最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2022/11
11/1(火)
ハロドリ。
ナレーション変わる。
幕張イベント、カメラたくさんあったんだな。
おはスタ
衣装お披露目。 メンバーカラーはピンク。
60TRY部
18時台。
ハロプロ研修生の存在を認識している。
鈴ちゃんの仮装。
削除すべき資料は直ちに削除しましょう。
19時台。
イナズマイレブンの技のマネをしていた。
風紀委員で、スカートはひざ下にしましょうとか言っていた。
ヤクザじゃん。
名古屋は味仙に行く。
20時台。
ちょうど陶芸をやりたかった。
タケ、かりんは小学生からの関係。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
誕生日プレゼントは赤からの素。
さゆもシナモロールを間違えていたな。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
福田・豫風。
まりんちゃんが長女。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
47都道府県の曲を歌いたい。
久しぶりの罰ゲーム。
本当の罰ゲームまでついてきた。
ラジオでもビリビリペン。
痛いらしい。
ビリビリの許容度がある。
趣味どきっ! - NHK
そこじゃないね。
11/2(水)
OCHA NORMAのLDK!!
窪田・中山。
キャラは似ていない。
自称いい女担当。
地震のとき、きららちゃんが一番騒いでいた。
We are Juice=Juice
松永・有澤。
夜型どうし。
【ハロ!ステ#451】Hello! Project Autumn モーニング娘。'22「ムキダシで向き合って」Juice=Juice「Magic of Love」料理&歌詞 MC:有澤一華&石山咲良 - YouTube
あさってで2年。
ケーキは作ったことないけど、クッキーとかはある。
ほまれちゃん、がんばってフォローしました。
当落判明
12/4 つばきファクトリー 青砥 1回目 当選
11/3(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
いつも思うが、よくわからない曲でも解釈しないといけないの大変だな。
いとこが結婚したの知らなかった。
ダンスは腰を痛める。 ぎっくり腰になったことが何度かある。
おはスタ
さわかちゃん登場。
ダジャレも可愛い。
(1) アンジュルム 橋迫鈴・川名凜 ビバリウムガイド「KawaZooで愛魔性」取材に密着! - YouTube
強制的に愛魔性ポーズをやらせる。
カエルになる。
(1) 「アドレナリン・ダメ」ミュージックビデオ250万回再生記念企画のお知らせ - YouTube
明日のお知らせ。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
休み。
(1) 【アプカミ#299】「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」MV撮影メイキング・つばきダンスレクチャー「最上級Story」・「Hey!ビヨンダ」江口REC MC : 河西結心 平山遊季 - YouTube
ほまれちゃんがプレビューに出てくるが、実際には一瞬。
Music Letters
調味料の日だけど関係ない。
文化の日にふさわしい話。
社会科見学で美術館に行った。 レポートって害悪だよなあ。 嫌な思いでしか残らない。
この曲のどのあたりがルノアールなのか考えたこともない。
歌詞を見てみたが、どこがルノアールなんだ?
アニメで使っていた曲だ。
ゆっくり歩くの難しいよね。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
休み。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本。
七海ちゃん、彼女にしたいのは自分。
彼女にしたくない、きらら、きらら、きらら、…。
流れで。
「最悪」とか言う。
甘えたことはない。
11/4(金)
FRIDAY×FRIDAY-V-air エフエム山陰
河西・福田。
島根まで行ったってことか。
CM中に踊っていた。
もちもちのほっぺた。
ゆうみちゃんは体力あり。
ゆうみちゃん、いつものやつ。
落ちサビ流れないと思ったら、続いた。
明日ライブがあるのか。
青森の階段国道 | TVer
最後にちょっと出てきた。
「Hello! Project 2023 Winter 〜TWO OF US〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
どうしてこうなるのか。
つばきファクトリーの天体観測 フォーマルハウトを一緒に見よう! - YouTube
河西・福田。
ちょっと怖い。
今日は寒いんだよね。
いっしょの日は牛タンを食べる。
雲が晴れてきた。
芦田愛菜のマネしていたら、また曇ってきた。
嬉!!   米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
またグラビアあるって。
当落判明
12/11 ハロプロ研修生 昼 落選
11/5(土)
OCHA NORMA OCHA NORMA ファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ!〜 2022/11/26 尾張旭市文化会館 - SUNDAY FOLK PROMOTION|名古屋・静岡エリアのライブ・コンサート情報サイト
余裕で取れた。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜|チャッピー加藤|島倉りか|AuDee(オーディー)
シナトラもいちおうわかるのか。
芸能人が本気で考えた!ドッキリGP
しおんぬ、大暴れキャラに。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
ロコちゃんはまだ伸びています。
横綱は知らないが、朝青龍は聞いたことがある。
さすがにトトロは通じるんだよな。
11/6(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
タケちゃんとのデート、タケちゃんの仕事の合間。
かき氷が思っていたのと違った。
