最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2022/2
2/1(火)
ハロドリ。
掛け声、長々とやってあとで。
研修生発表がある。
チーム対抗を行う。
番組に出ていた研修生がいたユニットの掛け声ね。
Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH〜息吹〜
Zepp DiverCityだ。
BIG ONE GIRLS
きららちゃんはやるときはやる。
60TRY部
18時台。
今日はあったかかったね。
かりんから逃げた話。
梨沙ちゃん。
1回も着ていない服を買う。 後輩にあげる。
チョコだけを1日中食べる。 肌荒れする。
わだちょとりなぷ〜と書道展に行ってきた。
わだちょからキュレーションという言葉を聞いた。
わだちょが言語化してくれた。
19時台。
かみこが悪い顔をしているという話。
昔のゲームの話は要らないって。
思い出したように言及されたグーちゃん。
20時台。
かみこ以外禁止。
タラコルムだっけ?
相変わらずおとももちには勝てない。
ジブリパークはアクセスが悪いのがね。
高いヒールでダンスとかやめたほうがいい。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
お大事に。
テレビ神奈川が一番早いのか。
実技試験終わったー! 小林萌花 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba
電子ピアノ、全然違うからね。
2/2(水)
ほまめいでロボキッス途中で切れます!
なんとなく位置が逆だと思っていた。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ハムカツの撮影、寒かった。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
21歳に。
UFO作るの上手。
#6 「羊って…」「ヒレカツって...」【一岡伶奈】 - YouTube
動物のお医者さんを思い出した。 きれいに刈ればヤギに見えるかも。
「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」2/5(土)、2/6(日)中野サンプラザ公演開催中止のお知らせ
「現在のところメンバーの中で新たな感染者は確認されておりません」
ほっとした。
【2/2 18:00~】BEYOOOOONDS 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
いっちゃんを模範にしてはいけない。
いっちゃんに可愛いを求めてはいけない。
天然ではない。
【2/2 19:30~】BEYOOOOONDS 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ぱっつん風。
武道館でピアノ。
プリキュア豆知識。
ピアノを弾いていたので、手をカイロであっためていました。
ピアノがこんなに大変だったとは。
マルチタスクのコツ、よく食べる。
in tempo
ブラームスの交響曲で一番好きなのは4番。
ピアノが真ん中に置いてあったので移動が大変。
【ハロ!ステ#412】Hello! Project 2022 Winter「愛されルート A or B?」Year-End Party 2021!キッチン& 胸に響いた歌詞 MC:上國料萌衣&西田汐里 - YouTube
かみこ、オーディションに変顔を送った。
お昼寝好き。
We are Juice=Juice
稲場・有澤。
いつの間にかここに。
2/3(木)
もも(震) 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
恐怖体験。
アンジュルム 橋迫 鈴「ビバリウムガイド / iZooの歩き方」取材に密着! - YouTube
少年っぽい。
お子様限定。
体育はだいたいスキー。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
相変わらずつーつーが言いにくそう。
北海道に行ったときにお年玉をもらうのだろうか。
まどぴとパンダさんポーズの打合せ。
パンダさんのカレンダー。
【アプカミ#260】鈴木愛理「ハイビート気分」MV撮影メイキング・「約束・連絡・記念日」ダンスレッスン・「Future Smile」有澤一華 バイオリンREC MC : 野中美希 川村文乃 - YouTube
引きこもっているからまだアルバム買っていないんだよね。
まりんちゃんが回っているのがきれいなんだって。
やっとヴァイオリンレコーディングが来たね。
重音で。
ちょっとアレンジ。
アタック。
だんだんいい感じになるね。
Music Letters
ギターできていない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
咲良氏緊張。
自然にあざとい言い方になる。
2/4(金)
【木ドラ24】真夜中にハロー! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
許してにゃん。
まあ、ビール会社で研究職は簡単に採らなそう。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・豫風。
栞ちゃんとミュージカルの話をする。
2/5(土)
