最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2022/12
12/1(木)
DanceChannel | ダンスチャンネル | 日本初のダンス専門テレビ局 | ハロプロダンスアカデミー
ほまれちゃんも出るんだ。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、加賀・岸本・一岡。
かえでぃーらぶりんをやらせる。
ゆめりん。
かえでぃーが入ると思っていた。
『<ハロショ千夜一夜 第八十六夜>〜Juice=Juice 有澤一華〜トークイベント』延期について | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ
日程調整中。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、加賀。
三次元で会えない。
【アプカミ#303】VOCE連動企画 米村姫良々 田代すみれメイク講座・「Hey!ビヨンダ」西田REC・「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」竹内REC MC : 一岡伶奈 前田こころ - YouTube
shading
自分で適当にコーラス。
Music Letters
イルミネーション、寒いので。
ゲスト、有澤。
はじめて先輩になった。
ありんこさんと呼ばれない。
誕生日もクリスマスも何ももらわない。
母にヴァイオリンを練習しろと言われる。
採用しません。
新メンバーがでかい。
咲良氏伸びた?
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
あざとくなるように生きている。
反撃開始。
中学の技術ではんだごて使った。
みくみくははんだごてがわからない。
嫌なにおいがしてくる記憶。
中学でパソコン部でずっとまとめサイトを見ていた。
やっぱり臭いらしい。
「米」のつもり。
きららと名付けている時点で。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・西ア。
苦手なパートが来た。
エビフライは愛知県の名物ではない。
12/2(金)
おはスタ
今日はさわかちゃんの回か。
花ちゃんが出ないのはやっぱり発表会のためかな?
ちゃおにおはガールが出てるって。
浦和
今日はいろいろあって休みを取ったので、 つばきファクトリーのイベントにかぶらないまどぴのイベントに行くことにした。
浦和駅東のパルコの7階、 区切られた外から見えないスペースだった。
CDを買って入場しなければならない。
なにやらお茶メンバーの声が聞こえるが、よくわからない。
14:00 注意事項。
14:01 開演。
まどぴ出てくる。 最初見えなかったが、台の上に乗ったらしく、顔は見える。 そして、台本を持っている。
浦和はよく来ていた。
待っている間に流れていたのは、配信されているのとは別バージョン。 ももの声が可愛かった。
ピアスは今日初めてつけた。 今まではファーストピアス。
香ってきているが、映画館のポップコーンがおすすめ。
新人賞の発表は療養中だった。
今から発表するので、盛り上がらないといけないので、 スタンプ押してと言われた。
お題に沿って話す。 お題は各会場共通。
地元の思い出は?
埼玉で生まれ育った。
思い出は、川口にリリースイベントに行ったときに、 学校帰りだったので、優先エリアの券が買えなくて、譲ってもらったこと。
人に言うほどでもないOCHA NORMAニュース
ロコちゃんとすみれちゃんが加入直後に、ロコちゃんが同じ靴を履いていた。 5歳も違うのに。 コロちゃんは親が買ってきたと言っていた。
OCHA NORMAメンバーに賞をあげるとしたら。
いつもにぎやかで賞
奏美ちゃんはいつも楽屋で騒いでいる。
アイドルの中のアイドルで賞
窪田はいつもいじっているが、本当にアイドルだなと思う。
運命を感じたで賞
ももに出会えたことが運命。
質問に答える。
抱きつきたいOCHA NORMA以外のハロプロメンバーは?
前田こころさん。 髪の毛が伸びて可愛すぎた。 タワレコにパネルがある。
クリスマスの思い出。
クリスマスとは無縁の人生だった。
あんさんぶるナントカのオブジェが池袋にあって、 それを友達と2人で見に行って、 そのあとよみうりランドにイルミネーションを見に行った。
地元のいいところ。
川越に奏美ちゃんと行った。
FSKといっしょに写真を撮ってください。
海外で行きたいところ。
行ったことがあるのは、イギリスに修学旅行に行ったことあるだけ。
タイに行きたい。
イギリスでは学校に泊まった。
メンバーとの思い出?
窪田となつめちゃんと店舗を回った時、 窪田がガチャガチャをしたいと言い出して、 インコのおもちゃ?を取ったけど、すぐに壊して、 なんかしたら直った。
今日の夜ごはん
ラーメンが食べたい。 豆腐ラーメンがおすすめ。
好きなお肉
焼き鳥から言い直して、タン塩。 家族で食べに行くと絶対に頼む。
埼玉のおみやげ
New Daysにうどんが売っている。
ふっかちゃんのぬいぐるみ。
今日はヒートテック2枚着ていて暑い。
14:24 終演。
青砥
そのままつばきへ。
16:10 入場。
顔認証で少し楽だが、これは何を認証しているのだろう。
ギリギリだと思ったが、まだ空席が多くて次々と入ってくる。
席は15列。 後ろの方。 まあ、2階もあるから。
ステージにはツリーとプレゼントの袋。 モニターより前に人数分のくつした。
16:18 注意事項。
16:19 開演。
1. ジングルベル
全員サンタコスチューム。
曲中順番に一人ずつ前に出て何かする。 ゆうみちゃんはいつものカウボーイ。
MC
一人ずつ、クリスマスといえば。
ゆうみちゃんは、ケーキ。
さわやかもサンタコスで出てくる。
クリスマスにつばきの願いをかなえます!
いくつか候補を出してもらったが、思っていたのと違うかも。
山岸、4つあって、コタツでクリパしたい、とかあったが、
みんなでロシアンルーレットをしたい!が選ばれた。
たこ焼きとかシュークリームを想定ていたが、このご時勢なので、ビリビリ。 ボールペンだけじゃなくていろいろある。 みんなが持つ。 サンタさんのプレゼントで3つがビリビリ。
まおぴんとゆうみちゃんとまりんちゃんがビリビリ。
ゆうみちゃん、手全体にしびれが。 ボールペンじゃなくて、何か板状のもの。
谷本、ツリーを飾り付けしたい!
あまりなかったので絞り込みました。 絞りだしました。
反対側のより小さいけど、背丈くらいのツリーが出てきた。 だからプレゼントの袋がツリーがないところにあったのか。
眞緒ちゃんの実家は天井につくくらいのツリー。
あんみぃは放置。 「ホントに進めるんですね」
小野、キャッチフレーズを作ってもらいたい。
私の心はここにある、みたいなのがほしい。
ゆうみちゃんは、みんなの心を結ぶ、みたいな。
さおりちゃんが書記。
字が小さい。
希空、キャベツの無料おかわりだいすき。
まりんちゃん、今日も口角上がります。
ゆうみちゃん、1日1歩ずつ歩きます。
結局、おみずもしたたるいい女。
使うか訊かれて、考えときまーす。
あんみぃ、完成した。
暗転して点灯式。
八木、ひとりじめチャンス!逆さなぞなぞで逆さ解答チャレンジ!
