最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2022/10
10/1(土)
関内エビル
みいみ。
コンサート後、いつの間にか一人でしゃべっている。
身長をサバ読んでいた。
昔はこういう風船やったけどな。
音ボケPOPS
かりんのイントネーションが違う。
やりたいほうだい。
研修生がついてくれています。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜|チャッピー加藤|島倉りか|AuDee(オーディー)
わざわざレコードで聴くっていう番組なの?
中学生のころは歌詞の意味がわからなかった。
B面を聴くのでわざわざ裏返す。
10/2(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
カレンダーは丸めておけばいい。
コメント、高瀬。
アルバム告知がメインです。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
岸本・福田・新沼。
大学に行ったら蚊に刺された。
国立はだいたい自由に入れると思うが。
毎回菓子食っている気が。
累積10回。
生八木メシ。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・加賀・山ア。
英語は小さいころからやっていたので。
さおじゃない。
パンダコパンダ。
トトロの説明、傘さしてドーンとしたらバーン。
横やんに貸して2年ぐらい返ってこないものがある。
キャッチ!
忘れていた。
橋田・植村。
塩辛といえば、ふつうはイカの塩辛です。
歩果ちゃん、シチューはパン。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
石栗。
イントネーションが少しじゃなくてかなり。
3マイクを5人くらい。
いっちゃん、もうちょっと可愛くと言われがち。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
青函連絡船、聞いたことがある。
鳩サブレー、誰かも言っていたな。
リフトが苦手。
10/3(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・橋田。
いっちゃんのいいところがあまり聞けなかった。
アンジュルムステーション1422
川名・竹内・為永。
MV撮影、雨と強風。
髪形が変わっていく。
仮装やろうと思わない。
鈴ちゃんがしゃべらなかったころ。
今日はケロープロジェクトをやる時間がない。
朝まで生竹内
やっと最後まで見た。
ざっとチャプターを打ち直して、外付けHDDに移動。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり 生放送2時間SP〜未来のための井戸端会議〜
江上の代わりにかりんのかっこう。
きららちゃんとの交換日記は月1回。
きららちゃんもキュルルンッ。
なんこつの、その年寄りは誰なのか。
学力診断テストか。
きららちゃん、4枚目で間違えている。
きららちゃんが余裕そうだが。
誰も当たっていない。
王将に行けばわかる。
チャーハンの「チャー」はチャイニーズというなんこつの説。
いやいや、炒めるご飯じゃん。
小野小町は世界三大美女じゃないぞ。
まどハラ。
かりんがロコちゃんにほれちゃう。
つばきファクトリー 秋のメジャーデビュー5周年WEEK
まとまっていた。
「OCHA NORMA ファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ!〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これ、いつの間にか出ていた。
10/4(火)
ハロドリ。
FCイベント。
聞いたことがあるって結局なんだったんだろうな。
リリースイベント、野外だったんだな。 日に当たっている。
おはスタ
新ちゃおガール、ついに登場。 月初めだから。
名前は漢字なんだな。
舞い上がれ!
見ようとしたら、ああ誤報ね。
地上波のほうもやらないのか。
NHK+で検索してもなぜか出てこない。
舞い上がれ!のサイトからは辿れた。
もう舞台が変わるのか。
kurune
ずっとイントネーション間違えている。
それでお笑いのオーディションに。
220公演に食いつかれる。
15期ラジオ 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
グッズ見ていなかった。
60TRY部
18時台。
9年目。
見られていいところとは?
オケツマン2号。
「ななめ」と「七曲り」じゃイントネーション違うじゃん。
清楚なグループのつもり。
ポエムのコーナー。
陰とはどういうことなのか?
一人ミュージカルは変わらない。
19時台。
元日に遅刻したのちょっとじゃありません。
研修生は片手でやるよ。
20時台。
かけられないわけじゃないけど。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
いつまで経ってもオープニングで噛む。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・八木。
来年もやりたい。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
フランス風。
太っているイメージだけど、そうでもなかったという話も。
仲良さげじゃないけど仲いい。
夏休み真っ最中で祝ってもらえなかった。
リハーサル中だと盛大に祝ってもらえる。
趣味どきっ! - NHK
囲碁と将棋で前半と後半に分かれているのね。
動き方、おぼわらないよね。
いきなり成りを。
負を成らないほうがいいことは例外中の例外だから。
ゆっきんの勝ち。
10/5(水)
OCHA NORMAのLDK!!
広本・西ア。
まどぴ、ついてこいよ。
きららちゃんは地震が苦手。
大阪城野外音楽堂って昔行ったな。
We are Juice=Juice
植村・段原・石山。
初登場。
長袖長ズボン。
163.5
3歳ぐらいでブラックコーヒー。
【ハロ!ステ#447】Hello! Project 2022 Autumn アンジュルム「悔しいわ」Juice=Juice「Mon Amour」!ハロー!キッチン&歌詞発表会 MC:入江里咲&小林萌花 - YouTube
鈴ちゃん、すごく短いな。
華凜ちゃんにライバルが。
10/6(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
母親が勝手にオーディションに送っていた。
桜子は2次審査からいっしょだった。
お姉ちゃんはいっぱいいる。
貴族だな。
第35回東京国際映画祭「Amazon Prime Video テイクワン賞」ファイナリスト作品が決定 : 映画ニュース - 映画.com
リリーちゃんがYahoo!ニュースに載ったのってこれか。
おいね★どいね | ラジオ | MRO北陸放送
コメント、佐々木・橋迫・松本。
金箔のイメージ。
ダーリンハニー の旅列車 出発進行〜!!
