最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/10
10/1(金)
★TV★ 10/3(日)24:50〜25:50 フジテレビ「Love music」
TikTokとなっているけど、この前の天野の番組のついで?
10/18(月) つばきファクトリー日本武道館公演 オープニングアクトのお知らせ
明日一般発売。
つばきファクトリー『涙のヒロイン降板劇』Promotion Edit - YouTube
生だと全然違ってそうだな。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・八木。
18歳になりました。
ああ、東海ラジオだから。
11か月から劇団四季を。
シチューは水を入れ過ぎても1時間煮込めば問題無い。
ロング    橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
幼鈴ちゃん。
10/2(土)
名古屋
のぞみは東京駅ではガラガラだったが、新横浜では5割くらい埋まっていた。
近鉄パッセ
Top Yell Neoは売っていたが、3-STARSは売っていなかった。
大須
結局、ハロショで買った。
13:53 入場。
席は2階5列。 一番後ろ。 遠いね。
14:25 注意事項。
14:30 開演。
鈴ちゃんが上手から出てきて、そのあとかわむが下手から出てきた。 やはり順番があったのね。
謎のダンスを踊るのも変わらない。
1. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
MC
くるみんがMC。
今日は地元が2人も。
橋迫「4階まで迫力が届けられたらいいなと思います」
2. アツイ!
鈴ちゃんとめいちゃんのダンスから。
もうちょっとクオリティが上がらないだろうか。
3. 初恋サンライズ
めいちゃんはさっきから上のステージが多い。
めいちゃんにセリフが。
さおりちゃんのパートでハッとする。
4. 伊達じゃないよ うちの人生は
5. 泳げないMermaid
6. ムキダシで向き合って
さっきからさおりちゃんの声がいつもと違う感じ。
MC 高瀬
ここからはデュオ、トリオ、カルテット。
真ん中のセットに3人いるが、右端が鈴ちゃんっぽい。
7. さあ、早速盛り上げていこか〜 平井/山ア/橋迫
8. ROCKエロティック 佐々木/加賀
9. 愛ってもっと斬新 小野田/川村/高瀬
10. マナーモード 前田/石田/秋本/八木
11. 秋麗 岸本/稲場
MC 高瀬
次は新人のソロ歌唱。
12. 黄色い線の内側で並んでお待ちください 八木
声を響かせられるハロプロっぽくない曲が来ると思っていたが、なるほどね。
MC 高瀬
スタジオ歌唱動画がアップの日、言わなかったな。
ダンスコーナー
MC 高瀬/橋迫
ご当地トーク。
名古屋といえば味噌煮込みうどんだが、大須にやわらかい麺の店があるので、 硬いのが苦手な人はそこがオススメ。 鈴ちゃんは中間が好き。 スガキヤのカップ麺が好きなので、名駅で買ってください。
ノリタケの森の近くにのんきやという串カツ屋があって、 おじいちゃんが好き。 好きな串カツは豚のカツ。 味噌カツみたいだから。
尾張旭にやすひこというスーパーがあって、 行列のできるスムージー屋がある。 とうもろこしやベーコンのスムージーもある。 鈴ちゃんはマンゴーとイチゴが好き。
やっぱり鈴ちゃんは尾張っぽいな。
ケロトッツォの差し入れがあった。
13. Oh my wish!
衣装が変わったが、めいちゃんの衣装が白に上着で、 つばきとかぶっていてわかりにくい。
14. Now Now Ningen
15. カラダだけが大人になったんじゃない
16. ガラクタDIAMOND
めいちゃんのソロから。 めいちゃんはいつも同じ歌い方だなと思っていたが、この曲はそうじゃなかった。
17. ドンデンガエシ
MC
18. 負けるな わっしょい!
はけるときに、あゆみんがセットに引っかかってコケていた。
15:49 終演。
黄色い線の内側で並んでお待ちください / 八木栞(つばきファクトリー)歌唱動画
もう上がっていた。
Top Yell Neo
ゆうみちゃんは歌は全くの素人。
うおお!! 川名凜
ケロンヌも無事にゲット。
10/3(日)
金澤朋子のVivid Midnight
植村・一岡・高瀬。
東西線はスカイブルーらしい。
いっちゃんの写真集は大人っぽい。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
岡村・牧野・森戸。
日直は苦手。 8回目ぐらい。
ほまれちゃんはパリパリチキンが好き。 ココイチかな?
