最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/3
3/1(水)
Juice=Juiceさん 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんとわかなちゃんだけなんだ。
4月卒業のつばきファクトリー・浅倉樹々、動物専門学校進学を決めた思い 動物タレントの活動にも意欲 | マイナビニュース
引退するわけじゃない。
OCHA NORMAのLDK!!
筒井・斉藤。
方言話。
埼玉の方言はわからない。
ロコちゃんはクールな人。
「なんなんやけん」という方言があるわけではない。
(4) 【ハロ!ステ#467】Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜 BEYOOOOONDS&モーニング娘。'23 キッチン&胸に響いた歌詞 MC:島倉りか&岡村美波 - YouTube
やっと高校卒業。
料理がんばっている、鍋。
★雑誌★ 3/28(火)「IDOL AND READ 034」(小林萌花)
さおりちゃん以来?
We are Juice=Juice
植村・石山。
武道館、終わったはず。
花粉症はじまった。 1週以上前にはじまっていたってことね。
鼻うがい苦手。 目薬も差せない。
たまに毒りんごが出てくる。
オーディションのときに靴を持っていかなかった。 新品の靴を買ってもらったのに。
なんの話をしているのかと思ったら、1足を片方だけの意味で使っているのか。
3/2(木)
【3/1 19:30〜】アンジュルム NEWアルバム『BIG LOVE』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
パンダさんかと思ったら。
ドッジボール話がやたらと受ける。
巻いていこう。
週刊ファミ通
脚を強調すると小6でも通用しそう。
わかなちゃんも6枚切り。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
めいちゃんがマイペース?
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
モフモフの毛布。
スカイツリーの近くで仕事することあるんだな。
(2) 【アプカミ#315】「スキップ・スキップ・スキップ」ピアノREC・山ア夢羽 江口紗耶 ダンスレクチャー・覗き見スタジオ 北川莉央 後編 MC : 平井美葉 小林萌花 - YouTube
それ、いつかやってくれるのかな。
めっちゃ体動かすね。
Music Letters
フォルダは甥っ子姪っ子の写真。
連絡先交換とかもちろんしていない。
そんなもん確認する?
身長測ったけど覚えていない。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
バチバチじゃありません。
なんこつは忘れていた。
自称、地頭はいい。 たぶん逆。
生き死にがと言われたやつを何度でも流される。
CO2(酸素)
ふなを13年飼っていた。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
ロコちゃんとすみれちゃんでチューしあい。
3/3(金)
おはスタ
さわかちゃんの回。
【趣味文RADIO/vol.20】 - YouTube
どこかで紹介されているのかと思ったら最初だった。
IN OUR NIGHT
新沼・谷本。
あんみぃのナイトルーチーンはビタミン剤。
(1) BEYOOOOONDS『夢さえ描けない夜空には』Promotion Edit - YouTube
見上げてごらん夜の星を。
ピアノあり。
ずっと座ってるな。
弾き語り?
FAV FOUR
河西。
「FM」が言えない。
書き間違えていたのか。
なぜかメットがあることが伝わらない。
ハンバーグを作ったら焦げた。
ちゃんと間に合うんです。
いや、遅刻したらダメなんだから。
3/4(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
また逢う日までに流転のストーリーが。
鈴木愛理のEasy To Smile|鈴木愛理|AuDee(オーディー)
それ、里田のカントリーじゃん。
Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜※チームC
やっぱりスクリーンが遅れていて気持ち悪い。
なんか青いヴァイオリン。
誰も生演奏するとは思わなかっただろうな。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
いや、全国的に聴かれていると思うが。
そんな風に略されても。
その日着たいものを着る。
尾関の今日のコーデは60点。
お嬢ネタ。
ポケットマネーが分からない。
音ボケPOPS|ミュージック|TOKYO MX
まりん姉、カナダ留学。
髪型かぶって云々は伝説。
3/5(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
今、メゾピアノが着たくなる。
ここでゆうかの青梅の話が。
アクリル板に自分の動きが映る。
タケちゃんは黒髪がいいらしい。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
福田・岸本・八木。
ゆうみちゃんは大笑いする。
さすがに。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・石田・櫻井。
プレゼントが大変な時期。
黄色はなかなか着ることができない。
ほま父がやたらと黄色にこだわる。
最近あぶらっこいものが。
歯磨き粉を付けてから濡らす。
歯磨き粉はピーチ味。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
説明しないと分からないっていう。
「しんずい」が何かわかっていなそう。
場が気まずくなった時に使う。
一華氏が目がキュルキュルしていると言った。
小さい子はキュルルンッ。
個別にマウントを取ってくる鉄ヲタが来る。
キュルルンッは今回1回のみ。
OCHA NORMA_official(@ocha_norma_official) Instagram写真と動画
ほまれちゃんとデート。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ロコちゃん逃げて〜〜。
函館山は人が多すぎてろくに夜景は見られません。
フクちゃん忖度。
3/6(月)
31歳だって。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・上村。
鹿児島は早くしまわなくてもいいのか?