そういえば聴いていなかった。
月曜分。
ドクターイエローの話。
停まっているところがみたい。
火曜分。
鉄道の日には鉄道グッズを買いたい。
あまり買うと怒られる。
鉄分高い台本でもだいじょうぶ。
水曜分。
アルバムの紹介。
曲数が多くみえるのは寸劇があるから。
JR梅田駅。
来週もある。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜(vol.1)」! 本日18時より配信♪|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これから楽しみです。
曲除いたら2分。
八木メシクッキング『オムライスを作ろう!』前編 - YouTube
まりん様と対決するとは。
そういうオムライスか。
卵が多すぎる。
チキンじゃないのか。
【アプカミ#295】小片リサ「どっち」MV撮影メイキング・「Never Never know〜コメ派とパン派のラブウォーズ〜」島倉りかREC・「アイドル天職音頭」豫風瑠乃 MC : 山ア夢羽 平井美葉 - YouTube
筋トレ好き。
りかちゃんはお嬢様。
りかちゃんが可愛かった。
Music Letters
まだ大人じゃない。
TOP YELL NEO
バラバラに告げられた。
歴史を最初から作っていく。
5人でデビューが多数派。
LINEは動いていない。
華凜ちゃんのツッコミが厳しい。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
もう技できたのか。
てきとうじゃないんですけど。
なんこつは釣りか。
ふだんから鞭を手に持っている前提。
センターはきららちゃん。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・北原。
解禁するよ。
壁ドンされたら怖い。
現実とアニメがごっちゃになるまどぴ。
きららちゃん「うるさい」
「うちら〜」のほうを解禁。
アニソンっぽい。
番組のタオルができたらしい。
CMがあった。
凍えた 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんの誕生日。
10/7(金)
おはスタ
きららちゃんに似た子、また登場。
みれいちゃんって言うんだって。 ポケモン部員。
兵庫の思い出 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
幼わかなちゃん。
【公式】OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおりさんはTwitterを使っています
トラブル発生中らしい。
OCHA NORMA石栗奏美の活動再開のお知らせ
明日から復帰するらしい。
10/8(土)
八木メシクッキング『オムライスを作ろう!』後編 - YouTube
食べるところから。
八木メシだから。
バレエ習っていると忙しい。
ゆうみちゃんが勝手にしゃべってくれる。
栞ちゃんには無茶ぶりしてもいいと思っている。
さおりちゃんにうとまれている。
さおりちゃんでマウントをとる。
宮本佳林の職権濫用!公私混同!! 推しといっしょにゲーム配信【ゲスト:竹内朱莉(アンジュルム)】 - YouTube
鈴ちゃんがライバル。
何もしなくても勝つ。
下から入る方が多い。
どちらにしても罰ゲーム。
推しははるかちゃん。
易しい罰ゲーム。
雑なハート。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
娘がハンコウキ。
マンガはそんなに見ない。
クイズで変な答えをするのはほかのメンバー。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜|チャッピー加藤|島倉りか|AuDee(オーディー)
寺尾聰の話。
10/9(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
地球を守れるようになりたい。
しおんぬが来る。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
福田・新沼・岸本。
中高は茶道部だったけど、今はやっていない。
ゆうみちゃんのマイクの持ち方がおかしい。
あんみぃはすぐに寝る。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・譜久村・牧野。
ほまれちゃんが澄ました目で見ている。
お腹すいている。
対応とか言うな。
自分の髪がアレンジできない。 前髪は作れる。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
斉藤。
ロコちゃんのメイクがはやっている。
まどハラだと思っていない。
ロコちゃんは孫。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
高跳びだけは得意だった。
父親と共通の体育の先生。
天まで登れ!は疲れる。
浜浦彩乃(ayano hamaura)さんはTwitterを使っています
わざわざ座間まで行ってきたらしい。
10/10(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・後藤。
緊張するらしい。
バンジージャンプをやってみたい。
朝が早くて大変だった思い出。
アンジュルムステーション1422
竹内・川名・為永。
鈴ちゃんはツンデレ。
悪ガキを通り越している。
誕生日にカエルを食べさせる。
かりんに訊けばいいじゃない。
【限定公開】お茶の間さまの言うとおり 生放送2時間SP〜未来のための井戸端会議〜 - YouTube
CMカットして全部あるみたい。
ダーリンハニー の旅列車 出発進行〜!!
満員だと座り鉄には。
行くぜ!つばきファクトリーの秋祭り2022 生放送スッペシャル!
ライブパートから。
河口湖に倣っているから、まりんちゃんのソロ。
なんという茶番。
全体に音声の失敗が目立ったような。
新シーズンは23:30から。 スペシャ本家で。 こっちは高画質なんだな。
そのための椅子か。
はじめてホッケーが出てきた。
変態らしい特技。
オケツマン2号。
あんみぃは誰にでもやるので違う。
さおりちゃんは握力を実際に測定。
トラブル発生。 34.9。
まおぴん、疑惑は晴れたのに罰ゲーム。
秋山さんといると自己肯定感が上がるとはどういう意味なのか。
行くぜ!つばきファクトリー
先週分をさおりちゃんのゆうみちゃんのコメントで。
まだごほうびをもらっていない。
自分でやって恥ずかしい。
自分のダンスも恥ずかしい。
お姉ちゃんとだからなんなんだ!を踊った。
この辺で疑い出した。
まおぴん家族と電話したことある。
10/11(火)
ハロドリ。
5人だとなかなか厳しそう。
おはスタ
酸っぱいの得意らしい。
つばきファクトリー (@tsubakifactory_uf) 公式TikTok
会場はここです。
つばきファクトリーさんはTwitterを使っています
なんだろうね。
10月18日(火)19:00〜放送
劇団四季でした。
60TRY部
18時台。
テーマ候補をなくした。 それをテーマに。
ミュージアムパス、ルーブルで買った。
子どもにもなめられている。
矢島家では犬と遊びながら待っている。
強引にナキ子の話に持っていく。
かみこは帰りは元気だった。
しおんぬが暴走していたという噂。
19時台。
「つっけんどん」は雑とは違うよ。
20時台。
ケロンヌが来る。
わかなちゃんはたべっ子どうぶつだらけ。
サンシャイン水族館はカエルがいるのでお断り。
地元のキャラがついた靴下を買ってくるようになっている。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
サウナが仕事に。
大きな地図で自転車旅行したわ。
一晩くらいだいじょうぶだろ。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・八木。
声楽もがんばりたい。
ソロフェス、曲まで決めていた。
八木メシを勧める。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
飛行機の並びとか決まっている。
新幹線はランダム。 切符をくじ引き。
窓に恐竜が来たら。
目が合うとドキッとするので1階席は見ない。
フォレストホールの4階を見ながら歌えない。
趣味どきっ! - NHK
ケロンヌ圧勝。
どうでもいいけど、絵だと分かりにくい。
最後はケロトッツォ。
10/12(水)
J3 Tuesday 〜Midnight IQ (idol quest)〜
宮本。
インドア派なので。
アルバムの告知。
OCHA NORMAのLDK!!
