最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2022/5
5/1(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
だいじょうぶじゃない。
ゲスト、稲場。
9割ウソラジオ。
ウィークリー1位。 ちょっとだけ出ている。 いや、けっこう出ている。
推し変した人がいる。
たくさんほめてもらう。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
秋山・新沼・谷本。
はじめてサブリーダーと言った。
「空」を入れたかった。 唯一無二の名前にしたかった。
「安い」
ペンで机をたたく。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
羽賀・小田・森戸。
組織票がなぜえりぽんなのか。
おもちくんがいるのでライバル。
振付したのにあとでポーズになった。 先生は忘れていた。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
石栗。
収録は武道館の次の日。
きららちゃんが、何度もえって言ってた。
東西南北を1周だと思っていた。
推し変しないと言う人も、いつ裏切るかわからない。
6300人くらい。
行くぜ!2度目の日本武道館!つばきファクトリー GWスッペシャル 生放送直前 生配信スッペシャル!
リアルタイムでちょっとだけ見た。
最初から。
昨日、親戚のちっちゃい子とか来た。
ゆうみちゃんがなんか勉強はじめたよ。
美しさに磨きをかける。
カラオケもあるよ。
水泳は無理。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
急いでダイエット。
炭酸は苦手。
飛行機に乗ったら離陸前に寝るんじゃなかったのか。
5/2(月)
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・石山。
自由曲はずっと悩んでいた。
すごく緊張する。
野菜は苦手。
アンジュルムステーション1422
伊勢・橋迫・平山。
鈴ちゃんと三色団子とタケちゃんでカードゲームしているのがうるさい。
ナルシスが残っている。
タケちゃんにコーナーを潰される。
強制的にキューティーをやらされる。
小田原
豊橋からこだまに乗った。
小田原に止まっているときに寝ているとアナウンスがあった。 品川ー新横浜で飛来物があって15分くらい遅れると言っている。
発車予定時刻から15分経ったところでもうすぐ発車とアナウンスがあった。
いつの間にか発車していた。
品川
ここでこだまを降りた。 18分遅れ。
少し急いで山手線に乗り換える。
渋谷
結局、13分遅れ。
タワレコへ。 少し雨が降っている。
4階へ。 エスカレータがやけに混んでいる。 しかも女ばかり。
ジャニーズのパネル展があるからか。
そして、レジも混んでいる。
ほまれちゃんのフォトブックはいつものところにあった。 1冊手に取って列に並ぶ。 なかなか進まないので、中を見たり。
結局10分くらい並んだと思う。
そして、1階の特典引き換えカウンターへ。 またここで待たされるのか。
と思っていたが、ほとんど並ばずに済んだ。
パネルプレゼント抽選券がもらえた。
行くぜ!2度目の日本武道館!つばきファクトリー  GWスッペシャル
帰ってから見ている。
わかなちゃんたちが上った階段?
ライブの振り返り。
全部流した?
きその得意のカラオケ。 芦田愛菜ちゃんの。
さおりちゃんに可愛いと言ってもありがとうと言ってくれない。
オケツマン問題にゆうみちゃんが。
まりんちゃん、「少女A」なんてよく知ってるな。 しかもけっこうあってる。
ゆうみちゃんもよい。
武道館放送がある。
新曲が出る。
確認メール
今年は1階が来た。
5/3(火)
ハロドリ。
個人練習前半。
華凜ちゃんは可愛いお洋服が好き。
東西線
止まっているが、そのうち動くらしい。
そのうち来たが、九段下で降ろされた。
16時再開になった。 これでは間に合わない。
すぐ近くに中央線があるはず。 地上に出たら、東京メトロ飯田橋駅600mとある。 そっちに向かって走る。
JRの駅はもう少し遠い。 それでも15:44の各駅停車に乗れた。 快速の接続はない。 しかし、これでも間に合う。
中野
16:03 着。
予定より少し早く着いた。
そこから走る。
16:06 入場。
席は19列。 2階席よりは近い。 過去、実力診断テストはだいたい2階席だったような。
16:15 開演。
1. きみの登場 ハロプロ研修生
左右から出てくる。 あまり誰なのか分からない。 わかるメンバーとわからないメンバーがいる。 だいたいわかるが華凜ちゃんが分からない。 ビジョンに映るまで分からなかった。
MC
まこと登場。
一人ずつ紹介。 ビジョンが小さい。 透けるやつ。
OCHA NORMAも登場。 一人ずつ紹介。
アラケン登場。 この会の説明をする。
審査員を呼び込む。
そのあと席に着いてから一言ずつ。
2. 気まぐれプリンセス 小野田
サビから入る。 歌の再現度が高い。 そのあと最後のダンス。
広くてたくさんいた。 だいたいイメージ通りのパフォーマンスができた。
3. ポツリと 川嶋
これも同じような構成。
声があまりクリアじゃない。
バレエみたいなダンスもクリア。
緊張するかなと思ったが、あそこ来たら緊張がほどけた、と上手を指さす。
宮本、ダンスが難しい曲。 リズムも難しい曲。
いっぱい動画とか見てたくさん練習した。
4. 気まぐれプリンセス 橋田
歌の再現度はまあまあ。 なんか動きが面白い。
思った以上にたくさんいて、足がガタガタ。 自分と違った自分を出せたらと。
5. 七転び八起き 植村
歌はベイビー感。
ちょっと体がぶれたような。
(牛乳)飲みました。 本番直前に飲んでリラックス。
6. 人生はSTEP! 後藤
歌声がクリアで響く。 タップダンス風なところも。
終わってからの段取りを忘れて、アラケンに寄るように促される。
練習のときから緊張して、不安があって、でも楽しくできました。
まこと、後藤→後藤真希→鼻でかい→後藤花と覚えていたが、つい後藤愛と。
まことが年齢当てクイズを出したエピソード。
宮本、課題曲は難度が高い。 どのメンバーの振りを見てきたか分かる。 ポツリと、で自分のパートだと評価高い。
7. ポツリと 前島
歌うの難しいね。 ダンスはよく分からないが、子役感ある。
幸せだと思った。
宮本、噂には聞いていたが、3人目のかりん。 4人目なのだが。
上野、ドラフト1位。
8. 気まぐれプリンセス 石山
歌、難しいね。
動きに重厚感が。
かっこいいパフォーマンスができた。
最近ビブラートに挑戦している。
9. ポツリと 松原
棒読み歌唱じゃなくなったのね。
宮本、裏声の伸びがあった。
地声出るか不安があったけどよかった。
10. チョット愚直に!猪突猛進 村越
これは村越節だね。 こぶしをきかせたりはしない。
まこと、自分でメイクした?
はい。
どの子も目のあたりをキラキラさせている。
11. チョット愚直に!猪突猛進 吉田
頑張って歌いましたという感じ。
自分なりの力強いパフォーマンスができた。
小片、運動神経の良さが伝わってくる。
宮本、リズムで歴がわかる。
12. 青春コレクション 川嶋
体の動きがきれい。
この曲が幼いころから好き。
明るい曲を選んだ。
最初は体力がもたなかった。 走ったり。 雨の日以外は。 裏山みたいなのがあるのだろう。
13. 青春の花 前島
こっちのほうがしっかり歌えている。 ますます子役感が。
衣装は花なので。 買いました。 髪飾りは自分で作った。
辛いときなどに励ましてくれた曲。
小片、16ビートが取れれば。
14. ピーナッツバタージェリーラブ 橋田
桃子になりきっていて感涙ものだった。
中にパニエを2枚入れてふわふわにした。
歌いながら歩くと語っているように見えるから。
両側歩いたのは平等にするため。
ビデオを撮ってお母さんにアドバイスをもらった。
15. C\C (シンデレラ\コンプレックス) 植村
オリジナル以外で初めてライブで聴いた。
まあ、難しいよね。
リズムが難しい曲に挑戦した。
今ならセクシーがにじみ出ると思った。
アイソレーションを練習した。
16. KEEP ON 上昇志向!! 石山
赤ずきんちゃんじゃないよ。
マイケル感があまり感じられない。
ライブ映像で研究した。
衣装は自分じゃなくてお母さんが作った。
宮本、練習してきたのは伝わってきた。
声を大きく出せるようにトレーニングした。
まこと、成人は20歳からでしたっけ?
17. Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 吉田
素人から1年目とは思えなかった。 運動能力の高さはうかがえる。
衣装のセットに赤いバラで可愛さを。
18. 夢幻クライマックス 小野田
次々と難しいところをクリアしていく。 あの速いところもちゃんとできていた。
毎日お腹とお尻の筋トレして、マッサージして寝る。
宮本、かっこいい表情はワンパターンになりがちだが、いろいろ出している。
困り顔になりがちだったが、鏡で練習した。
はける姿も様になっている。
19. ここにいるぜぇ! 後藤
曲に合わせないのはわざとなのかと思ったが、単に合わないだけだった。
ここにいるという主張をしたいので。
明るい曲なので。
上野、ドラフト8位。
20. Teenage Solution 松原
ユリヤ節だね。
リビングで練習していて、3歳の妹が歌えるようになった。
前髪はサプライズ。
21. ジェラシー ジェラシー 村越
声高いね。
元気っていうイメージだけど、ふだんと違う面を見せたかった。
小片、本家をよく研究している。
宮本、全部がしっかりしている。
17:53
投票は30分間。
今日のダイジェストを繰り返し流す。
18:25 アラケン、まこと出てくる。
22. ルビーの指輪 小片
23. 真夜中のドア〜stay with me 小片
24. 少女K 宮本
25. 未来のフィラメント 宮本
26. デート前夜狂想曲 OCHA NORMA
27. ミステイク OCHA NORMA
28. 恋のクラウチングスタート OCHA NORMA
29. 情熱スパークル ハロプロ研修生
30. Crying 前島/植村/川嶋
31. 絶対アイドル宣言 松原/吉田/橋田/石山/村越/後藤/小野田
32. 色とりどりの伸びよ!