華凜ちゃんまどぴと逆だ。
パパの誕生日ケーキ事件。
アンジュルムステーション1422
上國料・為永・平山。
ケロは考えている。
神ッション、もう終わっているはず。
タケちゃんは年下メンバーのブログを見ないので。
鈴ちゃんとしおんぬは神ッションやりたくない。
みんなめんどくさい。
Seasoning〜season your life with music〜
新沼・河西。
工房なんです。
サブリーダーは伝統的に特に役割はないんだよ。
りこりこ厳しくないからな。
塗りたくっている。
いや、フィールドホッケーがふつうのホッケーだ。
体力はまかせろ。
頭ポンポン 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
七海ちゃんが取り上げている。
3/7(火)
ハロドリ。
華凜ちゃんリハーサル初登場。
なかなか全員揃わない。
麗菜ちゃん、大きくなったという話だったが、やっぱり小さい。
声がいい。
Hello! Project 研修生 リハーサル日記
4、5日は華凜ちゃんいたみたい。
60TRY部
18時台。
テーマはわかなちゃんに考えてもらった。
しおんぬは毎回聴いている。
どうみてもれらぴ。
個展の話。 さっき発表された。
50点くらいある。
頭をたくさん使った。
やっとRRRを見に行った。
リハーサルで鈴ちゃんと踊った。
19時台。
希空に続いてしおんぬからも。
20時台。
最近アルフォートを1日1個ずつ食べているわ。
3Dは誰も使わない。
タケちゃんも曲振りチャレンジ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ぴっぴが一人でやるのがいいって言っていたよな。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
豫風・有澤。
ヨハン・セバスチャンとか言われてもわからんよな。
ぴっぴがときどき乙女になる。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
食レポ辛い。
Juice=Juiceはセリフ部分の尺を無視。
4月からは18:30〜。
ルイ16世、だった気がする。
3/8(水)
ONE PLUS ONE上村麗菜×伊勢鈴蘭「SHAKA SHAKA TO LOVE」 - YouTube
ひたすら可愛い。
【公式】ハロドリ。連動企画!(上村麗菜×伊勢鈴蘭) - YouTube
テレ東版も上がっていた。
繰り返し見るならこっちだよな。
J3 - FM大阪 85.1
有澤。
この番組はいったん終了。
イベントの特別番組がある。
OCHA NORMAのLDK!!
広本・田代。
広田という非公式ユニット。
すみれちゃんはきららちゃんとよく連絡を取る。
新番組内でこのコーナーも放送する。
We are Juice=Juice
植村・段原。
サイドだったから演出は全然分からなかった。 1階と2階の間をやたらと照らしていて、それが激しく動いているとは思ったが。 テレビでもあんまりよく分からない。
3月いっぱいで終了。
【ハロ!ステ#468】Juice=Juice CONCERT TOUR 〜final: nouvelle vague〜特集!ハロー!キッチン 譜久村聖 MC:松本わかな&一岡伶奈 - YouTube
食パン作りたい。
一岡豆知識はたいへん。
料理は中1から。
一華氏のフェイク、やっと何歌ってるのかわかった。
久しぶりに何度も見たくなるやつだ。
3/9(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
予定日より遅く生まれた?
つらい時期を思い出して涙。
【長崎】「選挙」「再生医療」「AI」テーマが複雑に絡み合う映画「TSUSHIMA」県内でロケ 主演・中西悠綺さん 監督はテレビマン(長崎文化放送)
名前を間違えられている。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、北川。
本質的でないことを注意するよね。
めいちゃんは北海道だから、平日はほまれちゃんしかレッスンにいなかった。
Balladが無ければ歌割はなかった。
【アプカミ#316】つばきファクトリー「間違いじゃない 泣いたりしない」MV撮影メイキング・覗き見スタジオ 遠藤彩加里・「スキップ・スキップ・スキップ」ベースREC MC : 牧野真莉愛 岡村美波 - YouTube
意外と明るいMV現場。
ダンスシーンは夜。 めっちゃ寒いだろうな。
体が硬いって言ってもレベルが違う。
筋肉がムキムキ。
ベース見ていたら突然削除された。
なにかまずかったのか?
