最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2023/1
1/1(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
happy new yearにaは要らないんだよ。
ゲスト、宮崎。
ゆかにゃはまだお年玉をもらっている。
家族にネズミと言われていた。
中学生がやるレベルを超えていた。
雑煮の歌うたっていたけど、あまり食べたことない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
浅倉・福田・新沼。
声被りやめろ。
メール、ランダムで選ぶ。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・横山・岡村。
最多出席にトロフィーもらいました。
ほまれちゃんはお年玉を半分貯金する。
一人焼肉に行く。
get you。
噂によると、OCHA NORMAはみんなギャル。 メイクさんがそう言ってる。
ほまれちゃんはきららちゃんが気になる。
めいちゃんからめいちになった。
りんちゃん→りんり→はしさこ。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
休み。
爆笑ヒットパレード - フジテレビ
横やんが後ろでよけいに小さく見えた。
今年もよろしくお願いいたします!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
夜はうちと同じだ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
むちゃぶり企画。
小3から夜型。
電話ゲスト、田代。
咲良氏と可愛い女の子の話をしていたが、 すみれちゃんが入ってきたときに石栗さんのドタイプ言われた。
1/2(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・後藤。
Help meをやりたい。
いいなと思ったことを口にする。
後輩を引き連れてきた。 麗菜ちゃんと仲よさそうだからね。
アンジュルムステーション1422
竹内・上國料・橋迫。
しんみりしない発表にした。
わかなちゃんが崩れ落ちていた。
夏前に決めた。
ギリギリに伝えた。
伊勢だけ察しなかった。
1/3(火)
行くぜ!つばきファクトリー
休み。
ハロドリ。
休み。
『舞いあがれ!』お正月スペシャル
子ども時代の子も出ている。
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています
1/7に間に合う可能性もあるが、まあ無理。
60TRY部
18時台。
年明け担当。
射的でゲット。
初日の出、見なくてもいい。
いつも寝ているから関係ないわ。
営業活動。
「両極」じゃなかった。
19時台。
だいじょうぶ、バチなんてあたらないから。
タケちゃんとは違うのだよ。
函館の夜景なんて見に行くもんじゃないよ。
2次元の概念が分からないハヤト。
ちっちゃい頃英語のビデオを見ていた。
タケちゃんを映画に誘えなかった。
東京の冬は風が吹かないから寒くないよ。
伊勢に推し変確定。
お小遣いがなかった。 でもひいおばあちゃんにもらっていた。
20時台。
厄年なんて興味持つもんじゃないよ。
筋トレするとメンタルが落ちる。
「私は窪田七海」みたいな。
はまちゃん情報を知らないかりん。
タケちゃんとすれ違い。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
休み。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
汐里ちゃん、占いに異議を唱える。
「絶対ウソだ」
ネタ元発見。
(10) 【Hello! Project】オフィシャルファンクラブの入会方法、特典内容! - YouTube
新バージョンか。
背景と衣装が。
1/4(水)
J3 - FM大阪 85.1
植村・段原。
大阪のメンバー多いよ。
OCHA NORMAのLDK!!
石栗・米村。
古参ツートップ。
奏美ちゃんは変な靴下を履いていた。
おすましね。
We are Juice=Juice
工藤・入江。
まだ身長を伸ばしたい。
もうお年玉はありません。
りさちにお弁当をもらった。
おはスタ
初披露するまで総集編っぽい。
つばきファクトリー 新沼希空に関するお知らせ
何をやったらそうなるのか。 ヘドバン?
SPECIAL|『アイカツ!シリーズ』10周年公式サイト
わかなちゃんはそういえばそんなこと言ってたかな。
「ご当地グルメ対決 人気演歌歌手 高知対兵庫」 - ロコだけが知っている - NHK
アンジュルムの曲、けっこうかかった。
三枚おろしを実演。
ニラといえば高知だからね。
1/5(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ママは凶暴なウサギ。 星座みたいなやつか。
2023/01/02/月 21:00-23:00 | ザ・ギースのさすまたの里 | RCCラジオ | radiko
ドラゴンボール出すのはおじさん。
悲しい「ウチらの地元」。
自分でも言ってる。
るりるりが親戚のおじさんみたいと言っている。
シューマンみたいなエピソード。
週刊ファミ通
花やしきといえば華凜ちゃん。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり 生放送特番
レコ大の衣装。
ふだんの衣装は。
音と映像が合っていない。
たまにか。
お姫様も辛かったが。
いとこ?