アラケン、まこと再び出てくる。
まこと賞、石山。
たくさんの票を集めた。
賞を取れると思っていなかったのでうれしい。
宮本・小片賞、川嶋・村越。
宮本、安定感がある。
小片、声のノリがよくダンスがパワフル。
川嶋、自分的に楽しめた。
村越、練習の成果が出てよかった。
ダンス賞、小野田。
成長率を感じた。
歌唱賞、松原。
意気込みを感じた。
投票総数は4083票。 1位が1237票、2位が1174票。 上位2人で59%。 なので、2名がベストパフォーマンス賞とする。
1位が松原、2位が小野田。
小野田、うまくいかないことも多かったがよかった。
松原、すごいヤバい。
審査員が去ってから、OCHA NORMAも呼び出される。
19:21 終演。
東西線は次の列車の時刻が出ていなかったが、予定通り19:45に発車した。
60TRY部
20時台。
ハロヲタはライブで過ぎ去っていく。
みやビーム復活。
ニャンの人がいないので、ニャンもやらされる。
クラフト餃子って、当たり前じゃん。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
安定のできませんでした。
殺されました。
アオアシ見ていたら、スナックの看板が読みにくくて、 よく見たら「yu-no」になっていて、 そういやこの番組でそんなこと言っていたな、となった。 それはもちろん原作の話だが。
Hello! Projectオリジナルバースデーケーキ 岡村ほまれ
発送したって。
冷凍庫空けて待っていた。
5/4(水)
ミュージックブレイク 拡散希望 OCHANORMA
プレゼン、というか店頭販売のやつ。
うたなび
いまごろ先週分を見たが、 ゆはの写真はこれだね。 ポストイットまで同じだ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
デュオの曲、なかなか決まらなかった。
武道館翌日。
今日リハ無いんだ。
We are Juice=Juice
稲場・井上。
まだ稲場さんなの?
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
今週は結局マイカ(実写)の出演無し。
感動 筒井澪心 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ミステイク初披露だったのか。
実力診断テストは毎年の楽しみ。
大号泣、ユリヤ!かりん! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
歩果ちゃんにも触れている。
60TRY部
昨日の18時台。
いろいろつながりが。
ログ見たら、デビュー時のGWにフラッグ事件があった。
筋トレ一度もやったことない。
ビアガーデン行く。
セリフはレコーディング拒否。
19時台。
かみこって言わせたいだけ。
かみこといっしょになったことを忘れていた。
タケちゃんを超えた。
【シン・おはガールへの道】おはガール練習生「後藤はな」一問一答自己紹介!【おはスタ】 - YouTube
メイクしたことない。
ものをすぐになくす。
【ハロ!ステ#425】Hello! Project ひなフェス 2022 アンジュルム&BEYOOOOONDS 日本武道館公演!ハロー!キッチン&胸に響いた歌詞発表会 MC:譜久村聖&小田さくら - YouTube
みじん切りのやり方が自分のと違う。
5/5(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ぴっぴがやってたのってそれか。
眼鏡をするのを忘れる。
ハロプロWEEK開幕特番
垂れ流しているんだが、コメンタリーと同じメンバーなのね。
コメンタリーの方もほとんど見られていないが。
さおりちゃんが写真集撮影があってビジュアルが最強だったころ。
Hello! Projectオリジナルバースデーケーキ 岡村ほまれ
来て納品書を見たら別のメンバーになっていた。 中を見たらほまれちゃんだった。
冷凍庫を強にしておいたが。
中野
今日は順調。 なにごともなかったかのようだ。
14:09 入場。
席は24列。 おとといよりさらに遠い。
14:13 地震の際の行動など説明している。 可愛い声のアナウンス。
14:30 開演。
下から一人ずつ出てきて、セクシーポーズを決める。
1. 愛・魔性
わかなちゃんが手拍子を要求している。 なんとなくずっと見てしまった。
2. はっきりしようぜ
おとといは微妙だったのでずっとビジョンを見なかったが、 今日はもうビジョンを見ることにした。 と思ったが、なかなか難しい。
3. タデ食う虫もLike it!
4. 泳げないMermaid
本人でも再現するのが難しい曲。
MC
竹内、外の天気はどうでしたか?
ちょっと息切れしている気がしたが。
5. ハデにやっちゃいな!
6. 次々続々
さっき最後にかかっていた曲だ。
7. 恋はアッチャアッチャ
わかなちゃん、正反対の結ぶちゃんのパート。
8. 泣けないぜ…共感詐欺
タケちゃんとシンメ。
わだちょパート。 声高いからね。
9. 忘れてあげる
むろたんパートか。
MC 川村
こどもの日、5年前にここでデビューが決まった日。
あっという間、思い出はたくさんある。
アンジュルムにみんな元気もらっている。
アリンコみたいな日も元気になれる。
ファンは一生のダチだ。
10. Uraha=Lover 伊勢/竹内
11. 糸島Distance 川村/上國料/松本
わだちょパートだ。 声高いから。 ずっとうまいけど。
12. ミラー・ミラー 平山/為永
しおんぬ、誰か分からなかった。
13. 恋ならとっくに始まってる 川名/橋迫/佐々木
14. 限りあるMoment
15. ドンデンガエシ
MC
後半戦。
16. 君だけじゃないさ...friends
17. 愛されルート A or B?
18. 七転び八起き
橋迫・為永・佐々木はダンサー。
19. 大器晩成
以前より声が高くなっている。
20. 46億年LOVE
MC
平山、はじめての昼公演。
松本、あまり汗かかないけど、今日はかいた。
為永、まじめに考えすぎだけど、考えすぎないように言われた。
川名、ポニーテールがほどけて結び直した。
橋迫、糖分たくさん取った。
伊勢、転ばないようにしていたが、最後に階段でつまづいた。
川村、アンジュルムが大好きでよかった。
上國料、楽しかった。
佐々木、ライブをしていると生きている実感がする。
竹内、このメンバーといると自信が持てる。
21. 愛すべきべき Human Life
16:05 終演。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
休み。
【アプカミ#273】BEYOOOOONDS「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」ダンスレッスン・「約束・連絡・記念」新沼希空REC・「ビートの惑星」加賀楓REC MC : 小林萌花 河西結心 - YouTube
ゆうみちゃんのほうが武道館先輩。
ダンスレッスンだが、電子ピアノも用意されている。
電子ピアノに座って何をしていたのか。
ハロプロメンバーでも歌詞が聞き取れない。
Music Letters
元々はっちゃけてる感じだよなあ。
クリアファイルはすぐに傷がつく。
常滑! 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
オーディションで「ミステイク」。
ふうちゃんがリカちゃんワンピのモデルさんやったのレイクタウンで発見
すごいね。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
オリコン1位、ここが初めて?
リモートなので、ノートに書きこんでそれを見ながら話している。
こいのぼりだと思った。 本当に見なくなったけど。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
るりるりの幼少期か。
七海ちゃんのパクリ?
味スタ。
実は、サッカーでフォワード。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・広本・北原。
成人したけど、気分は子ども。
ハッピースマイルはさおりちゃんなんだが。
今日はりあちゃんのお誕生日だよ
もう11歳なのか。
5/6(金)
金曜ボイスログ | TBSラジオ FM90.5 + AM954〜何かが始まる音がする〜
2時間はちょっと今日は聴けないが。
植村・段原・江端。
ワールドツアーってあったね。
リーダー像。
えばちゃんはずっとしゃべっている。
モーニング娘。'22『Chu Chu Chu 僕らの未来』Promotion Edit - YouTube
ああ、笛の曲か。
3次審査が終了し
まだ3次か。
5/7(土)
金曜ボイスログ | TBSラジオ FM90.5 + AM954〜何かが始まる音がする〜
11時台。
稲場・井上・入江。
城マニアで来ているっていう。
スタッフに顔面国宝と言われるようになった。
12時台。
工藤・松永・有澤。
やなみんのパート。
タコ飼っていない。
時間が無くてヴァイオリンの話はできない。
今日はお誕生日で焼肉屋さんに行ってきたよ
リリーちゃんも11歳。
5/8(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、稲場。
ラストスパート。
自分だけないフィッティングの仕事がある。
ちぃちゃんは金魚すくいで濡らす。
かりんの持ち物、抗原検査キット。
幼可愛い。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・谷本・秋山。
遅刻しないコツは車を使わないことだよ。 車だと頑張っても早くならない。
めざましを嫌いな音にする。
希空は遅刻してこない。
さっそくお菓子を選んでいる。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・石田・野中。
17歳になる。
やっと。
167くらい。
「ほまれたん」
親がふざけて「ほまたん」って言う。
17歳、楽しみじゃない。
バカみたいな授業があるんだね。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
中山。
イントロ早押し。
いっちゃんは10年選手なので。
アウトロもあった。
一つ目はほのぴのピアノじゃないだろ。
いっちゃん、「都営大江戸線〜」をこたえられず。
やっぱり「ラーメン大好き〜」だった。
人形並べるとかあったな。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
ぐりぐりネーム。
電話ゲスト、斉藤。
ヲタなので、研修生も知っていたと。
6回同じ映画に行く。 25回の山木さんに比べれば。
特典商法につられる。
いっしょにアニメイト。
型抜きで2人で伝説を作った。
奏美ちゃんは白い恋人パークに行ったことがない。
コーヒーのイントネーションを指摘される。 何度指摘されても変わらない。
5/9(月)
ほまれちゃんハッピーバースデー
朝食をケーキにしたが、半分しか食べられなかった。
寝る前に冷蔵庫に移したけど、中の方はまだ少し凍っていた。
お誕生日ケーキはサンリオのアイスケーキにしたよ
リリーちゃんも似たようなケーキ。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・石山。
カエルとかトカゲ好き。
アンジュルムステーション1422
橋迫・伊勢・平山。
鈴ちゃんは20分前行動、しおんぬはギリギリ。
ダンスの先生の名前間違えエピソード多いね。
ゆっきんはかき揚げが好き。
鈴ちゃんが橋迫軍団を作ったわけじゃない。
ラヴィット
函館、一般客にまじっていたという設定。
ドラゴンボール芸。
来週もある。
モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」特典DVDダイジェスト映像 - YouTube
DVDのダイジェストなので、DVD見た方が。
ステーキ。
No.1028 Happy Birthday♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
パンダさんパワーじゃなくて、キラキラパラー。
モーニング娘。'22 岡村ほまれ《オフショット》ビートの惑星 踊ってみた - YouTube
足長い。
17歳になりました! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
グッズ出たよ。
行くぜ!つばきファクトリー #14
カンペっぽいけどカンペじゃない。
毎回気を取り直して。
3パターンしかないのか。
希空の豆知識。
まりん「学院祭」
いちおう
ドッキリ企画でもないのに、2回連続一人だけ違う。
ハードルを上げるのが嫌なさおりちゃん。
46回→50回。
5/10(火)
ハロドリ。
賞を取ったからといってデビューできるわけではない。
6月に研修生発表会。
おはスタ
りりかちゃんは英語の勉強をしている。 塾にでも行ってるってことかな?