顔がポン。 ママが3文字と言った。 ポン酢が好きなので。
りぶしゃんはそのまま。 カタカナだと肉そのままなので。
今は、りーりー。
コンビニおでん、食べたことないわ。
ちぃちゃんは辛いのが苦手だけど好き。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・前田。
今日明日で名古屋だけど好きな名古屋めしは。
こころちゃん、速攻できしめんを食べる。
鈴ちゃんから連絡が。
栞ちゃんは萌花ちゃんみたいな雰囲気。 人狼で演技。
仮面ライダーを毎週楽しみに見ている。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
放送の時には21歳になっている。
10月は希空の誕生日のイメージ。
リハーサルが好き。 歌い方を試す。
ぶどうの糖度が上がり過ぎるとよくないので、標高の高いところで栽培。
金山
今日は電車でそのまま金山入り。
17:34 入場。
席は1階29列。 PA卓より後ろ。 昨日よりは前だけど。
17:55 注意事項。 そういえば、本人確認されている客を一人も見なかった。 本当に行われているのだろうか。
今日はやけに客同士の会話が聞こえる。
18:00 開演。
両側から一斉に入ってきた。 不思議な踊りも無し。
1. ポップミュージック
えらく元気がいいのが汐里ちゃんか。 その隣にわかなちゃん。
MC
MCは朱音ちゃん。
2. ビタミンME
わかなちゃんが上のセットにひとりになったと思ったら、セリフがあった。
3. ガラクタDIAMOND
よっふーに2つソロパートがあったと思ったが、つばきではどうなのだろう。
4. 微炭酸
ゆはが最後。
5. 臥薪嘗胆
新メンバーはこの曲から外れる。 何しろ3人もいるので分かりやすい。 他の公演ではいつの間にかいなかったという感じだった。
汐里ちゃんがセンターで元気に踊っている。 ここまでゆはねちんといつも離れていたように思ったが。 ポジションチェンジしても同じだった。
BEYOOOOONDSが終結した。
6. わがまま 気のまま 愛のジョーク
MC 羽賀
2人入ってくる。
7. 恋のバカンス 豫風/江端
せかっこうが合う感じ。
8. 恋のUFOキャッチャー 笠原/入江/山ア/伊勢
9. 待てないアフターファイブ 山岸/羽賀/西田
10. I&YOU&I&YOU&I 小田/谷本/松本
11. Uraha=Lover 植村/江口
もはや声ではよくわからなくて、背が高いのと黄色いライトが頼りっていう。
MC 羽賀
次は新人2人。
12. My Days for You 江端
13. 初恋サイダー 豫風
各公演1人ずつだとかわいそうだと思ったが、2人ずつ。
個性があまり感じられないんだよね。 ぴょんぴょん飛んでいるのだけは分かった。
MC 羽賀
歌唱動画が順番に上がっています。
14. 伸びしろ 〜Beyond the World
わかなちゃんに階段から飛び降りる場面が。 ヒールが低いのか。
MC 山ア/羽賀
ご当地ネタ
ただいまー
緊張するんです、いつも以上に。
羽賀さんが可愛いといつも言ってくれる。
名古屋弁をクイズ形式で。
持久走でどべになってしまった。 たぶん、なってまった、って言っていなかった。
どえりゃあからだえらいわ。
今日はケッタで行こうか。
軽トラじゃありません。
おそぎゃあおそぎゃあ。
来週も名古屋です。
長野とは隣だけど全然違う。
15. SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編
わかなちゃんがセンターに来たと思ったら、「自分磨き」。
16. こんなハズジャナカッター!
