最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/11
11/1(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・小野田。
リモート、西ア。
華凜ちゃん、ベイマックスのコスプレがしたい。
イヤモニをつけること自体に苦戦。
きららちゃんをいじる。
アンジュルムステーション1422
伊勢・笠原・橋迫。
イカゲームの仮装、テレビでやってた。
「愛のため〜」全然聴かないな。
雪の華で真っピンク。
爆夜
意外とふつうに仕事している。
マスクをしていて3人の顔の印象が。
クールなグループということではじまった。
高校卒業でメイド喫茶解禁。
なんかあったな。 おかざえもんサイダー。
1週間前からこれを華凜ちゃんにしてもらうと決めてました
やりたい放題。
びよのびWEBラジオ【小林萌花】11月1日配信 - YouTube
ポストカード紹介。
ピアノの部屋に貼っている。
国立西洋美術館、常設展示見たことあるけど、記憶にない。
フェルメール展に行ったんだ。 あれ、予約取らないといけなかったよね。
国立新美術館でやってたやつだ。
部屋に飾ってあったよね。
アルチンボルド。 ああ、確かルーブル行ったらなくて、日本に行ってたってやつだ。
ヨーロッパでも買った。
びよのびWEBラジオ【4人しゃべり(2)】ハロウィンスペシャル - YouTube
知世ちゃんのコスプレ。
知世ちゃんに似ているといわれる。
モーニング娘。'21 小田さくら ケンタッキー愛を語りたい!!with 岡村ほまれ - YouTube
肉が好きだからか。
辛いのは苦手なのですが。
りぶしゃん。
あゆみんは、骨をしゃぶるのが好き。
11/2(火)
ハロドリ。
演劇は一組ずつ紹介。
[生]【生放送】現役アイドルが選ぶ!なつエモアイドルソングランキング│スカパー!なつエモ天国TV−フリーダムさ突き抜けた70's-90'sの風を浴びろ!!
樹々ちゃんとりかちゃんが出るって。
アンジュルム 橋迫 鈴「ビバリウムガイド」インタビュー取材に密着! - YouTube
「など多数」
苦手の意味が違うんだよな。
【11/2更新】つばきファクトリー 8thシングル ショップキャンペーンのお知らせ
タワレコじゃないんだ。
ケンタッキーフライドチキンさんはTwitterを使っています
前通ったら、1000円のやつ貼ってあったな。 明日買うか。
60TRY部
20時台。
いつの間にかいなくなった特攻服。
パンを食べるコーナー。
アンジュルムの曲については語らないのに。
去年、タケちゃんが曖昧情報を流していたやつ。
タケちゃんが言ってたのはこっちだ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
祝日の前は夜更かし。
まだ教習所に行っていない。
映画館に行く理由:ポップコーンを食べる。
かみこから勧められた韓国ドラマ。
ゆうみちゃんとよく話す。
1周年です!松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
Youtubeで流れた日か。
11/3(水)
60TRY部
昨日の18時台。
カエルに侵食されている。
準5段に昇段した。
5段取ったら水墨画をやるかも。
19時台。
中学の時、男子と同じように怒られていた。
1000円パック|ケンタッキーフライドチキン
昼に買おうと思ったが、すごい行列だったので、ファミチキ買ってきた。
【11/3 14:30〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
今日も可愛い。
辛いのが苦手。
辛すぎて進行できません。
一人で仕事したい。
写真集が大事。
【11/3 16:00〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
これからも料理がんばります。
京都といえば、美女と野獣を見に行った。
こはるちゃん。
【11/3 17:30〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
買い物に行っていたから途中から。
途中から大阪弁禁止になって、しょっちゅうひっかかる。
辛くて退場した。
【11/3 19:00〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
この間と同じペア。
口ぐせなので、引っ掛かりまくる。
おいしいと言い聞かせる。
好きな怪獣はモスラ。
おみずが引っ掛からないので、NGワードを変える。
変えた直後に前のNGワードを言う。
やっと嵌めた。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
可愛い担当なので正統派、と言っていた。
うどんだーー 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
樹々ちゃんとお話ししました。
いっちゃんの小説、読んでいない。
【ハロ!ステ#400】「続・花鳥風月」チーム風 LIVEパフォーマンス!つばきファクトリー日本武道館公演「今夜だけ浮かれたかった」ハロー!キッチン「天ぷら定食」に挑戦! MC: 工藤由愛&有澤一華 - YouTube
400回。
ヴァイオリンは7歳から。
スリッパで階段を登れない。 絶対危ないでしょ。
戸建てってことか。
なんでも番号に見えるってことか?
