最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/4
4/1(土)
つばきファクトリー浅倉樹々 卒業特番〜ちばーずwithエルディ〜
アタックNo.1を歌ってたって。
年中から中1までピアノ。
伴奏を3人でオーディション。 しゅごキャラ!を見ていた。
小6からオーディション。
さおりちゃんと2人で練習していた。
研修生のうわさですごい2人が入ってきた。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
雪が溶けて〜、仮の詞だった。
幕張
9:51 入場。
こんな時間に来ていては、前に行けるどころか枠内にも入れない。
そのうちに入れた。
10:00 順番にユニットが入って来た。 研修生は関東組に葉純ちゃんあたりだろか。 この距離では見えない。
そして、リーダーだけ残る。
10:30 解体ショー
少し前に行けた。
工藤・島倉・高瀬・前田。
しっぽだけすでにあるらしい。
そのうち、上手からかわむが出てきたと思ったら、 マグロも下手から出てきた。
包丁の紹介から。
メバチマグロはお顔が可愛い。
自分で鐘を鳴らす。
横からの映像だとアンジュルムが下手から顔をのぞかせているのがわかる。
中落をエアーで食べる。 4/1なので。
ゆめちゃんのコメントが相変わらず。
あとは、カレーと缶の紹介。
11:11 終了。
だいぶ前に行けた。
11:20 山ア・入江・江端・浅倉・八木・OCHA NORMA。
めいちゃんの説明がほわほわ系と言われる。
七海ちゃん、さくらんぼは私みたいに可愛い。
ヨリドリがおはスタみたいになっている。
前から3列目くらいに行けた。
11:35 宮崎・宮本・稲場・松本・遠藤・豫風。
朝ドラみたいな話か。
わかなちゃん、今すぐ飛びたい。
りんごちゃん、怖いかもしれない。
かりん、痛車ってあるし。
11:49 終了。
食事をしなければならないが、イベントの食事は並ぶだけで終わりそうなので、外で。 出たところにレストランがあってそこで食べたが、値段が高くておいしくないという。 しかし、時間が無いのでしょうがなかった。
12:19 入場。
席はB9。 入ってすぐ。 バックステージの真横。 前の方だからまだいいんだけど。
ビジョンはセンターに4枚。 裏からだと見えない。
12:30 開演。
1. 断捨ISM 全員
メインステージからみんな出てくる。 と思ったら、こっちに向かってくる。 つばきがバックステージに来た。 眞緒ちゃん、カラーリングすごいな。
研修生4人いる。 ひときわ小さいのが麗菜ちゃんか。
2. 間違いじゃない 泣いたりしない つばきファクトリー
センターステージにいるのでビジョンを見ているが、 骨組みが光るのでそれが透過するのね。
3. アドレナリン・ダメ つばきファクトリー
4分割になったり、12分割になったりして通路に並ぶ。 ステージには上がらない。
MC つばきファクトリー
意気込み。
4. ハナモヨウ つばきファクトリー
5. 可能性のコンチェルト つばきファクトリー
6. 最上級Story つばきファクトリー
あんみぃこっち向いている。 踊っている感じがしない。 ロングスカートだし。
MC 竹内/山岸
階段の下でスタンバイしている。
タケちゃん、距離が近い。 きしもん誕生日。
7. Upside down girl ハロプロ研修生
こっち向てい歩いてくる。 9人だ。
8. ダイスキだけど付き合えない ハロプロ研修生ユニット’23
こっちに来た。 通路に並んでいる。 ライトのせいで誰なのか分からない。
バックステージにも来た。 華凜ちゃんが近くに。 階段で降りていく。
OCHA NORMA、こっちから。
9. 恋のクラウチングスタート OCHA NORMA
走ってセンターへ。 だから去年のやつはやらない。
MC OCHA NORMA
自己紹介。
10. Go Your Way OCHA NORMA
11. ヨリドリ ME DREAM OCHA NORMA
MC 平山/福田
まりんちゃん、相変わらず落ち着いてしゃべっている。
ここから抽選のやつ。
12. 記憶の迷路 松永
しっとりと歌っている。
サビの手拍子がうっとうしい。 あれ、要らないし、耳元でやられるとさらに不快。
13. ランラルン〜あなたに夢中〜 横山/谷本
横やんが選んでいそう。
暗転して階段へ走っていく。
14. SHALL WE LOVE? 段原/岸本/北川
ぴっぴ、なんか遅れて声が出てくる。
15. 桜ナイトフィーバー 全員
めいちゃん、サイドに来た。 めいちゃん顔ちっちゃいな。 めいちゃんを間近で見たのはじめて?
華凜ちゃんもいる。
めいちゃんの隣にはほまれちゃんがいた。
研修生だけバックステージに残った。
代わりにタケちゃんが。 葉純ちゃんも来た。 葉純ちゃん、かみことアイコンタクト。
タケちゃんが華凜ちゃんの肩に手をまわしていた。
MC 川村/岸本
かわむはこっちでぴっぴはメインステージ。
16. 恋ならとっくに始まってる BEYOOOOONDS
17. 新しい私になれ! OCHA NORMA
18. 涙のヒロイン降板劇 Juice=Juice
19. 抱きしめられてみたい モーニング娘。’23
出だしがほまれちゃん→めいちゃん。
20. 求めよ…運命の旅人算 BEYOOOOONDS
MC BEYOOOOONDS
MVが出たよ。
21. 激辛LOVE BEYOOOOONDS
みいみが来た。
22. 夢さえ描けない夜空には BEYOOOOONDS
いつの間にかキーボードが。
弾き語りになっている。 きれいな声。
23. イジワルしないで 抱きしめてよ Juice=Juice
ゆめちゃん、癖が強い振り。
MC Juice=Juice
うえむ、里愛ちゃんは余裕ありそう。
24. イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜 Juice=Juice
25. G.O.A.T. Juice=Juice
階段下にスタンバイしているね。
26. Happy birthday to Me! モーニング娘。’23
MC モーニング娘。’23
めいちゃんは浅倉さんのパートで緊張した。
たぶんうまくできた。
27. 恋してみたくて モーニング娘。’23
28. このまま! モーニング娘。’23
29. ぶっ壊したい アンジュルム
30. マナーモード アンジュルム
鈴ちゃんとわかなちゃんがこっちに来る。
なぜ衣装が全然違うのだろう。
わかなちゃんターンきれい。
MC アンジュルム
もめてる。
ひなフェス最後、へえー。
サプライズが出てこない。
31. Sister Sister アンジュルム
32. 46億年LOVE アンジュルム
タケちゃん、ブーツを上げる。
33. 愛すべきべき Human Life アンジュルム
かみこが来た。 続々と集まってきた。
MC 山岸/竹内
研修生4人はこっち。
位置がよく分かっていない。 花ちゃんがいないのか。
バックステージはつばき。 ゆうみちゃんとまりんちゃんがサイドにいる。
34. 旅立ちの春が来た 全員
麗菜ちゃんがたっぷり見られた。
14:53 終演。
Hello! Project ひなフェス 2023「モーニング娘。’23&OCHA NORMA プレミアム」
今年はキティちゃんは来ないらしい。
ミステイクといえばひなフェス。
華凜ちゃんのソロ、なんかおかしかったな。
パニック、あまりうまくいかない。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
きららちゃんはいつもウソつくらしいが。
8cm CD、かえってコストがかかるんだよね。
蛍の光が分からない。 ジェネレーションギャップ?
