最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2022/3
3/1(火)
ハロドリ。
新人はある程度歌えそう。
テレビ愛知を訪問。
番組収録。
常にカメラが回っているの嫌そう。
名古屋弁。
フラゲ
いつものように汐里ちゃんが出迎えてくれた。
SP1盤を購入。
くじはBの生写真だった。 写真を見せてくるんだけど、肝心の顔が指で隠れているっていう。 あとから確認したらやっぱり汐里ちゃんだった。
レシートがCHICA#TETSU。
ONE PLUS ONE斉藤円香×竹内朱莉「スキちゃん」 - YouTube
まどぴのアイドル力。
60TRY部
18時台。
余計なお世話ってことだ。
前にも逆オファーあったな。
オケツマン2号
さおりちゃんのおかげでゲームにハマっている。
鈴ちゃんがゲームうまい。
19時台。
10歳で男装。
20時台。
ちぃちゃんの卒業について。
そういえば、公開録音とかあったな。
寝る時間や勉強の時間を削るのはダメだと思う。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
久しぶり。
目標達成することもあるらしい。
ハヤトと同じじゃん。
高校卒業したよ河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
山梨の高校らしい。
3/2(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
さやりんもそっち側。
ゆは版。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
前回300回だった。
ジャンクフードだとイメージダウンになる。
まりあでも反省するらしい。
英雄〜笑って!ショパン先輩〜/ハムカツ黙示録
これもゆは版だ。
たべきれん 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
賞味期限ね。 味噌煮込みうどん10個パックを買ったんだけど、意外と食べなくて。 6月が賞味期限なのでそれなりの頻度で食べないとなくならない。 今日の昼に色々具を買って食べることにしていた。
Vol.2 小林萌花さん(アイドル) | ピティナ調査・研究
いつもの話だけど言葉が違う。
【ハロ!ステ#416】Hello! Project 2022 Winter「ハムカツ黙示録」つばきファクトリー メジャーデビュー5周年記念ライブ!キッチン& 胸に響いた歌詞 MC:窪田七海&田代すみれ - YouTube
早くも登場。
また動物園が。
DVD『つばきファクトリー新メンバー 河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃FCイベント2021』 - YouTube
そういえば、これ出てたんだな。
ありがとう!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
単位が。
We are Juice=Juice
段原・松原。
猫になってずっと寝ていたい。
ゆめちゃんはさすがにスケートうまい。
3/3(木)
Juice=Juiceからみなさんに耳よりなお知らせ!!!
アルバムが4/20に発売。
Rockタコティック!
JR東海の企画だったの?
あなたとツクルまちコミュニケーション 情報番組「マチコミ」-テレ玉-
ゆめちゃんのスタジオに。
いつものようにタコのネックレス。
ロケはじまった。
河和から。
タコの財布とかいろいろ。
自転車に乗ってブランコに。 ハイジのブランコじゃなかったのか。
タコの駐在所。
ブランコは意外と低いところにあった。
タコの唐揚げ串。
大海老。
タコ料理する。
タコのイヤリング。
タココースとふぐコース。
ゆめちゃんは引き続きスタジオから。
最近は自炊する。
がんばって紹介するの可愛い。
アルバム紹介。
工藤由愛です! #テレビ埼玉 さんの #マチコミ 生出演させて頂きました!
Youtubeに上がるって。
モーニング娘。'22 森戸知沙希 バースデーイベント
まさかこれを見る前に卒業発表があるとはね。
髪の毛乾かしていたら当日になった。
うえむ
公開録音がいっしょだったな。
ゆめちゃん?