フラゲ
いつものように秋葉原で。
そして、岩本町まで急ぐ。 書泉の横を通ってすぐだった。 新宿線に予定より1本早く乗れた。
モーニング娘。’22 岡村ほまれバースデーイベント
16:07 入場。
いつもの通りの入場。
入るとスクリーンに誰かが、と思ったらまりあだった。
トイレに行くと女子トイレには行列が。
帰ってきたらちぃちゃんだった。 相変わらず下手だった。
ほまれちゃんはいつなのかと思ったら、最後に来た。
席はP列。 まあ、去年は2階だったから。
最前列にちっちゃいこが来ていた。
16:28 注意事項。
16:30 開演。
黒い衣装で出てくる。
1. My Way〜女子高花道〜
そういえばこんな曲あったなって感じ。
MC
おうちでケーキを家族と食べて、プレゼントもらった。
スクリーンが下りてきた。
さわやか登場。
17歳の実感は、1つ数字が上がった。
衣装は大人っぽく。
ハートのケーキで、外はホワイトチョコレート、中はムース。
ケーキよりお肉が好き。
ツアーは2回目。
野外フェスははじめて。
Youtubeで見た光景だった。
ジャンプしながらと言いながらジャンプする。
VTR
端っこに行きます、と言いながら下手に。
江口。
プライベートでも連絡を取る。
身長抜かれるかも。
たぶん抜かない。
17 心理テスト
ストーリーの分岐が心理テストになっている。
小学生のとき本の心理テストをみんなでやっていた。
ほまたんの休日編
場面でスクリーンの絵が変わっていく。
あいさつと言われて、おはようございます。
ほまれちゃんはパンを作る。 何種類作る? 1種類。 これが心理テスト。 なんの心理テストなのかはスクリーンに表示されるが、 ほまれちゃんは振り返ってはいけない。
しかし、パン作りは大失敗。 ここでほまれちゃんが、ぴえん。
パンを買いに行くので、スキップをしながら手を振る。
パン屋に行ったら、パンを横取りした。 何歳くらい? ちっちゃいこ、5歳くらい。
人影が。 誰?
おばあちゃん、腰の曲がった、怖そう。
自己紹介を。 お肉大好きほまれたんです。
水をかけられたので、洗う。 どこから?
顔を洗う仕草。
怒っておく。 次やったら許さないぞ。
パンの種類は、今後の人生で経験する職業。
ずっとアイドルということで、えーって感じ。
横取りした人の年齢は自分の精神年齢。
いやいやいや。
あたし大人って言われるんですよ。
おばあさんは背後霊。
顔は自分が自信を持っている部分。
ほまたんの学校編
通学途中、横断歩道を横断しているのは?
あかりちゃん、竹内さんじゃない。 お友達。
教室に行ったら転校生が隣に座った。 成績優秀で美形。 ほまれちゃんに秘密を打ち明けたがそれを大声で行ってしまった。
それは?
キノコになる。
世界一可愛く謝る。
ごめんなさい、許してください。
桃太郎の家来ほかに連れていきたいのは?
ライオン。
体育館で高い跳び箱を跳べる確率は?
85%。
帰り道、水たまりは〇〇
避けそう。
今日の私は〇〇
正しい。
少しは〇〇
食べよう。
世界一かっこよくバイバイ。
あばよ。
横断歩道の向こうにいるのはあこがれの人。
あこがれていない。
秘密は自分が知られたくないこと。
ライオンは、周りがあなたのことをたとえている。
そんなことない。
客席でも。
跳べる自信があるほどモテ度が高い。
みなさんからモテているので。
水たまりは私の本当の姿に置き換える。
今日の私は嘘をついている時の私に置き換える。
少しはは今年の目標に置き換える。
どれも微妙でリアクションしにくそう。
ほまたん17歳のプチ公約
テーブルが出てきた。 その場で思いついて色紙に書く。
弾き語りみたいなマイクスタンド。
3つ書く。
黄色で書いちゃお。
ライブ中の前髪ボサボサにならない。
どんなに固めてもぐちゃぐちゃになっちゃう。
朝ちゃんと自分で起きる。
母に起こしてもらわないと起きられない。
起こされないと14時くらいまで起きない。
梅干しの種をきれいに出す。
種をきれいに取るのが難しい。
方策はない。
ボックスから3名引いてプレゼント。 かすりもしなかった。
ここでいったんはけて給水?
その間にテーブル撤去。
2. オトナになるって難しい!!!
一人スマイレージ。
3. 17才
つばきファクトリーバージョン。 ベイビーヴォイスだと意味が変わってくるような。
4. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
高いところでも全然苦しそうじゃない。
MC
ラスト2曲。
5. 悲しき雨降り
雨ごい感が無い。
6. イマココカラ
ライブではじめて聴いた。
MC
間違えたところもあったけど、許してください。
かっこいい曲もと思って℃-uteさんの曲も。
17:23 終演。
60TRY部
18時台。
みやビームや許してニャンのような必殺技を募集。
姉ぴもテーマを考えてくれた。
さっき大阪から帰ってきた。
串カツを食べに行った。
今朝早起きして通天閣へ。
ふつうに遊んできた。
19時台。
ハロショのお土産、買ってはいない。
わかなちゃんが可愛くて3秒でポチった。
ゲストはLDHなのね。
20時台。
ゲスト、宮本。
ごみ王になった。
舞台は、かりんが主に出るってことかな?