きららちゃんはなかなか来ない。
貧乏って話なのに。
シン・おはガールが旅動画のナレーションに挑戦!でも異変が…ww木村昴からのアドバイスも!【おはスタ】 - YouTube
花ちゃん、こんなところにいた。
4/2(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
白い紙の上に立つ。
受験する幼稚園に通っていた。
Juice=Juiceのお話会に参加したい。 服装で爆笑を狙いたい。
タケちゃんと初動が悪かった。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
山岸・谷本・浅倉。
ラスト登場。
恋の引っ張りだこって。
坊主は野球という先入観。
中3、強がっていた時期。
自撮りに樹々ちゃんが偶然映っていた。 めちゃくちゃ広いのに。
プレミアム公演でした!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
めずらしく1日2回更新。
カーボンニュートラルを考える 2023 by SATOYAMA & SATOUMI movement - YouTube
なにげにタケちゃんの隣にいるかりん。
ゆかにゃバースデー。
ファッションショー
すみれちゃんが最初に出てくる。
ほまれちゃんは未来的?
歩果ちゃんも不思議な衣装で出てきた。
麗菜ちゃん、いつもと雰囲気が違う。
埼玉集合。
簡単にカーボンニュートラルと言われると。
舞ちゃんは台本を読み込んでいる?
ゆめちゃん案件だった。 いないけど。
ラーメンといえば舞ちゃん。
Hello! Project ひなフェス 2023「Juice=Juice&BEYOOOOONDS プレミアム」
今日も研修生4人で固まっていたから、花ちゃんはいなそうだな。
曲を変えてきた。
花ちゃんはやっぱりいない。
しおんぬが桃子パート。
途中で出かける。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・羽賀・北川。
573時間目。
新幹線でブログ打つの揺れるから大変。
かりんといえばじゃがりこ。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
筒井。
公開録音詳細。 2公演ある。
ハンコウキと言われる。 気分でツーショットを断る。
たまごっちが一時期はやった。
ドラムやりたい。
幕張
15:15 入場。
ちょうどおうじちゃまがスタンバイしているのが見える。
北原・広本・石栗・中山。
おうじちゃまに訊いて台本を読むパターン。
おしゃぶりは取れるという設定。
15:25 岸本・八木・入江・米村・西田・筒井・伊勢・山アめ・工藤。
きららちゃん、台本通りに言わされる。
タコは前からじゃん。
ロコちゃんは積極的?
ロコちゃんにもむちゃぶりが。
栞ちゃん、ナレーションでイントネーションが違う。
ゆめちゃん、めいちゃんのモノマネをする。 よくわからなかった。
VTR
突如握手会がはじまる。
どうしてもタコっぽい動きになる。
きららちゃん、ロコちゃんにむちゃぶり。
ロコちゃん、むちゃぶり返し。 ままごとのときにゴリラをやったので。 きららちゃんだけ「可愛い」というキャプションが入らない。
めいちゃん、生こたつははじめて。
だるまもパンダさん。
きららちゃん、もっと可愛いゴリラだと思っていた。
こたつはアニメでしか見たことなかった。
生ゴリラをやらされる。
汐里ちゃんは、祖父母がうどんそば屋さんなので、料理はやればできるはず。
きららちゃんのおにぎりは不可。
りさちが最終的にやった。
きららちゃん、伊勢さんが握った。
16:07 終了。
16:24 入場。
席はB8ブロック。 結局、昨日と同じような場所だったが、昨日ほどはバックステージに近くない。 サイドも近くないという中途半端な。
ビジョンが透過になっていない。 テレビを見てあれっと思ったんだ。 裏に幕を貼ったらしい。
1. 青春ビートは16 ハロプロ研修生
センターステージから通路に一人ずつ並ぶ。 麗菜ちゃん、ライトがまぶしそう。
4人がバックステージに。
2. 女で地球は回ってる ハロプロ研修生ユニット’23
華凜ちゃんカメラの前で華麗なターン。
最後、こっちの通路に移動。
3. ヨリドリ ME DREAM OCHA NORMA
すみれちゃんが一人でバックステージに来た。
4. ウチらの地元は地球じゃん! OCHA NORMA
メインステージからゆっくりセンターステージに。
5. 求めよ…運命の旅人算 BEYOOOOONDS
汐里ちゃんがバックステージに出てきて、 階段を降りるあたりでOCHA NORMAとすれ違う。
6. 夢さえ描けない夜空には BEYOOOOONDS
キーボードはどうやって運んで来たのか、こちらからは見えない。
キーボードを離れてバックステージへ。
バックステージで1列に並ぶ。
7. この世界は捨てたもんじゃない Juice=Juice
ゆめちゃんはあくまで可愛く歌う。
メインステージからゆっくりセンターに。
8. GIRLS BE AMBITIOUS Juice=Juice
咲良氏は常に美少女。
一華氏と咲良氏がバックステージに。
最後はメインに。
バックステージに影が。 わかなちゃんだけはわかる。
9. ぶっ壊したい アンジュルム
そこからセンターへ。
10. 愛すべきべき Human Life アンジュルム
わかなちゃんがこっちに来た。
バックステージにスタンバイしているが、めいちゃんがわかる。
11. Happy birthday to Me! モーニング娘。’23
ほまれちゃんは反対側。
12. What is LOVE? モーニング娘。’23
めいちゃん近くに来たけど、やっぱり遠いな。
MC 各リーダー
「いちさん」と呼ぶ。
まどぴ、手を挙げているのに気づかれない。
うえむ、樹々ちゃんは犬に見える。
まどぴ、悩んでいた時にはぐしてくれた。
メインステージに現れる。 ちゃんと人数いるのかわからない。
13. 初恋サンライズ つばきファクトリー
さおりちゃんこっちに来た。 3つに分かれる。 バックステージに。
14. 17才 つばきファクトリー
ビジョンに懐かし映像が。
まりんちゃんが一人でサブステージに。
懐かしい中間部のダンス。 最初のつばきってこれの印象だったな。
15. 青春まんまんなか! つばきファクトリー
MC つばきファクトリー
りこりこ、しゃべりだすのためらう。
一人ずついきごみ。
ゆうみちゃん、白い。
16. 笑って つばきファクトリー
また3分割して、まりんちゃんがバックステージに。
さおりちゃんはリボンが不思議だ。
メインとバックに分かれる。 まりんちゃんがいない。
17. 春恋歌 つばきファクトリー
最初は例のふりつけなかったが。
18. 私がオバさんになっても つばきファクトリー
19. 愛は今、愛を求めている つばきファクトリー
さおりちゃんが前に来て、サブステージ通路に展開。
やっとゆうみちゃんがこっちに来たが、Aのほう。
VTR
去年の映像。
さおりちゃんのアレも。
20. イマナンジ? つばきファクトリー
ゆうみちゃんの冒頭のソロが長い。
21. 意識高い乙女のジレンマ つばきファクトリー
栞ちゃんのファルセット。
22. 弱さじゃないよ、恋は つばきファクトリー
メインとバックに並ぶ。 あんみぃがこっちサイド担当。
23. 低温火傷 つばきファクトリー
MC
季節を感じる曲が多い。
さっきのは5周年の映像。
つばき単独初めての人、2本サイリウムが見えた。
ゆうみちゃん、2年はや。
24. ガラクタDIAMOND つばきファクトリー
ゆうみちゃん、一人で真ん中に。
まりんちゃんがバックステージで一人踊る。 よく見えなかったが、栞ちゃんがメインステージでダンス対決だったっぽい。
25. 間違いじゃない 泣いたりしない つばきファクトリー
26. アドレナリン・ダメ つばきファクトリー
27. 今夜だけ浮かれたかった つばきファクトリー
やっとゆうみちゃんが前に来た。
4人で円陣みたいな感じ。
28. 君と僕の絆 feat.KIKI つばきファクトリー
いろいろ小芝居。
アンコール
まったく手拍子が合わない。
照明はなぜ移動しているのか。
29. You're My Friend feat.KIKI 浅倉
最後に原点のBuono!を持ってくる。
なんとか歌い切った。
最後はいっしょに。
お手紙用意してきた。
一人ずつコメント。 なみだなみだ。
30. ハッピークラッカー つばきファクトリー
テープが舞う。 自分の目の前にも落ちてきた。
涙はどこへやらでふつうに歌っている。
サブステージをめぐる。
いったん引っ込んで、また樹々ちゃん出てくる。
ドレスなのであまり速く歩けない。
バックステージまで来て、左右を回って、そしてメインステージからはける。
20:05 終演。
そのあと、なんか叫んでいるのが聞こえた。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
東京に出てきて1年ってことか。
高校はオンライン授業。
バス遠足ってなにも楽しくなかったな。
友達が遅刻してバスに乗れず。
文化祭に準備だけして仕事に出られず。
高3、一人だけお友達ができた。
OGの影響?