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
メイクに時間をかけるが、肉を食べるのは早い。
We are Juice=Juice
金澤・井上・工藤・松永。
タコは心配。
11/4(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
小田さんのお母さんにパンダさんの着ぐるみみたいなのをもらった。
部屋のところどころにパンダさん。
【アプカミ#248】「約束・連絡・記念日」MV撮影メイキング・「どうして僕らにはやる気がないのか(2021)」MV撮影メイキング・「泳げないMermaid」笠原 REC MC : 森戸知沙希 浅倉樹々 - YouTube
なんかすごいところで撮影している。
ドローンが回っている。
Music Letters
かき揚げの日。
だけど、麺類は具無しで食べたい。
ベジラーメン、野菜抜きと言ったら、ハイ?と言われた。
人見知りだけど、新メンバーと進展がある。
新メンバー紹介ラップ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
イカゲームの仮装が多いと予言。
金木犀が流行っている。
11/5(金)
ステージ | GTFグリーンチャレンジデー2021
出たね。
ちびきそ を添えて
だいぶよくなったっぽい。
現役アイドルが選ぶ!なつエモアイドルソングランキング〜生放送直前LIVE〜 - YouTube
なんか始まっていた。
今どきのルーズソックスは短いらしいが。
可愛いだろうか。
【生放送】現役アイドルが選ぶ!なつエモアイドルソングランキング
新井ひとみ、あんまり面影がない。
りかちゃんのソロ来た。
アイドル歌唱だ。
樹々ちゃんはタッチ。
なんか知ってる曲だと思ったら、シェイプアップ。
持ち歌なのに。
さおりちゃんのリクエスト。
ハッピーセット   橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
珍しく語っている。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・河西。
あんみぃ、武道館開演前に行方不明。 OP始まって現れる。
11/6(土)
関内エビル
それが希空の芸風なんだが。
晴れ ときどき 超ときめき宣伝部
岸本・河西。
「ゆうちゃん」は嫌だな。
「わお」が言えない。
KFC
前に2人しか並んでいなかったので買った。
GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン 【11月6日】 - YouTube
ほまれちゃん大きいけど、ゆめちゃんがめいちゃんよりだいぶ小さい。
2100年 未来の天気予報
VTR出演だった。
音がひどいんだけど。
BEYOOOOONDSかと思ったら、めいちゃんもいた。
音がめちゃくちゃ遅れている。
ここはJuice=Juice、と思ったら、如雨露。
ほまめいで、ピーベリー。
8人しかいないと思ったら、ほまれちゃんが映っていなかったのか。
【11/6 16:30〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ロリータはもう無理。
BABYMETALを知らない。
昨日の番組、緊張しなかった。
【11/6 19:30〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
甲府駅の北口のフルーツサンド屋。
山梨に行ったかどうかわからない。
希空が言っていたので、行ったはず。
実はけっこう行っている。
No. 844 GTFグリーンチャレンジデー 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
セットリスト。
11/7(日)
金澤朋子のVivid Midnight
山ア・岡村。
みいみ、おうちでDJしていた。
練習していたかのようなゆはのゆめちゃん。
黒ひげが飛ばず。
12月からはBEYOOOOONDSと研修生ユニットの番組。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・譜久村・小田。
500回。
フクちゃんが出演トップ。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・清野。
元気の源は、ドラえもんじゃなくて楽しい。
GTFグリーンチャレンジデー2021オンライン 【11月7日】 - YouTube
今日はアンジュルムが。
ひょっこり鈴ちゃん。
余った食材は、爬虫類などに。
振りを見ると、微妙に音がずれているのがわかる。
きそ、みてた!新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
どの薬というよりどの成分が原因なのか分からないと。
【11/7 17:30〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
やっと始まった。
本人たちは始まったことを分かっていない。
今日は前髪が気になる。
栞ちゃんしか可愛いと言ってくれなくなった。
写真集もアピール。
キャップ問題。 育ちがいいんだな。
さおりちゃんは、人狼を外から見ている。
1000人を超えたので、写真集アピール。
台湾にお友達がいる。
写真集の動画は20回くらい見た。 コメントをいつもチェックしている。
赤からで地元アピール。
さおりちゃんのターンは20分で終わった。
生チョコをもらったが、じゃりっとした。
次は、19:10から。
【11/7 19:00〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ハッシュタグ訂正。
