最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2022/8
8/1(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・小野田。
夏はアイスが楽しみ。
この間修学旅行があった。 京都と奈良に行った。
朝から炭酸飲料を飲む。
ゆうみちゃんはキラキラ。
アンジュルムステーション1422
伊勢・上國料・為永。
橋迫軍団の勢いが。
ナルシス萌衣はもういない。
おはスタ
またカラオケ。
八木栞に50の質問
加入前に名古屋店に行ったことがある。
名古屋店は狭いからね。
さおりちゃんだけ八木メシに冷たい。
希空が名古屋イベントでロッタラロッタラを歌ったのを知っている。 名古屋イベントに行ったってこと?
カレースパは名古屋なのか?
ブロードウェイに行ってみたい。
犬見知り。
方言はあまり使わない。
だらあはけっこう使う。
ロコちゃんとかもまだあまりしゃべれていない。
野球は分りません。
さおりちゃん並みの可愛い人はたくさんいる。
リミスタと同じで遅い。
市民ミュージカルに出ていた。
オペラも好き。
もっともっと知りたくて〜八木栞〜
ちと小さめ。
帝王切開。
11か月でミュージカル。
1、2歳で、愛知万博とオーストラリアに行った。
コアラのTシャツ。
寝相が悪い。
幼稚園じゃなくて保育園。
ピンクのランドセル。
合唱団に入る。
抽選で劇団四季のカーテンコールに。
ミュージカルで最終審査に残るも落選。
ブラスバンドでトランペット。
水泳部に入る。
巫女をやる。
水泳部で一番速かった。
中学で声楽。
修学旅行で中国。
ふつうの中学校。
親が反対してふつうの高校に。
ふつうの高校に行ったらアメリカに留学と言われて。
演劇部。
ダンス部はちょっと怖かった。
高校のカリキュラムでフィリピン。
バレエのコンクール。
アイドルは見てはいた。
修学旅行でオーストラリアが長野・群馬に。
なかなか太れない。
周りは太っていたということか。
きら☆レボは見ていた。
受かるとは思っていなかった。
「KEEP ON 上昇志向!!」ミュージカルだ。
8/2(火)
ハロドリ。
久々の研修生。
Zoomのせいか、歩果ちゃんが幻のよう。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
八木・豫風。
ダンス習い始めたからか体力はあった。
宿題はためる。
横浜
横浜駅から歩く。
はまみらいウォークじゃなくて外を歩く。 今日は遅い時間なので、外もそんなに暑くない。
ぴあアリーナに行列ができていた。
ランドマークに入ってエスカレータで2階に上がると、 ちょうど次のエスカレータが止まったところだった。 しょうがないので、すぐ近くの階段で上った。 その後もそのエスカレータは動かないようだった。
18:52 入場。
席は13列。 かなり後ろ。
女子がかなり少ない。 ほまれちゃんの時よりかなり少ない。
椅子と椅子の間を空けているから65%なんだな。
19:00 開演。
アドレナリンに乗せて出てくる。 白い衣装でショーパンをはいている。
19歳になったと思います。
MC、眞緒ちゃん。
1公演目よりはリラックスしている。
19歳の過ごし方を伝授してほしい。
十代を楽しむ。
過ごし方じゃない。
勉強になりました。
19歳は大人っぽいかっこいいパフォーマンスをしたい。
ゆうみは可愛く見えるけど、もう19歳。 今は調子に乗りすぎている。
目指すハロプロメンバーはJuice=Juiceの植村さん。 かっこいい、セクシー。
上國料さんは歌声が素晴らしい。
Youtubeの、ゆうみよくがんばったね。
ダンスを秋山さんに教えてもらった。
結心♥写真館
ゆうみちゃんが消えた。
4人入ってきて、新規のファンが増えた。
戻ってきた。
イヤリングが飛んでなくなった。
写真館で1歳、咳をするタイミングで。 見たことあるような写真だ。
イヤリングあった。 服に入っていたみたい。
パンダの帽子みたいな。
このころ好きだったのはアンパンマンだと思ったら、 アンパンのパンチするやつ。 コンサートも見に行った。
次もパンダさんのシャツ。
このころじゃないけど、アドベンチャーワールドにも行ったんだよな。
活発な子だった。
幼稚園では、ほめられたくて、姿勢でもほめられた。
ネズミの国に行ったとき。
パンダの服は最近捨てた。
可愛いと言われるとうれしいらしい。
19チャレンジ
ごほうびは、有名な高級チョコ。
ハロプロメンバーを45秒で覚えよ。 あ行から始まる、眞緒ちゃん以外のハロプロメンバー。
3枚にわたって並べられているが、 ゆうみちゃんはポツポツと思い出すので、行ったり来たり。
さおりちゃんを忘れている。
今日、小野田さんと連絡を取りました。
平山遊季ちゃんと中華街に遊びに行った。 あ行じゃない。
〇月19日クイズ
ブログからのクイズ。
2021.12.19
半年ぶりくらいに食べたすしネタ
イカとエビ
この前焼き肉を食べたら寿司が食べたくなって、7皿食べた。 ほとんどがイカとエビ。
2022.7.19
地元のお友達と食べたパスタ
たらこパスタ
自分でも作るんです。 クッキーシュークリームを作った。
2022.1.19
はまっているものは、お茶漬けと何?
桃のなんか、桃の香りのパック
河西結心の心の中の中
乗り物はジェットコースターが好き。
同期で行ったら、まりんちゃんだけ苦手だった。 乗る前にお母さんに電話していて可愛かった。
最近怖くなった。 涙が後ろの人にかかるくらい。
みんなで海に行きたい。
休日の過ごし方
実家に帰るか寝ている。
一人で映画に行きたい。 一人焼肉はある。
一人カラオケはこのイベントの練習に行った。
友達とだと逆に歌えない。
ボンボンが出てくる。
見たいんですか?