断捨離は引っ越しのときにするものだから。
まどぴ以外にアニメイトに行くメンバーが。
4/3(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・川嶋。
微生物を使うやつですかね。
みっぷるはコーヒーが飲めない。
おはスタ
新年度入りでCMも新しく。 りあにゃんみたいな可愛い子が出ていたし、スピログラフの子も可愛かった。
アンジュルムステーション1422
橋迫・川村・川名。
夜行バスは乗り過ごしやすいよね。
メールが少なすぎて団長お怒り。 4枚しか来ていない。
さばく動画を見る。
ケロンヌも見る。
脱皮をピンセットで取る動画。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
ピンぼけ。
Juice=Juice 10th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜10th Juice at BUDOKAN〜
トレンドに上がっていて気が付いた。
急に空きができたのだろうか。
Top Yell NEO 2023 SPRING
発売日にタワレコで買っていたのだが。
「相棒」しかドラマに出ていないんだな。
大暴れ2号。 擬音が多い。
「ハロプロ研修生の看板」
「You're My Friend feat.KIKI」浅倉樹々(つばきファクトリー)|レコチョク
これだな。
4/4(火)
ハロドリ。
まだ合流していないのかな?
小5の子は歌がうまいんだって。
OCHA NORMAのLDK!!
枠は移動したがコーナータイトルは変わらない。
窪田・西ア。
お笑い枠。
最近のお気に入りは「みくち」。 気分で変わる。
冬は逆に。
【OP先行】浅田真央&さまぁ〜ず三村が登場!新ラヴィット!ファミリー上國料&オズワルドも参戦し、「子どもたちに届けたいもの」! | TVer
自動録画に入っていたのだが、他のを録画していた。
ちびこくりょう。
ムーンライト伝説。
赤を復活させて赤に集中される。
トータルテンボス・もう中・牧野真莉愛・ザマミィ酒井がナガスパの絶叫マシーンを完全制覇! | TVer
ナガシマで次々に絶叫に乗る。
小芝居に付き合わされる。
ビリビリが強すぎて苦情。
60TRY部
18時台。
おうじちゃまとさとやまくんを間違える。
きららちゃんとか出ていたイベント。
19時台。
現金が入る仕事。
研修生を卒業すると新幹線の切符を買わなくなる。
勤しむ。
舞ちゃんの正義論。
失敗してはいけないところ。
20時台。
徐々に追いつめられる。
伊勢かよ。
MCUコンビ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ミニマリスト、今年も達成ならず。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
有澤・入江。
新人から3フラワーに。
常に可愛いと言う。
出席番号は誕生日で決まる。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
時間帯が変わったが通常放送。
自己紹介。
足が長いんです。
あざかわグループ。
4/5(水)
桃那ふうあ(保護者管理)さんはTwitterを使っています
テレビに出るっぽい。
【ハロ!ステ#472】Hello! Project ひなフェス 2023 モーニング娘。'23「恋してみたくて」つばきファクトリー「春恋歌」25周年企画&キッチン&歌詞 MC:窪田七海&中山夏月姫 - YouTube
実力診断テスト。
チョコ爆発事件。
ニンニク好きだと可愛くない。
あめ色。
あざといは誉め言葉。
4/6(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
パンプスとかはいてみた。
安城コロナに行っていないのか?
そういえば、ほまれちゃんはヤクルトの話しなくなったな。
今日ケンタッキーにしました!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
それなりに辛かった。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、山ア。
いやいや「きたけん」だろ。
場位置を自分たちで考えていた。
めいちゃん、選抜に選ばれていないんだっけ?
でも、賞は取ったので。
レッスン中でも北海道に帰らなければならなかった。
夏のハロコンは15期でピリピリしていた。
【アプカミ#320】「ロマンティックなんてガラじゃない」MVメイキング・「スキップ・スキップ・スキップ」ストリングスREC・アンジュルム 「まぁ、いっか!」松本REC MC : 石田亜佑美 広本瑠璃 - YouTube
RRRをご存じない?
もう高校3年生だからデビューしないと。
ストリングス、意外とたくさんいた。
Music Letters
スウェット人間。
ひなフェスはリハーサル中。
りさちは自称あざとくない。
りさちの候補曲にこぶし曲がたくさんあった。
3曲ともこぶし曲。
リハーサルは2時間。
さらにリハーサル。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
1周年記念。
声がデカいは悪口。
まどぴやってんな。
まあ、まどぴは抜けてる。
MVでスカート前後ろ反対にはいていた。
ももも、父に名前を忘れられる。
お弁当が早い者勝ち。
分かりきってるって。
なんこつなのに角煮が好き。
確認と角煮を間違える。
ロコちゃん、みんなに興味がない。
きららちゃんは焼肉屋で倍としたい。
奏美ちゃん、甘いものを甘いと思わない。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・筒井。
こっちも1周年。
ロコちゃん、新1年生。
一人暮らししたい。
大学生。
4/7(金)
行くぜ!つばきファクトリー #13
学力テスト。
正解率低いのに樹々ちゃんがあっている。
席の列がアルファベットのホールだと困るだろうな。
こういうのは引き算するんだよ。
アンドロメダ星雲。
「樹々と同じじゃ」
なぜか知ってる「一期一会」。
まりんちゃんのツッコミ。
使わなくても覚えているんだよ。
廃刀令。
3ポイントと言ったところでわかるという。
ふつうに考えて、中学生が有利なんだが。
行くぜ!つばきファクトリー #14
こういうしゃべり方なんです。
誰がやらかしたか思い出した。
乙女いじり。
きその豆知識。
「いちおうリーダー」
伝説のドラえもん。
4/8(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
バスに乗っている人。
知らない曲だった。
金沢へ
新幹線はかがやきというらしい。 知らない名前ばかりだ。 ちゃんと5列だ。
久しぶりに日本海を見た。 福井に行く途中の敦賀以来だろうか。
金沢駅に着いて、コインロッカーを見つけたが、空いていない。
食事をして歩いて金沢城公園に行くが、入り口が分からない。 かなり大回りしてしまった。 駅に近いところから入ればかなり早かった。
兼六園に行く時間はなく、そのままホールに行こうとするが、 どこにあるのかよくわからない。 そこらじゅうにある地図にも載っていない。 本当に近くに行くまで載っていなかった。
最悪、ギリギリのタイミングになったら経路探索するのだが、 意地でもと思っていたら裏からたどり着いた。
14:41 入場。
席はJ列。 久しぶりに前の方が来たが、もう最後かもしれないね。 実力診断テストもファミリーにしたし。
2階はなくて、だんだん勾配がきつくなっている。 後ろのブロックに客はいないようだった。
14:48 きららちゃんとるりるりのFCの宣伝があった。 はじめてちゃんと見られた。
15:00 開演。
ついたてみたいのはなんだろう。
1. ロマンスの途中
出だし不安定。
あらためて見ると、変なダンスだなあ。
途中から前に出てきて見やすくなった。
2. イジワルしないで 抱きしめてよ
りんごちゃん小さいなと思ったら、やっぱりヒールが低いんだな。 まだ単に踊っているだけの感じ。
3. 裸の裸の裸のKISS
一華氏のダンスが面白いと思っていたが、昔の海外ドラマみたいな動き。
MC
10周年です。
4. プラトニック・プラネット
5. Future Smile
途中で誰か抜けたと思ったが、よく考えたら一華氏だった。
演奏を変えてきた。
そのあと、戻ってくるまでけっこう時間がかかった。
6. 全部賭けてGO!!
