最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/2
2/1(水)
#354【つばきファクトリー浅倉樹々、卒業前の思いを語る】 | BOOKSTAND.TV
だいたい犬の話。
トリマーのコースに通う。
J3 Tuesday〜Midnight IQ〜
段原・工藤。
なぜか関西弁を習う。
タコダンス。
隙あらばタコの豆知識を入れてくる。
OCHA NORMAのLDK!!
米村・石栗。
ドラマでボンジュールって言ってた。
早く帰る組。
#60 ふれあい社会科見学〜有名のり佃煮&ご飯のおともの会社に潜入〜 | TVer
そういえば、これを見ていなかった。
つばきの曲がたくさんかかっている。
「おみず」は使わないのね。
タケちゃんと同じじゃん。
We are Juice=Juice
段原・入江。
れいちゃん、こぶしの曲歌わないかなあ。
友達はK-POPなのか。
グッズは母親が管理している。
【ハロ!ステ#463】Hello! Project Winter モーニング娘。'23「ロマンスに目覚める妄想女子の歌」Year-End Party「独り占め」キッチン&歌詞 MC:山ア愛生&松永里愛 - YouTube
めいちゃんは卵焼きのようなものを作る。
2/2(木)
「あえて真逆のキャラを」…元こぶしファクトリー・浜浦彩乃の「LILIUM」オーディション秘話 | ENTAME next - アイドル情報総合ニュースサイト
いい加減ハロプロ歌唱やめたらいいのに。
リリウムは見ていた。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
22歳になった。
ドラゴンボール芸人になりたい。
OCHA NORMAのみんなと連絡先を交換した。
ロコちゃんはカワウソが好き。
パパに久しぶりに会った。
OCHA NORMAの公開録音のCM。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、石田。
ケンカばかりしていた思い出。
ブログを検索して過去を思い出す。
【アプカミ#311】アプカミメンバーニュース・モーニング娘。’23 小田さくら・羽賀朱音のダンスレクチャー・「全部賭けてGO!!」植村あかりREC MC : 岡村ほまれ 石山咲良 - YouTube
またこのコンビだ。
タケちゃんの卒業は1週間くらい前に言われた。
鈴ちゃんがフライング。
一華氏が練習に付き合ってくれた。
Music Letters
恵方巻、食べたことないわ。
ティッシュをやたら消費する人って花粉症か。
おばあちゃんは生け花の先生だった。
短冊にアイドルになれますようにと書いた。 あと、姫。
10年前にアイドル業界に。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
逆立ちを実演。 キュルルンッ付き。
やっと本題に。
また叫んでいる。
すみれちゃんは脚が伸びている。
キュルルンッが言えない。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・北原。
後輩じゃん。
ほまれちゃん直伝の「めいち」を使っている。
めいちゃんの二の腕を触っていた。
2/3(金)
おはスタ
さわかちゃんの回。
ちゃおに花ちゃんも載っているらしい。
急に振られても返せない。
フクちゃんとえりぽんが出るらしい。
あさかラ | NBC長崎放送
浅倉・河西・福田。
長崎まで来ているのね。
実家に帰っていない。
2人の口にクリームがついていたが、実はまりんちゃんもついていた。
Feat. KIKIがかかっている。
福岡で今日イベントがある。
金曜ボイスログ | TBSラジオ FM90.5 + AM954〜何かが始まる音がする〜
アンジュルムになってつんく以外になった曲。
お城特集。
もっとも手抜き曲はLOVEマシーンじゃなくてジャンケンぴょん。 カプリングの予定だったので、レコーディング30分。 4人並んで。
ショパン先輩は手がかかっている。 アレンジが大変。
夢幻クライマックスは歌詞が全然違っていた。
速いピアノ曲なんていくらでもあるだろうが。
萌花ちゃんと一華氏がやっているのこれか。
今一番の推し曲は「間違いじゃない 泣いたりしない」。
週刊ファミ通
買ったのは昨日なのだが。
スタジオなのね。
おみずがハートを要求してくる。
「Hello! Project ひなフェス 2023」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
樹々ちゃんラスト。
【2/3 19:30〜】つばきファクトリー 10thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
きそ塩対応の日。
500人になった。
さおりちゃん、激怒。
引き続き塩対応。
1枚余ってしまった。
視聴者数が伸びなくて、きそおこ。
拡散タイムを設ける。
終わったけど、まだ10分ある。
2/4(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
舞台見に行ったよなあ。
パラシュートが原因。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
まあ、飛行機・新幹線が基本だからね。
お腹が鳴っている。
カラオケに行くといつの間にか練習になる。
下手だ。
no operation
きららちゃんと大喜利対決を。
マンモスうれP。
2/5(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ランドセルはピンク。
天使の羽は別に軽くない。
結成発表日だった。
外に出る機会がない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・新沼・山岸。
希空の推しのYoutubeの子が豆まきやってた。
おでんに味噌かけない。
おでんくんはもち巾着。
10が2回目。
八木メシのチョコ怖い。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・牧野・羽賀。
22歳です。
朱音ちゃんは落ち着いている。
小学生のかりんはメゾピアノを着ていた。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
石栗。
インスタのことばかり考えている。
マックフルーリー
販売停止になっていた。
つばきファクトリー《MV鑑賞会》間違いじゃない 泣いたりしない - YouTube
みんなが来る前に燃やしていた。
目黒
目黒線に乗ったら、次は和光行き。 え、と思ったら、東横線を渋谷方面に行くらしい。
駅を降りて、確か西へ行くんだよなあと思って、改札を出たら、 簡単な地図が柱に描かれていた。
17:06 着。 30分も早く着いてしまった。 まあ、いつものように入場は早まるのだろうが。
17:25 入場。
席は2階8列。 それでもまだ後ろがかなりあった。
立派なホールだけどビジョンは無い。
17:40 注意事項。 番組収録がある。
17:55 ブザー。
18:00 開演。
1. 愛してるの言葉だけで
声が昔みたいで顔が見えないので、幼く思えた。
2. 規格外のロマンス
この曲でバックダンスないのか。
3. Happy Days BD. 橋田/村越/川嶋/植村
ここでバックダンスが。 葉純ちゃんは顔で分かるけど、他はなんとなくでしか分からない。 途中で中と外が入れ替わる。
歩果ちゃんは微妙に動きが可愛いんだよな。
MC
研修生はすぐに下がる。
4. バット
初披露の曲。
5. カリーナノッテ
どうしてコピンクの曲はこんなにしみるのか。
6. 絶対アイドル宣言 村越/橋田/植村/川嶋
MC 橋田/村越/植村/川嶋
宮本さんの好きなところ
橋田、どんな髪型でも似合う。
村越、元気で明るい。
川嶋、かっこいいパフォーマンスと唯一無二の歌声。
植村、体力が枯れない。
葉純ちゃんは帯同が初めてですが。
宮本さんが振りを教えてくれる。
7. 表参道A5 橋田/村越/川嶋/植村
8. 氷点下
かりんはふしぎな踊りをおどった。
9. 晴れ 雨 のち スキ
10. 優柔不断だね、Guilty
11. ダンスパート
一人ずつ出てきてソロダンスを踊る。
かりんも出てきて、最後は5人で。
12. メドレー
抱いてよ!PLEASE GO ON
ああ、ダンスナンバーをやっていくのか。
〜 ボーイフレンド
メドレーだった。
〜 The 美学
ごまっとうじゃん。
〜 SHALL WE LOVE?
