最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2022/7
7/1(金)
【7/1 18:00】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 第2回 - YouTube
あまり末っ子じゃない。 知ってた。
モノマネよくする。
まだ喉の調子が悪いらしい。
なかなかモノマネしない。
ネットのデマ情報に惑わされないでください。
よく火傷する。
exclamation mark!
ここにも重たい女。
キュルルンッ
CD公開。
仲良しになった超絶美人のリアちゃん
この子も可愛い。
【7/1 19:30】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 第2回 - YouTube
テンション高い。
マイクトラブル。
ジャンプするって。
推し変すると怖い。
つばきファクトリーNew Single「アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭」新曲発売記念生配信 - YouTube
今日も半々で。 Instagramのほう、4人しかいないな。
Instagramのほうは反転しているのか。
入れ替わったらちゃんといた。
ぴっぴルーレットか?
ああ、「anan」ね。
「つばきファクトリーの夏祭り 2022〜灼熱〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
出たね。
★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花バースデーイベント2022」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
荒川区民会館って、何かで調べたな。
JRなら三河島、メトロなら三ノ輪か。
それなりに大きなキャパなんだな。
OCHA NORMA『お祭りデビューだぜ!』Promotion Edit - YouTube
後藤花ちゃん。
金のしゃちほこ。
ちっちゃいこいる。
7/2(土)
まとめ! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
4日連続テレビ出るって。
(1) 【ハロ通/ダイジェスト】アンジュルム『桃鉄』3年決戦対決! 竹内軍団vs橋迫軍団 - YouTube
長いの見ていられない人用。
7/3(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、小野。
番組内で顔認証している。
恐怖を植え付けるんだよね。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・野中・羽賀。
自分でおめでとうって言いました。
ごちそうは大きなパフェ。
お昼ご飯でもケーキ。
お祓いがだいじなんだって。
めいちゃんは寝たら忘れる。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
小野・豫風・新沼。
ハロプロ感。
4番だからお菓子っていうのは。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
広本。
七海ちゃんからリップ塗っていないと言われる。
電車の走行音を聞きながら筋トレ。 前にも言ってたな。
池の水ぜんぶ抜く:テレビ東京
かみこ、カメ捕まえていた。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
格闘マンガだったのか。
ヲタ用語が出てくる。
ただのキュルルンッじゃない。
来週は20:30から。
7/4(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・吉田。
名前の由来、知らない。
丸い虹の話のとき、見に行っていた。
目が大きいからじゃないのか。
アンジュルムステーション1422
松本・伊勢・為永。
わかなちゃんはおしゃれになりたい。
マグロの解体ショーをまだ見ていない。
かわむは魚を見つけたときのテンションがすごい。
同い年だけど、ロコちゃんと話したことほとんどない。
ラヴィット!
かみこはスタジオ。
うま國料を他番組で使うが。
その唐揚げ食べたわ。
【7/4 18:00】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
さおりちゃんの似顔絵を描きました。
順調に遅れている。
巻きが出ても絵を描く。
自己紹介ソングが欲しいって。
某キャラクターの体重。
まりんちゃんびいき。
今日はビジュアルがいい。
握手するのに栞ちゃんに1000円を要求する。
二推しが多い。
まりんちゃんとは行くが、栞ちゃんのお誘いは断る。
からあげあげをやらせようとする。
7/5(火)
ハロドリ。
ますます、なんでこの子選ばれたのか、という感じ。
関内デビル
オケツマン。
メンバーだと遠慮ない。
musicるTV
おみずはるのに乗ってあげる。
つばきファクトリー、最新シングルが自身初の1位を獲得 “ハロプロ唯一”の記録を打破【オリコンランキング】 | ORICON NEWS
7.1万枚。
つばきファクトリー 新曲「オリコン週間シングルランキング1位」をサプライズ発表! - YouTube
ケーキも出てきた。
7/6 NTV系「Oha!4 NEWS LIVE
つまり、さっきの動画は今日の収録。
宮本佳林主演の音楽劇 STAGE VANGUARD「悪嬢転生」8月公演ゲスト出演決定!
わかなちゃん。
ハロショ
「SCawaii アンジュルムスペシャル」「Top Yell Neo」を買った。
雨降るかと思ったけど、ほとんど降らなかった。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・有澤・入江・江端。
マイ三味線を持っている。
おしりふきの人。
ヤバいやつ来たな。
いつも愛を伝えてくる。
7/6(水)
全力坂
近くらしい。
ほかも見たけど、こんな急な坂はなかったし、遅かった。
J3 - FM大阪 85.1
米村・西ア。
天然を認めない。
天然はあざとい。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
このコーナーは今月で終了。
ウソ泣き。
曲振りに成長が。
新しい番組がはじまる。
火曜19:30〜。
8月よりBEYOOOOONDS単独番組がついにスタート!! 「BEYOOOOONDSのラジオクエスト」 毎週火曜日19:30〜20:00オンエア!! - FM大阪 85.1
30分。
We are Juice=Juice
松永・入江。
なんで今怒られているんだろう。
研修生も追っていた。
ダイエットうまくいかない。
Oha!4
ワールドツアーしたいって。
西乃風ブラン堂 西乃風ブラン堂(バラエティー) | WEBザテレビジョン(0001007892-34)
TVerで見られるはず。
#33「島根 坂道人気にあやかって誕生した新名物」 | TVer
これは今週分。
実はたいしたことない坂。
わかなちゃんは一番しっかりしている。
あしたの音楽 | bayfm 78.0MHz ベイエフエム
もうすぐ1年。
作曲者なのか。
アーバンブルーはどうしてもほしかった。
ハロプロはみんながフォローできる。
さおりちゃんにも取りに行ったパートが。
合唱曲を楽屋で歌う。
「あしたの音楽」ポッドキャスト配信スタート!|あしたの音楽|bayfm 78.0MHz ベイエフエム
ゆうみちゃんは勉強でメモ取らない。
下の人は人見知り。
【7/6 18:00】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
樹々ちゃんは私好みに成長してきている。
さおりちゃんがこの子は落ちるだろうと思っていたのと逆側。 さおりちゃんと樹々ちゃんはずっと踊っていて疲れないのかと思っていた。
一瞬止まったけど、そっち側の問題だったのか。
ちぃちゃんと遊びに行った。
回線の調子が悪くて仕切り直し。
ママに落ち着いてやりなさいと言われた。
【7/6 19:30】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ももパワーとやると、パンダさんパワーみたい(きそ)。
ダサいと言われると苦情。
先輩を追い出す。
希空は簡単にウソをつく。
ゆうみちゃんがする何かとは?