7. 微炭酸
ゆめちゃん、まなかんのパートをもらったんだな。
8. シンクロ。
歌割り分散している。
MC 井上/段原/松永/植村/工藤
ゆめちゃん、タコの吸盤みたい。 天井の照明のことらしい。
ゆかにゃはBDイベントらしい。 うえむとヘアアレンジがシンクロしているはず。
ゆめりあいで身長が逆転した。
9. チクタク 私の旬 井上/段原/松永/植村/工藤
年上組らしい選曲。
ヴァイオリンの振りがあるのに、本物が出てこない。
10. 背伸び 植村/遠藤/井上/江端/段原
着替えてくるので分かりやすい。
えばとりんごちゃんに重要パートがあるのだが、えばは弱い。
11. SEXY SEXY 石山/入江/遠藤/江端/有澤
咲良氏メイン気味。
12. 愛のダイビング 工藤/松永/入江/有澤/石山
咲良氏にフェイクパートがあるものの。
MC
咲良氏が拍手を要求しようとするが、その前に拍手してしまう。
13. あばれてっか?! ハヴアグッタイ
この曲だけやたらと低音が響く。
14. GIRLS BE AMBITIOUS
最年少ってどうなったのかと思ったらそうなったのね。
15. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
16. CHOICE & CHANCE
17. Never Never Surrender
この並びは武道館を思い出させるね。
MC
最後に抜かれる一華氏をいじる。
りさち、ゆめちゃんの飾りを気にしている。
りんごちゃん、スローMC。
さっきのブログ3000件って言っていたのか。
ヴァイオリンの電線が切れていた。
帽子を取ると湯気が出てくる。 ゆでだこ。
れいちゃんはえばにモーニングコールを頼まれた。 断ったが既読はつかなかった。
ゆめちゃんは、駅がわからないので、いっしょに来てくれるように言われた。
いつもはりさちがモーニングコールする。 しかし、3秒で切られる。
メンバーカラーのタオルが出てくる。
ゆめちゃん、かき氷が食べたくなってきた。
18. Goal〜明日はあっちだよ〜
16:40 終演。
帰り、こう来ればよかったのかと確認しつつ、あと1kmで雨が降ってきた。 屋根があるところが多かったが、傘を使った。
そして、予定通りに長野に移動。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
改編期を乗り越えた。
グッズはCBCで売ったからね。
名古屋には行けても広島は厳しいね。 東京でっていうのもなんだかなあって感じだし。
ゲスト、斉藤。
父とラジオを聴いている。
広本王選手権で負ける。
4/9(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
4月だけ混むの謎だよね。 春休みから混むんだよね。
「サクラハラクサ」懐かしいというべきか。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
河西・八木・秋山。
買いたい服がなくなっていたらすぐにあきらめる。
ゆうみちゃんはウサギに似ていると言われた。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・山ア・櫻井。
桃子が寝るって言ってたやつ。
めいちゃんは早く寝るので問題ない。
業者というか、世界的に言われているんじゃないの?
イヤモニが難しいという話。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
筒井。
ホイッスルボイスはみんながやったわけではない。
クジラには名前がある。
善光寺
駅の反対側のコインロッカーに預けて、北に歩いた。
よくわからないが、通し券を買った。 現金の人には人が対応していて、自販機にも人がついていた。 導入したばかりなのだろうか。
よくわからないまま全部回ったが、暗闇はちょっと怖かった。
長野県立美術館
まだまだ時間があるので、隣にある美術館に。
日本の風景ということだったが、最初は東京ばかりでどうなることかと思ったが、 善光寺も1枚だけあった。
とにかく枚数が多くて疲れた。
カフェで食事をとって、もう一つの展示へ。 こっちは長野がテーマで、 スマホでQRコードを読み取るとヘッドホンで解説が聴けるという どっかの美術館でもあったパターンだが、古い機械音声で、 しかも書いてあることを読み上げているだけだった。
そこから、駅のほうに戻って、ガード下をくぐって、ホテルの前を通って、ホールへ。
14:48 入場。
席は2階5列。 でも3列目。
まだほとんど客は入っていないが、最後列にまで客がいた。
ちっちゃいこがいたが、しおんぬの関係者だろうか。
15:30 開演。
最初から前に出てきた。 2階席だからあまり関係ないけど。
1. ぶっ壊したい
しおんぬ最初じゃん。
左肩だけ出している衣装。 かみこも。
2. 出すぎた杭は打たれない
歌割りありきのフォーメーション。
3. 泣けないぜ…共感詐欺
これも同じパターンだ。
4. 汗かいてカルナバル
これは3分割なのか4分割なのか。 やっぱり3分割なんだな。
MC
カルナバルをはじめてライブで聴いた人。 即答できない(2回あるらしい)。
しおんぬ、コールじゃなくて手拍子ね。
てんぱり気味。
タケちゃん、会場が前回より大きくなった。
しおんぬに、生声を2階の上まで届けるように。
がんばっていくぞー。
タケちゃん、マイクなしでいけるかもしれない。
5. ええか!?
曲名がビジョンに出て、エンブレムも。 メドレー?
フルでやった。
6. 「良い奴」
これもスマイレージ後期。
7. 好きよ、純情反抗期。
タケちゃんにとっていわゆる6スマは特別なんだろうな。
年下組のパートが比較的多い。
かみこかと思ったらわかなちゃんだった。
8. 大人の途中
着替えタイムっぽい。
MC 橋迫/松本/伊勢
ちょっと遅れて始まる。
鈴ちゃんが場位置を間違えたらしい。
写真を見て語る。
半分ずつに分かれて寿司を何皿食べられるか対決。 前回強かった鈴ちゃんとしおんぬがドラフト形式で選んでいくが、 れらぴは最後だった。
わかなちゃん、5人の量じゃないですよね。
勝った方が負けた方に払わせる。
れらぴ、お寿司だけで20皿。
鈴ちゃん、12皿。 調子が悪かったんです。
わかなちゃん、15皿。
しおんぬチーム、115皿。
鈴ちゃんチーム、109皿。
完全に鈴ちゃんのせいじゃん。
金額がすごかったので、好きなものを1個プレゼントということにした。
9. 根っからプレイボーイ 川村/竹内/平山/為永
だから3分割なのか。
10. Top! 佐々木/上國料/川名
11. まぁ、いっか! 松本/橋迫/伊勢
鈴ちゃんはあわてて出てくる演出か。
12. さよなら さよなら さよなら 佐々木/上國料/竹内/川村/伊勢
ここはJuice=Juiceと同じ。
13. ヤッタルチャン 平山/伊勢/松本/竹内/上國料
14. チョトマテクダサイ! 為永/川名/川村/橋迫/佐々木
15. 黄色い自転車とサンドウィッチ 橋迫/川名/為永/松本/平山
黄色いハンドルがついたマイクスタンドを持って出てきた。 並びはわからない。
MC
しおんぬに歌わせる。
16. Survive〜生きてく為に夢を見んだ
17. エイティーンエモーション
18. 46億年LOVE
19. 愛すべきべき Human Life
MC
ゆっきん、寿司リベンジしたい。
わかなちゃん、おやきの差し入れがあった。
しおんぬ、ここはステージにも立ったことがある。 ケロンヌも同じこと言ってたな。 涙目。
川名、ツアーが発表されて長野があるっていうのを しおんぬに連絡したことおぼえてる?
