるからこれを選んだか?
4. お願い魅惑のターゲット 窪田/米村
ほまれちゃんと示し合わせたのか?
5. スキちゃん 窪田/米村
あと30分くらいやりたいね。
じゃあ、女になるわ。
18:01 終演。
【ハロ!ステ#477】Juice=Juiceお知らせ!〜春の公開実力診断テスト〜課題曲ダイジェスト!OCHA NORMA「ヨリドリ ME DREAM」ハロー!キッチン MC:西田汐里&平井美葉 - YouTube
口笛。
慣れています。
ここでもデコレーション。
5/11(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
非常食を常備している。
トランペットが吹けなくなった。
カエルにはなりたくない。
全員米村姫良々なのである 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
誰なのかわからない。
蛍原徹の真剣ゴルフ部!ホトオープン | BSJapanext
またやっていた。
いきなり林。
そしてバンカーへ。
変なキックしたな。
池ギリギリ。
キックス | Just another YBS山梨放送 のサイト site
ゆうみちゃんが木曜月1に出てくる。
来週だって。
ヲタを怒らせたら怖いって。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、岡村。
昔のことは忘れた。
スマイレージが好きだったところから。
めちゃめちゃ行ってた。
莉央ちゃんは受かるかなと思っていた。
青春Nightの池袋のイベントの配信を見ていた。
あのカフェにあれ以来まだ行っていない。
桃子はSAで一人で歌ったけどね。
ブログ、けっこう休んでいるから。
【アプカミ#325】「夢さえ描けない夜空には」前田こころREC・「ぶっ壊したい」竹内朱莉REC・「間違いじゃない 泣いたりしない」豫風瑠乃REC MC : 譜久村聖 小田さくら - YouTube
やっぱり高いと厳しいな。
明るいと歌いにくい。
Music Letters
GWはライブ三昧でした。
ほとんど忘れ去られていただんばらん。
許してにゃん?
来週オンエアされたらいいですね。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
さっそく救済措置。
持ち帰り5000円。
たった5分か。
自分で佐賀って言っちゃう。
なんこつみたいなこと言ってるな。
いつもいんちきしているきららちゃん。
きららちゃんの食レポ、見た目から入るというセオリー。
みくみく、俳句のクラス代表に。
満腹トリオ。
地味に頑張るまどぴ。
持ち帰り関係無かったか?
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・窪田・中山。
オールだったのが認識されていない。
SNSには書かないでって言ってたやつか。
爆発警戒。
片づけは自分でしない。
研修生のレッスン動画事情。
画面に映ると汚く見える、という理論。
週刊ファミ通@毎週木曜発売さんはTwitterを使っています
許してにゃんじゃん。
当落判明
6/4 OCHA NORMA 1回目 新栄町
6/4 OCHA NORMA 2回目 新栄町
5/12(金)
乃木坂&渋谷
そろそろルーブル美術館展に行きたかったが、土日が雨のようなので今日行ってきた。 金曜日は空いている。
そして、渋谷まで歩いて、途中で食事を取って、タワレコに。
OCHA NORMA ファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ!〜
なんか知らんが、商品が出てくるまでに時間がかかった。
今年の灼熱も楽しみ!!!!
同じ曜日、すなわち木曜日ってことか。
【M-line Music#91】「雨の中の口笛」「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」/Hello! Projectハイライト/ ツアー日記 宮本・小片・小関・勝田/ MC宮本佳林・田アあさひ - YouTube
小出しにするね。
ほまれちゃんのステップもなんか特徴的だな。
もう椅子じゃないんだ。 それでもあまり動けない。
だから詳しかったんだな。
ゆめちゃん、あわあわ。
めいちゃんのほっぺをぷにぷにしていた。
カントリーといえばむちゃぶり。
5/13(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
中2くらいで「あなた」を知った。
メイプルタウンとかね。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
ブームになったのはCMだけ。
きららちゃんのお面みたいなやつ?