「透け透け」はダメだったらしい。
ハッピースマイルポーズは難しい。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
Buono!はラストコンサートじゃない。
来週はつばきファクトリーのコメント。
11/8(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・窪田。
リモート、西ア。
もうすぐ100回ですが。
まだ緊張する。
好きなものってやっていた。
きららちゃんとまどぴとやってたね。
アンジュルムステーション1422
笠原・伊勢・橋迫。
最後の出演。
アンジュルムに惹かれたのは、アイドルらしくないところ。
ばくわらミッション被害者の会。
人見知りなので、三色団子がいなかったら。
集合時間に来なくてリモート。
今日はもう仕事無いと思っていた。
爆夜
ツアーTシャツはパジャマにしがち。
メキシコ土産を飲み切った。
カップヌードル50年 評論家も手にできなかった幻のシリーズは?(3/3)〈週刊朝日〉 | AERA dot. (アエラドット)
ラーメン大好きアイドルの代表になっている。
ダンスも歌も完璧に 長崎県出身・福田真琳 アイドルグループ「つばきファクトリー」新加入 | 長崎新聞
オンラインインタビュー。
【青春WING記事のおまけ】笑顔絶やさず前向き 大好きな古里への思いも 「つばきファクトリー」新加入 長崎県出身・福田真琳の一問一答 | 長崎新聞
別の記事。
tv asahi cs EXまにあっくす web 【ch1】『帰ってきたアイドルお宝くじ』加入者限定プレゼント
ハロプロは出ないっていう。
行くぜ!つばきファクトリー #8
栞ちゃん、演劇部でエチュードやっていたので。
決められた歌詞を入れないといけないという無茶ぶり。
ぴっぴ、男設定。
希空、ビールかよ。
オケツマン。
11/9(火)
ハロドリ。
華凜ちゃん、ジーパンなのか。
60TRY部
18時台。
自分のクリスマスプレゼントを買った。
さおりちゃんの写真集が出るので。
Last Pictureをいじる。
できないので、結ちゃんの動画を見ておいて。
19時台。
「涙のヒロイン降板劇」作詞。
老人ホームを調べている。
20時台。
痩せていないと割れないよ。
何があったのか。
キムタクと言われてもなあ。
ゆうみちゃんがどこにいたって?
希空の大好きな曲、「ギュッギュッギュッ」。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
きそ、嬉しかった。新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
だいぶよくなった。
No. 847 さつま芋のお話! 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまめい制服。
『ぽんりぶ?りぶぽん?』森戸知沙希 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ご対面。
11/10(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
汐里ちゃんはホテルですぐに寝たい。
来週、つばきファクトリーインタビュー。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
社会見学のバスで映画を見た。
いつもきしめんを買う。
月でうどんを食べた話。
【ハロ!ステ#401】「続・花鳥風月」チーム月「ムキダシで向き合って」LIVE!team Ruby「愛されルート A or B?」ハロー!キッチン「天ぷら定食」が完成! MC: 竹内朱莉&笠原桃奈 - YouTube
美術、また言ってるな。
We are Juice=Juice
金澤・段原・稲場。
いつも五右衛門に行く。
11/11(木)
キャッチ!
大阪でイベント組だが、リモート生出演。
ゆうみんなのかよ。
U★STONEのイントネーションはそうなのか。
出だしはすごく緊張する。
アンジュルムDVD MAGAZINE Vol.33 CM - YouTube
やっと見た。
めちゃ面白い。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
ほまれちゃんは、かば焼き三太郎を10枚くらい買う。
Excelだな。 いや、肉とか書いてないじゃん。
ほまれちゃんは、2週間でダイエットする。
いつも通りのめいちゃん。
トロピカルジュース。
岡村・山崎。
ブロッコリーを凍ったまま食べる人とほうれん草を。
ほまれちゃんは、変わったところがない。
ほまれちゃんは、JKって感じ。
野菜をオリーブオイルと塩で。
【アプカミ#249】「愛されルート A or B?」松本REC・「ガラクタDIAMOND」八木REC・「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」川村REC MC:里吉うたの 伊勢鈴蘭 - YouTube
コント部分は本読みから。
最初から下がる指定があったんだな。
声高いなあ。
ゆうみちゃんと比べると。
どうしても声楽的になる。
Music Letters
七五三に可愛い子の写真がたくさん見られる、らしい。
ちっちゃいこだいすっき。
「神無月」は「神の月」の意味だよ。
めいちゃんというと。
研修生はくるぶしソックスで、微妙に違うものがたくさんある。
捨てたら新しいものが買える。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
もう大人なので腕時計を購入。
未だにスキーの時の傷が残っている。
それ、早口言葉なのか?
