最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top
嗣永桃子ダイアリー 2021/9
9/1(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
京都にいたのは6歳まで。
採用なし。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
あっさり打たれた人ね。
【ハロ!ステ#391】チームSapphire「恋はアッチャアッチャ」パフォーマンス!花鳥風月 チーム鳥LIVE!ハロー!キッチン MC: 川名凜&為永幸音 - YouTube
ライバルはしおんぬじゃなくてわかなちゃん。
カエル。
また一つ大きくなりました♪松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
誕生日らしい。
まさかの!!   橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
爬虫類・両生類の雑誌らしい。
9/2(木)
八月はバッティングセンターで。
なんという浅いドラマ。
いきなり軍隊調で萎えた。 まあ野球は軍隊を模しているからあんな不合理なユニフォームなんだけど。
嫌な役だとすぐにわかった。
「Juice=Juice工藤由愛のめざせ、タコンプ!」 の連載がスタートいたします
鈴ちゃんに続いて。
聴いてね♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
60に最後の刺客が。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
山ア。
ワンちゃんには詳しくない。
扇風機は友達。 トイレに行くときも持っていく。
スイッチが2つある。
ぴよりんチャレンジしました
ウイロバーって?
【アプカミ#239】「愛されルート A or B?」MV撮影メイキング・「フレフレ・エブリデイ」山ア夢羽REC・ 森戸知沙希のメイク講座 MC : 稲場愛香 谷本安美 - YouTube
いまどきのブランコ。
ちぃちゃん鑑賞会。
. . #ほまたん #らぶみの極み
幼女み。
Music Letters
おはガール時代に、テレビの写真をたくさん撮られたってこと?
鈴ちゃんじゃん。
TVKでやっている。
涼しいねぇ 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
15期。
DVD『モーニング娘。’21 生田衣梨奈・山ア愛生バースデーイベント』 - YouTube
ほまれちゃんのパンダさんの絵が。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
実家の猫がこのラジオを聴いている。
最近タイ料理が好き。 グリーンカレーとか。 ちぃちゃんと行った。
9/3(金)
9/10(金)19時〜9/11(土)21時「行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル」放送決定!
BSスカパーですかね。
詳細が聞こえなかった。
Hello!Project特集 | スカパー!オンデマンド
詳細はこちら。
きき♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
21歳。
ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション2021
早いね。
ハロプロ研修生 3rdアルバム「3-STARS」発売記念<アルバム封入応募券 抽選イベント>のお知らせ
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・小野田。
おみずは本を読んでそうに見えて読んでいない。
舞台の本読みで、漢字が分からないので大変なことに。
9/4(土)
15期 OFFICIAL BOOK
2019 Summerの場所を特定しようとしているが、どうしても分からない。 田んぼがあって、ハウスがあって、防風林?がある。 特徴的な建物があるので、だいたいの場所は分かるが、ピンポイントでは分からない。 たぶん、その辺をうろちょろしていれば特定できると思うが。
けっこう駅から遠い。 10q以上あるらしい。 幸いに駅から40分おきにバスが出ている。
9/5(日)
「ハロプロ・ライブ実況!#4 〜ひなフェス2019 Hello! Project 20th Anniversary!! プレミアムをメンバーと観よう!〜」
ケロンヌ、ハロステで見ていた。
しおんぬ、すぐに認識されない。
やなみん、卒業直後か。
かなともからやなみんの話が。
みいみはこぶしファクトリーから入った。
山ア・岡村コンビ×2。
金澤朋子のVivid Midnight
島倉・平井。
心理テストが当たっていたというか。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
森戸・石田・山ア。
カントリーのもあるからね。
別にブログを毎日書けと言われているわけじゃない。
めいちゃんはナスがたぶん食べられない。
とうきびが北海道から届いた。
めいちゃんは夜より朝の仕事のほうがいいかも。
ゲーム実況やりたい。
ママに言われて腹筋・背筋・腕立てをやっている。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・岡村。
みんなで可愛いって言い合っている。
まりんちゃんがゆはのところに来てくれた。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
ゆうみちゃんはずっとしゃべっている。
まりんちゃんもよくしゃべる。
寒いのに耐えられないメンバーが多い。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
先週と同じ。
娘の髪型に好き嫌いがあるのか。
タケちゃん特集じゃないのか。
芦田愛菜ちゃんと同い年ってことか。
9/6(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
小野田・村越。
華凜ちゃんはソフトテニス部。
新人とはまだ話せていない。 同い年だけど。
スポーツなんでもできそうな子と、ダンスがうまい子。
リモート、中山。
華凜ちゃんは癒しキャラ。
なんこつは、ゆずを見に何度か横浜アリーナに行ったことがある。
アンジュルムステーション1422
竹内・伊勢・川名。
カミッション終わってない。 昨日時点では終わっているけどね。
わかなちゃん、14歳。
わかなちゃんはいつも大人。
こいつウソついてないかって見られる。
最後の2、3時間は眠かった。
タケちゃん、夏は露出したくなる。
ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン - NHK
やっと復活。
夏休みっぽいロケ。
館山。
「Wの悲劇」の澤井信一郎監督が死去 「野菊の墓」「時雨の記」:朝日新聞デジタル
仔犬ダンの物語の監督。
振り返り☆ 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
かりんから直に。
爆夜
ゲスト、松永。
「こんぐらい」
かりんが抜けて小さいメンバーが減ったが、新メンバーはみんな小さい。
「ともこさま」
9/7(火)
プレミアの巣窟