【M-line Music#26】「ホントのじぶん」M-line Special/「低温火傷」小片リサ COTTON CLUB/「氷点下」「友情 純情 oh 青春」LIVE/MC夏焼雅・宮本佳林 - YouTube
桃子の声を残してある。
言及していた。
904。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
20代だときつい感じになっちゃってるね。
2/6(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
本命じゃありません。
ドッキリしかけられたい。
立って深夜のアニメを待つ。
マウントとられた。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・生田・羽賀。
憧れの先輩と言ってくれたら優しくする。
子役が可愛い映画が集まってくる。
後輩とのコミュニケーションに苦労する。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
斉藤。
まどぴは東池袋。 アニメイトがあるから。
池袋から東池袋に入る時に音が変わる。
アニメイトにはひとりで行く。
みいみのDJの手。
ラップ下の初めて。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・一岡。
サプライズ発表が無いと思っていた。
ニヤニヤが勝っちゃう。
鬼まんじゅうって地元のものなのか。
海外のコメントは自動翻訳で読んでいる。
寒かったので、りかちゅんちゅんと温めあった。
2012年夏くらいにオーディション。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
ショパン先輩の再生数など。
こんばんは!松本わかなです
可愛い。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
リモートで。
別の場所って。
堰八アナ、コンビニコーヒーに苦情。
愛理のアルバム紹介。
火曜日に買う予定。
2/7(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・吉田。
リモート、中山。
華凜ちゃんは何もないと10時間くらい寝てしまう。 自分で起きるのね。
華凜ちゃんは差し入れを最後に取る。
アンジュルムステーション1422
橋迫・上國料・為永。
しおんぬ18歳。
厄年なんか気にするのってなんだろうね。
かみこ、心は18歳。
タケちゃんは少し待ったら読めなかったと返ってくるのか?
団長にメールが来ない。
ナルシスしおんぬ。
BEYOOOOONDS『ハムカツ黙示録』Promotion Edit - YouTube
なんか調子悪い。
全部見るのに倍近い時間がかかった。
ゆはがうれしそう。
BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花〜 トークイベント 「小林萌花に50の質問」
途中から見ている。
チェロが好きで、やってみたい。
クラリネットは吹奏楽でヴァイオリンみたいなので。
そういうの、「いつもポケットにショパン」で否定されていたよね。
スポーツに縁がない。
ギターがちょっとできる。
だから、電子ピアノも全然違うんだよね。
言及した。 弾き方を変えている。
ヴァイオリンのうまさ具合がわからない。
ブラームスだと、ハンガリー舞曲のヴァイオリンとピアノバージョンもあるよ。
アルゲリッチが好き。 アルゼンチンだよね。
サントリーホールでやるのが夢だった。
一芸なので、ピアノ弾けるから自信があった。
スタインウェイは弾きやすい。
まどぴの工藤さん熱がすごかった。
眠れないことはよくある。
体幹を鍛えた。
ほのぼのとした子に。
早く終わった方かな?
武道館、ツアーのさなかって言ったね。
BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花〜 トークイベント 「もっともっと知りたくて〜小林萌花〜
自分で写真を漁った。
兄は3つ上。
3文字にしたくなかった、岡本帆乃花ちゃんとかね。
生まれたときから歯が4本生えていた。
2歳で保育園。
幼稚園(3歳)から一番背が高かった。
キティちゃんもこのころから。
5歳のとき、兄の友人の発表会がきっかけで。
幼稚園でも先生とピアノ弾いていた。
FCイベントに来る兄。
ブルグミュラーのアラベスク。 みんなやる曲だね。
小1でピアノをさぼる。 練習が嫌い。
合唱団にも入る。 家で歌うのがうるさいので入れられた。
小2でコンクールに出たいと思い、先生チェンジ。
9歳でグランドピアノをねだる。
先生の家にグランドピアノがあって全然違うので。
10歳のピアノ演奏のビデオ。
毎年海外に行く。
小手打たれて手が上がらない。
学級委員になることが多かった。
乗馬。 このあと母がハマる。
「ピアノの森」にもこういうのあったね。 帰ろうとしたけど、1位だったので電話で引き留められた。 これがスケルツォ3番? そのときの審査員が今の先生。
周りに帰国子女が多かった。
数学はずっと90点台。
美術の高校に行きたかった。
アナリーゼ。
ブラームスは高校1年生から。
音楽だけ学んでいていいのか。
ついにインフルエンザの話が。 初めてのインフルエンザ。
ハロプロのライブ映像。
進路に迷っていた。
母、大激怒。
合格して、マジかー。
迷って音大へ。 1年生の記憶が無い。