広本・西ア。
2年前にお泊り。
絵心無いコンビ。
ヤバい絵をついつい描いてしまう。
きららちゃんは三河弁は分からない。
100万回再生!! フーっ! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちびうさ。
らじお女子の「ラジオに恋して」 | CBCラジオ
米村・広本。
地元の話しない。 方言が出ない。
公開録音は今週から。
するたびに振付が変わって大変だった。
きららちゃんの実家を強襲したい。
ONE PLUS ONE田代すみれ×道重さゆみ「恋人には絶対に知られたくない真実」 - YouTube
カメラの前では触らないのかと思ったら、しっかり触っていた。
【10/12 18:00】アンジュルム 31stシングル『悔しいわ/Piece of Peace〜しあわせのパズル〜』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
為永・竹内。
きのう言ってた縄跳びのせいにする。
こんなところにまでかりんが。
かりんのメッセージを既読無視していることをしおんぬに知らされる。
縄跳び禁止。
タケちゃんは舞台をやりたくない。 桃子みたいに特権使えばいいじゃん。
これはタケちゃんに対するいやがらせだな。
ケロプロが主流。
わかなちゃんにもPSをいじられている。
ほぼ30分オーバー。
つばきファクトリー 秋のメジャーデビュー5周年WEEK八木メシクッキング 生配信スペシャル「秋の味覚を味わおう!」第1部 - YouTube
こっちはテレビでなんとなく見る。
いつものところかららしい。
さつまいものチーズケーキ。
55分に終わった。
【ハロ!ステ#448】Hello! Project 2022 Autumn つばきファクトリー「気高く咲き誇れ!」HimeFes 第3弾&SeasoningSメドレー!キッチン MC:八木栞&平井美葉 - YouTube
八木デー。
パスタのお湯沸かすのってエネルギー使い過ぎだよね。
咲良氏、包丁使わない。
非常に危なっかしい。
伸びしろ、ピアノ無し。
つばきファクトリー 秋のメジャーデビュー5周年WEEK八木メシクッキング 生配信スペシャル「秋の味覚を味わおう!」第2部 - YouTube
今焼いている。
さつまいものクッキーを作る。
料理しない人ばかり。
肘でやっていたのを工夫する。
焼き直し。
今度こそ焼けた。
試食タイム。
ケーキでかいな。
18歳未満だけ退場。
We are Juice=Juice
植村・段原・遠藤。
初登場。
いっぱい食べます。
甘いものを食べられない体質だった。 甘いものを食べると頭が痛くなった。
小さいころから抹茶が好き。
10/13(木)
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 傑作選
未公開中心。
カメレオンでも逃げる。
ゴルフ尺取った。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
歌手になりたいとは思っていた。
(1) 【アプカミ#296】アンジュルム「悔しいわ」竹内朱莉REC・BEYOOOOONDS「Hey!ビヨンダ」 清野トークボックスREC・「アドレナリン・ダメ」河西結心REC MC : 岸本ゆめの 秋山眞緒 - YouTube
なんと歌いにくい曲。
これは音程取りにくい。
Music Letters
アイドルの知識はない。
ゆめちゃんは駅にガチャガチャがあるか調べる。
アンジュルム竹内朱莉デビュー11周年記念特番! 朝まで生竹内!2〜石田と岸本と〜
また催眠術。
ぴっぴでも催眠術をかけられる。
タケちゃんが苦手なものといったらカエル。
見られるところまではいった。
22時台以降はいつ見られるかな?
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
9人でスタジオ。
ロコちゃんにあまい。
ゲスト、宮本。
きららちゃんが目を見開いているけど、そういうことじゃありません。
Juice=Juiceはそうじゃないじゃん。
かりんよいしょしないと。
かりんの特技、きららちゃんもできます。
テーブルクロス引きは以前名古屋イベントでやっていたな。
ヨイショとカンペに書いてある。
かりんが無理なことやっている。
なんこつ、皿をキャッチすればOK。
かりんが演技をがんばっている。
きららちゃんがさらにプレッシャーをかける。
『私に見えている世界』2022年Amazon Prime Video テイクワン賞 ファイナリスト作品|プライムビデオ - YouTube
リリーちゃんは引っ越し。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本。
公開録音の模様。
きららちゃんが問題発言。
七海ちゃん、ぐだぐだ。
きららちゃんでも胸キュンで勝つことがあるらしい。
10/14(金)
アンジュルム竹内朱莉デビュー11周年記念特番! 朝まで生竹内!2〜石田と岸本と〜
オチに使われるタケちゃん。
悪ガキ鈴ちゃん。
ゆうみちゃんパートが問題に。
ほまれちゃん起きていました。
味噌鍋、ブログに書いていたな。
栞ちゃん、夕ご飯食べるの25時。
つばきファクトリー秋の5周年ウィークSP 第1部
27分遅れ。
谷本・秋山・福田・豫風。
さおりちゃんはよく食べる。
「マリン マリリン マリマリリン」って言ってた人いたな。
肉のカットをまおぴんにやってもらう。
ヴァイオリンの個人レッスン、ジュニアオーケストラ、バレエ。
つばきファクトリー秋の5周年ウィークSP 第2部
山岸・岸本・小野・河西。
合格発表だと知らなかった。
体が飛んでいった、60で言ってたやつだ。
あんみぃは高いメニューでも頼む。
おみず、貯金のために自炊。
オケツマン2号の話、出なかった。
ラジオのスタッフが共通。
まおぴんにも言ってたじゃん。
ゆうみちゃんの壁ドン。
つばきファクトリー秋の5周年ウィークSP 第3部
新沼・浅倉・小野田・八木。
さおりちゃんインフルエンザ、みんなにうつしたって言ってた。
推しのちっちゃいこ、前にも言ってたな。
10/15(土)
ダーリンハニー の旅列車 出発進行〜!!