新メンバーいなくなった。
わかなちゃんがこころちゃんのセリフ。 正拳突きも。 わかなちゃんはなんか特徴があるダンスだな。
17. 低温火傷
18. 今すぐ飛び込む勇気
新メンバーが戻ってきた。
19. Wonderful World
MC
れらぴはけた。 すぐに戻ってきた。
朝リハしたら広いので、1階しか埋まらないかと思った。
20. I WISH
最初の辻加護パートをかっさーが一人で。
わかなちゃんのダンスは人形みたいなんだな。
19:24 終演。
金山
昨日より5分遅れだったが、最初に退場で、しかもそれなりに急いだので、 昨日より早く駅に着いた。
名古屋駅
予定より早く着いて、買い物をして新幹線のホームに。
前のひかりが発車しようとしているが、 柵から離れてくださいというアナウンスがあり、なかなか発車しない。 しまいには怒鳴るような声になり、安全確認を行っています、 というアナウンスになった。
そうなると乗る予定ののぞみも時間通りに来ない。 結局、2分遅れだったか。 たぶん静岡で追い越す予定なので、それまでは前が詰まることに。
小田原で時刻通りだとアナウンスが。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
バッグの中に焼き芋がある。
これ、歩果ちゃんか。
ひのはちゃんはかわいいものが好き。
みふちゃんはストイック。
アニマルランドはセンターなので家族に自慢した。
ミステイクは4人バージョン。
埼玉〜 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
大きくなりました。 2年も経っているから当たり前なんだけど。
10/4(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
窪田・村越。
研修生曲なのに3人なのは気になった。
一つの動物を表現する。
君の登場は3回振付が変わっている。
アンジュルムステーション1422
上國料・伊勢・川名。
焼き芋フェスにアンジュルムの何人かが言った。
タケちゃんはラスボス。
いろいろあって、出演メンバー変更。
神ッション
鈴ちゃんは先輩が少ないので。
特に緊張した先輩はいない。
10/5(火)
ハロドリ。
華凜ちゃんは倍音が薄いなあと思ったら、そのあとが華凜ちゃんの特集だった。
アイドルと旅する仏像の世界 (0)「これから始まる!アイドルと旅する仏像の世界」 - 趣味どきっ! - NHK
なぜか毎回アイドルがゲストに呼ばれる番組。
今シリーズは、かみこと朱音ちゃんも。
岡村ほまれです
髪切りました。
60TRY部
18時台。
ダメ社会人。
朝起きて窓を開けたらテンションが上がる。
「鼓舞」ってよく読めたな。
香水はルミネで買うが、ブランドは知らない。
ずっとケロンヌと話している。
ハヤト、ケロトッツォがよく分かっていないので説明を。
ほまれちゃんが、ふつうに「勝たん」って言ってくる。
19時台。
なんか新しくなった。
「きみの登場」
20時台。
アンジュルムの曲はちゃんと紹介しない。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
ああ、天てれのナレーションやってたね。
スタッフが変わっていなかった。
10/6(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
メンタルがやられない企画。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
もう7年。
日焼け止めは年中塗る。
【日本の半島の魅力】 爬虫類大好き
誕生日なので。
【ハロ!ステ#396】「続・花鳥風月」チーム鳥「微炭酸」定点LIVE!ハロプロ研修生ユニット新曲「Go Your Way」公開!ハロー!キッチン 洋食編スタート! MC: 牧野真莉愛&山ア夢羽 - YouTube
ほぼ通じない秋の感じ方。
まさに2階席から見た感じ。
ゆは当惑。
肉じゃが、やってんな。
今は亡きパシフィックヘブン。
洋食もやるように。
Juice=Juice 金澤朋子の卒業に関するお知らせ
仕方ないが。
そういえば、これ行けないと思ってたけど、行けるようになったんだよね。
「ルーズソックス」ブーム再燃!背景“友達親子”?|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト
み〜ちゃん。
はしさこ! 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
とりあえず、鈴ちゃん。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
復帰しました。
シール貼ってた。
妃咲ちゃん、えとってなんですか?
10/7(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
ハロコンも楽しいですよ。
【アプカミ#244】松原健之「風のブーケ」MV撮影メイキング・宮本佳林 LIVE 2021〜ダリア〜 ライブ&インタビュー・「はっきりしようぜ」松本わかな ボーカルREC MC :佐々木莉佳子 加賀楓 - YouTube
ドラマで苦労した部分、カットされていた。
さらっとしすぎ。
低い音も出ます。