おばさんになったなんこつ。
直った。
タケちゃんかよ。
といいつつなぜ厄年を気にするのか。
かれーなるせーちょー
古参アピール。
キュルルンッ
一茶団結、変換できない。
生特番を年4、5回やるつもり。
2月に2時間特番がある。
10万が何かわからないというまっとうな感想だが。
口閉じた。
そういえば、かりん出なかったな。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
休み。
Music Letters
生放送。
追いかけられる初夢。
「お気にのfavorite song」とは。
あざとくて何が悪いののドラマに出る。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
総集編。
「宮本さんを落とすな」
謎の生物。
小学生のるりるり。
生放送の前後に歌収録。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗・窪田。
時空が歪んでいるので去年。
また太陽って言ってる。
パンダさんだね、みたいな。
公開録音がある。
カレー鍋したい 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
さっそくきららちゃんと。
あだ名考案中。
1/6(金)
リリーのお部屋
やっと見ることができた。
歌や踊りが好きだから。
朝ごはんはスープや目玉焼き。
サンリオ話。
ハンギョドンって人気なのか。
どうしても視線が下になるんだな。
お昼はZETTAIラジTIME
曲紹介とコンサート情報だけだった。
1/7(土)
関内エビル
まどぴで。
課金がひどすぎて怒られる。
痛バッグ、缶バッジ73個。
きららちゃんに引かれる。
自転車は単なるバランスだからコケる必要はない。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
タイトルを聞いただけではわからなかった。
りかちゃんはドラマ関係なく知っていた。
なんで作曲が先なんだよ。
英語バージョンも聴いたことがある気がしてきた。
中野
そういえばグッズのリストを作るのを忘れて、駅で作った。
13:43 現地着。
グッズ列に並ぶ。
それほど待たされずに進む。
階段を上ったところで検温と消毒。
本番の列は2つのブース間の後ろに1人だけ並ぶ。 それが遠目ではわかりにくい。 スタッフの指示もわかりにくくてどこへ並べばいいかわからない。
グッズをまとめておいてくれるのではなく、 一つずつピックアップするので時間がかかる。
13:56 購入終了。
時間があるので、周りを散歩したら、中古のレコードショップがあって、 義剛のレコードが店先に並んでいた。
14:10 戻ってきたら、みんな入場できるようなことを言っている。
14:11 入場。
席は17列。
ほまれちゃんの生写真ばかり見ている女ヲタがいた。
14:54 注意事項。
打楽器? ああ、カスタネットか。
ビジョンにも映った。
15:00 開演。
1. 恋のクラウチングスタート 全員
レコ大の衣装。
めいちゃんの衣装がわかりやすい。
「セット」がほまれちゃんだったが、スタートの構えはした。
2人で歌うところがいくつかあって、 奏美ちゃんとめいちゃんがペアになっていた。
MC
フクちゃん、言うことを忘れて、「どうなるんでしたっけねえ」。
ももも欠席。
あー、ほまれって呼ばれた。 同じような年齢が多くて、同じ学校みたい。 3年目、5年目、つぎ5年目。
きららちゃん、石田さんのお誕生日。
2. 宇宙規模でダイスキ宣言! OCHA NORMA
3. 素肌は熱帯夜 OCHA NORMA
4. ウチらの地元は地球じゃん! OCHA NORMA
例のパートはすみれちゃん。
MC OCHA NORMA
冬休みの宿題を早くやるのは、奏美ちゃんとみくみく。
みく、ホント?
他は本当に間に合ったのか?
きららちゃんに視線が集まる。
やってたよ、たぶん。 出校日があって、ポスターとか読書感想文を提出するけど、 そこでみんな小物もやっていてあせった。 夏休みの話ね。
雪国の2人は、雪かきチャレンジという宿題があって、 雪かきを手伝うという宿題がある。
きららちゃんは雪かきをなめている。
現役中学生のロコちゃん、ホントにヤバい。
まどぴにシャープペンを借りていた。
まどぴは冬期講習に行っていた。
5. Swing Swing Paradise モーニング娘。’23
6. I surrender 愛されど愛 モーニング娘。’23
7. ロマンスに目覚める妄想女子の歌 モーニング娘。’23
MC モーニング娘。’23
第1回石田亜佑美を笑顔にできる選手権
ほまりおが寄ってきて、可愛いと言いまくる。
顔がひきつってくる。
目が合うと好きになっちゃう。
あゆみんがお年玉をあげたという話から、 いいな親戚になりたい。
失格。
らいりーが寄ってくると、どちらが先輩なのかわからない。 メモを読む。
めいちゃんがへへへと笑いながら寄ってくる。
めいちゃんが優勝。
8. 恋のダンスサイト 櫻井/米村/野中/窪田/北川/田代/生田/山ア
もももはここかな?