ジャンプしたり。 ジャンプは疲れない。
1. Uraha=Lover
2. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
3. イマナンジ?
やっぱりやったことある曲だと本物感がある。
プレゼント抽選会
2回連続人がいないという奇跡。 空席は1割強だと思ったが。
さっきより緊張せずに歌えた。
4. ナインティーンの蜃気楼
5. 今夜だけ浮かれたかった
きょう集合時間の30分前に着いてしまった。
12時に寝るはずが2時まで起きていた。
結果、楽しかった。
来年はパワーアップする。
20:04 終演。
みなとみらいで花火やっていたらしいけど、全然気が付かなかったな。 公演中だけだったのか?
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
30分番組なので、たくさん話さないといけない。
関西弁が問題。
写真集ばなし。
脚が長すぎるアイドル。
完成品はまだ見ていない。
8/3(水)
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤・田代。
LDKの意味。
自己紹介。
写真がとっても上手。
お悩み相談したい。
おはスタ
ちゃおガールが可愛い。
Juice=Juice工藤由愛写真集「多幸感〜タコカン〜」発売決定!
出ます。
DVD『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山ア愛生バースデーイベント』 - YouTube
申し込むの忘れていた。
長い間ご心配おかけしました | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba
土曜日に舞台見に行くんだよね。
【ハロ!ステ#438】Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT アンジュルム「マナーモード」つばきファクトリー「笑って」キッチン&歌詞 MC:為永幸音&平山遊季 - YouTube
父がアイスホッケーをやっている。
わかなちゃんと食事に行った。
We are Juice=Juice
植村・入江。
ちっちゃいこが大好きなりさち。
ベランダから花火が見える。
8月!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
けっこう症状あったらしい。
8/4(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
えりぽんは目立つだろう。
1歳の記憶がある。 アナハイム。 飛行機に乗るのが嫌だった。
未だにおばけが怖い。
PSP、そんなに簡単に壊れるのか。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
夏といえばハロコン。 今年は無いけど。
先輩になった実感はない。
3人で遊びに行く予定はない。
岡村・山ア。
あゆみんが教えるのが分かりやすい。
STAGE VANGUARD「悪嬢転生」8月公演にご来場のお客様へ
こんな感じです。
【アプカミ#286】「アドレナリン・ダメ」ギター&ベースREC・「雨の中の口笛」江端妃咲 ボーカルレコーディング・「ハムカツ黙示録」ガヤレコーディング MC : 山岸理子 江口紗耶 - YouTube
久々の楽器REC。
BEYOOOOONDSはピアノとずれないように。
Music Letters
このときはTIFに出られないとは思ってもみなかったのだ。
アリエッティをひたすら見ていた。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
きららちゃんは動画を見てあざといを勉強している。
きららちゃんとみくみくの決勝。
すみれちゃんの男役。
5-3できららちゃんの優勝。
ビリビリペンに反応せず。
13回、少ないな。
やはり運動神経が。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・筒井。
公開録音作戦会議。
なんかめんどくさいことになっている。
ふつう漢数字なんじゃ。
8/5(金)
モーニング娘。'22メンバーの復帰とコンサート欠席のご報告
復帰します。
8/6(土)
丸の内南口
まずコットンクラブを見に2階に行った。
そのあと地下に行って、早い食事を取った。 その店を出ると行列ができていた。 入った時はガラガラだったのだが。
まだ時間があるので、隣のビルのKITTEに行ってみた。 来たときは1階から来たので気づかなかったが、地下は繋がっていた。
屋上に行くと、東京駅が見えた。 また、コットンクラブの壁も見えた。
12:06 入場。
意外と人が入る。
前に人がいると見にくそうだなと思ったが、結局前は来なかった。
食事ができるんだな。 まあ、このご時世でマスクを外すのはどうかと思うが。
12:24 かりんによる注意事項。
12:30 開演。
思っていた以上にかりんの芝居だった。
ただ、そのうちほかのメンバーも芝居するようになっていた。
舞ちゃんはシンデレラとか王子とかやっていた。
研修生2人はネズミ役。 シンデレラってネズミが出ていたか。
そのうち、ユリヤちゃんは老婆役で出てくる。 顔はあまり見えなかったが、鼻が高いので似合っているかもしれない。 めちゃくちゃ腰を曲げている。
歩果ちゃんは妖精だか魔法使いだか。
わかなちゃんは王子様。
13:16 ここでいったん休憩。
とはいえ、動く気もしない。
13:23 かりんによる案内。
13:26 再び開演。
かりんは1か所だけ少し怪しいところがあったが、 あとは早口でちゃんとしゃべっていた。 まあ、ちゃんと聞き取れなかったところもあったのでなんとも言えないが。 とにかく早口でしゃべりまくる。
歩果ちゃんにもめちゃくちゃ早口のセリフが。
わかなちゃんは、1か所詰まるところがあった。
14:03 ショーケース
要は、ライブパート。
1. 浮気なハニーパイ 小関
なぜこの衣装でこの曲なのか。
研修生が後半出てきて、ちゃんと足の動きが見えていた。
2. なんてったって I Love You 宮本
研修生も引き続き。
MC 宮本
研修生じゃなくて、22という扱いだった。
日替わりドリンクがあって浮気なハニーティーというのがあって、 ネタバレじゃないかと思った。
次は、ゲストのユニットの曲を歌う。
わかなちゃん、今日ゲストの3人で確認した。
初舞台なので、ぴったりの曲を選んだ。
3. 明晩、ギャラクシー劇場で 宮本/松本/小関
わかなちゃんが達者なのはもちろんだが、かりんが一瞬で自分の曲にしていた。
MC 宮本
アルバムが出るよ。
14:18 終演。
LET’S GO!Eテレタイムマシン▽クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!1 - #LET’S GO!Eテレタイムマシン - NHKプラス
めちゃくちゃ懐かしい。
復帰公演でした!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ喉が。
8/7(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
外に出ないから日傘必要ない。
トシじゃん。