しおんぬ、あ、はい。
鈴ちゃん、しおんぬのママをシーマと言う。 シーママからおやきが。
れらぴ、ライブ中に10回ただいまと言った。
かむ、2月にしおんぬと長野に来た。 かかりつけの病院とか教えてくれた。
人を幸せにする力がある。
かみこ、いつもは悔し涙。
大暴れの振りをやる。
りかこ、あっちい女。
タケちゃん、おそろいのあるくまの靴下を洗濯して持ってこれなかった。 それをブログに書いたら、シーママが持ってきてくれた。
個人的にライブに来るかも。
20. スキちゃん
鈴ちゃん×タケちゃん対決。
しおんぬの振りをまねする。
17:02 終演。
新幹線の時間まであまり余裕がなかったが、 思ったより早く終わったので、余裕をもって乗れた。
蛍原徹の真剣ゴルフ部!ホトオープン | BSJapanext
VSゴルフがCS送りになったが、また新たな番組に。
ジャパネットの宣伝が入って実質40分番組だが、サクサク進んで3ホール。 しかも毎週ある。
3回なのかな?
【ハロプロWEEK】Hello! Project ひなフェス 2023|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
東京の春を満喫したい。
F1はタイヤ交換が。
4/10(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・川嶋。
宮本さんがアドバイスをくれた。
ニンジン苦手。
アンジュルムステーション1422
川名・川村・橋迫。
久しぶりにイントロクイズ。
例によって数字が。
ゆうみちゃんの声が。
「わんろく」
また数字を間違えている。
ケロープロジェクトの曲。
相変わらず鈴ちゃん。
交渉。
鈴ちゃんは弱い人。
誰でもわかる曲。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #18
つばきファクトリーと中が同じようなバスだが、違う。
雪が降っていて寒そう。
でも、絶叫マシンは動いているという悲劇。
絶叫マシンは止まったけど、観覧車は乗せる。
スマイレージ時代に活動していたのは自分だけ。 やっぱりスマイレージは2期までという認識なんだな。
どん底時代。
解放って。
4/11(火)
ハロドリ。
噴水広場、サイドにも人を入れるようになったのね。
初対面だが、小5の子はいない。
今どきは「新」のイントネーションはこうなのか?
研修生の憧れの人を聞く。
人数少ないと緊張感があまりないな。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア・窪田。
発声はキュルルンッ。
フラゲ
できたが、「UteenB」は見つけられなかった。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
入江・河西。
りさちの前でも幼い感じ。
お菓子だいじ。
値段が上がるより量が少なくなる方がいい。
ゆうみちゃんは卵料理をよくやる。 卵かけごはんも。
Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト〜 テスト順決定 大抽選会!! - YouTube
ちょっと寒いころの服だよなあ。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
珍しくオンタイム。
聞こえないことがあるってことだね。
でも、みんなレコーディングしたわけじゃないという。
ヘアアレンジなどが自由に。
音大ならではの卒業式【小林萌花】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
不良音大生だ。
[DVD]Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023
めいちゃんの桃子が来たことがあるというマニアック情報。
かかってる?
おめめぱっちり対決。
4/12(水)
おはスタ
小1のコスプレ。
ハロショ
「UteenB」だけ買ってきた。
そのあと御徒町のココイチで話題の肉塊カレーを食べてきた。
けっこう食べやすかった。
「アップトゥボーイ」編集部さんはTwitterを使っています
頭欠けそうになっている。
【ハロ!ステ#473】ひなフェス 2023 BEYOOOOONDS「夢さえ描けない夜空には」& つばきファクトリープレミアム 〜浅倉樹々卒業スペシャル〜特集! MC:段原瑠々&里吉うたの - YouTube
樹々ちゃんのコメントあり。
当落判明
5/20 OCHA NORMA 浜松町 当選
4/13(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
スクールウォーズまで知っているのか。 全然わからない話。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、山ア。
ほまれちゃんとかに教えるのを頼む。
めいちゃんが人見知りだということは知っていた。
4足歩行をするとパンダさんは小さい。
アンドロイド作りたい。
【アプカミ#321】「求めよ…運命の旅人算」MV撮影メイキング・アンジュルム「Forever Friend」楽器REC・「間違いじゃない 泣いたりしない」岸本REC MC : 斉藤円香 石栗奏美 - YouTube
ピアノもあるじゃん。
めっちゃ体揺らす。
remember気になるんだな。
英語ラップレコーディングしていたんだな。
Music Letters
しつこくならないようにりさちを褒めた。
つばきは特別。
樹々ちゃんに話に行った。
菓子折りで卒業を実感する。
樹々ちゃんとさおりちゃんには同期だと思われていない。 準同期って言ってるからね。
樹々ちゃんをライバル視させられていた。
ロコドルがよく歌うから知っている曲。
東京には集団登校がないらしいからね。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
1周年SP後編。
なんでもきららちゃんの話になる。
だいたい変なポーズ。
売店とは?
水でも食べられるんじゃなかったっけ?
ラジオで汚部屋の話をするな。
七海ちゃん、マネージャのせいにする。
悪い印象が残る。
いつも言ってる片づけない。
すみれちゃん、りおりおの特技を奪いに来ている。
軟水っぽいパッケージ。
わんこそばに挑戦。
自分ではやりたくないな。
激しく踊っている。
万歩計が飛ぶ。
つばきファクトリー 山岸理子、岸本ゆめの 卒業に関するお知らせ
番組が終わるまで気が付かなかった。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・西ア。
もうすぐ17歳。
簡単にツッコまれる。
公開録音4回目。
4/14(金)
いい気温 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
学校の友達かと思っていた。 その可能性が否定されたわけではないけど。
アンジュルムさんはTwitterを使っています
横アリだって。
中野
帰りに食事ができるところがないかと探るために裏から回った。 日高屋みたいな店があった。
18:14 入場。
席は1階13列。 1階は後ろまで埋まっているようだが、2階席にはいないようだ。
セットはない。
18:31 開演。
上手から椅子が出てくる。
1. ダーリン I LOVE YOU 長谷川/宮本/夏焼/小片/田ア
いきなり懐かしい曲が。
基本は横一列。 横に広がったり、入れ替わったりもある。
2. チクタク 私の旬 小片/長谷川/宮本/夏焼/田ア
かりんだけ跳ねている。 というか、一人だけ振りをアレンジしている桃子パターンか?
3. 独り占め 長谷川/宮本/小片/夏焼/田崎
自分の曲だと3番目に来るのか。 ただし、必ずしも0番には来ず、横に広がった時だけセンターになる。
MC 長谷川/宮本/小片/夏焼/田崎
あさひちゃん、手と足を痛めているので。
今日は初の1公演のみ。
ゲストとゲームをしていた。
4. 私が飛行機を嫌いな理由 Bitter & Sweet
最初、あさひちゃんに寄り添って。
5. Kitty 小片
これは聴いたことがある。
6. 少女K 宮本
7. Last Forever 夏焼
ここでもBuono!が聴けた。
再び椅子が出てきた。
8. 彼と一緒にお店がしたい 長谷川/宮本/岡村/夏焼/山ア/小片/田ア
ほまめい、見たことのある衣装。
ほまれちゃん、頭一つ抜けている。 ヒールは低いけど。
こんな手拍子あったんだな。
MC 長谷川/宮本/岡村/夏焼/山ア/小片/田ア
ほまれちゃん、お姉さま方がいっぱい。 久しぶりにこれを聞いた。
みや、パンダのロンティー
めいちゃん、パンダさんでお願いします。
髪飾りを二人でつけあった。 ほまれちゃんの髪飾りはめいちゃんの予備。
かりん、昔は予備なんかなかったよね。
かりん、もう25歳になる。
二人ともちょーかわいい。 ギャル風らしい。
9. オトナになるって難しい!!! 岡村
声が初期スマイレージなんだよな。
10. 恋☆カナ 山ア
これもよく似合っているんだよな。 ちょっと歌い方を寄せている気がする。
11. タンタンターン! 小片/山ア/宮本
タンバリンみたいなやつはなし。
12. 男友達 長谷川/小片/夏焼/岡村
ほまれちゃんの高音が気持ちいい。
13. 蜃気楼ロマンス 田ア/宮本
椅子が反対側に。
14. オンナ、哀しい、オトナ 田ア/長谷川/夏焼
MC 宮本/長谷川/夏焼
萌美、男友達は7年とか前にやった。
かりん、きららちゃんでハロプロに入ってきたようなもの。
かりんだけビタスイと食事に行っていないので行きたい。 意外と予約するタイプ。 カルビ以外ならなんでも食べる。 カルビは1枚だけ。 胃が痛くなる。
15. Rolling Days 田ア/夏焼/宮本/小片/長谷川
16. マイラブ 田ア/小片/長谷川/宮本
17. ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 田ア/宮本/山ア/岡村/夏焼/小片/長谷川
MC 田ア/宮本/岡村/夏焼/山ア/小片/長谷川
あさひちゃん、リハーサルでセクシーオトナジャンのときに、 椅子がこれより低くて、夏焼さんのお腹が出ていて目の前で見えた。 視界が素敵なことに。
かりんの客席観察。 リボンがバカっぽい。 ワードウルフをした。
りさまる、2人が可愛すぎてとける。 なーさんをスタッフが持ってきた。
ほまれちゃん、現役時代をいっしょにやっていないので。 二度といっしょにできないかも。 夏焼さんのにおいがよくてこれが大先輩かってなった。
めいちゃん、緊張していた。 タンタンターン!で三角形の一番前で緊張した。
みや、いい匂いでよかった。 絶対怖いって思われたけど、それは受け入れる。
ほまれちゃん、よくみえないけど、顔ひきつっていないか?