9. ダンス 石田/牧野/岡村/広本/筒井
誰なのかわかりにくいのはいつものこと。
10. cha cha SING 小田/羽賀/譜久村/横山/石栗/斉藤/中山/西ア
やはり桃子パートはフクちゃんか。 歌い方は全然違うが。
本当に久しぶりに聴いた。 7年前のハロコンだって。
ここからツアー衣装に。
11. お祭りデビューだぜ! OCHA NORMA
12. ヨリドリ ME DREAM OCHA NORMA
13. 「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」 OCHA NORMA
1曲ずつお互いにカバーするらしい。
歌いだしはロコちゃん。
誰が男役というわけではないらしい。
14. 運命 CHACHACHACHA〜N OCHA NORMA
15. Hello!生まれた意味がきっとある モーニング娘。’23
16. Happy birthday to Me! モーニング娘。'23
17. このまま! モーニング娘。’23
18. みかん
19. わがまま 気のまま 愛のジョーク モーニング娘。’23
めいちゃんのパートがあるから。
MC
まりあ、見せパンが見えている。
めいちゃんへへへをビジョンで。
20. 愛あらば IT'S ALL RIGHT 全員
めいちゃんときららちゃんがコンビみたいなところも。
16:34 終演。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
20歳以降もお年玉をもらえるはず。
餅が丸かったら切らされずに済むね。
1/8(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
happy new yearにaは要らないんだよ。
ほまれちゃんとデートした思い出。
ウソをつくラジオ。
17歳と言われた。
1本録り。
コーナー関係なくランダムに読む。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
福田・新沼・浅倉。
のりを巻いて醤油をつけるのは愛知県の風習だろうか。
関東に多いらしい。
新曲初オンエア。
ギリギリはダメという教訓を得た。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・横山・山ア。
26歳は大人。
武道館から口内炎。
雑煮に鳥が入ってるんだって。
駅伝は見ない。
横やんが邪魔してきた。
乙女座がよかった。
パンダさんも足が速い。
学んだってテレビの話じゃないのか。
横やんはサイゼリヤのPA01とか暗記している。
大晦日は帰りが遅いので。
収録はお昼過ぎ。
かりんとデートした話。 最近会えていない。 誕生日メッセージを送り忘れた。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
北原。
ラップバトル。
なかなかに地獄。
アンジュルムからのお知らせ! - YouTube
アルバムが出る。
鈴ちゃんの驚きっぷり。
もも復活 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまたんときーたん。
お菓子のセレクトギャルすぎ 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
きらら様。
Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.78 CM - YouTube
ほまれちゃんが合っていた。
咲良氏も大きい方なのだが。
ちょっとおしゃれして歩いていたら。
ちぃちゃんがお宝を持っている。
12分くらいあった。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
オーディションでスキちゃんを歌った。
1/9(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・後藤。
緊張したら失敗するしかない。
おはスタは緊張しない。
今日初披露。
オンエアしていいのか。
パンダさん。
謝罪させる。
アンジュルムステーション1422
上國料・竹内・橋迫。
タケちゃんは3位決定戦も見た。
わかなちゃんやしおんぬに食べ負ける。
鈴ちゃんは結局行っていない。 誘えない。
優勝はわかなちゃん。
高尾山に一人で登る。
かみこ、追い炊きがない。
丁寧な言葉づかいで送ってこい。
おはスタ
初披露だけラジオ聴く前に生で見たけど、それ以外はほとんど出ていなかった。
1/10(火)
行くぜ!つばきファクトリー #28
眞緒ちゃんはすぐに名前を間違える。
ランキングに苦情。
行くぜ!つばきファクトリー #29
さすがりこりこ。
ゆうみちゃんやっちまったな。
ハロドリ。
かっこいいが得意って、そりゃそうなるよな。
研修生4人 | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba
行きたいとは思うけどね。
60TRY部
18時台。
親にも言っていなかった。
次回からがんばる。
わだちょと合流?
体力の限界。
けっこう前から決めていた。
19時台。
レーズンは実はブドウなんです。
強引にかみこ話をさせる。
TOは続行中。
20時台。
しおんぬもふざける。
ステージ上で迷子。
イチゴ狩りに行くとカエルが。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!3回目だがね」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
うーん。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
江端・福田。
まだセットリストが決まっていないので、カバー曲があると予想している。
ドリア作っておいしかったけど、買う方がいい。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
汐里ちゃんは、来年二十歳。
前撮りとか考えていない。
振袖は代々のがある。
1/11(水)
OCHA NORMAのLDK!!
米村・石栗。
また冷凍うどんの話をしている。
いつかまりあみたいに。
We are Juice=Juice
井上・有澤。
ほのぴと一華氏でなんかやってるらしい。
【ハロ!ステ#460】Hello! Project 2023 Winter チームA「恋のクラウチングスタート」!BEYOOOOONDS「オンリーロンリー」キッチン&歌詞 MC:西田汐里&前田こころ - YouTube
汐里ちゃんは楽屋でも鏡の前で踊っています。
アボカドは切ったことがある。
ハロプロダンスアカデミー
ほまれちゃんが不安そうだと言われる。
なんか、相撲取りっぽ動きだな。
ガソリンスタンドの人形って?
顔が上向きなんだよな。
1/12(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ダンス部、大変だった。
まだ牙一族。
「つばきファクトリー メジャーデビュー6周年記念ライブ 〜Moment〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
行けないわ。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、野中。
スランプは要らない。
(2) 【アプカミ#308】Juice=Juice「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」ダンスレッスン・「悔しいわ」 平山遊季REC・「アドレナリン・ダメ」 新沼希空REC MC : 小田さくら 羽賀朱音 - YouTube
表情を矯正される。
叫び声。
Music Letters
もちろん生放送より前の収録です。
プレゼント交換会はちょっと高めの予算。
実家暮らしなので料理はしない。 わかなちゃんは?
料理が出てこなかったら帰る。
窓際ぽかぽか 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
これ見たけど、出てくる中1が誰も中1に見えないのが難点だった。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
タイムマシーン3号の太っていない方。
ダンス学園の話、ばらすな。
ちょっとじゃない。
お腹いっぱいになったことがない。 感覚の問題だからな。
言っていいんですか?
握力も弱いんだっけ?