こうしてハロプロ歌唱になっていく。
Music Letters
今年の10月は祝日が無い。
刑事ドラマをよく見る。
わさびは苦手。
サンマは最近食べた記憶が無い。 同じだわ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
ゆめちゃんのBDイベントのMC。
ゆめちゃんはアイドル。
昨日    橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんと神社に行った。
当落判明
11/17 ハロプロ研修生 池袋 当選
11/21 ハロプロ研修生 池袋 朝 落選
まさかね。
10/8(金)
びっくりしたよね 浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
つばきはだいたい電車の中。
モーニング娘。’21 自分史上最高メイクに挑戦 岡村ほまれ | S Cawaii!(エスカワイイ) | 主婦の友インフォス「S Cawaii!」オフィシャルサイト
こんなのやってたんだ。
Juice=Juice 工藤由愛バースデーイベント2021
スケスケじゃん。
17歳です。
ビデオはめいちゃん。
音程取れてないじゃん。
顔写真に落書きか。
変人の自覚が。
一華ちゃんは、タコと似た雰囲気。
たこつぼ。
倒れた。
金澤さん 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ついに。
つばきファクトリー『ガラクタDIAMOND』Promotion Edit - YouTube
全然雰囲気違うじゃん。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
山岸・八木。
やぎしお。
10/9(土)
好きって言ってよ / 福田真琳(つばきファクトリー)歌唱動画 - YouTube
まだ染まっていない感あるね。
新しいドライヤーげっとした 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
地震が起きてママのところに。
10/10(日)
金澤朋子のVivid Midnight
ゆめちゃん号泣。
薬を飲みながら調子をみている。
たまたま卒業っぽい曲がある。
ソロ活動をしたいがなんとも言えない。
来週だけいない。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・小田・横山。
今日はおとなしい。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・前田。
おでんの日。
うれしかったこと、りかに可愛いと言われてた。
最近ドーナツ大好き。
本人登場。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
リハーサルであと2曲というところで中止が決まった。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
演劇、最初はやるかもだった。
ぴよりん、よっふーが買ってたな。
きららちゃんに地元愛をあまり感じたことないな。
一人でカラオケに行く。 友達と行ったことない。
10/11(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
村越・窪田。
舞台は、セーラー服で丈が長い。
反抗期が無かった話は無いのか。
アンジュルムステーション1422
伊勢・上國料・川名。
パズドラ自慢。
鈴ちゃんは入ったばかりの時、返事に時差があった。
しおんぬ、パシリ話じゃないのか。
爆夜
Juice=Juiceの日ですが。
家と病院の往復。
GTFグリーンチャレンジデー2021
ほまれちゃんも。
警視庁生活安全部さんはTwitterを使っています
かみこ?
つばきファクトリーさんはTwitterを使っています 「「ストップ!ATMでの携帯電話」運動に協力しています。」 / Twitter
なんか協力しているらしい。
行くぜ!つばきファクトリー #6
スカパーが変わって、サブディスプレイで再生できないようになった。
新メンバー武道館への意気込み。 表現力が。
この前のライブセットリストを考える。 さおりちゃん書記。
「私がオバさんになっても」エアポートウォークでも常滑でもやってるね。
さおりちゃんは、ハッピークラッカー。
それもエアポートウォーク。
ヴィジョンがあるので、ちゃんと表情を作らないと。
10/12(火)
ハロドリ。
歩果ちゃん、遠目だと横やんだと思っていたが、歌声も似ているのね。
きららちゃん、スラスラ出てくる。 かなともの跡を継いでもらいたいんだよね。
この「微炭酸」はどうなんでしょうね。
西之風ブラン堂
ゆめちゃんも大喜びに違いない。
本当にタコのグッズが流行っているのか?
かりんのMV。
なんて美しいのだろう、、工藤由愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
脱皮した皮をもらいました。
工藤由愛です
こっちに写真たくさん。
60TRY部
18時台。
ドッジボール自慢。
今年は芸術の秋。
またゴッホ展やってるんだよね。
硬筆も正師範になった話。
自腹で習字やってる。
19時台。
明日かみこがずっとテレビに出るの?