タイトルの通り。
ぴっぴが答えたけど、チキンは要らないので栞ちゃんあげる。
何か返します。
小野田、つばきに3連続勝利でお菓子ゲット さおりじゃんけんチャレンジ
じゃんけんは強くないけど、顔が強いので顔で書く。
りこりこだけ残して3連勝した。 引き分けなしなのでこんなの簡単だろうと思ったが、 手元で計算したら平均14回かかるので、それなりに運がよかった。
大量のお菓子ゲット。
秋山、ハロプロのダンスどれだけ踊れるか まおぴんVSつばき倍速ダンスバトル
だんだん速くなる。
拍手で真緒ちゃんの圧勝。
2. ロッタラ ロッタラ 小野田/河西/八木
栞ちゃんが桃子パート。
3. 小生意気ガール 福田/新沼/朝倉
4. 素直に甘えて 小野/山岸/秋山
5. Magic of Love 岸本/谷本/豫風
よっふうがフェイクを派手に。
6. 表面張力〜Surface Tension〜
7. イマナンジ?
8. ハッピークラッカー
MC
感想を一人ずつ。
こんにちワラビー
さおりちゃん、過去にもあったけど、このイベントでもたくさんお菓子をもらった。 どうやって持って帰ろう。
あんみぃ、シャッフルはあみだくじ。 うさぎさんが描いてあった。
17:26 終演。
19時からですよ~ 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
珍しく早い。
ウワサのお客さま - フジテレビ
帰ってざっと見たが、まだ出ていないみたい。
めいちゃん、いくつもパンダさんグッズをつけているのを注目される。
ほまれちゃんはマスタードが好き。
変な食べ方している。
激辛LOVE
やっと顔出し。 それでおしまい。
12/3(土)
OCHA NORMA DVD MAGAZINE Vol.1
すみれちゃんはボウリングをやったことがない。
さおりちゃんより握力強い人はいない。
ちゃんと指導者がいる。
キュルルンッビームでミラクルスペア。
きらりんビーム。
スペアが出るようになってきた。
ベレー帽のせい。
そうだそうだ。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
デイリー1位発表後。
お姉ちゃんがLINEになんか貼った。
おじさま専用。
すみれちゃんがいなかったので。
ちゃんと変更しました。
12/4(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
24ちゃい。
ゲスト、石栗。
水族館は勉強しに行くところなのでデートには使えない。
あまり食べられない。 夜しか食べない。 食べ放題は元が取れない。
新人賞の記憶がない。
ロコちゃん、ハンコウキ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・福田・山岸。
まりんちゃん、毎年アドベントカレンダーをやっている。 ロイドの予約しないと手に入らないやつ。
英語、さらにがんばる。。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・横山。
仕事を振り返る。
めいちゃんは、オーマイガって言う。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
急遽登場。
7回目。
一岡家は甘いもの禁止。
すごいというなと研修生の時に言われた。
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています
まどぴ出られないらしい。
新大阪
修学旅行の中学生が乗り込むらしい。 ということは、ここにいる乗客は全員降りるということか。 最後に降りた。
大阪
階段がないのなぜだろうね。 ホームが狭いっていうのもあるだろうけど。 エスカレータは圧倒的に輸送力が低いんだよね。
ここから会場まで5.6km。 入場時間まで歩いても余裕がある。 昔よくやったように四ツ橋筋を歩く。 大阪はやなみんのとき以来だが、あのときは近鉄を使ったんだったかな?
旧厚生年金会館も見てきた。 しまじろうのイベントをやっていたみたい。
14:48 着。
グッズ購入列はなかった。
14:55 入場。
席は2階H列。 後ろから4列目。 売り切れていないのか?
15:25 注意事項。
15:30 開演。
1. Ice day Party 全員
研修生はいつものオレンジの衣装で、 研修生ユニットは前の銀色のやつに金色のかぶっていて、 OCHA NORMAは地球の衣装。
じっくり見ると誰なのかわかるレベル。
フォーメーションはよく見える。
2. 43度 全員
麗菜ちゃん、新人とは思えない動きだなあ。
MC アラケン/全員
まどぴは体調不良で休み。
3. ダイスキだけど付き合えない ハロプロ研修生ユニット'22
4. Say!Hello! ハロプロ研修生ユニット'22
5. I Need You 〜夜空の観覧車〜 ハロプロ研修生ユニット'22/ハロプロ研修生
6. よりどりみどり OCHA NORMA
MC アラケン/村越/吉田/川嶋
ひのはちゃんの悩み。 155cmから伸びない。 160cmにしたい。
みっぷる、今年3.5cm伸びた。 彩菜ちゃん、同じイエーイ、とひのはちゃんの前でハイタッチ。
みっぷる、ご飯をもりもり食べていた。
去年5cm伸びた。 訂正して、3.4cm。 いや、もう止まるのがふつうの歳だから。
ひのはちゃん、1合食べる。
みっぷる、イチゴでした。
確かにイチゴって聞こえたけどね。
ご飯は3杯食べる。 キムチと納豆とノリを入れて。
彩菜ちゃん、なにもしていない。
ひのはは小さくていい。 148でもいい。
7. 運命 CHACHACHACHA〜N OCHA NORMA
セリフはももも。
8. 明日テンキになあれ ハロプロ研修生ユニット'22
9. 初めてを経験中 ハロプロ研修生
麗菜ちゃんは動きが大きいね。
10. ウチらの地元は地球じゃん! OCHA NORMA
11. 王子様と雪の夜 吉田/小野田/川嶋/村越
MC アラケン/小野田/松原/植村/橋田/後藤/下井谷/上村
華凜ちゃんが司会。 慣れていない。
ユリヤちゃんが宮本さんの舞台に出て変わったこと。
歩果ちゃん、お年寄りになった。
花ちゃん、足腰が悪くなった。
幸穂ちゃん、おばあちゃんの気持ちがわかるようになった。
正解。
宮本さんと尾関さんにがギャグを考えてくれた。
ギャグを披露。
華凜ちゃん、真ん中に出たら。
最後にヤーと言って、ポーズをみんなで取る。
リハーサルよりうまくいった。
葉純ちゃんが文化祭の劇での役は?