「放物線」
一人で歌ってみたいのは「弱さじゃないよ、恋は」。
姉に無茶苦茶音痴と言われていた。
膝打ったっぽい。
きそ「許してニャン」
京都に行く約束。
シャバーニですら写真集出したのに。
すぐにウソをつく。
希空のゆうみちゃんのモノマネは悪意がある。
桃のケーキ。
硬い桃じゃない。
【ハロ!ステ#434】モーニング娘。'22 CONCERT TOUR〜Never Been Better!〜森戸知沙希卒業スペシャル!胸に響いた歌詞発表会 MC:一岡伶奈&岡村美波 - YouTube
それでのぞみなの?
お手紙。
座右の銘、3回くらい聞いた。
【石川へ。愛してます。】中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
研修生なる前の話。
7/7(木)
関内デビル
すっぽんぽんって歌うサンリオキャラがいるらしい。
まんが未知
やっぱりお姫様。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ちぃちゃんと話すようになったのはここ2、3年。
夏休みにカイコを飼っていた。 桃子なら泣くやつだ。
【7/7 18:00】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
加入1周年。
英語検定だけでなく中国語検定も受けたい。
さおりちゃん可愛い(強制)。
しろたんを連れまわしている。
加入日で集まったことない。
釜揚げ強制。
まりんちゃんも、ぴっぴは乙女。
強欲。
願いごとが止まらない。
さおりちゃん、早い。
強引に、相性いい。
悠々とケーキを食べる。
宮本 佳林はInstagramを利用しています:「勉強する 可愛いハロプロ研修生の橋田歩果ちゃん えらい。 #勉強 #えらい #私は何にもしてない #頭良くなりたい #多分無理そう」
歩果ちゃんらしいがよくわからない。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
七夕の願いごと、覚えていない。
ショッピングセンターに書いたはずだが。
6歳くらいにダンスを習い始めたので、それ関連を書いたはず。
地図読めない。
いつかパンダさんに会えますように。
北川・岡村。
小田さんはポジティブシンキング。
【アプカミ#282】アンジュルム「ハデにやっちゃいな!」ダンスレッスン・「アドレナリン・ダメ」豫風REC・「大・人生 Never Been Better!」山アREC MC : 植村あかり 西田汐里 - YouTube
貸しスタジオに全然見えない。
わかなちゃんヒール高い、と思ったら、鈴ちゃんだけヒール無い?
ちょっと滑り気味。
めいちゃん節が強化されている。
Music Letters
つばきファクトリーはほぼ誰も覚えていなかったな。
ちぃちゃんが可愛かった。
もうちょっと上かと思っていたら14歳。
咲良氏はよく知らなかった。
ゆめちゃんの目の輝き。
割と現金派。 実際のところ、現金無いと困ること多いよね。
石山咲良・遠藤彩加里 Juice=Juice加入 完全版【未公開シーン追加】 - YouTube
伸びしろありそうな気はする。
クラシックバレエだけやってた。
ただのピンク。
来るかと思った。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
早くも総集編。
いちおう歌ってる。
まどぴがんばった。
オチがなんこつ。
きららちゃんの修羅場。
いちばんヤバいのはなんこつ。
塩と砂糖で対消滅。
OCHA NORMAの  推し事ノルマ更新中!
なんかあるって。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗・田代。
女ってのはなぜ同担拒否なのか。
やぽしゅみ
公開録音があるって。
8/14。
河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃 祝・つばきファクトリー加入1周年! - YouTube
茶番から始まる。
ドッキリ耐性がない栞ちゃん。
疑っていたゆうみちゃん。
7/8(金)
2022/07/01/金 12:00-13:00 | 金曜ボイスログ(3) | TBSラジオ | radiko
radikoでNHKを聴いていたが、同じことしか言わないのでTBSにしたら、 OCHA NORMAが出ていた。
広本・石栗・西ア。
LOVEマシーンっぽいって。
レコーディング、誤解を招きそうな。
ヒルナンデス!
