最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2022/6
6/1(水)
うたなび!
いつもの埼玉いじりがないのかカットされたのか。
ミュージックブレイク 拡散希望 OCHANORMA
火起こしから。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
美脚戦士のようなキャッチフレーズを考える。
We are Juice=Juice
植村・段原。
武道館前。
リハーサルスムーズに進んでいる。
おはスタ
りりかちゃん、意外な歌声。
【5/27 19:30】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
手拍子でリズムが取れない。
ホールでは気を抜かないように。
さおりちゃんは、お腹すいたか眠いと言う。
2人減った。
さおりちゃん、もう終わったのか。
スマホ起動しました。 そういうことか。
3人のグループ名はさにこ。
がんばらんば! 福田真琳 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
月刊エンタメ。
今日は、19時からハロショイベント、19時半からリミスタと忙しい。
19:00〜19:30 ハロショ
19:30〜20:45 リミスタ
20:45〜21:15 ハロショ
こんなところだろうか。
リミスタみてね 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
珍しく早い。
<ハロショ千夜一夜 第八十夜>〜つばきファクトリー 河西結心〜 トークイベント 「河西結心に50の質問」
アドレナリンの衣装。
歴史の映画とは。
前もって引くのをもう忘れている。
禁断少女が歌いたい。
持ち時間がなくなる。
3人だと泣き虫少年だって。
すみれちゃんはミステリアス。
ゆっきんと中華街に行った。
リンゴジュースよりオレンジジュースが好き。
最初はダンスが大変だった。
ちぃちゃんがダンスを教えてくれた。
お姉ちゃんがホッケーをやっていた。
【6/1 19:30】モーニング娘。'22 71stシングル『Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
みすじっていうのが好きなんだって。
ほまれちゃんも整体に行った。
ほまれちゃんはマスカラの道具をたくさん持っている。
めっちゃ押してるな。
アイラインがだいじなんだって。
ペットオーナー検定っていうのを勉強している。
各地の靴下を買う。
また「Homare」のドレスを着たい。
お刺身が好き。
バレーボール苦手。
えりぽんがミノを食べさせてくれて好きになった。
ほまれちゃんはだいたい時間通り。
週刊ファミ通6/2発売
まりんちゃん。
happyに過ごそうよ×行くぜ!つばきファクトリー
明日も忙しい。
<ハロショ千夜一夜 第八十夜>〜つばきファクトリー 河西結心〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜河西結心〜」
泳げない。
パンダさん大好き。
年長さんからマット運動。
バク転の前までやった。
小1で即興ダンス。
パンダさんを見るために和歌山に。
2つ結び。
小1で家出。 ドラマとか見て。
日焼けしている子しかいない。
マグロが食べられなかった。
小4でホッケー。
わざわざ金谷まで行って機関車を見に行った。
ホッケーでボールが口にあたったのは小5。
小6でオーディション。 女優になりたいと思っていた。
歌のレッスンは一度もやっていない。
ハードル走1位。
日焼けしたくないのでキーパー。
入部しちゃっていた。
レッスンが月2回で、そのときに原宿に。
こぶしファクトリーのサイン、甲府CONVICTIONか。
ドラマの話あまりしなかった。
猫を拾う。
愛理の初恋サイダーをたまたま見る。
タイに行ってる友達。
3次審査でもう2人いた。
【ハロ!ステ#429】モーニング娘。'22「Chu Chu Chu 僕らの未来」&つばきファクトリー「My Darling 〜Do you love me?〜」キッチン&歌詞 MC:石栗奏美&西ア美空 - YouTube
これはだいぶ前の収録なのか?
中山夏月姫、勘でやる女。
箸でもできそうなのにトング使うんだな。
みくみく、謎の自信。
つばきのステージ。
6/2(木)
おはスタ
なんでもやるタイプか。
<ハロショ千夜一夜 第八十夜>〜つばきファクトリー 河西結心〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜河西結心〜」
最初から。
ハロショに来るのははじめて。
幼稚園の連絡帳にいろいろ書いてあったらしい。
ちっちゃい頃からお父さんっこ。
はさみが持てない。
ここまで。
真琳の夏休み
今日発売。
元℃―uteの鈴木愛理が連ドラ初主演!ABEMA「ANIMALS」で本田響矢&白洲迅の間で揺れる - サンスポ
お茶の間と同じ時間じゃん。 まあ、ドラマをオンタイムで見ることはまずないけど。
<ハロショ千夜一夜 第八十夜>〜つばきファクトリー 河西結心〜 トークイベント 「河西結心に50の質問」
続き。
修学旅行は沖縄の予定だった。 それが富士急になったわけね。
ボイスレッスンはたまにある。
あえてタケちゃん、ってどういうこと?
あざといさおりちゃんを見習って。
初恋サイダーやりたい。
3年くらい前は工事していたね。
どのメンバーもあざとい。 ぴっぴも。
週刊ファミ通
本屋でもコンビニでも見つからない。
【6/2 18:00】モーニング娘。'22 71stシングル『Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
めいちゃん復帰。
食パンを焼くのもめんどくさい。
ぬいぐるみおねだり。
パンダさんパワーは家で充電してきた。
かっこいい顔ができるようになった。
「加賀温泉郷」が言えない。
「和む」が読めた。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
同じ時間っていう。
ゴミ箱にぶつかってイヤホンをそこに落として気づかない。
「ちゅちゅちゅ」が言えない。 おはガールにあったな。
【アプカミ#277】宮本佳林「なんてったって I Love You」MV撮影メイキング・「涙のヒロイン降板劇」秋山眞緒REC・ハムカツ黙示録」山ア夢羽REC MC : 岸本ゆめの 清野桃々姫 - YouTube
これも古い収録か。
研修生部分、一瞬で終わった。
つばきファクトリーのhappyに過ごそうよ×行くぜ!つばきファクトリー コラボ生配信 - YouTube
なかなか始まらない。
始まっていると思っていた。 もう1回やるって。
ラクーアの代わり。
可愛い選手権LIVE!
ティーチャー小野田。
わざわざ前に出る。
さおりちゃん「あ、おわりですか」
ばんそこエイドという懐かしワード。
経済力。
まりんちゃん、あざとい。
りこりこ、信頼ない。
優勝を決めるのはさおりちゃん。
賄賂を贈ろうとする希空。
ものボケ。
うぱぎ通じるんだな。
おみずのヲタは声が低い。
「解剖」が読めない。
時間オーバー。
あすのめざましテレビ
出るって。
明日の21時に!!!なんと…
めざましもこれなのかな?
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
なんこつのポンコツっぷりの復習から。
あ〜ん対決。
落差を作るってやつね。
みじん切り。
卵割るだけで大惨事。
なぜ足りないのか。
なんこつにこだわる。
顔洗うと下着がべちょべちょ。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・西ア。
みくみくはてきとう。
電子レンジで卵雑炊。
池袋途中下車?