あ。
13. 少女K
BD再び。
14. イイオンナごっこ
15. なんてったってI Love You
なんかかくかくしている。
16. 夜に駆ける
この曲、何度も聴いたことがあるわけじゃないけど、 派手に歌詞飛ばし。 歌詞忘れても適当に歌うとはなんだったのか。
17. 若者ブランド
18. 自分ファースト
いつの間にかタオルが。
アンコール
研修生はJKっぽい衣装?
19. 落ちこぼれのガラクタだって
研修生と触れ合うコーナー。 歩果ちゃんとは指相撲。
MC
悪嬢転生を再演する。 待っている間にTwitterで見た。
ソロになってステージが怖くなった。
アイドルじゃないのか?
声が死にそうだ。
研修生がマイクを持って出てくる。
20. 夜明けまでのララバイ
マイク使った?
19:37 終演。
明日4:30から放送の #日テレ『Oha!4 NEWS LIVE』 #oha4
予約した。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
カントリー・ガールズで雪まつりのライブステージに。 そんなこともあったかねえ。
2016年。
桃子のラストソング、たくさんあったけどね。
2/6(月)
Oha!4
女のカメラマンなのね。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・吉田。
ぐでたまが好き。
珍しい名前にしたかった。 姫を入れたかった。
アンジュルムステーション1422
竹内・川村・川名。
60でやったやつ。
栞ちゃんがいるとブラックサンダーあんまきが。
カエルのかぶりものをかぶらされる。
ひよこも無理。
お知らせ!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんやゆめちゃんに並んだじゃん。
★雑誌★ 3月・6月・9月・12月 ヘリテージ「趣味の文具箱」
3/9発売らしい。
2/7(火)
ハロドリ。
ほぼ希望通りになっているね。
ハマスカ放送部
ふうあちゃんが出ているということで、見てみた。
ちゃんとコネがあるんだね。
つばきファクトリー 10thシングル 発売記念ミニライブ&お見送り会イベント(3/2 池袋・サンシャインシティ 噴水広場)のお知らせ
木曜日か。
60TRY部
18時台。
鈴ちゃんが足袋履きたいって。
しおんぬは19歳になる。
ダイエットLINE、止まっている。
ケーキタイム。
レッズの悪口を言うと、横やんに怒られる。
めいめいのミュージカルに行った話。
やる気がないところを出したら受かっていた。
ジャンヌ、めいめいは稽古初日で全部セリフを入れてきた。 こうやりたいとか言っていた。
19時台。
アルバム完成した。
しおんぬのおじいちゃんが果物を差し入れる。
アベンジャーズのゲーム、バグが多すぎて終了。
20時台。
伊勢の誕生日に〇をつける。
伊勢という名字がいい。
伊勢市の皆さん、気を付けてください。
ヤバいやつのコンサートに行ってきた。
ハヤトがネタバレしたらしい。
不毛なやりとり。
タケちゃんの好きな曲。
罪滅ぼし。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
免許を取ったはなし。
そのドラマ、まだ続いているんだな。
横浜BLITZ、エッグとかBuono!でよく行ったよな。
まりんちゃんも来る。
うたコン
トークにきららちゃんと七海ちゃんとまどぴ。
まどぴ、UFOを知っていた。
きそは出ていない。
やっぱり黒く見えるコンサート衣装。
きららちゃん、センターのあとに隠れた。
UFOのあとに、狙いうちのバックダンス。
きららちゃん、ももも、七海ちゃん。
七海ちゃんのパパが小林旭が好き。
七海ちゃんのパパは自称28歳、推定60歳。
恋のクラウチングスタート。
収録で衣装が違う。 レコ大の。
ロコちゃん、飛ぶスペースがない。
うたコン! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
60歳ぐらいということはない。
2/17(金)・2/22(水)・3/10(金)<ハロショ千夜一夜アネックス>トークイベント【HELLO! PROJECT STREAM】にて配信決定!