強制プリクラ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
岸本・福田・浅倉。
催眠術をかけられてワサビを食べたらワサビだった。
18歳は大人になりたい。
匿名でも名前がわかる。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・横山・櫻井。
1位言ってほしかった、言わせたかった。
事情があってポニーテール。
横やんは特進クラス。
なお、50mは12秒。
ほまれちゃんは足が長くなって速くなったらしいが。
時間見る、はけっこうあるね。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
広本。
砂の上で踊っています。
ツアーの衣装は肌が見えます。
千駄ヶ谷
久しぶりに来たが、ここから門まですぐ。
10:58 入場。
ICカードをタッチするだけ。
案内の看板があって、しばらく歩くと会場が。
なんか、手振りしていた。
11:20 SATOYAMA&SATOUMIトークショー 〜ゼロカーボンアクション30〜
研修生は小野田・村越・後藤だが、華凜ちゃんだけOCHA NORMAと同じ青いシャツ。
花ちゃんの生足がまぶしい。
かりん、20超えてあまり食べられなくなった。
なんこつ、女の子を感じられるソックス、フリフリ。
ももも、マイストローを持っている。 ストローないとダメなので。
花ちゃん、少し大きい服を買う。 近所の子に分け与えている。 プレゼント。
どこかで食事ができないか新宿門まで行って探したが、なくて戻ってきた。
12:17 フォトコンテストの楽しみ方
Twitterにブースの写真を上げるとプレゼントがもらえるという企画。
きららちゃん、OCHA NORMAのTシャツにみんなでサインを書いた。 かりんも書いた。
レストランで食事をして、適当に散歩していた。暑いのでなるべく日陰を。
最後にバラ園を見て最後まで来たら、ステージの裏だった。
会場に行くと、足踏みしていた。
14:10 SATOYAMA&SATOUMI 環音LIVE
1. キャベツ白書 OCHA NORMA
きららちゃんが見えない。 ロコちゃんは見えるのに。 声だけ聞こえる。
MC
きららちゃんはワッフルを食べた。
七海ちゃんは牛タンを食べてほっぺが落ちた。
プラネタリウムで小吉?
石栗・広本が残って、研修生登場。
2. Rainbow 小野田/村越/後藤
3人でちゃんと成り立っている。 花ちゃんにもソロが。 もうおはスタのカラオケ大会のときとは違う。
3. 海岸清掃男子 宮本
MC
オリジナルを見てやりたいと思っていた。
新宿御苑に来るのははじめて。 ブースで一番印象に残ったのはグッズ売り場。 でも自分の日替わり写真はない。 もっと貢献したい。
4. 木立を抜ける風のように 宮本
MC
全員そろって。
研修生には感想聞いていないので。
小野田、外で空気を吸えて幸せ。
後藤、野外で動く、
宮本、ライブ
後藤、はじめてだった。
米村、海に遊びに行きたい。
後藤、箱の再利用、
かりんにそのあとを教えてもらう。
可愛くアレンジしたい。
5. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
14:44 終演。
歌のシン・トップテン
かみこがスタジオで生歌。
オリジナルと違って、癖なく歌っている。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
キュルルンッは?
一人で牛丼屋に行ったことがない。
テレビに話しかける。
朝に冷凍食品のカレーメシを食べる。
電話、広本。
ラ行が多いので言いにくい。
奏美ちゃんはとにかくよく食べる。
まどぴは?
11/7(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・橋田。
リモート、下井谷。
歩果ちゃんは赤と白、幸穂ちゃんはホットピンクを振ってほしい。
アンジュルムステーション1422
伊勢・竹内・平山。
頭にアクセントが来るやつ。
タケちゃんにコーナーを潰されないようにフリートーク無し。
笑いすぎてむせる。
×(かける)クラシック - NHK
昨日の放送だが。
シューベルトを日本語で。
伊豆で乗馬した。
空襲で燃やされたからね。
リストの家に行った話。
確かにそこは似ていると思ったかもね。 よく覚えていないけど。
これも言われてみれば日本っぽい。
トルコで古着を見たい。
(3) 八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』前編 - YouTube
まりんちゃんがビシバシ指導するよ。
ミッフィー鍋を持ってきた。
(3) BEYOOOOONDS一岡伶奈が『A列車で行こう ひろがる観光ライン』で街作り【ハロ通GAMES】 - YouTube
名前だけは聞いたことある。
経験はあるものの赤字経営。
なぜ4年にしないのか。
なぜか高架なんだな。
うまく線路が作れない。
全然よくないぞ。
これって、単なる設計じゃなくってもうできたってこと?
とにかく線路を繋げるのが難しいらしい。
やっと列車を走らせられました。
11/8(火)
ハロドリ。
キャンパスで撮影。
きららちゃんはイケメンとは言い難いかな?
ハロドリ。いかがでしたか??
21時。
60TRY部
18時台。
月がきれいなのは正しい。
いとこが結婚。
会ったことない。
鈴ちゃんのおばあちゃんの家で寿司を食べた話。
ハヤトとは現地集合だったが、外にいた。
19時台。
しおんぬが猿にあった話。
TOになりました。
20時台。
でも、ハロプロもロコドル出身が多いし。
ゼロずれ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
皮膚科かけもち。
花粉との長い戦い。
OCHA NORMA『運命 CHACHACHACHA〜N』Promotion Edit - YouTube
なんじゃこりゃ。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
入江・豫風。
Juice=Juiceはミニマリストが多い。
関西弁がうつったのはだいぶなくなった。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口・島倉・岡村。
口笛選手権。 意外とできない。
ラップをやるとかわいそうといわれる。
趣味どきっ! - NHK
かわむはわかっていない。
将棋から来た言葉の方が少ないの?