麗菜ちゃん、お姫様。
花ちゃん、観客。
麗菜ちゃん、通行人A
花ちゃん、柵。
麗菜ちゃん、草。
正解。
飛び跳ねて喜ぶ。
華凜ちゃんが小学校の学芸会でやった役は小魚。
12. ミラー・ミラー 松原/小野田/橋田/村越/植村/川嶋/下井谷/上村
13. Hello!生まれた意味がきっとある OCHA NORMA
14. 丸い太陽 ハロプロ研修生ユニット'22/ハロプロ研修生
15. 恋愛奉行 ハロプロ研修生ユニット'22/ハロプロ研修生
麗菜ちゃん、生き生きしているね。
MC アラケン/全員
16. ブラボー! 全員
16:45 終演。
OH!舞 DA PUMP!!エボリューション
帰ってから録画を見ている。
ほまめいでLOVEマシーン。
これはupdatedバージョンってやつですかね。
天井カメラ。
パンダさん失敗。
バドミントンははじめて。
ほまれちゃん、よくわからないことを。 和牛食べたい。
パンダさんパワー失敗。
最後もパンダさんパワー。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ゲスト、窪田。
運命じゃないじゃん。
ビジネスカップル。
キュルルンッ講座。
めんどくさい。
顔だけはずば抜けている。
パックは2分だけ。
12/5(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・吉田。
今日も可愛い服を着ている。
アンジュルムステーション1422
松本・伊勢・橋迫。
寒いと指紋認証が利かない。
ケロといっしょにタケちゃんをカエル好きに。
おはスタ
きららちゃんみたいな子、久しぶりに出ている。
わかなちゃんはいつも6時起き。 そのあとストレッチなどをしている。
岡村ほまれちゃんとのデート動画
えりぽんご満悦。
12/6(火)
ハロドリ。
麗菜ちゃんが苦戦中だが、花ちゃんはさらに苦戦。
行くぜ!つばきファクトリー #25
自分の番組はすぐに消す。
まだ勘違いしている。
自分でも忘れた。
未だに思い出せない。
マダガスカルが分からない。
60TRY部
18時台。
もう貧乏じゃありません。
9割、記憶に無い。
ぴっぴ案件。
19時台。
悪いに決まってる。
ハロプロライブも同じだよ。
スニーカーの靴ひもというとお嬢を思い出す。
20時台。
Tarzanに出たのはネタ封印のおかげ?
よっふうがいるからね。
TOの押し付け合い。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
江端・豫風。
エバちゃんは、ジョジョの曲を歌う。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ルイ16世って貫禄ないイメージだが。
反転すると回り方が分からなくなる。
疑似マイクは防水が大事。
ゆははドラえもん仕様にしていた。
忘れてもコンビニで買えばだいじょうぶ。
12/7(水)
J3 - FM大阪 85.1
斉藤・西ア。
音程がもげる。
きららちゃんはボケも面白い。
自分はやらないけど、他のメンバーにはやらせたい。
レコーディング時点では男女分けされていなかった。
OCHA NORMAのLDK!!
米村・北原。
虫と地震が怖い。
自分で一番頭いいっていう。
すみれちゃんはビーフジャーキーばかり食べる。
ラジオ!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
金曜日オンエア。
We are Juice=Juice
松永・江端。
里愛ちゃんの妹は背が高い。
(6) 【ハロ!ステ#456】アンジュルム concert 2022 autumn final ANGEL SMILE「有頂天LOVE & I 無双 Strong!」ハロー!キッチン MC:加賀楓&横山玲奈 - YouTube
塩ねえ。
できました。
12/8(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
牙一族。
通販で買ってみたら胸元が広すぎる。
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています/A>
これから配信があるって。
ツアーの衣装。
よく見たら紺なんだな。
リミスタ。
オケツマン。
茶柱。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
17歳になりました。
まりあかららぶりんをもらいました。
【アプカミ#304】OCHA NORMA「ウチらの地元は地球じゃん!」MV撮影メイキング・「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」松永REC・「悔しいわ」伊勢REC MC : 河西結心 福田真琳 - YouTube
ゆうみちゃん、三度寝。 めざましを3台にしたい。
例の砂で遊ぶ。
Music Letters
気を付けていてもかかる。
ハマちゃん。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
まどぴにもハンコウキ。
魔女っ子メグちゃん。
ロコちゃん、マジメ。
肺活量の問題?
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・中山。
ZDO、一人なので客が入るか不安だった。
12/9(金)
ミュージックライン - NHK
先週金曜分。
段原・工藤・入江。
ゆめちゃんは勢いがある。
しゃべりがなめらか。
タコをダンスのお手本に。
あらためて、タコ。
ミュージックライン - NHK
昨日の分。
石栗・中山・西ア。
自分可愛いメンバー。
2017年の春に会った。
天然の2人。
こうして聴くときららちゃんのことを言っているみたいだな。
みくみくも運動神経が。
一日警察署長、リハーサルだと思ったら本番だった。
キュルルンッビームをチェックされている。
〜DJ KOO PRESENTS〜BEAT GOES ON
加賀・岡村。
そういえば、前に番組に出ていたな。
最初のころ、手足が長すぎて遅れていたよね。
ラップをレコーディングするのがはじめて。
12/10(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
おじいちゃんが陽水好き。
B面も知っていた。
続いて愛理の番組があるなんて知らなかった。
BOMB
花ちゃんは末っ子キャラだけど最年少じゃない。
めいちゃんははじめてここまで切った。
まどハラ、楽屋で抱きつく。
秋のハロプロ祭り!モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓卒業スペシャル
中継はじまってすぐに研修生ユニット出てきた。
この前と同じ衣装。
華凜ちゃん毛先をウェーブ。
すぐにOCHA NORMA出てきた。
運命の衣装。
いつものように開演が遅れる。
音が大きいので小さくした。
センターステージの周りに外周があるのか。
知らない曲だと思ったら、メドレーのイントロ。
やっぱりbrand new。
衣装が同じだとわかりにくいな。
カッコイイ曲をっていうのこれか。 誰かが実力診断テストでやっていたな。
めいちゃんは「めいちゃん」と呼ばれる。
なんのネタかわからない。
あ、やっぱりワンピースなのか。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
英検2級、そろばん1級。
みくみくの家に行ったことがある。
もももとはバチバチしていた。
嫌気性の生物。
12/11(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
50回。
全然料理していない。
いつもトレンドを見ている。
手を抜かず送れ。
それっぽい言葉を並べた。
誕生日になってもケータイが鳴らない。
さおりちゃんからメッセージが。
タケちゃんは?