まだ人見知りを発揮。
フクちゃんの家は大豪邸という都市伝説。
中学のとき、ずっと笑っていた。
ボールポイントペン、中学くらいで習った気がする。
ギャル語。
ほまれちゃんはうまくいったやつ。
やなみんの声が聞こえる。
OCHA NORMAと話したことない。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
おでんの大根を食べる。
【アプカミ#264】BEYOOOOONDS「ハムカツ黙示録」」MV撮影メイキング・「ビートの惑星」譜久村 聖ボーカルREC・「涙のヒロイン降板劇」小野田紗栞ボーカルREC MC : 島倉りか 橋迫鈴 - YouTube
ゆはと同期だからりかちゃんは後輩なんだな。
ハムカツを食べまくり。
さおりちゃんは歌ってもあざとい系。
希空。
Music Letters
ひな人形とか出していない。
また同じ曲がかかっている。
「瞳を閉じて」は懐メロ。
ケンミンSHOW
やってんな。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
3回目のこの曲。
当落判明
4/3 ひなフェス 1回目 当選
3/4(金)
【木ドラ24】真夜中にハロー! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
こんなデカい園児がいるか、と思ったが、そうとは限らないのか。
ひなまつり パレハ 中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
高いけど幅があまりないね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・岸本。
元気という印象。
ぴっぴ、湯船につからない。
43℃はダメだろう。
3/25に最終回。
当落判明
4/3 里山 午後 当選
通算勝敗
418勝120敗。
3/5(土)
Hello! Project ひなフェス 2022 〜1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!〜 - YouTube
ほまれちゃん、トリオ。 だけど見られない。
組ごとなのか?
なんこつ、ソロを引き当てる。
2人目はうえむ。
3人目はぴっぴ。
希空からLOVEなのかな。
PEACEから14人だけど、σ以内だね。
パンダさんパワーは効かなかった。
七海ちゃん、間違えているし、字が。
同じユニット内でよかった。
花粉症のひとー 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
連日花粉症。
3/6(日)
30歳か。
宮本佳林の雑談ラジオ
タケちゃんがLINEでマックフルーリー食べたというのに対し、ふーん、って返したら、 すぐに嫉妬すんなと返ってきた。
桃子は一匹狼だった。
書き物をずっと一人でやっていた。
沖縄でお土産を買ってくれた。
ちんすこうにすればよかった。
タケちゃんとの恋がみんなに祝福されている。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
小田・牧野・山ア。
わかなちゃんはちっちゃくて可愛いのでおでかけしたい。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
きららちゃんにサラダを食べさせてあげた。
ショパン先輩のディレクションは星部。
爆破はCGだと思っていた。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・前田。
タコさん。
これも今月限り。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
一岡家では年中雛飾りが飾ってある。
ライブ Instagram
20時の音楽。
ホワイトボードに何か書くらしい。
書かないじゃん。
ツアーのタイトルを書くらしい。
100均のホワイトボードってそんなに大きくなったのか。
「アメジスト」ってなんだ?
霊性の高い石だって。
大阪・名古屋・東京。
まあ、どうせ行けない。
ママの部屋。
ひなフェス〜 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
誰となのかは知らなかった。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
スタジオ出演。
コメント、一岡・清野。
かなみんと呼んでいる。
なぜデレデレしているのか自分でも分からない。
やっぱりほかの誰かも北海道に閉じ込められたんだな。
3/7(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・川嶋・斉藤。
カエルをやらされる。
初登場。
まどぴ、兄を盗撮する。
歩果ちゃんが抜かれているところがあって、そこがあざとい。
まどぴ、タコを10貫食べる。
歩果ちゃんはイカ派。
アンジュルムステーション1422
川名・竹内・伊勢。
書道セットを用意されるが、自分のを使う。
タケちゃんの顔が真っ赤。
メールが少ないらしい。
タケちゃんが嫌がるコーナーが続く。
3/8(火)
ハロドリ。
ある程度歌えそう。
脳が最適化していくんだよね。
華凜ちゃん、声がきれい。
あっという間だ!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
1周年、ほかに誰も言及していない。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext公式サイト
これ、見られるの?