星部、ほのぴの英雄ポロネーズのエピソードを知らなかったらしい。 ウソみたいな話。
大好きな妹 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ああ。
2/8(火)
ハロドリ。
華凜ちゃん、リーダーはしぶしぶなのか、やりたかったのか。
BEYOOOOONDS/SeasoningS 小林萌花〜 トークイベント 「小林萌花に50の質問」
最初から見ている。
弾き語りは難しくない。 楽譜が無いと難しい。
楽譜があればなんでも弾ける。
なんでも描ける。
ハロショ
全身タペストリー、取りに行くほうが早いので、予約してきた。
愛理のアルバムはタワレコで買った。
60TRY部
18時台。
ハヤト、筋トレしてなさそう。
玉置浩二になりたい。
19時台。
エピソードをかき集めた。
輪行袋があれば。
20時台。
リアルスクールでも一蘭の話してたな。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
おうちにいるといろいろ考えがち。
帰ったら宅配ボックスに4個。
当落判明
4/17 つばきファクトリー 座間 昼 落選
4/23 Juice=Juice 座間 昼 落選
4/30 BEYOOOOONDS 金山 昼 当選
5/5 アンジュルム 中野 昼 当選
通算勝敗
414勝119敗。
2/9(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
愛理、NHKの番組の話している。
家でクラシックを流している。
家でレコーディング。
江口・西田。
「真夜中」撮影寒かった。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
牧野家に婿養子を迎えるつもり。
「Hello! Project 2022 Winter〜LOVE & PEACE〜」2/11(金・祝) 仙台サンプラザ公演の開催について
なんかやらかしたか。
暖かさ、締切日!! 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
「オーディションの時に送ったと思われる写真」
【ハロ!ステ#413】Hello! Project 2022「涙のヒロイン降板劇」Year-End Party「こんなハズジャナカッター!」キッチン& 胸に響いた歌詞 MC:小田さくら&佐々木莉佳子 - YouTube
八木メシは衝撃的。
「Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
仙台しかないけど、どうするかな。
We are Juice=Juice
工藤・入江。
いつの間にかここに。
ゆめちゃんは、小6までおままごと。
うえむにいじられる。 うえむはなかなかいじらない。
かりんが楽屋に急にいた。
2/10(木)
つばきファクトリー、2時間生放送のメジャーデビュー5周年特番決定! - Pop'n'Roll(ポップンロール)
火曜日の19時。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
豆まきは汚れる。
スキップできないメンバーとかいたよね。
体育が寒いのが。 半袖半ズボンだったので。
同期はみんな後輩を迎えている。
めいちゃん、鍋はあまり食べない。
りおほまはキムチ鍋。
北川・岡村。
めいちは、楽屋で面白い。 昔の自分の映像を見て、面白いと言っている。
人見知り。
「ハロプロまるわかりBOOK 2022 SPRING」発売決定!
タペストリーを受け取る時に買えばいいね。
【アプカミ#261】「Teenage Solution」ダンスレッスン・「Familia」金澤朋子 ボーカルREC・アンジュルム 伊勢鈴蘭メイク講座 MC : 高瀬くるみ 北川莉央 - YouTube
去年の。
ちゃんと自分で歌うんだな。
定点カメラに一番近いことが多い。
Music Letters
がんばりまなかんすると、バカにしていると言われる。
雑誌に載るけど読まない。
少年が見るものが好き。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
連想ゲーム。 クマといえば、熊井さん。
びよのびWEBラジオ【西田汐里】2月10日配信 - YouTube
爆発シーン、ティッシュで耳栓。
2/11(金)
【木ドラ24】真夜中にハロー! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
タケちゃんの言っていた通りだった。
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜 #teamPEACE 公演
無事に行われたらしい。
【M-line Music#27】「愛のバカやろう」「ハッピークラッカー」M-lineSpecial/「恋はマグネット」小片リサ COTTON CLUB/「世の中薔薇色」LIVE/MC夏焼雅・宮本佳林 - YouTube
田アあさひちゃんいい声。 違うことだとは思うけど。
あれは桃子の声もよく聞こえるぞ。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
豫風・山岸。
ぶりぶり〜っ
ロコちゃんに話しかけてみた。
2/12(土)
久しぶりの 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は個々にイベントか。
あざとくて何が悪いの?