わかなちゃん出るけど、オンタイムで見られない。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
入江・八木。
いっしょに和太鼓やりたい。
ここでもブラックサンダーあんまき。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
ゲスト、前田・山ア。
番号を唱えて場位置を覚えていた。
ゆは、研修生のころはお腹が筋肉痛になっていた。
うたコン 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんが見てた。
うたコン見てた 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「岡村ほまれ(モーニング娘。'23)の文房具にハロー!」
当落判明
4/8 Juice=Juice 金沢 昼 当選
5/4 つばきファクトリー 静岡 夜 当選
5/7 アンジュルム 夜 落選
通算勝敗
438勝124敗。
「Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
長野、行けるが。
2/8(水)
J3 Tuesday〜Midnight IQ〜
前田・山ア。
関西弁を習う。
埼玉にも方言がある。
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤・筒井。
いろいろ組になる。
ロコちゃんはまどハラされない。
もももはまどハラを受けると顔が曇る。
ロコちゃんは中学生なので自粛している。
We are Juice=Juice
段原・江端。
16歳。
ひざまくりすると農作業している人みたいになる。
Juice=Juiceっぽいうごきというのがある。
【ハロ!ステ#464】Hello! Project Winter「明晩、ギャラクシー劇場で」Year-End Party「KEEP ON 上昇志向!!」キッチン&歌詞発表会 MC:岡村ほまれ&工藤由愛 - YouTube
首を振れない。
明日も肉の日なのか。
ひそかに野菜から食べようとしている。
朝食でベーコンを焼くていど。
ビギナーズ(水) | CBCラジオ
浅倉・小野田・八木。
さおりちゃん、少年マンガを読むようになった。
少女マンガは300冊くらいある。
英語の勉強がおろそかに。
まりんちゃんに英語パートがあるので、準一級を目指す。
脚の上がり方に注目。
唯一の同期です。
浅倉樹々からお知らせ - YouTube
ゆうみちゃんもいた。
3/22に写真集を発売する。
Youtubeのほうが視聴者数が多い。
インスタは反転している。
りこりこはいないけどコメントしている。
おみずもコメントしている。
みんないなくなった。
2/9(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ロコロコちゃん。
おはスタ公式さんはTwitterを使っています
Twitterがたいへんなことに。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、石田。
ミルクティー色なので問題ない。
ここにも風呂でブログを書く人が。
【アプカミ#312】「間違いじゃない 泣いたりしない」福田真琳REC・アプカミメンバーニュース・「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」上國料萌衣REC MC : 北川莉央 橋迫鈴 - YouTube
高いところから低いところまで。
例の英語パートも。
エバがフライング。
パジャマ姿の写真が送られてきた。
元旦、テレビだあ。
かみこ、最初からできている。
Music Letters
チョコはもらうほう。
Juice=Juiceの半分くらいは買ったチョコ、たぶん。
駅は使うんだけどねえ。
そういえば、最近ピアノの音が聞こえないな。
近所からウクレレのような音が。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
きららちゃんは眠い。
ちょっとしか会話しない。
いつの間にかいなくなった人。
よく覚えていない人。
また騒がしいのが。
いつものようにロコちゃんをひいきに。
おじさんいじりは昔から得意。
ダンスは情景で覚える。
鏡が無いので。
おじさん×ギャル
おじいさんいじり。
歌舞伎の見得になってるぞ。
2/21に生放送。 オンタイムでは見られない。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・北原。
チョコをビジュアルで語る。
きららちゃんが苦手なやつ。
ツンデレっていうか。
すみれちゃんは王道。
2/10(金)
おはスタ
ポケモンの宣伝?
今日もエミちー。
さわかちゃんがなんかやらされている。
【M-line Music#78】小関舞スタジオ初登場!!/「ピーナッツバタージェリーラブ」「ファイナルスコール」LIVE/宮本佳林ツアー日記/M-lineVlog田アあさひ/ MC 宮本佳林・小関舞 - YouTube
初登場なのかよ。
自分で歌割を作る。
伝説のパート。
しゅごキャラエッグ!に選ばれなかった人。
舞ちゃんの誕生日。
橋田・村越。
ネタバレされたあの曲ですね。
2/11(土)
新宿
20分前にバスタに着いたが、買い物などしているとあっという間に時間に。 河口湖に行ったときと違って、乗り場が待合所から遠い。
高速バスに乗るのは河口湖以来だが、この距離を乗るのは久しぶり。
なぜか予定の3分後に発車した。 シートベルトをしていない客がいるせいだろうか。
バスは4列シートで、2列の間に仕切りがある。 これのせいで狭い。 もたれられるのはいいのだが。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
帰って来たヨッポライ、アマチュアがアルバムを出したら、深夜放送で火が付いた。
東名
トンネルの手前で渋滞。 トンネルに入ったら流れ出した。
足柄SAに予定より3分前に着いた。 ここで33分も休憩。
ここは昔よく使った。 トイレとファミマくらいだが。
予定の3分遅れで出発。
いつの間にか新東名に。 山かトンネルしかないから本当につまらない。
浜松SA、定刻に到着。
伊勢湾岸に入ると、今度は防音壁ばかりでつまらない。
名古屋市内に入って尾頭橋で名古屋高速を降りた。
名駅に定刻4分前に着いた。 1時間半以上余裕がある。
サイゼリヤに入ったらライスが無いという。
時間があるのでふらふら歩く。
14:29 CBC到着。
まだ開場していない。
14:30 開場したようだ。
14:42 入場。
OAの音が聞こえる。 音がでかいな。
席はK列。
14:57 注意事項。
15:00 開演。
ツアーの衣装。 きららちゃんを先頭に、あとは年齢順。 きららちゃんは台本を持っている。
今回の収録は、2/16、2/23に訪ソされる。
きららちゃん、名古屋は毎月来ますが。
なんこつ、前回小倉トーストで胸キュンをやったりしたので、 名古屋めしは暗記した。
七海ちゃん、楽しみすぎて5時くらいまで起きていて、 新幹線で寝ようと思ったけど、楽しみすぎて寝られなかった。
きららちゃん、5時半まで何してたの?
七海ちゃん、マンガやケータイ見てた。
きららちゃん、マンガが楽しかったんじゃん。
七海ちゃん、みんなに会いたかったんだから。
きららちゃん、ハイ。
例によって半分ずつで収録する。
きららちゃん、徳川家康のことを勉強しておいて。
七海ちゃん、西郷隆盛が好き。
奏美ちゃん、ウソでしょ。
澪心ちゃん大好きほめほめ対決
前回優勝のごほうび。
ロコちゃん、めっちゃ楽しみです。
順番にほめていく。
ももも、ロコちゃん背伸びたよね、えらいえらい。
頭なでなでするジェスチャー。
ロコちゃん、年齢が近いのでもっと言ってくれるかなと思っていたのに。
なんこつ、ロコがクレーンゲームしているとき、 銀座、銀河系の中で一番かわいいよ。
ロコちゃん、身長の次にクレーンゲームって。
きららちゃん、ロコは脚が長くておいしそうだね。
自分で気持ち悪い。 スタイルの良さを言いたかった。
なんこつ、おいしいまではよかったんだけど。
ロコちゃん、まかせてって言うから。 ありがと。
みくみく、髪を結ぶのに苦戦しているけど、一人でやっていたのが可愛かった。
ロコちゃん、これほめるコーナーだよね。
すみれちゃん、ロコちゃんはうたもダンスもうまくて、顔もすごい可愛い。 最高のアイドルだよ。
やりなおしたが。
ロコちゃんとハートを作る。
誰が一番よかったか。
ロコちゃん、田代すみれちゃん。
きららちゃん、ほかの4人は言葉選びが悪かっただけだから。
ロコちゃん、信じる。
ここで入れ替え。
きららちゃん、徳川家康について勉強しましたか?