こっちは飛ばされたみたいだね。
Bumpy
Zoomで出演。
相手がベリキューヲタ。
山梨について教える。
山梨の方が暑い。
アイスはガリガリ君。
強引にオーディションのきっかけの話に。
人を笑顔に。
中野は山梨から近い。
モーニング娘。'22北川莉央 パフォーマンス制限に関するお知らせ
こういうの多いね。
本当にヒールのせいでないと言えるのだろうか。
ABCミュージックパラダイス|ABCラジオ
米村・西ア。
ユニット名を聞いて笑っちゃった。
ハロプロなので。
アイドルに向いていない。
あざといを学ぶ。
走るところは別人格設定。
きららちゃん、パソコン部。 涼しいので。 まとめサイトとか見ていた。
もう出てるからな。
なんか設定が間違っているらしい。
2022/07/01/金 14:00-15:00 | PAO〜N(2) | KBCラジオ | radiko
広本・窪田。
方言が無くても可愛い。
イベント情報は記憶しています。
るりるりより可愛い。
7/9(土)
おいね★どいね | ラジオ | MRO北陸放送
「なつめ」という読みは最初から決まっていた。
夏が嫌いとは言えない。
たまたまMVで愛理を見て。
軽々しく、スルーされたかと思ったら、いじられた。
IMAREAL|AIR-G' FM北海道 80.4
聞いたことある声。 まなかん以来。
醤油解禁。
泉岳寺
浅草線をここで乗り換え。
西馬込行きという列車があるのね。
南馬込五丁目の坂
西馬込駅の裏の道を道なりに進むだけ。 平坦な道はほとんど無い。
この場所はすぐに分からなかったが、赤い道ということで分かった。
確かに上りたくなるような坂だ。 意外と短い。
南馬込六丁目 おいはぎ坂
さらに上ってそこから下るとその坂に。
名前のある坂は大田区のサイトにあるので、番地までは分かる。
ここはさらに急な坂に見える。
そして、駅に帰ってくる前に30分弱。
近辺で食事。
中野
五反田から山手線で新宿。 そして中央線で中野へ。
14:01 入場。
当日券は完売となっていた。
席は1階22列。
ステージは以前と同じ3段だったが、こんな色だったっけ?
14:24 注意事項。
14:30 開演。
1. アドレナリン・ダメ
偶数だがセンターを作る。
まりんちゃん、早くも髪が乱れて誰だかわからなかったが、 ここはまりんちゃんのパートだったなと。
2. 涙のヒロイン降板劇
3. 三回目のデート神話
4. 約束・連絡・記念日
ゆうみちゃんもわざとつまるやつやってる。
栞ちゃんも目が髪で隠れている。
MC
なにか床を気にしている。 何かが落ちたのだろうか。
きそ、手の甲を見て1位報告。
5. アイドル天職温度
6. ハナモヨウ
7. イマナンジ?
ゆうみちゃんの冒頭ソロ長いのこれだったか。 最後のほうのも効いている。
8. ナインティーンの蜃気楼
VTR
同じかな?
だからなんなんだがチラッと映ったような。
9. 最上級Story
10. だからなんなんだ!
誰か一人残っていると思ったらさおりちゃんだった。 横に移動しながら不思議な踊りを踊って、樹々ちゃんとバトンタッチ。
11. 可能性のコンチェルト
12. ガラクタDIAMOND
一部座って歌わないといけないので大変そう。
ワンハーフなのでさおりちゃんのソロパートがない。
13. My Darling 〜Do you love me?〜
14. 表面張力〜Surface Tension〜
例のやつは難しいので、短いパターンを繰り返しにするのだが、 足を鳴らすのは難易度高い。 マネはできてもそんなに簡単に鳴らない。
15. 弱さじゃないよ、恋は
さおりちゃんのソロパートで変な音が。
16. マサユメ
17. 今夜だけ浮かれたかった
MC
まりんちゃんは英語を交えて。
栞ちゃんは一人ミュージカル。
勝海舟の名言。 いちおう手に書いていたらしい。
さおりちゃん、さっきの音に言及する。
きそ、すねる。
18. 足りないもの埋めてゆく旅
19. 帰ろう レッツゴー!
16:03 終演。
7/10(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
もう始まってるんだな。 収録時はまだ。
ゲスト、窪田・西ア。
何度も録りなおすパートはもらえない。
推し変は許される行為ではない。
先輩から声を掛けられたら連絡先を交換してもいい。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・八木・谷本。
栞ちゃんは言いたいことを言う。
アドレナリンって何?
瑠璃ちゃんがくれたお菓子。
モノマネは劇団四季ネタで。
2種類お菓子があった。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・羽賀・山ア。
仕事で遅くなったら11時半くらいに寝る。
シャキシャキのサラダは食べられないが、レンジにかけると食べられる。
東京には高い建物がたくさんある。
ほまめいは声が合うって。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
広本。
ジャンプする予定。
昭島
東京駅から1本で昭島へ。
イベントスペースがどこにあるのかわからないが、 時間があるのでフードコートでゆっくり食事。
調べると、フードコートからすぐだった。
12:37 現地着。
MOVIXの前にあって、あまり人が通るところではないが、 映画を見終わった人が通るところらしい。 そのためにテープが張ってあってその内側で待つようになっている。
12:47 優先スペースに入る人は並ぶように言われる。
マーカーがイベントスペースに置かれる。 その間に立つようにということだった。 300人くらいは入れそう。
13:05 入場が始まる。
マーカーを蹴らないようにアナウンスがあるが、 すでにペチャンコになっているものも。
13:26 リハーサル。
一人ずつ名前を言う。 そのたびに拍手するものだから、時間がかかる。
恋のクラウチングスタートをワンコーラス。
13:32 注意事項。
きのうこの会場で熱中症で一人運ばれたらしい。
モリタウンさんありがとうございます、とか言っていたから、 ドームシティーとは感染症対策で折り合いがつかなかったのだろうと感じた。
13:35 開演。
1. 恋のクラウチングスタート
MC
もももの凱旋。 ずっと東京に住んでいるのだから凱旋は違うのだが、まあ気にしない。
きららちゃんがラインコントロールしていた。
日本の好きな食べ物
斉藤、しょうゆ
広本、ブリの塩焼き
石栗、おせんべい
米村、お寿司
窪田、唐揚げ
田代、鍋
中山、もつ煮込み
西ア、卵かけごはん
北原、おそば
筒井、天ぷら
ごはんにしょうゆをかけて食べる。
石栗、おせんべいってお米からできてるらしいじゃないですか。
2. 抱いて HOLD ON ME!
