最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/12
12/1(水)
60TRY部
昨日の19時台前半。
絶好調でした。
コメント、岸本。
ゲスト、宮本。
タケちゃんの家に掃除に行きたい。
昨日の18時台。
誕生日ケーキ。
荷物増えそうだな。
明日から暖房つけようと思っている。 同じこと考えているな。
大先輩なので。
わだちょから手洗いうがいしてね、とLINEが来る。
【ハロ!ステ#404】Juice=Juice Concert 2021 〜FAMILIA〜 金澤朋子ファイナル 特集!MC: 谷本安美&八木栞 - YouTube
ご好評の八木メシ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
できなさすぎて、さやりん同情される。 自分のメインの曲なのに。
イヤホン、つよ。
来週はかりんのメッセージが。
DVD『モーニング娘。'21 譜久村聖・岡村ほまれバースデーイベント』 - YouTube
しゅごキャラエッグ!の曲、覚えていない。
桃子関係ばかりだ。
こんな衣装だったな。
小学生の話はなんなのか。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
讃岐うどん味のアイス、こういうのをちぃちゃんはチャレンジする。
竜巻注意情報。
ちぃちゃんは服装とかかわいい。
ポンちゃんは女子力が高い。
りぶしゃんを見せるほまれちゃんが可愛い。
竜巻注意情報。
もう12月だってよ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
サンタさんが来ます。
We are Juice=Juice
工藤・松永。
横アリ2日後。
涙のリハーサル。
モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜 ライブビューイングの開催劇場追加が決定!
仕事で行けないはずだったけど、急遽行けるようになった。
当落判明
1/8 ハロプロ 中野 昼 当選
1/9 ハロプロ 中野 1回目 当選
12/2(木)
「誕生日のトレンド めっちゃ嬉しいけど 私ってテクノロジーなのか
サイボーグとつぶやくヲタが多いから。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
クリスマスツリーを飾る。
横やん経由。
お互い知らずに会った。
「フィーチャー」って言えた。
仕事が忙しくて、最近りぶしゃんのお散歩についていっていない。
【アプカミ#252】宮本佳林「規格外のロマンス」MV撮影メイキング・「涙のヒロイン降板劇」福田真琳ボーカルREC・「はっきりしようぜ」佐々木莉佳子ボーカルREC MC : 江口紗耶 岡村ほまれ - YouTube
だいぶ座高がちがう。
顔も大人っぽくなったよ。
これはきららちゃんとかいたのか。
これも悪く。
低いところが出る。
Music Letters
かりんがずっとしゃべっている。
誰でも大好き。
接触ヲタ。
やっぱり変わっていると思われている。
マイクを話して「L・O・V・E」と言っている。
だんだん憧れの先輩じゃなくなる。
タケちゃんに笑われた話。
宮本佳林2号がいる。
寒いって言いあう人がいない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
公演前。
髪がなかなか伸びないので、エクステ。
12/3(金)
ハロー!プロジェクトメンバー出演ドラマ「真夜中にハロー!」2022年スタート!
Twitterを見ると、朝6時に情報解禁?
ゆのふぃーも。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・福田。
五島列島にまぼろしのつばきがある。
ケンミンショー
こういうときに方言をふだんからしゃべっていると強い。
オチも。
ハロショ
久しぶりに行った。
ビジュアルフォトブックとかりんのシングルを買った。
12/4(土)
まこと&宮本佳林 ハロプロ研修生ユニット ソロ歌唱動画 配信順抽選会 - YouTube
すでに収録されている。
きららちゃんは青。
ピンクは七海ちゃんかと思ったが。
モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜 ライブビューイング|e+(イープラス)
忘れていて15分くらい出遅れたけど、難なく取れた。
【12/4 15:00〜】モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
サクサクだね。
パンダさんです。
「BIG LOVE」聞いたことないって。
漢字同じ人いるよね。
パンダさんに会っていない。
タコさんパワー。
フランスといえばマカロン。
12/5(日)
This is 運命 / 米村姫良々 歌唱動画 - YouTube
これ一人で歌えない、と思ったら、そういえばレコーディングだった。
声色。
怖い。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
東京に来ているときに収録なんだな。
早口言葉、やたら速いのが特徴。
お嬢様路線を目指している(てきとう)。
メイクポーチがジップロック。
今はメイクポーチを持ち歩かない。
妄想でお悩み相談をする。
ユニットで護身術を考えている。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・佐藤・横山。
ほまれちゃんとやったことあるよね。
千葉と東京というから京葉線か総武線かと思ったら、常磐線。
ポンちゃんは人見知り。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・島倉。
りかちゃんはゆはに合わせる気がない。
ブラックりかちゅんちゅん。
七輪はそんなに高くない。
やっぱり自分がやりたいことはゆはともやりたい。
【12/5 13:00〜】モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
小芝居から始まる。
魔法使い的な。
レアしか勝たん。
なまはげを知っている。
きのうりぶの散歩した。
今一番背が高い。
近々りぶすたぐらむを上げる。
ケロケロ
5分で巻いた。
もう赤ちゃんじゃない。
赤い辛いカップラーメン。
来年は、楽しく過ごすが目標。
めいちゃんが言っていたとおり。
アレルギーが。
エアコンかもしれない。
くしゃみ止まりました。
【12/5 18:00〜】モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ピンクの髪、染め直した。
難しい言葉は使わないで。
おはガールと同い年でおはスタを見てるっていう。
【12/5 19:30〜】モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
いつものちぃちゃんとなんか違うな。
八戸が読めるちぃちゃん。
ご立腹。
ほまれちゃんもバイトリーダーをやった。
しゅごキャラ!の何って言ったかわからなかった。
ライブ Instagram
かりんがなんかやってる。
りかちゃんといっしょに歌いたい。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
スタジオ復帰。
ゲネプロで役をつかんだ。
セリフは自然と出てくる。
12/6(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平山・石山。
100回。
ゲスト、宮本。
石山二度寝咲良。
なめてた話連発。
紙を隠してセリフを覚える。
アンジュルムステーション1422
伊勢・佐々木・川村。
マグロの人になった。
あざといは6月くらいから?