11/12(金)
でるラジ
かりんからコメント。
かりんのイントネーション。
曲聴いてね、だった。
MUSIC BIT
ノリノリで絡んでいく。
愛理がきっかけ。
つばきファクトリー 新沼希空 活動再開のお知らせ
明日の花公演に間に合ったか。
体力に不安があるようだが。
【11/12更新】つばきファクトリー 8thシングル ショップキャンペーンのお知らせ
タワレコもあった。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
河西・谷本。
あんみぃは緊張しない。 逆にハロコンは緊張する。
当落判明
12/12 ハロプロ研修生 台場 落選
11/13(土)
あずさ13号
新宿10時発松本行き。
ホームに着いたときにはすでに来ていた。
9:45にはドアが開いた。
予約で満席らしい。
晴れ ときどき 超ときめき宣伝部
岸本・河西。
お笑い担当になりたい。
松本
ついでに観光しようと思ったが、いろいろ休みになっている。
17:16 入場。
みんなそっちに流れるので、そこなんだ、っていう。
席は3階3列。 とても高い。 4階はさらに高いが。
17:30 開演。
1. 桜ナイトフィーバー 全員
まりんちゃんがいる。
希空も端にいる。
声でれいちゃんがいることに気づく。
MC 全員
一人ずつ名前を言っていく。
MCはかみこ。
2. ビタミンME 全員
3. ガラクタDIAMOND 全員
「大嫌いよ」がおみずだったが、最後はれいちゃんだった。 そのまま段を飛ばして、センターに。
4. 微炭酸
そのままれいちゃんが最初を。
オリジナルメンバーが一人もいないのね。
最後にまりんちゃんが抜けていくのが見えた。
5. 臥薪嘗胆 全員
さっきのれいちゃんの位置にゆめちゃんが半分くらいまでいたが、 特に何もなかった。
アンジュルムは二人しかいないので、その二人で踊る。
6. わがまま 気のまま 愛のジョーク 全員
ペアを作るところで、希空だけ余っている。 遠距離でペアを作っているところもあるようだが。
MC 上國料
久しぶりに希空が参加。
7. ペッパー警部 小野/工藤
ゆめちゃんは動きがはねていて、おみずと全然違う。
8. 恋のUFOキャッチャー 福田/井上/横山/野中
横やんが歌うと違う曲になる。
9. 待てないアフターファイブ 有澤/一岡/新沼/北川
10. I&YOU&I&YOU&I 為永/小林/譜久村
着替えてきた。
11. スッピンと涙。 島倉/上國料
この曲をライブで聴くのは実力診断テスト以来か。
この曲はきれいな歌声でないとね。 りかちゃんはかみこに負けていなかった。
MC 上國料
かみこはそのまま上手に。
次は新人のコーナーだよ。
12. 赤い日記 有澤
英語の発音うまい、ような気がする。
あの当時の拙い感じも再現されている。
13. 好きって言ってよ 福田
派手な服で出てきた。
生って感じが出ていていいね。 Youtubeよりずっといい。
MC 上國料
まりんちゃんがはけたときに笑顔だった。 最初は不安な顔をしていた。
14. 伸びしろ 〜Beyond the World 全員
希空は赤も入ってさらに派手な衣装だった。
MC 為永/上國料
為永「全部私の親戚」
上國料「よかったねえ、みなさん親戚になりましたよ」
寒くなってきたので温泉の紹介を。
松本で有名なのは白骨(しらほね)温泉。 3日入れば3年風邪をひかないという。
上國料「3日入ったことあるひと〜」「ゼロです」
白い湯。
上田は別所温泉。 信州最古の温泉。 弱アルカリ性でお肌に良い。
野沢温泉は野沢菜の発祥とされている。
最後は地獄谷温泉。 人ではないものが温泉に入る。
上國料「地獄だったら、鬼」「ブッブー」
サルがつかっているところが見られる。
行ったことあるが、小さいころ。
北信と南信で文化が違うので、10日ぐらいいてほしい。
上國料「10日ってなかなか休めないですよね」
15. SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編 全員
これだけいると、一列になるのも大変だ。
16. こんなハズジャナカッター! 全員
17. 低温火傷 全員
これは1列にならない。
つばきファクトリーも2人しかいないので、2人でダンスを。
最後、2列になった。
18. 今すぐ飛び込む勇気 全員
新メンバーが帰ってきた。
まりんちゃんの長いソロが。
19. Wonderful World 全員
最後に帰ってきた。
MC 全員
上の方までいる。
あと3公演。
20. I WISH 全員
「くだらなくて 笑える」かみこが一人で。 前もそうだったな。
18:57 終演。
11/14(日)
金澤朋子のVivid Midnight
岡村・山ア。
リリース時期に次のリリースを。
渋谷だな。
先に後輩を見送る。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
譜久村・小田・北川。
口笛でハモる。
一人カラオケはイベントの練習にしか行かない。
まりあとほまれちゃんのどちらが高いか。
めいちゃんは161.7(てきとう)。
ちぃちゃんは縮んでいる(てきとう)。
ちぃちゃんは足が長い。
鈴ちゃんは大きくなった。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・江口。
ピューロランドに行ったけど、準備に時間がかかって、昼過ぎになって、 別々に食事をした。
閉演時間も早いし。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
あんまき。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
電話コメント、谷本・浅倉・八木。
新メンバーに注目です。
「初恋サイダー」先生にもいいじゃんと言われた。
毎日何度も再生してください。
11/15(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
中山・広本。
美空ちゃんはすぐに敬語が取れた。
Zepp Tokyo最後なの?