3. カクゴして!
MC
司会、広本
OCHA NORMAプロフィールジェスチャークイズ
お芝居でやりたい役、キャラ。
すみれちゃん、座って見えないんだが。 草で、可愛いかららしい。
七海ちゃんはプリンセス。
ロコちゃんはスーパーマンかと思ったら、木。
まどぴは、おらついているように見えると思ったら、番長。
奏美ちゃんは、トム・クルーズ。 スパイっぽいとは思ったが。
メンバーのモノマネ。
きららちゃんがまどぴのMCのモノマネなのだが、まどぴは気づいていて動揺した。
ロコちゃんは、笑い方が奏美ちゃん。
みくみくは、食べ方が奏美ちゃん。
4. ジリリ キテル
桃子の最後の方のソロはロコちゃん。
そのあとの手拍子、ンパンパンパンパってところ、 ほとんど聞こえなかった。 あれ、やらないなと思ってきららちゃんを見たら、ちゃんと手拍子していた。 ベリヲタ終了のお知らせ。
5. バッチ来い青春!
MC
ももも、凱旋で前日からドキドキしていた。
6. お祭りデビューだぜ!
14:19 終演。
14:29 お見送り会
テープをスタッフが持って、その外側をヲタが進む。
14:35 18人/分
この後半に女性エリアから一般に移っていた。 明らかにペースダウンした。
14:45 15人/分。
残った6人のうち3人が女ヲタで、女ヲタが最後に残った。 つばきファクトリーのデビュー時は、複数枚持っている女ヲタすら珍しかった。
15:09 終了。
念のため水分でも取ろうかと思ったが、ちょっと休憩しただけだった。 結局、夜まで水分は取れなかった。
15:34 戻ってきた。
もう入場している。
前の回より少ないような気がする。 日陰が少ないから奥に入ったのだろうか。
16:00 注意事項。
16:03 開演。
1. 恋のクラウチングスタート
MC
出したいお店。
斉藤、ラーメン屋さん
広本、洋食屋さん
石栗、おせんべい屋さん
米村、おにぎり屋さん
窪田、ケーキ屋さん
田代、お花屋さん
中山、ホルモン屋さん
西ア、パン屋さん
北原、駄菓子屋さん
筒井、クレープ屋さん
るりるりは、ロールキャベツ、ラザニア、グラタン、ケーキ、 一通り出したいらしい。
なんこつ、じゃりン子チエにあこがれて。 北陸は関西文化圏だからね。
2. 抱いて HOLD ON ME!
3. Go Your Way
MC
OCHA NORMAのザ・ベスト10
もももがつけたランキング
10. 田代 9. 米村 8. 中山 7. 西ア 6. 北原 5. 石栗 4. 斉藤 3. 広本 2. 筒井 1. 窪田
七海ちゃん、一つしかないじゃん。
ロコちゃん、キュルルンッポーズが似合う。
七海ちゃん、可愛い順。
きららちゃん、可愛くない順。 あとでロコちゃんは別とフォロー。
らからはじまるというヒントに、
七海ちゃん、LOVEが強い順。
さらにヒントがあって、
るりるり、ラジオ体操に休まず出席する順。
ももも、すみれは家の窓から覗いてそう。 きららちゃんは、忘れそう。
なつめちゃんは早起きするけど忘れそう。
みくちゃんは行きそうだし忘れそう。
まどぴ、ラジオ体操はなかった。
るりるりはパワフル。
ロコちゃんは期待を込めて。
七海ちゃんは行くだろうと。
七海ちゃんは、実際には、2回くらい行ってやめました。
4. ジリリ キテル
さっきと変わらなかったけど、メンバーはみんな手拍子していた。
5. バッチ来い青春!
MC
みくみくはラジオ体操行ったことない。
6. お祭りデビューだぜ!
16:43 終演。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ゲスト、斉藤・北原。
雰囲気が女子校。
もももは生まれが広島。
4年ぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会った。
畳で摩擦で火傷って、どういうこと?
デビューで行くところが神社でいいのかよ。
7/11(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・後藤。
初ラジオ。
アラームは5分前に鳴らして、もう一度鳴らす。
おはスタ楽しい。
アンジュルムステーション1422
佐々木・橋迫・平山。
りかこのおすすめバンドを必ず聴いて感想を言わなければならない。
【7/11 18:00】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 第2回 - YouTube
それで焼けているのか。
この前も最初に会ったのは、って言ってたな。
瞬きするタイミングが違う。
冷房きつくて寒いんだって。
小3からショートスリーパー。
石栗窪田は朝からテンションが高い。
すぐにコメントを間違える。
大学受験するようにしか聞こえなかった。
リミスタ振りかえがある。
【7/11 19:30】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 第2回 - YouTube
いきなり苦笑い。
すみれちゃんのほうが8:2で可愛いって。
「付き合ってるのに片思い」はスタッフから却下。
自撮りは芸術。
可愛くない瞬間がないんだって。
きららちゃんと常に服装がかぶる。
ラベンダー 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここ行ったわ。
ラヴィット!