まっちゃ!! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
水族館に行きました。
モーニング娘。'21 横山玲奈・森戸知沙希「ゴブレット・ゴブラーズ」遊んでみた! - YouTube
最後に気が付く。
12/7(火)
ハロドリ。
新曲レッスン、きららちゃん元気がないように見えた。
ハロプロ研修生ユニット『デート前夜狂想曲』 - YouTube
放映するまで公開できなかったらしい。
【HELLO! PROJECT STREAM】「Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜」配信決定!
1週間待てと。
わかなちゃんと水族館デート
写真無いと思ったら。
【12/5 13:00〜】モーニング娘。'21 70thシングル『Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星』 発売記念インターネットサイン会 - YouTube
映像だけこれを流しながらラジオを聴く。
60TRY部
18時台。
ゆのふぃーとのドラマの件。
まだほとんど撮影していない。
ゆのふぃーは1か月やっている。
ぴっぴやかみこも出ている。
財布がなくてお金を封筒に入れている。 すべてキャッシュレスってわけにもいかないよなあ。
昔の曲をやるとポカーン状態。
スマイレージのころの曲は易しかった。
かなとも卒コンの次の日なのにJuice=Juiceの曲をやってしまった。
19時台。
自由にやらせる。
9太郎、ライブビューイングの追加を取る。
20時台。
カエルのドーナツを食べる。
アロハなんつって2周年で、やまきぃ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
カエルの鳴きまね。
ドラマで共演する。
『青柳総本家/アンジュルム 川名凜お誕生日記念企画』のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
なんかやってる。
ハロプロ研修生ユニット《オフショット》歌唱動画撮影 米村姫良々・西ア美空 - YouTube
ちゃんと発声している。
為ちゃんと♪松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
こっちにも写真。
12/8(水)
J3 - FM大阪 85.1
かりんは、起きたらオン、寝たらオフ。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、清野・平井。
ハロコンで4人でいっしょになったことがない。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
帰ったらパジャマに着替える。
オリコンウィークリー7位ありがとうございます | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba
ハロショで買ったから貢献できずにすまん。
【ハロ!ステ#405】Juice=Juice「好きって言ってよ」&つばきファクトリー「低温火傷」&アンジュルム「マナーモード」LIVE映像!ハロー!キッチン工藤由愛!MC: 石田亜佑美&佐藤優樹 - YouTube
30分待ちます。
フライパンひっくり返せません。
吸盤が。
生きててよかった。
We are Juice=Juice
工藤・松永。
いまだにヒールでコケってなっちゃう。
かくれんぼか。
怒られないようにがんばってた。
かなともがメンバーカラーを逆にした。
ヒルナンデス!
まあ、かみこのようにはいかない。
12/9(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
ほまれちゃんは、ホワイトチョコが好きだけど、 糖として吸収されないビターチョコが好き。
ほまれちゃんが牛タンをめっちゃ食べてた。
お菓子返して。
北川・岡村。
骨を鳴らすの、いまだにやめられない。
ずっとやっていなければいいと書かれていたが。
めいちゃんは10時に寝る。 9時前に連絡すれば連絡がつく。
【アプカミ#253】Juice=Juice「プラスティック・ラブ」MV撮影メイキング・「約束・連絡・記念日」 秋山眞緒ボーカルREC・新コーナー覗き見スタジオ MC : 稲場愛香 川名凜 - YouTube
電話ボックス、どこなんだろうな。
Music Letters
間違えるときって面白いんですよ。
ここは対面じゃないので。
★TV★ 12/16(木)19:00〜20:00 テレビ朝日「ウラ撮れちゃいました」 (上國料萌衣)
来週ね。
岡村ほまれ、山ア愛生(モーニング娘。'21)の2人がMORNING MUSUME。'21コンサート Teenage Solution〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜のオリジナルグッズをご紹介!! - YouTube
めいちゃんの目が開いていない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
びっくりドンキー、近所にないね。
12/10(金)
12月30日(木)・31日(金)、全国の映画館にて、「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」 のライブビューイング開催が決定!