小野田・橋田・平山。
小学生からやっているので余裕です。
歩果ちゃんは唐揚げが好き。
華凜ちゃんはつねに敬語。
なわとび、カットされていたね。
ハロドリ。
横浜アリーナの模様。
きいてね♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
もうすぐ。
60TRY部
18時台。
3年ぶりくらいらしい。
もちろん自然に可愛さが出ます。
今日はワンピース。
自分が好きなところは顔、はいつものこと。
反射で自分の顔が見える。
メンタルはふつうです。
ゆめぴっぴ愛用のハッピースマイルポーズ。
ゆめぴっぴポーズ、よく覚えていない。
なぞポーズ。
19時台。
体型管理。
犬が来ないのは可愛いから。
タケちゃんはいない。
20時台。
さおりちゃんは乗る。
クラスター発生したしね。
料理できない。
梨沙ちゃんに怒られる。
キノコ類が苦手。
自己紹介から。
ブログで顔を見てください。
自撮り講座。
他撮りも。
朝起きたら鏡を見る。 何度も鏡を見る。
ノーマルカメラ。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
質問ボックスが空に。
まいーん。
もっとしゃべりたい。
無茶苦茶可愛かった。
来年は、にゃんにゃん。
9/8(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
会員証は持ち歩くね。
汐里ちゃんは冷房が苦手。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
朱音ちゃんは常に鋏を持っていて前髪を整えていた。
早口言葉は苦手なものと得意なものがある。
【ハロ!ステ#392】チームRuby「夏将軍」公開!花鳥風月チーム花 定点LIVE映像!ハロー!キッチン完成! MC: 段原瑠々&一岡伶奈 - YouTube
「矛盾だらけ」って言ってたのか。
めいちゃん小さく見えるな。
田園都市線、よく乗るわけではないが。
We are Juice=Juice
井上・松永。
新メンバーが課題をやっていた。 それも問題だと思うけど。
ラーメンまみれ事件。 よくわからなかった。
こんな破天荒じゃない。
9/9(木)
【HELLO! PROJECT STREAM】「<ハロショ千夜一夜 第七十一夜>〜つばきファクトリー 小野田紗栞〜 トークイベント」配信決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト
無観客イベントなわけね。
金曜日か。
ハロプロ研修生ツアー日記 小野田華凜
「この前、窪田さんから洋服をたくさんいただきました。 とっても可愛いワンピースです。」
たくさん持ってるからなあ。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
全員。
100回。
保育園で年少さんのお世話をした。 言ってた気が。
かたくなに「パンダ」。
北川・山ア。
いっしょにいると、めいちゃんのお菓子が半分に減る。
新しいのを買ってくる。
お返しがもらえない。
【アプカミ#240】「光のカーテン」秋山眞緒のボーカルREC・「愛されルート A or B?」笠原桃奈のボーカルREC・ 小田さくらのメイク講座MC : 牧野真莉愛 橋迫鈴 - YouTube
漢字ドリル、まだやってない。
Music Letters
カレーはナン派。
ケータイいじる時間減らせ。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
洗顔料は誰でも役立つ。
中学生の時に皮膚科で洗顔料を使わない方がいいと言われた。
9/10(金)
金曜ボイスログ | TBSラジオ FM90.5 + AM954〜何かが始まる音がする〜
「好きな駅〜中央線編〜」
その駅、推理小説だったかにあったな。
父はガチ撮り鉄。
数字で語られていく。
なんかめんどうなことになっている。
なかなか本題に入らないな。
甲府駅は、なにかで行ったが、サイゼリヤに入ったような。
こぶしのときは、甲府駅までは行かなかったんだな。
あれは南甲府駅か。
国分寺。 ホームの端から見ると、レールが一直線。
中野駅8番線。 北の端か。
御茶ノ水。
2冊目を捨てられた。
水玉柄の座席。
一般人に話しかける。
行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)
OPは1分だった。
ライブはじまった。
セットがある。
1. ハッピークラッカー
MC
自己紹介。
2. 低温火傷
3. ハナモヨウ
MC
新メンバー自己紹介。
ゆうみちゃん、早寝早起きするようになった。
あざとい1グランプリ、そんなのあったな。
2018/2/11 エアポートウォーク名古屋 1回目か。
ゆうみちゃん、マイクを忘れる。
また負ける。
新メンバー退場。
4. 私がオバさんになっても
5. 可能性のコンチェルト
6. 表面張力〜Surface Tension〜
7. 今夜だけ浮かれたかった
仮想アンコール
あ、新メンバーがやっているのか。
8. 帰ろう レッツゴー!
声楽いいじゃん。
さおりちゃんのあとに樹々ちゃんがふつうすぎる。
アフタートーク
さおりん可愛いツイート指令。
First Blossomをメンバーと見る。
4人ずつらしい。
若い。
もめている。
どうやら、このままやるらしい。
お弁当食べる時間無い。
食レポすればいい。
かなともは体調不良らしい。
希空の変な創作コール。
自分のパジャマじゃありません。
希空はワンピースタイプのパジャマを着ている。
りこりこは寝ているときに目も口も開いている。
深夜のパジャマトークLIVE
一人ずつパジャマ紹介。
名古屋弁じゃない。
お弁当食べてない。
10代アピール。
雑な叱り方。
やなみん。
りこりこ落ちそう。
おみずはいいお嫁さんになると自分で言ってる。
経済を回している、は梨沙ちゃんの受け売りでしょ。
さおりちゃんは、ダルがらみをしなくなった。
りこりこはダメなブログの写真が多くて、さおりちゃんが気づいて電話する。
さおりちゃんはあのとき可愛かった、とずっと言ってる。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野・小野田。
マスクをするようになって、風邪を引かなくなった。
よく食べて免疫力がついた。
まりんちゃんは高貴な方かと思った。
9/11(土)
行くぜ!日本武道館!つばきファクトリー26時間スッペシャル | 番組詳細 | BSスカパー!(BS241)
対バンライブ、少し出遅れた。
48は省力レコーディング。 それがふつうだろうな。
りこりこ、なぜLOVEマシーンが分からないのか。
希空も自信なさげ。
あいうえおきそらん
生っぽい。
ハロプロTOKYO散歩
ストーカー話。
きららちゃん話。
きららちゃんに教わったのに。
行くぜ!つばきファクトリー
やっと新作。
サイゼリヤか。
カラオケ大会。
答え合わせ
つばきファクトリーのハロプロ!TOKYO散歩〜メジャーデビュー4周年記念!スペシャル〜
やっぱり自分で考えないと。
メンバーと観る『つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年スペシャル』
ここも4人で。
早寝早起きのゆうみちゃんも夜更かししました。
さおりちゃんが可愛いって言ってたから。
でべそステージ。
スマホ、だと大きな音が出ないか。
オーディション映像流されるって、家でのこと?