音域は広い。
ヤンタンです! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱりいっしょに行っていた。
(9) 【山梨編未公開映像】富士急ハイランドをシン・おはガールが遊びつくす!世界一のジェットコースターで大絶叫&号泣【全国イッテラリポート!】 - YouTube
風強いこと多いね。
花ちゃん死亡。
5/14(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
かわむは脚が長いので。
ずっと妄想を展開している。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野田・秋山・小野。
樹々ちゃんがさおりちゃんのことリスと言っていた。
お風呂はがんばって入る。
さにこで旅行しかけた。 突然仕事が入る。
さにこの呪い。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・生田・羽賀。
帰ったらよくジンギスカンパーティーをする。
辛ラーメンを汁なしで作る。 よくわからない。
空港でダッシュしてラーメンを食べる。
めいちゃんは5歳。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
中山。
タラコはタラの子なんです。
セクシー対決。
りかちゃんと全然食事に行っていない。
蛍原徹の真剣ゴルフ部!ホトオープン | BSJapanext
万歩計が大好き。
比較的長いの入れたのはパーパットだった。
バンカーは得意。
連続パー。
プロの内側というわけにはいかなかったか。
弱いね。
3連続パー。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
最近ロースを食べた。
冷麺を食べたことがない。
5/15(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・川嶋。
スッペシャル知っているのね。
いや、わからないよ。
花粉症のレベルが高い。
アンジュルムステーション1422
竹内・伊勢・橋迫。
鈴ちゃん、自身しかない。
最初から最後の問題狙い。
土谷がとげとげしていた。
声出し! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
アプリに不具合で翌日に。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩
わかなちゃん、それクリロナ。
5/16(火)
行くぜ!つばきファクトリー #35
現金なきそ。
疑っていた。
スピード、言われても理解できない。
おみずは激辛得意。
きそ、カントリーが富士山登山したことを覚えていた。 つらかったと聞いている。
ハロドリ。
2人ずつか。 時間かかるね。
OSAKA IDOL QUEST
斉藤。
基本的なところから。
広本。
Blu-ray買ってね。
OCHA NORMAのLDK!!
中山・北原。
弟が姉がアイドルの活動をしているんでしょと言われる。
ロコちゃんが甘えてくる。
OSAKA IDOL QUESTさんはTwitterを使っています
一人ずつになっているって。
60TRY部
18時台。
久しぶり。
卒業発表をするときはテリヤキバーガーを食べる。
めいめいと関係あるやつ。
19時台。
ハヤト、クロミがわからない。
スイカはカットしたやつを買ってくるね。
20時台。
TOだから。
だいぶ前にその映画の話聞いたな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
祝日がなくても、ああ、そうなんだ。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
有澤・福田。
長崎では祖父母といっしょに住んでいた。
里愛ちゃんと大阪でも遊ぶ。
まりんちゃんは抹茶にハマっている。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
いろんなところドン、新しいパターンだ。
とたんに難しくなる。
当落判明
6/3 研修生 台場 当選
5/17(水)
<ハロショ千夜一夜 第九十夜>〜OCHA NORMA 窪田七海〜 トークイベント 「窪田七海に50の質問」
3分遅れではじまった。
キュルルンッから。
実力診断テストの思い出。
船木さんのおめめがキュルキュル。
あまりボケているつもりはない。
館山に遊びに行ったことがある。
一華氏の研修生紹介から。
キュルルンッをもう少し押していくというアドバイス。
横浜に行くはずが羽田空港に。
結局、大幅に遅刻。
ネットの情報はウソばかりだから。
きららちゃんは眼鏡をかけていない。
宇宙規模が歌えなくて号泣していた。
踊りがぴょんぴょんしちゃう。
アルフォートをたくさん食べてしまう。
アラレちゃんやりたい。
しゅごキャラ!が好きだった。
キュルルンッの意味難しい。 可愛いとかチュルチュルとかピンクとか。
ロコちゃんのリュックの飾りがだんだん増えている。
シャララをオーディションで歌った。
OCHA NORMAの衣装で一番好きなのは、運命。
竹内家みたいだな。
すみれちゃんは持っているものが可愛い。
大学に行っているが、卒業に不安。
病んだことはない。
さおりちゃんより可愛い。
リアルタイムでツイートを読んでいる。
CAになりたい時期があった。
歴代のチコちゃんがいる。
比較的順調か。
<ハロショ千夜一夜 第九十夜>〜OCHA NORMA 窪田七海〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜窪田七海〜」
愛おしくってごめんね。
ごめんねポーズも。
ちっちゃいころから可愛い(自称)。