石川県は他にない給食のメニューが多い。
瑠璃ちゃん、大器晩成がハロプロにハマるきっかけ。
アンジュルムステーション1422
橋迫・川名・為永。
月はマイペース。
ケロンヌ、誕生日におでんを食べる。
鈴ちゃん、必ず味噌をつける。
しおんぬは部屋を片付けられない。
鈴ちゃんは、一人でハロウィンに盛り上がっていた。
しおんぬは節約している。 もらった割り箸をかばんに入れている。
年齢の差は感じない。
爆夜
誰かと思ったら、くら寿司の人。
<つばきファクトリー>未来の歌姫も狙う、スキルも個性も光る新メンバー フレッシュなパフォーマンスでグループの起爆剤に | WEBザテレビジョン
中国語はもうわからないって。
Bloomin′ | YBS山梨放送
河西。
初の山梨県のメンバー。
ガラクタが最初のレコーディング。
武道館では歌い出し緊張した。
アイドルと旅する仏像の世界 (6)「際立つ個性」 - 趣味どきっ! - NHK
やっとかみこの出番。
和田さんといえば、美術や仏像。
仏像も絵画のように不在のことが。
冴えない音だな。
桃源郷! 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんも観覧。
こちとら仕事で。
11/16(火)
ハロドリ。
木曜から始まっているのね。
華凜ちゃんは、仲間じゃないのね。
フラゲ
お昼に行ってきた。
ポップがあると思ったら、別人だった。
通常盤はもうなくて、SPを買った。
くじ引きして、A賞が当たった。 チェキだった。
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日
映像がきれいだなと思ったら、Blu-rayだった。
歌唱動画がフルなのね。
60TRY部
18時台。
あんみぃ誕生日。
ゆのふぃー、Wikipediaで年齢を知る。
初披露、Shibuya O-EASTだね。
集合はハチ公前。
19時台。
EX大衆、フラゲのついでに買ってきたけど、まだ見ていない。
名古屋のアニメがあるのか。
ゆるキャン△つながり。
20時台。
パシフィコの日か。
満腹 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
御朱印集め。
11/17(水)
J3 Tuesday〜Midnight IQ (idol quest)〜
大阪イベント組。
「こなもの」って言うとツッコまれる。
ほめられたら伸びるタイプ。
「こなもん」って言う。
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
フリートーク難しい。 最近どう?
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
社会見学のバスで映画を見た。
いつもきしめんを買う。
月でうどんを食べた話。
社会科見学でトヨタに。 この地方あるある。
行きつけの店はない。
給食にラーメンのソフト麺があった。
今は好き嫌いない。
ちぃちゃんとほまれちゃんに三つ編みしてもらった。
池袋
18:10着。
パンフと写真を買って中へ。
サントラがあるのか。 購入。
席はK列。 一番後ろはM列。
18:15 注意事項。
奏美ちゃんなのか、と思ったら、次は明らかに歩果ちゃん。 役になりきって。
18:25 もう一度注意事項。
こころちゃんが入ってきた。 サイドのパイプ椅子。 マスクはしているが、フォルムが。
18:31 開演。
最初は未来編。
4人がメインキャストと聞いていたが、ほぼ奏美ちゃんと歩果ちゃん。 歩果ちゃん、可愛かった。 顔はよく見えなかったけど。
ほかの2つの話を先に見ていないと、話が繋がらない。
19:22 終演。
約10分間の休憩。
19:27 注意事項。 華凜ちゃん?