火曜分。
銚子電鉄の座布団。
麦茶をこぼした。
地下鉄のすれ違う音。
水曜分。
最後にアルバムの紹介。
梅田エリアは注目されている、らしい。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜|チャッピー加藤|島倉りか|AuDee(オーディー)
中森明菜の話。
少女Aは本人は気に入らなかった。
金山
豊橋から東海道線で。
15:49 入場。
席は、1階7列。
セットは、完全に階段じゃなくて、真ん中が抜けていてステージになっている。
16:15 CM。
Juice=Juiceも新しくなっている。 1曲だけ。
15:30 開演。
あっさり出てくる。
1. ハデにやっちゃいな!
だいたい同じ衣装だが、わかなちゃんはひざ上のスカート。 後ろで2つ結び。
2. 愛されルート A or B?
3. 愛のため今日まで進化してきた人間 愛のためすべて退化してきた人間
声、ちょっと弱い。
ロボットの動きがおもちゃのお人形っぽいんだな。
4. 悔しいわ
「上場」じゃなかった。
MC
4階までいるらしい。
鈴ちゃん凱旋。
今日は暑い。
5. ミステリーナイト!
6. マナーモード
きれいにターンをして見えそうで見えないラインを守る。
マイク持ち替えたら、しばらくそのままだったんだな。
7. 泣けないぜ…共感詐欺
近くに来た。 わかなちゃんだけスニーカーだ。
8. 私の心
こういう曲は感情乗せるのが得意。 一瞬だったけど。
VTR
ツアータイトルから。
着替え時間だから長い。
9. 新・日本のすすめ!
着替えてきたが、わかなちゃんは相変わらずスカート。 りかこだけ長いパンツ。
10. カクゴして! 松本/川名/伊勢/上國料
動きが子どもっぽいから赤ちゃんって言われるんだな。
11. 新しい私になれ! 為永/平山/川名/川村/竹内/佐々木
12. キソクタダシクウツクシク 竹内/川村/橋迫/上國料/平山/為永
13. ショートカット 伊勢/松本/橋迫/上國料
やっぱりスマイレージ初期の曲は上がるね。
ラストがわかなちゃんだったけど、そんなにキンキン声じゃなかった。
14. 汗かいてカルナバル 佐々木/平山/橋迫/為永/川村
15. プリーズ ミニスカ ポストウーマン! 松本/橋迫/上國料/平山/伊勢/竹内
スニーカーがさっきと違う。
よく見たら、足に何か巻いている。
16. もう一歩 川名/竹内/伊勢/佐々木/松本
ライブではじめて聴いたらしい。
17. 夢見る 15歳 川名/為永/川村/佐々木 逆にこれなんて最も多く聴いた曲かもしれない。
18. 愛すべきべき Human Life
右ひざにサポーターをしているんだな。 肌の色とほとんど変わらないから、近くに来ないとわからない。
鈴ちゃんがパンチしていた。
19. スキちゃん
MC
後半戦。
20. 赤いイヤホン
21. はっきりしようぜ
22. 限りあるMoment
23. 46億年LOVE
MC
一人ずつ感想。
平山、佐々木さんの髪をやった。
松本、4階まであるので見やすいように前髪を薄くした。
為永、橋迫さんが縄跳びで筋肉痛。
川名、わかなちゃんに腕の動きを真似される。
髪が名古屋っぽい。
名古屋という響きがいい。
橋迫、今朝しおんぬと名古屋城に行ってきた。 キラキラパワーをもらった。 靴下もしゃちほこ。
伊勢、振り返るところでケロンヌがいた。 ケロンヌ、いつも見てます。 恥ずかしいと思った。
川村、鈴ちゃんとしおんぬが五平餅を買ってきてくれた。
上国料、上まで届くようにがんばった。
佐々木、今日の私をぺいが作ってくれた。
竹内、1曲目から汗をかいたのんはこのツアーでははじめて。
24. Piece of Peace〜しあわせのパズル〜
17:03 終演。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
19歳はパチンコしてもいいのかというツッコミをする。
スプラトゥーン3にハマっている。
筋肉痛は歳と関係ないよ。
ただの下手くそじゃん。
地球誕生じゃありません。
北研は1年かかったらしいが。
10/16(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
25周年記念隊はできない。
ゲスト、為永。
かりんのラジオはテンション高い。
明治神宮前をよく使うのか?