泣き虫少年、さおりちゃんが桃子パートか。
ゆうみちゃんは4人の中ではリーダーです。
若いエキス。
メンバーと観る『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 〜チーム対抗歌合戦〜』
残りの4人。
寝てました。
やっぱり可愛かった。
トラブルだったのか。
さおりちゃん、恥ずかしい。 もう見たくない。
日本武道館トークLIVE
12人そろっている。
カニ食べたらしい。
4人+2人。
しおんぬは騒がしい。
誰かが足をつるかもしれない。
桃子も大好きだった職権乱用。
やっぱりシングルだった。 トリプルA面。
レコーディング済みか。
9/12(日)
金澤朋子のVivid Midnight
島倉・平井。
メジャーデビュー記念日。
ネタバレあり。
椅子でレコーディング。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
北川・生田・野中。
当日、同じ誕生日の3人で祝い合った。
ぽんぽんでよくサイゼリヤに行く。
えりぽん、ネットショッピングでゲームしか買っていない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・岡村。
アメリカのおもちゃで、アメトイ。
ゆははクールキャラを目指している。
りかちゃんも。
ゆははアンパンマンの曲を聴くと元気になれる。
カレーときしめんが食べたいのでカレーきしめん。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
高瀬。
東京ミュウミュウがまだやっているという。
Hello! Project presents「ソロフェス!2」|テレ朝チャンネル
ダイジェスト&インタビュー、一人1分以上ありそうだが。
鼻クリームは、3曲に絞った時点で出てきた。
リハーサルではうまくいっていなかった。
バラけすぎてヲタ投票で決まりそう。
しおんぬ。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
堰八アナ、復活。
今度は研修生のFCイベントの日。 間に合わなくはなかったのだが、すでにチケットも売り切れ。
来年には東京に引っ越すんだよ。
オーディションのころに、アンジュルムのリリースイベントに行った。
臥薪嘗胆をきららちゃんは座右の銘にしている。
これが書けることを自慢している。
愛踊祭の課題曲。
テクマクマヤコンはアッコちゃん。
イベントに行ったときに買って、握手した。
9/13(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
村越・小野田。
キューティーを強要される。
「きゅん」をつけただけだった。
リモート、西ア。
歩果ちゃん、ボケるのか。
華凜ちゃんでもちょっと抜けているところがあるらしい。
アンジュルムステーション1422
伊勢・竹内・川名。
10時間、5分休憩とかあったけど、準備とかあって休めなかった。
1時間の休憩でご飯食べられなかった。
なりんたんもあるよ。
あかりたんも。
演劇女子部「図書館物語〜3つのブックマーク〜」 | 演劇女子部
2公演は見ないといけないってことか。
行くぜ!つばきファクトリー #4 | スカパー!オンデマンド
昨日とだいたい同じ。
爆夜
ちがった道に進みたい。
仮面ライダーもくら寿司。
「幼稚園」を予約して買った。
9/14(火)
ハロドリ。
4人で。 かりんに取られていたとき?
2次審査が終了し、本日、合格者の方のみ郵送にて3次審査のご案内を発送致しました
早いね。
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」team Sapphire
ほまれちゃんのパートがあった。
最終日なんだ。
これが4人バージョンか。
つばきファクトリーの曲は音が高いっていうやつだ。
またわかなちゃんの指導が見られた。
かりんの指導があったやつ。
「Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Ruby」team Ruby
研修生曲がこっちは違うのね。
新曲、これも4人。
めいちゃんは動くと可愛いのだ。
2曲続けて桃子の曲。
新メンバー。
だから、やなみんは指導された通りにやっただけなんだよな。 1秒は捏造だし。
重すぎる「Good bye & Good luck!」。
いや、もう封印してもいいと思うんだが。
アンジュルム コンサート2021「桃源郷 〜笠原桃奈 卒業スペシャル〜」
これ、松本に1泊2日で行ってきた次の日なんだよな。
色々おめでたい日 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
イベントがあったらしい。
大きな看板!! ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
連休中に見に行けるかなあ。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
9/15(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
西田・江口。
さやりんは研修生の頃からりかちゃんが大好き。
りかちゃんは盛る。
兵庫にはいろいろ
DVD本日発売です!