お祭り、初オンエア。
ダンス激しそうな気が。
明後日エアポートウォークか。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
函館ロケ、同じ飛行機だけどバレないようにしていた。
新撰組の話、聞いた記憶ないな。
大器晩成の意味を知らなかった。
Music Letters
武道館前。
アルコールはあんまり。 水とお茶を飲む。
ギター封印中。
相変わらずバッサリ。
6/3(金)
めざましテレビ
SSAで撮影していたのを思い出すね。
おはスタ
とりあえず、音外していないところだけ流していたが。
まあ、うまいとは言えない。
Youtube企画があるらしい。
【歌って踊ってみた】初心LOVE(うぶらぶ)30分で覚えて踊ってみた!【Aチーム】 - YouTube
これか。
OCHA NORMAの米村姫良々が『ヤングガンガン』登場、梅雨も吹き飛ぶキラキラ笑顔で魅了
浴衣もあるよ。
ヤングガンガン
近所のファミマに無くて、 以前ファミ通が売っていたファミマに行ったらもしかしたらあるかも と思って行ってみたら、ヤングガンガンがあった。 そして、ファミ通もあった。
巻末グラビア9P。
セーラー服にエプロン。 料理という感じじゃなかった。
浴衣といちご飴。
週刊ファミ通
どんな山奥に行ってきたのか。
まりんちゃんの「もっと知りたくて」は絶対に面白い。
OCHA NORMA 石栗奏美 新型コロナウイルス感染に関するご報告
21時に公開というのに。
OCHA NORMA『恋のクラウチングスタート』Promotion Edit - YouTube
ちゃんと9レーンある。
メインスタンドが映るようにバックストレートが多い。
どうやら熊谷の陸上競技場のようだ。 民家が一致した。
つばきファクトリーの全国を食う【愛知編】 - YouTube
6/4(土)
つばきファクトリー『弱さじゃないよ、恋は』Promotion Edit - YouTube
ピリリみたいなバス。
まさかの雨っていう。
ドッキリGP
双子可愛かった。
6/5(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
タケちゃんが美術館に行くようになった話。
研修生の予習するってこと?
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
浅倉・八木・山岸。
ゆうみちゃんもあいさつない。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・譜久村。
つばきファクトリーの曲出てこない。
あれが卒業ソングって、桃子以来の大惨事だよな。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
ベッドの上ってどういうこと?
お互いに警戒していた。
こどもと公園に行く動画を見ている。
UFOキャッチャーでポーチを取れたので変えた。
机と客は3mある。
同級生とか家族とかいたら笑顔を作れない。
かりん以上。
可愛い声を出してみたい。
有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?|テレビ東京
名前を驚かれている。
バレーが得意。
クイックとかないのかね。
生チョコ〜河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
北海道ロケ。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
毎日唐揚げを食べている。
電話、西ア。
モノマネが滑ったらしい。
お茶のCMしたい。
6/6(月)
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
マイカ、外国人味が増してきた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・橋田。
赤ちゃんのチャンネルを見る。
桃子といえば、Buono!とカントリー・ガールズのギャップ。
MV撮影がみんなはじめて。
アンジュルムステーション1422
伊勢・川村・為永。
タケちゃんがいないので、キューティーのコーナーができるのね。
ゆめちゃんを「タコさん」と呼びたい。
東京建物ブリリアホール2022年9・10月公演ミュージカル『ヘアスプレー』上演決定!
これはけっこう大きな仕事なのかな。
Hello! Project会員の皆様へ、宮本佳林主演・小関舞出演 STAGE VANGUARD『悪嬢転生』【8月公演】 FC NEXT先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
当たらないとは思うけど。
明日18時から生放送の #ラジオ日本『#60TRY部』
ラジオを一人でやりきれるのはさおりちゃんくらいかと思っていたが。
OCHA NORMA 斉藤円香 新型コロナウイルス感染に関するご報告
明日のリミスタは、きららちゃんだけでやるのか?
隔離が効いて広がらないことを祈るのみだな。
りんごもってるね! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
延期らしい。
この書き方だと他はやるっぽい。
OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 第2回 リミスタ インターネットサイン会開催決定のお知らせ
やるみたいだね。
つばきファクトリーの夏祭り 2022作戦会議 - YouTube
2回公演なのか。
13:30と17:30。
前にも言ってたけど、希空は帯同で。
はじめての凱旋がライブハウスじゃなくてよかったね。
言いたいほうだい。
昼か夜かは悩みどころ。
山ア愛生です
最初、どこがパンダさんマスクなのか分からなかった。
6/7(火)
ハロドリ。
桃子でも失敗しないようプレッシャーに感じていただろう曲だから。
カーナビラジオ午後一番!|HBC北海道放送
譜久村・山ア。
私服風衣装。
ボタンの話。
小学校で英検準2級。
最後にパンダさんパワーを入れられた。
【6/7 18:00】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 第2回 - YouTube
すみれはイケメン。
笑いが止まらなくなる。
自分で耳が赤くなっているのをアピールするのは新しい。
すみれちゃんは九州の地理を理解しているらしい。
すみれちゃんは中3に見えた。
ウィンクは練習中。
待機中に寝落ちして、次の回は途中から見ていた。
60TRY部
18時台。
オケツマンと間違えているのでは。
眠そうに見られるだけ。
かまあげあげ
ここでも言い訳。
バスで寝ていた。
ぴっぴ写真集について。
19時台。
北海道ロケ、食レポやゴルフ。
新メンバーに漢字でバカにされる。
コメント、宮本。
告知。
祝われるどころか、5周年特番とかあったね。
同じ歌詞を2回
20時台。
愛理の代わりって感じ?
大原優乃のゆのふぃーのじかん
服を大量買い。
メンズライク。
かまあげあげを強制する。
来週は、小野・福田。
ちぃちゃんとの思い出
けっこうカフェとか行く。
6/8(水)
ミュージックブレイク 拡散希望 OCHANORMA
声優。
【ハロ!ステ#430】Juice=Juice CONCERT TOUR 〜terzo〜 FINAL 稲場愛香卒業スペシャル 特集!ハロー!キッチン 中山夏月姫 完成&試食! MC:松永里愛&江口紗耶 - YouTube
こうやって冷静に聴くとめっちゃ外してるな。
研修生のころは背が低かった。
炊飯器の開け方が難しい。
ライブ Instagram
全員じゃないんだ。
これ、最大化できないのか。
味噌煮込みうどん。
めいちゃんアップ。
ちぃちゃんの写真集鑑賞会。
F11を押せばもう少し大きくなることに気が付いた。
ディスプレイを縦に並べる設定にすればさらに大きくなることに気が付いた。
さすがにここまでくると画質が。
フクちゃん、遅刻。
ほまれちゃんの衣装に謎のボタン。
FMKパンゲア!
誕生日に馬刺しを食べた。
2022/06/08/水 18:00-18:55 | CHANGE | エフエム佐賀 | radiko
レッスン着のズボンを変えた。 背が10cm以上伸びたので。
やっぱり二度寝河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
パンダさんパワー。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、前田・山ア。
記憶力クイズ。
ゆは、ゼロポイント。
6/9(木)
【6/7 19:30】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 第2回 - YouTube
重たい女コンビ。
お茶漬け。
「オ」「才」の違いが分からない。
名古屋で食べたラーメンが出てこない。 スガキヤじゃないの? そうだった。
餃子はかわいくないのか。
竹内軍団vs橋迫軍団
明日。
今日もとても忙しい。
【6/9 18:00】モーニング娘。'22 71stシングル『Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生 Never Been Better!』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
さっきパスタを食べた。
現役女子高生なので。
もくもくの
好きなお肉は牛タン。
そのうちTikTokが上がる。
来年成人。
ちぃちゃんと間違えられる。
ストレート下ろしが一番可愛い。
ワイハに行きたい。
高身長を活かせる仕事をしたい。
成長痛が。
がんばろうというときはハーフツイン。 アンテナが立っている。
びっくりきんとん?