タケちゃんもイカゲームを見たらしい。 1日で全部。
20時台。
むろたん。
実は初登場。
声がなかなか出ない。
筋トレで使っている曲。 ほまれちゃんもってことか。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
まだ21歳。
お風呂入るの、深夜1時。
おもちゃのチャチャチャ。
かみこが聴いているという情報。
眞緒ちゃんが来る。
タケちゃんは水曜日。
10/13(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
ゆはにはお姉ちゃんになりたがる。
BEYOOOOONDSは、誕生日プレゼントが無い。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
かなとものパートはかなともっぽくやっている。
ZIP
本当に番宣しただけだった。
スッキリ
1次に通って親に発覚。 特に親を説得していない。
バゲット
冒頭から出ているが、リモートスタジオ。
【ハロ!ステ#397】「続・花鳥風月」チーム月「Now Now Ningen」公開!Sapphire「愛は今、愛を求めてる」パフォーマンス映像!ハロー!キッチン 洋食! MC: 浅倉樹々&小野田紗栞 - YouTube
色素薄い。
ちぃちゃんとほまれちゃんがペアってことでもないのか。
移動の体力が不安。
そんなこともあったね。
元気いっぱいなのはゆめちゃん。
研修生加入月。
ハロプロ研修生ユニット 石栗奏美・窪田七海・広本瑠璃・北原もも「お菓子の魔女」遊んでみた! - YouTube
少ないうえに崩すという。
#三菱重工浦和レッズレディース の応援アンバサダー #横山玲奈 さんからメッセージです
本当は男子がいいのだろうが。
『シャ!』森戸知沙希 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
よく見たらほまれちゃん。
We are Juice=Juice
金澤・植村。
25歳定年説というデマを打ち消すため。
ラスオリ。
10/14(木)
見ていない番組が100GBくらいある。
スッキリ
最後に番宣していった。
バゲット
こちらは最初から中ごろまで。
春のネモフィラからコキアに。
マンガ未知
分かっていればジャッジだよなあ。
来週に続く。
ヒルナンデス
昨日の分。
最初から。
春日と対決していつものような感じに。
今日の分。
ダンスを強要して嫌がられるキャラを確立。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
岡村家はご飯派だけど、コンビニでパンを買う。
食パンは焼かないでマーマレードをつける。
母は滅多に褒めない。
表情サボりがちという共通の課題。
前の席だとほまれちゃんと目を合わせることはできません。
北川・岡村。
お肉は自分で焼きます。 焼き方にこだわりがあるので。 お菓子も作ります。
【アプカミ#245】新コーナー 覗き見スタジオ・つばきファクトリー新メンバーのレッスン映像・「SHAKASHAKA#2LOVE カラフルライフ編」川名凜 ボーカルREC MC :井上玲音 松本わかな - YouTube
さらに幼くなったわかなちゃん。
ゆうみちゃん、それでも体固いほうなのか。
武道館は場位置が。
中島早貴さんはTwitterを使っています
海外留学。
Music Letters
入江里咲ちゃんはすごいらしい。
鉄道の日だけど、いっちゃんの話を聞くと知らないことだらけ。
パンダさんの名前、自分と関係無い。
小学生くらいから友達かられいれいと呼ばれていた。
そのうちパンダさんの名前になると思っていた。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
どっちなんだろう。 まあLOVEペディアに聞こえたけど。
またれいれいの話をしている。
さおりちゃんは「しゃお」。
60TRY部
18時台。
18:16から。 Twitterで気づく。
18:55 一人しゃべり。
10/15(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
八木・山岸。
コロナ禍でハロプロに出会った?
りこりこは、友達が芸能のオーディションに受かって、何か受けようと思った。
きら☆レボは好きだった。
当落判明
11/24 Juice=Juice 新横浜 落選
10/16(土)
今週は無いんだって 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんもこれやってたのか。
つばきファクトリーさんはTwitterを使っています
プランクは、腕が痛くなるのがな。
笑ってコラえて
やっと見た。
かみこがおじさんにならなくてよかった。
土曜ドラマ「二月の勝者ー絶対合格の教室ー」初回放送直前!見どころ公開SP[字]|番組表|日本テレビ
子役紹介パートもあった。
【10/16 19:30】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
最初なのでぎこちない。
ハロコンでのソロは緊張した。
車で5合目まで行ったことがある。
あんみぃ「何合目まであるんだろう」
「つばきファクトリーって言いにくい」何年経っても。
完全に後輩にバカにされている。
タケちゃんと武道館の話をした。
なぜかドイツ語を知っている。
後輩に苦情を言われる。
コメントがオケツマンばかり。
桃の絵です。
ゆうみちゃんが何か言っても無理。
岡村ほまれです
同い年か。
10/17(日)
金澤朋子のVivid Midnight
植村・一岡・高瀬。
お市の方。
いっちゃんは言い間違いするイメージだけど、実際にはしない。
開場時間まで動物を見ていた。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