広い心を持つように。
ちっちゃいころからピンク。
水着初披露。
動画が完全に七海ちゃん。
3歳で家出をよくしていた。
白雪姫の衣装。
ちっちゃいころからグアム。
すぐに泣いちゃう。
幼稚園が苦手だった。
幼稚園でダンスを習う。
アクロバットはここから。
自転車の車輪の中に足を突っ込んでみた。 傷が残っている。
鼓笛隊の先頭ってことか。
幼稚園からアイドルが好きになる。
小1になって習い事がいろいろ。
ピアノは年中から。
英語は2回くらいで挫折。
グアムでプール。
小3でぶりっこと言われる。
小6まで。
小5で芸能界にあこがれ始める。
プリティーリズムに会うために原宿に。
スマイレージを先に見る。 ほまれちゃんと同じじゃん。
ハロプロが好きな子がいた。
jsガールに出る。 読モもほまれちゃんと同じじゃん。
むろたんとリリースイベントで話すのもほまれちゃん。
しかし、ほまれちゃんはむろたんのほうから薦めてきたのが違うね。
研修生になる。
めちゃめちゃ辛かった。
毎回一番はじの一番うしろ。
研修生ユニットに選ばれる。
研修生ユニットに選ばれる。
スポンジックスというユニット名を勝手につけていた。
髪を切って鏡を見たら、可愛いと思った。
やっぱりCBCの公開録音が忘れられている。
【ハロ!ステ#478】BEYOOOOOPHONIC「求めよ…運命の旅人算」&研修生発表会2023 〜春の公開実力診断テスト〜自由曲ダイジェスト!ハロー!キッチン&歌詞発表会 MC:江口紗耶&小林萌花 - YouTube
正面からだ。
試験に向けての練習がなくなった。
なんこつじゃあるまいし。
夢の国!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
反省して実践。
5/18(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
フェスといえば鍼。
いまハンコウキの気がする。
キックス | Just another YBS山梨放送 のサイト site
硬い桃。
むちゃぶりをしていただいて。
山梨大使になりたい。
「結心の やまなし、拍手かっさい!」
生でナレーション収録。
もう一度radikoで聴いてください。
次回は6/8。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、岡村。
伝えるのが難しいとわかった。
食べているお肉の部位は負けない。
自分で焼く。
しゃぶしゃぶは豚バラしか勝たん。
全くアニメを見ない。
食べ物のために。
【アプカミ#326】「求めよ…運命の旅人算」カズーREC・Juice=Juice入江里咲ヘアアレンジ・「スキップ・スキップ・スキップ」福田真琳REC MC : 佐々木莉佳子 新沼希空 - YouTube
ライブツアーでやっていたやつか。
髪が黒い。
ゆうみちゃんのパートだ。
やだー。
Music Letters
辛子明太子が辛かった。
新曲初オンエア。
りさとえばがレコーディングの歌い方をdisってくる。
スマイレージを見に行ったら、井上あずみがライブをやっていたな。 桑名か。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
靴ひもの話から。
でも、色が似ているんだよね。
きららちゃんは7年以上やっているんだよな。
早くも不満を。
すみれちゃんの根拠のない自信。
物理的に無理では?
二重跳びはさすがに。
ロコちゃんを叩けるのか?
ロコちゃんにきららちゃんがうつった。
ロコちゃんが叩けない。
ロコちゃんも効かない。
なんか番組に出る。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・窪田・中山。
修学旅行もオール。
国会議事堂、行ったなあ。 別に楽しくはなかったが。
5/19(金)
うぃー 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
誰なのかわからなかった。
【M-line Music#92】「愛おしくってごめんね」「有頂天LOVE」/悪嬢転生 稽古風景/ ツアー日記 夏焼雅・川村文乃/ MC 小片リサ・小関舞 - YouTube
久しぶりの「愛おしくってごめんね」。
MC重視がコンセプト。
念入りに打合せをしていた。
こんなシーンあったか。 よく覚えていない。
モーニング娘。'23 岡村ほまれバースデーイベント(配信)
やっぱり鈴ちゃんのコメントが薄いな。
いや、はじめてじゃん。
会場よりこっちのほうが聞き取りやすいな。
No.1403 ほまれちゃんと! 山ア愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
東京おかしランドというのがあるらしい。
特捜9 season6
ちょこちょこ出てきたが、あんまりおもしろいとは思わなかった。
5/20(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
これをやるときは最終回なのかと思っていた。
浜松町
分かっていたが、乗り換えのタイミングの関係で品川寄りで降りてしまい、 品川側の歩道橋を渡って、大回りして、途中で食事。
14:19 入場。
席は5列、実質4列。 お茶でここまで前なのははじめてか。
列は平らな部分は数字、階段になっている部分はアルファベットで、 スタッフが注意していた。
合計666席のだが、PAで30席削られて、さらに4席に1席は空席になっていた。
スクリーンはイベントのライブ映像を流している。 なんのイベントだっただろう。 やっぱり音と映像がずれている。
14:35 注意事項。
14:40 開演。
さわやかの声が聞こえるが、こちらは見えていないらしい。
1. ウチらの地元は地球じゃん!