華凜ちゃんの例の衣装。
【ハロ!ステ#393】つばきファクトリーから嬉しいお知らせ!team Sapphire「このまま!」LIVEパフォーマンス!花鳥風月 チーム風 定点映像!ハロー!キッチン MC: 岡村ほまれ&橋迫鈴 - YouTube
ふつうにシングルのお知らせ。
仲良しコンビ。
お互い2年経ちました。
鈴ちゃんも変わった。
鈴ちゃんのほうが硬い。
「りぶしゃん」になった。
研修生の時から鈴ちゃんを見ていた。
りぶしゃんを全人類に見てほしい。
鈴ちゃん、自画自賛。
やっとペアになれた。
789。谷本安美 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
おい。
9/16(木)
ミニフィセル派です 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
サイゼリヤ。
【アプカミ#241】「泳げないMermaid」ダンスレッスン・「フレフレ・エブリデイ」清野桃々姫のボーカルREC・ 中島卓偉 インスタライブダイジェスト MC : 横山玲奈 岡村美波 - YouTube
ほまれちゃんと名字が同じなので、まちがえて返事してしまう。 まあ、先生が悪い。
やっぱりわかなちゃん小さいな。
No.793 嬉しいね♪ 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
2か月連続。
花鳥風月のチケットが来た。 前のほうだった。 おそらくハロコンでは一番前だろう。
研修生発表会も研修生イベントも前が来た。 ずっと後ろばかりだったが、やっと運がめぐってきた。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
北川。
日曜日に部活をやっている学校で撮影。
Music Letters
「裸の〜」をトレイニーでやった。
収録は、9/10。
リハーサルが難解。
昨日の、、、   橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
「ほまれちゃん」と呼ぶことになっていたので。
アウトデラックス
終始、安心できる感じだった。
9/17(金)
オシャレをするって素敵 ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃん。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・小野。
さおりちゃんははやりの曲に流されない。
9/18(土)
今更振り返り〜笑笑 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba
わかなちゃんも。
あざとくて何が悪いの?
もはやあざとい関係無いな。
9/19(日)
金澤朋子のVivid Midnight
小林・里吉。
萌花ちゃんは筋トレ大好き。
タケちゃんが、ダンス部終わりにうるさい。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
野中・生田・北川。
怒られた思い出しかない。
ブルベとかイエベに捉われない。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
Blu-rayが出るが、もはや懐かしい。
後輩に教えると緊張してしまう。
辰巳
いつも田町や豊洲から歩いていたので、辰巳から歩くことにした。
ビッグサイトの前を通って、青海駅へ。
14:06 入場。
席は4列。 実質3列。 こんな前が来たのはいつ以来だろうか。
14:15 注意事項。 遅れているらしい。
14:21 開演。
1. 君の登場 全員
15人だね。
きららちゃんが近くにいる。 メイク変わったような。 遊季ちゃんと上下左右入れ替わっていると思ったら、 そのうちそんなの関係なくなった。
サビが華凜ちゃんだった。
2. ありがた迷惑物語 全員
華凜ちゃんが近くに来てくれた。 髪がすごく揺れる。 よく見ると、後ろで2つに結んでいる。 わかりにくい。
いつもソロパートのはずのところがそうではなくなっている。
MC まこと/全員
最前列のヲタが、ペンライトで注意を受けていたらしい。
まことがハロプロ研修生ユニットから紹介して、前後入れ替わって研修生を紹介。 そのあと新人2人が出てきて紹介。
3. Uraha=Lover 橋田/植村/石山/小野田/平山/村越/松永
華凜ちゃんはすっかり高音が得意になった。 切ない表情も。
ユリヤちゃんも棒歌唱じゃなくなった。
4. 高輪ゲートウェイ駅ができる頃には 石山/窪田/橋田/西ア
この曲はけっこうはねる曲だったんだな。
歩果ちゃんはブリッコが得意。
汽車みたいな手をして去っていく。
5. 恋のUFOキャッチャー 石栗/広本/斉藤/村越/植村/中山/松永/米村
6. Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 北原/平山/小野田
華凜ちゃんはセクシーという感じじゃないな。
MC まこと/橋田/吉田/川嶋
シルエットで歩果ちゃんかと思ったら、歩果ちゃんだった。
1問1答
以下、吉田、川嶋の順。
宝物は、友達にもらったミサンガ、2匹のネコ。
得意なのは、走ること、ダンスと?
イヌ、ネコ以外で飼いたいペット、モモンガ、ウーパールーパー。
寿司で最初に頼むのは、サーモン、ハマチ。
魔法を使えるとしたら、過去に戻る、?
まず歩果ちゃんから質問。 2匹のネコの名前は?
大きい方があーくん、小さい方がみーちゃん。 あばれんぼうにしようとしたが、呼びにくいので。
まこと、テンポが非常によかったですが、練習しました?