3/27開局らしい。
ONE PLUS ONE小野田華凜×石田亜佑美「冷たい風と片思い」 - YouTube
可愛い。
60TRY部
18時台。
火水のみになります。
タケちゃんからの電話の話。
火曜日のパーソナリティは変わらない。 さっきから変わらない前提で話していたからね。
オケツマン2号。
三色団子的な。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
この時間にも。
3週にわたって。
ああ、シスコンの。
タケちゃんが言ってたやつだ。
19時台。
なぜか吉祥寺に詳しい。
(なにか知らないが)兆しが無い。
かみこはこのラジオに関係ない。
20時台。
新メンバーに名前をつける、難しそう。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
通常版。
強引にかみこに持っていこうとする。
【真夜中にハロー!】菊池桃子さんと対談 - YouTube
どっから出てくるのか分からない笑い声。
9、10話は今までとちがう。
北原ももをプロデュース!【中山夏月姫】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
きららちゃんとおふざけ。
3/9(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
関西弁、なかなか使わない。
5年しか京都に住んでいないので。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
マネージャーはXL。
逆になってた。
【ハロ!ステ#417】Hello! Project Winter「ビートの惑星」つばきファクトリー「帰ろう レッツゴー!」Juice=Juice告知!キッチン&響いた歌詞 MC:森戸知沙希&島倉りか - YouTube
卒業発表。
りかちゃん、冬に部屋でアロハシャツ。
なぜか八丁味噌。
びよのびWEBラジオ【西田汐里】3月9日配信 - YouTube
みいみ号泣。
ダンス習っていたんだな。
<ハロプロコラボ回>園芸チャンネル【園芸させてもらえませんか?】#37 OCHA NORMA登場&鉢植えでお手軽レモン栽培!(2021年3月6日OA)@ - YouTube
テレビ九州に行くとなんかあるって。
We are Juice=Juice
井上・有澤。
一華氏、2リットルの水を持ってくる。
黒い服が着たい。
3/10(木)
ほほー米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
これも仙台に行く日。
★ファンクラブ会員限定イベント★「ハロプロ研修生 FCイベント2022」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
これもじゃん。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
パンダさんのパン。
ほまれちゃんは前日の夜に焼き肉を食べる。
ブドウ糖。
靴下がもこもこで階段で滑った。
誕生日プレゼントは毎年訊いている。
岡村・山ア。
漢字を教えてもらう。
15期って真面目じゃね。
(1) 【アプカミ#265】モーニング娘。’21「よしよししてほしいの」ダンスレッスン・「ガラクタDIAMOND」河西結心REC・「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」山ア夢羽REC MC : 譜久村聖 福田真琳 - YouTube
これが初レコーディング。
星部だったな。
Music Letters
何あげればいいんだろう→生チョコ食べたい。
レフ板があればよかったんじゃ。
ヲタクになったことがない。
3/11(金)
【木ドラ24】真夜中にハロー! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
元はハロヲタだったのでJuice=Juiceと分かる。
「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
1週間後から配信。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
秋山・岸本。
信号を間違えて渡った人が8割渡って元に戻ってきた。
3/12(土)
目がかゆい 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ハッピーセット。
〜教えて!BEYOOOOONDS先輩〜新曲も武道館予習もカンペキ黙示録
ももひめは欠席。
ヲタが誤解しているだけなんです。
ゆはにマウントを取られる。
ずらし旅【JR東海公式】さんはTwitterを使っています
どこかにあるって。
本日の公演で発表になりました!
これのために5/3は空けといたんだよね。

めいちゃんがゆうみちゃんパート。 あまりにもちがう。
3/13(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
いつも画面を割るらしい。
鼻が詰まる。
誕生日には貢ぎ物をよろしく。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・譜久村・北川。
中学で学校の行事で寮に泊まって、そこが海外?
卒業するのかなと思っていた。
ほまれちゃんはすぐに泣いていた。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
ギャルじゃない。
いっちゃん、メンバーカラーの意味を理解する。
ネガティブ思考。
姉が二人いる。
速報!
7/13 初シングル。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・前田。
斎藤家は兄以外も面白い?