そんな電車は首都圏では限られているのでは。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
岸本・小野・豫風。
お菓子作りは難しいので買う。
9番が出るも、3分しかなくふつおた。
危険なのでマネしないで。
新幹線で実力診断テストの映像を見ていた。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・横山・岡村。
ゴルゴンゾーラ×フルーツ?のかき氷。
ゴルゴンゾーラで作ったクリームチーズ。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
BEYOOOOONDSのデビュー知ってた。
BEYOOOOONDS 祝 メジャーデビュー3周年!!!!! - YouTube
アルバムが出る。
リアルタイムのトレンド2位のJR梅田駅ってなんだ!?と思ったら
本当にトレンド4位になっていた。
ありもしない駅を間違ってタイトルに付けている、はさすがにない。 トレンドに入るように、とも思わないが。
まもなく放送!特集ドラマ「アイドル」 - NHKプラス
めいめいはそれなりに出てきそう。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ゆめちゃんからは0時0分に連絡が。
めいちゃんは早寝だからね。
ゆめちゃんから写真集の連絡も来た。
さっき三浦半島のニュースを見たところだった。
いっちゃんからアドバイスが。
ここでもちっちゃい女の子のはなしが。
堰八先生もいた。
8/8(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・松原。
さおりちゃんはメールがすぐに返ってくる。 あんみぃは遅い。
だんだん老婆っぽくなってきた。
ハロプロはあまり知らなかった。
アンジュルムステーション1422
川村・川名・松本。
23歳になりました。
七海ちゃんの話が薄い。
鈴ちゃんはまだ行っていない。
しおんぬがLINEを既読無視する。
必ず少し遅刻する。
また対決があったよ。
かわむの魚知識が怪しいことを暴露するわかなちゃん。
おはスタ
八景島シーパラダイス、短かった。
今度は運動会やってる。
★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロ研修生 FCイベント2022」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
新メンバーもふつうに考えれば出てくるはず。
行くぜ!つばきファクトリー #20
「さおりおさ」
萌え萌えキュン
北海道オフショット。
当落判明
9/1 松本 横浜 1回目 当選
9/4 研修生 台場 昼 当選
8/9(火)
ハロドリ。
今回も2人。
体型を見ると小学生かと思ったが、中1。
鹿児島出身は、どういうことだろう。 もう引っ越したのか?
素人は取らなくなったのかな?
60TRY部
18時台。
コメは微妙な水の量で変わるから困るよね。
完全におでんチョイス扱い。
火傷で欠場。
200万回。
19時台。
男役、カントリーの舞台だな。
誰かと思ったら、ケロンヌ。
20時台。
風男塾のドジっ子話。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ああ、弟役。
ハヤトと新幹線となり。
結心ちゃんが読めない。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・豫風。
説明するのが大変。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
ゲスト、小林。
ほのぴパパが前の番組を聴いていた。 だが、出ずに終わった。
「造詣が深い」という言葉を覚えた。
足の主張が激しい。
8/10(水)
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤・田代。
まどぴ、小学生の時に心理テストやっていた。
すみれちゃん、精神年齢10歳。
ロコちゃんにまどぴの精神年齢は5歳と言われる。
We are Juice=Juice
有澤・江端。
かりんがデートしたいって。
Juice=Juice工藤由愛写真集「多幸感〜タコカン〜」発売決定 - YouTube
聖地巡礼しやすい。
つばきファクトリーの夏祭り2022 作戦会議vol.9 - YouTube
新曲予習してきてね。
【ハロ!ステ#439】モーニング娘。'22「愛してナンが悪い!?」BEYOOOOONDS「こんなハズジャナカッター!」ハロー!キッチン 谷本安美&胸に響いた歌詞発表会 MC:横山玲奈&清野桃々姫 - YouTube
忘れていたけど、きららちゃんの後輩なんだな。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 | スペースシャワーTV プラス
わかなちゃんはいないが。
さがみ湖。
何歌っているのか分からない。
もう一つクリアして終わった。
ろこちゃまHBD 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
鼻につけようと。
日本レコード協会より「ゴールドディスク」の認定をいただきました
つばきと同時。
8/11(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ゲスト出演だと猫を被る。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
休み。
【アプカミ#287】つばきファクトリー「弱さじゃないよ、恋は」MV撮影メイキング・「Chu Chu Chu 僕らの未来」野中美希REC・「愛・魔性」伊勢鈴蘭REC MC : 石田亜佑美 豫風瑠乃 - YouTube
梨沙ちゃんが言う真っ黒なやり取りってやつだな。
ドイツもこんなバスだった気が。
アイドル - NHK
めいめいはともかく、よーく見ると誰か分かるって感じだったな。
意外とよく出ていた。 あんみぃがよく映っていた印象。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
前にも言ってた、カップ焼きそばあるあるだね。
誰かもバター作っていたな。
はぴ★ぷれでやっていたらしい。
何度でも蒸し返される、と思ったら、前よりひどい。
想像力がおかしい。
まあ、気体だからなんだけど。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・筒井。
何度でも間違える。
ロコちゃんは浴衣を着てお祭りに行く。
きららちゃんが出て行ったと思ったら。
カットケーキ。
8/12(金)
最高な日!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
無事に終わったらしい。
8/13(土)
[アイドル] 古川琴音×田村芽実×つばきファクトリー×BEYOOOOONDS『あなたのトリコ』ステージショー | NHK - YouTube
NHKがこんなの出している。
【UF Goods Land】OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!グッズ公開!