暴走キャラじゃない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・小野・河西。
ゆうみちゃん、つばきしょなりーと読み間違えたのを指摘されて怒る。
ゆうみちゃんがまた適当なことを言っている。
ゆうみちゃんが隣の席だと怖い。
若くても何を調べようとしていたのか忘れる。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・牧野・岡村。
花粉症民。
25歳聞き納め。
大戸屋はファミレスの認識なのか。
えりぽんはサイゼリヤに行きたがる。 めいちゃんはサイドメニューしか食べられない。
背の順で2番目だったが、気が付いたら一番後ろになっていた。
体調が悪い人がすぐにわかる。 そんなに体調が悪い人がいるのか。
めいちゃんは161cm。
背が低いほうがヒールはかない。
歩くの速い。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
斉藤。
うたのプリンスさまっの映画を4回見に行った。
千代田線が好き。 何が好きなのか。
ヒトリトイロ
やっと近鉄パッセで買った。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
プールは学校にあったが、泳げない。
電話ゲスト、北原。
イントネーションが大事。
北海道にもまた来ます、たぶん。
10/17(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・後藤。
朝は苦手なので録画しようかな。
母親がハロプロ好き。
オーディション受けてから曲を知った。
パンツを脱がすのは特定の人だけ。 ずっとパンツ姿なのでしょうがない。
アンジュルムステーション1422
佐々木・上國料・川名。
ドッキリにタケちゃんと出たの、思い出になっている。
推しの赤ちゃんがいる。
浅田芭路official(@asada_halo__)さん / Twitter
Twitterあったんだ。
昔は子ども時代は1週目だけだったんだけどね。
アンジュルム竹内朱莉デビュー11周年記念特番! 朝まで生竹内!2〜石田と岸本と〜
テンションが低いかりん。
希空「(かりんと)いっしょにしないでください」
クッキー手渡しじゃなかった。
(3) は!じ!め!て! - YouTube
ちぃちゃんも。
ハワイに来ました。
宿題やってます。
行くぜ!つばきファクトリー「やれんだろ!河西!」小野田&河西コメンタリー
せっかくなので、配信を見る。
ハロプロ研修生マネージャーさんはTwitterを使っています
歩果ちゃん、17歳。
10/18(火)
ハロドリ。
初披露でうまくいかないっていう。
仙台が初披露の理由。
Hello! Project 研修生発表会 2022 12月 Snowflake〜結晶〜
東京は12/11。
フラゲ
歩いていたのではラジオに間に合わないのでジョギングして来た。
60TRY部
18時台。
ケロンヌ。
すでにギブアップ。
おでんをぶっこんでくる。
バルスになっている。
いつもはハズレがあるみたいな。
ビリビリは遠くになりにけり。
本妻(かりん)。
リリースイベントははじめて?
生たけの話はぴっぴに任せる。
かみこの記者会見、Youtubeで見た。
19時台。
前にもかかっていた曲。
王将の話。
20時台。
またおでんチョイス?
いつものようにカエルの話をします。
タケちゃんが叫んでいる。
韓国語の音を聴いている。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
モーニング女学院でもそんな話していたな。
潜在能力テスト
なぜか真ん中にいる。
押し勝った。
11か月からといういつもの。
稽古場まで知っている。
圧倒的じゃないか、我が軍は。
なにげに、ヤギポーズ。
漢字問題、他のメンバーなら答えられていないな。
一人残った。
40分弱で交代か。
何気にナイツ土屋も出ている。
リードしていたのに。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・河西・八木。
イヤホン忘れたら地獄。
歯ブラシは先輩が忘れる。
しおりしおりで可愛い曲をやりたい。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
さやりん加入2か月の伝説の曲があるらしい。
趣味どきっ! - NHK
駒を並べるだけで大変。
「シンメ」はアイドル用語。 「シンメトリー」なら一般人にも通じるんだけどね。
プロでもこう打つって。
やっぱり文字じゃなくて絵だと分からない。
10/19(水)
ホリケンのみんなともだち
しおんぬは強制的に筋肉キャラ。
(3) 【ハロ!ステ#449】OCHA NORMA 新曲MV!「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」&つばきファクトリーの夏祭り!モーニング娘。'22お知らせ!キッチン MC:竹内朱莉&福田真琳 - YouTube
エビフライ。
まりんちゃん推しとか言ってたな。
成人になったから自炊する。
シングルが年末に出る。
勉強とかあって応募するのを迷った。
OCHA NORMAのLDK!!
広本・西ア。
JKでもやっぱり画面が大きいと見やすい。
クローゼットは服をかけるものと実感した。
We are Juice=Juice
入江・江端。
太鼓を披露したはず。
配信見てね。
当落判明
11/19 OCHA NORMA 新宿 昼 落選
11/26 OCHA NORMA 尾張旭 昼 落選
12/12 OCHA NORMA 青砥 昼 当選
通算勝敗
430勝122敗。
10/20(木)
ヒルナンデス!
スッキリとバゲットにも出ていたが、これは最初から。
残念な争いに。
花ちゃんと1回しか会っていない。
わかなちゃんは卓球できるっぽい。
関係代名詞を習いました。
秋のハロプロ祭り!|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
自宅で済むね。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
プリキュアを見に行った子は何も考えていなかったんだな。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
20のときに知った。
1回目は4次審査くらいまで。
(3) 【アプカミ#297】小片リサ「Kitty」MV撮影メイキング・ ダンスレクチャー「虎視タンタ・ターン」・「Piece of Peace〜しあわせのパズル〜」平山REC MC : 段原瑠々 江端妃咲 - YouTube
ダンスレクチャー、なかなか厳しい。
Music Letters
りさち、17歳。
サンフラワーは仲がいい。
ジブリしか見返さない。
ケンミンショー
ココイチの1号店は西枇杷島なのか。
台湾ラーメンの専門店ってほとんどないでしょ。
慣れたトークだ。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
すみれちゃんの目が大きくなった。
きららちゃん、また問題発言。
ロコちゃん、なんでもネガティブ。
結局、キュルルンッをパクる。 そんな気がしたが。
オスカルか。
きららちゃん、首が長いと苦情が来る。
みくみく、可愛いのやらされてにらむ。
きららちゃん、子どもみたい。
七海ちゃん、失敗。
奇妙な生き物が動いている。
足つぼに続いてノーリアクション。
きららちゃんのほうが怖いはず。
逃げる。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本。
公開録音の模様2。
きららちゃん、全身タイツはきたい。
まどぴ、テンションが上がる。
ロコちゃんは犬になりました。
みんな遊園地に行きたがらない。
10/21(金)
Juice=Juice FCイベント2022 〜10月10日はJuice=Juiceの日!〜(配信)
こうしてみるとあかりちゃんはやっぱり中学生なんだな。
れいちゃんでもツッコみます。
宮本佳林っていう人がかつていてね。
れいちゃんは印象派にハマっている。
(1) 推しのハロプロが急に現れるドッキリをしたら大号泣してしまった女子アナww | テレビ愛知のアナウンサーがネガティブすぎて生きづらい件 - YouTube
そうか、こっちは最終回なんだな。
10/22(土)
金曜ボイスログ | TBSラジオ FM90.5 + AM954〜何かが始まる音がする〜
竹内・平山。
意識的の後輩と遊んでいた。
どん底時代。
特典BD、まだ見ていないわ。
竹内・橋迫。
手に負えない悪ガキ。
これがホントの動物園。
ヒトアゴヒゲトカゲ。
愛踊祭ももうだいぶ前だな。
竹内・伊勢。
タカラヅカ、当日券に並ぶ。
クラシックTV
保田圭じゃなかった。
月光を知らない。
時間が無くなって急ぐ。
15:47 入場。
ビジョンはライブを映している。 初期の衣装だ。
モーツァルトホールというがよくわからない。 入り口に彫像があったが、それくらい?