まどぴがなぜオレンジかと思ったら、みんなメンバーカラーではないようだ。
ロコちゃんに前髪がある。
さわやか登場。
1列に並んでいる。 奏美ちゃんがさかんにスカートを気にしてきららちゃんに何か言っている。
最近キュンキュンしたこと
斉藤、ももにあたまをポンポンされたこと。
広本、赤ちゃんの動画を見たとき。
石栗、対バンで可愛いアイドルを見たとき。
米村、リハーサルでももに立ち位置がもう少しうしろと言ったら、 失礼と言われて。
窪田、鏡を見たとき。
田代、愛犬を見たとき。
中山、重低音が響いて。
西ア、恋愛アニメをみたとき。
北原、まどぴにお姫様抱っこされたとき。
まどぴを見たら、サングラスをしていた。
筒井、ももに頭をポンポンされたとき。
6番目に好きな料理
広本、もつ抜きのもつ鍋、キャベツがメイン、 もつはぷよぷよして好きじゃない、ダシが好き。
中山、魚の目ん玉が好き。 硬くておいしい。
筒井、踊り出しそうなお寿司、生きがいいお寿司。
祝!25周年めでたいゲーム
07年から11年?を取り上げるらしい。
℃-uteの「君は自転車 私は電車で帰宅」にちなんで、
私は日本語 あなたは英語で答えてね
きららちゃん、髪にリボンがたくさん。
奏美ちゃんがロコちゃんをくすぐっている。
石栗・筒井、〇〇も木から落ちる
簡単。
斉藤・広本、うす茶色、カレーやシチューに入れる、涙が出るかも。
まどぴが玉ねぎと言うと、るりるりがあっていう顔をする。 そして、オニオン。
涙が出るの意味がようやくわかった。
窪田・西ア、絶対にこの子が左(英語)に行ったほうが面白いから。
みくみくが知っている英語は、サン。
豚に〇〇
どっちも分かっていない。 みくみく、最低の問題。 後ろは、ロコちゃんも分かっている。
真珠、パン。 誰かの口がパンに見えたらしい。
米村・中山、おたまじゃくしは〇〇の子。
きららちゃん、これってさあ、英語あり?
なんこつ、あれですよね、フォアグラみたいな。
正解して、マジで人生ではじめて聞きました。 まあ、あんまり聞かないよね。
北原・田代、世界の真ん中にいる虫は?
なぞなぞだと言うが、 すみれちゃん、なぞなぞってなに?
「せ・か・い」と何度も言って、
「か」「KA」
たちあがってガール
ベンチが出てくる。 そして、目隠し用のサングラス。
ロコちゃんが消えた。 どうやらサングラスが自分たちのところに無いと言いに行ったらしい。 たぶん、順番があっただけだろう。
サングラスをかけて、何人というので、その人数が立ち上がれば勝ち。
七海ちゃん、みんなの心がつながっているので。 あまり反応がない。
最初は5人。
3人と思ったら、きららちゃんが直後に立ち上がって4人。
次は9人。 何人かは立ったり座ったり。 微動だにしなかったのはまどぴだけ? 打ち切り直前に立ったのは七海ちゃんということで、 私に感謝して。
ちょろかった。 簡単じゃん。
ハロプロ25周年クイズ
スマイレージのデビュー時に1万人のなんの写真を集めたか。
一斉に言うが、スマイルしか聞こえなくて、 笑顔じゃないの?と思ったが、どっちでもよかったらしい。
お菓子ゲット。
今日だけの3チームに分かれる。
2. 都会っ子 純情 田代/西ア
すみれちゃんは愛理っぽい歌い方をするね。
3. 女に 幸あれ 筒井/斉藤
サビに来るまでタイトルがわからなかった。 13年ぶりにライブで聴いたらしい。
ロコちゃんは自信満々に踊るね。
4. 笑顔YESヌード 広本/窪田/石栗/北原/中山/米村
この曲はそうでもない。
MC
ロコちゃんの生まれた年の2007年の曲をやった。
みくみく、セリフと10人から2人が選ばれて緊張した。
5. Go Your Way
きららちゃんはマイクを外して歌うが、なんこつは歌わない。 次に同じところ見たが、確認した範囲ではきららちゃん以外は歌っていないね。
きららちゃんが右に移動しようとしてもももが邪魔になって、 後ろに押していた。
6. 素肌は熱帯夜
7. カクゴして!
8. バッチ来い青春!