七海ちゃん、鎌倉幕府を開いた人。
きららちゃん、コオロギを殺さない人。
チョコ交換のとき手作りするか。
七海ちゃん、みんなにラッピングした。
まどぴ、私もラッピングした。
七海ちゃん、みんなからもらえるかなあ。
七海ちゃん、市販でも。 このご時世だから。
るりるり、もらえるならどっちでもいい。
アイドルになっていなかったらどんな職業に就きたい?
まどぴ、幼稚園のとき、将来アイドルと書くのが恥ずかしくて、 クレープ屋さんと書いた。
七海ちゃん、幼稚園の先生、いい女だから。
きららちゃん、Youtuber。 きらきらきららチャンネル。 面接の練習のときにYoutuberにしていた。
七海ちゃん、登録するね。
奏美ちゃん、アナウンサーかCA。。
るりるり、フィギュアスケート。
奏美ちゃん、やってたんだよね。
るりるり、やってない。 お兄ちゃんがやってた。
鍋の具材に自分をたとえる
七海ちゃん、鍋の汁。
きららちゃん、ありえない。
汁でいいのね。
七海ちゃん、肉、えのき。
きららちゃん、えのき。
きららちゃん、どうしようか。
るりるり、とうふとか。
きららちゃん、とうふはとかじゃない。
白菜とか。 肉。
奏美ちゃん、ニンジン。
まどぴ、しらたき。
るりるり、今しる、
きららちゃん、えのきだよ。
るりるり、じゃあ薬味。
まどぴ、とうふ。 とうふみたいに白いから。
多治見市、いちおう読める。
ギャルっぽく自己紹介。
七海ちゃんときららちゃん、順番を決めるところからギャル。
まどぴにきららちゃんが演技指導する。
まどぴ、なまる。 日サロとか行きたい。
るりるり、何言えばいい?
奏美ちゃん、きららちゃんに演技指導で責められる。
るりるり、アホになればいい。
きららちゃんと七海ちゃんは順番をじゃんけんで決める。 公録なのに。
2回やって決着がつかずに、巻いているので、きららちゃんがやる。
きららちゃんは、早口でギャル語をまくしたてる。
七海ちゃん、好きな言葉はこーしゅーにゅー。
×が出た。
いったんはけてライブだが、きららちゃんがはけるときに噛んだので、 自分だけはけるところをやり直す。
1. 宇宙規模でダイスキ宣言!
2. ヨリドリ ME DREAM
MC
るりるり、身の詰まった公録だった。
七海ちゃん、落ち着いてできた。
奏美ちゃん、一番落ち着いていなかった。
きららちゃん、あなたも落ち着いていなかったよ。
七海ちゃん、オールしてテンションがおかしくなって、 スタッフさんにえって目で見られた。 盛り上がったからオールオッケー。
3. 運命 CHACHACHACHA〜N
15:47 終演。
ちょっと離れた公園に行って、帰ってきて、タオルを買った。
16:34 入場。
OAやっている。 さっきのと違う曲。
席はI列。
16:44 注意事項。
16:46 開演。
同じように出てくる。
3/2と3/9放送分の収録。
1回目の収録は?
ロコちゃん、めっちゃ緊張しました。 思ったのと違った。
奏美ちゃん、ほめが足りない。
みくみく、明日は名古屋公演。 たくさん学ぶところがある。
七海ちゃん、深夜テンション。
ここで半分に。 牧野真莉愛さんの好きな大谷さんとアーロンジャッジを勉強すること。
七海ちゃん、フレッシュチームだよねえ。
きららちゃん、フレッシュに行こう。
姫良々に胸キュン告白
苦手なのに前回優勝したので、きらいではありません。
気持ちよくしてください。
るりるり、ガチの方がいいの?
きららかきらお。
るりるり、きらおで。
るりるり、ずっと前から好きだったんだ。 よかったら付き合ってくんない?
まどぴ、きらおで。
きらおくんのことがずっと好きだったんだ。 不釣り合い化もしれないけど、付き合ってくれませんか。
手を差し出すと、きららちゃんが手を握る。
かなみちゃん、きららで。
北海道から来て抱きしめられて。
きららちゃん、そんなことあった?
実はこの5人が研修生ユニットと聞かされて、そのときに。 いい人だと思った。
きららちゃん、どう思われていたの?
奏美ちゃん、クソガキと聞いていた。
きららちゃん、気まずいね。
七海ちゃん、どうやってキスしようかとか夜いつも妄想している。
きららちゃん、卒業する。
本番、抱きつく。
まだキスが終わっていないんだけど。
きららちゃん、ディープキス?
不快になった。
七海ちゃん、ガチでいったんだけど。 キスしようとしたらのけぞられた。
優勝はるりるり。
結局、あざとい女が好きなのね。
七海ちゃん、きららに告白するならこうするよね。
きららちゃん、不快になった。
入れ替わって、
なんこつ、牧野さんのことは勉強した。
〇〇ハラ
すみれちゃん、ロコちゃんとよくからんだりしてると、チューってしてくる。
きららちゃん、さっきのはおぞましいコーナーだった。
ロコちゃん、すーちゃんがしてくるから。
みくみく、きたハラ、るりちゃんも被害にあっている。
目が合うといろいろさわってくる。
きららちゃん、本格的なやつだ。
ももも、きたハラっていうのをはやらせたいので。
なんこつ、奏美ちゃんがバスに乗っているとき、 OCHA NORMAだけで乗っているバスだけど、 太ももを噛んでくる。 奏美ちゃんはなんでも食べるじゃないですか。 いいよって、言ってるから公認。
雪合戦をいっしょにやりたい人
ロコちゃん、きのう雪合戦をやったけど、下手すぎて。 昼休みに先生に思いっきり当てたところから雪合戦が始まった。 下手すぎて1メートルくらいでも当たらなかった。 何の話だっけ?