張り出しは使わない。
15:59 注意事項。
16:01 衣装はメンバーカラーを取り入れていたりいなかったり。
一人ずつ、ハマっていることや特技を。
きららちゃんは、生麦生米生卵。
奏美ちゃん、ロコちゃんを食べる。
まどぴ、掘り下げようとするが、時間切れ。
さわやか登場。
実りの秋番茶 リレートークSP
順番のカードを引くが、なぜかいつも七海ちゃんが最初に引くような。
すみれちゃんに靴のトラブル。
OCHA NORMAでカバーしてみたいハロプロ楽曲の秋
一人30秒ずつ。
北原、チョット愚直に!猪突猛進、がなりたい。
中山、co・no・mi・chi、歌詞がピッタリ。 10人で歌うのもいい。
広本、スタートライン、ツアータイトルのスタートダッシュに似ている。
窪田、付き合ってるのに片思い、 マネージャーさんに何度も言ってるのにかなわない。
田代、シャボン玉、セリフを10人全員分聴きたい。
米村、もしも…、セリフをすみれにやらせたい。
筒井、開き直っちゃえ!、自分の性格に合っている。
斉藤、恋愛ハンターとムキダシで向き合って、かっこいいところを見せたい。
西ア、泡沫サタデーナイト!とDo It!Now、佐藤さんがかっこいいと思った。
石栗、シャボン玉、いろんな声でセリフを聞きたい。 あとなんちゃって恋愛?
きららちゃん、窪田じゃなくって(すみれでセリフを聞きたい)。
実りの秋番茶 大作戦SP
成功したら、一人ずつケーキでテンションが上がる。
七海ちゃん、受け狙いじゃなくて。
まどななすーももの共通点は?
まどぴ、やっぱ可愛い。
ロコちゃん、癖が強い。
もちろん関東で、引いたものの発祥がこの4都県か否か当てる。 7勝したら勝利。 都道府県まで当てたらケーキ2個。
奏美ちゃん、スタッフが食べようとしている。
さわやか、あとから買いに行く。
斉藤、フィギュアスケート、関東×、愛知県×
きららちゃん、北海道×
なんこつ、仙台〇
石栗、生徒手帳、関東×
るりるり、京都×
正解は岡山。
ななみちゃん、みくとなつめが絶対失敗すると思うんで。
窪田、けん玉、関東×
るりるり、広島〇
七海ちゃんのキュルルンッで静まり返る。
西崎、酪農、なにこれ、関東と言うと、下手側でキャーという声が。 そこで関東以外に変えて、×
きらら、まど、なな、袖に逃げる。
正解は千葉。
中山、いちご狩り、関東×
正解は静岡。
なんこつ、思った。
米村、吹奏楽、関東以外×、正解は神奈川。
広本、ぬれせんべい、ふつうに千葉。
田代、新聞、関東じゃないにゃん×、正解は神奈川。
北原、ファッションショー、どこかからパリでしょ、関東〇、正解は東京。
筒井、飛行場、きららちゃんライト兄弟、関東〇
1. お祭りデビューだぜ!
2. 恋のクラウチングスタート
3. ジリリ キテル
ロコちゃん目立つね。
4. Go Your Way
5. Hello!生まれた意味がきっとある
6. 素肌は熱帯夜
7. ウチらの地元は地球じゃん!
感想
西崎、酪農は久しぶりに聞いた。
窪田、ケーキが心残り。
告知
9時にMV公開。
明日のイベントで運命初披露。
17:05 終演。
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜|チャッピー加藤|島倉りか|AuDee(オーディー)
チェッカーズ。
ギザギザハートは助走。
ロケットがわからなかったやつだ。
トランジスタもわからなかった。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
るりるりはいいにくい。
SPY×FAMILYは見ていない。
おじさんと一緒。
バトントワリングでCDを使っていたので。
きららちゃん?
(2) OCHA NORMA『ウチらの地元は地球じゃん!』Promotion Edit - YouTube
エビフライ持ってる。
10/23(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、為永。
台本でハメられる。
タケちゃんとカキ氷に行く連絡が来たが、既読無視に。
タケちゃんはプライベートでは遅れてくる。
ゆめちゃんと少女マンガの貸し借りしている。
かりん以外は返信遅くない。
セリフ書いてないんですね。
暴走を弾き出せている。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野・河西・谷本。
ゆうみちゃんは庶民派アイドル。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・石田・羽賀。
5分遅刻の言い訳。
Doctor-Xはシーズン6が終わってから知った。
米倉さんがCMしてて。
海浜幕張
今回は海側を歩いた。 途中まではメッセに行く道。
結局、どちらが早いのか。
11:25 現地着。
早くも2階はだいたい場所取りされている。
12:01 客入れ開始。
女性エリアは前は4割。 後ろは見えなかった。
12:25 舞台裏に入ってきた。 見たことない衣装。 カントリー・ガールズの舞台みたいな。
昨日のよりメンバーカラーがはっきり入っている。
12:27 リハーサル。
各メンバー、番号と名前とあと、あーと言う。 PAのほうを見ながら。
ウチらの1コーラス。
横一列に並ぶところがずいぶん窮屈そうに見えた。
ヒールはあまりない。
いったん下がって、何か打ち合わせしている。
みくみくはカメラに語りかけている。 スタッフっぽくないのだが、テレ東なのか?