これくらい新しい曲だとだいぶ覚えている。
9. 運命 CHACHACHACHA〜N
ロコちゃん、今日かぎりの曲が楽しかった。
みくみく、汗が楽しかったカケラ、証拠。
15:43 終演。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
きららちゃんがテレビに取り上げられました。
今日、これからきららちゃんのBDイベントなのか。
ペンライトおことわり。
「たうない」というのが「届かない」という意味っぽい。
きららちゃんはなかなか来ない。
きららちゃんが本当に来るか疑っている。
5/21(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
電車に乗っていたら異世界に。
カントリーのむちゃぶり。
スマイレージに落ちたのは定番ネタ。
ネタ帳から話しました。
米は好きな設定じゃない。
ちっちゃいときはちゃおを読んでいた。
おはスタで流れているじゃん。
タケちゃんの写真集は、水着。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
岸本・谷本・豫風。
さおりちゃんの家族の差し入れのポテト。
可愛い女の子目当て。
やっぱりお尻目当て。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・横山・櫻井。
ほまれちゃんが汗を止めるネットでしか買えないやつを使っているという。
寝ぼけた日のブログは短い、間違っている。 要するに、ブログを信じてはいけない。
ケータイなので誤字はある。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
中山。
電子レンジにアルミホイルがダメなことを知った。
コメント、平井・西田。
公開録音の宣伝。
リハがんばってる。
OCHA NORMA 米村姫良々バースデーイベント2023(配信)
ひどかったって。
映像だとピンクに見えるな。
席が空いているのが、客席からより目立つね。 足で動かしていたのか。
おもかげ - NHK
美女じゃなくて娘だった。
その娘二人可愛かったのにあまり出てこなかった。
蛍原徹の真剣ゴルフ部!ホトオープン | BSJapanext
起立!礼!着席!の懐かしいネタ。
寄せに失敗する。
カメラマンのところで跳ねて難しいところに行った。
めちゃくちゃうまくいった。
なんとかボギーで。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
みくみくは忙しかった。 横浜なのに。
セットリストはコロコロ入れ替わった。
「 愛すクリ〜ムとMyプリン」はカントリー・ガールズがやっていた。
カメラのレンズを割ったことがある。
そのうち自動運転になる。
5/22(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・川嶋。
京都で上とは北のこと。 つまり、市街地ってことじゃん。
焼肉に行きました。
アンジュルムステーション1422
橋迫・竹内・伊勢。
サイゼリヤのペペロンチーノのうまい。
勝手に鎌倉パスタの話をする鈴ちゃん。
ラストキューティー。
大人気コーナー(前回は3枚)。
雨雲レーダーを見てるわ。
6月21日(水)、全国の映画館にて、ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE「アンジュルムより愛をこめて」 のライブビューイング開催が決定!
東京はたくさんあるけど、近所はないな。
琉桜ゆい 卒業のご報告 DIANNAプロジェクト公式サイト
入れ替わりが早いな。
安城コロナもあるね。
呼び出し先生タナカ - フジテレビ
あさ美ちゃん久しぶりに見た。
慶応卒で元テレ東アナという立ち位置。
いちおう元モーニング娘。とも言われる。
ああ、中澤をネタにしたからか。
森迫永依が生き残っているのは意外だよなあ。
「Hello! Project 2023 Summer CITY CIRCUIT」FC先行受付のお知らせ
この夏もハロコンはありません。
KOKOROをさらけ出せ!モーニング娘。'20緊急会議
風呂から上がったら始まっていた。
「すきんなっちゃう」という名言。
めいちゃん「パンダさんが好きな人?」
めいちゃん、今の身長を言うときうれしそう。
5/23(火)
行くぜ!つばきファクトリー #36
ゆうみちゃん残酷。
あんみぃが狙っている。
誰が主役なんだ。
栞ちゃんが友達いないみたいになっている。
ゆうみちゃん厳しい。
まりんちゃんにもビームが。
ハロドリ。
一気に終わった。
やっぱり花ちゃんと麗菜ちゃん仲いいね。
OCHA NORMAのLDK!!
北原・中山。
方言自慢。
根室花まる 東京でも人気の理由は
錦糸町。
どうしてもタコを入れたい。
清澄白河から錦糸町まで歩いたことあるな。 どちらも通過しただけだが。
タコを食べて涙目。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
有澤・八木・福田。
給食の話になると栞ちゃんが止まらない。
長崎にはパインパンがある。
そろそろシャッフルユニットを別のグループとやりたい。
終わるらしい。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
なんの「ひい」か当てる。
「おにいちゃん」と言うゲーム。
たこ焼き器はうちにもあった。 近所にもたこ焼き屋あったし。
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'23 山ア愛生バースデーイベント」
この日たぶん行けないな。 空いていたら追加申し込みで。
ハロー!プロジェクト25周年を迎えて各グループへの新メンバー加入のお知らせを致します。
ハロプロ研修生ユニットは24年にデビュー。
思っていた通りだ。
麗菜ちゃんがここでよかった。
花ちゃんはアンジュルム。 ここか研修生ユニットしかないと思っていた。
5/24(水)
No.1408 新メンバー! 山ア愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
めいちゃんは早寝なのでちょっと出遅れました。
【ハロ!ステ#479】CITY CIRCUIT Juice=Juice「裸の裸の裸のKISS」&BEYOOOOONDS 日本武道館!ハロー!キッチン MC:井上玲音&遠藤彩加里 - YouTube
りんごちゃんは、加入前からJuice=Juiceの曲が好きだったよ。
ピンクほのぴ。
キャッチ!