調子いいとステーキ450gいける。
二重跳びはちょっとしかできない。
ヤクルト1000、最近飲めていない。
体育祭とかもなくなった。
【アプカミ#278】宮本佳林「ハウリング」MV撮影メイキング・Juice=Juice「G.O.A.T.」松永里愛REC・「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」前田こころREC MC : 小林萌花 有澤一華 - YouTube
ブッキングしてみたものの、っていう。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
少しの雨なら傘を差しません。
抹茶塩とかいろいろある。
北川・山ア。
めいちゃんは、パンダさん。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
こんなのやってたんだ。
河西・八木・福田・豫風。
6月はこのメンバー。
向上心ってなんですか?
かまあげあげはネタじゃない。
八木メシを作るところは努力家って思う。
見た目は悪いがおいしい。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
自分でテレビを見て、プロだなあ。
きびだんごを袋にいれて持っている。
七海ちゃんはもらったことない。
ショートにして、誰か分からなくなったよなあ。
食レポできなくなる。 口に入れすぎだから。
こねるのは腕の力だから、ダンスとは関係ない。
1日だけお菓子作りにハマった。 お菓子作りは可愛いからプロフィールに。
いつものように古典的バラエティの振り。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・窪田・中山。
古参トリオ。
メンバーカラーはホワイトだけど、虹色が好き。
6年前とか。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
初のお仕事。
フラワーアレンジメントクラブだった。
家にいるときや移動中は眼鏡。
ベッドの下にマンガを隠していた。 机にも隠していた。 勉強中に読んでいた。
6/10(金)
お昼はZETTAIラジTIME
シングルと武道館の宣伝。
モー娘。卒業控える森戸知沙希、“ももち先輩”からのエール明かす 海外留学後の活動にも言及<Cheers> - モデルプレス
生存確認。
【6/10(金) 55分間「ぶち抜きハロプロ祭り 開催決定!】 - FM大阪 85.1
斉藤・広本。
フェスとかいろいろあるよ。
西田・江口。
ヘドバンは珍しいと思う。
新沼・秋山・福田。
いろんな楽曲があるよ。
かわいらしい方が多い。
やなみん。
植村・江端。
メキシコから逆輸入。
やなみんじゃん。
竹内・川名。
大器晩成は名刺代わり。
野中・山ア。
パンダさんパワーを出せます。
近いとこばっかだな。
アンジュルム『桃鉄』3年決戦対決! 竹内軍団vs橋迫軍団【ハロ通GAMES】 - YouTube
橋迫軍団で桃鉄をやっていた。
めっちゃ強いらしいわかなちゃんも。
わかなちゃんにはゲーミングチェアが。
コントローラーが逆って。
東海道の方が近いんじゃないのか?
現実と路線が違うんだな。
わかなちゃん、あっさり10億突破。
ゴール目前なのにサイコロを2個振る。
11月はけっこう減る。
「鱈」が読めない。
北京飯店あるのか。
やっと1年か。
サービス問題。
ひたちなかじゃなくて勝田じゃないのか。
坊主丸とは。
銚子近いはずだったのにヘリで。
物件をことごとく買われている。
あんまき屋も安城になっている。
またサービス問題。
ミカエルを覚えられない。
わかなちゃんが餃子買って終了。
鈴ちゃんが優勝。
6/11(土)
OCHA NORMA 斉藤円香・石栗奏美の公演欠席に関するお知らせ
別の曲でもやるのかな。
ハローキティ「Hello! 生まれた意味がきっとある」 - YouTube
まあ、キティちゃんが主役だからね。
日立 世界ふしぎ発見!|TBSテレビ
熊本だけじゃないのか。
鼻紋って聞いたことある。
ウニはないよな。
今年は大阪に沢山来てる! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
おさなほま。
6/12(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
蚊に刺されたら自分の血おいしいんだ。
フライパンのまま食べる。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
福田・谷本・山岸。
北海道民しか知らない盆踊り。
日傘差すようにした。
青メイクすると青痰と間違えられる。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・加賀。
ちぃちゃんはなんでも略す。
かりんはSNSをがんばっている。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
鈴ちゃんとは最初はしゃべらなかった。
オケツマンの話。 あるとき触ってきた。
逃げるべき。
高嶺の花になろう。
いや、逆に通帳見てだいじょうぶだと思うかもしれないじゃんか。
画像検索、あてにならないよなあ。
台場
久しぶりに田町から歩く。
橋を渡る前にいつも食事するところに入ろうとしたら休みだった。 他のところに入ろうと思ったが、適当な店がない。 仕方なくそのままレインボーブリッジを渡った。
13:47 現地着。
グッズは地下のホール前に売っていて、階段を降りていったら、 ほとんど並んでいなかった。 拍子抜けだった。
久しぶりのグッズ販売だったので、初の交通系ICカードでの支払い。 売り子が用意している間にグッズをしまおうとしたら、 払ってからと言われる。 この状況で金払わずに逃げられるとはとても思えないが。 過去にそういうトラブルが多発していたのだろうか。
こういうことは現金だとこちらも用意するのに時間がかかるので起きなかった。 タイミングの問題。
外に出るとわずかに雨が降っている。 まだ時間があるので、DiverCityを散策。 屋上にも行ったが、まあ大したものは無し。
外に出たら、まだ小雨が降っていてどうしようかと思ったが、 大階段が屋根があってけっこう空いているので、そこで待つ。
14:49 再び現地着。
外まで列ができている。
それなりに間を空けて階段を降りていく。
スマホのアプリを見せると、丸いスタンプみたいなのを画面に押すようにする。 最初失敗したが、2回目は成功した。 研修生マークがついた。
そのあとのドリンクもタッチするだけ。
14:53 入場。
席はI列。 研修生で久しぶりに比較的近い席。
これもまた久しぶりに席数を数えてみたが、1つ空けて2席なので数えにくい。 1階562席、2階131席、合わせて693席だったが、自信はあまりない。 昔、Zepp Tokyoの1階だけで900席だったから、あまり変わらないのか。 間口が狭く見えるのだが。
ビジョンは無し。
15:45 開演。
9人出てくる。
1. 激辛LOVE ハロプロ研修生
葉純ちゃんは多少大きくなったのだろうか。
「とりこになる」のところが1番でユニゾンで、あれそうだったっけ? と思ったが、2番が花ちゃんでリズムが取れていた。 おはスタはだいぶ古い収録だったのあろうか。
2. 目立ってDo Dance ハロプロ研修生/OCHA NORMA
1コーラス目は研修生が前で、2コーラス目はOCHA NORMAが前で、 最後は左右に分かれて。
MC まこと/ハロプロ研修生/OCHA NORMA
出演メンバーはPCRで陰性確認済み。
3. Rainbow ハロプロ研修生
花ちゃん、マイクに乗らない。
4. 「恋したい新党」 ハロプロ研修生
一列になるところもすっかり自信がついたね。
華凜ちゃんはためを覚えた。
5. 禁断少女 橋田/小野田/松原/石山
やなみんのパートは歩果ちゃん。 ピーナッツ歌ったからね。
6. ナインティーンの蜃気楼 吉田/川嶋/後藤/植村/村越
花ちゃんは高い声は得意じゃないみたい。
7. ミステイク OCHA NORMA
8. 恋のクラウチングスタート OCHA NORMA