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
岸本・八木・秋山。
ゆうみちゃんは励ましてくれる。
ゆうみちゃんと眞緒ちゃんが続けて歌うパートが多くて、 いくつかは歌わないといけなかった。
フェイク難しかった。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・野中・横山。
鱈の皮ねえ。
妹の年齢非公開。
1本どり。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
ほまれちゃんのメイクが気になる。
ほまれちゃんはいっちゃんにも行く。
きららちゃんは代官山駅。
しゃべんなかったら、っていっちゃんもじゃん。
しゃべったら巣鴨。
ももひめは渋谷。
姉といったやつ。
きららちゃん、切符入れでテンション上がる。
地下鉄はうるさいという、そのまんまの。
ドクターイエローのとき、きららちゃんもいたのか。
ドクターイエローの存在をそのときにはじめて知った。
研修生発表会 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ロコちゃん優秀。
研修生発表会 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちのほうがよかった。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
明日で結成1周年。
今回は格闘技の話。
ロコちゃんに妄想。
12/12(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・吉田。
雪遊びしたい。
クリスマスツリーを出すのがめんどう。
アンジュルムステーション1422
川名・川村・平山。
おでん大好き。
19歳になりました。
要するに、時間を気にしない。
番号が少なかった。
スマイレージ曲は振りが細かい。
新しい500円玉そんなに見るのか。
ケロトッツォのガチャガチャ?
おはスタ
おはスタステージを出演をかけておはガールが対決。
青戸
駅名は「青砥」だが、その他は青戸。 直接関係はないらしい。
15:43 入場。
長いグッズ列ができている。 もう開演時間が近いのに。 ホール内にグッズ列があるのも最近は珍しい。
席はバルコニー。 10年以上なかったらしい。 つばきファクトリーのイベントのときはバルコニー席は使われていなかった。 4人掛けで基本は3人のようだが、なぜか4人座っているボックスもある。
開演間際でもまだ空席が多い。
15:58 ブザー、注意事項。
16:03 開演。
1. 恋のクラウチングスタート
衣装はやっぱり黒く見える。 ビジョンに映像がある。 カメラが最前に2台見える。
2. ミステイク
やっぱりビジョンの映像が遅れている。
MC
自己紹介。 一言ずつ挟む。
結成日と言われて、ロコちゃんちょっと飛び跳ねる。
意気込み、すみれちゃん、たくさんがんばりたいと思います。
なんこつ、すみれちゃんの最初の公演。
3. Hello!生まれた意味がきっとある
4. デート前夜狂想曲
5. ヨリドリ ME DREAM
ビジョンにタイトルが出る。 歌詞も出る。 お茶漬けじゃなくてお茶うけだった。
MC
暗転して給水。
みくみく立ち位置を間違える。 きららちゃんが振る。 すみませんでした。
まどぴ、果物がいくつ出てくるか数えてほしい。
6. Go Your Way
今回はロコちゃんパートがちゃんと聞こえた。
7. ラーメン大好き小泉さんの唄
8. スタートライン
前回と順番が違う。
MC 広本/窪田/田代
最近スタートダッシュしたこと。
すみれちゃん、可愛くなれそうなものを食べる。
七海ちゃん、マシュマロとか?
現実的なもの
キュルルンッビームをやるとき、真ん中の人はピンクにしてほしい。
何回か実際にやらせる。 七海ちゃん、今回えいぞう、言っちゃった。
マイクスタンドを上手から持ってくる。
9. ぴったりしたいX'mas! 窪田/田代/広本
10. 初恋サイダー 西ア/斉藤/中山
11. ガタメキラ 石栗/北原/筒井/米村
このホールは音がいいな。
MC
盛り上がる準備できていますか?
12. 宇宙規模でダイスキ宣言!
こういう表記だった。
13. 素肌は熱帯夜
14. ウチらの地元は地球じゃん!
MC
まどぴ、12/19のチケットはこの会場でも売っている。
今日と1周年の感想
みくみく、1年が3年くらいに感じる。
なんこつ、ぜんしょくりょくと何回も言ってしまう。
きららちゃん、目標だった景色。
15. お祭りデビューだぜ!
16. 運命 CHACHACHACHA〜N
17:31 終演。
「Juice=Juice CONCERT TOUR 〜final: nouvelle vague〜」11月29日(火)日本武道館公演中止に伴う振替公演決定のお知らせ
2/28。
12/13(火)
ハロドリ。
奇数だと番号が全部変わる。
テレビだとめっちゃ青だな。
行くぜ!つばきファクトリー #25
樹々ちゃんfeature曲もある。
ゆうみちゃん不在。
【12/12 18:00〜】モーニング娘。'22 72ndシングル『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
めいちゃんは絶好調。
マネージャーにパンダさんに会えるように頼んでいる。
えりぽんがパンダさん。
駄菓子の詰め合わせがほしい。
きらりちゃんをやりたい。
「あくへき」だね。
【12/13 18:00〜】モーニング娘。'22 72ndシングル『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
博多ラーメン。
どう転んでも優勝している。
口内炎で滑舌が。
うっとうしいから前髪を上げた。
ウインク勉強中。
編み込み、人にはできるけど自分にはできない。
「おぱんちゅ狩り」はほまれちゃんが勝手に言っているだけ。
サンタさんは、います。
岡村家は年越しうどん。
60TRY部
18時台。
追っかける。
1200回。
先週すでに金髪だった。
冷凍庫のアイスが解ける。
武道館、顔が大きく映る。
棒だとリスペクトが無い?
インタビューで予想していない質問が来るとわかなちゃんに振る。
19時台。
タケちゃんが黙ってるわけないじゃん。
わかな隊長はスパルタ。 ついていけない。
オレンジ1色。
20時台。
タケちゃんでもパンダさんって言うんだな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
もう福袋は買いません。
後輩のグラビアプロデュースをした。
ぐれないからね。
伊勢かよ。
あざといまなかんが来る。
(3) デビュー前、、いちファンとして参加していました「BEYOOOOONDSリリースイベント」【有澤一華】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
ヴァイオリンをかついでリリースイベント。
そこでこけた。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
江端・河西・豫風。
ゆうみちゃんの祖父、サンタのコスプレをする。 サンタじゃなかった。
クリスマスプレゼント交換、Juice=Juiceはないが、つばきファクトリーはある。
新しいアンプ。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
サングラスの星部を生で見たことがない。
リハーサルで押したくない。
たべるよ、米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
12/15 16時だって。
12/14(水)
J3 - FM大阪 85.1
松永・入江。
ヘアアレンジをやりあっている。
OCHA NORMAのLDK!!