フェイスラインを作る。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
いつも思うのだが、なぜ「さあ」を二度言うのか。
「冷たい〜」のほうがりほりほのイメージがあるわ。
北海道を離れたらどうするんだろうと思っていたので、 そうなるかもしれないとも思っていた。
3/14(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・川嶋・斉藤。
めっちゃ考えながらしゃべっている。
アンジュルムステーション1422
上國料・橋迫・松本。
わかなちゃんは、食パンをトーストして何もつけずに食べる。
食パン専用の皿。
およそ半年ぶり出演。
できる子。
鈴ちゃんは特に花粉症がひどい。
わかなちゃんの豆知識。
ゆっきん、1回しか神ッションの投稿していない。
鈴ちゃんのやる気がない。
鈴ちゃんは学校に行っている。
「つばきファクトリー CONCERT TOUR〜PARADE 日本武道館スッペシャル〜」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
3/30 当落。
TwinkleさんはTwitterを使っています
やっぱり終わるんだ。
さっくぅはどうするんだろう。
アンジュルム竹内朱莉・橋迫鈴ゲームガチ対決【ハロ通GAMES】 - YouTube
鈴ちゃん、こういうときははしゃぐね。
3/15(火)
ハロドリ。
動きが硬いように見える。
なんて可愛い「有頂天LOVE」なんだ。
ONE PLUS ONE橋田歩果×佐々木莉佳子「有頂天LOVE」 - YouTube
やっぱりスマイレージではないな。
60TRY部
18時台。
10年前、タケちゃんはドットビキニ。
嵐山に行って、竹林を見た。
プリキュアは肉弾戦系だから。
ツアーの話。
衣装が可愛い。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
食事制限は今はしていない。
ストレッチやりすぎて最初からやり直し、って聞くよね。
19時台。
名前でいったら、上國料萌衣じゃん。
大金朱莉に改名。
失恋ソングが大好物。
結局、紙の本を読んでいるのか。
20時台。
小学生のとき陸上クラブに入っていた。
スポーツって、理不尽に怒られるんだよね。
国立新美術館に行ったら休館日だった。 タケちゃんは移動中だった。
あの辺にカフェある?
大原優乃のゆのふぃーのじかん
通常版。
タケちゃんとLINE。
タケちゃんは認知しない。
来週はゆのふぃーも。
#12 山岸理子とスイーツトーク【浅倉樹々】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
りこりこやってんな。
Juice=Juiceが行く!〜あいちフグタコ旅〜 - YouTube
河和には名鉄で行きます。
だいたいテレビと同じようだが。
2人が映っている部分はテレビと同じだったようだ。
3/16(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
差し入れでハムカツが。
ゆははマヨラー。
おばあちゃんが京都にいる。
汐里ちゃんは一人で寝るようになった。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
ほのかちゃんだから。
ちぃちゃんの卒業は少し前に聞いた。
後輩に頼られない。
ちぃちゃんはおしゃれなところに行くイメージ。
カレーは甘口!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
華凜ちゃん。
[生]【生中継】スカパー!アイドルフェス!〜Think of SDGs〜
斉藤・北原。
まどぴはドイツ語習っていないらしい。
1. デート前夜狂想曲
MC
2. Go Your Way
3. ラーメン大好き小泉さんの唄
4. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
MC
研修生ならすでにくぐっているやつだ。
5. 恋のクラウチングスタート
約25分。
【ハロ!ステ#418】OCHA NORMAデビュー決定!team LOVE「生まれたてのBaby Love」Year-End Party「大器晩成」キッチン&響いた歌詞 MC:山ア愛生&山ア夢羽 - YouTube
テキパキとは質問できません。
のび太の動きや表情。
料理やってるんだっけ?
卵を割れるようになりました。
We are Juice=Juice
井上・有澤。
ヴァイオリンの練習好きじゃない。
今やっているのはヴァイオリンとピアノ。
いっちゃんと呼ばれていた。
シャトルランじゃないじゃん。
当落判明
4/25 BEYOOOOONDS 九段 当選
3/17(木)
モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」発売決定!
誕生日に出ます。
水着が無いからフォトブックなんだろうな。 親が反対しているのかな?