MC まこと
ここからは各賞受賞者。
9. KEEP ON 上昇志向!! 石山
さすがに声色は変えられない。
無理に高い声出して喉を使っていそう。
10. ジェラシー ジェラシー 村越
11. 青春コレクション 川嶋
歌声がよくも悪くもハロプロっぽい。 新しい子は新鮮であってほしい。
12. 夢幻クライマックス 小野田
ハーフ部分も完璧。
13. Teenage Solution 松原
14. デート前夜狂想曲 OCHA NORMA
結局、きららちゃんと七海ちゃんがいれば違和感ないってことか。
MC まこと/橋田/小野田/石山/松原/吉田
ハロプロ研修生 エピソードクイズ
歩果ちゃんの進行。
吉田、最近学校でテンションが上がったこと
小野田、遅刻しそうになったけど間に合った。
ヒント、授業中。
小野田、ヘリコプターが飛んでいた。
もっと珍しい。
小野田、虹を見た。
正解。
丸い虹を見た。 太陽の周りに虹がかかっていた。
吉田、二重の虹も見た。
松原、学校でうれしかったこと
小野田、給食に揚げパンが出た。
ヒント、研修生活動していたおかげ。
小野田、歌のテストで100点満点だった。
石山、演劇で主役に選ばれた。
正解。
ちょうかいという役。 よくわからない。
橋田、みなさんどんな役か気になりませんか。
演じているところをやらされる。 しかし、よくわからなかった。
15. 赤いフリージア 川嶋/橋田/松原/植村
葉純ちゃんは相変わらずベイビーヴォイス。
16. 涙の色 橋田/植村/松原/石山/吉田
歌がもう一つ組。
17. 黄色いお空で BOOM BOOM BOOM 村越/小野田/橋田/石山/吉田
歩果ちゃんは高い音は得意なんだが。
18. 私の時代! 川嶋/村越/植村/小野田
ライブではじめて聴いたらしい。
19. 私を創るのは私 ハロプロ研修生
「思い出〜」のところが意外や葉純ちゃん。
華凜ちゃんは「信じたい」を2発。
MC 全員
20. 色とりどりの伸びよ! ハロプロ研修生/OCHA NORMA
17:05 終演。
2階から退場だったのでかなり時間がかかった気がしたが、17:15には地上に出た。
テレ東音楽祭!!  米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
5時半か。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
声がちょっと出ない。
堰八先生のら抜きチェックが。
お見送り会が難しい件。
オンラインお話し会、35秒もあるらしい。
6/13(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・村越。
かりんもやさしく教えてくれる。
姫路、貴重だけどまあ行かない。
アンジュルムステーション1422
川名・竹内・橋迫。
鈴ちゃんの机がきたない。
タケちゃん、自炊に飽きる。
謎の説教。
カエルの話をする。 だから機嫌が悪かったのか。
Hello! Project ひなフェス2022 つばきファクトリー&BEYOOOOONDSプレミアム
帰ってきたら、派手にやっちゃいなをやっていた。
行くぜ!つばきファクトリー #16
栞ちゃんは音大を目指していた。
ヨナ抜きってやつだな。
希空「てんさ〜い」
ゆうみちゃんは薄幸美少女。
栞ちゃんがパート奪った。
6/14(火)
ハロドリ。
結局、ベストパフォーマンス賞ってのは伸び率を重視するんだな。 まあ、昔から伸び率というかサプライズが重視されていた。
YKK AP presents 皆藤愛子の窓café 〜窓辺でcafé time〜 - TOKYO FM 80.0MHz
えりぽんは、今まで髪形指定はなかった。
おしとやかに大人っぽく。
230ヤードといわれても通じない。
さっきから「ほまれ」のイントネーションが。
ほまたねー。
つばきファクトリー河西結心&八木栞&福田真琳&豫風瑠乃、初々しさ全開の囲み取材でサンリオ愛を語る! 『2022 SANRIO FES』 - YouTube
ずっと見てるな。
アンジュルム『桃鉄』3年決戦対決! 竹内軍団vs橋迫軍団【ハロ通GAMES】撮影現場に密着! - YouTube
鈴ちゃんニコニコ。
最初はミカエルって言ってる。
ブラックマークって言った?
2022 SANRIO FES 第2部 SANRIO MUSIC STAGE 6/12 - YouTube
アーカイブあったんだ。
CMが長い。
クロミのステージもあるのか。
クロミはソロなのに、マイメロは。
本来ならほまれちゃんたちが出るべきステージだな。
コメントがあった。
そっちは振付が間に合わなかったのか。 まあ、キティちゃん側の問題かもしれないが。
60TRY部
18時台。
さっそく、ワラビーの話。
かまあげあげをいじる。
中森明菜のCDが欲しい。 少女A歌っていたしね。 母きっかけ。
英検準1級がなかなか受からない。
英語で自己紹介させられる。
再生回数の話。
あれだけ言った「紗栞」より面白本になっていないか。
つばきファクトリーはどうしてもお尻の話になる。
超とき宣の番組に、きそ・ゆうみちゃん。
スポーツ観戦しない女の子の方がずっと多いだろうね。
19時台。
上海のお友達と小2ぶりに会った。
栞ちゃんとバレエの話で仲良くなった。
オケツマンが行った公園。
まりんちゃん、「二郎」を「にろう」。 というか、「二郎系」を知らない。
60に大激震の話題。
20時台。
アマゾンギフトカードに食いつきがよくない。
おみずはポムポムプリン。
またじゃん。
心の狭いヲタもいます。
ここにも重い女が。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
そのうち帰省するかも。
お気に入りのマンションを見つけたが、審査がすぐに通らなかった。
OCHA NORMA 斉藤円香の活動復帰のお知らせ
久しぶりに揃います。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・八木。
栞ちゃん、ツアーの中で成長した。
6/15(水)
ミュージックブレイク 拡散希望 OCHANORMA
二人ずつ振り返るらしい。
ともに筋肉痛が。
おはスタ
昨日分。
りりかちゃんと花ちゃんがマリオパーティー対決。
りりかちゃんは変顔が得意らしい。
ミュージックライン - NHK
月曜分。
ツーツーが言えないめいちゃんのことも考えてあげてください。
100年後には宇宙人が来ている。
15期は出なかったけど。
ホテルから出てはいけない。
パンダさんグッズがあふれている。
名前にもさんをつけなければならない。
もうすぐ17歳。
17歳こそパンダさんに。
ちぃちゃんがダンスを教えてくれます。
びよのびWEBラジオ【小林萌花】6月14日配信 - YouTube
乗馬しに行った。
英国風とカウボーイ風がある。
外に出た。
つばきファクトリーの夏祭り2022作戦会議 vol.2 - YouTube
新曲披露がある。
目指せ2000。
保母さん。
今は「保母」って言わないから、聞いたことないらしい。
1250ワラビー。
虫が嫌いだから冬が好き。
先輩といえばショパン先輩になっている。
アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION
時間になっても中継がはじまらない。
中継がはじまった。 サブステージが無い。
OAもうすぐ始まるけど、客がまだあまり入っていない。
CMが17:44に。 つばきファクトリーのときと同じパターンか。
ゆうみちゃんとまりんちゃんのやつだ。
今日も走って出てくる。
ひかりTVは画質だけはよい。
時間通りはじまった。
わかなちゃん、二つ結び。
VTRの間に飯作っていたら、せり上がっていて、ソロ。
やっぱり鈴ちゃんじゃないか。 声がわからなかった。
【ハロ!ステ#431】つばきファクトリー 新曲MV公開!モーニング娘。'22 「I WISH」& Juice=Juice「ノクチルカ」キッチン野中美希!歌詞発表会! MC:牧野真莉愛&森戸知沙希 - YouTube
大衆演芸場だと思ったら、金屏風まである。
さおりちゃんのいつもの角度。
研修生であることは前から知っていた?