みくみく、るりちゃん。 したことがないからわからない。
なんこつ、奏美ちゃん、雪国どうしだから。
すみれちゃん、やったことない。 きららとやりたい。
きららちゃん、球技苦手なんだ。
ももも、まどぴとやりたい。 守ってくれるから。 まどハラを使って。
ロコちゃん、かなみん、飛んできた雪を食べそう。
ももも、私も最近食われた。 髪の毛を。
奏美ちゃん乱入。
ロコちゃん、逃げる。
奏美ちゃん、さっきほめほめ企画できなかったから悲しい。
コンビニでいつも買うもの
きららちゃん、すみれはビーフジャーキー。
すみれちゃん、そういうイメージないから。
ももも、いかそうめん。 くさいと言われる。
きららちゃん、袋開けっ放しにしているから。
なんこつ、かむかむレモン。 いろいろ種類があるらしく、 かむかむ巨峰を言い間違えて、きららちゃんにツッコまれて、崩れ落ちる。
なんこつ、SNSには書かないで。
ロコちゃん、フルーツ。
1. 宇宙規模でダイスキ宣言!
2. ヨリドリ ME DREAM
MC
奏美ちゃん、手羽先食べたい。
ももも、5回10回とできるようにがんばりたい。
3. 運命 CHACHACHACHA〜N
15:47 終演。
名駅
久しぶりに台湾まぜそばを食べた。 以前はしょっちゅう食べていたのに。 追い飯も。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
広島公演があって緊張した。
サインが飾ってある店があるらしい。
富永一朗だったのか。
ブーメランがわからない。
2/12(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、福田・豫風。
よっふー、CO2測定装置に息を吹きかけさせようとしていた。
単なる失恋ソングじゃないよ。
勉強がすごく上手。
タケちゃんには自分から話しかけていない。
餌付けする。
スマイレージに入れなかったからね。
訳の分からない話に付き合う。
まりんちゃんはオムライスにシナモロールを描く。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・小野・河西。
ゆうみちゃんも寝落ち。
緊急でお土産の話。
ゆうみちゃんもウィンクできない。
モノマネコーナー。
累積1回になったことをゆうみちゃん以外気づかない。 やっぱりやる。
ゆうみちゃんはdisってると主張。
ゆうみちゃんはいつもお菓子が出る。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・小田・山ア。
めいちゃんが恵方巻を食べるのを邪魔する。
前日はふつうに寝ました。
10分近くもいられたのか。
もう誰も見に行ってもいい。
ハム太郎がハムスターなのは知っている。
アイカツを見に行ったとき緊張した。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
石栗。
いっちゃん、西友も詳しいのか。
キュンはだいたい七海ちゃんまかせ。
モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL | BS松竹東急
冒頭に15期コメントが。
本編、3年前だからほまれちゃんが小さい。
OCHA NORMA_official(@ocha_norma_official) Instagram写真と動画
ほまれちゃんときららちゃんが遊んだらしい。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
チョコはもらうもの。
「あじっぽい」で有名な曲。
5回見れば踊れる。
2/13(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・吉田。
いつの間にか先輩に。
ラプンツェルになりたいと思っていたが、習い事のせいで。
アンジュルムステーション1422
佐々木・橋迫・松本。
わかなちゃんはみかんを毎日食べている。
りかこ、机をたたきながらけいおんを語る。
アイカツは幼稚園から。
ラヴィット!
かみこが80年代ファッションを紹介するらしい。
ぼる塾の衣装。
菊地亜美に歌わせられないよな。
〈ゼロからのナゴヤアイドル学〉stage40 地元でも上京しても 思いは一つ そこに「夢」がある限り:中日新聞Web
栞ちゃんの部分は無料で読める。
つばきファクトリー MUSIC VIDEO SPECIAL
1. アドレナリン・ダメ
2. 弱さじゃないよ、恋は
3. アイドル天職音頭
CM
4. 間違いじゃない 泣いたりしない
5. スキップ・スキップ・スキップ
6. 君と僕の絆 feat. KIKI
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩
ケロンヌがミスしまくっている。
ドッジボールじゃないけど、けっこう疲れるらしい。
しおんぬ、顔にぶつける。
ケロンヌ、下手投げで確実に。
タケちゃん、ギリギリタイムアップ。
しおんぬとれらぴで煽りあい。
ケロンヌ、これ勝たないと。
2/14(火)
行くぜ!つばきファクトリー #31
推しが結婚する話だったらしい。
ハロドリ。
麗菜ちゃん、髪形で雰囲気変わったね。 猫娘じゃなくなった。
「きょんや」とか言わないのはよい。
一瞬映るきららちゃん。
キックス | YBS山梨放送
浅倉・河西。
山梨は2回目。
これの前にロケがあった。
友達からイベントに行くと連絡が。
バレンタインデーに体調を崩した思い出。 まだ研修生のとき。
樹々ちゃんにチョコをもらったよ。
県民は意外と富士急に行かない。
絶叫は二人とも大丈夫。
60TRY部
18時台。
とりあえず、かまあげあげをやっておく。
よくこのラジオを聴いている。
バレンタインのプレゼントは激辛のなんか。
餃子大好き。
由愛ちゃんも。
小さいころ、カメを飼っていた。
きそからメール。
かまあげあげはギャグじゃありません。
バレンタインに生キャラメルを作ってほとんど全部自分で食べた。
コアラじゃなくて雪だるまです。
タケちゃんとあゆみんにジムの会員になってもらった。
19時台。
雑談ラジオ、聴いていないのか。
やまちゃん出てるのに、ロビンちゃん見ていない。
20時台。
上海のインターナショナルスクール(幼稚園)の思い出。
そこでもらったチョコの話。
幼稚園からゴディバを食べていた。
家でチョコレートフォンデュ。
一人でやろうとしたら爆発。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
生ビールはおいしくない。 おじいちゃんのために飲んだ。
皆さんはチョコ食べましたか? 私はチョコ沢山食べました!
元に戻っている。
★TV★ 2/20(月)19:00〜21:00 フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」(小林萌花)
予約した。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
江端・八木。
こうかんこ。
両方髪を伸ばしている。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゲスト、段原・工藤。
すかしだこ。
かりんの声が聞こえた。
汐里ちゃん優勝。
いつもの罰ゲーム。
2/15(水)
OCHA NORMAのLDK!!
筒井・斉藤。
はやりのアニメには敏感。
ロコちゃん、テンパりぎみ。
We are Juice=Juice
段原・江端。
コーラスはメンバーが取っている。
東京 多摩動物公園 飼育のカモが鳥インフル感染疑いで休園 | NHK | 鳥インフルエンザ
きららちゃんが今いるところのはず。
【2/15 18:00〜】つばきファクトリー 10thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ワラビーはカンガルー科だっけ?