18. 一丁目ロック! 田ア/山ア/小片/夏焼/宮本/岡村/長谷川
20:10 終演。
遠回りだが裏に回って、駅前の中華の店に入った。 オム炒飯という名前だったが、白飯で天津飯じゃんってなった。
4/15(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
66年。
本当に埋もれた曲っぽい。
行くぜ!つばきファクトリーさんはTwitterを使っています
新シーズンが始まります。
横浜アリーナ公演決定の瞬間
ちゃっかりタケちゃんの隣にいる鈴ちゃん。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
ゲスト、斉藤。
広島といえば、弁当。
アニメファースト。
レギュレーションがややこしすぎる。
フーリガンとはヤバいヲタです。
4/16(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
タケちゃんが肩組んできた。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
八木・秋山・河西。
オーディションのときに栞ちゃんが話しかけてくれた。 身長を聞かれた。
栞ちゃん、宇宙人になりたい。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
櫻井・小田・山ア。
初日直。
めいちゃんは早寝だから。
めいちゃんは10時か10時半に寝る。 11時は3時間後。
15期は2人とも朝弱い。
ユニクロロゴが登場
キッズコーナーができるってことね。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
広本。
座間なんだから。
るりるり優勝。
蛍原徹の真剣ゴルフ部!ホトオープン | BSJapanext
なかなかバーディーとはいかないな。
うまく跳ねた。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
そういえば、まだ見ていないな。
ひなフェス、そんなに複雑ではなかった。
電話、西ア。
がっつりからこってりになって、違うかと思ったらそれで正解だったらしい。
ほかのメンバーははてな顔をしないように気を付けていたんだな。
るりるりはまどぴの翻訳もしていたぞ。
キュルルンッが来る。
4/17(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・小野田。
桜を毎日撮っていた。 昔、誰かもそんなこと言ってたな。
フリーのところを3人で考えた。
モンスターの画像を調べた。
アドリブなわけないじゃん。
ポイントを集める。 お洋服屋さんとか。
アンジュルムステーション1422
為永・伊勢・松本。
小5の終わりにテニスのやりすぎで骨折。
長野、知っている匂いだった。
同じネタのメールを複数読む。
しおんぬだけ長野に残った。
わかなちゃん、10時半に寝たいなら9時には風呂に入る。
スタミナは勝手につかない。
中学生へのプレゼントはスタバカード。
ラヴィット!
なぜかブラックサンダーあんまき。
栞ちゃんも紹介される。
モーニング娘。'23 STATION IDメイキング特番 | スペースシャワーTV
めいちゃんも走り方が変。
ほまれちゃんはゆったり走っている。
4/18(火)
お願い!ランキング presentsそだてれび|テレビ朝日
あんみぃ、意外とがんばっていた。
ハロドリ。
やっぱりただのペンライト。
声が出ていたのはこれだった。
OSAKA IDOL QUEST
江口・岡村。
研修生同期。
いっちゃんはいじられる存在。
OCHA NORMAのLDK!!
窪田・西ア。
17歳になりました。
写真集出したいのか。
きびだんご。
10年後でいい。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
30分ごとに研修生を紹介している。
60TRY部
18時台。
SP、伊勢。
根がヤンキーなんだよな。
イケメン漁り。
梨沙ちゃん案件。
鈴ちゃんを呼び出して、準備を手伝わせる。
19時台。
かみこは忙しい。
ハヤトとかいなくて楽しかった。
20時台。
ハヤトは南野陽子をギリギリ知っている。
そんなもんあったら、えりぽんが苦しまない。
無理やりあかりたんを召喚。
誰かが「うる星やつら」を読めなかったけど、タケちゃんだっけ?
キュルルンッ?
事務所チェックが入って、サインがRからLに。
姉ぴ登場。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
31が50周年だって。
ニュース 一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
むこうは複数いたと。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
有澤・河西。
最年少っぽくがんばる。
まだJKいける。
制服を見ると悲しくなる。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
研修生のサイン、持っている。
汐里ちゃんのサインはちっちゃいころに考えたもの。
100枚とか書くので。
中学卒業までにデビューってみんな言うよね。
4/19(水)
【ハロ!ステ#474】ひなフェス 2023 Juice=Juice「G.O.A.T.」& OCHA NORMA「宇宙規模でダイスキ宣言!」キッチン&歌詞発表会 MC:植村あかり&清野桃々姫 - YouTube
雨って日曜?
あんまり進まなかった。
危ない危ない 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
めいちゃんは?
4/20(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ナガシマは小学生以来。
アクセスが悪いことで評判の。
漢字の読みをテストする。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
はじめてのひなフェスで全体曲にパートがあった。
すた丼。
ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
いちおう申し込んでおくか。
【アプカミ#322】BEYOOOOONDS「夢さえ描けない夜空には」MV撮影メイキング・竹内朱莉 書道展「煌々舞踊」密着・「スキップ・スキップ・スキップ」ダンスレッスン MC : 江端妃咲 石山咲良 - YouTube
尺取れないからね。
鈴ちゃんご満悦。
鈴ちゃんの誕生日すら知らんわ。
Music Letters
ゆめちゃんはスキー派、スケート派のどっちだったっけ? めいちゃんとどっちかがスキーだった気がする。
シチューは、前半は食パンと、後半はご飯と食べる。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
2人いないと思ったら、ロコちゃんは学校。
濡れたままロケ。
悪夢の告白。
まどぴ、七海ちゃんの告白で鳥肌。
古参自慢。
まどぴ、人魚だと思っていた。 誰かもそんなようなこと言っていたな。
プリンセスというよりメイド喫茶?
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・西ア。
石栗くん、19歳。
ひなフェスでみくみくプロデュースのスイーツの話。
4/21(金)
<ハロショ千夜一夜 第八十九夜>〜アンジュルム 川名凜〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜川名凜〜」
まとめるのに8時間かかった。
生まれたばかりからカエルに似ていると言われる。
これは似ている。
食べている時の顔が怒っている。
秘蔵水着写真。
自分でピアノを習いたいと言った。 同級生に触発されて。
入学式、制服?