ナスが食べられるようになった。
今年初めての卵割り。
ちぃちゃんも2か月くらい作っていない。
今後のことは語らない。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、前田・山ア。
いつにもまして聞きづらい。
自称正統派アイドル。
遊園地行くのいろいろめんどうだな。
やっぱり現金払いなんだな。
We are Juice=Juice
工藤・有澤。
一華氏、誰にでも可愛いと言う。
6/16(木)
新木優子ハロプロ愛が凄い【未公開特別映像あり】 | TVer
15期紹介しているけど、絶対分からない。
【祝正式デビュー】新ユニット新情報大公開配信! - YouTube
ユニット名を予想する。
動くとまろに見えるなあ。
見にくい。
さくら学院風だな。
ライブ Instagram
2人になった。
ハウリングしている。
30万回再生でやることになっていた。
「弱さ」眠かった。 朝早かった。
年齢順でメイク。
セットリスト決まった。
みっぷるが気になるって。
EX大衆
なにその地獄のようなミス。
弟に注意することがある。
めいちゃんはちっちゃいこが好き。 ちっちゃいこが後輩に入ってきてほしいということか。
【6/16 18:00】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
まず、山手線が分からない。
難しい漢字は使わないでください。
たまたまあたった。
アプカミにゆうみちゃんのレコーディングがある。
おでんって書いちゃいました。
ゆうみちゃんにテレビ出演が。 全力坂。
【アプカミ#279】「Chu Chu Chu 僕らの未来」MV撮影メイキング・つばきファクトリー「弱さじゃないよ、恋は」河西結心REC・「ハムカツ黙示録」岡村美波REC MC : 平井美葉 福田真琳 - YouTube
すごく大きい人みたいになってる。
すぐにオクターブを取る。
キンキンだな。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
6/22が加入日。
たぶん16期が入ってくる。
気圧の変化で頭痛が。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
七海ちゃんの得意なやつだ。
キュルルンッを使う。
みくみくは天然。
ハウリングじゃなかった。
天真爛漫がわからない。
営業妨害。
すみれちゃんの誕生日。
動画を見ていただけ。
来週は例のやつか。
ノートルダムの鐘観劇しました!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
例のみいみ。
警視庁・捜査一課長
まだ最初のほうしか見ていないが、一番あやしい人物なのね。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・窪田・中山。
キュルルンッ講座。
七海ちゃんが放っているキラキラがキュルルンッ。
キュルルンッの最後の「ッ」が大事。
「ななみん」のやる気なさ。
8級や9級。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
母は料理しないわけじゃない。 ただの憶測だったわけだ。
Music Letters
ゲスト、森戸。
宣伝しに来たわけじゃありません。
かつてここでラジオをやっていた。
まなかんがちぃちゃんの写真を見ていた。
やり取りはちょいちょいしている。
まだお手紙を書いていない。
ちゃんとしていられなかったのはゆめちゃんくらい。
はるなんのイベントとかあったな。
アイドルの覚えることが多すぎるの、本当に何とかした方がいいと思う。 アイドルの本質とは?
6/17(金)
半世紀少年ミュージックショー
広本・田代。
OCHA NORMAでいいです。
明日イベントがある、とメモに書いてきた。
ゲッチューがこれからはやる。
突如ワルツになるからね。
明日19歳。
フルコンプ。
めっちゃ手を使って説明する。
6/18(土)
アンジュルム上國料萌衣ですが
喉やられるのいやな感じだな。
特集ドラマ「アイドル」放送決定のお知らせ - NHK
直前に告知してくれないと忘れそう。
音ボケPOPS|ミュージック|TOKYO MX
違うグループ。
お鍋の中身はなんでしょう!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
キットってなんだ?
6/19(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ちぃちゃんはゲストに来ない。
タケちゃんの好きなアーティストのことは知らないようにしている。
パパはトシ。
昔、インラインスケートをやっていた。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
谷本・山岸・福田。
10番3連発。
アーニャ似ていない。
噛む音をお聞きください。
上海に住んでいたので。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸。
ももち先輩を見よ。
めいちゃんは人見知りすぎる。
ほまれちゃんは食事に行こうと言ってくる。
まりあとしゃべるようになったのは去年。
えりぽんは覚えていない。
梨沙ちゃんは顔が広い。
AM1422kHz ラジオ日本 - 晴れ ときどき 超ときめき 宣伝部
聞いたことある声だな。
新沼・河西。
メイクチェック。
キュルルンッ。
武道館の2階の奥は見えません。
そんなに音頭じゃない。
モーニング娘。'22 15期メンバー3人が 「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル」のグッズをご紹介!! - YouTube
「ファンの方が好きそうなところ」
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
斉藤。
ドクターイエローはこの番組の収録後。
アニメキャラで表してわけわからんっていう。
きららちゃんもいたのか。
リレーの選手だった。
遅いのはやっぱり奏美ちゃん。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
合唱は指揮者をやっていた。
ボクシングにも詳しいのか。
クラクションを鳴らすのは道交法違反。
れらぴも家族の位置を共有していたな。 北海道ではよくあることなのか?
東京は道が狭いから逆に事故が少ない。
シンガポールでパンダさんに会った。
お祭りデビューの衣装だぜ!  米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
初披露だったんだな。
6/20(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・村越。
彩菜ちゃんは野菜が嫌いなんだよ(てきとう)。
ナスは食べるって。
アンジュルムステーション1422
橋迫・竹内・川名。
五平餅は地元らしい。
鈴ちゃんも自炊しています。
わかなちゃんはゆっくり噛んでいる。
5分で食べてと言われてきた。
ダイエット失敗。
品の悪いメールが多い。
飯田橋
今日こそは公園前に食事をしたくて、飯田橋で降りて、途中で食事ができたらする、 という作戦。
富士そばがあったのでそこに入った。 炭火焼親子丼というのがあったので、 それならあまり熱くなくてすぐに食べられるだろうと思って注文したが、 出てくるのに時間がかかった。 ふつうにカツ丼だったら早かったかもしれない。
そこからアップダウンがある道を急いで、歩道橋を渡って武道館へ。
九段下
ちょこっとだけ写真を撮って、今日も大回り。
17:43 入場。
もう自己紹介が始まっている。
席は2階南東V列。 上から3列目。 急いで上って、なんとか曲が始まるまでに席に着いた。
ステージは、センターと北にあって、東西は張り出し。
17:50 CM。
OCHA NORMAのCMも。
FCのCMはそのまま残っている。
17:56 ハロプロメンバーが入ってくる。
通路席まで使っている。 ガードに名古屋のイベントでよく見たスタッフが。
18:02 開演。
OCHA NORMAの出囃子みたいな曲だ。
めいちゃんから一人ずつ出てくる。
ほまれちゃん、顔わからんね。 そのまま北ステージの西の端に。
全員出てきてからセンターステージへ。
1. 青春Night
めいちゃんは顔がなんとなくわかる。 動きも面白い。
ほまれちゃんは東はじに来てやっとわかった。 顔ではわからないし、こう高い位置だと背の高さもヒントにならない。 いつも動きがなんとなく硬いように見えるんだよな。 体が大きいからかもしれないが。
2. One・Two・Three
フォーメーションがセンターステージ仕様でなんかよくわからない。
3. Teenage Solution
冒頭にめいちゃんとのパートがあるので追えた。
MC
西の端だ。
ちぃちゃん、すでにテンパっている。
4. Chu Chu Chu 僕らの未来
えりぽんとペアっぽい。
5. 邪魔しないで Here We Go!