Music Letters
バレンタインはいつも作っているんです。
ゆめちゃんはプレゼントを食べるのが早い。
ボイトレに遅刻しそうになった。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
まどぴとるりるりがコメントしてるって。
金魚といえば弥富だが。
チーム分けでなんこつ不満そう。
なんこつじゃなくてロコちゃんとやりたかった。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
きららちゃんへ告白。
そういえば、男か女か選べるんだった。
クソガキとか言ってたな。
ディープキス流れる。
3/10(金)
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています
新人で最もCDが売れたってことね。
【日本ゴールドディスク大賞】OCHA NORMAが邦楽“新人賞”「お茶の間の皆さんに愛されるグループに」 | ORICON NEWS
ここが詳しい。
OCHA NORMA「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー(邦楽)」受賞:第37回日本ゴールドディスク大賞 - YouTube
動画があった。
OCHA NORMA西ア美空に関するお知らせ
最初にまことの欠席に目が付いたのだが。
Hello! Project ひなフェス 2023 〜1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜 - YouTube
18人しか当たらないのか。
悔しいわが流れるっていう。
つばきファクトリー「Fomalhautを振り返る」トークイベント
途中から。
階段下見て降りなかったら、こっちが怖いよ。
体力の衰えが。
デュオ当てたからなあ。
卒業ドッキリで泣いていなかったっけ?
このあとのラジオ、ゆうみちゃんが絶好調だった、らしい。
ミュージックライン - NHK
新沼・河西。
最初はれらぴタイプ。
パンダさんのぬいぐるみが好きだった。
調子がいいってここか。
白といえば初恋サンライズ。
遠征できないな。
ゆうみちゃんは食事を決められない。
30分前までに飲むとか言うよね。
甲州弁講座。
嬉しいお知らせ!と!大学卒業! 小林萌花 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
卒業式がありました。
3/11(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
CMあった気がする。
中3のときに聴いた。
台場
遅刻したが、がんばったので思っていたほど遅れなかった。
3分割は見られなかった。
お悩み相談に花ちゃん。 部屋が散らかっていて足の踏み場もないということだったが、 司会のきららちゃんへのツッコミはなかった。
結論的にはあきらめるとのこと。 これだけ面白いからオーディションに受かったのだろう。
きららちゃんはアラケンに滑舌が悪いとツッコんでいたが、 まことだったらツッコミ放題だっただろう。 残念。
研修生に見たことない衣装。 セーラーカラーの。 ハロドリ初期のころの衣装は目のやり場に困ったよね。
麗菜ちゃんは、もう素人とはいえない動きだった。 声は可愛いし。
OCHA NORMAはライブ曲2曲で、研修生原理主義者がたぶん困るやつ。 みくみくが抜けている部分がわかることが多々あったが、 最低限は直したのだろうか。
研修生ユニットの新曲はちょっと変わっていた、のか出来の問題なのか。 あからさまにフォーメーションができていないところがあった。
実力診断テストは4/30、八王子。 5/5だったら行けなかった。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
久しぶりっぽい。
天気予報をチェックせずに痛い目に遭う。
すみれちゃんとロコちゃんは声出しを怖がっていた。
きららちゃんはなかなか来ない。
桃太郎電鉄を知らない?
3/12(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
今年はなぜか花粉症だいじょうぶ。
ゲスト、佐藤。
お寿司?
つんくが選んだと思っている人。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
岸本・新沼・河西。
コーナー説明で疲れる。
親からの差し入れで肥ゆる。
メレンゲでライブしたい。
ルーレットが進化した。
めっちゃ回りにくそうな音。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・生田・野中。
えりぽんが特に花粉症ひどい。
にゃんにゃんになりました。
韓国は福岡から1時間。
髪を染めて毛先がなくなった。
いや、昔でもできたが。
ゆとり@メルティ
ほまれちゃんが似ているって。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
そんな高校あるかよ、と思ったら。
七海ちゃん、高1のとき学年で30位くらい。
いっちゃんでも勉強を見ることがあるらしい。
高校3年生で学校を変わったので猫をかぶっていた。
趣味の文具箱
RRRを見に行ったのだが、その前に書店に入ったらふつうにおいてあった。
四ツ木っていうのは堀切より少し南なんだな。
工場見学もできるらしい。
大好きな同期!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
華凜ちゃんも元気です。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
新衣装だ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
写真集が出る。
小石のせいで転ぶことがあるってこと?