川嶋・後藤。
ねこは危険。
実力診断テストは楽しかった(花ちゃんのみ)。
ポニーテールは簡単なのでよい。
ごほうびじゃないけど、焼肉を食べに行った。
花ちゃんは寿司といえば生ハム。
いつもは9時過ぎにジョギングに出るが、 今日は早めに行ってきてなんとか間に合った。
けっこうキツイ。
【ハロ!ステ 特番】新メンバー決定スペシャル - YouTube
14歳に見えないな。
横をチラチラ見るほまれちゃん。
立ち位置が変わった。
やっぱり一華氏っぽい。
ついにほまれちゃんも憧れのメンバーの位置に。
逃げる花ちゃん。
昨日はたまたま、みたいな。
ずっとしゃべっている。
さすがに岡山に行くんだな。
寿司。
座っている位置が違うな。
タケちゃんのグッズは持っていない。
いつものパターン。
でも、咲良氏とは違う。
社長から。
ちょっとじゃないんです。
スカート短いな。
このメンバーでデビューって言ったな。 でも、やっぱり追加があるかも。
5/25(木)
おはスタ
アンジュルムの件に言及。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ニキビが出なくなった。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
すた丼、DiverCityにあるね。
体調は全然崩さないはずだった。
【アプカミ#327】「BEYOOOOOPHONIC」メイキング映像・「Top!」川名凜REC・「間違いじゃない 泣いたりしない」秋山眞緒REC MC : 横山玲奈 米村姫良々 - YouTube
リハーサルでかいスタジオ。
ビニール傘が難しい。
ほのぴ、大変だった。
ちょっときれいすぎる気がする。
キーボードが確実っていう。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
やっと華凜ちゃんのが出てきた。
Music Letters
お姉ちゃんは映画の予告を楽しみにしていた。
ハロプロにゲームっぽい曲はあまりないか。
並べないのがふつうだよ。
舞ちゃんが好きなやつだ。
インスタントラーメンを作るのすらめんどくさい。
みんな気をつけて驚きすぎるよ! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
れいちゃんと同じこと言ってる。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
ジェンガに20分だって。
石栗くん…。
目が飛び出そうだぞ。
アニヲタ的。
ビヨクエでやってるやつね。
きららちゃんでも効くってことは、それだけ強力ってこと?
すみれちゃんにも効かない。
江上には勝てるの言葉通り。
いい意味と言えばいいみたいな。
ひどい顔になっている。
2日オフがある。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・窪田・中山。
収録なので。
米村家の差し入れ。
きららちゃんがいち早く袖に。
どんな母音でも口角が上がる。
5/26(金)
アンジュルム 川名凜 新型コロナウイルス感染に関するご報告
復活してきた。
【M-line Music#93】「リズムが呼んでいるぞ!」「スキちゃん」/悪嬢転生 ツアー日記/ Hello! Project ハイライト「私、ちょいとカワイイ裏番長」/ MC 小片リサ・小関舞 - YouTube
こういうところじゃないとなかなかカントリーの曲やらないからな。
ちぃちゃんの感じは出せないって言ってたやつだな。
15期の思い出は? モーニング娘。’23【北川莉央、岡村ほまれ、山ア愛生】成長著しい15期。30周年に向けてがんばりたいことは?【VOCE×ハロプロ #ハロビュー】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)
15期イベント、懐かしいな。
モーニング娘。 ’23ポーチの中身を大公開(1)【北川・岡村・山ア編】 - YouTube
顔がちがうぞ。
それ、マイメロなんだ。
ほぼセルフメイク。
ハロプロ最若手グループ・OCHA NORMAとは 長い下積み時代に裏打ちされた実力派アイドルたちの魅力 | WEBザテレビジョン
桃子を目指している、みたいな。
★TV★ 6/7(水)23:51〜24:21 テレビ朝日「くりぃむナンタラ」(竹内・伊勢・為永・松本)
忘れそう。
5/27(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
常にいろいろな人格を歌っている。
Hello! Project ひなフェス 2023「アンジュルム&つばきファクトリー プレミアム」
こう見ると葉純ちゃんも大きく見えるけど、実際は小さいんだよな。
めいちゃんだけおいしい。
ハロプロ研修生ユニット23のユニットが抜けていた。
ハロプロ研修生ユニット'23は7月16日(日)に出演いたします!
決断しないといけないのか。
Hello! Project ひなフェス 2023「モーニング娘。’23&OCHA NORMA プレミアム」
まためいちゃんがおいしいところをもらっている。
神奈川県をシン・おはガールが遊びつくす!箱根&横浜爆笑旅をお楽しみに!【全国イッテラリポート!】 - YouTube
箱根に行ってきました。
パンダさん。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
竹藪ってなんですか?