ライブで初めて聴いたらしい。
まりあ発見。 オールバック。
6. 愛してナンが悪い!?
東端に来たと思ったら上着脱いだ。 やたらと長いやつ。
7. 笑顔YESヌード
また東に来たからよく見えた。 ちゃんとステップ踏んでいる。
8. 純情エビデンス
ビジョンに一瞬映ったけど、 あんなに一瞬だったってことはスイッチングミスだったってことだろうか。
9. ビートの惑星
MC 山ア/森戸/加賀/野中
ちぃちゃんは昨日お手紙を書いていた。
父が録画やMVを見ていて、カントリー・ガールズの動画も見ていた。
めいちゃんは意思が無い。
どっちがいいかなと言ってしまう。
ひとり言はほまれちゃんだけしないって言ってたな。
チョコミント最高が勝利。
10. しょうがない 夢追い人 横山/北川/羽賀/小田
ライブで聴いたの2回目。 幻の曲だ。
11. 恋人には絶対に知られたくない真実 岡村/牧野/譜久村
こんなメイクだったかな。
12. 愛されすぎることはないのよ 生田/野中/加賀/山ア/森戸/石田
13. I WISH
ここはちゃんと歌っている。
ちぃちゃんのダンスコーナー、かと思ったら、 メドレーの前奏みたいな感じだった。
14. よしよししてほしいの
Three stationsの曲だ。
15. ジェラシー ジェラシー
16. Are you Happy?
17. TIKI BUN
照明がやたらとまぶしい。
18. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
これもちゃんと歌っている。
19. ロマンスに目覚める妄想女子の歌
20. What is LOVE?
MC
ラストスパート
21. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
22. このまま!
23. 恋愛Destiny〜本音を論じたい〜
MC
めいちゃん、野菜をしっかり食べます。
ほまれちゃん、カフェにたくさん行った。 数えるほど。
よこちぃ写真送りつけるのNG。
24. 大・人生 Never Been Better!
アンコール
最初黄色っぽく見えたが白だった。
お手紙を読んでいいですか?
25. みかん 森戸
途中から全員で。
26. わがまま 気のまま 愛のジョーク
MC
27. ENDLESS SKY
ダブルアンコール
20:25 終演。
ちょっと未来が見えた。
お父さんへ 小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
栞ちゃんと。
6/21(火)
ハロドリ。
2人いなかったことによる苦労があまり表現されていないんだな。
つばきファクトリーの夏祭り2022 作戦会議 vol.3 - YouTube
おみずが出したタイトル。
強運まりんちゃん。
CD Journal
ロコちゃんは4人時代から知っていた。
アプカミを見てレコーディングのまねごとをしていた。
七海ちゃんもロコちゃんと同じようなことしていた。
60TRY部
18時台。
はじめての生放送。 テレビはあった気がするが。
おみず、ガンプラ作ったことある。
からあげあげ。
劇団四季を説明する。
劇団四季のみいみ。
母親よりハマっている。
BEYOOOOONDSがきっかけ。
タケちゃんは聴いていないな。
19時台。
ゆうみちゃんは歌を自分のものにできる。
ミュージカル風ハッピーバースデー、らしい。
小5から声楽。
丸源は三河だよね。
猫アレルギーがあるのに猫カフェに行く人みたいな。
村越彩菜ちゃんだったかが勘違いしていたやつ。
だからタケちゃん回だったんだな。
めいちゃんのやつだな。
20時台。
パシフィックヘブンが通じない。
ドラゴンボールってことだけはわかったけどね。
さおりちゃんは双眼鏡を見ている。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ゴルフはじめました。
YKK AP presents 皆藤愛子の窓café 〜窓辺でcafé time〜 - TOKYO FM 80.0MHz
新メンバーはラメ禁止。
ペットオーナー検定の話。
好きなことなので、ちゃんと勉強できている。
なんかがんばって説明している。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
福田・豫風。
移動中は星新一のショートショートを読んでいる。
東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz | TOKYO UPSIDE STATION
10歳差を感じていません。
こっちむいてダーリン / こっちむいてダーリン Music Video - YouTube
やっと動画がアップされました。
6/22(水)
ミュージックブレイク 拡散希望 OCHANORMA
振り返り第2弾。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、前田・山ア。
甘えん坊は汐里ちゃん。
We are Juice=Juice
工藤・有澤。
新メンバーは何人か。
最近はおおきにとは言わない。
一華氏、靴下表裏反対デモ気にしない。
秋葉原
かりんの初回限定盤Aをゲット。
ハロプロOCHANORMA、デビュー前に地上波登場「みんなキラキラ」「仕上がり過ぎ流石」 | ORICON NEWS
録画を見る前にこれを見てしまった。
テレ東音楽祭2022夏〜思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発〜:テレビ東京
18時前。
ゲッチュー、うまく抜かれなかったね。
【ハロ!ステ#432】つばきファクトリー「弱さじゃないよ、恋は」&アンジュルム CONCERT TOUR -The ANGERME- PERFECTION!キッチン完成&歌詞 MC:新沼希空&小野瑞歩 - YouTube
赤だしのなめこ。
20時より販売です モデルさんは@yutori_melty ちゃん
おお。
6/23(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
傘を買ったことない。 折りたたみ傘を持っている。
家事はみんな母。
チンはできる。
読書の時間が5分あった。
祖父母はドラマを1.3倍で見る。
かなともは充電器に挿すときにぷりぷりと音が出る設定にしている。
3周年!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
昨日が3周年だった模様。
和田彩花のパリ・アートダイアリー(第2回)オルセー美術館の5階 | ぴあエンタメ情報
5階といいつつ、上がってすぐのところだけ。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
モーニングはほかのグループよりルールが多い。
ソロは緊張した。
弟はゲームばかりしているので注意するっぽい。
【アプカミ#280】アンジュルム「ハデにやっちゃいな!」MV撮影メイキング・「Chu Chu Chu 僕らの未来」小田さくら REC・「アドレナリン・ダメ」福田真琳 REC MC : 橋迫鈴 八木栞 - YouTube
イヤモニの練習をわかなちゃんに教えてもらった。
まりんちゃん、よく響くね。
けっこう滑る。
最後でできた感じ。
栞ちゃんは、レコーディングがスムーズにいった。
Music Letters
ゲストが来ると基本緊張するってことだな。
ああ、灰色巫女の楽器弾く人。
サウナなんていいものと思えない。
きらりちゃんが好きだったので。
こぶし話。
No.1073 おめでとうが続くよ! 山ア愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
パンダさんの誕生日。
ケンミンSHOW
朱音ちゃん、2つ感想あったね。
まりあから金の話は聞いたことないな。
お祝いしてもらった! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
家族で。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
いないところできららちゃんを古参いじり。
きららちゃんが苦手なやつ。
全部ダメと言われる。
目を開くのを忘れない。
眼圧って。
何度でも逃げる。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・窪田・中山。
梅雨は髪が大変という話。
常滑の裏ね。
幕張の夜は虫が寄ってきた。
6/24(金)
キャッチ!