宇宙初オンエア。
もう1曲は雑談ラジオで。
かりんがヤバい。
鈴ちゃんならOK。
タケちゃんとのデートプランのメールが来ないので。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
カフェインを採らないようにしている。
ゆっきんが来る。
<ハロショ千夜一夜 第七十九夜>〜アンジュルム 橋迫鈴〜 トークイベント 「橋迫鈴に50の質問」
こっちもところどころ見る。
タケちゃんがおばあちゃんの家に来た時のことはよく覚えていない。
前にも言っていたけど、青のものを買う。
鈴は持っていない。
TikTok撮ったらほとんど上がる。
幼虫系は得意じゃない。
ほまれちゃんはお友達。
<ハロショ千夜一夜 第七十九夜>〜アンジュルム 橋迫鈴〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜橋迫鈴〜」
こっちははじめから。 きわめて健康で生まれてきた。
猿に似ていると言われた。
今どきは、雛飾りはこんなもんか。
兄のおさがりが多かった。
段飾りになった。
4歳で完全に鈴ちゃん。
5歳、盆踊りが好きだった。
6歳で動物大好き。
ランドセルもアルゼンチンカラー。
今日水色のランドセルの女の子見たわ。
泣いている写真が非常に多い。
じゅうたんがおばあちゃんの家だ。
9歳でダンスを習い始める。
10歳で母がオーディションに応募。
5/11(水)
ミュージックブレイク 拡散希望 OCHANORMA
バスケ経験者なので。
うーん、分かりにくい。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
いっちゃんが隣だと寝られない。
ハムカツは下で調整していた。
アンジュルムの特別番組がある。
<ハロショ千夜一夜 第七十九夜>〜アンジュルム 橋迫鈴〜 トークイベント 「橋迫鈴に50の質問」
東京店に来るのははじめて。
飼っていいやつ。
タケちゃんがいないとホワイト。
先に寿司があることに興奮した。
ギター進んでいない。
ゆうみちゃんの声が。
きららちゃんのリミスタが面白い。
しおんぬは年上だけどポンコツ。
わかなちゃんは精神年齢が高い。
まず、「こばむ」の漢字を調べた。
ゆはは「ざき」と読んでいる。
6/1にゆうみちゃん。
<ハロショ千夜一夜 第七十九夜>〜アンジュルム 橋迫鈴〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜橋迫鈴〜」
後半。
ゆはがオーディションにいた。
はじめて聴いた曲だけど音程取れました。
10歳でオーディション、11歳でハロプロ研修生。
研修生でアクロバット。
小学校の卒業式で袴。
ルパパトイベントで握手(中身は工藤さんじゃない)。
出頭ちゃんがいる。
もう辞めようと思っていた。
一人暮らしにあこがれもあった。
わかなちゃんの写真。
【ハロ!ステ#426】アンジュルム「愛すべきべき Human Life」&研修生発表会 2022 〜春の公開実力診断テスト〜課題曲ダイジェスト!キッチン&歌詞発表会 MC:牧野真莉愛&岡村ほまれ - YouTube
笛から始まるっていう。
愛知県でも特殊だぞ。
お抹茶のアイスとか食べる。
高身長を活かす。
歯磨きの色はピンク。
2年前のフォトブックは可愛いに絞った。
チキンライス少なっ。
最近はうどんを作る。 レンジでチン。
ちぃちゃんの卒業ソングなんだよなあ。 桃子以来の悲劇。
華凜ちゃんが可愛い。
2週にわたって。
【発売記念 生配信!】「愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべきHuman Life」 - YouTube
待機。
竹内・松本・橋迫。
オリコンデイリー1位。
鈴ちゃんは今日の昼にプライベートでタワレコ渋谷に行った。
自分のポスターが当たった。
しおんぬからタケちゃんのポスターをもらった。 奪ったんじゃないのか。
チャンネル登録者数20万人。
大画面でMV生鑑賞。
3曲でわかなちゃんの前髪が違う。
鈴ちゃんは名古屋満喫してきたので。
145.5cm。
わかなちゃんの得意料理はドライカレー。
しょうもない質問を選ぶな。
佐々木・伊勢・川名・平山。
れらぴはしおんぬを当てた。
ケロンヌはりかこ。
たまたまがなった。
スライダーの話。
上國料・川村・為永。
しおんぬの原画。
タケちゃん、カメラマンに笑われていた。
かみこ、ジャンケン75%くらい勝てる。
We are Juice=Juice
稲場・段原。
家族ぐるみのゲームに巻き込まれる。
5/12(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
勝つこともあるんだな。
イヤモニすると無重力になる。
(1) モーニング娘。'22・石田亜佑美、岡村ほまれ、山ア愛生、JAPAN JAM 2022でハイテンションで語る! - YouTube
すごく音が小さい。
おはスタ
りりかちゃんは半グレ。
VTRで小春がちょこっと。
OH! MY CHANNEL!
川村・橋迫。
地元で遊ぶところはショッピングモール。
鈴ちゃんがなぜ顔がパンパンになったかという問題。
寿がきやの味噌煮込みうどん。
(1) 【5/12 18:00】アンジュルム 30thシングル『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ハッシュタグは、ペースト。
浅草は1回しか行ったことない。 メロンパンと唐揚げ。
ケロンヌが浅草行っていたよね。
地方の名産を学ぶ。
わかなちゃんイベントでは、優先席か2階の最前列。
誕生日多すぎ問題。
もう45分。
城は分からない。
1800人だって。
お寿司とケーキ、鈴ちゃんがたくさん食べていた。
辛いラーメンが食べたい。
お腹すいている。
かりんが喜びそう。
2000人になったって。
30分で終わった。
(1) 【5/12 19:30】アンジュルム 30thシングル『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
しおんぬ単独に。
テンションがおかしくて、顔真っ赤。
30thが読めない。
テンパっているのはいつものこと。
「P.S.」の何がおかしいのかわからない。
いまごろハッシュタグ。
一人でも声出して笑う。
1900人だって。
暴れている自覚はない。
2人乱入。 わかなちゃん、もう帰ったかと思った。
わかなちゃんが読む。
さらにテンパる。
イヤリング取れる。
しおんぬ大暴走。
2人帰ったら、200人減った。
常におしとやか。
2500人。
★TV★ 5/18(水)26:35〜27:35 日本テレビ「読響プレミア」
予約した。 まだ詳細が出ていないけど。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
ジェットコースターにすぐに乗る。
ほまれちゃんは独り言を言わない。
乳酸菌のやつ飲んでる。
岡村・山ア。
ちぃちゃんは兼任していたのがすごい。
ギャルっぽい。
(1) 【アプカミ#274】モーニング娘。'21「ビートの惑星」ダンスレッスン・覗き見スタジオ・Juice=Juice「プラスティック・ラブ」段原瑠々 REC MC : 牧野真莉愛 工藤由愛 - YouTube
タコフェイク。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
「すみれ可愛い」
きららちゃんはだらしない。
最古参って言うな。
いや、スマホよりずっと安いじゃん。
桜がまだ咲いていた頃。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・西ア。
ハードルを下げるのが好き。
2次元大好き。
収録日基準。
収録日は4/26。
適当と言われる。
聖徳太子と観光大使は似ている。
Music Letters
ゆめちゃん、ずっと元気。
声量ってそういうことなの?
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ラップは徐々に上達した。
5/13(金)
【5/13 18:00】アンジュルム 30thシングル『愛・魔性/ハデにやっちゃいな!/愛すべきべき Human Life』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
日本語難しい。
ダイエット始めたので、ほまれちゃんと食事行っていない。
タケちゃんは今も悪ガキ。
身長で揉める。
もう1回最初から。
鈴ちゃんが最初から楽しそう。
写真集は出しません。 タケちゃんと同じ。
寿司争奪戦。
大須にはなんでもある。 ハロショもある。
いつか唐揚げを取りに行かせる。
どっちが強いかでバトル。
リミッターが分からない。
今の鈴ちゃんは可愛くないみたいな。
小4でわかなちゃんより大きい。 小5(の4月)の平均が140cmだったよな。
途中で読むのをあきらめる。
ああ、かみこは前乗りなんだな。
ちゃんと下読みしている。
かりんと発想が同じ。
モーニング娘。'22森戸知沙希に関するお知らせ
今は勝手に判断することになっているんだよな。
森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
熱はないって。
5/14(土)
パティスリー ベックシュクレ
正しい納品書が送られてきた。
名古屋のカップ麺買ったよ 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
お小遣い帳。
5/15(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
タクシーの領収書があとから出てくる。
宇宙初オンエア。
宇宙から来た人はもちもちしたものを欲する。
5号ぐらいまでいる。
実は猫。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・野中・岡村。
なぜ天気予報をチェックしない。
晴れ女なんかいないし。
沖縄そばとソーキそばの違いをフォトブックの撮影のあとに調べた。
まりあは準備に時間がかかる。
ハプニングといえば、マイク外してありがとうございました、くらい。
休み時間は教室でおしゃべり。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
新沼・浅倉・河西。
パックは使い捨てだからもったいな。
中学生から化粧するとお肌が。
美容の資格の勉強をはじめた。
あたまもじ。
ゆうみちゃんは頭いいキャラだったはずだったのに。
樹々ちゃんは、半身浴しながら仕事。
41℃でぬるま湯なのか。
生田衣梨奈のVSゴルフ
ぴっぴ並みだった。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
石栗。
木彫りの熊を彫って販売したい。
休みがあると不安になる。
熊は2体だけ連れてきている。
みくみくは世の中に出していけない。
ジャンクSPORTS
まだちょっとしか見ていないけど、あさ美ちゃんの顔がほとんど変わっていなかった。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
荷物が多くなる言い訳。
歌詞を間違えている。
きららちゃんはお気に入りのお菓子を見つけた。
5/16(月)
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
マイカ復活。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・植村。
牛乳が好きなのはなんとなく。
飢餓人口は増えている。
アンジュルムステーション1422
佐々木・松本・平山。
透明な筆箱がはやっている。
そういえば、発売後。
わかなちゃんが一人で納得している。
ラヴィット
パフェ、いやん。
アルコールはお母さんのをちょっともらう程度。
モーニング娘。'22 岡村ほまれさん 2ndフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」イベント開催!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube
イベントやったよ。
九段
東西線がまた乱れているということなので、半蔵門線に乗った。 地下4階なので地上に上がるだけで息切れ。
2階だけ大回りをしなければならなかった。
17:42 入場。
席は2階南P列。 O列が無いことをはじめて知った。
この前よりは近いがあまり変わった感じがしない。 センターステージでないので余計に遠く感じるか。
席に着いたらCMが始まった。 17:45になってもOCHA NORMAが出てこない。
17:50 下手から一人ずつ出てくる。 誰なのか分からない。 いつもの年齢順か。 さすがに七海ちゃんは分かりやすい。
恋のクラウチングスタート
階段のセットがあるが、それでも縦に並ぶ。
17:57 注意事項。
席は、ほぼ最上列まで埋まっているが、 東西の端の2席ぐらいずつ空いているのが気になる。
18:00 開演。
左右から出てきてそのまま並ぶ。
1. マサユメ
いきなりセンターステージへ。
すごく狭く見える。 1辺に数字が5つしかない。
2. 涙のヒロイン降板劇
左右の通路を使う。 番号通りなら12人並べる感じか。 そんな場面はなかったと思うが。
音ハメのところはそんなだったか?