逆に子どもはできるんだよな。
忍者走り、迫力が。
みくみくは余裕だよな。
伸びしろしかない。
袖に白米がある。
みくみく、偶数奇数が不安。
衝撃映像。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗・窪田。
まだリハーサル中。
シャッフル曲、年下がセクシー。
マイクスタンド、ハロドリ。でよく見る。
きらりんビームは、目の前がキラキラする。
1/13(金)
パート2 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
昼頃なのね。
金曜ボイスログ | TBSラジオ FM90.5 + AM954〜何かが始まる音がする〜
昼前に聞いたらもう出ていた。 まだ始まったばかり。
レコ大に出るとTBSラジオの番組に出られるわけか。
12時台。
メンバーが欠けたとき。
立ち位置が。
きららちゃん、もももに足を持たれて引きずられる。
いつものネガティブキャンペーン。
部屋が汚いと写真を送り付けたくなる。
ライブ Instagram
なんか突然始まった。
これからFCイベントがある。
名古屋コーチンの親子丼。 エスカで買える。
食べるところを見る。
希空がエスカを紹介する。
公演ごとに曲が変わる。
ゴールドディスク! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
デビューから2作連続は久しぶりらしい。
小林萌花(@honoka_kobayashi.official) Instagram写真と動画
それぞれInstagramはじめました。
めっちゃ電子ピアノの音だな。
1/14(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
無責任シリーズも知っているのか。
こんな人になりたい。
BEYOOOOONDSの先輩みたいな。
池袋
昼食が食べられればと思って1時間くらい早く来た。
久しぶりに池袋の三省堂に行って「Top Yell Neo」を買った。
それから食事するところを探したが、どうにも腹が減ってこない。 仕方がないので、そのまま現場に行くことに。 公演中は腹が減るのは気にならないだろう。
もーれつ ガラ・ステージvol.18〜KUWAGATA KIDS現体制東京ラスト公演〜
ヤマダ電機の7階、それらしき集団がいないなと思ったら、一番奥に並んでいた。
そちらに近づくと、女の子の集団が劇場から出てきてすれ違った。 誰が誰なのか分からなかった。
10:58 それらしい列に並んだ。
定刻に開場したらしい。
しかし、なかなか列が進まない。 なぜ1000円札を3枚ぐらい取り出している人がいるのかと思ったら、 当日券を求める人がたくさんいて、それと入場が同じになっている。
入り口になぜかBEYOOOOONDSのポスターが。
11:10 入場。
指定席だと思っていたが、そうではないらしい。 いちおう2、3列目ということだけは認識していたので、3列目にてきとうに座る。
数えてみると26席らしく、あとはスタンディング。
11:15 案内。 注意事項は記憶に無い。
11:18 女の子たちが後ろを通った。 顔は見えなかったが、リリーちゃんらしき子もいた。 買出しに行っていて、ここを通らないと楽屋に行けないらしい。
11:21 開演。
ふうあちゃんが出てきた。 こんなところにもつながりがあるんだ。 マリオネットという3人組ユニットで真ん中がふうあちゃん。 左右は1、2年生か? 右の子は背が高くて顔も大人びていたが。
1曲目、どこかで聴いたことがあるような。
ふうあちゃんの動きが相変わらずあまりできていない。 ステップがんばっている。
MC
自己紹介、左の子は小2、ふうあちゃんは5歳、右の子はこころちゃん。
2曲目が終わって去っていった。
11:30 終了。
11:30 次のユニットが出てきた。 これも3人組。 左が小4くらい。 猫耳にしっぽまでつけている。
センターがローテーションで変わる。
MC
これがTiroLね。
ふあなちゃん7歳。 全然見えない。
りあたん、小4、10歳。
まほちゃん。
ベリシュビッッ、3年ぶりくらいに聴いた(てきとう)。
なぜか微妙にずれる。
11:40 終了。
11:41 Blossom Garden、3人組。
背が低い子は中学生か高校生、あとは高校生に見える。
2曲やって、
MC
音が鳴っていてあまりよく聞こえない。
ロコちゃん13歳、もう一人は14歳。 全然見えない。
あと2曲。
手を振るところがあるが、ミラーじゃなくて回転対称。
12:00 終了。
12:01 クロワッサンのSugar、4人組。
自己紹介、これも聞こえない。
1曲目、越谷の曲。
2曲目、Sound of Musicのレイヨー言ってる曲。 これもガヤガヤ言っている。
さきちゃんという子が鈴ちゃんになんとなく似ていた。 無表情なところとか。
そのさきちゃんが曲終わりにはけた。 タオルを持って出てきた。
天使の翼。
タオルをキャッチするところだけニコッとしていた。
タオルを回収してまたはけて戻ってくる。
ギブミーラブ。
12:19 終了。
ここで5分間換気。
12:25 OPがちゃんとある。
6人組。
ちっちゃいこが一人いる。 その子は後ろだったが、場位置を間違えていたらしい前の子を横に押しのけていた。 自分が写らないからだろうか。 周りを見ていると、みんなこの子を写していた。
誰かに似ているなあと思っていたが、服部桜子ちゃんだ。
2曲やった。
MC
YUMEADO CiTRON。
中2、中1、中2、中3、小5。 小5に見えない。
5時半のアニメ。
もう1曲、メロンソーダ。
告知、出演しているCM明日まで。
12:48 リリーちゃんたちが後ろを通った。 こうしないとステージに立てないのか。
12:50 終了。
12:50 Rabi☆Star 4人組。
かすみん6歳。
おにまんじゅう。
鬼まんじゅうは長崎にもあるのか。
ハッピーシンセサイザー
これも聴いたことあるような。
MC
その小さい子が肩を叩かれた。 自分がしゃべる番だった。
恋愛サーキュレーション
新曲というがこれも聴いたことあるような。
13:06 KUWAGATA KIDS出てくる。
5人だ。
行くぜっ!怪盗少女
MC
東京コラボメンバーというのがいる。 ちーちゃん。
研修生も2人いる。
暖色系ばかりだなと思ったら、寒色系も出てきた。
恋の病
ちーちゃんと6人で。
パールの奇跡
7人で。
リリーちゃんは動きがなめらか。
MC
RabiRin出てくる。
2人でいっしょに「RabiRinです」とやるところが1人になってしまう。
リーダーのユリー、リリーの妹、ヴァイオリンが2冊目に。
副リーダーのしおりん6歳、言い直して7歳。
リリーちゃんたちははけて、5人で。