してないです。
ウーパールーパーは、アプリで育てていたけど、 育児を忘れていて、小さいとこからやり直しになったので。
モモンガは飛ぶのがかわいい。
まこと、モモンガとムササビはどう違うか訊く。 モモンガやムササビは毎晩来る。 飛ぶんじゃなくて滑空。 大きさが違う。
過去に行きたいのは、友達と遊んだとき楽しくてあっという間だったから。
シャ乱Qの曲にもある。
7. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 川嶋/吉田
二人の歌い方が対照的。 姫杷ちゃんは節回しが独特で、美楓ちゃんは全くない。 中間でいいのに。
8. アニマルランド 橋田/川嶋/村越/石山/平山/村越/松原/吉田/小野田
美楓ちゃん、振りがちょっと遅れていると思ったら、そのうち直った。 がんばってリズムを取ろうとしていた。
9. ハンコウキ! 石山/植村/村越/小野田/松原/橋田/石栗/平山
歌いながらめっちゃ飛ぶね。
最後のほうは7人になった。
石栗Tシャツのヲタがやたら動くが、なぜか注意無し。
10. ミステイク ハロプロ研修生ユニット
これすら後ろのほうでしか見たことがなかった。
8人だと分裂したのかと思ってしまう。
11. 微炭酸 ハロプロ研修生ユニット
12. Go Your Way ハロプロ研修生ユニット
新曲だが、すでに親しみがあるという。
すごく動いて1列に並んで終わりかと思いきや、そこからまた始まるというトラップに
13. 部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心 橋田/村越/石山
14. 表参道A5 石山/小野田/橋田/村越/松原/平山/植村
15. 情熱スパークル 村越/橋田/石山/小野田/松原/植村/平山
MC まこと
告知3つ。 アルバム、舞台、配信。
16. Upside down girl 全員
15:30 終演。
生田衣梨奈のVSスポーツ
40ヤードでも進めばと思ったが。
CD Journal
華凜ちゃんは常に可愛い。
『みんなすごいんだ〜』森戸知沙希 | モーニング娘。’21 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほまれちゃんもスッピンですかね。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
飛行機に乗ったら秒で寝られる。
学校の勉強をすることも。
ハロプロ研修生には「期」というものは存在しないのだな。
9/20(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
橋田・平山。
歩果ちゃんは日本から出られない。 海外で食べるのが怖い。
曲の練習が進まないのは歩果ちゃんのせいじゃない。
リモート、米村。
きららちゃんはフランスに行きたい。 街並みがきれいだから。
ゆきちゃんは学校はオンラインを選択。
きららちゃんはオーディションのときにぁまのじゃくを歌った。
アンジュルムステーション1422
佐々木・川村・橋迫。
味噌カツ大好き。 味噌カツしか知らなかった。
わかなちゃんがいちばんたくさん食べる。
気仙沼に電車で行くとお尻が痛い。
爆夜
榊原郁恵の曲、よく知ってるな。
朝ごはんはアイス。
DDが通じない。
ソロフェス!2 MIP
このタイミングしかなかった。
横浜へ1本で行けるし、副都心線の駅も竹下通りの東側で都合がよい。
石川町
横浜で京浜東北線に乗り換え。
ここからランドマークまで歩く。
元町商店街に行ってポンパドールを見て、 中華街に行ってぱんだやを見て、 山下公園を通って、赤レンガ倉庫を見て、 ほまれちゃんが写真を撮ったところをこの前と反対向きに行って、 ランドマークタワーに着いた。
予定より早く着いてしまったので、 しばらく椅子で休む。
13:50 入場。
席は5列。 昨日よりは遠いが、実質的には近いのか?
ちっちゃいこも入ってきたが、あまり楽しそうじゃなかった。
14:30 注意事項。
14:31 さわやか登場。
14:32 ハロプロ研修生登場。 新メンバーもいる。
一人ずつ自己紹介。 学年ではなく年齢を言っていく。 中2組は13歳が多い。
華凜ちゃん、はじめてのFCイベントでドキドキしています。
姫杷ちゃん、さわやかに訊かれて、ご飯が食べられない。
ゆきちゃん、新人ちゃんと言ったのをさわやかにつっこまれる。
色とりどり♥とりせつタイム
3公演あるので3人。
平山遊季
あだ名は、ゆっきん、ゆきたん。 ゆっきんは天野さんがつけました。 そうすると、華凜ちゃんが手を挙げて、私がつけました。
散歩しながら音楽鑑賞すると、どこまでも歩ける。
お刺身が好き。 イカが好き。
本当は馬刺しが好きだと、彩菜ちゃんと歩果ちゃんが。
虫が大嫌い。 さわやかが、だいじょうぶな人と訊くと、華凜ちゃんと美楓ちゃんが手を挙げる。 華凜ちゃん、遊季ちゃんが怖がっていたら助けたいと思います。
あたりまえだけど、ヤクルトは飲む方。 テレビとだいたい同じことを。
川嶋美楓
写真が幼くて、いつごろか訊かれると、小さいころ。
あだ名はみっぷる。 保育園の先生がつけてくれて、そのころからの友達はそう呼ぶ。 これで呼んでほしいらしい。
神社仏閣巡り。 東寺は、無料でも五重塔が見られる。 お金を払ったら大仏がたくさん見られる。
さわやか、和田彩花さんって知ってる?