グッズあるんだ。
8/14(日)
東京
なぜかひかり。 小田原に止まるくらいしかのぞみと違わないが。 ガラガラだ。
小田原からけっこう乗ってきた。
宮本佳林の雑談ラジオ
概日性ってやつだな。
新コーナーを考える回。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野・豫風・岸本。
加入6周年。
パジャマのままで外出。
おみずはパジャマ写真を上げたことがない。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・生田・山ア。
ゆるキャン△の話をしている。
Tシャツがたくさんある。
ミニマリストにあこがれる。
めいちゃんから北海道みやげ。
北海道に飛んでる鳥。
ノリタケの森
まず、冷やし旅の最初の場所に行って、そのまま線路の反対側を歩いて、 高架をくぐるともう則武。
日本特殊陶業もここから出ているらしい。
イオンモールにコメダがあったのでそこに入った。 もう少し早く来ればモーニングセットが頼めたな。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
広本・米村・筒井。
3人は必要なわけね。
OCHA NORMAはケンカしたことない。
きららちゃんに誕生日祝いのメールが来ない。
ロコちゃんは送るのが怖かった。
鶴舞公園
公会堂を見て、噴水に行くと、何やら音がする。 ロコドルのイベントっぽい。
行ってみてベンチに座って検索すると、 次はこっちむいてダーリンだ。
本当に出てきた。 生で見るのは初めてだ。
1組3曲だったようだが、1曲は桃色片想いをやっていた。
次はひめききで、さっきのこっちむいてダーリンのメンバーの姉がいる。 ロボキッスとドキドキベイビーをやっていた。
新栄町
CBCってこっちだっけ?と思って歩いていたらたどり着いた。
なぜか並んでいる。
列が進んでいくと、一般チケットとFCがいっしょに処理されているのがわかる。
16:22 入場。
階段を上っていくと、何か声がする。 ああ、そういえば前座があったんだな。 もう終わるところだった。 席にチラシも置いてあった。
ステージは最前列よりもかなり低い。 ステージというよりスタジオという感じだ。
16:25 注意事項。
まだまだ入場している。
16:30 注意事項。
やっぱり入場が間に合っていない。
このときにTwitterを見て、全員揃うことを知った。 そして、つばきも。
18:35 開演。
下手からきららちゃんを先頭に出てくる。 恋のクラウチングスタートの衣装か。
9/1、8の公開録音。
名古屋の印象は?
ももも、1か月前も暑かった。 ういろう買いたい。
5人だけ残って収録。
きららちゃん、裏で名古屋弁の練習しておいて。
筒井・中山・石栗・広本・米村。
第1回 Get you選手権
シチュエーションを設定してGet youと言う。
るりるり、ブーツをゲットしたとき。
ロコちゃん、机から物が落ちた時に床につく前にキャッチしたとき、 下に行った手が上に上がってGet you。
なんこつ、昨日テレビでプロレス選手権があって、推しが2、3位になったとき。
きららちゃんは、ネットで実況(Twitter?)を見ていた。
きららちゃん、UFOキャッチャーで取れたとき。 ぬいぐるみを取る。 家にある2体のぬいぐるみは、いずれもメンバーがいるときに取ったもの。
奏美ちゃん、メンバーの隠し撮り。
きららちゃん、ちょっと変態。
今日は、すみれのもぐもぐしているところを拡大して。
きららちゃん、すみれ、気を付けて。
拍手で決める。 るり以外同じくらい。
ロコ×奏美で決選投票。
ロコちゃんの優勝。
こういうの得意だって思っていた。 (またやりたいかと言われて)やりたくない。
ここでメンバー交代。
大阪弁で出てくる。
北原・西ア・田代・窪田・斉藤・米村。
インチキ名古屋弁のセリフを言っていく。
七海ちゃん、できな〜い。
すみれちゃんから。 え、やだ。 わからないので紙を見てしゃべることに。 しかし、棒読み。
七海ちゃんは、関西弁も交えて。 私と付き合いたくなった人? あまり反応がない。
みくみく、だって強制でしょ。 ねえ無理だよもう。
まどぴ、台本なしで。
七海ちゃん、付き合ってほしくなった人?
きららちゃん、パッと終わらせるよ。 付き合いたくなった人いる?
七海ちゃん、なんでおおいんだよ。
完全にコント。
好きなアイス
七海ちゃん、これ言っていいの?ピノ。 30個パックから7個食べる。 ふつうは6個と言われて10個くらい。
すみれはねえ、チョコミント。 永遠に食べてる。
みくみくは、パピコ。 ド定番の茶色。 コーヒーと言われる。
もももは、アイスかわからないけど、くちどけいちご。 いちごが凍っている?
きららちゃんは、ばにさわこりづけ。
まどぴはミルクアイス。
ここでいったんはける。 去り際に、きららちゃん、拍手たりないです。
1. 恋のクラウチングスタート
MC
ももも、みなさんから愛されるグループになりたい。
次は初披露の曲。
2. 素肌は熱帯夜
MC
告知等。
3. お祭りデビューだぜ!