はっぴはっぴーって歌ってる曲。 公式Youtubeにセットリストが書かれていないのでわからない。
出島
4人。
戻ってきて7人。
フリーダム。
MC
ここでRabiRinははけて6人になる。
世界一HAPPYな女の子
リリーちゃんは冒頭を歌っていたが、愛理担当というわけではなかった。
MC
入れ替わって6人。
レインボー
MC
チャンポン
MC
福岡にも来てね。
13:55 終演。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
個別に行った。
すみれちゃんのブースにも行った。
きのこが嫌い。
乗り換えが苦手なのに対して言い訳を。
愛知 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんからめいちゃんの呼び方を伝授。
No.1278 愛知公演♪1日目 山ア愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
めいちゃんは呼び方変わっていないっぽい。
1/15(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
猫耳カフェというのがある。 そこに連れて行けばよい。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
岸本・河西・山岸。
ゆうみちゃんは実家に帰って年越しは寝ていた。
ゆっきんとポニーテールにした。
ゆうみちゃんもけっこうむくみます。
久しぶりに10が出た。
ゆうみちゃんのモノマネ。
お菓子じゃなくてゆうみちゃんのフリートーク。
おばあちゃんに電話して大根の煮物を作った。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・生田・野中。
えりぽんの声が強い。
女学院って年齢じゃない。
元旦に仕事があると芸能人っぽい。
えり一人かあ。
ほまめいに誘われた。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
北原。
研修生発表会を見に行った。
ピーチビームというのがあった。
生田衣梨奈のVSゴルフ
久しぶりにオンタイムで見ている。
雨降った翌日。
めっちゃトップした。
やっぱり2mくらいあるか。
カップに蹴られた。
次回ラスト。
Top Yell Neo
花ちゃんは母親がハロプロ好き。
保育園から前に出るのが好き。
審査員と楽しくお話ができた。
音程は取れる。
幸穂ちゃん、ダンススクールは9年間。
小6か中1のときに眼鏡の男の子を見た。
何回かオーディションを受けた。
華凜ちゃんはパフォーマンスになると別人格。
麗菜ちゃん、おかあさんといっしょが好きだった。
ダンスは4年くらい。 習い始めてからハロプロを見るようになった。
ハロドリ。を見ていた。
143cm→145cm
(2) つばきファクトリー『間違いじゃない 泣いたりしない』Promotion Edit - YouTube
栞ちゃんはこういうのはまだ早いんじゃないですかね。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
収録が去年なのでお年玉をもらったかわからない。 成人なのでもらえるのか?
研修生で行ったカラオケ以来、一人でしか行っていない。
大器晩成もオーディションで歌った。
桃子が言っていた迷走期か?
1/16(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・後藤。
ホワイトシチュー派。
℃-uteの衣装なんてよく知っているね。
アンジュルムステーション1422
伊勢・為永・平山。
自分で誕生日発表。 台本に書いてあるので。
タケちゃんの機嫌を伺いつつ。
タケちゃんとハヤトに被害が。
しおんぬ、キューティーができない。
あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日
今回は顔見せ程度。
<ハロショ千夜一夜 第八十六夜>〜Juice=Juice 有澤一華〜 トークイベント 「有澤一華に50の質問」 | HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE
大阪のハロショには行っていた。
ゆめちゃんはちっちゃくないぞ。
映画の字幕を付けてドラマを見る。
咲良氏との思い出は忘れた。
新メンバー発表のとき、マネージャーがこっちを見ていた。
シベリウスが大好き。
楽屋でじゃれあっているのをメモにしている。
オーディションの3次審査でパガニーニを弾いた。
リリーっていうとなあ。
机をたたいてせかす。
<ハロショ千夜一夜 第八十六夜>〜Juice=Juice 有澤一華〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜有澤一華〜」 | HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE
親戚が隣に住んでいた。
お医者さんごっこしている写真。
ちびっこモデルになった。
ちっちゃいころに留学生がホームステイに来た。
バレエの写真。
周りの友達がヴァイオリンをしていた。
英語の家庭教師がいた。
コスプレ大会で6年連続1位。
小2でイギリスのサマースクールに2週間。
ゴルフもやっていた。
いきなりコンツェルトをやる。
小6で耳コピで弾いてみたり。
ヴァイオリンのレッスンの帰りにリリースイベント。
高校の数学をやっていた。
新沼Tシャツを自作した。
ないしょで勉強した。
ハワイに短期留学。
こぶしファクトリーの整理券。
アメリカにヴァイオリンの留学。 そのとき、空港で15期合格発表?を見ていた。
ヲタを発動。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩
やっぱり東京タワーか。
お昼に食べに来ていたりと。
結局、どういうゲームなんだ?
どうしてもゲーム画面を見てしまうという。
大暴れしてんな。
1/17(火)
行くぜ!つばきファクトリー #29
コメンタリーだけで緊張します。
ネガティブな思い出が残る。
樹々ちゃんは細かい話をよく覚えている。
東京タワーに登ったんです。
家でよく卓球をやっていた。
ハロドリ。
いや、経験はある。
フォーメーションの紙を渡されてあとは自分たちで。
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」
3/11。
今回は大阪に行かなくて済むようにしたい。
60TRY部
18時台。
いつものことだが、伊勢タオル。
伊勢バースデー。
TOだって。
19時台。
「ヲタ」を読みなれていない。
東横線が地下に潜ったからね。
テリヤキバーガーが値上げすると死活問題になるのか?