ジャンプ特集ってまりあのためみたいだな。
相変わらずぶっ飛んでいる。
行くぜ!つばきファクトリー #18
北海道をバス移動。
ゆうみちゃんは天才。
樹々ちゃんを学力テストでいじる。
お高い海鮮丼。
GIRLS BE AMBITIOUSの元ネタなのに。
全部さおりちゃんが考えました。
7/12(火)
ハロドリ。
研修生からのユニットがデビューするのがこの番組の目標だったから。
おはスタ
きららちゃんみたいな子が出ていた。
#34「京都 伝統の舟屋がオシャレに大変身!?」 | TVer
タコを持って現れる。
自分は写さなくてもタコは写す。
渋谷
表参道に用事があったので、そこから歩いて渋谷へ。
タワレコに行ってみると、何やら列ができている。まだ開いていない。 いまどきは11時からなのか。
宮下公園とか散歩して、11時を回ったころに行ってみる。
エスカレータは、下の向きのほうにポスターが貼ってあった。
ハロプロの売り場に行ってみたら、並んでいない。 夕方から並ぶって本当だったの?
仕方なく、食事に出かける。
「恋のクラウチングスタート」が聞こえてきたので振り返ると、 ビジョンにCMが映っていた。
そのあと戻ってみると、ちゃんと並んでいた。 通常盤Aを取って列に並ぶ。 長い行列だけどしょうがないな、と思った瞬間声を掛けられた。
これは全部なにわ男子で、それ以外のレジに通された。 誰もここを使わない。
まあ、どうせ1階で長く並ばされると思ったが、来た時より列が短くなっていた。
狙い通りB賞を引いた。
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!」開催決定! | RadiChubu-ラジチューブ-
2部ある。
岡村ほまれに50の質問
登場。
ほまたん優勝
沖縄は暑かった。 湿気が。
ブルーチーズをお土産に。
夏祭りはいちご飴。
横やんと遊ぶ予定あり。 何回か家に遊びに来たことがある。 横山家には行ったことがない。
アンジュルムでアンジュルムの曲をやりたい。
スマイレージの悲劇が。
6歳のときにショートでこけしみたいにさせられた。
甘々な声。
クーラーのきいた部屋から出ない。
研修生発表会に何回か行った話。
北海道からモーニングに選ばれると思った。
バタフライができる。
ボルダリングしたい。
3文字で呼ぶのが好き。
最近「橋迫」と呼んでいる。
おしゃれなりんご飴。
幼少期から「ほまちゃん」。
ハロプロにハマる前にアイドルにハマったことはない。
ジェットコースターだいじょうぶ。
めいちゃんと「彼と一緒に〜」を。
期待していたのに「夢見る15歳」をやることはなかった。
「麗」とか「憐」とか入った名前だとプレッシャーになる。 「愛」が入っていたり、「結」が入っているといい。
フォワードとキーパーがいい。
お肉の部位の検定がある。 トリマーもやりたい。
加入前はピンク系に。 緑系もスタイリッシュ。
ブドウ糖で栄養補給。
いろんなパターンの経験をした。
鈴ちゃんとミニスカポストウーマンをやりたい。
最近文房具見れていない。 でも、最近文房具を見に行ったら、シールがたくさんあった。
元々家ではビーフ。
この時期の桃が大好き。
スマホのゲーム、入れてもすぐに削除する。 ボールを落とさないように転がすゲームだけはやっている。 物理では昔からあるゲームだね。
濃いピンクが好き。
速かったね。
天使の写真。
裏側が映るの珍しい。
メイドさんも人気高かった。
次回は栞ちゃん。
もっともっと知りたくて〜岡村ほまれ〜
予定日ぴったり。
めっちゃ目が寄ってる。
アンパンマン命。 かわいらしいものが昔から好き。
この写真は可愛い。 アンパンマンミュージアムに通っていた。
3歳でプリンセスにあこがれる。
黄色いドレス。
セクシーほまたん(アリエル)。
4歳でプリキュア。
ドラマを見ていた。
英語習っていたっていうのはECC。
英文書くのが苦手だった(中学時代?)。
お祭りのステージを見てダンスを始めた。
小1の前に弟が生まれる。
ママっ子。
弟ライバル。
テレビでほかのメンバーを応援する両親。 お姉ちゃんを応援してと言う。
ニコプチとか読んでいたっぽい。
雑誌の応募で受かってランウェイ。
応募してたくさん落ちた。 そこそこ受かったっぽいな。
小4でスイミングに通いはじめた。
サボるために水着をお風呂で濡らしたが、怒られた。
ずるがしこい。
きゃわきゃわほまたん。 オーディション応募のための写真。
読モ時代。
2016年末にYoutubeでスマイレージのぁまのじゃくを見てハマった。
たまたまおススメで。
パソコン部をダンスレッスンで休みがちでクビに。
いろんなジャンルのダンスをやっていた。
ECCやめたころ。
スイミングも中1でやめた。
ミュージカルに応募して受かって出てみたが、棒読み感で向いていないと思った。
このころ、アンジュルムや研修生発表会に。
バンバンヲタ活。
むろたんに入ってと言われた。
アイドルは口パクのイメージだった。
モリタウンでの写真。
母にオーディションを教えてもらった。
歌のレッスンもちょっとあった。
受かるという気持ちではいなかった。
4次でも何人残っているのか分かっていなかった。
合宿があった。
最終審査で父親に言った。
母の会社の人とお茶をすると言われていた。
上に来てくださいと言われて察した。
アンジュルムのオーディションを受けていたかどうか分からない。
オーディションの写真、見たことあるような気がするだけ?