17:16 終演。
つばきファクトリーメンバーの新型コロナウイルス感染のご報告
そういうわけで、河口湖がかなり怪しくなっている。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
東京は暑い。
夏わかめ
ライブがある日のルーティーン。
とにかく腹が減る。
オフは二度寝して13時。
8/15(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・窪田。
ウォッチャーみたいじゃん。
足を火傷。
ヘアアイロンを落とす。
最初歌割がなかった。
アンジュルムステーション1422
川名・川村・松本。
しおんぬとスープカレーを食べに行った話。
かみこは食べていても眠くなる。
かみこの寝言。
豆腐ハンバーグの素があるのか。
タンドリーカエル。
三河島
「みかわしま」と呼ぶらしい。
会場は東にあるのだが、改札が東端にしかなかった。 わかっていればそっちに乗ったのだが。
ここからジグザグに歩く。 歩道橋を渡って、公園を通って。
16:22 入場。
席は20列。 遠いね。
ピアノは、と思ったら、奥の照明の当たらないところにあった。 ビジョンが下りると隠れるようになっている。 去年もそうだったが、 ピアノが傾いていて後ろなら上手側でも鍵盤が見えるようになっている。
16:31 注意事項。
16:32 開演。
派手な衣装。
今からピアノを弾くんですけど、緊張してヤバい。
去年は英雄ポロネーズを弾いたんですけど、 ショパン先輩のほかの2曲を弾きます。 弾いていても眠くなるんですけど、寝てもいいです。
1. 幻想即興曲 Op. 66
楽譜が紙だ。
決して滑らない。
この曲は死後出版されたからかいろんなバージョンがあるらしいが、 聞きなれたものだったと思う。
2. ノクターン 第2番 Op. 9-2
あらためて、ちょっとでもバランスを崩すと壊れてしまう曲なのだな。
トリル、ショパン先輩よりゆっくり弾いていた気がする。
台本を読む。
明日で22歳になります。
今回からはMCがいません。
誕生日は明日なので実感はない。
コロナ明けなので、時々咳をするかも。
ピアノを弾いた年だったな。
去年の英雄ポロネーズと合わせて完成。 去年も来た人。 6割〜7割かな? いや、去年はランドマークでキャパが全然違うので、そんなことはないだろう。 サイリウムはたくさんの人が振っているように見えるんだよね。
りかちゃんと古着屋によく行く。 りかちゃんの影響で、日本のビンテージ物を。
影の声あり。
VTR
横山
二人でご飯に行ったことがある。
ほのぴのほうから誘ってくれたので、また誘ってくれたら嬉しい。
ハッピーバースデー、私の美声を聞きながらって言うから手拍子なしかと思ったら、 手拍子あり。
横やんは、同い年だけどお姉さんだけど、同い年だから友達。
小林萌花の相関図を作ってみよう
ホワイトボードがと机が出てくる。
まず、ホワイトボードの真ん中に自分の写真を貼る。
正直、顔はよく見えないので、あんまり貼られるとわからなくなるが。
机の上に写真が裏向きに並べられて、それをめくる。 BEYOOOOONDSメンバーと他のハロプロメンバーは分けてある。
朱音ちゃん。 お姉さんって感じ。 二つ矢印を引いて、ここハートだと思います。 もちろんこっちもハート。 頼れるお姉さん。
ゆは。
ここもハートだよね。 でも、ゆはは江口沙耶ちゃんと仲がいいので、ハートが消えている気がする。
前髪がきれい。
最近あまり可愛いと言ってくれない。
れらぴ。
同期なのでおはようって言う。 先輩になってきたので、 BEYOOOOONDSのメンバー以外で唯一おはようって言ってたのに そうでなくなってきた。
汐里ちゃん。
最近西田のことめっちゃ好きなんです。 なんでかと言うと、めっちゃ可愛いから。
楽屋で横に座ってきて寝る。
こっちは本人に訊きたいよなあ。 片思い。
こばちゃんにっちゃんとずっと呼びあっていた。
ハートが多いなあ。
こんなんで相関図になっているの?
次が台本のどこなのか探す。
小林萌花のなぞなぞ&クイズタイム
なぞなぞは苦手。
北の反対側の食べ物は?
音読みというヒントで正解。
ある県に住んでいる人々はハンガーを決して使わないといいます その県はどこ?
「服をかけない」まで言ったのに、正解になかなかたどり着かない。
BEYOメンバークイズ
りかちゃん、私が一番言われて嬉しい言葉。
1. 可愛い 2. 面白い 3. 部屋がきれいそうだね
3は言われても事実じゃないからうれしいと思わない。
客に訊くと2だと。
正解は3。
え、ウソじゃん。
汐里ちゃん、私が生まれた時間
1. 朝 2. 昼 3. 夜
むずい。
正解は3番。 22時24分。
夜は元気じゃない。 昼は元気。
ゆは、私が右手を使うのはどれでしょう。
1. 習字 2. 球技 3. 給食当番
ゆはは左利き。
ふつうに考えたら習字。 でも左で書いていた気がする。 書きにくそうにしていた。
正解は球技。
DVD Magazineと撮影でドッジボールをやっていた。
ポラプレゼント抽選会。
5人。 全員いた。
小林萌花の好きな〇〇
夏遊び
好きかどうかわからないんですけど、水風船。 みんなでやりたい。
好きな香り
香水が苦手で長時間は無理。 ドイツに旅行に行った子が2時間くらいしか香らない香水を買ってきた。
金木犀の香りは好き。 りかちゃんがそれを練りこんだ香水をつけている。 嗅ぎたいでしょ。
夏スイーツ
夏じゃないけど、ミルフィーユがすごく食べたくて。 テレビを見ていたら、うまく説明できなていなかったが、 スイーツ選手権みたいなのをやっていて、 ミルフィーユがめっちゃ食べてみたくなった。
次はライブコーナーで台本を机に置くと運ばれていった。
いつも好きな曲か歌いたい曲を歌うけど、 今回は武道館公演を観覧して考えた。
3. ガラクタDIAMOND
ちょっとゆうみちゃんに寄せている?
「だいきらいよ」が余裕だった。
4. 雨の中の口笛
最近バラードの曲を歌いたいと思った。
もう1曲はいつかやりたいと思っていた曲。
5. スッピンと涙。
6. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には
イベントタイトルがなかなか言えなくて閉められない。
17:34 終演。
スカパー! カケルフェス!