20時台。
かみこしか見ていない。
これから「ぴぴぴ」。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
恋愛サーキュレーションってRabiStarが歌っていたな。
日テレプラスさんはTwitterを使っています
急にめいちゃんがでてきた。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・江端。
お鍋食べましょうという結論。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
ジャンハープはどこかに消えた。
趣味にパズルを足したが、飽きた。
ぬか漬けはもうやっていない。
お菓子作らずにゲーム。
Wikipediaほど不正確ではありません。
暖かくして半そではダメです。
1/18(水)
OCHA NORMAのLDK!!
石栗・米村。
教員免許を青春を取り戻す。
にいにいと親に分からないように中国語で話したい。
We are Juice=Juice
井上・有澤。
正月のプレゼント交換会は正月っぽい曲ではなかった。
ゆめちゃんからのプレゼントはもこもこの靴下。
もこもこが言えない。
冬のマックフルーリー
ヤフーのトレンドで気が付いた。
【1/18 19:30〜】つばきファクトリー 10thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
途中から見ている。
まりんちゃんは相変わらず冷たい。
気分転換に全速力で走るのがおすすめ。
まりんちゃんはいつもツインテールにすると言っている。
アンジュルムの同世代と話すようになった。
のんびり栞ちゃん。
どちらが甘えてくるのか。
やっぱり冷たい。
みにくい争い。
【ハロ!ステ#461】Hello! Project チームB「アイドル天職音頭」Year-End Party「Sunset Summer Fever」キッチン&歌詞 MC:野中美希&佐々木莉佳子 - YouTube
まりんちゃんと話してみたいが緊張してしまう。
性格が表れているような字。 最初の武道館のときもそんな感じだったな。
モーニング娘。'23岡村ほまれのパフォーマンス制限に関するお知らせ
椅子か。
ハロプロダンスアカデミー
脚先がひらひらしているのがなんとも。
肉でテンションが上がる。
なんかいつもの動きだな。
1/19(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
それ、他局だからね。
もうそろそろ切りましょうか。
【1/18 18:00〜】つばきファクトリー 10thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
400人も見ていない。
けっこう早いと思ったけど、早くない。
海外公演もできませんでした。
MVを1日に30回見てください。
タケちゃんは50回と言っていた。
樹々ちゃんとカヌーしたい。
なんでも犬にする。
栞ちゃんがいる。
【1/19 18:00〜】つばきファクトリー 10thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
400超えている。
音が消えた。
待ちになった。
目覚まし3つ。
最近パックしている。
1000人いってる。
かみこにきまってるじゃん。 タケちゃんも。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
武道館はリハーサルまでよく分からなかった。 どういう意味?
【アプカミ#309】モーニング娘。'22「Happy birthday to Me!」ダンスレッスン・「全部賭けてGO!!」松永REC・「アイドル天職音頭」谷本REC MC : 西田汐里 清野桃々姫 - YouTube
飛んじゃいけないって。
Music Letters
ドラマはいい緊張感が出せた。
あざとい役じゃないのでだいじょうぶ。
パッとしない夢とは。
あそこの3人はいつも楽しそう。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
なぜか今回も落下する。
きららちゃんが得意なやつだ。
じゃんけんに勝って喜ぶゲーム。
ビリビリペンのおかげみたいになっている。
古参アピール。
ケンミンショー
えびせんの里、入ったことあるわ。
高知ネタもちょっと。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗・窪田。
やたらと説明したがる。
まだ卒業していない。
1/20(金)
【1/20 18:00〜】つばきファクトリー 10thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
245人。
大阪でほかのメンバーがイベントをやっているので。
お水タイム。
600人いった。
すぐにこぼすから水にする。
ショートにすると、朝髪がボサボサ。
もう一度就活してください。
加入前からハロモバ課金している。
ショートで寒い。
次の人たちまだ来ていない。 マイペースだからね。
711人。
「Hello! Project 2023 Spring CITY CIRCUIT」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
静岡は気になる。
1/21(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
テレサテンの珍しい曲をりかちゃんが選んだ。
B面はテレサテンのイメージ通り。
宮本佳林 LIVE 2023〜ヒトリトイロ〜
めぐろパーシモンホールって、中目黒より先なんだな。
おはスタ 公式
来週からなんかある。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
なんこつはあれでも勉強できるの?