断捨離だな。
白い恋人パークは行ったな。
3/13(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・上村。
ランドセルに寄せ書き。
ただの算数で名前を付けるほどじゃないよね。
算数はあまり得意ではない。
ロングトーンが難しい。
カントリー・ガールズの曲をやりたい。
アンジュルムステーション1422
竹内・伊勢・松本。
お花見は芸能人に優しい。
どん底期。
グッズは押入れ。
机を叩いているのはたぶんタケちゃん。
福田真琳に50の質問
ちゃんぽんというとどうしてもクワガタキッズを思い出すが。
リンガーハットに行くとたいてい皿うどんだわ。
あざといはよくわからないが、ゆうみちゃんが可愛い。
怪獣映画をよく見ていた。 ザ・ピーナッツまで知っている。
ほまれちゃんときららちゃんみたいなわけにはいかないか。
ヘルシンキの空港にムーミングッズのショップがあったな。
マンガやアニメはよくわからない。
習い事はやりたかったものばかり。
中3のときにオーストラリアに行く予定だった。 そのときに現地の動物を調べてワラビーに出合った。
タケちゃん、報われる。
もっともっと知りたくて〜福田真琳〜
海にちなんだ名前ということで。
台湾の幼稚園に。
長崎に行ったら中国に行ったり。
上海で有名な幼稚園にたまたま外国枠があった。
パンダさんと言い直す。
上海動物園で見放題。
北海道にスキー。
ジュニアオーケストラ。
中学校は女子校。
英語のスピーチをしていた。
テレビドラマ大好き。
そのまま高等部。
お姉ちゃんは交換留学に。 ホームステイを受け入れてはいなかった。
なんでも姉の影響。
門限が厳しかった。
オーディションと留学の準備を並行で。
スマホも持っていなかった。
くるみ割り人形で主役。 一度見に行ったけどよく覚えていない。
はじめてのカラオケ。
オーディションに落ちたと思って髪を切る。
みっぷるが3次審査でいっしょだった。
【ハロプロWEEK】Hello! Project ひなフェス 2023|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
さかんに1年前の再放送をやっているが、今年もある。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #17
富士急に行くが、バスの中で。
タケちゃんの卒業発表の文言、誰も覚えていない。
自分でも正解がわからない。
3/14(火)
行くぜ!つばきファクトリー #33
公開録音。
ミュージカルなのに歌わないシンデレラゆうみちゃん。
ハロドリ。
麗菜ちゃん涙。
華凜ちゃんがいないリハーサル。
日本ゴールドディスク大賞。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
いよいよ終わりが近づいている感じ。
川村文乃さん(アンジュルム)と工藤由愛さん(Juice=Juice)が半島食材を使ったカレー&缶詰をプロデュース! |半島は日本の台所
マグロのカレーとかどうなんだろうね。
UF Goods Land お知らせ :: 価格見直しに関するお知らせ
値上げするって。
60TRY部
18時台。
お返しする気がない。
たいていの人が挫折するギター。
アンジュルムなら昆虫食はあたりまえ。
7割くらい公演で曲を変える。
19時台。
忘れ物をするのはたいてい豫風。
20時台。
説教タイム。
実は不思議系が好き。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・豫風。
祝日なので。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
正統派というのは自称。
記憶力が皆無。
当落判明
4/14 M-line 中野 当選
3/15(水)
OCHA NORMAのLDK!!
田代・広本。
すみれちゃんは背骨を鳴らす。
We are Juice=Juice
植村・段原。
やなみんと二人でやっていない。
(1) 【ハロ!ステ#469】Juice=Juice「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」&つばきファクトリー「マサユメ」ハロー!キッチン 西ア美空&胸に響いた歌詞発表会 MC:上國料萌衣&田代すみれ - YouTube
めいちゃんと連絡先を交換。
上京して料理しなくなった。
中学卒業 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
したらしい。
ゲットできていない。
当落判明
5/2 BEYOOOOONDS 池袋 当選
A席は残っているらしい。
しかし、高いな。
通算勝敗
442勝124敗。
3/16(木)
B.L.T.officialさんはTwitterを使っています
わかなちゃんの動画。
小学校の教室みたいじゃん。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、北川。
19歳になりました。
1人だとわかっていた。
(2) 【アプカミ#317】つばきファクトリー「スキップ・スキップ・スキップ」MV撮影メイキング・覗き見スタジオ遠藤彩加里 後編・「間違いじゃない 泣いたりしない」河西結心REC MC : 谷本安美 平山遊季 - YouTube
イラストを描くも。
最初から的確に歌うね。
覗き見スタジオ後編! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ。
Music Letters
武道館後初。
でも、開花前。
ゲネプロでりさちがガツガツいったら疲れていた。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
久しぶりの全員集合。 というか、生放送の前の収録かな?