なつみが大人になっていた。
2/13(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゆめちゃんと漁船に乗ってタコ釣りに行く。
タコ釣りはなんだったのか。
ゆうかを引き継がないといけない。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・石田・森戸。
学校にチョコ持って行ってはダメだったけど、 靴箱に入れて帰りに交換した。
ロッカーは昔と変わらない。
ちぃちゃんは、歯磨き粉をいくつも使う。
何かあるごとに手を洗うのでハンドソープがすぐになくなる。
ツアーはメールで知った。
3文字だけどやっぱり「いこ」って言ってる。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
筒井。
ラジオ初出演。
意外とはきはき。
コロちゃんはかりんがつけた。
小学校ではヒップホップダンスをやっていた。
いっちゃんは保育園の先生。
特技は中距離走。
ボケ担当。
ダジャレを言っちゃう。
母親の影響。
当然事前に知っている。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・一岡。
いっちゃんは、甘いチョコレートを食べると鼻血が出るので、 カカオ70%とかを食べる。
明るいときに家に帰るのが好き。
音楽缶
ショパン先輩、イントロとアウトロもついていた。
FC愛知! 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日は東別院だったんだな。
研修生発表会もここでやったが、きららちゃんが入る前だな。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
チョコは2週間前にあげた。 しばらく家に帰れない予定だったということ?
筋トレとかするしね。
先輩より早く着替える。
調べても迷うメンバーはたくさんいると思う。
列車遅れで飛行機に乗れず。
ホテル暮らしが長いが、母の味が恋しいとかはない。
2/14(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・吉田。
リモート、中山。
バレンタインデーらしい。
華凜ちゃんは家族に市販のチョコをあげる。
意外と女の子コーデ。
きららちゃんは天使。
アンジュルムステーション1422
佐々木・川村・平山。
ゆっきんの妹がハロプロに入りたいと言い出すようになって、 ライブ映像を見る。
幼稚園ぶりロング。
Juice=Juiceのただいま進化中 Part2
ヴァイオリンは毎日弾かないと機嫌が悪くなる。
鈴ちゃんは少年。
ハロドリ 今夜1:10からテレ東でOA!
テレビでお披露目する時代。
2/15(火)
関内デビル |デジタル3ch テレビ神奈川
りかちゃんのオーマイガー。
みぃみ、アメ車。
ハロドリ。
また2人だ。
パフォーマンスはできそう。
60TRY部
18時台。
かみこからではありません。
20時半からさおりルーレットをする。
あゆみんママと仲がいい。
あまり楽屋を行き来できない。
ウーバーだからしょうがない。
19時台。
武道館公演、まだ見ていない。
20時台。
さおりルーレット。
面白本っていうな。
横向いてるやつだね。
さおりちゃんからメッセージ。
4コマ、水着とスイーツのやつ。
脚よりお尻かわいい。
微妙に口を開けるのを意識。
あざかわ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
2/16(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
いっちゃんに対抗してお菓子でたとえる。
汐里ちゃんは漬物に。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
夕食を一緒に食べるのは母。
斉藤家のお兄ちゃん達【斉藤円香】/ちょっと面白い話〜君に伝えたい物語Season3〜 - YouTube
幼少期、コミケの売り子をしていた。
関内デビル |デジタル3ch テレビ神奈川
二人でいちご狩りに行ってへたの数を数えたら100あった。
【ハロ!ステ#414】Hello! Project 2022 Winter「恋のクラウチングスタート」Year-End Party「このまま!」キッチン& 胸に響いた歌詞 MC:斉藤円香&北原もも - YouTube
デカいカツだな。
一気に唐揚げに。
ほまれちゃん、珍しい髪形なので一瞬分からなかった。
We are Juice=Juice
工藤・入江。
バレンタインなので胸キュンぜりふ。
2/17(木)
関内デビル |デジタル3ch テレビ神奈川
りかちゃんは、観覧車が苦手なのに乗ってしまう。
アンジュルム上國料萌衣、恋する表情が可愛すぎる!CMソングは本人歌唱の「春一番」 「マックフルーリー(R) キットカット(R) ストロベリー」新CM『春一番』公開 - YouTube
いい声。
1週間後から。 ちょうど春めいてくるんだとか。
「Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜」2/19(土) 札幌文化芸術劇場 hitaru公演の開催について
なんかビビるよね。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
メンバーになかなか会えない。
ラーメンを食べに行っている。
Music Letters
生放送らしい。
今日発売だったんだ。 ジョギング以外に外に出ていない。
カカオ72%、73%、74%を食べて当てる。
ふだんミルクチョコしか食べない。
8:00〜TBS「ラヴィット!」(横山玲奈)
この前も金曜日だった気が。
当落判明
3/13 研修生 台場 昼 落選
2/18(金)
関内デビル |デジタル3ch テレビ神奈川
掘ると次々出てくるよいパターン。
【木ドラ24】真夜中にハロー! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
桃子がセンターだったな。
ラヴィット!|TBSテレビ
ちぃちゃんとやったんだっけ?