3. 約束・連絡・記念日
4. 笑って
こんな手拍子あったんだな。 初披露を見たけど、ずっと見ていない曲だった。
MC
意気込みを一人ずつ。
まりんちゃん、かまあげあげ。
後列は前に出て話さないといけないが、狭いので出てくるときも帰るときも大変。
さおりちゃんは、大人可愛いを見せる。
5. 弱さじゃないよ、恋は
新曲。
ゆうみちゃんが歌い出し。
低音が多いが、さおりちゃんはサラリ。
6. ふわり、恋時計
7. 初恋サンライズ
ここからメドレー。
最初に樹々ちゃんがセリフを言っていたどうなるんだと思った。
まりんちゃんが「こんな気持ちはじめて」。 どこかでもあったな。 ああ、遅刻して聴けなかった武道館か。
8. ハナモヨウ
そして、いつもの樹々ちゃんのセリフまで行く前に次の曲が始まる。
セリフでつなぐが、セリフがビジョンに映し出される。
9. イマナンジ?
冒頭ゆうみちゃん、ツアーと同じか。 透明感ある。
10. I Need You 〜夜空の観覧車〜
11. 低温火傷
まりんちゃんと栞ちゃん、バレエでめっちゃ回っている。
12. 純情cm
これも同じだ。
13. アドレナリン・ダメ
新曲。
14. 足りないもの埋めてゆく旅
VTR
どこかで見たような。
15. 最上級Story
曲終わりにさおりちゃんが一人でセンターステージに。
16. だからなんなんだ!
けっこうためて、曲無しに変な踊りを。
樹々ちゃんが歌って、さおりちゃんが踊る。 逆にさおりちゃんが歌うところは、樹々ちゃんが踊る。
17. ガラクタDIAMOND
18. 可能性のコンチェルト
19. My Darling 〜Do you love me?〜
このあたりはだいたい同じ。
MC
ラストスパート。
20. 断捨ISM
21. 三回目のデート神話
22. 今夜だけ浮かれたかった
23. 愛は今、愛を求めている
きそ、あんみぃ、追っかけっこ。
アンコール
24. 表面張力〜Surface Tension〜
太鼓みたいな感じから始まる。 ヲタがついていこうとするが、まあ難しい。
MC
一人ずつ感想。
去年の今頃はオーディション中。
さっきのはボディーパーカッションというらしい。
きそ、いないと思ったら、あとから出てきた。
21時にアドレナリンのMV公開する。
8/25に河口湖ステラシアターで5周年ライブ。
25. ハッピークラッカー
26. 帰ろう レッツゴー!
20:13 終演。
5/17(火)
ハロドリ。
歌唱シーンあまりないね。
雑な楽屋裏。
おはスタ
お兄ちゃんと弟がいる。
なつみにならったのね。
#14「ハロプロアイドル・アンジュルムが放送事故ダンス!?」 | TVer
完全に結ちゃんのじゃん。
そのうちつんく関係なくなっちゃったしね。
ひどいプロデュースが悪いんでしょ。 誰が実質プロデュースしていたか知らないけど。
小中学生からそんなことやっていたら発達に問題ありそう。
夏のHello! Project公演に関して
ハロコン無いって。
パート無いメンバーの救いは、昔は派生ユニットで今はハロコンなのに。
アンジュルム、通算2作目&2年6ヵ月ぶりの1位獲得【オリコンランキング】 | ORICON NEWS
わかなちゃんたちも初。
つばきファクトリー、8月に山梨・河口湖でメジャーデビュー5周年ライブ開催 武道館公演で発表 : スポーツ報知
バスタから富士急ハイランドまでバスで行くのが早くて安いらしい。
(1) つばきファクトリー『アドレナリン・ダメ』Promotion Edit - YouTube
なんか
【独占生中継】つばきファクトリー CONCERT TOUR〜PARADE 日本武道館スッペシャル〜
これ、OCHA NORMAのOAもちゃんと映っているね。
60TRY部
18時台。
ぴっぴの写真集の発表をここでするという。 つばきファクトリーの公式Twitterでも出ていない。
鈴ちゃんが24歳はトシだと言う。
ゆっきんは楽屋ではずっと本を読んでいる。
1位の発表のときに何をかけているのか。
ゆっきんは卵をレンジにかけて大爆発。
かみこ情報。
下の5人はあまり考えず。
入った瞬間ダメだった。 スマイレージね。
言い訳タイム。
19時台。
50m走、9秒。
元日に寝坊する人。
梨沙ちゃんは遅刻していない。
自転車で木に突っ込んだ。
でか美と同じにするなよ。
細分化しただけ。
20時台。
タケちゃんのモノマネをやらされる。
北海道生まれ。
おじいちゃんおばあちゃんが北海道にいる。
ナウシカ、原作を全部読んでいる。
2歳でナウシカにハマった。
DVDでも擦り切れるのか。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
高木さんが目当てなのか。
本当は「かかみがはら」市。
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'22 山ア愛生バースデーイベント」開催決定!
なんか遠いところだ。 横浜よりは近いけど。
検索したら、意外な経路が出た。
(3) 【5/17 18:00】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
すき間時間で見ている。
希空、ちっちゃいこの動画を見て癒されている。
つばきファクトリーのかわいい番長、小野田紗栞の舞台裏での素顔を河西結心&岸本ゆめのが暴露!|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス
面白そう。
ただいま♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
前からやってたって。
5/18(水)
ミュージックブレイク 拡散希望 OCHANORMA
グッズ作って売るのか?
J3 - FM大阪 85.1
竹内・川名。
コケてあざができた。
体調が悪くて数曲抜けた。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
誰の声かすらわからん。
2曲目は雰囲気で。
いぇーを逆にするとへいになるのかと思ったら、ふいぇー。
(3) 【5/17 18:00】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
さおりちゃんは近くにいるから触りやすい。
ラクーアでイベントあるんだ。
(4) 【ハロ!ステ#427】モーニング娘。'22 新曲MV!Juice=Juice「STAGE〜アガッてみな〜」〜春の公開実力診断テスト〜自由曲ダイジェスト!キッチン&歌詞発表会 MC:江端妃咲&前田こころ - YouTube
髪を乾かすのが早くなった。
自画自賛。
We are Juice=Juice
稲場・植村。
吠えました。
ワンちゃんの洋服とは。
カーナビラジオ午後一番!|HBC北海道放送
タコ柄のマスクケース。
パパが買ってきてくれた酢だこ。
世界を平和にするには→アイドル。
折り紙の本を集める。
酒井直斗のラジノート | CBCラジオ
鈴ちゃんにも訛りが。
通販で売ってるよ。
5/19(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
がんばって思い出さないと荷物が少ないメンバーが分からない。
読響プレミア|日本テレビ
パッツン。
卒業の曲を選んでいる。
1時間あるのでブラームスの3番でも全曲流せます。
いや、ベートーヴェンの後継者って言われたから。
終始ゆっくり演奏している気がする。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
新曲について。
(5) 【アプカミ#275】「よしよししてほしいの」譜久村ボーカルレコーディング・覗き見スタジオ 谷本安美 後編・「ハムカツ黙示録」西田汐里 REC MC : 加賀楓 一岡伶奈 - YouTube
体幹の問題なのか?
そういえば、腕立てできなくてゆうみちゃんに迷惑かけていたな。
この度ゆとりは
ほかの子、そんなに可愛くない。
Music Letters
88回目。
朝ごはんはガッツリ食べる。
6月20日(月)、全国の映画館にて、「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル」のライブビューイング開催が決定!
どこかに行くのか、家で見るのか。
ドクターイエローに会えたよ!一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
おお。
(5) 「宮本佳林 LIVE 2022春〜アメジスト〜」が開催!武田がアナ魅力と感想をお届け【武田知沙のアイドル研究室 ハロラボ】 - YouTube
研修生もいたよ。
かりんが歌割を奪っていく。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
なんかコメントがどーとか。
真面目なアドバイス。
アホっぽいキャラのみくみく。
岩場じゃないだけマシ。
名札写っていないほうが。
CMの間にバラシ?
クラシックTV
8歳の時の写真をさらされる。
きそ、河口湖の思い出!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
さおりちゃんに続いて?
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・西ア。
きららちゃんは1時くらいに寝る。
メイク落とさずに寝ている。
キーが合う曲を選んだ。
きららちゃんにかかると予定のメールが読めなくなる。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
事前に見せるのって、歯止めになっているようでなっていないよね。
当落判明
6/12 ハロプロ研修生 台場 当選
5/20(金)
モーニング娘。'22 岡村ほまれバースデーイベント(配信)
序奏はほぼレポ通り。
たくさんパン屋があった。
心理テストにありがち。 いい加減だよなあ。
やっぱり一生アイドルはいやだよなあ。
顔、自信持っていない。
心理テスト、崩壊。
さらに崩壊中。
たくさんの色のペンがある。
「幕切れ」の「ま」が。
【M-line Music#41】宮本佳林MV公開「なんてったって I Love You」/「女子会The Night 」「たんぽぽ」「Ambitious!野心的でいいじゃん」 MC夏焼雅・田アあさひ - YouTube
華凜ちゃんもセクシーダンス。
ヤングガンガンさん 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ソログラビアだって。
モーニング娘。'22石田亜佑美に関するお知らせ
全滅じゃん。
当落判明
6/20 モーニング娘。 九段 当選
8年ぶりの単独コンサート。
5/21(土)
(5) びよのびWEBラジオ【小林萌花】5月20日配信 - YouTube
母がレッスンについていたのか。
題名のない音楽会
いきなり連弾をやらされる。
真似したいって。
ドッキリGP
追っかけている。
おはスタリハーサルは6時か。
いつも誕生日イベントがあるらしい。
追いついた。
あーんって感じじゃないな。
宮本佳林『なんてったって I Love You』Promotion Edit - YouTube
やっぱりあんまり顔がわからないような撮影だなあ。
晴れろー 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ジャングル。
5/22(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
もう米食べない。
てきとう会話術。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
浅倉・河西・新沼。
大先輩のラジオネームは使えない。
名前が分からなかったら、なんて呼んでましたっけ?と言う。
ゆうみちゃん、クラス少なかった。
スカートはけない。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・横山・山ア。
収録はお昼。
めいちゃんはチョコパンが好き。
えりぽんはメンダコが分からない。
あまり魚を食べない。
まだ好きなもの食べればいいって。
私物プレゼントコーナー、マネージャーに買ってきてもらった。 縛りが厳しかった。
運動会行ってきます
今日はそういうところが多いのかな?