先生にナメクジと言われる。
ノートを取るなんて意味ないと思うけどね。
ピアノの発表会映像、小3でやっと出てきた。
小4でトロンボーン。
小6でバストロンボーン。
中1でヴァイオリン。
中2でハロプロを知る。
中3でASAYAN。
高1でチアリーディング。 ダンスをやりたかった。
スマホのフィルタリングが厳しかった。 はじめて公式サイトとか見た。
だいたい受かると思わずに受けているよなあ。
1次審査通過が郵便で届いて親にバレる。
2次通過して自覚する。
3次が通って合宿審査。 ダンスを覚えずに参加する。
咲良氏や一華氏もいた。
当日、アンジュルムを見かけた。
キュルルンッが来る。
4/22(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
復活の日だっけ?
なぜかゴダイゴに気づかない。
60TRY部
18時台。
島倉・岡村。
6回目と2回目。
山木圧力。
タケちゃんをいじる。
打合せのとき、ずっと伊勢。
実はアイドル。
19時台。
梨沙ちゃんに怒られるやつ。
遅刻した話を何度も言われる。
20時台。
またMCUの話をしている。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
23.5cmって大きい方だよな。
もちろん忙しいです。
新曲の準備がぼちぼち始まっている。
つま恋はカレーのイメージだわ。
きららちゃんはなかなか来ない。
正解数は負けたじゃないかと責める。
りかこかよ。
20世紀かと思ったら19世紀。
メンバーになれず。
ヤギの焼印!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
八木仕様。
4/23(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
書道展に行ったけどタケちゃんに会えなかった。
GWと言われても。
2歳で本を丸暗記していた。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
山岸・八木・豫風。
収録2回目。
卒業発表後。
実は3回目。
通信簿がけっこう衝撃的。
留年しないように。
鹿せんべいを食べるのを楽しみにしていた。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・牧野・岡村。
音程は最初からあるんじゃないの?
ちぃちゃんが着替えが遅かったので。
ほまれちゃんは着替えが早い。
メイクを落としてさっさと帰る。
OCHA NORMA(@ocha_norma)さん / Twitter
金バッジがついているの、OCHA NORMAとBEYOOOOONDSだけだな。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
広本。
ここでも胸キュンをやらされる。
勝ったら罰ゲーム?
蛍原徹の真剣ゴルフ部!ホトオープン | BSJapanext
クラブは事務所の会社が作っているとか。
最後、えりぽんが勝利を決める。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
19歳になりました。 写真集について語る。
イタリア語なんです。 自分で考えた。
11月撮影。 台風が迫ってきた。
クマのぬいぐるみがいる。
4/24(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・小野田。
GWは遊んでいたい。
高校で新しい友達ができた。
華凜ちゃんは料理するよ。
アンジュルムステーション1422
伊勢・為永・松本。
キューティーのあとはイントロ。
わかなちゃんも数字で間違えている。
いつも60聴いているのになぜそこを間違える。
しおんぬが答えるのを妨害する。
しおんぬは顔の迫力で勝っている。
疲れた!筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
考えをあらためたらしい。
ラヴィット!
テレビ点けたら、かみこがカラオケするところだった。
サビカラっていうのがあるのか。
ゆとり@メルティ
どういうつながりなんだ?
おはスタ
イッテラリポート、やっと第3弾。
山中湖だが、次は富士急。
4/25(火)
ハロドリ。
麗菜ちゃんは歌を見せない。
おはスタ
バスケ、やっと。 こんなことやっていたんだ。
OCHA NORMAのLDK!!
西ア・窪田。
千葉県民だけ「米村さん」のイントネーションが違う。
おっさん言葉みたいだな。
60TRY部
18時台。
りか様はトイレに行かない。
書道展について。
鈴ちゃんたちはバレバレだった。
竹富島の思い出。 たくさん遊んだ。
そのうち全国各地を回る。
全部売れたので書かないといけない。
愛理にもバレていた。
ケータとか来て楽しかった。
19時台。
ハヤト、アマプラでやたらと宣伝しているやつに出ているらしい。
修学旅行は仕事があって1日で帰った。
しおんぬが曲名をフルで答えられなかったやつ。
20時台。
読み間違えで責められる。
もう終わるぞ。
かみこじゃないのかよ。
メッシしか知らない。
マルコポーロじゃなくてネイマール。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
5年?と思ったが、5年目突入ってことね。
遺伝子検査、占いみたいなものだと聞くが。
美味しいものに出会えて幸せ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかなちゃんもゲットしている。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
有澤・入江・河西。
ゆうみちゃんが一華氏みたいになっている。
一華氏の睡眠が極端。
りんごちゃんの腕が伸びている。
OCHA NORMAはお世話になった先輩が多い。
ゆうみちゃんはジャスミン茶を飲んだことないのに勧めた。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
なんでも知らんけどを使っておく。
久しぶりの関西弁ハラスメント。
田村芽実さんはTwitterを使っています
東京に行ってから出てくるんだな。
キャッチ!
小野田・植村。
華凜ちゃんは泳ぐことにハマっている。
たけのこはおばあちゃんのうちでしか食べない。
華凜ちゃんはたけのこといえばチンジャオロース。
いちご大福とか食べるよ。
4/26(水)
おはスタ
花ちゃん、絶叫苦手なの?
【ハロ!ステ#475】ひなフェス 2023 アンジュルム「Sister Sister」& ハロプロ研修生「Upside down girl」ハロー!キッチン&歌詞発表会 MC:譜久村聖&米村姫良々 - YouTube
まつ毛をガンガン上げている。
ちゃんと話しているな。
あんまりしょっぱいのはな。
楽しそう。
研修生ユニット4人、誰も料理できない。
この前野菜炒めを作ったが。
ほまれちゃんとそういう話をしているのか?
Top Yell NEO 2023 SPRING
裏表紙をチラッと見て、さっくぅがSKEの研究生になっているのに気が付いた。 いつも見ていたのにずっと気が付かなかった。
4/27(木)
おはスタ
花ちゃん、マリオの映画を先に見たって。
アンジュルムも乗っていたやつ。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
桜子ときしめんを食べた思い出。
夜帰ってくるのが遅いので、自炊することはない。
誰にも通じない略語を使う。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
オフは美術館など。
イメージトレーニングをするとその通りになる。
もももと。
次回、2週間後にほまれちゃんが来る。
【アプカミ#323】「間違いじゃない 泣いたりしない」ダンスレッスン・BEYOOOOONDS「求めよ…運命の旅人算」ベースREC・窪田七海 メイク講座 MC : 川村文乃 伊勢鈴蘭 - YouTube
ケータリングが戻ってきた。
わかなちゃんが細かくレビューする。
わかなちゃんは本番前に5回全力ジャンプする。
メンバーの声を聴かないように演奏する。
キュルルンッメイク。
涙袋ってそんなにいるかねえ。
Music Letters
誕生日プレゼントは、だいたい誕生日後に決める。
ライブ中は何も考えていない。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
1年前を振り返る、後編。
名札、気になるよな。
伝説の料理回。
最近料理している。
ロコちゃんからコメント。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・西ア。
きららちゃんはアラビアンなところに行きたい。
きららちゃん、3日後誕生日。
大人っぽくなりたい。
収録だから気づきにくいよね。
なんか見えた。
4/28(金)
金曜ボイスログ | TBSラジオ FM90.5 + AM954〜何かが始まる音がする〜
一岡・島倉。
鉄道に興味はない。
利用するだけです。
渋谷駅が複雑。
旅人算って、わざわざ名前を付けるほどの解法じゃないってのがね。
【M-line Music#89】「彼と一緒にお店がしたい!」「愛の弾丸」/佐藤優樹×小野瑞歩「今夜だけ浮かれたかった」メイキング/Hello! Projectハイライト / MC夏焼雅・小片リサ - YouTube
ほまめいあった。
「ほまれちゃん」のイントネーション違うじゃん。
いつの間にかとなりみたいになっている。
ほとんど野郎の時代。
4/29(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
演歌と聞こえなくない。
拍子木だね。
踊らないと歌詞が出てこない。
国立西洋美術館
企画展を見て、そのあと常設展に行った。 常設展はコロナ以降ははじめて。 新しい展示もあったみたい。
疲れた。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
予定にはあるけど、野球やっている。
深夜にやるのか?