米村・北原。
衣装は脚が長く見える。
綾波レイは分かるんだな。
きららちゃんは芸人に疎い。
受賞連絡が来た時にサラダを食べていた。
12/30はもももパパ誕生日。
Tresen | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ 横浜のFMラジオ 周波数84.7MHzの放送局)
米村・田代。
人生5回目と言われる。
小学生はずっと学級委員長。
片づけないです。
すみれパパがいつも聴いている。
たこ焼き器うちにもあったし。
上京してきてすぐにたこ焼き器を買った。
すぐにイライラする。
可愛いを極めた、いつも言ってるやつ。
まつげきれいと言われる。
ラップの話、自分からした。
ラップパートは緊張する。
ロコちゃんは方言を出すよ。
浮いているように見えるのは、椅子にもたれかかって。
きららちゃんはやらかしていない。
奏美ちゃんのアームカバーがどっかにいった。
【12/14】18:00~モーニング娘。'22 72ndシングル『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
15期イベントお願い。
ほまれちゃんのパンダさんパワーもてきとう。
キュルルンッ?
ウインク成功。
ほまれちゃんは疲れる。
広い部屋が欲しい(すでに広い)。
ダンスの練習場が欲しい。
【ハロ!ステ#457】モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 加賀楓卒業スペシャル!ハロー!キッチン 一岡伶奈 MC:入江里咲&山岸理子 - YouTube
つばき最初の卒業曲だからね。
クリスマスです。 収録がいつか知らないけど。
チキンは鶏なんです。
We are Juice=Juice
松永・入江。
振り替えが決まる前。
咲良氏はいつも変顔してくる。
12/15(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
誘うのはマネージャ。
【12/15 16:00〜】OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
目標300人。
2足歩行する田代家の犬。
すみれちゃんはマジレッサー。
きららちゃんは電気食い。
目標達成して、次は400人。
次は500人。
英語得意なんです。
500人。
みんな仕事サボって見ている。
きららちゃんは7年ピアノをやっていたけど、猫ふんじゃったが弾けない。
キュルルンッビームのマネをする。
男役のポーズが難しかった。
ハードルは常に低く保ちたい。
前髪が崩れないのも恥ずかしい。
カラオケ行ってもポテトを食べている。
アンジュルムに入りたいと思った。
ドレッシングをベッタベタにかける。
コスモワールドで強風でブーツが脱げた。
12月30日(金)・31日(土)、全国の映画館にて、Hello! Project Year-End Party 2022 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 のライブビューイング開催が決定!
やっぱりあります。
【12/15 18:00〜】モーニング娘。'22 72ndシングル『Swing Swing Paradise/Happy birthday to Me!』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
いきなりテンパっている。
パンダさんパワーにもバリエーションがある。
愛おしくってごめんねをやりたくなった。
パンダさんパワーをやらされるのは想定内。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
寒さに強い方。
野球知らない人だな。
クリスマスツリーは必ず出す。
【アプカミ#305】OCHA NORMA「運命 CHACHACHACHA〜N」ダンスレッスン・「全部賭けてGO!!」工藤由愛REC・「アイドル天職音頭」八木栞REC MC : 横山玲奈 川村文乃 - YouTube
なぜリモートなのか。
Music Letters
タケちゃんもデジタルタトゥーって言ってたな。
Tresen | Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ 横浜のFMラジオ 周波数84.7MHzの放送局)
野中・岡村。
一番背が高くなった。
衣装が大変。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
ペンペン草?
ロコちゃんがにらんでいるような。
ロコちゃん、セクシーポーズを回避しようとする。
ロコちゃんがからくりを暴く。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・中山。
アイドルをやっていると服が増える。
手ぶらで上京した。
プレゼント交換会をやるかもしれない。
キュルルンッは誰も使っていない。
まどハラは流行語。
きららちゃんは毎日韓国の辛いラーメン。
12/16(金)
e-radio エフエム滋賀さんはTwitterを使っています
いつも忘れてしまうが。
12/17(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
ブログを読まれていた。
2ABCミュージックパラダイス+ オチャノーマエディション
先週土曜日。
斉藤・西ア。
いちばんの注目点はキュルルンッビーム。
誰が一番おバカか。
なんこつは遅れてくる。
みくみくはYearが読めない。
キュルルンッに対抗できるキャラ。
生きてるだけで尊い。
天真爛漫と言われたが、意味を忘れた。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
モーツァルトホールのあと。
ライブに行こうとしている。
輝度が高いライトはダメ。
Googleを信用してはいけません。
ストレッチね。
ロコちゃんは笑い声がでかい。
それ、箱根で見た。
12/18(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
食パンをずっと食べていない。
走ったら太ももが痛くなる。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
八木・秋山・岸本。
眞緒ちゃん、ママに似てきている。
バカにされている。
栞ちゃんは体力測定でずっとA。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・譜久村・羽賀。
武道館2日後。
腰痛が。
カニグラタンがきっかけでカニを食べられなくなった。
15期といえばLOVEペディア。
えりハラ。
メドレーはフクちゃん提案。
たぶん繋ぎの問題。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
筒井。
ロコちゃん、1周年。
9歳の女の子。
ドクターイエローさん。
人かと思っていた。
奏美ちゃんが甘やかしてくれる。
英語が進歩しました。
生田衣梨奈のVSゴルフ
ミスショットからの。
まだ雪降ってるよ
長崎、マジか。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
今日のおまかせポーズを前もって決めておく。
休みは基本のんびり。
12/19(月)
おはスタ
サンタコス。
レコーディングちょこっと。
『HADO de NIGHT』|BSフジ
逃げ回るのはダメなのか。
来週もある。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野。
リモート、川嶋。
冬を感じるのは灯油の匂い。
プレゼントはお菓子がほしい。
最初から目を付けていた。
大山
池袋で食事をしたので、東武東上線で。 池袋でなければ都営三田線を使うこともできたのだが。
大山で降りて、踏切を渡ってまっすぐ歩くが、なかなか目的地が見えてこない。
18:51 入場。
今日も長いグッズ列ができている。
席は2階32列。 といっても、2階にそんなに列があるはずがなく。
近くは空席が多い。 そのうち埋まるのかなと思ったが、あまり埋まらない。 完売のはずだが。
19:09 ここでもブザーが鳴る。 注意事項。
19:16 開演。
1. 恋のクラウチングスタート
ビジョンにやはりディレイがある。 この間よりは小さい?