やっぱりあるんだな。
横浜
16:28 入場。
席は10列。
新曲3曲のMVが順に流れて、そのあとイベントロゴになった。 マイクロソフト的なやつ。
16:47 開演。
樹々ちゃん登場。 樹々ちゃんがMC。
樹々ちゃんが紹介しながら新メンバーを一人ずつ呼び込む。
みんな可愛い幼い衣装。
そのあと、一人ずつ自己紹介。
福田「直前まで4人で練習していた」
河西「武道館の早着替えが印象的」
浅倉「うるわしのカメリアのあと」
福田「クリスマスイベント」「クリスマスが一番好き」
浅倉「イベントでクリスマスプレゼントが4人には渡された」 「栞ちゃんがくれた」
八木「先輩方にはなかったので」
浅倉「昨日ここでリリースイベントで、12人で今夜だけ浮かれたかったをやった」
新メンバーどんな子でSHOW!
お題に対して一斉に言う。
好きな季節
河西「夏」八木「秋」福田「冬」豫風「春」
ゆうみちゃんと栞ちゃんは誕生日なので。
マイブーム
「寝る」「料理」「マフラー」「音楽」
豫風「イヤホンは相棒」
福田「マフラーはブログに書いた」
ゆうみちゃんに回ってこずに、樹々ちゃんに抗議。
河西「質のいい眠り。 電気を全部消したら一瞬で眠れた」
浅倉「怖くないの?」
河西「一瞬で寝るので」
八木「今日は何を作るかわからない」
好きなパスタ
「たらこ」「ちりめんしらすと大根おろし」 「トマトとモッツァレラ」「イカスミ」
河西「たらこソースを作るくらい好き」
豫風「お母さんが食べていた。 歯が黒くなったのを江端妃咲ちゃんに写真撮られた」
使いたい魔法
「タイムスリップ」「夢の国の年パス」 「笑いのツボを一瞬で解消する」「空飛ぶ魔法」
八木「上京したら年パス買うと決めていたのに」
河西「戦国時代が好きなので」「天下取っちゃいます」
好きなつばきファクトリーの曲
「今夜だけ浮かれたかった」「意識高い乙女のジレンマ」 「青春まんまんなか」「可能性のコンチェルト」
豫風「落ちサビのバンっていうところが好き」
福田「3回くらい聞いた」
今の気持ち
「サイコー」「たのしー」「ハッピー」「しあわせー」
河西「緊張でガチガチしている」
ガチガチの動きを4人でやるが、ゆうみちゃんのマネ?
答えぴったりあわせまSHOW!
4人で一斉に言って答えを合わせる。
みんな優柔不断。 4人で食事にお店に行く時でも、誰が決めるでもなく。
冬といえば?
「スノーボード」「クリスマス」「ゆき」「クリスマス」
八木「真琳ちゃんが言うと思った」
河西「ブログで書いているので合わせてくれると思った」
動物園で人気の動物 ジェスチャーで
「ゴリラ」「ヤギ」「サル」「パンダ」
豫風「パンダですよ」
浅倉「パンダさんね」
河西「栞ちゃんはゴリラのマネをするので」
八木「ゴリラのマネなんててきない」
河西「かわいいんですよ」
ほおに空気を入れてふくらませるとゴリラになるらしい。
モデルさんのポーズといえば
4人とも違う。
河西「栞ちゃんの宣材写真」
八木「岸本ゆめのさんがやってくださった」「私がやらせた」 「小野田紗栞さんと秋山眞緒さんが考えたポーズ」
福田「八木ちゃんがやるかもと思った」
つばきファクトリーの盛り上がる曲と言えば?ダンスで
4人とも今夜だけ浮かれたかっただが、 ゆうみちゃんがダンスを間違えたと言って、ごめんねポーズをしていたような。
山岸理子さんのチャームポイントといえば?
「目」「クリクリした目」「目」「肌」
福田「とろんとした目」
浅倉「眠そうだよね」
福田「引き込まれそう」
決意表明
いつもの。 原稿用紙2枚。
ゆうみちゃんはアクロバットができるらしい。
1. 表面張力〜Surface Tension〜 八木
2. 独り占め 福田
例によって真琳ちゃんらしく歌う。 バレエの振りも。
3. 抱きしめられてみたい 豫風
こちらはお手本のような。
4. My Darling 〜Do you love me?〜 河西
5. I Need You 〜夜空の観覧車〜 河西/八木/福田/豫風
一言ずつ感想。
17:45 終演。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
福田・新沼。
「彼女のエピソードはノン」は難しい。
加入してスマホを買いました。 それまではキッズケータイ。
わざわざ真琳ちゃんのリミスタ見ていたのか。 そういえば、休養中に見てたって言ってたな。
このメロンパン最強 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
メロンパンが大きいのか、わかなちゃんが小さいのか。
12/11(土)
川ア玲奈の踊るラジオシャドウ | K-mix ALWAYS BE WITH YOU
ミニモニ。から。
フクちゃんと幼稚園、小学校がいっしょ。
コメント、野中・岡村。
清水のちびまる子ちゃんランドによく行っていた。 アメリカに行く前?