これも買いに行ったほうが早く手に入るやつ。
モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」発売決定 - YouTube
幼さも残っているって。
終わるの早いな。
ステーキ。
岡村ほまれです
こっちにも。
BEYOOOOONDS 島倉りか・山ア夢羽 HINA CAFE(ひなカフェ)のメニューをご紹介! - YouTube
またこのコンビ。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
18歳になった。
半月後に成人。
ブラジル料理。
【アプカミ#266】Juice=Juice「プラスティック・ラブ」ダンスレッスン・「よしよししてほしいの」山ア愛生REC・「ハムカツ黙示録」平井美葉REC MC : 佐々木莉佳子 入江里咲 - YouTube
パンダさんTシャツ。
歌うときも話すときと同じです。
もう難しすぎてわけわからんよな。
Music Letters
アルバムに10代チームと20代チームの曲がある。
やなみんがいるな。
「こんじき」で覚えていたが、やっぱりそうだった。 読んだことないけど。
地震 東北新幹線脱線 3月中の運転再開厳しい見通し【詳しく】 | 宮城 福島 震度6強 | NHKニュース
新幹線で仙台行けないの確定なんだけど、どうしたもんかね。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
日焼けすると盛れない。
お値段が。
3/18(金)
嬉しいおしらせ! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
水着と浴衣はありません。
【木ドラ24】真夜中にハロー! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
ももグッズ。
セリフ長かった。
なぜ3人?
東北新幹線
代替で特急ひたちだと4時間以上かかる。
仙台に近いところ以外は通じるとして、福島まで行けるとすると、 福島から鈍行で1時間半、上野−福島も新幹線で1時間半。
CBCラジオにて新番組「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」スタート!
10分か。 東海ラジオの代わりって感じかな。
森戸知沙希 皆様に「春のハローピザ'22」を届けまーす! - YouTube
桃子のピザになんか乗せてたな。
【徹底解剖】ハロプロの新グループ OCHA NORMAに独占インタビュー!米村姫良々は部屋が〇〇!?【ハロプロ】 - YouTube
ハロドリの完全版?
自己紹介。
もももは変な踊りを踊った。
テレビ愛知で放映されるとまずい。
愛知県の臭い。
曲の話。
東山にコアラの「きらら」ちゃんがいる。 東山に行きやすいところなんだな。 なぜ会えなくなったのだろう。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
あと2回でかわるがわる出てくる。
そんなにあれ気になるのか。
3/19(土)
Juice=Juice 稲場愛香の卒業に関するお知らせ
そして誰もいなくなった。
初日に新曲に日本武道館だー! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
いろいろ発表がありました。
3/20(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
推しが触った後の垢が付いた。
死んだ顔をして歩いているのでナンパされない。
コウモリが寄ってくる。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・譜久村・横山。
18歳になりました。
家出したいのか。
遺伝なのでなんともなりません。
ハロコンはゆったりしていたが。
ほまれちゃんも階段で転んでいた。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
田代。
きららちゃんに肌を触られた。
匂いフェチ。
地下鉄の音で筋トレが気持ち悪がられている。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・清野。
アラビヨ、稽古3日目で中止に。 一輪車やっていた。
生田衣梨奈のVSゴルフ4
すぐに始まったと思ったら、午前中だった。 サブチャンネル送りで画質が半分以下。
ぴっぴがいない。
Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜
新人はあとから入ってくる。
二つ結び似合わない。
2人で歌うが、花ちゃんのほうは自信満々だ。
そのまま全員曲に。
華凜ちゃんの状態がいい。
結構出てるな。
マイクは雰囲気じゃないのか。
歩果ちゃんがやると全部可愛くなる。
華凜ちゃん、低いところがんばっている。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
日傘デビュー。
いつも転ぶわけじゃありません。
即興劇、あったな。
おもしろ演出がある。
4月からは日曜の夜。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
シングルリリースまで3年もかかるという。
アニメの内容まで覚えてないわ。
桃子に言及。
千奈美と食事したことある。
それ忘れてたわ。
写真集を出したい。
3/21(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・松原・小野田・村越。
華凜ちゃんは発表会の次の日の夜に辛ラーメンを食べる。 ウィンナーを入れる。
歩果ちゃんは焼き鳥が好き。
4月からリニューアル。
アンジュルムステーション1422
橋迫・上國料・松本。
わかなちゃん、大きなぬいぐるみが当たってもあんまりうれしくない。
ケロンヌは生写真1000枚だし、お小遣いが多いのだろう。
わかなちゃんは、箸置きを集めている。
新曲初オンエア。
大須は鈴ちゃんの庭? ああ、大須といえば唐揚げだから。
大須が名古屋だと伝わっていない。
東北新幹線 あす一部運転再開 全線再開目標は4月20日前後に | 宮城 福島 震度6強 | NHKニュース
やっぱり福島までしか行けない。
3/22(火)
ハロドリ。
テレビ局回り、大変だね。 おまけに北海道に閉じ込められるという。
60TRY部
18時台。
ゆのふぃーもいる。
ゆのふぃーとは共演していない。
おでんギャグ。
ナガシマに行きたい。
桃子の卒コンを思い出すな。
伊勢はだいじょうぶ。
見た目小4だからね。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
これは収録。
19時台。
ここで発表。
かみこと同じ。
トルコギキョウ。
なでしこがいる。
20時台。
おでんチョイスに長い時間をかける。
埼玉の悪いところが出ている。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
生放送。
プラモデルの気持ち。
がっつり番宣。
3/23(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ブログは黒歴史。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
来週から水曜深夜放送。
集中しすぎると中身が空になる。
安城アピタ。
小6でコンタクト。
ゲームしていると家の裏のいとこが覗いてくる。
キャッチ!