これ、今日だったんだな。
今日は見てられない。
8/16(火)
ハロドリ。
華凜ちゃん、ちょっと遅れるね。
60TRY部さんはTwitterを使っています
ハヤト休むって。
つばきファクトリーの夏祭り2022 作戦会議vol.10 - YouTube
朝乗りに行けないこともないね。
チャー 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
各局回ったのかな。
スカパー! カケルフェス!
山崎あおいパート短いなと思ったら、MCコーナーが作られていたのね。
60TRY部
18時台。
何度でも元日の寝坊を蒸し返される。
かぶっていない。
説得力が。
自分たちのライブとかぶってる。
れらぴが雑に扱われるのはここくらい。
コロナ、けっこうきつかった。 のどがとても痛かった。
例の絵、よくわからず描いた。
タケちゃん、ひどい。
19時台。
ウイルスね。
グッズ売りに2、3時間並んで直前で売り切れた。
最前は目を合わせない。
意識すればするほど言えなくなるやつ。
20時台。
最近、野球の話しないよね。
まとめてない。
竹富島。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
かき氷にハマっている。
小さい子が好き!【新沼希空】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
3歳前半まで。
メンバーには怖がられる。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
八木・福田。
パクリ。
栞ちゃんはほかのメンバーのパフォーマンスを見ていない。
ゆうみちゃんワールド。
演劇部の中部大会。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
西田・江口。
ゲスト、小林。
誕生日当日。
MCがいないのがドキドキ。
汐里ちゃんが一番当ててるじゃん。
当落判明
10/15 アンジュルム 金山 昼 当選
8/17(水)
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤・田代。
もももは気遣いがすごい。
なんこつは金持ちなだけでは。
ロコちゃんもはしゃぐらしい。
We are Juice=Juice
有澤・江端。
研修生加入3周年。
入ってきたとき、ツインテールだった。
楽屋の机が1分で汚くなる。
【ハロ!ステ#440】Hello! Project 2022 Summer Juice=Juice「禁断少女」アンジュルム武道館「ドンデンガエシ」キッチン&歌詞発表会 MC:羽賀朱音&里吉うたの - YouTube
うーたんはスコーンを使う。
アイスコーヒーの絵が女子力高い。
8/18(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
笑った話が何度でも出てくる。
矢口真里の火曜The NIGHT - 本編 - #287:今夜はOCHA NORMA全員集合SP! (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA
昨日見ようとしたら見られなかった。
3食食べてもオートファジー働くらしいよ。
グループ内恋愛禁止。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
チョコミント派。
新メンバーとまだあまり話していない。
【アプカミ#288】つばきファクトリー「アドレナリン・ダメ」MV撮影メイキング・「STAGE〜アガッてみな〜」入江REC・「愛すべきべき Human Life」川名REC MC : 小野瑞歩 松永里愛 - YouTube
お嬢じゃん。
りさち、力強さは感じる。
2022年9月28日(水)発売 Juice=Juice工藤由愛写真集「多幸感〜タコカン〜」タワーレコード渋谷店、仙台パルコ店で発売記念パネル展実施決定!
フラゲできる。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
また対消滅説出している。
なんこつ、辛さを感じない?
時間差がひどい。
スローモーションで倒れる。
なんこつのせいで。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・筒井。
きららちゃんは涙腺が無いと言われる。
奏美ちゃんはずっとお腹すいたと言っている。
8/19(金)
ヒルナンデス!
休日交換は築地の方が絶対面白いじゃんと思ったら、バーベキューもあった。 バーベキューって感じじゃなかったが。
びよのびWEBラジオ【小林萌花】8月16日配信 - YouTube
まだ見ていなかった。
BDイベント当日。
イベントのときもたびたび咳をしていた。
開脚を練習していたのだが。
「つばきファクトリーの夏祭り 2022 〜灼熱〜」富士急行線とコラボ企画・富士急コラボバスの運行決定!
駅からバスあったんだ。
並ばないと乗れないってやつですかね。
REDS TV GGR
ほまれちゃんの話もしていた。
でも、たぶん遠いんだよね。
8/20(土)
びよのびWEBラジオ【島倉りか】8月20日配信 - YouTube
こっそり誕生日会。
相変わらず。
22歳になってしまいました。
8/21(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
スイーツ、親に制限されていた。
朝は血圧が。
帰ってきた妄想族。
ちょろかった。
アルバムタイトルはひねり出した。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野田・新沼・河西。
さおりちゃんのカレーはおこちゃま用。
生田衣梨奈のVSゴルフ
やっぱり弱いっていう。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・譜久村・生田。
ガストンって誰かも言ってたな。 おみずか。
コロナで休むときはゲームは自粛。
今でもメイクに興味がない。 自分で買ったことがない。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
筒井・広本・米村。
ロコちゃんの回しはレア。
きららちゃんは防災グッズを集めている。
ロコちゃん、お嬢様風なお嬢様をやりたい。
【OCHA NORMA × 中田花奈】ハロプロ・乃木坂ルール比較!MV撮影の衝撃事実&中田の生タマゴShow通い…矢口真里の火曜The NIGHT毎週火曜24時からアベマで放送中 - YouTube
こんなのあったんだな。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
はさみが得意。
8/22(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・窪田。
ギター習いに行ってる。
常滑、つばきで行ったな。
アンジュルムステーション1422
竹内・為永・平山。
60で検索していた。
橋迫軍団に入っていないっていう。
ラヴィット
後藤真希登場。 まりあの横に座る。
会うのははじめてらしい。
行くぜ!つばきファクトリー #21
リーダーはくじで。
さおりちゃん、嬉しそう。
ゆうみちゃん、なんで選ばれないの?アピール。
希空、アピールしたらとたんに。
8/23(火)
ハロドリ。
上半身が小さい。 そして歌声がとても小さい。
おはスタ
すみっコぐらしのロボットをプログラムで動かす。
来週はロクマルの夏ラスト/A>
来週はりかちゃん出るって。
らじお女子の「ラジオに恋して」 | CBCラジオ
米村・窪田。
周りのメンバーが呆れモード。
胃もたれしてくる。
きららちゃんは私の次くらいに可愛い。
本当に何言ってるのか分からない。
キュルルンッ語。
世界一可愛いと思っていなさそう。 メイク時間が長い。
きららちゃんはGet youを出る前に練習する。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・八木・福田・豫風。
さにこのノリについていくのは大変。
BEYOOOOONDSのラジオクエスト
江口・西田。
関西進出。
トレンド1位。
なんの勝負なのか。
当落判明
9/17 ハロプロ研修生 新宿 1回目 当選
8/24(水)
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤・田代。
まどぴ、一人焼肉デビュー。
いちじくは番組ロケ。
通販で缶バッジ。
We are Juice=Juice
工藤・松永。
プールで撮影、プール開き前。
大人っぽめの衣装でとオーダー。
タコも夜行性。
キャッチ!