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
西ア。
コンプリート。
ままかりって岡山なのか。
いつの間にかオーディションを受けていた。
奏美ちゃんや七海ちゃんはウィンクをやりたがる。
東京駅
久しぶりに京葉線に乗る。
動く歩道ばかりでなぜか同じ方向に歩く人がいない。 急ぐ人がいないからだろうか。
そのうちに乗る電車が来た。
幕張
駅の反対側に出て歩く。
12時過ぎに着いて、会場を見て、食事に行く。
12:57 再びイベント会場に。 入場はまだ始まっていない。 観覧の人は2階に、と聞こえた。
2階は、最前列はすべて埋まっていて、2列目から見る。
定刻くらいに入場が始まったらしい。
ちっちゃいこが最前列の端にいる。 いったんファミリー席に座ろうとするが、やめて一般のスペースに入る。 しかし、最終的には椅子に座っていた。
13:23 注意事項。
すぐにメンバーがペットボトルを持って入ってくる。 楽屋などなく、外で待機。
13:24 リハーサル。 まず並んだときにスペースが十分か確認。
一人ずつマイクテスト。 きららちゃん、やっぱり「よんばん」。
恋のクラウチングスタート。 時間あるのかと思ったら、ワンコーラス。 あと30秒。
13:30 いつもの出囃子。 時間通りに始まったと思ったら、段取りが違っていたらしい。
ここでまた注意事項。
この間に円陣を組んでいたらしい。
笑うくらいならOK。
13:32 開演。
1. 恋のクラウチングスタート
そういえばここで拍手ってきららちゃんが書いていたな。
MC
今日の朝食べたもの
斉藤、チキン
広本、パンとツナサラダ
石栗、クレープ
米村、焼きおにぎり
窪田、サラダとイチゴ味のなんとかを入れたプルーン
田代、チョコクロワッサン
中山、カスピ海のヨーグルト?
西ア、卵かけごはん
北原、ナンピザ?
筒井、エビフライと白いご飯と味噌汁
まどぴ、七海ちゃんの地元だから、気合い入れてガッツリチキン。
奏美ちゃんは、昨日買ってそれを食べた。 コンビニのちゃんとしたやつ。
2. ミステイク
4人のところもあるんだな。
3. 抱いて HOLD ON ME!
低音が出るメンバーがそろっている。 そうでないメンバーも。
4. Go Your Way
OCHA NORMAになってから初めてライブで聴いた。
MC
回すのは広本。
OCHA NORMA プロフィールジェスチャークイズ
米村×北原で、ほかの8人がジェスチャーして、1人ずつ当てる。
先行はもももで、お題は行ってみたい場所。
斉藤、なんかアトラクションっぽい動きをしているが、遊園地で正解らしい。 そんなざっくりでいいのか。
筒井、ゴリラとかウサギとかやっていて、動物園。
正解は3問。
当たらなかったもの。
窪田、セブ島。
田代、髪をパサーン、国、ドバイ。
中山、眼鏡と帽子でセレブ、モナコ。
西ア、リストバンドとお茶で、みんなの家。
きららちゃんの番、お題は夏といえば。
斉藤、スイカ割り。
石栗、かき氷。
筒井、盆踊りかと思ったら、単なる祭り。
これも3問正解。
きららちゃん、あちら側の問題。
窪田、誕生日を指で。
田代、夏が好きな私。
米村、知りません。
西ア、ももが好きな植物、ひまわり。
米村、私には回収できません。
中山、告知。
窪田、お帰り。
5. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
14:11 終演。
ここからお見送り会の準備。
机を置いて、透明シートを張る。
シートを触ってはいけない。
14:20 メンバーが戻ってきた。
ちっちゃいこは赤ん坊を除いて4人。
お見送り会速度
14:24 9人/分
14:31 21人/分
14:40 17人/分
なんか、質の悪いヲタがきららちゃんについているらしい。
はがしが弱すぎたが、後半は少しずつはがすようになった。 なるべく荷物を押すようにしている。
14:46 終了。
ペットモールからファミリーモールに行った。
おもちゃコーナーに行ったら、ふうあちゃんがいた。 リカちゃんのやつ。
3階で少しくつろいで、元の場所へ。
15:24 再びイベント会場の2階へ。
1回目とだいたい同じ位置。
16:02 ペットボトル片手に入ってきた。
注意事項。
16:04 開演。
1. 恋のクラウチングスタート
MC
自分自身の宝物
斉藤、好きなアニメグッズ
広本、たくさんの方の手紙とホームビデオ
石栗、記憶
米村、命
窪田、小さいころから持っているタオル
田代、思い出の写真
中山、酸素
西ア、家族との思い出
北原、家の記憶というDVD
筒井、ハロプロの先輩と撮った写真
暑いのでお茶飲んでください。
DVDは30枚ある。
酸素は無いと生きていけないし、無料でサイコー。
2. デート前夜狂想曲
3. 抱いて HOLD ON ME!
4. Go Your Way
MC
回すのは石栗。
トップテン
すみれちゃんがトップテンを決めた。
10. 田代、9. 中山、8. 北原、7. 筒井、6. 西ア、5. 窪田、4. 石栗、 3. 広本、 2. 斉藤、1. 米村
なんの順位なのか当てる。
窪田、うるさい順
米村、すみれが好きな順
西ア、遊ぶときに熱中する順
米村、優秀な順
中山、夢に出てきてほしくない順
米村、夢かと思うくらい美人
筒井、夢の国でテンションが上がる順
正解は、夢の国ではしゃぎそう
なんこつはプリンセスだから。
みくみくは、絶叫マシンではテンションが上がる。
3〜1位は、はしゃぎすぎて企画を立てそう。
米村、この2人は普段からうるさい。
告知
きららちゃん、暑いですよねー。
夢の国にははしゃぎそうってことで、誉め言葉ですよね。
5. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
16:38 終演。
16:45 はじまった。
ちっちゃいこは1人。
16:50 19人/分
17:00 15人/分
17:10 終了。
久しぶりのこの手のイベントで疲れた。
ゆっくり歩いて表の通りを渡ったところで検索してみたら、9分後に電車がある。 実は、このあとだとその20分後だ。 ここから走ったら、1分余裕があった。
その電車の中吊りが愛理に似ていると思ったら愛理だった。 千葉銀行の広告。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
オムレツ難しい。
紅茶検定を受けようとしている。
メンバーに合うお茶。
斉藤、レモンティー
広本、ジャスミン茶
米村、アッサム茶
窪田、ローズヒップティー
田代、ラベンダーティー
中山、ダージリン
西ア、ディンブラ
北原、ピーチティー
筒井、バタフライティー
石栗、アールグレイ
おばあちゃんはピアノの先生。
バレエもやっていた。
まどぴの家に電子ドラムがある。
5/23(月)
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
マイカ復活。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
高瀬・植村。
なんこつが嫌い。
2回チャンスがある。
プランクをがんばった。
アンジュルムステーション1422
松本・佐々木・平山。
ゆっきん、夜更かし。
RIKKOは卒業。
わかなちゃんが真面目に答える。
カナカナ - NHK
アーニャよりずっと可愛い。
三浦半島カナ?
Take It Easy!のロケ地。
クラシック音楽館「次世代の挑戦者たち」 - バイオリンの検索結果 - NHKプラス
これ、ちゃんと録画しておきたかった。 気が付いた時には第1楽章が始まっていた。
ハロプロ研修生 メンバー活動終了のお知らせ
想定より研修生活動が大変だったのかねえ。
No.1042 山ア愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
体調に問題は無いということは、他の濃厚接触者も検査を受けていると。
行くぜ!つばきファクトリー
さおりちゃんに可愛いを学ぶよ。
自然体って言ってるのに。
さおりちゃんが計算って言うか。
やっぱり何か言う。
悪ガキゆうみちゃん。
修羅場。
もう半袖? 横山玲奈 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっと前までちぃちゃんブログだったのに、横やんブログになっている。
5/24(火)
ハロドリ。
裏で子どもが遊んでいる常滑、懐かしいね。
おばけやで〜 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
まだ1か月先か。
60TRY部
18時台。
どちらが例の件を言うか。
プランク写真集。
ハイレグは却下された。
ドラクエは分からない。
どこかで新曲初オンエア。
ゆのふぃーは急遽キャンセル。
写真集撮影は1か月以内。
ボディーパーカッション、9人時代から。
呼んだ人の分のペンライト買ったら3万円。 ペンライトっていくらくらいするんだ?