11/9(水)
J3 Tuesday〜Midnight IQ〜
島倉・岡村。
みいみだけちゃんと見てくれた。
6回目はみいみと見に行った。
OCHA NORMAのLDK!!
窪田・中山。
荷物が重くてバッグを壊した。
私服を持たない。
フォトブックでメイド服。
前髪作りたいといって了解を得たが、作りたくなくなった。
We are Juice=Juice
松永・有澤。
ピアノで曲を作ります。
キーボードがコンピュータに繋がっている。
ラヴィット!
ここでも、ハロプロ最強美少女。
外が真っ白です。
ハロショの近くじゃん。
上目遣い。
【11/9 18:00~】Juice=Juice 16thシングル『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
咲良氏、落ち着きがない。
当たり前に韓国語知っている。
パスタを忘れた。
お前が言うな。
チーム陽キャ。
【11/9 19:30~】Juice=Juice 16thシングル『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
アメリカに行く予定だった。
はじめての生高速瞬き。
肉じゃがといえば。
【ハロ!ステ#452】アンジュルム「ミステリーナイト!」Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」キッチン&胸に響いた歌詞発表会 MC:工藤由愛&遠藤彩加里 - YouTube
鈴ちゃんは小学生にバスケとソフトボールをやった。
11/10(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
最下位なんて言わなくていい。
ハム太郎のクッションを使っている。
ブログとインスタは10時締切り。
バレエは3歳から。
この前ワクチンを打った。
母でも怒ることがあるらしい。
【留学生目線のNZ交通事情】人生当たって砕けろ!ってゆーかやらなきゃ覚えないからとりあえず動いてみるタイプ。 - YouTube
絶対子どもだと思われる。
ラウンドアバウトが難しいらしい。
ちぃちゃんが明日来る。
ちぃちゃんが来ました。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
昔は楽しいと思えるまでに何年もかかっていたんだけどね。 あれが異常だったのだろう。
あした誕生日。
【アプカミ#300】アプカミ配信300回記念企画・アンジュルム「悔しいわ」楽器REC・つばきファクトリー「アイドル天職音頭」福田真琳REC MC : 生田衣梨奈 山ア愛生 - YouTube
めいちゃんの思い出、LOVEペディアのMVメイキング。
希空はハロプロの各チャンネルを見ている。
ホクロを見つける。
桃子がいたころからやっている。
デジタル出力なんかな。
めいちゃん、エレクトーンをやっていた。
「うごく」を「いごく」って言った気がする。
まりんちゃん、響くね。
Music Letters
ラーメン博でOCHA NORMAのラーメン大好き小泉さんの唄が流れていた。
美術館に、行けたらいいなあ、くらいの感じ。
東京バナナを食べたことがない。
イニミニマニモは鼻づまりには厳しい。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
キュルルンッ連発。
先輩の圧。
韓国ドラマを60作見ているので、休みの日は忙しい。
消えていくって、銀英伝?
何回も聞きました。
失礼なやつ。
なっちと1文字違い。
やっぱり失礼。
バトントワリング、おはスタで見たやつだ。
逆立ち歩きした後にキュルルンッビーム。
やたらと騒ぐ。
いつまでも騒いでいる。
扱いやすい。
回りながらキュルルンッ。
失礼極まりない。
キュルルンッを忘れている。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・西ア。
流れなのでしょうがない。
ぴよりん。
中華街が好き。
トトロくん。
また常滑でやるよ。
11/11(金)
TOKAI RADIO FM92.9MHz/AM1332kHz | LIFE HACKERS!
米村・西ア。
天然担当。
きららちゃんは、小さいころから女性アイドルが好き。
みくみくはいつかバンドをするかもしれない。
ラップの練習はせずにレコーディング。 自分には無理だと思った。
CBCでレギュラーがあります。
SPOOX MUSIC 〜つばきファクトリーXmas LIVE〜
配信が12/24。
放送は1月。
【11/11 18:00〜】Juice=Juice 16thシングル『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ギリギリ間に合った。
うえむを煽る2人。
クールなつもり。
もうすぐJKじゃなくなる。
雨の中のくちばしで笑いが止まらない。
一華氏がゆめちゃんの写真集を2冊買っていた。
タコの足が枝分かれしている標本。
【11/11 19:30〜】Juice=Juice 16thシングル『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
サインを書くのに時間がかかるらしい。
鳥取がどうしても覚えられなかった。
北海道民は方言に気づかない。
戸井康成の金曜スクラッパー | CBCラジオ
米村・西ア。
若狭アナは岡山出身県。
墨つきたい、ってどういうことかと思ったら、住み着きたい。
BLと関係あるのか?