村越・川嶋。
みっぷるは自由研究で去年はウイルスとワクチン。
彩菜ちゃんは自由研究苦手。
夏休みの宿題がピンチ。
新宿
25分前に着いた。
バスタに来るのはたぶん桃子の卒業コンサート以来。 ということは、5年ぶりということか。 高速バスに乗ること自体、久しぶりだ。 と言っても、所要時間は1時間45分のはず。
その前のバスが出てすぐに来た。 だいたい窓側しか埋まっていない。 あと、コンセントがない。 まあ、たぶんバッテリー切れということはないと思うが。
Wi-Fiはさすがにあるので、新しいPCの環境整備。 PythonのPillowを入れようとしたら、pipがない。 pipを入れようとしたがうまくいかない。 スペルが間違っていただけだった。
いつの間にか首都高の渋滞に巻き込まれていた。
土砂降りになったと思ったら、びしょ濡れの西洋人が乗ってきた。 その場で現金。
河口湖駅
13分遅れで到着。
ホテルへ行く途中のコンビニでOCHA NORMAのFCイベントの支払いを行った。
ニュースで山梨県で記録的大雨と言っているけど、かなり離れているのね。
【ハロ!ステ#441】モーニング娘。'22「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」アンジュルム「Uraha=Lover」ハロー!キッチン&OCHA NORMA 歌詞発表会 MC:植村あかり&伊勢鈴蘭 - YouTube
小さなカバンを使えば荷物は増えない。
当落判明
9/18 OCHA NORMA 新宿 1回目 当選
8/25(木)
河口湖駅
ホテルを出たら、曇っていて富士山なんか見えない。
歩いて駅に行って入場券を買うと、栞ちゃんの声がする。 4人で宣伝しているのね。
入れるホームは一つしかなくて、この奥に本当にあるのかと思ったら、 ちゃんとあった。 表裏、違う写真。
河口湖
遊覧船に乗ろうかと思っていたが、 曇っているのに乗ってもしょうがないよなあと思ってスルー。
とりあえず、河口湖大橋北に向かって湖の周りを歩く。 途中にトンネルがあって、ここは歩行者が通れるのかと思っていたが、 近づくと湖側に歩道があるらしい。 さらに近づくとトンネル内にも歩道があったが、 せっかくなので、外の歩道を歩く。 そうすると展望台があるらしいので階段を上る。 さらにそのまま行くと元の車道に合流できる道があるらしいので 行ってみると、まったく舗装されていない道だった。 雨降ったあとなので靴が汚れそう。 なんとか合流できた。
湖に近い歩道があったのでそこを歩いて河口湖大橋北に。 そのまま橋を渡った。
八木崎公園
なんか聞いたことのある名前だが。
本当はあじさいの季節に行くといいらしい。
食事して歩く。
12:29 会場着。 グッズ列に並んだが、なかなか進まないので離脱。
のぼりとか見たあと入場した。
屋根がある。 ビジョンが2つある。
よく見るとサイドにも番号があるようだ。
ペットボトルが一つ足りないように見えるが。
12:53 振付練習。
13:10 注意事項。
13:13 再び振付練習。
13:27 バックが開く。 背景が草になって、少し野外感が出た。
13:30 長崎県知事じゃなくて山梨県知事が出てきて、開演のあいさつ。
13:33 開演。
さおりちゃんから出てくる。
1. アイドル天職音頭
やっぱりサイドも使っている。
2. アドレナリン・ダメ
3. ナインティーンの蜃気楼
MC
ゆうみちゃん、つばきファクトリーです、のポーズができていなかったような。
はじめての凱旋。
4. 恋の呪縛 福田
桃子の歌い方と全然違って重い。
5. Yeah!めっちゃホリディ 八木/山岸
ちょっと動きが硬いかな。
6. ドットビキニ
栞ちゃん顔が映らないハプニング。
7. 私がオバさんになっても私がオバさんになっても
8. My Darling 〜Do you love me?〜
9. サンバ!こぶしジャネイロ
MC
ゆうみちゃんとあんみぃがやりあっている。
河西、山梨のお菓子を買って帰ってくれたらな。
八木、途中の神奈川でビーカーに入ったプリン。 ビーカーに入っている時点でおしゃれ。
河西、信玄餅のカップがもなかのがある。
あれ、ウェルカムアナウンスって言うんだったね。
10. レインボーピンク 浅倉/小野田
富士山が見えないことをネタにする。
11. シャボン玉 豫風/新沼/秋山
12. GO TO THE TOP!! 河西/小野/岸本/谷本
13. 一丁目ロック
14. 弱さじゃないよ、恋は
15. 君と僕の絆
卓偉作詞作曲の新曲。
芝居している。 おみずとゆうみちゃんで男女?