軽く叩いただけなのに。
得意のおじさんいじり。
うざくて。
すみれちゃんにバラエティ能力を求めてもな。
ウソ言う先生っているよね。
懐かしの古参いじり。
りおちゃ!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
無事ゲット。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・筒井。
窪田が悪い。
ロコちゃん卒業。
でも、華凜ちゃんがまどぴのお世話をしていたんだよね。
3/17(金)
いよいよ 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
もうはじまるんだな。
幼い。
[30秒]Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD - YouTube
きららちゃん、似合わなそうだが。
3/18(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
化粧品CMソングのはしり。
編曲が。
B面は夫婦コンビ。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
小6のとき3クラス。
ほとんど中学受験。
絵が壊滅的。
F1はさっぱりわからない。
極度の猫舌。
テトリスがわからない。
きららちゃんはなかなか来ない。
関内エビル
寒い時期は温かい飲み物と冷たい飲み物を買う。
りこりこも大人になったらしい。
3/19(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、佐藤。
カッパさん。
かりんちゃんはあまりテレビに出ていません。
数学女子学園のときの例の話。
おはスタでやってたやつ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・河西・岸本。
ホッケーの動画をずっと見ている。
ゆうみちゃんの「つばきファクトリー」のモノマネ。
ゆうみ回。
枚数が前作超えだった。
自分の試合も見ていた。
司令塔でした。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・生田・横山。
ワニ園じゃないのか。
ブラックはめいちゃん。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
斉藤。
アニメの話、まあ知らない話ばかりなのだろう。
まどぴ、自分で語っていて泣く。
声優がコメント。
いっちゃんきっかけで。
OCHA NORMAの話になっている。
かりん案件?
【第2試合まで生中継】3.18有明コロシアム「GRAND PRINCESS '23」14:30頃~ - YouTube
なんこつ、本当にでている。
芳春
麗菜ちゃんから。
華凜ちゃんにこにこ。
10人+9人なので、間に入っている。
華凜ちゃん、がんばって跳んでいる。
麗菜ちゃん切れある。
家族でハモリを練習しました。
牛乳を忘れることもある。
七海ちゃんが司会。
麗菜ちゃんはコロッケが好き。
今回も解決せず。
フォーメーション調整したか。
B.L.T.graduation2023高校卒業
高校卒業の方しか売っていなかった。
強制的にルーズソックスをはかされる。
(1) 人生初の〇〇を食べた「後藤花」のリアクションを予想しろ!「The First ごっちんリアクション」クイズ!【おはスタ】【シン・おはガール】 - YouTube
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
電話、斉藤。
まどハラしたいのはこころちゃん。
髪の毛を触るのは奏美ちゃん。
埼玉県民なので海をまともに見たことがない。 本当だろうか。
3/20(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・下井谷。
麗菜ちゃんはゆーたんと呼ぶ。
アンジュルムステーション1422
松本・竹内・伊勢。
かみこがずっとくしゃみしている。
わかなちゃんは変温動物。
オリックス劇場の張り出しにいた。
イライラして机をたたく。
わかなちゃんも拒否。
トンとツーで世界と交信!モールス信号沼 - 沼にハマってきいてみた - NHK
よく考えると、エレベータに乗る機会ってめったにないな。 デパートくらいか?
SOSでダメ出しされる。
エレベータボタン好きを見つけたい。
アンジュルム松本わかな《自撮りアカペラ》夢見る 15歳(フィフティーン) - YouTube
明日祝日だから今日がフラゲ日なんだな。
まあ、明日でもフラゲだけど。
3/21(火)
行くぜ!つばきファクトリー #33
栞ちゃんが笑ってコメントできません。
下の二人が騙されている説。
ハロドリ。
3ユニット終わりました。
やっぱりタンポポ厳しかった。
BIG LOVE
いちおうフラゲしてきた。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
華凜ちゃん卒業。
お台場か。
60TRY部
18時台。
アルバム発売したんですが。
梨沙ちゃんはいつまでもいじられる。
大のおとながね。
秋分の日はほぼ毎年同じだけどね。
また梨沙ちゃんのネタが。
たぶん長野が最後だな。
追加公演があるかのような。
天才アピール。
19時台。
いきなりダメ出し。
BEYOOOOONDSがテレビ収録しているところだ。
百式といえば梨沙ちゃん。
20時台。
りなぷ〜がやってるのは前から。
卒業したら家族旅行。
舞ちゃん来るって。
山下莉愛 - CHEERZ -
今日卒業だったか。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ちょうど同じになる日は無いからね。
ポップコーンを食べに映画館に行く。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
休み。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
汐里ちゃんは小学生の時は4時半に夕食を食べていた。
制限がなくなるので。
3/22(水)
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン
2年であまり大きくなった気がしない。
来年度はまた別。
J3 - FM大阪 85.1
西田・江口。
番組が終わるからメッセージを。
ただ楽しんでいた。
OCHA NORMAのLDK!!