3個の有利を活かす。
鈴ちゃんがいつもやってるやつじゃん。
ちょっと違う。
怖いと言われる。
今日はリリーからのお知らせだよ〜
意外とおててちっちゃい。
カタログ・音声ガイド&グッズ | Chim↑Pom展:ハッピースプリング | 森美術館 - MORI ART MUSEUM
すごいね。
開放されたぜー!! 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
もう終わったのか。
【2/18 19:30】BEYOOOOONDS 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
今日だったか。
さやしお。
テニスをやっていたコンビ。 りかちゃんも。
華凜ちゃんを妹にしたい。
ハムカツは面白ダンスに訂正された。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・秋山。
プロテインバー。
当落判明
4/9 つばきファクトリー 仙台 昼 当選
4/10 Juice=Juice 仙台 夜 当選
2/19(土)
きそ、あとちょっとだー!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
そういえば言ってたな。
北海道森戸さん 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ちぃちゃん誕生日。
2/20(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ちぃちゃんにスッピンを見られてしまった。
ゲスト、平井。
職権乱用。
職権乱用じゃないからね。
下僕。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・石田・岡村。
工藤は自信満々だった。
ダンスを習っていた時に清野さんを知っていた。
猫かぶっていると言われる。
姉よりちぃちゃんの方が先にダンスやりたいと言った。
パパのサッカー好きが横やんと天皇杯を見に行ったときに伝わった。
パパがラジオを聴いている。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
筒井。
メイクしあっている。 まどぴにしてもらった。 メイクしたことなかった。
小顔マッサージしていた。
きららちゃんがピチピチの17歳って言ってるので。
ブランド名からロコ。
もうすぐ23歳だけど、うずらという鳥がいることを知った。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
爆風があったかかった。
ハムカツ冷たかった。
ゆはは早口言葉のとき人差し指が動く。
汐里ちゃんはあまりムカつかない。
びよのびWEBラジオ【山ア夢羽】2月19日配信 - YouTube
学級委員に推薦された話。
演劇部で早口言葉やった。
テニスボール部。
自転車通学。 田舎の方だな。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
家では半そで半ズボン。
楽屋の行き来禁止。
牛タンが食べられるかでドキドキワクワク。
前から自分たちで場位置をつけたりしていた。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
小1の時の担任がえりりんのヲタ。
いや、ダメだろ。
2/21(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
石山・植村・西ア。
新人は大人っぽい。
咲良氏は小6のとき半そで短パンで鬼ごっこしていた。
22日に誕生日。 もうすぐ成人。
やっぱり「お友達」のイントネーション。
背が伸びません。
咲良氏は中学生のときか小学生のとき先頭だった。
アンジュルムステーション1422
川村・佐々木・平山。
ワイヤレスイヤホンはイヤモニの練習になる。
研修生は連絡は後輩がする。
つばきファクトリーメジャーデビュー5周年スッペシャル生配信! - YouTube
こんなのやってたんだ。
と思ったら終わった。
リリース時期のせいで、MV撮影が暑いか寒い。
昨日の話。
小野と小野田はよく間違えられる。
あんみぃは「かわにし」と間違えて呼ぶ。
八木ポーズじゃありません。
さおりちゃんいるのか。
Blu-ray、明日来るのよね。
激辛カレー。