19:32 開演。
過去編。
きららちゃんの話かと思ったら、きららちゃんと華凜ちゃんの話だった。
20:11 終演。
12人で主題歌?の披露。
代表一人がコメント。
七海ちゃん、最初はセリフや動きができなくて大変だった。
20:18 終演。
前と後ろから規制退場だったので、早めに出られた。
20:27の山手線に乗ることができた。
【ハロ!ステ#402】Juice=Juice新曲MV公開!「続・花鳥風月」チーム鳥「今すぐ飛び込む勇気」つばきファクトリー「約束・連絡・記念日」ハロー!キッチンに工藤由愛! MC: 金澤朋子&入江里咲 - YouTube
一人がさみしい。
楽屋だと意外に騒がしい。
「たこだいすきー。」
エプロンをつけると。
高3か。
遅刻    橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんが寝坊しました。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
シイタケ狩りに行って、シイタケを克服した。
タワーレコード秋葉原店 さん!
こんなところにあったんだな。
水族館。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
汐里ちゃんも来てたのか。
11/18(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
滑り台を逆に上るイメージで歌う。
次はめいちゃん。
【アプカミ#250】宮本佳林「氷点下」MV撮影メイキング・「約束・連絡・記念日」豫風瑠乃 ボーカルREC・笠原桃奈「地球は今日も愛を育む」REC MC : 佐藤優樹 松永里愛 - YouTube
夜だから画質が。
【11/18】宮本佳林 ファーストシングル発売記念インターネットサイン会 - YouTube
一人でやっている。
すごくしゃべっている。
音が小さい。
ちんすこう。
Music Letters
肌で感じる。
ゼルビアのゲームに行くと、「れいれい」って言ってくれる。
これは危険だハマっちゃう笑笑 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
小学生特権だ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
大きいニキビができなくなった。
結婚式でダンスしたことがある。
11/19(金)
アンジュルム 川村文乃と学ぶカツオの未来 - ソレドコ
「獲り過ぎたらいなくなっちゃった」ダメじゃん。
ABCミュージックパラダイス|ABCラジオ
ゆうみちゃんは、深夜1時にラーメン2人前食べた。
つばきファクトリー新曲発売記念生配信! - YouTube
電車移動か。
チェキは本当にその1枚しかない。
あれ、ナマケモノのポーズなのか。
1か月後に誕生日。
栞ちゃんしか可愛いと言ってくれない。
ここでデイリーの発表があったのね。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
河西・谷本。
最近山梨に帰って、猫といっしょに寝た。
当落判明
12/10 つばきファクトリー 横浜 当選
11/20(土)
つばきファクトリー 《MV鑑賞会》8thシングル3本同時公開!&8thシングル発売記念イベントに密着! - YouTube
ゆうみちゃん、やたら手を握ったりしている。
【11/20 16:30】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
愛犬家の間違い。
結局、キャップを探す。 そらみたことか。
樹々ちゃんに「ワーストワン」が通じない。
料理の写真を送っても、ゆうみちゃん以外返ってこない。
赤からにさおききで行く。
さおりちゃんは辛いのが苦手だけど、辛くないのもあるから。
【11/20 18:00】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ファンデーションを探しに出かける。
撮影は夏の終わりごろだったが、寒かった。
「コクシ」の意味が分かっていた。
どこに「いいね」をつけているか把握している。
【11/20 19:30】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
眞緒ちゃんも何合目がわからない。
絡みが。
11/21(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・高瀬・平井。
間奏に一華氏のヴァイオリンが入っている。
いっちゃん、最後も滑る。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
加賀・生田・山ア。
えりぽんはタクシー出勤。
めいちゃんは、生魚が苦手。
めいちゃんは、自粛期間中に曲を覚えた。
ブラックサンダーあんまき
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・江口。
いまだに夏です。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
かみこと互いに敬語だった。
れいなちゃんよりいっちゃんの方がハードルが高い。