2. ミステイク
MC
一言ずつ。
最終公演。
3. Hello!生まれた意味がきっとある
4. デート前夜狂想曲
5. ヨリドリ ME DREAM
MC
すみれちゃん、ヘイとか掛け声がある。
6. Go Your Way
7. ラーメン大好き小泉さんの唄
8. スタートライン
MC 斉藤/中山/西ア
まどぴ、フォロワー5万人いきたい。 なんこつが1、2時間ごとに確認している。 最近減ってきている。 フォロワーに手を挙げさせるが、挙げない客が多いらしい。 お願いします。
成長した、がんばったこと
まどぴ、低音が活かされるようになった。
みくみく、人前で歌うのが得意じゃない。 リハーサルで恥を捨てられるようになった。
まどぴ、4月のFCイベントのリハーサルでは恥ずかしがっていた。
なんこつ、スクリーンに抜かれるのが苦手。 赤く光るのを見ると目を背けてしまう。 見られるようになった。
では、窪田七海より可愛く投げキッス。
窪田が袖でにらみつけている。
9. ぴったりしたいX'mas! 窪田/田代/広本
10. 初恋サイダー 西ア/斉藤/中山
11. ガタメキラ 石栗/北原/筒井/米村
ロコちゃん、精度が上がった気がする。
MC
後半戦。
12. 宇宙規模でダイスキ宣言!
13. 素肌は熱帯夜
14. ウチらの地元は地球じゃん!
MC
配信がある。
奏美ちゃんがはけていた。
戻ってきて、マイクをぶつけて流血した。 そして、またはけた。
るりるり、これで何を考えてたか忘れた。
まどぴ、ももお帰り。
セカンドツアー、決まったらいいなあ。
15. お祭りデビューだぜ!
16. 運命 CHACHACHACHA〜N
20:37 終演。
アナウンスがあったあとはダブルアンコールには応じないと分かりきっているのに、 なぜ学習しないのだろう。
アンジュルムステーション1422
川村・川名・平山。
クリスマスプレゼントに頼んでいないお医者さんセット。
雑音がある方が集中できるという。
本を読もうとすると橋迫さんが絡んでくる。
12/20(火)
ハロドリ。
花ちゃん、かりんみたいに歌う。
腕ボリボリ。
おはスタ
釣りってゲームか。
負けてんの、かと思ったら、勝ったのか。
大事なのは母音だろ、と思ったら、やっぱり母音じゃん。
行くぜ!つばきファクトリー #25
1 minuteのときにお姉さん組が怒られた。
60TRY部
18時台。
タケちゃんをフォローしようとするも。
25歳になる。
クリスマスプレゼントは別にもらっていた。
TOを押し付ける。
スノーボードはやらない。
クリスマスライブ来てね。
19時台。
また研修生の話をしている。
うれしくない。
横やん、プライベートでこたつなかった。
こたつの呪縛から逃れられるはず。
最初はかりんだから。
人見知りいじり。
餃子って言ったね。
20時台。
激辛トーク。
温度は重要な要素。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
年賀状が大変。
LJKが分からない、まなかんとハヤト。 明日はみいみが来る。
ほまれちゃんもコメントする。
ライブ中だな。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・福田。
あまり話したことがない。
サンタ、微妙。
つばきはもうプレゼント交換した。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
おさがわせ。
いつの間に可愛いのが出なくなったのか。
痛いストーリー。
いっちゃんの秘密のストーリーがある。
12/21(水)
アンジュルム 竹内朱莉の卒業に関するお知らせ
全然気づいていなかった。 22時解禁か。
竹内さんの卒業のお知らせを知った土谷さん・・・
またあのうっとうしいやつをやるのか。
竹内さん 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかなちゃんすらこんな時間に。
OCHA NORMAのLDK!!
米村・北原。
きららちゃんは、とろけるチーズをダメにする。
すみれちゃんはパクチーなど変わった味が好き。
We are Juice=Juice
松永・入江。
同い年。
赤ちゃんやちっちゃいこの動画を見る。
みなとみらい
食事して、ツリーを見て、観覧車見て、赤レンガ倉庫へ。
どこから入るのかと思ったら、倉庫に入ったところの階段を上る。
3階まで上って、さらに奥に行く。
18:52 入場。
ドリンク代600円が要る。
パイプ椅子が並んでいる。 席は17列。 後ろから2列目。
さすがにビジョンがない。
19:01 開演。
1. 恋のクラウチングスタート
立つから上半身しか見えない。
奥行きがないから一列になれない。
2. ミステイク
3. ウチらの地元は地球じゃん!
MC
きららちゃん、髪が気になる。
きららちゃんが奏美ちゃんをじっと見ているので何かと思ったら、 奏美ちゃんがしゃべらないといけないのに黙っていたらしい。
意気込み
きららちゃん、クリスマスの思い出を共有したい。
みくみく、クリスマスプレゼントを届けたい。
4. Hello!生まれた意味がきっとある
5. デート前夜狂想曲
6. ヨリドリ ME DREAM
MC
給水。
ここはきららちゃんが振る。
ロコちゃん、うれしい機会。
なんこつ、こんなにたくさん集まってくれてうれしい。
るりるり、もっと盛り上がっていきたい。
7. Go Your Way
8. ラーメン大好き小泉さんの唄
9. スタートライン
MC
給水。
ここは座る。
胸キュンシアター
司会は七海ちゃん。
男の子とイルミネーションを見ながら歩いているときに胸キュンワードを言う。 男の子は奏美ちゃん。
「きれいだね」「来年も二人で来たいね」のあとのセリフを言う。
なんこつ、手をつないで。
「じゃあ来年は二人じゃなくて、パパもどう?」
パパ好きだからね。
七海ちゃん、胸キュンはしていなかったみたい。
るりるり、来年だけじゃなくてこれっからずっといっしょに見よ。
そう言って逃げる。
まどぴ、最初から照れる。
ってことは来年も再来年もっていっしょってことだな。
数学的帰納法で。
きららちゃん、最初から嫌そう。
そんなの当たり前じゃん、ん。 そう言って、抱きついてポーズ。 七海ちゃんのパクリらしい。
ももも、笑っちゃう。
クション、寒い、あっためて。
まどぴ、男の子役になりたかったな。
拍手で決める。
もももになったが、
きららちゃん、私もけっこう大きかった。
七海ちゃん、私のネタだから。
ここから二人になる。
きららちゃん、窪田が1公演目でやったときは失笑だった。
じゃあやってみようということで、きららちゃんが男役。
ずいぶん声が低い。
七海ちゃん、この先ずっといっしょでしょ。
きららちゃん、逃げる。
よかった人、ピンクしかいなくなる。
きららちゃん、私が使ったら大きかったってことは。
ここから分かれてクリスマスソング。
10. 白いTOKYO 北原/石栗/中山/広本
11. 会いたいロンリークリスマス 西ア/田代/米村
すみれちゃんが愛理だが、愛理のような切れはない。
きららちゃんは、舞美のようなクセはない。
12. 聖なる鐘がひびく夜 筒井/窪田/斉藤
サンタの帽子をかぶって。
七海ちゃん、歌いだしを間違えそうになった。
みんな声が高い。
MC
るりるり、後半戦。
13. 宇宙規模でダイスキ宣言!