2/23(水)18時〜選抜メンバーYouTube配信 2/24(木)18時〜選抜メンバーYouTube配信
まだやるって。
2/22(火)
ハロドリ。
自主練習の季節。
石山咲良 です
18歳の誕生日。
60TRY部
18時台。
さっきまでASの収録。
眠いらしい。
「にゃん」を強要される。
2回も強要される。
ぴっぴからメールテーマをもらった。
写真集を出す気はない。
さおりちゃんは、私可愛いの子。
言えない話がたくさんある。
仕方がないのでかみこの話を。
動画が完成して先に見たとき、可愛いとかみこが自画自賛していた。
めいめいとずっとLINEで話していた。
[生]行くぜ!つばきファクトリー メジャーデビュー5周年スッペシャル
はじまった。
即興ドラマから。
ビジュアル担当。
やたらとタイトルを入れる。
帰りたい。
OCHA NORMA2
誰が幼女なんだよ。
タイトル表がなくなったと苦情。
さおりちゃん、疑う。
圧倒的。
結局、どういう髪形なのか。
順番。
ライブコーナー
「だ〜か〜ら〜」が変わった。
4人で歌う曲がある。
5年前、可愛いに特化していた。
折れるなよ。
やっぱりカメリア。
ウィンク合戦。
当時の衣装。
新メンバーの5年前。
ホッケーで埼玉に遠征。 全国大会なんだな。
バレエのコンクール。
次のシーズンは4/25から。
5/16に日本武道館。
次の日がBEYOOOOONDSかな?
2/23(水祝)「OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間〜」開催中止のお知らせ
ラジオ局回るのかなと思ったが。
横山さん 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
21歳。
60TRY部
19時台。
大縄跳び、大変だった。
「ぴっぴ」って言ってる。
エッグオーディション、それなりのところまで行ったのか。
20時台。
梨沙ちゃんの猪。
さおりルーレット。
素材を説明する。
ごぼうスープの謎。
また強要されている。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
2/23(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
激辛相談、かわいそう。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
HBCのアナウンサーの方が詳しい。
ミツカンに工場見学。 尾張だと思うけど、比較的近いから。
ゲスト OCHA NORMA登場!矢口真里の火曜The NIGHT#268 | 新しい未来のテレビ | ABEMA
まだ途中までしか見ていないが。
矢口に言いたいことがたくさんあるが、長くなるのでやめておこう。
つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
座間が9/23で、これは10/18。 だいぶよくなっている。
つばきファクトリーメジャーデビュー5周年スッペシャル生配信!(2) - YouTube
もう終わりそう。
音ずれている。
リロードしたらよくなった。
猫耳ポーズ。
激辛カレー。 まりんちゃん、おいしいので面白くないと。
いつの間にか料理キャラに。
まりんちゃんはオーディションのときは礼儀正しかった。
昨日、栞ちゃんは反対方向の電車に乗った。 ギリギリに出て、反対方向に乗って、11時ギリギリに間に合った。
エチュードにはコツがある。
栞ちゃんもバレエのコンクール。
まりんちゃんと栞ちゃんで急に回り出したことがあった。
まりんちゃんは恐竜が好き。
怪獣映画では怪獣を応援する。
よっふー、能の習い事していた。
少し大きなアクリルスタンドキーホルダー。
今日はハロステがあるので。
マクドナルド
今日からオンエアしてるって。
【ハロ!ステ#415】Hello! Project 2022 Winter「私を創るのは私」Year-End Party「Borderline」キッチン& 胸に響いた歌詞 MC:井上玲音&入江里咲 - YouTube
タケちゃんが歌っているのか。
メトロノームを裏にしている。
鍋が多いからね。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 | スペースシャワーTV プラス
総集編・未公開。
謎解きもだいぶカットされていたよな。
わかなちゃんにもセクシーバージョンが。
バレエっぽい。
鈴ちゃんもオケツマンなのか?