ほまりお、オーディション中の写真。
オーディション中はるりるりと仲良かった。
写真集、たくさん可愛い服があった。
借りた制服でめいちゃんとプリクラ。
JKというよりJCだな。
沖縄で写真集を撮った時の印象、お肉が柔らかかった。
浴衣のFSKなので、かき氷と撮るとよい。
スタイルがよく見える衣装。
3年前の渋滞。 配信を見ようとしたがよく見えなかった。 社長も一緒に乗っていた。
【ハロプロ】宮本佳林がアンジュルム竹内朱莉とゲームを楽しむWeb生放送『宮本佳林の職権乱用!公私混同!! 推しといっしょにゲーム配信』が7/15配信 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
22:30から。
60TRY部
18時台。
1か月半ぶり。
弱っていた。
病室で聴いていた。
唐揚げ禁止。
剣の舞。
SUICAをよく落とす。
初見。
歯磨き写真あり。 あれだけバカにしたのに。
19時台。
岩場あり。
タケちゃんじゃん。
写真集を渡すな。
20時台。
いやいや、昔からあるよ。 19世紀からある。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
英語はなるべく使わないようにしている。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・有澤。
「顔面が好きなんですよ」
入江里咲ちゃんを触るのが好き。
先輩後輩関係は変わらない。
7/13(水)
J3 - FM大阪 85.1
米村・西ア。
デビュー日。
花魁歩き。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
お土産を買えるのは珍しい。
小1で引っ越し。
We are Juice=Juice
井上・江端。
高いって思った。
たまたま最年少だっただけ。
スカイステージが暑かった。
あなたとツクルまちコミュニケーション 情報番組「マチコミ」-テレ玉-
斉藤・米村。
名古屋駅裏のバスターミナル。
アイスサウナ。
服着ても入れるサウナ。 生足が。
ぴよりんを食べるために新幹線口に戻ってきた。
JRのツアーだと並ばずに食べられる。
今度は味仙。
またしても激辛を食べさせられる。
台湾ラーメンはあとからくるよね。
三河安城におしゃれな店が。
【大人気ぴよりんセット】ぴよりん2羽とオリジナル保冷バッグ、オリジナルスプーン付き♪|ずらし旅 選べる体験一覧|JR東海
並ばないといけないじゃん。
オリコンデイリー シングルランキング 2022年07月12日付 | ORICON NEWS
ロケットスタート。
【ハロ!ステ#435】OCHA NORMA メジャーデビュー!新メンバーお披露目!モーニング娘。'22「大・人生 Never Been Better!」歌詞発表会 MC:米村姫良々&筒井澪心 - YouTube
ここもこのコンビだ。
ほんとだ、映らなかった。
そうか、この映像見ていなかったんだな。
「がんばりまなかん」
夏休みに転校ってことか。
さすがに知らなかったわけではない。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 | スペースシャワーTV プラス
へっぽこ卓球対決。
横だと難しいわな。
お尻が痛い。
簡単にバテる。
鈴ちゃん優勝。
7/14(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
三河安城なので豊橋乗り換え。
40分後なら在来線乗った方が早いかもね。
毎週乗るとグリーン車に乗れる。
マイメロのアニメ見ていた。
自動オフ設定にすればいい。
まんが未知
お姫様じゃなかったらしい。
アンジュルム松本わかなに関するお知らせ
学級閉鎖になる前に感染してしまった。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
メイクに1時間50分。
リハーサルが楽。
(1) 【アプカミ#283】OCHA NORMA「恋のクラウチングスタート」MV撮影メイキング・「愛・魔性」上國料萌衣 REC・「弱さじゃないよ、恋は」秋山眞緒 REC MC : 譜久村聖 石栗奏美 - YouTube
寒くて風が強かった。
斎場かなあ。
想像以上に遅かった。
Music Letters
誕生日告知。
親からの手紙、うれしいのか。
来週は生放送じゃない。
Switchの抽選に当たった話。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
アプリを更新しないといけないらしい。
実はデビューしていなかった。
なんこつ。
なんこつというあだ名は大昔からじゃん。
自分が映るパートなので。
きららちゃん狙い撃ち。
なんこつは古参じゃないのか。
こしぬけ。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗・田代。
「デート前夜狂想曲」元から聴いていた。
7/15(金)
OCHA NORMAの斉藤円香、米村姫良々が行く!〜あいち冷やし旅〜 - YouTube
さらに長いバージョンがあった。
2回も入らされた。
そこにもかき氷があった。
これ、ビックカメラの裏だな。
台湾ラーメン1本で大騒ぎ。
小林さんとピアノ - YouTube
木枯らし
当落判明
8/15 小林 荒川 1回目 当選
8/25 つばきファクトリー 河口湖 昼 当選
7/16(土)
いつもつばきファクトリーを応援していただき、誠にありがとうございます。
こうなってくると、もう筋トレやりすぎ説を否定しづらくなるな。
スカパー! アイドルフェス!〜2021 クリスマス〜
あんまり覚えていなかった。 やっぱりテレビで見ないとだめだね。
加入から10日後。
裏実況なんてのもやってた。
最後にも出ていた。 高校生以上か。
放送終了後に七海ちゃん。
超音波
香水の匂いがすみれちゃんの匂い。
もももの匂いフェチ。
7/17(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
もぎたてがどうとか昔言ってた。
ゲスト、窪田・西ア。
あの頃、子どもっぽくしてはいけなかった。
みくみく、バイオハザード。
七海ちゃん、バタフライの一歩手前って。
かりん、泳げたことない。
きららちゃんとお子様ランチを食べた。
23歳なのに子どもに見られた。
世界一じゃなくて千葉一。
さっきからかりんと食の好みが合わない。
デートで沖縄に行きたい。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
八木・谷本・秋山。
自分たちの業界じゃん。
ヲタの略し方は古いから。
燃費を考える。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・石田・加賀。
まだ後輩とほとんど話していない。
生田衣梨奈のVSゴルフ4
パパがヤンマガを買っていて、その表紙をやりたい。
笑い声が聞こえた。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
北原。
耳が真っ赤っか〜というパートが欲しかった。
なんか笑われている。
なんの肉か気にしていない。
ロコちゃんの方がハロプロをよく知っている。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
デビューしました。
ゲスト、斉藤・北原。
ロコちゃん、奏美ちゃんに合わせなければいけないけど 顔はそういう風にしないといけないから大変だった。
ちっちゃいこがすごくかわいかった。
7/18(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・後藤。
夏休みはだらんとするのが怖い。
アンジュルムステーション1422
橋迫・佐々木・平山。
16歳。
えりぽんは鈴ちゃんが怖いらしい。
もう少し面白いメッセージを送れ。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
だるまさんがころんだが流行っているの?