ロコちゃんの身長が伸びすぎ。
OCHA NORMAはしゃべりが面白いからね。
きららちゃんはなかなか来ない。
ひしゃくがわからない。
マッチングBuzzアワード
だいたい追いついた。
廃校ですかね。
ありがちなのをいくつか。
うふふ。
5/28(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
カレーは自分で作るならレトルトでいいと思っちゃう。
免許取る予定はない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・豫風・岸本。
あんみぃの朝は遅い。
筋トレしたくない。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
櫻井・譜久村・横山。
手拍子もむやみにされるとうっとうしいけどね。
福祉車両|オートステップ付車|日産ルークスオートステップ付車
ふうあちゃんがちいさく写っている。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
石栗。
すみれちゃんだな。
ナントカ隊っていうとヲタの嘲笑を思い出す。
いっちゃん、リハーサルでキャパオーバーして泣く。
DJみいみ。
汐里ちゃんは後輩。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
OAがあるよ。
すみれちゃんはエモい絵を描く。
きららちゃんはアボカドのプロ。
電話ゲスト、窪田。
アルフォートにハマっている。
5/29(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・後藤。
緊張しやすい。
前に出たら楽しくなる。
コールは考えていなかった。
アンジュルムステーション1422
橋迫・上國料・為永。
鈴ちゃん、自信あり。
しおんぬは早いだけ。
かみこ、雑すぎる。
タイトルを正確に答える問題になっている。
適当すぎる。
やっぱり鈴ちゃんが最下位。
いつもどおりに。
俳優・歌手 田村芽実さん(伊勢崎市出身) 仕事向かう電車で宿題 自分の企画で地元の力に《わたしの教室−school days−》 《生活情報ページJOMOtto(じょもっと)》 | 上毛新聞社のニュースサイト
東武伊勢崎線?
朝ドラは来月から。
九段下
改札を出てから階段とエスカレータがあるが、女性の列ができている。 これはみんなエスカレータの列なのね。 全然動いていない。
階段を上るとその上の階段とエスカレータがクロスする。 これって、なぜこうなっているんだろうね。
雨が微妙に降っているが、だいたい傘をさしている。 傘が濡れたらやっかいなのに。
17:33 入場。
席は、1階南西D列。 センターステージが近い。
1階はすべてファミリー席。 2階は最前列だけファミリー席。
17:38 注意事項。
17:40 CMがはじまる。 アンジュルムのシングルは初か?
17:45 OCHA NORMAが出てくる。
ロコちゃんはデコだし。
10周年おめでとうございます。
ウチらの地元は地球じゃん!
音がいつもよりデカい気がする。 スピーカーは近くに無いのに。 2時間以上あるはずだが、耳が最後までもつのか?
17:55 注意事項。
18:00 開演。
ああ、10人いるから10からカウントダウン。
すでに横1列に並んでいる。
そういえば、ビジョンもワイドだった。
1. ロマンスの途中
10周年だから振り返るパターンか?
ゆめちゃんにかりんパートがけっこういってる。
3人だけステージ下で踊る。 上手はりんごちゃん?
2. イジワルしないで 抱きしめてよ
下におりて、さらにワイドに。
3. 裸の裸の裸のKISS
MC
れいちゃん、ご迷惑にならないように声を出して。
みっぷる出てくる。 白い衣装で。 ヒールあり。
初のお披露目が武道館で緊張している。 と言ってから間違える。
咲良氏、研修生のはじめての後輩で、Juice=Juiceのはじめての後輩。
みっぷるとあっぷるのからみが見てみたい。
メンバーカラー発表。 ビジョンが赤くなる。 そして、泣く。 ああ、歓迎されていないと勘違いしていたのかな。 正確にはピュアレッド。 鈴ちゃんと同じか。
意外だなと思った。
涙をぬぐう用のタオルはいつの間に。
秋ごろから本格的に活動を開始する。
4. プラトニック・プラネット
センターステージへ。
ゆめちゃんの声が高い。 れいちゃんも同じパートだが渋いんだ。
2番は入れ替わる。
ゆめちゃんがフェイク。
5. Future Smile
ビジョンが新聞になってFuture Smileと書かれている。 メンバー紹介も書かれているが、ちょっと読んでいるヒマはないな。 そこの間にリアルの映像が。
いつの間にか一華氏がヴァイオリンを持っている。 センターで一人だけで弾く。 他のメンバーはサイドに移る。 以前より派手なアクションではないような。 間奏だけでなく、そのまま弾き続ける。
曲が終わっても、さらに弾き続けて、れいちゃんのボイパと共演。
6. 全部賭けてGO!!