まりんちゃんならしょうがない。
無理やりかまあげあげをねじ込んでくる。
Juice=Juiceまでしか(アイドルオンリー以外の)フェスに出ていない。
19時台。
栞ちゃんが燻製器をくれた。
タケちゃんじゃなくてかわむからコメント。
LDH話。
20時台。
伊勢からの牛丼。
みやビームとこゆビームは同じ。 そんなわけないだろ。
ニャンも言わされる。
Tarzanじゃありません。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
何回目かの免許を取るという目標。 あと何回続くのか。
5/25(水)
ミュージックブレイク 拡散希望 OCHANORMA
馬となるところから。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
胸キュンはやっぱり苦手。
もう大人なんですよ。
We are Juice=Juice
稲場。
9年も前から。
つばきファクトリー河西結心、八木栞、福田真琳、豫風瑠乃「2022 サンリオフェス」出演!
研修生発表会とかぶってた。
ふうあライブ - LINE LIVE(ラインライブ)
母親はミニモニ。世代か。
モーニング娘。'22メンバーの活動復帰に関するお知らせ
沖縄に行けるかどうか。
「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」5/28(土)5/29(日)公演 入場時間のご案内
今のところ行ける予定ではある。
【5/25 18:00】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
終わるの早いな。
スクショはふー。
悩む〜〜河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
高校の修学旅行で富士急。 遠くに行けなくなったからか。
【5/25 19:30】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
「かまあげあげ」でバカにしている。
666に反応。 1660人だったけど。
まりんちゃんの朝ごはんといえば、卵かけごはん。
声量がんばった。
かりんは少女K。
【ハロ!ステ#428】つばきファクトリー日本武道館スッペシャル「アドレナリン・ダメ」&「だからなんなんだ!」LIVE!ハロー!キッチン中山夏月姫&胸に響いた歌詞発表会 MC:稲場愛香&有澤一華 - YouTube
ライブならではですね。
最後にさおりちゃんのだ。
キャッチ!
植村・川嶋。
葉純ちゃんはアンパンマンのガチャガチャをやるらしい。
5/26(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ラーメンのスープはあまり飲まない方が。
ハロプロ新グループ「OCHANORMA」冠バラエティが盛況 局公式アプリ史上最高のコメント数を記録 | ORICON NEWS
例の、途中からTwitter連動されなかったやつ。
後楽園
18:50 現地着。
どうも下は観覧できないらしい。
上で見ることになるが、切れ目からしか見られない。
19:08 リハーサルがあることを告知。
19:10 メンバー出てくる。
上手側が一部見えるが何をやっているのかわからない。
そのうちに一人ずつマイクテストが始まった。
アドレナリンやった。
19:24 注意事項。
19:26 開演。
1. アドレナリン・ダメ
2. アイドル天職音頭
初披露。
最初盆踊りっぽい振りだなと思ったが、間奏は激しかった。
MC
行くぜ!つばきファクトリーに星部が来るとか、 「だからなんなんだ!」もそうとか。
3. I Need You 〜夜空の観覧車〜
4. 弱さじゃないよ、恋は
MC
野外のリリースイベントは2年ぶり。
200万回が目標。
告知。
最後は新曲3曲の中から拍手で決める。
拍手はどれもおなじくらいに聞こえたが、大人の事情で決められた模様。
5. アドレナリン・ダメ
19:57 終演。
お見送り会はスルーした。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
次は成人なのでなんか説教されたのね。
小学校に遅刻しそうになって走ったけど、ランドセルを忘れた。
最近では「ビートの惑星」は明るい曲。
No.1045 ananさん 山ア愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
EX大衆に15期。
【アプカミ#276】「愛すべきべき Human Life」MV撮影メイキング・Juice=Juice「ノクチルカ」植村REC・「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」高瀬REC MC : 稲場愛香 平山遊季 - YouTube
頭だけ映っているの鈴ちゃん?
「センキュー」
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext
山の中はなんこつじゃないのか。
大さじ一杯でもだいたい多い。
ロコちゃんは唐揚げが得意。
なんこつ登場。
自分でハードルを上げる。
砂糖と塩で対消滅?
なんこつってそれで大丈夫なの?
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・斉藤・西ア。
ちゃちゃっとは名古屋弁。
来週新曲オンエア。
大人ほまたん 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
6/23 B.L.T.。
Music Letters
ゲスト、稲場。
毎週になってから1年。
実力診断テストで歌った曲。
心で歌うという名言。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
最終回。
爆発しそう。
累積すると何時間?
いつの間にか「ハンコウキ!」。
リップでラップ。
5/27(金)
OCHA NORMA 西ア美空に関するお知らせ
これ、新型コロナだったらまずいね。
B.L.T.
ほまれちゃんは先輩をほめるのが上手。
タワーレコード渋谷店 | 【岡村ほまれ】 5/9発売 モーニング娘。'22 岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」発売記念サイン入りパネルプレゼント当選番号発表のお知らせ
外れていた。
5/28(土)
【5/27 18:00】つばきファクトリー 9thシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
最初から噛み噛み。
レシピ研究する。
仙台ね。
急須。
お化け屋敷は怖くないけど、戦慄迷宮は。
さおりちゃんがいる。
なぜシアーなのかと思ったら、シアーとしか読めなかったらしい。
【5/26 18:00】OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念インターネットサイン会 第2回 - YouTube
ツンデレ組。 というか、ツン。
沖縄顔といわれる。
米村さんの持ち時間は10分。
コメントを読むのが速くなる。
サインの目だけで5秒と苦情。
きららちゃんの持ち時間は17分。
どこで生きているのか分からない。
ジャガイモ1000個。
延長。
横浜
15:54 現地着。
少し来るのが早かったかと思ったが、すでに全員入場できるようになっていた。
15:58 入場。
みくみく情報はこの時点では変わらず。
席は2階D列。 めいちゃんのときも2階だったが、その時よりはだいぶマシ。
ライブ映像が流れている。 ステージが大きいのでZepp Tokyoかと思ったが、椅子が違う気がする。 連続で恋のクラウチングスタートが流れた。 こっちは新宿ReNYだ。 その次は小さなホールだ。
16:15 注意事項。
16:16 開演。
まず、ケータ登場。
そのあとメンバー出てくる。 ロコちゃんの衣装可愛い。
七海ちゃん、地方で移動のタクシーが年長組と年少組に分かれた。 年長組は、タクシーの床でなんじゃもんじゃゲームをやった。
年少組は爆睡していた。
ロコちゃんがハロプロイントロドンを始めたが、すぐにやめた。
ロコちゃん、ヒマいのではじめまーすと言って始めたが、 みんなが参加しないので、おわりー。
なんこつ、難しいんで。
ロコちゃん、話をしているんです。
強いのはみくみく。
オチャ×オチャ ペアトーク!
箱からメンバーをひいて決める。 ももも×まどぴ。 それから時間も同じくひいて、75s。
テーマもひいて、今日の夜ご飯なににしよう。
ももも、にくじゃが。
まどぴ、私作れないから。
ももも、じゃあいっしょに作ろう。
時間が余っているから、昨日の夜は?
まどぴはピザ。 もももは最後まで出てこなかった。 朝はウィンナーを1本。
るり×すみれ、75s、お風呂で歌うハロプロソング。
すみれちゃんは、愛の園。
るりるりは、その日によって変わる。
すみれちゃんは、恋のクラウチングスタートも歌う。
季節によっても変わるという話から、夏だったら。 夏将軍。
冬だったら。
すみれちゃんは、Go Your Way。 冬っぽくない?
るりちゃんは、ずっとYoutubeを見ている。
すみれちゃんは、アカペラで。 隣人とかいるので小さく。
奏美×なんこつ×きらら(ケータの3人という指定で)
きららちゃん選ばれて癒そう。
60sで、相手にキュンとすること。
きららちゃん、そんなのないよ。
奏美ちゃん、なんこつ緑似合っている。
きららちゃん、やっぱいいよ。
奏美ちゃん、いっしょにやりたくないって言ってた。
しゃべるのがうまいからみんな持っていかれる。
なんこつ、奏美ちゃんは人の話を聞いてくれる。
きららちゃんはほっぺがやわらかい、寝言がうるさい。
悪口じゃん。
何を言っているのかはわからない。
寝相が悪くて、ベッドの下に置いてあったカップラーメンに足を突っ込んだ。 カップにはスープだけ入っていた。 スープはあとで飲むつもりだった。
七海×ロコ、45s、お互いの第一印象。
縮こまっていて、嫌われているかと思った。
テレビで見ていて、目がでかくてやさしそうだと思った。
七海ちゃん、本当は一番キャピキャピしている。
ロコちゃん、変わらない。
OCHA NORMA 本日のナンバーワン決定戦!
種目ごとに1位になったら金メダルをもらえる。
運試し検証!エースナンバーワン!
トランプをめくって、エースだった人が勝ち。 10枚あるので、誰もエースでなかったらみくみくの勝ち。
まず引く順番を決める。
年長順に、3、1、4、2、8、7、9、6、5。 めっちゃ22/7に近い。
順番にカードを取って、一斉にオープン。
エースだったのは七海ちゃん。 私はここにいるだけで運を持っている。
奏美ちゃんはジョーカー。
金メダルが似合う女。
足し算+運試し検証!計算ナンバーワン!
箱の中に問題が1問入っている。 みんな同じ問題。 電卓が入っている箱もある。 そろばんも。 るりるりはそろばん1級。 奏美ちゃんは、数字を見ただけで気分が悪くなる。 すみれちゃんは電卓を使えない。
まず、順番を決めて、箱を選ぶ。
きららちゃんは、選んだ後に箱をかたかた振って何が入っているか調べている。
開けてみて、きららちゃんの箱にはそろばんが入っていて、それで騒ぐ。 計算しないといけないのに。
計算自体は3桁の数3つの足し算で、まどぴがすぐに答える。
事前に得意だと言わなかったことについて、 学校では得意じゃなかったけど、このメンバーだと分からないと思って。
すみれちゃんは電卓を使ったが、大きな負の数になったらしい。
きららちゃん、そろばんはカラフルでした。 なんかばえた。
くるっと検証!リボンナンバーワン!