14. 素肌は熱帯夜
15. この地球の平和を本気で願ってるんだよ! MC
給水。
感想
ももも、いいクリスマスイベントになった。
すみれちゃん、出身地でうれしい。
七海ちゃん、可愛さをお届けできた。
奏美ちゃん、昔が戻ってきた。
まどぴ、すみれ お帰り。
16. お祭りデビューだぜ!
17. 運命 CHACHACHACHA〜N
20:31 終演。
このあと、抽選があった。
(2) 【ハロ!ステ#458】アンジュルム ANGEL SMILE「スキちゃん」& OCHA NORMA ファーストライブツアー「Go Your Way」キッチン&歌詞発表会 MC:河西結心&八木栞 - YouTube
4人中学生の時の曲だからな。
ゆうみちゃんは長距離が得意。
ゆうみちゃんが髪をやってあげたよ。
電車の話ができてご満悦。
12/22(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
武道館後。
誰かに会って泣いたということはない。
かわむがゆずをくれる。
おみずはツムツム仲間。
ヒルナンデス!
懐かし映像。
きららちゃんなんて未だに膝に座る。
ののが騒いでいる。
60TRY部
きのうの分。
18時台。
岡村つながり。
きのう発表された。
周りは事前に知っていた。
収集癖。
19時台。
日本の映画やドラマは見たことない。
おじさん俳優が好き。
ほまれちゃんのクリスマスの楽しみはローストビーフ。
一人でラジオははじめて。
20時台。
りかちゃんがきっかけ。 見なさいと言われた。
やっぱりおじさんが好き。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、野中。
おしゃべりです。
フランス語披露。
(3) 【アプカミ#306】モーニング娘。’22山ア愛生のヘアアレンジ・「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」井上玲音REC・「悔しいわ」川村文乃REC MC : 米村姫良々 西ア美空 - YouTube
お風呂だけでは疲れが取れない。
パンダさんヘアでご満悦。
Music Letters
セットリストを決めて風呂に入る。
クリスマスの予定は、ケーキを食べる。
そういえば、横浜の曲って無いか。
桃子の声に余計な声がかぶっている。
某広瀬さんが。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
なんこつは期待を裏切らない。
見たけど、もう忘れたな。
脚立が出てきた。
なんこつまで回ってきた。
めっちゃ揺れている。
セーラームーンパワーってなんだ?
リノの位置、関係無かったな。
ビリビリペンならきららちゃんが得意なのに。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・中山。
雪かきをしてから寝る。
雪かきでまめができる。
カイロに頼る。
12/23(金)
おはスタ
3人登場で今年最後みたいだが、花ちゃんは月曜も出るみたい。
「Hello! Project Year-End Party 2022 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」ライブビューイング
取れた。
アンジュルム竹内朱莉デビュー11周年記念特番!朝まで生竹内!2〜石田と岸本と〜 完全版
本編をつまみ食いして見て。
反省会。
グッズ持ってきたのに。
かっこいい人が好き。
初回無料体験めぐり。
(3) 【ハロプロドッキリ】OCHA NORMAが激まず茶をファンに飲ませたらまさかの結末になったww 新曲のお話もたっぷり聞いちゃいました! - YouTube
ライブが始まる前にアイドルをやめるというドッキリを仕掛けたことがある。
低音パートがきららちゃんだったので。
ダンジョンはそうだと思っていた。
だって好きなんだもん!|KBS京都
嵐山で食べ歩きしたい。
ほまれちゃんは割と頻繁に変顔をする。 見せられない。
12/24(土)

華凜ちゃんでも大人にみられることがあるよ。
なお、葉純ちゃんは小3に間違えられた。
そりゃあ華凜ちゃんだろう。
花ちゃんはふだんからうるさい。
麗菜ちゃんの渋い顔。
小学生がやることだぞ。
こっそり食べるしかない。
おまけがあった。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
クリスマス前日だけに。
竹内まりやのために書いたが没になった。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
明日らしい。
12/25(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、宮崎。
クリスマス交換会は修羅場。
かりんは太るかもしれないのでお泊りにいけなかった。
「すさんだ」だな。
母に内緒のはなしばかり。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・浅倉・福田。
バレエで憧れの人とチェキを撮った。
小さいころに葛藤して買うのがいいんだよ。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・羽賀・北川。
名前変わるの大変。
ほまれちゃんの顔芸がすごい。 また言われている。
Hello! Project Year-End Party 2022 〜GOOD BYE & HELLO!〜 モーニング娘。’22 Premium
ほまれちゃんは鉄板焼きがおいしかったって。
身長が伸びすぎて。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
筒井。
ボケ担当なんだって。
いっちゃん、魚へんは多いので省略すべき。
『つばきファクトリーメジャーデビュー5周年記念!SPOOX MUSIC〜つばきファクトリーXmas LIVE〜』同時視聴コメンタリー生配信 - YouTube
ライブ映像を見ながらこれを見るということらしい。
はじまった。
1秒以内で同期できたようだ。
初の生バンドなんだって。
ゆうみちゃんたっぷり。
まりんちゃん、白い。
メリークリスマスが合わない。
ゆうみちゃんの投げ輪。
手拍子が自分の聴いているのと微妙にずれている。
1/3に放送がある。
行くぜ!つばきファクトリークリスマスパーティー2022 - YouTube
ゆうみちゃんが収録を欠席していたのでおみずと対決する。
ゆうみちゃんを応援している人が多い。
フック気味。
ゆうみちゃん大暴れ。
ゆうみちゃん文句を垂れる。
うんしゅうみかんね。
電池を入れたらうるさい。
ああ、欲しいって言っていたやつ。
2/23に6周年記念ライブがある。
ゆうみちゃんの可愛いポーズはさおりちゃんを参考にしました。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
アドベントカレンダーでがまんするっていうのはじめて聞いた。
ウインクは得意。
73回しか打てないことはない。
すみれちゃんが電話出演する。
12/26(月)
おはスタ
『HADO de NIGHT』|BSフジ
結局、あまりよくわからなかった。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野。
リモート、川嶋。
東京は寒くない。
158.1cm。
秋は顔が丸くなる。
アンジュルムステーション1422
タケちゃんから発表。 あと半年。
平山・川村・川名。
軍団の結束が強まった。
まだ5人で遊びに行っていない。
ゆうみし。
<ミラクルスリー>つばきファクトリー 小野瑞歩/秋山眞緒/福田真琳 聖なる夜に奇跡を起こせ!トランプタワーに挑戦 - YouTube
プロはさすがに紙だよな。
そこは眞緒ちゃんだろ。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
昨日の分。
もももとそこまでバチバチじゃなかった。
アイドルのことは知らない。
名古屋でやったからね。
177のほうが楽。
スマホ打つの苦手。
迷惑Youtuberかよ。
Vlogがわからない。
12/27(火)
行くぜ!つばきファクトリー
ねんざって半日後に痛くなったりするからね。
タクシー使うと可愛くないイメージ。
まりんちゃんはスマホを使い始めた。
ハロドリ。
華凜ちゃん、モップで練習。
おはスタ
さわかちゃん出ていた。
次は1/4。
B.L.T.