ひつじもか。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
舞台で東京から電話。
給食ではいっぱいおかわりしていた。
北京五輪といえば、「付き合ってるのに片思い」。
4歳で踊っていた。
今では「記憶の迷路」だけ歌い継がれている。
来週、かりんからコメント。
11/22(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
広本・中山。
上京するのが楽しみ。
アンジュルムステーション1422
川名・橋迫・為永。
最近はトカゲより亀。
大人タケちゃん。
イントロクイズ。
やっぱり何年の曲かがわからない。
古い曲でもよく知っている。
最後100点で、文句たらたら。
爆夜
初回、声が若い。
当意即妙。
6年半。
アップトゥボーイ
ネガティブ感ハートに。
Juice=Juice『Future Smile』Promotion Edit - YouTube
ヴァイオリン弾いているところもあるね。
昨日のぶろぐ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
寝落ちしました。
ちぃちゃんからはイチゴ。
行くぜ!つばきファクトリー #9
ゆうみちゃん、ナレーション可愛い。
栞ちゃん、植木を倒す。
ツッコむの大変。
3人ともおかしなことを言う。
11/23(火)
ハロドリ。
あそこから出てくるのが難しかったのね。
配信のCM。
60TRY部
18時台。
久しぶりのゆかにゃ。
イチョウコーデ。
イチョウ並木を見に行ったので。
両親と見に行った。
明日横アリに行くために上京。
ゆめちゃんにあげた服をブログでよく見る。
つまり、後輩のブログをチェックしている。
ハヤトのクリスマスの予定は決まっている。
かりんだけでなく、ゆかにゃもまりんちゃんに注目している。
19時台。
ぴっぴからコメント。
かなともはずっと猫をかぶっていた。
次週、かりんがゲスト。 聴けないけど。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
11/24(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ゆはのドラえもんは似ているのか問題。
自分たちができないので、やっぱりゆははできる。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
三河安城で乗って豊橋で乗り換え。
SUICAは1万円入れても一瞬でなくなる。
日本橋
メトロをここで降りて、近くまで歩く。
同じ建物内で食事をして、
17:30 入場。
前を行くのは女ヲタしかいない。
次々に立ち止まるから何かと思ったら、写真を撮っている。
17:35 ライブビューイング始まる。
CMを次々とやっている。 かりんのもあった。 かりんは盛り上がっていたはず。
17:40 研修生ユニットが出てくる。
一人ずつ自己紹介する。 ライブビューイングは顔が大きく見えるからいいよね。 すごく緊張しているようだ。
ステージは北らしい。
新曲初披露。 「デート前夜狂騒曲」?
ユニットはたぶんこういう感じで行くのね。 ハロプロっぽくなくてどこかで聴いたような曲。
17:47 BEYOOOOONDS出てくる。
風邪をひきやすい季節なので、というので何かと思ったら、「Now Now Ningen」。
18:01 注意事項。
18:05 開演。
北は大階段が2つあるみたいなのね。
かりんのパートは、れいちゃんが多かった。
次がかなとものパートだと思ったときにかなともが来ると、本物だ、となった。
ゆめちゃんのダンスがあまり見られないのが、ライブビューイングの悪いところ。
回廊、何曲かで使っていたね。
ソロ曲が1曲半。
延々と演説。 そういえば、ふつうは手紙だったな。 一度も噛むことなく。
ダブルアンコールは10人で。
20:27 終演。
【ハロ!ステ#403】アンジュルム コンサート2021「桃源郷 〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」特集!ハロー!キッチン「タコ料理」に工藤由愛が挑戦! MC: 岸本ゆめの&福田真琳 - YouTube
keep your smile
グローバル担当。
小さいころからステージに立つのが好き。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 #6
鈴ちゃんの、答えがわかっていればね。
鈴ちゃんに、受けてるな。
We are Juice=Juice
金澤。
れいちゃんからLINEの返事が返ってきていない。
「なんかいる」
11/25(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
キャベツが食べられるようになりました。
「わがまま」の「まま」が言いにくい。
玉子焼きを作りました。
次はほまれちゃん。
Music Letters
服を買いたい欲が爆発している。
上限を決めずに買う。
ゆうみちゃんがオーディションを受けたのは、FM FUJIきっかけ。
絶叫系はダメ。 三姉妹ともダメ。
パレードをやっている時がねらい目。
子どももお目当て。
かりんが来る。
収録は終わっている。
配信時間は! 11/30(火)21:30〜 です! 1stSgのCD開封の儀を行います!