わかなちゃんと最近遊んでいない。
金髪先生。
ホームランドームpresents OCHA NORMAウィンタースペシャル公開収録 | ラジオ関西 JOCR 558KHz
米村・北原。
公開収録はいつものこと。
きららちゃんは、むかしおにいちゃんといっしょにサッカーをやった。
もももは弟と。
きららちゃんは暑い方が苦手。
きららちゃんはしゃぶしゃぶを食べに行って小籠包ばかり食べていた。
まどハラの話。
毎日連絡が来る。
小5から一人映画。
ももも、ブログに母チェック。
USJ、仕事でもいいよ。
みんなまどハラが好き。
サインはファミレスで七海ちゃんと考えた。
トークを広げられるように。
【ハロ!ステ#465】Hello! Project 2023「スキップ・スキップ・スキップ」Year-End Party「運命 CHACHACHACHA〜N」キッチン&歌詞 MC:新沼希空&筒井澪心 - YouTube
ロコちゃんは最近はもう料理しない。
2/16(木)
四国推し! 四国らしんばんSPECIAL「“色”がつなぐ あの日と今」 - ○○推し! - NHK
最初からスタジオにいた。
災害とか戦争とか。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
22歳になって初めての収録。
寝坊でラジオの収録に遅れたことはない。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
咲良氏、あかりんごとは仲がいい。
新大久保の海鮮。
生きているタコ。
【アプカミ#313】Juice=Juice「全部賭けてGO!!」ダンスレッスン・つばきファクトリー「スキップ・スキップ・スキップ」八木栞・アプカミメンバーニュースREC MC : 江口紗耶 山ア夢羽 - YouTube
ソロパートでなくても抜かれるから油断大敵。
栞ちゃんの動きに注目。
セットリストと違う曲が流れた。 位置についたのに。
見ている方も明らかにおかしいと思うよな。
Music Letters
よく聞くよなあ。 あの時のプリキュアなんだったけ? みたいな。 ほまれちゃんも言ってたと思う。
山下姫奈・山下莉愛 卒業のご報告 DIANNAプロジェクト公式サイト
結成したばかりだと思っていたが。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
きららちゃんはMVだけ可愛いみたいな言い方。
アイーンを知っているんだな。
誰も求めていないやつ。
あまり戻っていないような。
触るんじゃなくて叩く。
中学生アピール。
あるべき罰ゲーム。
ロコちゃんはハンコウキ。
なんこつはお姫様をご所望。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
公録の模様その1
チョコの話。
やっぱりフィギュアスケートをやっていたのはお兄ちゃん?
底辺とか言っちゃダメ。
2/17(金)
【2/17 18:00〜】つばきファクトリー 10thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
一人でなんでもできるアピール。
ゆうみちゃんは25m泳げない。
栞ちゃんは袋ラーメンを食べる。
ゆうみちゃんは落ち着いていない。
バレンタインはまだ作っていない。
新幹線にお土産を忘れた。
広島でカキを食べすぎて先輩に怒られた。
【2/17 19:30〜】つばきファクトリー 10thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
何と訊かれたら全部と答える。
なんでもワラビーをつけるおみず。
肝心なところで全部と言わない。
髪染めたけど、あまり染まらない。
かりんが発狂するぞ。
バレエのコンクールでたくさん福岡に行った。
ショートにしたい。
2shotチェキ会動画見てね! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかなちゃんがチェキ会に。
あまり顔が映っていない。
いただきます 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまたになっている。
ソフトボール 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
バスケ少女なのでソフトボールのルールはさっぱりわかりません。
【M-line Music#79】Hello! Project 25年企画/「恋はマグネット」「ロマンティック 浮かれモード」「Kiss me愛してる」/宮本佳林ツアー日記/ MC 宮本佳林・小関舞 - YouTube
舞ちゃんが一人で歌ったのか。
これがアンコールのときの衣装?
2/18(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
帰って来たヨッポライ、アマチュアがアルバムを出したら、深夜放送で火が付いた。
化粧品のCMソング、知らない。 りかちゃんは知っている。
竹内まりやのは知ってるけど。
【初!美容院行ってきた】NZの美容院事情こんな感じ〜 - YouTube
絶対にteenageに見られる。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
熱いラーメンに氷を入れる。
動画をアップロードできませんでした。
歩きスマホで電柱に激突。
三河安城なら10分ちょいだと思ったが。
きららちゃんは簡単には来ないらしい。
2/19(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、福田・豫風。
まりんちゃん、夜にラジオを聴いている。
ステージに出る前に大声を出してひかれる。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野・河西・秋山。
ゆうみちゃんは自炊する。
ドラマなの映画なの。
机をたたくゆうみちゃん。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・小田・北川。
横山さんはいません。
道民の悪いところ出てる。
めいちゃんは寝室にスマホをもっていかない。
25分では。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
海外でもなんとか聴けるっていう。
西ア。
新曲初オンエア。
計算が。
ちびっこを味方につけたい。
お茶のメンバーとすれ違うとうたコンはどうなのか聞かれる。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
小林旭をテレビで見ていた。
兄を追いかけ続けている。
高速道路から降りるだけでダメ。
きららちゃんも絶叫はダメ。
1回くらいほぼ金髪にしてみたい。
まどぴが来る。
2/20(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・植村。
鈴ちゃんからむちゃぶり。
牛乳がないと生きていけない。
炭酸は飲めない。
アンジュルムステーション1422
橋迫・佐々木・松本。
鈴ちゃんdisりじゃん。
鈴ちゃんは裸眼。
バーイベ!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
サプライズゲストかと思った。
2/21(火)
60TRY部
18時台。
まりんちゃんは住んでいる世界が違う。
わらびもちじゃない。
かりんちゃんと正反対。
後出しじゃんけんで学校で優勝。
電車が遅延してラッキーだと思うくらい田舎ってことか。
例のLINEグループは終わった。
19時台。
ホテルの部屋、ムダに大きかったな。
量子の世界っていったい。
20時台。
読書、聞くまでもない。
買ったけどタイトルが出てこない。
海外に住みたい。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ヌン活を知らない。
トムとジェリーはわかる。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
八木・入江・江端。
家ではアイドルスイッチが入っていない。
DVD Magazineは恥ずかしい。
タケちゃんと人狼をやった。
お茶の間さまの言うとおり 2時間生特番
後日配信らしい。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
苦しそうな顔を強要される。
地元の方がテレビ慣れしていた。
えばが目当てのお弁当がなくて悲鳴を上げていた。
当落判明
4/1 ハロプロ 幕張 昼 当選
4/2 ハロプロ 幕張 夜 当選
2/22(水)
J3 Tuesday - FM大阪 85.1
樹々ちゃんに緊張する仕事があった。
OCHA NORMAのLDK!!