わかなちゃんのおててが小さい。
漢字読めない。
新メンバーでお化け屋敷。
P.S.じゃん。
ラスト 岡村ほまれ | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
レッズユニフォーム。
We are Juice=Juice
段原・松原。
ゆめりあいで撮影したパジャマを買いに行った。 ゆめちゃんは別の日に買った。
2/24(木)
ゲスト OCHA NORMA登場!矢口真里の火曜The NIGHT#268 | 新しい未来のテレビ | ABEMA
七海ちゃん、アンジュルムの握手会でハロプロに入ると宣言した。
4人のとき、可愛いユニット名にしてほしいと言っていた。
都道府県全部違うって気づいていたのね。
いや、自然にリアクションが出るんだよ。
あの頃、忙しくて目が死んでたからね。
じゃあ何が失礼なんだよ。
人は変わるんだよ。
遺伝というものがあって。
1か月仕事で休みなし。
膝に乗るだけでなくおんぶされる。 BEYOOOOONDSの楽屋でおんぶされて走り回らせたら怒られた。
今どきこういうのなかなか見ないけどね。
やっとかみこのCM見た。
ダーリンハニー の旅列車 出発進行〜!!
月曜分。
いっちゃんが出ているのは知っていたけど聴いていなかった。
リモート出演。
BEYOOOOONDSのメンバーはドクターイエローに遭遇している。
山手線に乗る時は、いつもカメラを構えている。
筋トレするときに1区間分の音を聴いている。
腹筋に縦線が入った。
火曜分。
子どもの心を持って。
グッズが溢れすぎて買うの禁止にされている。
日によって前に出すグッズを変えている。
鉄道ノートをルーズリーフに移行中。
水曜分。
新曲・写真集。
4の硬さにはなかなか出会えない。
武道館。
つばきファクトリーメジャーデビュー5周年スッペシャル生配信!(3) - YouTube
でこ出し。
カバー曲を覚えるのが大変だった。
ゆめもん。
毛穴まで写っています。
グッズ宣伝。
「紗栞」
裏もいいです。
激辛カレー。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
毎年手作りチョコをくれる女の子がいた。
真夜中にこっそりラーメンを食べる。
雛飾りを毎年飾っていた。
【アプカミ#263】「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」MV撮影メイキング・「Teenage Solution」 北川REC・「プラスティック・ラブ」松永REC MC : 竹内朱莉 江口紗耶 - YouTube
生っぽい音。
Music Letters
おはスタ。
ふだんは優柔不断じゃない。
やっぱり突き放す。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
「ようちえん」のイントネーションが。
桃子の声がする。
2/25(金)
【木ドラ24】真夜中にハロー! | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)
かみこ3回目。
大器晩成だったらダメじゃん。
キャッチ!
聴くの忘れていた。
小野田・村越。
みっぷるは都合が悪くなった。
ドーナツ食べ放題したい。
【2/24 18:00】BEYOOOOONDS 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
爆発は、ハムカツっぽいので。
今日も漢字が読めない。
「悶える」という言葉は知らない。
噛んだ回数をあとで発表する。
許容範囲だった、らしい。
汐里ちゃんの姉がドクターイエローを見て動画を送ってくれた。
「スクショ」を「シュクショ」ということにしている。
BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!のお知らせ #Shorts - YouTube
ホームに出てこなかったな。
【2/25 18:00】BEYOOOOONDS 3rdシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
これは出てた。
「りかちゅん逃げて」
修羅場。
壁ができた。
冷たくはしていない。
ことごとく合わない。
昭和歌謡なのか?
ゆはの前では笑わない。
爆風が熱かったかどうかで意見が割れる。
かみ合わない。
発表されました。
OCHA NORMA、宮崎由加「スカポンフェス!」出演!