ここ最近はバッグがきれい。
1日警察署長の記憶が無い。
1日警察署長で優越感に浸っている顔をしていた。
イケメンは難しい。
イントロクイズをやりたい。
漢字が苦手のレベルが違うから。
レディースじゃん。
(1) 【ハロプロ】アンジュルムに新曲「悔しいわ」のMV撮影秘話を聞いてみた! - YouTube
すっかりイケメンキャラ。
かみこだけじゃなかった。
MV撮影が2日間にわたっているので、髪が違う。
金曜ボイスログ | TBSラジオ FM90.5 + AM954〜何かが始まる音がする〜
LIFE HACKERSと丸かぶりだったんだな。
広本・窪田。
リハーサルが始まりました。
渋谷駅とか理解する気にもならないな。
運命〜は仮歌ではもっとシンプルだった。
キュルルンッビームが入っているの知らない。
持ちネタって言われている。
11/12(土)
(1) 【新ちゃおガール】さわかちゃんおはスタ初出演に密着スバにぃも登場! - YouTube
早朝でもそれなりにテンション高い。
放送が終わってテンションが低くなる。
(1) OCHA NORMA DVD MAGAZINE Vol.1 CM - YouTube
ちぃちゃんが勝ったやつだ。
若狭敬一のスポ音 | CBCラジオ
きららちゃんもあんかけパスタをはじめて食べた。
性格はきらりんじゃない。
飛びぬけて天然。
重い女アピール。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
衝撃的な下手さだよなあ。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
よど号ハイジャック事件といわれても分からないだろう。
一度だけTikTokでバズったことがある。 側宙。
お兄ちゃんとカラオケ。
マスクかぶる意味は?
ナンシー関、生まれていないな。
11/13(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
花ちゃんは楽屋でずっと笑っていた。
ロコちゃんと手をつないで来た。
タケちゃんはいろんな人にやさしくしている。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・河西・八木。
ゆうみちゃんは弁当をあまり食べなくて自分で買ってきたものを食べる。
ゆうみちゃんだけ仕事でした。
まりんちゃんとのときか。
しおりちゃん以外よくわかっていない。
馬って言っちゃってるじゃん。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・生田・櫻井。
17歳になりました。
ほまめいはいつまでも可愛い。
夕方の収録。
えりぽんは寝るときにおやすみジブリを聴く。
楽屋の座る場所はだいたい決まる。
OCHA NORMA 筒井澪心に関するお知らせ
喉の調子がおかしいとか言っていたら。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
広本。
ほのぴ、いつもそうじゃん。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ツアーは本当に始まるのか?
ハヤトと話が合うんじゃ。
部屋が汚くなったら箱に入れる。
裁縫が得意かどうかは言うまでもない。
11/14(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・橋田。
リモート、上村。
花ちゃんがれなっちゃんと呼んでいる。
火山灰が降らなくなったら冬。
新米を食べても分からない。 まあ、そうだよね。
歩果ちゃんはフルートをやっていた。
フルートは清楚なイメージなので。
麗菜ちゃんはギターをやりたい。
オーディションでFamiliaを歌った。
アンジュルムステーション1422
川村・川名・為永。
「じれったい」が難しい。 いつも違う。
プチブランチ|TBSテレビ
かみこ、フラフープ対決で勝つ。
【おでかけvlog】ちぃちゃんNZ無事に着陸!時差ぼけ関係なしに外連れてくよおー!!! - YouTube
寒いです。
八木メシクッキング『唐揚げを作ろう!』後編 - YouTube
盛り付けが。
11/15(火)
行くぜ!つばきファクトリー #25
あんみぃさわりたいほうだい。
ハロドリ。
朝からリハーサル。
先輩といると声が高くなる花ちゃん。
おはスタ
7歳の花ちゃん、そのまんま。
60TRY部
18時台。
スポーツ否定派は世の中にたくさんいるよ。
すぐに買っちゃうとか言ったら、貧乏キャラが否定されてしまう。
タケちゃん、バースデーイベント中。
ぴっぴ母からのふつおた。
通販なんてするもんじゃないね。
かりんが警戒する人。
まどぴのライバル?
ラジオの収録前にきららちゃんにアドバイスをもらった。
19時台。
ハロプロでもこういうことがあるかもね。
20時台。
19インチのテレビ、誰も要りません。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
今は違うの?
Webトーク『オクタグラムラジオ』
入江・福田・豫風。
他グループのYoutubeは見ている。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口・島倉・岡村。
りかちゃんはみいみのきゃぴ声がほしい。
毎回こうです。
ギャルじゃないよ。
趣味どきっ! - NHK
頭金ってやつだな。
11/16(水)
【ハロ!ステ#453】Hello! Project 2022 Autumn BEYOOOOONDS「GOGO大臣」&つばきファクトリー「光のカーテン」キッチン&胸に響いた歌詞 MC:豫風瑠乃&石栗奏美 - YouTube
でかいな。
東京でコート要らないじゃん。
たくさん食べたいんで。
わかなちゃん乱入。 ってことは次なのか?
作ります。
アンジュルム concert tour angel and smile を語る!【武田知沙のハロラボ】 - YouTube
同じ公演なのか?
いやいや。
ヒールが無かったの、なんだったんだろうね。
OCHA NORMAメンバーの新型コロナウイルス感染に関するご報告
まどぴ、また感染しているし。
そして、新宿はやっぱり中止。 尾張旭からということに。
J3 Tuesday〜Midnight IQ〜
人が変わった、と思ったら、体調不良。
OCHA NORMAのLDK!!