秋は他の家からいろんな料理のにおいがする。
たくさんのハロー!プロジェクトの曲を踊れる。 そこで、One・Two・Threeを踊る。 緊張しました。
松原ユリヤ
遊季ちゃん、写真を見て、どこですか? 夢見る15歳みたいな背景。 忘れました。
華凜ちゃんが、松原さん、ペンダント私とおそろい。 ユリヤちゃんが作った。 アクセサリーづくりが趣味。
あだ名はユリヤン。
ビリヤードはお父さんがやっていて。 実演させられるが、台が高いと言われる。
嫌いなものはシーフード。 お魚は食べられない。 お刺身も。 馬刺しは、と言われて、知らない。
新ギャグを披露。 さわやかに「新ギャグをやってください」と言わせて、 むりむりむりー、と体の動きを使ったギャグ。
絶対 〜言いたいことがあるの!〜 宣言
華凜ちゃん、家族に対して、ハリネズミを飼わせてください。
友達が飼っていて、膝に乗ってくる。 さみしがりやの私には必要。 友達はネコも飼っているけど、ハリネズミの話しかしない。
名前は、ちょっと迷って、ユカ。
咲良ちゃん、 村越さん、私のことを無言で見つめながら鼻を膨らますのやめてください。
さっきもしていました。
彩菜ちゃん、認めます。 でもさくらちゃんのほうがもっと見る。
それで、さくらちゃんのほうが見ているか挙手すると、 左側がみんな挙げている。 それを見て、華凜ちゃんが「じゃあ」と言って手を挙げる。
証拠写真があるらしいが、収拾がつかなくなってよくわからなかった。
姫杷ちゃん、学校の先生、もっと夏休みの宿題を減らしてほしいです。
コロナになって、倍増した。
宿題は全部やりました。 最後のほうにやりました。
宿題を先にやる人を挙手させる。 彩菜ちゃんと美楓ちゃんが手を挙げる。 彩菜ちゃんに訊くと、今年はやっていないっぽい。 美楓ちゃんはやったらしい。
アニマル”運動会”ランド
ここからは3チームに分かれて対決。
松原・川嶋・村越
小野田・平山・植村
橋田・石山・吉田。
代表がチームを紹介。
ユリヤちゃん、力強い。
華凜ちゃん、可愛い。 葉純ちゃんは可愛いの代表、遊季ちゃんはきれいの代表。
歩果ちゃん、ごらんのとおり、負けるわけない。
キリンさん缶積み対決
代表一人で。 村越・植村・橋田。
テーブルが3つ出てくる。
缶を積んで、最後にキリンの首がついている缶を載せるらしい。
歩果ちゃんは、缶の栓が気になるらしく、邪魔なんですよ。
そんなことを言っているうちに葉純ちゃんは高く積んで、 手が届かなくなっている。
両方とも最後に倒れる。
さくらちゃんがつっつきに来た、という苦情に触っていない。
どっちにしてもキリンが載っていないので、引き分け。
ラッコさん貝殻フリフリ対決
3人が30秒ずつペットボトルを振ってカウントを競う。
さわやか、合計何秒ですか? ユリヤちゃん、30秒。
華凜ちゃんのチームは話し合って、 というかだいたい華凜ちゃんが決めていたようだが、 他のチームはジャンケンで順番を決めていた。
30秒はけっこう長くて、みんな途中で疲れる。
結果をそれぞれのチームが発表。 歩果ちゃん、1億5678回とかこのチームは適当なことを言う。
華凜ちゃん、5億回。 遊季ちゃん、310回。
彩菜ちゃん?307回。
歩果ちゃんのチームは264回。
華凜ちゃん、私たちの正直さの勝利。
1. 君の登場
華凜ちゃん、今一つ。
2. 情熱スパークル
3. アニマルランド
華凜ちゃんはウサギ?
4. 彼女になりたいっ!!!
ここは7人。
ユリヤちゃん、写真はチームラボ。
15:32 終演。
今日からりぶすたぐらむ始めます!
別人、じゃなくて別犬じゃん。
9/21(火)
ハロドリ。
マイクって進化しないのね。
アルバム、手渡し。
60TRY部
18時台。
月はケロンヌしかいない。
ダンスうまくなった。
ケロンヌはカエルの話しかしない。
アジアツアーでカエルのつるされているの見た。
必ずカエルの話に持っていく。
19時台。
ゲスト、北原。
きっかけは、おはスタの結ちゃん。
25、6歳のテンション。
アルバムの宣伝。
なまたけ見た。
わだちょ枠が空いている。
20時台。
ダッフィーでエンタメ終わった。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
エコバッグを収集。
またダッフィー。
ゆうみちゃんは歌がうまい。
9/22(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
漢字が読めなかったぽい。
珍しく心理テストに、合ってるかなあ。
汐里ちゃんは、自宅では話しない。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
まりあは女の子にキュンキュンしない。
西尾に帰ったらひつまぶしを食べに行く。
【ハロ!ステ#394】チームRubyからつばきファクトリー「マサユメ」LIVE映像!花鳥風月 チーム花「純情エビデンス」定点映像!ハロー!キッチン清野桃々姫 MC: 岸本ゆめの&小林萌花 - YouTube
みいみポーズしたら負け。
ハロプロTOKYO散歩
やっぱりカエルの話になる。
わかなちゃんはおばあちゃん。
それで解決していないね。
わかなちゃんは疲れていると無言になる。
「漢字苦手」がなかなか書けない。
9/23(木)
座間
相武台前にはじめて来ただろうか。 今までは、座間か入谷から歩いていたから。 中央林間から歩いたことも。
17:47 入場。
席は1階D列。 研修生発表会より近い気がする。 ステージが低い気がする。 あと、すぐに勾配がついている。
17:55 注意事項。 ちゃんと聞いていなかったが、 不正に入手されたチケットだと退場みたいなことを言っていた。
18:00 開演。
まりあが上手から出てきた。 ほまれちゃんが下手から出てきた。 そして、ピンクのえりぽん。
謎のダンスを踊っている。
1. Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
ゆうみちゃんのソロから。 これが初ステージなんだな。 さすがに緊張していたが、これからもっとよくなるのだろう。
ゆうみちゃん小さいな。 ケロンヌより足が短く見える。 ああ、つばきだけヒールが低いのか。
だいたいユニットごとに違う衣装。
MC
樹々ちゃんがMC。 かなともの代理なのだろうか。
2. アツイ!