7/19(火)
ハロドリ。
O-EASTの模様。
最初、違う声だと思った。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
まいんの再放送があるっぽい。
おはスタ
投票がある。
【7/18 21:30】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
遅い時間にやっている。
「きらら」を漢字で読むと言いやすい。 よくわからない。
死ぬじゃん。
母と焼肉を食べていたら自分の声が聞こえてきた。
60TRY部
18時台。
ギリギリ間に合うかなと思っていたが。
小説は読んでいない。
おでんチョイス。
そういえば、生タケ再放送があるな。
19時台。
しおんぬ大暴れ。
20時台。
日曜日か。
またエスペラント語の話してる。
美術館に通っている。
女性が見たい写真集らしい。
歯磨きとか岩場とか。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
地元に帰れるかもしれないから、そうしたら花火がしたい。
梨沙ちゃんにディズニーのチケットを譲ってもらった。 そんなに忙しいのか。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
入江・江端。
集中していると、エバがイヤホンを取る。 しかたなくかまってあげる。
7/20(水)
J3 - FM大阪 85.1
米村・西ア。
自分で言うけど、フレッシュさがある。
可愛いの、すみれちゃんだけ?
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
キャッチフレーズを考える。
生田・野中。
えりぽんが考えるよ。
先輩の圧に負ける。
来週はつばきファクトリー。
We are Juice=Juice
井上・江端。
よくわからないアニメの話をしている。
ラノベ系は見ない。
当落判明
8/14 OCHA NORMA 新栄 1回目 当選
通算勝敗
428勝120敗。
7/21(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
今日は12時半起き。
キャリーケースがたくさんある。
朝まで生竹内
見ていない部分だけで5時間くらいあるはずだが。
お風呂の壁が壊れて10周年。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
ほまパパが風鈴とか飾るの好き。
やっぱふだんのリハーサルはつらいんだな。
空回りするタイプ。
Music Letters
レベル21になった。
東京は公園がたくさんあるイメージだが。
OCHA NORMAとはしゃべったことがない。 七海ちゃんとちょっとしゃべったくらい。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
きららちゃんのバッグの中身の件。
ネガティブキャンペーン。
楽屋では自分可愛いじゃない。
鏡見ているはフェイク。
ロコちゃんびいき。
ロコちゃんの字が小さいと。
ただの算数じゃん。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗・田代。
お茶の間を壊していいと言われた。
最初は盆踊りだった。
7/22(金)
【7/22 19:00】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 第2回 - YouTube
趣味が合わない。
「あかないあかないあかないぜ」
きららちゃんを見て撮影を勉強。
すみれちゃんは肌が気持ちいい。
最近はみんなすーさまにメロメロ。
地毛が茶色。
7/23(土)
朝まで生竹内
面白いことになっている。
三色団子とピュアレッド、LANDMARK HALLだ。
そこでやるんだな。
やっぱり最初からなんとなく見る。
このオーディション写真は可愛いんだな。
音ボケPOPS|ミュージック|TOKYO MX
今日で18歳。
きららママがしょこたんのファン。
リーダー以外が仕切ります。
15秒で似顔絵、まず予防線を。
マンガっぽい絵。
ロコちゃんがバスでカラオケしたいと。
7/24(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
天かすが好きと言えなかった。
今は天ぷらがきつい。
先週の2人とはLINE交換した。
若者の水着姿はいい。 自分は着るつもりない。
ゆめちゃんって言う人がいるらしい。
歯ブラシのシーン。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
山岸・河西・浅倉。
先輩をおだてるのが上手だった。
10が出やすい。
関係ないわけではない。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・石田・北川。
とり天はがぶっといかないといけないから。
すイエんサー - NHK
クックルン登場。
マイカも少しだけ。
手拍子ありがとう♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
復帰しました。
タケちゃんはいないけど。
さすがに違和感が。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
釣り、キャンプからサバイバル。
キュルルンッをパクる。
やったことないのがふつうだろう。
7/25(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・小野田。
新研修生ユニットはまだ何もない。
マネージャーと面談と言われて待機していたら。
つばきファクトリー加入時は、開演前の注意事項の撮影と言われて。
さおりちゃんと眞緒ちゃんも加入じゃないかとか言っていたな。
うれしいとは言わないな。
タップダンスは小学生のとき。
学校で廊下の電灯が消えている。
アンジュルムステーション1422
上國料・伊勢・為永。
れらぴ遅刻。
ハヤトのせいで遅刻。
七海ちゃんとすみれちゃんのリミスタを見た。
キュルルンッはネタじゃありません。
鈴ちゃんが神ッションを無視している。
ほのぴはずっと課題に追われている。
おはスタ
3人に選ばれたら曲を出すってことか。
夏川椎菜のCultureZ | 文化放送
斉藤・広本。
ハロヲタ。
「さん」をつけないと。
夜行性。
最近は、リリースイベントとかあるので、早く起きないといけない。
ゲームの話をすると止まらない。
JOQRのジングル、まだあった。
行くぜ!つばきファクトリー #19
ミニゴルフ。
持ち方がおかしい。
さおりちゃんもなんか変だけど、飛んだ。
ゆうみちゃんはホッケーやってたんだからできないと。
希空がミラクルショット。
りこりこ、ちょっとインチキっぽい。
まりんちゃんがある意味ミラクルショット。
ツッコミまSHOWは要らない。
身を削る。
あんみぃが腕立て1回しかできなかった恨み。
やなふながよくやってたな。
カウボーイは今日で終わり。
7/26(火)
ハロドリ。
久々のグラサン。
プロレス好きだと一部スポーツ紙に取り上げられやすいか。
ゆうみちゃんのパートで歌詞がわかった。
次回、やっと新研修ユニット。
「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME〜時空〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
桃子もこのあたりで休んでいたことあったな。 あれは体育祭だったっけ?