窪田・中山。
お腹がいっぱいになると3秒で寝てしまう。
We are Juice=Juice
植村・工藤。
ハムカツの汐里ちゃんをやりたい。
11/17(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
樹々ちゃんとはあまり接点が。 花鳥風月では同じだった。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
横やんとは行っていないのか。
歩果ちゃんとは話したことがない。
【アプカミ#301】Juice=Juice「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」MV撮影メイキング・アプカミ配信300回記念企画後編・「悔しいわ」上國料萌衣 REC MC : 入江里咲 有澤一華 - YouTube
ケンカのところはなかなかうまくいかなかった。
かみこ、最初から滑舌いいね。 歌詞がよくわかる。
Music Letters
梨沙ちゃん並みに厳しい。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
止まり方を忘れていた。
怖くてもキュルルンッ。
決め台詞が少ない。
今までよりも絶叫。
勝手に引き立て役にする。
唇の色が無い。
あれはあざといのだろうか。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・西ア。
きららちゃんからそんな発言が。
研修生も餌付けしている。
手作りおべんとう 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
明日発売。
11/18(金)
【11/17 19:30〜】Juice=Juice 16thシングル『全部賭けてGO!!/イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
占いに行ったら正反対といわれた。
ポップコーン、大量買い。
同じじゃない。
ヤングガンガン
カラー8P。
生足たっぷり。
浜浦彩乃(ayano hamaura)さんはTwitterを使っています
スノウがどんな役だったか忘れたが。
IMAREAL|AIR-G' FM北海道 80.4
石栗・窪田。
七海ちゃんはマンガ1500冊持っている。 だいたい少女マンガってことかな。
車の中でメイク。
キュルルンッは素材。
キュルルンッには興味ない。
【UF Goods Land】OCHA NORMA ファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ!〜 グッズ公開!
グッズは予定通り。
当落判明
1/7 チームA 昼 当選
2/11 チームB 夜 当選
11/19(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
栗きん。
散歩中に大都会を聴く。
ボールが喉に当たって。
どーなつ食べたよ! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
幼い。
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake〜結晶〜
大阪昼が取れた。
OCHA NORMA「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2022」出演!
夜が取れた。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
新人賞発表後なんだ。
家族で拍手しました。
ちっちゃいCDを知っている。
ちぃちゃんだろ。
11/20(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
それが言い訳。
いつのまにか寝ている。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・河西・八木。
小さいころ、刈谷SAによく行った。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・小田・北川。
靴下がパンダさんです。
ちゃんと話そうと思えば話せる。
夕食は5時半。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
幼稚園でプリンセス役。
ももひめ、女子流が最初のライブ。
可愛いのほうがうれしい。
JR梅田駅は失恋ソング。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ゆめちゃんのパートに注目してね。
ピー、2年くらい前にも聞いた。
松屋じゃん。
11/21(月)
おはスタ
おはガールの曲ってそんな感じだよね。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・小野田。
アイスを食べました。
リハーサルがはじまったところ。
ラビ8?
ワッフルを食べました。
最初だけ聴くってことか。
アンジュルムステーション1422
為永・川村・川名。
朝からプロテイン。
すでに大暴れ。
タケちゃんは楽屋でもうるさい。
猿は気にならなかったの?
アイドルのフェスの事前番組。
ケロトッツォを買いに行った話。
ラヴィット!
わざわざ那須まで。 まあ、富士急も時間かかるか。
まりあの次ってことか。
とにかく声を出す。
来週は入浴シーンが。
11/22(火)
(2) ハワイの学校生活振り返ってみた!中島さんから突然の大発表もあるよ!!! - YouTube
道は険しい。
行くぜ!つばきファクトリー #25
ハロドリ。
麗菜ちゃん久しぶり。
姉が練習を手伝ってくれる。
きららちゃん、目が開いていない。
ゴッドタンのED曲。
おはスタ
朝のあるある出し。
猫が起こしてくれる。
60TRY部
18時台。
24歳最後の日。 年齢非公開だけど。 鈴ちゃんに煽られないように。
伊勢がポップコーンを食べていた話。
TVerを見ている。
さすがに録画予約は昔からあるだろ。
難しいことはわかなちゃんに解説してもらう。
1日中絶叫マシンに乗った。
カットされたドッキリも。
BDイベントで20分くらいしゃべった。
何をしゃべったのかは覚えていない。
かりんのVTRがあったが、気持ち悪かった。
まりんちゃんも。
19時台。
メッセージ、伊勢・橋迫・松本から。
20時台。
ゆかにゃが来る。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
すぐ泣くのでもうトシ。
この季節でもカキ氷。
「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ!〜追加公演」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
新宿ReNYよりずっと大きいところ。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
江端・河西。
先輩とよく話します。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口・島倉・岡村。
米派はみんなレコーディングした。
いっちゃんはツンデレ。
趣味どきっ! - NHK
19路盤。
九級は甘すぎないか?
すぐに戦いたがるケロンヌ。
ケロンヌやりたい放題。
11/23(水)
#354【つばきファクトリー浅倉樹々、卒業前の思いを語る】 | BOOKSTAND.TV
誰かもトリマーって言っていたよな。
どうしても希空の話になる。
OCHA NORMAのLDK!!