橋田・村越。
祭りに車で行くっていう。
歩果ちゃんと咲良ちゃんは歩かない。
鈴木愛理、間もなく20周年も仕事を1度も休まず 感慨深げに「振り返ったら最短でも4日」(ORICON NEWS)
20周年が目の前に。
第8弾出演者発表 8/5,6,7開催 #TIF2022
3日もあるのか。
悪嬢が6日だから。
フライトPark 〜 出発時刻は夕方4時30分! - 【公式】OBS大分放送ラジオ
小野・八木・福田。
栞ちゃんは水泳を習っていた。
実際に叫んでいます。
おみずの座右の銘から来ているのに栞ちゃんのパートっていう。
(6/24更新)つばきファクトリー 9thシングル ショップキャンペーンのお知らせ
フラゲ日休みを取ったから比較的近くなら行けるはず。
【M-line Music#46】ハロー!プロジェクト・キッズ20周年企画/「ファクトリースッぺシャルメドレー」LIVE/宮本佳林ダンス解説(2)/ ツアー日記(小片・一岡・高瀬) MC夏焼雅・鈴木愛理 - YouTube
れいちゃん節だ。
ギャルの代表。
Buono!で桃子が。
あぁ!初披露だって。
これ、見に行ってたんだな。
顔真っ赤。
がんばわかなーー 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかなちゃんは隔離によって守られたのだ。
ミュージックブレイク〜【拡散希望】OCHA NORMA〜 カクオチャ振り返り座談会!前編 - YouTube
カード持ってきていた。
6月29日発売S Cawaii!『アンジュルムスペシャル』
わかなちゃん。
6/25(土)
UTB
本来ならグラビアにはめいちゃんもいるはずだった。
どんなときもパンダさん。
6/26(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、小野。
関係が深くない。
Juice=Juiceファミリーのようなものはない。
恋が始まりそう。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・加賀・岡村。
武道館前。
留学不安。
マネージャーに縛り付けられているわけじゃない。
研修生発表会とかよく見に行っていた。 直前の1回だけじゃなかったんだな。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・小野・豫風。
大人ぶりたい。
おみず、他のメンバーは生ぬるい。
AM1422kHz ラジオ日本 - 晴れ ときどき 超ときめき 宣伝部
新沼・河西。
最年少の子より可愛くしてください。
年齢的に痛い。
よそだと清楚。
ドッキリをかけられないようにホテルの部屋にはかぎをかける。
つばきファクトリーに入る前は、ラーメン・チャーシュー丼・餃子と食べていた。
新沼さんより私の方が精神年齢が高い。
若いエキス。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
斉藤。
ほのぴはボーカルについて言う。
パフォーマンスで何か言うのは米村・石栗。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
本当にかすれているね。
イルカショーみたいなことをしたことがある。
カメレオンのイントネーションが分からない。
ゲスト、窪田。
もう大人になっちゃいます。
実力診断テストが初。
加入前に実力診断テストを見に行っていた。
どこから見ても可愛い。
テレビで言ってるからだいじょうぶ。
みじん切りはできる。
七海ちゃんも北海道から脱出できなかった組。
バラエティでキュルルンッを流行らせたい。
メンタル強め。
6/27(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・吉田。
お姉さんに見られるようになった。
研修生発表会を見に行った。
背中を叩きあう。
おはスタ
今度はスポーツ大会。
暴走していたと言われる。
アンジュルムステーション1422
伊勢・為永・松本。
夏休みの読書感想文書いた。 4,000字。 PCにまず書いてそれを写した。
鈴ちゃんと三色団子でピザパーティー。 そのときもわかなちゃんは勉強。 そのあとお好み焼きを作ってきた。
キューティーのコーナーは迷惑。
つばきファクトリー 岸本ゆめの 活動再開のお知らせ
やっぱり1か月くらいだった。
【予告】ハロ!ステ特別編 ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション 合格発表スペシャル!! - YouTube
まどぴのがあるから見られない、と思ったら、22時からだった。
#ずらし旅 !斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
日間賀島に行ってた番組だな。
行くぜ!つばきファクトリー #17
希空が好きなのは1歳半から3歳の女の子。
ゆうみちゃん、ネタだから気にしないで。
さおりちゃん、おいしくない。
栞ちゃん、なんでも上げとけばどうにかなる。
きそ、最下位。
りこりこが寝るだけの企画。
脳波を測るとかじゃないのか。
次回が北海道ロケか。
先輩になります!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
収録済みっぽい書き方。
6/28(火)
全力坂|テレビ朝日
思っていたより走っていた。
河西結心さん全力完走後コメント【公式】全力坂2022年6月27日OA 南馬込五丁目の坂 - YouTube
コメントもあった。
ハロドリ。
ドラマ、大変だね。
おはスタ
2日連続ってあるのか。
北海道だから木彫りの熊。
今日もスポーツ大会。
りりかちゃんだけ握力弱い。
川崎
表参道に用事があったので、そこから原宿まで歩いて、山手線に乗って、品川へ。 品川から東海道線で川崎へ。
タワレコは割と近くに。 建物に入ったところにタワレコがあったので助かる。
そうするとみいみが迎えてくれた。 もう1年以上前のポップ。
入ってすぐのところにゆうみちゃんの小さいポスターが並べて貼ってあった。
売れ残っているのはほぼ初回盤SP。 やっぱり物理じゃないと微妙なんだよね。 迷ったが通常盤Aを買った。 Bは売り切れていた。
レジでくじを引くとB賞。 ゆうみちゃんのミニポスターのはず。
余裕があればゆうみちゃんのロケ地に行きたかったのだが。
新小岩
東海道線で東京まで行って、総武線に乗りかえ。 地下まで遠い。 久しぶりにここまで来た。
錦糸町の手前で地上に。
ここから南に歩く。 江戸川区総合文化センターのサイトの地図を見て歩くが、 なかなかバイクの店が見えてこない。 そのうちコープが見えた。 ここで道を渡ると、ヲタがちらほら歩いているのが分かった。 そこからはすぐだった。
16:05 入場。
席は2階3列。 階段上ったら2階かと思ったら、まだ1階だった。
ほまれちゃんのときと同じようにソロイベントの動画が流れている。 ほまれちゃんはイマココカラ。
女子率がかなり高いね。 ほまれちゃんのときとは逆か。
16:28 注意事項。
16:30 開演。
照明が当たらないなか出てくる。
1. LOVEペディア
最初の飛ぶところはほまれちゃんパートか。
昔よりキンキンしていない。
スクリーン下りてくる。
MC
チャイムが鳴るまで自分だけでしゃべらないといけない。 ほまれちゃんのときと同じだ。
きょう誕生日。
LOVEペディアのときは14歳だったね。 自分の長いソロパートがあるのでフルで歌ってみた。
クイズを出す。 拍手で。
0時になった瞬間に寝ていたか起きていたか。
寝ていたが圧倒的。
正解は寝ていた。 起きていたことがない。
0時にメールをくれたのは、譜久村さん、石田さん、莉央ちゃんのうち誰?
譜久村>石田>北川という感じ。
正解はフクちゃん。
ケータ登場。
岩見沢ははじめて。
武道館は、いつも15期で背中を叩きあっているが、先輩も叩いてと言ってきた。
緊張しているかどうかわからない。
VTR 岡村/北川
親子みたいだ。
研修生時代のビデオを見せてくる。
めいちは人見知り。
ビデオは、さわやかのイベントコメントとか。
顔が面白くて3日間ツボっていた。
愛生ちゃんの"占ってほしい!"