筒井・斉藤。
ロコちゃん、実力診断テストをチェックしていたのかな?
まどぴは年相応の服装らしい。
We are Juice=Juice
植村・石山。
振替公演なので、健康に気を使った食事にしている。
顔だけ見るともっと声が高い。
クールビューティーが結成当時のコンセプトだった。
咲良氏は面白要員。
周りの人が小さく見える。
【ハロ!ステ#466】Hello! Project 〜TWO OF US〜 つばきファクトリー「間違いじゃない 泣いたりしない」&「銀色のテレパシー」キッチン&歌詞 MC:秋山眞緒&福田真琳 - YouTube
6年前は習い事漬けだった。
2/23(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
さゆの曲がアメリカがらみばかり。
(4) 【アプカミ#314】覗き見スタジオ 北川莉央・「君と僕の絆 feat.KIKI」浅倉樹々REC・アプカミメンバーニュース MC : 植村あかり 遠藤彩加里 - YouTube
大阪城ホール後。
めいちゃんは家でのんびり。
めいちゃんはなかなか話が通じない。
ゆめちゃんは電話によく出る。
レコ大、ゆめちゃんが見ていた。
関西弁じゃありません。
お茶の間さまの言うとおり 2時間生特番
ちゃんと録画できていた。
エアロバイクを100kmこぐ。
やっぱりビリビリペンは効かない。
ロコちゃん汗がたいへん。 タオルじゃ効かなよな。
ビリビリやっても意味はない。
きららちゃんはこぎたくない。
全体的に楽屋が汚い。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
休み。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗。
公録の模様その2
ロコちゃん〜
ロコちゃんから苦情が。
ぐりハラ。
2/24(金)
おはスタ
久しぶりにきららちゃんに似た子が出ていた。
弟も出演。
きららちゃんみが薄くなった。
お茶の間さまの言うとおり 2時間生特番
ロコちゃんが大好きなので食べる。
嫌な顔している。
かなみんのことは好きじゃない。
きららちゃんはベッドの上で遊んでいただけです。
昔を懐かしむ会。
富士急は寒すぎた。
いや、ひっかけなくても大して変わらないだろ。
ほぼもも。
バトンチーム戦は全国1位。
バスの中でずっとラジオしていたが、寝たい人もいたかも。
痛快TVスカッとジャパン - フジテレビ
ちゃんとストーリーテラーだった。
いや、最初からそういう感じだったじゃん。
OCHA NORMA中山夏月姫「東京女子プロレス GRAND PRINCESS '23」ゲスト解説として出演!
2/25(土)
ホリケンのみんなともだち
ケロンヌ初登場。
デカいと売れないよね。
ケロンヌはまだバラエティーに慣れていない。
アンジュルム「angel and smileを振り返る」トークイベント
物心ついたころから大阪。
スキちゃんのコールは録音。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
帰って来たヨッポライ、アマチュアがアルバムを出したら、深夜放送で火が付いた。
パイプオルガン、どっかの教会で見たな。 もちろん立派なホールにはあるけど。
断然夏が好き。 寒いのが苦手。
天高く、ビヨ燃ゆる秋を振り返る
ハロショに来たい。
面接みたいだな。
顔がいいから。 また顔しか見ていないと言われるぞ。
オーケストラの、またやるんだな。
わかなちゃんもおすすめです。
2畳半レコード オン ラヂオ|ふくしまFM
山岸・河西。
ゆうみちゃんはおしゃれにめばえている。
いろんな服を買っている。
GO-!EVENING!-V-air エフエム山陰
山岸・小野・河西。
ああ、まりんちゃんと鳥取に行った話ね。
Music Pick up after Millennium(2000)
新沼・谷本・八木。
外向けのときはしっかりしている。
きそは子どもモードがある。
栞ちゃんは最初はお嬢様だと思っていたが、愛犬の話になるとデレになる。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
もう花粉が。
ツチノコなんてドラえもんでしか知らんわ。
自分の願望が叶えられるものがよい。
間違いじゃない 泣いたりしない/スキップ・スキップ・スキップ/君と僕の絆 feat.KIKI
写真の受け取りのついでに秋葉原に行ったけど、本当にCDショップがなくなったね。 タワーレコードがあったから気づかなかっただけだけど。
2/26(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
「裏声に逃げる」
葉純ちゃんが面白い。
「宮本さんと牛乳飲みたい」
先輩できない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
八木・福田・岸本。
まりんちゃん、柔軟剤をどこにやったか忘れたが、冷蔵庫に入っていた。
栞ちゃん、手を動かさないといけない。
バレエは一瞬で振りを覚えないといけない。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・岡村・櫻井。
3時の収録。
はちみつ紅茶は母がハマっている。
新メンバーが入ってくることを忘れていた。
まどぴは年上のマネージャーとよくしゃべっている。
きららちゃんと3時間テレビ電話した。
ブログでは天気とご飯の話しかしない。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
西ア。
いっちゃんがツッコむ。
紅茶になったらしい。
一岡伶奈のツッコミ練習生配信! - YouTube
5人も野次馬がいる。
とりあえず、そんなわけねえだろ、と言っておけばOK。
ホワイトデー
りあにゃん、GODIVAに使われている。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
卒業式って今週くらいだよな。
スキップ〜ではまりんちゃんに注目だって。
オンラインゲームとざっくり言われるとあまり印象がよくない。
窪田も可愛い。
2/27(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・植村。
グリコに行った。
道頓堀は久しぶり。
かりんの話が出なかった。
アンジュルムステーション1422
平山・上國料・為永。
おにぎり食べるのがふつうなのか?