広本・田代。
すみれちゃん、めいちゃんと最終日にやっと連絡先交換。
めいちゃんは左目が眠い。
We are Juice=Juice
工藤・松永・有澤・入江・江端。
えばは最近求婚されるようになった。
キャッチ!
下井谷・上村。
久しぶりのオンタイム。
新衣装。
幸穂ちゃんはいつも面白い。
【ハロ!ステ#470】Hello! Project 2023 Spring アンジュルム「Survive〜生きてく為に夢を見んだ」研修生&OCHA NORMA!キッチン&歌詞 MC:伊勢鈴蘭&為永幸音 - YouTube
大暴れしないしおんぬ。
麗菜ちゃんが冒頭センターのやつ。
アンジュルム NEWアルバム「BIG LOVE」発売記念トーク生配信 - YouTube
ハロステ見ていたら急に始まった。
鈴ちゃんが仕切るよ。
花粉が。
3/5が花粉症。
わかなちゃんは加入前にシャカシャカで歯磨きをしていた。
わかなちゃんはほぼ地声。
唐揚げ事件。
この5人でもその位置の鈴ちゃん。
3/23(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ちぃちゃんがまじまりあちゃんこの人に似ていると言っていた。
オーディションに落ちたあとに肺炎になった。
ブログとインスタは10時が締め切りで、いつもギリギリ。
やっぱり間に合っていない。
ケータイが4年縛り。
長崎ヴェルカ 公式さんはTwitterを使っています
リリーちゃんいた。
さよなら中野サンプラザ音楽祭 | OCHA NORMA & ハロプロ研修生
1公演見れば十分だろう。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
可愛い子には話しかける。
【アプカミ#318】佐藤優樹「Ding Dong」MV撮影メイキング・Berryz工房 3.3 19th イベントダイジェスト・アンジュルム「ぶっ壊したい」伊勢鈴蘭REC MC : 野中美希 筒井澪心 - YouTube
さぼりも久しく聴いていないね。
フクちゃんのコメントが長かった。
ロコちゃんも加入前にBerryz工房の映像を見ていた。
【公式】こっちむいてダーリンさんはTwitterを使っています
さっそく新メンバー。
モーニング娘。'23さんはTwitterを使っています
明日の21時。
Music Letters
花粉症が1日遅れで来る。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
先週の続き。
ロコちゃんはフォローされる。
古参はモノクロになる。
若いのに厄年を気にするなんこつ。
俯瞰で見るあたり、やっぱり桃子の後継者だな。
お腹がすいていて意識が飛びそうな奏美ちゃん。
鞭を掘り返す。
水着はちょっと。
下位はほぼ古参。
一瞬まどぴを見たのだが。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・筒井。
かりん経由でしか知らないやつだ。
兄と一緒にイベントに。
きららちゃんから冷静なツッコミが。
きららちゃん嫌そう。
ゲームの話を先にしないと。
3/24(金)
「スマホには山梨の推しショットが詰まってるんです」。つばきファクトリー・河西結心さんが語る地元・山梨の魅力 - SUUMOタウン
姫役がやりたいんですね。
OCHA NORMA石栗奏美がオムライスを食べます! - YouTube
どんだけかけるんだ。
ご飯炊いていない。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
イベントだったんだ。
#ほまたん文房具 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
動画上がるので、いつもより早い。
そして、誕生日イベント。
そういえば、きららちゃんの発表まだないな、と思ったら。
★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 米村姫良々バースデーイベント2023」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
連日じゃん。
当落も確認メールも同じ。
モーニング娘。'23 岡村ほまれ新連載『岡村ほまれの文房具にハロー!』取材に密着! - YouTube
耳飾りがすごい。
素材がいいらしい。
持ち方を指導される。
短くなったら供養するんじゃなかったのか。
2月2日に行ったらしい。
3/25(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
赤いスイートピーに色々なストーリーがある。
ちょっとりかちゃんに似ているな。
B面なのに知っている曲だ。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ
ゴールドディスク大賞。
ハロプロ初。
ギャルピースは古い。
再放送もはじまるらしい。
子門真人は知らなくて、およげたいやきくんでも聞いたことあるレベル。
スターウォーズもよく分からない。
きららちゃんはなかなか来ない。
シュークリームを食べるのが上手。
[PR / 未公開シーンなど] Hello! Projectが行く!ナルチカ日帰り里山旅2023DVD - YouTube