IMAREAL|AIR-G' FM北海道 80.4
コメント、北川・岡村・山ア。
文房具はスルーして和牛。
パンダさんの惑星に行ったら、パンダさんの着ぐるみを着る。
コメント、宮本。
ジャンプばかりだ。
12/12(日)
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
米村。
加入時134cmだった。
おねんねの時間があった。
いっちゃんの膝で寝たことを覚えていない。 いっちゃんは足が激遅。
きららちゃんは小学生の時に手羽先と呼ばれていたことがあった。
生まれ変わったら神様になりたい。 世界を操りたい。
サインはこれから考える。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤。
今日はものすごく遅刻した。
フクちゃんは眼球がすごい。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・高瀬。
新メンバーが3人いたが、しっかりする必要もなかった。
×(かける)クラシック - NHK
茨城の行くのが困難なところで行われた収録。
「今週は茨城県坂東市の坂東市民音楽ホールでの公開収録の模様をお送りします」
飛び越えナイトがはじまった(違)。
はじまって44分で登場。
ほのぴが推してたからでは。
大学3年生ともなると負担が減ってくる。
単位取得は順調っぽい。
ブラームスの曲を制覇したい。 まだ10曲以内。
最近フランス音楽を学んでいる。
ブラームスはBEYOOOOONDSには似合わない。
バルトークを子どものころによくやっていた。
スケルツォ第3番は、全国大会で1位になった曲。
今年の1曲、英雄ポロネーズ。
アシュケナージのサインがあるピアノ。
煽っていた。
ハロプロ新グループ「OCHANORMA」結成「10人全員で一丸となって全力で」 | ORICON NEWS
新メンバーがいるけど、画像が小さい。
ハロプロ新グループ「OCHA NORMA」誕生 メンバー10人活動開始で宮本佳林もエール「お茶の間から応援したい」 - モデルプレス
こっちのが大きい。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
週5で鍋。 そうでなければジンギスカン。
しゃぶしゃぶはごまだれ。
かりんのモノマネ。 ふにゃふにゃ。
12/13(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
松原・橋田。
ゲスト、稲場。
キャラ確立に悩んだ。
ゆめちゃんのタコ。
車、乗らないよなあ。
アンジュルムステーション1422
川村・竹内・橋迫。
ドラマの撮影はちょいちょいある。
昔、沖縄旅行を計画したことがある。
昆虫6種盛。
カイコといえば、桃子が泣かされたやつ。
カエルの丸焼きに大騒ぎ。
プライベートはぺったんこ。
OCHA NORMA 結成! - YouTube
8時にアップらしい。
中2・高1。
「はっ」って言ってたのはきららちゃん?
銀座
近辺で食事をして、丸の内ピカデリーがどこなのか探した。
エレベータで8階へ。
17:28 入場。
軽食がしょぼくて、食事しておいてよかったと思った。
席は1階で、2階もあった。 2階がよかった。
17:35 配信が始まった。
Juice=Juiceの新曲の宣伝をしていた。 かりんのもあった。
17:40 OCHA NORMA出てくる。
新メンバーは白い服。 ハロプロ伝統だね(カントリー・ガールズを除く)。
しかし、色が悪いね。 横アリのときはこんなこと感じなかったのに。
なぜか年下のほうから紹介される。
ステージに微妙な段差があるのが気になる。 よく見ると2段ある。 これ、下を見ずに上がったり下りたりしないといけないわけだ。
デート前夜狂想曲
17:46 BEYOOOOONDS出てくる。
藍色?の衣装。
フレフレ・エブリデイ
17:50 音が切れる。
これはこの劇場だけ?
17:55 注意事項。
18:03 開演。
アップがひどい。 望遠でアップになると太って見えるのは昔からあるが、 横アリのときはあまりなくて、技術は進歩しているのだなと思ったのだが、 今日は昔よりひどいような。 これはスクリーンがひどいのだろうか。 横アリのときはスクリーンがだいぶ反って見えたような気がする。 あるいは席の違いだろうか。
それから、音もひどい。 まず、音が大きすぎる。 あと、高音がやたらと響く。 拍手さえ耳につく。
ほまれちゃんは焼肉について歌っていたようだったが、ほとんど聞き取れなかった。 最後の方は牛タンという単語も出ていたようだが。 まりあ以外はほとんどわからなかった。
あゆみんのMCがちょっと気になった。
20:24 終演。
行くぜ!つばきファクトリー #10
希空は休みなので、ナレーション。
運動会をペアで。
あんみぃとでゆうみちゃん嫌がる。
セクハラ攻撃。
「許しません」
最後に可愛いアピール。
12/14(火)
ハロドリ。
ジャンプしたのはきららちゃん?