石山・川嶋。
みっぷるは起きてすぐ食事もせずに学校に行く。
咲良氏は三度寝。
アップトゥボーイ
そんなに歳変わらないように見えるね。
【ハロ!ステ#419】Hello! Project 2022 Spring「Teenage Solution」team PEACE「ザ☆ピ〜ス!」稲場コメント キッチン&歌詞 MC:植村あかり&橋迫鈴 - YouTube
卒業発表。
めいちゃんと全然背が違う。
さおりちゃんは逆を言ってなかったっけ?
リュックになんでも入れてしまう。
フライドポテトが作りたい。
そういえば、そこ歌ってたな。
We are Juice=Juice
稲場・段原。
次のステップに。
3/24(木)
美味しそう! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもと感じが違う。
お別れ 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
通信にするのか?
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
17になってしまう。
漢字が弱い。
場位置の修正が大変。
あと2人が大人なので。
ツアーで忙しいので。
山ア夢羽に50の質問
出遅れた。
ビブラートができるようになった。
辛い物が食べられるようになった。
否定しないんだ。
かりんをご指名。
朝早くてもちゃんとメイクして出かける。
コメディパートを狙っている。
小学生のころから早口言葉を練習していた。
華凜ちゃん大好き。
米村姫良々さんがお綺麗。
なんこつが手を振って待っている。
ピアノのレッスンに泣きながら通っていた。
りかちゃんの生写真を選ぶ。
もっともっと知りたくて〜山ア夢羽〜
夢羽の由来。 読みを迷った。
強制プーさん。
2歳でプリンセスにあこがれる。
フリフリとかティアラとか。
可愛い幼女ゆは。
4歳からピアノ。
ピアノの発表会の写真、髪が盛りまくり。
鼓笛隊やった。
5歳で「Kiss! Kiss! Kiss!」を踊った。
華凜ちゃんに見えた。
7歳でダンスを習い始める。
1学年に女子が三十何人?
アニーのオーディションを5回受けた。 全部書類で落ちた。
ワンレン。
ちゃおガールオーディションは書類は通った。
母親がハロプロ好き。
小5で未来少女オーディション。
合唱クラブで伴奏。 ほかにできる子がいなかった。
お嬢様学校?
中1で歌を習い始める。
中2で再びオーディション。
研修生に加入。
中学の周りは田んぼ。
Music Letters
お姉さんとお姉ちゃんに二十歳に見えないと言われた。
屋上寒かった。
カロリーが高いものはおいしい。
【アプカミ#267】つばきファクトリー「ガラクタDIAMOND」ダンスレッスン・「familia」段原瑠々REC・「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」小林萌花ピアノREC MC : 前田こころ 高瀬くるみ - YouTube
今どき楽譜はタブレット。 でも、どうしても小さくなるね。
なんか間違えた。
もうボーカルはある。
3/25(金)
暖かくなれ〜 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「半分こ」
山ア夢羽に50の質問
昨日見られなかった分。
ほのぴの回は面白かったから。
昨日ほぼ見ていた。
スカポンフェス!