窪田・中山。
体育ずわりって言っていたような。
We are Juice=Juice
植村・工藤。
入ってきたころはおしとやかで可愛かったのに。
先輩になりたくておごった。
ライブ Instagram
急にインスタライブがはじまった。
ハンコウキ。
Tシャツに何を描いたか発表する。
全部賭けてGO!!/イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜
映画を見るついでに買ってきた。
(3) 【ハロ!ステ#454】Juice=Juice「イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜」OCHA NORMA「運命 CHACHACHACHA〜N」キッチン&胸に響いた歌詞発表会 MC:段原瑠々&広本瑠璃 - YouTube
間に合うように帰ってきた。
地球にいないみたいなやつ。
わかなちゃんが楽しそう。
慣れている。
幕張だ。
11/24(木)
おはスタ
小坂明子が作曲でレッスンも。
まあ、声がきれいなのが特徴だからな。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、加賀・岸本・一岡。
いっちゃんはツッコミになる。
お披露目のときの曲、ひどいラップだな。
ハチ公前がO-EASTの待ち合わせ場所。
最近はハロコンがなくてさみしい。
リーダーやってるんです。
OCHA NORMAメンバーに関するお知らせ
一人欠けて、今日のリミスタも。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
ゲスト、加賀。
そこまでガチガチなの、なんだかなあ。
(3) 【アプカミ#302】Juice=Juice「全部賭けてGO!!」MV撮影メイキング・アンジュルム 橋迫鈴メイク講座・「弱さじゃないよ、恋は」浅倉樹々REC MC : 八木栞 豫風瑠乃 - YouTube
鈴ちゃんは切れ長なので。
Music Letters
ダウンはまだ着ていない。
ゲスト、有澤。
超ハイスペックなゲスト。
いつもデカいペットボトルを持っている。
バーバリズム?
お題に沿った作曲。
締め切り1分前に応募。
やっぱりほのぴの名前が出る。
動画が間に合わなかった。
小学校で周りの子がヴァイオリンをやっていた。
とってつけたような。
野球をやったことがなかったので、ボロクソ言われると思った。
ケンカしているシーンを一般人にめっちゃ見られた。
最初セリフが無かった。 フィーリングで。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
後ろ向きのツートップ。
どうみても天然。
ちょっとギャルっぽいと言われる。
漢字であることはわかる。
なんの番組なんだ?
絶対に忘れる約束。
人工ギャル感がぬぐえない。
デビューして2か月の収録。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・田代・西ア。
知らんけど、は無責任。
マスクを外すのが恥ずかしい。
デモがラップだけ別だった。
きららちゃんは最初から諦めていたけど、すみれちゃんはがんばった。
ロコちゃんにみほれる。
11/25(金)
キャッチ!
いつも忘れる。 というか、映画を見に行っていたのか。
川嶋・下井谷。
アイスを毎日食べたい。 いつの収録なのか。
おとついにキムチ鍋を食べている。
幸穂ちゃんはお菓子作りをする。
エンタメステーションin札幌ド真中『OCHA NORMA』 - YouTube
たまたまきららちゃんと同じ服を持っている。
(3) 【11/24 18:00- 】OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
身長差ラジオ。
最初から男の子をやりたいと言っていた。
まどハラ。
ピアスで血が出る。
B.L.T.
母親が「お姫様みたいに」と名付けたんですが。
生徒会はいつも落選。
最初は反対されていた。
バスの中でお便りを募集していた。
IMAREAL|AIR-G' FM北海道 80.4
工藤・石山。
ただのピンクになりました。
当落判明
12/19 OCHA NORMA 板橋 夜 当選
11/26(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜
かもめはかもめが一番売れたんじゃないんだな。
東京
家を出るときは小雨が降っていて、傘を持たずに堪えたんだけど、 新幹線に乗ったらもう明るくなっていた。
名古屋
そのまま中央線に乗り換え。
見たことのない列車に乗った。 最近導入されたのだろうか。
大曽根
昔、よくここで瀬戸線に乗り換えたものだ。
乗り換えに時間がかかったことだけは覚えていたが、 詳しくは覚えていなかった。 北側に乗らないといけないことは覚えていたが、 そこからが長かったんだ。
ここで食事を取ったら、予定していた時刻になった。
名鉄の駅がきれいになっていた。 しかし、改札を見たら、変な形をしていることを思い出した。 駅は基本的に変わっていなかった。
眼鏡の男の子を聴いて思い出すのは瀬戸線なのだ。 名古屋で一番のお嬢様学校のはずの金城学院の学生が多く乗っていて、 いつもメイクをしていた。
尾張旭
13:15 現地着。
グッズ列らしきものが奥のほうにあった。 売り場は反対側だったらしい。
途中、グッズを注文するアプリの案内ののぼりがあった。 QRコードを読み込もうとするがなかなかうまくいかない。 どうやら角度の問題だったらしい。
適当に注文したら、そのうち売り場に着いた。 今度は、そのバーコードを読ませる角度が難しい。 もうちょっとやりようがないのだろうか。 クレジットカードでの決済は簡単だった。 現金はうけつけないらしい。 商品はすぐに出てきた。