横山・小田・野中。
横やんは楽屋でイヤホンしている。
PTSDじゃん。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・小林。
結成3周年。
MCが面白い予定。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
ポリフェノールはブドウの皮に多く含まれる。
橋田歩果
16歳。
BEYOOOOONDS小林萌花出演 NHK-FM「かけるクラシック」公開収録のお知らせ
距離的にはそんなに遠くないけど行くのが困難そうな場所だ。
【10/17 17:30】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
明日誕生日です。
昨日は地元でした。
マリネといじられる。
猫かぶってる。
毎日必死です。
「神田」が読めない。
【10/17 19:00】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
途中から。
っていうか、希空の分だけだからもう終わっているのか。
トレンド入りしないとなにかまずいらしい。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
フォトブック Vol.10のお知らせ。
そもそも一人カラオケしかしないので。
堰八アナ、きら☆レボを知らない。
10/18(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平山・石山。
初登場。
リモート、植村。
スタンディングありなのか。
葉純ちゃん「カエル可愛いよね」
アンジュルムステーション1422
竹内・川村・松本。
放送局拡大。 だから5件だったのか。
わかなちゃんの周りはみんな頭いい。
神ッションのとき、かみこがめっちゃ悪い顔をしていた。
爆夜
体調は日々変わる。
新メンバーの出演は今決めた。
つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
打合せが入って行けなくなったが、主催者が不在で始まらないっていう。
音無しで画面だけ見てるけど、サンライズジャンプしてるね。
re-scheduleって言ってる。
19:01 武道館着。
「光のカーテン」が聞こえる。
案内されるが、自分の方が分かっていそうだ。
19:03 東の扉から入る。 8人だ。
曲終わって席に案内される。 1階北A列。 かなりいい席なのだが。
MC
眞緒ちゃんから。
新メンバー入ってきた。 後ろ姿だけど。
まりんちゃん「こんなにたくさんの人と過ごせる誕生日ははじめて」
後ろ向いているけど、ビジョンに顔が映った。
13. 約束・連絡・記念日
基本背中向き。 最後はこっち向きだった。
14. 断捨ISM
やっぱりゆうみちゃんは小さい。 あんみぃが意外と大きい。
樹々ちゃんがこっちに来た。
まりんちゃんのダンスは上品だね。 一方、ゆうみちゃんはやんちゃだ。
15. 表面張力〜Surface Tension〜
栞ちゃんが来た。 意外とやせている。
樹々ちゃんが来た。 横一列。
希空とあんみぃが来た。
今度は東西に一列。 ゆうみちゃんとまりんちゃんが隣だが、ダンスが全然違う。
16. 足りないもの埋めてゆく旅
ぴっぴ、こっちに来てソロ。 眞緒ちゃん泣きそう、と思ったら拭った。
はけるときが一番よく見えるが、最後はライトが当たらない。
アンコール
着替えて出てきた。
17. 涙のヒロイン降板劇
MC
南向き。
一人ずつ感想。
ビジョンを見るが、最後にこちらに手を振っていることに途中で気が付いた。
「今日も可愛いさおりをお届けすることができました」
18. 今夜だけ浮かれたかった
さおりちゃんとぴっぴが来た。
さおりちゃんは一時期の不調から完全に復活した。
19. マサユメ
これが終わって、2階のメンバーが帰っていく。 たくさん来ていたね。
19:52 終演。
足に若干不安があったので九段下から帰ったが、 ヲタのマナーが悪すぎて不快な思いをした。 こんなことならいつものように竹橋から帰ればよかった。
10/19(火)
ハロドリ。
ここでも縄跳びやっていたのね。
つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」
録画見た。
最初にあまり入っていないのは、平日18時だからだろう。
新メンバーの曲は、うるわしのカメリア。
60TRY部
18時台。
地元の友達。
地元でたまたま会った話。
タケちゃんは周りに流されない。
まりんちゃんのケーキをみんなで食べた。
ハヤトのシャインマスカットは無し。
お友達は終演時間に九段下。
みんな食事制限していたので。
19時台。
さっきの、2、3分で食べた。
20時台。
やっぱりお菓子の話になっている。
4歳からダンス。
夜までやってた。
コンテストとか出ていた。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
公式LINEにログインできなくなった。
10/20(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
口笛は相変わらず吹けない。
曲数限られているからなあ。
もはや口笛ではない。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
また、なーさんの曲がかかっている。
札幌に行くときは、ホテルのランチが楽しみ。
ほまれちゃんはまりあの髪はやってないけど、 この間横やんの編み込みをやっていた。
60TRY部
18時台。
ハヤトは地元の先輩。
ドッジボール自慢。
ペコリでおなじみの希空、誕生日。
20時台。
タケちゃんもやってるって。
友達におごらされた。
31で6000円。
名古屋に昨日行ったことを忘れている。
昨日じゃないけど、ケロトッツォを食べた。
かわいい、のか?