おっかけで。
ゆかにゃが司会。
はじまって1時間くらいでOCHA NORMA。
1. デート前夜狂想曲
本当に回替わりなんだな。
MC
2. Go Your Way
3. ラーメン大好き小泉さんの唄
4. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
MC
5. 恋のクラウチングスタート
これも25分くらい。
27日(日)に開局する BSJapanextの
本当に見られるのだろうか。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
遅れている。
30分遅れではじまった。
最初は何回も録り直した。
さおりちゃんも準地元。
感謝祭、行ったね。
妻、小学生になる。
リアルタイムで見られるはずだったのだが。
3/26(土)
CSテレ朝チャンネル×スカパー! Presents「ハロー!プロジェクトSpecial Week」|テレ朝チャンネル
めいちゃん、相変わらず細い。
LOVEペディア、ほまれちゃんが幼い。
しおんぬ、声おかしい?
鈴ちゃん、ひなフェスの時期は花粉症が最悪。
DOWN TOWN、ゆめちゃんは北海道の家にランニングマシンがあるので、 違和感なく撮影できた。
ポップミュージックのときはおりがみにハマっていた。
新曲MV撮影のとき、さおりちゃんは写真集の撮影もあったので、 ビジュアルが最高によい。
「笑って」当日にダンスが変わった。
「純情cm」はじめてカメラにさわった。
MV撮影に向かっている時に歌割が来た。
この時のさおりちゃんは可愛かった。
栞ちゃん、前から抽選動画見ていた。
桜咲いていたけど寒かったのか。
ストリートビュー、まだいる。
本当に残っていた。
3/27(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
いつもボケているだけ。
冒頭に発表するのか。
ちぃおぜのデートに後ろからついていきたい。
とりあえずタケちゃんの家に突撃する。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
生田・加賀・森戸。
めいちゃんはあまりケータイを使わない。
2年ぶりの日直。
ちぃちゃんは電車よりバスが気軽に乗れる。
ずっと大型バスに乗っていない。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
北原。
梅田駅でもなかなか行かないのか。 まあ、迷うよね。
23歳だけどひっぱっていく気はない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・清野。
最終回。
りかちゅんちゅんは面白くて可愛かった。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext公式サイト
やっぱりうちでは見られないみたい。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
1本録り。
この枠では最後なので振り返る。
最初は重荷だった。
岡村ほまれです
今日中です。
多摩動物公園
きららちゃんが言っていた、 東山動物園から移されたというコアラのきららを見に行ってきた。
コアラ館は一番奥にあった。
まあ、どれがきららかはよくわからなかったが、 写真と照合すると、という感じ。
京王線の駅からすぐなのでそれなりに便利。
久しぶりにたくさん歩いた。
BSJapanext | BS無料放送の"つながる"テレビ局
いちおうアプリで見られる。
とはいえ、この時間に出られるのは2人だけか。
OCHA NORMAの番宣が始まった。
ロケをしている。
もう何本分も撮っている。
なんこつ話。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
卒業試験。
未だに「ようちえん」のイントネーションが。
いきなり追い込まれている。
ゆるい問題に救われる。
おはスタ。
3/28(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・松原・橋田・村越。
歩果ちゃん、MCのセリフは覚えた。
またアスパラガスの話してる。
「オレンジにひとめぼれ」ってそんなに変かなあ。
歩果ちゃんはちゃんと高校に行ってるのね。
里山コンビと研修生の番組になる。 どちらか一人と研修生2人くらいか?
アンジュルムステーション1422
松本・上國料・橋迫。
鈴ちゃんは水を飲むようになった。
かみこは食器洗いが嫌い。
わかなちゃんは編み込みができるようになった。
ゆうみちゃんの歌声が衝撃的。
わかなちゃんはコールしていたほう。
1年ぶりに壁打ちした。
わかなちゃんのテニスウェア。
行くぜ!つばきファクトリー 〜メジャーデビュー5周年記念!生放送スッペシャル〜 完全版
この前のより30分長いらしい。
さおりちゃんのこういう時期あったね。
Toi toi toi | RKBオンライン
11時から。
新番組がはじまる。
福田。
Zoomで。
公表していないので言わないでください。
初回は、まりんちゃんとぴっぴとさおりちゃん。
がんばらんば、福岡では知られていない。
家でチャンポンを作る。
盛んにしゃべりが上手と言われる。
★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。'22 岡村ほまれバースデーイベント」開催決定!