ここでもゆめちゃんとれいちゃんが対抗するようなところが。
7. ノクチルカ
メインステージに戻って行ってしまった。
8. シンクロ。
かりんの例のパートはれいちゃん。
MC 石山/有澤/遠藤/入江/江端
一華氏、距離が近い。
9. チクタク 私の旬 石山/有澤/遠藤/入江/江端
10. 背伸び 入江/松永/石山/工藤/有澤
昔苦労していた曲が、このメンバーでもこれだけできるように。
11. SEXY SEXY 植村/井上/松永/工藤/段原
12. 愛のダイビング 江端/遠藤/植村/段原/井上
エバメインっぽかった。
13. プライド・ブライト
新曲。 派手なビジョン。
MC
MVが21時に公開。
咲良氏が煽り役。
1階は人数が少ないので。
14. あばれてっか?! ハヴアグッタイ
りんごちゃんがDJ。
左右に分かれて端に行くのだが、お互いに向き合っている。
15. GIRLS BE AMBITIOUS
センターに縦1列。
16. STAGE〜アガッてみな〜
サイドだけだが、こっちを見ることも。
帰っていった。
演出で見えなくなっていると思ったら、早着替え。
17. 微炭酸
めっちゃ光線を出している。
18. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
背伸びソングになっている。
19. 選ばれし私達
りんごちゃんがやけに映る。
りんごちゃん先頭でこっちに来た。
帰っていった。
20. CHOICE & CHANCE
ビジョンにCGが映って、武道館内っぽいのだが、なぜかサイドにビジョンがある。 その映像が現実と重なる。
最後にゆめちゃん。 21. Never Never Surrender
22. Goal〜明日はあっちだよ〜
いろいろなところに散らばる。
タオル。
アンコール
23. ポップミュージック
こっちきた。
ゆめちゃん激しい首の動き。
叫ぶパートはれいちゃん。
MC
一言ずつ。
りんごちゃん、最初に挨拶するのがもうなくなる。
一華氏、エバに髪を直してもらいながらMCするが、うまくいかないらしい。
ゆめちゃん、走ってみんなの周りをまわる。
24. Magic of Love
光量最大。
ゆめちゃん、ごめんねポーズ。
みっぷる、歌終わりに呼び込まれて、そのまま周る。
20:14 終演。
早く出られたので、混む前に地下鉄の入り口にたどり着くことができた。
傘は必須だった。
Juice=Juice『プライド・ブライト』Promotion Edit - YouTube
メイクが同じように見えるのはリップのせいだろうか。
5/30(火)
行くぜ!つばきファクトリー #36
BGMに反応する。
栞ちゃんは犬の話ばかりしている。
もはや江戸と昭和は同じ。
ハロドリ。
だいたいハロ!ステ。 最後のコメントくらいか。
OCHA NORMAのLDK!!
中山・北原。
るりるりやすみれちゃんの方が辛いのが得意。
「か」と打ったら「角煮」が出る。
おはスタ
カエルなんだ。
60TRY部
18時台。
亀はけっこういるね。
うるさいむろたんも。
ヤバいひと(ありぼぼ)。
ゆうみちゃんはなめている。
My Darlingはほまれちゃんが声出し後にやっていた。
19時台。
クジャク、近所にいたな。
梨沙ちゃん案件。
25回は行かない。
茉麻案件。
20時台。
痛車はわかるんだな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
5月の目標は保留。
ゴミセロの日じゃん。
髪の毛がすごく落ちるので。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・有澤・入江・江端。
4週このメンバー。
19歳らしいこともある。
公演が終わったらメイクを落として帽子をかぶる。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
みいみはハッピーオーラ。
5/31(水)
【5/31】18:00~アンジュルム 32ndシングル『アイノケダモノ/同窓生』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
最初に中止のお知らせ。
いつものことだが漢字が読めない。
タケちゃんでも中学の修学旅行に行ったんだな。
【ハロ!ステ#480】新メンバーお披露目!CITY CIRCUIT つばきファクトリー「七分咲きのつづき」&OCHA NORMA「なんだかんだエヴリデー!」 キッチン&歌詞 MC:川名凜&有澤一華 - YouTube
だいぶ前に収録ってことか。
ツアーでやった曲。
一華氏、傘を持ちたくない。
カオマンガイ、結局食べなかったな。
変身バンク。
【5/31】19:30~アンジュルム 32ndシングル『アイノケダモノ/同窓生』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
伊勢が乱入。
ケロだらけ。
【5/31】21:00~アンジュルム 32ndシングル『アイノケダモノ/同窓生』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
見ないで。
あのかりん。
3000人到達。
リアルタイムツインテール。
未成年だから呼べません。
TOKYO IDOL FESTIVAL 2023
金曜か?
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top