モーニング娘。'23 山ア愛生へ譜久村聖・小田さくら から<嬉しいお知らせ>をサプライズ発表!! - YouTube
今年こそ。
やっぱりそれだった。
1/22(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
子どものころに英語をやったけどなんの役にも立っていない模様。
柔軟剤使い過ぎ。
カフェインを採りすぎると手が震える。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
河西・山岸・岸本。
はじめてカフを上げる。
山梨の「かじる」は違う。
意外とスポーツできない。
部屋は殺風景と言われる。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・生田・小田。
血液型性格占いに批判はあるがなんとなく信じている。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
中山。
目覚ましをかけない。
エバちゃんはアニメの話をする。
ヲタがお茶漬けの意味を取り違えている。 言葉を表面しか見ていないんだよな。
新アイドル VITORON(ヴィトロ)メンバー発表 - YouTube
角を取ります。
Juice=JuiceさんはTwitterを使っています
スペイン交響曲。 ピアノ伴奏だけど。
リリー(@ri0507ri)さん / Twitter
なんかいつもと違うと思ったら、卒業したからか。
モーニング娘。’23はInstagramを利用しています
デビュー3周年だった模様。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ボクシングも見るのか。
ペンライトないんだ。
だからイヤホンが必要なんだよ。
きららちゃんが電話ゲストで出る。
1/23(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・村越。
短くしたことがなかった。
イベントでユリヤちゃんが一発ギャグをやってみんなでマネする。
収録時点で32万回再生。
アンジュルムステーション1422
為永・伊勢・平山。
タケちゃんのまりんちゃんの扱いがアンジュルムメンバーと違いすぎる。
まりんちゃんは人見知り。
キューティーのコーナーを乗っ取ろうとしている。
おはスタ
1都道府県に1週かけるってことかな?
あざとくて何が悪いの?|テレビ朝日
口の形がいつもと同じだ。
ライブ Instagram
ゲリラライブだって。
神戸でイベントだって。
かりんちゃんHappybirthday!!!中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
華凜ちゃん15歳。
かりん大好き隊 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
次々と。
SPOOX MUSIC〜つばきファクトリーXmas LIVE〜【SPECIAL ver.】
あまり見ていられないが。
1週間前から。
ゆうみちゃんいないのか。
3日前、ゆうみちゃんみないと思ったら、リモート。
2日前に復帰。
1/24(火)
行くぜ!つばきファクトリー #30
2問で脱落。
次々と脱落。
まりんちゃんだけ当たり。
まりんちゃんとゆうみちゃんだけに。
ゆうみちゃんだけ残った。
33枚あったのが結局10枚に。
ハロドリ。
新曲が3月の発表会で。
ミステイクだけずっと歌っていたって話があったね。
60TRY部
18時台。
試験前とか?わかなちゃんは遊びに加わらず勉強している。
個展の準備で委縮する。
キュレーターね。
伊勢がかみこにかぶっていた。
19時台。
しおんぬ大暴走。
きららちゃんたちも味仙に行っていた。
ちんすこうじゃなかった。
タケちゃんのおすすめ、チーズカレーなべ。
ハヤトは泊まれなくてもりかちゃんなら。
20時台。
初すべり。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
またサッカーのアニメだ。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・江端・福田。
MCの勉強をしている。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
ゲスト、前田・山ア。
過去を思い出す。
ゆはの無理やり褒めてる感。
うたコン
椅子だとより脚の長さが。
主役みたいになっていた。
1/25(水)
OCHA NORMAのLDK!!
米村・石栗。
今の子は「でら」を使うの?
「ぱーぱー」で盛り上がる。
We are Juice=Juice
段原・入江。
りさちは料理を全部作ることがある。
おはスタ
全員集合。
配信日だから。
水上バスで豊洲から移動。
ハッピーを取るって。
キャッチ!
橋田・植村。
今年のポーズが決まったらしい。
赤シートっていうのか。
0.2mm、芯は細ければ細い方がいい。
物理やってるんだ。
Be動詞が難しい。
(3) 【ハロ!ステ#462】Hello! Project 2023 チームC「元年(五年)バンジージャンプ」Year-End Party「46億年LOVE」キッチン&歌詞 MC:北川莉央&川村文乃 - YouTube
元号は使いにくい。
わかなちゃん、座高低いなあ。
ハロプロダンスアカデミー
ほまれちゃんがすぐには理解できません。
「VIVA!!薔薇色の人生」みたいなやつだろ。
グリーンティは抹茶。
1/26(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
「おのみ」ちゃんと呼んでいる。
ラップねえ。
つばきファクトリー|こぶしファクトリー オフィシャルファンクラブページ
25周年なんだって。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
すごいぞ、差し入れは本当にあるんだ。
シャインマスカットあまり食べられないって言ってたの、かりんだったっけ?
OCHA NORMAはだいたいクリア。
家族がみんな料理大好き。
【アプカミ#310】山ア夢羽のヘアアレンジ・「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」段原REC・「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」為永REC MC : 山岸理子 斉藤円香 - YouTube
まどぴ、声がおかしいな。
「間違いじゃない〜」のMV撮影さむかった。
Music Letters
方向音痴を改善する方法がわからない。
後輩を誘ったら後輩が緊張してしまうと思ってしまう。
やったワラビー 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
2/27に『SCawaii!特別編集 つばきファクトリースペシャル』が出る。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
すみれちゃん、言葉を選ぶ。
自分のことを可愛いと言う。 ももちとか。
ぐるぐる巻き。
個人でストレッチをあまりやっていないらしい。
栞ちゃんだったらよかったのに。
前転から。
そりゃあ器具があればうまくなるだろうね。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗・窪田。
スンドゥブは食べやすいよ。
奇特な人、みたいな扱い。
ヤバい人がいる。
24時間4人で電話。
1/27(金)
ライブ Instagram
広島にいる。
ライブが5時から。
眞緒ちゃんだけちゃんと動いている。
昼はサンドイッチ。
諦めて2画面に。
りかこときそがいる。
ゆうみちゃんもいるらしい。
眞緒ちゃん姉もいる。
今年ハネる!? 今年12歳の年女“うさぎ年アイドル”の抱負は「字をきれいに書きたい」山下莉愛(こっちむいてダーリン)・「アイドルと勉強を両立させたい」松田かれん(原宿学園) | ガラスガール
年女特集なのか。
大きいと思っていたけど、149cmしかないんだな。
生徒会の副会長。
【ASMR?/4K】うさぎ年アイドルと一緒に勉強しよう!【ガラスガール】 / 30 minutes with 11 year old japanese idol - YouTube
動画もある。
本当に勉強しただけだった。
皆さんは食べましたか?! 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
珍しく早いのはこれがあるから?