新人入ってくるかな。
60TRY部
18時台。
タケちゃんと連絡とっていない。
ゆめちゃんゲストの回を忘れている。
日高屋はたいていボタンがあるのでは。
19時台。
特典はあまりない。
京急も止まっていたのか。
明らかに緩んでいる。
帰りはバスだよ。
確かに遅刻をハヤトのせいにしていたね。
20時台。
ぴっぴでもすごいと思うような露出度。
焼き肉が食べられないお年頃。
デブ場も読めない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
目標達成できませんでした。
明日、よねくぼ。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
平山・入江。
16歳。
先輩とくっついているときのほうが多い。
7/27(水)
J3 - FM大阪 85.1
米村・西ア。
きららちゃんの地元愛はあまり聞かない。
レギュラーになる。 やっぱりそうだった。
岸本・小野・八木。
栞ちゃんの髪がトゥルントゥルン。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
最終回。
胸キュン。
1回に4本収録で一度はある。
きららちゃんもやらされる?
関西弁出ないコンビ。
これからも関西弁やらされるらしい。
ほのぴだけ来ていない。
We are Juice=Juice
植村・入江。
サビが「好きって言ったら」なので。
「微炭酸」の三味線を弾いた。
悪嬢、まだよく分からない。
キャッチ!
小野田・後藤。
華凜ちゃんは学校の授業で水泳が始まったよ。
花ちゃんは左で書けるように練習している。
華凜ちゃんはミニスカートをはいてみたい。
華凜ちゃんははじめてとろろそばを食べた。 とろろ自体食べたことがなかった。
花ちゃんは道端で猫ちゃんを見かける。 野良猫?
60TRY部
20時台。
米村・窪田。
七海ちゃんが一番輝いている、らしい。
母に男の子になりたいとかじゃないよねと言われた。
まどぴは華凜ちゃんより子どもっぽいから。
変なやつしかいない。
ロコちゃんは楽屋ではガハガハ。
イラっとする。
七海ちゃんのゲッチューがギリギリ入った。
タケちゃんよりずっと告知がうまい。
やっとキュルルンッを出した。
めんつゆの配合がうまくなった。
リリースイベント、北海道で海鮮丼。
もうすぐ鳩の日だからね。
7/28(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ガチャガチャはもうやらない。
電話は苦手。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
スイカ食べない。
フリーダンス難しい。
SND garden〜STOP! NAGARA DRIVING PROJECT
米村・西ア。
実は大阪出身が。
東京からの新幹線を降りて、母が車で迎えに。
ガソリンが。
なんかの番組でやってたな。
S-ceneってやつだな、たぶん。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
地獄の時間ですね。
ほめる方向がずれている。
負け残り。
ソログラビアの思い出。
胸キュンの要素が。
やってんな。
養殖って言うな。
すみれちゃん、小さくガッツポーズ。
きららちゃん、やる気なし。
いばらの道だろ。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・石栗・田代。
きららちゃんは、夏休みの宿題の計画を立てる。
うまくいったことはない。
リリースイベントのテントが暑い。
船木スプラッシュじゃん。
7/29(金)
おはスタ
りりかちゃん6位(そこじゃない)。
モーニング娘。'22メンバーの新型コロナウイルス感染についてのご報告
どこかから感染しているけど、無症状がすり抜けているね。
7/30(土)
78 musi-curate | bayfm 78.0MHz ベイエフエム
小学生で活躍していたのは、テレビ戦士とハロプロキッズ。
筒井。
お母さんが好きだったから。
動物の映像を見る。
エフエム岩手 夕刊ラジオ(YOU CAN RADIO)
中山・窪田。
キュルルンッは必殺技。
鼻じゃありません。
ラブ!!Jリーグ|テレビ朝日
横やんは現金派か。
7/31(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
タケちゃんのアクリルスタンドがいる。
声を掛けられることが一度もない。
はなかっぱ。
今聴いても完全にパクリだな。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
河西・浅倉・山岸。
誕生日です。
大人レディに変身する。
結局、ゆうみちゃんのフリートーク。
ゆうみちゃんとツーショットする列。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・牧野・岡村。
ほまれちゃんもたまごっちやったことあるらしい。
勝手にあだ名をつけるほまれちゃんでもまだ「りおちゃん」。
この前測ったら170くらいあった。 こわ。
横やんは小6くらいからあまり変わっていない。
ほまれちゃん、小学校で前から2番目で、 運動会だと赤白に分かれるから先頭だった。
給食の牛乳は一口だけ飲んでいた。
ほまれママは153 or 152。
肩幅が合うように店舗に行く。
前と後ろ、どっちでも着られるツーウェイのワンピース。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
いっちゃんもビジョンを見たらしい。
伝説ってそっちか。
月刊エンタメ
みくみくとは関わりたくない。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
学業との両立が大変。
ここでも「可愛い」と言ってもらいたいと言っている。
19年9月の発表会。