並んでいた時間は15分もなかった。
そのへんを適当にぶらついて、戻ってきたら14:58。
建物に入ったが、まだ入場列ができていない。
何かざわついて入場が始まったのかなと思ったら、 からくり人形が動いていた。
そのうち入場がはじまって、なんとなく列ができた。
15:03 入場。
席はね列。 後ろから2列目。 スクリーンがあってよかった。
15:13 CM開始。
OCHA NORMAはまだファーストシングル。
と思ったら、セカンドを2曲ともやった。
15:24 ブザーがなる。 続いて注意事項。
15:30 開演。
OP
いつもと同じ出囃子かと思ったら、ロングバージョン。 一人ずつ紹介もある。
1. 恋のクラウチングスタート
おそろいの黒い衣装。
ちゃんとフォーメーションを直しているっぽい。
コロちゃん、大ジャンプ。
2. ミステイク
スクリーンは顔を映さないらしい。
MC
スタートダッシュを決めたい。
一人ずつ簡単に自己紹介。
すみれちゃんは休み。
お帰り。
3. Hello!生まれた意味がきっとある
4. デート前夜狂想曲
5. よりどりみどり(表記不明)
新曲。 あまり聞き取れない。 お茶漬けとかお茶の間とか言っている。
MC 給水。
ここはきららちゃんが振る。
新曲は果物がたくさん出てくる。
6. スタートライン
いや、確かにスタートラインではあるが。
7. Go Your Way
8. ラーメン大好き小泉さんの唄
まどぴラップ、雑だな。
みくみく、キンキン声。
MC 米村/筒井/北原/石栗
給水。
ここは奏美ちゃんが振る。
きららちゃんは全身の保湿を始めた。 地元なのですべすべ肌で出たいと思って。 昨日から始めた。
奏美ちゃん、本州の冬のファッションがわからなくて、 マフラーを教えてもらい、オレンジのマフラーをしてきた。
9. ぴったりしたいX'mas! 窪田/広本
すみれちゃんはここみたいだな。
サンタさーんはオリジナルよりよかった。
華凜ちゃんもやっていたな。
10. 初恋サイダー 西ア/斉藤/中山
冒頭はみくみく。
桃子パートはなんこつ。
11. ガタメキラ 石栗/北原/筒井/米村
冒頭フェイクはやはりロコちゃん。 色っぽい声も出している。
MC
後半戦。
12. 宇宙規模で大好き宣言
新曲。
わかめ?
13. 素肌は熱帯夜
14. ウチらの地元は地球じゃん!
ここはスクリーンを使うんだ。 MVの素材を使っている?
誰がすみれちゃんパートだったのだろう。
MC
一人ずつ感想。
ここはすみれちゃんのことを出してくる。
15. お祭りデビューだぜ!
16. 運命 CHACHACHACHA〜N
きららちゃんが一人でラップ。
16:47 終演。
栄町
動画では見ていたが、地下の区間を乗るのは初めてだった。
ここから歩いて名駅に戻る。
ずらし旅
名駅に戻ると、長い行列ができている。 味仙かなと思ったら、やっぱり味仙だった。
あきらめてすぐ近くのチャオにした。 ここは10人も並んでいなかった。
例のマグカップも。
写真にはないが、最後はプリンが出てきた。 これで1600円分らしい。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
家でじっとしているのが苦手。
パパと呼ばれているだけマシ。
父親のことをひろと呼んでいる。
じゅりちゃんかな?
ポケットビスケッツなんて知っているほうがおかしい。
自宅でしかお好み焼きを食べたことがないってふつうじゃん。
舞ちゃんの話はスルー。
11/27(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
母は専業主婦。
ゲスト、石栗。
イントネーション問題。 たまに自分でも間違えるよね。
工藤→前田→米村→石栗とメッセージが伝わってきた。
暑いときつい。
かりんとは好きな漫画の傾向が違う。
通常、替え玉は3〜4杯。
最近は冷凍食品。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
山岸・秋山・福田。
栞ちゃんは食べるのが遅い。
ハロプロ10年、気持ちは17歳。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・北川・山ア。
めいちゃんはお腹をくねくねできる。
パンダさんヘアを勧める。
アンパンマンの顔になりたい。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
美容担当。
いいかげん、キャとかやめればいいのに。
最初はラップが入るかわからなかった。
OCHA NORMA《MV鑑賞会》ウチらの地元は地球じゃん! - YouTube
すごく騒がしい。
ツアー初日 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
すごいね。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ゲスト、窪田。
寸前に仮歌が変わった。
イヤリングを砂に落とした。
キュルルンッビームが聴きどころ。
許してにゃん体操くらい?
1日73回しか打てない。
20歳がピーク。
レコーディングの記憶が無い。
ロコちゃんとペアだったら照れてできなかった。
11/28(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・小野田。
体操着がジャージになりました。
ハロフィン当日でもクリスマスになってたわ。
絶対ちがう。
ちぇると歌いたい。
学校では紙じゃなくてタブレットで資料等が配られる。
アンジュルムステーション1422
伊勢・橋迫・松本。
わかなちゃんは朝食をいっぱい食べるよ。
わかなちゃんもやりたくないらしい。
ラヴィット!