やまざきめいのパンダさんだいすき!! 譜久村さん、小田さんと一緒 〜パンダさん、こんにちは編〜 - YouTube
待機。
装備の説明から。
前にも来ていたパンダ橋口。
動物園の入り口はおなじみなんだけどね。
名前を応募したけど採用されなかった。
ご対面。
パンダさんグッズ身に着けている人、誰もいない。
昔パンダさん見に行ったとき(上野じゃない)、こんなに時間なかったけどな。
いろいろ商売がある。
またトラップが。 30分も捕まっていた。
パンダさんは頭で数えるのがふつうらしい。
中国に行きたい。
1/28(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
好きそう。
知らない曲だ。
初代 クワガタキッズ最後のステージ (1)「HAPPY HAPPY」 - YouTube
これが本当のラストライブか。
B.L.T.3月号
花ちゃんは常にテンションが高い。
パンツが多い。
ライブ Instagram
途中から見ている。
えりぽんが失敗したところから。
ほまれちゃんはいない。
めいちゃんは早口言葉がやっぱり苦手。
ほまれちゃんもいた。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
謝罪から。
飯テロしやがって。
おばあちゃんからお年玉をもらいそこねた。
るりるりでなくても知らんわ。
仲いい友達が2人いた。
つばきファクトリー『スキップ・スキップ・スキップ』Promotion Edit - YouTube
時間通りに上がらなくて混乱。 予約をミスったかな?
ゆうみちゃんがいつもと違って見えると思ったら、髪を上げているからか。
1/29(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
暖房をつけない。
夢の国の話をラジオで聞くとき、いつも客が少ない。
自転車を何年も乗っていない。 いや、ちゃんと乗れるから。
ここに来るときも道に迷う。
髪の毛の全プレをやりたい。
すごいな、歌謡界の黒歴史。
鼻血出まくり。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
山岸・谷本・新沼。
音が低くて。
リリースは暑いときか寒いとき。
緩いのはしょうがない。
モーニング娘。'23のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・譜久村・羽賀。
まりあ、田舎なのに鍵閉めるのか。
これでかみこに半歩近づけた?
五反田のアトレに出没する。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
中山。
「じょい」が分からない。
セクシーの判定が微妙。
どうしてよだれって出てきたんだろう。
25周年記念ゲリラインスタライブ
アーカイブがあった。
ほまれちゃんは前半だった。
何事も抑揚をつけたい。
ほっぺたでハート。
春のキッズヘアアレンジ〜ヘアでリボン〜 - YouTube
マイカ、こんなのやっていたんだ。
めっちゃ可愛い。
シン・おはガール『イッテラシャキット!!!』
今ごろだが購入した。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ホテルなら任せろ。
矯正器具を忘れそうになったことが何度もあるってことだな。
マスクの上に置けば忘れないよ。
電話、米村。
きららちゃんはラスボス。
ふつうに考えると、実力診断テストで初対面だよなあ。
賞を取りそうな人にしゃべりかける。 予言したみたいになる。
OCHA NORMAだけにお茶目。
きららちゃんは地元愛をあまり出さない。
七海ちゃんが邪魔をする。
1/30(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・村越。
みんな勉強しているのに勉強しようとすると眠くなる。
バンジージャンプの上まで登れる体験があった。
アンジュルムステーション1422
川村・竹内・川名。
ケロンヌ、出席番号が誕生日順だった。
レコーディング忘れを楽屋で各自録音。
アルバム、どういう曲順になるか想像している。
ケロンヌ、湯船で3時間。 ブログを書いたり。
ブログを上げるマネージャが1人しかいないので、 早くブログを提出するように言われている。
わかなちゃんはシャトルランがすごい。
立ち幅跳びはカエルだから。
かわいい 岡村ほまれ | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
実際におぱんちゅ狩りに行っているのは母。
マックフルーリー
やっと録画できた。
1/31(火)
行くぜ!つばきファクトリー #30
ふだんからウソをつくわけじゃない。
質問にはてきとーに回答している。
ゴミの分ぺつはできる。
自転車に一人で乗るのは危ないと母が言ったので。
本当はぬいぐるみを集めているかもしれない。
最近は料理をしていない。
自分でもどれなのか分からない。
悔しい。
ハロドリ。
花ちゃん、ちゃんと歌っている。
自分で曲の候補を出せるのが新しいのか。
★TV★ 2/7(火)19:57〜20:42 NHK総合「うたコン」※生放送
そういえば、ロコちゃんは?
60TRY部
18時台。
樹々ちゃんとアメリカ村に行った話。
19時台。
知らない人でも注意する。
20時台。
金属を鉛筆で描く?
大原優乃のゆのふぃーのじかん
願い事は簡単に教えられない。
好きなアニメのキャラのタイプ、可愛い女の子。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
入江・江端。
ハモリが楽しかった。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
ゲスト、前田・山ア。
ゆはも厳しい。
高校生で電動アシスト付き自転車って。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top