MC
福田「さにこさん」
ここでも、新曲の振りの練習をする。
16. サマーチャレンジ
17. 三回目のデート神話
18. マサユメ
19. 断捨ISM
アンコール
20. 今夜だけ浮かれたかった
MC
豫風、野外ははじめて。
福田、こんにちワラビー。
八木、シャッフル曲は色っぽく。
河西、来年も再来年もやりたい。
秋山、ジャンボうちわ多い。。
小野田、レインボーピンクのセリフが言えた。
おみず、声枯れている。
浅倉、ロック魂を感じた。
岸本、小学生のころだと大勢は100人のキャンプ、たくさんの人と共有できた。
谷本、一つ空けじゃなくておもしろかった。
新沼、この会場は2回目。 バックで踊る感じで。。
山岸、一人で練習していて不安だった。
21. ハッピークラッカー
シャボン玉発生装置があったんだな。
ゆうみちゃん、手をついていた。
15:17 終演。
グッズ列に並んだが、すでにかなり並んでいる。 折り返すところだった。 そのあともどんどん並んでくる。
結局、30分くらいで買えた。
歩いてもよかったが、もうすぐ最終のシャトルバスが出ると言っているので、 乗ってみた。
そこの待ち合わせ室みたいなところで座って待つ。。
河口湖駅はバスターミナルみたいになっている。 バスが来たらどこ行きのバスって言ってる。 秋葉原行きなんてあるのか。
そういえば、つばきの列車が来るんだったっけ、と思って見に行ったら、 止まっていた。
バスは定刻に来た。 ガラガラ。
相模湖の手前で渋滞。
三鷹付近で渋滞。 事故だったらしい。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
はじめての戦慄迷宮。
なんこつがどんなところにあこがれているかは知らない。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
太陽が。
花火ができる場所が少なくなっている。
仙台に行けなくなったので牛タンが。
オフの日は10時くらいに起きる。 ふつうはスッピンでお散歩。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #12
鈴ちゃんはふつうと感覚が違うんだな。
鈴ちゃんはプレッシャーに弱い。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
ロコちゃんは、小2のときに硬筆で県でなんかの賞をもらいました。
全然鳴らないって。
痛いって。
一緒で喜ぶ。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・筒井。
何気にリズム難しいよな。
ロコちゃん、カラオケ採点で、自分の曲が86点。 ほかの曲は90点台。
8/26(金)
ねこのめ美じゅつかん - NHK
ドラマ「アイドル」の主役の子って、これに出てくる子なんだな。 久しぶりに見て気が付いた。
つばきファクトリーDVD MAGAZINE Vol.21 CM - YouTube
縁日らしい。
8/27(土)
ビヨーンズからタンタ・ターン♪とお知らせ - YouTube
MVがあるのか。
8/28(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
Keepメモでも同じじゃん。
有罪になかなかならない。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・河西・小野田。
さおりちゃんは宿題を先にやっていた。
ブログはやらなきゃならないこと。
後輩いじめるなと言われる。
ゆうみちゃんの「つばきファクトリー」の言い方。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・北川・櫻井。
初登校。
なんでもかんでも同期に確認。
フェスなんて行かないよなあ。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
1年分の寝だめ。
二十歳がいちばん子どもっぽい。
未だに「きゃれし」とかやってるんだな。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
やっぱり食べ物は譲れない。
電話、ロコちゃん。
かりんがてきとうにつけた。
吉野ケ里遺跡。
8/29(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬。
リモート、川嶋。
新メンバーの初披露曲では、みっぷるが一番先輩。
アンジュルムステーション1422
平山・竹内・為永。
メイク道具はダイソー。
500回。
わかなちゃんは最近チャラい。
ゲームのときに出てくる。
年下なのにお姉さんぶる。
先程FCイベントにて発表になりました
新曲出るって。
ツアーもあるって。
「★雑誌★ 9/30(金)「TopYell NEO 2022AUTUMN」
新研修生ユニット。
8/30(火)
ハロドリ。
笑顔出たら可愛いね。
60TRY部
18時台。
りか様もいるよ。
誕生日もしんどかった。
かりんと同じとはどういう扱いなのか。
りか様はプリンセス。
22歳になりました。
鈴ちゃんは特別感。
鈴ちゃんは先輩なので。
鈴ちゃんに振りを教えてもらう。
また伊勢。
喉が痛いって、もろじゃん。
19時台。
タケちゃんのパスワード、みんな知っている。
わかなちゃんが番宣に。
20時台。
りか様はLDHを聴かない。
3階はない。
カスタネットを見て、スパイダーマンだと思った。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
仕切り直し。
タクシーにクレジットカードを忘れて、1週間探していた。
またコスプレしているらしい。
にひひひ 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
鈴ちゃんが聴いていた(いる?)らしい。
8/31(水)
OCHA NORMAのLDK!!
斉藤・田代。
大阪といえば、ヲタ活。
We are Juice=Juice
工藤・松永。
今年は日焼けが。
折り紙ができないって?
荷物検査にすぐに引っ掛かる。 折り紙のためにはさみが。
#40「特別編 ハロプロ夏のロケ祭りSP」 | TVer
完全にゆめちゃんのおかげじゃん。
【ハロ!ステ#442】つばきファクトリーの夏祭り 2022 〜灼熱〜 から「サマー・チャレンジャー」Juice=Juice「雨の中の口笛」ハロー!キッチン 八木栞&歌詞発表会 MC:井上玲音&平山遊季 - YouTube
八木メシ再び。
タコじゃなくてイカ。
いつもそんなわけないだろ、と思っている歌詞。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top