唐突の握手会。
汐里ちゃんも被弾。
きららちゃんが苦手なやつ。
(第1期)クワガタキッズ【最後のLIVE】/ ベイサイドプレイス博多 - YouTube
いまごろ出てきた。
知らない曲がある。
3/26(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
まりんちゃんを桜といっしょに撮影する。
最近花粉症が出ない。
クイズ番組はあせっていると分からない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
浅倉・山岸・谷本。
樹々ちゃんは来週まで。
バレンタインはゆうみといっしょだった。 山梨に行っていたんだな。
もう卒業するので。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・譜久村・羽賀。
3人の誕生日を祝う。
ゆうみちゃんはどの花も似合う。
朱音ちゃんは足が長かったので。
ラミネートして風呂場で覚える。
開幕特番!ひなフェスを待つ竹内朱莉!〜石田亜佑美と岸本ゆめのと〜
いつもの3人。
走らされた恨み。 瑠乃ちゃんがリハーサル初日からすごかった。
つばきは上下関係が。
しゃべり方だけじゃん。
鍵にうるさい鈴がついている。
つばきファクトリー:河西結心×八木栞×福田真琳×豫風瑠乃 10枚目シングルで新たな魅力 卒業の浅倉樹々への思い - MANTANWEB(まんたんウェブ)
ミステリードラマなんて見るんだな。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
斉藤。
レコーディング中は恥ずかしがらないようにしている。
MCを売りにすればいいよ。
公開収録発表。
NACK5関連アーティスト5か月連続主催コンサート@大宮ソニックシティ | NACK5 35周年特設サイト
6/11って中野の日じゃん。 はしごってことか。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
電話、斉藤。
新宿駅、書いてある通りに進むだけでは。
3/27(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・下井谷。
麗菜ちゃんと遊んだことがない。
りこりこがリモートで振りを教えた。
おはスタ
春休みモード。
エミちーがロケに行くこと多いような。
アンジュルムステーション1422
川村・橋迫・平山。
まいっかと言ってしまう。
ケルベロスじゃん。
名前がいっしょだと受からないと思っていた。
3/28(火)
行くぜ!つばきファクトリー #34
樹々ちゃんはラストだって。
眞緒ちゃん、狙い通りにやらかす。
ゆうみちゃんの寄りは需要があるって。
ハロドリ。
小5でも、麗菜ちゃんより大きそう。
OCHA NORMAの枠が各グループにってことかな?
Hello! Project 研修生発表会 2023 〜春の公開実力診断テスト〜
新研修生も出るよ。
OCHA NORMAからお知らせ!! - YouTube
映像化するって。
3rd出るって。
ひなフェス2022「アンジュルムプレミアム」
ロコちゃんは長距離をやっていた。
キティちゃんはリハーサルのときに別の衣装だった。
ゆうみちゃんのところでかみこが騒いでいた。
ロコちゃん、体育館で体育祭。 延期できないわけか。
ロコちゃんは歌はやっていなかった。
すみれちゃんはオーラがすごかった。
かわむは横やんにオーディション会場が一緒だったと言われた。
恐竜の着ぐるみはバレないようにマネージャーに預けていた。
ロコちゃんは、メンバーと今年一度も撮っていない。
ハンコウキじゃない。
最年少なので逆に甘えづらい。
60TRY部
18時台。
久しぶりのラジオ。
キックボクシングをやりたい。
筋トレしなくても筋肉が付く。 タケちゃんみたいなこと言ってる。
あ、いる。
友達が韓国アイドルにかなりお金を使っている。
パパはお金がかからない。
結ちゃん。
Youtubeで自分のライブ映像を見る。
タピオカ話。
スタイル自慢。
何もやっていない。
19時台。
昔、梨沙ちゃんが逆のことやってた。
舞たん。
TOネタに乗っかる。
スノボすぐにできた。
ストレッチはしている。
20時台。
料理するより買った方がおいしい。
一人暮らしかは公表していない。
梨沙ちゃんが行ってたやつだが、舞ちゃんは知らない。
服が大量にある。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ミニマリスト、昔から言っているからね。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・有澤・豫風。
テレビを見ると自分が何言っているの、となる。
ゆっきんは見る。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
ブログですら写真に困っていたのにインスタも更新しなければならない。
そもそも、直前に申し込むのが間違っている。
ガラケーだとほまれちゃんのFCイベントに行けないじゃん。
3/29(水)
J3 - FM大阪 85.1
米村・石栗・窪田・斉藤。
4人時代に出演経験が。
「米村さん」復活。
OCHA NORMAのLDK!!