TikTokの呪い。
きららちゃんはなかなか来ない。
文化祭の経験はあるのか。
4/30(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
サークルKに行きたい。
「イヤホンで」が何を言っていたかわからなかった。
れいながゆうかを泣かせた話。
ChatGPTがかりんの年齢を間違える。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
八木・豫風・山岸。
結成日。
車の話をされても。
本当に「えんみ」って言うんだな。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・石田・岡村。
GWとか別に旅行とか行かなかった。
GWが終わったら誕生日。
スマホケース200円。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
独立女子、10回も歌っていない。
イヤモニは慣れない。
中央線
東京から49分。 やはり遠い。
2分遅れていると思ったら、高尾より向こうでカモシカと衝突という情報が。
新宿から立ち客が出る。
中野から31分。
八王子
15:29 ホール下着。
ここから上らなければならない。
4階まで来て、グッズのためにこっから5階に上って、 また下りて、また5階に上って。
15:41 入場。
席は11列。 オーケストラピットがあるせいか、実質5列。
研修生曲のインストが流れている。
16:14 FCの宣伝。 はじめて近くで見たかも。
16:30 開演。
1. 色とりどりの伸びよ! ハロプロ研修生
暗いが、真ん中は麗菜ちゃんっぽい。 9人しかいない。 いないのは華凜ちゃんか。
やっぱりビジョンが遅れている。
マエケン、新人研修性も出てくる。 華凜ちゃんもいた。
牧野さんは小さいんだな。 麗菜ちゃんと同じくらい。
OCHA NORMAも出てくる。 ツアーの衣装。 すぐにはける。
審査員、宮本・小片・星部・上野・みつばち。
ハロプロに楽曲提供って言ってるから星部かと思ったら、星部だった。
2. あなたなしでは生きてゆけない 吉田
不思議な踊りだ。 やっぱりなんか変わっている。 なんだろう。
ダンスに強弱をつけた。 高音が出にくいので、 低い音から高い音にリップロールした。
みつばち、珍しい表現の曲。
3. アドレナリン・ダメ 林
ハロプロ歌唱じゃないけど、声が伸びる。 期待大だ。
安心して踊れて自分なりにうまくできた。
宮本、低音がよく出る。
ダンスがオリジナルとちょっとずつ違う。
4. 泣けないぜ…共感詐欺 牧野
なんだろう。 迷走している。
細かい動きがいい気がする。
リハーサルのときより楽しくできた。
星部、笑顔が抜群。
5. SHALL WE LOVE? 下井谷
低音を響かせている。
もともとよく聴いていた曲。
息も絶え絶え。
宮本、表現力がある。 間奏の前の振付を使ったり。
星部、声が太くて密度が高い。 引き算を頑張るとよい。
6. Swing Swing Paradise 河野
声がキラキラしている。 この子はアイドル性が高いね。
大きな体をもてあましている。
すごく楽しかったです。
ダンスが激しくて疲れる、体力を使うので、ジムに通った。
小片、自己プロデュース力がある。
7. SHALL WE LOVE? 川嶋
節回しが、自分が次はこうだと思ったのがほとんど当たっていた。 ほぼ完ぺき。
毎日河川敷を走って、人がいないと思ったら歌った。
上野、ランニングの成果が出た。
星部、、うまいと思う。
河川敷は、夜型。
8. あなたなしでは生きてゆけない 後藤
声がきれいなのになぜこの曲なのか。
よくわからなかったが、リズムが難しい曲に挑戦したらしい。
みつばち、うまかった。
飛び跳ねる。
宮本、成長に感動した。 リズムは、脱力するとよい。
9. アドレナリン・ダメ 上村
めっちゃダンスが激しい。 これだけ動くと歌は厳しいが、振り切ったんだな。
全力で楽しめた。 プランクした。 マイクと同じ重さにするために、ペットボトルに水を入れて石ころをいれた。
上野、がんばったと思う。 普段は線が細い。
星部、うたごころがある。
なんたって可愛いよな。
10. まっさらブルージーンズ 吉田
青いけど、ふわふわスカート。
舞美はこんなに歌えなかったよなあと感慨にふけるが、 もう高1だっけ?
後ろがさみしいのでリボンをつけた。 いとこのお姉さんがつけてくれた。
宮本、体幹を使っている。
11. ここにいるぜぇ! 河野
印象は変わらない。 脚がきれい。。
MVに似せた衣装。
星部、やりきる力がある。
ストレッチをがんばっている。 硬くてなにもできない。
12. 悲しきヘブン 川嶋
声がこんなに高かったか。
衣装は黒いけど、キラキラしている。
みつばち、止まって歌うのを選択した。
星部、グッとくる。 うまいともっと言いたくなる。
13. アダムとイブのジレンマ 下井谷
やっぱり低音が響く。
揺れるようなスカート。
宮本、表情がいい。 勘が鋭い。
上野、セクシーニュアンスを入れていた。
14. ビートの惑星 林
アーニャか。
声がめちゃくちゃ高いが、子どもだからだろうか。
宇宙柄の生地を買って、作ってもらった。
星部、声の密度が高い。 宇宙柄の生地はどこで売っているの?
みつばち、声が可愛かった。
15. Be Alive 後藤
こういうの歌わないと。
サビが頭にあると長く歌えるから有利なんだな。
この曲が本当に好きなんです。
この時代にこういう曲を歌ってハッピーになればいいな。
上野、この歌声で全国行脚してほしい。
16. 恋愛レボリューション21 牧野
フォルムがいいんだな。
オリジナルが赤と黒を使っているので。
みつばち、なぜウォウオのところをウーラブレボリューションと歌ったのか?
そう歌うように言われた。
レッスンが1回くらいはあるんだよね。
上野、マイクホールが下手でも声が乗る。
17. 雨の中の口笛 上村
プリンセスっぽいかっこう。
声も可愛いし、動きも可愛いし、アイドル性が圧倒的。
雨の中のイメージの色で、ダンスがしなやかにできるような丈。。
星部、ピッチがいい。
宮本、研究熱心。 自分で振付を変えている。
星部、研修生発表会は審査員でも面白い。
17:59。
ここで30分休憩で投票する。
18:30
18. どっち 小片
19. Oh, Sunny Days! 小片
20. なんてったって I Love You 宮本
21. 自分ファースト 宮本
22. ヨリドリ ME DREAM OCHA NORMA
23. 運命 CHACHACHACHA〜N OCHA NORMA
24. ダイスキだけど付き合えない ハロプロ研修生ユニット'23
25. 女で地球は回ってる ハロプロ研修生ユニット'23
26. ありがた迷惑物語 下井谷/後藤/上村/吉田/川嶋
27. きみの登場 ハロプロ研修生
9人しかいない。 やっぱり華凜ちゃんがいない。 最後に新人が出てきた。
28. 正しい青春ってなんだろう ハロプロ研修生
華凜ちゃんだけいない。
アラケンと華凜ちゃんが出てきた。
2人が圧倒的で僅差だったので、グランプリと準グランプリだけにする。
準グランプリ、後藤花。
この1年間リズムができ、オーマイガー、とれない。 マネージャーさんと泣かないと約束した。 みんなのアイドルになれたら。
小片、ギャップがいい。
グランプリ、川嶋美楓。
悲しきヘブン選んだ時まったくできなくて、歌えなかったんですけど、 練習して、ダンスと歌を両立しよう。 鼻かぜをひいてたりして、不安があったんですけど、鼻水が、うれしかったです。
19:24 終演。
北口で食事して帰ったけど、やっぱり遠いね。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
きららちゃんの誕生日。
スケジュールはだいたい空かない。
観覧車はNG。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top