ONE PLUS ONE米村姫良々×宮本佳林「MI DA RA 摩天楼」 - YouTube
これがロングバージョンってやつね。
★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間〜」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
ダメもとで1公演。
ドキドキこれから!工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
60TRY部に出る。
60TRY部
18時台。
ゆめちゃんはゆめぴっぴではありません。
筆箱がタコ。
タコの弱点。
ぴっぴからタコの靴下をもらった。
明石焼きで衝撃を受けた。
マカロニグラタンが得意。
水族館でタコグッズを爆買いした話。
今日はじめて暖房つけた。 同じだわ。 朝ちょっとだけつけた。
横アリ、赤くなったのでタコいっぱい。
19時台。
無理やりかみこの名前を言わせる。
ピアノを小2から中3やっていた。
イカ派かタコ派か聞く。
20時台。
明日はりかちゃんが来るよ。
158cm。 160行きたかった。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
実家に帰りたい。
さおりちゃんの写真集を宣伝。
学校に行っている。
12/15(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、清野・平井。
さやりん男役がやりたくない。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まだリハーサルも始まっていない。
かなとものもまだ。
宮崎アニメをあまり見ていない。
グラビアのスタッフでリスナーがいる。
工藤がハンカチ王子が引退するのでまりあを心配していた。
60TRY部
18時台。
りかちゃん。
恐竜話。
スパイダーマンのTシャツを持ってきた。
昭和歌謡は親の影響というわけではない。
19時台。
この時間も映画で盛り上がる。
20時台。
この時間も。
アルバム発売決定 | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba
発売日未定?
【ハロ!ステ#406】ハロー!プロジェクトに新グループ誕生!Juice=Juice「Familia」&BEYOOOOONDSオープニングアクト!ハロー!キッチン山岸理子!MC: 北川莉央&伊勢鈴蘭 - YouTube
やっぱりきららちゃんっぽいね。
We are Juice=Juice
稲場・松永。
ゆめちゃんは演技するの得意。
12/16(木)
工藤由愛に50の質問
奏美ちゃんはずっとダイエットをしていた。
家族でいうと、水槽で飼われているタコ。
日間賀島だね。
ブログに1時間半。
サンタさんから連絡がきた。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
修学旅行はお寺で修業。
ヘアアレンジができるようになった。
ライトアップ素敵♪松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ランドマークだね。
【アプカミ#254】Juice=Juice「Future Smile」MV撮影メイキング・「涙のヒロイン降板劇」小野瑞歩ボーカルREC・覗き見スタジオ 里吉うたの 後編 MC : 植村あかり 為永幸音 - YouTube
イヤモニが大変だった話。
MVでも実際に弾いています。 弾かないほうが難しいわな。
Music Letters
花の楽屋でずっと歌ってた。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
映画館のポップコーンがおいしいらしい。
12/17(金)
もっともっと知りたくて〜工藤由愛〜
赤ちゃんの頃、あまり可愛くない。
弟大好き。
「ようちえん」
ちっちゃかった。
目立ちたがり。
小4から激しく踊る。
小5でFC会員。
今も入っているかも。
学級委員長。
オーディション、前日くらいまで悩んでいた。
アンジュルムのほうも応募した。
マンションだね。
2次の奏美ちゃんがハイヒールだった。
オーディション中に生タコ。
小6になってやっと合格。
2015/6/14締め切りで2016/7/16に発表。
世界平和を目指してアイドルに。
ゆめちゃんにも反抗期が。 ジュースを2杯飲んでいた。
小野田さんのお誕生日♪八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
唯一可愛いと言ってくれるメンバー。
ファースト写真集 『#紗栞』の発売日
昨日発送メールが来ていた。
剛力彩芽、ハロプロパフォーマンスに励まされる!? 『真夜中にハロー!』ゲスト | マイナビニュース
漫画家役は誰なのかと思ったが、知らない人だった。
小野田紗栞(つばきファクトリー)ファースト写真集「紗栞」発売決定!!