ほまれちゃんとケロンヌのダンスから。
最後のところはあれでカラオケと合っていたのだろうか。
張り手合戦も。
間奏部はケロンヌとほまれちゃんがピアノを弾いている真似なのだろうが、 もうちょっとクオリティが上がらないだろうか。
3. 初恋サンライズ
ほまれちゃんをはじめて間近で見たかもしれない。
4. 伊達じゃないよ うちの人生は
ほまれちゃんにソロ。 「本気なら」「どんな日も無駄にしない」
5. 泳げないMermaid
えりぽんと向かい合わせになって目を合わせて、 背中合わせで持ち上げられる。
ソロパート、「にび色の空光差せば」。
6. ムキダシで向き合って
ライブで初めて聴いたらしい。
MC 浅倉
ここからはデュオ、トリオ、カルテット。
7. さあ、早速盛り上げていこか〜 浅倉/岡村み/牧野
8. 絶対解ける問題X=♥ 河西/竹内
昔タケちゃんが新人公演でやった曲。
ちゃんと踊りながら歌っている。
声高いね。
9. 愛ってもっと斬新 松永/生田/川名
10. マナーモード 森戸/岸本/岡村ほ/里吉
ほまれちゃんにも当然ソロがある。 「私の」「ポケットの底 本音を隠す場所」「臆病よ Oh Oh Oh」
二人で歌うところも多かったが、ちぃちゃんとが多かった。
11. ナセバナル 松永/清野
きれいに歌うね。
MC 浅倉
ここからは新人のソロ歌唱。
ゆうみちゃんがスタンバイしている。
12. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 河西
最初に息を吸う音がすごく聞こえた。 それだけ緊張しているのだろう。
合格者はこんなに違うのだと見せつけるようだ。 まだハロプロ歌唱にはなっていないけど。
MC 浅倉
25日にスタジオ歌唱動画がアップされます。
ダンスコーナー 森戸/竹内/岸本/里吉/牧野/松永
MC 浅倉/清野
ご当地トーク。
座間に来ることはあまりない。 単独ではなかなかね。
天気は31℃で南西の風。
相武台前から徒歩15分なので、バスじゃなくて歩いては。 そういえばバスが走っていたな。
ざまりんというご当地キャラがいる。 そういえば聴いたことある。 りかこがバックダンサー。 ななみもじゃん。
ひまわり畑が有名。 ひまわりクッキーをもらった。
13. Oh my wish!
衣装が変わった。 ユニットごとの衣装じゃないけど、テイストは同じなのか。
ほまれちゃんにソロパート。 「私の夢」「ずっと逃げてたのも」「そんな簡単な方法選んじゃいけない」
セリフ部分も。
14. Now Now Ningen
15. カラダだけが大人になったんじゃない
「決めつけで見下すと」
後ろを抜けるときにまりあとぶつかりそうになったように見えたが。
16. ガラクタDIAMOND
つばきファクトリー新曲。 ゆうみちゃんのソロから。 何度もタイトルが出てくる。
17. ドンデンガエシ
MC
桃々姫とほまれちゃんが帰ってきた。 ゆうみちゃんはいつも同じ手の振り方だ。 気持ちは14人で。
18. 負けるな わっしょい!
19:18 終演。
余裕があったからよかったけど、 ギリギリなら座間に行った方がよかったかもね。
ケンミンSHOW
追っかけて見ている。
マグロ解体師をアピール。
去年、県芸に行ったときにきしめんを食べたな。
「だがね〜」
「ころ」を知らないとか。
ケータリングできしめんが出る。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
休み。
【アプカミ#242】「SHAKASHAKA#2LOVE カラフルライフ編」ダンスレッスン・「フレフレ・エブリデイ」岡村美波REC・ 「はっきりしようぜ」為永幸音REC MC : 竹内朱莉 秋山眞緒 - YouTube
わかなちゃん、顔がほぼ隠れている。
Music Letters
あんみぃ「みいは〜」
お姉ちゃんに音外していると指摘されていた。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
リハーサルの空き時間に。
頭痛持ちなので。
9/24(金)
Juice=Juice Concert 2021 〜FAMILIA〜
パシフィコの次の日。 行けるか微妙だな。
号泣しました。一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba
NACK5はうえむが代理。
<ハロショ千夜一夜 第七十一夜>〜つばきファクトリー 小野田紗栞〜 トークイベント「小野田紗栞に50の質問」
コピンクの曲、音源を探してもらって。
ディズニー行ったら寒かったという小さいころの思い出。
「いつも可愛い」と書かなければならない。
女ヲタが多い。
もののけ姫が好き。 音楽とか。
おみずとは写真を撮り合っている。
あんみぃはアドバイスをしてくれる。
可愛いの7位はまつげ、2位はさおり全体、1位は顔。
猫カフェが好き。
親がハロプロ好き。
柱で全部は見えなかった会場。 そのためか前に行けたけど。
ゆうみちゃんが、小野田さんは心が許せると言ってきた。 あざとい。
あまり白米を食べない。
新メンバーと5人で話す。
今までメンバーに可愛いと言われたことがなかった。
部屋に大きい鏡が3つある。
妹とお揃いのパジャマ。
結ちゃんから小さい頃の写真をたくさんもらった。
樹々ちゃんの犬の動画をもらう。
発送する写真を選ぶ。
萌え袖。
セットリストが決まった。
<ハロショ千夜一夜 第七十一夜>〜つばきファクトリー 小野田紗栞〜トークイベント「もっともっと知りたくて〜小野田紗栞〜」
休憩時間がない。
今日は8時間睡眠。
ママもパパも生まれてきた時から可愛いと言っていたらしい。
初めて出す写真ばかり。
生まれたての写真。
入浴写真。
誕生日ケーキが大きい。
動画も可愛い。
音楽教室。
3歳で着物屋のチラシのモデルに。
4歳、この頃は髪の毛が地毛で茶色だった。
プリキュアの衣装で踊る。
キッズジャズダンス。
6歳でキッズモデル、ファッションショー。
自分の写っているポスターと撮影。
七五三ファッションショー。
やっと小学校入学。
ピンクのランドセルがどうしてもほしかった。 当時は珍しく、学年で一人。
七五三で新聞に載ったが、カメラ目線。
小3で、ダンススクール、ぷりんせす♪りぼん結成。
リルぷりっが大好きだった。
「We Can☆47」ななみが出てた番組。
陸上部。
超絶美少女。 仕事で撮ったんじゃないのか。
小6でアイドルのオーディションに。
AKBチーム8の静岡代表次点。
卒業式。
中学入学。
紙でオーディションの通知。
鈴木香音にイベントでもうすぐ受けられると言われた。
中1でハロプロ研修生入り。
研修生ケーキ。
父母、メンバーになれるように頑張れ。
ボタン外れている。
きららちゃんとかいた。
中3でつばきファクトリー入り。
高校に入ったらピアノを再開しようと思っていた。
つばきに入ってから写真を撮るのでケータイを持ち始めた。
ハロプロ研修生 3rdアルバム『3-STARS』発売記念〜タワーレコード・ショップ・キャンペーン開催決定!!