新体操のリボンを、とりあえず全員が回す。
どれがいいのかを客席が決めるのだが、よくわからない。
とりあえず、ケータが2、3人決める。
ロコちゃんともももが選ばれて、2人で決勝。 拍手で選ぶ。
ロコちゃんがいい気がするが。
拍手でロコちゃんになった。
オチャ愛検証!OCHA NORMAクイズ ナンバーワン!
A型は何人?
きららちゃん、2人。
なんこつ、6人で正解。
すみれちゃんは不明。
面積が一番小さい都道府県のメンバーは?
フライングして、奏美ちゃん、東京都。
るりるりが正解。
花火をはじめて見た日本人は?
きららちゃん、西郷隆盛。
七海ちゃん、卑弥呼。
七海ちゃん、徳川家康で正解。
まどぴ、るりるりメダル取ってない?
メダルは正解した3人で勝った人がもらえる。
お茶漬けを英語で。
るりるり、ティー漬け。
七海ちゃん、TKG。
七海ちゃん、お茶漬けで正解。
七海ちゃん、メダルをかけてよ。
きららちゃん、めちゃめちゃうざいんだけど。
1. ミステイク
一列に並ぶところ、無理があるな。
2. ラーメン大好き小泉さんの唄
MC
お茶飲んで。
今日の茶柱というハッシュタグを使ってほしい。 幸せなことがあったとき。 23回つぶやいて。
3. デート前夜狂想曲
4. Go Your Way
5. カクゴして!
MC
まどぴはける。
きららちゃん、恋のクラウチングスタートの間奏で。 ああ、それね。
まどぴ戻ってきた。
6. 恋のクラウチングスタート
MC
感想を一人ずつ。
きららちゃん、こんななごやかなところは見せたことないくらいだった。
まどぴ、新曲は6/12に研修生発表会で初披露。
17:29 終演。
17:40 東海道線のホームに着いたとき、ちょうど東京方面の列車が入ってきた。 しかし、列車の表示を見ると17:17発になっている。
乗ってから検索すると、17:40発の列車があって、それに乗ったと考えればOKだった。
OCHA NORMA 西ア美空に関するお知らせ
乗り換えてすぐに気が付いた。
5/29(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
脳みそがインドア。
マンガやアニメだと推しが死ぬとグッズが出ない。
成人式の前撮りのときに化粧が薄くて着物に負けると言われた(実話)。
桃子は左右同じ靴下をはくという概念が無いと言っていた。
つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ | RKBオンライン
山岸・浅倉・八木。
武道館からちょうど1週間。
春の祭典でそういうのあったな。
武道館で出血。
新曲初オンエア。
初胸キュン。
栞ちゃんが1位。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・生田・山ア。
めいちゃんは休みの日はうちにいる。
近くのに乗る、前に言ってたやつ。
ほまのほうが短くて楽。
「よねむらきららさん」
全員言う勢い。
ほまれちゃんがメンバーをアイスにたとえるってやってた。
お金持ちといえば朱音ちゃん。
えりぽんはお金持ちじゃない、不自由したことがないだけ。
【公式】でんでらしゅうまいver - YouTube
新CMってこれね。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
西ア。
いっちゃん的には、新幹線に乗れるのが。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
登下校時に車のナンバーをいくつおぼえられるかをやっていた。
計算は苦手。
きららちゃんが占いグラタンでテンションが上がっていたが、 よくわからなかった。
お弁当の曲とといえば。
5/30(月)
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
またマイカがいない週か。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club 〜Next〜
小野・橋田。
はじめてセリフパートが。
さすがにほとんどできていなかった。
サル痘は新しくはないのでは。
カレーの弁当を食べる方が意外。
アンジュルムステーション1422
川村・伊勢・為永。
60のテーマでいきなり電話がかかってきた話。
ダイエットについては、タケちゃんよりかみこのほうがえらいらしい。
自撮り50枚から1枚に選定。
おはスタ
練習生にポイントが付く。
まず、カラオケをやってポイントを付ける。
嫌そうな顔をした。
ハロプロだからうまいと思われているのだろうか。
九段
17:37 入場。
席は2階G列。
通路に設置したような席だが、帰りは最初だ。
ステージは、東西に長く、北はアリーナと同じ高さで単なる通路になっていた。 つまり、アリーナ席の南側からは見えない。
席に着くとCMが始まった。 つばきのは新しくなっていない。 また、FCの宣伝もまりんちゃんゆうみちゃんのままだった。
17:45 OCHA NORMA登場。
駆け足で出てくる。 一人遅れているのは七海ちゃんか。
今日はこうやって基本背中を見ることになるのだな。
これは恋のクラウチングスタートの衣装で、初披露。
恋のクラウチングスタート
いちおうフォーメーションいじっている気がする。 偶数が必須なところはどうしようもないけど。
これが終わると、いつの間にかメンバーの席に4人いる。 一人はタケちゃんっぽいが。
17:55 注意事項。
そして、メンバーが入ってくる途中に暗転した。
18:00 開演。
今度はゆっくり歩いて登場。
1. Va-Va-Voom
横長のステージだが、正方形のときと同様に四方に広がって客席に向く。 ゆめちゃんが一番近くに。
2. プラスティック・ラブ
3. POPPIN' LOVE
MC
4. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
一華氏にソロパートが。
5. STAGE〜アガッてみな〜
横一列だが、1人は完全に隠れていた。
ボイパがいつもより長かったような。
6. ノクチルカ
7. Future Smile
2コーラス目の終わりかけに、ステージの西側で下からヴァイオリンを受け取る。 そして、回りながらポジションについて弾き始める。 弾いているときも回ったり。
8. G.O.A.T.
9. 禁断少女
ゆめちゃんに例のところのパートが。 きれいなファルセット。
10. ロマンスの途中
MC
3曲も新曲があったらしい。 ポッピンも初めてだったのか。
11. ダンスコーナー
一人ずつスポットライトが当たったりするが、ゆめちゃんは死角。
12. ポップミュージック
ゆめちゃんが何か探しだしたから、この曲かと思った。
13. 初めてを経験中 江端/入江/稲場/有澤
東を向いているので、これは背中向きの並び順。
つまり、これはまろ方式の変形なのね。
14. 好きって言ってよ 工藤/稲場/松永
こっち向き。
15. 微炭酸 稲場/井上
着替えてきた。 ああ、ツアーの例のビジョンと直接見るのとで色が違うやつね。
バラードバージョン。
16. 続いていくSTORY 段原/稲場/植村
ワンコーラスでほかの全員と合流。
MC まなかん以外
17. 雨の中の口笛 松永/有澤/江端/入江/工藤
18. Mon Amour 植村/稲場/段原/井上
19. Fiesta! Fiesta!
特効はビジョンの中だけ。
20. GIRLS BE AMBITIOUS! 2022
21. 私が言う前に抱きしめなきゃね
22. Goal〜明日はあっちだよ〜
23. Magic of Love
MC
24. Familia
アンコール
民族大移動、ってほどじゃないけど、急ぎ足で歩いていく。
なんか煙が吹いているのが気になる。
ドレスは何色かと気になっていたら、まなかんが出てきた。 赤なのかオレンジか。 と思ったら、やっぱりピンクだった。
25. もしも… 稲場
感涙ものだね。
26. シンクロ。
MC
れいちゃんがマイクスタンドを下から受け取った。
卒業の儀式。
27. 如雨露
いったん下がって、もう一度ステージまで出てきて挨拶。
20:32 終演。
2階で最初の退場だったので、九段下に行ってもいいかもと思ったが、 フライングが多いせいか人が多かったので、いつものように竹橋に。
ゆっくり走って女ヲタを抜いたら、抜き返してきた。 なので、抜かれないように飛ばした。 結局、どちらも電車に間に合った。
とっても可愛かったです 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんも来ていたって。
つばきファクトリー 6/2(木)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 9thシングル発売記念ミニライブイベント 開催中止のお知らせ
行かないつもりだった。
まだ無理があるね。
5/31(火)
ハロドリ。
今週も常滑。
かりんでも指名しづらい。
さゆのイメージだけどどんなだか忘れたな。
ONE PLUS ONE川嶋美楓×田中れいな「大きい瞳」 - YouTube
全然詳しい話が聞けない。
カナカナ - NHK
Take it Easy!のバス停付近っぽいけど、当時とだいぶ変わったね。
でも、小屋は残っている。
つばきファクトリー岸本ゆめのに関するお知らせ
高校生のころ、肺血栓っぽくて運動できなかった。 軽くジャンプするのもつらかった。 1か月くらいで治った記憶。
来週の60は、タケちゃんがやればいいのか?
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
No.1050 お知らせ 山ア愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
めいちゃんもうたコンに出るよ。
欠席って書いてある。
【生放送!美空ひばり特集に鎌倉殿コンビ▽リトグリ・モー娘。】 - うたコン - NHK
朱音ちゃんだ。
5回ほど抜かれた。
ちぃちゃんがあまり抜かれなかった気がするが。
アレンジのせいかCD音源より良く聞こえた。
当落判明
7/9 つばきファクトリー 中野 当選
当たらなそうな気がしたので、一つだけ申し込んだ。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top