アルマジロトカゲ   橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ここに表紙がない。
【ハロ!ステ#398】「続・花鳥風月」チーム花「臥薪嘗胆」定点LIVE!team Ruby「Hey! Unfair Baby」!ハロー!キッチン 完成!次回予告 MC: 野中美希&前田こころ - YouTube
武道館は次回。
ゆうみちゃんは顔が可愛い。
We are Juice=Juice
金澤・有澤・入江・江端。
初登場。
バイオリンが特技と言ってみたい。
おしりふき。
10/21(木)
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
机を叩いて芋がおいしいと。
ほまれちゃんと韓国ドラマをいっしょに見ている。
【アプカミ#246】つばきファクトリー「涙のヒロイン降板劇」MV撮影メイキング・新コーナー 覗き見スタジオ・「愛されルート A or B?」上國料萌衣 ボーカルREC MC :段原瑠々 島倉りか - YouTube
かみこ、乗ると突っ込む。
Music Letters
試着するようになった。
ラーメンもあっさりがいい。
えりぽんカップ。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘21 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日だったらしい。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
アルバム曲が最初。
曲の話をしだすと止まらない。
10/22(金)
つばきファクトリーのキャメリアナイト
八木・山岸。
うまくいったのに自分の歌割じゃなかった。
10/23(土)
≪リピート放送≫Miki Nonaka presents...モーニング娘。’21〜SONGS FOR YOU〜|バラエティ・音楽|テレ朝チャンネル
去年のようなものを期待していたが、どうやら違ったようだ。
めいちゃんはシルエットで分かる。
ほまれちゃんの声は健在。
えりぽんとほまれちゃんの音程が揃って若干微妙なのが。
ずっとやってみたかった曲。 当然めいちゃんとだろうね。
ほまれちゃんの目にも涙。
10/24(日)
金澤朋子のVivid Midnight
前田・清野。
こころちゃんには可愛いフォルダがある。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
佐藤・石田・羽賀。 朱音ちゃんは包帯を巻いている人が好き。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・小林。
フランスの音楽を聴いている。 勉強のためにフランスの絵画を見に行く。
スカートが作りたい。
紅茶を飲む時間が落ち着く。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
特に場位置を覚えるのが大変だったはず。
永遠の“かみこ推し”です 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
かみこ誕生日。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
暖房なんてまだまだ先だよ。 家にいるときは短パンだからね。
桃子の声がする。
ゆめちゃんとまだ誕生日プレゼント交換していない。
ゆめちゃんはこのラジオを聴いている。
来週は、18:30〜。
10/25(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平山・石山。
瑠璃ちゃんは赤組か白組で分かれる。
リモート、植村。
咲良ちゃんは、中3で7cmか9cm伸びた。
遊季ちゃんは154、葉純ちゃんは143。
3人とも甘えん坊。
アンジュルムステーション1422
川村・竹内・松本。
わかなちゃんは低学年の時に英語を習っていた。 ブラックジャックのピノコのコスプレをした。
タケちゃん兄は荒れていた。
お姉ちゃんのドラクエのデータを消したことがある。 涙を流しながらいいよと言っていた。
SSAで跳び箱。
わかなちゃんは長距離は速い。
勉強中に動画を撮る。
爆夜
ゲスト、有澤・入江・江端。
プレッシャーをわざわざかける。
ヴァイオリンのあごあてにタオルを使うといいといわれているが、面倒なので。
おしりふき。
この番組は続く。
「Hello! Project 2021Summer」Ruby-Digest-July25, 2021Start14:45/18:15・NagoyaCongressCenterCentury Hall - YouTube
歩果ちゃん、中2のときも同じ衣装着ていたけど、 だいぶサイズ変わったんだろうなあ。
「Hello! Project2021Summer」Sapphire-Digest-July24,2021Start14:45/18:15NagoyaCongressCenterCenturyHall - YouTube
ほまれちゃん、走ってる。
さおききねんび♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
唯一の同期。
行くぜ!つばきファクトリー #7
可愛いを連発。
怖い。
後半もメンバーを入れ替えて同じことするのか。
10/26(火)
ハロドリ。
関東メンバーと奏美ちゃん舞台。 まだなんとも言えないが。
12月の発表会、名古屋があったら行こうと思っていたのだが。
Juice=Juiceニューシングルについてのお知らせ! - YouTube
ヴァイオリン演奏あるって。
60TRY部
18時台。
今年もかみこの誕生日を祝う。
かみこのケーキを食べる。
オケツマンも雪かきしていた?
19時台。
ハヤトはHello! SATOYAMA&SATOUMI Clubを聴いていない。
20時台。
りしゃこみたいだ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
大手は強いね。
免許取ろうとしている。
10/27(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
2年前、声が高い。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
田んぼはあるけど、自分では作っていない。 農業法人に任せているのかな?