届いた。
フラワーガーデン - ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン
ここだね。
小野田さん!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
仕事が休みだと帰るんだな。 新宿−甲府は1時間半くらい。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
福田・新沼。
希空は当然赤だし。
寿がきやでも地元アピール。
12/18(土)
ケンミンショー
やっと見た。
熊本のアンテナショップ。 こういうののほうがたっぷり見られていいね。
早く大使にしないと。
12/19(日)
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
可愛いのをやるとふだんはしらける。
今週と来週は発表前の収録。
七海ちゃんに逃げられた。
理不尽に怒られる。 あるよね。
日本語できららちゃんに指摘される。
実力診断テストを見に行っていた。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
コンサート前。
牧野・石田・山ア。
魔法の杖をお願いしたら、イチゴを育てるやつだった。
ガラクタDIAMONDのゆうみちゃんのパートでソロがいっぱいあった。
ついに散歩した!!!! 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba
子どもが一人いる。
生田衣梨奈のVSゴルフ
お邪魔助っ人を使う場面を間違っている。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・高瀬。
ニアピンが多かった。
好きな鍋の具材は、肉。
男性の役は諦めた。
なぜか自分が捨てたバナナの皮でコケたことに。
Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜
始まったが、途切れ途切れ。
華凜ちゃん、いつも楽しそう。
歩果ちゃんのワンちゃん感が増したような。
華凜ちゃん、8歳の時にサンタさんにお手紙を書く。 15番目に書いたものが届いた。
止まって再開しない。 リロードしたら再開した。 ネットの調子が悪いように思えないんだけどなあ。 同時にYoutube流してもそちらはスムーズに流れる。
華凜ちゃん、前髪が長すぎる。
ハロステと反対から映している。
同じシーンも多少ある。
天皇杯☆ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
横やんと仲いいね。
サッカーはテレビでよく観ていた。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
ユニット名がついて最初の収録。
楽屋に書いてあった時間が違っていて、公式サイトを見て、 急いで弁当を食べた。
発表の日に家に帰った。 すぐに自己紹介練習。
今年も家族がお誕生日ケーキを用意してお祝いしてくれました! 毎年ありがとう
定例のやつ。
12/20(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・松原。
歩果ちゃんは、夏のハローではじめて飛行機に乗って、はじめて北海道に行った。
ゲスト、稲場。
コナンがかっこいいと思った。
棒歌唱、解消。
誕生月に給食でケーキが出る。
アンジュルムステーション1422
橋迫・竹内・川村。
毎年同じようなクリスマス。
去年は来た。
10周年の特番で(以下略)。
おはなし会。
名古屋からの新幹線のチケット失くして自腹。
薄着って言われるのはあるある。
タケちゃんも暖房付けない派。
後半のために前半あまり対策しない。
[生]メンバーと観る!つばきファクトリー 日本武道館スッペシャル
よっふ〜の誕生日。
ライブ画面がかなり大きい。
さおりちゃんの「大嫌いよ」をまねした。
恋時計がちょうどその時間だという。
ゆうみちゃん、いつも肘が高い。
ゆうみスマイル。
最初は新メンバーはやる予定ではなかった曲。
カメラがわかっているさおりちゃん。 事前にカメラを確認していなかった。
入る前から武道館が自分の誕生日だと思っていた。
大晦日、他のメンバーは電話出演も。
Juice=Juice 15thシングル『プラスティック・ラブ/Familia/Future Smile』 発売記念〜ショップキャンペーン!!
渋谷のみか。 行けなくはないが。
12/21(火)
ハロドリ。
すみれちゃん、めちゃくちゃうまいな。 これ、ふつうは歌えないよね。
ロコちゃんも表情付けて歌えている。 研修生でここまで来るのに何年もかかる子もいる。
Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 〜RING〜
今日は途切れなかった。
明日12/22(水)の出演情報 ●ラジオ●14:00〜FM滋賀「キャッチ!」(植村葉純)※16時頃〜リモート生出演
聴けなくはない。
フラゲ
久しぶりにタワレコ渋谷店に行ってきた。
表にはモーニング新曲の宣伝。
エスカレーターに乗ると、モーニングメンバーソロのポスター。
4階にはいろいろなポスター。
通常盤Aを買って、1階に回って特典受け取り。
7分並んだ。
60TRY部
18時台。
翌日朝聴いている。
ただのおじさん。
ゆめちゃんのクリスマスを想像する。
タコ好きよりハロプロ好きのほうが先だぞ。
シロノワールみたいな。
さおりちゃんとの年越し、どうするかな。
19時台。
かみこを雑に扱う。
プロレス的なやつ。
20時台。
ペコリ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
今年ラスト。
常に達成できない。
コスメのアドベントカレンダー。
12/22(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、清野・平井。
なんで途中でヒント出しているのかと思ったら、これゆはの番組じゃなかった。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
髪染めるの禁止。
13人バージョンを作っている。
交換会は、めいちゃんから北海道のお菓子。
「パンダの、パンダさんの」
横浜BLITZのサイン、あったね。
武道館がきれいになっていた。
ジャッジが結婚してショック。
[生]【生放送】スカパー! アイドルフェス!〜2021 クリスマス〜
なんとか間に合った。
トークから。
10人での練習がはじまった。
師匠じゃなかったのか。
七海ちゃんは、「おーいお茶」と言われる。
男前って。
ギャグじゃん。
さおりちゃん。
1. デート前夜狂想曲
MC
2. 念には念
3. Go Your Way
4. ミステイク
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩
東武動物公園の年間パスポートを持っていた。
タケちゃんがカエルじゃないのかよ。
わかなちゃんがいるというのに地図で苦戦?
わかなちゃん、35kgくらい。
【ハロ!ステ#407】モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution 〜佐藤優樹 卒業スペシャル〜!OCHA NORMA 合格発表!チョコテリーヌ完成!MC: 浅倉樹々&河西結心 - YouTube
ゆうみちゃん初登場。
新メンバー、小出しにするね。 ハロドリよりは歌唱長かったけど。
We are Juice=Juice
稲場・松永。
フラゲ日。
振りを間違えているところがあるけど、そこも楽しんで。
12/23(木)
オープニングテーマは 先日発表された #ハロプロ の 新グループ・OCHA NORMA 「恋のクラウチングスタート」に 決定
出演するんだっけ?