占いやったことない。
朝の番組の占いは、何位だ、で終わる。
専門家にケータが訊いてきた。
VTR流れる。
考えて行動します。
ちやほやされたいのはメイのお母さん。
アイドル以外に向いてそうな仕事
旅行関係らしい。
パンダさんとの相性
最初パンダちゃんだったのがパンダさんになった。
上野バスツアー?
愛生ちゃんチャレンジ
イラストチャレンジゲーム
前後で変わった部分を指摘するゲームだが、 変わろうとしたときにPCが固まったっぽい。 これは再起動だな。 なのでゲームが変わる。 見ずにどこが変わるか当てる。 誘導もあって、なんとか3つとも当てた。
ダンス記憶力チャレンジ
17年の実力診断テスト。 11歳だね。 マイクスタンドが出てきた。 ビジョンにそのときの映像が出て、 後ろを見ないように踊って、違いがないか客が見る。
しかし、後ろをよく見ている。
この映像をフルで見たのははじめてだったので面白かった。
これもなぜかクリア。
17秒でいろいろトークチャレンジ
ボックスからお題を引く。
深夜1時
目が覚めて2時、3時ということはあるが、1時はない。
寝るのは10時半。 12時になることはあっても1時はない。
夢は覚えていたらお母さんに言って、メモする。
今日は石田さんがいた。
レモン
酸っぱい飴はなめる。
レモンケーキは食べる。
唐揚げにはかけない。
器用
器用だったり、不器用だったり。
お母さんに雑巾を作ってと言われたときに、針に糸を通せた。
プレゼントゲット。
2. 愛して 愛して 後一分
3. ブギウギLOVE
MC
水飲んできます。
4. 愛はまるで静電気
途中でスクリーンが下りてくる。
11歳からソロフェスまでの映像。
MC
イベントを振り返る。
VTRはテンションが高かった。
映らなかったおかげでゲームをクリアできた。
映像はお願いして作ってもらった。
17:27 終演。
外は意外と涼しかった。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
めいちおめ!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
広まっているらしい。
Webトーク『オクタグラムラジオ』
河西・福田。
ゆうみちゃんの足から桃のにおいがする、かも。
もうすぐ2年目。
こんばんワラビーと言ってる時点で。
ゆうみちゃんはわざとボケている。
6/29(水)
J3 - FM大阪 85.1
米村・窪田・中山。
あの頃はロングだった。
きららちゃん、しんどい。
お風呂上がりのスッピンが。
なんこつが。
ぶっ飛んでいる。
きららちゃんは担いでもらっている。
小さい頃の映像を見ると鳥肌が立つ。
常滑、つばきファクトリーのときは埋まっていなかったような。
お祭りのMVのほうが先。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ゲスト、前田・山ア。
全敗企画。
初勝利。
勝ったのにうれしくない。
胸キュンしたあとに頭を抱える。
We are Juice=Juice
松永・入江。
インターナショナル幼稚園だったりさち。
おはスタ
りりかちゃん、集中攻撃。
やっぱり小さいんだな。
斉藤円香に50の質問
途中から。
カントリーのような可愛いグループを作りたい。
チョコミント苦手派。
レポートとか大変。
スマホでできる提出物なんてあるのか。
ボケ属性だが、なんこつならツッコミ。
きららちゃんのブログは簡潔だからね。
きららちゃんは長男。
まどぴは末っ子。
タケちゃんも同じこと言ってたな。
ずいぶん早く終わった。
次回7/12はほまれちゃん。
もっともっと知りたくて〜斉藤円香〜
座右の銘が出てこない。
生まれたときに丸かった。
2か月のちょっと前ってことなんじゃ。
100日でモデルデビュー。
めっちゃ目がくりくりしてるな。
1歳でもモデルっぽい。
2歳でシーブルー。
体操教室みたいなところに通う。
美幼女だわ。
3歳がピーク。
わかなちゃんじゃん。
小1で歌手になりたい。
7歳でまどぴになっている。
イナズマイレブン7歳かよ。
推しは茉麻。
小3でファッションに目覚める。
雑誌のオーディションに受かって渋谷でランウェイ。
水泳の大会に出る。
小4後半からアニヲタに。
書道小5か。 遅いな。
中1でまどぴ。 ブラピはゲームから。 イントネーションが最初は違った。
中2で放送委員長でお昼にしゃべっていた。
中3で現場派に。
中3でオーディション。 誰も合格しなかったとき。
母と卒コン。
高1でもう一度オーディション。
一芸は書道。
華凜ちゃんとの写真。
高2で修学旅行でイギリス。 オックスフォードとか。
研修生ユニットの連絡の翌日にイギリス行き。
卒業式には参加できなかったが、写真だけ撮りに行った。
大学1年生。
第2部もはやかった。
いろんなグッズを買った場所。
【ハロ!ステ#433】モーニング娘。'22&Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル! - YouTube
待機。
オーディションの合格者がいると。
中2か。 ちょっとめいちゃんに似ている?
小さいころからハロプロに入りたかったとは言っていないね。
これもやってたバレエの子っぽい。
研修生から1名は咲良氏。
バレバレじゃん。
一華氏と同期と知らないっていう。
一般から高2。
これで終了。
直前、めいちゃんと手をつなぐ。
ゆめちゃんは不思議な踊りを。
逃げるな。
やっぱり研修生内ユニット。
上から5人。
「ハロプロ研修生ユニット」編成のお知らせ
メンバーはこう。
9枚目シングル発売日! 河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
結局、川崎には行っていないのか。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 | スペースシャワーTV プラス
ドイツ村に。
虫はダメなのかよ。
バラの次に爬虫類来た。
りなぷ〜「楽しみです」
先輩の方がビビり。
タケちゃんを捕獲しようとする鈴ちゃん。
新メンバー 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
フォトジェ肉は忘れない。
6/30(木)
20周年か。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
荷物多い方。
パパのバイクの後ろに乗っていた。
斉藤円香に50の質問
今日は大変な日。
青春バスガイド。
アニメショップの店員。 ハロショの店員。
きららちゃんは真逆。
STAGE VANGUARD「悪嬢転生」ハロプロ研修生 出演メンバー決定のお知らせ
だいぶ先の話だが。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
可愛いはほまれちゃん。
めいちゃんはセクシー?
4年目。
自己プロデュース力が言えない。
【アプカミ#281】モーニング娘。’22「Chu Chu Chu 僕らの未来」ダンスレッスン・「雨の中の口笛」有澤一華 REC・「アイドル天職音頭」浅倉樹々REC MC : 河西結心 江端妃咲 - YouTube
めいちゃん、珍しく目が死んでいる。
Music Letters
かみこ可愛いしか言えない。
キックインセレモニー、どっか飛んでいった。
希空がバックダンサーをやりたかったやつだ。
可愛い。
つばきファクトリーNew Single「アドレナリン・ダメ/弱さじゃないよ、恋は/アイドル天職音頭」新曲発売記念生配信 - YouTube
なんとか間に合った。
インスタとYoutubeで分かれているのか。
720pなのはトラブル?
「おみずさん」
メンバー代わった。
全国大会に行ったのも夏。
小さい頃は台湾に住んでいた。
栞ちゃんはフィリピンに行った。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
あれを見てファンになった人が3人。
古参いじりは嫌い。
きららちゃんが怖いといわれた。
カナカナ - NHK
最終回。
久しぶりにオンタイムで見た。
可愛かった。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・窪田・中山。
七海ちゃんはカッパ巻きを作る。
トースターで火災報知機は単なる焼きすぎ。
爆発女。
カップ焼きそばに先にソースを入れるはあるある。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top