配信あるって。
3/3(木) 16:30〜17:45 放送 テレビ埼玉 「あなたとツクルまちコミュニケーション」
タコで有名な日間賀島に行ったらしい。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
岸本・秋山。
みんな新メンバーを見る。
2/26(土)
ONRYU(音流)|テレビ東京ミュージック
タケちゃんが嫌がる被り物をさせる妄想。
イオンレイクタウン
まず、マックフルーリーを買いに行った。
かみこのポスターもあった。
ストロベリーのほうを買った。 こっちのが少し高いのね。
そして、アウトレットに行ってその中でも暖かいところで食べた。
それからメルティのミニライブを見に行った。
アー写は6人だが、4人しかいなかった。
意外と幼女の観覧者がいる。
最初に4人で歌って、次がソロ。 そうするとゆとりちゃんが、ファンか何かの幼女と写真撮影している。 何人かとしていた。 そういうのはゆとりちゃんだけだった。
その次がデュオで、その次がゆとりちゃんのソロ。
その次に4人で。
20分くらいで終わった。
岡村ほまれ Birthday Event 2021
見ていないほうなんだよな。
これだけ可愛い「彼女になりたいっ!!!」はなかなかない。
絞った曲数でしっかりと。
2人曲とは、わかなちゃんとのやつかな。
シロクマのぬいぐるみから、ラベンダーの香り。
断捨離したんだな。
七五三の7歳。
小4だけど幼い。 毎日オムライスでよかった頃。
小4からあざとい。
ああ、1公演目に出たやつ、なんて言うかすでに忘れた。
思い出した、スピログラフだ。
いや、簡単でしょ。
勝手に足す。
やらない人はぐれている。
給食のデザートでジャンケンするのは恥ずかしくてできなかった。
給食で好きだったのはビビンバとカレー。
勉強、中1のころはがんばっていた。
カルトンだ。
橋迫鈴 Birthday Event 2021
もう孫じゃないらしい。
髪伸ばしたい時期。
タケちゃん「鈴ちゃんは悪ガキなので」
いろんな爬虫類に会いたい。
うれしそう。
絶景!絶品!あいちフグタコ旅 工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
桃子も日間賀島で自転車に乗っていたな。
2/27(日)
宮本佳林の雑談ラジオ
ゲスト、平井。
先輩なので断れません。
クソDDなのは認める。
ずっとピンクが好きだと言ってきたのに。
モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・小田・山ア。
めいちゃんは最初137cmくらいだった。
お仕事体験でレジ打ちやったら楽しかった。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
研修生は反省文を書く。
23歳は外見から磨く。
英雄ポロネーズを聴くとBEYOOOOONDSだと思う、らしい。
マイクを持ちながら片手で歌っている。
阿鼻叫喚。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
ムカついたことを突如思い出した。
愛知県出身だけど、ブラックサンダーあんまき知らなかった。
100回記念。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
場位置を付けなおすのが大変だった。
春はスキップ。
ハロコンだと人数が多くてお土産とかもなかなか買えない。
三色団子とピュアレッド
幼稚園児扱い。
やっぱり難しい。
なぜか輪投げ。
しおんぬだけ遅かった。
わかなちゃん、読んでいる。
わかなちゃんにもポンコツと言われる。
ひ孫感と言われて嫌な顔をする。
OCHA NORMA 石栗奏美 のHello! リアル☆スクール
東京ではスニーカー。
まだ100回なのか。
ギャグ100。
好きな寿司ネタ
イカはゆめちゃんに対抗して?
また桃子ネタだ。
好きな季節、1位を言う間に答えがわかるという。
いとこが帯広に住んでいる。 シャインマスカットを送ってくる。
小学生がみんなやってたやつじゃん。
2/28(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
石山・植村・西ア。
自由登校で会えるのは卒業式。
オンライン授業が多い。
アンジュルムステーション1422
伊勢・竹内・川名。
かりんとりなぷ〜とのグループLINEがある。
かりんは要注意人物なので、住所も教えていない。
バレンタインプレゼントが送られてきた。 書道セットだった。
タケちゃん「オートチャージだから」
近況トークが長い。
ケロンヌはハローのMVをよく見るが、タケちゃんは全然見ない。
譜久村聖 Birthday Event 2021
かみこは歩くのが遅い。
電車は買っても置く場所が無い。
唯一披露した映像が残っていない。
桃子の卒業ライブのメドレーのところだけ初めて見た。
めいちゃんとパンダさん話。
名前送ったのか。
とくじつ
「みんなのたまご」のほうがよく覚えている。
また桃子イメージの曲。
1次審査が終了し、合格者の方のみメールにて2次審査のご案内を送信致しました。
早いなあ。
お知らせ沢山!! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
イベントあるって、仙台に行ってるじゃん。
モーニング娘。'22 森戸知沙希の卒業に関するお知らせ
下から辞めていく法則。
6/20に武道館。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top