19歳になった。
アルバム新曲初オンエア。
かみこ、美容室でおまかせ。
長野に行ったら大雪で2時間以上かけて行った。
おはスタ
久しぶりにイッテラリポート。 何か月かけて全部やるんだ。
【2/27 18:00〜】アンジュルム NEWアルバム『BIG LOVE』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
一念発起がスムーズに読める。
ぶりっこは簡単にはやらない。
実はポンコツ。
MVであくびしている。
大丈夫でないかりんがいるらしい。
毎日書いている。
【2/27 19:30〜】アンジュルム NEWアルバム『BIG LOVE』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
おさげはいつか。
トーストはする。
鬼のマンガを1巻から読み返している。
豚の角煮とか作ってみたい。
ToDoリストを作っている。
ぷよぷよとかテトリスを無心でやっている。
初沖縄。
【語学学校テスト】私たちのテストの結果こんなかんじ!!! - YouTube
さらけ出す。
翻訳か。
BEYOOOOONDS出演「BEYOOOOOPHONIC」ファンクラブ先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これ、行けないわ。
【2/27 21:00〜】アンジュルム NEWアルバム『BIG LOVE』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
締め切りを守らないコンビ?
この配信も遅れています。
風呂から上がったら、大暴れしていた。 門限に間に合ったらしい。
2/28(火)
行くぜ!つばきファクトリー #32
親戚がって話、この前もしていたな。
MVの撮影が早くて電車が無くて歩いて汗をかいてコンビニでハンカチを買った、 というさおりちゃんと樹々ちゃんの思い出。
「今夜だけ〜」の大サビはなかった。
ドラマのために4人は録音した。
りこりこ、いじられる。
さおりちゃん、キーが高いので狙っていた。
樹々ちゃんのワンちゃんがなくなったタイミング。
りこりこのアー写が過去一盛れていた。
「FREE」、逃げるじゃないってことですね(違)。
ハロドリ。
華凜ちゃんは受験勉強が忙しいのかな?
Hello! Project 研修生
いないね。
三省堂神保町店
雑誌売り場は地下にあった。
ザ・テレビジョンとS Cawaii!をゲット。
地上に戻って、無人レジ。 たくさんあって、みんなそれを使っていた。
途中で食事。
武道館に近づくと人が増えている。
特にいつもと変わらず。
17:34 入場。
再募集で1階北東。 どんな席かと思ったら、ステージの真横。 スクリーンは役に立たない。
もっとハロプロをってやつ、きららちゃんとるりるりになったんだ。 それくらいは分かる。
17:46 OCHA NORMA出てくる。
自己紹介。
ウチらの地元は地球じゃん!
意外とラインを作らない場面が多い。
18:00 開演。
二人ずつダンスを踊る。
1. STAGE〜アガッてみな〜
踏むところの少ない階段を降りてくる。
生ボイパ、距離が近いだけ迫力を感じる。
1列か2列が多いね。
2. カラダだけが大人になったんじゃない
横からの照明で見えない。
3. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
センターステージへ。
パンパパンは曲に合わないと思うのだが。
こっちを向くことも。
ふとスクリーンを見たらモノクロ。
MC
自己紹介。
一華氏だけ後ろを向いた。 後ろにもかろうじて席がある。
秋ツアーの千秋楽。
4. TOKYOグライダー
八方に向いている。 近いのはエバ。
今度はりんごちゃん。 背が高く見えないのはヒールが低いからか。
戻ってきた。
5. 好きって言ってよ
グダグダはれいちゃん。
2列が多い。 こっちにいるのはやっぱり一華氏とりんごちゃん。
6. イジワルしないで 抱きしめてよ
上下で2列になる。
7. G.O.A.T.

バルコニーみたいなところに来る。 ゆめちゃんのソロがある。 こっち向きには顔に照明が当たらない。
8. ポツリと
階段に座る。
ゆめちゃんに激しい踊り。
MC 有澤/入江/遠藤/江端/石山
エバ、複雑じゃなくて新鮮。
9. アレコレしたい! 有澤/入江/遠藤/江端/石山
バレエのターンが。
10. 愛・愛・傘 有澤/入江/遠藤/江端/石山
途中で、植村/段原/井上/工藤/松永。
11. 風に吹かれて 植村/段原/井上/工藤/松永
12. 全部賭けてGO!!
5人も着替えて戻ってきた。
向かい合わせが多い。
13. イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜
ファルセットやりすぎはれいちゃん?
14. Vivid Midnight
ペアになって。 バルコニーにるるちゃんとうえむ。
ゆめちゃんとれいちゃんも。
15. POPPIN' LOVE
センターに行ったが、そのうちサイドを向くようになる。 里愛ちゃんが一番近い。
四方を向いたときは咲良氏。
16. 生まれたてのBaby Love
こっちに向かってくる。
ゆめちゃんのフェイクが。
MC
一華氏こっちに来る。
17. Never Never Surrender
一華氏フェイク、もはや音がどうなっているのかわからなかった。
18. CHOICE & CHANCE
最後はゆめちゃん。
19. Borderline
ビジョンを見たら脳が補正するようになってきた。
20. KEEP ON 上昇志向!!
21. この世界は捨てたもんじゃない
センターへ。
「8番目の」はゆめちゃん。
エバはなよなよしている。
22. Wonderful World
「ふつうってさ」はエバ。
入れ替わりにこっちにくる。
りんごちゃんだけ回転が違う。
アンコール
正面から出てきた。 ステージの後ろに階段がある。
23. Feel!感じるよ
ライブで初めて聴いたらしい。
MC
咲良氏、最初からずっと足がつっている。
エバもふくらはぎがつっている。
里愛ちゃん、れいさんの誕生日プレゼントを渡した。 7月だけど。
ゆめちゃん、3か月緊張していた。
24. 未来へ、さあ走り出せ!
終わってから一人ずつこちらに来る。
生声、よく聞こえた。
20:06 終演。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・有澤・。
一華氏、睡眠時間を長く取るとしていたが、今日はオールしてきた。
ゆったんは恥ずかしい。
ずっといっちゃんだった。
カフェイン断ち。
60TRY部
18時台。
牛乳は余っていて大変じゃないのか。
「読後感」間違っていない?
はじめてバンドがついた。
音圧が違う。
愛理からアドバイス。
まりんちゃんとくまいちょーが初対面。
19時台。
登山部を発足させたい。
ロフトなんて無理だよ。
20時台。
ダイエットはいいんです。
改編を乗り切ったが、詳細は分からない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
猫語で言ったことを当てる。
つい猫語で言って自分で大笑い。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
息ができないほどハグをしたらドキドキが収まる。
大喜利は苦手。
生のものはコンサート前には出てこない。
お茶のCM。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top