12:32 注意事項。 収録が入っている。
12:33 開演。
1. ウチらの地元は地球じゃん!
横一列になるところ、さっきよりスムーズだった。
スカートとパンツが5対5。 そういえば、運命は対になるって話だったな。 スカートはみな同じような丈。
ロコちゃん、新衣装です。
今回は基本的にロコちゃんが回すらしい。
お茶の間ひとくちメモ
すみれちゃんは和菓子にハマっている。 あんこがおいしいとわかった。
2. 恋のクラウチングスタート
きららちゃんがカメラ目線している。 両隅にカメラがある。
3. 素肌は熱帯夜
4. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
なんこつ、みなさんお茶飲んでください。 あ、お水でも。
もももMC
千葉について、チームに分かれて答える。
斉藤・広本・米村・田代×石栗・中山・西ア・筒井。
じゃんけんの掛け声
うけねらい?
七海ちゃん、物に例えると時計。
答えは「しっけった」。
奏美ちゃん、窪田のヒントだからあやしいと思っていた。
使っていた人、と訊くと、
きららちゃん?上の年齢の方が多い。
方言のあちこいとは?
七海ちゃん、みんな私の可愛さがあちこいでしょ。
きららちゃん、いらつく。
るりるり、しつこい。
ロコちゃん、わかりきっているよね。
七海ちゃん、それもそうだよね。
当てられず、ドローでした。
七海ちゃん、みんな当ててよ。
ロコちゃん、ライブツアー、リリースイベント告知。
まどぴ、発売日の11/30にサンシャインでイベント。
きららちゃん、ずっとあこがれていた場所なのでうれしい。
ももも、この間じっさいに見に行った。
ロコちゃん、MV見てください。
七海ちゃん、これ言っていいのかと迷っているが、 このあと新曲のお披露目がある。
5. 運命 CHACHACHACHA〜N
斉藤・中山、米村・筒井、石栗・窪田、北原・広本、田代・西ア。
なんか、いろいろ詰まっている。
13:08 終演。
×(かける)クラシック - NHK
小林・一岡。
月光をオーケストラと演奏したよ。
アツイに剣の舞を混ぜて。
いっちゃんは鉄道要員だからいいのか。
ホルストっぽくないのか?
いっちゃんはここから。
イントネーション重要。
BEYOOOOONDSに興味ない人を引き込むんじゃなくて、 鉄道に興味ない人を引き込もうとしている。
椅子の硬さの話が通じている。
メンバーも座るときは思い出している。
父に訊いたら10倍くらい返ってきた。
ほのぴは違うところで生きている人。
ほのぴは浅草駅。
京成上野駅って使ったことないわ。
国立は風立のモデルだから?
キャンディ・キャンディでも鉄道が出ていたしね。
いまどき、ボックス席ないよなあ。
ドヴォルザークは知らなかった。
卒業試験がある。 ドビュッシーの前奏曲集第2巻をやっている。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ラーメンを2分で食べたことがある。
パズルは違う気がするが。
「永遠と」は原文ママなんですかね。
まあ、体罰。
OCHA NORMAはみんなワサビを食べないってことでいいですかね。
飛行機だけでなくバスでも寝る。
10/24(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・植村。
かみこ誕生日。
日本こそ漁業管理できていないじゃん。
アンジュルムステーション1422
上國料・佐々木・川名。
かみこ誕生日。
ケロに改名したい。
神ッション。
ふつうに遊びに行っている。
鈴ちゃんが。
わかなちゃんとしおんぬがもんじゃで戦っていた。
次回も考えてある。
こうやってタケちゃんを包囲する。
両生類です。
おはスタ
イルミネーションのレポートをする。
KUWAGATA KIDS【公式】
リリーちゃんは引退ってことですかね。
きらきら 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかなちゃんが。
10/25(火)
ハロドリ。
華凜ちゃんがでっかくなって雰囲気が変わった。
幕張は次回。
おはスタ
き、きらら。
60TRY部
18時台。
サンマが高い話。
希空本人からなのかわからない。
本人らしい。
ペコリが言いたいだけ。
柿にはいろんなアルファベットが入っている。
豫風瑠乃はふつうの思考じゃない。
19時台。
ゆうみちゃんからシャインマスカットと巨峰の差し入れ。
銀杏の匂いが嫌じゃないらしい。
かみこ誕生日。
20時台。
黒幕はタケちゃん。
漁獲量が読めない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
元さつまいも農家。
きそ、#60TRY部 #ぺこり 新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
いろいろヤバい。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
入江・福田。
誕生日が同じ。
まりんちゃんは休みの日はずっと寝ている。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
グッズを作る予定はない。
休んだからついていけないのだろうか。
さやもできないから。
タワレコ渋谷店に行った。
趣味どきっ! - NHK
取って後悔、よくわからない。
かわむの逆襲。
1時間半もかかった。
10/26(水)
J3 - FM大阪 85.1
川村・伊勢。
あのヤクザアニメを見たらしい。
OCHA NORMAのLDK!!