田代・広本。
「知らんけど」すみれちゃんは使わない。
さいきん「じゃけん」を言っていない疑惑。
We are Juice=Juice
植村・段原・井上・石山・遠藤。
最終回。
かりんの横暴。
ゆめちゃん乱入。
「Bay fm」が難しい。
ひなフェス2022「つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム」
きららちゃんは1つ下。
さおりちゃんはめっちゃお菓子食べている。
clap your handsの声は変わっていない。
自分が映るとついキモッと言ってしまう。
さおりちゃんは高音も低音もいけるんです。
瑠乃は孫。
帰ろうレッツゴーの振り入れのときに見学していた。 スタッフにおいでおいでされた。
【ハロ!ステ#471】Hello! Project 2023 Spring BEYOOOOONDS「求めよ…運命の旅人算」つばきファクトリー「光のカーテン」ハロー!キッチン MC:山岸理子&浅倉樹々 - YouTube
樹々ちゃんラスト。
樹々ちゃんは旅立ちの春が来たのポスターを持っている。 ハロプロにハマり始めたころ。
★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2023 〜OCHA NORMAの間6 萌える若葉に新茶でgood!〜」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
浜松町から歩く。
796席となっている。
3/30(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
プライベートでメイクを薄くするのが難しい。
まりあのしゃべりから漢字を推定するコーナー。 五月蠅いだ。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
服を買うのはワンシーズンに2、3回。
【アプカミ#319】つばきファクトリー「君と僕の絆 feat.KIKI」MV撮影メイキング・西ア美空のヘアアレンジ・「根っからプレイボーイ」竹内朱莉REC MC : 中山夏月姫 田代すみれ - YouTube
すみれちゃん、ボイトレをやっている。
やまざきめいのパンダさんだいすき!! 小田さんと一緒・譜久村さんみてください〜アドベンチャーワールド編〜 - YouTube
見ている時間がないが。
すでにパンダさんパワーマックス。
万引きと間違えられそうじゃん。
グッズだけで終わりそうな勢いだったが。
Music Letters
くじ運がいい。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
引き続き総集編。
気持ち悪いこと書いているコメントがあると思ったら、まどぴ。
きららちゃんが得意なやつ。
なんこつ。
自分の一つ上でまどぴつぶやいていた。
こーしゅーにゅー
ストレッチ苦手コンビ。
大した罰ゲームじゃないな。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・筒井。
七海ちゃんのウソがムカつく。
きららちゃんはいくもウソをつくので、エイプリルフールはあえて。
ムツゴロウについて語る。
3/31(金)
ひなフェス2022「モーニング娘。’22プレミアム」
きららちゃんややぽしゅみははじけている。
まどぴはえりぽんに積極的にアタックしてくる。
えりぽん曰く、ゴールデンレトリバーを飼っている家は大きいが、 えりぽんのおじいちゃんも飼っている。
花ちゃんは、何年ぶりですか、お久しぶりですね、と言ってくる。
「かみがみしい」って誰かも言ってたな。 さゆとフクちゃんかな?
IDOL AND READ 034
水曜には買ってあったのだが。
千夜一夜を踏まえて。
娘がピアノやりたいと言ったとき、来たってなったんだろうな。
筋肉も大事。
友達と先輩は別人なの?
音を外しているとか指摘はしない。
最初の1年の記憶が無いようなこと言ってたと思うけど、その後も記憶が無い。
【一岡鉄道再建】BEYOOOOONDS一岡伶奈が『A列車で行こう ひろがる観光ライン』で街作り2NDS【ハロ通GAMES】 - YouTube
前回好評だったので。
作った遊園地を見失う。
再び線路敷設で困る。
上達しているらしい。
正面衝突。
モーニング娘。'23 × スペースシャワーTV コラボステーションID「Running through the future.」 - YouTube
番組があるのか。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top