タワレコではちゃんと売られるらしい。
つばきファクトリーのキャメリアナイト
小野田・小野。
新曲から、ガラクタDIAMOND。
9/25(土)
「ハロプロビジュアルフォトブック2021 Autumn」掲載号抽選会 - YouTube
ほまれちゃんはVol.9。
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / 河西結心(つばきファクトリー)歌唱動画 - YouTube
これね。
さすがにライブよりちゃんとしている。
9/26(日)
金澤朋子のVivid Midnight
小林・里吉。
2周年なのにいないってことか。
梨沙ちゃんが60って言ってたな。
大宮にお願いして番組ができた。
モーニング娘。'21のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
牧野・森戸・岡村。
煮込みうどんが食べたい。 味噌煮込みうどんも食べるよ。
ポーズがずっと同じ人もいたな。
ちぃちゃんはギャルじゃありません。
「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」
山ア・西田。
いかの塩辛なんてふつうは知らないよな。
うーたんがフォーメーションを考えてくれました。
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
小野。
やれるかやれないか分からない曲もやれた。
アンコール音源は以前の録音。
ちょっとだけワインを飲んだが、おいしいとは思わなかったのね。
Hello!リアル☆スクール
石栗。
コメントゲスト、中山・橋田。
アルバム、歩果ちゃんは7人曲を推す。
Zepp Nambaは床が滑る。
みんな反抗期がない。
9/27(月)
ハロプロ研修生の只今ラジオ勉強中!!
平山・橋田。
テストの点数の話をしたら、華凛ちゃんがすごかった。
ケータイをローマ字で打つ。
リモート、植村。
連立方程式をるりるりが教えてくれた。
歩果ちゃんは自分で可愛いと言うタイプ。
高校生なのに赤ちゃんみたいな顔と言われる。
アンジュルムステーション1422
川村・佐々木・橋迫。
ゆうみちゃんが大量にシャインマスカットを持ってきていた。
マウンテン。 そういうの食べたことないが。
もうほまれちゃんもめいちゃんも15歳終了している。
タケちゃんは漢字を調べて書いている。
口の悪いのばかり送られてくる。
爆夜
松永。
しばらく休んでいます。
ゆめちゃんが折り紙をしていたら、新メンバーが寄ってきた。
かなともが知っていることも全然知らない。
行くぜ!つばきファクトリー #5
まりんちゃんもそれか。
聴いたことある、このアニソン。 うまいな。
ゆうみちゃん、声がきれい。
希空、愛菜ちゃんの曲。
9/28(火)
ハロドリ。
なんこつ、生きてた。
3-STARS
タワレコ秋葉原店に午前中に行ったのだが、すでに売り切れていたようだった。
小野田華凜 です。
フラゲできませんでした。
No.805 Happy Birthday 山ア愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゆめちゃん、17歳。
60TRY部
休み。
大原優乃のゆのふぃーのじかん
休み。
9/29(水)
まだまだ火曜日よん!BEYOOOOONDSクエスト!
江口・西田。
Aも含まれてるじゃん。
きのうやったんだ。
CBCラジオ「モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」
機能的な方がよい。
小学校は歩いて40分。
【ハロ!ステ#395】「続・花鳥風月」チーム風「泳げないMermaid」定点映像!研修生発表会 2021 9月〜STARS〜「ハンコウキ!」ハロー!キッチン 料理が完成! MC: 松永里愛&岡村美波 - YouTube
ダンス苦手なのに月に入れられている。
華凜ちゃんの動きがほまれちゃんに似ている気がする。
We are Juice=Juice
稲場・段原。
ゆめちゃんは変わらない。
でも、雑誌の連載がはじまる。
10期さん 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
肉の日。
9/30(木)
Top Yell Neo
近所では売っていなかった。
土曜日だな。
モーニング娘。’21 15期メンバーWebトーク「Three stations」
岡村。
しつけはみんな自分でやった。
りぶたんは男好き。
Sapphireでわかなちゃんとケロンヌと話すようになった。 鈴ちゃんもいたので。
まだ花鳥風月は始まっていない。
同じブランドばかり買う。
【TOKYO IDOL FESTIVAL 2021】 10/1(金)開催中止のお知らせ
オンラインチケットを買おうと思ったけど、やっぱり中止になった。
【アプカミ#243】「愛されルート A or B?」ダンスレッスン・平井美葉の「メイク講座」・「SHAKASHAKA#2LOVE カラフルライフ編」佐々木REC MC : 新沼希空 一岡伶奈 - YouTube
床傷みそう。
Music Letters
工藤由愛ことタコ。
4枚くらい改善点。
今回はリハーサル時間がたっぷりあった。
寝ているときに写真撮られて気づくはずがない。
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box|AIR-G' FM北海道 80.4
タコ語は語尾に適当にタコをつけるらしい。
最新      用語集   レポ集   レコメン   曲名   CD   検索   ツール   サイトマップ   Top