木ドラ24「真夜中にハロー!」予告映像|2022年1月13日放送スタート!|テレビ東京 - YouTube
あまり期待しない方がいいのでは。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
イブイブ。
犬見知り。 人間は好きだけど。
母にもう少しガツガツ行くように言われている。
毎朝髪がボサボサ。 出かける30分前に起きる。
12月30日(木)・31日(金)に全国の映画館で開催の「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」 ライブビューイング詳細が決定!
やっと出た。
発売は土曜の0時の先着。
【アプカミ#255】モーニング娘。'21『よしよししてほしいの』MV撮影メイキング・「プラスティック・ラブ」金澤朋子REC・「ガラクタDIAMOND」山岸理子REC MC : 谷本安美 平井美葉 - YouTube
人数が多いと大変です。
Music Letters
ゆめりあいの喧嘩がぎこちない。
12/24(金)
キャッチ!
結局オンタイムで聴けなかった。
植村。
毎月4週目に研修生が出てくる。
9人いる。
まだ13歳。
毎日3回は飲んでいる。
一人ずつ自己紹介。
歩果ちゃんは、寿司を食べに行っても4皿?しか食べない。
華凜ちゃんはドジっ子。
16:26から通常枠。
牛乳のパッケージ柄のブランケットをUFOキャッチャーでキャッチ。
ラーメン大好き小泉さん二代目 の 主題歌を
フジにも。
というか二代目って、別人がやるってことか。
主題歌を歌うのは“ハロプロ”新グループ!OCHA NORMA(オチャ ノーマ)が歌う“至極の一曲”がドラマを盛り上げる! - フジテレビ
桜田ひよりか。
ラーメン大好き小泉さん 二代目! - フジテレビ
2年前にもやっていたんだ。
クリスマスイブ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
サンタさん来ないって。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・小野。
樹木ちゃんはMCをやる機会が増えた。
2日やるのははじめて。
MUSIC BLOOD
パンダさんパワーがあってよかった。
12/25(土)
12月30日(木)・31日(金)に全国の映画館で開催の「Hello! Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO ! 〜」 ライブビューイング詳細が決定!
30日19時のが取れた。
帰ってきた「希空の観覧車」 河西結心・八木栞を紹介! - YouTube
ボールが顎にぶつかって、それ以降やりたくなかった。
山梨だから学年の人数が少ない。
ABCきそらん、変わったんだな。
怒られるぞ。
みいみ。
帰ってきた「希空の観覧車」 福田真琳・豫風瑠乃を紹介! - YouTube
校内の英語弁論大会で1位。
中国と台湾にいた。
初観覧車。
360度見える。
155cm。
るは拒否。
ピーナッツバタージェリーラブ / 窪田七海 歌唱動画 - YouTube
誰が歌っているのかと思ったら。
朝からハッピー♪ 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
プレゼント交換会!【クリスマス】25日の開封動画 - YouTube
3rdシングルが出るよ。
なぜか英雄ポロネーズ。
メリークリスマス 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
サンタコス。
12/26(日)
スペシャプラス! precious STAGE | スペースシャワーTV プラス
かりんのもあったんだ。
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB! - FM NACK5 79.5MHz(エフエムナックファイブ)
窪田。
はにゃがリバイバルしているという。
きららちゃんがカバンから何か月も前のお菓子を出してくる。
しおんぬと同じチーム。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・牧野・山ア。
最終回。 来週からは(以下略)。
年間の出席回数、ほまれちゃんは6回。
自分で買い物しない。
スケジュールに「(仮)ドラマ」と書いてあった。
芝居自体が初めて。
収録はニコニコで頑張るようにしている。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・里吉。
山ア家、チキンじゃなくてオムライス。
知世ちゃんのコスプレ。
the Canadian Club の音選たまご
いやそれ名古屋弁だから。
童謡こどもの歌コンクール
ちっちゃいこが可愛い。
絵本の読み聞かせ、自動チャプ打ちがまずくて飛ばしてた。 短かったけど、Youtubeで長いのが見られるって。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
OCHA NORMAになった。
コメント、稲場・江端。
雨が降ったのがあとから見るとよかった。
ふだんふわふわな一華ちゃんが。
食レポのときにいなかった人。
最初から最後までfuturingだった。
次回からタイトルが変わる。
12/27(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・村越。
華凜ちゃんは4cmくらい伸びた。
理想は155cm。
アイスを食べるのをやめた。 去年は1回食べた。 来年はいっぱい食べたい。
Past組で遊園地に行ったら、きららちゃんが勝手にお化け屋敷に入った。
アンジュルムステーション1422
伊勢・竹内・為永。
神ッションのごほうびでもんじゃに行った。
岩場があったのか訊く。
面白いイメージが勝手についた。
小野田紗栞バースデーイベント2021
MC、眞緒ちゃん。
派手なドレス。
かがでぃー、さおりちゃんから逃げたくなる。
雑な扱い。
歯を見せて笑う写真は珍しい。
前撮りでドレス。 着物もある。 3着着た。
前撮りは2冊目の写真集。
みんなが歌えないので眞緒ちゃんが代わりに歌う。
今までのは懐かしい曲じゃないのか。
愛理の曲じゃん。
きららちゃんほど怖くない。
ソロラジオ! | 宮本佳林オフィシャルブログ「かりんの頭の中」 Powered by Ameba
なんか始まる。
OCHA NORMA メンバーカラー発表! - YouTube
時間がないが。
やっぱり七海ちゃんがピンク。
行くぜ!つばきファクトリー #11
ブログは画像しか見ない。 わかる。
八木メシ、だいたい見たことあるが。
60で言ってたやつだっけ?