スタジオ出演。
あかりだよ。
地獄の現場だな。
Juice=Juiceメンバー新型コロナウイルス感染に関するお知らせ
明日は中止。
11/29(火)
行くぜ!つばきファクトリー #25
難しいに決まっている。
簡単になってくるわけない。
なぜか、ジリリ。
ハロドリ。
牛乳Tシャツ。
ハモリ、音程が合っているのに自信がない華凜ちゃん。
こゆビームを忘れない。
Oha!4
ほまれちゃん、飛びぬけている。
【11/28 18:00- 】OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
なんこつ、一桁の足し算ができない。
唐揚げが分裂。
毎日が誕生日。
ロコちゃん、フランスに行きたい。
ついキュルルンッが出る。
タワーレコード渋谷
中止ということで渋谷に行ってきた。
1階にディスプレイしてあって、それを買おうと並んだが、 一般向けはレジが2つしかなくて、それにしても列が進むのが遅かった。
B賞が当たって、4階に行く。 エスカレータが1階→2階がソロポスター、3階→4階が集合。
4階にもディスプレイがあった。 こっちに並んだ方が早かったかもしれない。
HMV渋谷
こちらもディスプレイがあったが、初回盤がすでに無い。
ぐるっと回って探したら、空箱があった。
これも持って並ぼうと思ったが、あまりに列が長いのでやめた。
60TRY部
18時台。
うえむはラーメンが食べたい。
1万円では服は買えない。
今のドラマの話。
19時台。
自転車に乗るのが怖い。
20時台。
そういうの、かりんが好きじゃん。
地下鉄のキーっていう音が嫌い。
タケちゃんが得意なやつ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
アニメの可愛いキャラ推すのか。
ハロドリ。をいつも見ている。
華凜ちゃんは誰にでも可愛いと言うから。
上村麗菜にももう会った。
おはスタも見ている。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・豫風。
髪型かぶっても問題ない。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口・島倉・岡村。
りかちゃんが厳しいと怖い。
11/30(水)
OCHA NORMAのLDK!!
窪田・中山。
ペアダンスに注目してほしい。
歌詞カードを見るまでキュルルンッビームに気が付かなかった。
ファーストシングルは、最初から決まっていたので、 すみれちゃんとロコちゃんのパートがあまりなかった。
「きゃ」のところは再レコーディング。
宇宙船だとは知らなかった。
池袋
東池袋駅から地下通路で行けるんだな。 知らなかった。
17:32 噴水広場着。
まだお見送り会をやっていた。 運命の衣装。
17:44 終了。
18:10になってもまだ入場が始まらない。
いつの間にか始まっていた。
一人が入場するのに非常に時間がかかっていることがある。
優先スペースは100人くらいか。 足跡のマークが床についていて、元々それくらいしか入れないことになっている。
18:41 注意事項。 1回目が押したために2回目の開始も遅くなっているらしい。
18:44 開演。
1. ウチらの地元は地球じゃん!
2. Hello!生まれた意味がきっとある
MC
簡単に自己紹介。
今日のお茶の間の一言
きららちゃん、オリコンデイリー1位を報告。
3. 恋のクラウチングスタート
4. 素肌は熱帯夜
5. お祭りデビューだぜ!
MC
るりるりがMC。
チャチャチャチャレンジ
ペア対ペアの対決。
お題に対していくつ言えるか。 交互に言っていく。
負けた方は罰ゲームで、可愛く謝ってもらう。 そう言ったとき、七海ちゃんが軽く許してにゃんのポーズをしたように見えた。
ロコちゃんがストップウォッチ係。 ホイッスルも持っている。
斉藤・中山。
焼肉屋さんのメニュー
最初、なんこつがテンポよく答えていたが、そのうちそうでもなくなっていった。
ロコちゃんの笛で終了なのだが、聞き取りにくい。
その他のメンバーが何個挙げたかを数えていたはずだが、分かれる。 結局、きららちゃんの23個が採用された。
西ア・北原。
寿司ネタ。
ロコちゃんが「よーい、すし」と言うと、固まる。
「よーい、スタート」でやり直し。
17個だった。
西ア「勝った?」
あぶりで攻めたらしいが、明らかに手間取っていた。
罰ゲームをいっしょにやる。 「ごめんなちゃい」。
まどぴからお知らせ、12/19のコンサートが12/3発売。
最後に感想。
奏美ちゃん、デイリーありがとうございます。 2位で悔しかった。 やや涙声。
6. 運命 CHACHACHACHA〜N
19:22 終演。
秋のハロプロ祭り!|テレ朝チャンネル
帰ってテレビ点けたら、MVが流れていた。
最初から見る。
ゆうみちゃんとまりんちゃんのCMがあった。
そういえばOAあったんだ。
華凜ちゃんが仕上げてきていた。
OCHA NORMAさんはTwitterを使っています/A>
動画を見られない。
Youtubeとかは見られるので、Twitter固有の問題かと思いきや、 カレンダーの方は見られる。
スマホなら見られた。
【ハロ!ステ#455】モーニング娘。'22「Happy birthday to Me!」OCHA NORMA「ウチらの地元は地球じゃん!」キッチン&胸に響いた歌詞 MC:石田亜佑美&櫻井梨央 - YouTube
パンの耳がいいんです。
玉ねぎの炒め方。
カメラはあったんだよね。
We are Juice=Juice
松永・江端。
今日はいい子。
なれなれしい。
Juice=Juiceの曲を上から歌っていく。 最高で5時間。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top