広本・西ア。
葉純ちゃんの関西弁がうつる。
それ地域じゃなくて、料金が変わるかどうかで決まるのでは。
そもそもいなり寿司を食べない。
We are Juice=Juice
入江・江端。
収録が誕生日。
エバの弟が可愛い。
咲良氏は円陣のときに歯を磨いている。
一華氏は自分のカバンに何が入っているのか分からない。
おはスタ
そのかっこうで走るのか。
岡村ほまれ たて長クッション
でかい箱が届いたと思ったら。
BDイベントDVDも
(4) 【ハロ!ステ#450】Juice=Juice 新MV公開!BEYOOOOONDS「Hey!ビヨンダ」OCHA NORMA「Hello! 生まれた意味がきっとある」キッチン&歌詞 MC:橋迫鈴&川名凜 - YouTube
しおんぬがおやきをくれませんでした。
ワンピースを着なくなった。
背筋伸ばすようにしたのかな?
アーロン・ジャッジをぶっこむ。
(4) 【10/26】OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
さっきからヤバいこと言ってるな。
10/27(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト、小片。
山木とかいて。
朱音ちゃんとカキ氷を食べに行く。
おはスタ
衣装担当、結ちゃんと同じ。
結ちゃんがサイエンスZEROやるとか考えられないよな。
モーニング娘。’22 岡村ほまれバースデーイベント
すみれちゃんに声をかけに行った。
すみれちゃんは静かで真面目。
大きな拍手に惑わされない。
身長を止めたい。
念を送れ。 子役みたいな。
モーニング娘。’22 16期メンバーWebトーク「ラジリオ〜櫻井の時間〜」
朝は目薬で目を覚ます。
よく忘れものをする。
(4) 【アプカミ#298】アンジュルム「悔しいわ」佐々木莉佳子REC・Juice=Juice ダンスレクチャー「POPPIN' LOVE」・「アドレナリン・ダメ」岸本ゆめのREC MC:窪田七海 北原もも - YouTube
衣装を汚してしまいます。
Music Letters
ハロウィンはちっちゃいこがコスプレするのが可愛い。
ハロウィンだからといって何かを料理するわけではない。
今年一番の鼻血。
ゆめちゃんとスプラトゥーンで通信。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
要するに、総集編。
最古参言うな。
なんこつの疑惑。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本。
あの小さい手羽先をはんぶんこ。
あーんだけで許されるみたいな。
「とり」をかけているのね。
10/28(金)
東京中日スポーツ
コンビニに1部だけ残っていた。
ラップパートについてとイベント。
フルコーラス!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
寝ます。
FULL CHORUS〜音楽は、フルコーラス〜 一夜限りの大復活スペシャル!
ゆめりあいはこれが終わった直後に入ってきたってことか。
タコ話。
タコの吸盤は脱皮する。
おしりふきにもいろいろある。
Wonderful Worldのリリース時ってことか。
かりんが母親に言われて食事を気にしていたころ。
やなみんが微妙に映っている。
しタコとがありまして。
ハヤト「伊勢かよ」
いつものスタジオじゃない。
いちおうメジャーデビュー曲、みたいな。
関節アピール。
関節の音実演。
関節の音調べました。
パンダさんについて調べてもすぐに忘れる。
「パンダさんでお願いします」
10/29(土)
Flip The Records 〜B 面でも恋をして!〜|チャッピー加藤|島倉りか|AuDee(オーディー)
岩崎宏美。
めっちゃ音歪んでるな。
投票でA、B面を選んだ。
(4) 【10/29 13:30- 】OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
途中から。
ダンジョン問題。
東京は公園が多いよ。
(4) 【10/29 15:30- 】OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
自転車が難しい。
ロボキッスを二人でやりたい。
あれは宇宙船じゃない。
こんばんはは5時から。
英語得意なのは疑わしい。
(4) 【10/29 17:30- 】OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ツッコむの大変です。
ふだんは岡山弁は出ない。
標準語を使えないので東京から来たと思われた。
バカにされています。
「果汁」がよくわからない。
カエルやドジョウと同じ。
みくみくにはツッコむところはない。
自分で光るから恒星。
レゴランドの仕事したい。
アーカイブを見てバカだと自覚した。
大須が好き。
(4) 【10/29 19:30- 】OCHA NORMA 2ndシングル『ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA〜N(曲順未定)』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
口を滑らせそう。
なんこつ退場した。
漢字検定5級(小学生修了レベル)落ちた。
一瞬暗くなった。
引きのカメラが映らなくなったらしい。
「合体(ごうたい)」
ゴールデンタイムはご飯食べる時間。
ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ | RCCラジオ | RCC中国放送
友達のなかでは「おとももち」と呼ぶ。
短パンじゃなくて半パンか。
サンタさんは高校生まで。 中学生まで信じていた。
10/30(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
偶数と奇数が変わると立ち位置が大幅変更になるので大変。
従順な振りをする。
軽いウソをつくのはひいおばあちゃん譲り。
席譲る時にそれやるわ。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
浅倉・岸本・福田。
どんな仕事でもドッキリを疑う。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・羽賀・北川。
やらかしをかりんに言わせたのはこの話があったから。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
西ア。
見た目は頭よさそう。
たまに甘えるきららちゃん。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
あした仮装する。
ネクタイはマネージャが結んでおいたものをつける。
ライブ中の写真撮影に緊張した。
食器洗いもできません。
お湯を使うべし。
洗い物、そんなに嫌かねえ。
キュルルンッが来る。
10/31(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・植村。
牛乳のTシャツを作った。
牛乳はなんにでも合う。
歩果ちゃんは肌がつるつる。
すぐに22じゃなくなるじゃん。
アンジュルムステーション1422
竹内・伊勢・平山。
ライブの階段で足が滑る。
かりんとプライベートで初デート。
気持ち悪い部分は少なかった。
TOだからだいじょうぶ。
おはスタ
おはガール全員集合、かと思ったら、VTR。
アーニャの仮装。 月曜はジャンプの日だから。
(4) 行!く!ぜ!○○! - YouTube
なぜ日本では放牧しないんだろうね。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top