去年と同じところ。 去年は7月だったが。
3/29(火)
ハロドリ。
まどぴ20歳前にデビュー。
次回もふつうに番組は進む。 研修生からユニットがデビューするのを見守るのが番組の目的なので。
かってに | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba
ちぃちゃん。
60TRY部
20時台。
真琳エンタメTRY部から聴く。
ゆうみちゃんはケロケロけろっぴ。
ゆうみちゃんは抜けている。
栞ちゃんはマイメロディ。
マイペース。
よっふ〜はシナモロール。
やんちゃ。
まりんちゃんはばつ丸。
ぴっぴはしろたん。 しろたんって、まりんちゃんが好きなやつか。
タグは外さない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
洋服を7袋断捨離した。
かまあげなのかよ。
3/30(水)
60TRY部
18時台。
リュックのぬいぐるみがすごい。
あまり緊張しなかったが、この仕事で緊張するようになった。
桜はピンクなので。
アップルパイは簡単にできる。
19時台。
お姉ちゃんは年齢制限で受けられなかったのか? かつて受けたことがあるのか?
20時台。
かまあげ。
犯罪です。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
なにげに新シリーズが始まっている。
ビヨーンズの武道館への道!【#小野田紗栞】その3 - YouTube
東西南北は上過ぎて目印にならないか。 南と北は分ると思うが。
あんみぃは汗をかかない。
【ハロ!ステ#420】アンジュルム新曲MV!CITY CIRCUIT Juice=Juice「Va-Va-Voom」ハロプロ研修生「Say! Hello!」キッチン&歌詞 MC:段原瑠々&松本わかな - YouTube
どっかでみたようなわかなちゃんの衣装。 小学生っぽい。
145cmくらい。
2年くらい日記をつけている。
はさみでもいいんじゃね。 知らんけど。
料理でリフレッシュ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
大人はディナー食べるイメージ。
ヒルナンデス!
なぜか大阪でロケだが楽しげ。
万博記念公園、昔はよく行ったけどね。
We are Juice=Juice
稲場・段原。
「嫁のパン」
プラトニック・プラネットの曲振りができない。
3/31(木)
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
枠移動したらしい。
イオンに行くのが遊びに行くっていう。
藤沢・江の島 探検隊!! - YouTube
やなふなを思い出すね。
月刊エンタメ 5月号
換気で地下鉄の音が聞きやすい。
【アプカミ#268】BEYOOOOONDS 「ハムカツ黙示録」ダンスレッスン・「涙のヒロイン降板劇」八木栞REC・「Teenage Solution」 岡村ほまれREC MC : 小田さくら 西田汐里 - YouTube
めいちゃんがあっちだったので。
あんまりメイクしていない。
なぜ早いのか。
富士急行ってきたでー 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
二人で富士急。
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり | BSJapanext | BS無料放送の"つながる"テレビ局
どんなロケがしたいか。
米村・窪田。
雨降りロケ。
FUJIYAMAにすでに乗っている。
きららちゃんは叫んでいるだけ。
着替えている。
ゾンビのものまね披露。
キュルルンビームらしい。
可愛いアピールは苦手。
七海ちゃんは得意。
緊張するで 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ロケに行ってきました。
【予告映像】モーニング娘。’22 羽賀朱音&岡村ほまれ 秩父 神秘の霊峰 三峯神社〜芦ヶ久保の氷柱巡り - YouTube
こんな若い子が厄年なんて気にするのが不思議だよなあ。 していないのかもしれないが。
めちゃくちゃ寒そう。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
花粉症はない。
OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!
米村・窪田・筒井。
いつもの早口言葉が微妙。
あのとき、5次審査と言われていた。
楽屋で騎馬戦。
まどぴはJKっぽい。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top