ほまめいさん。
コロナで体力が落ちた。
「全ては慣れ」脳が最適化するんだよね。
60TRY部
18時台。
サドルくらいふつうに捨てられるだろう。
パンダさんが来る。
こまめに削除している。
アルゼンチンを当てた。
「今夜だけ〜」がチャントになっている。
19時台。
めいちゃんの「うーん」に注目。
寒いのが大好き。
卵が割れる。
20時台。
ちぃちゃんが。
澪心よりもオーディション合格をいち早く知った筒井家の皆さん【筒井澪心】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
三姉妹の次女。 下は小5。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
今年の総括。
歩果ちゃん。
華凜ちゃんは危険ではありません。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
休み。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
1年を振り返る。
今でもカメリハっていうんだな。
ハッシュタグがバズった。
NHKだと全然違う。 撮影期間が長い。
12/28(水)
モーニング娘。'22 譜久村聖の卒業に関するお知らせ
1週間違い。
J3 - FM大阪 85.1
譜久村・横山。
お笑いのはなしか。
OCHA NORMAのLDK!!
米村・北原。
ここも振り返り。
窪田の髪の長さが基準。
リリースイベント終わりに沖縄行きを発表。
バッグの中身を調べる側。
We are Juice=Juice
工藤・入江。
煽りツートップ、がんばっていく。
今年もラスト。
(3) 【ハロ!ステ#459】Juice=Juice「全部賭けてGO!!」&ハロプロ研修生&モーニング娘。'22「歩いてる」ハロー!キッチン 一岡伶奈 MC:谷本安美&江口紗耶 - YouTube
年末は仕事です。
ゆは乱入。
わざわざ用意してもらっている。
12/29(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
函館ロケ、サプライズなのに同じ便。
ラヴィットが一番の思い出らしい。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext | BS無料放送の"つながる"テレビ局
EPGによると、来週はレギュラーとは別に夕方に生放送が30分だけある。 かりんも出る。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
休み。
【アプカミ#307】「Happy birthday to Me!」MVメイキング・一岡伶奈のメイク講座・「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」佐々木REC MC : 里吉うたの 島倉りか - YouTube
いっちゃんはファンデーションできない。
Music Letters
えとなんて意識しないよなあ。
リハーサルが楽しいなんて、桃子に聞かせたいな。
ふだん見ないメンバーのブログ。
TIFが。
ボイパの練習を甥の前でやってはいけない。
Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.78 CM - YouTube
咲良氏はほまれちゃんを。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
つい手振りが出る人いるよね。
なんこつの演技、わからない。
るりるりのはわかった。
なんこつの、やっぱりわからない。
気持ち悪い好きってどういう意味?
なんこつもビリビリペンが効くタイプか。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・中山。
今年は3日ぐらい。
「しょう」ってなにかと思ったら。
「濃」が書けない。
大きく書くと漢字を間違えるという言い訳。
12/30(金)
輝く!日本レコード大賞|TBSテレビ
最後に出てきた。
すみれちゃんがチラッと。
「恋のクラウチングスタート」いつものことだがレコ大バージョン。
いつもより声が高い。 きららちゃんだけ派手な髪飾り。
残念。
【公式】OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおりさん
ちゃんと生放送やるって。
最高!きゃわ! 山ア夢羽 | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba
麗菜ちゃんも来ていたんだ。
12/31(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
小泉今日子は歌謡曲ヲタ。
ハロプロの伝統の歌い方。
名古屋
とにかく時間がなくて、降りてからすぐに食事を済ませて、 ミッドランドスクエアシネマ2に。 懐かしい地下の飲食街だが、ほぼやっていない。 店は、奥の小籠包屋が撤退したのは知っていたが、今は工事中のようだった。 そのほかは店が変わったかわからなかった。
12:28 入場。
これでも半分くらいは埋まっているだろうか。
定刻に始まっただろうか。
映画じゃないから前の席でもよかったな。
研修生のとき、研修生ユニットが違う衣装なので、 研修生ユニットにも出番があることがわかった。
Ice day Partyだったので、まなかんがMCだからか、 と思ったが、それでは昨日は違う曲だったのだろうか。
最初に麗菜ちゃんが映った。
つばき以外は2曲であっさり終わった。
Juice=Juiceはアルバムの曲も使ったのに、 モーニングは新曲2曲を並べただけ。
1時間半くらい。
帰りはミヤコ地下街のほうに回ったが、途中の店はみんな閉まっていた。 ミヤコ地下街を出たあたりが変わっていた。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
初ライブ。
いつもはふわふわ。
見つけた。
ああ、例の流血事件。
前の回は振りではなかった。
ヲタノーマ。
16連射は覚えた。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top