八木メシはビタミンが足りない。
12/28(火)
ハロドリ。
私服大公開。
主題歌は新メンバーがいないところで発表か。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
昨日から1回目からの再放送をしている。
ブログスタートしました 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
きららちゃんから。
60TRY部
18時台。
人形などもらわなかった。
プレゼントはベランダにつるしてあった。
今年のことはもう忘れた。
この番組でしか聞けないかみこ情報。
青柳総本家が読めないのはしょうがないと思うが、いちおうリーダーなので。
お兄ちゃんと食事。
少年だと思われている。
ネットで検索しないと使い方がわからない。
腕時計は電池切れ。
Kindleは動画用。
19時台。
タケちゃんが書いたことをハヤト知らなかったってホント?
はじめて掛け軸に書いた。
あゆみんが掛け軸を蹴っ飛ばした。
volume discount
20時台。
OCHA NORMAについて。
奏美ちゃんは肩の可動域が広い。
かりんといえばラジオの宣伝。
タケちゃんをゲストに呼びたい。
副反応がひどかった。 頭痛がずっと続いた。
副反応で踊れなかったので書道。
1/4はかりんがピンチヒッター。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
新鮮 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
三つ編み。
12/29(水)
J3 - FM大阪 85.1
譜久村・横山。
フクちゃんはウマ娘が好きなんだって。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
ゲスト、清野・平井。
どうしても激辛にならない。
Juice=Juiceの特番がある。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
撮影でいいホテルに泊まったのに、ブログとインスタグラムを更新しただけ。
We are Juice=Juice
工藤・入江。
ライブには行っていなかったが、Tシャツとかグッズを買っていた。
ゆめちゃんは1、2回行った。
莉佳子が好きだった。
小野田華凜 です。
パレットタウンももう終わりです。
12/30(木)
名駅
帰省&ライブビューイング。
まず近鉄パッセの星野書店に行ったら、モーニングのサインがあった。
そこでTOP YELL NEOを購入。
ついでにタワレコに行ったら、ゆはの隣に希空のポスターがあった。
そのあと、コメダに入ろうとちょっと離れたところに行ったが、 どうやらなくなっていたらしい。 戻って途中のサイゼリヤに入った。
18:18 ミッドランドスクエアシネマ着。
発券してからチケット売り場に行ったら、△だった。
18:32 入場。
前2列以外はだいたい埋まっていたようだった。 2列目にも何人かいた。
18:54 注意事項。
というか、すでに配信が始まっていた。
19:00 開演。
アンジュルムが3曲。
わかなちゃんのヒールが高い。
やっぱり太って見える。
アップで動かれると顔がよく見えない。
MC 宮崎
ハロプロ研修生は君の登場。 9人いる。
アップになっても上下に動くと顔がよく見えない。 止まっているときにアップになる子と差が激しい。
OCHA NORMAは、この前と同じ衣装で10人。 同じように自己紹介。
8人になってGo Your Way。
BEYOOOOONDSとJuice=Juiceは2曲ずつ。
栞ちゃんは、なかなか本領を発揮しないね。
さおりちゃんはやりすぎくらいだった。
MC 宮崎
ゲストが来ます。
りなぷーとタケちゃんで良い奴。
だいぶ顔が変わったような。
かりんはどうして…。
MC 宮崎/勝田/竹内/宮本
かりん、ホントにわくわくしていて、セットリストを知らなくて、 見たら2人で歌うって。
Juice=Juiceとモーニング娘。も2曲。
ほまれちゃんは、背が高くて顔が小さいで探す。
最初の曲はだいたい3列の後ろの列だった。
MC
竹内「そろそろ待ちくたびれたんじゃないですか」
新メンバーはゆっきん。
ちゃんと着替えてきている。
メンバーカラー発表。 ライトグリーン。
ここからいっしょにパフォーマンスする。 そういえば、かっさーもそうだったな。 あれは夏だったが。
ニックネームはペイペイ。 すぐ変わるだろ。
はっきりしようぜ
泳げないマーメイド
今年1番聴いた曲なので、だいぶ誰が歌っているか頭に入っているが、 そのまま収まったのかな?
大器晩成
タケちゃんはTOKYO散歩のダンス?
わかなちゃんがクールに見えるのは、まつげが長くて伏し目がちに見えるから?
46億年LOVE。
結ちゃん→かわむ。
20:33 終演。
12/31(金)
ワンワン25
いつもよりは映っていたかな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
浅倉・小野。
犬がしつけないと散歩しなくなる。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top