朱音ちゃんのヲタが入ってくる。
皆さんへ。新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほかの事務所なら強行かもしれないね。
【ハロ!ステ#399】つばきファクトリー コンサート2021「CAMELLIA〜日本武道館スッペシャル〜」!ハロー!キッチン「天ぷら定食」に挑戦!新メンバー江端妃咲登場! MC: 植村あかり&江端妃咲 - YouTube
まりんちゃん、いきなりいいところをもらっているんだよな。
【10/16 19:30】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
まだ見られる。
We are Juice=Juice
金澤・有澤・入江・江端。
ゆめりあいが教えていて、かなともは体育座りしている。
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩 | スペースシャワーTV プラス
リーダーとしての最初の仕事を取られる。
鈴ちゃんのところに行ったのが最初じゃなかったのか。
10/28(木)
【10/17 19:00】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
まだ見られる。
当然赤だし派。
終わってからトレンド入りするまで待っていたのか。
山野楽器 新百合ヶ丘エルミロード店さんはTwitterを使っています
まどぴ19歳。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
もうニットを着ている。
わざわざ外に出て着るものを決める。
占いを100%は信じない。
シーツを毎月変える。
7cm以上伸びたので、スカートがワカメちゃんみたいに。
ハロウィンにプリキュアの衣装を着たい。
お鍋作った!八木栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
地元ネタだね。
たこ焼き食べた!河西結心 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
30万回突破。
【アプカミ#247】「SHAKA SHAKA #2 LOVE カラフルライフ編」伊勢REC・「ガラクタDIAMOND」MV撮影メイキング・「はっきりしようぜ」竹内REC MC : 上國料萌衣 笠原桃奈 - YouTube
かっさーはもういない仕事で集まった。
「相方」っていうのか。 一人では歌えないっていう。
Music Letters
ハロウィン、何も考えていない。
武道館、途中から見た。
親心。
ほまれちゃんが歌っていた曲。
ハロプロ研修生ユニット 米村姫良々・中山夏月姫・斉藤円香・西ア美空「キャプテン・リノ」遊んでみた! - YouTube
きららちゃんの生足。
10/29(金)
アウト×デラックス - フジテレビ
しおんぬ、オチに使われた。
小野田紗栞(つばきファクトリー)ファースト写真集「紗栞」発売決定!!
このあとのリミスタで言うのね。
【10/29 18:30〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
愛知といえば、味噌カツ、味噌カツサンド。
ファルセットしか習ってこなかった。
さおりちゃんが来ました。
料理は好きでしている。
汐里ちゃんと組みたい。
わかなちゃんのとき、もっと早く終わっていたような。
tvk「関内デビル」さんはTwitterを使っています
希空、出るって。
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店 営業時間/体制について
通常体制になるって。
【10/29 20:00】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
お知らせから。
動画見てない。
水着あるよ。
トレンド入りできたらいいな。
まだ制服がんばったら着れる。
今回も可愛いポーズが長い。
写真集の宣伝しかしていない。
ケロトッツォ。
誕生日にお肉食べたい。
最後にも告知。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
谷本・河西。
自己紹介。
電車や車に乗ったらすぐに寝る。
駅員に起こされたことがある。
いや、何度も無視されてたじゃん。
10/30(土)
小野田紗栞(つばきファクトリー)ファースト写真集「紗栞」発売決定!! - YouTube
とりあえず、浜松の海岸ではなさそうだが。
めっちゃ雨降っている。
10/31(日)
金澤朋子のVivid Midnight
清野・前田。
らはらっきょのら。
かぼちゃっぽくやってください。
新メンバーの話なのに頭に入ってこない。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
石田・佐藤・羽賀。 ああ、「トゥートゥー」ってかっこ悪いね。 やめればいいんじゃないかな。
リーダーの誕生日。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・清野。
ゆは、もうちょっとで誕生日。
気合を入れれば早口言葉言える。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
1万年も前のことがわかるのがすごい。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
ハロウィンでしたこと、きららちゃんと部屋でお菓子を食べた。
桃子の声が聞こえた。
来週は通常放送。
【10/31 19:30〜】つばきファクトリー 8thシングル『涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/約束・連絡・記念日』発売記念インターネットサイン会 - YouTube
ゆうみちゃんは、絶叫が好き。
辛いの得意。
タケちゃんのパフォーマンスがすごい。
さおりちゃんっぽい。
先輩に苦情を入れる。
ホッケーの全国大会で島根に行った。
樹々ちゃんNGワードに、手を叩いてよろこぶ。
ロックバンドはよく知らない。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top