フラゲ日か。
【アプカミ#251】モーニング娘。'21「Teenage Solution」MV撮影メイキング・「涙のヒロイン降板劇」河西REC・「泳げないMermaid」上國料REC MC : 岸本ゆめの 小野瑞歩 - YouTube
一瞬だったな。
私生活は大人っぽくない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
公演前。
マヌカハニー、まなかににている。
11/26(金)
ラヴィット
鍋の素を選ぶ。
横やんはキムチ鍋。
「魔法をかける」
横やん、圏外。
そんなもん分かるか。
台湾まぜそば、高いな。 ふつうはそんなに辛くない。
山ア愛生バースデーイベント 2021
めいちゃんがセリフを言うとこうなる。
6/28 17:51生まれ
めいちゃんも時間が余る。
ほまれちゃんのパンダさんの絵もあった。
中国の女の子がよくやるやつでしょ。
生田衣梨奈バースデーイベント 2021
樹々ちゃんは、おいしいパートしかない。
推シマシ | CBCラジオ
きそ、リモート。
4人も入ってくるとは思わなかった。
ICカードを月に2、3枚くらい失くしていた。
カードケースごととか。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
新沼・福田。
ヴァイオリンは幼稚園の年長から。
第一印象、前髪が短い。
11/27(土)
MOTIVE!! | bayfm 78.0MHz ベイエフエム
タコの季節がやってくる。
タコのネックレス、いつものやつだろう。 家からつけてきた。
タコグッズ手入れ。
タコつぼを持った。
いかめしが好き。
コウモリダコ。
ヤナギダコ。
スカシダコ。
メンダコ。
生きているメンダコに会ったことがない。
ミズダコ。
タコを食べる。
11/28(日)
金澤朋子のVivid Midnight
一岡・高瀬・平井。
最終回。
梨沙ちゃんも間違えていたね。
新番組のタイトルは、「BEYOOOOONDSの土曜日」。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
山ア・生田・加賀。
卵が割れるようになりました。
大きいリュック。
えりぽん、目が眠そうに見えるのでダンスの先生に怒られる。 なので、ちゃんとメイクをするようにした。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・島倉。
かなともTシャツ、買ったの?
OAは明るいから緊張する。
よく言ってる。
言い訳中。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
オーディションのあとに東京タワーにはじめて上った。
東京タワーのフードコートはよく行った。
CDを渡されたとき、ゆうみちゃんとまりんちゃんがいっしょにいて、 すごく喜んでいた。
メジャーデビューのイベントで北海道に行くときにはじめて飛行機に乗った。
まりんちゃんはツッコんでくれる。
ゆうみちゃんはまとめ役。
演劇女子部「図書館物語〜3つのブックマーク〜」
華凜ちゃん可愛い。
エンタメとはなんなのか。
遊季ちゃん、なかなかいいじゃん。
DVDになるよ。
【11/28 19:30〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
前が大荒れだったが、ここはそんなことはないだろう。
いっちゃんとよく話する。
りこりこはヲタ用語に明るくない。
オーストラリアに留学に行きたい。
りこりこは眠くてしょうがない。
「りこさん」はやめた。
Zepp Tokyoがわからない。
コンタクトが。
まりんちゃん以外の3人は絶叫系に乗れる。
「なんて言うんでしょう」
対バンがわからない。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
今週もリモート。
きららちゃんとしゃぶしゃぶに行った。
コメント、宮本。
フラゲはできないけど、いつか買いに行く。
ラーメンはあまり食べない。
11/29(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
石山・平山。
クリスマスプレゼントは中3まで。
小2くらいで疑っていた。
「ほのほのしか勝たん」は咲良ちゃんが考えた。
中3の読書感想文以来本を読んでいない。
同じようなセリフが多いので。
アンジュルムステーション1422
佐々木・川村・伊勢。
東北放送でも流れるようになった。
セットリストはつばき武道館のあと。
11/30(火)
ハロドリ。
「デート前夜狂想曲」だった。
12/1(水)受付スタート 12月通販 公開!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
2枚組を2つ買ったら16500円か。
60TRY部
19時台。
途中から。
曲が流れている間、ずっとかりんがしゃべっていた。
フラゲは無理だった。
かりんがタケちゃんの好きな100のことを書いてくれた。
後頭部の形がいい。
いっしょに住んでいません。
20時台。
かりんの話をしている。
ハリーポッターには詳しい。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
英会話に通おうと思ったけど、無理でした。
宮本佳林1stシングル発売記念生配信! - YouTube
間に合わなかった、と思ったら、まだ始まっていなかった。
21:40〜になっていた。
はじまった。
かりん発案。
佳林チャンネルは不具合が。
開封式。
どの盤から開封するかなかなか決められない。
きらきらしているカードがある。
電話って、りさまる。
ゆかにゃにはアポ無し。
出演交渉。
夕食は17:30ごろに食べたよ。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top